ガールズちゃんねる

好きなアクセサリーブランドは何ですか?

122コメント2013/02/10(日) 23:35

  • 1. 匿名 2013/01/29(火) 18:30:43 

    大好きで、いつも新作をチェックしてしまうジュエリー(アクセサリー)ブランドはありますか?

    好きで買ったけど思ってたよりダイヤが光らなかったとか、あまり有名じゃないけどオススメのブランドなど、アクセサリーのことなら何でも構いませんので、教えてください。

    +8

    -4

  • 2. 匿名 2013/01/29(火) 18:32:42 

    Vendome Aoyama

    +51

    -15

  • 3. 匿名 2013/01/29(火) 18:33:10 


    TIFFANYかな。
    そうそう買えないけど。

    +98

    -11

  • 4. 匿名 2013/01/29(火) 18:33:47 

    スタージュエリー

    +60

    -19

  • 5. 匿名 2013/01/29(火) 18:34:59 

    フォリフォリ

    お値打ちで
    かわいい。

    +57

    -19

  • 6. 匿名 2013/01/29(火) 18:36:38 

    憧れはあるけど、好きで買うブランドはないかな。。。
    プラチナ900かどうか、18金かどうか、本物の宝石かどうかってのが
    私の中での選ぶ基準です。
    だから例えば、有名ブランドでもシルバーとかスワロフスキーならいらない。

    +89

    -17

  • 7. みゃー 2013/01/29(火) 18:39:53 

    emがすきです (((*´ー`)

    +30

    -9

  • 8. 匿名 2013/01/29(火) 18:44:35 

    モデルの梨花さんがプロデュースしてる
    ジュピター^_−☆

    めちゃ高くてたまにしか手出せませんけど( ;´Д`)

    +24

    -64

  • 9. 匿名 2013/01/29(火) 18:46:05 

    30半ばでメッキのゴールドも卒業したくて、かといってティファニーもいくつも買えないのでcocoshnikをたまに買っています。10金がほとんどですが。14金くらいでシンプルなデザインが本当は欲しいなぁ

    +9

    -15

  • 10. 匿名 2013/01/29(火) 18:47:25 

    カルティエ
    なかなか買えないけど、やっぱり憧れ。

    +97

    -5

  • 11. 匿名 2013/01/29(火) 18:50:38 

    アガット、ノジェス。

    華奢なかんじが好きです!

    今、気になるのは佐田真由美さんの
    エナソルーナ。

    +88

    -8

  • 12. 匿名 2013/01/29(火) 18:54:00 

    サマンサティアラが大好きです。

    +14

    -56

  • 13. 匿名 2013/01/29(火) 18:54:27 

    もう書いてる方もいますが、ティファニーはデザインがかわいくて好きです。
    高いので今まで一つしか買ったことないですけど(^^;)

    +37

    -19

  • 14. 匿名 2013/01/29(火) 18:57:54 

    ティファニー
    オープンハート

    +20

    -45

  • 15. 匿名 2013/01/29(火) 18:58:49 

    マスト、デュ、カルティエ。

    +9

    -8

  • 16. 匿名 2013/01/29(火) 18:59:37 

    スターリンゲス

    +4

    -4

  • 17. 匿名 2013/01/29(火) 18:59:58 

    ダンナにティファニー買ってと言ったら、鼻で笑われた。欲しいなぁ。

    +46

    -11

  • 18. 匿名 2013/01/29(火) 19:02:20 

    ちょっと前までは何でもいいや
    って、思ってたけど
    もう40過ぎたいい大人やし
    今は本物を身につけたいって思ってる
    だから、ここのブランドじゃなきゃ
    とかはないな

    +32

    -4

  • 19. 匿名 2013/01/29(火) 19:18:04 

    IOSSELLIANIが好きです
    ゴツめのデザインがお好きな方にはオススメです!

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2013/01/29(火) 19:20:47 

    ete X 一ツ山佳子のコラボアクセサリーが好きです。

    +23

    -18

  • 21. 匿名 2013/01/29(火) 19:20:47 

    ブランドじゃなくて、好きな素材で
    肌や指に合う 好きなデザインの
    ジュエリーがいい。

    ティファニーの・・とか20代前半までは
    そんな感じの思考だったかも。

    +36

    -5

  • 22. 匿名 2013/01/29(火) 19:23:24 

    タテオシアンが好きです

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2013/01/29(火) 19:28:37 

    ハリーウインストン

    いつかは
    欲しいなぁ‥

    +117

    -8

  • 24. 匿名 2013/01/29(火) 19:39:38 

    ネックレスやリングは気に入った品を

    ただピアスだけは医療用ステンレス
    ステンピアスにしたら、全く化膿しなくなりました。

    +7

    -3

  • 25. 匿名 2013/01/29(火) 19:42:11 

    ブランドにはこだわらない。素材にはこだわりたいからK18がいいかな。ネットとかで可愛いのを買ってる。
    ジュエリーショップは対面すぎてとても見れない。パニックになって吟味できない。

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2013/01/29(火) 19:46:22 

    Q-pot。
    かわいいスイーツモチーフにときめく。

    +19

    -12

  • 27. 匿名 2013/01/29(火) 19:47:28 

    クロムハーツ

    +22

    -51

  • 28. 匿名 2013/01/29(火) 19:55:28 

    ヴァンドーム青山の姉妹ブランドで
    パトリックコックス(^^)
    女性向きゴツ目デザインで好きです‼

    +21

    -13

  • 29. 匿名 2013/01/29(火) 19:55:47 

    ローリーロドキン。
    アンティーク調のデザインが凄く素敵。

    +19

    -3

  • 30. 匿名 2013/01/29(火) 20:00:52 

    ミキモトは上品で好き。

    +39

    -6

  • 31. 匿名 2013/01/29(火) 20:02:26 

    ティファニーと4℃が好きです。4℃とディズニーコラボも好き。

    +62

    -14

  • 32. 匿名 2013/01/29(火) 20:02:32 

    LONOが好きです♡

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2013/01/29(火) 20:04:37 

    好きと、買うは別だよね・・・
    たまにジュエリーショップに目の保養をしに行くけど、なかなか手が出ないよ。

    +9

    -1

  • 34. 匿名 2013/01/29(火) 20:04:56 

    ヴァンクリーフ&アーペル

    昔、可愛いなーって思って値段チェックしてビックリした。

    宝くじでも当たったら欲しいなー!!憧れです。

    +68

    -5

  • 35. 匿名 2013/01/29(火) 20:08:40 

    ブランドはどうでもいい。
    素材とデザインかな。

    手入れが楽なプラチナとゴールド24。
    シルバーなら硫化が映えるものがいいです。

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2013/01/29(火) 20:10:45 

    30代半ばだというのに
    皆さんが紹介されているブランドが全然分からない。。。
    いつも3COINSの315円。。。

    +21

    -64

  • 37. 匿名 2013/01/29(火) 20:13:15 

    CHARMYが好きです。すべてK18だし、デザインが可愛いのが多い気がします。でも結構良いお値段するので…(((^_^;)頑張ってお金貯めて、自分へのご褒美としてたまーに買います(*^^*)

    +7

    -5

  • 38. 匿名 2013/01/29(火) 20:14:58 

    AHKAHの華奢な感じが好きです。
    好きなアクセサリーブランドは何ですか?

    +143

    -10

  • 39. 匿名 2013/01/29(火) 20:16:13 

    >>28さん

    パトリックコックスってヴァンドーム青山の姉妹ブランドなんですね。知らなかったです。
    今度チェックしてみようかな。

    +16

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/29(火) 20:18:21 

    わたしもAHKAHだなー。
    肌馴染みのいい華奢な感じがすきだな。

    +62

    -7

  • 41. 匿名 2013/01/29(火) 20:33:55 

    ティファニー ってどうしてもバブル世代って感じがしてしまう。
    オープンハートとか皆持ってたし、
    浜崎あゆみがティファニー のブレスレットを付けていた事から
    入手困難なくらい売れてたりしてたからどうしてもティファニー って
    私の中では「古い」「ダサい」ってイメージしかない。

    +65

    -74

  • 42. 匿名 2013/01/29(火) 20:37:41 

    俄。
    すごく上品で好き

    +24

    -7

  • 43. 匿名 2013/01/29(火) 20:38:54 

    >>29

    ローリーロドキンって超懐かしい。
    20、21歳の頃好きでよく買ってました。
    ローリーロドキンとA&Gが大好きでたくさん持ってたけど、
    趣味が変わってから全部人にあげた。
    売れば良かったと後悔。

    +2

    -3

  • 44. 匿名 2013/01/29(火) 20:39:10 

    人がいいって言ってるブランドをけなす奴ってなんだかねー、、、

    +81

    -19

  • 45. 匿名 2013/01/29(火) 20:43:18 

    AHKAHは前は好きだったんだけど、AHKAHの社長の娘がお金持ちを紹介するバラエティ番組に出まくってたのを見て、あまりにも下品で引いた。

    ほしのあきにペニオク詐欺を紹介した松金ようこや秋葉原の摘発された風俗店にいたネイルの人と海外旅行に行ったり、巨大クロゼットいっぱいに服を買って毎回ワンシーズンで処分とかだった。

    +52

    -12

  • 46. 匿名 2013/01/29(火) 20:44:11 

    私は普通にツツミとかで買ってるw

    +21

    -5

  • 47. 匿名 2013/01/29(火) 20:49:00 

    そう言えば、引き出しにティファニーいろいろ入ってるわ。
    趣味が変わるとこうも扱いが変わるか?ってくらい悲しい姿で
    引き出しの中でグチャグチャになってるw
    骨みたいな形のブレスなんてもう色が変になってる。

    +7

    -41

  • 48. 匿名 2013/01/29(火) 20:51:00 

    ティファニーです!デザインとか可愛くないですか?

    +25

    -18

  • 49. 匿名 2013/01/29(火) 20:59:51 

    父が母に初めて贈った指輪が4℃

    私にとって4℃はずっと憧れです(*^^*)

    +64

    -7

  • 50. 匿名 2013/01/29(火) 20:59:56 

    47さん48さんにあげればいいw

    +47

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/29(火) 21:04:59 

    AHKAHかなぁ…Vivienne Westwoodは見ている分には好きww

    +9

    -9

  • 52. 匿名 2013/01/29(火) 21:17:15 

    カルティエとブルガリ。
    デザインが好きです。
    華奢なものだとアガットが好きですが店員さんの態度がひどくて、それ以来買ってません…(-_-;)

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2013/01/29(火) 21:23:35 

    金、プラチナ、石がちゃんとしてたらブランドは気にしないなぁ。
    シルバー、メッキ、スワロフスキーには興味ないだけだからなぁ。

    +16

    -2

  • 54. 匿名 2013/01/29(火) 21:25:45 

    ハワイアンジュエリー
    模様によって一つ一つに意味が込められていたり、好き嫌い分かれるだろうけど個人的に好き♪

    +12

    -6

  • 55. 匿名 2013/01/29(火) 21:27:45 

    ポンテベッキオの可愛らしいジュエリーが好きです!

    +13

    -4

  • 56. 匿名 2013/01/29(火) 21:36:25 

    >>34
    ヴァンクリーフ&アーペルいいですよね。
    私も憧れですがとてもじゃないけど買える値段ではありません。
    でもあのお話のモチーフはあちこちで見かけますね(汗
    アンサンブルのボタンになってたり、それこそネックレスになってたり。
    ヴァンクリーフ&アーペルっぽくしてることろがかえって恥ずかしい。

    一度だけ本物のヴァンクリーフ&アーペルのネックレスを付けてる
    人を見た事ありますが、やはりパッと見で分かりますね。
    存在感というか、オーラが違うw

    +8

    -2

  • 57. 匿名 2013/01/29(火) 21:38:13 

    1/f
    (えふぶんのいち)
    自筆の刻印が出来る事と、他の店には無いセッティングがかわいい。
    本当におすすめです。

    +6

    -5

  • 58. 匿名 2013/01/29(火) 21:38:21 

    私の持ってるアンサンブルのボタンwww
    ヴァンクリーフ&アーペル風www

    +8

    -4

  • 59. 匿名 2013/01/29(火) 21:39:35 

    私、ダイヤモンドと真珠なら何でもいいです。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/29(火) 21:46:16 

    Justin davis
    王冠とかデザインがカッコいい!

    +17

    -5

  • 61. 匿名 2013/01/29(火) 21:55:44 

    4℃のネックレス、質屋でいくらで売れるかな?
    元カレに貰って1回も使ってない。

    +3

    -12

  • 62. 匿名 2013/01/29(火) 22:06:30 

    ローリーロドキン☆

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/29(火) 22:10:22 

    横浜なので4℃とスタージュエリーが好きです

    +17

    -2

  • 64. 匿名 2013/01/29(火) 22:16:06 

    1/f
    (えふぶんのいち)
    自筆の刻印が出来る事と、他の店には無いセッティングがかわいい。
    本当におすすめです。

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2013/01/29(火) 22:18:51 

    TIFFANYやCartierは若い頃の憧れ

    ハリーウィンストンは一生の憧れ



    +21

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/29(火) 22:28:07 

    ツツミでいいよ。種類たくさんあって、かわいい!

    っていうか、有名ブランド物って、超高いやつ以外はメッキとかが多いから、どうせ買うなら、
    金の比重が多いやつがいいよ。

    +14

    -2

  • 67. 匿名 2013/01/29(火) 22:28:29 

    ディオールが可愛いしティファニーとくらべると安いし好き゚+(b゚ェ゚*)+゚

    +6

    -3

  • 68. 匿名 2013/01/29(火) 22:52:47 

    シャネル
    もちろんお金貯めてたまにしか買えませんけども

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2013/01/29(火) 23:04:07 

    ティファニー大好き!結婚指輪もティファニーです。

    +6

    -4

  • 70. 匿名 2013/01/29(火) 23:08:39 

    好きなアクセサリーブランド、ってのはないんですけど、
    婚約指輪としてもらった、トレセンテの指輪はかわいくて気に入っています。
    もう結婚しちゃったし、あまりつけないけど。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2013/01/29(火) 23:18:47 

    カルティエ

    でも婚約指輪と結婚指輪だけだけど。
    少しずつ増やしていきたいな。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/29(火) 23:25:10 

    スタージュエリーでエンゲージ、ケイウノでマリッジを購入しました。


    ケイウノは販売だけではなくてをオリジナルデザインでも作ってくれる。イメージを伝えるとデザイナーさんがデザインを書いてくれる。リフォームで古くなったデザインもすごく可愛く作ってくれるし、地金の引取りも相場に合わせてきちんとしてくれる。神田うのとは全く関係がないです。オススメです。

    +7

    -4

  • 73. 匿名 2013/01/29(火) 23:29:38 

    >>72
    神田うのとは全く関係がないです、のところで、ちょっと笑ってしまったw
    そうだね。Kうので、まるで神田うのみたいだもんね。

    +15

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/29(火) 23:38:59 

    >>69

    私も結婚指輪ティファニーだよ。
    シンプルでちゃさくなくて、指馴染みも良いしすごくいいよね♪

    +5

    -5

  • 75. 匿名 2013/01/29(火) 23:50:17 

    ドギャードっていうLAのブランドお気に入りです。何年か前にハマってた海外ドラマの女優が着けてて知ったんだけど、値段も大体5000円くらいでお手頃だから気兼ねなく普段使い出来るし、チャームの種類がいっぱいあってかわいい!
    好きなアクセサリーブランドは何ですか?

    +13

    -1

  • 76. 匿名 2013/01/29(火) 23:59:19 

    クロムハーツも、ゴールドの華奢なデザインだと女性でもつけやすいかなーと思います!
    高いから滅多に買えませんが。。

    +9

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 00:20:17 

    ドゥミエールビジュソフィア
    ってとこが好き!可愛くておしゃれー

    いつも行く店舗は、店員が全員いまいちだけど。。

    +2

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/30(水) 00:21:19 

    ピアスはフォリフォリが好きです。ボリュームがあってかわいい☆

    +3

    -3

  • 79. 匿名 2013/01/30(水) 00:34:03 

    やっぱりティファニーかなぁ
    ベタだけど、あこがれちゃいます
    好きなアクセサリーブランドは何ですか?

    +19

    -3

  • 80. 匿名 2013/01/30(水) 00:35:19 

    アガット大好きー

    アクセサリーじゃないけど、富士通のノートパソコンのアガットモデルも可愛かったー
    欲しいなぁ(´・_・`)

    +10

    -4

  • 81. 匿名 2013/01/30(水) 00:51:30 

    Tinyが好きです。

    一時期流行ってしまったけれど、廃れた今も好きで
    ネックレスとリングはずっとしたままでいます。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/30(水) 01:10:38 

    マークバイマークジェイコブズ

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2013/01/30(水) 01:21:40 

    ミキモトの真珠は美しいよ。
    真珠ってコンサバにもモダンにもどちらにもオッケー、かつ上質な女に見せてくれると思う。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2013/01/30(水) 01:47:50 

    マリーエレーヌ ドゥ タイヤック

    母に貰って大事にしてる
    自分じゃ高くて買えないけど、見てるだけで幸せ
    好きなアクセサリーブランドは何ですか?

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2013/01/30(水) 01:53:13 

    高校生の時、未来天使が好きで好きで仕方がなかった
    翼のモチーフとか、天使の卵シリーズとか本当にかわいいって思ってたんですよね
    今は、若作りし過ぎだろって言われそうですが、いつか娘にあげます

    +1

    -1

  • 86. 匿名 2013/01/30(水) 02:25:01 

    ここ業者書き込んでるだろ

    +8

    -14

  • 87. 匿名 2013/01/30(水) 02:42:23 

    メーカー社員も大変だね、イチイチ書き込まなきゃいけなくて。

    +5

    -10

  • 88. 匿名 2013/01/30(水) 03:28:47 

    >86さん
    >87さん
    失礼ですが、ガールズちゃんねるにそこまでステマ効果ないかと…ユーザー数的な意味で。
    業者だと判断された基準はなんですか?ここまでトピ主さんの問いかけに対してブランド名と気に入っている理由の書き込みくらいしかお見受けしないんですが…
    仮に業者の書き込みだったとしても、ここで新しく素敵なジュエリーを発見出来れば私としては嬉しいですよ。悪徳な業者の扱っているジュエリーとかでない限りは。
    何でもかんでも宣伝、ステマ呼ばわりされてしまっては自分の好きなものも紹介出来なくなってしまって窮屈です。

    +26

    -4

  • 89. 匿名 2013/01/30(水) 03:41:56 

    アガットの姉妹ブランドの、ベルシオラが好きです。
    華奢な感じでも存在感があるという。。
    まだあまり店舗がないですけどね。

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2013/01/30(水) 04:17:43 

    結婚指輪はハリーウインストンでと決めています。
    結婚出来ると良いんですけどね…。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2013/01/30(水) 07:39:36 

    ココシュニック!!

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2013/01/30(水) 08:01:50 

    結婚指輪にはフラー・ジャコーを選びましたよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/30(水) 09:10:40 

    カルティエはデザインが好きかも

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/30(水) 09:14:27 

    TIFFANY、高くてなかなか買えないけど。
    好きです。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2013/01/30(水) 09:23:53 

    Vivienne Westwood

    +8

    -4

  • 96. 匿名 2013/01/30(水) 09:56:28 

    あまりブランドにはこだわりません。
    好みのデザインをネットで見かけると
    衝動買いしたりしてしまいます。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2013/01/30(水) 09:59:48 

    パトリックコックス

    手ごろな値段の割にはデザイン凝ってる

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/30(水) 10:09:37 

    ティファニーのバイザヤードシリーズかな。
    華奢でシンプル。オンにもオフにも使える優秀なアクセです(*^^*)

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/30(水) 10:26:05 

    結婚指輪にティファニーを選びましたよ。
    普段買うこと出来ないから。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2013/01/30(水) 11:02:09 

    ダミアーニ♪

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2013/01/30(水) 12:56:48 

    ブランドものではなくてもK18やプラチナなどを選ぶようにしてます。
    いいものはリフォームして使い続けることができるし、娘にも残せる。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/30(水) 13:52:37 

    4℃が好き

    +4

    -2

  • 103. 匿名 2013/01/30(水) 14:34:30 

    スタージュエリーが大好きです

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/30(水) 14:49:12 

    kataoka!
    繊細で綺麗なデザインがいい!
    kataoka jewelry and objets d'art
    kataoka jewelry and objets d'artkataoka-jewelry.com

    kataoka jewelry and objets d'art オフィシャルサイト。ジュエリーの制作・販売やリフォームのオーダーも承っています。

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/30(水) 14:58:10 

    ete

    +4

    -2

  • 106. 匿名 2013/01/30(水) 16:41:15 

    私が好きなブランドはティファニーです。
    そう言えば明日は「愛妻の日」らしいね。
    旦那に何か買ってもらおうかな。

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2013/01/30(水) 16:50:14 

    eteはそんなに高くなくて好き。彼氏にもおねだりしやすい値段でもある。

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2013/01/30(水) 17:18:44 

    4℃に憧れてます。いつか結婚する時がきたら、ここの指輪をつけたいです(*^_^*)
    まぁ、今のところそんな予定もないですがww

    +5

    -4

  • 109. 匿名 2013/01/30(水) 17:49:13 

    ヴィヴィアンウエストウッドとブラッディマリー。
    結婚指輪はブラッディマリーにしました。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2013/01/30(水) 18:25:54 

    ヴァンクリーフ&アーペル。
    お値段はりますが、やっぱり素敵です。
    なかなか買えるお品ではありませんが、少しずつコレクションしています。
    私がおばあちゃんになったら、娘や孫に使って欲しいですね(*^_^*)

    +2

    -1

  • 111. 匿名 2013/01/30(水) 21:55:17 

    以前ネットか何かの広告で見たお店が、自分にはすごく素敵に感じました(*^_^*)
    残念ながら店名を覚えてないのですが…。
    結婚指輪などを扱っていて、商品の名前が全て漢字なのが印象的でした。

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2013/01/30(水) 22:54:05 

    気軽なお洒落にならANNA SUI
    薔薇や蝶のモチーフが好きなので

    +1

    -2

  • 113. 匿名 2013/01/31(木) 10:16:00 

    ティファニーの滑らかなラインが好き

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2013/01/31(木) 14:09:20 

    >111
    もしかして俄(にわか)かな?
    私も結婚指輪そこのにしようか迷ってたから覚えてる。
    店員に、水嶋ヒロと絢香夫妻がこの結婚指輪使ってるんですよ〜って勧められたw

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/02/01(金) 15:22:52 

    昔ティファニーのトリプルなんちゃらハートリングもらった!なんか懐かしいですー。今はないので…
    好きなアクセサリーブランドは何ですか?

    +2

    -3

  • 116. 匿名 2013/02/06(水) 10:29:50 

    欲しいのはカルティエ♡
    普段使いは4℃

    +2

    -3

  • 117. 匿名 2013/02/06(水) 17:54:02 

    スタージュエリーが大好きです☆
    可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになれます☆
    アクセサリーって自己満足かもしれませんが気に入ったら大切に使えるし気分もあがります♪
    婚約指輪はスタージュエリーで結婚指輪はカルティエのダムールにしました☆

    +1

    -2

  • 118. 匿名 2013/02/07(木) 18:48:49 

    >114さん
    111です!俄のHP見てきましたヾ(*´∀`*)ノまさに私が思ってたお店でした!!
    やっぱり素敵だな~~~教えて下さってありがとうございます!

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2013/02/08(金) 18:53:14 

    アガットかな。社会人になって三年。毎年、ボーナス出たら自分へのごほうびに一つ買います(^^)全部お気に入り♪

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2013/02/09(土) 11:27:43 

    彼と婚約中です(*^_^*)指輪選びはこれから…。このトピを参考に色々サイトを見て回ってます~♪

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2013/02/09(土) 20:49:19 

    マリッジはブシュロンのキャトル
    エンゲージはデビアスにしました

    ミキモトのパールが欲しいです!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2013/02/10(日) 23:35:01 

    flake

    初めて見たときから一目惚れして、ネックレス2つ、ブレスレット2つ、ピアスひとつ、ベルト一本とエンゲージ&マリッジリングをセミオーダーで作っていただきました。

    最近、FUDGEやnumero Japanなどの雑誌でもよく見かけます。
    こんな素敵なブランドはずっとずっと続いてほしいので、皆さん是非見てみてください!!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。