ガールズちゃんねる

SMAP木村拓哉、あまりのファッションセンスに後輩メンバーから苦言も

90コメント2013/10/22(火) 21:01

  • 1. 匿名 2013/10/19(土) 23:17:41 

    キムタクのファッションセンスについて行けない後輩メンバー - ライブドアニュース
    キムタクのファッションセンスについて行けない後輩メンバー - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「キムタクのかけているメガネが売れている」と話題になり、ファッションリーダーとしての存在感を改めて見せ付けた。『安堂ロイド~A.I.knows LOVE?~』(TBS)で主演の木村がドラマでかけているメガネが放送開始前からバカ売れし、役名の付いた沫嶋黎士モデルとなるものまで販売されたというのだ。過去にはベストジーニスト賞を5年連続受賞するなど、ファッションリーダーとして名をはせていたが、メガネの在庫をいっそうさせてしまうあたり、「さすがキムタク」というところだろう。


    >何を付けても何を着ても似合ってしまうというところかもしれないが、木村のファッションセンスは後輩にかなりウケが悪いんだとか。あるテレビ局関係者は「木村君の私服のセンスは、かなりイマイチなんだそうです。言われてみればそうかもしれないなとは思いましたけどね」という。

    +25

    -16

  • 2. 匿名 2013/10/19(土) 23:19:04 

    スタイリストがいないとダメなんだねw

    +127

    -20

  • 3. 匿名 2013/10/19(土) 23:19:32 

    顔はいいんだから普通に服選んでたら大体何でも似合いそうなのに。

    +294

    -18

  • 4. 匿名 2013/10/19(土) 23:19:48 

    妬み?

    +142

    -26

  • 5. 匿名 2013/10/19(土) 23:20:01 

    背が低いからじゃない…?

    +188

    -37

  • 6. 匿名 2013/10/19(土) 23:20:30 

    イケメンだと許されるんだよ…

    +58

    -28

  • 7. 匿名 2013/10/19(土) 23:20:40 

    >後輩メンバーも『あれ富士山っすよね。昔、ファッションリーダーだったのに…』と愕然としてました

    これ↓かな?

    +462

    -15

  • 8. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:15 

    キムタクってファッションリーダーなの?(´・ω・`)

    +206

    -19

  • 9. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:15 

    もうキムタク叩きはお腹いっぱい

    +201

    -25

  • 10. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:34 

    後輩からも言われるってよっぽどだよね(笑)

    +97

    -31

  • 11. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:54 

    キムタクの脚は華奢すぎてかっこいいと思えない。

    +30

    -50

  • 12. 匿名 2013/10/19(土) 23:21:59 

    ヒドいのは中居くんだと思ってた!w

    +239

    -15

  • 13. 匿名 2013/10/19(土) 23:22:27 

    服も女も見る目がn…イヤ何でもないです(;´Д`)

    +204

    -20

  • 14. 匿名 2013/10/19(土) 23:22:53 

    ファッションリーダー=木村拓哉ではない

    +115

    -12

  • 15. 匿名 2013/10/19(土) 23:23:07 

    紅白リハーサルのときの私服ってこれ?
    私服だとしたらかなりひどいw

    +353

    -20

  • 16. 匿名 2013/10/19(土) 23:23:49 

    一番ヤバいのは中居だと思う。

    +365

    -54

  • 17. 匿名 2013/10/19(土) 23:24:02 

    ファッションリーダー?

    +65

    -6

  • 18. 匿名 2013/10/19(土) 23:24:06 

    7の写真
    亀梨くんも何かフェミニンな感じ???

    +133

    -7

  • 19. 匿名 2013/10/19(土) 23:24:38 

    7
    ワロタwww
    なんでそのスーツを選んだのか小一時間問い詰めたいw

    +230

    -10

  • 20. 匿名 2013/10/19(土) 23:25:10 

    カッコよく着こなせてもカッコいい服を選ぶことはできないんだね

    +42

    -9

  • 21. 匿名 2013/10/19(土) 23:25:45 

    路線変更❗(笑)
    しかし、どーしたその格好(゜ロ゜;ノ)ノ

    +26

    -5

  • 22. 匿名 2013/10/19(土) 23:26:27 

    キムタク短足だからww

    +139

    -19

  • 23. 匿名 2013/10/19(土) 23:26:40 

    イケメンなんだから普通に服着てればかっこよく見えるだろうに…
    なぜ敢えておかしな服を選ぶんだ?笑

    +59

    -8

  • 24. 匿名 2013/10/19(土) 23:27:30 

    ジャニーズってセンスない人多いんじゃない?

    +402

    -25

  • 25. 匿名 2013/10/19(土) 23:28:21 

    15
    中居君の音程が…
    よりもキムタクのファッションのが気になって、
    キムタクのファッションが…
    よりも『黒ずくめの美輪明…』のが気になったw

    キムタクってなんかの雑誌にパパラッチされたのみると普通だったような?
    TV係っちゃうと俺は人と違うぜパワーでも出るのかもね。

    +112

    -4

  • 26. 匿名 2013/10/19(土) 23:28:53 

    >ファッションリーダーとしての存在感を改めて見せ付けた。

    えーっとそもそもファッションリーダーとしてそんなに有名だっけ?(;´・ω・)

    +62

    -7

  • 27. 匿名 2013/10/19(土) 23:29:39 

    背が低いから何着てもパットしない、、

    +45

    -13

  • 28. 匿名 2013/10/19(土) 23:29:55 

    てゆーか短足だよね

    +89

    -14

  • 29. 匿名 2013/10/19(土) 23:31:10 

    うん、短足でしかも顔がデカいw

    +137

    -19

  • 30. 匿名 2013/10/19(土) 23:31:58 

    ダサい…、ないわ~

    +31

    -14

  • 31. 匿名 2013/10/19(土) 23:32:08 

    後輩生意気すぎるだろw
    キスマイとかだとしたら尚更。

    +37

    -29

  • 32. 匿名 2013/10/19(土) 23:33:04 

    自意識過剰だから人と違うもの選ぶ俺カッケーとか思っちゃうんだろうね

    +76

    -12

  • 33. 匿名 2013/10/19(土) 23:34:11 



    これも私服だと思うけどごくごく普通。
    悪くないけどおしゃれではないよね。

    +380

    -19

  • 34. 匿名 2013/10/19(土) 23:34:27 

    俺、皆とは一味違うぜ感がやり過ぎで痛々しい。

    +91

    -16

  • 35. 匿名 2013/10/19(土) 23:35:50 

    ジャニーズだからお洒落なんてイメージないw
    モデルじゃないし背もあまりないからお洒落を求めてない

    +61

    -7

  • 36. 匿名 2013/10/19(土) 23:39:13 

    お金あるんだから、もっとお洒落したらいいのに…
    全部が高いんだろうけど、安く見える。

    誰かがダサいと言っても、プライド高くて本人が気に入ったものでないと着なさそうだね。

    +57

    -11

  • 37. 匿名 2013/10/19(土) 23:43:01 

    なんせ、

    選んだ女があれだもんな

    +289

    -16

  • 38. 匿名 2013/10/19(土) 23:45:53 

    短足とか、顔でかいとかいうけど実際にあったらそうでもなかったよ。
    あまりの堀の深い顔立ちに驚愕!

    +42

    -24

  • 39. 匿名 2013/10/19(土) 23:47:11 

    キムタクの妬みトピばっかりー
    でも、批判される割には話題になるから人気なんだね。20年現役ってスゴすぎ。。。

    +137

    -27

  • 40. 匿名 2013/10/19(土) 23:50:04 

    元々アメカジのイメージだけど、昔と年取った今でも同じだから古臭く見える。

    +59

    -7

  • 41. 匿名 2013/10/19(土) 23:54:04 

    知っていた。

    +22

    -9

  • 42. 匿名 2013/10/20(日) 00:03:52 

    33の写真すごいですね。レアショット。

    別にファンではないのですがパパには見えない。普通にかっこいいな。

    +173

    -13

  • 43. 匿名 2013/10/20(日) 00:05:04 

    >>33

    いや、全然普通じゃありません!
    めっちゃダサいですww
    トップスにワッペンたくさん………
    ダサすぎますww

    +39

    -89

  • 44. 匿名 2013/10/20(日) 00:15:26 

    こういうニュースが出ると、おじさん達が「なんだキムタクもダサいのか」
    と好意を抱くんだろうなあ

    +45

    -11

  • 45. 匿名 2013/10/20(日) 00:15:39 

    普段テレビに私服で出ないからいーじゃん
    私服がお洒落な不細工よりダサいイケメンの方が私はまし。

    +71

    -15

  • 46. 匿名 2013/10/20(日) 00:24:47 

    木村拓哉は知ってるショップの常連さんらしいですよ。
    私は、値段もデザインもいいお店なので木村拓哉はオシャレさんだと思います

    +83

    -21

  • 47. 匿名 2013/10/20(日) 00:24:59 

    お前らはもっとダサいだろ?ww

    +83

    -10

  • 48. 匿名 2013/10/20(日) 00:25:49 

    ダサい、ダサいって…(笑)

    ダサいやつのコメントが…

    +85

    -10

  • 49. 匿名 2013/10/20(日) 00:26:22 

    個人的にはダサイとは思わない。

    +69

    -13

  • 50. 匿名 2013/10/20(日) 00:29:03 

    あれ、どうしちゃったん?

    +9

    -11

  • 51. 匿名 2013/10/20(日) 00:30:27 

    お前らの私服見せてみろよ?ww
    キムタクよりオシャレなんだろ??www

    +24

    -7

  • 52. 匿名 2013/10/20(日) 00:45:10 

    って工藤静香の格好にビックリ!
    aikoリスペクト??

    +23

    -10

  • 53. 匿名 2013/10/20(日) 01:01:20 

    あすなろ白書でも思い出して
    眼鏡かけてんのかねぇ。

    だっさ!
    ラブ&ジーンズ



    +4

    -22

  • 54. 匿名 2013/10/20(日) 01:26:15 

    中居君は私服がださくてもシャレになるけど、キムタクはイメージダウンになるよね

    +7

    -7

  • 55. 匿名 2013/10/20(日) 01:31:04 

    キムタクが大島優子にプレゼントしたクラッチバッグ、高いだけで全然かわいくなかった(´・ω・`)
    キムタクはセンス悪いと思うよ。。

    +41

    -32

  • 56. 匿名 2013/10/20(日) 01:40:12 

    どんなんでも今だにこうやってキムタク現象があるって事なんだね!やっぱり普通に格好いいでしょ!

    +22

    -13

  • 57. 匿名 2013/10/20(日) 02:30:23 

    確かに何でも似合うね

    +14

    -8

  • 58. 匿名 2013/10/20(日) 03:27:48 

    未だにキムタクのドラマによって流行するなんてすごいなと思った。HEROの時は茶系ダウン、ビューティフルライフの時のアウトドアの水色のリュック…などなど。私服くらいは好きなのでいいだろうけど。安いたいしてオシャレじゃない私服だとなんか親近感持てる…w

    +13

    -8

  • 59. 匿名 2013/10/20(日) 03:56:44 

    私服の画像を見る限り
    もっとシンプルでいいのに
    ゴチャゴチャし過ぎ。

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2013/10/20(日) 04:36:56 

    キムタクみたいな顔なら
    Tシャツにジーンズで十分なのに
    変に頑張るのね。
    もったいない。
    シンプルイズベスト!

    +27

    -1

  • 61. 匿名 2013/10/20(日) 05:10:52 

    汚くないおじさんの行く先はやっぱアメカジなんじゃないかな。浜ちゃん、さまーず、奥田民生的な。
    オシャレすぎる竹中直人みたいな格好は個人的に好きだけど万人受けしないだろうし。

    +26

    -2

  • 62. 匿名 2013/10/20(日) 05:11:58 

    33の写真は良いと思うよ。少しギャル男風だけどかっこいいと思う。
    15もまだ、まぁ…でも7は言われても仕方がない(苦笑)

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2013/10/20(日) 05:24:33 

    チノパンに茶色のレザージャケットの、若者のすべての頃の服装がキムタクのイメージで、あれは好きだったのですが、、、衣装だったって事ね。ガッカリだよ。( ゚д゚)、ペッ

    +3

    -7

  • 64. 匿名 2013/10/20(日) 07:45:35 

    キムタコ

    +9

    -10

  • 65. 匿名 2013/10/20(日) 08:57:15 

    最近、リアルキムタクファンを見たことない。

    +8

    -8

  • 66. 匿名 2013/10/20(日) 09:22:26 

    アメカジ馬鹿にしすぎ。
    今みんなが着てるのは「アメカジ『風』」
    浜ちゃんとかの着こなし、着てる物は本物です。
    汚いとか言ってほしくない。

    +21

    -4

  • 67. 匿名 2013/10/20(日) 09:27:20 

    ドラマの服は全てスタイリストさんが選んだものですよ…もちろん…。

    着こなしとかコーデもスタイリストの腕。

    キムタクがすごいのは、「似合っている」という点で、別に本人がお洒落なわけじゃない。

    +12

    -2

  • 68. 匿名 2013/10/20(日) 09:50:53 

    ラフでふつうの格好でもかっこいいんだからそれだけでいいじゃんって思う!
    SMAP木村拓哉、あまりのファッションセンスに後輩メンバーから苦言も

    +53

    -2

  • 69. 匿名 2013/10/20(日) 09:57:41 

    今回のメガネはここでは批判多いけど売れゆきは良かったみたいだし、キムタクのメガネ姿は個人的に好きです。
    SMAP木村拓哉、あまりのファッションセンスに後輩メンバーから苦言も

    +40

    -3

  • 70. 匿名 2013/10/20(日) 10:53:00 

    キムタクなら叩いておけみたいな風潮なんなの

    +10

    -7

  • 71. 匿名 2013/10/20(日) 10:58:29 

    私たちには分からない高価なブランドのものなんじゃない?
    ブランド名で素敵って思わされても、中にはとんでもないのとかあるじゃん。
    海外ブランドのファッションショーとかでもわかるように。
    ブランドだからいいってものじゃないんだけどね。

    一般人には分かりません…。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2013/10/20(日) 11:02:57 

    7の画像、ガスパッチョみたい
    SMAP木村拓哉、あまりのファッションセンスに後輩メンバーから苦言も

    +64

    -1

  • 73. 匿名 2013/10/20(日) 11:35:20 

    年相応の格好すればいんだよ。
    自分のスタイルを把握すればいんだよ。

    ツヨポンが1番おしゃれ!

    +7

    -5

  • 74. 匿名 2013/10/20(日) 11:49:49 

    68の写真カッコいい!

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2013/10/20(日) 12:31:14 

    奇抜なファッションとかだから、一般ウケしないんだろうね( ̄▽ ̄)
    行きすぎたお洒落って理解できないこと多い
    ガガの生肉ドレスとか、そんな領域になってきてるから、もうお洒落かなんなのかわかんなくなってるんだと思う

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2013/10/20(日) 13:44:12 

    確かに……ブサイクなオシャレさん寄り

    ださいイケメンの方がいいですよね♪

    オシャレなブスっていますよね!

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2013/10/20(日) 14:03:37 

    72
    完全に一致

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2013/10/20(日) 14:04:18 

    キムタクだからこれでアリなんだろーがっ!w

    +2

    -3

  • 79. 匿名 2013/10/20(日) 14:05:34 

    あれ富士山っすよね
    あれ富士山っすよね
    あれ富士山っすよね

    wwwww

    +14

    -2

  • 80. 匿名 2013/10/20(日) 14:17:13 

    うん、富士山スーツ。
    ほんとに本当に私服・・・?
    だとしても 超越した存在だから許す!
    キムタクなら。ファンではないけど。
    いや、でも、富士山スーツは酷い、似合わない!
    まさか嫁の見立てでは!?

    +7

    -2

  • 81. 匿名 2013/10/20(日) 15:28:10 

    24
    これ私服だと思ってる人がまだいたの?
    これ私服じゃないよ、衣装。
    私服と衣装の見分けのつかない嵐ヲタも私服がダサクて有名だけどね。
    特にVS嵐観てるとダサイ人がいっぱいいる。

    +7

    -5

  • 82. 匿名 2013/10/20(日) 15:30:14 

    キムタクはTMTっていうブランドをよく着てますよね♪お洒落だと思います。
    ちなみにブランド名のTは拓哉のTらしいですよ。

    +3

    -6

  • 83. 匿名 2013/10/20(日) 19:02:54 

    や、これはダサいでしょ!
    キムタクは人気者だとは思うけど…皆他の芸能人だったらダサいって言うんでしょ。
    個人的には芸能人は仕事中ならかっこよく決めてて欲しいけど、オフはどうでもいいじゃんって感じ
    それよりは、キムタクは少しポッチャリしてきたので体絞るの頑張って!

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/10/20(日) 19:07:31 

    私服は、嫁が
    管理しなよ〜!!

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2013/10/20(日) 20:11:05 

    68
    え?これキムタク??
    かっこいいじゃん
    びっくりしたわ

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2013/10/20(日) 20:18:10 

    多分ジョニー・デップを意識してると思う
    あんな感じにおしゃれに着こなしたいと思ってるんだろうね
    けど、木村は着崩すとだらしなくなるね
    服をこなしてない
    モデル上がりとの違いかな

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2013/10/20(日) 22:11:36 

    うん、カッコイイと思うけどな〜。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2013/10/20(日) 22:51:55 

    近所であの歳であんな人正直見ない。
    なんだかんだで、かっこいいと思う

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2013/10/20(日) 23:13:55 

    「無難な格好など誰でもできるんだ、黒系でまとめるとかさ。俺はそういうのは嫌なんだ。」そんな心の衝動の結果が富士山w

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/10/22(火) 21:01:29 

    生まれつきめちゃくちゃ美形だったりスタイルいい人ってファッションセンス悪かったり、あるいは良いとしてもそれが開発されるのが遅いらしいよ。

    それでじゃない?

    チュート徳井も今じゃセンス悪くないと思うけど、昔はすげー服のセンスが悪くて(原色ばっかりメインで重ねて着たりとかして)笑われてたとか。

    生まれつき美しいと、後天的になんとか美しく見せようというハングリー精神(?)みたいなものが養われにくいのかもね。

    でも工藤静香も、奥さんなんだからキムタクの私服にちょっとアドバイスしたりとかすればいいのに。

    それとも工藤静香もあのファッションがいいと思ってるのか?

    でも、私はキムタクの私服がめちゃめちゃヘン、とまでは思わない。

    個性的なだけ。

    テリー伊東くらいはイッちゃってないけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。