ガールズちゃんねる

乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

186コメント2014/10/13(月) 13:04

  • 1. 匿名 2014/10/11(土) 10:59:54 

    乃木坂“松村騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    乃木坂“松村騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    アイドルグループ「乃木坂46」の松村沙友理(22)が男性との路上キスなどを報じられた件で、乃木坂46運営委員会が10日、公式サイトでファンに謝罪した。  「ファンの皆様へ」として「松村沙友理の一連の報道に関しまして、ファンの皆様に多大なご心配をお掛けしましたことを深くお詫びいたします」と謝罪コメントを掲載。「今回の件に関しましては、多数のお問い合わせ、ご意見、叱咤激励を頂戴しております。みなさまのご意見を真摯に受け止め、引き続き乃木坂46の活動をご支援いただけるよう努めてまいります。今後とも乃木坂46をよろしくお願い申し上げます」としている。  松村の今後についてなどは、明らかにし

    +12

    -94

  • 2. 匿名 2014/10/11(土) 11:03:20 

    ご勝手に


    この事でぶちギレてるおばさんたちが気持ち悪い(笑)

    +44

    -198

  • 3. 匿名 2014/10/11(土) 11:03:28 

    運営にお詫びされてもね。ファンはそれで納得するのか?

    +267

    -7

  • 4. 匿名 2014/10/11(土) 11:03:29 

    深くお詫びしますってバカ(笑)

    +238

    -11

  • 5. 匿名 2014/10/11(土) 11:04:15 

    坊主にならないんだ

    +156

    -15

  • 6. 匿名 2014/10/11(土) 11:04:17 

    処分はないのかな?

    +242

    -10

  • 7. 匿名 2014/10/11(土) 11:04:27 

    誰に謝る必要があるの?

    ビッチだし糞女だけど別に人前で謝る必要はないでしょ

    +189

    -23

  • 8. 匿名 2014/10/11(土) 11:04:40 

    謝るなら相手の妻や子供に謝ったほうがいいんじゃない

    +428

    -9

  • 9. 匿名 2014/10/11(土) 11:05:01 

    認めたってこと?

    +163

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/11(土) 11:05:18 

    お好きにどーぞ

    +34

    -12

  • 11. 匿名 2014/10/11(土) 11:05:43 

    で、何で、処分未定なの?


    他のメンバーの時はソッコーで処分決定だったのにね。

    +314

    -12

  • 12. 匿名 2014/10/11(土) 11:06:50 

    男の人が結婚してるの隠してて付き合ってたら
    妻子に謝る必要ないよね?

    結婚してるの隠す男に騙されたけど奥さんとこどもに悪いなんて私は思わなかったよ
    なんなら私が一番の被害者だと今でも思ってる

    +35

    -159

  • 13. 匿名 2014/10/11(土) 11:06:53 

    で、処分は?
    処分はよ。

    +195

    -12

  • 14. 匿名 2014/10/11(土) 11:07:32 

    ふりんご

    +113

    -10

  • 15. 匿名 2014/10/11(土) 11:07:35 

    この人は誰で、誰がどこで騒いでたの?

    +16

    -36

  • 16. 匿名 2014/10/11(土) 11:07:36 

    結局処分しないんだね。こういうところはスキャンダルが出たらきっぱりと処分するモー娘。の方がしっかりしてるわ。

    +272

    -7

  • 17. 匿名 2014/10/11(土) 11:08:12 

    活動辞退じゃないの?
    人気メンバーだからなのかもしれんけど

    +36

    -9

  • 18. 匿名 2014/10/11(土) 11:08:35 

    さすがに知らなかった(という設定?)とはいえ不倫になるから
    今回は運営もコメントしたのかね。でもそれで終わり?処分とかはないの
    乃木坂46・松村沙友理の「路チュー」交際、関係者「本人は不倫とは知らなかった」
    乃木坂46・松村沙友理の「路チュー」交際、関係者「本人は不倫とは知らなかった」girlschannel.net

    乃木坂46・松村沙友理の「路チュー」交際、関係者「本人は不倫とは知らなかった」 文春の報道について、乃木坂46の関係者は、松村沙友理さんが集英社の編集者と交際していたことは認めたものの、松村さんは、編集者が妻帯者であることは知らなかったと言っていると...

    +90

    -9

  • 19. 匿名 2014/10/11(土) 11:09:21 

    15
    興味ない私カッケーですかw

    +37

    -20

  • 20. 匿名 2014/10/11(土) 11:10:07 

    知り合いの妻帯者と不倫しててもアウトだし、言い訳してたようにナンパされて酔った勢いでチューしててもドン引きだし、もうアイドルとして終わってると思う

    +259

    -7

  • 21. 匿名 2014/10/11(土) 11:11:18 

    処分未定なのは人気メンバーだから?

    いやいやこの子、人気なの?
    処分したって許せる範囲だと思うけど。

    +184

    -10

  • 22. 匿名 2014/10/11(土) 11:11:26 

    これでもまだファン続けるオタがいるなら相当なバカだよね(笑)

    +150

    -9

  • 23. 匿名 2014/10/11(土) 11:12:27 

    処分、処分って面白がってるだけでしょ。
    ほんと性格悪い。

    +15

    -103

  • 24. 匿名 2014/10/11(土) 11:13:13 

    処分について言及してないのはお詫びとは受け取れないよ
    ちゃんと処分して今後とも宜しくお願いしますと言うのがお詫びだよ

    +102

    -5

  • 25. 匿名 2014/10/11(土) 11:13:27 

    運営サイドは松村に処分は課さない方針だって別の記事で見た
    今思うと峯岸の坊主って一体なんだったんだろうって感じ(笑)

    +215

    -8

  • 26. 匿名 2014/10/11(土) 11:14:08 

    キモオタはいい加減目覚ませ

    +55

    -5

  • 27. 匿名 2014/10/11(土) 11:16:34 

    相手の男性、かっこよくない……

    +195

    -3

  • 28. 匿名 2014/10/11(土) 11:16:53 

    どうせ指原や峯岸みたいに、何か月か経ったら何事もなかったかのように出てくるんでしょ

    +117

    -4

  • 29. 匿名 2014/10/11(土) 11:17:09 

    すごいネットニュースに出るから
    私が知らないだけで有名な人なのかと思ったら
    全然コメ伸びないのね

    +36

    -4

  • 30. 匿名 2014/10/11(土) 11:17:19 

    のった男も悪い!
    この子だけを責めれないよ。
    ガルちゃんは既婚者が多いから女の子を叩くの?
    不倫は同罪だよ

    +42

    -58

  • 31. 匿名 2014/10/11(土) 11:17:51 

    そもそもこの子ブスだよね
    いつも触覚で輪郭隠してるし本当可愛いくない
    だから脱退してください

    +142

    -19

  • 32. 匿名 2014/10/11(土) 11:18:07 

    「運営も謝ってくれたし涙ながら言い訳シナリオ話したし、まあ大丈夫だよね。ヲタどもこれからもよろしく^^」

    "路チュー不倫"乃木坂46・松村沙友理、釈明放送後に笑顔でピース写真「ウソ泣き」疑惑も浮上?girlschannel.net

    "路チュー不倫"乃木坂46・松村沙友理、釈明放送後に笑顔でピース写真「ウソ泣き」疑惑も浮上? 写真には、同番組に出演した乃木坂46メンバーの生駒里奈、白石麻衣、桜井玲香とともに笑顔でピースサインを作る松村の姿が。この写真に、スキャンダルに傷つ...


    くらいに思ってそう

    +198

    -9

  • 33. 匿名 2014/10/11(土) 11:19:19 

    何のお詫びなんだろ?ファンへのお詫びならこんなんで済まされて可愛そうじゃない?世間は別にこの人が不倫してたところでなんの迷惑もないよー。むしろさっさと消えてほしいくらいだし。男の奥さんと子供はどうなるの?それにしてもスナップショットだとめちゃくちゃ可愛くないね。ガタイも男性よりいいw

    +59

    -9

  • 34. 匿名 2014/10/11(土) 11:19:47 

    この人一人のせいで乃木坂はそういうイメージになっちゃったね
    紅白ももう出られないだろうね
    この人一人のせいでね。
    他のメンバー可哀想
    処分もないし反省もしてないし

    +134

    -7

  • 35. 匿名 2014/10/11(土) 11:19:48 

    30
    この子を叩いた人は男が悪くないなんて一言も言ってないでしょ

    +71

    -8

  • 36. 匿名 2014/10/11(土) 11:19:49 

    何回見ても相手の男がなんかキモイw

    +82

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/11(土) 11:20:56 

    運営のお詫びで終わり?

    峯岸って降格の処分じゃなかったっけ!?
    松村は処分無しなの…

    いい加減だなぁ~
    相手の嫁さん訴えればいいのに…

    +97

    -7

  • 38. 匿名 2014/10/11(土) 11:21:21 

    32 さん、その上、スキャンダルになっちゃったあたしスゴい!注目されてる!も追加でー。

    +28

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/11(土) 11:21:54 

    ご意見を真摯に受け止めて・・・
    って、口先だけじゃなく、今後の処分をきちんと決めてほしいね。
    どうせ、ほとぼりが冷めるまで待って、あやふやにして終わるんでしょうけど。
    確実に友達じゃなくて男女の関係だったのは明白。
    なんとか男女の関係はなかったと松村に言わせたんでしょうけど、
    あの路チューの写真では、さすがに無理がありますよww

    +90

    -2

  • 40. 匿名 2014/10/11(土) 11:22:00 

    おいでジャンプー不倫&Easyバレッタ

    +29

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/11(土) 11:23:02 

    27 でも女の子も不細工だから釣り合ってるよw 8の2枚目とか本人見てどう思うんだろ

    +27

    -6

  • 42. 匿名 2014/10/11(土) 11:23:11 

    今までこういう騒動で運営が謝ったことってなかったよね。処分無しも。
    事務所が枕をやらせた手前処分できないのか、言い訳が嘘でやっぱり不倫してたのか。
    なんなんだろう。

    +35

    -3

  • 43. 匿名 2014/10/11(土) 11:23:11 

    運営が設定した枕デートだから
    クビにはならないの?

    +95

    -4

  • 44. 匿名 2014/10/11(土) 11:23:24 

    男も悪いわ
    妻子持ちのくせに

    +55

    -7

  • 45. 匿名 2014/10/11(土) 11:24:37 

    ちょろっとお詫び文書くだけで済むのか
    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +87

    -5

  • 46. 匿名 2014/10/11(土) 11:25:16 

    それでも、信じてるよ!何があっても応援してるよ!って言ってるヲタなんなのwww
    不倫を応援してるって人間としてどうなの?
    メンバーもみんな擁護してて残念
    仲間なら脱退して責任取れというのが本当の仲間じゃないの?

    +122

    -9

  • 47. 匿名 2014/10/11(土) 11:25:29 

    こうしてみると、今スキャンダルのないモー娘。ってやっぱりすごいと思う。人数いるけどきちんと管理されて本人たちも真面目にやってそう。先輩たちがスキャンダルでクビになってるのも見てきてるはずだし。この人たちは先輩たちがスキャンダルあってもなんだかんだ居座れるの知ってるんだろうね。

    +97

    -10

  • 48. 匿名 2014/10/11(土) 11:26:47 

    AKB流れって、こんなのばっかじゃん!!
    コイツらのファンって、みんな処女だとでも思って( -_・)?の
    バレたかバレないかの問題でしょう!!

    +55

    -6

  • 49. 匿名 2014/10/11(土) 11:26:59 

    ふりりんごさんよ、
    お前に将来できるであろう恋人が、
    別の女と路チューをしまくってて、
    あんな矛盾だらけの謝罪をしてきたら、
    それを許せるの?

    +97

    -5

  • 50. 匿名 2014/10/11(土) 11:28:44 

    このニュース知るまで名前も顔も全然知らない子だったわ

    +160

    -13

  • 51. 匿名 2014/10/11(土) 11:29:18 

    どうせ枕営業するなら、もっと大物とすればいいのに
    こんなチンチクリンの肉便器に成り下がったうえに、写真撮られるような凡ミスするようなバカ女が芸能界でやってけるわけないじゃん
    さっさと引退して、その辺のヤンキーの性処理に使ってもらいなよ、腐れビッチ!

    +78

    -9

  • 52. 匿名 2014/10/11(土) 11:29:26 

    男が細いのか…
    この子、太ましい体型だね…
    輪郭しっかりしてるし、
    確かに街で見かけてもアイドルとは思わないな…

    +75

    -4

  • 53. 匿名 2014/10/11(土) 11:29:52 

    不倫で叩かれ続ける芸能人なんて矢口とかモナとかガルちゃんにたくさんいるのに
    なんでこの子は叩くおばさんキモイとか謝る必要ないとかやたら擁護がつくのか

    まだほおとぼりが冷めるほど時間も経ってないのに

    +33

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/11(土) 11:31:42 



    キスとハグだけでしょ?

    エッチはしてないよね?


    +4

    -46

  • 55. 匿名 2014/10/11(土) 11:31:48 

    背が低いな男(笑)

    謝罪じゃアイドルなら済まないでしょうに

    辞めるか坊主か自粛しとけや

    +18

    -12

  • 56. 匿名 2014/10/11(土) 11:33:16 


    小学生の姪っ子たちがファンだからショック
    (T^T)

    なんて説明するのよ

    +20

    -8

  • 57. 匿名 2014/10/11(土) 11:33:36 

    嫁さんは今回のおかげで、訴えなければお金たっぷり貰えるからやったって感じだろうな

    +21

    -5

  • 58. 匿名 2014/10/11(土) 11:33:54 

    運営側も研究生に降格するとか、きちんと処分しないといけないと思う。
    このまま処分せずに、ほったらかしにしてたら、
    私がいなくなったら、乃木坂の人気が落ちるでしょ?
    って思うようになり、わががままでやりたい放題、
    いずれ手に負えなくなりますよ。

    +62

    -3

  • 59. 匿名 2014/10/11(土) 11:34:23 

    ももクロもスキャンダルないしね。
    まゆゆの流出トピで乃木坂の不倫や前田の泥酔お尻丸出しよりましってコメントあったけど、
    そしたら他のアイドルはどんだけましなのって話。
    なんでこの子達が国民的アイドルって持ち上げられてるの。

    +59

    -3

  • 60. 匿名 2014/10/11(土) 11:34:42 

    来週のMステに何事もなかったかのように、
    出演してくるんだろうなww

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/11(土) 11:35:05 

    よくわからんなー
    矢口とかモナとかを叩いてるのと同じ数の人間がコイツを叩いてるの?

    +0

    -14

  • 62. 匿名 2014/10/11(土) 11:35:36 

    はっ?ファンに謝罪?なんでファンに謝罪なの?違うしおかしくない?妻と子供に謝罪だろ

    +42

    -6

  • 63. 匿名 2014/10/11(土) 11:36:09 

    こんなのたまたまバレただけで
    他にも一杯いるでしょw

    +18

    -4

  • 64. 匿名 2014/10/11(土) 11:36:58 

    AKBですら不倫は処分したのに

    +35

    -4

  • 65. 匿名 2014/10/11(土) 11:38:41 

    なんであんなキモい男をよりによって選んだのかな…いくらでもモテるだろうに…男が目隠してるけどキモい事は分かる。

    +23

    -7

  • 66. 匿名 2014/10/11(土) 11:38:59 

    なんか、この子を少しでも批判したり奥さんと子供が可哀想みたいなコメントにもマイナス付けてる人がいる。

    ファンが見張ってそうで怖い。

    奥さんと子供は本当に可哀想だよ。

    +82

    -5

  • 67. 匿名 2014/10/11(土) 11:39:18 

    54
    「ごめんなさい。
     本当はカラオケ屋でヤリまくったんですけど、
     運営側から男女関係はなかったって言わされたんです。」

    +66

    -3

  • 68. 匿名 2014/10/11(土) 11:39:45 

    2
    こういうコメする人ってなんでいつも「おばさん」って言うんだろ
    トピずれすみません
    疑問でつい 笑

    +32

    -4

  • 69. 匿名 2014/10/11(土) 11:40:09 

    47
    モー娘。は、ブスばっかじゃんww

    +12

    -33

  • 70. 匿名 2014/10/11(土) 11:42:02 

    たぶん本人は平気な顔して図太く生きてくんだろうけど、もう一般の社会には戻れないね。名前も聞いたことなかったレベルだし顔も不細工どし、ここからどうやって生きてくんだろ?

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2014/10/11(土) 11:42:31 

    誰になんといわれても、松村を擁護します!!

    って言ってるヲタがいた。


    バカにも程がある。

    +84

    -5

  • 72. 匿名 2014/10/11(土) 11:42:32 

    61さん

    矢口やモナよりも知名度ないから叩く一般人は少ないでしょうね。
    その分擁護してるファンが目立つんじゃない?

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2014/10/11(土) 11:43:15 

    59
    ももクロも、ブスばっかじゃんww

    +15

    -16

  • 74. 匿名 2014/10/11(土) 11:45:21 

    47
    ハロオタってなんでトピずれなのに、いちいちコメすんの?

    +10

    -19

  • 75. 匿名 2014/10/11(土) 11:45:37 

    こんなカスみたいな芸能人でも
    不倫して矢口やモナと並ばせてもらえるなら
    誰でもするでしょうね

    +16

    -2

  • 76. 匿名 2014/10/11(土) 11:46:11 

    紅白内定取り消し!!

    +53

    -2

  • 77. 匿名 2014/10/11(土) 11:46:22 

    69
    73

    モー娘とももクロをブスって言ってる人同じ人でしょ。

    +21

    -4

  • 78. 匿名 2014/10/11(土) 11:46:32 

    運営公認の不倫アイドルw

    +46

    -3

  • 79. 匿名 2014/10/11(土) 11:47:50 

    紅白は無理でしょ。
    何で年越しに不倫アイドル見なきゃならないの?
    縁起悪いわ。

    +48

    -2

  • 80. 匿名 2014/10/11(土) 11:48:05 

    松村のペナルティー無しで、
    次のシングル11thも、
    福神、選抜メンバー入り決定だってさ。
    アンダーメンバーがかわいそう。

    +50

    -2

  • 81. 匿名 2014/10/11(土) 11:48:50 

    ラジオじゃなくてテレビで謝罪しろよ。
    どーせラジオでの謝罪は嘘泣きだったんだろ?

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2014/10/11(土) 11:51:38 

    テレビに出られるランクのアイドルなの?

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2014/10/11(土) 11:51:44 

    私この人のたくましいアゴ見ると、どうしてもクッキングパパ思い出しちゃうんだよねw
    なんで不倫する人って不細工が多いんだろう?

    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +43

    -6

  • 84. 匿名 2014/10/11(土) 11:52:01 

    乃木坂のレベルは高いと思うけど、
    松村はどう見ても、下のレベルだと思うのは私だけ?

    +49

    -8

  • 85. 匿名 2014/10/11(土) 11:52:16 

    マイナス魔出現www

    +10

    -5

  • 86. 匿名 2014/10/11(土) 11:52:48 

    売名行為?

    +14

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/11(土) 11:53:15 

    相撲アイドル改め、不倫アイドルwwwww

    +21

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/11(土) 11:53:52 

    不倫アイドルなんて応援できません。
    なんの応援をしろと?
    今度は不倫ばれないようにね、ってか?

    +28

    -2

  • 89. 匿名 2014/10/11(土) 11:54:08 

    ブサイク同士でお似合いじゃん(笑)

    +23

    -3

  • 90. 匿名 2014/10/11(土) 11:55:03 

    乃木坂には処分制度はありません。

    +14

    -5

  • 91. 匿名 2014/10/11(土) 11:55:29 

    せっかく最近露出も増えてきたのにね。
    紅白なんて絶対無理でしょ。
    視聴者から抗議殺到するに決まってる。

    +22

    -2

  • 92. 匿名 2014/10/11(土) 11:57:39 

    74 私、なんのヲタでもなくアンチでもないけどももクロちゃんとモー娘。はスキャンダルなくてすごいなって思うけど。なんですぐハロヲタ認定なんだろ?同じくらいの?年頃で人数多い入れ替わり制のアイドルだからどうしても心のなかで比較しちゃうんじゃないの?AKBとかと比較してモー娘。やももクロがブサイクとも思わないなぁ。むしろナチュラルでいいと思う。

    +19

    -6

  • 93. 匿名 2014/10/11(土) 11:57:43 

    こんなのが出ちゃったらね。
    もう1列目には立てないでしょ。


    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +34

    -2

  • 94. 匿名 2014/10/11(土) 11:57:59 

    もう、あやふやな恋愛禁止制度を無くしたら?
    あっ、そしたらCD売れなくなるかww

    +23

    -1

  • 95. 匿名 2014/10/11(土) 11:59:13 

    81さん、個人的にはテレビでわざわざ謝罪するような大事、大物じゃないし勘違いさせてほしくないから出てきてほしくないなぁ。絶対調子乗るでしょw

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2014/10/11(土) 11:59:15 

    >2

    みたなこと言う人ってなんなの?(笑)
    興味ないなら開かなければいいのに、トピのタイトル読んだから自分の興味あるものかないものくらいわかるでしょ(笑)

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2014/10/11(土) 11:59:15 

    92
    ナチュラルブスww

    +17

    -9

  • 98. 匿名 2014/10/11(土) 12:01:03 

    96
    ただ、プラスマイナスが多くつくから、
    テキトーにコメしてるだけ。
    結局、ここで目立ちたいだけなんだよww

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2014/10/11(土) 12:01:34 

    マイナス魔さん必死ですなぁ。

    +10

    -5

  • 100. 匿名 2014/10/11(土) 12:02:19 

    95
    もう、調子に乗ってま~す(笑)
    だから、不倫するんでしょ?

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2014/10/11(土) 12:02:29 

    テレビに出てるような芸能人しか知らない人は
    流石にモー娘の顔見たら驚くと思うよ

    +4

    -8

  • 102. 匿名 2014/10/11(土) 12:02:52 

    それにしても、すごいガニ股www
    アイドルとは思えないんだけど。
    不倫する前にやることいっぱいあるでしょw

    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +34

    -6

  • 103. 匿名 2014/10/11(土) 12:03:24 

    アイドルのくせに体ゴツすぎでしょw顔も岩みたい。そんなのがお外で積極的にブサ男に絡み付くとか相当おぞましい光景だね。記者もなんだあれって思ってからアイドルと編集者だって気づいたんじゃない?

    +31

    -4

  • 104. 匿名 2014/10/11(土) 12:03:52 

    85
    99

    お前も必死ですなぁww

    +5

    -4

  • 105. 匿名 2014/10/11(土) 12:04:30 

    100さん 確かに。さっさとひっそりと消えてほしいねー。

    +10

    -4

  • 106. 匿名 2014/10/11(土) 12:05:12 

    オタ頑張れ。
    そこらへん歩いている乃木坂メンバーに声かけて酒おごれば、勝手についてくるぞ。
    特に乃木坂ってグループは運営公認だから問題ないよwww


    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +48

    -4

  • 107. 匿名 2014/10/11(土) 12:05:41 

    松村ヲタが必死で火消ししてるのかな?他のアイドルをブサイク呼ばわりしても別に気を反らされないし、相対的に松村が美人扱いにはならないよw

    +16

    -3

  • 108. 匿名 2014/10/11(土) 12:06:12 

    54
    現実逃避ww

    +5

    -3

  • 109. 匿名 2014/10/11(土) 12:07:45 

    松村推してるオタは目覚ました方がいいよ。
    この人ただの不倫大好きビッチだもんw

    +24

    -6

  • 110. 匿名 2014/10/11(土) 12:08:37 

    この子はこれからも乃木坂で活動するんでしょ?
    運営が謝罪してそれで終わりなんだ。
    声だけのラジオでその後に笑顔の写真撮って、本人はしらばっくれるつもりなのかね。

    てか秋元は恋愛禁止じゃないって言ってたり、たかみなは恋愛禁止って言ったり、恋愛発覚して辞めるメンバーとそれを利用して余計メディアに出まくるメンバーが居て、何でこんなにいい加減なの??
    この子は人気メンバーだろうけど不倫はさすがにどうかと思うよ。
    人気メンバーが甘ったれてるから下もちゃんと育たないしね。
    AKBグループなんて人気メンバーから研究生までスキャンダルだらけでアイドルのくせに汚いんだよ。

    +24

    -4

  • 111. 匿名 2014/10/11(土) 12:08:51 

    同じブスなのだとしたら顔の3分の1隠してごまかしてどや顔してるブスより堂々とニコニコしてるブスのほうがいいなって思えるのは私だけか

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2014/10/11(土) 12:10:09 

    本当は何も悩みが無かったんでしょ?
    偽名使って相手を騙すなんて・・・
    あまりお互いのこと知らなくて・・・って、
    知らないのに、あんなにチューチューしまくってたの?ww
    完全に真っ黒wwww

    +39

    -1

  • 113. 匿名 2014/10/11(土) 12:10:11 

    AKBのトピっていつも他の芸能人に矛先変えようとするよね
    一番標的になるのがモー娘、次に嵐
    この前は嵐がやられてた
    乃木坂46松村沙友理がラジオ番組で不倫報道を涙で謝罪
    乃木坂46松村沙友理がラジオ番組で不倫報道を涙で謝罪girlschannel.net

    乃木坂46松村沙友理がラジオ番組で不倫報道を涙で謝罪番組中盤、生駒里奈から「ここで、松村沙友理からみなさんにお伝えすることがあります」と促され、松村は「まず、ここでお時間いただけたこと、本当にありがとうございます。乃木坂の松村沙友理です」と切り出し...


    オタクの言うこれからも応援ってそういうことなの?

    +20

    -4

  • 114. 匿名 2014/10/11(土) 12:11:06 

    他のアイドルヲタがここぞとばかりに出て来るのがな
    松村が不倫したからといって
    不倫がばれてない他のアイドルの株は別に上がらないよ
    ましてブスなら

    +4

    -9

  • 115. 匿名 2014/10/11(土) 12:11:07 

    いかにもヤッたあとだよね。
    髪どストレートで「今乾かしてきました~」って感じだし。
    コテくらい持ち歩けよ、自称アイドル(笑)

    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +54

    -4

  • 116. 匿名 2014/10/11(土) 12:13:25 

    こんなの見ても応援しているオタって、彼女の何を応援しているの?


    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +48

    -5

  • 117. 匿名 2014/10/11(土) 12:15:21 

    怖い女だねー。平気で不倫して準備してもらった言い訳を嘘泣きで読み上げてケロッとして笑顔の写真とってグループにも堂々と居座るのね。なんか、擁護してるファンヤバいなぁって思ってたけど、本人の質からしたら相応のファンの質ですね。
    たぶんこの子、裏ではメンバーに男のこと不細工とかチビとかエッチが下手とか、枕や不倫のこと平気でネタにしてギャハハって笑ってそう。

    +38

    -3

  • 118. 匿名 2014/10/11(土) 12:15:31 

    やっぱアゴが気になる

    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +46

    -4

  • 119. 匿名 2014/10/11(土) 12:16:30 

    無名アイドルのファン同士が罵り合い

    +2

    -5

  • 120. 匿名 2014/10/11(土) 12:16:55 

    アイドルに枕営業された感想を聞いてみたい
    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +42

    -4

  • 121. 匿名 2014/10/11(土) 12:18:26 

    118
    左上の文章見るとやっぱりマスコミはこの子を擁護する方向なんだろうね。
    味方が多いと何しても許される世界。

    +14

    -3

  • 122. 匿名 2014/10/11(土) 12:18:52 

    118こんなのが御三家とか大袈裟にいわれてんのw

    +15

    -4

  • 123. 匿名 2014/10/11(土) 12:19:07 

    堂々と路チューしてたのに、何で今さら顔隠すの?


    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +41

    -4

  • 124. 匿名 2014/10/11(土) 12:20:11 

    118
    自称「清純派」が不倫だもんね
    イメージ最悪

    +25

    -3

  • 125. 匿名 2014/10/11(土) 12:21:39 

    おっさんに推しメン寝とられたオタが発狂してマイナス押しまくっているのかな?www

    +13

    -4

  • 126. 匿名 2014/10/11(土) 12:22:08 

    ヤリマンビッチとは、この人のためにあるような言葉だね

    +20

    -4

  • 127. 匿名 2014/10/11(土) 12:25:18 

    乃木坂が紅白出場になったとしても、
    松村だけは出てきて欲しくない!!

    +26

    -3

  • 128. 匿名 2014/10/11(土) 12:34:57 

    なぜ今アイドルはワクワクさせてくれるようなかっこいい話題が無いの??

    +9

    -4

  • 129. 匿名 2014/10/11(土) 12:49:19 

    昭和のアイドルは少なくともファンやマスコミにバレないように恋人と会ってたりして、
    ましてや不倫報道なんてなかった。
    女タラシで有名な光GENJIの諸星だって、
    全盛期の時は写真撮られたことなかった。
    アイドルにナンパめちゃくちゃしてたらしいけど。今はアイドル時代の暴露話して萎えるけど、48グループと違ってアイドルやってた時は
    週刊誌で女との写真撮られることなかったわ。
    48グループはアイドルを徹底してない。

    +22

    -4

  • 130. 匿名 2014/10/11(土) 12:52:42 

    松田聖子とかさ、石原裕次郎とか橋本大二郎をパトロンにして成り上がったって言われてるけど、さすが松田聖子!って思うわ
    それくらいの大物捕まえなきゃ、女で勝負する意味ないよね
    日本全国にこんな顔デカ男に枕とか公表されたら、恥ずかしくて生きていけないよ
    恥知らずだから、こんなヘマするんだろうけどww
    枕するような娘を育てた馬鹿親の顔も見てみたーい

    +22

    -5

  • 131. 匿名 2014/10/11(土) 12:54:26 

    ふりんごのおかげにより乃木坂の知名度が上がりましたー

    +7

    -9

  • 132. 匿名 2014/10/11(土) 12:57:16 

    写真見るたび顔が違って、かわいいんだかかわいくないんだかわからないわ
    今回初めて知った子だけど、そもそも人気あるの?

    +12

    -6

  • 133. 匿名 2014/10/11(土) 13:11:00 

    たぶん社員の男性は彼女が一般人だと思ってナンパした可能性もあるよね、あの娘オーラ無いし。

    +2

    -14

  • 134. 匿名 2014/10/11(土) 13:19:38 

    こんな隙だらけで撮られて、プロとは言えないわ。仮にも夢を与える商売。
    こいつからは体を男に与える商売像しか見えんわ。
    それにしても、プロレスラーか⁈ってくらい体ゴツイな。

    +19

    -4

  • 135. 匿名 2014/10/11(土) 13:36:21 

    男女の仲という感じでは全くありません!
    ってどういうこと?
    男女の仲じゃないけど、路チューはするわけ?
    じゃ、男女の仲じゃないけどセックスもするよねw
    男女の仲じゃないから不倫じゃないけど、下半身でサービスして仕事もらってまーす!
    って感じなのかしらw

    +17

    -4

  • 136. 匿名 2014/10/11(土) 13:40:27 

    世間は恋愛禁止のアイドルが恋愛どころか、不倫したんだから解雇しろって思ってると思う
    意見を真摯に受け止めると謝罪してるのならさっさと解雇した方がいい

    +17

    -4

  • 137. 匿名 2014/10/11(土) 13:51:58 

    〈速報〉おぎやはぎ、不倫騒動の乃木坂松村を称賛 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M
    〈速報〉おぎやはぎ、不倫騒動の乃木坂松村を称賛 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&Mwww.asahi.com

     お笑いコンビ、おぎやはぎのふたりが9日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、不倫騒動の渦中にある乃木坂46松村沙友理(22)を「好感度が上がった」と称賛した。 松村は8



    むしろ純粋さが感じられるって、単なるビッチでしょ

    +22

    -4

  • 138. 匿名 2014/10/11(土) 13:55:27 

    彼女の公式ブログに多少の苦言を呈しつつも、
    最後には「これからの活動に期待します」みたいな応援コメントを送ったら、見事にハブかれたw
    事件のことを想起させるコメントは微塵も受け付けないことだけは分かったw
    そんな取捨選択され操作されたコメント群を松村本人が読んで「みんなホントに優しい」と感動しちゃうんだろうなぁ。

    +11

    -6

  • 139. 匿名 2014/10/11(土) 13:58:55 

    朝日新聞が擁護するアイドルとか信用できないわ

    +11

    -4

  • 140. 匿名 2014/10/11(土) 14:15:50 

    オバサマの必死の叩き様 笑

    +3

    -18

  • 141. 匿名 2014/10/11(土) 14:26:13 

    せめて、処分は検討中ですとか言わないと。
    何にもなしじゃアンダーの子とかもかわいそうかも

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/11(土) 14:29:14 

    下っぽいことを露骨に書くのはどうかと…

    +5

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/11(土) 15:27:29 

    この人、顔ゴツいし細いつり目だし鼻も大きいし反っ歯だし、坊主にしたら男顔ブサイクになっちゃうじゃん。峯岸はまだ輪郭が細いし目もくりっとしてるから見れたけど、この子は坊主にできないよ。それを配慮しておとがめなしなんじゃない?一応グループの中じゃ綺麗所ってことになってたんでしょ?w

    +9

    -7

  • 144. 匿名 2014/10/11(土) 16:11:45 

    98
    こんなとこで目立ってどうする?笑

    +0

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/11(土) 16:19:51 

    この子の握手券400枚ぐらいもってたオタの人がボーゼンとしていらっしゃるので
    その人にはお金かえしてあげてください…

    400枚も買うほうもバカだとは思うけどあまりにかわいそうすぎる…;
    ファンを大事にしてあげてくれ 

    乃木坂と昔から仕事してるバナナマンもいってたよ こんだけの仕打ちされてまだ応援するって言ってくれれるファンってどんだけお人よしなんだよ!って。

    +17

    -3

  • 146. 匿名 2014/10/11(土) 16:38:50 

    この際全員処分のほうが早くない??
    秋元も メンバーも ファンも 運営も本当嫌い

    +11

    -4

  • 147. 匿名 2014/10/11(土) 16:43:00 

    このグループってどうして処分がまちまちなの?
    事務所の力とか関係あるの?
    処分の仕方が一律じゃないのは汚いとしか思えないし見苦しい

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2014/10/11(土) 16:49:16 

    144
    オバサマの必死の叩き様 笑

    +3

    -11

  • 149. 匿名 2014/10/11(土) 17:11:35 

    運営が謝って守りたいほど、この人売れてる?
    この人にそんな価値あんの?笑

    +15

    -4

  • 150. 匿名 2014/10/11(土) 17:17:08 

    この女より男の家族が今どうなってるか気になるわ。
    奥さんや子供、義両親から袋叩きにあえ。
    奥さん子供失った後に後悔しても誰も助け
    てくれないから

    +15

    -3

  • 151. 匿名 2014/10/11(土) 17:25:00 

    80さん
    11thはまだ誰にも分からないはずですよ

    +5

    -1

  • 152. 匿名 2014/10/11(土) 17:52:57 


    松村以外の乃木オタはネタにしてる

    +7

    -5

  • 153. 匿名 2014/10/11(土) 18:18:32 

    151
    でも、なんかそうなりそうな気がするのは、私だけ?

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2014/10/11(土) 18:39:00 

    ちんちくりんだなー(笑)

    +3

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/11(土) 18:42:32 

    謝ったところで、お嬢様キャラを続けるのってどうゆう神経してるのかな?
    脱退すれば、他のメンバーにも迷惑かからないだろうに•••

    +22

    -3

  • 156. 匿名 2014/10/11(土) 18:45:13 

    あとは白石に任せればいいじゃん

    +12

    -6

  • 157. 匿名 2014/10/11(土) 18:47:46 

    オタクってそんな擬似恋愛のためだけにオタクになってるの?
    好きなアイドルいないし他人事すぎて別にいいじゃんって思っちゃうんだけど。そんなイメージ崩れる?
    恋愛禁止とかいちいち言わなきゃいいのに。
    男に家庭あったから迷惑かかった人もいただろうけどまだおばさんじゃないし辞めろとか特になにも思わないな

    +5

    -9

  • 158. 匿名 2014/10/11(土) 19:16:27 

    ナンパに簡単に引っかかるアイドルに幹部は怒り心頭!!

    +11

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/11(土) 20:07:00 


    恋愛禁止を決めたのはあなた達でしょ?
    ならこの子はどうするの?
    謝っただけでいいの?

    +14

    -3

  • 160. 匿名 2014/10/11(土) 20:33:27 

    運営うんぬんよりも
    指原、峯岸、今回の松村にしろ
    ほんとに面の皮が厚いよな~。

    恥を知れ恥を。

    +12

    -3

  • 161. 匿名 2014/10/11(土) 20:59:44 

    そうですね
    水に流して頑張りましょう

    +3

    -7

  • 162. 通りすがりのおっちゃん 2014/10/11(土) 21:05:11 

    ネット社会って怖いですね。
    昔のアイドルは忍びさえすればこんなに大事にはならなかったでしょう、ただ
    やはり不倫はいけません
    そのことに関しては謝罪は必要でしょう。
    始めての過ちは仕方ないのかもしれません。
    今後の生き方で証明して行きましょう。

    +7

    -2

  • 163. 匿名 2014/10/11(土) 21:41:22 

    謝罪なんていらないよ
    その代わり坊主にしてww

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2014/10/11(土) 22:05:10 

    不倫の言い訳がネットで格好の炎上ネタになってしまった。「相手が出版社社員なので仕事で出会ったならまだしも、ナンパでついて行っちゃったですからね。“会いに行けるアイドル”を軽々と超えていますよ」(ウェブ媒体記者)

     今のところ、処分なしということだが、「ファンの反応次第では、本人の自主的な判断が求められると思いますよ」(関係者)。

    本人の自主的な判断が求められる・・・
    って、ないない。反省してないんだからww
    次のシングルの選抜発表にも何事もなかったように出てきて、
    選抜、福神に選ばれて、結局私がいないと乃木坂はダメなんでしょ。って感じになると思うよww

    +11

    -1

  • 165. 匿名 2014/10/11(土) 23:09:02 

    なぁんか…そういうんじゃないんだよなぁ

    ガッチガチに固められたありきたりの言葉で
    そっかぁ、分かった、許す♡
    なんて言うアホなやつはいないんだよ

    なんで謝るの?悪いと思ったから?
    悪いと思ってるのに何でしたの?
    AKBに入る上での
    (守ってる人なんかいないけど)ルールじゃん

    この子がいくつだか知らないけど
    何歳でも、大人の世界にいるんだから
    誘惑たくさんあるだろうけど
    それを我慢して努力するのが
    プロだと、個人的には思ってる

    形式だけの謝罪なんかしてないのと同じ。
    むしろそっちの方がたち悪いわ

    AKBに清純とかそういうの求めてないけど
    アイドルである以上プライベートも
    完璧に演じきるのがプロのアイドルだと思う

    私は古いのかもしれないけど
    テレビのイメージのままを見たい
    普段の姿なんか見たくない
    ただ夢を見させてくれればそれでいい

    ジャニーズにも言えることなんだけど
    最近の若いアイドルは
    プロ意識が低すぎる
    撮られたがりかよってくらい

    もうこの時代のアイドルに
    夢なんか求めちゃいけないのかな…

    +8

    -5

  • 166. 匿名 2014/10/11(土) 23:09:42 

    町で声掛けられたの → 枕じゃないもーん
    相手の事はよく知らなかったの → 奥さんいるとか知らなかったんだから不倫じゃないもーん
    お酒飲んでたの → 酔って路チューしたけど友達なの恋愛じゃないの

    枕でも、奥さんの存在を知りつつ不倫したわけでも、恋愛でも無いんだから処分とかはしませんよ。

    と表向きにはしとかないと、スポンサー降りちゃうからね。
    でも今後は干されて、二~三ヶ月したら、「健康上の~」とか「新たなステージを~」とか言って脱退するんじゃない、でもそんなことがあっても、

    「いやあの件とは無関係ですよ、あくまで~という理由ですよ」

    という体裁を整えなきゃならんのですよ。

    +10

    -2

  • 167. 匿名 2014/10/11(土) 23:35:02 

    路チューだ~い好き、
    不倫アイドル松村ですが、何か?

    +10

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/12(日) 00:11:39 

    松村沙友理のバックには、大きな金を動かせる者または権力者いるて事ですかね?
    実話運営の中に松村沙友理とつながりのある者がいたりして。
    でなければ 何らかの処分するのではないでしょうか!

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2014/10/12(日) 00:19:03 

    恋愛禁止前提のアイドルで、それで給料もらってるんだから叩かれても仕方ないけど、ナンパに軽い気持ちでついていったり酔った勢いで路チューしたりは一般人にもよくある事。どうでもいい。

    でも不倫は一般人でも叩かれるし相手の家族まで傷つける事も想像できないバカだから私は軽蔑します。

    処分しなくてもヲタが全面的にこの人を拒否すれば自然と消えていくのに、AKBの人が問題になった時もネットで文句ばっかり言ってくせに結局握手券付きCD買い続けるから舐められてるんでしょ。

    どんな不祥事を起こそうが、泣かれたら庇ってしまうバカなファン心理が健在する限りこういうアイドルは増えると思う。

    +5

    -3

  • 170. 匿名 2014/10/12(日) 00:19:41 

    将来結婚する時にひびくだろうね
    息子が過去に不倫してた子連れて来たら反対するわー

    +8

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/12(日) 00:41:51 

    ビジネスベロチュー

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/12(日) 02:03:14 

    別に彼氏がいてもいいよ。ただ二度とファンのみんなが恋人とか、恋愛しないとか言わないで欲しい。そういう質問されたら、ヒミツです☆で乗り切ればいいのに。自分達から、恋愛しないってのをウリにしておいて、バレたらアイドルの前に人間だとか言い訳するのがみっともない。

    +12

    -3

  • 173. 匿名 2014/10/12(日) 04:14:51 

    ナンパオッケー、不倫オッケーって
    ファンと恋愛&結婚出来るグループよりすごいね
    ヤングジャンプのグラビア担当の人なのに、知らないとかあるのかな?
    相手の素姓もわからないで路チューなんて、ビッチ以外の何者でもない

    +4

    -2

  • 174. 匿名 2014/10/12(日) 06:59:56 

    相手の首に手を回している時点でかなり慣れている感じ。酔って云々じゃないと感じる。
    清純派ではないよな。
    彼女のファンは相当ショックを受けてるんだろうな。

    +6

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/12(日) 09:03:54 

    若くて可能性のある子を一回のスキャンダルで潰すこともないよね。
    乃木坂の番組見たことあるけど、確かにいいキャラしててなごむ可愛さだから人気あるのはわかるな。
    また撮られることがあったらフォローするのも気が引けるけど

    +1

    -4

  • 176. 匿名 2014/10/12(日) 09:33:43 

    175
    あの写真を見ても、まだフォローするとかの方が引くけどww

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2014/10/12(日) 09:40:31 

    付き合ってたら手つないで歩いたりちょっといちゃつくのはそんな珍しい行動じゃないから、写真だけじゃに引かないんだけどなー

    +1

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/12(日) 10:06:42 

    処分しないんだ
    真面目に頑張ってる人達が可哀想

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/12(日) 10:55:19 

    どんだけ早くホテル行きたいの?
    最後の写真先陣切ってるけど
    乃木坂46“松村沙友理不倫騒動”で運営委が謝罪「深くお詫びいたします」

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2014/10/12(日) 11:03:42 

    前の支配人は危険ハーブ常習者!
    不倫に、枕営業に、パチンコ台に、秋豚チャーシューに!

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/12(日) 11:06:08 

    そんなに体ゴツいかな?

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2014/10/12(日) 11:18:06 

    177
    まだ、夢見てるの?ww

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/12(日) 11:23:39 

    松村沙友理、乃木坂が本当に大切なら、
    自分が何をすれば乃木坂がうまくいくかわかるだろ?
    自分から、乃木坂の活動を辞退することだ。

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/12(日) 11:44:08 

    松村「乃木坂辞めた方がいいんかな?(みんな、私をちゃんとフォローしろや)」
    白石「そんなことないよー。気にせず今まで通り一緒に頑張ろ。
    黒石(さっさと、辞めてくれた方がいいんだよ。腐ったリンゴはいらないから。)」
    その他メンバー「うん、そうだよ。みんなで頑張ろーよ。守るから。
    (はっきり言って、私らも恋愛我慢してるのに、平気で裏切ってたんだから、
     みんなの静止を振り切ってけじめつけろや。福神のくせに、守る価値なし。)」
    橋本(ナンパで不倫だなんて、ウケる~wwwww)

    っていう、やりとりを裏でやってんだろうなww

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/13(月) 12:14:57 

    運営には、処分内容に差があることの説明を聞きたいんだが

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2014/10/13(月) 13:04:57 

    どうでもいい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。