ガールズちゃんねる

魔性の男ってどんな男よ?

176コメント2016/05/19(木) 15:14

  • 1. 匿名 2016/04/21(木) 10:07:54 

    別れたいのに離れられない、このまま付きあっても幸せになれそうもないのにもう会えなくなる方が辛い。そんな風に思える男っていったいどんな男なんでしょうか。
    一度くらいは味わってみたいですね。

    +193

    -20

  • 2. 匿名 2016/04/21(木) 10:08:24 

    +10

    -78

  • 3. 匿名 2016/04/21(木) 10:08:35 

    ちんこでかい

    +36

    -78

  • 4. 匿名 2016/04/21(木) 10:08:52 

    僕では?

    +6

    -84

  • 5. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:03 

    ワイやな

    +11

    -82

  • 6. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:04 

    甘え上手

    +154

    -11

  • 7. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:15 

    放っておけない人でしょ

    +216

    -8

  • 8. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:16 

    セックスがはちゃめちゃにウマイ

    +339

    -17

  • 9. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:16 

    愛撫が上手い

    +191

    -11

  • 10. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:16 

    後ろに誰か立っている

    +3

    -34

  • 11. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:24 

    ちんちんデカい

    +27

    -43

  • 12. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:48 

    マジな答え

    声が良い

    +447

    -18

  • 13. 匿名 2016/04/21(木) 10:09:55 

    櫻井翔

    +6

    -58

  • 14. 匿名 2016/04/21(木) 10:10:03 

    そんな人いない

    +52

    -19

  • 15. 匿名 2016/04/21(木) 10:10:08 

    口がうまい

    +201

    -3

  • 16. 匿名 2016/04/21(木) 10:10:11 

    色気がある

    +345

    -3

  • 17. 匿名 2016/04/21(木) 10:10:38 

    ぶさいくのくせに女心を手玉にとっている奴
    デブブサメンだけどモテまくってる奴いるわ

    +156

    -17

  • 18. 匿名 2016/04/21(木) 10:10:54 

    アホ可愛い人。または憎めない人
    「可愛い」とか「可愛げがある」のは
    何も女だけの特権ではない!

    +276

    -3

  • 19. 匿名 2016/04/21(木) 10:10:59 

    まめすぎるほどまめ

    +22

    -13

  • 20. 匿名 2016/04/21(木) 10:11:44 

    容姿がいいわけでも、金持ちでもないのに、男気があって、人柄でもててる男。

    +78

    -13

  • 21. 匿名 2016/04/21(木) 10:12:00 

    基本さみしがりやです

    +87

    -5

  • 22. 匿名 2016/04/21(木) 10:12:17 

    会えばすご〜くやさしくて、私だけって言ってくれる
    でも、他の人にも優しいからもっともっとって思わせる人

    +210

    -1

  • 23. 匿名 2016/04/21(木) 10:13:04 

    ものすごく優しい時がある

    +79

    -1

  • 24. 匿名 2016/04/21(木) 10:13:07 

    金持ち。とりあえず色んな人が寄ってくると思うから。

    +22

    -9

  • 25. 匿名 2016/04/21(木) 10:13:19 

    玉木宏

    +19

    -23

  • 26. 匿名 2016/04/21(木) 10:14:43 

    しょぼくれたおっさんで何も出来ない風を装ってるけど、外国人に英語で嫌味言われたら英語で言い返したり、機械の故障を人知れず直してたり女性が困ってたらさりげなく助けたりしてた
    あれはモテる

    +259

    -5

  • 27. 匿名 2016/04/21(木) 10:14:58 

    一緒にいる時間は全力で自分だけを愛してくれる。

    +68

    -3

  • 28. 匿名 2016/04/21(木) 10:15:18 

    こいつならいくらでも甘えられそう、って人を見極めて取り入るのが上手いんじゃない?

    +80

    -1

  • 29. 匿名 2016/04/21(木) 10:16:08 

    玉木宏なんて普通のイケメンじゃん
    そんなんじゃなくてモテなさそうなのになぜモテるのかわからない人でしょ?

    いわゆるクズ男でヒモみたいな男なのに女が放っておかない男

    +77

    -7

  • 30. 匿名 2016/04/21(木) 10:16:23 

    この風貌で3回離婚するほどだから、なんか得体の知れない魅力があるんだと思う

    +389

    -9

  • 31. 匿名 2016/04/21(木) 10:16:32 

    目と目の間隔が少し離れている

    +11

    -20

  • 32. 匿名 2016/04/21(木) 10:17:02 

    さりげなく自分売り込みたい男沸きすぎ

    +16

    -9

  • 33. 匿名 2016/04/21(木) 10:17:22 

    火野正平

    +187

    -2

  • 34. 匿名 2016/04/21(木) 10:17:36 

    誰にでも優しい。

    +37

    -4

  • 35. 匿名 2016/04/21(木) 10:17:58 

    前半からマイナスがすごい 笑

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2016/04/21(木) 10:18:22 

    タマキンω宏
    魔性の男ってどんな男よ?

    +86

    -25

  • 37. 匿名 2016/04/21(木) 10:18:23 

    魔性の男というよりは、本人の意思次第だと思う。
    自分を大事にしてこのままじゃいけないと思えば別れられるはず。
    ふっと冷めた時がその時だよね。

    +14

    -6

  • 38. 匿名 2016/04/21(木) 10:18:32 

    福山雅治のことですね、分かります

    +1

    -43

  • 39. 匿名 2016/04/21(木) 10:19:25 

    女を手玉に取る男

    口が上手い
    容姿はそれほどじゃなくても雰囲気が良い
    女に貢がせるのが上手い

    +132

    -5

  • 40. 匿名 2016/04/21(木) 10:19:32 

    声がセクシー

    +89

    -3

  • 41. 匿名 2016/04/21(木) 10:20:32 

    実はナメック星人な人

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2016/04/21(木) 10:20:48 

    火野正平だろうね
    分かれた相手から悪い話は一切出てないし
    別れ方も上手いんだと思う

    +250

    -3

  • 43. 匿名 2016/04/21(木) 10:21:03 

    こいつでしょ
    芸能人時代から
    芸能人じゃない今でさえモデル相手にヒモできるんだし

    +59

    -50

  • 44. 匿名 2016/04/21(木) 10:21:04 

    DVカッポー

    +12

    -7

  • 45. 匿名 2016/04/21(木) 10:21:21 

    火野正平は昭和の色男で有名。
    顔はブサイクなのに女にもてる。
    放っておけない何かがあるんでしょ。

    +224

    -5

  • 46. 匿名 2016/04/21(木) 10:21:32 

    背も低いし
    金もないし
    ブサイクだし

    視聴者側からみると何がいいの?って思うけど子沢山に再婚したりと女性に不自由してなさそうな所をみると魔性なのかなって思ってしまうwww
    魔性の男ってどんな男よ?

    +66

    -46

  • 47. 匿名 2016/04/21(木) 10:22:40 

    魔性といえばYC
    魔性の男ってどんな男よ?

    +14

    -38

  • 48. 匿名 2016/04/21(木) 10:22:42 

    そんな辛さがセットの恋愛なんて、別に味わいたくはないな。
    普通に恋して、相手からも好かれて、大事にされたいよ。
    それで十分。

    +49

    -3

  • 49. 匿名 2016/04/21(木) 10:23:14 

    この人を一人にさせられないと思う人

    +41

    -3

  • 50. 匿名 2016/04/21(木) 10:25:19 

    魔性の男といえばJJ
    魔性の男ってどんな男よ?

    +6

    -47

  • 51. 匿名 2016/04/21(木) 10:25:26 

    私もビックダディ思い付いたわw
    端から見てればどこがいいのかわからんけど何度も結婚出来るって言うのは、近くにいると惹かれるのかもねw

    +53

    -11

  • 52. 匿名 2016/04/21(木) 10:25:41 

    そこはかとなく漂う色気、品、知性。
    さり気ない心配り。

    +15

    -6

  • 53. 匿名 2016/04/21(木) 10:27:09 

    忘れられないカラダになっている。

    とかじゃなくて?

    +63

    -8

  • 54. 匿名 2016/04/21(木) 10:27:57 

    ようは、自分にハマる女の人さがすのが上手い人なんじゃないの?

    +129

    -1

  • 55. 匿名 2016/04/21(木) 10:28:35 

    私を分かってくれるのはあの人だけくらい
    話を聞くことができる
    普通の人は途中でついアドバイスしちゃう

    +16

    -0

  • 56. 匿名 2016/04/21(木) 10:29:17 

    手越
    魔性の男ってどんな男よ?

    +20

    -30

  • 57. 匿名 2016/04/21(木) 10:29:25 

    +66

    -32

  • 58. 匿名 2016/04/21(木) 10:30:36 

    JUNICHI★ISHIDA
    魔性の男ってどんな男よ?

    +7

    -52

  • 59. 匿名 2016/04/21(木) 10:31:43 

    そんな素晴らしい男会った事ないなぁ。
    魔性の女を本気でいい子だと思って騙される馬鹿男は結構いるけど、 
    ダメンズにひっかかる女のほとんどは駄目男ってて解っててひっかかってるよね。

    漫画だと、あずみに出てくる静音(双子のハーフイケメン鬼畜)みたいな本当はヤバい完璧男、
    会ってみたい。

    +48

    -3

  • 60. 匿名 2016/04/21(木) 10:31:46 

    チビなくせに 生意気な男

    +11

    -13

  • 61. 匿名 2016/04/21(木) 10:31:51 

    マイケル富岡は魔性の男になるのか?

    +0

    -22

  • 62. 匿名 2016/04/21(木) 10:32:06 

    何事にも動じない落ち着いた雰囲気

    +39

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/21(木) 10:34:05 

    こいつ
    魔性の男ってどんな男よ?

    +50

    -51

  • 64. 匿名 2016/04/21(木) 10:36:01 

    >>47
    誰かわかんないけどTシャツダサくない?

    +19

    -3

  • 65. 匿名 2016/04/21(木) 10:36:29 

    ビッグダディ、今まで結婚した女も変なのばかりだからなぁ。ママン→美奈子→デブ。
    魔性の男というのは良い女にも好かれてこそかなと思う

    +95

    -2

  • 66. 匿名 2016/04/21(木) 10:36:50 

    >>30
    ギャンブルもするし、ハチャメチャな六角さんだけど、凄く魅力的な男なことは確かだね

    +15

    -7

  • 67. 匿名 2016/04/21(木) 10:37:10 

    子作りが趣味のミヤネw
    魔性の男ってどんな男よ?

    +3

    -62

  • 68. 匿名 2016/04/21(木) 10:39:12 

    毒を持っていることかな

    +29

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/21(木) 10:41:08 

    一見してまともそうで、学歴・勤務先は並以上
    仕事柄日々激務だろうに、植物を愛でる余裕あり
    一緒にいるだけでフワフワした気持ちになったものだわ…


    でも入会していた大手結婚情報サービス内では、要注意人物だったらしい
    要はタダで女性と関係を持てるからと、入会していた不届き者でした

    +36

    -1

  • 70. 匿名 2016/04/21(木) 10:42:39 

    DV男
    魔性の男ってどんな男よ?

    +71

    -14

  • 71. 匿名 2016/04/21(木) 10:43:51 

    本人自体に人の好き嫌いがない
    笑顔で無駄口をきかないけど話したら話し上手

    +52

    -0

  • 72. 匿名 2016/04/21(木) 10:44:30 

    色気があって、頭もよくて仕事もできる。
    でも、本命の彼女以外も愛せる。
    でも本当は、そんなに誰の事も執着はしてない自由度がたかいひと。

    +121

    -1

  • 73. 匿名 2016/04/21(木) 10:45:38 

    >>12
    なるほど
    今までの男で思い出したくなる男はみんないい声だった。

    +23

    -1

  • 74. 匿名 2016/04/21(木) 10:46:09 

    骨格がきれい

    +18

    -3

  • 75. 匿名 2016/04/21(木) 10:47:43 

    何でもきめつけたりしない柔軟な性格
    来るものは拒まず行くものは追わず

    +31

    -1

  • 76. 匿名 2016/04/21(木) 10:48:17 

    余裕がある人
    「お前じゃなくても別にいいんだけど」みたいな態度取られると追いかけたくなる
    必死にガツガツ食いついてくる男は余裕がなくて魅力がない
    簡単に言うと遊び人で悪い男

    +72

    -1

  • 77. 匿名 2016/04/21(木) 10:48:47 

    SMAPの『Mr.s』って曲の歌詞そのものだと思う!
    歌詞検索サービス 歌ネット
    歌詞検索サービス 歌ネットsp.uta-net.com

    最新ヒット曲から演歌・歌謡曲、懐メロまで、約200,000曲以上の歌詞が検索表示可能!新曲の歌詞を「どこよりも早く」検索表示出来ます。歌詞のフレーズ検索も可能!

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2016/04/21(木) 10:48:52 

    どうでもいいけど若い時の火野正平って濱田岳に似てるね

    +100

    -1

  • 79. 匿名 2016/04/21(木) 10:48:52 

    >>64 いちいちTシャツにまで文句つけないで~。
    魔性の男ってどんな男よ?

    +3

    -8

  • 80. 匿名 2016/04/21(木) 10:50:11 

    ミヤネのムキムキ姿ほど気持ち悪いものはないな。

    +102

    -1

  • 81. 匿名 2016/04/21(木) 10:51:14 

    モテる人

    +11

    -1

  • 82. 匿名 2016/04/21(木) 10:54:30 

    セックスが大好きな上に上手なイケメン。かつストライクゾーンが広い不思議な人がたまにいる。

    +61

    -2

  • 83. 匿名 2016/04/21(木) 10:55:26 

    本人の自覚なしで人間的にも異性としても色気がある

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/21(木) 10:58:52 

    優柔不断な優しい女好きでしょ?
    天性じゃない?めんどくさいやんそんな男
    マメな男だろうな

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2016/04/21(木) 10:59:27 

    火野正平さんはどんな女性にも優しいんだろうなぁって思います。
    ルックスで差別しないというか。

    +86

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/21(木) 11:00:14 

    まさに魔性の男
    魔性の男ってどんな男よ?

    +60

    -25

  • 87. 匿名 2016/04/21(木) 11:00:24 

    自分に構ってくれる相手を見抜くのに長けてる人
    うちの婆さんがそうだった

    +28

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/21(木) 11:01:28 

    こちらから連絡すると無視は絶対しない、他に女がいるのかと詰め寄ってもはぐらかすけど怒らない、女性にやさしい、別れた女性の悪口を言わない、来るもの拒まず去る者追わずな男性がいました。

    嫌いになれないし、なかなか関係を切れなかった。
    こういう男性は一回ハマっちゃうとなかなか抜け出すのが難しいなと思いました。

    +83

    -2

  • 89. 匿名 2016/04/21(木) 11:02:20 

    女たちよ 抱いてやる
    魔性の男ってどんな男よ?

    +3

    -53

  • 90. 匿名 2016/04/21(木) 11:05:31 

    ク○ニが大好きでうまい人だと思うんだ
    真面目な話

    +16

    -18

  • 91. 匿名 2016/04/21(木) 11:05:55 

    自分のことをモテるって言わない

    +68

    -3

  • 92. 匿名 2016/04/21(木) 11:07:24 

    日本代表のお二人

    性依存症という病気らしいですね
    魔性の男ってどんな男よ?

    +53

    -12

  • 93. 匿名 2016/04/21(木) 11:09:22 

    そんな男の相手をする女性がいる、という事実は無視できない

    +23

    -2

  • 94. 匿名 2016/04/21(木) 11:12:45 

    会えば、「私じゃないとダメ」みたいな感じで泣いたりもしてくる。
    未来の話とかしてると本当に幸せだけど、
    なんか色々伴ってない!
    一人になったときほんとに虚しさとかさみしさある

    +25

    -1

  • 95. 匿名 2016/04/21(木) 11:14:33 

    女性のすべてを受け入れて、私のことわかってくれてる!と思わせる
    包容力、頼りがい、色気……全てを備え女性を飽きさせない
    ここに出没してる童貞オッサンの真逆!

    +45

    -1

  • 96. 匿名 2016/04/21(木) 11:18:42 

    おしゃべりな男は色気ナシ

    +41

    -2

  • 97. 匿名 2016/04/21(木) 11:20:04 

    この人は?何回も結婚してる
    魔性の男ってどんな男よ?

    +8

    -46

  • 98. 匿名 2016/04/21(木) 11:23:42 

    ディープキスだけでイカせる男

    +8

    -15

  • 99. 匿名 2016/04/21(木) 11:24:20 

    何度も結婚してる人の画像出てるけど
    やっぱり顔だけじゃないんだとわかる
    顔だけじゃキム兄や六角さんは何度も結婚
    出来る顔ではない

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2016/04/21(木) 11:24:36 

    長塚圭史は、失礼ながらあの顔で
    常盤貴子と結婚し、真木よう子とも付き合ってたってことは
    何かあるんだろうな。
    魔性の男ってどんな男よ?

    +113

    -5

  • 101. 匿名 2016/04/21(木) 11:25:32 

    >>97
    何故だろう
    ちっとも色気を感じない
    それどころかヤバ(以下自粛

    +24

    -1

  • 102. 匿名 2016/04/21(木) 11:26:21 

    私は結婚していて、旦那一筋の控えめタイプですが、親くらいの歳の取引先のおっさんだけにはやたらムラムラする。
    努力家というか、人に要求するよりも自分が社員よりたくさん働くし、社長なのに腰低い。抜けてるとこがあっも素直に謝れる。
    率先して協力したくなる感じ。

    仕事のモチベーション保てるいい口実なので、事は起こさずにニヤニヤしてるだけでいいっす。

    +59

    -5

  • 103. 匿名 2016/04/21(木) 11:27:14 

    呼んだ?昔は女好き 今はHawaii好き(⌒▽⌒)
    魔性の男ってどんな男よ?

    +69

    -1

  • 104. 匿名 2016/04/21(木) 11:29:38 

    サイコパス
    口が上手い、甘え上手とかそういう人多いよね。

    +46

    -0

  • 105. 匿名 2016/04/21(木) 11:42:05 

    エッチの上手い人。
    友達の旦那、低学歴定収入フツメン一回り上のおじさんだけど、物凄くいいらしい。
    友達が不細工とかなら分からなくもないけど、まぁまぁ可愛くてモテるんだよね。なのに。。

    +35

    -3

  • 106. 匿名 2016/04/21(木) 11:44:35 

    乙武さんの写真、普通に可愛い女の人ばかりじゃん! これには驚いた。

    +48

    -3

  • 107. 匿名 2016/04/21(木) 11:46:08 

    魔性というのはその魅力の虜になった相手を駄目な方に引きずり込んじゃう人を指す
    私のイメージは北九州市で起きた殺人事件の犯人の男

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2016/04/21(木) 11:46:38 

    相手の美醜やその他のスペック関係なく優しくするイメージ >魔性の男
    喪女やおばちゃんまでもが惚れちゃうような感じ

    DV芸能人達はちょっと違う気が…

    +50

    -2

  • 109. 匿名 2016/04/21(木) 11:49:40 

    結婚しても好き勝手な人。
    子供いるにも俺は夢があるからと都会にくる奴。

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2016/04/21(木) 12:03:51 

    イケメンではない
    取っつきやすい雰囲気

    +51

    -2

  • 111. 匿名 2016/04/21(木) 12:09:12 

    やっぱり口が上手い人だと思う
    なんだかんだ女性って褒められるの好きだし

    +48

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/21(木) 12:11:01 

    冷静な目で見れば母性や女心をくすぐる事に長けているだけのダメ男だと思う。
    でも別れ方も上手じゃないといつか刺されるだろうね。

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2016/04/21(木) 12:12:30 

    >>45
    火野正平はブサイクかなあ?
    愛嬌と可愛げがあって素敵だと思うけど。

    +92

    -5

  • 114. 匿名 2016/04/21(木) 12:12:38 

    ちんこの形があそこに合いすぎる

    忘れられない

    +7

    -11

  • 115. 匿名 2016/04/21(木) 12:18:33 

    玉置浩二だろ

    +14

    -6

  • 116. 匿名 2016/04/21(木) 12:19:21 

    ひとたらしな男は魔性。秀吉とか

    +20

    -2

  • 117. 匿名 2016/04/21(木) 12:20:42 

    山本耕史

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2016/04/21(木) 12:23:47 

    気になって火野正平氏を検索してしまったwww
    意外にも恋愛は受け身タイプらしい

    +32

    -2

  • 119. 匿名 2016/04/21(木) 12:28:07 

    女性より美しいと言われたジェジュン。
    魔性の男ってどんな男よ?

    +2

    -45

  • 120. 匿名 2016/04/21(木) 12:28:40 

    離婚歴4回
    何かある。
    魔性の男ってどんな男よ?

    +1

    -27

  • 121. 匿名 2016/04/21(木) 12:39:12 

    >>36
    ネコのタマキンかわいすぎる
    モミモミしたい 笑

    +41

    -9

  • 122. 匿名 2016/04/21(木) 12:40:45 

    何気にゲス極の川谷って魔性だと思う。

    あんなに売れっ子で稼いでたベッキーを不倫に本気にさせて、ベッキーとくっ付くのかと思いきや、
    干されたベッキーを切り捨て。

    マジでブサイク男なのに。

    +10

    -22

  • 123. 匿名 2016/04/21(木) 12:42:25 

    俺みたいに車に乗ってる女がじーっと見てくるから
    仕方なく
    名刺渡して落とせる男

    +3

    -20

  • 124. 匿名 2016/04/21(木) 12:46:57 

    性にだらしないというか性に奔放なのがまず前提にないと魔性な人にはならない

    +38

    -1

  • 125. 匿名 2016/04/21(木) 12:52:16 

    ウチの会社に平社員のオッサンいるけど、
    爽やかで要領悪くて、でもなんかなぜか笑顔が素敵です。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2016/04/21(木) 12:53:10 

    ただのクズと魔性の男って何が違うんだろう?
    女性に恨まれるかどうか?

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2016/04/21(木) 13:07:15 

    玉置浩二は?
    5人の美女と結婚して、病んでても不倫してもなんとなく許されてる

    まあ、絶対的な歌の魅力があるからかもしれないけど…

    +56

    -4

  • 128. 匿名 2016/04/21(木) 13:12:16 

    火野正平がすごいトコは若れた女がみんな彼のことを悪く言わないとこ

    +86

    -0

  • 129. 匿名 2016/04/21(木) 13:29:12 

    案外美形はいない

    +21

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/21(木) 13:36:57 

    >>43
    押尾学一度もかっこいいと思ったことないわ
    ヤンキーにしか見えないし

    +23

    -1

  • 131. 匿名 2016/04/21(木) 13:42:50 

    ヤバい薬使って依存症にさせる奴
    たとえばのりピーの旦那

    +2

    -6

  • 132. 匿名 2016/04/21(木) 13:44:13 

    男性性器をボコボコに形成している男

    +1

    -7

  • 133. 匿名 2016/04/21(木) 13:50:40 

    >>128
    あっ誤字書いてた

    別れた◯です

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2016/04/21(木) 13:54:39 


    好み的な大まかな分類はするだろうが、見た目は然程重要じゃない。
    私的には声と匂い。
    この2つが好みだと大抵ハマる。
    香水くさいとか、柔軟剤くさいとかじゃなく、その人の匂いありきの香りが好ましいって中々出会えそうで出会えない。
    声もそう。
    心地よくて離れがたくなる。
    本能にダイレクトに届く魅力だと思う。

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2016/04/21(木) 13:56:44 

    マメで憎めない!そして別れが上手い!

    +23

    -0

  • 136. 匿名 2016/04/21(木) 14:58:30 

    声が良い
    女に優しい
    家事とかゴミ出しとか嫌がらずしてくれてサポートしてくれる

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2016/04/21(木) 14:59:35 

    >>132
    男性器改造してるなんて、そんなヤ○ザみたいな男イヤだ

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2016/04/21(木) 15:02:12 

    火野正平はイケメンとかじゃないけど、なんか色気ある人なの分かる
    魔性の男ってどんな男よ?

    +71

    -4

  • 139. 匿名 2016/04/21(木) 15:22:47 

    若い時の豊川悦司は魔性性があると思う!

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2016/04/21(木) 15:23:45 

    決して神経質ではなくおおらかで自然体でいられる
    痒い所に手が届くような心地よさ

    +22

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/21(木) 15:50:15 

    絶対的な何かがある人
    才能に惚れるって事はあるよね
    だからそれ以外はダメ男なんだけど
    支えてあげたいって思わせる
    男女問わず人たらし

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2016/04/21(木) 15:55:08 

    >>7 >>9 >>12 >>16 で自分本意が最強

    あと>>36ミゴト過ぎてむせた。
    毛糸で作った??

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2016/04/21(木) 16:01:59 

    セックスネタ男は帰って良し

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2016/04/21(木) 16:09:29 

    >>118
    だから寄ってちゃうんでしょーが女の方が
    フェロモン出まくりだろーな

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2016/04/21(木) 16:49:37 

    イケメン
    低い声
    余裕のある雰囲気
    聞き上手
    眩しそうに優しく見つめるエンジェルアイ

    +18

    -3

  • 146. 匿名 2016/04/21(木) 17:42:52 

    ↓こんなメール送って来て、何人にもちょっかい出しながら風俗行ってた男。因に結婚したかったと思わせぶりにしつつ、別な女にちょっかい出して、私が着信拒否したら、その女と結婚してた。超軽い。
    因に勤務先の人に層化女紹介してもらったらしい。で、終わりかけに、乗り換えられるか様子見に連絡して来た。

    でもこいつはハンサムな方だったから、交際相手が結構居て、女子高生堕胎させてた過去もある。恥もかかされて、助けられた分を差し引いても嫌いな男です。現在無関係です。関わりたくないです。
    コイツをダシに嫌がらせもされて気分悪いです。



    キープなんかじゃ、決して無い!

    今の彼女は、付き合ってから知ったんだけど創価学会だったんだよ…
    他にもホストと付き合ってるとかいろいろあって別れたいんだ。
    だから、彼女とは絶対結婚できない。

    俺は結婚するなら*****だって、ずっと思ってた。
    だからなかなか言えなくて…

    遠回りになっても、君と結婚したかった…

    +0

    -6

  • 147. 匿名 2016/04/21(木) 17:44:19 

    文章キモいじゃん適当だし
    こんなのにひっかかるなんて相当レベル低いんだろうな

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2016/04/21(木) 17:44:56 

    メール本文の画像出してもいいくらいだよ。
    マジ嫌い。
    付き合ってくださいもない。エッチがしたいとか誤摩化せる様に性欲満たそうとしてたし。
    ただ、誑し男がどんな行動をするか、よくわかったよ。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2016/04/21(木) 17:45:21 

    火野さんは声がいいよ
    話し方も穏やかでさ

    +39

    -1

  • 150. 匿名 2016/04/21(木) 17:47:29  ID:mAhlMNlYQs 

    二人知ってる~。一人は幼なじみなんだけど、不細工で、ダメ男。でもわりとちゃんとした女の人がなぜかいつもハマってる。謎。もう一人もダメ男なんだけど、三人の女で取り合ってた。その男は話が上手くて口を開くと爆笑させる男らしい。

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2016/04/21(木) 18:10:43 

    匂いは分かるなぁ。
    あくまで私はだけど、ちょっと野暮ったい朴念仁タイプに弱いです。
    たまに色気垣間見せたりすると引力やばい。

    人の根っこ部分?本質?匂い?どうにもならない部分に魅力見出だすとあかん。

    大学の先輩が無口で無愛想で地味ガリノッポなのに妙にモテて、ある意味魔性か貴様と2年くらい片思いしてました(笑)
    良いところなんて手と首筋と匂いくらいなのに、2年も悶々片思い(笑)
    私キモすぎる。

    +21

    -0

  • 152. 匿名 2016/04/21(木) 18:21:36 

    ほんとキモイ
    こんなところに 笑 付きで書くところが更にキモイ

    +6

    -9

  • 153. 匿名 2016/04/21(木) 18:51:28 

    人たらし的な魅力がある人

    +22

    -0

  • 154. 匿名 2016/04/21(木) 18:55:58 

    人懐っこい笑顔の持ち主。

    +31

    -0

  • 155. 匿名 2016/04/21(木) 18:56:52 

    強さと弱さを合わせ持っていて、
    それを隠さない人。

    +18

    -1

  • 156. 匿名 2016/04/21(木) 20:03:45 

    マジレスすると、綾野剛みたいなタイプ。あと、星野源とか。絶対このふたりは魔性。

    +10

    -15

  • 157. 匿名 2016/04/21(木) 20:06:52 

    お姉さんいる人。なんか上手い。会話も、いなし方も。俺様なんだけど、絶妙なタイミングで甘い事言ってくれたり、愛情表現してくれる。一年に二回くらいなんだけど…
    身近に女性がいてたせいか、こっちのヒスにも慣れてて、ちょっとした喧嘩では動じなくて、全然折れてくれない。浅はかな駆け引きなんて通用しなくて結局追っかけてしまう。
    うちの旦那です。めっちゃ省エネな愛情表現にやられ続けて、色々苦労も多かったのに結婚20周年に突入だー。普通に頭良くて話が面白いってのは大前提で。男前ではないけど、好感度の高い外見してる。私にとっては魔性の男の人です。

    +5

    -6

  • 158. 匿名 2016/04/21(木) 20:32:08 

    「男は視覚、女は聴覚」と言うもんね。声がいい人はモテると思う。>>30六角さんも声はいいよね。

    +32

    -1

  • 159. 匿名 2016/04/21(木) 21:12:02 

    確かに 

    女は耳で恋をする

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2016/04/21(木) 21:39:08 

    吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューも
    吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューもgirlschannel.net

    吉田羊と交際報道の中島裕翔、女性スタッフにチューも 吉田が年下OKというだけなら一方的な話だが、中島も実は年上が好み。条件がぴったり合ったことで、2人は急接近した。「以前のドラマの打ち上げでも、彼はアラサーやアラフォー女性の隣に座って、楽しそうに飲ん...

    +1

    -4

  • 161. 匿名 2016/04/21(木) 21:54:43 

    知り合いの男
    全然イケメンじゃないし、口下手
    なのに女切らさない
    女が夢中になる
    私も最初ないわって思って放置した

    でも出会った女性には必ず連絡して、本気にさせるのが上手いというか自然
    決して甘い言葉を囁くとかじゃないんだけど
    あとなんか男として色気があるというか
    寝てみてわかる
    アソコも立派w

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2016/04/21(木) 22:37:47 

    神木隆之介君
    魔性の男に育ってほしい。
    (おばさんの祈り)

    +5

    -5

  • 163. 匿名 2016/04/21(木) 23:02:13 

    若い時は火野正平がプレイボーイなのが全然理解できなかった
    オバサンになった今はとてもよくわかる 
    自転車旅を時々見てるけど、気さくで、えらぶらず、相変わらず美人にとびきり愛想よくて、笑顔と声よい

    +19

    -1

  • 164. 匿名 2016/04/21(木) 23:04:53 

    自分も火野正平に一票。次々スキャンダルになっていた頃は
    子供だったからよく解らなかったけど、今、昔の映像観たり、現在の火野さんのトーク観ると
    凄くモテたのが何か解る!妻子いる身で(30年以上未入籍だが)叩かれただろうし
    最低なダメ男だったかもしれないけどね。

    自分から振った事は一度も無いと言っていた。(女性から別れを言わせるのが上手かったのかも。)
    声が凄くセクシーで愛嬌がある。
    梅宮辰夫が言っていたが、老若男女に優しいから
    掃除のおばちゃんやお婆さんにも褒めるし、男からも憎まれず、
    ダメな男だと解っていても女の方から、正平ちゃ~んと寄って行ってたらしい。

    +26

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/21(木) 23:32:40 

    安野モヨ子の「花とミツバチ」って漫画に出てくるショボい中年なんだけど、何故か女を夢中にさせてしまうオッサンと松井秀喜に似た不細工だけど、自信家の山田を思い出した。

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2016/04/21(木) 23:44:57 

    一緒にいるのにさみしいというかせつない気持ちにさせる人は中々離れられない。
    あと笑顔がずるい人

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/22(金) 00:35:15 

    >>166
    だね。良くない言い方だけど金持ちボンボンじゃなくてちょっと幼少期に不幸があったタイプというか。火野正平もそんなイメージ。

    +10

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/22(金) 02:26:20 

    >>166
    確かに!
    さみしい、せつない気持ちにさせる人
    心がザワザワして引きつけられますね
    目が離せないというか吸引力がすごい

    健全で健康的な気持ちになる人は
    結婚生活には最高!
    だけど、恋心はあまり感じないかも…。

    +12

    -0

  • 169. 匿名 2016/04/22(金) 02:50:05 

    口でなんにも言わなくても目でこっちが勘違いしちゃうんだよね。魔性ってそういうことだよね。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2016/04/22(金) 03:28:55 

    >>127
    そういえば火野正平が玉置さんには負けるよと言っていたね。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2016/04/22(金) 04:40:41 

    火野正平

    別れた女優さんの話を聞いたことあるけど、積極的ではないけど完全に受け身ってわけでもないらしい。
    つらい、別れようって思っていると部屋の窓にコツン、コツンと石があたる。
    覗くと火野正平がいて、よっ!顔が見れて良かった、って帰ろうとする。

    計算なく、ただ一目会いたい。顔見れたから帰る。
    そういうところがステキだったって。

    +19

    -0

  • 172. 匿名 2016/04/22(金) 07:10:41 

    永野

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/22(金) 07:11:12 

    新垣さん

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2016/04/22(金) 15:37:09 

    >>171
    「男じゃなく男の子っぽくいたい」ってやっぱ半分は知能犯だったんじゃないかなと思ったね。
    小賢しいけど才能だから仕方ない。

    +2

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/23(土) 07:25:35 

    なんか火野正平の話し出てるので、書くけど、朝の旅番組NHKに出てるけど、あの朝のおはようございま~す。っていうテンションの低い声聞くとやる気失う。

    +0

    -3

  • 176. 匿名 2016/05/19(木) 15:14:05 

    低音ボイス

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード