ガールズちゃんねる

○○のフリして、実は△△だと思う人!

105コメント2013/12/03(火) 03:57

  • 1. 匿名 2013/12/01(日) 08:19:21 

    私は、鳥居みゆきは変な人のフリしてるけど、実は頭がいいと思う。

    +512

    -20

  • 2. 匿名 2013/12/01(日) 08:22:27 

    板野友美はかわいいけど整形

    +33

    -129

  • 3. 匿名 2013/12/01(日) 08:23:15 

    里田まいさん
    バカなふりしてただけだったんですね

    +587

    -20

  • 4. 匿名 2013/12/01(日) 08:24:37 

    ローラは天然なフリしてるけど計算高いと思う

    +708

    -21

  • 5. 匿名 2013/12/01(日) 08:25:23 

    「良家のお嬢様で献身的に旦那を支える良妻」のフリして、実は「DQN仲間従えて認知症の弱りきった旦那を食い物にする元キャバ嬢で野心家の悪妻」=惣菜

    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめ
    衰弱していく認知症の加藤茶(70)を馬車馬のように働かせて嫁はセレブ生活自撮りUPに勤しむ - NAVER まとめmatome.naver.jp

    日本中の子ども達に夢を与えた大御所が「老いらくの恋」に溺れ「晩節を汚す」とはこのことか。

    +457

    -4

  • 6. 匿名 2013/12/01(日) 08:25:40 

    徳光和夫は涙もろい善人のふりして冷徹な人間。
    みんな知ってるか。

    +708

    -1

  • 7. 匿名 2013/12/01(日) 08:26:17 

    さかなくん
    芸人ぽいけど准教授

    +542

    -2

  • 8. 匿名 2013/12/01(日) 08:26:41 

    世の中にたくさんいるよね
    ぶりっ子のふりした腹黒さん

    +425

    -3

  • 9. 匿名 2013/12/01(日) 08:27:03 


    ももちは、ああ言ってるけど髪型を変えたがってると思う。

    +505

    -2

  • 10. 匿名 2013/12/01(日) 08:27:08 

    あゆ
    元からセレブ感覚みたいな発言多いけど実は貧乏出身っぽい

    +422

    -13

  • 11. 匿名 2013/12/01(日) 08:29:31 

    峯岸
    アイドルのフリして実はただの男好き

    +408

    -10

  • 12. 匿名 2013/12/01(日) 08:29:43 

    滝川クリステルはハーフだからスタイル良さげなイメージだけど、実は短足で足太い。

    +335

    -13

  • 13. 匿名 2013/12/01(日) 08:31:09 

    前田敦子
    愛想がなくて不器用なフリして実は性格悪いだけ

    +499

    -17

  • 14. 匿名 2013/12/01(日) 08:32:58 

    もうバレてるけど
    みの。世間の常識を代弁してる振りして自分が一番非常識

    +354

    -4

  • 15. 匿名 2013/12/01(日) 08:35:18 

    頭がキレる人のふりして、実際は・・・猪瀬知事。
    あの借用書の書き方とか、発言、目の泳ぎ・・へたくそ

    +341

    -9

  • 16. 匿名 2013/12/01(日) 08:35:46 

    ジャニーズ事務所
    才能ある美少年をスターにするという名目でジャニー喜多川のよろこび組にさせられる

    +277

    -30

  • 17. 匿名 2013/12/01(日) 08:37:08 

    ふしぎ発見の草野仁さんは、ああ見えて凄い亭主関白らしいよ。

    +203

    -6

  • 18. 匿名 2013/12/01(日) 08:37:52 

    といれいきたい

    +13

    -65

  • 19. 匿名 2013/12/01(日) 08:37:52 

    辺見えみり

    自然なおしゃれ雰囲気を出そうとしているけれど、
    漂ってくるセンス無い感がただごとではない。

    +330

    -12

  • 20. 匿名 2013/12/01(日) 08:38:05 

    ぱっと浮かんだのが韓国アイドル
    日本好きなふりしてめちゃくちゃ反日

    +434

    -24

  • 21. 匿名 2013/12/01(日) 08:39:08 

    韓国の芸能人は日本愛してますぅーとか言って

    金としか日本を見てない

    +425

    -15

  • 22. 匿名 2013/12/01(日) 08:39:57 

    テレビで、私料理好きなんですっ!とか言ってるモデル。
    ブログでいざ写真を載せると美味しくなさそうっていう…

    +233

    -1

  • 23. 匿名 2013/12/01(日) 08:40:40 

    石原さとみ

    媚び媚び演技でニコニコしている印象だが、実は性格きつくてガサツ女だ

    +395

    -28

  • 24. 匿名 2013/12/01(日) 08:40:47 

    夏目アナ
    カマトトのふりして、合コンではエグい下ネタにもノリノリだって暴露されてた。
    あんな写真流出するぐらいだし、真面目そうに見えて実はスキモノ?

    +289

    -38

  • 25. 匿名 2013/12/01(日) 08:41:43 

    沢尻エリカ

    悪女ぶってるけど
    本当は
    パー

    オトコに利用されてばっかり

    ハイパーなんちゃらのキモ夫には広告塔にされ、
    今彼にも
    家を提供しヤられたい放題

    カネがなくなりゃ
    女優復帰
    の、繰り返し

    +322

    -14

  • 26. 匿名 2013/12/01(日) 08:41:45 

    Akbは恋愛禁止とか言いながらヤリ○ンばっかり

    +335

    -7

  • 27. 匿名 2013/12/01(日) 08:45:00 

    朋ちゃん
    純粋な感じでいるけどやってる事は結構ヤバイ

    +340

    -6

  • 28. 匿名 2013/12/01(日) 08:46:55 

    芸能人ぢゃないけど


    キャンキャン系の格好とかして純粋ぶってる女子の方が
    ギャルとかより
    口悪いし悪知恵ある。

    +338

    -15

  • 29. 匿名 2013/12/01(日) 08:47:15 

    芸能人の自称人見知り

    本当に人見知りなら人前に立つ仕事なんか出来るわけないのに

    +296

    -21

  • 30. 匿名 2013/12/01(日) 08:47:17 

    23さん

    私も、石原さとみ!
    CMでのあのぶりっ子笑顔が違和感ありまくり

    可愛いけど

    +251

    -14

  • 31. 匿名 2013/12/01(日) 08:47:37 

    清純派の振りして実はベビースモーカーで男コロコロ変える蒼井優!!

    +343

    -5

  • 32. 匿名 2013/12/01(日) 08:48:39 

    『整形してる人ってさぁ…』って自分は天然物を強調してる人ほど、ばっちりいじってる。

    +130

    -12

  • 33. 匿名 2013/12/01(日) 08:50:16 

    芸能人のブログ。
    スッピンのふりして化粧しとる。
    もしくは加工。

    +241

    -0

  • 34. 匿名 2013/12/01(日) 08:50:35 

    清楚な格好で清純そうに見える人ほど実は遊び好き&色々計算してやってる

    +117

    -8

  • 35. 匿名 2013/12/01(日) 08:54:03 

    私は演歌歌手が苦手。
    すごくいい人ぶってるけど、裏では腹黒そう。
    黒い人脈もありそう。

    +181

    -4

  • 36. 匿名 2013/12/01(日) 09:00:28 

    壇蜜さんはエロキャラだけど、実は文才があって知識人。

    +315

    -47

  • 37. 匿名 2013/12/01(日) 09:01:02 

    宮根とかオズラの世間の代表みたいな意見
    実際は真逆の場合がほとんど

    +154

    -4

  • 38. 匿名 2013/12/01(日) 09:02:46 

    スザンヌはキャラで馬鹿やってますって感じだったけど実はホンモノ

    +246

    -5

  • 39. 匿名 2013/12/01(日) 09:05:41 

    イチゴは果物かと思ったら実は野菜らしい
    トマトが果物と言う話しも有る。

    +50

    -13

  • 40. 匿名 2013/12/01(日) 09:06:37 

    ロンブー淳はイケメンとかモテ男気取ってるけど普通にブサい

    +408

    -4

  • 41. 匿名 2013/12/01(日) 09:07:18 

    女優のふりしてるけど、実は大根て人、いますよね〜

    +180

    -5

  • 42. 匿名 2013/12/01(日) 09:09:30 

    指原莉乃は自分はブスとか言ってるふりして本当はかわいいと思ってると思う

    +389

    -4

  • 43. 匿名 2013/12/01(日) 09:10:05 

    ローラは天然キャラもそうだけど、
    日本語できないフリして本当はできると思う
    ずっと日本にいたんだからできないキャラが不自然すぎる

    +255

    -9

  • 44. 匿名 2013/12/01(日) 09:12:09 

    みんな知ってることだけど。
    AKBはCD売れてるふりしてるけど、実は大半はオタの大量買い。

    +173

    -6

  • 45. 匿名 2013/12/01(日) 09:13:48 

    キムタクは歌が上手いふりしてるが、
    実はたいして上手くない。

    +328

    -15

  • 46. 匿名 2013/12/01(日) 09:19:16 

    あいのり元メンバー。ステマ、自撮り、コラボ商品などなど....もとは冴えない一般人のくせして芸能人きどってんな!

    +192

    -3

  • 47. 匿名 2013/12/01(日) 09:21:08 

    生粋の日本人になりすます

    在日韓国人トピ荒らし男

    +134

    -5

  • 48. 匿名 2013/12/01(日) 09:25:16 

    しずるの村上は吉本のイケメンランキングに入っていてイケメンぶってるけど、それは明らかに勘違い。
    先日村上とカフェで隣の席になり、見た瞬間イケメンとか言われてることに腹が立ってきてしまった。

    +181

    -7

  • 49. 匿名 2013/12/01(日) 09:25:36 

    新垣結衣、純粋ぶってるけど、かなりの共演キラー。熱愛が実は多いし。

    +141

    -28

  • 50. 匿名 2013/12/01(日) 09:26:53 

    道重さゆみは自分が1番可愛いと散々言っときながら
    先輩の高橋愛や小倉優子の方が可愛いと思ってる

    有名かな

    +198

    -5

  • 51. 匿名 2013/12/01(日) 09:28:33 

    ぽっちゃりと思っている人の何割かはデブに入ると思う

    +113

    -0

  • 52. 匿名 2013/12/01(日) 09:30:11 

    31さん
    ベビースモーカーになってますwwwベビーに朝から笑っちゃいました(笑)

    +27

    -3

  • 53. 匿名 2013/12/01(日) 09:31:53 

    勉強してないよーっていう子ほど実は勉強したりしてる。
    これ、私です(笑)

    +113

    -5

  • 54. 匿名 2013/12/01(日) 09:51:40 

    柴咲コウ

    めちゃくちゃヘビースモーカーで
    口臭もきついと言われている

    +87

    -3

  • 55. 匿名 2013/12/01(日) 09:51:45 

    ノリピがいい例だよね

    清純派→実はヤク中で子供置いてヤク抜き
    そして今
    オクスリって何の事?清楚な私→???

    +124

    -1

  • 56. 匿名 2013/12/01(日) 10:00:33 

    森本レオ
    おおらかで優しそうなキャラなのに
    実は性獣だったのが発覚した時はびびった

    +139

    -1

  • 57. 匿名 2013/12/01(日) 10:08:15 

    53
    テスト前の10分でも集中したら10点20点は上げられる。記憶力で稼げる科目は余裕。
    中一までしか家で勉強しなくて推薦入試で有名大学も出れた。
    宿題もしなかって怒られても平気で勉強するのはバカだと思ってた。私はクズでした。

    +5

    -21

  • 58. 匿名 2013/12/01(日) 10:11:47 

    52言うほど面白い?

    +8

    -25

  • 59. 匿名 2013/12/01(日) 10:24:38 

    友達の不幸話を聞いて、親身になってるつもりだけど、内心は面白がってる自分。

    本当に不幸なことは、さすがに同情するけど、彼氏と喧嘩したとか…どうでもいい。
    でもいくら面白くても他人には言いふらさない(笑)

    +81

    -7

  • 60. 匿名 2013/12/01(日) 10:26:28 

    ボビー
    日本語ペラペラなのに、わざと喋れないふりしてるw

    +91

    -0

  • 61. 匿名 2013/12/01(日) 10:32:12 

    福原遥ちゃん。
    清楚なイメージがあるけど、
    私服は派手。
    ○○のフリして、実は△△だと思う人!

    +12

    -47

  • 62. 匿名 2013/12/01(日) 10:34:31 

    紳助
    悪い人そうだけど実は良い人を演じてる悪い人

    藤森
    チャラ男に見えて実は真面目な男を演じてるチャラ男

    +142

    -0

  • 63. 匿名 2013/12/01(日) 10:35:37 

    福原遥ちゃん。
    可愛い見た目とサバサバした性格のギャップがあるらしい。
    ピチレモン情報。
    ○○のフリして、実は△△だと思う人!

    +12

    -24

  • 64. 匿名 2013/12/01(日) 10:45:22 

    ≫○○ワロタ
    のような書き込みは、わざわざ見に行っても
    実は大して面白くない。

    +50

    -4

  • 65. 匿名 2013/12/01(日) 10:46:53 

    北川景子!
    さばさば、知的アピールしまくりだったのに結局男に媚びまくり
    櫻井への態度が有名だけど、昔岡田将生との共演したときまーくんってブログでも普通に書いたり
    その他の共演者に対しても思わせ振りな言動してた
    ブログも突然閉鎖して知的ブログしてるけど、探せばあるし!
    昔から相手のファンのことや距離感とか考えない恋愛ゲーム楽しむ女

    +96

    -7

  • 66. 匿名 2013/12/01(日) 10:59:13 

    きゃりーぱみゅぱみゅ。
    奇抜な格好してて変な子に見えるけど、本当はごく普通の子だと思う。むしろプライベートは地味だったような...

    +98

    -1

  • 67. 匿名 2013/12/01(日) 11:01:21 

    辻ちゃん。
    本人は整形したデカ目が可愛いと思っていそうだけど、可愛くないし怖い。

    +86

    -1

  • 68. 匿名 2013/12/01(日) 11:07:50 

    夏目アナ、好き者だよね。かわいいけどなあ。

    +37

    -8

  • 69. 匿名 2013/12/01(日) 11:15:17 

    食べ物に気を遣っています~って顔して裏で煙草スパスパの女優さんって多い
    小雪、松たか子、黒木瞳、蒼井優。。。

    +80

    -0

  • 70. 匿名 2013/12/01(日) 11:20:53 

    61と63
    凄いどーでもいい情報だね。
    てかあなた男だよね?
    ピチレモン見てるとかwww

    +20

    -1

  • 71. 匿名 2013/12/01(日) 11:39:45 

    43
    じゃあ、アグネスチャンはどうよ?

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2013/12/01(日) 11:49:31 

    剛力彩芽って最近一周まわって好きになったとかポジティブとか性格が良くて優しいとか言われてるけど…ただ単にお人好しというか八方美人なだけじゃん!って思う。

    +33

    -9

  • 73. 匿名 2013/12/01(日) 11:59:31 

    タレントなんてみんな腐ってるでしょ

    どんな黒いことでも見て見ぬ振りしてるんだし

    だからテレビ見なくなった

    +25

    -4

  • 74. 匿名 2013/12/01(日) 12:22:42 

    70さんの指摘があったので答えます。
    61と63を投稿したのは僕です。
    今月号のピチレモンの表紙は我らが福原遥ちゃんが出ているので、みなさん買いましょう。
    ピチレモンって毎号毎号付録が付くのでたまってたまってしょうがないんですよね。デザイン的に30歳のお兄さんが使えるようなものではないし。
    最後に遥ちゃんの画像貼っときます^_^
    ○○のフリして、実は△△だと思う人!

    +2

    -48

  • 75. 匿名 2013/12/01(日) 12:37:11 

    74
    30歳でしかも男でピチレモン買ってんの?
    気持ち悪い
    しかもお兄さんて笑 おじさんだよあなた

    +72

    -5

  • 76. 匿名 2013/12/01(日) 12:49:24 

    74ロリコンキモすぎ

    +57

    -2

  • 77. 匿名 2013/12/01(日) 12:49:28 

    広末
    大女優ぶってるが、演技は大根
    カマトトぶってるが、ビッチ

    +97

    -1

  • 78. 匿名 2013/12/01(日) 12:51:05 

    北斗夫妻
    良い人たちに見せかけて実はかなり黒い

    +93

    -2

  • 79. 匿名 2013/12/01(日) 12:52:48 

    東幹久は女好きぽくしてるけどゲイ

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2013/12/01(日) 12:53:08 

    原発問題は大丈夫って言ったアベ総理
    心の中で大ウソ言ったって悔やんでそう

    +37

    -5

  • 81. 匿名 2013/12/01(日) 12:56:02 

    74え、30過ぎの男がピチレ買ってんの??
    ドン引きする((((;゚Д゚)))

    +48

    -1

  • 82. 匿名 2013/12/01(日) 12:57:00 

    清原!!
    番長とか言われて態度でかいけど、すっごい小心者。バラエティでガチでみせる行動が情けなくて笑わせる

    +55

    -1

  • 83. 匿名 2013/12/01(日) 13:13:45 

    前田敦子

    大女優のふりしていつもムスッってしてるけど、実際まえだちゃんってゴリラよね

    +57

    -2

  • 84. 匿名 2013/12/01(日) 13:15:33 

    綾瀬はるか
    天然のふりしてるけど計算高そう

    +71

    -4

  • 85. 匿名 2013/12/01(日) 13:39:44 

    加瀬亮さん、木村佳乃さんは実はお坊っちゃまとお嬢様。

    木村さんつながりだけど、東山紀之さんが実は母子家庭で苦労人だったこと。

    東山夫妻は育ってきた環境が違うと言われてるけど、何も言われなければ東山さんがセレブ出身で木村さんが一般家庭出身に見えるな。

    +62

    -5

  • 86. 匿名 2013/12/01(日) 13:45:07 

    悪口ばっかり
    みんな性格悪いな
    がルちゃんの人達は常識人ぶってるけど、悪口ばっかりネチネチ腹黒
    ここに載ってる芸能人のこととやかく言えるような人はいない

    +11

    -25

  • 87. 匿名 2013/12/01(日) 13:52:24 

    真面目そうなクラスやグループが、陰湿さ、嫉妬、カースト、差別が渦巻いてたりする。

    派手なクラスやグループは、自分に自信があり、自分は自分と割り切るせいか、他人との関係が程良い程度なので、嫉妬や陰湿さカーストも差別もなかったりする。

    派手な人のほうが、いじめられやすいキャラの人に気を遣って優しかったりする。

    +35

    -17

  • 88. 匿名 2013/12/01(日) 14:34:46 

    86芸能人は言われてナンボです。
    言われてるうちが花

    +17

    -4

  • 89. 匿名 2013/12/01(日) 14:56:31 

    友人でいるんだけど
    Hしなくても二人でいれるだけでいいとかチュウだけで満足なんて
    清純ぽいこと言ってる子にかぎって子は実はエロイ
    普段の言動からしてたぶんウソだなだと思ってる
    むしろ好きなほうではないか?と疑ってますw
    なぜ隠すんだろう(*^^*)

    +22

    -5

  • 90. 匿名 2013/12/01(日) 14:58:08 

    水沢アリー!!

    ローラの真似してアホなふりしてるけど
    実はかなり頭の回転がいい

    +48

    -7

  • 91. 匿名 2013/12/01(日) 15:23:06 

    綾瀬はるか

    天然のふりしてるけど、実際は計算から出た天然だと思う

    +40

    -3

  • 92. 匿名 2013/12/01(日) 15:37:20 

    佐々木希

    性格良さそうに見えて

    かなり悪い
    お高くとまってる

    +31

    -10

  • 93. 匿名 2013/12/01(日) 16:57:51 

    いい人ぶってるけど腹ん中真っ黒け
    まい、りさ、ともみ、ゆうき

    +5

    -13

  • 94. 匿名 2013/12/01(日) 18:55:16 

    複数のフリをして
    1人のタレントに攻撃コメントを書いても特定できる。
    ここでも、め~っけ!

    +6

    -12

  • 95. 匿名 2013/12/01(日) 18:56:12 

    安室さん
    控えめで人見知りだからなかなか打ち解けない
    でも男とはすぐに旅行に行ける

    +26

    -3

  • 96. 匿名 2013/12/01(日) 19:48:02 

    サバサバキャラだが実際は普通にねちねちしてる

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2013/12/01(日) 21:13:56 

    重盛さとみさん
    優しいほんわかさんに見えたけど、テレビでお金に細かいって言われていて、
    飲み放題にするかどうかで、友達ともめていたのを見たとき、
    飲み放題にするかどうかは、本人の自由だけど、
    もめている間、店員さんがずっと待たされていて、迷惑な人だなと思った。

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2013/12/01(日) 21:14:57 

    見た目はナチュラルだけど、中身はガッツリ肉食女!!

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2013/12/01(日) 22:44:49 

    80
    悔やむような善人ならまだ救いもあるんだがな。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2013/12/02(月) 04:31:50 

    優木まおみこそおしゃれでしょな感じだけど、センスないのがバレバレ

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2013/12/02(月) 04:34:31 

    ニコニコして人当たりよいひとほど腹黒い!きをつけて!

    +5

    -2

  • 102. 匿名 2013/12/02(月) 04:39:17 

    俺様な人ほど小心者。本当に強い人は威張らない。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2013/12/02(月) 12:27:20 

    お前ら
    匿名ではいきがってるけど、リアルでは小心者

    +3

    -2

  • 104. 匿名 2013/12/02(月) 16:37:05 

    お前らとか言うひとは小心者。何様ですか?

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/12/03(火) 03:57:22 

    西田敏行はあー見えてドS!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード