ガールズちゃんねる

ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

102コメント2016/01/12(火) 19:46

  • 1. 匿名 2016/01/11(月) 17:40:48 

    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    マリブにある自宅の改装工事を行い、「近所の人々が騒音を迷惑に感じているのでは?」と不安に思ったモデルのミランダ・カー。そこでマフィンを用意し贈ったというが、思うようなリアクションは一切無かったそうだ。このほどミランダ・カーが『The Edit』のインタビューに応じ、このように語った。


    「キッチンとバスルームを改装したの。だから(近所の人達に)マフィンを贈ったわ。当然、無グルテンのマフィンよ。」
    「メモに“騒音を申し訳なく思っています。我慢していただき、感謝しています”と書いて添えたわ。」

    しかし隣人達の反応にはガッカリしたらしく、ミランダはこうも語っている。

    「誰ひとりとして返事をくれなかった。“マフィンをありがとう。美味しかったです”なんてリアクションも一切なかったのよ。」

    だがミランダによると、“騒音の元”は改装工事だけではないらしい。

    「ま、私も時には音楽をガンガンかけちゃうしね。それに走り回ったり、裸でプールに飛びこんだりするから。」

    +5

    -252

  • 2. 匿名 2016/01/11(月) 17:41:57 


    ミランダ母(かあ)さん


    +238

    -12

  • 3. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:12 

    顔が短い騒音レディ。

    +173

    -16

  • 4. 匿名 2016/01/11(月) 17:42:15 


    ミランダ知らなんだ

    +49

    -14

  • 5. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:11 

    音楽ガンガンはイライラするなー。

    +347

    -5

  • 6. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:11 

    大豪邸のリフォームでそんなに騒音が迷惑になるの?
    むしろ問題は裸プールでは?笑

    +323

    -3

  • 7. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:12 

    工事が始まる前に挨拶しろよ!!

    +348

    -5

  • 8. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:40 

    日本で集金活動やめてほしい
    もっとハイブランドからの仕事やってればいいのに
    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +380

    -13

  • 9. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:40 


    基本、カエル顔だなって思うけど、たまにすっごい美人に見える>>1とか

    +290

    -7

  • 10. 匿名 2016/01/11(月) 17:43:50 

    だからつぶれたような変な顔なんだってば

    ガルちゃんじゃ賛同得られないけどね

    +208

    -27

  • 11. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:05 

    そりゃマフィンみたいな顔の人にマフィン贈られたら返事書くの躊躇するでしょう。

    +121

    -25

  • 12. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:24 

    最初好きだったけど
    ちょっとイタい人だから嫌いになった

    +248

    -8

  • 13. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:31 

    めっちゃデッカい豪邸に住んでて、騒音隣まで聞こえるなんて、かなりの爆音じゃん!
    ミランダってバカだったんだね。

    +364

    -8

  • 14. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:46 

    お礼や言葉がほしいなら直接マフィン渡しに行った方がいい
    自分も迷惑かけといて物と手紙だけかい

    +225

    -1

  • 15. 匿名 2016/01/11(月) 17:44:50 

    眺めの良さそうな家。こんなところに住んでみたい。

    +236

    -2

  • 16. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:26 

    ミランダって顔のどこか凹んでるよね?
    鼻だっけ顎だっけ?
    いつもそれが気になる

    +87

    -1

  • 17. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:42 

    オーリーと結婚していた頃は輝いて見えたけど。
    離婚後、日本でチープな仕事やりはじめてから、がっかり感が半端ない。

    +353

    -7

  • 18. 匿名 2016/01/11(月) 17:45:51 

    意外と恩着せがましくてワロタ

    +247

    -2

  • 19. 匿名 2016/01/11(月) 17:46:05 

    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +97

    -31

  • 20. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:08 

    カーの顔は頬骨がキツくてあまり憧れない

    +87

    -16

  • 21. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:33 

    ミランダの胸をガン見する櫻井
    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +209

    -15

  • 22. 匿名 2016/01/11(月) 17:47:55 

    住宅そんなに密集してるの?

    +76

    -1

  • 23. 匿名 2016/01/11(月) 17:48:27 

    >>21
    そんな仕事やってんだ…
    イタイ

    +82

    -9

  • 24. 匿名 2016/01/11(月) 17:48:36 

    ンダカーの美人の時とふさげた顔の時の差が激しいのは分かる気がする。

    +19

    -7

  • 25. 匿名 2016/01/11(月) 17:48:39 

    隣人て…豪邸に住んでて隣までの距離ってどのくらいなの?庭もめっちゃ広いのに、相当爆音なんだね。
    この人パーティーガールで有名だもんね。

    にしても、謝罪文の″我慢していただき感謝しています″って、止める気なくてこの後も続きます的な文面が自己中丸出しwww

    +252

    -2

  • 26. 匿名 2016/01/11(月) 17:49:38 

    ガチでうるさそう

    +85

    -4

  • 27. 匿名 2016/01/11(月) 17:49:54 

    なんとなく日本的な感覚だと思うけど、アメリカでも騒音ご挨拶って習慣があるの?

    +76

    -2

  • 28. 匿名 2016/01/11(月) 17:50:31 

    工事の音は仕方ないけど、自分もうるさくしてる自覚あるなら静かにしろよ。
    どこにがっかりしてんだよ。

    +135

    -3

  • 29. 匿名 2016/01/11(月) 17:50:54 

    隣人にマフィンとかデス妻のブリーみたいなこと実際にするんだな。笑

    +251

    -1

  • 30. 匿名 2016/01/11(月) 17:51:38 

    防音とかにはしなかったの?
    それでも煩かった?
    そりゃ謝って、マフィン焼いて無視ってのがショックなのは分かるし、隣人もアレだが謝る意思は本当にあったの?
    本当に申し訳なく思うなら、期待した答えが帰らずともこんな風に愚痴らないと思うんですけど。
    どっかに、この私がわざわざマフィン焼いて謝ってやってるのに!って気持ちがあるから腹立たしいのでは?

    +171

    -4

  • 31. 匿名 2016/01/11(月) 17:52:36 

    日本と海外では
    マナーとか違うんだろうけど
    日頃の行いが物語るんだろうね…

    +81

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/11(月) 17:54:52 

    そんな非常識な人に育てられて子供が心配になる

    +52

    -4

  • 33. 匿名 2016/01/11(月) 17:55:10 

    下着モデル出身だよね?

    +61

    -9

  • 34. 匿名 2016/01/11(月) 17:55:40 

    東京の17歳かな?の和製ミランダって呼ばれてる子かわいいよね。名前わかんないけどw

    +7

    -14

  • 35. 匿名 2016/01/11(月) 17:55:51 

    嵐の画像ってどこのトピにも貼られるね。
    まぁミランダの場合は嵐旅館に出たからだけどさ

    +19

    -1

  • 36. 匿名 2016/01/11(月) 17:56:00 

    >>29
    私もデスパを一番に思いついたww

    +50

    -1

  • 37. 匿名 2016/01/11(月) 17:56:14 

    家も敷地も巨大そうだから室内のリフォームはさほど近所迷惑にならないと思う。
    プールサイドで音楽ガンガンかけてパーティーとかよくするならそっちの騒音の方が迷惑だろうね。

    +176

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/11(月) 17:57:30 

    んー、ランダは修正ありきの人かなって感じ。

    +21

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/11(月) 17:57:32 

    グルテンフリーのマフィンの味も微妙だったとか

    +127

    -2

  • 40. 匿名 2016/01/11(月) 18:01:05 

    息子に悪い影響与えてるだろうなぁ。可哀想に。。

    今はまだ、無視だけで済んでるからいいけど、それだけじゃなくなる時くると思う。

    こんなバカな性格だったんだね。

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2016/01/11(月) 18:01:34 

    >>19
    ミランダって、
    純粋なコーカソイド?
    中華圏入ってそうな顏

    +60

    -9

  • 42. 匿名 2016/01/11(月) 18:01:37 

    日本で手作りマフィンなんて送ったら捨てられるよね

    +156

    -1

  • 43. 匿名 2016/01/11(月) 18:02:42 

    住宅街って事は家族で住んでる人ばっかだと思うし確かに、隣に住んでる美人でスタイル抜群な人が裸でプールとかしてたら私は嫌だなぁ。旦那とか。息子とか…

    +67

    -2

  • 44. 匿名 2016/01/11(月) 18:03:32 

    美人でスタイルが良くて、いい服を着こなしてるから
    知的なイメージを勝手に想像されてしまうモデル達。
    でも大した教育をされていない人達が大半の世界ってのが現実。

    やっぱりキレイな女は得だよねー!

    +156

    -6

  • 45. 匿名 2016/01/11(月) 18:03:42 

    >>「ま、私も時には音楽をガンガンかけちゃうしね。それに走り回ったり、裸でプールに飛びこんだりするから。」

    うすうす気づいてたけどやっぱりこの人脱ぐの好きだよね。仕事だからじゃなくて脱ぐのが好きで脱いでるよね。
    ミランダ・カー、衝撃のフルヌードが豪ファッション誌の表紙を飾る
    ミランダ・カー、衝撃のフルヌードが豪ファッション誌の表紙を飾るgirlschannel.net

    ミランダ・カー、衝撃のフルヌードが豪ファッション誌の表紙を飾る 本誌のInstagramでも公開されたこの写真に、ファンたちは「Best cover ever」(これまでの中でベストの表紙)、「Oh my gosh, she's actually doing it」(本当に脱いだんだ!)、「Really?...


    +125

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/11(月) 18:04:27 

    誰ひとりとして返事をくれなかった。“マフィンをありがとう。美味しかったです”なんてリアクションも一切なかったのよ。」

    なんでこんな上から目線で偉そうなの?

    +201

    -3

  • 47. 匿名 2016/01/11(月) 18:06:55 

    自分で迷惑だって分かってるのにやるって悪質

    +73

    -1

  • 48. 匿名 2016/01/11(月) 18:07:59 

    ミランダ信者が多かったから、
    ブーム去ってうれしい。

    もっと美人な白人モデルいるのに
    ミランダ人気は謎だった

    +137

    -12

  • 49. 匿名 2016/01/11(月) 18:09:32 

    リフォームしたのってNYにあるマンション。
    一軒家の方は別荘。
    一軒家なら住宅密集地ではない所だから回りへの配慮はいらない。
    マンションならペントハウスでも響くしね。
    リフォーム業者の出入りも警備関係で不安になるし、騒音は同じくNYの高級マンションのペントハウスに住むマドンナやビヨンセも音楽うるさいとか苦情騒動起きたことある。
    マンションの方がプライバシー守れるし安心だろうけど、マンションに住むのやめればいいのに。


    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +55

    -2

  • 50. 匿名 2016/01/11(月) 18:09:43 

    DQNやんけ(笑)

    +65

    -0

  • 51. 匿名 2016/01/11(月) 18:12:57 

    すきじゃない
    最初からすきじゃない
    なぜ美人扱いか不思議
    面白い顔してるよね

    やっぱりなって印象の人

    +47

    -8

  • 52. 匿名 2016/01/11(月) 18:13:37 

    近所と言っても、そんなに知り合いでもない人がこねくり回して焼いたマフィンなんて食べたくないとか⁉︎

    +30

    -5

  • 53. 匿名 2016/01/11(月) 18:14:46 

    この感じだとマフィンは手作りじゃなさそうだね
    しかしマフィンっておいしいか? 食べるときポロポロして
    食べにくいし甘ったるくて好きじゃない

    +9

    -4

  • 54. 匿名 2016/01/11(月) 18:18:45 


    顔が短い寸詰まり
    だとか
    潰れたようなカエル顔
    だとか

    宮崎あおいとか、永作博美とか、多部未華子とか、志田未来とか
    AKBの動物園とか

    それって他にもいっぱいいっぱいいーっぱい
    いるじゃん!

    見慣れているでしょうに
    なんなの今更 笑

    +9

    -17

  • 55. 匿名 2016/01/11(月) 18:21:34 

    どんなに金持ちでも他人に騒音で迷惑かける人はクズ

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2016/01/11(月) 18:28:31 

    騒音や迷惑をかける人って問題の迷惑行為には触れず一般的に仕方ないと思われる事だけ謝るよねw

    +23

    -1

  • 57. 匿名 2016/01/11(月) 18:29:42 

    状況こそ違うけど昔あってた「斎藤さん」ていうドラマで似たような場面があったよ
    ミムラが引っ越してきてすぐにご近所に挨拶代わりに手作りクッキーを配ってて表向きは喜ばれてるように見えたけど、実は裏で見ず知らずの人の手作りなんて気持ち悪いとか食べずに捨てたとか悪口言われてた

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2016/01/11(月) 18:30:05 

    隣人にしてみれば謝罪して止めて欲しいのはばか騒ぎの方だろうね
    工事とかマフィン(グルテン抜き)とかどうでもいい

    +45

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/11(月) 18:40:27 

    そうなんだ…
    ミランダは私も綺麗な時とブスな時あると感じた

    けど、フリンくんは父親似だから可愛い
    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +61

    -3

  • 60. 匿名 2016/01/11(月) 18:47:51 

    >>59
    フリンくん大きくなっててびっくり!!
    オーリーそっくりwww

    +54

    -1

  • 61. 匿名 2016/01/11(月) 18:52:39 

    本国では仕事がなくて日本に来る人
    宗教色強いし苦手
    美しいけどなんかチープ

    +31

    -3

  • 62. 匿名 2016/01/11(月) 18:56:30 

    マフィンで騒音は解決しません。

    +21

    -0

  • 63. 匿名 2016/01/11(月) 18:58:05 

    ミランダも幼少の画像は可愛いけど

    フリンくんが母親似だったら微妙だな

    オーランドの遺伝子のが強かったのかね

    良かったけど。
    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2016/01/11(月) 19:00:30 

    こういう人間は周りが迷惑するね。
    セレブだから、金持ちだから、有名人だから、何でもアリなんか?って思う。

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2016/01/11(月) 19:07:31 

    日本人を金ヅルとしか思っていないよ。

    半島のアイドルと同じ♪

    +40

    -3

  • 66. 匿名 2016/01/11(月) 19:33:53 

    周りもお金持ちなのに、物(しかもマフィン...。)で怒りがおさまるの?
    物に飢えてる人ならまだしも、マフィンで「迷惑行為許して~」とか余計怒り買うよ。相手がマフィンを干してるとも思えない。恩を売りすぎ。

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/11(月) 19:37:04 

    親しくない人に物をあげるのって、あげる人の自己満になって終わっちゃうんだよね。
    好みや趣味しらないで、「あげた」ことに酔ってる。しかも隣人トラブルなら数ヵ月や数年のイライラをお菓子で許せることは無いのに。

    +21

    -0

  • 68. 匿名 2016/01/11(月) 19:42:39 

    オーリーと離婚&日本に頻繁に来日するようになってから
    何かプレミア感が無くなったなぁ
    スタイルは素晴らしいのに

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2016/01/11(月) 19:44:06 

    ミランダ好きだったんだけど、創価学会インターナショナルの学会員って知って無理になった。
    オーランドが息子のためにもあまり脱ぐ仕事はしないでって言ったのに、平気でヌード撮ってインスタにのせたりするし、苦手。。。。

    +49

    -1

  • 70. 匿名 2016/01/11(月) 19:54:10 

    ガルちゃん民って横に広い顔はカエルってバカにし、面長は馬面ってバカする。
    どちらも可愛い人や美人もいっぱいいるし、輪郭がパーフェクトでも中の配置が残念ならアウトなのに。
    みんなどれだけ美人なの?

    +8

    -11

  • 71. 匿名 2016/01/11(月) 20:09:43 

    >>8
    その画像の手ミランダのじゃないみたい・・・不自然だよ・・・
    日本のCMだから箸無理やり使わされてるんだろうけど、これ他の人から食べさせられてるみたいで変

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2016/01/11(月) 20:11:24 

    騒音はたしかに迷惑だろうけど、ミランダの容姿を叩いていてビックリした!
    自分を棚に上げて物を言い過ぎ(笑)
    世界レベルの美女じゃん!!
    ミランダ・カー、隣人らに無視される 騒音問題が深刻!?

    +19

    -31

  • 73. 匿名 2016/01/11(月) 20:33:09 

    もっと美人な海外モデルたくさんいるのになんでミランダの記事ばっかりなんだろ。

    +17

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/11(月) 20:47:22 

    >>8

    ミランダにはハイブランドからのオファーは
    ないから日本で出稼ぎをせっせとしてるんでしょうね。

    ミランダだってハイブランドのミューズになりたいはず!サマンサとかじゃなくてね!

    海外だとスワロフスキーの広告しか見ない!

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/11(月) 20:57:09 

    >>8

    ミランダにはハイブランドからのオファーは
    ないから日本で出稼ぎをせっせとしてるんでしょうね。

    ミランダだってハイブランドのミューズになりたいはず!サマンサとかじゃなくてね!

    海外だとスワロフスキーの広告しか見ない!

    +10

    -2

  • 76. 匿名 2016/01/11(月) 21:05:30 

    内面偽造の言動が多い。偽りの発言など。

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/11(月) 21:07:58 

    息子天使やん

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2016/01/11(月) 21:10:38 

    一が水沢アキにしか見えない…

    +16

    -1

  • 79. 匿名 2016/01/11(月) 21:24:04 

    この人とかキャメロンてさ…自粛

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2016/01/11(月) 22:10:15 

    >>44
    モデルはバカ。だけどモテる
    SATCでありましたね

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2016/01/11(月) 22:13:40 

    キャメロンディアスと似てるよね
    縦に短いから幼く見えるカエルちゃん顏

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2016/01/11(月) 22:14:35 

    >>80
    VSモデルも喋ると残念な人多い
    ウェーイww系割といる。アドリアとか。

    +17

    -3

  • 83. 匿名 2016/01/11(月) 22:15:14 

    モデルはバカって万国共通
    日本のモデルも喋るとあかん人多いでしょう

    +25

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/11(月) 22:27:34 

    ブラピもディカプリオも好きだー!
    欧米人なのに優しい雰囲気があるのがいい

    +1

    -13

  • 85. 匿名 2016/01/11(月) 22:28:52 

    >>27

    アメリカは酷いと警察沙汰にする!

    ミランダの家ってハリウッドとかの土地が広大に買えるような所ではなく
    オーシャンフロントの人気地区マリブだから相当な密集地じゃない?
    隣人と近い(と言っても日本の都会程はいかないけど)しリタイアしてゆっくり住んでる人多そう。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2016/01/11(月) 22:31:27 


    >>37
    これがマリブの家?
    山の近くっぽいよね

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/11(月) 22:46:32 

    ミランダ・カーが
    日本で仕事があるのは、
    そうかだから。

    海外では、カルト教指定だよー

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2016/01/11(月) 22:47:40 

    40婆さんがひがむ対象

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2016/01/11(月) 23:04:44 

    ミランダはクリスチャンじゃないの?
    アジアで露出多いのはミランダ自身がアジア圏に売り込んでるから

    +4

    -7

  • 90. 匿名 2016/01/12(火) 00:09:32 

    ミランダタバサ

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2016/01/12(火) 00:22:36 

    この人は浜崎あゆみと一緒で自己顕示欲が物凄い強い人だとおもう。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2016/01/12(火) 00:29:41 

    知り合いによく似た顔の人がいるんですが
    金髪で青い目でもどことなくアジアが少し入ったような顔と
    思っていたら、先祖にインディアンがいると教えてくれました
    アメリカ人にはそういう人が多いそうです

    彼女がそうかわかりませんが
    スーパーモデルはほとんどが南米などとのミックスだそうです

    +10

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/12(火) 00:38:52 

    そのミランダのマフィン 捨てないで冷凍しておいて
    日本人にネットでオークションにすれば良かったのに

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2016/01/12(火) 00:43:31 

    ミランダはオーストラリア出身だから
    アメリカ インディアンじゃなくて
    アボロジニの血が混ざっているんじゃない?

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2016/01/12(火) 05:44:32 

    ミランダは稼いでるけど、1位との差はこれだけある
    しかもジゼルはちゃんとハイブランドとの契約が複数ある



    1. ジゼル・ブンチェン=4400万ドル(約53億円)
    2. カーラ・デルヴィーニュ&アドリアナ・リマ=900万ドル(約11億円)
    4. ドウツェン・クロース=750万ドル(約9億円)
    5. ナタリア・ヴォディアノヴァ=700万ドル(約8億4000万円)
    6. ミランダ・カー(Miranda Kerr)&ジョアン・スモールズ(Joan Smalls)=550万ドル(約6億6000万円)
    8. カーリー・クロス(Karlie Kloss)、ララ・ストーン(Lara Stone)、アレッサンドラ・アンブロジオ(Alessandra Ambrosio)、キャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel)=500万ドル(約6億円)
    ジゼルが貫禄の1位、フォーブス誌2015年版モデル長者番付 写真21枚 国際ニュース:AFPBB News
    ジゼルが貫禄の1位、フォーブス誌2015年版モデル長者番付 写真21枚 国際ニュース:AFPBB Newswww.afpbb.com

    【9月25日 MODE PRESS】米誌フォーブス(Forbes)が2015年版のモデル長者番付を発表し、スーパーモデルのジゼル・ブンチェン(Gisele Bundchen、35)が、4400万ドル(約53億円)でまたもトップに輝いた。

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2016/01/12(火) 09:08:23 

    他のモデルはハイブランドやVSや本業で勝負してんのに、ミランダだけだろ、収入の大半が
    日本のアホなCMや自分とこの化粧品?
    韓国で始球式までやってたねw

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2016/01/12(火) 09:13:55 

    オーリーを踏み台にして、のし上がった野心家なイメージしかないわ。オーリーと結婚してた頃はまだ可愛らしかったし、スレンダーなスタイルは憧れるけど、近頃は野心家過ぎて無理。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2016/01/12(火) 10:03:03 

    所詮はオージー

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2016/01/12(火) 12:49:04 

    ミランダ食べてる時の口元が下品なんだよなぁ…

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2016/01/12(火) 13:44:00 

    ちょっとパグっぽいよね。
    この人アメリカでは美人じゃないんでしょ
    アジア受けのいい顔だからこっちで稼げるけど。
    サエコみたいなもんなんだろうね。ガッツにあふれすぎてる

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/12(火) 15:50:19 

    ディカプリオが女だったらこんな顔だなって思う。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2016/01/12(火) 19:46:36 

    ヴィクシーのエンジェルだった頃は、
    好きだったな…(´・ω・`)
    ヴィクシーのモデルにはいままでいないタイプだったから

    今や…

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。