ガールズちゃんねる

女性警察官が12才女児のフリをしておとり捜査 → ロリコン30人以上を逮捕!

112コメント2013/08/27(火) 10:24

  • 1. 匿名 2013/08/26(月) 05:54:10 


    【ロリコン撲滅作戦】女性警察官が12才女児のフリをしておとり捜査 → ロリコン30人以上を逮捕! - BIGLOBEニュース
    【ロリコン撲滅作戦】女性警察官が12才女児のフリをしておとり捜査 → ロリコン30人以上を逮捕! - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    小さな子どもは可愛いものだ。しかし、同じ「可愛い」でも彼らを性の対象と見る者もいる。いわゆる小児性愛者だ。何も知らない子どもを騙して欲望を満たすような者も少なからず存在する。  海外では女性警察官が12才女児になりすまし、おとり捜査を実施。3カ月の捜査の結果、なんと30人以上もの容疑者の一斉逮捕に成功したのだ。 ロリコン一掃作戦がとられたのは中東の国・イスラエルだ。2012年4月、イスラエル警察は児童ポルノ容疑で逮捕した人物を「専門家」として迎えこの作戦を実行した。 この専門家のアドバイスを受け、警察はインターネット上で “N” という名で架空の12才の女の子のプロフィールを

    +129

    -12

  • 2. 匿名 2013/08/26(月) 06:00:30 

    おお、GJ!

    +564

    -4

  • 3. 匿名 2013/08/26(月) 06:01:06 

    日本でもやったら大量に釣れそう

    +802

    -4

  • 4. 匿名 2013/08/26(月) 06:03:36 

    ロリコン退治ナイス!!!

    +546

    -7

  • 5. 匿名 2013/08/26(月) 06:03:48 

    >接触はテキストだけでなく、音声チャットでもあったようだ。警察が公開したテープには“N”への「ああ、もう君に会いたくてたまらない。2人でどこかへ……静かな森にでも行こう」という声が収められている。また、自身のセックスの体位、もしくは行為そのものの写真を送ってきた人物もいたという。

    きんもー 逮捕されてよかった

    +725

    -6

  • 6. 匿名 2013/08/26(月) 06:03:50 

    日本は世界一ロリコンの男が多いって調査あるから、これはぜひ日本でやるべきだね

    +740

    -4

  • 7. 匿名 2013/08/26(月) 06:04:25 

    今の時代はこわいわ…

    +240

    -5

  • 8. 匿名 2013/08/26(月) 06:04:55 

    やるじゃんイスラエル
    日本もこれくらいしてどんどんロリコンを無くすべき

    +522

    -1

  • 9. 匿名 2013/08/26(月) 06:05:02 

    婦警さんで12歳に見える人を探すのに苦労しそう。
    でも、日本でもすればいいのに。

    +519

    -13

  • 10. 匿名 2013/08/26(月) 06:07:06 

    ロリコン…宮崎勤を思い出すけど、今は見た目は関係なく、ごく普通の会社員とか大学生にもロリコンがいるから、本当怖い。

    +377

    -7

  • 11. 匿名 2013/08/26(月) 06:08:17 

    おとり捜査とはいえ、女性警官もやりとり気持ち悪かっただろうね
    よくバレずにがんばった

    +383

    -3

  • 12. 匿名 2013/08/26(月) 06:09:41 

    ちょっと12歳のフリしただけでこんなにホイホイ逮捕できるなんて、どれだけロリコンが存在するんだろう

    +428

    -5

  • 13. 匿名 2013/08/26(月) 06:09:53 

    ロリとか関係なく、おとり捜査って怖いよ
    エサをまいて邪魔な人をおとしいれる為に使われる事もあるから

    +158

    -15

  • 14. 匿名 2013/08/26(月) 06:10:03 

    日本は世界一ロリコンの男が多いって調査あるから、これはぜひ日本でやるべきだね

    +229

    -5

  • 15. 匿名 2013/08/26(月) 06:10:03 


    もしもの時小さい子は
    抵抗できないしほんと危ない!

    だからこそ、これからも
    こういう風に子供を守ってほしいです

    +275

    -4

  • 16. 匿名 2013/08/26(月) 06:10:49 

    相手が12歳だと疑わない男もバカだよね

    +232

    -6

  • 17. 匿名 2013/08/26(月) 06:11:45 

    アジアは特に若い女好き。
    中国、韓国もロリコン多いよ。
    やっぱり日本のAVやアイドルのせい?
    強い影響力もってることは確か…

    +178

    -5

  • 18. 匿名 2013/08/26(月) 06:13:22 

    早くこういうDVDやイベントも取り締まってほしい
    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?
    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?girlschannel.net

    ジュニアアイドルが酷い…女子小学生にこんな格好させるなんて、親は何考えてるの?どうして娘にこんな恰好させて平気なの? ↓こうやってネット上に一生残るのに… ※これでもソフトな画像を選んでいます

    +252

    -6

  • 19. 匿名 2013/08/26(月) 06:13:37 

    日本じゃ原則おとり捜査って駄目なんだっけ?
    別にいいと思うけどね。
    犯罪者を作るのが目的じゃないって言ってもおとりでひっかかる奴はいつか犯罪起こすよ。
    それを防ぐほうが重要だと思う。

    +173

    -3

  • 20. 匿名 2013/08/26(月) 06:13:41 

    若い女性は体も心も美しい
    ロリコンというより美に愛を感じてるだけ
    10代は女性が最も美しい時期
    それは神がそう定めたのだから文句があるなら神に言って欲しい

    +13

    -232

  • 21. 匿名 2013/08/26(月) 06:14:36 

    最近はだいたいネットで知り合ってつながるからある意味おとり捜査もしやすいかも

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2013/08/26(月) 06:15:02  ID:v1651POwwv 

    残念ですが日本では、おとり捜査は法律で禁じられているから無理ですね。

    まぁーほとんどの日本男児は、ロリコンかマザコンしかいないんだよ。
    ひょっとしたら書き込みしている彼氏や旦那も隠れロリコンかマザコンかもよ(;一_一)

    +52

    -40

  • 23. 匿名 2013/08/26(月) 06:15:37 

    +155

    -6

  • 24. 匿名 2013/08/26(月) 06:18:18 

    いくら若い女の子が好きっていっても、12歳は若すぎるでしょ

    +128

    -1

  • 25. 匿名 2013/08/26(月) 06:20:06 

    マザコンもきもいけど、ロリコンよりはマシだわ

    +169

    -0

  • 26. 匿名 2013/08/26(月) 06:20:37 

    まさにロリコンホイホイ

    +118

    -0

  • 27. 匿名 2013/08/26(月) 06:24:04 

    ただ神の定めたままに神の阿るままに
    人が神の意志を裁くことはあってはならない

    +5

    -105

  • 28. 匿名 2013/08/26(月) 06:26:50 

    日本はおとり捜査禁止なのか
    これやったらかなりロリコン犯罪の芽がつめそうなのに

    +101

    -1

  • 29. 匿名 2013/08/26(月) 06:27:57 

    >22
    >まぁーほとんどの日本男児は、ロリコンかマザコンしかいないんだよ。
    >ひょっとしたら書き込みしている彼氏や旦那も隠れロリコンかマザコンかもよ(;一_一)

    あんたの周りの男と一緒にしないでくれる?
    だったらあんたの父親もロリコンだね

    +100

    -21

  • 30. 掟破りの女『美紀子』 2013/08/26(月) 06:29:09 

    わたくし、初恋は9歳の時でした

    +4

    -59

  • 31. 匿名 2013/08/26(月) 06:30:58 

    人を騙すなんて最低
    それが警察官のやる事ですか

    +3

    -135

  • 32. 匿名 2013/08/26(月) 06:31:12 

    こういう漫画が平気で存在するとことか日本ヤバイ
    【閲覧注意】片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画「女子小○生とセックスする方法」が酷い
    【閲覧注意】片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画「女子小○生とセックスする方法」が酷いgirlschannel.net

    【閲覧注意】片山さつきが児童ポルノだと問題にしている漫画「女子小○生とセックスする方法」が酷い 片山さつき @katayama_s 実際に女子小学生と性行為経験した人物へのインタビューを漫画化した、と記してあり、 how to 物で極めて悪質と見えますが、...

    +120

    -4

  • 33. 匿名 2013/08/26(月) 06:31:43 

    きもいの湧いてきたぞおい

    +91

    -1

  • 34. 匿名 2013/08/26(月) 06:36:02 

    女は小学生まで
    変な意味じゃなく

    +4

    -92

  • 35. 匿名 2013/08/26(月) 06:42:14 

    32
    でも、日本よりはるかに規制してるアメリカは日本の何倍も性犯罪率高いよ

    +49

    -6

  • 36. 匿名 2013/08/26(月) 06:42:40 

    >29
    あなたが鈍感で知らない気づかないだけかもよ(;一_一)
    あんたの父親もロリコンかも・・・

    +13

    -53

  • 37. 匿名 2013/08/26(月) 06:44:59 

    36
    可哀想な女w

    +51

    -15

  • 38. 匿名 2013/08/26(月) 06:45:50 

    >37
    可哀想な女w

    +9

    -69

  • 39. 匿名 2013/08/26(月) 06:48:26 

    我が魂魄100万回生まれ変わろうとも、ロリ道をつき通すまでよ

    +3

    -93

  • 40. 匿名 2013/08/26(月) 06:50:11 

    38
    反論出来ないからってオウム返しはやめようね

    +80

    -7

  • 41. 匿名 2013/08/26(月) 06:52:53 

    36
    自分の父親がロリコンだからって、周りまでロリコン扱いするのはやめなさい

    +66

    -5

  • 42. 匿名 2013/08/26(月) 06:55:00 

    時間という奇跡の価値

    +1

    -34

  • 43. 匿名 2013/08/26(月) 06:58:12 

    最近は歳の差婚が流行っているし加藤茶さん見たいのが居るから
    もしかして自分の父親もロリコンかもと思ってしまうかも
    だからありえない話ではないのかな

    +48

    -8

  • 44. 匿名 2013/08/26(月) 06:58:15 

    セーラームーン放送してた時、タキシード仮面が物凄く羨ましかったわ
    14歳と公認で付き合えるとか夢だろ

    +3

    -76

  • 45. 匿名 2013/08/26(月) 06:59:19 

    43
    加藤茶の嫁はロリじゃねえだろ馬鹿から

    +7

    -46

  • 46. 匿名 2013/08/26(月) 07:00:23 

    43
    最低
    あなたをここまで育てたのは誰ですか?
    言っていい事と悪い事がある

    +6

    -42

  • 47. 匿名 2013/08/26(月) 07:02:52 

    wikipediaより抜粋

    ロリコンは俗称であり明確な定義はなされていないが、一般に侮蔑語、差別語として使用されている傾向がある[2]。また実年齢による定義もないため、身体的に成熟しているかは主観的な判断をともない、ロリコンの対象と見なされる年齢は、新生児から成人以上にまで及ぶ可能性がある。

    +21

    -1

  • 48. テキサス親父 2013/08/26(月) 07:05:10 

    テキサス風に言うと、

    これは little girl is fantastic(幼女最高)

    だね!

    +5

    -51

  • 49. テキサス親父 2013/08/26(月) 07:06:56 

    47
    で?

    +5

    -33

  • 50. 匿名 2013/08/26(月) 07:08:21 

    まあロリは日本の文化と言ってもいいさ

    +7

    -40

  • 51. テキサス親父 2013/08/26(月) 07:09:52 

    49
    私の名前を勝手に使わないで頂きたい

    +2

    -16

  • 52. 匿名 2013/08/26(月) 07:14:28 

    46
    自分の父親の話をしたつもりはないんですが・・・
    それと自分の父親は、私が8歳の頃に亡くなり母も3年前に病気で亡くなりました。

    +0

    -18

  • 53. かつて人間だった者 2013/08/26(月) 07:17:24 

    げに恐ろしき人の性......
    しかし、それもまた一興

    +2

    -14

  • 54. 匿名 2013/08/26(月) 07:19:30 

    >>52
    父親とろくに接したことがないから、父親もロリコンの可能性があるとか言っちゃうんだね
    可哀想に

    +5

    -16

  • 55. 匿名 2013/08/26(月) 07:21:37 

    いけいけもっといけー!!
    日本の警察もこの作戦でどんどん捕まえてー!

    ついでにここでロリコン擁護のメンズ達も!!

    +47

    -3

  • 56. 匿名 2013/08/26(月) 07:25:39 

    ロリコン枠に入る方、多いと思いますよ。カラコン流行ってるじゃないですか。瞳を大きく見せるのは目を大きく見せるため。目を大きく見せると童顔に見えます。幼児体系、童顔が好きならば本当のロリコンですよね。

    マザコン、男は多少なりとも皆マザコンです。母親が正義、基準と考えますから。

    +18

    -2

  • 57. 56 2013/08/26(月) 07:28:18 

    産まれた時から母親がいない人は?
    母親が正義、基準と考えるってどこのデータ?

    +2

    -10

  • 58. 匿名 2013/08/26(月) 07:29:14 

    54さんへ

    ネットでの投稿内容は、釣りと言う事も考えられるから真面目に受け答えしない方が良いですよ。

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2013/08/26(月) 07:37:04 

    いつか、いつかわかってくれる日が来る

    わかってくれる人はいる

    それを信じて俺はロリ道をつき進むよ

    だから皆、応援、よろしくな!

    俺、頑張るよ!!

    +1

    -38

  • 60. 匿名 2013/08/26(月) 07:40:21 

    「専門家」として扱ってもらえた逮捕者は、とりあえず世間の役にたててよかったね。

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2013/08/26(月) 07:44:11 

    【ロリ無残】12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる – あいだ みさのブログ
    【ロリ無残】12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる – あいだ みさのブログwww.chenglijie.com

    【ロリ無残】12歳のふりをした女性警官のおとり捜査に一晩で25人捕まる – あいだ みさのブログあいだ みさのブログホーム芸能ライフ写真レシピITブログ質問記事知識ニュースQlog世界← 大人がアトピー性皮膚炎になる理由【ロリ無残】12歳のふりをした女...

    +1

    -1

  • 62. 匿名 2013/08/26(月) 07:52:38 

    幼女ってなんであんないい匂いするの?

    +1

    -36

  • 63. 匿名 2013/08/26(月) 08:00:09 


    私も小学生の時

    何回か痴漢にあいました

    今でもトラウマで

    夜道が怖いです

    ロリコンに限らず

    変質者を撲滅してもらいたいです

    +49

    -0

  • 64. 匿名 2013/08/26(月) 08:04:50 

    日本でもやってほしい。

    娘をもつ母として本当心配!

    +30

    -0

  • 65. 空白でもOK 2013/08/26(月) 08:10:37 

    ゴキブリホイホイだね。

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2013/08/26(月) 08:11:44 

    64
    あなたは一つ、勘違いをしている
    ロリコンといっても、誰でも良いというわけでは無い
    “可愛い”幼女が好きなのだ
    なので、あなたの娘さんは心配無用だ
    私が保証しよう

    +3

    -33

  • 67. 匿名 2013/08/26(月) 08:21:18 

    アラフォー元彼もロリコン入ってたな〜。
    アラサーな私のことを童顔で可愛いから好き、とか
    大人らしい格好やメイクするよりも少女っぽさやあどけなさがでる格好や童顔に見えるメイクを好んでたし。
    夜はJKのコスプレをしてくれ、って頼んできてた。見てるAVもJKものばっかりだったし。
    子供を作るなら絶対女の子が欲しい!男の子だったらいらない!と言ってた。
    性犯罪をするようには見えなかったけど、潜在的にはロリコンだろうな…。
    別れてよかったけど、思い返すと色々気持ち悪い。

    +40

    -1

  • 68. 匿名 2013/08/26(月) 08:53:14 

    まさに

    このロリコンどもめ!

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2013/08/26(月) 09:07:51 

    62今までの書き込み通報しておきました

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2013/08/26(月) 09:21:37 

    男は程度の差こそあるけれど、みんなマザコン。
    女はマザコンの男は嫌いなくせに、自分の息子はマザコンに育てる。

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2013/08/26(月) 09:44:34 

    最近、「若い」と「幼い」の区別もつかない男が多いよねwwwww

    +33

    -0

  • 72. 匿名 2013/08/26(月) 09:50:51 

    ロリコンは死刑でいいよ。全員。

    +14

    -1

  • 73. 匿名 2013/08/26(月) 09:53:32 

    ちなみに僕はババコンです。ここの女性最高!!

    +1

    -16

  • 74. 匿名 2013/08/26(月) 09:57:16 

    まだ子供2歳だけど心配。
    早い?w

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2013/08/26(月) 10:14:03 

    だいたい、ゼクシィーの芸人にプロポーズされてる子じたい
    16歳じゃなかったっけ??

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2013/08/26(月) 10:38:32 

    ガルちゃんに潜んでる男って人の話聞けないのばっかりだな、オタやロリ関係のトピで過剰反応するからわかりやすすぎ。
    小さな女の子のほうが自分に正直で残酷なんだけどねw大人の女よりイケメンや金持ちに対する態度が露骨だよ?w

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2013/08/26(月) 10:54:57 

    ロリコンって、要は自分に自信が無いんでしょ?

    +29

    -0

  • 78. 匿名 2013/08/26(月) 10:55:51 

    追い込み漁みたいだな。大漁旗あげて祝いたいね。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2013/08/26(月) 11:05:56 

    大人の女じゃ己のコンプレックスを指摘されちゃうもんね。無知な幼女ならコンプレックスをむき出しに出来るもんねー。キモい、きえろ、絶対子どもを1人させないでください、

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2013/08/26(月) 11:13:04 

    >1の立て看板 いつ見ても 笑うというより
    スカッとする

    まさに 言いたいこと ズバリ‼

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2013/08/26(月) 11:13:16 

    旦那の友達にも10歳下の子らと付き合い人いるわ
    たしかにいろいろだらしないし、男らしくも無いし
    優柔不断だし学もない。
    そのうえ付き合いも続かない
    年下の女の子らに子供すぎって言われて振られてる

    女のほうが脳の発達早いんだから男の人も自分に自信のもてる
    男になってほしいよね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2013/08/26(月) 11:19:14 

    自分に自身の無い男に限ってそれを認めようとしないwwwww

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2013/08/26(月) 11:21:50 

    ロリコンとか横文字でかっこいい風に呼んでやらんでも、「性欲異常病者」とか「下劣凶悪変態者」とかって呼べばいいのに。

    +27

    -0

  • 84. 匿名 2013/08/26(月) 11:34:13 

    無能人格異常性欲者

    長すぎるかな??

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2013/08/26(月) 11:37:11 

    20とか、ちょいちょい出てくるロリ好き気持ち悪い!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2013/08/26(月) 11:41:37 

    ロリコンは自分の性癖だって開き直ってる奴が許せない。
    子供を性的な目で見るなんて異常。病気。全員治療するべき。

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2013/08/26(月) 11:48:32 

    로리타 최고의 일본 유녀 사랑

    +1

    -13

  • 88. 匿名 2013/08/26(月) 12:10:18 

    どれくらいまでをロリコンと言うのだろう?

    私の身近にいる、AKBやSKE、ご当地アイドル達にハマっている50代前半の男も「ロリコン」でOK?

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2013/08/26(月) 12:10:25 

    日本人のロリコン対象は二次元だけでリアルでは本当は興味無しってテレビでやってた

    ロリコンより実際問題ソロコンの方がいそう
    (ソロレートコンの略)
    ソロコンはロリコンより怖い

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2013/08/26(月) 12:20:23 

    ロリコンって童○だよねw

    +10

    -2

  • 91. 匿名 2013/08/26(月) 12:40:37 

    12才に見える婦警さんにビックリ!

    そんなに童顔なの?!
    見てみたーい!

    +2

    -6

  • 92. 匿名 2013/08/26(月) 13:17:08 

    イスラエルにもロリコンがいるのか…

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2013/08/26(月) 13:22:48 

    43
    加藤茶の結婚はお互い成人済みだからいいのでは?
    そこまで口出して悪く言うって自分が年とってるからだよね、姑みたい。
    鬼女って歳の差嫌うのはなんで?w
    そして結婚した相手が自分と年が近いと好感度あがったっていうのはなんでww

    +4

    -6

  • 94. 匿名 2013/08/26(月) 14:06:52 

    91の変態は消えろ。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2013/08/26(月) 14:34:19 

    ロリコンはGPS足につけて、
    性欲抑制剤を強制的に注射すべき。
    秋葉原だけで、活動オッケーにしてあげれば、
    不自由ないだろ。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2013/08/26(月) 14:37:02 

    結局、「ガールズちゃんねる」なんて名前だけでほとんどのトピックで書き込みしてるのはゲスい男連中なんだろうな。
    流れをみれば一目瞭然。
    管理人も男なんだろうとしか思えないトピックばかり。おじちゃんねるに名前を変えたら?

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2013/08/26(月) 15:34:22 

    96
    ほとんどではないだろうけど何で男がここに来るんだろうね、大人しくしてるならまだしも大体下品で乱暴な言葉で女に喧嘩売るような奴ばかり、何で住み分けをせずに女の巣を荒らそうとするんだろう。

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2013/08/26(月) 16:30:46 

    加藤茶はロリコンっていうか娘より年下って。。。
    感じかな
    しかも、看病してくれた元奥さんなかったことにしてるし

    自分のおじいちゃんが私と同じぐらいの人と結婚したら
    成人だけど気色悪いかな

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2013/08/26(月) 16:49:44 

    私は歳の差がいくらあろうと本人同士がいいって言うなら、偏見ないけどな。結局人んちの家庭のことでしょ?本人達以外がとやかく言うことじゃない。だいたいそれはロリコンとは関係ない話題だわ。

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2013/08/26(月) 18:53:19 

    こんな童顔の婦人警官いるかな。
    画像は18歳。
    女性警察官が12才女児のフリをしておとり捜査 → ロリコン30人以上を逮捕!

    +0

    -10

  • 101. 匿名 2013/08/26(月) 20:49:36 

    男が馬鹿なだけ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/08/26(月) 21:14:32 

    女性も馬鹿な人が多いいと思うけどね。
    ジャニヲタとか腐女子なんかがとくに・・・
    まぁヲタに限ったことじゃないけど馬鹿な人は男女や年齢に関係なく居ますよ。

    +3

    -2

  • 103. 匿名 2013/08/26(月) 21:35:43 

    オタクは全体的にロリコンが多いし
    性犯罪被害者を貶めるような誹謗中傷が大好きだよね
    2ちゃんなんてアニメや漫画マンセーの性犯罪者予備軍ばかり

    +2

    -2

  • 104. 匿名 2013/08/26(月) 22:03:11 

    ロリコンまじでキモい!!!!!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2013/08/26(月) 22:08:29 

    女性警官が12歳女児になりすまし…?どうやって!?(  Д ) ゚ ゚30人逮捕よりそっちが凄いと思う

    +1

    -1

  • 106. 匿名 2013/08/26(月) 22:27:39 

    いや、ネットでなりすましただけでしょ?
    誰でもできるじゃん。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2013/08/26(月) 22:35:34 

    昔駅前の買い物できるとこで、中学生の男の子が幼稚園ぐらいの女の子に暴行わいせつして、その女の子は子宮破裂したみたいで、その事件があってから、男子トイレは西側。女子トイレは東側って別々にしてた。もぅ考えたら怖すぎ。・(ノД`)・。よく考えてほしい、ロリコン好きなら、、二次だけにしてほしい。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2013/08/27(火) 00:22:17 

    私も31歳だけど、童顔なのでボランティアとして逮捕に協力したい

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2013/08/27(火) 01:19:34 

    ロリコンしてて、恥ずかしくないのかな?

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2013/08/27(火) 03:02:24 

    70
    マザコンの全てが女性が甘やかして育ててるからマザコンになるんじゃないと思うよ…
    父親が子育てにあまり関わらない育児の形もそうさせてる原因なんじゃないかなーと思う
    無償の愛で大事に育ててくれた親にはやっぱりつい頼り甘えたくなるのが子供だろうし

    それにしっかり育てれば育てるほど 親を愛するのが子供だと思うな
    女性が家事育児を担っていてマザコンに育てるなって方が難しいんじゃないだろうか

    男性が育児にもっと参加するようになれば母親離れもすると思うけども
    逆に男性が家事育児を全て担ったら今度はファザコンが増えるだろうし うーん…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2013/08/27(火) 03:10:13 

    ロリコン、きもい。
    なにがきもいって、体目当てなのが明白すぎて、きもい。
    婦警さん、お疲れ様です。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2013/08/27(火) 10:24:01 

    おとり捜査なんてやって、もし警察官に気概が加わったら、誰が責任取るんだよ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。