ガールズちゃんねる

全身に大やけどを負ったSNH48の唐安琪さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画

256コメント2016/03/30(水) 23:43

  • 1. 匿名 2016/03/05(土) 00:48:54 

    SNHの唐さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画(時事通信) - goo ニュース
    SNHの唐さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画(時事通信) - goo ニュースnews.goo.ne.jp

    アイドルグループAKB48の姉妹グループとして、中国上海市を拠点にする「SNH48」のメンバーで、全身に大やけどを負った唐安※(※王ヘンに其)さんの最初の手術が4日行われ、成功した。SNHの運営会社が明らかにした。ただ、容体は依然危険な状態で、今後1カ月がヤマという。  この日の手術は腕と膝への皮膚移植など。来週は状況により、脚の手術を行うという。  一方、SNHは4日までに、特別公演を8日に行うと発表した。チケットはオークション方式で販売し、全収益を唐さんの治療に充てるという。  唐さんの治療には数百万元(数千万円)かかる見通し。SNHの運営会社は全額を負担すると表明している。


    前トピ
    SNH48・唐安琪さん炎上で全身火傷、
    SNH48・唐安琪さん炎上で全身火傷、"自分の服に火をつけた"報道も…宮澤佐江「心が苦しくて苦しくて…」girlschannel.net

    SNH48・唐安琪さん炎上で全身火傷、"自分の服に火をつけた"報道も…宮澤佐江「心が苦しくて苦しくて…」 サーチナによると、唐さんは現地時間3月1日19時頃に友人女性と上海市内のカフェに入り 「ひどく、不機嫌な様子」 で食事をしていたが、20時頃に ...


    +40

    -367

  • 2. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:11 

    誰やねん?

    +679

    -96

  • 3. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:12 

    治療費集め公演?!

    +1085

    -18

  • 4. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:17 

    え、舞台復帰は無理なんじゃないの?

    +873

    -22

  • 5. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:48 

    誰か知らないが、頑張って下さい。

    +428

    -37

  • 6. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:50 

    治療費集め…

    +615

    -15

  • 7. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:56 

    なんでも金儲けにするんだね。
    恐ろしい。

    +1017

    -34

  • 8. 匿名 2016/03/05(土) 00:50:58 

    入山杏奈に見えた

    +354

    -28

  • 9. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:00 

    全身の8割を火傷でしょ?
    心配だね
    普通にかわいい子なのになんで自分に火をつけちゃったんだろう

    +1385

    -22

  • 10. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:00 

    綺麗な子だ
    跡残らないといいね

    +644

    -56

  • 11. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:04 

    これ以上利用するな!

    +279

    -34

  • 12. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:21 

    これ生きれたとしても辛い状況だね
    私なら死にたい・・・ごめん不謹慎で

    +1056

    -28

  • 13. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:33 

    実に中国らしい話だね

    +436

    -33

  • 14. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:37 

    まだまだこれからが大変だよね・・
    治療費はSNH運営が負担してくれるのはとりあえずよかったね

    +703

    -9

  • 15. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:48 

    八割火傷はきつい。。

    +691

    -5

  • 16. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:52 

    全身の80%くらいやけどって...
    表に出てこれるのかな...

    +935

    -8

  • 17. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:56 

    結局何が原因だったか知りたい

    +643

    -15

  • 18. 匿名 2016/03/05(土) 00:51:58 

    おとなしいメイクのハニちゃんみたい

    +71

    -52

  • 19. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:08 

    誰か知らないけど、全身やけどとか女の子には辛い出来事だね
    でも、それすら商売道具に使われるなんて..
    本人の意思なのか事務所の意思なのか分からないけど、同情できなくなるわ

    +695

    -29

  • 20. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:25 

    炎上商法やん

    +154

    -68

  • 21. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:31 

    元に戻るのかな…不安です。
    どぅか良くなってほしぃ!

    +40

    -79

  • 22. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:41 

    全身八割の大やけどで芸能界の復帰は無理だよね
    やけどは突然亡くなることもあるし
    もうそっとしておいてあげたらいいのに

    +819

    -8

  • 23. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:51 

    日本のAKBよりずっと可愛いのにかわいそう

    +594

    -23

  • 24. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:59 

    手術成功は良かったね。

    ひっそりと暮らす方が今後の為にもいいと思うけど…

    +506

    -15

  • 25. 匿名 2016/03/05(土) 00:52:59 

    オークション方式って...

    +135

    -14

  • 26. 匿名 2016/03/05(土) 00:53:09 

    鼻っ柱にプロテ思い切り入ってるし、整形や夜の接待強要とかあったのかもね。
    中国の金持ちはアイドルにすんごいお金使って囲うから。

    +547

    -38

  • 27. 匿名 2016/03/05(土) 00:53:23 

    生き地獄だよね
    全額負担複雑だね
    もし自殺?自分で火を放ったのなら全額負担はしなくてもって思う私はひどいかな?
    生きててくれてファンは嬉しいんだろうけど火傷姿みても支えられるのかな?

    +395

    -22

  • 28. 匿名 2016/03/05(土) 00:53:42 

    全身グルグル巻きだよ!写真見た?
    もう、戻らないし1週間後生きてるかも解らないよ!

    +365

    -24

  • 29. 匿名 2016/03/05(土) 00:53:51 

    店が火事になりそうな勢い

    +443

    -8

  • 30. 匿名 2016/03/05(土) 00:53:54 

    治療費もバカにならなさそうだからな
    今こそ中国のオタのがんばりどき…なのか

    +384

    -15

  • 31. 匿名 2016/03/05(土) 00:54:11 

    こんなに綺麗なのに…
    傷を完全に消すのは難しいよね?
    顔に火傷を負ってなければいいけど…

    +369

    -21

  • 32. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:15 

    すげーな。全身ヤケド崩れのアイドルに金出すファンがいるの?

    +31

    -116

  • 33. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:21 

    >>7
    日本と違って海外じゃ保険もしっかりしてないからカネ集めないと手術無理なんじゃないの ?

    +340

    -4

  • 34. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:27  ID:XV6x7IS4mZ 

    治療費集めなくても秋元先生が出せば済むじゃん。

    +709

    -13

  • 35. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:42 

    でも所詮中国人だからあんまりかわいそうとは思わないって人けっこういると思う

    +42

    -132

  • 36. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:44 

    中国の金持ちははんぱないから治療費は平気だろうけど
    それでも8割火傷だと完全にきれいにはならないだろうね・・・

    +427

    -10

  • 37. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:45 

    治療費が出せないよりはいいんだろうけど
    運営側の「高い治療費もオタならいくらでも出してくれるだろう」な浅はかな考えを感じる

    +364

    -15

  • 38. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:45 

    金稼ぎの為に無理矢理……

    相当痛いだろうに可哀想すぎる

    +229

    -30

  • 39. 匿名 2016/03/05(土) 00:55:46 

    全然知らない子だけど、写真見る限りかなり可愛い子だね。自分で火をつけたの!?なんて恐ろしい&勿体無い事を。。。

    +332

    -11

  • 40. 匿名 2016/03/05(土) 00:56:25 

    火傷しただけでもツライのに
    表に出されるなんてもっとツライ

    +220

    -8

  • 41. 匿名 2016/03/05(土) 00:56:35 

    結局、自分で火をつけたの?

    +136

    -13

  • 42. 匿名 2016/03/05(土) 00:56:53 

    中国ならアイドルのためにポンと大金だしてくれる富豪の一人や二人現れそう
    高級車でSNH48の美女を追いかける中東の大富豪がイケメンと話題に
    高級車でSNH48の美女を追いかける中東の大富豪がイケメンと話題にgirlschannel.net

    高級車でSNH48の美女を追いかける中東の大富豪がイケメンと話題に 「4千年に一人の美女」ことキクちゃん(Ju JingYi、鞠婧禕) の熱狂的ファンがこちらの男性です 高級車でSNH48の美女を追いかける中東の大富豪_中国網_日本語アラブの民族衣装を着た一人の...

    +306

    -7

  • 43. 匿名 2016/03/05(土) 00:57:06 

    中国人ならいいや

    +26

    -120

  • 44. 匿名 2016/03/05(土) 00:57:15 

    >>34
    プライベートで火傷したんだから、事務所とかプロデューサーがお金出すってオカシイでしょ!

    +414

    -32

  • 45. 匿名 2016/03/05(土) 00:57:19 

    事故かと思ったら自分で火を付けたってどういうこと…

    +202

    -20

  • 46. 匿名 2016/03/05(土) 00:57:38 

    自分で火を点けたのか点けられたのか、結局分からないんだね

    +268

    -5

  • 47. 匿名 2016/03/05(土) 00:57:53 

    運営側が治療費を出してくれるなんて優し過ぎです。
    1日でも早く良くなる事を祈っております。

    +153

    -8

  • 48. 匿名 2016/03/05(土) 00:57:54 

    包帯グルグル巻の子にカメラ向けてその上世界発信させるんだ
    AVに追いこんだり秋豚本当にクズだわ

    +436

    -34

  • 49. 匿名 2016/03/05(土) 00:58:33 

    なんで中国や韓国人って癇癪持ち多いんだろ
    韓国でも最近妻とケンカして飼ってた犬に火をつけてベランダから投げ捨てた人いたよね

    +326

    -15

  • 50. 匿名 2016/03/05(土) 00:58:56 

    >>44
    運営がこうやってカネ集めの機会出してくれるだけありがたいね
    日本みたくまともな保険効かないんだからビンボー人なら死んでたよ

    +116

    -9

  • 51. 匿名 2016/03/05(土) 00:59:04 

    この人になりたいブスは日本に沢山いるだろうに

    +22

    -41

  • 52. 匿名 2016/03/05(土) 00:59:28 

    どんな事情があったのか知らないが自分で火を付けたって書いてなかった?なんで治療費をファンに求めるの!?

    なんなら秋元康大先生が出してやれば?あくどい稼ぎ方で大儲けしてるんだからさ

    +199

    -15

  • 53. 匿名 2016/03/05(土) 00:59:38 

    >>10
    いやいや…8割火傷でそれは無理でしょう。。
    中途半端な優しさや祈りは、最大限に本人を傷つけるんだよ(T_T)

    +131

    -11

  • 54. 匿名 2016/03/05(土) 01:00:26 

    性格キツそうだもんね

    +39

    -18

  • 55. 匿名 2016/03/05(土) 01:00:27 

    結局どうしてライターから全身に火がわたったかよくわからないね
    今回のことで着衣着火って恐ろしい、気を付けようと思った

    +276

    -2

  • 56. 匿名 2016/03/05(土) 01:00:56 

    >>31
    負ってないわけない。

    +29

    -6

  • 57. 匿名 2016/03/05(土) 01:01:48 

    >>48
    秋元がAVに送り込んだんじゃないよ!

    AVのスタッフが親に事業をさせて、倒産させて娘を説得する手口だよ!

    +155

    -16

  • 58. 匿名 2016/03/05(土) 01:02:11 

    手術は成功でも全身の8割負傷でしょ?
    表舞台に立てるのかな。精神的なショックも大きいと思うよ。

    +80

    -5

  • 59. 匿名 2016/03/05(土) 01:02:42 

    >>31
    スクロールする時にマイナス触ってしまいました。すみません。

    +14

    -9

  • 60. 匿名 2016/03/05(土) 01:02:55 

    >>34
    それはさすがにお門違い

    +8

    -3

  • 61. 匿名 2016/03/05(土) 01:02:58 

    >>28 写真ってもしこれのことなら、これはSelinaという別の人らしいよ。

    Selinaはこれで全身の約54%の火傷だそう。。

    +289

    -6

  • 62. 匿名 2016/03/05(土) 01:03:57 

    >>52
    あくどいって言ったって、それに金出すファンがいるのが事実。

    +24

    -2

  • 63. 匿名 2016/03/05(土) 01:04:59 

    >>48
    秋元康がAVに行かせてるんじゃないよ

    +22

    -18

  • 64. 匿名 2016/03/05(土) 01:05:05 

    8割も火傷したらまじで生きるか死ぬかの状態だよね。
    事務所や仕事が彼女を追い詰めたんだったら、ファンから巻き上げるんじゃなくてもっと違う形で支援して欲しい。

    +237

    -4

  • 65. 匿名 2016/03/05(土) 01:05:13 

    >>61
    インタビューも受けてるよ!
    早く戻りたいって!
    でも、今はもう声出なくなったって!

    +111

    -6

  • 66. 匿名 2016/03/05(土) 01:05:26 

    治療費集めとかやって退院したら無理やりメディアの前に引っ張り出すんじゃない?

    +28

    -3

  • 67. 匿名 2016/03/05(土) 01:05:46 

    >>61
    その画像本人じゃないの?
    下にSNHの唐〜って書いてるから私もその人だと思ってた

    +189

    -3

  • 68. 匿名 2016/03/05(土) 01:06:22 

    これ一緒にあた宮澤さえちゃんが治療費請求されるオチじゃないの?
    前に中国で何度も助けてあげた人が逮捕されたり請求されたことあったじゃん

    +10

    -52

  • 69. 匿名 2016/03/05(土) 01:06:32 

    日本みたくナマポ制度もなさそうだし
    今後働けないだろうから集められるだけ集めた方がいいよ

    +14

    -12

  • 70. 匿名 2016/03/05(土) 01:07:16 

    てか
    いつかメンバーオタに殺される事件が起きてもおかしくないと思う。

    +117

    -3

  • 71. 匿名 2016/03/05(土) 01:08:21 

    >>68
    仮にそうじゃないにしても佐江ちゃん可哀想だね

    +17

    -16

  • 72. 匿名 2016/03/05(土) 01:09:15 

    まだ容体良くないんでしょう
    復帰は時間がかかるね

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2016/03/05(土) 01:09:44 

    他のメンバーでの特別公演だよ。本人が出るんじゃないから。
    チケットをチャリティーオークションにして 収益を治療費に充てるんだよ。儲けるためじゃないから。
    メンバーや事務所も出来る事を精一杯やって支援するつもりなんだよ。

    +234

    -17

  • 74. 匿名 2016/03/05(土) 01:10:49 

    8割の火傷で火傷がなかったのは、靴を履いてた足の裏だけみたい!
    足の裏以外全部だって、髪も燃え上がったって!

    +279

    -5

  • 75. 匿名 2016/03/05(土) 01:11:53 

    えー!?こんなに綺麗な人が?何故自分に火つけたの?
    可哀想!!

    +96

    -10

  • 76. 匿名 2016/03/05(土) 01:12:34 

    >>68
    宮澤は、日本にいて一報聞いて泣きじゃくったって報じられてるけど!

    +106

    -5

  • 77. 匿名 2016/03/05(土) 01:17:12 

    火傷の苦しみは生き地獄だよ、全身の八割ともなれば早く殺してくれと
    願うレベルだと思う。

    +255

    -6

  • 78. 匿名 2016/03/05(土) 01:17:20 

    見た目どうこうじゃなく、火傷が完治するのに1年以上かかるし指とか脇とかくっ付いてしまうから離す手術もしないといけないし、皮膚移植もいないとダメでしょ!
    完治は無理でもやれる事全てやったら10年以上要するよ。

    +221

    -3

  • 80. 匿名 2016/03/05(土) 01:19:13 

    手術が成功したのはよかったけど、自分だったら立ち直れないな
    80%の火傷だよね
    腕を火傷した人いたけど痛々しかった
    本人は気にしてないけど、全身火傷だと自分の姿見るのキツいな
    これから治療も続けないといけないだろうし、中国の医療ってどんな感じなのかな

    +164

    -1

  • 81. 匿名 2016/03/05(土) 01:20:10 

    全身やけどは後が怖いんだよ。
    始めは意識もしっかりしてるけど、皮膚がないため細菌に感染して、数日から1週間で全身炎症起こして亡くなってしまう。

    +323

    -1

  • 82. 匿名 2016/03/05(土) 01:21:51 

    まだ自分でつけたかもわからない状況で叩くのは止めようよ
    自分でつけたのか?っていう仮定じゃなかったっけ?
    普通に考えて自殺すんならもっと楽な方法選ぶでしょう

    +131

    -9

  • 83. 匿名 2016/03/05(土) 01:22:05 

    意味が分からん。

    事故?自殺?

    +37

    -0

  • 84. 匿名 2016/03/05(土) 01:22:56 

    火傷の治療は本当に辛い
    私は足にかなり酷い火傷して2ヶ月かけて治療したけど
    本当に鬱になるかと思うぐらい辛かった
    それが全身8割なんて、想像を絶する

    +269

    -2

  • 85. 匿名 2016/03/05(土) 01:26:32 

    包帯の所から見えてる指が真っ赤!痛々しい。

    +52

    -5

  • 86. 匿名 2016/03/05(土) 01:30:22 

    金儲けしか考えない幹部たちは
    いい宣伝とか思ってそうで許せない。
    講演とかメンバーはどんな気持ちで
    笑顔を作って歌って踊るのさ。

    本当に治療費が必要なだけなら
    24時間テレビみたいに
    募金活動で立てばいい。

    +9

    -18

  • 87. 匿名 2016/03/05(土) 01:33:39 


    SNH48第二回リクアワ B03 ロマンスかくれんぼ エンジェル(唐安琪) 20151226 - YouTube
    SNH48第二回リクアワ B03 ロマンスかくれんぼ エンジェル(唐安琪) 20151226 - YouTubeyoutu.be

    SNH48 2nd Request Hour Best 30 3rd 'Romance Kakurenbo' by 2nd gen Tang Anqi on Dec 26, 2015. SNH48 第二回リクエストアワーBEST30 第3位 ロマンスかくれんぼ 二期生エンジェル(唐安琪) 2015-12-26


    こんなかわいい子が、

    +106

    -5

  • 88. 匿名 2016/03/05(土) 01:36:26 

    現在の画像、全身包帯だらけなのにカメラに向かってポーズとっててすごく強い子だと思った

    +23

    -27

  • 89. 匿名 2016/03/05(土) 01:37:26 

    自分に火をつけるような不安定な子が、術後の姿晒して公演なんかできるの?
    精神的に耐えられないんじゃ。

    +33

    -25

  • 90. 匿名 2016/03/05(土) 01:38:48 

    8割の火傷、どのぐらいの深度か分からないけど
    今の形成外科の技術がいくら進んでいても元の通りになるのは無理だよね
    今はどんどん皮膚移植して命を繋いでる状態なんだと思う

    +176

    -0

  • 91. 匿名 2016/03/05(土) 01:39:36 

    あさチャンでやってたけど、友達とカフェ?でケンカになってライターの火を着けたり消したりしてたのが服に引火したらしい。
    気の毒だけど自業自得。

    +55

    -50

  • 92. 匿名 2016/03/05(土) 01:41:10 

    >>91
    命を落としかねないほどの自業自得じゃないと思う。

    +140

    -20

  • 93. 匿名 2016/03/05(土) 01:41:13 

    昔シンナー吸ってたか何かでラリって焼身自殺しようとした女性が全身丸焼けになって(その人は灯油もかぶってた)一命はとりとめたものの顔は酷いことになってたのを見た。
    普通に働いていて、こういうことにならないようって警告として本人がテレビに出てたけど、申し訳ないけど出会ったらトラウマになりそうな事になってたよ…
    自分でやったとは言え、今ある最高のあ技術でなんとか少しでも良くなればいいな…まだ若いのに…

    +140

    -0

  • 94. 匿名 2016/03/05(土) 01:45:32 

    まだ自分でつけたかもわからない状況で自業自得とかいう人酷いわ

    +134

    -6

  • 95. 匿名 2016/03/05(土) 01:49:03 

    その火で、友達脅してたみたいですよ。

    +20

    -43

  • 96. 匿名 2016/03/05(土) 01:52:14 

    もし自分だったら死なせてほしい

    +112

    -3

  • 97. 匿名 2016/03/05(土) 01:53:12 

    友達に火をつけようとしたってこと?

    +16

    -23

  • 98. 匿名 2016/03/05(土) 01:55:47 

    ポリエステルとか燃えやすいものを着てたのかな?
    オイルとかかぶってなくてこんなに燃えるの?

    +92

    -4

  • 99. 匿名 2016/03/05(土) 01:58:49 

    本人には、跡も残らないで直ぐに治るって言ってあげてるんだって!
    でも、それってどうなんだろう?
    消火器もなくて、消防車が来るまでずっと燃えてたんでしょーかなり深いし生き残れるかだね。

    +185

    -4

  • 100. 匿名 2016/03/05(土) 02:07:55 

    マイケル・ジャクソンだってCM撮影で後頭部火傷して、痛みが酷くて薬物依存みたいになってたよね
    危険な状態なのに喋らせるなんて何考えてるんだ

    +96

    -3

  • 101. 匿名 2016/03/05(土) 02:08:56 

    消火器なくても水かけるでしょ

    +77

    -3

  • 102. 匿名 2016/03/05(土) 02:12:10 

    >>101
    呆然とする人、撮影する人!
    消火活動なしで、しばらくしてから消防車と警察呼んだって報道ではね!

    +110

    -3

  • 103. 匿名 2016/03/05(土) 02:13:29 

    >>101
    中途半端にかけると逆効果
    こんだけ燃え上がっててバケツの水ひっくり返すくらいじゃ炎上してバケツひっくり返した人もやばい
    どうやって消したか知らんがそれこそ消防車ないと消せないよ

    +19

    -13

  • 104. 匿名 2016/03/05(土) 02:18:44 

    >>93
    私もテレビで見た
    確か手元をライターで照らして、シンナー入れようとしたら引火して全身火傷だったような気がする
    介護の仕事に就いてたような
    後、麻薬に手を出して自分に火をつけた男性もいて、二人とも自分みたいになってほしくないから、この姿でも生きるって言ってたけど、現実受けとめて強く生きられるといいけどね

    +81

    -3

  • 105. 匿名 2016/03/05(土) 02:22:16 

    >>88
    え、これポーズなの?
    皮膚の状態と包帯でガチガチになってるせいで、
    たまたまこの形で固定されてるのかと思った。

    +62

    -5

  • 106. 匿名 2016/03/05(土) 02:23:48 

    痕が残らないで治るって言わないと本人が絶望で生きる気力を失うからじゃないかな。
    どんな手を尽くしても 最後に患者の気力が尽きたらお終いなくらい 状況は悪いんだよ。

    +170

    -0

  • 107. 匿名 2016/03/05(土) 02:31:09 

    秋元センセイはそのSNHからも当然、搾取しているんでしょ。
    運営が治療費の面倒をみると決めたのなら、センセイも協力してもいいんじゃない。

    +109

    -6

  • 108. 匿名 2016/03/05(土) 02:38:25 

    海外akbが居たとは
    知らなかった
    お大事に

    +26

    -4

  • 109. 匿名 2016/03/05(土) 02:38:40 

    古い皮膚をこそぎ落とす作業は拷問なんでしょ。
    感染症や合併症の危険性もあるし。

    かわいそうだけど、私なら死にたい。

    +160

    -4

  • 110. 匿名 2016/03/05(土) 02:47:31 

    メンタルのケアが大切なのに、何でもかんでもビジネスにするんだね最低

    +29

    -8

  • 111. 匿名 2016/03/05(土) 02:56:43 

    大変だ、可哀想にって見てたけど
    結果同情買った金儲けですか

    +5

    -28

  • 112. 匿名 2016/03/05(土) 03:01:39 

    とにかく安静にさせとけ。何でも金儲けに繋げるなよ。

    +24

    -8

  • 113. 匿名 2016/03/05(土) 03:09:55 

    全身8割も火傷して生存できるの?

    +113

    -2

  • 114. 匿名 2016/03/05(土) 03:16:09 

    イスラム国で燃やされたパイロットの人思い出すわ…。

    +76

    -5

  • 115. 匿名 2016/03/05(土) 03:22:47 

    寄付集めなくとも元締めはそれぐらい荒稼ぎしてるだろうに

    +14

    -5

  • 116. 匿名 2016/03/05(土) 03:38:23 

    自分で火を点けたなら話は変わりますよ、事務所が治療費を全部負担するならお金儲けに利用していると罵るのはひどくないですか?。手術が終わっても入院費や通院費や当面の生活費も負担する覚悟でしょうから赤字ですよ。

    +49

    -0

  • 117. 匿名 2016/03/05(土) 03:44:49 

    誰ってコメント、
    今必要あるかな?

    +94

    -6

  • 118. 匿名 2016/03/05(土) 04:11:59 

    うちの旦那も皮膚移植しました。
    うちもまだ一回目。あと、7回ぐらいやらなきゃいけない。
    4ヶ月たって、血は出なくなって皮膚もくっついたけど、張りなどで今までみたいに動かせないし、いまだに激痛です。
    術後は、浸出液がいっぱい出て なんどもパットを交換しました。皮膚を留めるホッチキスも100近い数でした。
    術後は、薬を飲んでも高熱でした。

    彼女も、これからが大変だけど頑張ってとしか言えない。

    +260

    -1

  • 119. 匿名 2016/03/05(土) 05:21:57 

    全額治療費にあててくれるんなら良心的じゃない??

    +33

    -2

  • 120. 匿名 2016/03/05(土) 05:36:05 

    しばらくの間、眠らせておく事は出来ないのかな?
    モルヒネ投与しても効かないのかな?
    痛みは想像つくから激痛はほんと可哀想…

    +133

    -3

  • 121. 匿名 2016/03/05(土) 05:40:33 

    デビューできても性接待やるなら無理。

    +10

    -10

  • 122. 匿名 2016/03/05(土) 05:46:34 

    ライターで間違えて火がついたぐらいじゃ人間はあそこまで燃えないよ。

    これ、殺人未遂事件なんじゃない?
    友人だか一緒に居た人に油かけられて火をつけられたとしか見えないよ

    +121

    -9

  • 123. 匿名 2016/03/05(土) 06:02:15 

    若くてかわいいこが
    やけどで重症なんてかわいそうだから
    日本のオタも協力してやったら?

    +27

    -8

  • 124. 匿名 2016/03/05(土) 06:03:47 

    >>87
    動画凄く可愛い子だね168センチもあるみたいだし!
    SNH48ってルックスのレベル高い
    こんな可愛かったら美意識も高いだろうし…
    本当に可哀想。
    この子写真見る限りカラコンしてるよね?
    目は大丈夫だったのかな…

    +109

    -3

  • 125. 匿名 2016/03/05(土) 06:04:52 

    >>122
    化繊の服着てたんだって
    化繊はあっという間に燃え上がるよ…ウールの起毛も危ないけどね

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2016/03/05(土) 07:05:34 

    ここ読んでるだけでめっちゃ憂鬱になった…
    火傷怖すぎる

    +129

    -3

  • 127. 匿名 2016/03/05(土) 07:12:39 

    この一緒にいた友達というのは何者?
    同じグループの子とかではないのかな?
    一緒にいた子の情報が出ないのも何かあるのかな?

    +48

    -2

  • 128. 匿名 2016/03/05(土) 07:17:08 

    自分でつけたって決めつけないで。。

    +39

    -4

  • 129. 匿名 2016/03/05(土) 07:23:50 

    >>10
    全身の8割以上の火傷だよ。皮膚移植って言ってるのに、痕が残らないわけないじゃん!

    +91

    -4

  • 130. 匿名 2016/03/05(土) 07:32:54 

    この子が包帯グルグル巻きで公演に出るわけないじゃん

    そう書いてる人なんなの?

    +106

    -2

  • 131. 匿名 2016/03/05(土) 07:33:10 

    F1レーサーが事故で車が炎上して全身大火傷して復帰するまでの再現VTR見たことあるけど、壮絶だった。
    火傷が治る時って皮膚が痒くなるでしょ?その痒みが全身に広がって搔きむしりたくなっても掻いちゃいけないから、ベッドに括り付けられて、身悶えしてた。奥さんが必死になだめてて…復帰した本人がテレビ出てコメントしてたけど、長袖長ズボン、顔はサングラスをかけ鼻もなくなったからプロテーゼつけてた。少し見えてた皮膚もケロイドみたいになってたし。アイドル復帰なんて無理だと思う。

    +157

    -3

  • 132. 匿名 2016/03/05(土) 07:52:14 

    自分では火をつけていないですよ。
    他の客が火をつけて、それが燃え打ったのですよ。

    +3

    -24

  • 133. 匿名 2016/03/05(土) 07:58:32 

    8割かぁ。
    綺麗になんて治らないよ。
    皮膚移植も残ってる皮膚が少なすぎて難しいだろうし。
    正直、私なら死んだほうがマシだったなって思うだろうな。
    口喧嘩してたようだけど、そんなくだらないことで一生を台無しにしてしまった。
    後悔してるだろうね。
    本人も相手も。

    +120

    -4

  • 134. 匿名 2016/03/05(土) 08:00:00 

    一緒にいた友達って、もしかして彼氏かな?

    +30

    -9

  • 135. 匿名 2016/03/05(土) 08:12:12 

    >>132

    知人と食事中に喧嘩になって、この娘が知人にライターで火をつけようとして、間違えて自分についた。って知人側からの説明らしい。

    喧嘩してたらしいし、火が大き過ぎるからアルコールを浴びせられてた可能性はあるよね。

    +69

    -2

  • 136. 匿名 2016/03/05(土) 08:13:04 

    こういう場合、本人の意思で治療をして生きていくか、死んだ方がマシと言ってそのまま死ぬか選択できたらいいのにって思う。
    こんな若くて可愛い子が全身火傷なんて、正直生き地獄だと思う。

    +128

    -3

  • 137. 匿名 2016/03/05(土) 08:17:24 

    どういう意味?
    治療費はチケットの収益で払うの?
    運営会社が全額負担するの?


    「チケットはオークション方式で販売し、全収益を唐さんの治療に充てるという。
    唐さんの治療には数百万元(数千万円)かかる見通し。
    SNHの運営会社は全額を負担すると表明している」

    +4

    -5

  • 138. 匿名 2016/03/05(土) 08:19:42 

    >>7
    東電は今廃炉ビジネスで大成功してるよ
    人材雇用費や機材購入費、廃炉プロジェクトの広告費や
    映像作品の制作費などを原価として法定収益額を算出し
    電気料金に上乗せしてるから大儲け

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2016/03/05(土) 08:28:09 

    >>57
    そのAV業者に最初に紹介したのが秋元って話じゃなかった?

    +18

    -7

  • 140. 匿名 2016/03/05(土) 09:09:23 

    なんか怒ってる人いるけど何がそんなに不満なのか…
    情報もごちゃごちゃしててよくわからないし

    +28

    -1

  • 141. 匿名 2016/03/05(土) 09:31:47 

    今動画見てきたけど火だるまで怖かった
    というかあの状況で動画撮ってる方もどうかしてる

    +90

    -6

  • 142. 匿名 2016/03/05(土) 09:40:57 

    >>141
    人の生死がかかっている時に動画や写真を撮影してる人って本当に気持ち悪い。
    秋葉原の加藤の事件の時に問題になったけど、何かに取り憑かれてるんじゃないかと思った。
    一方で懸命に助けてる人達もいるのに。

    +129

    -0

  • 143. 匿名 2016/03/05(土) 10:01:29 

    >>131
    ニキ ラウダだよね?奇跡の復活を果たしたけど壮絶な治療だった

    私もかなり深く火傷したけど、
    火傷したすぐは神経まで死んでるからそんなに痛くない。
    治る過程でまず神経が戻ってきて
    皮膚が出来てくるのがその後
    むき出しの神経が痛くて痛くて、五時間ごとに痛み止を飲み続けてた
    4年たった今もしっかり跡が残ってる

    +76

    -0

  • 144. 匿名 2016/03/05(土) 10:03:47 

    本人は望んでない!

    +1

    -5

  • 145. 匿名 2016/03/05(土) 10:16:56 

    >>141
    その動画見ようと思うひとも同類

    +95

    -5

  • 146. 匿名 2016/03/05(土) 10:21:23 

    8割ので火傷って、跡が残らなきゃいいねなんてレベルじゃないよ
    可哀想だけど、日常生活も困難なレベル

    +64

    -0

  • 147. 匿名 2016/03/05(土) 10:21:36 

    タイツで燃え広がったそうな。

    ラベンダー精油はやけどをきれいに治すそうなので、
    使ってあげてほしい。

    +19

    -9

  • 148. 匿名 2016/03/05(土) 10:23:37 

    >>142
    撮影する方も同じ目に遭うよね。
    自分がそうしたのだから、同じことされても受け止めるしかない。

    +11

    -6

  • 149. 匿名 2016/03/05(土) 10:32:01 

    初めて知った娘だけど、本当に本当にかわいそう…
    前のトピ読んでただけでこの娘の気持ちとかこれからのこととか想像しただけで他人なのに少し吐き気がした…
    こんなこと考えちゃいけないけど麻薬とかで痛みを完全に無くしてあげて安楽死さすてあげてほしい…
    痛みも外見もこれから生きていく苦痛が大き過ぎるよ…

    +42

    -3

  • 150. 匿名 2016/03/05(土) 10:37:20 

    言葉は悪いけど生き残ったほうが生き地獄だと思う。
    全身火傷を負った綺麗なアイドルだった人だしね。

    +56

    -2

  • 151. 匿名 2016/03/05(土) 10:42:36 

    全身やけどだろうと治療費を集める目的で
    ネタにして大々的にやるあたりこの人らしいね。
    責任感じたり心配したりする人ならプライバシー優先するし、
    黙って治療費をだすでしょうに。秋元さんらしい。

    +48

    -10

  • 152. 匿名 2016/03/05(土) 10:55:40 

    何年か前に日本で
    BBQの時に火力を強くしようと、
    一緒にいた男の人が着火ジェルを
    途中で使用して風にあおられて
    ジェルが数メートル先にいた女性に
    ついて全身大火傷した事故があった。

    家族連れで数家族が参加していて
    被害者は20代前半の奥さん。
    加害者はその別の家族の旦那さん。
    被害者は小さい子供もいるという話だった。

    その後命を取り留めたのか
    どうなったかはわからない。

    +93

    -1

  • 153. 匿名 2016/03/05(土) 10:59:21 

    >>85
    だからそれ、違う人の画像だって。今回の子は映像なんか出てないよ。

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2016/03/05(土) 11:19:47 

    こんな事になったことで知ったけど綺麗な子だから
    この人の3位になったというソロ曲を聴いてみたいんだが
    ぐぐり方が悪いのか出て来ない
    中国語は読めないし、誰か曲名を知っていたら教えてくれないか?

    +8

    -5

  • 155. 匿名 2016/03/05(土) 11:42:29 

    >>154

    >>87

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2016/03/05(土) 11:43:33 

    なんか中国のメディアって色々すげーな

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2016/03/05(土) 11:48:32 

    調理中に指先火傷しただけでもめちゃくちゃ痛いのに80%とか想像を絶する

    +99

    -2

  • 158. 匿名 2016/03/05(土) 11:50:04 

    不慮の事故でないなら支援をする理由がわからない…。

    +4

    -10

  • 159. 匿名 2016/03/05(土) 12:05:55 

    80%の火傷なら今の医療でも絶対跡残るよ。
    生き残れたとしても、余程の精神力がない限り本当に絶望しかないと思う。
    火傷負った理由も理由だから(事実はわからないけど、どちらにしても些細なことが発端だろうから)なおさら後悔しかないよね。そんなことで輝かしい人生が台無しになったら、自業自得でも気狂うよ。
    もう二度と可愛い顔には戻れなくて、チヤホヤされて羨望の眼差しを受けることはもう絶対になくて。
    普通より何倍も美人だったからこそ、一気に化物並みの容姿に下がる現実が耐え難いと思う。
    そういうこと考えただけで、胸が痛くて仕方ない。

    +154

    -3

  • 160. 匿名 2016/03/05(土) 12:12:18 

    オタにすがってないで、秋元が今まで稼いだ金で治療費出せば?余裕っしょ?
    なんでもなんでもファン関わらせたらより逃げづらくなると思ってるんだよね。
    さもしい。

    +33

    -7

  • 161. 匿名 2016/03/05(土) 12:47:57 

    全身の8割を火傷!?
    命が助かっただけで奇跡だよ!
    全世界的にニュースになってもいいくらいだよ!!

    +70

    -2

  • 162. 匿名 2016/03/05(土) 12:48:50 

    動画撮影が駄目とか
    写真撮影が駄目とかいってる人こそそういうの見てるよね。

    そういうのが事件の現場の状況とかなにか原因だったかの手がかりになる可能性だってあるし

    だれかが助けに行ってる状況で手が足りてて
    自分がする事なかったら ぜんぜん写真とか動画ありだと思うわ。

    +19

    -8

  • 163. 匿名 2016/03/05(土) 12:54:52 

    このニュースみてから、コンロは中火で
    服の袖まくって調理するようになった…

    +99

    -0

  • 164. 匿名 2016/03/05(土) 13:01:52 

    >>99
    そういう励ましの言葉って地味に大事だと思うよ
    嘘だとしても
    人間、生きるか死ぬかの時に失望すると死ぬと思う

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2016/03/05(土) 13:13:16 

    感染症の危険率上がらない?
    そんな人が沢山いるとこ出てったらさ。火傷によって身体の免疫が著しく落ちてるんじゃないの?

    +3

    -21

  • 166. 匿名 2016/03/05(土) 13:15:18 

    >>163
    私の伯母も冬場に上着の袖ひっかけて大火傷したことあったみたい。
    面倒臭がらずに上着脱ぐか、袖捲ろう。お互い気をつけましょう(^ ^)

    +66

    -1

  • 167. 匿名 2016/03/05(土) 13:16:28 

    軌道が焼けただれなかったのは奇跡だね。
    身体、大切にして欲しい。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2016/03/05(土) 13:19:26 

    ところで何で表立ってニュースにならないの?
    このトピ見て初めて知ったんだけど

    +13

    -6

  • 169. 匿名 2016/03/05(土) 13:21:20 

    >>165
    出演するのはSNHのメンバーでしょ
    本人が直接来るわけ無い

    +39

    -0

  • 170. 匿名 2016/03/05(土) 13:23:05 

    なんであのカフェ、人ひとりいなくてガラガラなの?
    舞台のセット?

    +27

    -2

  • 171. 匿名 2016/03/05(土) 13:26:43 

    舞台やライブ中のケガなら
    幾らでも応援するしするべきだけど
    自業自得でのケガに支援なんか要らない
    寧ろ放火未遂で逮捕しなさいよ!
    何トンチンカンな事言ってるんだか

    +4

    -21

  • 172. 匿名 2016/03/05(土) 13:28:07 

    >>26
    嫌な奴。
    生死を彷徨う人間に整形だ枕だって。

    +31

    -5

  • 173. 匿名 2016/03/05(土) 13:28:28 

    ちょっと顔に、ニキビやら引っ掻き傷が出来た位で外出や人に会いたくなる自分に置き換えると、とても想像を絶する辛さです

    歌っている動画を見ると、若くて、とても可愛らしい女の子ですよね

    命は、助かって欲しいのは、当然ですが…
    その後の人生を考えると胸が張り裂けそうです

    どうか、心無い人に傷つけられない様に、少しでも生きる希望が出る様に回りの人達は、守ってあげて欲しいです
    これから、もっと医療も進歩して火傷跡も綺麗になる事を願っています

    +88

    -1

  • 174. 匿名 2016/03/05(土) 13:31:33 

    ↑入力ミスです

    会いたくなるでは、無くて…会いたくなくなるの間違いです

    ごめんなさいm(__)m

    +16

    -2

  • 175. 匿名 2016/03/05(土) 13:52:11 

    全身火傷って可哀想に…

    +14

    -1

  • 176. 匿名 2016/03/05(土) 14:00:20 

    仰天ニュースで60%火傷した美女の話があったけど手術成功後頑張ってリハビリして復帰してたよ
    筋肉をつけるためにすごくトレーニングして頑張ってた
    少々傷跡が残ってたけど顔はきれいになってた
    何年もかかるだろうけど今は医療も発達してるし復帰できた人もいると知れば希望も沸くんじゃないかな

    +80

    -0

  • 177. 匿名 2016/03/05(土) 14:09:06 

    これニュースで見たけどこの子が不機嫌そうにライターを着けたり消したりしてたって報道されてた
    不機嫌そうにとかわざわざ言わなくてもって思った

    +68

    -3

  • 178. 匿名 2016/03/05(土) 14:17:17 

    せめて顔だけでも無事だといいね

    +21

    -0

  • 179. 匿名 2016/03/05(土) 15:37:41 

    ヤフーニュースでまぶたの皮膚移植って書いてあったから無事ではないと思う。

    こういうことを言うと酷いと思われてしまうだろうが、このニュースを聞いてから
    この子が亡くなったならすごくほっとするだろう自分を想像してしまう。
    自分なら本気で殺してほしいもの。

    +79

    -1

  • 180. 匿名 2016/03/05(土) 15:47:16 

    可哀想に。
    命あって良かったと言いたいところだけど、綺麗な姿を失った若い女の子が「生きていてよかった」と思えるかどうかだよね。

    +76

    -2

  • 181. 匿名 2016/03/05(土) 15:53:16 

    日本の芸能人てメンタル強いのかしら。
    中国や韓国の方はバッシングを苦に自殺とかちょいちょいあるよね

    +2

    -11

  • 182. 匿名 2016/03/05(土) 16:02:35 

    >>181
    中国や韓国は芸能人叩きが酷くて
    アイドルでもバッシングに対して法的措置をとったり。
    本当にバッシングの量、悪質さがすごいです。

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2016/03/05(土) 16:12:43 

    ここ見てると身体中痛くなる
    IHにしてから火の心配がなくなったけど、改めて気を付けないと・・・

    綺麗な子なのに
    どうかお大事に

    +39

    -1

  • 184. 匿名 2016/03/05(土) 16:13:02 

    日本の芸能人てメンタル強いのかしら。
    中国や韓国の方はバッシングを苦に自殺とかちょいちょいあるよね

    +5

    -8

  • 185. 匿名 2016/03/05(土) 16:20:53 

    八割も火傷になるくらいになる前に普通はもっと早く火を消せますよね?
    油被って火着けたのならわかるケド、そんなにすぐ火まわる??

    +13

    -2

  • 186. 匿名 2016/03/05(土) 16:35:12 

    ヨーロッパの田舎では結婚前に性交渉したら家族の恥って家族に焼かれるって本、生きたまま焼かれてを読んだけど、火傷は頰や顎が溶けて肩にくっついちゃうらしいよ。形を作るのも大変みたい。

    +7

    -12

  • 187. 匿名 2016/03/05(土) 17:19:12 

    正直興味ない

    +5

    -17

  • 188. 匿名 2016/03/05(土) 17:24:43 

    高橋みなみが卒業延期とか何か便乗しそう

    +11

    -5

  • 189. 匿名 2016/03/05(土) 17:57:16 

    >>184
    バッシングのキツさがたぶん段違いなんだと思う
    あと、受けたほうのメンタルの管理とかもしてなさそうだし
    受け手の反応も激しい感じ(激しい怒り、悲しみ)→自殺!っていう極端な結論に至ってしまうんじゃないかな。

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2016/03/05(土) 18:13:06 

    気の毒

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2016/03/05(土) 19:03:45 

    秋元がお金出してあげればいいのに、募金募るより早い
    もしかして容態が安定してたらリアルタイムで映像流しそう
    えげつない商売してるものね

    +27

    -2

  • 192. 匿名 2016/03/05(土) 19:10:22 

    こんな綺麗な子が…かわいそすぎる。八割火傷って髪なんかもう生えてのこないんじゃないの?私なら死ぬかもしれない
    どうかこれからは幸せになってほしい

    +23

    -2

  • 193. 匿名 2016/03/05(土) 19:27:25 

    このニュースの後すぐ運営側が治療費全額もつって報道みて良かった良かったって安心してたら、特別講演て、結局オタから巻き上げるんだ。なんかなぁ。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2016/03/05(土) 19:36:41 

    公演計画ってその子自身は望んでるの?
    周りの勝手なエゴっぽいな
    もうそっとしといてやれよ

    +7

    -1

  • 195. 匿名 2016/03/05(土) 19:57:28 

    勝手に焼けて4んでろぶす

    +4

    -23

  • 196. 匿名 2016/03/05(土) 20:19:23 

    AKBグループで儲かってんだから治療費くらい出せよ。太った金の亡者さん。

    +27

    -1

  • 197. 匿名 2016/03/05(土) 20:32:08 

    だいぶ運営に公演料ぶん取られそうだけど
    この公演自体は良い試みなんじゃないかな?個人で数千万って集められないし。

    でもシンプルに募金だけで何億か集まると思うけど。
    悲惨な事故過ぎて。

    +11

    -0

  • 198. 匿名 2016/03/05(土) 21:24:10 

    顔に大火傷を負った人の80%近くが自殺してしまうってだいぶ前に聞いた事がある。
    痛みも激しいどころではないでしょうし...
    綺麗な方だから余計に治るって励ますしかないんだろうな。

    +14

    -3

  • 199. 匿名 2016/03/05(土) 21:41:44 

    この子の持ってたライターが原因みたいですね
    喫煙者だったのかな?

    +2

    -2

  • 200. 匿名 2016/03/05(土) 21:44:09 

    普通に募金じゃダメなのかな?
    応援のためとはいえコンサートで歌って騒いでって、マトモじゃないと思うんだけど

    +6

    -2

  • 201. 匿名 2016/03/05(土) 22:04:50 

    どこかの記事で治療費1000万って書いてあって、公演で得たお金は治療費に使われるって書いてあったけど。
    治療して命は助かっても、生きていくのが大変で、、、ってなったとき。
    みんなから寄付してもらった事が心の支えになってがんばれればいいけど、
    逆に重荷になったりしないかと
    でも、回りに助けてもらえるなら助けてもらえばいいよね。

    +17

    -1

  • 202. 匿名 2016/03/05(土) 22:33:21 

    全身やけどといえば、花火大会で屋台が爆発して近くにいた無関係の親子が全身やけどした事故あったよね?あの時も火だるまになった親子をスマホで撮影してる人いたって報道があったよね
    あの親子は今どうなったんだろう
    少しでもよい状態になってるといいけど

    +32

    -0

  • 203. 匿名 2016/03/05(土) 22:34:59 

    アンチーさん以外のメンバーでやるんでしょ?

    本人は出演しないよね?

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2016/03/05(土) 22:50:32 

    80%の火傷というのが盛り過ぎなだけで、本当はそこまでの火傷じゃない事を祈ります。
    中国の報道ってガセネタばかりだし。

    +44

    -3

  • 205. 匿名 2016/03/05(土) 23:23:15 

    金曜日にテレビで見たけど、友達とかなり口論してて突然この子が火達磨になったって言ってた
    口論してる時にこの子がライターをカチカチしてたらしい
    そして誤って洋服に火がついたとか…
    運ばれた時に「わたしの顔は大丈夫ですか」って言ったってアナウンサーが言ってた
    悲しい…

    +28

    -3

  • 206. 匿名 2016/03/05(土) 23:43:46 

    確かにこの子綺麗だし可愛いけどさ、コメント欄にこんな可愛い子がって良くあるから皆のコメントはこの子が可愛いから優しいんだよね?

    不細工なら、自業自得って叩くんだよね?治療費払えブスには払いたくないとか書くんだよね?もうそこまで言ったら病気だよ。

    しかし、死ななくて良かったね。どこかに書いてあるけど焼けなかったのが足の裏だけって怖い。

    +8

    -19

  • 207. 匿名 2016/03/05(土) 23:44:54 

    >>204
    うん。これほど嘘報道であって欲しいと思った事はありません。

    +21

    -0

  • 208. 匿名 2016/03/05(土) 23:46:53 

    >>126
    私はこの子が綺麗だから憂鬱になった

    +1

    -8

  • 209. 匿名 2016/03/05(土) 23:47:25 

    日本でガソリンをかけられて全身の9割を火傷して助かった女性の講演内容をネットで読んだけど辛すぎる
    本当に想像を絶する辛い治療になるだろうけどどうかよくなりますように

    +12

    -1

  • 210. 匿名 2016/03/05(土) 23:48:27 

    つらいだろうね。可哀想。
    一瞬のことでこんなことになっちゃってさ。

    せめて今は痛みとか体のつらさだけでもなくしてあげたいね。
    それで、綺麗に治ればいいのにな。

    +13

    -1

  • 211. 匿名 2016/03/05(土) 23:50:33 

    >>10
    何でこんな適当なコメントができるの?
    相当酷い状態なのに跡が残らない訳ないでしょ…
    ヤケドの恐ろしさを全く分かってないとか有り得ないんだけど
    前のトピでもこういう書き込みが多くてビックリしたのにまだ書いている人がいるなんて

    +20

    -2

  • 212. 匿名 2016/03/05(土) 23:53:38 

    やっぱり人間は平等なんだね。美形なだけで優遇されるんでしょ?この人綺麗綺麗って書かれてるし。私なんか不細工不細工言われてきたから悔しいよ。

    確かに80%火傷したことに対して笑いはしないけど綺麗なんだから、すごくかわいそうとまでは思わない。

    +2

    -26

  • 213. 匿名 2016/03/05(土) 23:55:16 

    >>211
    >>10もだけど別の意味で酷いコメ沢山あるじゃん。綺麗な子だね。とか可愛い子とか書く辺りブスならふ~んで終わるでしょ?

    +3

    -8

  • 214. 匿名 2016/03/05(土) 23:56:25 

    ねえなぜブスなら自業自得って叩くの?皆常識ある?

    +8

    -6

  • 215. 匿名 2016/03/05(土) 23:58:57 

    日本でガソリンをかけられて全身の9割を火傷して助かった女性の講演内容をネットで読んだけど辛すぎる
    本当に想像を絶する辛い治療になるだろうけどどうかよくなりますように

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2016/03/06(日) 00:05:12 

    顔は大丈夫だったのかな。

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2016/03/06(日) 00:21:30 

    女の子だから、せめて顔だけはと、心から思う

    +31

    -2

  • 218. 匿名 2016/03/06(日) 01:06:41 

    今ネットのニュースで見たんだけど…
    事件現場になったカフェの経営者が責任逃れした発言をして、SNH48側が公式で非難してるってさ
    ・火傷した子と一緒に居て口論になった女は助けようともせずにその場から逃げて今も行方不明、カフェの店員は消化活動するどころか何故か隣の店の店員に助けを求めて消化に当たった模様
    ・火傷した子は現在声を発する事ができないから、カフェ側や一緒に居た女からの話しか聞こえてきてない状況で火傷した子を悪者にしてる感じ
    ・火傷した子と同じ宿舎に居るメンバーは彼女はとてもおとなしい性格だと証言

    正直やっぱりなっていうか自分が被害に遭わなきゃどうでもいいと言わんばかりな印象。

    +32

    -3

  • 219. 匿名 2016/03/06(日) 01:20:20 

    58%の子はまあまあ綺麗になっているね。
    これくらいは回復できるといいね。
    全身に大やけどを負ったSNH48の唐安琪さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画

    +32

    -1

  • 220. 匿名 2016/03/06(日) 01:32:14 

    まあ喫煙者だったのは間違いないだろうな、
    引火したのか放火は置いといて。
    上のたまり場でタバコを吸ってたんだろう。

    +2

    -4

  • 221. 匿名 2016/03/06(日) 02:35:51 

    自業自得で金集めw
    秋元康は出してくれないの?
    この子が生まれる前から年間何十億と稼ぎ続けてるのに、さすがに自殺まがいな行動じゃ出さないんだね。

    +2

    -9

  • 222. 匿名 2016/03/06(日) 02:46:29 

    "事故" "被害者" みたく扱われてるが、そもそも自分で所持してたライターで自分で自分に火をつけたんでしょ。しかも他にも人がいる店内で。
    下手したら他のものにも引火して全く関係のないその場に居合わせた人たちまで巻き沿いに合わせたかもしれない。
    てか店側の方が被害者じゃない。店で火をつけられたんだし、防火じゃん。まさか客が目の前で自らの体に火をつけ火だるまになるなんて想像できないし、いきなり火だるまになったらそりゃパニック起こすよ。
    火傷は可哀想だがどんな理由で火をつけたにしろ100%自業自得。
    火傷の跡が残るのも体に後遺症が残るのも100%自業自得。
    今のファンらの調子だとこれから先を「私はバカなことをした」と反省しつつまるで他人にやられたか事故みたいな扱いで番組などのインタビュー受けたりして活動していくんだろうな。

    +5

    -23

  • 223. 匿名 2016/03/06(日) 04:39:53 

    >>222
    どうして、そう心無いコメントが出来るのか人間性を疑います
    人間完璧で無いのだから…感情で間違いを犯す事あると思います
    ましてや若い女の子。日々の芸能活動の忙しさの中で感情がコントロール出来なかった事も…

    あなたは、自分がいつも完璧な行動していますか?
    自分のちょっとの間違った行動で災難が絶対起きないと確信できますか?

    この若い可愛かった女の子が、自分のほんの些細な間違った行動で今までの人生とガラリと変わってしまう事を考えると胸が苦しく張り裂けそうです

    どうか、この様な心無い人に傷つけられない様に、何とか生きて欲しいです(;_;)

    +25

    -8

  • 224. 匿名 2016/03/06(日) 06:00:15 

    >>155
    おお、ありがとう
    まさか既に貼ってあるとはガル民有能
    しかも声もかわいいのか。天使ってだけあるな

    +2

    -3

  • 225. 匿名 2016/03/06(日) 08:40:33 

    この写真を見ると頭から脚元まで発火してるから本当に厳しい状況なんだと思う
    ライターだけでこんなに燃え上がるなんてちょっと信じがたいけど

    2階の右側に人が2人いるけど下に助けを求めてるのかなーそのうち1人は一緒にいた友達なのかな?
    全身に大やけどを負ったSNH48の唐安琪さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画

    +12

    -2

  • 226. 匿名 2016/03/06(日) 10:30:32 

    現役アイドルがこれだけの全身火傷おうなんて悲劇だね。秋元にとってはこれも商売のネタなんだね。欲に支配された気持ち悪いブタ。

    +6

    -4

  • 227. 匿名 2016/03/06(日) 13:39:54 

    AKBって坊主事件とかあるし…嘘だと疑ってるわけじゃないけど
    いや、ちょっと疑ってるけど…
    本当に火傷したの?って思ったり思わなかったり…ゴニョゴニョ

    +3

    -7

  • 228. 匿名 2016/03/06(日) 14:18:16 

    一緒にいた友達が失踪して行方が分からないって本当なのかな?

    +21

    -0

  • 229. 匿名 2016/03/06(日) 22:50:07 

    命はとりとめた?・・って分かった今だけど、
    まだ助かるのか?も、容体も安定してなかった・・たった数日で、
    特別講演って、どういう神経なんだよ!

    これって、なんかの事故とかで死んでしまった・・とかよりも
    この先の、肉体的・精神的・etc・・ 生涯にわたって相当苦しむような事だよね。
    人の命や人生を、そんな軽く考えていいのかよ。

    +4

    -3

  • 230. 匿名 2016/03/06(日) 23:27:01 

    画像すごい火柱、、この中に人がいるだなんてこわすぎ。顔は、無事ではないでしょう、、。二階にいる女の子が事情知ってるのでは?

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2016/03/07(月) 00:14:40 

    こんな時期に特別講演ありえない!って書き込みありますが、憶測ですが中国って一括で先払いしないと診察すら受けられないので今すぐにでもまとまったお金が必要なんだと思います。
    金額が数千万単位なので仕方ないのかなと。。
    プライベートだから会社が負担しなくていいと言いますが、お金がないのになにもしない=仲間を見殺しにするってなるのでは。。?

    かなり大きな病院ですし、少し前から医療制度見直ししてるみたいですのであくまでも憶測です。

    まぁ、秋元が負担しろというのが一番ですけどね。

    +13

    -2

  • 232. 匿名 2016/03/07(月) 00:19:46 

    不吉なAKBなんて真似するから。秋元豚もお見舞金出しなよ!

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2016/03/07(月) 00:59:50 

    AKB~(あからさまなビジネス?)
    エロ売り・・やら、一人への握手券とか大量売りやら、
    儲かりゃあ何でもアリみたいな・・モラルのない商法。
    落ち目になった今でも、誰かが裸になったとかパンツや
    おっぱいがどうのとか。スケベオタクもいい加減にしろよ。

    >まとまった金がないと治療を受けられない? ハ~?
    秋元=数百億?なんてもんじゃない巨額の金を稼いでんだぜ。
    大体、頭なんだから、先頭切って「命を懸けてでも・・俺が守る」
    くらいの事言えねえのか。イメージダウンの誤魔化しっていうか
    カモフラージュっていうかよ。

    ホントにいろいろがセコくて面白くなくなって来ている。
    よって、歌謡界も業界も衰退しちまうよな。
    本当にイイものを伝えたい!喜んで貰いたい!
    ・・から、こんだけ儲かる。骨の髄までしゃぶり憑く。
    に、なんでこんな風になっちまったんだ?




    +3

    -3

  • 234. 匿名 2016/03/07(月) 01:23:45 

    >>233

    いやだからその前のコメにも秋元が払えよって書いてるじゃん。
    秋元が事件について何のコメントもせず支援すらしないくそだってのは同調するけどさ。

    講演すること自体は金儲けとかじゃなく、秋元のくそに支援もらえない現地スタッフが苦肉の策で選んだ方法なんだろうさ。

    日本の地方グループですら代理人にまかせっぱなしでお気に入りのメンバーにしか目をかけないような豚なんだから海外なんてひどいもんだと思うよ。

    +1

    -1

  • 235. 匿名 2016/03/07(月) 08:16:35 

    確かSNH48って技術や売れるノウハウを秋元から吸い取って後は我々だけでやりますから!ってなったんじゃなかったっけ?
    姉妹グループとはいえ運営とかもすでに秋元の手から離れてるから、秋元も下手な事は出来ないし口出しも出来る立場じゃないんだと思う

    一緒にいて行方不明の女が日本人だったって現地で噂になってるらしい
    事件の矛先を日本に向けてきた実に反日国らしいやり方だこと。



    +8

    -2

  • 236. 匿名 2016/03/07(月) 11:40:32 

    日本人が何故かこの話題で宮澤佐江叩き始めたり
    マジかよ宮澤佐江最低だな、とか言ってるから
    宮澤佐江と一緒だったと勘違いされたんじゃないのか

    +7

    -1

  • 237. 匿名 2016/03/07(月) 13:02:27 

    それは防犯カメラ見ればわかることじゃん。
    食事をしていた席は映っていなくとも、誰でも普通の客なら入り口から入るんだからさ。
    警察は同席していた友人が誰かはわかってるでしょ。

    +1

    -5

  • 238. 匿名 2016/03/07(月) 13:55:58 

    そりゃ警察は分かってるだろうけど一般人が日本人と居たと思い込んで噂するのはしょうがない

    +1

    -5

  • 239. 匿名 2016/03/07(月) 15:00:00 

    ttp://www.recordchina.co.jp/a130542.html

    警察に確認とって無関係と事務所側は言い切ってるよ。
    ネット上のウワサとは言え法的措置もとるそうだ。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2016/03/07(月) 20:02:55 

    この人達って何者?
    全身に大やけどを負ったSNH48の唐安琪さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2016/03/07(月) 20:15:24 

    隠蔽~ 隠蔽~! 包帯画像も大ウソ!
    大体、あれだけ燃えて、2~3日であんな状態で
    いられるワケがない! ヤバい世界だな。

    +7

    -4

  • 242. 匿名 2016/03/07(月) 21:47:47 

    だから包帯は別の芸能人だって散々言われてるだろうに

    +12

    -0

  • 243. 匿名 2016/03/07(月) 22:27:22 


    SNH48のタン・アンチーは1日、上海市内のカフェで全身の80%に及ぶ大やけどを負った。当時、一緒に来ていた女性と口論になった後、持っていたライターの火が服に付いたことが原因される。だが目撃者によると、初めは髪の毛だけについていた火が、一瞬で全身に燃え広がったという。

    中国のネット配信番組「好奇実験室」はこのほど、事故当時にタン・アンチーが着ていたのと同じ素材の服を使って、実験を行った。黒いタイツは火で穴が開いたものの、燃え上がることはなし。化繊の上着は火が付いたが勢いはなく、息を吹きかけるとすぐに消えた。

    試しにライターの中身の液化ガスを服にかけ、火を付けけてみると、かかっていない部分が燃えることはなかった。さらに、過去に実際に起こった事故に倣って、マネキンにアルコールを振りかけてみると、火は一瞬で全身に燃え広がっている。

    ネット上には、同行した女性らしき人物が、液体の入った瓶のようなものを持った写真が新たに登場しており、中国では事件性を疑う声が高まっている

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2016/03/08(火) 08:56:43 

    今テレビでニュース流れてたけど、タン・アンチーさんと口論して行方不明の友人はこの人のようだよ
    見た時男に見えたけどコレ女なんだ?
    手に酒瓶?のような物を持ってて、タン・アンチーさんが火だるまになっても助けようともせずに2階の手すりの所でジッとその様子を冷静に見てたって…
    これ故意的に可燃物をかけられて火つけられたんじゃないの?
    中国でもライターだけで服があんなに燃えるのか実験してたけど全然だったし、色々とおかしいよ。










    全身に大やけどを負ったSNH48の唐安琪さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画

    +16

    -0

  • 245. 匿名 2016/03/08(火) 09:00:05 

    手に酒瓶のような物を持ってる
    予め計画的に用意して入店したのかとの事
    もし本当に友人が火をつけたのだとしたら酷すぎ
    全身に大やけどを負ったSNH48の唐安琪さん、手術成功=治療費集めで特別公演計画

    +15

    -0

  • 246. 匿名 2016/03/08(火) 21:30:13 

    weiboの情報より。
    アンチーは自分で火をつけたんじゃない。これは事故ではなく、事件。
    钱琰玥という、ファンサークルの女(お金持ち)が、個人的にアンチーとやり取りしていて、
    この女がアンチーに液体をかけて、火をつけたんだよ。
    この犯人、岡本白賢っていう日本人の名前を名乗ってるんだよね。
    こんなひどいことするの、本当に許せない。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2016/03/08(火) 22:30:35 

    その女かなりの金持ちのアンチー推しのファンでいつもアンチーに高価なプレゼントとか送ってたんだってね
    同性愛者って情報もあるが、アンチーが火傷した後も一緒に病院にも付き添いしたけど、報道陣から追い回されて現在行方をくらましてるみたい…
    潔白なら堂々とマスコミに出て話すればいいのに行方くらましてる時点でもうね…
    故意に火つけなきゃあんなに激しく燃えるわけ無いわ。

    +8

    -0

  • 248. 匿名 2016/03/09(水) 11:34:14 

    容体が落ち着いたら日本で治療するのが良くないか?

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2016/03/09(水) 23:35:39 

    お酒のボトルみたいなもの、気になる。
    カフェのメニューにあったのなら事故かもだけど、持参だったら計画だよね?

    +5

    -1

  • 250. 匿名 2016/03/09(水) 23:44:08 

    高価なお酒はプレゼントだった。形が悪いと言ってたチョコレートにかけてフランベしようとした。友達がお酒を注ぎ、アンチーが火を付けようとしたところお酒がたくさん出てしまって燃え広がり、それがアンチーの膝に皿ごと落ちてしまった。
    だったら事故だね。

    +3

    -1

  • 251. 匿名 2016/03/10(木) 07:26:16 

    この店は水タバコを売りにしてたみたいね〜事故が起きた日がオープン日で内装もまだ散らかってて人もまばらだったみたい。
    火傷してから10日過ぎようとしてるけど容態とかもどうなんだろう。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2016/03/10(木) 12:38:24 

    マイケル釈尊とか名乗って第2の人生を歩むことだろう(笑)。整形無限大ループかと。

    +2

    -7

  • 253. 匿名 2016/03/10(木) 16:39:36 

    渦中のパトロン友人の岡本白賢がウェイボーでアカウント復活させて色々と反論してるようだ。内容が気になる。
    疑われた事を反論する前にさ一緒にいたなら何故助けようとしたり消化活動しなかった訳?黙って見てただけのくせに。
    火だるまになった推しメンを助けようとしなかった極悪非道なのは変わらないだろうにクソだな。捕まればいいのに。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2016/03/10(木) 22:07:10 

    動画見たけど、階段を降りかけたアンチーにさらに何かふりかけて奥に逃げてるように見える。店には二人ではいったけどもう一人かかわってる。アンチーは追い込まれたんじゃないかな。お金持ちのファンてなんだかこわいな。

    +6

    -2

  • 255. 匿名 2016/03/12(土) 21:46:01 

    店員の証言だと髪の毛も服も燃え尽きてる状態だったとあるから、背後から髪に何かかけられたのかも。のっぴきならない事情ありそうだけど、このような酷い事は許されないはず。このままうやむやになってしまうのだろうか。

    +3

    -2

  • 256. 匿名 2016/03/30(水) 23:43:45 

    早い話、謎とツッコミ所が満載なのですよ。
    一つずつクリアにしていって下さい。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。