女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪

ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

232コメント 2013/02/13(水) 18:03
  • 1. 匿名 2013/01/24(木) 12:56:24
    ももクロピンク 

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:livedoor.blogimg.jp

    タケカワユキヒデ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +124
  • 2. 匿名 2013/01/24(木) 12:57:32
    思った以上に似てた 
    +377
  • 3. 匿名 2013/01/24(木) 12:57:42
    似てるwwww
    +180
  • 4. 匿名 2013/01/24(木) 12:57:49
    ちょwwwwwwwこんなに太っちゃったの!?
    +259
  • 5. 匿名 2013/01/24(木) 12:57:53
    思った以上に太ってたwww
    +224
  • 6. 匿名 2013/01/24(木) 12:57:56
    ワロタ
    +70
  • 7. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:03
    急に親近感がわいた
    +119
  • 8. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:11
    そんなわけないと思って見たけど似てるわw 
    +115
  • 9. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:18
    どうしてこうなった
    +70
  • 10. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:30
    そっくりwww
    +55
  • 11. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:41
    +217
  • 12. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:48
    バナナマン日村みたいw
    +50
  • 13. 匿名 2013/01/24(木) 12:58:56
    渡辺直美にも似てる 
    -37
  • 14. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:07
    肩もごついw

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +103
  • 15. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:17
    ピンクは膨張色だしね
    +58
  • 16. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:28
    でも太っててもかわいい

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +21
  • 17. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:29
    ももクロって赤色以外かわいいと思ったことがない。
    +203
  • 18. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:36
    ガンダ~ラ~
    ガンダ~ラ~♪
    +33
  • 19. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:37
    幸せ太り?
    -9
  • 20. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:48
    痩せてる時 

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:livedoor.blogimg.jp

    +501
  • 21. 匿名 2013/01/24(木) 12:59:56
    忙しすぎてストレスか?
    +67
  • 22. 匿名 2013/01/24(木) 13:00:13
    >20

    全然違う!
    めちゃくちゃかわいかったのね
    +240
  • 23. 匿名 2013/01/24(木) 13:00:18
    漫画みたいな口の形がソックリでワロタ
    +19
  • 24. 匿名 2013/01/24(木) 13:00:22
    なんでこんなに太ったんだろ
    +56
  • 25. 匿名 2013/01/24(木) 13:00:32
    忙しいはずなのにどうして太るの?
    +38
  • 26. 匿名 2013/01/24(木) 13:00:43
    立ってる姿みたらエマ・ワトソン思い出したわ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:livedoor.blogimg.jp

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:girlschannel.net


    +49
  • 27. 匿名 2013/01/24(木) 13:00:47
    子の番組見てたけど、確かにぎょっとした。
    +24
  • 28. 匿名 2013/01/24(木) 13:01:24
    <<20
    メチャ可愛い!!
    もう一回痩せてみようよ!!!
    +114
  • 29. 匿名 2013/01/24(木) 13:01:27
    愛嬌あるからいいんじゃないかな。
    +62
  • 30. 匿名 2013/01/24(木) 13:01:38
    えーーーーΣ ゚ロ゚≡( ノ)ノ
    痩せてる時むっちゃ可愛い♡
    変わりすぎ…
    +79
  • 31. 匿名 2013/01/24(木) 13:02:08
    顔のパーツが余すことなく似ているwwww
    +21
  • 32. 匿名 2013/01/24(木) 13:02:49
    >20

    普通にかわいいしw
    がんばって痩せよう!
    +66
  • 33. 匿名 2013/01/24(木) 13:02:51
    ももクロって、あんなに動いているのに・・・
    なんでここまで太っちゃうの??
    +85
  • 34. 匿名 2013/01/24(木) 13:04:23
    痩せたら可愛いのに、もったいない・・・
    痩せても可愛くならない人間なんて、山ほどいるのよ~~~
    +77
  • 35. 匿名 2013/01/24(木) 13:06:48
    あれ?ピンクまで太っちゃったの?
    ももクロって確か緑がやばいんじゃなかったっけ?
    +34
  • 36. 匿名 2013/01/24(木) 13:06:53
    ガンダーラをデュエットして欲しいw
    -4
  • 37. 匿名 2013/01/24(木) 13:07:53
    20の画像とはまるで別人じゃないか・・・
    +13
  • 38. 匿名 2013/01/24(木) 13:07:54
    似てるかしら?

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -122
  • 39. 匿名 2013/01/24(木) 13:09:32

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -88
  • 40. 匿名 2013/01/24(木) 13:10:14
    確かにこの子は太ってる
    あと緑の子も丸顔すぎて気になるw
    若いから可愛らしいけどね
    +27
  • 41. 匿名 2013/01/24(木) 13:10:41
    落差がすごいね

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +116
  • 42. 匿名 2013/01/24(木) 13:11:07
    太りやすい年頃だから仕方ないよね(^^;;
    若いのにガリガリよりはいいかな?
    +160
  • 43. 匿名 2013/01/24(木) 13:13:24
    顔パンパンだ。ももクロってダンス激しいのに痩せないのかな?
    +27
  • 44. 匿名 2013/01/24(木) 13:16:43
    >39
    どこのオバちゃんが猫耳つけてんのかと思ったw
    +19
  • 45. 匿名 2013/01/24(木) 13:20:38
    >35

    モー娘。の子かな??

    違ったらスイマセン><

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -104
  • 46. 匿名 2013/01/24(木) 13:21:29
    ももクロ…赤以外本当可愛いと思えない…
    -28
  • 47. 匿名 2013/01/24(木) 13:22:33
    紅白の時は痩せてたよね?
    人間ってこんなに短期間で太れるもんなの?

    やばい。私今、暴食スイッチ入って6日目だからそろそろ強制停止させなきゃ!!
    +20
  • 48. 匿名 2013/01/24(木) 13:24:34
    >45

    35さんの言ってるのは、
    本当にももクロの緑の子な気がするけど、

    でも、なんか、、正解っww

    ももクロの子も、モー娘の子も、若いからね、
    それに痩せればカワイイし、これもこれでご愛嬌☆
    応援してます^^

    ストレスも溜まるもんねT_T


    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +44
  • 49. 匿名 2013/01/24(木) 13:36:59
    >35
    ももクロの緑はデブスで有名だから、ヤバいのが緑ってのは合ってる。
    ただ、モー娘。の緑(鈴木)もヤバいからどっちも正しいw

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +80
  • 50. 匿名 2013/01/24(木) 13:38:01
    顔がまんまるw
    やっぱりストレスなのかな。
    +10
  • 51. 匿名 2013/01/24(木) 13:38:50
    ももクロの緑

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -29
  • 52. 匿名 2013/01/24(木) 13:41:59
    ももクロって昔「アイドル適正体重になれたらデビュー」とかやってたよね。
    紫の子が達成できなくて、その後拒食症みたいになっちゃって。(今はだいぶ普通になったけど。)

    無理なダイエットはやっぱりよくないんだよ、ってのをすごく感じる。
    痩せすぎたり逆に太ってしまったり。アイドルって大変だよね・・・。
    +30
  • 53. 匿名 2013/01/24(木) 13:43:56
    年頃の女の子にダイエットを強いるのは可哀想だね。
    アイドルって大変ね。
    +36
  • 54. 35 2013/01/24(木) 13:47:05
    35です。一応、ももクロの緑をわかった上での発言でしたw
    言われてみれば、モーニング娘。も緑色太ってるな・・・。どっちも緑は丸っこいということで。

    ももクロの緑の子、ピンクの電話の都ちゃんに似てるなぁ。
    でも、ぽっちゃりだけど踊りがうまくて歌も上手なんでしょ??
    +17
  • 55. 匿名 2013/01/24(木) 13:51:23
    最近のアイドルのレベルがとにかく低すぎる、、、
    +16
  • 56. 匿名 2013/01/24(木) 13:53:35
    なんでこんなに太っちゃったんだろうね(笑)

    ストレスなら、ちょっとかわいそうな気がする
    +15
  • 57. 匿名 2013/01/24(木) 13:54:39
    >>48
    これ、本当にヤバいよね
    ってか、この子引退したんだっけ??
    -6
  • 58. 匿名 2013/01/24(木) 13:54:54
    赤の笑った時のえくぼが あくどすぎる。
    +5
  • 59. 匿名 2013/01/24(木) 13:56:32
    あんな激しいダンスなのにねぇ…。
    +5
  • 60. 匿名 2013/01/24(木) 13:57:10
    >>54
    ももクロ緑、誰かに似てるとずーっと思ってた。
    ピンクの電話のみやちゃんは確かに似てる!
    +5
  • 61. 匿名 2013/01/24(木) 13:58:07
    どちらかというと顔に出ちゃうタイプなんだね>_<
    +5
  • 62. 匿名 2013/01/24(木) 14:01:40
    >>57
    引退してないよ(笑)。まだ現役のモーニング娘。だよ。
    +7
  • 63. 匿名 2013/01/24(木) 14:07:15
    >51
    アイドルとは思えないくらいブスだな
    +3
  • 64. 匿名 2013/01/24(木) 14:11:02
    >57
    昨日のイベントにいたよw
    48は一番太ってた時期で、今は少しだけ痩せてきてるよ。顔自体は可愛いし。

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +35
  • 65. 匿名 2013/01/24(木) 14:13:01
    あーりん・・・
    番組見ててびっくりした
    成長期だもんね(´・ω・`)早く元に戻れますように・・・

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +35
  • 66. 匿名 2013/01/24(木) 14:15:30
    >53
    たしかに、太りやすい年頃の子にダイエットを強いるのはかわいそうだし、実際紫は拒食症になったみたいだし、ここのみなさん優しいなぁと思うんだけど。

    でもやっぱりアイドルは容姿が売りなんだから、そこで評価されるのは当たり前だし、48みたいにダイエットしない子はプロ意識ないからクビにすべきだよ。

    嫌ならアイドルやめたらいい。

    外資系企業だって、高学歴しか採用しないし使えない奴は即クビ。うつ病になったり体壊す人もたくさんいる。

    ついていけないなら転職すればいい。

    そういう世界だよ。

    プロの世界は甘くないんだよ。

    勉強やダイエットしたくないならニートになればいい。
    -26
  • 67. 匿名 2013/01/24(木) 14:15:33
    紫のがブス

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +15
  • 68. 匿名 2013/01/24(木) 14:17:44
    赤の素っぴんもヤバイ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +62
  • 69. 匿名 2013/01/24(木) 14:19:38
    緑は輪郭が悪すぎる
    髪でごまかさないとアイドルできないレベル

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +29
  • 70. 匿名 2013/01/24(木) 14:21:12
    ももクロの緑は、ソロだとTVに出られないビジュアルだよね

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +33
  • 71. 匿名 2013/01/24(木) 14:21:59
    ももクロに、こんな太った子いたっけ?
    新メンバーとかw
    -5
  • 72. 匿名 2013/01/24(木) 14:27:27
    それより児童ポルノの方が無理だわ
    ピンク見るとそれしか思いうかばない

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -3
  • 73. 匿名 2013/01/24(木) 14:29:34
    太りやすい体質の子とかブスはアイドルじゃなくて別の仕事目指せばいいんじゃない?
    採用する側も、太りにくい体質の子を採用すればいいじゃん。
    -9
  • 74. 匿名 2013/01/24(木) 14:30:00
    人気も急上昇で忙しそうに見えるんだけど太っちゃったねw
    -4
  • 75. 匿名 2013/01/24(木) 14:35:29
    >>41

    こうしてみると、小人数なのに可愛さではAKBより上だよね?
    桃色ちゃん、頑張って痩せよう!
    +36
  • 76. 匿名 2013/01/24(木) 14:35:49
    >68
    何かの病気なのかと心配になるぐらい酷いな
    -4
  • 77. 匿名 2013/01/24(木) 14:36:15
    緑のが太ったよ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +37
  • 78. 匿名 2013/01/24(木) 14:38:06
    >>72

    これって、本当に児童ポルノなの?
    ただの水着の写真とかじゃなって、そういう目的で撮られた物?
    +9
  • 79. 匿名 2013/01/24(木) 14:38:42
    ピンクは修正が無いと可愛くない
    太ったおばちゃんみたい

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -24
  • 80. 匿名 2013/01/24(木) 14:41:45
    >78
    水着で遊んでるイメージDVDみたいなやつらしいよ
    わざと鉄棒させたり、アイス舐めさせたりして法の目をくぐり抜けてるだけ
    +10
  • 81. 匿名 2013/01/24(木) 14:42:12
    あんなに激しいダンス踊ってて太るなんて
    よっぽど食べてるのかな??
    +4
  • 82. 匿名 2013/01/24(木) 14:46:21
    拒食症になるぐらいガリガリになれとは言わないよ、ちょいぽちゃぐらいを維持できるように頑張ろうよ。

    さすがに48みたいな横綱並みのすごいデブは、自覚と努力が足りないよ。
    +9
  • 83. 匿名 2013/01/24(木) 14:50:40
    あまりに似すぎて笑ってしまいました。
    顔の輪郭がそっくりですw
    -3
  • 84. 匿名 2013/01/24(木) 14:53:28
    肌の色つやがいいね!ピカピカって感じ
    +14
  • 85. 匿名 2013/01/24(木) 14:56:33
    ももクロ、
    売れてきて美味しいのいっぱい食べられるようになったんだね。
    だからって食べ過ぎは良くないよ。

    うろ覚えだけど辞めた青の子はかわいかったような気がした。
    +14
  • 86. 匿名 2013/01/24(木) 14:58:25
    >>84
    テカってるだけでは・・・
    -6
  • 87. 匿名 2013/01/24(木) 14:58:52
    毎日シュークリーム食べてるんだっけ?
    そりゃ太るわな
    +14
  • 88. 匿名 2013/01/24(木) 14:58:59
    あんなにダンスしてるのに太るって
    どんだけカロリーが高いもん食べてるんだろ?
    +8
  • 89. 匿名 2013/01/24(木) 14:59:34
    この子太りやすいんだよね。痩せたら可愛いんだけど。
    +14
  • 90. 匿名 2013/01/24(木) 15:01:29
    高校生だし食べるのが楽しい時期だろうしね。
    +17
  • 91. 匿名 2013/01/24(木) 15:01:51
    アイドル卒業してデブタレでも目指してるの?w
    -18
  • 92. 匿名 2013/01/24(木) 15:06:30
    >66・82
    モー娘。は義務教育期間のダイエット駄目なんだよ
    なっちもよっすぃも辻加護も自然に痩せたから、中学生にマジギレしないで長い目で見てやりなよw
    ファンでも無いのに熱くなりすぎw
    だいたいこのトピももクロちゃんの話題なんだしw
    +21
  • 93. 匿名 2013/01/24(木) 15:10:36
    あれだけ働いてて太れるんだから健康な証拠じゃない?
    成長期なんだし、そのうちすっきりすると思うよ。
    +23
  • 94. 匿名 2013/01/24(木) 15:16:47
    急に太っててびっくり!
    紅白の時とかこんなじゃなかったよね?
    +2
  • 95. 匿名 2013/01/24(木) 15:25:19
    AKBの小林って人に似てる

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -34
  • 96. 匿名 2013/01/24(木) 15:26:32
    ほんとに?と思って見たら、激似だった
    -2
  • 97. 匿名 2013/01/24(木) 15:27:15
    ももクロにこんな子いたんだ
    -3
  • 98. 匿名 2013/01/24(木) 15:27:45
    ちょっと、痩せたほうがいいな
    -1
  • 99. 匿名 2013/01/24(木) 15:28:54
    ももクロピンクのユキヒデこと佐々木彩夏に変えたら
    -1
  • 100. 匿名 2013/01/24(木) 15:33:44
    アイドルが太るのはまずいでしょう。
    -5
  • 101. 匿名 2013/01/24(木) 15:43:26
    ももクロメンバーが次々と太ってきている理由はやはりストレスでしょうね。
    +5
  • 102. 匿名 2013/01/24(木) 15:53:47
    え?え?
    カメラの角度によって変わるんじゃないの?え?
    +2
  • 103. 匿名 2013/01/24(木) 15:57:34
    >>92
    長い目ってw
    ファンじゃないから長い目では見ないでしょw
    中学生で食べ盛りなのは分かるけど、それを差し引いてもちょっと酷すぎるって話じゃない。
    -10
  • 104. 匿名 2013/01/24(木) 16:06:26
    ピンク太りすぎだよね
    紅白は普通だったのに

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -5
  • 105. 匿名 2013/01/24(木) 16:16:54
    ももクロは元々青以外可愛くないし
    自分等でもインチキアイドルって言ってるんだから良いんじゃない?
    -5
  • 106. 匿名 2013/01/24(木) 16:19:29
    もう18歳だし去年がピークだよね
    二十歳すぎてもこの路線は無理でしょ
    ビジュアルも劣化してるし
    -10
  • 107. 匿名 2013/01/24(木) 16:21:36
    赤のスッピンは衝撃的すぎる
    なんでんかんでんの社長みたい

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +21
  • 108. 匿名 2013/01/24(木) 16:21:40
    横山よりすごいですね(^_^;)
    -6
  • 109. 匿名 2013/01/24(木) 16:27:03
    >>39

    肌艶のいい、蛭子能収かと思った・・・
    -6
  • 110. 匿名 2013/01/24(木) 16:28:33
    >>80

    78です
    そういうDVDなら、確かに児童ポルノですよね
    ありがとうございます
    -2
  • 111. 匿名 2013/01/24(木) 16:31:50
    ガリガリで紫みたいになるよりマシ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +53
  • 112. 匿名 2013/01/24(木) 16:37:00
    この太ってる子誰?って思ってテレビ見てたけど
    ももクロの子だったんだね
    -1
  • 113. 匿名 2013/01/24(木) 16:37:40
    一応アイドルとして活動してるんだから
    この体はまずいでしょ
    -1
  • 114. 匿名 2013/01/24(木) 16:38:22
    児ポが気持ち悪い

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +9
  • 115. 匿名 2013/01/24(木) 16:39:46
    児ポ出身だから、どんなに頑張ってるアピールされても疑ってしまう

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -11
  • 116. 匿名 2013/01/24(木) 16:43:48
    えええ、何があったの?こんな太って
    0
  • 117. 匿名 2013/01/24(木) 16:44:33
    衣装は大丈夫なのかなw
    +5
  • 118. 匿名 2013/01/24(木) 16:48:46
    なんか雰囲気が肝っ玉かあさんっぽいw
    +4
  • 119. 匿名 2013/01/24(木) 16:51:13
    創価だから無理

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -6
  • 120. 匿名 2013/01/24(木) 16:56:30
    >>67

    この子、誰かに似てると思ったら、モナに似てるね
    -8
  • 121. 匿名 2013/01/24(木) 16:58:59
    個人的には黄色がいちばん可愛いと思ってる
    +9
  • 122. 匿名 2013/01/24(木) 17:01:26
    どうしてこんなに太っちゃったの??でもあれだけ動くのに・・・・不思議
    0
  • 123. 匿名 2013/01/24(木) 17:05:57
    いやいや、
    動いてても太るのは体質だから
    仕方ないでしょ。
    まだ17歳なんだし。
    批判コメントすごいなー。

    ももクロもあーりん、ももかも
    応援してるからねー!

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +55
  • 124. 匿名 2013/01/24(木) 17:16:37
    >49
    ももくろ緑は知らんけどモー娘。鈴木は可愛いよ?
    +1
  • 125. 匿名 2013/01/24(木) 17:22:19
    ももクロ、踊りとかはげしいのに、
    こんなに太るなんて、どんだけ食うんだろw
    -1
  • 126. 匿名 2013/01/24(木) 17:25:25
    似すぎてびっくりしたw
    アイドルで太るって昔からしたらかんがえられないよね。
    -1
  • 127. 匿名 2013/01/24(木) 17:32:05
    ももクロって紅白出てからファンが怖い
    AKBのトピとかにきてももクロのが良いとか変なコメントしていく人多すぎ
    ももクロは好きだけど、そういうファンが嫌

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +13
  • 128. 匿名 2013/01/24(木) 17:43:08
    >>127
    ファンくっそきめえ。臭そうだし見た目キツイ
    +3
  • 129. 匿名 2013/01/24(木) 18:08:19
    123さん、私もそう思います。
    アイドルだ、仕事だ、自覚が足りないって、まだまだ若い子なんだからそんなに激しく批判しなくてもいいのにと思います。
    太ってるんだろうけど、健康的だしこれからまた綺麗になって行くんだと見守ってあげても損はない。
    私たちも仕事でミスったりしますもんね?
    +32
  • 130. 匿名 2013/01/24(木) 18:30:18
    >127
    すごい充実して楽しそうだなぁ
    超キモいけどw
    +12
  • 131. 匿名 2013/01/24(木) 18:30:35
    ももクロ詳しくわ無いけど、初めて見た時あーりんが可愛いと思いました。
    確かに、ポッチャリしてきたなぁー。と、思っていたけど、知らないうちに太り過ぎw
    +3
  • 132. 匿名 2013/01/24(木) 18:46:35
    あーりんのソロは、肝が座った女だなーという印象。
    ぜひ、『あーりんは反抗期』のようつべ観ていただきたいなぁー

    私的には、あーりんはこれくらいでも良い…
    +15
  • 133. 匿名 2013/01/24(木) 18:50:09
    ももクロ、モーニング娘。はまだ激太りくらいで盛り上がるからまだ可愛いもんよ
    +10
  • 134. 匿名 2013/01/24(木) 18:53:45
    もとが可愛い人って太っても可愛いと思ってたけど、この人は太るとヤバイですね…。オバサンにしか見えない。
    -2
  • 135. 匿名 2013/01/24(木) 18:57:26
    どうやったら激太りできるのか…。やっぱり食べ過ぎると駄目なの(´・_・`)カナー・・・

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    出典:ord.yahoo.co.jp

    +7
  • 136. 匿名 2013/01/24(木) 19:01:08
    1グループにデブ2名って…

    アイドルなんだから
    事務所も本人もプロ意識を持つべき!!

    最近のアイドルは舐めてるよ。
    -10
  • 137. 匿名 2013/01/24(木) 19:07:42
    思春期だから色々ストレスが溜まるのでは?
    +8
  • 138. 匿名 2013/01/24(木) 19:09:44
    >>111

    紫ヤバいね!
    拒食症とかかな??
    +4
  • 139. 匿名 2013/01/24(木) 19:11:56
    確かに、思春期のころは私も食べたらその分、しっかりと身になっていたわwww

    ただ、お仕事の事を考えるとね
    一応、お金貰ってプロとしてやってるんだから、体型の維持も仕事のうちでしょ
    -2
  • 140. 匿名 2013/01/24(木) 19:15:17
    アイドルなのに、こんなに太っていて大丈夫か。
    0
  • 141. 匿名 2013/01/24(木) 19:26:06
    色分けされる前のももクロは良かったなあ
    あかりん…

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -3
  • 142. 匿名 2013/01/24(木) 19:37:13
    一番美人な青が脱退して、あとは可愛い子あんまり残ってないって男たちが話してたけど。
    ピンクは元々顔は美少女なんじゃないの?よく知らないけど。
    太るとおばちゃんぽくなるね。
    +14
  • 143. 匿名 2013/01/24(木) 19:38:25
    ほんと、想像以上に似てるね。しかも、想像以上に太ってた。
    アーリンの自己紹介で、ファンがプニップニー!って言うんだけど、
    じゃないでしょ?!って言えなくなってるよね。

    アーリンのお肌は(プニップニー!)
    プニップニじゃないでしょ?! ピチッピチー♪
    -4
  • 144. 匿名 2013/01/24(木) 19:59:04
    ちょっと前に見たときは太ってなかったのにね…
    0
  • 145. 匿名 2013/01/24(木) 20:23:55
    こんなムチムチでもアイドルはできるのかw
    +2
  • 146. 匿名 2013/01/24(木) 20:39:20
    なんだかんだでも、AKBさんよりは、断然イイ。
    +22
  • 147. 匿名 2013/01/24(木) 20:59:12 ID:SIdRfkNeb1
    ピンク定期的に太ったり戻ったりしてない?
    0
  • 148. 匿名 2013/01/24(木) 21:14:40
    いつも人から見られている商売なんだからプロとして体重管理はきちっとしなきゃダメよ
    -1
  • 149. 匿名 2013/01/24(木) 21:26:24
    子供なんだからで甘やかされる世界じゃないと思う。
    容姿を売りにしているんだから見る人に不快感を与えない為にも多少の体重管理はしないといけない。
    私たちとは違う次元の仕事をしてるんだから、それを同じく考えるのはおかしい。
    -7
  • 150. 匿名 2013/01/24(木) 21:43:10
    若いのに太ったりやせたりすると体に悪いですよね。
    +6
  • 151. 匿名 2013/01/24(木) 21:44:24
    体型で可愛さって随分変わりますね~
    +8
  • 152. 匿名 2013/01/24(木) 21:45:50
    紫ってこんな痩せてたの~。
    びっくりー
    +6
  • 153. 匿名 2013/01/24(木) 22:01:54
    激しいダンスしてるのに激太りするとは意外だな
    ストレスでたくさん食べちゃうんだろうね
    +6
  • 154. 匿名 2013/01/24(木) 22:01:54
    最近のアイドルは太ってても許されるんだな。
    +4
  • 155. 匿名 2013/01/24(木) 22:04:11
    太りやすい年頃だしストレスとかも影響してるかもしれないね
    ただ、健康のこと考えるとこれ以上太るのはちょっと心配
    +6
  • 156. 匿名 2013/01/24(木) 22:04:40
    一気に太ったよね。何があったんだろう。
    +3
  • 157. 匿名 2013/01/24(木) 22:06:01
    モモクロの動きって凄いからあまり太れないような気もするんだけどね。
    相当食べてるのかな??
    +1
  • 158. 匿名 2013/01/24(木) 22:07:10
    顔も凄いけど腕の太さも相当だよね・・ww
    日本のトップアイドルがこんなんでいいの??
    +1
  • 159. 匿名 2013/01/24(木) 22:08:23
    相当似てるよねww瓜二つじゃないか。
    -3
  • 160. 匿名 2013/01/24(木) 22:15:38
    体調管理も仕事のうち

    こうなる前に
    本人も事務所もちゃんと注意するべきだと思います!

    見苦しい。
    -5
  • 161. 匿名 2013/01/24(木) 22:19:48
    体調管理も仕事のうち

    こうなる前に
    本人も事務所もちゃんと注意するべきだと思います!

    見苦しい。
    -10
  • 162. 匿名 2013/01/24(木) 22:25:31
    まだ17歳だし勘弁してやりなよ
    事務所はこの子らが中学生の時に強制ダイエットさせて苦情がきたからもう煩く言わないみたいだし
    身体が未完成なままでダイエットすると骨密度の低下や不妊症の可能性も出てくるし
    +26
  • 163. 匿名 2013/01/24(木) 22:35:01
    うわ~ちょっとびっくり。
    短期間でこんなに変わちゃうのか
    0
  • 164. 匿名 2013/01/24(木) 22:36:13
    ロケ弁食べ過ぎ?w
    +2
  • 165. 匿名 2013/01/24(木) 22:51:30
    もちろん、この子の問題もあるけど、事務所の管理も悪いんじゃないか?
    -1
  • 166. 匿名 2013/01/24(木) 23:01:08
    インド人のクロンぼう~
    あーりん、じゃないよー

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -11
  • 167. 匿名 2013/01/24(木) 23:04:03
    >>107
    の画像みなきゃよかった・・・
    0
  • 168. 匿名 2013/01/24(木) 23:05:17
    たまにいるよね。アイドルでも急に太っちゃう子。
    年齢もあるんじゃないかな。
    +7
  • 169. 匿名 2013/01/24(木) 23:05:24
    ガリガリよりは健康的でいいんじゃないのかな
    +9
  • 170. 匿名 2013/01/24(木) 23:15:55
    >166 誰これ?経産婦主婦みたいな体だなw
    +4
  • 171. 匿名 2013/01/24(木) 23:26:12
    ちょっと太ったらみっともない、痩せろと言われ、痩せ過ぎたら気持ち悪い、病んでるのか?と言われ、出来婚したらだらしないと叩かれ、高齢出産したら世の女性に誤解を与える、卵子が古いと叩かれ…。

    それもこれも、アイドルだから、芸能人だから言われてもしょうがない、我慢しろと?

    じゃあ我々一般人のモラルはそんなに立派なんですか?
    +27
  • 172. 匿名 2013/01/24(木) 23:38:48
    え?あれ?お正月太り?それとも元からだっけ?
    なんか、すごく……アイドルらしくない体型だったんだね
    いや、可愛いからいいんだけどね
    +6
  • 173. 匿名 2013/01/24(木) 23:42:22
    ふといな~。前がどんなんだったか覚えてないけど、これは太ったでしょw
    0
  • 174. 匿名 2013/01/25(金) 00:00:19
    ももクロってなんで人気があるのかよくわかんないわ
    -9
  • 175. 匿名 2013/01/25(金) 00:16:14
    一般の大人よりお金もらってるんだから、適度な体型管理は必要だと思う。
    夜中にカロリー高いもの食べてるのかな。
    部活やサークルでアイドルやってるんじゃないんだから。
    -8
  • 176. 匿名 2013/01/25(金) 00:27:49
    >166 誰これ?経産婦主婦みたいな体だなw
    0
  • 177. 匿名 2013/01/25(金) 00:29:36
    成長期だし太るのは一時的なものだと思う
    痩せすぎて体壊すよりマシ
    +11
  • 178. 匿名 2013/01/25(金) 00:47:02
    タケカワと並んで歩いてたら、
    「うわー、お父さんに似て残念なパターンの子だ・・・」
    と思ってしまうレベルのそっくり度。
    -3
  • 179. 匿名 2013/01/25(金) 01:06:40
    >>20
    の写真を見ると、めちゃくちゃかわいい子だったのね
    -2
  • 180. 匿名 2013/01/25(金) 01:07:59
    てか、めちゃくちゃ似てるねw
    似すぎてふいたw
    -1
  • 181. 匿名 2013/01/25(金) 02:29:20
    >79の写真もそうなんだけど
    たまに櫻井翔にみえるのは私だけかな?(´・ω・`)

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +7
  • 182. 匿名 2013/01/25(金) 03:00:32
    事務所からダイエット指導は要らないのかなぁ…
    ああなったらダンスもちょっときつくなってくるでしょう
    0
  • 183. 匿名 2013/01/25(金) 06:40:06
    20と比べるとかなり太ったよね?
    原因はストレスとかかな?
    +2
  • 184. 匿名 2013/01/25(金) 06:59:34
    桃クロピンクが櫻井翔に見えるというよりは、櫻井翔が完全にタケカワユキヒデ化している、が正解。

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +2
  • 185. 匿名 2013/01/25(金) 07:54:12
    ももくろってデブがいて、
    創価で、児ポ出身者がいて、
    かわいい子がいないって
    イメージ…

    このこたちの人気って
    おもしろさだけでしょ(^^;;
    -10
  • 186. 匿名 2013/01/25(金) 08:02:19
    太っちゃったんだね。
    最初からこんなんだったらオーディションで落ちてるよね。
    0
  • 187. 匿名 2013/01/25(金) 08:14:48
    太りすぎて、誰だかわかんないw
    衣装が、はち切れそうだねw
    0
  • 188. 匿名 2013/01/25(金) 08:20:18
    年頃の女の子だから体型の変化はいたしかたないね
    +3
  • 189. 匿名 2013/01/25(金) 08:27:28
    少し前まではここまで太ってなかったよね?
    +2
  • 190. 匿名 2013/01/25(金) 09:05:38
    太ってもファンは逃げないのかな。
    +2
  • 191. 匿名 2013/01/25(金) 09:06:32
    食べ盛りなんだろうけど、アイドルなら注意したほうがいいね。
    +1
  • 192. 匿名 2013/01/25(金) 09:07:36
    成長期に過度なダイエットは危険だから仕方ない。
    +5
  • 193. 匿名 2013/01/25(金) 09:08:48
    衣装が全く似合わないな~
    アイドルなら痩せたほうがいいかもね
    +3
  • 194. 匿名 2013/01/25(金) 09:09:07
    かわいいとか可愛くないとかの問題以前の問題だよお〜

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -4
  • 195. 匿名 2013/01/25(金) 09:09:46
    太ってもダンスはでいるのかな。キレなさそう。
    0
  • 196. 匿名 2013/01/25(金) 09:12:59
    吉澤ひとみ の激太りが一番驚いた。
    これ見ると、痩せようって本気で思う。
    +5
  • 197. 匿名 2013/01/25(金) 09:40:06
    >194
    ももクロじゃないじゃん
    関係ないの貼るなしややこしい
    ももクロだと思われたらマヂ迷惑
    +4
  • 198. 匿名 2013/01/25(金) 09:55:03
    >>141

    そんな時代があったんだ~
    着物風の衣装が可愛いね
    +1
  • 199. 匿名 2013/01/25(金) 09:55:49
    20間近になったら急に痩せるってこともあるよ
    あまり体型のことはいわないであげてほしい
    +5
  • 200. 匿名 2013/01/25(金) 09:58:28
    >185

    素朴な疑問なんですけど、芸能人で創価が多い気がするんですけど
    創価のお陰でアイドルになれてるってこと?
    +1
  • 201. 匿名 2013/01/25(金) 10:08:25
    そんなに太っているとは思わなかった。
    ストレスもあるのかな?
    +3
  • 202. 匿名 2013/01/25(金) 10:20:37

    本人達も痩せなきゃって焦るだろうね。皆思春期ぐらいなのかな?だとしたらこれから痩せて綺麗になる人もいるだろうな。ただ、モー娘。の緑はすごいな…
    +3
  • 203. 匿名 2013/01/25(金) 10:24:08
    ほんとだ似てるw
    歯のせいかな?
    +2
  • 204. 匿名 2013/01/25(金) 10:59:41
    あーりんよりももかのが太い
    顔もブスだし

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +1
  • 205. 匿名 2013/01/25(金) 11:11:55
    緑は蛙みたいな顔だよねw
    +5
  • 206. 匿名 2013/01/25(金) 11:36:00
    ありゃーずいぶんと太っちゃったんだね
    +5
  • 207. 匿名 2013/01/25(金) 11:47:59
    色によっても太く見えたり細く見えたりするのあるよね
    この場合はちょっと太りすぎだけどw
    +3
  • 208. 匿名 2013/01/25(金) 12:27:15
    アイドルにしてはちょっとヤバイ太り方じゃない?
    顔がまんまるです。
    +3
  • 209. 匿名 2013/01/25(金) 12:54:36
    ピンク担当の子ってどのグループもデブかブサなのは気のせいかな?ww
    -3
  • 210. 匿名 2013/01/25(金) 13:23:02
    ほっちゃりを超えてますよね。
    アイドルなんだから気をつけて!
    0
  • 211. 匿名 2013/01/25(金) 13:48:32
    あーりんかわいい(*^_^*)
    +3
  • 212. 匿名 2013/01/25(金) 13:48:37
    成長期かしら☆いいね♪
    +3
  • 213. 匿名 2013/01/25(金) 13:48:46
    なんでこんなに急げきに!!
    0
  • 214. 匿名 2013/01/25(金) 13:48:51
    ぽちゃり好きにはたまらないけどね♪笑
    -1
  • 215. 匿名 2013/01/25(金) 15:46:01


    しおりん(黄)は美脚

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -2
  • 216. 匿名 2013/01/25(金) 17:28:09
    <215

    いや、それは病的に細すぎる…

    皆美脚だけどね

    佐々木希とかと同類

    病的って言うか…

    筋肉がない、ってこと。
    0
  • 217. 匿名 2013/01/25(金) 20:44:43
    ももクロってよく見たら全員ブスじゃないか
    0
  • 218. 匿名 2013/01/25(金) 21:57:31
    でも、腕はほそいよね。
    -1
  • 219. 匿名 2013/01/26(土) 01:25:35
    所謂処女太りだなぁ…そろそろヤれるスタッフにヤってもらえば、事務所の仕事だろうセクロスもさ♪やばいよデブスは商品にならないからさ、セクロスして痩せさせろや
    -5
  • 220. 匿名 2013/01/26(土) 06:24:11
    短期間でここまで太るもの??
    +1
  • 221. 匿名 2013/01/26(土) 08:45:14
    アイドルなのにタケカワユキヒデに似てるってかなり問題でしょうwww
    -1
  • 222. 匿名 2013/01/26(土) 09:53:00
    やっぱり太るとおばさんっぽくなっちゃうんだね。
    +1
  • 223. 匿名 2013/01/26(土) 09:53:44
    タケカワユキヒデもおばさんぽいもんねw
    +2
  • 224. 匿名 2013/01/27(日) 01:37:40
    AKBの横山さんもすごいよね。
    これはずいぶんまえのだけどw

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +3
  • 225. 匿名 2013/01/27(日) 01:38:28
    これ見て吹いた

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +2
  • 226. 匿名 2013/01/27(日) 01:39:05
    紫はやせすぎ。

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +1
  • 227. 匿名 2013/01/27(日) 01:39:57
    ピンクは顔と体がデブ

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -2
  • 228. 匿名 2013/01/27(日) 01:41:06
    緑は顔が丸くて
    笑うと化け物

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    -3
  • 229. 匿名 2013/01/27(日) 01:41:57
    緑はSKEのこの子に似てる

    ももクロピンクあーりんこと佐々木彩夏が太ってタケカワユキヒデにそっくりwww

    +3
  • 230. 匿名 2013/01/30(水) 00:24:52
    緑かわいいじゃん!
    0
  • 231. 匿名 2013/02/06(水) 16:13:15
    あーりん頑張って!
    あーりんを悪くいうな!
    +1
  • 232. 匿名 2013/02/13(水) 18:03:03
    いまちょっと育つのは仕方ない
    あと2年くらいしてシュッとすると、美肌で巨乳な最強美人さんになれる
    実例)秋篠宮眞子様
    Before)www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1320158751004.jpg
    After)www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1322143801175.jpg
       www.yuko2ch.net/mako/mako/src/1345626981292.jpg

    今は身体をこわさないように、健康で頑張ってくれればそれでいい
    +1

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連トピック

今日の人気トピック

新着トピック

関連キーワード