ガールズちゃんねる

木村拓哉の子供が芸能界デビューか?二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!

175コメント2013/11/24(日) 18:43

  • 1. 匿名 2013/11/19(火) 23:13:38 


    (一部抜粋)フルートのジュニアコンクールで長女(12)が最優秀賞を、次女(10)が優秀賞を受賞した。2人は小さいころからバイオリンとフルートを習っていたという。

    「週刊女性」11月19日号が報じたものだが、これがきっかけとなり業界内は蜂の巣をつついたような騒ぎになっている。何とか芸能界デビューさせることはできないかとスカウト陣が色めき立っているのだ。

    「キムタクと静香の娘というだけでブランド価値は高まる。それだけでない。容姿もかわいんです。よくぞ今まで隠していたと、みな驚いていますよ」(芸能プロ関係者)
    木村拓哉の子供がデビューか。二人の美貌とオーラに芸能界が騒然! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    木村拓哉の子供がデビューか。二人の美貌とオーラに芸能界が騒然! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!imashun-navi.seesaa.net

    SMAPの木村拓哉さんといえば、最近は主演ドラマ「安堂ロイド」(TBS系)の視聴率ネタばかり。初回こそ19.2%を記録したものの、その後はいまいち振るわず6話までの平均が13.7%と低迷中です。そんな中、明るい話題が工藤静香さんとの間に生まれた二人の娘の芸能界デビューだというのですが…


    ↓娘さんたちはモザイク越しでもかわいいだろうなというのが伝わってきますよね

    +270

    -45

  • 2. 匿名 2013/11/19(火) 23:14:36 

    また親の七光り??

    +491

    -57

  • 3. 匿名 2013/11/19(火) 23:14:57 

    えええ!!みたい!!

    +566

    -22

  • 4. 匿名 2013/11/19(火) 23:14:57 

    二世タレントはもうお腹いっぱいです(;´・ω・)

    +548

    -44

  • 5. 匿名 2013/11/19(火) 23:15:29 

    しないほうがいいって!

    +841

    -15

  • 6. 匿名 2013/11/19(火) 23:15:30 

    ジャニーさんが許さないでしょ

    +364

    -21

  • 7. 匿名 2013/11/19(火) 23:15:47 

    キムタクと工藤静香の子供なら見てみたいw

    +683

    -30

  • 8. 匿名 2013/11/19(火) 23:15:52 

    顔は遺伝子的に悪くはなさそうだけど

    なんかいろいろ心配。。。

    +506

    -8

  • 9. 匿名 2013/11/19(火) 23:15:56 

    顔出してないし、デビューしないのでは?

    子供の意志を尊重してほしいです。

    +568

    -6

  • 10. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:01 

    出てきたところで、扱いづらいよねw

    +352

    -7

  • 11. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:07 

    すごく小さい時の写真しか出回ってないよね

    +595

    -11

  • 12. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:15 

    きむたくに子供いるイメージがまたつかないので、却下?

    +400

    -15

  • 13. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:17 

    2世タレントはあんまりなのが多い。
    やめたほうがいい

    +288

    -13

  • 14. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:25 

    スタイルは、いいもんね!!

    +207

    -10

  • 15. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:30 

    海外留学させるんじゃなかった?

    +161

    -5

  • 16. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:33 

    かえって可哀想。

    +178

    -9

  • 17. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:34 

    他の仕事出来ないよね

    +92

    -15

  • 18. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:49 

    きむたくに子供がいるイメージがないので却下。

    +36

    -71

  • 19. 匿名 2013/11/19(火) 23:16:58 

    工藤静香に似て綺麗なんだろうなぁー♪

    +44

    -202

  • 20. 匿名 2013/11/19(火) 23:17:21 

    キムタクブランドが崩壊した後は娘で稼ぐのか・・・
    "視聴率男"キムタク神話崩壊?裏に日本シリーズなくても「安堂ロイド」低視聴率!girlschannel.net

    "視聴率男"キムタク神話崩壊?裏に日本シリーズなくても「安堂ロイド」低視聴率! (一部抜粋)「安堂ロイド」は初回(10月13日)こそ、19.2%と好発進したものの、第2話(20日)では15.2%にダウン。プロ野球日本シリーズ(巨人対楽天)と重なった第3話(27日)...

    +141

    -47

  • 21. 匿名 2013/11/19(火) 23:17:32 

    ないと思う

    +223

    -2

  • 22. 匿名 2013/11/19(火) 23:17:34 

    もう芸能界しかなさそう

    +15

    -64

  • 23. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:01 

    あれ?障がい者じゃなかったっけ?

    +112

    -204

  • 24. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:01 

    デビューなんかしないでそのままフルートだけで頑張った方がいいと思う

    +378

    -8

  • 25. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:30 

    娘さん達、まだ12歳と10歳だって。
    デビューさせるにしても、最低高校ぐらいはきちんと出てからの方がいいと思う。

    +369

    -6

  • 26. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:32 

    顔はすっごい見てみたいw

    +371

    -10

  • 27. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:36 

    もうそんなに大きいんだね(^_^)

    +123

    -7

  • 28. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:40 

    デビューはないと思う。キムタクが絶対許さないと思う。

    +429

    -3

  • 29. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:49 

    素晴らしい2人のDNA引き継いでいるんだからハードル高いよ。
    芸能界デビューしないで欲しい。

    +224

    -19

  • 30. 匿名 2013/11/19(火) 23:18:54 

    2人の子供見てみたいけど、デビューはしないでほしい。

    +254

    -3

  • 31. 匿名 2013/11/19(火) 23:19:06 

    キムタクはプライド高いし
    ないない!

    +197

    -7

  • 32. 匿名 2013/11/19(火) 23:19:21 

    二世タレントの成功例って本当に少ないよね

    芸能界なんかに入らずにフルートで音楽家としての道を進んだ方がいいよ

    +257

    -6

  • 33. 匿名 2013/11/19(火) 23:19:55 

    スタイルはお母さんの遺伝子で太らない体質なのかも

    +192

    -6

  • 34. 匿名 2013/11/19(火) 23:19:58 

    >23
    ダウン症ってウワサあったよね。

    でも違うみたいだよ

    +341

    -20

  • 35. 匿名 2013/11/19(火) 23:20:00 

    可愛いのか見てみたい気はするけど、可愛きゃ可愛いで叩かれ、可愛くなきゃ可愛くないで、いまる、みたいに言いたいこと言われると思うと…でない方がいい気がする(u_u)

    +183

    -7

  • 36. 匿名 2013/11/19(火) 23:20:07 

    ジャニーズ事務所的にはOKなの?
    結婚や子供の話すらNGなのに、娘がデビューって(;´Д`)

    +156

    -2

  • 37. 匿名 2013/11/19(火) 23:20:39 


    やめとけー

    +68

    -6

  • 38. 匿名 2013/11/19(火) 23:21:09 

    >1
    >キムタクと静香の娘というだけでブランド価値は高まる。

    期待が高い分、批判もすごそう…

    +230

    -1

  • 39. 匿名 2013/11/19(火) 23:21:33 

    キムタクのことだから、それなりの何かしらの実力をつけさせてると思いたい

    +77

    -5

  • 40. 匿名 2013/11/19(火) 23:21:34 

    まともな人ならわが子を芸能界に入れたいとは思わないよ。

    +177

    -6

  • 41. 匿名 2013/11/19(火) 23:22:06 

    パパのイメージも壊れちゃわない?

    +30

    -5

  • 42. 匿名 2013/11/19(火) 23:22:23 

    顔は確かに見てみたいよね

    +260

    -15

  • 43. 匿名 2013/11/19(火) 23:22:50 

    ジャニーズが許さないよ。

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2013/11/19(火) 23:23:14 

    色眼鏡で観られるから デビューしない方がいいと思う。
    一般人でいる事の方が キムタクと静香の子供であることに価値がある!

    +213

    -3

  • 45. 匿名 2013/11/19(火) 23:23:15 

    日本の芸能界と離れた場所で生きて欲しいと思ったから つい最近キムタクと静かでパリに様子見に行ったんじゃない?

    +93

    -6

  • 46. 匿名 2013/11/19(火) 23:23:22 

    キムタクはさせないと思う
    マスコミの願望で記事書くなよw

    +133

    -2

  • 47. 匿名 2013/11/19(火) 23:23:35 

    まだ10代前半じゃ、これからどういう顔に成長するか分からないよね。
    工藤静香要素が濃くなったら意外とがっかりになる可能性もあるし…。

    +136

    -9

  • 48. 匿名 2013/11/19(火) 23:26:11 

    >>1の画像を見る限り体つきは工藤静香に似てる感じだけど、顔はキムタクに似たらいいと思う(;´・ω・)

    +236

    -21

  • 49. 匿名 2013/11/19(火) 23:26:34 

    二世タレントって成功したらいいけど上手くいかなかったら
    見てて可哀想になる...

    +57

    -3

  • 50. 匿名 2013/11/19(火) 23:28:09 

    芸能界入りするとしても、フルートで留学した後なんだろうね。
    その方が箔が付くし。

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2013/11/19(火) 23:28:11 

    デビューにはまだ早過ぎるだろ

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/11/19(火) 23:28:58 

    男の子だったらジャニーズに入れてたのかなw

    +11

    -5

  • 53. 匿名 2013/11/19(火) 23:30:17 

    障がい者なんかじゃ芸能人は無理。

    +6

    -39

  • 54. 匿名 2013/11/19(火) 23:30:40 

    キムタクがそんな浅はかな男でないことを祈るばかりです。

    +27

    -3

  • 55. 匿名 2013/11/19(火) 23:30:45 

    ここみちゃんの昔の写真は流出してるよね
    木村拓哉の子供が芸能界デビューか?二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!

    +122

    -4

  • 56. 匿名 2013/11/19(火) 23:31:14 

    一家4人で麻布のスーパーで買い物しているのを、たまたま偶然見ましたよ。
    キムタクはサングラスしていて、工藤静香はそのままで、娘たちはママに似ていて細くて、小麦色の肌で可愛かったです。
    オーラが半端なく、皆さんチラッとみてました。

    +68

    -4

  • 57. 匿名 2013/11/19(火) 23:32:09 

    いまはもっと可愛いのかな?
    木村拓哉の子供が芸能界デビューか?二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!

    +45

    -4

  • 58. 匿名 2013/11/19(火) 23:33:39 

    嫁に似てたら無理でしょ笑

    +41

    -21

  • 59. 匿名 2013/11/19(火) 23:34:05 

    48
    これ後ろの人たちも怖すぎる

    +4

    -7

  • 60. 匿名 2013/11/19(火) 23:34:30 

    ママに似てない事を願う(笑)
    ( ̄ー ̄)

    +45

    -13

  • 61. 匿名 2013/11/19(火) 23:37:14 

    娘さんほっそ~
    お母さん似かぁ
    てかもうそんなに大きくなってることにびっくり((((;゚Д゚))))

    +26

    -1

  • 62. 匿名 2013/11/19(火) 23:38:24 

    小さい頃のコンクールって…お金なのよね…
    とにかく、監視して効率よい(言い方は良いけど、ようは操り人形)練習させて。
    コンクールに強い先生(コンクール評価員が当然)にレッスンをしてもらえばいいだけ。

    うちの子は、それで小中は受賞してたわ。

    +60

    -25

  • 63. 匿名 2013/11/19(火) 23:38:54 

    芸能界デビューは絶対しない方がいいし、絶対させないと思うけど、めっちゃ見たい!!

    +32

    -4

  • 64. 匿名 2013/11/19(火) 23:41:47 

    将来、音楽家としてテレビで拝見したい!
    美人姉妹で☆

    +37

    -5

  • 65. 匿名 2013/11/19(火) 23:43:15 

    親はどちらも頭悪そうだけど、
    子供だけは親の頭に似ないってことあるの?

    +28

    -18

  • 66. 匿名 2013/11/19(火) 23:46:08 

    親がビッグなほど、二世タレントでデビューすると失敗例が多いから
    きっと渡辺謙さんとこみたいにはいかないよ!
    特にキムタクは、さんまさんみたいにアドリブ利かないし
    どうせ子供ネタはNGだろうから、不自然なだけでしょう。

    +45

    -3

  • 67. 匿名 2013/11/19(火) 23:47:19 

    ここみちゃんって ママにそっくりだね!

    +48

    -6

  • 68. 匿名 2013/11/19(火) 23:51:03 

    昔のりピーは、静香にめちゃくちゃ気を遣っていた記憶がある。
    確か静香を「姫」と呼んでいるとか、かなり以前だから記憶が曖昧だけど…
    だから静香って、よっぽど素顔は怖いんだろうか?

    +49

    -7

  • 69. 匿名 2013/11/19(火) 23:51:38 

    もう二世タレントいらないよ( ˙-˙ )

    +14

    -6

  • 70. 匿名 2013/11/19(火) 23:55:42 

    やめとけ、って。

    +12

    -3

  • 71. 匿名 2013/11/19(火) 23:58:22 

    2人のうちどっちが?正常の方かダウンか?

    +7

    -32

  • 72. 匿名 2013/11/19(火) 23:59:36 

    10歳12歳の子にスタイルがいいって…
    この頃の子供ってそんなもんでしょ。
    うちの子もこんな感じだけど…
    反対に ガリガリでもうちょっと太ったら?って子供に言ってます。

    +32

    -30

  • 73. 匿名 2013/11/20(水) 00:07:08 

    それよりトピ画の不自然さが…
    誰だよこりゃ。修正し過ぎ。

    +25

    -3

  • 74. 匿名 2013/11/20(水) 00:14:53 

    岐阜の知り合いの医者が、自分の病院でキムタクの子ども診察してるって言ってたけど、、

    +9

    -26

  • 75. 匿名 2013/11/20(水) 00:17:27 

    娘ちゃんたち見てみたい!!

    +5

    -5

  • 76. 匿名 2013/11/20(水) 00:20:54 

    ダウン症じゃないでしょ
    こんなにスタイル良くてフルート弾けるダウン症の子っていないと思う

    +52

    -12

  • 77. 匿名 2013/11/20(水) 00:25:15 

    68さん

    2人は親友だったはず。
    あの事件直前まで。
    静香も何かやってたんじゃないかな〜なんて
    思うけどw
    何かあったとしても闇の中かな…

    +48

    -2

  • 78. 匿名 2013/11/20(水) 00:28:16 

    すでに男闘呼組の岡本健一、Hay Say Jumpの岡本圭人が親子デビュー果たしてるから、ジャニーズの娘だから事務所が許さないはない
    けど、両親の十四光はやめといた方がいいと思う

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2013/11/20(水) 00:47:36 

    さすがにきむたく静の子供だったら、実力がもしなくても枕営業はすることなさそう。
    でも三田佳子の子供やみのの子供のようになるかも?

    +19

    -5

  • 80. 匿名 2013/11/20(水) 01:02:15 

    2世タレントって
    TVに出てきた瞬間に
    興味なくなるんだよね

    さやかちゃんもIMALUも
    名前しか知らなかった時は
    見たくてたまんなかったのに

    +44

    -1

  • 81. 匿名 2013/11/20(水) 01:02:16 

    48その画像、しつこくない?

    工藤静香、昔はすごく可愛かったと思うよ!
    今も充分綺麗だと思う。

    別にファンでは無いが、何かにつけてその画像ばっかり、いい加減うんざり。
    木村拓哉の子供が芸能界デビューか?二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!

    +144

    -29

  • 82. 匿名 2013/11/20(水) 01:08:44 

    私も工藤静香好きでした。
    何でそんなに叩かれるんだろ。悲しくなるからやめてよーってトピズレですね失礼。
    木村拓哉の子供が芸能界デビューか?二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!

    +111

    -29

  • 83. 匿名 2013/11/20(水) 01:17:14 

    岐阜の長良川病院に通院してますよ
    岐阜駅に近いマンションの最上階に工藤静香と子供達が住んでいますよ
    モレラ岐阜っていう大きなショッピングモールで何度か見たことがあります
    岐阜市民はけっこう知ってると思いますよ

    +19

    -49

  • 84. 匿名 2013/11/20(水) 01:18:44 

    実力があるのなら
    しっかりした大人になってからデビューすればいい

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2013/11/20(水) 01:20:42 

    子供達を出さないんじゃないかなー
    結婚した時の事務所の対応が冷たかったのが強烈だったし、結婚を感じさせないやり方で今まできているのに
    突然、子供達を出すようなやり方はしない(出来ない)と思う。

    +30

    -0

  • 86. 匿名 2013/11/20(水) 01:32:35 

    〉83
    そうなの?何で通院してるの?
    生活が義父なら学校も岐阜?
    都内とかではなく、岐阜とかなら情報は広まりそうなもんだけど。
    イマイチ情報少ないでしょ。

    +19

    -7

  • 87. 匿名 2013/11/20(水) 01:45:12 

    岐阜?前は静岡とか言われてたよね
    そんなにあちこち移動してたら
    さすがにどっかのマスコミが
    嗅ぎつけるんじゃない?
    不確かなウワサを平然と
    我が物顔で流してるなら悪質すぎるよ。

    +48

    -6

  • 88. 匿名 2013/11/20(水) 01:47:41 

    工藤静香は綺麗だと思うよ
    全盛期を知らない人が
    映りの悪い写真見て
    あーだこーだ言ってるんだろうけど

    +60

    -23

  • 89. 匿名 2013/11/20(水) 01:57:48 

    >83
    From the Head of Primary - 31st October 2012 - The British School in Tokyo
    From the Head of Primary - 31st October 2012 - The British School in Tokyowww.bst.ac.jp

    From the Head of Primary - 31st October 2012 - The British School in Tokyo The British School in TokyoWhy BST?Message from The PrincipalPurpose, Mission, Values and GoalsThe BST DifferenceInternational MindsetAcademic ResultsInspection ReportsHist...


    去年までここにいたみたいだけど。

    フルートでここまでやってるならユーロ圏に留学かもね。
    10代の成長はんぱないから腕がよければ演奏会も開ける。
    海外で演奏会しました→日本でも露出なのかな。
    クラシック業界の起爆剤になってくれればいいけどな〜。

    +17

    -1

  • 90. 匿名 2013/11/20(水) 02:42:01 

    キムタク弟が、全然似てなかったじゃん。
    ハードル上げちゃ可哀想。

    +32

    -1

  • 91. 匿名 2013/11/20(水) 02:49:30 

    83

    なんで岐阜みたいなド田舎にいるの?
    教育に関する子育て環境にしろ、もう何もかもがあり得ないと思う

    +14

    -19

  • 92. 匿名 2013/11/20(水) 02:51:03 

    1

    画像見て、モザイクかかってても可愛いのが分かる…か??
    特に左なんて、モザイクかかっててもブスっぽいんだけど。

    +15

    -19

  • 93. 匿名 2013/11/20(水) 02:51:11 

    静香は、さんまさんの番組にレギュラー出演して
    あれで一気に評判落とした印象でしたよ!

    本人はサバサバ系や、ぶっちゃけキャラのつもりだったのかもしれないけど。
    キムタクと結婚したことより、あの出演時の偉そうな態度が失敗でしたね!
    今ならあり得ない高飛車な感じが、強烈なアバズレぶり。

    +50

    -4

  • 94. 匿名 2013/11/20(水) 02:56:45 

    西野カナ人気>>>全盛期工藤静香

    +2

    -29

  • 95. 匿名 2013/11/20(水) 03:16:16 

    主治医の先生が岐阜の病院に異動になったから!
    岐阜県民の間では有名な話です。
    キムタクもたまに岐阜に来てて買い物してるの見たって目撃談多数!

    +19

    -32

  • 96. 匿名 2013/11/20(水) 03:30:47 

    95

    しつこいから言わせてもらうけどね
    治療で来てるのが分かってるならそっとしといてあげなよ!
    田舎なのに有名人が来てて言いたくて仕方ないんだろうけど、別荘でもなく遊びに来てるんでもなく治療なんでしょ?
    なんでそっとしといてあげないの?
    田舎者精神丸出し過ぎて見てて不快
    キムタクが来てるから岐阜に憧れたり羨ましがられるとでも思ってんの?
    治療してる人のことを、しかも子供の治療に来てる人のことを噂してネットで広めようとする県民性なんて最低すぎて誰も羨ましがるわけないでしょ!
    その話が本当ならの話だけどね!

    +136

    -25

  • 97. 匿名 2013/11/20(水) 03:34:08 

    西野カナ人気>>>>>全盛期工藤静香

    +3

    -28

  • 98. 匿名 2013/11/20(水) 03:45:34 

    静擁護の人へ
    昔はどうでもいいの。今みる限り汚くて全く微塵も品がない。私はキムタクにも興味はないけど、顔がいいのはわかる。今みる限り、夫婦のバランスがおかしいのは事実だよ。だからママに似ていない方がいいと思うのは自然のことです。

    +60

    -39

  • 99. 匿名 2013/11/20(水) 03:48:26 

    工藤静香wwww

    +7

    -11

  • 100. 匿名 2013/11/20(水) 03:53:36 

    工藤静香なんて西野カナの足元にも及ばない。

    +9

    -30

  • 101. 匿名 2013/11/20(水) 04:18:26 

    工藤静香うんこ

    +8

    -25

  • 102. 匿名 2013/11/20(水) 05:18:14 

    二人共パパ似っぽいね
    スタイルはママ似かな。足長いし

    +16

    -5

  • 103. 匿名 2013/11/20(水) 05:25:18 

    モレラ…w 超田舎じゃん。
    そんな噂あるなら名古屋にも噂流れて来てもおかしくないけど、
    名古屋在住ですがそんな噂全く聞いた事がない。
    岐阜の田舎から東京の学校にどうやって通うの??

    +31

    -9

  • 104. 匿名 2013/11/20(水) 05:35:13 

    長女の5、6歳くらいの頃の写真みたけど
    工藤静香がそのまま子どもになっちゃった
    ってカンジ。ハンコ?って思った。

    +20

    -6

  • 105. 匿名 2013/11/20(水) 05:43:47 

    キムタクが娘たちを芸能界に入れたくなくても、女の子って一度はアイドルになりたいって夢見がちだから、勝手にオーディションなんかに応募ってことしちゃう可能性だって出てくるかも。

    芸能人になりた~い!願望DNAは濃いだろうから。

    でもキムタクのストイックさからしたら、テレビはニュースと海外チャンネルしか観せていなくて、インタースクールでアイドルの存在すら知らない子どもに育っていそう。

    そんな子育てなら海外遠征ばかりで生計たてそうなフルート奏者になれるのかも?

    で娘は外人さんと結婚してハーフの孫が生まれてきたら、じじバカっぷり満載で芸能界に早々に入れてきそう。

    +10

    -14

  • 106. 匿名 2013/11/20(水) 06:31:22 

    あのー。岐阜問題しつこいから言いますけど。
    都民です。うちの御近所さんで、キムタクはあまりみかけないけど、しずかさんと娘さんたちとしずかさんのお母様らしき方はよく普通に歩いているのを見かけます。
    あんな立派な一軒家持ってて岐阜にもマンションがあるのかしら。

    +32

    -12

  • 107. 匿名 2013/11/20(水) 06:31:53 

    デビューできたとしても周りが気を使って大変そう。
    可愛いからって芸能界に向いてるとは限らないんだから

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2013/11/20(水) 06:41:55 

    フルートやらせたりインターナショナルスクール通わせたりは工藤静香の意向らしい。キムタクは公立の学校でのびのび育てたかったみたいだけど、静香と静香母が譲らなかったみたい。

    デビューはないでしょ。静香がいくら頑張ってもキムタクがジャニーズにいる限りは。

    +28

    -0

  • 109. 匿名 2013/11/20(水) 06:44:06 

    勉強が先だ。

    +17

    -1

  • 110. 匿名 2013/11/20(水) 06:56:53 

    岐阜岐阜うるさい。
    そういう噂あったけど、
    ただの噂で、実際に今はほとんどの人がそんな噂鵜呑みにしてない。
    こんなネットでドヤって言うことじゃない。
    こういうやつおるで県民性が~とか
    けなされるんや。
    岐阜県民として、恥です。

    +56

    -12

  • 111. 匿名 2013/11/20(水) 07:01:45 

    木村が父親役をやらず
    いまだに『恋愛現役の役』しかやらないのに
    実生活の娘たちを芸能界に晒したりしないと思う

    まだ独身を装って売れると思ってるんでしょ
    所帯染みた部分は絶対出したくないはず
    息子だったらまた違ったのかもしれないけど
    娘だから守りに入るのではと思う

    +34

    -3

  • 112. 匿名 2013/11/20(水) 07:25:27 

    このネット社会で幼児のときの写真しか流出してないくらいだし夫妻や事務所だけでなくこの子たちのお友達を含めてキチンとプライバシーを守られるいい環境にいるんだろうなって感じる。
    大人になったときにこの子たちがどうするかは別にして、子どものうちはデビューとかはしないだろうな。

    本音では子どもの顔を見てみたい野次馬心はあるけどマスコミも悪いことしたでもないただの家族写真をわざわざ雑誌に載せるなよとは思う。
    明らかに望んでないでしょ、この家族みんな。
    何かかわいそうになる。

    +43

    -3

  • 113. 匿名 2013/11/20(水) 07:39:25 

    工藤静香の顔うんぬんより、私は態度が嫌いだった。
    キムタクと結婚した時もすごい勝ち組でしょ?オーラがすごかったし。
    子供たちはテレビ出さない方がいい。
    昨日ロンハーで波田陽区が嫁と子供はテレビ出演NGって言ってて、そこはえらいなぁと思った。まぁキムタクと波田陽区じゃ立場が違うかもだけどw

    +47

    -3

  • 114. 匿名 2013/11/20(水) 07:47:43 

    最近の二世の子供は野々村真の娘あたり?
    木村拓哉の子供が芸能界デビューか?二人の美貌とオーラに芸能界が騒然!

    +26

    -6

  • 115. 匿名 2013/11/20(水) 08:18:39 

    デビューしたら、何のために英語や音楽やってきたのかw
    全く必要ない世界だから意味ないじゃん。

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2013/11/20(水) 08:34:31 

    静香が叩かれるのは性格が悪いからでしょ?
    ヨシキと付き合ってた時、Xのライブに来てて、ファンの子に向かって「悔しかったら、ヨシキと寝てみな」って言い放ったんでしょう?

    それから静香批判多くなったんだよねー。

    静香はいまでもヨシキを意識してるんじゃないのかなー?って思います。
    将来は、ヨシキと娘たちと共演させようとか?(想像ですけど。。。)思ってんじゃない?

    そりゃ、キムタクは猛反対するだろうけど、なんせ静香はヨシキと別れた後、ヨシキに楽曲を依頼したぐらいだから(笑)

    +28

    -22

  • 117. 匿名 2013/11/20(水) 08:34:39 

    10年近く前ですが広尾で
    スカジャン着た3歳くらいの女の子が歩いていて
    友人とかわいい〜おしゃれだね〜って、おかあさん見たら工藤静香でした。
    その時は次女は見あたらなかったけどお腹の中だったのかな?
    長女はとてもかわいかった!

    +20

    -3

  • 118. 匿名 2013/11/20(水) 08:36:09 

    >98
    夫婦のバランスとか何様w
    子どもふたりしっかり育てて仲良さそうでそれでいいんじゃないの?
    >1の家族の画像モザイクあってもめちゃくちゃかっこいい家族に見えるけどね

    +30

    -9

  • 119. 匿名 2013/11/20(水) 08:36:24 

    写真、海外旅行にもフルート持参しているのかな。努力家なのかもね。

    +9

    -5

  • 120. 匿名 2013/11/20(水) 08:52:54 

    親の七光りでデビューして売れた人って最近でおもいつく人だと関根麻里さんぐらいだよね

    +18

    -7

  • 121. 匿名 2013/11/20(水) 09:03:08 

    ダウン症とか人の噂ってほんといい加減だね

    +34

    -5

  • 122. 匿名 2013/11/20(水) 09:08:00 

    本人たちにデビューする意志あるのか聞いたわけ?
    マスコミが勝手に期待して記事書いてるだけなのに、無理だとか親の七光りだとか静香似じゃ可愛くないとか、ここでコメントする人達も、先走りすぎ。
    今まで卒アルを流出させられたぐらいで、ちゃんと子供のプライバシーを守ってるのは、こういう批判をされないようにする為でもあるのに、これじゃあここもマスコミと変わらないよ。

    +13

    -3

  • 123. 匿名 2013/11/20(水) 09:09:14 

    出ないうちが華。

    みんな「一度見てみたい」だけだから。
    見たらもう興味なくなる。
    福岡のアイドルの子に学べよ、マスコミは。

    話題性は話題になったら終わりな事を、いつになったらわかるんだか。

    +19

    -2

  • 124. 匿名 2013/11/20(水) 09:20:23 

    112

    いやいや…
    長女の画像はインターの時の卒業アルバムだよ。
    キムタクが両手に娘さん抱えてるがだってあるじゃない。
    有名人の子供はたくさんいるけど、芸能活動してないのに赤ちゃんの時じゃなくてこんな年頃の時に顔晒された子は滅多にいないよ。
    幼児の頃しかというけど、逆に、幼児くらい大きくなってから晒されてる芸能人の子なんている?みんな自主的に晒しても基本は赤ちゃんの頃だけなのに。
    卒業アルバムはどう考えてもクラスメイトが流してるし、プライバシー環境はそんなに恵まれてないと思うよ。

    +12

    -2

  • 125. 匿名 2013/11/20(水) 09:46:02 

    何が凄いって、やぱりよく守っているなってこと。
    こんなビッグネームの二人の子どもならマスコミだって写真撮りたいだろうけど
    ほとんど流失しない。インターナショナルスクールに入れたのも
    納得出来る気がした。キムタクや工藤静香の娘というある種の色眼鏡で見ないだろうし。
    もちろん事務所の力も大きいだろうけど、問題はマスコミよりも素人の野次馬でしょう?
    今のご時世、「キムタク家族○○で見た!」のようなツイートを上げる
    野次馬が多い中、それすら無い。
    守られているなぁって思う

    今や芸能人同士のカップルの子どもの名前を公表しているのは目立ちたがりの人ばっかりだけど
    大物の木村拓哉が二人ともの子どもの名前を公表しているのも驚く。
    それでもこのガードの堅さなので、まぁ、芸能界デビューは無いよ。

    +32

    -5

  • 126. 匿名 2013/11/20(水) 09:47:23 

    キムタク崩壊とかいう割には毎日、木村拓哉トピが出るのは、未だに支持されてるからでは??

    +14

    -12

  • 127. 匿名 2013/11/20(水) 09:51:35 

    キムタク静香とフルートが結び付かない

    +12

    -5

  • 128. 匿名 2013/11/20(水) 09:53:53 

    115
    芸能界ってそんなもんでしょ
    自己顕示欲の集まりだから。

    関根まりちゃんはインター卒で海外の大学首席で卒業。
    香川さんだって、東大出ても俳優やっていますよね。

    芸能人は経済的に余裕があって、子どもに習い事沢山やらせられて、日本芸能界とは違う才能を身に付けさせたいと考えても、

    蛙の子は蛙なんじゃないでしょうか?



    +12

    -2

  • 129. 匿名 2013/11/20(水) 10:11:30 

    心美ちゃんと光希ちゃんだよね、名前
    心が美しいでココミなんてすごい名前ね〜
    さすがキムタク夫婦〜と当時は母が驚いていたの思い出した

    今じゃ.....

    +8

    -3

  • 130. 匿名 2013/11/20(水) 10:21:58 

    116
    確かにフルートとかバイオリンて、ヨシキっぽいね。

    東山さんは娘を医者にしたいんだよね。

    +10

    -1

  • 131. 匿名 2013/11/20(水) 10:22:27 

    娘さん、二人とも美人そうだね☆

    よくネットで「友達のマンションにキムタク一家が住んでるけど次女はダウン症なんだって!」とか「親が医者だけどキムタクの娘さんがダウン症だって」ってどや顔でうそついてた人達なんだったんだろう?

    +27

    -6

  • 132. 匿名 2013/11/20(水) 10:28:37 

    キムタクの子供らの写真って結構出てるよね。
    顔はボヤけてたり後ろ向いてたりだけど、一緒に写ってるのは確かに静香だし。
    そんなに守られてるかな?
    有名な卒アルだけじゃなくて、静香と一緒に走ってる写真とか結構色々あるよ。
    Twitterでも目撃談のってるよ
    何回も守られてる守られてるって同じこと書き込んでる人は何なの?

    +13

    -9

  • 133. 匿名 2013/11/20(水) 10:30:59 

    私は卒アルやキムタクが子供抱いてる画像とかは、工藤静香が流出させてると思う
    そういう人だから

    +19

    -10

  • 134. 匿名 2013/11/20(水) 10:33:40 

    仮面つけさせられてたマイケルの子供が、絵本から飛び出てきたような美少女だったほどの衝撃はないと思う。

    +14

    -4

  • 135. 匿名 2013/11/20(水) 10:39:50 

    全盛期にデキ婚で衝撃受け、相手が工藤静香で卒倒し。
    あのショックは忘れない。
    どうせすぐ離婚と思いきや、13年か〜。
    今となってはキムタクはどうでもいいけど、
    嫁が静香ってのが信じられない。

    +46

    -4

  • 136. 匿名 2013/11/20(水) 10:50:07 

    工藤静香はヨシキと結婚するんだと思ってたから、突然キムタクとデキ婚で驚いた。
    キムタクが工藤静香ファンだったとはいえ、一体いつの間にそんな流れに。

    +21

    -2

  • 137. 匿名 2013/11/20(水) 11:04:56 

    116のような方が予測で物事言ったり、噂を間に受けて広めるからでしょうね。

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2013/11/20(水) 11:19:45 

    心が美しい で、心美

    工藤静香は心が全く美しくないというのに。

    +29

    -6

  • 139. 匿名 2013/11/20(水) 11:26:08 

    おい 91!!

    岐阜をバカにすんな
    都会がそんなに偉いんか

    +20

    -11

  • 140. 匿名 2013/11/20(水) 11:29:14 

    何やっても七光りって言われるよね
    フルートでプロ目指しても芸能人目指しても週刊誌は追いかけてくる

    +6

    -1

  • 141. 匿名 2013/11/20(水) 11:38:11 

    静香姐さんも今は別として昔は綺麗だったよね

    +13

    -7

  • 142. 匿名 2013/11/20(水) 11:49:19 

    工藤静香、
    親友の中山美穂の彼氏を寝取って
    以来中山美穂に絶縁されているのよね

    相手は田原俊彦。
    婚前旅行?と言われて海外から帰ってきたんだよね
    親友の彼氏をわざわざ取るとか最低。
    しかも遊びでね

    あれ以来大嫌いだわ

    +44

    -4

  • 143. 匿名 2013/11/20(水) 11:52:30 

    141さん笑った!
    今は別なんだ。

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2013/11/20(水) 11:56:55 

    工藤静香、声が無理だわー(;´д`)

    あの声を聞いて暮らせる木村は物好き

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2013/11/20(水) 12:18:52 

    岐阜県民です。
    ダウン症で岐阜の病院に通院していると言う噂は何度か聞いた事があります。
    本当か噂かは分かりませんが、それが岐阜だからって事で岐阜の事をド田舎とか教育の環境がとかバカにされる意味が分からないです。
    ガルちゃんには沢山岐阜県民の人も居ると思います。
    誰だって生まれ育った県の事をド田舎とかバカにされるのは嫌だと思います。
    何か切ないですね…。

    +34

    -17

  • 146. 匿名 2013/11/20(水) 12:53:49 

    この夫婦意外と仲良いことにビックリ
    海でよく見るけど仲良い

    +10

    -3

  • 147. 匿名 2013/11/20(水) 13:01:44 

    卒アル初めて見た!
    心美ちゃん、キムタクと静をたして二で割ったような顔してない??
    かわいいな~

    芸能人にならなくていいから、
    今の顔が見てみたい!
    お父さんがキムタクって、どんな気持ちなんだろ(^-^)

    異性への理想が高くなっちゃいそうだよね

    +11

    -3

  • 148. 匿名 2013/11/20(水) 13:09:22 

    本当に顔、可愛いっぽい!見たいなー

    +8

    -3

  • 149. 匿名 2013/11/20(水) 13:20:20 

    中山美穂と田原俊彦付き合ってるときに
    歌番組で登場する際に
    田原俊彦と工藤静香が手を繋いで出たんだよね

    『どうして手を繋ぐの?』って聞いた中山美穂に
    『俊ちゃんから繋いできたんだもん、しょうがないじゃん』
    って言って喧嘩になったと有名だよね

    リアルに嫌だわそんな女
    親友だったのにね!

    +34

    -3

  • 150. 匿名 2013/11/20(水) 13:23:42 

    ママに似てない方がいいって…キムタク顔の女の子って可愛い??
    工藤静香も全然好きじゃないけど、男にかなり人気あったのは事実だし、女にはわからないけど男を惹き付ける何かがあるんだろうから、ママの遺伝子濃い方が得なんじゃない?女の子には。

    +5

    -10

  • 151. 匿名 2013/11/20(水) 14:18:04 

    工藤静香は昔飯島直子と一緒に、ゲスト呼んで話すトーク番組に出てたじゃん
    あれみてすごいイメージ悪くなったw

    +21

    -3

  • 152. 匿名 2013/11/20(水) 14:19:11 

    125
    あれだけガードしてた山口百恵の子供もデビューしたしわからんよ。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2013/11/20(水) 14:22:34 

    岐阜の人って、
    バカなんだなと知ったのがこのトピの収穫だな。
    145とかしつこすぎて呆れる。

    +5

    -17

  • 154. 匿名 2013/11/20(水) 15:32:46 

    キムタクがさせたがらなさそう。
    よって、芸能界デビューはないのではないかな

    +4

    -0

  • 155. 匿名 2013/11/20(水) 15:40:19 

    子供の写真を見たことあるけど、朝鮮顔だったよ。整形してからデビューするのかな。

    +8

    -12

  • 156. 匿名 2013/11/20(水) 16:35:40 

    関西にもキムタクが住んでるっていう噂あったけど、それは釣りとかサーフィンが理由で、子供の病気が理由とは噂されたことないよ。
    子供を病気にする噂はさすがに人として…というのがあると思う。
    岐阜の極一部の人は、もう言うなと窘められてるのに、ダウン症だってみんな噂してたんです!と何度も主張するのが信じられない。
    ダウン症だと皆が噂する県民性なんて、嫌じゃないのかな。

    +5

    -5

  • 157. 匿名 2013/11/20(水) 16:55:27 

    キムタクは根性が腐ってる
    【悲報】SMAP木村拓哉☆キムタクの腕相撲のせこさは異常 - NAVER まとめ
    【悲報】SMAP木村拓哉☆キムタクの腕相撲のせこさは異常 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【悲報】SMAP木村拓哉☆キムタクの腕相撲のせこさは異常のまとめ

    +5

    -3

  • 158. 匿名 2013/11/20(水) 17:08:24 

    なんだかんだで円満そうで何よりだけど、いまだにホントに近藤静香の魅力が わからない…

    +7

    -3

  • 159. 匿名 2013/11/20(水) 17:14:12 

    芸能界には入れないと思うけどな~

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2013/11/20(水) 17:18:35 

    工藤静香の罠にはまって出来婚するとは
    木村に幻滅した人多かったよね

    前カノと付き合ってるときには好感持たれていたのにね
    よりによって
    男にだらしない性格激悪の工藤静香とはね

    +24

    -3

  • 161. 匿名 2013/11/20(水) 17:25:36 

    キムタクとの交際期間て、すごく短いんじゃない?ヨシキが結構長くて、世間はまだヨシキと静香は付き合ってると思ってる時期にデキ婚したような。キムタクは諸星の送迎とかやってたみたいだし、長年セフレだったのが妊娠しちゃったんかな。
    まぁ、静香は うまくやったよね。

    +17

    -1

  • 162. 匿名 2013/11/20(水) 18:57:41 

    デビュー当時の顔を思い浮かべると
    キムタクに似ても・・・だし、工藤静香なんて・・・ねぇ?ww

    +3

    -1

  • 163. 匿名 2013/11/20(水) 19:06:17 

    ( ´_ゝ`)ほ~う

    +2

    -2

  • 164. 匿名 2013/11/20(水) 20:13:57 

    工藤静香って勝ち組だな~。アイドルとして大成功、散々 旬な男食いまくって、落ち目になってきたと思ったらキムタク全盛期に結婚、子供は可愛い、なんか苦労したことなさそう。

    +15

    -1

  • 165. 匿名 2013/11/20(水) 21:14:29 

    工藤静香ってビッチだったんですか?
    子供は芸能人じゃないからほっといてあげたいね!

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2013/11/20(水) 21:27:23 

    ダウン症のウワサ、信じてたのだか…
    ウワサはらあてにならないねσ(^_^;)

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2013/11/20(水) 21:36:03 

    工藤静香はバイだよね
    木村と出来婚したんで、知念理奈をこっぴどく捨てたの有名じゃん。

    酷いビッチだよ

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2013/11/20(水) 21:39:12 

    あれ?静香のキャリー開けられたのかな?ビニール袋に包まれてる....

    娘二人よりそっちに目がいった。

    キムタクレベルならファーストだから初めに出てくるか横付けとかじゃないの?

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2013/11/20(水) 21:58:08 

    コンクールってどこの?
    ピンキリだから最優秀って言われてもなぁ

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2013/11/20(水) 23:27:27 

    コンクールってどこの?
    ピンキリだから最優秀って言われてもなぁ

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2013/11/21(木) 09:00:26 

    ビッグカップルで美形×美形で微妙が産まれる事多いけど、この二人は中々安泰かな。
    悪い所似らず、顔はパパ似、微妙にママ要素あり、スタイルは完璧工藤ミニで足長い。
    才能があるかは定かだけど、良かったね
    二人ともあまり?原型をとどめない程整形してなかったんだなぁと思った。ケアはしてるだろうけど。

    大物アーティスト(笑)の子供は顔がブサイクすぎて整形ってやっぱ駄目だな。特にビジュアル系とか

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2013/11/21(木) 09:17:17 

    ヨシキと工藤の遺伝子だったら、整形云々にして心美ちゃんみたいな可愛らしい顔立ちにはならなかったで賞

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2013/11/21(木) 11:14:58 

    顔にモザイクかかっているけど、スタイル良いですね!この夫婦も一般人の方と変わりなく教育熱心だと思います。子供達がしたい!やりたい!って気持ちをさせるのは良い事だと思います。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2013/11/21(木) 12:56:28 

    ありえない。私生活もTVでしゃべらない木村君が、娘を芸能界なんて行かせる訳ない。うその記事やネットなんて信用ならない。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2013/11/24(日) 18:43:55 

    キムタク自身がSMAPで大成功してはいるけど、ジャニーズ事務所の異端児的扱いを受けて相当な苦労をして今の地位を築き上げたから、安直にデビューはさせないはずでしょ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック