ガールズちゃんねる

学生時代の嫌な思い出

153コメント2024/05/18(土) 12:14

  • 1. 匿名 2024/05/13(月) 14:46:34 

    ありますか?

    主は小学生の時が多いです。
    例を出すと、私はある1人の子と一緒に係の仕事をやっていて、その子が仕事を忘れた時に先生から「やってない」と注意されました。そうしたらその子が皆の前で「ガル子さんが全然仕事しないんです!」って言って主になすりつけてきました。私はいつも忘れずにやっているのにこんな事言われて頭が真っ白になってしまい、何も言えませんでした。当時の担任も性格がきつくてその子の言うことをそのまま受け取って、「早くお前がやれよ」って暴言を吐いてきて泣きそうになったのを今でも覚えています。

    他にもたくさんあるのですが、もう昔の事なのに今でも思い出して悲しい気持ちになることが多いです。人間は嫌な出来事や辛い事は脳がはっきり覚えていて、なかなか忘れられないのかなと思います。
    返信

    +53

    -3

  • 2. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:00  [通報]

    担任にキモいって言われたことかな
    返信

    +35

    -1

  • 3. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:27  [通報]

    友人を部屋にあげたら帰った後お金取られてた
    返信

    +46

    -2

  • 4. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:36  [通報]

    いじめ
    返信

    +51

    -1

  • 5. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:44  [通報]

    小学生の時に体重◯◯キロ以上の人は追加で校庭5周〜

    今なら訴えれるよね?
    返信

    +38

    -2

  • 6. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:47  [通報]

    ゴマアザラシみたいな目をしてると先生から言われた
    返信

    +12

    -0

  • 7. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:49  [通報]

    なんか運気が落ちそうなトピやな…
    返信

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2024/05/13(月) 14:47:54  [通報]

    高校ではずっと友達できない
    大学では男から酷い目に遭わされた

    ブスで発達障害だと人生ハードモード
    返信

    +11

    -5

  • 9. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:15  [通報]

    むしろ楽しい思い出なんて何にもない笑
    嫌な記憶だけが残ってる
    返信

    +62

    -2

  • 10. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:18  [通報]

    上履きや靴を隠された
    私だけじゃなくて何人か被害にあってた
    返信

    +21

    -0

  • 11. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:20  [通報]

    こっくりさんで、祟られて、クラス中がパニックになった過去
    返信

    +6

    -1

  • 12. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:29  [通報]

    中学生でGカップあったからプールの授業が嫌だった
    返信

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2024/05/13(月) 14:48:55  [通報]

    >>5
    平成初期?
    返信

    +2

    -4

  • 14. 匿名 2024/05/13(月) 14:49:15  [通報]

    低学年の頃、可愛いキャラクターもののポケットティッシュを落としちゃってすぐ拾おうとしたら、横からサッと取られて「これ私のなんだけど!」ってすごい顔で睨まれた。なんか衝撃というかえっ?????ってなりすぎてあの子のだったのかな?とか一瞬意味わからんくなり、何も言えなかった。
    後から子供ながらにすごく悔しくなった。
    返信

    +45

    -0

  • 15. 匿名 2024/05/13(月) 14:49:18  [通報]

    学生時代いじめっ子が日替わりで夢にでてくる
    胸がきゅーってなって涙出てくるよ
    もう卒業して15年たってるのに怖い
    返信

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2024/05/13(月) 14:49:27  [通報]

    体育の女教師にハードル走を上手い子と下手くそな子みんなの前で見せつけられて、こういうのが下手なパターンだからな!と公開処刑されたこと
    返信

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2024/05/13(月) 14:49:42  [通報]

    >>1
    忘れられるならいいのにね
    返信

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2024/05/13(月) 14:49:45  [通報]

    疎開に出されて家族と離れ離れに
    返信

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2024/05/13(月) 14:50:21  [通報]

    小6でおもらしした。
    トイレ我慢して遊んでたら、目の前で友達がこけて。こけ方がすごくて。
    笑って漏らした
    返信

    +18

    -0

  • 20. 匿名 2024/05/13(月) 14:50:26  [通報]

    女子からは仲間外れ、男子からはいじめられていた記憶しかない
    返信

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2024/05/13(月) 14:50:56  [通報]

    小学生の頃は担任に無視されたりカースト上位集団に身体的な暴行された。中学生の頃は心身共に暴力を受けた。骨折の弊害や縫った痕が残ってる。過去は消えない
    返信

    +20

    -0

  • 22. 匿名 2024/05/13(月) 14:51:09  [通報]

    同級生の女の子の絵の具セットがなくなって、状況証拠(体育の時間に忘れ物して教室に戻った)だけで犯人扱いされたこと。
    親も呼び出されて大泣きされて怒られて、結局絵の具セットはその子の勘違いで家に置いてあった。
    しばらく人間不信になった
    返信

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2024/05/13(月) 14:51:12  [通報]

    ある日突然、無視されたこと
    返信

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2024/05/13(月) 14:51:24  [通報]

    結構な距離の自転車通学
    自転車通学だった人なら分かるよね
    雨は特にイヤだった
    返信

    +3

    -1

  • 25. 匿名 2024/05/13(月) 14:51:32  [通報]

    沢山ありすぎて。
    学生時代の嫌な思い出
    返信

    +22

    -0

  • 26. 匿名 2024/05/13(月) 14:52:31  [通報]

    一人の女の子にいじめられてた。
    かなり陰湿なやり方で。
    返信

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2024/05/13(月) 14:52:56  [通報]

    上半身裸にさせられた健康診断
    中学高校もそう。大人とバスト変わらないのに
    返信

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2024/05/13(月) 14:53:44  [通報]

    むしろ、いい思い出がない
    嫌な思い出多すぎて
    返信

    +20

    -0

  • 29. 匿名 2024/05/13(月) 14:54:03  [通報]

    >>6
    ゴマフアザラシをゴマアザラシなんて、先生なんてことを!
    返信

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2024/05/13(月) 14:54:47  [通報]

    地味な学生だったんだけど、クセがあって極一部の人には好かれる顔だった(濃い顔。流行りの顔じゃないしキライな人も多い顔)。男子たち数人が学年の可愛い子ランキングを話し合ってるところにたまたま通りがかってしまい、気づかない男子たちがガル子可愛くね?いや、ブスだろ!!無いわー!みたいに言われてるのを聞いてしまった。ちょうどそこで男子らにも気づかれて、男子と笑って絡むキャラでもなかったのでめちゃくちゃ気まずかった。
    返信

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2024/05/13(月) 14:55:41  [通報]

    プリクラ交換が流行った時、一軍の子にあー、このグループのプリクラはいらないプリ帳ダサくなるって言われた事
    返信

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2024/05/13(月) 14:55:50  [通報]

    授業中に当てられる順番がじわじわ回ってくること
    あるいは突然指名されること
    わかる人の挙手制にすればいいのにね
    返信

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2024/05/13(月) 14:56:20  [通報]

    >>22
    その子に謝ってもらった?
    返信

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2024/05/13(月) 14:56:27  [通報]

    >>12
    上半身裸に直接羽織ったジャージを縦開きにして、裸のバスト全開にする内科検診が一番嫌だった
    返信

    +10

    -0

  • 35. 匿名 2024/05/13(月) 14:57:20  [通報]

    >>34
    分かる。マジで嫌だったわ
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/05/13(月) 14:57:34  [通報]

    >>1
    大人になっても似たような奴いるよね〜
    社会に出てやられた時呆然としたけどそのうち 
    自滅するはずと生暖かく見守ってる
    返信

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/05/13(月) 14:58:05  [通報]

    >>6
    それは黒目がちで可愛いって事じゃない?
    返信

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2024/05/13(月) 14:58:17  [通報]

    体育の授業で「ガル子は組む人いないのか?仕方ないな先生と組むか!」って泣きたかった!
    返信

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2024/05/13(月) 14:58:33  [通報]

    >>14
    私はいつの間にか珍しい筆タイプの水糊が無くって、嫌いな子が持ってて『私のだよ!』って言ってきた。
    返信

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2024/05/13(月) 14:58:59  [通報]

    >>34
    見た目が授乳っぽくなるのが一番イヤ
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/05/13(月) 14:59:51  [通報]

    専門学校でヤンキー風味の先生(女)がいたんだけど
    誰かが授業中に携帯をいじってたらしくて声を張り上げてブチぎれてたのがうるさくて嫌だったね
    結局誰がいじっていたのかわからずじまいだったけど
    返信

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/05/13(月) 14:59:52  [通報]

    中2の時の班で私以外男女みんな仲良くて、給食とか授業とか基本机を囲む体制だったけど、全然話に入れないし、ノートとか給食の食器の片付けとかを遊びで「ジャンケンで負けた人が集めて持って行こう」の中に私は入っておらず、毎日楽しそうにワイワイしてる中で一人で自分だけの提出物や食器を片付けることがめちゃくちゃ惨めでした。「この班めっちゃ最高だねー!」てみんなは話してたけど、私は早く席替えしたい2ヵ月間でした。
    返信

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2024/05/13(月) 15:00:58  [通報]

    書いたらイジメられそうだから辞めとく 盗撮、ハッキングしてるから意地悪するんだよね 意地悪した事もされた事もあるんだけど 集団いじめ事は許されいるからね
    返信

    +2

    -2

  • 44. 匿名 2024/05/13(月) 15:01:03  [通報]

    なんか気分で、非常階段を一段ごとにオナラしながら降りてたら、1番最後のカーブを曲がったところで学年のちょっといけてる不良グループたちが静かにタバコ吸ってた。一瞬時が止まったけどそのまま無言で通り過ぎた。
    返信

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2024/05/13(月) 15:01:31  [通報]

    >>1
    嫌な思い出ってずっと残るよね
    私は体育の授業で走っている時にわざとスっと足を出してきた子がいて見事に転倒してたまたまコンクリに腕を強くぶつけて大ケガ負わされたことかな
    保健室では手に負えなくて母親が学校に駆けつけてそのまま病院行って縫うほどの大ケガ。
    でもその子は足なんて出してない勝手に転んだとまるで反省してないから悔しかった
    返信

    +22

    -0

  • 46. 匿名 2024/05/13(月) 15:02:23  [通報]

    嫌な思い出というか、嫌な思い出が多くて多くて、書き切れないわー
    楽しい思い出のほうが少ないからな。
    返信

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/05/13(月) 15:03:13  [通報]

    >>16
    私は学年で選りすぐりのダンスが下手な奴としてみんなの前で踊らされたわ。笑
    自らイジメの種をつくるような性格の悪い先生っていますよね。
    返信

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/05/13(月) 15:03:19  [通報]

    虐められた事
    返信

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2024/05/13(月) 15:03:21  [通報]

    小学生の頃、同級生の兄弟からお姫様をもじった屈辱的なあだ名を付けられた事です。
    返信

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/05/13(月) 15:04:42  [通報]

    >>1
    中高生の時、クラスの男子が女子のランク付けしてるのクソキモかった
    お前鏡見ろよってずっと思ってた
    返信

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2024/05/13(月) 15:05:52  [通報]

    中学の時に男子に容姿でランクづけされていたのがトラウマ
    女子も同性を容姿(または男子からの人気)で自分より上か下かみてるっていうのも
    薄々感じてた 大人になってもたまに思い出す
    返信

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/05/13(月) 15:06:27  [通報]

    数え切れないほどあるから書ききれません
    返信

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/05/13(月) 15:06:42  [通報]

    守ってくれていた祖父が小学校高学年の時に亡くなってからは、ずっと地獄だったかも。
    自分の気持ちを受け止めて理解して、かばってくれる人がいなくなったのは大きかった。
    返信

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2024/05/13(月) 15:08:29  [通報]

    プールの授業の時、スク水だったから男子に胸でっか!
    やばくね?とか言われるのがとにかく嫌だった
    私服は大きめの服着てとにかく胸に注目されないようにしてた
    高校生になっても胸デカい言われてとにかくコンプレックスだったな
    大学生になるまではとにかく胸を小さく見せることに必死だった
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/05/13(月) 15:09:48  [通報]

    自分で言うのもなんだけど学生時代は容姿がいい方だった。でもめっちゃ美人とかじゃなくて、あくまでも田舎の学校にいる可愛い子みたいな感じ。
    しかも性格は暗くて友達少ないし男子と喋ることなんて全く無いし地味な存在で、自分で可愛い子ムーブはしたことないつもり。

    ある日転校生ですごく綺麗な子が来て、調子乗りな男子が「かわいーっ!ガル子より全然きれいじゃん!」と大声で言い、同意するウェイ系男子たちや、周りの気まずそうにしてる空気とかで地獄の数分間だった。
    別に自分で「私可愛い」とか言ったこともないのになんでこんな気まずい思いしなくちゃいけないんだと腹が立った。
    返信

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/05/13(月) 15:10:02  [通報]

    >>1
    うわマジむかつく そういうの言い慣れてるんだろね しかもすぐ言い返さないような子を嗅ぎ分けてさ
    返信

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2024/05/13(月) 15:10:23  [通報]

    >>40
    医師に授乳しようとしてるみたいな見た目になってしまうよね
    実際は胸出して聴診器当てられるだけだけど
    返信

    +3

    -0

  • 58. 匿名 2024/05/13(月) 15:11:23  [通報]

    >>51
    中高生男子のノリがそもそもキツいわ
    大人になった今でもきっも!って思うもん
    中高生男子が街中で騒いでるの見ると
    隠キャって言われてる男子達の方が好きだったわ私
    教室で騒がないしセクハラ発言もしない
    返信

    +9

    -2

  • 59. 匿名 2024/05/13(月) 15:11:28  [通報]

    >>12
    走るときに胸が上下左右に暴れてしまうので(胸大きいとブラ着けてても)痛いし恥ずかしいし罰ゲームにしか思えなかった
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/05/13(月) 15:13:04  [通報]

    授業で作ったお気に入りの作品を盗まれた。泣き寝入り
    返信

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/05/13(月) 15:14:40  [通報]

    小学生の時、国語の授業で詩について学んだことがあった。その上で「詩を書いて下さい」と先生に言われた

    「詩」というものを何となくだけど少しは理解した私は、思うままに詩っぽいものを書いて提出したんだけど、そしたら先生に呼び出されて
    「これは本当にあなたが考えて書いたの?何か見て真似して書いたんじゃないの?」って言われた
    つまり、盗作を疑われた
    もちろん否定したけど、先生は納得してないみたいだった

    その時、私が書いた詩は、その年の地元の小学生の詩コンクールみたいなので優勝した

    多分、私が書いた詩が先生から見てよくできていたから、普段勉強が全くできない私みたいな生徒にこんな詩が書けるわけがないと疑われたんだと思う
    でも、アラフォーになった今でもはっきり覚えてるくらいには傷ついた
    返信

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/05/13(月) 15:15:18  [通報]

    中学生の時、部活楽しくなくて辞めたらハブられたこと。
    返信

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/05/13(月) 15:15:29  [通報]

    >>35
    医師に「ジャージは脱がなくていいです」って言われてもシカトしてジャージ脱いで上半身裸になった子も多数いた

    ジャージ着たままおっぱい丸出しってヌードグラビアみたいだから余計に嫌なので気持ちわかる気がした(私は脱がなかったけど)
    返信

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/05/13(月) 15:15:37  [通報]

    地毛も裸眼も茶色なんだけど、小中高で髪染めてるのとカラコン疑われた
    高校では地毛証明書を赤ちゃん〜幼稚園くらいの写真を添えて提出してるのに黒染めしろってうるさかった
    返信

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/05/13(月) 15:17:18  [通報]

    勝手に筆箱開けられて手紙読まれたり常に聞こえるように悪口言われてたわ
    返信

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/05/13(月) 15:17:30  [通報]

    容姿で露骨にえこひいきする先生

    中学まで先生に恵まれたからか、高校でこんなヒトが先生で良いの?と思った
    返信

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2024/05/13(月) 15:18:28  [通報]

    不細工で頭が悪くて勉強もろくにできなかった私。
    男担任に目をつけられいじめられてた。
    特に堪えたのが、夏休みの宿題で私のを取り上げて間違ってる部分も笑いながら大声で読まれて笑いものにされた。

    祖母宅に預けられてて祖母に先生に酷いことされたと言っても「先生が一番えらい!言う事聞いとき。」と祖母世代の理論持ち出されて誰にも庇ってもらえず友達もおらず一人で泣いた。中年の今もクソ教師と一緒にいじめてきたやつらのこと忘れない。ずっと恨んでる。
    返信

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/05/13(月) 15:18:30  [通報]

    高校の時、ブラのカップが汁みたいなので汚れてるの発見して乳がんじゃないかと2週間くらい悶々
    学校の授業も全く身が入らず
    勇気を出して母に相談して乳がん検査とか受けた(マンモやエコーも)
    結果は乳がんじゃなかったけど、検査結果出るまで物凄く暗い気分だった
    返信

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/05/13(月) 15:19:37  [通報]

    >>13
    それぐらい。今から30年くらい前
    返信

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/05/13(月) 15:20:14  [通報]

    >>44
    なんかこの人のエピソードだけ、他のものと毛色が違うww

    友達に「なんか気分で」こういうのをやらかす子がいて、よく失敗談として話してくれるのが最高に面白かったことを思い出した
    返信

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/05/13(月) 15:20:28  [通報]

    言い方悪いけど、仲間はずれにされた子が私のいる陰キャグループに入ってくることあって、時間が経ってその子が違う陽キャグループの子達と仲良くしだした途端に、あなた達は陰キャなんだからしっかりしてよ!的な感じで謎に帰り道怒られたこと。
    返信

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/05/13(月) 15:20:48  [通報]

    >>63
    何故裸になるんだ?
    返信

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2024/05/13(月) 15:22:48  [通報]

    >>14
    いつの時代もあるんだね、うちの息子が幼稚園の頃もあったよ
    返信

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/05/13(月) 15:23:27  [通報]

    >>1
    大学のとき、友達がエステでバイト始めてハンドマッサージの練習したいから店に来て欲しいって言われて、行った。マッサージのあと、アンケート書かされて、他のスタッフも出て来て、あれよあれよと言う間に有料のエステの予約と化粧品買わされたこと。
    友達とはすぐ友達辞めた。
    返信

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/05/13(月) 15:23:43  [通報]

    >>72
    羞恥心が

    ジャージ着たまま前開きでおっぱい丸出し > 上半身裸

    だからでは
    返信

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/05/13(月) 15:24:17  [通報]

    >>72
    貧乳とか魅力0な奴ほど無駄な主張したがる
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/05/13(月) 15:25:25  [通報]

    >>6
    それって可愛いってことでは?
    返信

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/05/13(月) 15:25:33  ID:gUuH7KNPhd  [通報]

    部活 毎日筋肉痛だった なんであんなに部活やってたのか
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/05/13(月) 15:26:37  [通報]

    >>38
    体育の授業で身長順に2人一組でストレッチする時に私が相手の子の背中に手を当てようとしたら「あ、(当てなくて)良いよ」って言われた事がある
    返信

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/05/13(月) 15:26:39  [通報]

    >>1
    中学の途中で転校した事
    イジメられたとかは無いけどそれなりに性格悪い子いてなんか嫌だった
    返信

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/05/13(月) 15:28:02  [通報]

    3人で仲良くしてると日によって片方とだけ仲良くして一人を軽くハブる感じの子が居たけど今の時代はこういう子は居ないのかな
    返信

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/05/13(月) 15:28:55  [通報]

    >>76
    30過ぎのおばはんとかね
    返信

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/05/13(月) 15:29:13  [通報]

    >>72
    ジャージ着たままだと、脳内で勝手に授乳が連想されて嫌だし
    返信

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/05/13(月) 15:29:27  [通報]

    クラスのリーダー格の女子の好きな男子が、私の兄と仲良くて(多分クラブか委員が同じだった)
    その男子がうちに遊びに来て、それが広まって、その女子から私が好きな事知ってるくせに横取りしたっ話になって3ヶ月くらいハブられた。
    返信

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/05/13(月) 15:29:52  [通報]

    なんかいつも健診の話あるね
    健診トピには近づかないようにしてるのにちょっと気持ち悪い
    返信

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2024/05/13(月) 15:30:22  [通報]

    >>14
    代々盗人の家系なんだろうな
    返信

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2024/05/13(月) 15:31:37  [通報]

    体育の時間の見せしめ。
    逆上がりできない人が集められ、補助板や互いの背中を使いながらチャレンジする。
    それでもできない姿をクラスメイトたちはゲラゲラ笑いながら見てる。屈辱的な思いは忘れられない。
    返信

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/05/13(月) 15:31:50  [通報]

    なんか記憶曖昧なんだけど小1の時漏らした気がするんだよね…
    返信

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/05/13(月) 15:32:25  [通報]

    >>83
    実際は聴診受けてるだけだけど、自分が医師に授乳してる光景が脳内に浮かんできてしまって(そういうイメージが出てこないようにしてるのに)嫌悪だった
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/05/13(月) 15:32:38  [通報]

    >>6
    ゴマフアザラシだよ
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/05/13(月) 15:34:29  [通報]

    >>6
    ゴマフアザラシかわいいじゃん
    学生時代の嫌な思い出
    返信

    +12

    -0

  • 92. 匿名 2024/05/13(月) 15:34:41  [通報]

    議員の⚪カ子息から「自分と仲良くしないで、他の子と仲良くしてるからムカつく」と言われて嫌がらせされ続けていたんだけど、担任そのバ⚪子息の太鼓持ちばかりして全く助けてくれなかった。
    頭は超絶悪いし性格も悪過ぎて、話なんか何一つ合わないのに、お互い一緒にいても何が楽しいんだよと思った。
    そう言うのを使うのが嫌でやらなかったんだけど、おじがその議員より偉かった。
    見かねたおじが「私の姪がそちらで大変お世話になっております」と一言伝えた瞬間に周囲の態度が激変した。
    あまりの豹変ぶりに、その時同じクラスだった奴ら更に大嫌いになった。
    あれだけ堂々と私の欠点だと皮肉や嫌味を聞こえよがしに偉そうに言ってたくせに、ピタッと言わなくなった。
    あの時のあいつらだけは、今どれだけ低姿勢の笑顔で褒めちぎって来ても、絶対に信頼なんかしていない。
    今でも大嫌い。
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/05/13(月) 15:36:55  [通報]

    交換日記の強要
    返信

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/05/13(月) 15:37:19  [通報]

    女教員全員クズだった
    陰湿でいじめ気質
    子供だから何もできなかったけど今の自分ならボコボコにしばき倒してるぐらいのクズばかり
    返信

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2024/05/13(月) 15:37:38  [通報]

    >>66
    令和時代ではそういう先生は、僻地の学年付きまで左遷されるよ
    最近まで高校生だったんだけど、担任がそういう先生で高学歴で一応出世コースだったんだけど、外されて田舎に行ったの
    贔屓が原因で学級崩壊したことが決定打だったんだろうけどね
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/05/13(月) 15:45:02  [通報]

    >>65
    ひどいな
    返信

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/05/13(月) 15:46:09  [通報]

    山ほどある
    群がらないと行動できない奴らと
    それに従うことしかできない情けない奴ら。
    自分たちのわがまま放題でクラスを支配しようとしてたから
    おかしい、間違ってると指摘したら
    みんなに悪口言われ無視されたw
    しょーもない仲良しごっこしてバカみたいだった。
    まあ今はそいつらそれなりの人生歩んでるみたいだから、
    ざあみろwと心の中で思ってます
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/05/13(月) 15:46:28  [通報]

    >>64
    災難だったね。
    私は髪の毛が黒すぎるという意味不明な理由で陽の光の当たる窓際に連行されてお前髪の毛染めてから黒染めしただろう!と謎の容疑を掛けられて危うく反省文書かされる所だったよ。
    普通に地毛で染めてもないし、別に黒なんだから良くね?髪染めてる子に黒染めして来いって言ってんじゃん言ってることやばいよ。って反抗して逃れたけど。
    返信

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/13(月) 15:49:55  [通報]

    小、中、高、とメンバー変わっても
    外されたり影でコソコソ言われたり
    社会人なってもいじめられてきたので
    なんかそういう素質があるのかな
    でも今まで病まずにちゃんと出席して
    仕事も全うしてきた自分はエラい!
    誰も褒めてくれないから私が褒める!
    返信

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/13(月) 15:51:42  [通報]

    遠足のバス2人席に1人だった…
    誰か隣に座ってくれと願いながら眠りについたわww
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/13(月) 15:57:47  [通報]

    >>51
    なんか男子って容姿に点数つけるの好きよね。お前らはどんなけなの?

    一度、いつも陰で言われてて聞こえてくるし我慢の限界で、卒業間際だしいじめられても構わないと思って、
    「あんたは15点くらいやな。」と一番貶してくる男子に言い返したら絶句してたわ。
    自分が言われたら弱いくせに。
    返信

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/13(月) 16:05:49  [通報]

    小学生のとき、特別な学級に通う近所の2歳上の男子からボディタッチをされて本当嫌だった。
    後ろから抱きついてきたり、おしり触ってきたり、自分のアレを触り始めたり…担任に相談したけどコミュニケーションの一環だから大丈夫だって。
    しばらくして本格的な支援のある学校に転校してた。
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/05/13(月) 16:07:26  [通報]

    >>14
    ろくな大人になってないよ。
    返信

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/13(月) 16:07:28  [通報]

    >>71
    陽キャから仲間外れにされた子が1人でいるのは嫌だからって私がいるインキャの所に来て普通に仲良くしてたけど、他の人がターゲットになって仲間はずれ期間が終わると今まで仲良くしてたのが嘘かのように陰口言ってきたりしてきたのが謎だった
    返信

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/05/13(月) 16:09:23  [通報]

    二十歳過ぎまで太ってたから、デブだのブタだの日常的に言われてたよ。それでも友達は居たから不登校とかにはならなかったけど、普通体型だったら、もっと違う人生だったんだろうなぁ。
    返信

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/13(月) 16:12:09  [通報]

    小学校に入学して、最初に名前順で席順が決まったんだけど、両隣が今思うと多分軽い知的ハンデのある(ギリギリ普通学級みたいな)男児で、片方は口をパカッとあけたままで目はどんより三白眼、先生に鼻水なんかの世話をされちゃう子。片方は宿題は明らかに親の手が入ってるとわかり、カタカナを読めず、という子。
    この二人に延々小突き回され、家にまでついてこられていじめられた。パンツ脱がされそうになったことも。
    その後も呪われたようにヤバい男児と隣り合わせになった。
    まともな、成績が中ぐらいで容姿が標準で、暴れたりしない男子と隣の席になった記憶が数回しかない。呪われてるとしか思えない。みごとに男性恐怖症になった。
    返信

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/13(月) 16:16:33  [通報]

    あり過ぎて困るくらいある。
    先生からの手紙にあなたの一番は身長の伸び率だよとあったことを思い出すと泣きそうになる。
    返信

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/05/13(月) 16:17:13  [通報]

    私か、もう一人の大人しい男子がいつも余るの知ってて奇数なのに「ペア作って!」という担任の男。
    一人ですることになると「さみしーね!ねぇ皆!」と笑う担任の男。悲しかった。

    ある日、我慢できずその大人しい男の子に声かけて2人でペアを作ると陽キャのやつが珍しく余った。

    そしたらその担任が「やっぱりペアはやめましょう!」と言いやがった。子供ながら呆れた。

    そいつはきっといじめっ子だったんだろうな。罰当たれ
    返信

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/05/13(月) 16:18:08  [通報]

    >>18
    おいくつですか
    返信

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/05/13(月) 16:21:46  [通報]

    一番人気で仕切ってる感じのの女の子がいて、一人ずつ2日くらい無視することにしようって言い始めて、その頃は逆らえなかったからみんなで1人を2日無視したら次の子って全員を無視しててその子も無視されないとずるい!みたいになったら急に泣き出して親や先生に言ってその子以外の女子が怒られた事
    返信

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/05/13(月) 16:27:37  [通報]

    人の家に遊びに来ては嫌な部分を言いふらす子がいた。髪の毛いっぱい落ちてたー、玄関ぐちゃぐちゃだったー、お茶碗洗ってなかったー、お母さんが太ってたーだの。
    確か小学校中学年くらいだったんだけど、女子って恐ろしいわ。
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/05/13(月) 16:29:13  [通報]

    >>1
    高校の時一軍女子が取り巻きを引き連れてでっちあげた話で私に謝れよ!と言ってきたこと
    理由はそいつの好きな男子と私がなか良かったから
    別に付き合っているわけでもなく、地味な私がイケメンくんと仲良く話すのが気に入らなかったらしい
    今でも全員覚えてるからな!
    返信

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2024/05/13(月) 16:30:38  [通報]

    ボス女子が好きな男子が私と仲良いからとかでドッヂボールで集中攻撃されたのがトラウマ。
    返信

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/05/13(月) 16:32:43  [通報]

    いじめられた
    体育館に全校生徒集合する時に二列になるんだけど私の隣だけわざとらしく空けられるとか
    返信

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/05/13(月) 16:48:36  [通報]

    学生時代の人間関係

    自己愛グループに部活かき回されめちゃめちゃになったのに
    同学年にも自己愛女がいて同期は相手の取り巻きになり2つの自己愛グループが同時期に存在してた
    相談出来る人どころか周りにまともに話が出来る通じる人もいないし疲弊するしかなく
    結果的にコミュニティ切って無関係になったよ…
    部に来ない、辞めた人達は全員そいつらの被害者
    周りの人間を犠牲にして居座り続ける奴らがおかしいと思わない人達も大概だよ
    だからそいつら曰く、恩知らずやら裏切り者やら悪人が部にはゴロゴロいるけど(皆辞めたり行方眩ませそいつ等とは無縁になって関わらないのに何時までも悪口流したり情報を探ってストーカーしてる)
    悪口流して騒いでる奴が一番悪人だけどな
    返信

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/05/13(月) 17:07:55  [通報]

    マンモス学校は合わない人多くて嫌だと思ってたけどその前にいたこじんまりしたとこも個人の執拗な嫌がらせあってやだったな~。学校って結局無駄に人が集まるところなんだよ。グループ活動も結局個を潰す目的しかないね。
    返信

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/05/13(月) 17:12:54  [通報]

    >>5
    男子も?
    返信

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/05/13(月) 17:18:39  [通報]

    >>117
    男子も女子も
    返信

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/05/13(月) 17:21:11  [通報]

    ありすぎる 急な無視や悪口は順番かくらいあったし いいこと思い出す方が難しい
    返信

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/05/13(月) 17:24:04  [通報]

    >>14
    私も小4くらいの時、ゲームセンターで両替した百円玉数枚落としちゃって、同い年くらいの知らない男の子が一生懸命拾い集めてくれたから「ごめんなさい、ありがとう!」って受け取ろうとしたら「は?俺のやけど?ドロボー‼︎‼︎」って吐き捨てて走って逃げられて、ビックリしすぎて呆然となって何も言い返せなかった

    皆のコメント読んでたら結構あるあるな手口なことにまた改めてビックリ
    卑しい人間って幼少期の時点でもう卑しいんだな…
    返信

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/05/13(月) 17:31:37  [通報]

    >>4
    同じ

    加害者は裕福で都会の私大に進学して好きな仕事に就いたり結婚して親になってる。
    貧乏毒親育ちで被害者側だった私は職場でもイジメに遭ってる。

    来世では幸せになりたい…。
    返信

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2024/05/13(月) 17:45:16  [通報]

    >>44
    おならを近くでされたヤンキーたちが「嫌な思い出」になりそうな?
    返信

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/05/13(月) 17:45:45  [通報]

    毛深いって言われたことかな。
    返信

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/05/13(月) 18:25:11  [通報]

    小5の時に突然教室に活発そうな小6の女の子5人くらい来て体育館まで連れて行かれた。
    髪型(編み込みだったかな)が被ってるから明日からして来るな、と言われた。
    訳もわからず大泣きした。

    家に帰って母に話したけど、「別にいいじゃん。」と気にせずその髪型に結び続けられた。
    すれ違いざまに暴言とか、学校にあるポスターに私の悪口が落書きがされる、靴を隠されるなど悲惨だった。
    親は結び続けるし、先生に相談したら「チクリやがったな」って放課後に追いかけ回される。

    その子らが卒業するまで続いて卒業式の日に「お前が中学になったらもっと虐めてやるから、楽しみに待ってる」って言われて、中学生になったら○殺しようって心に決めてた。

    実際に中学になると、いじめっ子たちもバラバラになり、それぞれの仲良しグループに入って私の事なんて忘れてるようだった。
    返信

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/05/13(月) 18:28:25  [通報]

    ばい菌よわばりされたのが一番悲しかった
    返信

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/05/13(月) 18:37:05  [通報]

    友達には恵まれてたから楽しかったけど、過敏性腸症候群の症状がしんどくて嫌だったな
    返信

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/05/13(月) 18:44:50  [通報]

    妹が窃盗癖あって妹のクラスメイトの物清掃員の携帯盗んだり、家でも外でも窃盗ばかりするので何故か父親に怒られた。自分が発狂して妹をぶん殴ったら父親と弟にキティガイと言われ妹は下向いてブツブツいってニヤって笑うし、嫌な学生時代でした。そのせいで今青春コンプ持ってます!
    返信

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/05/13(月) 19:02:59  [通報]

    初めて友達が泊まりにきて凄い楽しかったのに他の友に「ドレッシングの味が嫌いだった」「朝ごはんにあんなの食べたくなかった」とか言ってたらしくてショックだった。というか母に申し訳なかった
    それ以来友達を家に呼ぶのがトラウマ?になって友達の家に行くのも呼ぶのもやめた
    返信

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/05/13(月) 19:37:22  [通報]

    >>2
    馬鹿って言われたことある
    「そういうのをなんて言うか知ってるかい?馬鹿って言うんだよ!」ってプリント課題やってる時クラスの全員の前で。
    分からない問題飛ばして分かる問題からやってたら。
    小学生だったけどいまだに耳に残ってる。
    お婆さん先生だったんだけどそれ以来お婆さん先生がトラウマで本当苦手になった。
    凄く嫌われてて嫌だった。水泳大会生理で見学の時も親が気使って体調不良で見学って連絡帳に書いてあったのを
    散々クラス全員の前で元気なのにサボりだって言われて親に電話まで掛けて生理だって判明したら男子もいる前で
    「だったら最初から言えばいいじゃない、体調不良じゃないならー!」ってニタニタ言われて本当に嫌だった。
    いまだに生理の度にそれを思い出して本当に辛い。生理=悪みたいなイメージが拭えなくて。
    今の子羨ましい。そんな教師は罰せられて。
    返信

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/05/13(月) 19:45:29  [通報]

    >>129
    嫌な先生だねー
    ひどい言葉は一生覚えてるもんだよね
    返信

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/05/13(月) 19:54:42  [通報]

    >>14
    手癖の悪いのいるよね
    子どもの頃、お寺の子にお気に入りのキーホルダー盗まれたよ
    怖かったな
    失くなってるのに気づいてずっと独りで探してるのもずっと平気で黙って見てるんだよね
    子供だったけど、それ可愛いねー、って言われた時、狙ってるってサインだったんだなと気づけば良かった
    嫌がらせで盗んだ後、捨てられたのか自分の物にしたのか分からないけど、
    同窓会とかも一切行かない、盗んだ方は覚えてもない忘れたとかだろうけど、嫌な思い出の方が多いから。
    返信

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/05/13(月) 19:58:45  ID:wflz6iz8FG  [通報]

    姉が友だちに誘われて万引きしてた
    返信

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/05/13(月) 20:07:57  [通報]

    嫌な思い出しかない。
    隣に住んでいた1つ上の人が常にいじめてきて仲間はずれに嘘ついてきて嫌な思い出しかない。
    当時は遊ばないと言う選択枠もなく嫌な思いをたくさんして過ごした幼少期でした。
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/05/13(月) 20:09:07  [通報]

    >>128
    お母さんが作ってくれたのをまずいと言われたことは忘れられないよね。今でも思い出すと苦しくなる。
    返信

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/05/13(月) 20:10:17  [通報]

    >>101
    点数じゃなくて「アリ」「ナシ」で騒いでる男子連中いたな
    「◯◯〜!」って女子の名前叫んだ後に
    「ナイナイ!ないわ〜❗️(笑)」ってわざと本人にいるの認識してから聞こえる様に。
    漏れなく成績悪い奴らばかりが集まってやってたよ
    私の名前言って「ナイナイ!マイナス〜」ってこっち見ながらわざとデカい声で言ってきた奴、あからさまに一日ガン無視してやったら遠回しに軽く謝って来たんだけど絶対に反省してないしこれからもやめる気ないなと判断して許さなかった。
    卒業してからはそんな奴らとは一才関わらない。
    そういう事やってた奴らが同窓会案内とか発信してるからゾッとする。
    返信

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/05/13(月) 20:12:37  [通報]

    懐古厨ばっかり
    やる事ないの?
    爺婆は昔の事ばかり語る

    痴呆だよ
    返信

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/05/13(月) 20:32:33  [通報]

    セクハラ。
    小学校6年の時の担任、後ろから抱きついてくるし(クラスの女子大半が被害者)プールの時のシャワーなんてわざと股間に手を入れてうれしそうに洗ってた。ブツはさすがに出してないけど。
    30年ほど前のはなし。
    返信

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/05/13(月) 21:09:14  [通報]

    >>2 教師向いてないんだよってのが一番迷惑レイチェルだか万里子って幼稚なおばさん
    返信

    +1

    -0

  • 139. 看護師おばさん付き犯罪者としきフジワラ 2024/05/13(月) 21:11:01  [通報]

    >>1 告口陰口を誘導尋問しといて周りにいう女々しいイキりの虎見って奴と新井調子乗ってた癖に被害者面するのせこい
    返信

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/05/13(月) 21:22:43  [通報]

    >>14
    私も可愛いティッシュ持ってて先近くの子に見せたら欲しい欲しいとしつこく言われた
    近くを通りかかった子にも早くあげろと言われ辛かった
    その子はもっと可愛いのあげるからと言って実際くれたけど、外側のケースだけかわいいくて中身は真っ白。全然自分のやつのが可愛いかった。
    返信

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/05/13(月) 21:45:43  [通報]

    遠足の時に好きなおかず全部取られてご飯だけになった
    お母さんに言えなかった
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/05/13(月) 22:22:59  [通報]

    子供の頃両親が離婚→一年もしないでヤクザ系の男と再婚(のちに母親がそいつと浮気して離婚したと発覚する)
    その男、私の事はガン無視だったんだけど私は母親の為に早く大好きだった父親の事を忘れてそいつと家族にならないとと思って勇気を出して「ぱぱ」って呼んだわけよ
    そしたらそいつに「何か勘違いしてない?俺はお前のママと結婚しただけでお前の親父になった覚えはないし俺はお前の事家族なんて認める気ないし施設に入れると世間体や親戚の目があるから一緒に暮らしてあげてるだけだから履き違えないでね?少しでも妙な事したり周りに言いふらしたらお前のママ、殺すからね?」って言われて「殺されたくなかったから今日から家政婦になれ」と言われ数え切れないくらいの家事を毎日やらされた
    少しでも出来てないと殴る蹴るで飯はうまい棒一本
    ママに言っても助けてくれず
    結局五年くらいこの生活で男と母親が薬物で捕まって解放された
    それからは一度も会ってない
    おばあちゃんが引き取ってくれて二度と関わらないでくれって縁切りしてくれたから
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/05/13(月) 23:47:16  [通報]

    私小学6年で165cmあって大人びてたんだけど、めちゃくちゃ怖い親と同世代の男の先生に、お前はガキのクセに色気を出すな!俺を誘ってるのか!?笑
    学年集会で言われてすっごい恥ずかしかった。
    大人は色気あるなんて言われたら嬉しいかもしれないけど小学生なんて、なんか悪いことしてるみたいな気持ちになって吐き気した。
    返信

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2024/05/14(火) 00:08:56  [通報]

    >>55
    これわかる。クラスの子から可愛い〜って言われてたら、友達だと思ってた子に「ガル子ちゃんって別にこの学校のレベルが低いからそう見えるだけでたいして可愛くないよね」って言われたわ…。
    自分で言ったわけじゃないのが余計悔しいよね。
    返信

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/05/14(火) 14:36:32  [通報]

    二人組作ってとか修学旅行のグループ分けとか、コミュ力必要なイベント全般。
    いじめられてて孤立してたから必ず余されて、お情けで入れてくれた子も嫌な顔するし生き地獄だった(´;ω;`)
    返信

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/05/14(火) 14:51:37  [通報]

    部活のメンバーで合宿に行った時の話。夜になり布団敷いてみんな同じ部屋で寝てたら誰かが「ねぇまだ起きてる?話しようよ」と声かけし、愚痴大会へ。私は寝たふりしていた。友人A「ねぇ私ちゃん寝てる?本当に寝てる?ぶっちゃけ私ちゃんのこと嫌いなんだよね。みんなはどう?」とその場の起きてる友人たちひとりひとりに聞いていた。そこには親友というほど仲良くいた子も後輩もいたのに。周りの子はひとりひとり、「まぁ」「運動下手だし」「いい子ではあるんだけどね」等。私は心臓がバクバクしてただただ起きてることがバレないように静かに涙を流した。翌日、普通に話しかけてくる友人を怖いとすら感じた。それ以来人間不信になり自分から友人を誘ったりすることもなくなったし、積極的に人と関わることができなくなった。卒業し連絡をとることも全くないけど成人後その場にいなかった同級生から遊びに誘われても合宿での話を聞いたんじゃないかと気になったし、苦しくなり辛かったし誘ってくれた他の友達にも心開けなくなった。ずっと心は傷付いたまま。
    返信

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/05/14(火) 22:11:59  [通報]

    たくさんあるけど、小学校5・6年の時の担任T内に授業中に「お前の顔みているとイライラする」といってものすごい形相でにらみつけられたこと
    返信

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/05/14(火) 22:16:37  [通報]

    >>84
    女って、好きな男子をダシにしていじめをするよね
    「鏡の古城」の物語にでてくるいじめ、あれが現実だよ
    返信

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/05/15(水) 07:15:51  [通報]

    色々ありすぎて書ききれないけど、一番辛かったのはバイ菌扱いかな。他の女子は普通に扱われてたのに、、、
    社会人になって職場の人達が普通に接してくれた時は嬉しかったな。やっと人間扱いしてもらえたな~って思ったよ(-_-;)
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/05/15(水) 08:28:12  [通報]

    みんなが嫌がる着ぐるみやらされた
    1人では脱げないからステージの隅で誰か脱がしてくれるの待ってたのに、みんなさっさと帰っちゃって視野が狭くて気づかなかったら誰もいなくなって帰れないしトイレにもいけない
    誰か来てくれるのを期待して待ってたのに夜になった
    返信

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/05/15(水) 09:47:55  [通報]

    中学生の頃、提出した検尿が盗まれたこと
    友達と一緒に袋に入れたから出し忘れではない
    恥ずかしいし気持ち悪いし一気に学校が嫌いになった
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/05/16(木) 10:23:53  [通報]

    >>120
    うわ!クソ男子。育ち悪すぎ!
    いじめっこの女に100円玉ネコババされたのもいまだ覚えてる。あなたは何枚も取られたもんね。きっとこいつら罰当たってるよ!🎯
    返信

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/05/18(土) 12:14:32  [通報]

    小学生の時席替えで嫌いな男子が隣になった(席替えは教師が決めていた)
    そいつ最悪で✂をいきなり私の机に意味もなく出して『✂』この絵文字の様に刃ひらいてくるくるくるくるまわしだした💢やめてって言ってもやめてくれなかった。
    班で、校外学習で登山する事になった
    ✂のやつがなぜか班長。
    私は登山が苦手で💦
    ✂のやつさっさと私だけ置いてけぼりにして勝手に行きやがった。
    山頂でガル子さんは?って教師に聞かれたらしい。そこでガル子さん置いてけぼりにしたの思い出したらしい
    他の男子は✂悪くないで!!ガル子が来るの遅いのが悪いねんから。って
    遅くてすいませんね💢💢って思った
    学校に帰って、校外学習の俳句作る事になった。
    私は自然気持ちよかったのを俳句にしたけど
    ✂は、ガル子連れて来るの忘れてた。ってつくって💢💢
    学級新聞にのってみんなに
    クスクスクスクス笑われてすごい嫌な気持ちになった。
    ✂と大学一緒なのも最悪。
    駅で✂がいちいち私の横に座って来て
    大学着くまで最悪だった
    最悪やから電車の時間変えたけど
    誰にも言ってないのに、一緒になって地獄でした。
    話しかけんなオーラ出してました。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード