ガールズちゃんねる

伊東美咲第2子妊娠、現在6カ月「育児中心に、お仕事も前向きに取り組んでまいります」

146コメント2015/03/22(日) 03:03

  • 1. 匿名 2015/03/05(木) 08:39:42 


    伊東美咲第2子妊娠、現在6カ月 - 芸能 : 日刊スポーツ
    伊東美咲第2子妊娠、現在6カ月 - 芸能 : 日刊スポーツcf-origin-bitisle-www.nikkansports.com

     伊東美咲(37)が4日、所属事務所を通じて第2子妊娠を公表した。現在妊娠6カ月。「第1子と予定日が同日のため、さらに命の尊さを感じながら家族一同、喜びもひとしおで過ごしております」とコメント。


    「今後、育児中心にはなりますが、お仕事も前向きに取り組んでまいります」としている。
    09年に大手パチンコメーカー京楽産業の榎本善紀社長と結婚。10年6月27日に第1子となる長女を出産していた。

    +140

    -30

  • 2. 匿名 2015/03/05(木) 08:40:28 

    おめでとうございます!
    ていうか、いつのまにかもう37歳だったことに驚いた

    +438

    -16

  • 3. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:01 

    予定日同じとかすごい!
    おめでとうございます!

    +234

    -21

  • 4. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:09 

    芸能界はもういいんじゃない?
    離婚したときのために繋いでるのかもだけど需要ないよね

    +442

    -20

  • 5. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:10 

    順調なんだ♪

    +29

    -11

  • 6. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:11 

    最近は、うのとか誰かのブログが叩かれて上がった画像に写りこんでるのしか見てないな。

    +187

    -4

  • 7. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:24 

    おめでとうございます!

    ご主人の稼ぎがあるから 当分育児中心でいいんじゃない?

    +294

    -4

  • 8. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:32 

    おめでとうございます!
    めっきり見かけなくなったけどママとして
    幸せそう❤️

    +95

    -9

  • 9. 匿名 2015/03/05(木) 08:41:34 

    復帰から1年も経ってないのにまた休業なのか~。でもそのほうがいいと思う。この人女優業はいまいちだったし。子育てしながらアラフォー向け雑誌のモデルやってるくらいがよさそう
    伊東美咲が活動再開!モデル業・CM中心に、アメーバブログも開設
    伊東美咲が活動再開!モデル業・CM中心に、アメーバブログも開設girlschannel.net

    伊東美咲が活動再開!モデル業・CM中心に、アメーバブログも開設伊東美咲、モデル業・CM中心に活動再開 |最新トレンド&カルチャーニュース|eltha育児休業中だった女優の伊東美咲(36)が本格的に活動を再開させることが12日、わかった。今年に入り子育てが一段落...

    +352

    -2

  • 10. 匿名 2015/03/05(木) 08:42:02 

    おめでとうございます。
    子育てに専念して下さい‼︎

    +91

    -7

  • 11. 匿名 2015/03/05(木) 08:42:17 

    おめでとうございます!!

    相変わらずお美しいです。

    離婚危機かと言われてたけど、うまくいってるみたいですね。

    本格復帰はまだまだ先になりそうですね。

    +119

    -10

  • 12. 匿名 2015/03/05(木) 08:42:29 

    美人なのに、この人も絶望的に演技が下手。
    もう出てこなくてもいいと思う。
    旦那さんもパチメーカーの社長なんだし、裕福なはず。
    あと、ママタレやっていないところは好感持てるかな。
    伊東美咲第2子妊娠、現在6カ月「育児中心に、お仕事も前向きに取り組んでまいります」

    +479

    -13

  • 13. 匿名 2015/03/05(木) 08:42:30 

    可愛いかぁちゃんだ。

    +133

    -9

  • 14. 匿名 2015/03/05(木) 08:42:38 

    いいなぁ2人目!
    (*^_^*)おめでとうございます。

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2015/03/05(木) 08:43:03 

    あんまり活動してないのに普通にキレイだよね

    +456

    -12

  • 16. 匿名 2015/03/05(木) 08:43:06 

    結婚してたの?夫誰?
    てか二人目?知らなかった。びっくり!
    おめでとう

    +9

    -36

  • 17. 匿名 2015/03/05(木) 08:43:07 

    電車男のエルメスさん
    本当にキレイだった‼︎

    +286

    -6

  • 18. 匿名 2015/03/05(木) 08:43:27 

    37歳か
    二人目は後産辛いけど頑張って下さい

    +40

    -12

  • 19. 匿名 2015/03/05(木) 08:43:30 

    本当に美人だなぁって心底見惚れる美しさだったからもったいない。

    パチンコメーカーさんと結婚したんだっけ?

    +180

    -12

  • 20. 匿名 2015/03/05(木) 08:44:02 

    なんだかんだ幸せそうで羨ましい。
    美人でお金持ちで…。演技力だけは無かったけど。

    +187

    -4

  • 21. 匿名 2015/03/05(木) 08:44:08 

    棒演技だから、たまに雑誌の仕事するぐらいの方がいいかもね。

    +93

    -2

  • 22. 匿名 2015/03/05(木) 08:44:15 

    おめでとうございます。綺麗な人だけど演技が下手な人だった

    +290

    -5

  • 23. 匿名 2015/03/05(木) 08:44:52 

    美形遺伝子を持つ人間が増えることは喜ばしい

    +86

    -9

  • 24. 匿名 2015/03/05(木) 08:45:33 

    整形だけど、綺麗だしスタイルいいもんね〜
    おめでとうございます(^.^)

    +85

    -13

  • 25. 匿名 2015/03/05(木) 08:45:37 

    伊藤美咲のご主人です

    伊東美咲第2子妊娠、現在6カ月「育児中心に、お仕事も前向きに取り組んでまいります」

    +221

    -25

  • 26. 匿名 2015/03/05(木) 08:45:47 

    代打はいくらでもいるんで

    +89

    -7

  • 27. 匿名 2015/03/05(木) 08:45:58 

    芸能人っていつの間にか出なくなってこうゆうことで話題になって、あーこんな人いたなーってなる

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2015/03/05(木) 08:46:51 

    30代でこの綺麗さは羨ましい

    +308

    -10

  • 29. 匿名 2015/03/05(木) 08:46:54 

    おめでとうございます
    相変わらず綺麗だなぁ
    こんな37歳なかなかいないわ
    なにもかもが順調過ぎて羨ましい

    +69

    -6

  • 30. 匿名 2015/03/05(木) 08:49:31 

    なんか妊娠してる人多いなー
    やっぱり未年ってたくさん産まれるのかな?

    +84

    -2

  • 31. 匿名 2015/03/05(木) 08:49:52 

    元モデルで女優。
    現在は、パチンカスのトロフィーワイフ。

    +88

    -14

  • 32. 匿名 2015/03/05(木) 08:50:21 

    化粧品のコマーシャル綺麗

    +271

    -11

  • 33. 匿名 2015/03/05(木) 08:50:40 

    6
    うの仲いいよね
    旦那さんがパチンコ業界社長同士、気が合うんだろうか
    一緒に写るともれなくうのが公開処刑されてるけど…


    +282

    -3

  • 34. 匿名 2015/03/05(木) 08:51:02 

    本当に綺麗な方!!

    女優としてはイマイチでしたが、テレビに写ってるだけでいつも見惚れていました。

    ママタレ活動だけは絶対にして欲しくないです。

    +148

    -4

  • 35. 匿名 2015/03/05(木) 08:51:29 

    長谷川潤もだけど、復帰してすぐ妊娠するのって、事務所に迷惑かけちゃうって思わないのかなー

    +119

    -18

  • 36. 匿名 2015/03/05(木) 08:55:54 

    綺麗だけど綺麗なだけで魅力が薄い人だと思ってました。知的じゃなさそうな所も好きじゃないです。でも子供がいるとは思えないスタイルですね

    +58

    -5

  • 37. 匿名 2015/03/05(木) 08:56:42 

    おめでとうございます
    伊東美咲は時々雑誌のみで近況報告くらいで調度いい。綺麗だけど演技は見れたもんじゃない。

    伊東美咲・長谷川京子・深田恭子
    この3人は特に酷い。

    +179

    -8

  • 38. 匿名 2015/03/05(木) 08:57:55 

    おぉ!おめでとうございます♡
    綺麗なママだ♡

    +13

    -5

  • 39. 匿名 2015/03/05(木) 08:58:58 


    復帰してすぐ休業っていっても、オフィシャルブログ開設と雑種にちょっと出るくらいで、別にそこまで迷惑かかってないんじゃない?

    +53

    -3

  • 40. 匿名 2015/03/05(木) 08:59:17 

    この人のブログ…
    なぜあんなに宗教臭いんでしょう?

    +31

    -4

  • 41. 匿名 2015/03/05(木) 08:59:21 

    このころ好きだったな!美人ってだけじゃなく雰囲気あって。ピエヌって今でも根強いファンがいるよね

    ピエヌの化粧品が恋しい方!
    ピエヌの化粧品が恋しい方!girlschannel.net

    ピエヌの化粧品が恋しい方!スパークリングアイズ、アイブロウなど数々のヒットアイテムを輩出した資生堂ピエヌの復活を願ってやみません。 デビュー時の広告も斬新でかっこよかったです。マキアージュはどうしても買う気になれず、今も買い溜めたスパークリングア...

    +170

    -3

  • 42. 匿名 2015/03/05(木) 08:59:47 

    旦那さんの関係でうのと交流持つことは仕方ないけど、やっぱりうのが出てくると胡散臭くなる

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2015/03/05(木) 09:00:49 

    頑張るのは主婦業と育児だけで良いです。
    本当にキレイなのは十分理解しておりますが
    演技は壊滅的・・・
    お芝居を本気でやってる人に失礼なレベルです。
    雑誌やネットの画像だけだったら、うっとりできて素敵です。

    +68

    -3

  • 44. 匿名 2015/03/05(木) 09:00:50 

    35

    大丈夫じゃない?
    事務所にとっては戦力外でしょw

    +18

    -3

  • 45. 匿名 2015/03/05(木) 09:01:06 

    35
    タレントは妊娠も商売にできるからね~

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2015/03/05(木) 09:01:17 

    こんな美人さんがママだと子どもも嬉しいと思う(笑)
    おめでとうございます!

    +29

    -4

  • 47. 匿名 2015/03/05(木) 09:02:14 

    キレイだけど中身なさそうだよね。
    よって、あの旦那とはお似合いです。

    +42

    -13

  • 48. 匿名 2015/03/05(木) 09:04:23 

    妊娠したことで、「会社に迷惑かける」とか「仕事に支障をきたす」って考えなくていいと思います。
    おめでたいことだし!授かりものなんだし!

    幸せな人が増えて欲しいです\(^o^)/

    +76

    -19

  • 49. 匿名 2015/03/05(木) 09:05:18 

    演技が下手とかは知らんけど、いじわるなコメ多いね。

    +28

    -16

  • 50. 匿名 2015/03/05(木) 09:06:41 

    うのが伊東美咲のお婆ちゃんに見えた

    +31

    -1

  • 51. 匿名 2015/03/05(木) 09:06:45 

    きれいなんだけど、中身は…残念(笑)
    女優は見れたもんじゃない。無理無理無理無理。

    +17

    -13

  • 52. 匿名 2015/03/05(木) 09:07:04 

    おめでとうございます!

    私も二人目欲しいけど経済的な事を考えて一人っ子なので、正直羨ましいです。

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2015/03/05(木) 09:07:25 

    最近あんまり見ないなー
    出産でもっと露出が少なくなっちゃうかな?

    やっぱ美しい、華があるってこうゆうことよね
    変なAKBとかよりももっとこうゆう方がテレビに出てほしいな

    +8

    -6

  • 54. 匿名 2015/03/05(木) 09:08:21 

    若い、若いと思ってたけど、もういいお母さんの歳になったね。
    伊東美咲第2子妊娠、現在6カ月「育児中心に、お仕事も前向きに取り組んでまいります」

    +18

    -3

  • 55. 匿名 2015/03/05(木) 09:09:42 

    すっごく綺麗なのに演技がね
    お金持ちと結婚したんだし、雑誌のグラビア程度の露出にしておいた方が商品価値を保てると思う

    +26

    -2

  • 56. 匿名 2015/03/05(木) 09:11:23 

    49
    本当に演技下手だったんだよw

    +26

    -6

  • 57. 匿名 2015/03/05(木) 09:15:30 

    56. 匿名 2015/03/05(木) 09:11:23 [通報]
    49
    本当に演技下手だったんだよw


    そーなんだ(笑)
    電車男もサプリも見てたけど忘れてた。
    じゃあ女優さんよりモデルさんってかんじだね。

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2015/03/05(木) 09:15:41 

    今だに芸能界で1番美人だと思う!
    いつか実物見たいな〜

    +8

    -11

  • 59. 匿名 2015/03/05(木) 09:20:58 

    外見だけでは雑誌モデルくらいしか出来ないから芸能界復帰は難しかったのかもね
    なら子供をもう一人作ろうかってなったっぽい
    演技は相棒の花の里の女将さんみたいなチョイ役は出来てもレギュラーはキツい…

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2015/03/05(木) 09:21:50 

    在日二世誕生おめでとうございます
    この子らが後を継いで賭博場を日本にまた広めて下さるんですね

    +31

    -16

  • 61. 匿名 2015/03/05(木) 09:24:17 

    もう1の顔見てると、すごく綺麗な…とは言えない。
    代謝が落ちて浮腫んだ瞼が年齢を感じさせる。
    となると、演技は最悪、頭も悪いこの人に芸能の需要はないでしょう。
    パチンコ屋さんの奥様で一般人として暮らすのが最たる幸せですよ。

    +12

    -9

  • 62. 匿名 2015/03/05(木) 09:24:35 

    可愛いけど鼻が気になって仕方ない。
    演技は絶望的だし(笑)何であんなにドラマ出てたのか謎。

    パチンコメーカーの社長夫人でお金には困らないだろうし復帰はやめてほしいな…
    女優って名乗っちゃいけないレベルだよ、この人の演技。

    +31

    -7

  • 63. 匿名 2015/03/05(木) 09:25:20 

    敢えて言うけど、

    パチンコメーカー社長って、なんか印象良くないね。

    +61

    -2

  • 64. 匿名 2015/03/05(木) 09:26:09 

    意地悪なコメントが多いと言うけど、みんな正直な感想言ってるだけでしょ…

    +22

    -7

  • 65. 匿名 2015/03/05(木) 09:27:03 

    そんなに演技が下手とは知らんかった。

    +3

    -2

  • 66. 匿名 2015/03/05(木) 09:31:17 

    鼻が気になるの分かるわ〜明らか作りもんのような鼻してるw
    あんなに沢山ドラマ出ててエルメス役しか印象にないw下手すぎてやばいよね。

    +17

    -4

  • 67. 匿名 2015/03/05(木) 09:32:00 

    お尻のかたちがねえ、縦長と言うのか張り出してなくていまいちな彼女だね。
    や、しかしま、おめでとう。

    +5

    -4

  • 68. 匿名 2015/03/05(木) 09:33:16 

    パチンコメーカーの社長を馬鹿にする人いるけど相当儲かってるし勝ち組だよ
    伊東美咲は働かなくても一生いい暮らしできると思う
    響きはなんかやだけどね…

    +17

    -8

  • 69. 匿名 2015/03/05(木) 09:36:26 

    整形でも、美人な方が人生得なのかな。
    一回手術したら、それでずっとキレイでいられるものなの?
    メンテとか何年かしたらお直ししなきゃいけないんだよね。
    自分は怖くてできないや。

    +11

    -6

  • 70. 匿名 2015/03/05(木) 09:36:59 

    伊東美咲はモデルだけ
    やるぐらいが丁度いいよ♪

    演技あんまり上手くないし
    声が演技に向いてないよね?

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2015/03/05(木) 09:52:12 

    68

    経営者だと、金に困らないとか経済的なことはおっしゃるとおりなんだけど、やっぱパチンコは嫌だ。

    +25

    -2

  • 72. 匿名 2015/03/05(木) 09:53:46 

    48
    会社の同僚には明らかに迷惑かかりますよ

    芸能人の迷惑のかかり方とはちがうけど。
    復帰してすぐ妊娠はやはり迷惑です。
    おめでたいということもわかるんですけどね。

    最初から妊娠の意向を示した復帰ならわかるけど、こればっかりは授かりものだし、おおっぴらにできないしで公言は難しいから複雑ですね。

    +7

    -3

  • 73. 匿名 2015/03/05(木) 09:56:32 

    最近見ないと思ったけど、幸せそうで何より♡

    相変わらず綺麗ですね~(*^^*)
    資生堂のイメージキャラクターに戻ってきて欲しい♪

    +8

    -5

  • 74. 匿名 2015/03/05(木) 10:03:31 

    メンテナンスのお金にも苦労してないから綺麗でいられるんだろうね。

    +10

    -3

  • 75. 匿名 2015/03/05(木) 10:03:54 

    72.

    産休育休取得は労働者の権利なんだからまぁいいじゃないですか。必要な人材だと思ったから採用したんでしょ?要らないなら派遣なりバイトで雇えば万事オッケーですよね。
    妊婦さんがいるから会社なり組織が回らないなら、それは経営者や人事が無能なだけです。


    とか正論言ってみる(^o^)v

    +12

    -3

  • 76. 匿名 2015/03/05(木) 10:16:53 

    今芸能界にいる人で例えれば、佐々木希かな。
    綺麗なんだけどねぇ。

    +11

    -5

  • 77. 匿名 2015/03/05(木) 10:26:19 

    朝鮮玉入れの御曹司と結婚してから嫌いになった

    +14

    -5

  • 78. 匿名 2015/03/05(木) 10:28:46 

    予定日私と一緒だ!
    今週末7か月になる

    +6

    -6

  • 79. 匿名 2015/03/05(木) 10:29:45 

    パチンコって結局、かき集められたお金は北朝鮮の軍事資金になるんだよー。嫌悪感いだかれても仕方ない。

    +24

    -4

  • 80. 匿名 2015/03/05(木) 10:33:28 

    ハセキョーとこの人がいた時代のCancanは最強だったな

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2015/03/05(木) 10:37:51 

    61. 匿名 2015/03/05(木) 09:24:17 [通報]
    >もう1の顔見てると、すごく綺麗な…とは言えない。
    >代謝が落ちて浮腫んだ瞼が年齢を感じさせる。


    鏡見てみろww

    +19

    -7

  • 82. 匿名 2015/03/05(木) 10:45:23 

    こうやって朝鮮のDNAが拡散していくんだね
    てか伊東美咲も在日だっけ?

    +21

    -9

  • 83. 匿名 2015/03/05(木) 10:59:55 

    今年は芸能界スポーツ界もおめでたラッシュだね〜

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2015/03/05(木) 11:08:13 

    >82
    伊東美咲は在日の金持ち狙って結婚した純日本人です

    +16

    -2

  • 85. 匿名 2015/03/05(木) 11:17:08 

    おめでとうございます!



    ずいぶん前に汚料理研究家の園山氏のブログで見た


    んだけど、、あんな女と付き合うのやめたら?

    +4

    -1

  • 86. 匿名 2015/03/05(木) 11:17:57 

    お金あっていいね~
    うらやましい

    2人目からみんな老けてるので気をつけてw
    あ~うらやま~

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2015/03/05(木) 11:20:14 

    妖怪 神田うのも負けじと頑張るんじゃ、、、(;゜゜)

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2015/03/05(木) 11:30:12 

    33
    隣にいるうのがうつみ宮土理に見えるwww

    第二子妊娠おめでとうございます。
    夫が金持ちであくせく働かなくていいんだから、
    そのまま育児して、表舞台にあまり出てこない方が、
    綺麗なイメージ保てて良いと思います。
    また女優したいとか考えない方がいいよ。演技力が無いから。

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2015/03/05(木) 11:32:15 

    羨ましすぎて言葉に出来ない。しかし旦那パチンコw

    +7

    -3

  • 90. 匿名 2015/03/05(木) 11:40:44 

    もう37なんだ!綺麗。

    +5

    -4

  • 91. 匿名 2015/03/05(木) 11:41:11 

    お水の花道のドラマで伊東美咲を初めて見た時、なんて綺麗な人なんだろうって思った
    演技力は置いといてやっぱりこの人は綺麗なので子育てが落ち着いたら
    お水の花道系のドラマでママ役で出て欲しい
    キリッとした美人顔がママ役とか極道の妻みたいなのに似合ってる

    +8

    -5

  • 92. 匿名 2015/03/05(木) 11:55:07 

    黒髪だし、前髪ありだし、なんだかんだそこらのママタレよりは落ち着きがあって好感持てる。

    このまま雑誌くらいの露出でお願い。ドラマは出なくていいよ。ガッカリ感半端ないから。

    +9

    -1

  • 93. 匿名 2015/03/05(木) 12:00:50 

    おめでとうございます!
    うちの子たちも予定日同じでした。でも結局、誕生日は1週間ずれたけど。
    予定日同じだと、もの凄くワクワクしますよね。
    元気な赤ちゃんが生まれますように。

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2015/03/05(木) 12:03:31 

    なんか妊娠したら需要ないんでとか代打はいっぱいいるとか女は妊娠したら社会に出るなと言われてるみたいで嫌だな。会社の男の上司みたいなパワハラ的な事言ってんね。

    +12

    -4

  • 95. 匿名 2015/03/05(木) 12:04:35 

    綾瀬はるかと伊東美咲は自分の中での最高レベル

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2015/03/05(木) 12:06:40 

    おめでとうございます♡

    私も6月予定の妊娠中ですが、母が妊娠中に私が生まれる予定日と自分の子供の予定日が一緒で運命感じちゃいます♡

    +3

    -10

  • 97. 匿名 2015/03/05(木) 12:28:07 

    タイガーアンドドラゴンでは憎めないキャラでした!

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2015/03/05(木) 12:30:31 

    この人好きだし、本当に美人
    パチンコ御曹司は好感持てないけど
    美貌の正しい使い方した人生の選択だわ
    女優の才能は残念ながらないし

    +12

    -5

  • 99. 匿名 2015/03/05(木) 12:54:00 

    旦那、もんのすっっつごい金持ちだよねー。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2015/03/05(木) 13:13:51 

    こんなに美人なのに知性を感じない。

    +8

    -4

  • 101. 匿名 2015/03/05(木) 14:00:05 

    ママタレしてないあたり、心とお金に余裕があって幸せなんだろう。演技もイマイチだから美容家にでもなったらどうだい!

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2015/03/05(木) 14:08:18 

    基治外の遺伝子増やすの?止めてください!

    +10

    -7

  • 103. 匿名 2015/03/05(木) 14:08:25 

    最近テレビに出てないし若い子たちは知らないんだろうなぁ

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/03/05(木) 14:21:23 

    ウノのとこは「ホール」、いわゆるパチンコ屋。
    伊藤美咲とこは、そのホールにあるパチンコ台のメーカー。卸してるってこと。

    そりゃ、伊藤美咲の旦那が上でしょう。
    ホールは小売りと同じ、店舗なんだよ。
    メーカーは、全国のホールに台を卸すから、断然メーカーの伊藤美咲側がすごいのよ。

    だからウノは、そんな旦那を全面に出さない、プライドが許さないからね。

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2015/03/05(木) 14:43:42 

    神田うのが僻んでいそう。うのも二人目欲しいって言ってたから。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2015/03/05(木) 15:10:30 

    パチンコ。。。

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2015/03/05(木) 15:14:36 

    この人の話題にはいつも神田うの、て名前出るけど、神田うのよりこの人の方が勝ち組って気がするわー。
    何か余裕あるって言うか。

    +13

    -2

  • 108. 匿名 2015/03/05(木) 15:48:25 

    仲間ゆきえは子無し女優専念米倉涼子夫に冷たくされる。菅野美穂こなしで女優としても干される。37歳から40歳女優それぞれ

    +2

    -4

  • 109. 匿名 2015/03/05(木) 15:49:56 

    うのの旦那や美咲の旦那、この辺りの人脈はみんな韓国や朝鮮の帰化だからね。
    だけど、日本人より金儲けてる。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2015/03/05(木) 15:56:06 

    美人でお金持ちで2人目妊娠
    うらやまし過ぎる!
    美人でお金持ちじゃなくていいから
    私も子供欲しい!

    +9

    -2

  • 111. 匿名 2015/03/05(木) 16:00:05 

    1の顔のどこが美人?
    浮腫んだ芋臭い顔。
    この人、演技がダメなだけでなく頭がすごく悪かった記憶がある。

    +2

    -9

  • 112. 匿名 2015/03/05(木) 16:00:25 

    美人???
    どこが…

    +2

    -9

  • 113. 匿名 2015/03/05(木) 16:00:28 

    みじめな女優よりこの人のほうが幸せ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2015/03/05(木) 16:00:57 

    どの辺りが美人かさっぱり分からない
    中山美穂そっくり
    もう時代の顔じゃない

    +2

    -7

  • 115. 匿名 2015/03/05(木) 16:01:34 

    整形朝鮮ババア
    鼻と顎とエラ。

    +4

    -4

  • 116. 匿名 2015/03/05(木) 16:02:21 

    子供超不細工だと思う

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2015/03/05(木) 16:11:35 

    イッサや実業家とかイケメンと付き合ってたのにあっと言う間にパチ屋とでき婚したからいいイメージはない
    パチは朝鮮系が多いから旦那さんはどっちだろ

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2015/03/05(木) 17:16:16 

    STORYみたいなセレブ雑誌のモデルなら最強なんだろうね

    ちょっと人気下がってきたぐらいに御曹司と結婚して休業したのを見ると本人も自分の適性ちゃんとわかってそう

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2015/03/05(木) 17:44:26 

    この女は嫌い!

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2015/03/05(木) 17:56:25 

    きれいだしいいなー

    +6

    -3

  • 121. 匿名 2015/03/05(木) 17:57:04 

    最近でてきてないよね

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2015/03/05(木) 17:57:43 

    セレブだな

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2015/03/05(木) 18:19:17 

    真木よう子にそっくりだな

    +3

    -3

  • 124. 匿名 2015/03/05(木) 19:25:04 

    イジワルコメントばっか

    +7

    -4

  • 125. 匿名 2015/03/05(木) 19:54:34 

    伊東美パチさん、
    立派なスパイに育ててくださいね^^

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2015/03/05(木) 19:57:34 

    パチは北朝鮮系。
    だから、パチをするってことはミサイル代を貢いでいるようなもん
    いちばん日本に不要なもの

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2015/03/05(木) 20:08:43 

    パチンコで散財して首吊っている日本人がいるしな。
    どう見たって日本はジワジワ侵略されている。
    ズンズン運動といい見た目は良さげな振りして誘き寄せてグサリみたいなもんだし。
    武器を持っても持たなくても戦争はできるの典型

    +3

    -1

  • 128. 匿名 2015/03/05(木) 22:00:58 

    あたしこいつに昔殴られたよ

    +3

    -4

  • 129. 匿名 2015/03/05(木) 22:06:13 

    パチンコ屋って893以下の下賤な商売だと思います

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2015/03/05(木) 22:07:16 

    128です
    高校が同じでしたしかも今と顔が全く違う

    +3

    -2

  • 131. 匿名 2015/03/05(木) 22:08:53 

    あのさ、セレブって本来所得が多いだけでは、セレブっていわないよ?
    パチンコ屋だよ、、、朝鮮系だよ。
    最低

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2015/03/05(木) 22:37:02 

    パチ田うのちゃんもファイトq(^-^q)

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2015/03/05(木) 22:40:30 

    美パチちゃんの容姿は喜び組にいても違和感無さそうですね。素敵。

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2015/03/05(木) 23:29:26 

    伊東美咲って38か39じゃないの?昔同じ歳だか一つ上だかだった気がしたんだけど

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2015/03/06(金) 00:11:08 

    演技があれだから女優はやめて欲しいけど、化粧品のCMとかは見たいな〜
    やっぱり華がある

    この人とチェンジで

    +8

    -3

  • 136. 匿名 2015/03/06(金) 00:46:16 

    どーでも良い。

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2015/03/06(金) 01:12:13 

    伊東美咲の顔、本当に綺麗だし可愛いから
    モデルとして活躍してほしい

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2015/03/06(金) 02:22:55 

    ごめん、なんかは虫類顔が苦手

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2015/03/06(金) 02:29:57 

    山がーる谷がーる 好きだったな

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2015/03/06(金) 02:32:08 

    山がーる谷がーる修正
    山おんな壁おんなでした…。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2015/03/06(金) 06:14:03 

    伊東美咲さんのご懐妊、
    自分のことのように嬉しいです

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2015/03/06(金) 06:19:02 

    性別はどちらなのでしょうか。
    とても気になります

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2015/03/07(土) 02:23:00 

    この人と結婚すると思ってたイガグリ坊主中学生だった頃

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2015/03/11(水) 03:26:40 

    旦那さんの唇が気になぁる

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2015/03/16(月) 14:34:53 

    実家は貧乏だからお金にガツガツ
    妹は不細工
    偏差値35の遠野高校
    お金落ちになっても教養追いつかないね
    育ちの悪さも隠せないと思うよ

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2015/03/22(日) 03:03:06 

    この人みたいなのを銭ゲバって言うんだよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。