ガールズちゃんねる

こわい女

272コメント2016/04/04(月) 03:22

  • 1. 匿名 2016/04/02(土) 00:49:14 

    現実でも小説でも映画でもマンガでもジャンル問いません。
    心底震えるこわい女だと思った人いますか?
    トピ主はマンガ、ひばりの朝のミチカちゃんです。

    +259

    -60

  • 2. 匿名 2016/04/02(土) 00:49:57 

    怖くない女なんて見たことない

    +533

    -25

  • 3. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:00 

    こわい女

    +1646

    -31

  • 4. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:14 

    近所にいるよ。

    +262

    -6

  • 5. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:16 

    こわい女

    +218

    -24

  • 6. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:29 

    電車に乗るなり上から下までなめ回すように品定めしてくる女。

    +1344

    -11

  • 7. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:42 

    私。元カレにクソむかついて、元カレの歯ブラシで便器洗ってやった

    +672

    -133

  • 8. 匿名 2016/04/02(土) 00:50:57 

    こわい女

    +619

    -37

  • 9. 匿名 2016/04/02(土) 00:51:00 

    てか、がるちゃんに悪口ばかり書き込んでる女のがよっぽど怖いよ
    ブスのくせに

    +603

    -131

  • 10. 匿名 2016/04/02(土) 00:51:16 

    おこわ
    こわい女

    +464

    -33

  • 11. 匿名 2016/04/02(土) 00:51:39 

    スピーカー女

    +461

    -6

  • 12. 匿名 2016/04/02(土) 00:51:46 

    北川景子

    +252

    -187

  • 13. 匿名 2016/04/02(土) 00:52:08 

    +552

    -38

  • 14. 匿名 2016/04/02(土) 00:52:10 

    >>9
    って悪口書くブス

    +475

    -36

  • 15. 匿名 2016/04/02(土) 00:52:57 

    >>7
    それこわいじゃなくて、めんどくさい女だと思う

    +186

    -18

  • 16. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:00 

    ブスがデカい顔して調子にのってるもの程怖いものない

    +469

    -30

  • 18. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:13 

    現実…
    がるちゃん女。

    +172

    -18

  • 19. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:13 

    ガルちゃん民

    +151

    -17

  • 20. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:23 

    座敷女

    +124

    -9

  • 21. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:30 

    平気で嘘ついて親にお金貰う女
    病院だとか事故だとか

    +446

    -9

  • 22. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:31 

    座敷女

    +98

    -9

  • 23. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:37 

    「ガルチャンで叩いてる女はブス」とかいいながら自分も叩いてる女共。

    +461

    -14

  • 24. 匿名 2016/04/02(土) 00:53:46 

    ストーカー

    +133

    -12

  • 25. 匿名 2016/04/02(土) 00:54:22 

    バーレスクのシェールの役みたいな女の人はこわいと思った。

    +32

    -19

  • 26. 匿名 2016/04/02(土) 00:54:37 

    私、ブスなのになんで妬むの?てか意地悪しても怒らないとでも思ってるの?スタイル悪いしブスなのに彼氏金あってまづまづだから?まさか、あんたのスペックならいくらでも捕まえられるでしょ。


    と独り言。

    +147

    -57

  • 27. 匿名 2016/04/02(土) 00:54:42 

    男がウッキウキでしがみつくトピ発見

    +142

    -11

  • 28. 匿名 2016/04/02(土) 00:54:54 

    自称サバサバ女

    +379

    -6

  • 29. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:01 

    楳図かずおの漫画に出てくる少女

    +119

    -6

  • 30. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:10 

    橘カラ

    +201

    -2

  • 31. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:18 

    中学の同級生。
    久しぶりに一緒に飲んでたら、隣のテーブルの父親くらいの年代のおじさんとあっという間に仲良くなって、甘えた声+ボディータッチで攻める。
    お店を出てすぐ「あーぁ、奢ってくれなかったね。」と真顔で言ってた。

    +854

    -15

  • 32. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:19 

    最近、深田恭子と北川景子でリメイクされたけど、昔見たハリウッド版ルームメイトの女の人。

    服装や趣味などを真似てくる子って実際にも結構いるよね。

    +524

    -5

  • 33. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:25 

    口裂け女

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:37 

    7
    めっちゃ笑った!!

    +7

    -32

  • 35. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:45 

    職場にいるいつもイライラしてる1つ上の主婦の人…
    若い子達はいつも怖いって怯えてた。

    老けて見えて40代かと思ってたらかなり若くて驚いた。

    気分のムラが凄くて、イライラしてるの凄く分かるしメイクもだいぶ昔のトンガリ細眉だから余計怖く見える。

    その点注意したらすぐ泣く。
    旦那とも何年も冷戦状態らしいから、そりゃそんな性格と態度だと旦那も愛想尽かすよ〜って思って仕事してた。

    +487

    -15

  • 36. 匿名 2016/04/02(土) 00:55:47 

    >>7
    歯ブラシで便器洗ってやった

    あなたそんなことした後キスしてたの
    引くわー

    +460

    -42

  • 37. 匿名 2016/04/02(土) 00:56:05 

    男の前でコロッと態度を変える同期の女。
    しかも、ブサイクの男にはとんでもなく冷たい。

    +371

    -8

  • 38. 匿名 2016/04/02(土) 00:56:36 

    嫉妬の塊の女

    +202

    -5

  • 39. 匿名 2016/04/02(土) 00:56:36 

    牙盧張罠
    こわい女

    +64

    -60

  • 40. 匿名 2016/04/02(土) 00:57:22 

    今田こうじ似の女が裏番長

    +101

    -2

  • 41. 匿名 2016/04/02(土) 00:57:52 

    >>32
    こわい女

    +216

    -2

  • 42. 匿名 2016/04/02(土) 00:57:53 

    ガル民全般

    +50

    -15

  • 43. 匿名 2016/04/02(土) 00:57:57 

    かまってちゃん。

    +133

    -2

  • 44. 匿名 2016/04/02(土) 00:58:05 

    >>39
    読めん

    +153

    -2

  • 45. 匿名 2016/04/02(土) 00:58:20 

    不倫女を叩くくせに自分も不倫してる女で
    私は不倫じゃないです、恋愛ですという女

    +427

    -10

  • 46. 匿名 2016/04/02(土) 00:58:36 

    自己顕示欲の強い女
    ありがとうと言われたいとか見返りを求めているため何でも無い普通の日に急にプレゼントとか渡される...怖いわ

    +368

    -15

  • 47. 匿名 2016/04/02(土) 00:58:51 

    ブラックラグーンのバラライカとメイド

    +40

    -9

  • 48. 匿名 2016/04/02(土) 00:59:05 

    薬どう?ってすすめてきた女
    すごく可愛くて仲良くなりたかったけど甘かった

    +289

    -7

  • 49. 匿名 2016/04/02(土) 00:59:16 

    成りすましする女

    +79

    -2

  • 50. 匿名 2016/04/02(土) 00:59:19 

    39 これわざわざ作った人すごいよね

    +111

    -5

  • 51. 匿名 2016/04/02(土) 00:59:25 

    離婚した旦那に子供を会わせず、新しい男と密かに付き合う

    安達祐実と三船美佳

    +305

    -19

  • 52. 匿名 2016/04/02(土) 00:59:34 

    この おばちゃん
    こわい女

    +175

    -3

  • 53. 匿名 2016/04/02(土) 00:59:43 

    可愛いこに素直に可愛いと言わない。
    そーでもない子だと自分より下に見てるのか可愛いと連呼。私からすれば叩かれてる女の子でも可愛く見えるけどね。

    +262

    -10

  • 54. 匿名 2016/04/02(土) 01:00:01 

    夜中ベビーカーに人形のせて歩いてる女の人に出くわしてゾッとした

    +367

    -12

  • 55. 匿名 2016/04/02(土) 01:00:05 

    今って似非怖い女が多いと思う

    作った見た目とは裏腹に打たれ弱くすぐ泣く奴が実際に多いんじゃない?

    +106

    -6

  • 56. 匿名 2016/04/02(土) 01:00:48 

    やってた白雪姫じゃないけど、自分でしたことを私になすりつけた女
    死んでも許さない

    と言ってる私も怖いに入るのかな?

    +187

    -6

  • 57. 匿名 2016/04/02(土) 01:00:56 

    夜中に「私、どうしたらいい?!どうしたらいい?!」とか、病んだ電話してくる女

    +232

    -5

  • 58. 匿名 2016/04/02(土) 01:01:30 

    嵐のファン

    +57

    -25

  • 59. 匿名 2016/04/02(土) 01:01:45 


    妻子いるの知ってて不倫する女
    怖いて言うより頭がおかしいと言うべきか

    +285

    -25

  • 60. 匿名 2016/04/02(土) 01:02:12 

    大人しい人を嫌われている人に仕立て上げて、自殺に追い込む人。
    バチがいつか当たると信じてる。

    +313

    -4

  • 61. 匿名 2016/04/02(土) 01:02:34 

    呼んだ?

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2016/04/02(土) 01:02:55 

    これ恐かった~~ (°°;)
    こわい女

    +144

    -1

  • 63. 匿名 2016/04/02(土) 01:03:08 

    本当に怖いと思った女はリアルではいない。

    +13

    -13

  • 64. 匿名 2016/04/02(土) 01:03:11 

    言ったらダメなことは言わないけど、普段言えない心の中で思ってることはガルちゃんで吐き出すけどな〜
    ストレス解消!!

    +99

    -8

  • 65. 匿名 2016/04/02(土) 01:03:13 

    親友、ソウルメイト、オーラ
    これを口に出す女は信用できない。

    +225

    -9

  • 66. 匿名 2016/04/02(土) 01:03:38 

    私の友達。

    見た目は小柄で華奢で黒髪で堀北真希に顔立ちが似た清楚系美人。

    でも、人妻なのに職場のイケメン既婚者とW不倫。
    彼女はあまり断れないタイプらしく、誘われるまま不倫関係に。でも夫が一番大事。

    だけど、相手の奥さんに不倫がバレて、相手は家庭グチャグチャ。近々離婚するらしい。
    相手は彼女に夢中で、嫁バレしてるのに、
    彼女に「絶対一緒に住もうね!」とメールしてきたり、頻繁に会おうメール。

    だけど彼女は夫と離婚する気ないし、
    不倫相手とその嫁のことを、
    「もうこの人たちと縁切りたいな〜。番号変えようかな〜。」と見下し発言。

    友達ながらゾッとした。

    +367

    -8

  • 67. 匿名 2016/04/02(土) 01:03:45 

    勝手に釣って釣られてる絵面作っててね荒らしさん
    おやすみー( ´・ω・`)

    +9

    -2

  • 68. 匿名 2016/04/02(土) 01:04:11 

    シンママの巨体パート女

    上司にはペコペコなのに、私の同期の子に陰湿なイジメを見えないとこで、気づかれないように続けてた。大人しくて真面目な子だから辞めるまで怖くて言えなかったみたい。
    後から聞いたら、陰湿なイジメ始まった時期と彼氏と別れた時期が同じだった。子供虐待して警察沙汰になった事もあるような人だった。

    私がその女の部署だったら3倍にして返してやったのに!!!!

    +189

    -4

  • 69. 匿名 2016/04/02(土) 01:05:06 

    壺を売りつける女

    +72

    -0

  • 70. 匿名 2016/04/02(土) 01:05:40 

    ライフの安西愛海

    +115

    -1

  • 71. 匿名 2016/04/02(土) 01:05:40 

    インスタで始めの頃は普通の日記代わりぽかったのに、何らかのきっかけで拾い画に嘘や作り話ののキャプションを書いてSNS依存になってしまっている人。
    インスタにハマってメンヘラになってしまった人。

    +112

    -2

  • 72. 匿名 2016/04/02(土) 01:06:53 

    ライフの愛美でしょー!

    +218

    -3

  • 73. 匿名 2016/04/02(土) 01:08:36 

    口のでかい女性が怖い~。歯が出っ歯気味だったり大きめで厚みがあったら尚怖い。
    オカンが眉毛薄い人だから眉毛薄い人も怖い。

    +117

    -39

  • 74. 匿名 2016/04/02(土) 01:10:01 

    >>37

    ある意味賢いじゃん
    やたら愛想振り撒いてブサイクに
    勘違いされるよりマシ

    +35

    -9

  • 75. 匿名 2016/04/02(土) 01:10:20 

    >>6

    よくこういう事書いてる人居るけど
    『うわコイツ超だせぇ、見られて恥ずかしいよって気付けばいーのに』
    と、目線で気付かせる為に見てんだと思うんだけど

    +10

    -53

  • 76. 匿名 2016/04/02(土) 01:10:26 

    噂話を鵜呑みにして一緒になっていじめをする女

    +219

    -3

  • 77. 匿名 2016/04/02(土) 01:10:39 

    ずーっと笑顔の人
    逆に無表情に見えて怖い
    目が笑ってない

    +221

    -4

  • 78. 匿名 2016/04/02(土) 01:12:22 

    露出の激しい女

    +29

    -6

  • 79. 匿名 2016/04/02(土) 01:12:59 

    「寄付をお願いします」と言って子供を連れて玄関前に立つ女

    +213

    -2

  • 80. 匿名 2016/04/02(土) 01:13:47 

    私が好きな物やミュージシャンなどは必ず最初に否定。

    でも人気が出てきたり「俺(私)もそれ好き。いいよねー!」と同じ物を好きな人が他にもいて私以外にも認知度があるとわかると「実は自分も前から注目してた!」と知ったかぶりする人。

    案の定その後服装も丸々真似された。。

    +175

    -8

  • 81. 匿名 2016/04/02(土) 01:14:02 

    >>3
    早くも誹謗中傷トピと化すという
    本当におんなはコワイね

    +17

    -4

  • 82. 匿名 2016/04/02(土) 01:14:13 


    40代半ばの人毎回ミニスカートやら
    とりあえず足を出す服装w
    見た目は本当に中年のおばさん
    若作りとかしてる感じじゃないのに
    ある意味こわいw

    +150

    -19

  • 83. 匿名 2016/04/02(土) 01:16:30 

    自分のお気に入りの人が他の人と仲良くならないように割って仲を引き裂く人。
    闇を感じる。

    +246

    -1

  • 84. 匿名 2016/04/02(土) 01:17:14 

    怖い女、電波系の人。ないものを受信しちゃてる人。
    それでも、女のフリして痛い女演じる男。卑猥な言葉で一生懸命女貶めたつもりで自分格下げしてる男。よりはマシ。

    既にそういう人が湧き始めてるようですが、このトピはもっと増えそう。

    +11

    -6

  • 85. 匿名 2016/04/02(土) 01:18:35 

    ライン工のバイトしてた時、容姿が残念なおばさん程痛い悪口ぺちゃくちゃ言ってたよ
    お前がそれ言える立場かよって

    +187

    -2

  • 86. 匿名 2016/04/02(土) 01:20:25 

    紀香!w

    +27

    -11

  • 87. 匿名 2016/04/02(土) 01:20:57 

    やしきさくら

    +68

    -0

  • 88. 匿名 2016/04/02(土) 01:21:34 

    >>9
    おまえもな

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2016/04/02(土) 01:23:15 

    >>75
    止めた方が良い。

    ニュースを見ていないのか?

    今の時代、
    その行為だけで刺される可能性大。

    他人をガン見などしてはいけない。

    +157

    -2

  • 90. 匿名 2016/04/02(土) 01:24:35 

    カトサリ

    +66

    -0

  • 91. 匿名 2016/04/02(土) 01:24:38 

    それはあなたです!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2016/04/02(土) 01:26:18 

    マウンティング女
    フレネミー

    +106

    -1

  • 93. 匿名 2016/04/02(土) 01:26:28 

    コンパ中トイレ行く度に服を少しずつ露出しヘアアレンジ変えて登場する女
    私を見て~と言わんばかり!一人コンサートみたいで周りは失笑してた

    +222

    -5

  • 94. 匿名 2016/04/02(土) 01:26:50 

    まさに、息を吐くように嘘をつく義姉
    恐ろしいから近寄らないようにしてる

    +118

    -4

  • 95. 匿名 2016/04/02(土) 01:28:44 

    サバサバ気取ってるくせに私にだけは冷たく当たる女。そいつのバカ娘(小学生)もうちの娘をターゲットにして虐めてくる。その子の方が二学年も上なのに。下校中に突き飛ばされたり「殺してやろうか」などの暴言を吐かれたりした。
    母親も気づいてるのに謝らず反省の色なし。
    親子揃って恐ろしい性格してる。
    いつか痛い目あえばいい。

    +271

    -5

  • 96. 匿名 2016/04/02(土) 01:29:34 

    姉ご肌のいい人を利用していろいろ自分の思いどうりになるよう
    仕向ける一見地味な女。

    +160

    -7

  • 97. 匿名 2016/04/02(土) 01:30:04 

    たかみな
    乱交枕パーティ画像流出してるが、あんなことしてるのに恋愛禁止のアイドルやってるの怖い

    +235

    -4

  • 98. 匿名 2016/04/02(土) 01:30:13 

    紫外線対策用の黒の帽子、黒のサングラス、白いマスクをつけ首から下も一切肌を露出していない黒ずくめの服で自転車をこぐおばさん

    +127

    -10

  • 99. 匿名 2016/04/02(土) 01:30:26 

    >>51
    三船美佳って彼氏いるの?

    +10

    -3

  • 100. 匿名 2016/04/02(土) 01:30:35 

    普段は連絡が無いのに選挙前に必ず連絡してくる某学会の人

    +105

    -3

  • 101. 匿名 2016/04/02(土) 01:31:42 

    女はみんな怖いんだよ

    +60

    -4

  • 102. 匿名 2016/04/02(土) 01:32:12 

    この小説の女
    こわい女

    +60

    -3

  • 103. 匿名 2016/04/02(土) 01:34:09 

    女はみんな怖い どんな人にも、怖いところはある

    +70

    -6

  • 104. 匿名 2016/04/02(土) 01:36:19 

    学生の頃、A子に彼氏を取られた。
    そればかりか、A子は更に二股をかけ私の元彼を振る時に「あなたと付き合ってることで私さんにいじめられているからこれ以上付き合えない」と、私のせいにしたらしい。
    私はA子と元彼が付き合ってることすら知らなくて、
    元彼から「彼女をいじめないでくれ。謝ってくれ」と突然電話がかかってきたことで始めて知りました。
    元彼、悩み過ぎてお腹をフォークで刺したらしい。知らんがな。

    その後、A子と元彼に関わってほしくなかった私は携帯の番号を変え、再び平穏な日々を送っていたら、自宅、携帯にいたずら電話、変な荷物が届きそうになるなど嫌がらせが始まった。
    携帯はたくさんの人に知らせてなかったのですぐに友人に確認したら、私の高校の友達がたまたまA子とバイト先が一緒で、A子に聞かれて伝えてしまったらしい。
    A子は、「私さんとゼミが一緒で同窓会をしたいから番号教えて」と言ったらしい。ゼミは一緒ではないし、同窓会の話もなく、全くのウソ。

    私はただ彼氏にフラれただけなのに執拗に嫌がらせをしてくるA子は本当に恐怖でした。
    A子はおしゃれでブランドバッグを持ち、華やかな巨乳(笑)
    私がA子に勝る点は成績とそれに伴い就職先くらい?
    私の何が気に入らなかったのか今でも分からない。
    今もどこかで普通に暮らしているかと思うと怖いし、理解不能な思考回路の人っていると思います。

    +260

    -5

  • 105. 匿名 2016/04/02(土) 01:36:45 

    >>66
    浮気相手の奥さんはそのお友達の家庭には乗り込まないのかな?

    +70

    -2

  • 106. 匿名 2016/04/02(土) 01:37:53 

    「子供たちの為に」とか言いながら、馴れ馴れしく近づいてきて、募金をせがむフィリピン系の女たち。

    テレビで彼女たちが、募金を着服しているのを知り本当にムカついた。

    本気で募金をするなら、きたんとした機関を通してやれ!と言いたい。

    人の集まる駅には必ず居る。

    人に金をせびる暇があるなら、自分が働いて募金すれば良い。

    彼女たちに金を渡しても、子供たちには届きませんよ。絶対に募金したらダメ!

    +152

    -2

  • 107. 匿名 2016/04/02(土) 01:38:45 

    前世?過去性?オーラ?霊視?

    真剣に力説されるとゾッとする。電車内でそんなこと大声で話すのやめて欲しい!

    +36

    -3

  • 108. 匿名 2016/04/02(土) 01:40:09 

    >>89

    いや、私はしてないよ
    周囲にそもそも興味がない
    刺されるのも嫌だし(苦笑)

    ただ、見る側だけじゃなくて
    見られてる側に何かあるんじゃ?
    とか少しは自分でも
    考えてみたらいーのにと思ったのさ

    +5

    -29

  • 109. 匿名 2016/04/02(土) 01:41:45 

    >>102

    どんな女なのか簡単に説明していただけたら嬉しいです。

    気になる。

    +35

    -2

  • 110. 匿名 2016/04/02(土) 01:46:28 

    >>109
    すみません、最近本屋でみかけただけです。
    インパクトあって覚えてて、期待にそえなくてごめんなさい。

    +7

    -19

  • 111. 匿名 2016/04/02(土) 01:46:57 

    昔、仲が良かった友だちに連れられて行った場所。そのときは何だか分からなかったけど、最近になってその場所を通ってみたら、宗教の建物でした。勧誘された記憶はないけど、どうしてそこに連れられたんだろう?

    +59

    -2

  • 112. 匿名 2016/04/02(土) 01:47:44 

    私の紹介で外国人と知り合って結婚すると、霊視できる人に言われたからと言って、新幹線で2時間もかかる私の住まいの近くに引っ越して来た友人!(その後私が引っ越してFOした。)

    +58

    -4

  • 113. 匿名 2016/04/02(土) 01:49:44 

    すごい美人な子で天然でブス見下し発言んする友達。悪意がないから余計怖い!

    +99

    -7

  • 114. 匿名 2016/04/02(土) 01:50:45 

    会社の先輩。
    私は独身で正社員、先輩は既婚パート。
    何かにつけて、自分は仕事出来る、子供にも恵まれて幸せアピールしてくるし、私の失敗を喜んでいる(嬉しそうで隠してても隠しきれてない)。
    正直、鬱陶しい。

    +139

    -1

  • 115. 匿名 2016/04/02(土) 01:53:33 

    ガルちゃんでもよく見るけど、「すぐ私のメイクやファッションを真似される」と言う人。こわい。
    私の視野が狭いだけかもしれないけど、そんな人いるの?
    ファッションアイテムなんてどこも似たりよったりだし、メイクも社会人ならブラウンメイク、プライベートなら赤メイクなどだいたいみんなよく似ていると思う。
    どんだけ自意識過剰なんだろって思う。

    +74

    -49

  • 116. 匿名 2016/04/02(土) 01:54:44 

    アムウェイ信者

    +109

    -0

  • 117. 匿名 2016/04/02(土) 02:01:11 

    ずっと職場の先輩にケータイをこっそり見られてた事がありました。
    どうやら、その先輩の元彼と私がたまたま知り合いで、何か関係があるんじゃないかと勘ぐってたらしく、頻繁にメールをチェックしてたみたいです。
    私のフリしてメール送ってたりしたのでそこから犯行が発覚したのですが、ほんとに恐ろしくてすぐに仕事辞めました。

    +142

    -0

  • 118. 匿名 2016/04/02(土) 02:01:30 

    それどこで買ったの?と聞かれて答えるとその何日か後に
    「アタシも買っちゃった」
    と報告。
    何度か続いたので正直に言うの止めたー

    +140

    -5

  • 119. 匿名 2016/04/02(土) 02:03:46 

    このトピに書かれてる女なんか
    鬱陶しくはあっても何一つ怖くない。
    1なんか一体どこが怖いのか、
    かわいいレベル( ´ ▽ ` )ノ

    +7

    -5

  • 120. 匿名 2016/04/02(土) 02:03:56 

    勝手に邪推して決めつけて悪口広める女
    そしてそれを簡単に信じて悪口で盛り上がる女

    +31

    -1

  • 121. 匿名 2016/04/02(土) 02:06:28 

    メンヘラ女はこわい!
    関わりたくない

    +68

    -1

  • 122. 匿名 2016/04/02(土) 02:07:19 

    ワン切りしてくる女

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2016/04/02(土) 02:07:31 

    >>118
    うわ、うっざ!

    +34

    -0

  • 124. 匿名 2016/04/02(土) 02:09:23 

    お昼休み私が席を外してる間に勝手にポーチをあけて中身を見てた同僚。

    へぇ~〇〇(化粧品メーカー)使ってるんだね

    怖いのもあるけどあり得ない、流石に顔に出したわ。

    +198

    -2

  • 125. 匿名 2016/04/02(土) 02:17:27 

    >>124
    怖いってかその女ウザイ!

    +104

    -1

  • 126. 匿名 2016/04/02(土) 02:20:57 

    >>66
    これぞまさしく!
    怖いおんな。

    +8

    -1

  • 127. 匿名 2016/04/02(土) 02:23:08 

    便秘の八つ当たり女

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2016/04/02(土) 02:25:43 

    ものすごくデブなのにパンツが見えそうなスカートを素足ではいてるママがいて、ベビーカーの子供を覗き込む姿勢を取った途端パンツがほぼ丸見えになった。

    ヒョウ柄パンツとセルライトこわかった泣‼

    +174

    -2

  • 129. 匿名 2016/04/02(土) 02:27:33 

    ここ読んで気をつけようと思った

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2016/04/02(土) 02:32:31 

    幻夜の新海美冬
    こわい女

    +36

    -0

  • 131. 匿名 2016/04/02(土) 02:34:13 

    多少の悪口なら我慢もするが、
    周り抱き込んで追い出しにかかるタイプ。

    同僚や上司に泣きつくとか、持病があって通院してるのを他人のせいにするために医者の診断書を提出するとか。(2,3ヶ月しか居ない。連絡先知らない。傷害事件なし)

    大体、異性絡み。

    他にも似たような人が居た。

    +65

    -2

  • 132. 匿名 2016/04/02(土) 02:38:06 

    インターネットストーカー

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2016/04/02(土) 02:47:23 

    インターネットストーカー

    +8

    -3

  • 134. 匿名 2016/04/02(土) 03:02:37 

    自分がミスして周りに迷惑かけたのに、
    注意した人を
      「やだこわーい」って言う女。

    +130

    -4

  • 135. 匿名 2016/04/02(土) 03:05:31 

    こわい女はいないな
    クズな女は大半だけど

    +67

    -1

  • 136. 匿名 2016/04/02(土) 03:07:23 

    >>134
    具体的に?

    +0

    -8

  • 137. 匿名 2016/04/02(土) 03:12:43 

    会社に、実家がお寺という女性社員がいる。
    髪を染めたことがなく、綺麗なツヤツヤな黒髪の色白美人。なのに、彼女に脱色や髪を切る事を勧めたり、日焼けを勧めて「こうしたら可愛くなるのにー!」と、あえておかしくしようという女性がいて、かなりしつこかったようで、半年後、髪はブリーチにさせられて、ベリーショートにさせられていた。

    +172

    -5

  • 138. 匿名 2016/04/02(土) 03:18:06 

    ♪さいっこうに こわ~い女
    顔を見りゃ寒気がする~♪

    +7

    -2

  • 139. 匿名 2016/04/02(土) 03:31:10 

    女は非常に完成された悪魔である

    ヴィクトルユーゴー

    +59

    -3

  • 140. 匿名 2016/04/02(土) 03:32:46 

    会社の女
    すべて人のせいにする。
    仕事の失敗も人のせい。
    元夫と離婚したのも元夫のせい。
    現在再婚してW不倫してるけどそれも夫のせい。夫が構ってくれないせいだって。
    とにかく自分は一切悪くないって言う。こわいわ。

    +121

    -0

  • 141. 匿名 2016/04/02(土) 03:35:28 

    九州の田舎に引っ越した時に、その地域の女性に「ここでは、ブランドバッグは禁止、スカートと化粧は禁止、ここに住む女の人は誰もそんなのとはしないのよ!」と、言われ、全てのオシャレを禁止されたこと…。
    またすぐ引っ越した。
    いつも女の人が女の人を監視してるようで、恐ろしかった。今は、そこの県にも行きたくない。

    +145

    -2

  • 142. 匿名 2016/04/02(土) 03:57:32 

    いるいるー
    飲み屋のママだけど
    ビックリするからエピソード書けない
    触りでいうと、芸能人、スポーツ選手、議員
    全てトリコ。

    +44

    -2

  • 143. 匿名 2016/04/02(土) 03:58:04 

    乙武の浮気相手。
    特にマスゴミにペラペラ喋った女。怖すぎる。

    +114

    -4

  • 144. 匿名 2016/04/02(土) 04:12:31 

    創価学会の信者
    大概ニコニコして人の良さそうな感じの人が多い。悩み事を打ち明けるとお食事誘われ、自宅住所を聞かれる。その内、自宅に来られたり、「ちょっと集まりがあって来てみない?」と誘われたり、芸能人の勧誘DVDや小冊子、小さい弥勒像を渡される。専用のネットがあり、毎日有り難いお言葉が変わるらしい。

    散々、創価学会の人から勧誘を受け続けた性か何となくの雰囲気で最近は察知できるようになった。
    また、信者よりも創価学会やってる芸能人を知ってしまってる自分にビックリ。
    相当トラウマになってます。

    +63

    -2

  • 145. 匿名 2016/04/02(土) 04:18:55 

    メンヘラ

    +10

    -2

  • 146. 匿名 2016/04/02(土) 04:30:30 

    ここに書かれてるのって
    怖いというよりウザい女の方が多い印象。

    私的には西太后とか
    阿部サダ

    +47

    -1

  • 147. 匿名 2016/04/02(土) 04:34:48 

    大学生の弟が、スーパーでアルバイトアルバイトしていたら。
    30過ぎの女性にバレンタインを渡され。その後も仕事中に無理矢理、クッキーをポケットにニコニコしながら押し込んできたそうです(・ω・)


    +67

    -6

  • 148. 匿名 2016/04/02(土) 05:24:51 

    勝手に携帯いじる小姑

    +15

    -1

  • 149. 匿名 2016/04/02(土) 05:51:33 

    勘違いしてる女ってこわい、というか見苦しい
    こわい女

    +117

    -11

  • 150. 匿名 2016/04/02(土) 06:02:02 

    家の敷地内に勝手に入ってくる女

    +42

    -0

  • 151. 匿名 2016/04/02(土) 06:38:44 

    ちょうど昨日コンビニ行った時に私がいた反対側の棚のお菓子とお菓子の隙間から目だけでこっち見てくる女いた!
    びっくりしたけど目が合った瞬間、そらされた。
    勘違いだったかなと思って気にせず買い物してたら次は通路の角の所からまた覗いてきて恐怖感じた!
    これを3回くらいされて怖くて急いでコンビニ出ました

    +122

    -1

  • 152. 匿名 2016/04/02(土) 07:02:41 

    同僚

    とにかく人のことを付け回すストーカー

    私生活調べたり後付けて別の人と喋ってること
    コンパで知り合った男性の家までつけていって
    あれこれ報告

    +63

    -0

  • 153. 匿名 2016/04/02(土) 07:07:09 

    虐め加害者。
    イジメっ子と書くと軽く聞こえるから、あえて加害者。

    好きな男の子(加害者の彼氏ではない。ただのクラスメイト)に好意を持つ女の子に
    片っ端から嫌がらせをしたり、虐めたりしていた同級生がいる。
    私が最近聞いただけでも、7人以上。
    離婚率が一番低い県だから、みんな耐えていたのかな?と大人になってから思った。

    自分は彼女という立場ではないのに(そもそも小学、中学生の頃の話)、邪魔者は排除するところが本当に怖かった。

    子供の名前もキラキラというか変な名前、幼子預けて素人劇団の活動をしていて
    自分が大好きなんだと思う。

    小動物に危害を与えていたし、陰でキレて暴れていたし、サイコパスってこういう人を言うのかな?
    ちなみに、サカキバラ世代。
    私の子供と学年が離れているのが、唯一の救い。

    +85

    -2

  • 154. 匿名 2016/04/02(土) 07:19:35 

    フェイスブックで愚痴ばっかり投稿してる友達。
    人をけなしながら遠回しに自分上げばっかりしてて嫌いになった。

    +75

    -1

  • 155. 匿名 2016/04/02(土) 07:23:03 

    韓国大好きな同僚

    韓国に友人がいる

    +25

    -17

  • 156. 匿名 2016/04/02(土) 07:30:42 

    父の実姉の伯母

    女帝
    何でも仕切りたがる
    母をいびり倒し
    母の葬式の時には
    私が落胆した様子を想像していた話をしていたが
    思いのほか気丈な姿にびっくりしたと笑っていたことだった

    +64

    -1

  • 157. 匿名 2016/04/02(土) 07:32:23 

    あいつしかいない。

    荻野目さん。

    +11

    -3

  • 158. 匿名 2016/04/02(土) 07:48:31 

    結婚したばかりの男友達に
    毎夜相談と称して連絡を取りたがる元友人女

    +83

    -0

  • 159. 匿名 2016/04/02(土) 07:50:59 

    浮気したーい。セフレいまーす。
    不倫してまーす。クンニ気持ちいー。

    笑えない下ネタをネットに書くグロマン女

    +93

    -3

  • 160. 匿名 2016/04/02(土) 07:58:30 

    インスタグラムにて。
    セレブなママ友に対抗してか私はセレブな生活とは無縁だから〜と書きつつ、ものすごくでかいテレビやオーシャンビューのタワーマンションの写真を載せつつ、謙遜してる風で対抗意識のすごい女性…

    言葉の端々にマウンティング。見ててしんどい。

    +109

    -2

  • 161. 匿名 2016/04/02(土) 08:01:47 

    ポツポツ、身に覚え…

    あー調子に乗ってたー

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2016/04/02(土) 08:01:56 

    >>149
    え? 誰? 海苔?

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2016/04/02(土) 08:04:50 

    >>9
    なんで、ブスってわかるんですかー?
    沢山のがるちゃん民をブス呼ばわりするお前の神経が怖いー。
    ちなみにあなたは、美形なんでしょうね。

    +33

    -4

  • 164. 匿名 2016/04/02(土) 08:09:27 

    怖いかどうかわからないけど…もう全然連絡取ってないような昔の同級生達のSNSを細かくチェックして、顔がどーだの彼氏が不細工だの見下す女性。そんなこと楽しそうに話されても引く。恋愛体質で、常に男がいないとダメなタイプ。その割に恋愛に対して不誠実で、嘘・浮気も当たり前。

    +53

    -0

  • 165. 匿名 2016/04/02(土) 08:18:31 

    ブスで
    デブのくせに
    ほんと威張ってる女!
    なんだよ!あの上から目線は!
    謙虚さの欠片もない‼
    どこからくるんだか自信たっぷり!
    脂肪もたっぷり!
    机のひきだしにダイエット薬入ってるの知ってますから!!

    +48

    -3

  • 166. 匿名 2016/04/02(土) 08:19:48 

    >>26

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2016/04/02(土) 08:25:00 

    佐々木希に執着している蕨と、ベッキーを叩くことが生きがいのウッチャンオタ。

    +19

    -0

  • 168. 匿名 2016/04/02(土) 08:41:54 

    普通に会話をしているつもりなのに私が下、相手は上という構図が自然に出来ている。
    一緒に出かけても私の行きたい場所の要望は通らない。
    他の友人との話を聞いても自分だけが優遇された話などをよく話す。
    ぶりっ子嫌いと言いながら周りの女より女として上にいたいというのが滲み出ている。

    +50

    -2

  • 169. 匿名 2016/04/02(土) 08:43:01 

    ここに出てる女性はそんな怖くない

    命を投げ出して何かしてくる人が一番怖い♪

    +32

    -3

  • 170. 匿名 2016/04/02(土) 08:44:26 

    169
    の最後に♪が間違ってついてしまいました…

    +18

    -2

  • 171. 匿名 2016/04/02(土) 08:47:25 

    無視があからさまなのにうまい人
    と、嘘言いふらして印象操作する人

    +39

    -1

  • 172. 匿名 2016/04/02(土) 08:52:06 

    死体が好きだと言う人がいた。
    近所で飛び降りがあった時に、急いで見に行ったけど、もう見れなかったと言われた…

    +87

    -0

  • 173. 匿名 2016/04/02(土) 09:01:48 

    他人が気になる女

    +26

    -2

  • 174. 匿名 2016/04/02(土) 09:02:33 

    田舎の女性たち

    詮索干渉してくる
    娯楽もないので他人の生活探るのが唯一の
    楽しみ的なことみたい

    +96

    -1

  • 175. 匿名 2016/04/02(土) 09:04:51 

    職場で勧誘してくる後輩

    バリバリのそうか

    +16

    -0

  • 176. 匿名 2016/04/02(土) 09:08:30 

    高校生の頃、原宿に遊びに行った時に、友達がトイレに行った少しの時間、1人でプラッとお店を見てたら、全然知らない普通っぽい同じ位の女に話しかけられた。
    友達にならない?名前は?年は?
    どこでその服買ったの?あたしもそれ買おう年は思ってた!気が合うどこで思う!連絡先教えて!今から遊ぼう!無理?なら明日は?明後日は??
    すごい勢いでめっちゃ怖かった。すごく馴れ馴れしくてめっちゃ触ってきてキモすぎ。
    東京には変な人がいるんだーって嘘の連絡先教えて逃げた。

    +80

    -0

  • 177. 匿名 2016/04/02(土) 09:23:38 

    加藤さり。
    ブログの内容とコメント欄見たら分かる。

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2016/04/02(土) 09:29:08 

    近くにジャニオタ住んでる。
    CDかTVか知らないけど、外から大音量で聞こえてくる
    めっちゃ迷惑っす

    +15

    -3

  • 179. 匿名 2016/04/02(土) 09:30:38 

    三船美佳の笑顔が怖い
    直視できなくてチャンネルかえる

    +94

    -1

  • 180. 匿名 2016/04/02(土) 09:34:31 

    本気の書きます。
    現実の話。
    私が中学生の時、賃貸マンションの隣人(当時おそらく30代後半から40代前半くらいの女性)が一人で住んでいました。
    その方、どうやら精神に障害があったようで、両親がそれに気付いたて、私も含め兄弟に隣人とはいかなる理由があっても関わらないように、そして挨拶すらするな!と言われていました。
    しかしある日、私が外出するタイミングとその隣人がドアをあけるタイミングが重なってしまいモロに鉢合わせしてしまいました。
    私はひきつる顔で言いつけを破り思わず『こんにちは』と挨拶をしてしまいました。
    しかし相手はフル無視。
    私は中学生ながらやっぱりコイツはイカれてるやつなんだな、危害を加えられなくて良かったな、とその時は胸を撫で下ろしていました。


    うちのベランダに隣人の排泄物(大の方がビニールに入った状態で)が投げ込まれたのはそれから程なくしてでした。

    隣人のはっきりした顔は覚えていないけど、忘れられない出来事です。



    家賃もそこそこのファミリータイプのマンションにどうして彼女一人で住めていたのかは未だにわかりません。
    あれではおそらく仕事もしていなかったはず……

    ちなみに大家に言って隣人には出て行ってもらい、私達家族もその家は離れました。

    朝から胸糞悪い長文失礼しました。

    +66

    -7

  • 181. 匿名 2016/04/02(土) 09:42:44 

    サイレーンの橘カラ
    こわい女

    +39

    -0

  • 182. 匿名 2016/04/02(土) 09:46:04 

    >>9
    この人チャンピオン

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2016/04/02(土) 09:49:49 

    >>9
    ん? ブスじゃなければ良いの?

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2016/04/02(土) 09:50:19 

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2016/04/02(土) 09:53:23 

    「バレンタインデーなんて面倒臭いよねー!むしろ私が貰いたいよ。」と言ってた職場の子が、当日は手作りチョコを配ってた…。色々びっくり!

    +90

    -0

  • 186. 匿名 2016/04/02(土) 09:55:53 

    ガルちゃんの中にも潜んでるきっと。

    +10

    -0

  • 187. 匿名 2016/04/02(土) 10:26:21 

    >>128
    他人様の容姿の悪口を書くアナタも、相当怖いよ

    +15

    -0

  • 188. 匿名 2016/04/02(土) 10:26:51 

    騒音おばさんや、ゴミ屋敷。
    たまにニュースでご近所トラブル起こして逮捕されてる婆さんみたいな人。
    変なのが近所にいたら怖い

    +28

    -2

  • 189. 匿名 2016/04/02(土) 10:27:30 

    >>169
    最後の音符に笑ってしまった(笑)

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2016/04/02(土) 10:49:20 

    存在しない人を、存在してることにする変な女。

    彼氏、謎の姉さん、友達、調べだ結果、ヤバかった。 全て妄想。あぁ、痛いわ…ww

    +19

    -5

  • 191. 匿名 2016/04/02(土) 11:06:35 

    会社では清純派でアイドル社員扱いなのに、私生活ではピル飲んで避妊せず多数の男とやりまくり…。
    女は見かけによらないことを、男は早く気づくべき。

    +52

    -3

  • 192. 匿名 2016/04/02(土) 11:06:54 

    「オール電化」をテーマにしたトピで
    「停電の時、どうするの?」という書き込みに対し「頭悪いことを聞くな!オール電化の私達素敵!」という旨の書き込み。それに+を押す人達。
    ピンク大文字になっていたから、オール電化の人って怖いなー…と思った

    +59

    -5

  • 193. 匿名 2016/04/02(土) 11:07:48 

    かまってちゃん
    を構わないでいると、無視してくる

    ありがたいことだ
    と思う私も怖い女だね

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2016/04/02(土) 11:07:49 

    >>190
    調べるアナタも怖いよ

    +29

    -1

  • 195. 匿名 2016/04/02(土) 11:07:53 

    本当は良い点数を取っているのに、私40点だったんだ〜と言って、点数低そうな人から点数を聞き出して、周りにその人の点数を言いまくって評判を悪くした女。親が先生のその子は何を親から学んでいたのかわからない。

    +42

    -0

  • 196. 匿名 2016/04/02(土) 11:08:49 

    高校の頃、可愛くて頭のいいこと喋ったりテストの点競ったりたのしくしてたんだけど、私の友達グループの一人が扱いにくくて妬み深い子がいたんだよね。
    話したこともないのに、可愛い子のこと嫌いって言うし、自分より劣ってる容姿の人をバカにして笑うし最悪な女だった!自分が可哀想な立場になると別の友人に甘えた声で泣きつく。
    正直この女大嫌いでしたよ!

    +37

    -2

  • 197. 匿名 2016/04/02(土) 11:12:16 

    久しぶりに連絡がきた友人に会ってみたら

    「なんか○○ちゃん、生き生きしてないよ~~~!!??」

    って言われてアムウェイ勧められた。

    +41

    -3

  • 198. 匿名 2016/04/02(土) 11:15:35 

    >>151
    私はそれを100円ショップでされました。最初は気のせいかとおもったんだけど、私が行くフロアごとについてきた。怖くて店外にでたらいて、走って撒いた。

    +16

    -0

  • 199. 匿名 2016/04/02(土) 11:42:41 

    ウェディングプランナーの女性…
    私を何回か無視したりしていた。なんか感じの悪い人だな…と、思ったら彼にこっそり番号を渡していた。

    +103

    -0

  • 200. 匿名 2016/04/02(土) 11:43:42 

    >>147

    義理チョコもらっただけだし、
    クッキーもおやつあげただけじゃん
    悪いけどこのエピソードだけじゃこわいって思えないな

    悪いけど、モテナイ姉弟がプレゼント免疫なくて騒いでるだけな気がするわ

    +10

    -5

  • 201. 匿名 2016/04/02(土) 11:54:17 

    >>6
    まれにいますよね!そういう人。
    座ってる人の前に立ったらずーーっと上から下までじーーーーーっと見られたことがある(笑)
    本人はその姿を見られてるって事に何とも思わない位夢中なんだろうけど。

    +30

    -0

  • 202. 匿名 2016/04/02(土) 12:02:27 

    職場が女だらけ
    とにかく噂話・悪口がオンパレード
    仕事面では尊敬してるけど、何言われてるか分かったもんじゃないので常に気を回す
    プライベートな話や餌になるような相談は絶対出来ない

    +59

    -0

  • 203. 匿名 2016/04/02(土) 12:17:39 

    >>>194
    ただの聞き込みよ♪

    +2

    -2

  • 204. 匿名 2016/04/02(土) 12:30:26 

    お浜さん、平子理沙、矢口、藤原紀香
    いろんな意味で怖い

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2016/04/02(土) 12:33:31 

    ニコニコしてるくせに
    裏では真顔で悪口言う女

    +45

    -0

  • 206. 匿名 2016/04/02(土) 12:41:36 

    がるちゃん民なんて可愛いもんじゃん

    文章だけで
    姿、形はわかんないんだし

    書き込みなんて受け取る側の
    メンタルが強いか弱いかの話でしょ


    結局、闘争心剥き出しの必死こいて
    頭ん中がぐちゃぐちゃになってる奴が
    一番怖いんだよ!

    +13

    -4

  • 207. 匿名 2016/04/02(土) 12:42:40 

    もうみんなこわい。
    私も含め。

    つらい。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2016/04/02(土) 12:55:45 

    社内にいるあざとい女。

    +12

    -2

  • 209. 匿名 2016/04/02(土) 12:58:17 

    替え玉殺人で逮捕されたインリナ

    +10

    -1

  • 210. 匿名 2016/04/02(土) 13:02:54 

    誘われて軽い気持ちでジャニーズのコンサートに行ったら怖い女だらけだった。

    隣の席の女たちは、同じうちわ持ったファンを双眼鏡で探しては「ブス」「デブ」と品定め、自分より前の席に座ってる子には「邪魔」「ムカつく」「ウザい」と暴言…
    怖いのでもうジャニーズのコンサートには行けません。

    +19

    -16

  • 211. 匿名 2016/04/02(土) 13:08:57 

    電車の中でスマホで人を撮る女。男もいるけど…。その後ツイッターとかで流してるのかなぁと思うとゾッとする。これって犯罪じゃないの?

    +55

    -0

  • 212. 匿名 2016/04/02(土) 13:17:29 

    >>210
    嘘ってすぐわかる

    +11

    -7

  • 213. 匿名 2016/04/02(土) 13:32:29 

    不倫した相手の子供を孕んで堕した女。
    結婚してんのに不倫=モテる=リア充と勘違い。

    +19

    -3

  • 214. 匿名 2016/04/02(土) 13:44:13 

    許さない女
    相手が許してもらったと心底安心するまで許したフリをする
    そしてある日突然報復する

    人の恨みは簡単に買わないようにしないといけないと思う

    +27

    -0

  • 215. 匿名 2016/04/02(土) 13:46:22 

    殺人できる女がこわい

    頭おかしい人や嫉妬丸出しの面倒くさい女はたくさんいるなーとは思うけど全然こわくないわ

    +24

    -2

  • 216. 匿名 2016/04/02(土) 13:59:35 

    中学校の同級生とその母親

    Aちゃんという優しくて面白い子の事をいじめていたのだけれど、Aちゃんのお母さんといじめっ子のお母さんが同級生で、いじめっ子のお母さんも中学の時Aちゃんのお母さんをいじめてた

    いじめっ子は今離婚して実家に子連れて戻ってきてるみたいだけど、子供もいじめっ子になるんじゃないかと思うと恐ろしい((;゚Д゚))

    +41

    -1

  • 217. 匿名 2016/04/02(土) 14:00:49 

    >>212
    本当ですよ。私が見た人達がたまたま口悪かっただけかもしれないけど…
    外で出待ちを仕切っているファン?も怖かったし…

    +14

    -2

  • 218. 匿名 2016/04/02(土) 14:16:02 

    会社に見た目はイマイチだけど小柄で愛嬌があって、仕草や声の可愛い女の子が入って来た。私も最初は可愛らしい子だなと思ってたんだけど、とんでもない女だった。

    気に入らない人がいれば嘘をついて陥れ、悪い噂を流して女性社員同士を対立させ、他の人にバレないように会社の人間関係を滅茶苦茶にしていった。次第にその子が黒幕だとみんなにバレ始めた時には既に社長を味方につけていて、「あの人が私を虐めるんです!」と泣くだけで社長は全て信じ込み、その子に名指しされた人は次々とクビなった。

    気がついたら会社には、仕事をせずにイチャつく社長と女の子、こんな状況になっても「女の子は悪くない!可愛いから虐められたんだ可哀想に」と言う下僕みたいな男性社員数人、辞めたいけどローンなどの事情があって辞められない社員数人しか居なくなった。
    それまでは社長はバカで安月給で忙しいけど、社員同士は仲良くてアットホームな会社だったのに。私も同僚も働くのがバカらしくなり、一緒に昨日で退職しました。

    +90

    -1

  • 219. 匿名 2016/04/02(土) 14:19:11 

    >>9
    悪口にブスも美人も関係ないしー。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2016/04/02(土) 14:42:50 

    出待ちはマナー大事だから、仕切る人がいても問題ないかと
    自由に好き勝手やったら迷惑だし

    +4

    -0

  • 221. 匿名 2016/04/02(土) 14:59:48 

    悪口を言う女ではなくて、「私が悪いんです」ってメソメソする女のほうが怖い。
    「そんなことないよ。○○ちゃんは悪くないよ。悪いのは○だよ」って言葉を待っているから。

    +44

    -0

  • 222. 匿名 2016/04/02(土) 15:11:29 

    今、まさに自分が怖い。
    旦那の不倫を知った翌日に探偵を雇い、夫婦関係破綻といい訳させないように優しい笑顔で話しかけ、ホワイトデーに利用した高級ホテルに領収書と明細を再発行してもらい、色々探り入れてるところで自分怖いなーと毎日思ってる。

    +66

    -0

  • 223. 匿名 2016/04/02(土) 15:35:35 

    いわゆるミュンヒハウゼン症候群(子供を使って)で

    自撮りをFacebookに上げてばかりいる
    アラフォー女。

    めっちゃ恐怖。

    +24

    -0

  • 224. 匿名 2016/04/02(土) 15:36:54 

    自分。

    相手に気を遣わせないように全然いいよって気にしてないフリとかしてて、実際は気に障ることされたら根に持ってたりする。

    +25

    -2

  • 225. 匿名 2016/04/02(土) 15:42:24 

    >>223
    子供を使って、なら、
    代理によるミュンヒハウゼン症候群ですかね(o^^o)
    対象が自分自身なのか、子どもさんにあるのかで変わってきますが、大事なことなので…。
    横からすみません。

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2016/04/02(土) 15:47:20 

    ホラーやったわ
    こわい女

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2016/04/02(土) 15:53:41 

    保育園時代からの幼なじみでずっと一緒にいた。
    小学高学年の頃、その子が嫌がらせを受けるようになった。教科書や上履きを切り刻まれたり、文句かかれたり、悪質なやつ。大問題になったけど、わたしは友達だったからずっと一緒にいた。

    先生も巻き込んで色々と問題になったけど、結局その嫌がらせしてた犯人はその子自身だった。自作自演して嫌がらせされてるように見せかけ、「注目されたかった」と。
    後で聞いた話だけど、その子嫌がらせの犯人のことを私かもしれないと、先生達に話していたらしい。
    本当にゾッとする。あの数年間何だったんだろう、今は行方も知らない。

    +63

    -0

  • 228. 匿名 2016/04/02(土) 16:03:27 

    >>227
    後から知ったって事は、先生方はあなたの事をよく見ていて信じてくれてたんだね。
    辛い想いをされたと思うけど、周りの人に恵まれてると思います。

    +33

    -0

  • 229. 匿名 2016/04/02(土) 16:06:03 

    東野圭吾の「白夜行」に出てくる雪穂と、「幻夜」に出てくる美冬。
    同一人物っぽいけど、美冬の方がより怖い。

    +10

    -0

  • 230. 匿名 2016/04/02(土) 16:37:53 

    ホホホッ
    こわい女

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2016/04/02(土) 16:43:35 

    人をいじめるDNAてあるのかと思うくらい、親はターゲットを絞って回りにわからないようにでも徹底的にやる陰険フレネミー女、子供は自分の欲望と気分のままに嫌がらせと仲良しの顔を使い分けてて回りの子から距離置かれてる

    +19

    -1

  • 232. 匿名 2016/04/02(土) 16:47:50 

    自分から喧嘩や問題吹っ掛けておきながら、被害者面して回りに同情引いてこちらを悪者にしてはじき出そうとするやつ
    そんなのを信じる人たちも結局同類だけど

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2016/04/02(土) 16:56:47 

    子供の頃、地元の祭りでミンキーモモのお面を額につけてたら
    クラスの女ボス集団がやってきて、私を取り囲んで
    モモ教の信仰をやめ、今すぐマミ教(クリィミーマミ)に入信するように弾圧をかけられた
    ほんと怖かった
    モモのお面で踏み絵とかやらされなくて良かった

    +27

    -1

  • 234. 匿名 2016/04/02(土) 18:00:54 

    怒ると口が悪くなるガルちゃん民

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2016/04/02(土) 19:22:34 

    >>9
    そうかもしれないけど、最後の一言で貴方も同列。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2016/04/02(土) 19:54:04 

    酒飲みタバコ女と不倫女

    +4

    -5

  • 237. 匿名 2016/04/02(土) 19:56:12 

    会社で上司とツーツー女。

    あること無いこと上司に言って、自分の仕事を減らしてもらっては同僚や後輩の悪口を言いまくる。
    仕事中も、隣の席の女と悪口三昧。

    病気なんだなと思う。

    +23

    -0

  • 238. 匿名 2016/04/02(土) 20:03:05 

    お局女。
    嫌いな奴の悪口を飲み会の席で上司や男性に話まくる。
    ジリジリ相手の悪口を浸透させ、もう4人位辞めさせた。
    仕事が出来る先輩を追いやり、満足そうに仕事中
    悪口を言い続けてる。

    うんざりして、私ももうすぐ辞めます。
    みんな仲良しだったのに、この人と性格悪い新卒が来てからぐちゃぐちゃに。
    意地悪な人には意地悪な人しか寄り付かないから、本当にうざいですね。

    +16

    -0

  • 239. 匿名 2016/04/02(土) 20:52:27 

    >>35
    髪型は違うんだけど、毒○○子ってキャラクターに人相が似てる陰険な人と、なんだかその人が同じ人じゃないかと思ってしまった。そんなわけないか。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2016/04/02(土) 20:59:57 

    今日、お店にいた若い女性。
    友達に「シートベルトやら何やらで免停になった。免停中にバイク乗ってたら捕まった。逃げようと思ったけど〜免許取消しになった〜」と笑いながら話してて、友達たちはドン引き。
    こんな危ない人は、車に乗らないで欲しい!

    +9

    -2

  • 241. 匿名 2016/04/02(土) 21:02:58 

    キチガイに絡まれたのが原因で、同じようにキチガイ化してる私。卑怯なやり方にむかつく気持ちがおさまらない。こうしてキチガイは繁殖するのかと思った。ちなみにヤ○キー多くて有名な所に住んでる。釣りじゃないから釣られないでね。

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2016/04/02(土) 21:40:44 

    >>7
    その後別れたの?

    仲直りしたならその後
    キスした?

    気持ちわる!!!

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/04/02(土) 21:44:34 

    >>137
    その女性大丈夫かな?

    私も似たような経験し(別に美人ではありませんが)
    ボロボロになり転職した後、人柄の良い華道の師匠の元で習い事に励んで、何とか自分を取り戻したけど


    +2

    -0

  • 244. 匿名 2016/04/02(土) 21:52:17 

    >>153サイコパスって人を支配するのが得意だから小劇団でトップに立ってたらサイコパスに近いかもね

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2016/04/02(土) 22:07:14 

    >>9
    ソレあなた。

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2016/04/02(土) 22:15:31 

    メンヘラ

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2016/04/02(土) 22:17:29 

    職場で人の悪口を言うのが大好きな人がいて、あるとき別の人達が愚痴と噂話で盛り上がってる輪に入れなかった。
    それで機嫌を悪くして「あんな悪口ばっかり言っててみっともない人達だよね」となぜか私に言ってきた。
    怖いこの人ー!今さら何を言ってるのー?!
    そして誰にも言えずここで書く私もこわいー!

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2016/04/02(土) 22:23:38 

    >>247
    怖いっていうかそれはただの妬み?www
    自己中なんだなww

    +1

    -5

  • 249. 匿名 2016/04/02(土) 22:39:33 

    ママ友。強気でいけば何でも通ると思ってるA。すぐイラッとするし顔に出すし、随分上から指図。
    皆に『またご立腹?』って気使わせてる。
    コワイコワイ。

    +1

    -2

  • 250. 匿名 2016/04/02(土) 22:46:12 

    >>231
    いじめのDNAってあると思うよ
    子供いるような年でも平気でいじめして、子供にはわからないと思ってるだろうけどそんなわけないじゃん
    親の背中を見て育つ

    +9

    -0

  • 251. 匿名 2016/04/02(土) 22:53:53 

    >>191
    ピル飲んでがっつり避妊してんじゃん

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2016/04/02(土) 22:54:09 

    ボダ
    自己愛性人格障害
    他人に興味ない人程上記の女にターゲットにされやすいから気をつけないといけない

    +8

    -0

  • 253. 匿名 2016/04/02(土) 23:13:35 

    自分が怖いって言ってる人は本当にそう思ってるのか気になるところ

    +5

    -2

  • 254. 匿名 2016/04/02(土) 23:17:29 

    U あ○子

    周りに嫌われるように仕向けて、自分の底辺旦那と比べて
    高収入夫がいるパートに嫉妬していじめ倒す。
    本当に本当に怖い女です。









    +5

    -4

  • 255. 匿名 2016/04/02(土) 23:18:52 

    14みたいなひと。
    こわいっていうか、うざい。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2016/04/02(土) 23:22:49 

    はい、私です。

    +1

    -0

  • 257. 匿名 2016/04/02(土) 23:35:25 

    ・他人の家で、冷蔵庫を勝手に開ける(出禁になる)
    ・Aさん(怖い女)が好きになった男の子(Bとする)がいる。そのBが好きな女子はAではない。(Bが好きな女子をCとする)BとCは両思いで、それに嫉妬し、Cの首をトイレで締める
    ・一言で言うとストーカーで、クラスのほとんどがAの奴隷だと言っても過言ではない

    このエピソードは全て小5の頃の話で、同一人物です。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2016/04/02(土) 23:37:52 

    私の話しです、昔(って言っても2年前だけど15歳の時)、別れてから1週間位の未練タラタラの時に新しい彼女が出来たと聞いて、元彼のSNSをチェックして、2人の写真にタグがあったのですぐ分かりました。
    超ショックで泣いてからその女のSNSで嫌がらせコメントを沢山書いてやりました。
    今はそんな過去を含めて大人になっていってます、今でも時々思いだしてしまうけど、今彼と愛活頑張ってます。

    +1

    -10

  • 259. 匿名 2016/04/02(土) 23:37:59 

    職場の偉い人。
    とにかく普段から誰にでも平気で嘘や適当な事を言いまくってる。
    しかも「嘘ですよ」のフォローもなくて、気になってこちらから聞いてみると、あっけらかんと「ああ〜、それ?嘘ですよ(笑)」と。
    そんな人、初めて会ったから驚いた。
    あまり深く関わらないと心に決めた。

    +8

    -0

  • 260. とくめつと 2016/04/02(土) 23:58:59 

    怖い女てゆうか大体皆さんが言ってる事  クズと雑魚の話じゃん

    +8

    -0

  • 261. 匿名 2016/04/03(日) 00:34:33 

    こわいというか苦手と思ったのが、
    昨日静かなカフェでお茶してたら隣の若い仕事中の女性が友達と携帯で話してて「私生理重いからさー、婦人科行ってきて…」と大声で。
    別に生理の話しても構わないけど、周りに響き渡る声で言う話じゃないよね。その間ずっと足を組んで、ハイヒールぶらぶらしたり、貧乏揺すりしたり。

    その後、仕事仲間らしき男性が来たら、途端に態度が変わって、前のめりで胸の谷間を見せながら、うんうんとか話聞きながらパフェを食べてた。
    自分に何かされたわけでもないけど、気持ち悪いなと思った。

    +8

    -0

  • 262. 匿名 2016/04/03(日) 00:34:57 

    まだ結婚したくないと言ってた男とデキ婚し、男にも周りにも排卵がズレたのかもーと言ってたが、私にポロッと基礎体温を測ってたことを言った女。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2016/04/03(日) 00:41:38 

    9.5割おんなはコワイ。
    意地悪なひとばっか。なんで?

    +9

    -0

  • 264. 匿名 2016/04/03(日) 00:44:01 

    私には何でも話してね、と言ってきた優しそうな職場の人。話したら最後、周りに話を大袈裟にして言いふらされてた。
    事あるごとにチョイチョイ探りみたいなことを入れてくるし、この人の外見と中身のギャップにびっくりする。

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2016/04/03(日) 04:30:40 

    え!待って
    》3怖い

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2016/04/03(日) 08:08:56 

    自然と人を操作しようとする実の母が一番怖い。

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2016/04/03(日) 09:57:04 

    こんなとこに書いてる私も怖いけど、誰にも言えず苦しいので吐き出していいですか?

    職場に頻繁に欠勤と休職を繰り返す女がいました。
    代わりに仕事をするのはほぼ私ですが、それだけならまだいいです。
    たまに出勤しては「もっと責任感のある仕事がしたい!」と無責任なことを言って、私が任されていた大きな仕事を取っていきました。
    もちろん、その後もまた頻繁に休むので結局私が代わりにやるのですが。
    それでもまだここまでなら許せます。
    あろうことか、欠勤や休職は私に苛められて鬱になったからと言い出したのです。
    ご丁寧に診断書まで。(精神的な病気は目に見えないので判断が難しく、それ故に診断書は簡単に手に入るとは聞いたことがありますが・・・)
    問題はそれを受けての直属の上司の対応です。
    私は愛想とか媚びとか胡麻すりとか苦手なので、反対にそれらが得意な彼女の話を上司は簡単に信じたのです。
    しばらくして他の上司から聞きました。なぜか上司の間では私が彼女に嫉妬して苛めているという話になっているとのことです。
    この時点で退職を決意しました。半年ほど前のことです。
    今でも彼女は欠勤を繰り返し、最近また休職したいと言っているようです。
    これは私の想像ですが、欠勤や休職の理由付けが欲しかっただけなのかな、と。
    外面がいい人にターゲットにされると、誰も自分の話を信じてくれないので辛かったですね。
    今は彼女と直属の上司よりも社会的地位の高い職に就きたくて勉強している私がやっぱり一番怖いでしょうか\(^o^)/

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2016/04/03(日) 15:13:25 

    自分の「こうだったらいいな」「きっと、こうに違いない」という
    妄想や願望と現実との区別がつかなくなる女。
    いつの間にか加害者にされて、否定しても頑として聞き入れないし
    矛盾を指摘しても、自分の記憶違いや間違いを絶対に認めない。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2016/04/03(日) 21:08:27 

    知り合いの清楚系ビッチ女
    彼氏居るにも関わらず彼氏からの夜の営み断って不特定多数の他の男とヤリまくってた

    あと親友と私が仲良いのがかなり不満らしくて、親友の悪口言ってないのに親友に悪口言ってたよーって話して親友と2回くらい仲違いしかけた
    何とか親友とは仲直りできたけどその知り合いとtwitterとLINE無言でブロックして付き合いやめた

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2016/04/03(日) 23:01:51 

    こんばんは、トピ主です。
    書き込みありがとうございました。
    なんというか、ホビーとしてレジャーとして人を痛めつける人っていますよね。
    もう、生まれつき。無意識に無自覚に。
    そんな人に出会って、ターゲットにされたら運が悪かったとしか。
    そんな人を乗り越えるために、幸せになるために行動するなら理由が何であれ性格悪くないと思います。

    +2

    -0

  • 271. 匿名 2016/04/03(日) 23:15:19 

    美容室のおばさん店長52才にいじめられました。
    私が洗濯干してる最中に
    店内で
    「あ〜

    +0

    -0

  • 272. 匿名 2016/04/04(月) 03:22:20 

    ぴーーーーー>_<!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード