ガールズちゃんねる

安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

217コメント2016/03/15(火) 09:40

  • 1. 匿名 2016/02/24(水) 19:53:38 

    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     女優、安達祐実(34)が24日、第2子を妊娠したことを発表した。この日自身のブログで明かしたもので、「みなさまにご報告がございます。この度、新しい生命を授かりました。ただいま妊娠5ヶ月になります。今後は体調と相談しながら、お仕事もさせていただきたいと思っております。主人も長女も、新しい家族の誕生をとても楽しみにしております。無事に誕生してくれることを願って、大切に育んでいきたいと思います」とつづった。


     安達は2014年11月に現在の夫である2歳年上のカメラマン、桑島智輝氏と再婚。09年1月に離婚した最初の夫、お笑いコンビ、スピードワゴンの井戸田潤(43)との間には、06年4月に第1子の長女(9)が誕生している。

    +142

    -37

  • 2. 匿名 2016/02/24(水) 19:54:47 

    おう

    +89

    -9

  • 3. 匿名 2016/02/24(水) 19:54:52 

    凛ちゃん大丈夫かな…?

    +335

    -9

  • 4. 匿名 2016/02/24(水) 19:54:53 

    ハンバーーーーーグ!

    +453

    -10

  • 5. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:05 

    再婚してたの?

    +180

    -18

  • 6. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:06 

    おめでとうございます。

    +193

    -7

  • 7. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:25 

    井戸田泣くな

    +618

    -7

  • 8. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:28 

    あっ再婚したんだったね!
    おめでとーお身体大事に(^^)

    +331

    -12

  • 9. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:42 

    おめでとう!!

    井戸田のメンタルが心配w

    +609

    -7

  • 10. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:44 

    この人も略奪じゃなかった?

    +216

    -26

  • 11. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:47 

    井戸田元気かなー?

    +241

    -6

  • 12. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:54 

    おめでとうございます

    +25

    -10

  • 13. 匿名 2016/02/24(水) 19:55:59 

    井戸田しょっくだろーな

    +342

    -4

  • 14. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:06 

    かわいい顔してすごいね、

    +148

    -47

  • 15. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:13 

    安達祐実がもう34だってことにびっくり。
    おめでとうございます!

    +444

    -8

  • 16. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:17 

    長女は親戚に預けっ放しじゃなかった?

    +453

    -16

  • 17. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:25 

    最初のお子さんの心労を思うとなあ

    +514

    -7

  • 18. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:36 

    井戸田は楽しみじゃないぞ~

    ハンバーーーーーーグ

    +136

    -4

  • 19. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:46 

    この人はおっぱい綺麗だったぽ

    +18

    -40

  • 20. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:48 

    井戸田、今日はみんなが優しいぞ

    +752

    -10

  • 21. 匿名 2016/02/24(水) 19:56:54 

    ハンバーグ師匠涙目…おめでとう

    +335

    -5

  • 22. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:03 

    長女ちゃん、今は一緒に暮らせてるの??

    +380

    -6

  • 23. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:23 

    井戸田との間にも子供いたんだ。
    井戸田が奥さんのネタしかテレビで言わないから、
    てっきり子供はいないものと思い込んでたわ。

    +12

    -54

  • 24. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:26 

    「子どもには芸能界に入ってほしくない」・・・正直

    +204

    -5

  • 25. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:30 

    あまーい

    +5

    -10

  • 26. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:32 

    昔可愛かったのになぁ
    今の旦那が生理的に無理です
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +347

    -7

  • 27. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:53 

    再婚してたの、知らんかった。

    +22

    -8

  • 28. 匿名 2016/02/24(水) 19:57:53 

    虐待しないでくださいね長女を父親が自分の子供ができたとたん虐待する父親いるから

    +419

    -21

  • 29. 匿名 2016/02/24(水) 19:58:44 

    おめでとう!
    娘さんと共に幸せになってほしい。

    +13

    -7

  • 30. 匿名 2016/02/24(水) 19:58:52 

    上の子が複雑だな……
    いろいろな事、わかってくる年頃だろうに。

    +357

    -5

  • 31. 匿名 2016/02/24(水) 19:59:03 

    可愛い
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +843

    -36

  • 32. 匿名 2016/02/24(水) 19:59:12 

    トピ画めちゃめちゃかわいいな…

    +275

    -11

  • 33. 匿名 2016/02/24(水) 19:59:46 

    いつまでもかわいい

    +206

    -17

  • 34. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:09 

    長女は実父の井戸田に渡したら?
    再婚相手が怪しすぎて長女が心配でならない。

    +612

    -9

  • 35. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:09 

    顔変わらないよね
    本当かわいい!

    +152

    -10

  • 36. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:20 

    ハンバーグ息してる?w

    +153

    -6

  • 37. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:35 

    安達母がくせ者

    +269

    -3

  • 38. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:41 

    前に「女性として愛されることが喜び」って言ってたのが気になる。
    長女ちゃんが淋しい思いしてなければいいけどね。
    安達祐実、新婚生活に充実感「女性として愛されることが喜び」「安心して帰れる場所がある」
    安達祐実、新婚生活に充実感「女性として愛されることが喜び」「安心して帰れる場所がある」girlschannel.net

    安達祐実、新婚生活に充実感「女性として愛されることが喜び」「安心して帰れる場所がある」安達祐実:新婚生活に充実感 「安心して帰れる場所がある」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)女優の安達祐実さんが7日、連続ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」(TB...

    +262

    -8

  • 39. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:55 

    おめでたいけど、複雑・・・種違いの姉妹・・・

    +300

    -17

  • 40. 匿名 2016/02/24(水) 20:00:56 

    略奪婚って本当?

    +116

    -6

  • 41. 匿名 2016/02/24(水) 20:01:08 

    ちょっと心配

    +14

    -5

  • 42. 匿名 2016/02/24(水) 20:01:19 

    劣化が凄いな〜
    色気がない…

    +11

    -43

  • 43. 匿名 2016/02/24(水) 20:01:36 

    井戸田、また巨大な吹き出物できそう(笑)

    +356

    -1

  • 44. 匿名 2016/02/24(水) 20:01:49 

    この人不倫略奪だよね。
    前の奧さんには子供できなかったのに、旦那が仕事相手のヌードとって不倫とかかわいそう

    +419

    -7

  • 45. 匿名 2016/02/24(水) 20:02:14 

    『かわいい』から『キレイ』な女の人になったよね
    おめでとうございます

    +42

    -24

  • 46. 匿名 2016/02/24(水) 20:02:21 

    あらら。。。おめでたいけどベッキーがアレなのに事務所大丈夫?

    +15

    -2

  • 48. 匿名 2016/02/24(水) 20:02:46 

    長女が邪魔で親戚の家に預けっぱなしって話しはどうなった⁉

    +270

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/24(水) 20:02:47 

    ベッキーの不倫騒動以降、デヴィ夫人のブログでこの人も不倫だったって暴露されてたよね。

    それ以降、急にアメブロのコメント欄承認制にして逃げてたよ 笑

    +145

    -3

  • 50. 匿名 2016/02/24(水) 20:02:49 

    >>34
    私も井戸田に預けた方が良いと思う。

    長女邪魔者確定やん、今までも親戚に預けてた訳だし。

    hitomiの長女と被る。

    +473

    -7

  • 51. 匿名 2016/02/24(水) 20:03:21 

    腹違いって結構最低だと思う。
    私もずいぶん年の離れた腹違いの弟いるからさ、井戸田との子供の気持ち分かるよ。

    +217

    -38

  • 52. 匿名 2016/02/24(水) 20:03:26 

    井戸田キツイだろうなぁ

    +50

    -3

  • 53. 匿名 2016/02/24(水) 20:03:31 

    このカメラマンと付き合ってヌードの変な写真集出してたよねー

    +171

    -3

  • 54. 匿名 2016/02/24(水) 20:03:40 

    このチャラい旦那さん、大丈夫?
    画像:桑島智輝と安達祐実 | 安達祐実が桑島智輝と再婚!きっかけは写真集「私生活」の6枚目 | LAUGHY [ラフィ]
    画像:桑島智輝と安達祐実 | 安達祐実が桑島智輝と再婚!きっかけは写真集「私生活」の6枚目 | LAUGHY [ラフィ]laughy.jp

    桑島智輝と安達祐実 安達祐実が桑島智輝と再婚!きっかけは写真集「私生活」の6枚目

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2016/02/24(水) 20:03:51 

    おめでとうございますでいいのかな(ーー;)井戸田潤涙

    +10

    -2

  • 56. 匿名 2016/02/24(水) 20:04:09 

    Hamburrrrrrrrg!!!!!

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2016/02/24(水) 20:04:41 

    安達祐実今もかわいいよ

    +14

    -5

  • 58. 匿名 2016/02/24(水) 20:04:43 

    こいつか
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +93

    -26

  • 59. 匿名 2016/02/24(水) 20:05:04 

    おめでとうございます!
    でも素直に喜べない気持ちも……

    +36

    -3

  • 60. 匿名 2016/02/24(水) 20:05:10 

    今頃ハンバーグの頬に吹き出物が出来ているだろう。

    再婚報道が出たときもデッカいの出来てたよねw

    +141

    -2

  • 61. 匿名 2016/02/24(水) 20:05:20 

    新しい旦那なんだか胡散臭い。

    +361

    -3

  • 62. 匿名 2016/02/24(水) 20:05:24 

    旦那さんアラフォーで金髪とか、、、
    この人、母親も変だし、兄弟は水商売だしつくづく不安にさせるよね。
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +222

    -3

  • 63. 匿名 2016/02/24(水) 20:06:32 

    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +209

    -2

  • 64. 匿名 2016/02/24(水) 20:06:50 

    ハンバーグ師匠も再婚すればいいのにね!

    +197

    -2

  • 65. 匿名 2016/02/24(水) 20:06:58 

    井戸田また顔に変なオデキできちゃうw

    +49

    -2

  • 66. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:00 

    この人の全盛期(家なき子とか)は見てなくて、大人になってから好きになった。あ、「ガラスの仮面」は見てたなあ!あれはキャストが秀逸だった。
    なんだろ…顔が単純に好き。あと、演技うまい!どこか危うい感じがあるけど、幸せになってほしい。

    +30

    -9

  • 67. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:10 

    ジュー!!
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +82

    -2

  • 68. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:12 

    安達祐実が、井戸田を悪くテレビで言ってるのがなんか嫌。
    ファンではないけど、感じ悪い。

    +244

    -7

  • 69. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:17 

    これか…

    +120

    -3

  • 70. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:18 

    こないだ岡村のラジオで、井戸田が娘に会えてないって言ってた

    再婚前に久しぶりに会ったときに、「じゅんさん」って呼ばれたって。
    で、「パパ〜、あ!間違えたじゅんさんだった」って一度言われたって wwwww
    安達祐実ひどいね。

    +408

    -10

  • 71. 匿名 2016/02/24(水) 20:07:24 

    略奪婚なら今井美樹と同じ穴の狢

    +82

    -5

  • 72. 匿名 2016/02/24(水) 20:08:10 

    井戸田の顔にまたデカイ吹き出物ができそう。がんばれー。

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2016/02/24(水) 20:08:20 

    はい、サンミュージックのお家芸、略奪婚です!
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +153

    -3

  • 74. 匿名 2016/02/24(水) 20:08:32 

    >>62
    安達さん家の方も結構アレだし
    レベル的に変わらない気もしないでもないがw

    +93

    -0

  • 75. 匿名 2016/02/24(水) 20:09:24 

    イボ田潤になるなー。

    +29

    -0

  • 76. 匿名 2016/02/24(水) 20:09:43 

    この旦那さん、指原のカメラマンなんだよねー
    AKBでもロリコンっぽい写真ばっかり撮っててうさんくさい。
    秋元に気に入られてるらしいから真っ黒だと思う。
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +168

    -1

  • 77. 匿名 2016/02/24(水) 20:10:04 

    むかしにてる言われていやすぎた!

    +6

    -16

  • 78. 匿名 2016/02/24(水) 20:10:18 

    相方の小沢さんに囁くような声でなぐさめてもらって!

    +88

    -1

  • 79. 匿名 2016/02/24(水) 20:12:07 

    >>68
    井戸田の方がよっぽど安達祐実をネタにしてるじゃん

    +93

    -9

  • 80. 匿名 2016/02/24(水) 20:12:09 

    >>22
    長女は再婚して数ヶ月後に東京に呼び寄せたらしいですよ
    それまでは旦那と東京で新婚生活だって。
    弟か妹か知らんが、井戸田との娘もかわいがってほしいよね。

    +172

    -4

  • 81. 匿名 2016/02/24(水) 20:12:41 

    預けた長女はもう一緒に住んであげないの?

    ハンバーグに育てて貰った方が良かったんじゃ…

    +119

    -2

  • 82. 匿名 2016/02/24(水) 20:12:56 

    無いってわかってるけど、ハンバーグ師匠と一緒の時の方が良かったよね

    +200

    -3

  • 83. 匿名 2016/02/24(水) 20:13:08 

    安達祐実は男見る目なさそう。
    母ちゃんアレだし。

    +198

    -0

  • 84. 匿名 2016/02/24(水) 20:14:00 

    井戸田…またイボできちゃうんじゃない

    +19

    -2

  • 85. 匿名 2016/02/24(水) 20:15:01 

    パコッたのかよwww


    あま~い

    +8

    -9

  • 86. 匿名 2016/02/24(水) 20:15:02 

    不倫した井戸田が悪いんじゃん。
    井戸田が可哀想とか意味不明・・・

    +30

    -24

  • 87. 匿名 2016/02/24(水) 20:15:13 

    旦那うさんくさいよね。
    無名のアイドルカメラマンだったのに、安達祐実と再婚してから急にメディアに出るようになったよ

    このロリコンが問題になった写真集も撮ってるらしい

    +98

    -1

  • 88. 匿名 2016/02/24(水) 20:15:49  ID:8GShqsqZ5g 

    腹違いじゃなくて種違いだね、この場合。

    娘さんは井戸田と暮らした方が、気楽なんじゃないかなぁ

    +187

    -1

  • 89. 匿名 2016/02/24(水) 20:16:24 

    一時顔が崩れた?でかい?と思ったけど、いつの間にか小顔になって垢抜けた。もっとエラ張ってたけど、削っちゃったか?

    +12

    -7

  • 90. 匿名 2016/02/24(水) 20:19:11 

    娘からしたら年の離れた腹違いの兄弟ができるのか
    それってまんま安達祐実自身とおんなじだね

    +107

    -6

  • 91. 匿名 2016/02/24(水) 20:20:09 

    再婚してからのこの人のブログ、井戸田への当てつけのよう w
    井戸田とのことはなかったかのように、まるで娘が再婚相手の子供かのようなあざとい写真のオンパレードだよ。
    井戸田のこと相当嫌いなんだろうね。
    でも娘が大人になって本当のこと知ったらかわいそう。。。
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +107

    -2

  • 92. 匿名 2016/02/24(水) 20:20:13 

    祖母、母と二代に渡ってヌードになっている家で長女がどう育つんだろう。井戸田が実家の力を借りながら手元で育てるのが一番いいと思う。継父に脱がされてからじゃ遅い。

    +236

    -5

  • 93. 匿名 2016/02/24(水) 20:21:41 

    >>70
    その話の後CM明けて「井戸田がトイレから帰ってこない、あいつトイレで泣いてるな」って言ってたよねw
    あれただの冗談だと思って聴いてたけど、帰ってきても井戸田があんまり喋らないから冗談か本気かわからなくなったw

    +111

    -5

  • 94. 匿名 2016/02/24(水) 20:21:49 

    サンミュージックだから守られる
    ベッキーよりある意味酷いよね
    家庭崩壊させているだもの

    +63

    -1

  • 95. 匿名 2016/02/24(水) 20:23:26 

    旦那さん一番左の人だね。

    半パンきんもーーーーーーーーー!!!
    いい歳して金髪ださい


    +202

    -4

  • 96. 匿名 2016/02/24(水) 20:24:25 

    おめでとう!だけど。。
    井戸田ファイトだぁー。

    +15

    -0

  • 97. 匿名 2016/02/24(水) 20:25:47 

    あの母親のこと考えると、この子も隠れド淫乱に思えて仕方ない。

    +97

    -5

  • 98. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:00 

    旦那さん、イケメンではないね 笑
    井戸田の方がマシな気がする
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +250

    -1

  • 99. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:07 

    偏見だって、自分でもわかってるんだけど。
    父親の違う子供を産めるっていうが、どうしてもわからない。私が弟2人と父親が違うから思うのかも知れないけど。弟はすごくかわいいよ。もう大人なのにさ、お姉ちゃんお姉ちゃんって慕ってくれてありがたいし幸せだよ。でも、母を、母の生き方を見てると、なんだかね。複雑なんだよね。同じ女だからかな。
    ごめんなさい。トピずれでした。

    +233

    -13

  • 100. 匿名 2016/02/24(水) 20:26:32 

    ちゃんと娘を迎えに行ってあげてよ?

    +30

    -3

  • 101. 匿名 2016/02/24(水) 20:28:09 

    旦那が胡散臭すぎて、まだ井戸田がマシに見える。

    +146

    -1

  • 102. 匿名 2016/02/24(水) 20:28:14 

    旦那ロリコンなの?
    娘、大丈夫!?

    +125

    -1

  • 103. 匿名 2016/02/24(水) 20:28:48 

    ハンバーグ師匠またショックでイボ出来ないように気をつけて!w

    +90

    -0

  • 104. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:06 

    井戸田はもう安達祐実のネタは使用禁止なんだって。
    再婚時に弁護士介して、テレビで「安達祐実」の名前を出さないようにとか誓約書交わしたって。
    それもこれも娘のためで、今後井戸田が安達祐実ネタを出すことはないらしい。

    ちなみに井戸田が再婚しないのは、万が一のことを考えて娘が成人するまではしないって決めてるから。
    やっぱり安達祐実も普通じゃないし、その母親もアレだし、いざという時に娘を受け入れられるようにって。

    井戸田の事務所関係者筋の話でした。

    +303

    -5

  • 105. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:23 

    旦那このトピで初めて見たけどいかにも浮気しそうなタイプだね。

    +102

    -0

  • 106. 匿名 2016/02/24(水) 20:30:55 

    父親が違うっていうパターンあんまり無いよね?お妾さんとか母親違う話なら昔からあるけど。
    長女がかなり心配

    +8

    -14

  • 107. 匿名 2016/02/24(水) 20:33:31 

    安達祐実34

    なおスッピンは年相応の模様

    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +81

    -4

  • 108. 匿名 2016/02/24(水) 20:33:32 

    離婚したての頃井戸田の方が安達祐実の事悪く言ってたよ・・・ネタだとしても最低だと思った。

    +16

    -15

  • 109. 匿名 2016/02/24(水) 20:34:49 

    安達祐実のヌード解禁に元夫・井戸田潤は怒りを通り越して失望
    安達祐実のヌード解禁に元夫・井戸田潤は怒りを通り越して失望girlschannel.net

    安達祐実のヌード解禁に元夫・井戸田潤は怒りを通り越して失望 では、2009年に離婚した元夫の井戸田潤はどう思っているのだろうか? 「8歳の長女を心配し、怒りを通り越して失望していますよ。井戸田くんと結婚していた時、義母の有里さんが2回ヘアヌード写真集...



    まぁ 井戸田は完全に引いてそうだけど

    +111

    -1

  • 110. 匿名 2016/02/24(水) 20:36:12 

    >>38
    確かに女性だが母親でもあるんです

    +20

    -2

  • 111. 匿名 2016/02/24(水) 20:36:50 

    井戸田がかわいそう

    +45

    -4

  • 112. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:19 

    >>51
    腹違いではなくない?
    それに私も父親違いで年の離れた弟がいるけど最低だなんて思った事ない。
    産まれてきてくれてありがとうと思ってるし、環境によるよ。

    +32

    -5

  • 113. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:43 

    旦那何かちょっと変わった人だよね?
    娘さんすごく心配

    +80

    -2

  • 114. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:44 

    >>34

    激しく同意

    長女さんが気の毒

    +65

    -3

  • 115. 匿名 2016/02/24(水) 20:37:44 

    だからこの場合、腹ちがいじゃなくて種ちがいだってば!

    +100

    -4

  • 116. 匿名 2016/02/24(水) 20:38:45 

    >>104
    さんまさんなんて、さんざん大竹しのぶの話するのに…
    同じ芸人と女優なのに…
    安達祐実、何様や

    +67

    -8

  • 117. 匿名 2016/02/24(水) 20:39:57 

    安達祐実、熱愛報道の裏で「長女を群馬の親戚宅へ」、母・有里に心境を直撃!|サイゾーウーマン
    安達祐実、熱愛報道の裏で「長女を群馬の親戚宅へ」、母・有里に心境を直撃!|サイゾーウーマンwww.cyzowoman.com

     セミヌード写真集『私生活』(集英社)を発表した女優・安達祐実(31)が、担当カメラマン・桑島智輝さん(35)との熱愛を報じられた。




    娘預けてたのってこれだね。

    自分と彼氏だけで写真撮って、おまけに不倫略奪ですか。。。
    いくら仕事とはいえ既婚者のカメラマンが、自宅にまで入り浸るのは普通じゃおかしいと思うんだけど。

    +117

    -1

  • 118. 匿名 2016/02/24(水) 20:40:07 

    種違い腹違いも分かんないのに堂々と発言しないでほしい。

    +38

    -2

  • 119. 匿名 2016/02/24(水) 20:40:32 

    色々言われてるけど、
    かわいいよね(^_^)

    +5

    -9

  • 120. 匿名 2016/02/24(水) 20:42:39 

    がるちゃんでも前から悪い噂ばっかりだったよね。
    不倫する男はまた繰り返すっていうからね、、、
    一番の被害者は振り回される長女だよ。

    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +64

    -1

  • 121. 匿名 2016/02/24(水) 20:45:00 

    安達祐実から井戸田を好きになったんだよね。
    雑誌で読んだけど、この頃の井戸田は人気があった時で安達祐実に仕込まれてデキ婚したんだよね。
    安達祐実が振り回して飽きたから離婚で井戸田を切ったみたいだね。
    子供は井戸田さんと暮らしたほうが幸せと思う。

    +102

    -8

  • 122. 匿名 2016/02/24(水) 20:45:57 

    やることやってたんだねぇ。

    +3

    -2

  • 123. 匿名 2016/02/24(水) 20:48:17 

    安達祐実も需要ないからさ、
    このまま不倫略奪組としてベッキーと一緒に消えてOK!

    +30

    -6

  • 124. 匿名 2016/02/24(水) 20:51:29 

    今度は離婚しないようにね!

    +7

    -3

  • 125. 匿名 2016/02/24(水) 20:52:26 

    数ヶ月前に渋谷の映画館で見かけたよ。
    平日の夜だったけど、この金髪のオラオラ系の旦那さんと二人だった。
    娘さんは???って思ったわ。
    一人で留守番はまだかわいそうだよね。

    +127

    -1

  • 126. 匿名 2016/02/24(水) 20:54:21 

    童顔で体も小さいからヌード見ても どこに魅力があるの?こっちが恥ずかしくなるレベルだよ

    安達祐実って育って来た環境がアレだから
    顔だけ可愛いけど中身は母親と同じでエグいね
    シンママでもお金に困ってる訳じゃ無いんだから再婚までしなくてもね

    +120

    -0

  • 127. 匿名 2016/02/24(水) 20:54:36 

    加工なしだとこの人も年相応だね。童顔だけど。

    +81

    -8

  • 128. 匿名 2016/02/24(水) 20:57:55 

    この再婚相手って、安達祐実と付き合ってる時に離婚して
    TwitterもFacebookもアカウント削除して逃げたんだよ。

    数ヶ月後にしら〜〜っと新アカで復活させてたけど。

    元奥さんの周りではドン引きしてます。
    大学時代から元妻が下積み支えてたの知ってたから、総スカンですよ。
    いつかバチが当たると思う。

    +141

    -1

  • 129. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:09 

    11月に再婚で、妊娠5ヶ月はできっちゃった婚かギリギリのところだね

    +5

    -21

  • 130. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:29 

    井戸田は悲しんでます。

    +14

    -1

  • 131. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:49 

    安達祐実も井戸田潤も可哀想じゃないし、どうでもいい。
    ただ、長女は可哀想だし、心配。

    +85

    -1

  • 132. 匿名 2016/02/24(水) 21:00:58 

    え、この人再婚してたんだ
    知らなかった。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2016/02/24(水) 21:04:42 

    いとだ の方がイケテる

    +23

    -1

  • 134. 匿名 2016/02/24(水) 21:08:37 

    安達祐実も毒母に似てしまったし、安達祐実の娘も梅宮アンナの娘も心配。
    芸能界にどっぷり浸かるってやっぱり危険なんだね。

    +90

    -0

  • 135. 匿名 2016/02/24(水) 21:09:35 

    >>129
    2014年の11月だからでき婚では無いね。

    +52

    -0

  • 136. 匿名 2016/02/24(水) 21:11:28 

    ここでも結婚出来ない人と不妊様が暴れてるね!
    幸せなんだからいいじゃん!
    妬みばっかだね。
    11月入籍で5ヶ月ならデキ婚ではないと思うけど。
    入籍してすぐにできたのかと。
    そもそも井戸田に育てられるわけないじゃん。
    不倫するやつが、ひとりで子育ては無理があるよ。

    井戸田の猛アピールで結婚したんでしょ。
    昔グータンヌーボで言ってたよ。

    +6

    -30

  • 137. 匿名 2016/02/24(水) 21:13:51 

    井戸田は以外と常識人だから、安達祐実に育てられるより井戸田家で育ててもらう方がまともに育つと思う。
    安達祐実は小さい頃から芸能界いたから物凄くずれてるから。物も知らなさすぎるし、あの母親だしね。

    +111

    -3

  • 138. 匿名 2016/02/24(水) 21:16:02 

    井戸田には無理でしょ〜
    女好きだしいずれ再婚したら
    長女邪魔になるでしょ。

    +15

    -10

  • 139. 匿名 2016/02/24(水) 21:18:14 

    136
    井戸田もだけど安達もこのカメラマンと不倫して、しかも一時期娘を親戚に預けてるからね

    +25

    -0

  • 140. 匿名 2016/02/24(水) 21:19:26 

    そもそも井戸田が浮気したのが悪いんでしょ

    +47

    -6

  • 141. 匿名 2016/02/24(水) 21:20:04 

    hitomi×アンナになりそうな予感

    +14

    -0

  • 142. 匿名 2016/02/24(水) 21:20:17 

    >>136
    同意。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2016/02/24(水) 21:21:35 

    井戸田をかばわないがただ、安達祐実に嫌われたらこわいと思った。

    +9

    -1

  • 144. 匿名 2016/02/24(水) 21:23:26 

    井戸田また顔にでっかいデキモノつくんじゃない?笑

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2016/02/24(水) 21:27:07 

    >>129
    再婚は2014年の11月だから出来婚ではないです。


    血がつながってなくても幸せな家族はたくさんいるけど、
    この家族は「おめでとう」よりまず「娘さんが心配」と思ってしまう。
    まぁ余計なお世話だろうけど。

    +77

    -1

  • 146. 匿名 2016/02/24(水) 21:37:51 

    井戸田再婚したと思ってた、私は誰と誰を覚え違いしてるんだろう・・・

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2016/02/24(水) 21:39:14 

    離婚の原因は井戸田の不倫じゃなかったっけ?怒るの無理ないと思ったけど、本人も略奪だし。
    子供がとにかく可哀想。

    +26

    -2

  • 148. 匿名 2016/02/24(水) 21:43:35 

    >>146
    遠藤じゃない?

    +27

    -0

  • 149. 匿名 2016/02/24(水) 21:44:50 

    >>98
    キレたら怖そうじゃない?
    なんだか豹変しそう

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2016/02/24(水) 21:46:56 

    ハンバーグ師匠また顔に出来物できるんじゃない?

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2016/02/24(水) 21:47:32 

    連れ子で再婚後、再婚相手の子供ができることは、まぁあるだろうから
    差別なく平等に育てればいいと思うけど
    旦那がロリコン写真家ってのが、どうしてもひっかかる

    +94

    -0

  • 152. 匿名 2016/02/24(水) 21:47:34 

    >>104
    つい最近見たフジのバラエティで安達祐実についてやたらイジられてたけど
    自分から発言するのはNGって事なのかな

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2016/02/24(水) 21:49:32 

    皆、心配するふりして不幸になればいいって思ってそう。
    娘さんは一緒に暮らさない方がいいとか余計な御世話だよね。

    +2

    -14

  • 154. 匿名 2016/02/24(水) 21:51:42 

    もちろん再婚して幸せな家族はたくさん居る。

    でも再婚相手に虐待とか、連れ子が女の子なら自分の血を引いてる訳じゃないから一人の女として見られる場合の方が多い。

    私もそうだったから。

    そのくらい血縁関係って大事!

    +74

    -3

  • 155. 匿名 2016/02/24(水) 21:52:05 

    トピずれで申し訳ないのですがどうして井戸田でハンバーグなんでしょうか?>_<

    +3

    -2

  • 156. 匿名 2016/02/24(水) 21:54:28 

    みんな、井戸田のイボの心配しすぎw

    +77

    -0

  • 157. 匿名 2016/02/24(水) 21:57:53 

    種違いでも腹違いでもやってることは、どっちも最低な事だわ。幸せなステップファミリーとやらもいるんだろうけど、普通は不幸になること、除け者にされるかもってことを考えるし、安達祐実は自分の幸せしか考えてない。

    +65

    -2

  • 158. 匿名 2016/02/24(水) 21:59:50 

    長女さんは現在一緒に暮らしてるみたいですよ。
    ブログを見た限りですが、結婚後学校の学期が変わるタイミングまで待って転校、同居になったみたいです。

    +18

    -0

  • 159. 匿名 2016/02/24(水) 22:07:15 

    でもここでは井戸田の方が親としてまっとうだという意見多いけど、井戸田も井戸田で、安達祐実が仕事中とか娘の面倒あまり見ないで遊んだりしてて、そのことを安達祐実の母親が暴露したような記憶があるんだけど。。。(まだ離婚してなかった時かな、離婚しようと安達祐実側が思ってたとしても)

    それは安達祐実の母親が井戸田側のイメージを下げようとしてマスコミに吹き込んだウソってこと???

    でも井戸田も安達祐実が妊娠中に元カノと会ってたよね??? それもウソ???

    +39

    -3

  • 160. 匿名 2016/02/24(水) 22:14:51 

    よりによってこんなチャラそうな旦那とは。
    白シャツがずぶ濡れになってオッパイが透けてたエロ写真もこの旦那が撮影したんだよね?
    ただのエロカメラマンで良い印象無いわ。

    +63

    -1

  • 161. 匿名 2016/02/24(水) 22:15:26 

    >>136
    近づいたのは安達祐実からだよ。
    自分で言ってたもん。
    スピードワゴンが売れ出した頃に安達祐実が「私あの人けっこう好きなんだよねー」って知り合いに頼んで飲みに呼んでもらったって。
    なんの番組か忘れたけどそれもグータンヌーボだったかなぁ。

    +46

    -2

  • 162. 匿名 2016/02/24(水) 22:16:25 

    >>92
    養父による性的虐待多いから心配だよね。
    >>159が言うように井戸田も問題だとは思うけど、養父の方がもっと問題だろ…
    児ポすれすれの人なんだよ?

    +66

    -1

  • 163. 匿名 2016/02/24(水) 22:32:40 

    この旦那、娘が16くらいになったらセミヌードとか撮りそう…あと、親子ヌードとか。

    +75

    -0

  • 164. 匿名 2016/02/24(水) 22:37:50 

    >>31
    これめっちゃ可愛い

    +2

    -1

  • 165. 匿名 2016/02/24(水) 22:40:13 

    娘も内心はともかく祝福の言葉だけは出さないといけないから大変だ
    自分をほったらかしにして不倫にかまけた相手のおっさんとの子を
    妹(弟)と呼ばなきゃいけないんだから・・・
    母親が出演していたドラマよりもドラマティック(悪い意味で)

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2016/02/24(水) 22:40:14 

    >>104

    これが本当ならハンバーグ師匠凄く娘さん思いじゃん。娘さんはハンバーグ師匠と一緒の方が幸せになると思うけどな。他人がどうこう言うことじゃないけど。ヌードを売る母親は私は嫌だ。

    +56

    -1

  • 167. 匿名 2016/02/24(水) 22:51:29 

    ロリコンカメラマンって言われてるけど、
    何を撮ってたの?

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2016/02/24(水) 23:20:21 

    単純に複数の男の子供を産む女を私は軽蔑する。
    あっでも安達祐実の母親もそうだったよーな。
    同じことするんだねー。

    +23

    -6

  • 169. 匿名 2016/02/24(水) 23:52:54 

    安達祐実可愛いよ〜
    ブログ見ていると 長女と仲良くて 預けっぱなしなんてこと無いのでは?と

    +3

    -3

  • 170. 匿名 2016/02/25(木) 00:14:43 

    井戸田、みんなに愛されてるんだなw
    頑張れ!!

    +24

    -1

  • 171. 匿名 2016/02/25(木) 00:20:26 

    ハンバーグ師匠、離婚前から よく桜上水のラーメン屋さんに スポーツカーでモデルらしき人と一緒にきてたから、寄りを戻したいとか全部嘘に聞こえる。

    +8

    -1

  • 172. 匿名 2016/02/25(木) 00:23:29 

    子供から実の父親を奪った人というイメージ

    +6

    -4

  • 173. 匿名 2016/02/25(木) 00:53:47 

    ロリコンカメラマンか、、。
    娘と絶対に二人きりにさせないでほしい。

    +35

    -0

  • 174. 匿名 2016/02/25(木) 00:53:57 

    子供いるのに再婚してまた子供作るやつは最低。
    というか子供いるのに彼氏作ったり再婚自体最低。子供より男みたいな。
    井戸田とデキコンだし、もともとだらしなかったのかな。

    +11

    -7

  • 175. 匿名 2016/02/25(木) 00:55:13 

    母親と同じ生き方してる

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2016/02/25(木) 01:25:00 

    >>1
    この髪型かわいいわ

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2016/02/25(木) 01:44:45 

    >>51
    父親が違うわけだから
    腹違いじゃなくて種違い。
    まあ、どっちにしろ
    お子さんは複雑だろうね。。

    +7

    -0

  • 178. 匿名 2016/02/25(木) 02:25:43 

    この人、意外と肉食系だよね。黒田アーサーとか、オッサンたち手玉に取って、メロメロにさせてた様な記憶が

    +32

    -0

  • 179. 匿名 2016/02/25(木) 02:26:01 

    hitomiみたいにならない様に世間からの監視も含め、いじめ対策にも芸能界入れればいいんじゃない。
    子供小さいんだから女優だからって濡れ場仕方ないとかないと思う。演技でも親の無理。
    安達祐実好きだっただけに色々ショックだよ。

    +9

    -2

  • 180. 匿名 2016/02/25(木) 07:46:17 

    伊戸田と長女交流あるのかな?
    養育費払っているなら、どうどうと会えるはず

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2016/02/25(木) 08:56:49 

    安達祐実が井戸田に冷めて離婚したイメージなんだが、安達祐実はなぜ井戸田に冷めたんだろうね???
    やはり元カノと密会など不倫をしていたから???
    それとも、自分の母親と上手くやってくれないしお笑いのネタにしていたから???

    +5

    -1

  • 182. 匿名 2016/02/25(木) 09:49:13 

    同情するなら金をくれ!!

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2016/02/25(木) 10:00:26 

    みんな、腹違いではなく、種違いですよ!

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2016/02/25(木) 10:03:43 

    子供にとってはパパは一生パパなのにひどい事するね。

    +9

    -2

  • 185. 匿名 2016/02/25(木) 10:54:10 

    井戸田ガーン(゚◇゚)

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2016/02/25(木) 10:56:55 

    子持ちで再婚して妊娠してる人多いけど、ふたりの子供に変わらず愛情を注げればいいんじゃないかな。子供が幸せになれるように努力することが大事だと思う。
    hitomiは酷すぎるけど、みんながみんなそうではないよ。

    +1

    -3

  • 187. 匿名 2016/02/25(木) 11:31:55 

    ゆみちゃんは家庭環境最悪だったから普通の家族の意味がわかってないと思うから
    ある意味しかたないよ…あのお母さんだもん…
    娘さんもきっと同じような人生を歩むことになるんだろうな

    +11

    -0

  • 188. 匿名 2016/02/25(木) 11:39:02 

    ステップファミリー
    って言葉なつかしい。。。

    家族軽視で軽蔑対象ですよ。世間では。

    複雑な環境にするのは子供の事を全く考えていない証拠。
    子供が成人するまで待てないの。
    子供が自分の意志をしっかり伝えられる様になってからとか。

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2016/02/25(木) 11:53:34 

    再婚前にある病院に安達祐実が入院していて井戸田を見た。
    利用するだけして略奪婚。
    安達祐実嫌い

    +5

    -0

  • 190. 匿名 2016/02/25(木) 12:19:37 

    井戸田も浮気で離婚してるしなぁ
    井戸田も安達祐実もあまり好きではない
    小澤さんは好き

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2016/02/25(木) 12:27:07 

    よく見ると安達祐実って佐々木希と顔が似てるね

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2016/02/25(木) 12:35:29 

    離婚から再婚まで、ちょっと時間はあるけど…
    それでも全て安達側が仕組んだのではと思ってしまうくらい、今の旦那が怪しい。
    娘さんと離れて新婚生活とか考えられない。まるで陣内藤原みたい。

    井戸田と結婚していた時も、井戸田の両親と娘さんがいる事多かったようだし、井戸田さんにお願いしてあげてほしい。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2016/02/25(木) 13:07:02 


    浜崎あゆみのデビュー前に似てる。
    浜崎とか安達みたいなのすきなんは
    ロリコンだろ。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2016/02/25(木) 13:18:53 

    井戸田と安達有里との決定的な溝が出来たのはヘアヌード写真集を出すことになった時から
    井戸田本人と親も反対していたが結局発売となる。
    その後はカラミ有りのDVDも出している。
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +1

    -7

  • 195. 匿名 2016/02/25(木) 15:14:32 

    hitomiの家を思い出した
    長女元気かな

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2016/02/25(木) 15:26:48 

    >>104
    サンミューはベッキーの件の穴埋めで大変だから安達の幸せママぶりを
    表に出して売り込みたい
    だからそのためには井戸田の存在が邪魔なんだよ
    それで祐実母ともども「子供の事は養子縁組で完全に縁を切ったからきれいに
    忘れろ、表沙汰にしたら承知しない」とか圧力かけてるらしい

    >>159
    元カノの件は、急に安達と結婚する事になって振られる形になった彼女が
    腹いせに仕組んだって話らしいぞ

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2016/02/25(木) 15:27:38 

    安達は生い立ちからして愛着障害の可能性があると思う
    愛着障害の人は束縛・依存・搾取・虐待などを愛情と錯覚している事が多いから
    無条件・無償の愛をくれる人が理解できず、大切に扱われる事に却って不安や
    居心地の悪さを覚えて息苦しくなって離れてしまい、前述のような愛する能力の
    ない人にばかり惹かれていく
    無意識のうちに親にされたのと同じ関係を求める傾向があるわけ
    結果不倫や共依存やDVにはまりやすくなり、そしていいように利用され
    ボロボロになる、いわゆる不幸癖だ

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2016/02/25(木) 15:28:54 

    【芸能】井戸田潤、元妻の安達祐実にエールを送る「幸せになって」

    お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、12日放送の「ノンストップ!」
    (フジテレビ系)で元妻で女優の安達祐実への思いを語った。
    この放送では安達の再婚後の生活を取り上げていたが、その中で安達は
    「『私がもし何かあった時に娘を一緒に守ってくれる誰かがいたらいいな』との
    思いから再婚に踏み切った」という思いを打ち明けていた。
    これについて井戸田は「今は楽な気持ちで画面に目をやれますが」と、現在の
    心境を明かした。さらに「安達さん、穏やかないい表情をしてますね、なんか
    安心しました、余計なお世話なんでしょうけどね」「安達さんの幸せなくして娘の
    幸せな生活もないので、貪欲に自らの望みを叶えて頂きたいですね」と、安達へ
    の応援メッセージを贈った。
    しかし最後に「俺といた時には見た事がないあの穏やかな表情を見ると『俺のせい
    だったんだろうな』と、やはり旦那としての資質に欠けていたと自覚せざるを
    得ません」と、安達との結婚生活を振り返っていた。

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2016/02/25(木) 15:31:45 

    【芸能】井戸田潤、40代独身生活を語る「負け惜しみじゃないですよ」

    お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が、20日放送の「ノンストップ!」
    (フジテレビ系)で「生涯独身でもいいと思う人が増えている件」についてコメントした。
    井戸田は離婚歴があるが、現在は相方の小沢一敬共々「40代独身男」であり、
    結婚生活を経験した立場から結婚に消極的になる人が増えている風潮を「やっぱね、
    結婚生活って楽しいし幸せではあるけど、自由に使える時間や金が減ってしまうのが
    嫌だって人も多いんですよ。それに家庭を持つ事の責任の重さもあるし、交友関係にも
    どうしても制約ができるし…俺なんか、家事も一通りできるから生活面で困る事はない
    ですね。実家の方からは『いいかげん再婚したら』とも言われるんですけど、無理して
    誰かと暮らすより独り身の生活の方が気楽で楽しく思えるし、正直もう嫁さんなんて
    もらう気にはなれないですね、うっとうしくて」と語っている。そして最後はMCの設楽統に
    「元奥さんは再婚して幸せな家庭を築いてますけどね」といじられ、「あ、別に負け惜しみ
    じゃないですよ!そりゃあ、彼女への未練が全くないと言ったら嘘になりますけどね…」と
    笑いを取っていた。
    なお、井戸田は21日放送の「踊る!さんま御殿 ! ! 」では「買ってきた惣菜を皿に盛らずパック
    のまま出す女は受け入れられない」と語って小沢から「潤は女性に求める理想が高すぎるから
    いつまでたっても再婚できない」と指摘されており、意外に(?)「理想の女性」にこだわる
    タイプである事が伺える。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2016/02/25(木) 15:38:57 

    >>70
    それ以来2年間娘に会ってないらしいな
    その際娘からチョコをもらってうれしかったが、その後会う機会がなくて
    お返しできなかったと嘆いてた

    https://twitter.com/junjunitojun/status/440003869699883008?p=v


    イトペキ兄さんの新曲
    「娘へ」 作詞・作曲 井戸田潤

    元嫁はカワイイ娘を連れ再婚して幸せに暮らしてる
    昔僕の腕の中で見せてた笑顔は今は新しいパパの腕の中
    会いたくても許されない現実 娘が今幸せならそれでいいと思うしかないのかな

    娘が幸せであってくれれば例え僕以外の人をパパと思ってもいい
    僕以外の人をパパと思って僕の事を忘れてしまってもいい
    僕を忘れる事で君が幸せになれるなら
    僕は喜んで君の人生から消えるよ
    忘れられる事が何よりの心の安らぎになる 何よりの幸せになるから

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2016/02/25(木) 16:14:46 

    この人に激似な女の人が知り合いにいるんだけど、ものすごく可愛いね。この手の顔。
    小顔で小柄で目が力強くてでかい。
    本物の安達祐実はものすごい綺麗なんだろうな。

    +5

    -1

  • 202. 匿名 2016/02/25(木) 16:17:56 

    【芸能】安達祐実、再婚家庭支援団体のイベントに出演

    昨年11月にカメラマンの桑島智輝氏と再婚した女優の安達祐実(33)が11日、特定
    非営利活動法人M-STEP主催のイベントに出演した。M-STEPは昨年発足した
    一人親・再婚家庭の支援団体であり、安達自身も8歳の娘を持つシングルマザー
    生活を経ての再婚だけに、こうした団体の活動には興味を示していた。
    イベント内のトークコーナーでは、安達は再婚後の生活について「至って順調ですよ。
    娘も新しい父親に懐いているし」「再婚家庭の一つの理想型を築いていきたい」
    と笑顔で語り、新しい幸せを満喫している事を伺わせた。その一方で前夫でお笑い
    コンビ・スピードワゴンの井戸田潤(42)については、「正直、彼の事はもうきれいに
    忘れましたね。結婚相手としてもさすがに(お笑い芸人は)もうないなと思った。芸人の
    つき合いがあるとは思ってたけど、いつも家を空けてばっかりだったから…。私が
    新しい幸せを見つけたんだからあっちも早くいい人を見つけてほしい」と前夫の幸せを
    願う発言をしたが、「井戸田さんは一応娘さんの実の父親でもある訳ですが」という
    質問に対しては「少なくとも私の中では、娘の父親は今の主人ですから。井戸田さんも
    私と娘の事はきれいに忘れて新しい幸せな家庭を作ってほしいです。離婚から5年も
    たつのになぜ未だに娘に執着するのか、ちょっとわからないんですよね」と返していた。

    +2

    -9

  • 203. 匿名 2016/02/25(木) 16:51:14 

    >>91
    井戸田の娘も養父を「お父さん」、実父である井戸田を「井戸田さん」と他人行儀に
    呼んでるらしい
    井戸田は今安達のブログで娘の様子をチェックしてるらしいが心中察するに余りある
    実の父なのにブログ越しでしか娘の様子を見る事ができない…しかもそこには必ず
    養父の姿が一緒になっている
    「この子には新しい父親がいるんだからあなたはもうなんの関係もない」と言わんばかりに
    「彼女のブログを見るたびに、『彼女が新しい家庭と幸せを手にする事ができてよかった』と
    思う一方で『俺はその新しい家庭と幸せから完全に締め出された』という事実を見せつけ
    られて辛くなる。辛いけど、今俺が娘の姿を見る方法はこれしかない」だと

    +8

    -1

  • 204. 匿名 2016/02/25(木) 17:42:07 

    うちも母親が7歳の時に再婚し、
    9才の時に妹が生まれた。

    やっぱり父親が違う妹って複雑だよ。
    義父からは差別もされたし心身虐待も受けた。

    大人になるにつれ余計複雑になってくる。

    うまく行く家族も中にはいるけどね。



    +9

    -0

  • 205. 匿名 2016/02/25(木) 17:57:33 

    井戸田可哀想だけど、離婚するってそういうことだよね。定期的に会わせる家庭もあると思うけど、どちらかが再婚すると新しい家庭を優先するだろうしね。ただ5年もたつのに娘に執着するのが分からないっていう安達祐実の意見はどうかと思うわ。いつまでたっても娘なんだから、気になるに決まってる。

    +17

    -0

  • 206. 匿名 2016/02/25(木) 18:17:12  ID:lSn4FHETm6 

    おめでとう

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2016/02/25(木) 18:22:34 

    >>128
    下積み支えてたって良妻じゃないですか

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2016/02/25(木) 18:23:28 

    母親は甘ーーくないぞ

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2016/02/25(木) 18:29:34 

    >>148さん そうだ!あーすっきりした! ありがとう!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2016/02/25(木) 18:45:56 

    執着するに違和感感じた。
    どんな家庭環境であれ、一生親子じゃないの?
    あとは、どーでもいいけど。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2016/02/25(木) 19:35:55 

    安達ゆみっていつまでも顔が子供みたいで不気味。
    カメラマンの旦那もキモイし、
    不倫のきっかけがヌード写真集?っていうのも気持ち悪い。。。
    安達ゆみは親もおかしいし、顔は子供っぽくても中身はどす黒いんだろうな~っていう印象。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2016/02/25(木) 20:03:03 

    本当のことなんて本人達じゃないんだから
    誰一人わからないのに、よく憶測でここまで
    ひどいこと言えますね。ベッキーの件にしろ
    マスコミにおどらされてばっかで馬鹿な人たち

    +2

    -2

  • 213. 匿名 2016/02/25(木) 20:35:30 

    佐々木希のもうすこし丸顔バージョンみたいな
    かおしてるね
    安達祐実、第2子妊娠「主人も長女も楽しみにしております」

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2016/02/25(木) 22:03:32 

    >>212
    だってガルちゃん民だもの。
    そう言う人間の集まり。悪口も叩きも皆で言えば恐くない!ってヤツでしょ。
    最低だよね。

    +2

    -1

  • 215. 匿名 2016/02/25(木) 22:04:44 

    34歳⁈見えない!

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2016/02/26(金) 12:27:05 

    井戸田のとこに長女はひとまず移動、そこから派生してセカオザとチュート徳井に育ててもらえばいい
    アメトで小沢が、徳井と一緒に事情があって実親が育てられない子どもを育てたいと言ってた

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2016/03/15(火) 09:40:05 

    >>216
    やさしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。