ガールズちゃんねる

散歩してますか?

50コメント2016/02/13(土) 02:31

  • 1. 匿名 2016/02/12(金) 10:12:40 

    散歩が好きです。
    散歩好きな人居ますか?
    どんなルートで散歩しますか?

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:18 

    してません・・

    +23

    -10

  • 3. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:21 

    うん!
    散歩してますか?

    +136

    -5

  • 4. 匿名 2016/02/12(金) 10:13:57 

    不倫議員辞任だね

    +39

    -22

  • 5. 匿名 2016/02/12(金) 10:14:05 

    近所に自然がたくさんある広い公園があって、愛犬と散歩してます!

    +34

    -1

  • 6. 匿名 2016/02/12(金) 10:14:24 

    寒いからしたくない。

    +16

    -4

  • 8. 匿名 2016/02/12(金) 10:15:35 

    雪とけたら散歩したいなー。早く雪とけろー

    +10

    -0

  • 10. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:30 

    ウォーキングならたまにするよ。
    パート先に早目に行って車置いて、30分位ウォーキングしてから職場にイン。

    +26

    -0

  • 11. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:42 

    お金もかからずにダイエットにもイイ
    わかってるけど…しないなぁー
    夏は暑いし、冬は寒いし

    +38

    -2

  • 12. 匿名 2016/02/12(金) 10:16:50 

    犬2匹連れて散歩してるよ!
    雪解け時期はべちゃべちゃになるから行かないけど(笑)

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2016/02/12(金) 10:18:00 

    子供が歩くようになってから歩いてます

    +7

    -3

  • 14. 匿名 2016/02/12(金) 10:18:14 

    イオンを散歩

    +24

    -1

  • 15. 匿名 2016/02/12(金) 10:18:34 

    散歩とウォーキングって違う?

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:03 

    犬の散歩なら。近所を一時間くらいです。

    +13

    -2

  • 17. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:13 

    ごみ捨てが散歩

    +15

    -2

  • 18. 匿名 2016/02/12(金) 10:19:32 

    愛犬としたり娘とベビーカーでしたり。
    散歩気持ちいいですよね。
    寒いから早く春になって欲しい。

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2016/02/12(金) 10:21:23 

    近くにイルミネーションの街道があるので、たまに見に行きます。
    でも一人で眺めてるとやっぱり寂しいですね。

    +6

    -1

  • 20. 匿名 2016/02/12(金) 10:21:55 

    歩くけど子どもと一緒だと自由にあちこち行けない。たまに夫に頼んで一人で散歩に出る時間が幸せ!夏は暑すぎて散歩どころじゃないから今の季節がわたしにはちょうどいいです

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2016/02/12(金) 10:22:23 

    子どもと散歩に行くと帰りはかなりの確率でおんぶ

    +11

    -1

  • 22. 匿名 2016/02/12(金) 10:23:01 

    コンビニ往復30分歩いたりかな

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2016/02/12(金) 10:23:34 

    仕事中、たくさん歩く。
    ゆっくり自然に親しみながらお散歩したいな。

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2016/02/12(金) 10:23:36 

    モール内をブラブラはある。

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2016/02/12(金) 10:23:56 

    散歩に誘われたい
    コーヒー飲んで帰りたい

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2016/02/12(金) 10:23:56 

    夕方に猫の散歩に行ってます 。

    よくビックリされるから 夜に散歩しようか悩んでます 。笑

    +12

    -5

  • 27. 匿名 2016/02/12(金) 10:24:09 

    赤ちゃんがいるから天気良い時はしてます。

    +8

    -2

  • 28. 匿名 2016/02/12(金) 10:24:21 

    彼の家が国際通りに近いので たま〜に休みの日に散歩してます(*^^*)
    観光客が多くて地元民は中々いかないですが、歩いてしか行けない狭い道に面白いお店があったりして楽しいです!

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2016/02/12(金) 10:25:08 

    >>15
    散歩→のんびり・気分転換
    ウォーキング→しゃきしゃき・有酸素運動

    +11

    -2

  • 30. 匿名 2016/02/12(金) 10:30:14 

    >>4
    人の噂話とか黙ってられないタイプかよ

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2016/02/12(金) 10:30:43 

    中学生の頃から引きこもってるので、もう五年くらい外に出てません!

    +7

    -3

  • 32. 匿名 2016/02/12(金) 10:30:51 

    犬と散歩。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2016/02/12(金) 10:41:27 

    犬の散歩以外に、1、2週間に1度徒歩10分の図書館に。駐車場もあるけど、絶対歩きで行くと決めてる。
    でも紫外線のきつい夏になったらどうなるかな…

    +3

    -1

  • 34. 匿名 2016/02/12(金) 10:46:20 

    ウォーキングしますよ。だいたい夕方~7時くらいの平均45分くらいで週4くらいです。家の近所が主にです。ほんとは毎日がいいんだけどね。あ、散歩とは少し違ったかな…

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2016/02/12(金) 10:53:15 

    犬と散歩しています。朝晩1時間位です。
    痩せないのは何故かしら(^^;;

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2016/02/12(金) 11:04:12 

    ほとんど家に引きこもってるので散歩はたまにします
    じゃないとデブってきてやばい

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2016/02/12(金) 11:13:41 

    ほんとに散歩友達ほしいなぁ
    家の周りは散歩に向かなくてかなしい

    +19

    -1

  • 38. 匿名 2016/02/12(金) 11:16:51 

    >>26
    猫好きの息子は遭遇すると喜んでいるよ。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2016/02/12(金) 11:31:14 

    してまーす。
    毎日じゃないけど。
    近所に観光地がいっぱいあるので、そこらへんめぐったり、
    あとはその裏道とかで小さなお店とか見つけて楽しんでます。

    もう少し暖かくなったら、もっとお散歩楽しいのにな~♪

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2016/02/12(金) 11:34:09 

    ちょいちょいしてます。歩いて15分くらいのとこに公園があるのでそこまで行って、帰りにパン屋さんを覗いて美味しそうなもの見つけたら買って食べる!

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2016/02/12(金) 11:47:59 

    毎日してます。
    が、
    歩くだけなら運動になりません。
    何の意味もないですよ。
    ジョギングにしましょう。

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2016/02/12(金) 12:24:02 

    何かに悩んだり 煮詰まったりした時に
    気分転換にコンビニまで散歩するのが好きです。 カフェラテ買って飲みながらまた帰ります。

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2016/02/12(金) 12:33:22 

    天気が良い日は子供と川沿いを散歩してお花や虫などを観察してます。中々進みませんが^_^;
    近くにお城と城下町があるので散歩がてらブラブラ行きお参りしたり買い物したり楽しんでます!
    春には桜が咲いて凄く綺麗(^^)

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2016/02/12(金) 13:12:13 

    歩くの大好きです♪気持ちいいし、たまにほっこりする出会いもあるし。喫茶に入ってココア飲んで、ゆるゆる元気充電します。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2016/02/12(金) 13:16:04 

    散歩中です
    眠い…

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2016/02/12(金) 14:41:05 

    目的なくただぶらぶら歩くのが苦手です(>_<)
    皆さん散歩中はどんなことを考えてどのくらいの速度で歩きますか?
    車や向かいから来た人とか周りは気になりませんか?

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2016/02/12(金) 15:55:33 

    ウォーキングなら雪のない時期はしますよ。今の時期は路面凍結してるからしてません。
    最近少し暖かくなってきたのでジョギングする強者をチラホラ見かけるようになりましたけど(最高気温氷点下で路面凍結も当然してます)、お散歩する人が出てくるのは5月頭位かな。川沿いの堤防の遊歩道の雪処理が整うのがその位なので。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2016/02/12(金) 16:17:24 

    赤ちゃんを抱っこ紐に入れてしてます。
    近くにある小川沿いの遊歩道を買い物がてら歩いています。
    気持ちいいし、散歩中の犬や野良猫に出くわしたりと、いい気分転換になります。
    子どものためより自分のためになってるかも。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2016/02/12(金) 19:37:21 

    してます!ウォーキング兼ねて。
    でも、パトカーに睨まれるのはなぜだろう。
    めちゃくちゃ視線感じるんだけど。
    ターンして待ってるときあるし。
    そんなに私怪しい??

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2016/02/13(土) 02:31:08 

    来店するだけで、ポイントが貯まるアプリで散歩がてら、ポイント貯めてます。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード