ガールズちゃんねる

木村拓哉、“奥の手”はドラマ「HERO」続編?

81コメント2013/12/07(土) 13:37

  • 1. 匿名 2013/12/05(木) 16:17:20 


    キムタク“奥の手”は「HERO続編」? (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
    キムタク“奥の手”は「HERO続編」? (東スポWeb) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    なりふりかまわぬキムタクが“奥の手”を使う!? 相変わらず主演ドラマ「安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~」(TBS系)が低空飛行で、1日放送分も10・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、もはや1桁目前に追い込まれた木村拓哉(41)。「平成の視聴率男」の称号も風前のともしびと言わざるを得ない。

    +10

    -15

  • 2. 匿名 2013/12/05(木) 16:18:43 

    まじで懲りないな。

    +71

    -5

  • 3. 匿名 2013/12/05(木) 16:18:58 

    ☓ キムタクの奥の手
    ○ フジテレビの奥の手

    +147

    -7

  • 4. 匿名 2013/12/05(木) 16:19:29 

    過去のドラマに頼ってる時点でダメ

    +104

    -3

  • 5. 匿名 2013/12/05(木) 16:20:12 

    もう無理でしょ

    +65

    -3

  • 6. 匿名 2013/12/05(木) 16:20:22 

    視聴率狙ってるなら再放送が一番いいよ

    +86

    -0

  • 7. 匿名 2013/12/05(木) 16:20:54 

    ›なりふりかまわぬキムタクが“奥の手”を使う!?

    まるでキムタクが悪あがきしてるみたいだ

    +97

    -3

  • 8. 匿名 2013/12/05(木) 16:21:00 

    もう完結って形にしときながら伸ばすのやめようよ、海猿もそうだったけどさ。
    どう見ても前やったのが最高の終わりかたじゃない?

    +57

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/05(木) 16:21:30 

    えええええあの終わり方でいいと思う

    +29

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/05(木) 16:21:40 

    キムタクの演技に飽きた

    +58

    -15

  • 11. 匿名 2013/12/05(木) 16:21:43 

    メインじゃなくてお父さん役やってほしい

    +62

    -6

  • 12. 匿名 2013/12/05(木) 16:21:43 

    キムタク巻き添えでワロタ

    +41

    -2

  • 13. 匿名 2013/12/05(木) 16:22:33 

    フジはね、頭が悪いんだよ
    今さら『ショムニ』まで!? 続編だらけのフジドラマに「必死すぎ」の声
    今さら『ショムニ』まで!? 続編だらけのフジドラマに「必死すぎ」の声girlschannel.net

    今さら『ショムニ』まで!? 続編だらけのフジドラマに「必死すぎ」の声 今さら『ショムニ』まで!? 続編だらけのフジドラマに「必死すぎ」の声|サイゾーウーマン「この春、ドラマでウナギノボーリ!」とテレビCMで宣言するように、今春からフジテレビは連続ドラマ...


    +94

    -0

  • 14. 匿名 2013/12/05(木) 16:23:30 

    キムタク起用すればヒットするって思ってるよね・・・
    だから脚本もその他の役者も適当になるんだよ。馬鹿の一つ覚え。

    +62

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/05(木) 16:24:11 

    HERO好きだったなー(^^♪

    +54

    -12

  • 16. 匿名 2013/12/05(木) 16:24:17 

    フジは昔の栄光にすがりつきたがる癖があるねw

    +46

    -1

  • 17. 匿名 2013/12/05(木) 16:24:20 

    キムタクにもう良い男役で主演は厳しいけど、脇役に徹するほど演技力がなぁ・・
    どうやってシフトすればいいのかわかんないね、もう嫌でも主演しかできないのかな

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2013/12/05(木) 16:25:37 

    やっぱそうきちゃうか。フジテレビは、ホントに…。
    過去のドラマみんな台無しにしちゃうな。

    +22

    -0

  • 19. 匿名 2013/12/05(木) 16:25:43 

    そもそもSMAPって歌手でしょ?ドラマに必ず出なきゃいけない訳じゃないし
    役者じゃないんだから、無理に出演させなくていいんだよ。

    +27

    -6

  • 20. 匿名 2013/12/05(木) 16:26:05 

    悪いけど、もうあのドラマの誰も続きやりたくないでしょ。
    みんな忙しくなってしまったし脇役だし。

    +20

    -0

  • 21. 匿名 2013/12/05(木) 16:26:14 

    名作を汚さないで(;_;)

    +58

    -5

  • 22. 匿名 2013/12/05(木) 16:26:29 

    今のドラマでさえギリギリ2桁…

    フジのドラマで続編って

    微妙だな…

    +25

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/05(木) 16:27:22 

    失敗を怖がりすぎてて年々おかしくなってるよね

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2013/12/05(木) 16:28:03 

    ジャニーズにこだわらないで
    お話にこだわって欲しいんだけど・・・
    無名の人でも演技が上手ければ見るんだし、いつになったら分かってくれるんだフジは・・

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2013/12/05(木) 16:28:45 

    マジでやめてほしいo((>o<))o

    +12

    -1

  • 26. 匿名 2013/12/05(木) 16:28:50 

    キムタク好きだけど、イケメン役はもう厳しい。
    見ているこっちもつらくなる。
    正直 事務所は往生際が悪いと思う

    +32

    -3

  • 27. 匿名 2013/12/05(木) 16:29:17 

    嵐のほうが人気だしせめてこっち使えば?

    +47

    -49

  • 28. 匿名 2013/12/05(木) 16:30:20 

    HEROはあの終わり方で満足だよ!へたにごちゃごちゃやらないで欲しい!
    この間のショムニみたいにガッカリした気分になりたくない!

    +48

    -1

  • 29. 匿名 2013/12/05(木) 16:30:31 

    オワコン

    +20

    -3

  • 30. 匿名 2013/12/05(木) 16:30:50 

    ジャニタレドラマ

    もう飽きました。

    TBS見習って演技力ある俳優集めてドラマ作ってみたらどうですか!?

    +40

    -3

  • 31. 匿名 2013/12/05(木) 16:33:10 

    開きなおって韓ドラ延々と流せばいいじゃんw

    んで惨敗して初心に戻ればいい。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2013/12/05(木) 16:34:22 

    金稼ぎに必死

    +13

    -1

  • 33. 匿名 2013/12/05(木) 16:34:37 

    ジャニーズは脇役として使えばいいのに、、

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2013/12/05(木) 16:35:51 

    ショムニの二の舞になりそうなドラマの話題で盛り上がってるスレがあると聞いて来ました。

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2013/12/05(木) 16:36:00 

    アニメを実写化~昔のドラマをリメイク~続編~
    そんなのばっかり( ̄ロ ̄lll)

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2013/12/05(木) 16:36:41 

    キムタクの演技はどれも同じで飽きる

    +63

    -13

  • 37. 匿名 2013/12/05(木) 16:37:45 

    27

    モメサだかなんだか知らないけれど、荒らしはやめましょうね。
    ここに嵐とか書かなくていいから。
    ただでさえsmapと嵐で揉めさせるのがやたら多くて、同じ手法でうんざりです。

    +16

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/05(木) 16:40:44 

    キムタクも視聴率とれなかったくらいで
    こんなこといわれて可哀想な気もする。
    テレビ局が頼りすぎなだけ。

    +31

    -6

  • 39. 匿名 2013/12/05(木) 16:43:18 

    フジテレビと飯島の悪あがきの間違いでしょ。

    +22

    -1

  • 40. 匿名 2013/12/05(木) 16:45:05 

    好きだった昔のドラマが改悪されてボロボロになるのは嫌だな。

    もう改悪や使い回ししかできないフジにはウンザリ。
    そんなんだからテレ朝にバラエティからドラマから何から何まで抜かれるんだよバーカ!

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2013/12/05(木) 16:46:19 

    36
    分かる
    いつも「チョ、マテヨ!」って言ってる気がする(*_*)

    +39

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/05(木) 16:46:36 

    私は観てしまうと思います。

    +7

    -10

  • 43. 匿名 2013/12/05(木) 16:46:54 

    この人には、ちょっ待てよ!を言わせとけばok

    +26

    -7

  • 44. 匿名 2013/12/05(木) 16:49:58 

    どうしてもキムタク主演のドラマならロンバケの再放送がいいな。
    続編じゃなくて再放送!

    +17

    -4

  • 45. 匿名 2013/12/05(木) 17:04:47 

    続編は無理だろ

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2013/12/05(木) 17:09:01 

    40過ぎているんでしょ。
    唐沢寿明が白い巨塔の財前教授役やったのが40歳だったはず。
    キムタクは実年齢と実力に無理が生じて、
    存在自体が訳わからない状態になってる。

    +57

    -1

  • 47. 匿名 2013/12/05(木) 17:09:32 


    無理に続編は作らなくていい
    続編作るくらいなら、再放送してほしい

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2013/12/05(木) 17:09:47 

    今、関西では「白い巨塔」の再放送してる。
    やっぱしっかりしたストーリーと役者のドラマは、何度観ても面白い。
    唐沢も石坂浩二もうまい!
    西田敏行はまさに怪演
    今日の若村真由美と黒木瞳の初対決とか見ごたえ充分(*≧∀≦*)

    ジャニーズとかのシャバいドラマなんか観たくなくなるわ

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2013/12/05(木) 17:32:33 

    児玉さんがいないよ(´;ω;`)

    +24

    -1

  • 50. 匿名 2013/12/05(木) 17:50:02 

    HEROの時のキムタクはもういないんだよ。

    +18

    -1

  • 51. 匿名 2013/12/05(木) 17:59:06 

    HEROは脚本がメチャクチャ良かった!
    脇役も上手な俳優さんばかりで見応えがあったし大好きなドラマなので、続編をやるなら同じキャストでぜひ見たいです。児玉さんはいないですが…(涙)

    ショムニみたいにキムタク以外のキャストを替えての続編だったら大コケすると思います。
    松たか子や阿部寛、八嶋さんや小日向さんも忙しそうだから、映画じゃないと揃わなそうですが(>_<)

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/12/05(木) 18:00:20 

    反対に嵐でも視聴率無理やん。演技は下手かもしれないけど、キムタクはやっぱりキムタクでいてほしい。お父さん役はいいかもしれないですね。

    +3

    -5

  • 53. 匿名 2013/12/05(木) 18:06:32 

    キムタクだったら『Mr.ブレイン』の続編をやって欲しいです!
    最終回の終わり方が海老蔵さんと決着ついていなかったので、続編絶対あるなと思っていたのですが、海老蔵さんも舞台忙しそうですし、スケジュールが合わないのかもしれないですね。
    綾瀬はるかの大河が終わったら続編やって欲しいです。

    +11

    -4

  • 54. 匿名 2013/12/05(木) 18:07:57 

    このオファーは木村くんに断ってもらいたい!!作品を大事に思ってるなら断って!!

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2013/12/05(木) 18:09:21 

    安堂ロイドは脚本が悪過ぎだと思う。
    キムタクのせいではない。

    逆に堺雅人は脚本の選び方が上手だと思います。
    半沢直樹、リーガルハイ、ジョーカー等全部面白い。

    +18

    -4

  • 56. 匿名 2013/12/05(木) 18:34:31 

    安藤ロイド・・・脚本にSPEC脚本家の西荻、演出にSPの波多野、設定にエヴァの庵野


    ・・・どうしてこうなった?

    +11

    -0

  • 57. 匿名 2013/12/05(木) 18:35:35 

    堺雅人は演技もうまいよ。脚本選び上手いのは長瀬やろ

    +18

    -3

  • 58. 匿名 2013/12/05(木) 19:17:31 

    最初はロイドつまんなかったけど今いい感じだけどなぁ。視聴率上がらないのね。

    +5

    -4

  • 59. 匿名 2013/12/05(木) 19:29:22 

    今のフジは過去の名作をだめにしてしまうから触らないでほしい。
    リーガルハイでさえ、たった2年前のドラマなのに劣化させてるし(PД`q。)

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2013/12/05(木) 19:35:37 

    どんだけフジの為に本書く人いないんだよ…

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/05(木) 19:38:36 

    56 みんなが我を通した結果。あれもこれも詰め込んでパンクした感じ。
    譲りあったらもうちょっといいのできたんじゃない?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/05(木) 20:58:25 

    でもHEROって、確か映画やった時にまだ続きがある終わり方だったよね?
    タモさん出てきたり、色々謎が残ってた様な気が・・

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2013/12/05(木) 21:06:41 

    安堂ロイド何となく見続けて来たけど結構面白くなってきたよ。
    アンドロイド役も回を追うごとにうまくなってきた気がするけどな。

    +6

    -4

  • 64. 匿名 2013/12/05(木) 21:14:31 

    よく言われてるけど、どのドラマみても同じような演技。
    その話の主人公ってゆうか、ほんとただのキムタクにしかみえない。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/05(木) 21:19:35 

    映画も無駄にスケールだけでかくしただけだしなぁ。あれ、韓国行く必要あった?出てきたの証拠の車だけでしょ?あの時からフジの韓国ステマって始まってたのかなぁって思うわ…。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2013/12/05(木) 21:28:53 

    …もぅ いいょ(ヾノ・ω・`)

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2013/12/05(木) 21:44:15 

    「エンジン」の続編なら?

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2013/12/05(木) 22:30:33 

    松崎しげる化だもの・・・(´・ω・`)

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2013/12/05(木) 23:09:22 

    なんだかんだで注目度は日本で一番ある俳優の一人だよね。
    その注目も、過去の人気の惰性が残ってるだけかもしれないけど。

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2013/12/06(金) 00:42:53 

    どうして人気ドラマの続編しか思い付かないんだろう??
    同じくらい面白いドラマ作ろうと思えば出来ないことないだろうに。
    なんで楽しようとするかね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2013/12/06(金) 08:13:42 

    キムタクに、キムタクを卒業させてあげたらいいのに・・・
    あすなろ白書はキムタク演技じゃなかったから、普通の演技できるんだよね?

    キムタク自信が意識を変えないとダメかな。
    スマスマ以外のバラエティーに出てるのみると、やっぱりキムタクを演じすぎてるのか、場の流れが悪くなって空気が痛いというか、見てられなくなる。

    キムタクな台本はオファーは受けない とか、キムタク側が変わらないとダメなんじゃないのかね。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2013/12/06(金) 09:20:45 

    いっそのこと、キムタクブランド捨てて、ダメ男の純愛ストーリーならウケるかも。おばさまが大好きな韓流ドラマのように、貧乏が金持ちと恋に落ちる的な物語。かっこいい役ばかりだから、飽きがきたんだよ。

    +3

    -1

  • 73. 匿名 2013/12/06(金) 10:48:42 

    もうとっくに大人の男を演じるべき歳なのに、
    型破りで少年の心を持ったオレ様カッケー的な役ばかりなのが痛い

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2013/12/06(金) 10:52:31 

    フジテレビって馬鹿しかいないの?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2013/12/06(金) 10:54:19 

    続編・・?
    大コケが目に見えてる、さすがウジテレビ、最高!

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2013/12/06(金) 12:21:07 

    71さん

    同感!
    いつからあんなふうになったんだろ?
    普通に喋ればいいのを、一生懸命自分のボキャブラリーの中で一番賢そうな言葉を選んで回りくどくなって、逆に頭悪そうに見える。
    吾郎さんみたいに、脇でキラリと光る役は出来ないよね、勿体無い。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2013/12/06(金) 13:51:36 

    もうどんな話だったかも忘れたよ。
    レザー風?のダウンジャケット着てるのしか覚えてない。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/12/06(金) 13:56:08 

    キムタク大嫌い
    頭悪いくせに偉そうで

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2013/12/06(金) 14:04:23 

    キムタクは完全にシフトチェンジ
    しそこなったよね。
    竹之内豊とか藤木直人みたいに
    上司役とか渋い役にも徐々に
    うつっていかないと
    実年齢と役のギャップがどんどん
    広がっていくと思う。

    私は単純にキムタクの悪役とか脇役みたいけど。
    もう視聴者はキムタクがひたすらかっこいい
    ドラマをみたいわけではないことに
    フジテレビもいい加減気付いてほしい!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/07(土) 12:30:00 

    韓国が何度リメイクの要望をしてきても、「久利生公平は木村拓哉以外考えられない」と断って来たフジテレビを信じる…w
    キムタクは続編嫌いで有名。HEROに関してはスペシャルドラマとか映画版もやったけどね。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2013/12/07(土) 13:37:03 

    ロングバケーション、空から降る一億の星面白かったな〜

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード