ガールズちゃんねる

ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

32305コメント2016/02/06(土) 00:39

  • 32001. 匿名 2016/02/04(木) 15:12:51 

    きっと、忘れない…
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +24

    -3

  • 32002. 匿名 2016/02/04(木) 15:26:50 

    「ベッキーはここ数年、所属するサンミュージックの稼ぎ頭で、カレンダーでも表紙を飾るなど、まさに大黒柱だった。多くのCMを抱え、経営面でもかなり貢献してきました。ですがそういう立場にあるからか、周囲も彼女に気を遣うようになり、しだいに態度も大きくなっていたんです。川谷とのことも、週刊誌に出る前から別れるよう説得されていましたが、聞く耳をもたなかった。2013年に亡くなった相澤秀禎社長であれば、彼女ももう少し聞いたと思うのですが‥‥」(事務所関係者)

    今回、当初はベッキーを擁護する芸能人が多かったが、業界全体が彼女を守ろうとしているわけではないという。テレビ関係者が語る。

    「擁護しているのは、いわゆる売れている人たちです。そして皆、口を揃えて『ベッキーは本当にいい子だから』と言います。それは、彼女が大御所や売れっ子芸人に対してはとても気を配ってきたからです。逆にADや若手のタレントには冷たく、平気で嫌味を言ったり、ダメ出しをしてきます。そのせいか今回、同世代や下の世代からは擁護の声はいっさい聞かれません」

    ベッキーが持っているのは芸ではなく好感度だけ。それがなくなった今、最後の望みは、これまでコビを売ってきた大御所たちからの救いの手だけかもしれない。

    +32

    -2

  • 32003. 匿名 2016/02/04(木) 15:40:48 

    一部のネットで、ベッキーに同情の声があがってるって。

    同情するわけないじゃん。
    不倫女に。
    テレビに二度と映らないでほしい。

    +41

    -4

  • 32004. 匿名 2016/02/04(木) 15:41:41 

    ベッキーに同情なんかしない。
    さっさと引退すれば。
    代わりはたくさんいます。

    +31

    -3

  • 32005. 匿名 2016/02/04(木) 15:44:24 

    まだマスコミが、擁護してんの?
    不倫するのが悪い。
    全て失っても自業自得。

    +27

    -2

  • 32006. 匿名 2016/02/04(木) 15:49:02 

    ベッキーを観たくない。
    不愉快。
    不倫女に同情はしない。

    +27

    -2

  • 32007. 匿名 2016/02/04(木) 15:55:53 


    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた - ライブドアニュース
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    「ゲスの極み乙女。」川谷との不貞騒動の渦中にいるベッキー。10本あったCMが打ち切られ、スポンサーには見放された格好だが、親友との仲はどうなのだろうか。芸能関係者が語る。「仲の良いハリセンボンの近藤春菜や

    +18

    -0

  • 32008. 匿名 2016/02/04(木) 15:57:02 

    文春のベッキー記事が見たいというのと、
    テレビでみたくない、視界から消えてというのとで矛盾が・・・・・

    +28

    -0

  • 32009. 匿名 2016/02/04(木) 16:15:54 

    ベッキーと川谷絵音(ゲスの極み乙女。)の不倫騒動で思ったのは、普段道徳的なことばかり言っている人が不道徳な行いをすると、教師や警察、政治家なんかが不祥事をやらかしたときぐらいの扱いをされるんだなってことなんです

                                     BY 吉田豪

    +17

    -0

  • 32010. 匿名 2016/02/04(木) 16:24:43 

    ベッキーとゲス川谷が許せないのは、視聴者を騙す会見をした後 双方とも逃げてビジネス続行しか考えていなかったから。

    +20

    -2

  • 32011. 匿名 2016/02/04(木) 16:37:15 

    今回の不倫騒動はいくら大御所でも無理なんじゃない?
    世間はベッキーをもう観たくないし不愉快にしか思ってないし。
    スポンサーだって損失。しかもベッキーのことはもう信用できないから。
    プロとして失格だし。
    31の大人がする行動や言動でないし。
    引退してほしい。

    +24

    -0

  • 32012. 匿名 2016/02/04(木) 16:43:19 

    ベッキーは近藤春菜も利用してたし本当にクズ。
    ベッキーに同情しない。
    他の芸能人も巻き込むからもう引退して。

    +23

    -0

  • 32013. 匿名 2016/02/04(木) 16:44:20 

    >>32008
    ベッキーの正体を暴いてくれる
    文春は読みたいけど

    何食わぬ顔でテレビに出てる姿は
    観たくない

    +31

    -0

  • 32014. 匿名 2016/02/04(木) 16:48:14 

    自分のこともままなってない倫理のりの字も知らない人間が
    ラジオで人の相談なんかやってんじゃねーよ立場にないだろバーカ

    聞いたぞwガリガリ過ぎてマ◯コ力入んなくてスカスカのガバガバだって話し

    +19

    -5

  • 32015. 匿名 2016/02/04(木) 16:50:50 

    ろくなコメントしない → カットされる →
    気づいたベッキー、編集が難しい所で口を挟む
    (芸人の邪魔) → 編集さんが苦労する →
    現場では嫌われ者

    上層部では、謎の高評価。

    +24

    -0

  • 32016. 匿名 2016/02/04(木) 16:59:50 

    事務所がベッキーを甘やかしすぎたのもあるけど。
    ベッキーがタレントとして自覚がない。
    仕事を失うことをしたのはベッキーだし。
    不倫をしたらどうなるかわかってたはず。
    大人として逃げるのはよくない。
    自分が不倫したんだし。
    仕事を舐めてる。
    芸能界から去るべき。

    +26

    -0

  • 32017. 匿名 2016/02/04(木) 17:01:31 

    川谷とベッキーの不倫に他の芸能人巻き込むなよ。
    みっともねーな。

    +19

    -0

  • 32018. 匿名 2016/02/04(木) 17:08:13 

    ベッキーは自分勝手すぎて呆れる。
    そろそろ引退したほうがいい。
    視聴者は復帰も望んでないし、
    ベッキーを観たくもないし、声も聞きたくない。
    仕事と世間を舐めきってる。
    仕事を失っても自業自得。

    +21

    -1

  • 32019. 匿名 2016/02/04(木) 17:09:43 

    今日のモニタリングにベッキーが一瞬でも映っていたら、速攻チャンネルかえる、
    視聴率に貢献したくないし、ベッキー自体を見たくないから。
    今の編集技術で消せないわけないんだから、消してないってことは、テレビ局が擁護してるってことでしょ?
    番組スポンサーも制作サイドに強く、ベッキー消せって言ってないのだとしたら、CMスポンサーも擁護なんだよね!!
    視聴者怒らせたら不買されるっていい加減わからないのかな?
    こーゆースポンサーは何か商品に問題があった時の対応が同じように、ダメなんだと思うから、買ってやることないね!!
    ベッキー、TBS、CMスポンサー
    全部いらないね!!

    +16

    -2

  • 32020. 匿名 2016/02/04(木) 17:12:46 

    擁護してくださる方がいくら頑張っても……ねぇ?

    今年32の大人が 見境なく人様の亭主に入れ込んで
    挑発するかのようなウェディングシューズ履いて
    会見し、周りの方々に
    まるで後ろ足で砂をかけるような振る舞い

    挙げ句のはてに、男にも逃げられたんじゃ、
    人様の前に出す顔 ありませんよねぇ……


    +27

    -1

  • 32021. 匿名 2016/02/04(木) 17:13:39 

    ベッキーが今までタレントとしても活動できたのは事務所や周りがフォローしてきたからだよ。
    ベッキー自身の力じゃない。
    世間も仕事も人も舐めきってるベッキーに同情はしない。
    全てを失うくらいのことをしたんだよ。
    テレビに二度と映らないでほしいし、引退しかない。

    +18

    -0

  • 32022. 匿名 2016/02/04(木) 17:14:34 

    instagramにはこんなコメントがたくさん。
    「ゆっくり休んでね」
    「応援してます。がんばれ!」
    「負けないで!」
    「早く戻って来て」
    加害者にかける言葉じゃない。
    ファンならベッキーの本やCD買ってあげたら〜?

    +20

    -5

  • 32023. 匿名 2016/02/04(木) 17:14:34 

    ベッキー!

    厄年だよ♪

    +7

    -3

  • 32024. 匿名 2016/02/04(木) 17:15:02 

    >>32007
    クズじゃねーかベッキー…
    知ってたけど

    +15

    -0

  • 32025. 匿名 2016/02/04(木) 17:21:52 

    サンミュージックという事務所は一体どんな会社なんだろう。タレントとの契約はどうなっているんだろう。
    一般の会社は、会社に迷惑、損害をかけたら、それを弁償して解雇ではないの?
    何故いつまでも、体調不良で休業とかいう嘘をついてまで解雇しないのか?
    CMクライアントや番組の違約金を払わせてクビにしなきゃいけないし、まずサンミュージックの社長は何故1度も出てこない?自分のところのタレントがCMクライアントやテレビ局に多大な迷惑、損害かけたのに。。それでいてまだ復帰させるつもりだっり、一般常識がなさすぎ!だから所属タレントも非常識なんだよ!!
    ベッキー引退、サンミュージック廃業しろーー!!

    +15

    -2

  • 32026. 匿名 2016/02/04(木) 17:27:10 

    工作員でも養護でもないけど、ここでベッキーを執拗に叩く連中、きめえ・・・・よっぽと他人が羨まして妬むばかりの連中なんだろうな。

    +8

    -16

  • 32027. 匿名 2016/02/04(木) 17:28:58 

    instagramにはこんなコメントがたくさん。
    「ゆっくり休んでね」
    「応援してます。がんばれ!」
    「負けないで!」
    「早く戻って来て」
    加害者にかける言葉じゃない。
    ファンならベッキーの本やCD買ってあげたら〜?

    +9

    -1

  • 32028. 匿名 2016/02/04(木) 17:41:27 

    ベッキーが不倫をしたんだから
    全てを失っても自業自得。
    同情はしない。
    早く引退してほしい。

    +19

    -4

  • 32029. 匿名 2016/02/04(木) 17:44:29 

    ベッキーの顔も見たくないし、
    声も聞きたくない。
    速やかに引退を。
    他の芸能人を巻き込むなよ。
    どこまでもクズなベッキー。

    +13

    -3

  • 32030. 匿名 2016/02/04(木) 18:12:03 

    腹黒ベッキーが本当に自分は悪くないと思っているのなら、堂々と出てきたらいい、自分にやましいところがあるから質疑応答の会見ができないんだから!!
    不倫し続けてゆくゆくは略奪婚しようとしてるから、再び会見できないんでしょ?
    だったらもう2度と、人前に出てくるな!
    犯罪者、モラルのない奴は、公共の電波を使っての仕事をするべきではない!!
    家族団欒で見るテレビに出る資格はないし、家庭で使う商品を勧めても誰が買うかな??
    人としてきちんとしてから、人に信用されてからの話でしょ!?もう無理だけど。
    この先どこにいても顔バレして後ろ指刺されればいいんじやない?自業自得だから仕方がないね、ざまぁみろ。笑

    +15

    -2

  • 32031. 匿名 2016/02/04(木) 18:17:09 

    腹黒ベッキーのラジオ降板はまだーー??
    なんで、ラジオだけ降板しないの?
    裏で、TOKYOFM となにかあるのかな?
    それ以外考えられないよね?
    誰かの 枕??

    +17

    -5

  • 32032. 匿名 2016/02/04(木) 18:22:17 

    そう言えば…
    SMAPの解散騒動では『SMAP存続』を願って
    CDの購買運動があったよね?
    結果が良かったかどうかは別として
    多くの人が応援の気持ちを、形に変えた

    ゲスの方は知名度と比例して
    売上も伸びてるみたいだけど

    ベッキーは、Amazonレビューが炎上してるだけ
    それが現実

    +18

    -2

  • 32033. 匿名 2016/02/04(木) 18:26:47 

    ラジオはベッキーがメインで喋ってるから
    番組の調整もあるんじゃない?
    刑事事件でもないから、収録が残ってる分は
    放送するんでしょう
    後のことは、わかりません。

    +11

    -2

  • 32034. 匿名 2016/02/04(木) 18:31:36 

    安倍来ないで、と言う人も来ないで・・

    +2

    -4

  • 32035. 匿名 2016/02/04(木) 19:04:28 

    安倍来ないで!
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +5

    -0

  • 32036. 匿名 2016/02/04(木) 19:10:45 

    木部とかいって学校に潜入したり、破天荒ぶりが未成年に人気があったと思う。
    しかし、この状況はどうでしょうね
    中学、高校生などに説明できますか?
    不貞行為、嘘の会見、謝罪する気も無く一方的な謝罪会見
    嘘がバレると体調不良と逃げている。
    世間を欺いた事を、さっさと謝罪しろ
    体調不良だろうと謝罪会見くらい出来るだろう。
    大人として恥ずかしい、逃げるな


    +13

    -1

  • 32037. 匿名 2016/02/04(木) 19:36:17 

    やっぱり、1番許せないのは川谷だな。

    卑怯すぎるナルシストのキモ男。

    本当この男だけは調子のせないでくれー(-。-;

    +21

    -0

  • 32038. 匿名 2016/02/04(木) 19:45:53 

    >>31501>>32000が同じ画像だ。しかしすごく伸びてるね。

    +1

    -0

  • 32039. 匿名 2016/02/04(木) 19:48:28 

    ベッキーは
    速やかに引退を。

    +14

    -1

  • 32040. 匿名 2016/02/04(木) 19:48:43 

    >>19のプラスが13688…

    +3

    -1

  • 32041. 匿名 2016/02/04(木) 19:49:26 

    >>32038です。アンカー間違えた。

    >>31501>>32001が同じ画像だ。

    +3

    -0

  • 32042. 匿名 2016/02/04(木) 19:53:30 

    ベッキー不倫を選んだんだし。
    全てを失っても自業自得。

    二度とテレビに映らないで。
    声も聞きたくない。

    +17

    -1

  • 32043. 匿名 2016/02/04(木) 20:09:44 

    モニタリング今のところベッキー映ってないね。
    カットしてのかな?
    テロップとかもないし。

    +11

    -0

  • 32044. 匿名 2016/02/04(木) 20:40:10 

    可哀想
    可哀想

    どっかの評論家が、あなたたちのような人達を、パーチャルの世界の便所に落書きしあって日々のストレスを解消しまくっている哀れな人間っだって言ってましたよ。

    うまい言い回しだ。

    こういうお便所に長居すると匂いが染み付いてとれなくなっちゃう。
    便器の中にウンチした時みたいに。

    読んでも無視して。
    ウンチに無視されても気にもならないから。


    +3

    -15

  • 32045. 匿名 2016/02/04(木) 20:41:48 

    >>32036
    木部になって、ゲスの父親の高校(長崎県立西陵高校)へ行けば?
    川谷先生がいるよ!!
    また、喜んで長崎を案内してくれるよぉ〜!!

    +9

    -1

  • 32046. 匿名 2016/02/04(木) 20:45:59 

    >>32043
    電話片手に待ってたりして、腹黒ベッキーが映ったら即、抗議の電話するよ!
    TBS : ご意見・お問い合わせ
    TBS : ご意見・お問い合わせcgi.tbs.co.jp

    TBS : ご意見・お問い合わせ視聴者サービス部宛メッセージフォーム個人情報の利用目的問い合わせなどへの返信のために利用します。お名前性別男 女年齢----10歳未満10歳代20歳代30歳代40歳代50歳代60歳代70歳以上内容種別お問い合せ要望好意的意見批判的意見苦...


    +14

    -0

  • 32047. 匿名 2016/02/04(木) 21:00:25 

    暇つぶしにここを覗いてみたけど、
    まさしくここは便所の落書きだわ。
    下品な妄想や言葉で他人を叩くとか・・・・汚いトピだなww

    +4

    -12

  • 32048. 匿名 2016/02/04(木) 21:03:00 

    ワイプでコメント吹き出しになって映ってたね…

    +1

    -7

  • 32049. 匿名 2016/02/04(木) 21:17:53 

    ベッキー体重30kg代で入院ってホントか?
    と思わせるほど 雑誌が疑わしいとかでなく
    ベッキーが信用できない
    事務所もバカな結果だな

    ゲス川谷も男のくせに 最強にウザイ
    あんたは 沈黙守って
    後は時の流れに任せる気か?

    次 『黙秘』って歌出せば?

    +12

    -0

  • 32050. 匿名 2016/02/04(木) 21:22:26 

    非常に、今さらですが…
    ベッキーの会見のブラウス姿
    室内と言えど、寒そうよね~

    +6

    -4

  • 32051. 匿名 2016/02/04(木) 21:23:37 

    モニタリングの視聴率に貢献したくないから、録画して、腹黒ベッキーが映ってなかったら、ゆっくり見る。
    映った時点で速攻見ないで消す。
    あーあ、普通に見たいし、視聴率に貢献したいなぁ。スポンサーは視聴率を気にするからね!

    +22

    -1

  • 32052. 匿名 2016/02/04(木) 21:36:57 

    なんか、今までマジマジ顔見たことなかったけど、こんなモコモコした雲女みたいなかおだっけ?
    今までは事務所から掲載OKがでた補正写真ばっか見させられてたのかな?

    +17

    -0

  • 32053. 匿名 2016/02/04(木) 21:37:38 

    我が家のテレビは視聴率、関係ないけど観てないや (笑

    +16

    -0

  • 32054. 匿名 2016/02/04(木) 21:42:45 

    ラジオ次回7日も放送予定だってさこの嘘つきババア何が休業だよ

    +20

    -0

  • 32055. 匿名 2016/02/04(木) 21:56:11 

    今時公衆トイレだってここまでの書き込みはない
    書く方も書く方だけど書かれる方も書かれる方だと思う
    人に恨まれ、それだけ業が深いことをしてしまったことをベッキーは自覚するべき

    +20

    -6

  • 32056. 匿名 2016/02/04(木) 22:15:00 

    自分の行動の醜さには激甘なベッキー叩きのガルちゃん民

    +9

    -15

  • 32057. 匿名 2016/02/04(木) 22:33:37 

    >>32050
    シャツの中に薄手のニットみたいの着てるから寒くないでしょ。
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +23

    -0

  • 32058. 匿名 2016/02/04(木) 22:34:50 

    >>32048
    わざわざ、吹き出しつけてバカみたい、
    7分で、モニタリング見るのやめた。
    やっぱりTBSはダメテレビ。
    番組スポンサーにクレームだね!
    ベッキーと一緒に滅びればいいよ!!
    株がガタ落ち、経営困難でテレビ局も潰れてしまえ!!
    ベッキー引退、サンミュージック廃業!
    ゲスノートの威力でね!!

    +22

    -3

  • 32059. 匿名 2016/02/04(木) 22:41:57 

    >>32054
    休業あけるまで、これで、もたせるつもりなのかな?みんななんでベッキー擁護なの?不倫してる奴が恋愛相談とか人生の進路相談とかするの??
    嘘臭い、笑える〜 ( ̄▽ ̄)
    TOKYO FMも不倫容認なの!?
    残念。

    +24

    -2

  • 32060. 匿名 2016/02/04(木) 22:44:58 

    昨日は、安部のバカみたいな書き込み。
    今日は公衆トイレの話?
    腹黒ベッキー=便器なだけに!うまいこと言うね。笑

    +13

    -0

  • 32061. 匿名 2016/02/04(木) 22:47:26 

    >>32055
    と言って
    自分も書いてるねw

    +9

    -0

  • 32062. 匿名 2016/02/04(木) 22:49:27 

    人間性やばいね。

    周りの人を簡単に裏切るね。

    まさに恩を仇で返す感じ。

    上戸もかわいそうに。

    ちゃんと、友達として最もなアドバイスしてるのに、自分が幸せだからって!って……

    最低。

    自分の幸せしか嬉しくないタイプ。
    地球は自分中心で回ってると思ってるタイプ。

    助けを求めるだけ求めて
    逆の立場なら突き放すタイプだろうなぁ。最低。

    +17

    -2

  • 32063. 匿名 2016/02/04(木) 22:49:45 

    ここは今日もどす黒いね~。
    腹の中がドス黒いのはここで憎悪むき出しの連中も同じ。

    +5

    -22

  • 32064. 匿名 2016/02/04(木) 23:02:17 

    32602は多分ブーメランだな

    +1

    -1

  • 32065. 匿名 2016/02/04(木) 23:02:55 

    で?

    +0

    -4

  • 32066. 匿名 2016/02/04(木) 23:03:20 

    あ、まちがえた
    32062は多分ブーメラン。

    +1

    -1

  • 32067. 匿名 2016/02/04(木) 23:03:37 

    >>32063
    お前もな

    +12

    -2

  • 32068. 匿名 2016/02/04(木) 23:10:30 

    ラジオ聴かないから分からないんですが
    ベッキーのラジオは、他に誰か出てるの?
    それともラジオの企画・内容は面白いとか

    番組は好きなのに、ベッキーが不愉快で
    苦情を入れたくなるのは分かるんですけど
    ラジオも、そんな感じですか?

    +11

    -0

  • 32069. 匿名 2016/02/04(木) 23:15:42 

    確かに最近の公衆トイレは綺麗なのが増えたな。
    なのに、公衆トイレ以下のお前らときたら・・・

    +6

    -14

  • 32070. 匿名 2016/02/04(木) 23:23:14 

    その公衆トイレに何時間居座ってんの?

    +14

    -3

  • 32071. 匿名 2016/02/04(木) 23:28:02 

    ゲス&ベッキーは逮捕されたわけじゃないから
    前からの予定を、いきなり白紙とか出来ないのかな?
    事務所ともいろいろ協議中とか?
    テレビ局始め、現場の対応も大変そうだし
    少しは黙って様子を見てもいいか… と思う反面

    黙ってしまったら、ほとぼり冷めた?
    もう大丈夫? なんて思われて
    4月からも続投しそうで、やっぱり意見は必要!笑

    +20

    -1

  • 32072. 匿名 2016/02/04(木) 23:31:19 

    公衆トイレの汚れが年季が入りすぎてお掃除は無理だった。

    +8

    -1

  • 32073. 匿名 2016/02/04(木) 23:37:30 

    >>32057
    この画像のさ、立ち方が気にくわないのよ〜
    綺麗な人がよくする立ち方?
    謝罪会見でするのどうよ。
    それとも角度でそう見えちゃうだけ?
    そうだったらごめんなさいね。
    何でも悪い所拾ってるように思われるかもしれないけど、マナーとしてどうだったのかな〜

    +22

    -0

  • 32074. 匿名 2016/02/05(金) 00:03:46 

    世の中には刑事罰ではなくても、公共の放送には相応しくないということもあるのでは?不倫真っ最中がバレても、嘘会見で誤魔化し、やりすごそうとしたが失敗して、仕事を降板。嘘に嘘を重ねて信用がないタレントは必要ない!
    なのにもう元に戻そうと計画してる奴。
    人を不幸にして、自分だけ幸せになろうとするやつがテレビで嘘臭い笑顔振りまいてる番組を誰が見たいかな?
    このまま引退して!!

    +19

    -2

  • 32076. 匿名 2016/02/05(金) 00:30:05 

    腹黒ベッキー、モニタリングに普通に出てた。どこが体調不良?痩せてる?体重30キロで入院?
    憔悴してる?VTR見てゲラゲラ笑ってるし、ワイプでも普通に喋ってたね!!
    海外バカンス中の母が、どこでもドアで看病に来てつきっきりなんじゃなかったっけ?
    嘘に嘘を重ねていくと、面白い話になるね。。もう誰も信じてないからさぁ、
    早く引退しろ!!

    +19

    -3

  • 32077. 匿名 2016/02/05(金) 00:45:44 

    腹黒ベッキーはゲスの奥さんからゲスを今まさに略奪しようとしてるところだと思うけど、人の物を奪ると今度は自分が奪られる方になるんだよ!
    今井美樹が山下久美子から布袋寅泰を奪ったけど高岡早紀に奪られるってやつ!!
    あっごめーん、ベッキーはゲスの奥さんからゲスを奪るの失敗するんだった!
    仕事なくなり、ゲスも奪れなくて、どこに行っても不倫女って言われて人気者だね、腹黒ベッキー!!これは、引退しないでタレントしてるから仕方ないことだよね!
    引退すれば!!!

    +18

    -3

  • 32078. 匿名 2016/02/05(金) 00:50:03 

    ベッキーに対するほめ言葉、「いい子」しかないね
    逆に「いい子」ってこと以外ほめる要素ないみたいね

    +22

    -0

  • 32079. 匿名 2016/02/05(金) 01:08:52 

    ベッキーを《いい子》という女性はいないんだよね。
    《いい子》という男性は性格というよりも
    枕 だから??ということかーーーい!!
    不倫ベッキー、これからはタレントとして仕事は無理だから、引退して、仕事を 枕 にしたら?
    すっごくお似合いよぉ!!

    +13

    -2

  • 32080. 匿名 2016/02/05(金) 02:08:09 

    性格悪そうな顔…
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +17

    -2

  • 32081. 匿名 2016/02/05(金) 02:10:23 

    このトピ明日あたりで終わるのかな?

    +5

    -2

  • 32082. 匿名 2016/02/05(金) 02:32:56 

    このトピが終わるのは2月6日みたいだよ。

    ガルちゃんのトピ投稿出来なくなったトピ見ると「トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。」
    って書いてあるから2月6日に終わるっぽい。
    このトピが1月7日に始まったから2月7日に終わるって思われそうだけど、トピの投稿が30日を過ぎると投稿出来なくなるみたいだから2月7日ではなく2月6日にこのトピは終わるみたい。


    今日が2月5日で明日の00:39:33にこのトピが終わる。(明日の午前0時39分33秒にこのトピが終わる。)

    +9

    -0

  • 32083. 匿名 2016/02/05(金) 02:48:56 

    誰でもいいから叩ける場所探すんだろうね。ここの連中。 ベッキー以上に最低な人達。名前は出ないけど自分のしてる事は自分が知ってる 醜い。

    +5

    -13

  • 32084. 匿名 2016/02/05(金) 03:38:11 

    川谷が独身だったらどんなに良かったかと思う。
    そんなこと言っても仕方ないけど。

    本当に残念。
    残念だけど擁護はしない。
    ベッキーには自分のしたことを真摯に受け止めて欲しいと思う。

    浅はかだったと思うよ。
    勝手に焦って結婚というものに自分で自分を縛り付けて完全に冷静さを欠いてた。
    過ちはちゃんと認めて反省して欲しい。

    村本、なんでベッキーをもらってくれなかったんだよー。
    そしたらこんな騒動にはならかったのに。驚きはしても。

    +9

    -0

  • 32085. 匿名 2016/02/05(金) 05:17:57 

    卑怯な事をするとバレて痛い目みるのはよくあること。
    ベッキーは卑怯な言動を繰り返しすぎた。
    精神年齢が低いんだろうな。

    +10

    -0

  • 32086. 匿名 2016/02/05(金) 06:12:51 

    >>32053
    視聴率を測る機械の他に、CS、BS、ケーブルテレビやスマホとかの統計もあるらしいから、ちょっとは何かの役にたてるかな?と思って、ベッキーがみたくないから
    画面に出たらチャンネル変えてますよ。笑

    +7

    -0

  • 32087. 匿名 2016/02/05(金) 06:16:35 

    >>32082 さんありがとう。
    新しいトピってどうやったら作れるの?誰かここのトピの続きを作ってくれたら
    そちらに移動したいんですけど、、

    +5

    -2

  • 32088. 匿名 2016/02/05(金) 06:18:17 

    >>32080
    この薄ら笑いが嫌!!!
    やっぱり、性格が顔に出るね!
    性悪、

    +5

    -1

  • 32089. 匿名 2016/02/05(金) 06:30:34 

    視聴者不在

    +7

    -0

  • 32090. 匿名 2016/02/05(金) 06:48:50 

    ベッキーが不倫を選び
    仕事も休業したり好き放題してるんだから
    引退してくれると嬉しいのに。

    +9

    -0

  • 32091. 匿名 2016/02/05(金) 06:55:15 

    誰か別のトピ立ち上げてよ。

    ベッキーの休業このトピ終了狙ってたりして

    +5

    -1

  • 32092. 匿名 2016/02/05(金) 07:08:20 

    このトピ終了を待ち
    復帰する時期に言ったりして。
    誰かベッキーの
    復帰阻止したい。トピ立ち上げてよ。

    +6

    -1

  • 32093. 匿名 2016/02/05(金) 07:13:50 

    どうせ金目でしょ? 石原

    どうせ視聴者でしょ? ベッキー

    たいしたことないよ

    +3

    -0

  • 32094. 匿名 2016/02/05(金) 07:32:04 

    ベッキーが、全て失っても自業自得。
    芸能界から去れ。
    さよならベッキー

    +8

    -0

  • 32095. 匿名 2016/02/05(金) 07:34:44 

    このトピが今回の降板に影響があったと思う、だから、ベッキーサイドの火消しがわいてきてた!
    ここが終わったら、ベッキーサイドは
    休業をやめて、体調復活、番組復帰すると思う、4月からは元通り!って思ってるよきっと!!ムカつくね!

    +7

    -1

  • 32096. 匿名 2016/02/05(金) 07:38:42 

    まあ安倍やベッキーみたいな大ウソつきが支持されるようじゃ、日本ももう終わりやな

    +5

    -2

  • 32097. 匿名 2016/02/05(金) 07:42:23 

    ベッキー、ステキー! カワイイ!

    安倍さん優しそう!、素敵なオジサマ!

    日本人は騙されやすいんだよ、本質なんてどうだっていいんだ

    +3

    -3

  • 32098. 匿名 2016/02/05(金) 07:45:06 

    ベッキーは不倫騒動を
    反省もしてないし、不倫継続して
    川谷との結婚を夢見てる。
    ベッキーを誰も応援してないのに。
    狂ってるとしか思えない。
    引退してどこへでも行けばいい

    +10

    -0

  • 32099. 匿名 2016/02/05(金) 07:46:06 

    新しいトピ事務所が阻止してんの?

    +7

    -2

  • 32100. 匿名 2016/02/05(金) 08:30:09 

    誰か〜新トピはどうやって立ち上げたらいいの?やり方がわからない。
    今日でここが終わりらしいから、新トピを作りたいんだけど、ご存知の方教えて下さい。m(_ _)m

    +5

    -0

  • 32101. 匿名 2016/02/05(金) 09:25:28 

    >>32085

    >卑怯な事をするとバレて痛い目みるのはよくあること。
    ベッキーは卑怯な言動を繰り返しすぎた。
    精神年齢が低いんだろうな。

    その通りだよね。
    自業自得。同情できないよね。

    同様に、卑怯な手段を使う週出元も痛い目を見てほしいな。
    流出元も精神年齢低いし、それに加えて、犯罪者のメンタリティを持ってるね。
    普通の人は、クローンiphone使って24時間監視しないし、週刊誌に売ったりしないもの。
    こっちも同情の余地なし。損害賠償しっかり払って、償ってほしいです。

    子供たちに「ストーカーしてもいい」「流出してもいい」「金になるなら他人のプライバシ―売ってもいい」と思ってほしくないから、ベッキーの様に制裁をしっかり受けて欲しいものです。

    +2

    -7

  • 32102. 匿名 2016/02/05(金) 09:38:26 

    別にベッキーを叩きたいとか仕事を無くさせたいと思ってませんよ。
    今回のベッキーの行いから、
    自分が感じたこと
    自分が思うこと
    を、ただ書いてるだけ。
    こんな反響が大きいのは、それだけ彼女が元々タレントとして好かれて無かったということなんじゃないでしょうかね。

    擁護したい方は、こちらのようなベッキーに対する意見を出す場に参加するのではなく、違うカタチで活動されてはいかがでしょう。

    +18

    -0

  • 32103. 匿名 2016/02/05(金) 09:43:45 

    擁護の人はベッキーの本でも
    大量購入してあげれば良い!

    +9

    -0

  • 32104. 匿名 2016/02/05(金) 09:44:25 

    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +14

    -3

  • 32105. 匿名 2016/02/05(金) 09:48:11 

    偽情報に踊らされてヘタこいた、長谷川豊の子供が受験なんだって!
    子供の大事な時期に、やらかして、子供かわいそうに。
    もちろん受験の試験は本人の成績と試験の出来次第だけど、全く同じ成績の子がいてどちらを選ぶという時に、親が長谷川豊だったら落ちるよねー。残念なことだ、真実を追求するレポーターなら学校も選ぶと思うけど、ベッキーサイドの言うとおり報道したり、まだ真実がわからないうちから、LINE流出犯人は妻と断定したり、
    こんな親がPTAの代表にでもなって学校にいちゃもんつけたらたまらんもんね!
    子供は受験しても希望の学校にはいけないなぁ、残念、親を恨めよ!!

    +22

    -0

  • 32106. 匿名 2016/02/05(金) 09:54:01 

    ベッキーか不倫して
    仕事を放棄しただけ。
    なんで擁護するの?
    自業自得だし。、

    +18

    -0

  • 32107. 匿名 2016/02/05(金) 09:54:23 

    だからLINEで行われる会話や映像は全ての権利を放棄してるの
    最初の契約書見ただろ、放棄に同意したら使用許可がでるわけ

    もともと個人情報と全ての著作権などの権利を放棄してLINE使ってるんだから
    誰が(当人が秘密のグループ)と思っているモノでも、公開されても
    文句を付ける法的根拠がない

    そもそもlineなどのメッセンジャーソフトに不正アクセスは成立しない
    個別IPの送信しているわけではなく、全員全てのメッセージが同じ
    掲示板に流れているのを、その一部だけグループで共有すると言う仕組みなんだから

    +9

    -0

  • 32108. 匿名 2016/02/05(金) 10:07:15 

    他トピで見たんだけど、ベッキーの父イギリス人(国籍)となっていても種族としてはブラジル人、母(国籍日本らしいけど)チョ○、だからベッキーには日本人の血は一滴もなし、ハーフではなくてただの外人!!どこでもいいから、引退して国に帰れよ!!

    +22

    -3

  • 32109. 匿名 2016/02/05(金) 10:09:29 

    あまり時間がない、みんなどこのトピに移動するの?ついて行きたいから教えて〜!!ベッキー復帰阻止して引退まではガルちゃんやらないと、何事もなく復帰しちゃうよ〜!!

    +9

    -1

  • 32110. 匿名 2016/02/05(金) 10:28:44 

    不倫してベッキーだけが幸せになれるほど
    世の中甘くない。
    自業自得。
    世間と同業者を舐めてたツケだから
    同情しない

    +11

    -2

  • 32111. 匿名 2016/02/05(金) 10:35:41 

    いろんなトピあるけど
    もったいないよね。
    ここまでコメ伸びたのに。
    トピ新しいの立ち上げてくれないかな?
    みんなどこのトピ行くのかな?

    +9

    -1

  • 32112. 匿名 2016/02/05(金) 10:39:18 

    ベッキーが昨日のモニタリングに映っていたが
    クレームはどうだったのだろうか?

    +7

    -0

  • 32113. 匿名 2016/02/05(金) 10:42:18 

    ここのトビと似てて1万越えのトビがあった。
    でもそこも一月末からだから今月いっぱいだろうね。
    なんで一ヶ月なんだろうね。
    ここのトビも期限がなければ10万行きそうなのに。

    +13

    -0

  • 32114. 匿名 2016/02/05(金) 10:53:09 

    ベッキーか不倫を選び
    仕事も投げ出し休業。
    このまま引退してもいいよ。
    ベッキー観たくなし、声も聞きたくない。
    CMや仕事のこと舐めてるとしか考えられない。

    +12

    -0

  • 32115. 匿名 2016/02/05(金) 10:58:53 

    >>32108
    なるほど略奪愛の火が消えないわけだ
    日本の血が流れていれば、ここまでの執着も、したたかさも無い。

    +8

    -3

  • 32116. 匿名 2016/02/05(金) 11:02:41 

    >>32102
    好きだったけど、
    嘘の会見と、分別のない思考で
    嫌いになった人も多いいはず

    +11

    -0

  • 32117. 匿名 2016/02/05(金) 11:11:43 

    >>32112
    とりあえずここから、クレーム入れたよ!
    TBS : ご意見・お問い合わせ
    TBS : ご意見・お問い合わせcgi.tbs.co.jp

    TBS : ご意見・お問い合わせ視聴者サービス部宛メッセージフォーム個人情報の利用目的問い合わせなどへの返信のために利用します。お名前性別男 女年齢----10歳未満10歳代20歳代30歳代40歳代50歳代60歳代70歳以上内容種別お問い合せ要望好意的意見批判的意見苦...

    +10

    -0

  • 32118. 匿名 2016/02/05(金) 11:15:40 

    >>32113
    最終トピから一ヶ月何も書き込みがないやつだけ消してくれればいいのにね。
    まだ、ベッキーは休業と言い張っていて復帰時期を狙っている中、ここが終わってしまったら、絶対復帰をはやめるよね?
    4月から何事もなかったかのようにでてきたりしてね、絶対許せない!!

    +15

    -1

  • 32119. 匿名 2016/02/05(金) 11:18:40 

    引越しトピがあるといいのにね。
    一ヶ月で終わるルールとしても、そのまま移動できるシステムがあるといいのに。。
    それだけ続くのは絶対に意味があるから、みんなの意見が収まらないんだから、
    トピ管理人さんなんとかしてほしいです。

    +13

    -0

  • 32120. 匿名 2016/02/05(金) 11:22:43 

    >>32116
    同意。私もそう思いました。
    あんまりよくないって思ってた人もいただろうけど、好きだったのに裏切られた、好感を持ってたからこその裏切りに、しかも一番やってはいけないような裏切りにみんな激怒したからこんなに反響があるんだと。

    それだけの人達を欺き、裏切り、自覚なし、まだけんちゃんと別れない!とか言ってるような人に、タレントとしてテレビに映る資格ありません。

    もうかなり視聴者にも精神的苦痛与えてると思いますよ。精神的苦痛も慰謝料レベルになっちゃってきてるんじゃないかと思うくらい。

    引退してください。
    もう見たくないんです。

    +15

    -1

  • 32121. 匿名 2016/02/05(金) 11:26:40 

    >>32110

    川谷も幸せになるだろ。
    川谷が諸悪の根源。

    +5

    -0

  • 32122. 匿名 2016/02/05(金) 11:29:09 

    >>32108
    なーるほどねぇ…娘の愚行をたしなめるどころかけしかけてたり?
    でも妹の彼氏がつぶやいた日ってすでにベッキー騒動が過熱してたときでしょ?
    そんなときにあんな笑顔で(特に母親)写真におさまるかね?
    自分の娘が人様の家庭をぶち壊しておいてなおも開き直ってるあの状況で。
    ちょっと人間性を疑ってしまった。

    めんどくさくなりそうだから、日本から逃げ出したのだとしたら
    この親にしてこの子あり
    だったということか…

    +10

    -2

  • 32123. 匿名 2016/02/05(金) 11:35:05 

    善良なブラジル人及び隣国の方が
    ベッキーのせいで多大な被害を被りませんように。
    とんだとばっちりだっつーの。
    ベッキーが国外退去になれ!

    +13

    -2

  • 32124. 匿名 2016/02/05(金) 11:44:19 

    長谷川っておじさんもLINE仕組みもわからずに
    犯罪だって言い張って馬鹿だねと、思ってた。

    フジで不正してたんだから信用してないけど。

    +17

    -0

  • 32125. 匿名 2016/02/05(金) 11:48:23 

    今回のベッキー不倫が明るみに出て、サンミュージックやベッキーの腹黒さがわかった。裏で必死に火消し作業をしているのが露呈。
    SMAP解散騒動(この記事は実はもっと後に出る予定だった)ジャニーズ事務所が即終息させた。
    甘利辞任 政治家は触っちゃいかんでしょってことでこれもすぐ終息、
    清原 のリピーつながりの暴力団に頼み込んで、ベッキー問題を薄めてもらおうとした??清原情報売られた?
    文春が記事を出しそうってところでうまい具合に、次々大きなネタが出るということでもわかるよね?
    文春はベッキーが復帰する時には、大ネタを出すって噂があるから、また妨害する為に、卑怯なことするんだよね!サンミュージック廃業しろーー!

    +15

    -0

  • 32126. 匿名 2016/02/05(金) 11:49:04 

    オススメのトピ教えて?

    +6

    -0

  • 32127. 匿名 2016/02/05(金) 11:52:03 

    なくなるまでに次のトピが立たなかったら、
    一先ずはこちらに引っ越しという事でどうでしょうか?

    ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える
    ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消えるgirlschannel.net

    ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える また、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムが、ベッキーとのCM契約を更新しないことを21日、明らかにした。契約は昨年1月からの1年間で、更新が検討されていた。広報担当者は「騒動をかんがみて更新しない...


    1月22日にできてるからあと2週間ちょっとだけど、
    昨日の朝で止まってて静かだし、
    ここみたいに静かにやって行けるかなと思いました。

    もし、どなたか次を立ててくださったら、
    こちらか仮住まいにリンクをおねがいします。

    +11

    -0

  • 32128. 匿名 2016/02/05(金) 11:54:41 

    ベッキーは不倫した。
    全てを失っても自業自得。
    同情はしない。
    人を欺き、仕事を投げ出した。

    +13

    -1

  • 32129. 匿名 2016/02/05(金) 11:58:59 

    不倫をしたのだから
    全てを失ってもしかたないよね。
    大人が馬鹿な不倫した。

    視聴者はベッキーを観たくない。
    ベッキーの声も聞きたくない。
    さよならベッキー

    +12

    -0

  • 32130. 匿名 2016/02/05(金) 12:01:07 

    >>32127 さんありがとう、とりあえず新トピに行けなかったらこちらに移動します。m(_ _)m

    +6

    -0

  • 32131. 匿名 2016/02/05(金) 12:03:16 

    小学校でもベッキー=不倫した悪い人って話題になってるよ
    ファン層もう無いんじゃないのかな

    +12

    -0

  • 32132. 匿名 2016/02/05(金) 12:10:12 

    もうベッキーは事故物件
    かりに復帰できたとしても視聴者からの反発をくらうのは容易に想像できる。
    そんなリスクを背負ってまでベッキーを出演させる番組などにスポンサーが現れるとはとうてい考えられない。
    汚れ役はやりたくない、と身の程知らずな発言をする辺りまったく反省もしておらず
    休業→引退となるしか道はないでしょう。
    ベッキーなきあとの擁護芸人たちが見ものですね。

    +13

    -1

  • 32133. 匿名 2016/02/05(金) 12:14:01 

    他のガルちゃんにこんなの貼ってあったよ!今迄ファンだった人が大切に保存してたけど今回の騒動でファンやめて流しちゃったんだね〜これからこういうのが沢山出てくるのかな?
    [武勇伝] ベッキー「痴漢を何十人も捕まえた」
    [武勇伝] ベッキー「痴漢を何十人も捕まえた」share-videos.se

    [武勇伝] ベッキー「痴漢を何十人も捕まえた」Toggle navigationShareVideosで稼ぐShareVideosの特徴と紹介ShareVideosで稼ぐまでの流れShareVideosの使い方アカウント設定ログイン&登録運営会社アップロードの注意点 [武勇伝] ベッキー「痴漢を何十人も捕まえた」...

    +10

    -0

  • 32134. 匿名 2016/02/05(金) 12:14:54 

    清原はまだこの時点では噂の段階でドラマに使うなとTBSでは言われていたらしい。
    清原容疑者 消えたドラマ出演(2016年2月5日(金)掲載) - Yahoo!ニュース
    清原容疑者 消えたドラマ出演(2016年2月5日(金)掲載) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された清原容疑者に、TBS「下町ロケット」出演の可能性があった。同局幹部が制止し実現せず。


    刑事罰ではないけど、不倫真っ最中のベッキーは何故まだ使い続けるのか?

    +10

    -2

  • 32135. 匿名 2016/02/05(金) 12:17:10 

    違うトピでも
    ちゃんとベッキーのことはかくからね。
    ベッキーがテレビに二度と映らないでほしいから。
    声も聞きたくない。

    +9

    -0

  • 32136. 匿名 2016/02/05(金) 12:19:11 

    ことあるごとに竹山がベッキーについて擁護コメント&ベッキーの代わりに俺が謝るとかただの自己満足発言には心底バカなヤツだと軽蔑するよ。
    あんた何様? 俺が代わりに謝るから勘弁してやって、って?
    三流芸人がなに勘違いしてんの?
    サンミュージックどーしよーもないね。

    +16

    -1

  • 32137. 匿名 2016/02/05(金) 12:30:21 

    ベッキーが二度と復帰しませんように。

    +13

    -0

  • 32138. 匿名 2016/02/05(金) 12:38:09 

    竹山がサンミュージックってことは有名だし。
    発言頼まれたんじゃないの?
    触れないのも不自然だし。
    詳しく知らないので竹山も困ってるって言ってたが

    周りから聞かれて困ってるのも事実だろうね。

    ベッキーかタレントとして自覚ないのが悪い。
    普通は不倫したらどうなるかわかるわ。
    今も休業で逃げてるし。
    裏では川谷と不倫継続して奥さんに離婚を迫ってる。

    +12

    -0

  • 32139. 匿名 2016/02/05(金) 12:40:03 

    ベッキーをクビにすればスッキリする。
    二度と芸能界に戻れないように完全引退。

    +13

    -0

  • 32140. 匿名 2016/02/05(金) 12:45:56 

    安倍が大好きなんだなあこいつ

    むきになって取り乱してるよ

    美容整形して骨格治してダイエットして早く彼女つくりなよ

    だけどベッキーだけはやめときな

    ついでにシークレットブーツもお忘れなく

    +4

    -0

  • 32141. 匿名 2016/02/05(金) 12:47:18 

    >>32108
    ベッキー父イギリス人 というのが
    本当のイギリス人(純粋な白人?)には納得できなかったらしい。あいつはイギリス紳士ではない!!ということらしい。
    まぁ、海外の人種間の色々は我々日本人にはよくわからないんだけど…。
    ベッキーの父は許せなかったようだ!

    +6

    -1

  • 32142. 匿名 2016/02/05(金) 12:51:24 

    ベッキーは稼ぎ頭とちやほやされ始めてから傲慢になってきた、みたいな記事があるけど、もともとこういう人間だったんだね。
    でなきゃ、こんな滅茶苦茶放題やらないもんね。
    こんな人間に偉そうなこと言われ続けてたなんて世の中どうかしてるぜ。

    +7

    -0

  • 32143. 匿名 2016/02/05(金) 12:53:41 

    長谷川豊、前言撤回し炎上!ベッキー不倫騒動で川谷絵音の妻を悪者にした責任は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!
    長谷川豊、前言撤回し炎上!ベッキー不倫騒動で川谷絵音の妻を悪者にした責任は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!www.imashun-navi.com

    「芸能スクープ、今旬ナビ!!」では「長谷川豊、前言撤回し炎上!ベッキー不倫騒動で川谷絵音の妻を悪者にした責任は…」について情報をお届けしています。ドラマやバラエティ、映画、アイドル、ジャニーズなど、旬の芸能ネタや芸能スクープを見やすく紹介します

    +9

    -0

  • 32144. 匿名 2016/02/05(金) 12:54:06 

    日曜声聞きたくないです、はい。

    +4

    -0

  • 32145. 匿名 2016/02/05(金) 12:54:06 

    清原の事は、ファンの人がいたら申し訳ないけど、あーやっぱりなって思った。
    残念には思ったけど、黒い繋がりがあってもおかしくないかなってイメージあったし。
    でも、ベッキーはいいイメージで売ってたから、最初の不倫報道は声上げるくらいビックリした!!
    テレビの仕事大好きみたいだったから、意識も高いと思ってたのに・・・。
    CMやレギュラーも沢山あって、本人もそんな事は当然分かってるのに、自覚がなかったとしか言いようがない。
    自分がしてる事への認識も甘いし、覚悟もなかったからこその現状だと思う。

    +10

    -0

  • 32146. 匿名 2016/02/05(金) 13:54:33 

    ミヤネ屋でベッキーやるみたい!LINE送ってない、でっち上げ!とか予告してた!

    +8

    -0

  • 32147. 匿名 2016/02/05(金) 13:55:43 

    今、ミヤネ屋の予告であのLINEはでっち上げだった だって!!
    はぁ!?サンミュージックそれはないよね??この後に及んで??
    文春怒らしたら大変だよー!

    +14

    -0

  • 32148. 匿名 2016/02/05(金) 13:55:50 

    ベッキーって人に迷惑かけてるとか
    わかってないよね。
    31にもなって既婚者に手を出して不倫して
    仕事を放棄して休業だし。
    今も不倫継続して奥さんに離婚を迫って。
    大人としてはずかしいよね。

    世間はベッキーが不倫したこともあの会見も
    誠意のない言動に呆れてるのに。
    仕事ができない状況招いたのはベッキーなんだからもうテレビに映らないでほしい。

    +9

    -0

  • 32149. 匿名 2016/02/05(金) 13:57:33 

    長谷川が言ったのか?
    ばかだなぁ!自分から巻き込まれた
    笑!

    +10

    -0

  • 32150. 匿名 2016/02/05(金) 13:57:41 

    LINEはガセって長谷川言ってたけど。

    LINE事実だよ。
    事実じゃなきゃ訴えたらいい。

    +12

    -0

  • 32151. 匿名 2016/02/05(金) 13:58:34 

    あの長谷川って信用できない。
    不正経理のおじさんだし。

    +18

    -2

  • 32152. 匿名 2016/02/05(金) 13:58:36 

    更に大きくなる、祭りだぁー!!

    +13

    -3

  • 32153. 匿名 2016/02/05(金) 13:58:55 

    ミヤネ屋、長谷川のクソのブログの事やってる。

    +14

    -2

  • 32154. 匿名 2016/02/05(金) 14:00:07 

    不正してた人信用しないし。

    炎上狙い。、

    +17

    -2

  • 32155. 匿名 2016/02/05(金) 14:00:23 

    ベッキー母、憔悴してないってさぁ、やっぱり嘘やぁーー!

    +19

    -2

  • 32156. 匿名 2016/02/05(金) 14:01:30 

    ミヤネ屋何がしたいの?いい加減にしろよ❗️

    +17

    -1

  • 32157. 匿名 2016/02/05(金) 14:01:31 

    長谷川ってばかだね。

    不倫は事実だし。
    サンミュージックにごますって仕事ほしいだけな気がする、

    +14

    -2

  • 32158. 匿名 2016/02/05(金) 14:02:41 

    ほらーー!やっぱり体調不良嘘だったー!
    サンミュージック、嘘つくからもうボロボロじゃーん。
    復帰はないね、もうこれで即死だね!!
    さーよーなーら!!

    +19

    -3

  • 32159. 匿名 2016/02/05(金) 14:02:45 

    ベッキー元気みたいじゃん?
    凄いなー
    鉄の心臓だね

    「友達で押し通す予定!笑」は
    捏造だとか言ってるけど なら直ぐ
    会見でもすれば?
    今 休業で暇なんだしさ
    前の会見は早かったのに変なのー

    +27

    -1

  • 32160. 匿名 2016/02/05(金) 14:03:34 

    長谷川って人、サンミュージックから金でも貰ったんでないか?ムカつく。

    +14

    -4

  • 32161. 匿名 2016/02/05(金) 14:03:47 

    長谷川ってそこまでして仕事ほしいんだね。

    サンミュージックそこまでしてベッキーまだ復活させたいのか?

    +20

    -3

  • 32162. 匿名 2016/02/05(金) 14:04:10 

    >>32105
    長谷川 子供
    受験 残念!
    終わったね!

    +7

    -3

  • 32163. 匿名 2016/02/05(金) 14:04:51 

    ベッキーをクビにして
    サンミュージックが損害賠償請求すればいい。

    +19

    -4

  • 32164. 匿名 2016/02/05(金) 14:05:25 

    はぁ?LINEしてないなら、今更?
    ふざけるな。はよ消えてや

    +19

    -2

  • 32165. 匿名 2016/02/05(金) 14:06:51 

    ベッキーをアップで映すな、不愉快

    +19

    -1

  • 32166. 匿名 2016/02/05(金) 14:08:30 

    ベッキーはハガネの心臓だし。
    視聴者はベッキーを観たくない。
    不倫して男の実家に行ったり、
    奥さんに離婚を迫って休業して
    不倫継続して川谷と結婚を夢見てる。
    早く引退しろ。

    +17

    -1

  • 32167. 匿名 2016/02/05(金) 14:08:31 

    不倫女に、ベッキーさんて、さんづけかよ

    +11

    -3

  • 32168. 匿名 2016/02/05(金) 14:09:41 

    なんかミヤネ屋みてると腹が立ってくる!
    LINEは送ってないとか…はぁ?って言いたくなる

    +18

    -2

  • 32169. 匿名 2016/02/05(金) 14:10:17 

    ベッキーが会見してももうダメだよね、
    誰も信じないもう遅い!!
    ここが正しいとか違うとか言ったって、不倫してるのに、してないという最初の会見で信用されるわけがない!
    グズグズしてないで、スッパリ引退しろよー!

    +16

    -1

  • 32170. 匿名 2016/02/05(金) 14:15:24 

    サンミュージックの収入の三分の一がベッキーの稼ぎだったらしい、だから事務所もなんとかして復帰させたいだろうけど、もう誰も、どこも、ベッキーは使わないって、なんでサンミュージックはわからないのかな?やればやるほどダメになってるのにわからないかな?そして今回の長谷川でさらにダメになったし、笑
    ベッキーおつかれ引退おめでとう!!

    +18

    -1

  • 32171. 匿名 2016/02/05(金) 14:15:27 

    逃亡ビジネスの川谷も 怒られてた。当然

    +12

    -1

  • 32172. 匿名 2016/02/05(金) 14:16:28 

    ミヤネ数字狙いで、ベッキーやった気する。

    レベル低い番組。

    +18

    -2

  • 32173. 匿名 2016/02/05(金) 14:18:57 

    次のトピ探さな。

    ミヤネもベッキーとともに消えて。

    +11

    -1

  • 32174. 匿名 2016/02/05(金) 14:19:32 

    ゲスキノコは どうなった?
    ラジオ休むだけ?
    ゲスキノコも消えろ!

    卒論出すとかありがとう文春!
    は本人のライン決定なんだねw

    +13

    -1

  • 32175. 匿名 2016/02/05(金) 14:20:14 

    ベッキーネタをわざとして
    ベッキーを復帰できなくして、

    +13

    -0

  • 32176. 匿名 2016/02/05(金) 14:21:59 

    サンミュージック
    規模を縮小してまともな芸能人だけにしたら?

    ベッキーもう利用価値ないよ、
    信用も失ったしね。
    誰が不倫女観たいの?

    +18

    -1

  • 32177. 匿名 2016/02/05(金) 14:22:52 

    やっぱりここのトビ反応がいいから
    すき。

    ベッキーは絶対に引退してほしい。

    +16

    -1

  • 32178. 匿名 2016/02/05(金) 14:24:04 

    LINE捏造なら、ベッキーさんとゲスさんから、コメントお願いしますねー

    出来ないなら、マジなんやろ?はい、引退。ゲス野郎も、解散。

    +19

    -1

  • 32179. 匿名 2016/02/05(金) 14:24:43 

    長谷川と村本はベッキーもサンミュージックもうざいんじゃないの?
    悪い意味での追い風だわ。

    +14

    -1

  • 32180. 匿名 2016/02/05(金) 14:29:00 

    ベッキーの不倫が事実なのに
    何しても無駄だよ。
    サンミュージックも
    ベッキー潰したかったりして。

    +13

    -1

  • 32181. 匿名 2016/02/05(金) 14:29:06 

    文春が記事にしたLINEが捏造とかいうバカなレポーター長谷川、
    文春さんもうこうなったら、LINE以外の写真や決定的な証拠を出してやって、ベッキー、サンミュージック、ついでに長谷川を業界から追放してやって!!!
    2度目のLINE流出で潮目が変わり、CM、番組、降板となったのに、今更そのLINEは偽物というのは苦しいいいわけだよね。
    なんか、間抜け合戦お疲れさん って感じ 笑。

    +19

    -1

  • 32182. 匿名 2016/02/05(金) 14:31:45 

    グッデイもベッキー!

    +10

    -1

  • 32183. 匿名 2016/02/05(金) 14:34:15 

    サンミュージックはベッキーに対しても怒ってると思うし。
    ベッキータレントとしても自覚たりないし。

    +12

    -1

  • 32184. 匿名 2016/02/05(金) 14:35:24 

    ここのトピほど
    反応がいいとこないね。
    明日から困る。

    +11

    -2

  • 32185. 匿名 2016/02/05(金) 14:39:11 

    ベッキーの母、川谷と交際してるか?と聞かれ
    私は何も話すなと言われてますから、だって。交際認めてるようなもんね。

    +18

    -1

  • 32186. 匿名 2016/02/05(金) 14:39:47 

    グッディでもやってる!
    ベッキー母、フライデーの取材にめっちゃ笑顔!!出たがりだから仕方ないかぁ。
    さすがチョ○、憔悴の意味がわからないらしく、ベッキーは元気らしいよ!!
    スポーツニッポン、難しい言葉使ったらダメだぞぉ、笑。

    +16

    -2

  • 32187. 匿名 2016/02/05(金) 14:40:06 

    長谷川って仕事がほしいだけ。
    ベッキーのコメントも嘘、会見開くって言ってたのも嘘、

    +16

    -0

  • 32188. 匿名 2016/02/05(金) 14:49:01 

    ベッキーの嘘は大バレ。
    前からだけど。
    プライドの塊のベッキーは
    なんでも欲しがり
    全てを失う。
    はやく引退

    +12

    -1

  • 32189. 匿名 2016/02/05(金) 14:50:14 

    ベッキーの引退早くしてほしい。
    文春がトドメを

    +9

    -0

  • 32190. 匿名 2016/02/05(金) 14:53:00 

    「友達で押し通す予定!笑」←ここだけ捏造
    と言われましても。

    事実、押し通しちゃってますから!!笑

    +17

    -1

  • 32191. 匿名 2016/02/05(金) 14:58:18 

    このトピ伸びすごい

    +5

    -0

  • 32192. 匿名 2016/02/05(金) 14:58:43 

    炎上トピ

    +6

    -2

  • 32193. 匿名 2016/02/05(金) 14:59:19 

    明日にはここ書けなくなるね

    +5

    -1

  • 32194. 匿名 2016/02/05(金) 14:59:58 

    なんでこここんな伸びた?

    +6

    -2

  • 32195. 匿名 2016/02/05(金) 15:00:26 

    ミヤネ見てて思ったのが、憔悴で休業と言いつつ
    テレビ局が休演を決めるの、バラバラだったよね
    収録分が在るから、最終出演日はバラつくにしても
    体調を考慮しての休業だったら
    休演決定は揃うんじゃないかな?

    +11

    -1

  • 32196. 匿名 2016/02/05(金) 15:01:15 

    1月7日の0時39分にここが立ったから、後少しだね。

    +9

    -1

  • 32197. 匿名 2016/02/05(金) 15:18:31 

    ゲス武道館、追加チケット発売告知だって。

    +6

    -3

  • 32198. 匿名 2016/02/05(金) 15:20:24 

    ゲス女、ゲス男、ある意味お似合いカップルですね

    +5

    -2

  • 32199. 匿名 2016/02/05(金) 15:22:30 

    長谷川のいうサイバーポリスはこれらしい。他トピで拾ってきました。これはナイスです。

    +13

    -3

  • 32200. 匿名 2016/02/05(金) 15:27:36 

    こんなに盛り上がって来た時に、出かけなきゃならないので、残念、ここのトピ終わってしまったらみなさんどこへ行くか、足跡お願いします。夜、追いかけます!

    +9

    -1

  • 32201. 匿名 2016/02/05(金) 15:59:50 

    ここどう??
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していたgirlschannel.net

    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた  上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。 「川谷とのことを周囲...

    +6

    -7

  • 32202. 匿名 2016/02/05(金) 16:06:44 

    >>32200
    >>32127

    +4

    -0

  • 32203. 匿名 2016/02/05(金) 16:09:39 

    あのLINEは、

    画面に入り切れなかった一文が山括弧付きの文字で文春に載せられたのを再現した

    ってだけなので、がるちゃんにあったあの画面の一行目だけは制作だけど、
    LINEの内容そのものは捏造ではない!!

    +14

    -1

  • 32204. 匿名 2016/02/05(金) 16:10:40 

    母に代弁させる30代女。
    情けない。

    +17

    -1

  • 32205. 匿名 2016/02/05(金) 16:14:48 

    ミヤネ屋はちゃんと文春読んで検証してない
    読めば分かる

    あと某Sのブログは論外

    +17

    -1

  • 32206. 匿名 2016/02/05(金) 16:15:37 

    逃亡したままビジネスは続行する ゲス。ゲスファン・メンバー・スタッフ・川谷も見ているゲスFacebook。そのアウェイの中、アノニマスではなく 実名で批判に行く者たちも増えて来ました。

    ゲスの極み乙女。
    ゲスの極み乙女。m.facebook.com

    ゲスの極み乙女。 - いいね!29,718件 · 247人が話題にしています - このページ...

    +6

    -1

  • 32207. 匿名 2016/02/05(金) 16:35:18 

    ミヤネ屋のベッキー不倫騒動の扱い方に、ほかとのズレをいつも感じる。

    そんな事よりも、捏造ブログ書いてるなっちゃってジャーナリストの実態についてでもやればいいのに。

    +18

    -1

  • 32208. 匿名 2016/02/05(金) 16:37:02 

    >>32207 なんちゃってジャーナリスト、です。

    +7

    -2

  • 32209. 匿名 2016/02/05(金) 16:42:38 

    番組へのご意見
    情報ライブ ミヤネ屋 | 司会:宮根誠司、川田裕美 読売テレビがお送りする情報番組
    情報ライブ ミヤネ屋 | 司会:宮根誠司、川田裕美 読売テレビがお送りする情報番組www.ytv.co.jp

    ytv「情報ライブ ミヤネ屋」公式サイト。司会:宮根誠司、川田裕美 毎週月~金曜 放送中

    +10

    -1

  • 32210. 匿名 2016/02/05(金) 17:01:27 

    ミヤネ屋に公平な報道、期待しても無理
    宮根がベッキーが復帰する時の
    独占インタビュー狙ってるだけだから

    矢口の時もやったけど、視聴者は待ってないから
    不発に終わったのに、全く学習してない

    宮根はいつも自分の持論(的外れな妄想)に
    酔ってるだけのダメMC

    +18

    -0

  • 32211. 匿名 2016/02/05(金) 17:17:51 

    長谷川
    ベッキーの直筆コメントなしの謝罪したね。
    LINEが捏造でもないし、
    LINE流出の犯人も
    奥さんじゃないし。

    便乗商法で迷惑。

    +19

    -0

  • 32212. 匿名 2016/02/05(金) 17:19:03 

    長谷川の不正経理の説明もおかしかったしね。
    あいつはほっとけ。

    +15

    -0

  • 32213. 匿名 2016/02/05(金) 17:29:22 

    不正経理でフジに捨てられた男だし。
    ジャーナリストもどき。

    ベッキーのことでは業界でも荒れてるもんね。

    ベッキーが引退すればいいこと。、

    +14

    -0

  • 32214. 匿名 2016/02/05(金) 17:33:53 

    ベッキー「一ヶ月で復帰する」と周囲に話してい⇒この状況でよくそんな事が言える。やっぱり頭いかれてる。もはや、ポジティブとか、メンタル強いとかじゃない。苦労人でもなんでもない。自業自得。そんな良いイメージの前向き人間じゃない。コイツ異常。病院受診必要レベル。


    ベッキーの妹に代役を考えてる?
    ⇒意味不明。これだけ叩かれてて血が繋がってる妹をだそうという発想が芸能界らしい在日発想だ。常識ある日本人ならこんな意見はでるはずがない。
    あんなただニョロニョロしてるようにしか見えないニョロニョロダンスされても困る。
    ベッキー連想させる顔出してどうすんだ?不愉快極まりない。

    芸能界って本当変なところ。
    よく芸能人が国民を「一般」というが常識社会のことだと思う。芸能界は一般でない=非常識社会だ。自分に不利なことを隠して日本人を餌にする。
    あんた達、全てさらけだしてみたらどうか。
    嘘ばっかりの世界なのに。
    長谷川が世間をバカにするならこちらはそう言わせてもらおう。

    +16

    -0

  • 32215. 匿名 2016/02/05(金) 17:43:25 

    何も言うなと言われてますから←お母さん

    ベッキーも口止めとか用意周到w
    が、しかしお母さんもちょっと間抜けなのかな?

    正直に言っちゃって逆にベッキーの首を閉めてるというw

    当面休業じゃなくて、永久追放ですから。

    今更LINEも、でっち上げとかも、空回りで、もっと首閉めてるよ。どっちにしろもうさようなら。

    +17

    -0

  • 32216. 匿名 2016/02/05(金) 17:55:04 

    ベッキー、休業を正式発表 所属事務所「責任の重大さを鑑みて決定」 | ORICON STYLE
    ベッキー、休業を正式発表 所属事務所「責任の重大さを鑑みて決定」 | ORICON STYLEwww.oricon.co.jp

    ニュース| ロックバンド・ゲスの極み乙女。川谷絵音(27)との不倫疑惑騒動に揺れるタレント・ベッキー(31)の所属事務所は5日、ベッキーが1月30日をもって当面の間休業することを正式に発表。書面を通じて事務所は「軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたし...



    ■以下、所属事務所コメント全文

     平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
     このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
     今般、すべての番組関係の皆様との協議を終え、ベッキーは1月30日をもって当面の間出演を見合わせていただくことになりました。
     なにより本人のとった軽率な行動、責任の重大さを鑑みて決定いたしました。
     皆様のご理解を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
     また、弊社としましては、タレントへの指導が十分でなかったこと、以後このようなことが二度と起こらぬよう、指導及び管理の見直しを徹底いたします。
     末尾ではございますが重ねまして、ご迷惑をおかけいたしております皆様に心よりお詫び申し上げます。

     株式会社サンミュージックプロダクション

    +12

    -3

  • 32217. 匿名 2016/02/05(金) 18:10:39 

    もう日本から出て行くべきだと思います
    てか出て行けよカス

    +16

    -0

  • 32218. 匿名 2016/02/05(金) 18:14:28 


    この不倫騒動は他の、もっと重要な事件を風化させている。いつまでも騒いでる人たちもそろそろしつこい。

    +2

    -17

  • 32219. 匿名 2016/02/05(金) 18:23:03 

    重要な事件、なになに??
    内容言ってくれないと説得力ないですよー。

    +15

    -0

  • 32220. 匿名 2016/02/05(金) 18:29:21 

    サンミュージックのコメントの今さら感

    事務所すら順序がバラバラ

    +17

    -0

  • 32221. 匿名 2016/02/05(金) 18:33:52 

    ミヤネ関東から出てけ

    +12

    -1

  • 32222. 匿名 2016/02/05(金) 18:34:23 

    サンミュージック、出したのコメント?

    +4

    -0

  • 32223. 匿名 2016/02/05(金) 18:35:03 

    ミヤネシネ!マジであいつ大阪でしか通用しないだろ

    +9

    -2

  • 32224. 匿名 2016/02/05(金) 18:35:45 

    長谷川みさ、宮根同じ匂い

    +4

    -1

  • 32225. 匿名 2016/02/05(金) 18:36:02 

    不倫疑惑騒動の渦中にあり当面の間休業することを発表したタレント・ベッキー(31)の冠ラジオ番組、TOKYO FM『ベッキー♪ GO LUCKY」(毎週日曜 前9:30)が2月14日放送回をもって終了することが5日、明らかになった。

     最終回の収録日は非公表としたが、同局によると21日からは新出演者、新タイトルに変更する。

    +8

    -0

  • 32226. 匿名 2016/02/05(金) 18:37:23 


    ベッキー冠ラジオ番組終了 2・14最終回 - ライブドアニュース
    ベッキー冠ラジオ番組終了 2・14最終回 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    不倫疑惑騒動の渦中にあり当面の間休業することを発表したタレント・ベッキー(31)の冠ラジオ番組、TOKYO FM『ベッキー♪GO LUCKY」(毎週日曜前9:30)が2月14日放送回をもって終了することが5日、明らかに

    +9

    -0

  • 32227. 匿名 2016/02/05(金) 18:37:34 

    サンミュージック社長辞めないの?

    +10

    -0

  • 32228. 匿名 2016/02/05(金) 18:38:25 

    ほんにが長谷川、宮根通してメディアで言い訳企ててたんだ

    +7

    -0

  • 32229. 匿名 2016/02/05(金) 18:39:09 


    ゲス極・川谷絵音もLINEアカウント削除していた 関係者が明かす - ライブドアニュース
    ゲス極・川谷絵音もLINEアカウント削除していた 関係者が明かす - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    川谷絵音が自身のLINEアカウントを削除していたとサンケイスポーツが報じた。アカウントが削除されていたのはベッキーの釈明会見の後だと関係者。事の重大さに気づいた2人が、同時にアカウントを削除した可能性もある

    +9

    -0

  • 32230. 匿名 2016/02/05(金) 18:39:26 

    最後まであがくベッキー

    +12

    -0

  • 32231. 匿名 2016/02/05(金) 18:39:50 

    ガルちゃん民勝利

    +7

    -0

  • 32232. 匿名 2016/02/05(金) 18:40:30 

    宮根LINEネタお前が扱うな、第二のブーメラン

    +7

    -0

  • 32233. 匿名 2016/02/05(金) 18:41:21 

    ラジオもしゅーりょーお疲れ様でした!

    +7

    -0

  • 32234. 匿名 2016/02/05(金) 18:43:11 

    いやでも1ヶ月で復帰企てる話でてるよ

    +7

    -0

  • 32235. 匿名 2016/02/05(金) 18:48:42 

    皆さん色々情報ありがとう!次のスレッド打ち合わせも宜しくです

    +7

    -0

  • 32236. 匿名 2016/02/05(金) 18:56:02 

    ガル民の皆さん、さようなら

    また別トピでお会いしましょう

    +7

    -0

  • 32237. 匿名 2016/02/05(金) 18:57:54 

    サンミュージックもベッキーも 確信は隠したまま逃げに入ったな。


    サンミュージック「逆に堂々とするきっかけになるかもよ」
    ベッキー「ありがとう!」
    サンミュージック「指導及び管理の見直しをしよう」
    ベッキー「うん!」
    サンミュージック「それに引退じゃありません」
    ベッキー「うん!」
    サンミュージック「解雇じゃありません!」
    ベッキー「うん!」
    サンミュージック「太陽音楽!」

    +10

    -2

  • 32238. 匿名 2016/02/05(金) 19:15:39 

    新しい続きのトピがあったほうがいいのかなと最初は思ったけど、新しく立てると色んな人がやって来るし、ここのみんなは騒がしいのを好まないから、止まってる>>32127でいいかなーと。
    個人的には、止まってるとこのリサイクルwで細く長くがいいです。
    ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える
    ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消えるgirlschannel.net

    ベッキー離れ加速、スポンサー10社すべて消える また、関西電力の通信子会社ケイ・オプティコムが、ベッキーとのCM契約を更新しないことを21日、明らかにした。契約は昨年1月からの1年間で、更新が検討されていた。広報担当者は「騒動をかんがみて更新しない...


    サンミュージックのFAXの件で新しいトピ立ってるので、そちらへ移動する方はそちらでもいいと思います。
    ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪
    ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪girlschannel.net

    ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪 所属事務所の「サンミュージックプロダクション」はまず、「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」...

    +9

    -0

  • 32239. 匿名 2016/02/05(金) 19:31:55 

    とりあえず、32201のトピに行こうかな…

    +1

    -0

  • 32240. 匿名 2016/02/05(金) 19:34:06 

    ココ消えるのちょっと寂しいけど仕方ないですね
    新しいカキコミがない所だけ削除っていうルールになると嬉しいけど
    サーバーの負担とか容量の問題なら2週間カキコミがないトピは削除とか

    とにもかくにも
    皆さんありがとう!

    +10

    -0

  • 32241. 匿名 2016/02/05(金) 19:36:28 

    えーー、どこに移動したら良いんだー(>_<)

    +5

    -1

  • 32242. 匿名 2016/02/05(金) 19:37:43 

    ベッキー直筆コメントでないね。

    どこまで事務所頼みなんだ。
    無責任女ベッキー。
    引退してね。

    +11

    -0

  • 32243. 匿名 2016/02/05(金) 19:54:41 

    ファクスのトピにいきます。
    今日から一ヶ月時間あるから。

    ベッキーってTBS怒らせてもう復帰ムリかもね。
    自業自得だけど。

    +9

    -0

  • 32244. 匿名 2016/02/05(金) 20:02:28 

    待てよ、
    あのコメント引退って書いてないね。
    また復帰するつもり?
    ベッキー芸能界から追放したらいいのに。

    +10

    -0

  • 32245. 匿名 2016/02/05(金) 20:02:39 

    わがガル民は、永遠に不滅です!。

    +14

    -0

  • 32246. 匿名 2016/02/05(金) 20:35:19 

    どこのトピいっても工作員がいます。

    ベッキーを被害者にしたいみたいだけど

    被害者は川谷の奥さんだから。

    +9

    -1

  • 32247. 匿名 2016/02/05(金) 20:37:29 

    サンミュージックと、ベッキー
    まだベッキーの復活を狙ってるんだね。

    ベッキー観たくないよ。
    クビにして芸能界から永久追放して

    +7

    -0

  • 32248. 匿名 2016/02/05(金) 20:38:21 

    長谷川もいいかげんだから

    +8

    -0

  • 32249. 匿名 2016/02/05(金) 20:43:09 

    今から、私はFAXトピに移動する

    +5

    -0

  • 32250. 匿名 2016/02/05(金) 20:44:11 

    一ヶ月様子見してから休業って、あえて便器を晒し者にした事務所

    +6

    -1

  • 32251. 匿名 2016/02/05(金) 20:44:53 

    1ヶ月経つんだね、会見から。

    さよならベッキー☺︎
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +10

    -2

  • 32252. 匿名 2016/02/05(金) 20:59:24 

    ここのトビ好きだったのに。
    残念。
    いろいろ覗いてるんだけどどこのトピ行くか迷ってる。

    ベッキー観たくないのでコメしまくるけど。

    +11

    -0

  • 32253. 匿名 2016/02/05(金) 21:11:44 

    ほんと~。
    げす谷時報出したり、面白い絵や画像編集最高でした!

    倫理観ある人が多かったし。
    三村やミヤネやさんまや岡村やたけしや芸能人と話しても絶対まともな会話にならないし。
    共感しあえる場っていい。

    こんだけの人の怨念がベッキーにはついてると思うとコワイコワイ。
    でも、ざまーみろー。
    最後に正義が勝つ!
    よく当たる占い師がそう言ってました。

    人生の最後には真面目な人が勝つんだって。あー、さびしくなるうー。

    +11

    -2

  • 32254. 匿名 2016/02/05(金) 21:27:23 

    いきますか!
    せーのっ!(せーのっっ!)

    べっちゃん、さよならー!
    みんな、お疲れさまー!!

    +14

    -0

  • 32255. 匿名 2016/02/05(金) 21:44:42 

    あともう少しだね。

    +9

    -0

  • 32256. 匿名 2016/02/05(金) 21:44:59 

    しかし本当によく続いたね

    +11

    -0

  • 32257. 匿名 2016/02/05(金) 21:48:03 

    私もFAXの所に決めた❗️では。

    +7

    -0

  • 32258. 匿名 2016/02/05(金) 21:52:55 

    >>32216
    えっ!?
    これで謝罪が終了って事???まさかね?
    ほとぼりがさめたら、(嘘体調不良がなおったということにして?)4月からまた元通り??
    サンミュージックってバカ??
    これで世間が許すとでも思ってるのかな?

    +11

    -0

  • 32259. 匿名 2016/02/05(金) 21:53:12 

    ゲスな三角関係 設定

    ほな・いこか「追加チケット販売しょう」
    ちゃんMARI「こぽぅー」
    休日課長「狩野の三角関係に話題持っていかれた」
    えのぴょん「設定を変更」

    えのぴょん「ちゃんMARIはストーカー設定」
    ちゃんMARI「こぽぅー」

    えのぴょん「休日課長は、離婚10回浮気者でイベントまで雲隠れ設定」
    休日課長「おK」

    えのぴょん「ほな・いこかは、売名整形女設定」
    ほな・いこか「売名整形女って、親泣くよ(怒)」

    +3

    -1

  • 32260. 匿名 2016/02/05(金) 21:54:13 

    >>32202
    ありがとう行って見ます。

    +6

    -0

  • 32261. 匿名 2016/02/05(金) 22:10:03 

    みんな、ベッキー事務所FAXで謝罪トピにいく感じね。

    +6

    -0

  • 32262. 匿名 2016/02/05(金) 22:27:02 

    少し長いけどジワジワ来る。
    2002年8月30日ゲストベッキー|徹子の部屋辞典
    2002年8月30日ゲストベッキー|徹子の部屋辞典www.h2.dion.ne.jp

    2002年8月30日ゲストベッキーの放送回です。

    +2

    -0

  • 32263. 匿名 2016/02/05(金) 22:52:35 

    いろんなコメあったけど、いいやん。こういった内容は書くななんていったらある種の強制やん。批判だろうが擁護だろうがここは自由書きやからみんな好き勝手に書けばええねん。そこから学ぶこともあるやん。

    +9

    -2

  • 32264. 匿名 2016/02/05(金) 22:56:23 

    ここどう??
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた
    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していたgirlschannel.net

    ベッキー、“既婚者”上戸彩に不貞を咎められ逆ギレし親友関係が破綻していた  上戸の方も、今や関心は料理と子育てで、ベッキーと会うよりも、母のように慕う武田鉄矢の妻に相談する時間が増えていったという。前出の芸能関係者が続ける。 「川谷とのことを周囲...

    +1

    -4

  • 32265. 匿名 2016/02/05(金) 23:05:35 

    >>32127からのさらに新しいトピ。
    ここに移動することにしました。
    ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪
    ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪girlschannel.net

    ベッキー、所属事務所が休業発表 「軽率な行動」不倫騒動を謝罪 所属事務所の「サンミュージックプロダクション」はまず、「このたび、弊社所属タレント、ベッキーに関しまして関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけいたしておりますことを心よりお詫び申し上げます」...

    +1

    -4

  • 32266. 匿名 2016/02/05(金) 23:14:56 

    >>32252
    コメントしまくっても引退はしないでしょ

    +4

    -0

  • 32267. 匿名 2016/02/05(金) 23:26:03 

    あと少しで、この板もクローズだね。
    お疲れさん!ベッキー叩きが生き甲斐だった皆さん。
    ベッキー叩きの最中は、「ああ、私今生きてる!」って感じが味わえましたね。
    不快なゴシップの裏腹、久々にハツラツとした気分を味った爽快な一か月でしたね!

    で、他でも細々と頑張んだよねー。
    マジお疲れさんwww

    +2

    -6

  • 32268. 匿名 2016/02/05(金) 23:28:55 

    ガル民のみなさん、もうじきさようなら!。

    お会いすることはありませんでしたが、ここでみなさんと喋れてよかったデス!。

    +4

    -0

  • 32269. 匿名 2016/02/05(金) 23:31:34 

    ガル民ガンバレ80000コメ!!!。

    +3

    -0

  • 32270. 匿名 2016/02/05(金) 23:47:44 

    >>32269
    80000?なんのトピで?

    +1

    -0

  • 32271. 匿名 2016/02/05(金) 23:48:43 

    >>32265
    そうなんだ。

    +1

    -0

  • 32272. 匿名 2016/02/06(土) 00:00:48 

    何かの番組で、企業の危機管理のプロにこの会見を採点させていて、
    「まず、正式な会見なのにジャケットを着ていない。話し始める前、記者の方に向くのではなく、事務所の人間をじっと見ている。誠実さがまったく感じられない。極めつけは質問を一切受けないで終わった。まさにやる意味のない、最悪の会見ですね。」
    とボロカスにこき下ろされてて笑った

    +6

    -0

  • 32273. 匿名 2016/02/06(土) 00:16:09 

    >>32256

    主婦は暇だからでしょ。
    社畜と違って昼間ヒマらしいから、コメ監視コメ投稿する時間も豊富。

    +1

    -0

  • 32274. 匿名 2016/02/06(土) 00:16:32 

    ものすごく伸びたね

    +1

    -0

  • 32275. 匿名 2016/02/06(土) 00:16:59 

    >>33273
    なるほど。

    +2

    -0

  • 32276. 匿名 2016/02/06(土) 00:17:26 

    後20分程になりました。

    +1

    -0

  • 32277. 匿名 2016/02/06(土) 00:18:08 

    炎上トピだったね

    +2

    -0

  • 32278. 匿名 2016/02/06(土) 00:19:14 

    ベッキーさんは、どうなるんだろう?

    +1

    -0

  • 32279. 匿名 2016/02/06(土) 00:20:49 

    ここが終わって一斉に引っ越したら受ける(^ω^)

    +2

    -0

  • 32280. 匿名 2016/02/06(土) 00:27:46 

    消える瞬間を見届けに来ましたー

    ベッキーからちゃんと事実を認める言葉を聞きたかったです

    +3

    -0

  • 32281. 匿名 2016/02/06(土) 00:29:00 

    >>32280
    あっこのトピが書けなくなる瞬間か。

    +2

    -0

  • 32282. 匿名 2016/02/06(土) 00:30:22 

    もうこのトピ終了してしまうのか…。寂しいな…(._.)
    もっとコメントしたかったなぁ〜…。
    個人的にこのトピで50000コメいきたかったので^^;
    まあ30000コメでも十分満足ですけどね(^^)

    +3

    -0

  • 32283. 匿名 2016/02/06(土) 00:30:50 

    さようなら、ベッキー
    お帰りになりませんように

    +3

    -0

  • 32284. 匿名 2016/02/06(土) 00:32:00 

    あと7分くらいで終わっちゃうよ…(._.)

    +2

    -0

  • 32285. 匿名 2016/02/06(土) 00:32:20 

    ベッキーがサンMの某先輩みたいになったら、同情してあげるからね!

    +2

    -1

  • 32286. 匿名 2016/02/06(土) 00:32:58 

    >>32282
    うんかなり伸びたよね

    +2

    -0

  • 32287. 匿名 2016/02/06(土) 00:33:08 

    このトピ終わって欲しくないな…(;_;)

    +2

    -0

  • 32288. 匿名 2016/02/06(土) 00:33:52 

    しかしがーるずちゃんねるは10万超えても投稿出来るから、無制限なのかも。

    +1

    -0

  • 32289. 匿名 2016/02/06(土) 00:34:05 

    あと5分でこのトピ終了‼︎
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +1

    -1

  • 32290. 匿名 2016/02/06(土) 00:34:23 

    >>32287
    え~明らかな荒れトピだったよ

    +1

    -0

  • 32291. 匿名 2016/02/06(土) 00:34:56 

    ベッキートピ立ちすぎ

    +1

    -0

  • 32292. 匿名 2016/02/06(土) 00:35:15 

    ベッキーが何も話さないまま休業しちゃって、かえってよかったです。
    話さないからこそ、腹黒さがわかるし、ずるい女ってバレたし。
    きちんと会見しないままの方が、復帰しずらいでしょ?戻りたくてもキツイ状況になったもん。

    +1

    -1

  • 32293. 匿名 2016/02/06(土) 00:35:16 

    もう終わりだね

    +1

    -0

  • 32294. 匿名 2016/02/06(土) 00:36:00 

    >>32292
    話さないと腹黒さがわかるの?

    +2

    -0

  • 32295. 匿名 2016/02/06(土) 00:36:02 

    トピ終了まであと3分‼︎
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +1

    -1

  • 32296. 匿名 2016/02/06(土) 00:36:15 

    最初は凄かったけど、最後の方は静かなトピでしたからね
    スルーもみんな結構上手だったし
    マイナスも付かないのとか、笑えた!笑

    +2

    -0

  • 32297. 匿名 2016/02/06(土) 00:36:32 

    >>32295
    長いトピでした

    +1

    -0

  • 32298. 匿名 2016/02/06(土) 00:37:00 

    トピ終了まであと2分‼︎
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +1

    -0

  • 32299. 匿名 2016/02/06(土) 00:37:34 

    >>19の+13713!

    +1

    -0

  • 32300. 匿名 2016/02/06(土) 00:38:01 

    トピ終了まであと1分‼︎
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +1

    -0

  • 32301. 匿名 2016/02/06(土) 00:38:37 

    >>32300
    (^o^)/~~

    +1

    -0

  • 32302. 匿名 2016/02/06(土) 00:38:58 

    ありがとうセンテンススプリング!

    +1

    -0

  • 32303. 匿名 2016/02/06(土) 00:39:09 

    >>19の+に驚愕

    +1

    -0

  • 32304. 匿名 2016/02/06(土) 00:39:11 

    もうトピ終了だよ‼︎せーの‼︎
    ベッキー、ゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動を謝罪 交流認めるも「軽率な行動だった」【会見全文】

    +1

    -0

  • 32305. 匿名 2016/02/06(土) 00:39:11 

    ベッキーは頭いいって言われてたけど、けっこうバカだよ笑

    利口ならあんな一方的会見で誤魔化そうとしないから。

    あんだけ事後処理が悪いと、見てる方はあきれるやら、おもろいやらwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。