ガールズちゃんねる

熱愛中の道端ジェシカに報道陣「クリスマスは彼氏の唇をなめたい?」

91コメント2013/12/05(木) 10:08

  • 1. 匿名 2013/12/04(水) 10:19:41 

    >F1レーサーのジェンソン・バトン氏との交際が報じられている道端だが、CM中の「なめてますけど」のセリフにちなみ「クリスマスは彼氏の唇をなめたいとかはありますか?」と報道陣からの質問が飛ぶと「セクハラなのでやめたほうがいいですよ」と笑ってかわした。
    熱愛中の道端ジェシカ、報道陣の質問に困惑 - モデルプレス
    熱愛中の道端ジェシカ、報道陣の質問に困惑 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルの道端ジェシカが、報道陣の質問に困惑した。3日、都内で行われたサプリメント新CM発表会に出席した道端。この日はレースがあしらわれたイエローのベアワンピースの着こなしで美脚を披露した。近づくクリスマスに話が及ぶと「まだ予定は決まっていませんが、ゆっくり過ごしたいですね。毎年大勢でクリスマスを祝うことが多いですが」とコメント。


    >新CM発表会に出席した道端ジェシカ

    >F1レーサーのジェンソン・バトン氏との交際が報じられている道端

    +74

    -2

  • 2. 匿名 2013/12/04(水) 10:20:28 

    質問が下品すぎるwww

    +368

    -0

  • 3. 匿名 2013/12/04(水) 10:20:56 

    いやーさすがに気持ち悪い質問(-_-)

    +241

    -0

  • 4. 匿名 2013/12/04(水) 10:20:58 

    完全にセクハラ

    +229

    -0

  • 5. 匿名 2013/12/04(水) 10:21:20 

    キモイ!
    なんでそんなこと聞くの?

    +142

    -0

  • 6. 匿名 2013/12/04(水) 10:21:37 

    >「クリスマスは彼氏の唇をなめたいとかはありますか?」と報道陣からの質問


    なんちゅう下衆い質問飛ばすんだ…

    +239

    -0

  • 7. 匿名 2013/12/04(水) 10:22:07 

    本当に聞きたかったのは唇じゃなくてもっと別のところを舐めてるかなんだろうな…

    +79

    -22

  • 8. 匿名 2013/12/04(水) 10:22:38 

    この人細すぎて怖い

    +15

    -53

  • 9. 匿名 2013/12/04(水) 10:22:43 

    >「セクハラなのでやめたほうがいいですよ」と笑ってかわした。
    ↑よく笑ってかわせたな。偉いわ。

    +354

    -1

  • 10. 匿名 2013/12/04(水) 10:23:37 

    なめんなよww

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2013/12/04(水) 10:23:49 

    道端三姉妹はスタイルいいけどブス。

    +94

    -85

  • 12. 匿名 2013/12/04(水) 10:23:53 

    そのままセクハラで訴えてやればいいのに

    +41

    -3

  • 13. 匿名 2013/12/04(水) 10:23:54 

    この2人お似合いのカップルだよね

    +343

    -4

  • 14. 匿名 2013/12/04(水) 10:24:08 

    気持ち悪い質問するなよ。

    おかしくも 面白くもない。

    +86

    -1

  • 15. 匿名 2013/12/04(水) 10:24:47 

    >CM中の「なめてますけど」のセリフにちなみ

    うまいこと言ったつもりなのかな?
    ただ下品なだけだよ!

    +107

    -0

  • 16. 匿名 2013/12/04(水) 10:25:25 

    こんな質問しても許されると思ってることがまずおかしい

    +70

    -0

  • 17. 匿名 2013/12/04(水) 10:25:27 

    彼氏カッコいいね。

    +132

    -2

  • 18. 匿名 2013/12/04(水) 10:25:55 

    本当に訴えられても文句言えないレベルの質問だと思う。

    +40

    -1

  • 19. 匿名 2013/12/04(水) 10:29:05 

    この3姉妹、いつもどれが誰だか分からなくなる(;´・ω・)

    +176

    -29

  • 20. 匿名 2013/12/04(水) 10:29:33 

    ほんとは下を舐めたいですかって聞いたんだろうな〜
    舌に受け取られてホッとしてるかも

    +12

    -38

  • 21. 匿名 2013/12/04(水) 10:29:37 

    スタイルもよくてキレイなのはわかるんだけど、どうも道端3姉妹の顔立ちは好きじゃない…
    ゴリラっぽいのかな?

    +150

    -30

  • 22. 匿名 2013/12/04(水) 10:29:48 

    芸能記者って下品な人しかなれないのかな
    それとも仕事してるうちに下品になっていくのかな

    +36

    -0

  • 23. 匿名 2013/12/04(水) 10:31:43 

    こういう質問する人

    ただの馬鹿。

    でも本人は してやったり…って思ってそうだ。

    +41

    -2

  • 24. 匿名 2013/12/04(水) 10:32:08 

    この2人がキスしてるところなんていくらでも画像あるのになんでわざわざ下品な質問するの?

    +109

    -0

  • 25. 匿名 2013/12/04(水) 10:33:36 

    顔は好きでは無い。
    この人みると、体系で人生って変わるのね。。。と実感する

    +81

    -14

  • 26. 匿名 2013/12/04(水) 10:33:39 

    こういう質問して女性が困った顔する反応を見て楽しむんでしょ
    ホントに気持ち悪い…

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2013/12/04(水) 10:33:44 

    ジェイソンバトンの彼女とか、すごいな〜!

    可夢偉はもっといい女を選んでほしい。

    +147

    -3

  • 28. 匿名 2013/12/04(水) 10:33:47 

    ジェシカが一番キレイ

    +207

    -6

  • 29. 匿名 2013/12/04(水) 10:34:15 

    芸能記者とはいえ、マスコミのモラルの低下は酷すぎる。
    面白いとでも思っているのかな?
    こんなの、情報を受け取る側も知りたいと思わない。
    不快なだけ。

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2013/12/04(水) 10:34:30 

    もうけっこう長く付き合ってるよね
    結婚はしないのかなあ

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2013/12/04(水) 10:35:27 

    F1レーサーのジェンソン・バトンの全身舐めたいです♥

    +10

    -25

  • 32. 匿名 2013/12/04(水) 10:35:46 

    美男美女のカップル❤️羨ましい〜

    +84

    -5

  • 33. 匿名 2013/12/04(水) 10:36:44 

    姉妹の中で一番綺麗だし可愛いと思う(-_^)

    +154

    -5

  • 34. 匿名 2013/12/04(水) 10:38:55 

    記者さんは彼女にそうしたいんですか?と聞き返してやれ。

    +12

    -1

  • 35. 匿名 2013/12/04(水) 10:40:14 

    この2人顔が似てる
    そういうカップルは大抵結婚する(笑)

    +50

    -2

  • 36. 匿名 2013/12/04(水) 10:40:15 

    この人すごいよね。福井の普通の家の娘なのに、F1レーサーと付き合ってるなんて。
    スタイル維持は大変だろうけど、美人はやっぱり得だわ。

    +173

    -3

  • 37. 匿名 2013/12/04(水) 10:43:09 

    ジェシカがいなかったら他の姉妹は日の目を見なかったに違いない。

    +119

    -3

  • 38. 匿名 2013/12/04(水) 10:44:31 

    見ればわかるだろうに
    唇だけじゃなくてあれもこれも舐めてるに決まってるじゃん(笑)

    +142

    -3

  • 39. 匿名 2013/12/04(水) 10:46:52 

    道端三姉妹と叶姉妹の違いは?

    +1

    -22

  • 40. 匿名 2013/12/04(水) 10:47:27 

    道端母のがリアルな魔女かと思うほど怖いです。
    三姉妹もあ~なっちゃうのかぁと思うと残念!

    +85

    -7

  • 41. 匿名 2013/12/04(水) 10:52:29 

    1の写真、TPOに合わせた服装すごいなー。
    彼と一緒だとしっかり体の線出して、日本の会見ではセクシーモードOFF。
    求められてることが分かってる。
    そしてスタイル羨ましい(笑)

    +128

    -2

  • 42. 匿名 2013/12/04(水) 10:57:21 

    ジェシカは美人だしバトンとお似合いで素敵w

    +83

    -5

  • 43. 匿名 2013/12/04(水) 11:08:18 

    アンジェはプライド高いちょっとキレイなゴリラだし、
    カレンはカネカネ勘違いシングルマザーだし、
    まともでかわいいのはジェシカだけ

    +88

    -12

  • 44. 匿名 2013/12/04(水) 11:17:19 

    3人の中ではジェシカが一番モデル然としててカッコいいと思う。

    +88

    -3

  • 45. 匿名 2013/12/04(水) 11:20:00 

    日本人と、どこのハーフなの?
    ベッキーとかもハーフだけど、ヒョロッとしてるよね。
    外国の血が半分入るだけで、こんなにナイスバディになるなんて凄い。

    +44

    -3

  • 46. 匿名 2013/12/04(水) 11:26:42 

    アンジェリカ、昔は渋谷のギャルサーに入ってたのにいつのまにか出世したな(笑)

    +33

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/04(水) 11:34:42 

    スタイル良いし、キレイだね。
    この人は前向きに生きてる感じがする。
    バトンと早く結婚してほしい。

    +58

    -6

  • 48. 匿名 2013/12/04(水) 11:35:30 

    45 たしかアルゼンチンだっけかな?
    バトンの彼女だから本当のセレブだね。

    +23

    -2

  • 49. 匿名 2013/12/04(水) 11:39:38 

    あびる優とは大違い。
    あびる優と結婚する気ナシ!? レーサーの小林可夢偉がセクシー美女と車中キス
    あびる優と結婚する気ナシ!? レーサーの小林可夢偉がセクシー美女と車中キスgirlschannel.net

    あびる優と結婚する気ナシ!? レーサーの小林可夢偉がセクシー美女と車中キス(抜粋)二人は歩きタバコをしながら数百メートル先の有名岩盤浴店へ。約1時間半後の5時半に再び姿を現し、二人そろってタクシーに乗り込んだ。ここまでであれば浮気というほどではないが、...

    +56

    -2

  • 50. 匿名 2013/12/04(水) 11:40:17 

    土屋アンナとバックステージで取っ組み合いのケンカしてたよね?
    今はだいぶ印象変わったね。

    +19

    -11

  • 51. 匿名 2013/12/04(水) 11:45:22 

    11はスタイル悪くて顔もブス、んで性格も悪そう笑

    +7

    -11

  • 52. 匿名 2013/12/04(水) 11:56:26 

    この人綺麗だけど、
    中身は空っぽだね。
    高卒なのに、ホントは医者になりたかったとか、
    チャリティーにいってみたり,
    バトンと付き合いだしてから、自分を良く見せようと必死過ぎ。

    +41

    -26

  • 53. 匿名 2013/12/04(水) 12:06:07 

    52

    中身が空っぽでもその分、顔とスタイルで補ってるので問題なしだと思います。

    +25

    -20

  • 54. 匿名 2013/12/04(水) 12:08:33 

    綺麗なのかな・・?おかまにしか見えない。

    +16

    -23

  • 55. 匿名 2013/12/04(水) 12:10:41 

    ジェシカ綺麗だけど、お洒落なのかダサいのかわからない時がある。

    +29

    -7

  • 56. 匿名 2013/12/04(水) 12:12:04 

    ジェシカは輪郭と頬骨が残念

    +16

    -10

  • 57. 匿名 2013/12/04(水) 12:24:36 

    実家は福井の土建屋、道端組。
    熱愛中の道端ジェシカに報道陣「クリスマスは彼氏の唇をなめたい?」

    +38

    -2

  • 58. 匿名 2013/12/04(水) 12:27:36 

    バトンが気に入って付き合ってるんだから、それでいいじゃん。
    でも、F1レーサーってあまりいないのに、日本人の奥さん、彼女ってなにげにいない?
    ジャンアレジ、ミカサロ、バトン。

    +42

    -3

  • 59. 匿名 2013/12/04(水) 12:28:16 

    以外にも,30近いんだ。
    そろそろ婚約してもらわないと、
    焦るよね。

    +19

    -5

  • 60. 匿名 2013/12/04(水) 12:32:06 

    またセクハラかよ
    世の中どうなってんの?

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2013/12/04(水) 12:32:33 

    ゴクミは事実婚だけど、
    子供3人いるし、フランスだと結婚してるのと
    大差ないからいいのかな。

    +20

    -0

  • 62. 匿名 2013/12/04(水) 12:35:44 

    ガルちゃん民は下ネタ好きじゃなかったっけ?
    下ネタ嫌いの人はノリが悪いとか叩いてたよね

    +1

    -5

  • 63. 匿名 2013/12/04(水) 12:37:24 

    素敵
    熱愛中の道端ジェシカに報道陣「クリスマスは彼氏の唇をなめたい?」

    +60

    -5

  • 64. 匿名 2013/12/04(水) 12:46:34 

    テレビで1番見るアンジェリカは、脚が細すぎて気持ち悪い(>Д<;)ちょっと拒食症みたいな痩せ方なんだよ…

    ジェシカは、>>1の写真見る感じ脚の肉付きいいね!

    +28

    -0

  • 65. 匿名 2013/12/04(水) 12:48:52 

    質問も下品だけどジェシカ自身もスピリチュアル崇拝してて怖い

    +23

    -9

  • 66. 匿名 2013/12/04(水) 12:56:13 

    道端姉妹ってみんな顔デカイよね

    +12

    -18

  • 67. 匿名 2013/12/04(水) 13:03:33 

    ジェシカ、前に滝マキの旦那と不倫旅行してたよね…。その頃から男&金に手段選ばずなイメージだったけどバトンGETしたのはアッパレ(笑)

    +28

    -11

  • 68. 匿名 2013/12/04(水) 13:04:44 

    体型だけで…人生掴んだ感じ?!
    顔は普通ですよね?!

    +18

    -10

  • 69. 匿名 2013/12/04(水) 13:25:02 


    美男美女 すぎて… 怖い

    そんな 前から 付き合ってたんだ?
    情報速い 女子いるね (*^^*)

    ジェシカは 派手な外見で 誤解されがちだけど
    中身は 真面目で 恋愛とか?大丈夫かと
    思ってたけど‥ しっかり セレブとか!
    まぁ トップモデルなら 当然か 良かった。

    +12

    -12

  • 70. 匿名 2013/12/04(水) 13:28:35 


    美男美女 すぎて… 怖い

    そんな 前から 付き合ってたんだ?
    情報速い 女子いるね (*^^*)

    ジェシカは 派手な外見で 誤解されがちだけど
    中身は 真面目で 恋愛とか?大丈夫かと
    思ってたけど‥ しっかり セレブとか!
    まぁ トップモデルなら 当然か 良かった。

    +12

    -6

  • 71. 匿名 2013/12/04(水) 14:27:11 

    昔いいともに英語の先生役でで出たけど、スタイリルがすごく良くて笑った。
    顔も写真よりずっとかわいかったし。

    +17

    -4

  • 72. 匿名 2013/12/04(水) 14:31:50 

    ヘアメイクさんを、ヒールで殴ったってのもあった。かなりのbitchだから,このくらいの質問彼女にはなんてことないさ。

    +14

    -6

  • 73. 匿名 2013/12/04(水) 14:41:28 

    50
    土屋アンナとTGCのバックステージで取っ組み合ったって話、「そもそもその年のTGCに出てなかったのに」ってジェシカも呆れて否定してましたよ。

    +29

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/04(水) 14:55:33 

    バトンが日本のモデルと付き合ってること自体に、最初は驚いたなあ・・
    長くお付き合いが続いてるってことは、ジェシカに魅力があるんだと思う

    +43

    -2

  • 75. 匿名 2013/12/04(水) 15:31:12 

    Pjのモデル時代とは,雰囲気違うから驚いた。
    いい恋愛してるってことか。

    +15

    -4

  • 76. 匿名 2013/12/04(水) 15:40:34 

    ルイス・ハミルトンとかF1レーサーの恋人や奥さんって、ゴージャスな美人多いと思うんだけど
    ジェシカなら一緒に並んでも遜色ないよね。
    あ○る優はちょっと…

    +35

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/04(水) 16:04:33 

    バトンはジェシカのおかげ?で年間チャンピオンになったんだよ。
    あげまん

    +20

    -6

  • 78. 匿名 2013/12/04(水) 17:22:43 

    >52
    高卒どころか、確か中卒。そこから頑張って独学で英語身につけたってどこかで見たよ。
    道端三姉妹で、ちゃんと高校まで行ったのは、三女のアンジェだけ。
    あとは皆中卒ですぐ仕事を始めてるはず。三人共ちゃんと成功して凄いとは思うけど…。
    この三姉妹見て何だか違和感覚えるのは、多分あまり中身がなさそうだからだと勝手に思ってる。

    +24

    -5

  • 79. 匿名 2013/12/04(水) 17:32:08 

    ブサイク三姉妹

    +4

    -10

  • 80. 匿名 2013/12/04(水) 17:34:20 

    見た目は美男美女で素敵だけど・・
    ジェシカとバトンが釣り合ってないように思える。
    なんだかジェシカがバトンに捨てられないように必死な感じが漂ってくる。

    +17

    -13

  • 81. 匿名 2013/12/04(水) 17:39:13 

    バトンは今は年収46億だけど、
    もとは中産階級出身だし、イギリスの上流階級のお嬢様と付き合ってたこともあるみたいけど、
    結局ダメである意味この2人はお似合いなんだと思う。

    +20

    -5

  • 82. 匿名 2013/12/04(水) 17:53:46 

    彼氏さんカッコイイですね。ポールウォーカー系だねー。
    彼も車大好きだったし。。。><
    そういえば伊達さんも旦那さんがF1レーサーですよね。

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/04(水) 18:05:56 

    お似合いのカップル
    熱愛中の道端ジェシカに報道陣「クリスマスは彼氏の唇をなめたい?」

    +28

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/04(水) 18:20:31 

    三姉妹で一番美人

    +18

    -3

  • 85. 匿名 2013/12/04(水) 18:52:32 

    この人を見るといつも可哀想だなぁと思う。
    親の方針なんだかよく分からないけど、高校にも行かせてもらえず、その母親と同居。
    バトンとは付き合い始めた頃は、あちらの家族やスタッフに、何処の馬の骨か分からんランジェリーモデルなんかと交際させれるかと勝手に破局をメディアに発表されたり。
    その後、復縁して今に至るけど、よっぽどのことがない限りバトンとは結婚できないと思う。
    凄く幸せなんだろうけど、同時に凄く不安なのか、自己啓発とかスピリチュアルに凝ってるのを見ると
    バランスを精一杯とってるって感じ。

    +29

    -7

  • 86. 匿名 2013/12/04(水) 19:42:14 

    結婚するかどうかなんて誰にも分からんよ。でも幸せでしょう
    熱愛中の道端ジェシカに報道陣「クリスマスは彼氏の唇をなめたい?」

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2013/12/04(水) 22:29:19 

    馬鹿じゃないの?セクハラ記者なんて訴えてやれ!詳しく言っても記事に出来ないくせに。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2013/12/05(木) 00:11:15 

    82
    伊達さんの旦那さんは今GTですね

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2013/12/05(木) 00:28:29 

    78
    カレンは学歴コンプレックスですよね。
    中卒で外見だけの世界に入ってしまったから知性のかけらもない。

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2013/12/05(木) 08:55:38 

    美男美女ですごくお似合いの二人だと思う♪
    バトンは前はF1ではホンダに所属してたこともあるし、日本に好意的な人だし。

    その頃、山田優がバトン大好きで事務所の力借りてF1のレポーターとかして、バトンにインタビューかなんかしてキャーキャー騒いでて、見ててイラっっとしてたから、バトンがジェシカと付き合い始めた時は何か、良かったと思った。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2013/12/05(木) 10:08:19 

    勝手に破局を発表されたりしてたけどバトン自身が否定して本当に一緒にいられるように気を配って二人の時間も大切にしてるから、ジェシカ自身も一緒にいて安らぐ好い人なんだろうなぁって思う。

    +9

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。