ガールズちゃんねる

学生時代にやられて嫌だったこと

150コメント2022/10/10(月) 11:59

  • 1. 匿名 2022/09/29(木) 16:40:26 

    鬱憤を晴らしてください。私は男子に足をかけて転ばされたことを今でも思い出して腹が立ちます。そのあと殴り返しましたけど。

    +68

    -2

  • 2. 匿名 2022/09/29(木) 16:40:54 

    リコーダー盗まれた

    +9

    -1

  • 3. 匿名 2022/09/29(木) 16:41:17 

    コンプレックスを笑いのネタにされる

    +88

    -1

  • 4. 匿名 2022/09/29(木) 16:41:25 

    悪口言われる

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/29(木) 16:41:26 

    某男性芸人に似てると言われたこと。女子高生が男芸人に似てると言われて喜ぶと思うか?TV呼びたきゃ自分らの実力で呼べ。

    +9

    -1

  • 6. 匿名 2022/09/29(木) 16:41:55 

    >>1
    部活内での無視、先輩からの理不尽な呼び出し

    +17

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:04 

    スカートめくり








    を私だけ避けて誰もしようとしなかった男子

    +30

    -2

  • 8. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:07 

    名前をからかわれたな。すごく嫌だった。

    +45

    -1

  • 9. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:08 

    掃除時間まで給食食べ続けさせられる

    +43

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:10 

    声が小さくて怒られること

    +38

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:21 

    学生時代にやられて嫌だったこと

    +4

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:22 

    リコーダーぺろりん
    学生時代にやられて嫌だったこと

    +4

    -17

  • 13. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:25 

    ボス女子の気に障ったせいで翌日からはぶられたこと

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:35 

    入学式当日に初対面の男子からブスいじりされた

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:41 

    調理実習でハブられてずっと洗い物やってた

    +21

    -1

  • 16. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:51 

    担任の女教師が定期的に不機嫌でヒステリックになる。
    今思えばたぶん生理前。
    それをみんなでご機嫌とる。
    小学校低学年に気使わせて情けないって思わなかったのかな。

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/29(木) 16:42:56 

    〇〇は可愛いから良いけどお前はダメだ的な比べ方をされること

    +20

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:02 

    急に喋ってくれなくなる。理由分からず

    +57

    -2

  • 19. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:03 

    胸のカップ数を女生徒に話したら男子にばらされた

    +13

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:05 

    運動苦手だったんだけど、そしたら女2人に「勉強だけ出来てもね。クスクス」ってやられたこと。
    大人になって同窓会行ったらその勉強で立場逆転できたけど。

    +35

    -6

  • 21. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:06 

    いじられること
    なんか面白いことしてよー(面白いこと言ってよー!)とかも無理

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:09 

    絶対誰か書く
    「授乳スタイル」

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:14 

    財布盗まれた

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:16 

    チャリをパンクさせられる
    ムシごと取られるまじで最悪だった

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:16 

    くだらないことですぐ無視とか仲間はずれにする

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:28 

    女子同士のスカートめくり
    あれ、何なんだろうね?

    +13

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:38 

    部活に3個以上上の卒業生が来る事。しかも指導まで

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:39 

    部活の先輩と、同級生の子が、交換日記やってて、その先輩と同じ部活と言うだけでやきもち妬かれ、呼び出し食らって、文句終われた。

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:46 

    肩をトントンして振り向いたときにほっぺにツンの悪魔バージョンが流行ったとき
    肩をトントンして振り向いたときにあらかじめ舐めておいた指を鼻にツン

    臭すぎて地獄だった

    +11

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/29(木) 16:43:46 

    教師の暴力、言葉のセクハラ

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:29 

    隣の席の友達が話しかけてきて私は無視したいのに流石に全く無視もできないからすこし相槌打ったら先生にそこの2人!って怒られた。友達はそれでもずっと話しかけてくるこらやめて欲しかった

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:36 

    テストの時、出席番号順にすわるのですが、私の席に座る人が露骨に嫌な顔してた。

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:50 

    傘パクられる

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:53 

    図工の時間に描いた絵を担任から「はい、下手!やり直し!」って言われた
    依怙贔屓が激しい教師だったから、理由は分からないけど多分嫌われてたんだと思う

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/29(木) 16:44:58 

    私は身長が149cmしかないのに
    もうちょっと小柄でも良かったかなって友達が話してて148とか?ってもう1人の子が聞いて
    えー140代とか絶対嫌だ!最悪じゃん!
    みたいに言われた
    私がそんな低いと思ってなかったみたいだけど
    見た目について馬鹿にされるとどんな気分になるのかが分かった

    +12

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/29(木) 16:45:08 

    『〇〇(私)にブスって言ってきて』って女友達が男子に言ってた。誕生日に男子に言われたけどなんで何もしてないのにこんなこと言われなきゃならないの?なにが楽しいの?と思った。くだらない。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/29(木) 16:45:09 

    学生時代に真面目だったんだけど、悪ガキばかり贔屓する先生に授業のときに毎回名前を間違えて当てられてたこと。「あらあら〜ごめんなさいね」って言ってたけどわざとなのバレてるからな。

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/29(木) 16:45:22 

    >>27
    適切な指導ならいいけど、うるさいだけなのはもう来んなよって思うよね

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/29(木) 16:45:44 

    >>1
    前も少し書き込んだけど
    ダウン症のパワー系の男子に
    ロックオンされてお世話係にさせられて
    ある日給食運んでたら奇声発して押し倒された
    太ももざっくり切れて
    保健室に行ったら先生がこんなのすぐ治るから医者行かないでいいからね。親にも大げさに言ったらだめよと言われて
    親にも言えなかった
    その傷跡今でも残ってる

    申し訳ないけど似た人を街で見ると震えが止まらない
    色んな意見があるだろうけど私は二度とごめんだし私みたいな子供と同じ思いをしてほしくない

    因みに相手の親は謝りに来なかった。

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/29(木) 16:46:35 

    >>1
    からの〜〜〜???!
    って散々煽られて何か頑張って乗ってあげてしたら
    おもんなーーってめっちゃ引いた顔して言われるやつ
    学生時代にやられて嫌だったこと

    +0

    -2

  • 41. 匿名 2022/09/29(木) 16:46:42 

    私の秘密を握って給食当番の時オレの多くしろと脅してきた男子

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/29(木) 16:46:43 

    お昼ごはんに持ってきてたパンを誰かに食べられたこと。そのことを先生に話してどうしてもらったか(パンを買ってきてもらったか親に連絡してくれたかとか)全然覚えてないけどすごくショックだった。
    もし自分の子がそんなことされたら頭に血が上って学校に怒鳴り込みに行くと思う。

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/29(木) 16:46:45 

    靴を隠されたことがある

    +12

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/29(木) 16:46:53 

    理科で風車?かなんかを作るセットの教材の部品を盗まれた。珍しく話しかけて来た男子、後で分かったけど机に手を付いててコソッと部品を取っていった。でも親が部品に小さく名前書いてたのでその部分を見せて取り返した。手癖悪くてムカつく

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/29(木) 16:47:12 

    >>33
    うちなんかほぼ毎日上靴が無くなった
    先生にいったら自分で管理しないから悪いと逆ギレ
    だから毎日全部持って帰ってた

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/29(木) 16:47:20 

    グレープ同士で一部の子が仲良しと言うだけで無理矢理、参加させられたイベント。

    こっちはそのグループの子に嫌われてるのに、無理矢理連れていかれて、そいつに意地悪された。

    「何であんたくるん?車乗るとこ無いけど」って。

    私もあんたの車に乗たないけど。ってタクシーで帰りました。

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/29(木) 16:47:48 

    5人のクラスの男子に休み時間じわじわ歩いてついてこられた。歩いて逃げたら「逃げんなやん!」とか大声上げてずっとついてこられた。
    足に椅子を勢いよく落とされた。
    私に消しゴム貸してというゲームが始まってた。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/29(木) 16:48:05 

    クラス分け、席順で常に学年最下位の子の隣に座らされること
    勉強を教えるのは別に苦じゃないけど、劣等感で当たり散らす相手は私じゃなく親や教師だろうと思った

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/29(木) 16:48:14 

    中2の頃、男子のグループからの罰ゲームとして突っ伏して寝てる私の頭をすれ違いざまに触られた。
    私が陰キャで何も言い返せないからって舐められてる。侮辱だ。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/29(木) 16:48:32 

    コートが何度も盗まれた。
    「一軍以外は黒か紺のコートしか着てはいけない」という謎のルールがあったけど、アホらしいわと無視してキャメル色の可愛いコート買って着ていったらその日の移動教室の間になくなった。
    いくら探しても見つからなくて、凍えながら帰宅したなぁ。

    帰宅後、母親が「くだらない!悔しいからまた同じコート買ってくる!」と言ってくれたから盗まれる度に同じコート買ってもらって登校した。
    途中で犯人も諦めたのか盗まれる事はなくなったけど、多分コート代に10万以上かかった。 
    母よ、あの時はありがとう。

    +29

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/29(木) 16:48:38 

    持久走大会とプールの授業

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/29(木) 16:48:40 

    >>31
    私そのパターンで自分だけ呼ばれて叱られたよ。元凶のそいつは放置。ふざけんなよって思ったね

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2022/09/29(木) 16:50:34 

    担任に○子は笑った顔が気持ち悪いから一生笑わない方がいいよって言われたこと
    あの日以降愛想笑いするのも嫌になった

    +11

    -1

  • 54. 匿名 2022/09/29(木) 16:50:40 

    自転車毎日のようにパンクさせられてたけど
    あれまじで辞めて欲しかった
    自転車屋に持ってったら、自転車屋が言いづらそうに
    刃物で切られたような傷があると言われ気付いた

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/29(木) 16:52:08 

    急に仲間外れが始まった。そんなに親しくないクラスメイトから「なんかむかつく」とめっちゃ嫌な表情された。

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/29(木) 16:53:07 

    >>15
    思い出して胸がギュッとなった。キャンプでも重いものだけ持たされて派手な女子だけ包丁持ってるんだよね。地味な私みたいな人は洗い物とか雑用ばかり。今なら言い返せるのかな?あの人たち今どうしてるんだろう。

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/29(木) 16:53:23 

    話し方やイントネーションをバカにされて、演劇部に入って直した方がいいって大勢の前で言われたこと。

    当時は傷ついていたけど、今は相手が狭量な人だったと思う。

    人は人だよね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/29(木) 16:53:32 

    学級新聞のクラスの嫌われ者の欄に名前を載せられた。鈍足の理由付きで。

    今、考えたら担任もどうかしている。

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/09/29(木) 16:54:33 

    3人グループでいつも余ってた

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/29(木) 16:55:13 

    ばい菌タッチされたこと

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/29(木) 16:55:31 

    髪をガムテープでぐるぐる巻きにされた事 やった男は18歳で火事で死にました 嬉しくて1人パーティーしました 因果応報ですね

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/29(木) 16:56:30 

    >>2
    リコーダー、小学生の時にある男子が男子トイレに隠してた。ばれて先生に怒られてたけど。
    その男子は発達障害があって、いろんな子とトラブってた。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/29(木) 16:56:58 

    トイレ付き合って〜、がうっとうしかった。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/29(木) 16:57:05 

    変なあだ名つけられた。公式じゃなく陰でコソコソ呼ぶ用の。

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/29(木) 16:57:26 

    柔道部でガタイ良かったんだけど「お前なんか女じゃねーしw」みたいな事言って胸やお尻触ってくる男子がいた。事実ベリーショートでモテとは無縁だったし女としての自信皆無だったから、私みたいなのがキャーとか騒いだら自意識過剰って思われる…って我慢してしまってた。向こうもそれを見越して触ってきてたのに大人になってから気づいたわ、マジで悔しい。ぶん投げてやれば良かった。

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/29(木) 16:57:59 

    >>20
    私も運動音痴で「運痴のガリ勉とか一番キショい」とクスクスされたけど、大人になってからは勉強できる事を活かしてお金稼いでる。
    そのバカにした子達はスポーツ選手になってお金稼いでいるわけでもなく、いい企業に就職して稼いでるわけでもなく…。
    子どもの頃は馬鹿にされた事に対してムカついていたけど、大人になってからは他人を馬鹿にする暇があれば何か他の事に力注いでたらよかったのにね…って思う。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/29(木) 16:58:09 

    授業でみんなの好きなところと嫌いなところを書きなさいってやつ。私はみんなの好きなところは書けるけど嫌いなところは書けませんって拒否した。だけどその後一人づつ好きなところと嫌いなところピックアップした紙を渡された。めちゃくちゃ落ち込んだ。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/29(木) 16:58:10 

    先生から事あるごとに嫌味を言われること
    何かのイベントで係(目立つ系)に誰も立候補しない時、先生が一人ひとりに声を掛けて私の所で
    「あっ、でも○○は周りから人気がないからなあ。誰も見ないよな(笑)」とか
    だから最初からそんなのしたくないんですけど
    進路を決める時も私は最初から裏方の仕事に行きたいと言ってるのに
    「○○の場合接客とかは無理だしなあ(笑)」とか
    卒業式の時まで最後に一人ひとりに言葉を掛ける時、「○○は影が薄いから知らない人もいると思います」とか
    他にもコミュ障で発達障害ぽくて容姿もアレな子達はいたけど進路を決める時、絶対無理な方面でも受けさせてもらえてた
    その子達は触っちゃいけない扱いで本人の納得行くようにさせてた
    何か私は嫌味を言わないと気がすまない憎くて仕方がない奴なんだろうなと思った

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/29(木) 16:58:48 

    >>27
    先輩風吹かせてくるけど、こっちからしたらあなた誰状態だよねw

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/29(木) 16:59:07 

    やっぱ悪口と虐めだね

    小学生の頃は部活内よ2人に虐められて、中学は虐めはなかったけど友達のモラハラにすごく悩んで、高校は友達やクラスの一部から虐めを受けて、専門学校では友達と不仲になり虐められたりハブられたり、クラスの一部からも虐められた

    社会人になっても今でもどこ行っても一部から虐められるけどね…

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/29(木) 16:59:54 

    教師に「悪い見本」として使われたこと
    書道の時間に、私ともう1人の子が書いたやつを先生が持って前に行くから子供ながらに「皆の前で誉めてくれるのかな?」ってわくわくしてた
    そしたら「この子の文字は細すぎ、がる子さんのは太すぎでーす。こうは書かないように!」って盛大に批判されて地獄に落ちたような気分だった
    20年以上たった今でもたまに思い出して苦しくなる

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/29(木) 17:00:16 

    >>56 
    多分だけど狭い界隈で今も威張り散らしてると思う。
    だから私は地元には帰らない。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/29(木) 17:00:59 

    自己紹介
    みんな「趣味特技はありません」「得意な教科もありません」
    出席番号が真ん中だった私の所から
    「趣味特技、得意な教科ありません禁止です」
    私本当にないから仕方なく適当なことを言ってたら、クラス中から「ええー嘘だー!」って言われてすごい嫌だった

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/29(木) 17:01:19 

    >>43
    私も靴系かなぁ。
    帰ろうと思ったら外履きがトイレにあった事があった。結局犯人分からなかったけど今思えばその日の夜に靴無かったんだって?明日犯人探しする?ってメールくれた女が怪しい

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/29(木) 17:02:55 

    物が無くなる系が辛かったなぁ。
    うちは母子家庭だったから母親が一生懸命働いて買ってくれた物が無くなると本当に悲しかったし心配かけたくないから絶対に相談できなかった。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/29(木) 17:02:59 

    >>56
    インスタ見たけど、意地悪そのものの顔してた
    高校時代はイケイケだったけど醜く年取ってたなぁ

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/29(木) 17:03:02 

    >>64
    色白でふくよかだったから「白豚(はくとん)」ってあだ名付けられてた。
    多分ストレートに「白豚(シロブタ)」だとバレると思って、ハクトンだったんだろうな。
    クソ。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/29(木) 17:03:37 

    部活中の鞄は1年は部室のひさしの下、通り雨が来たからみんな走って荷物取りに行って、出遅れた私の鞄はひさしの下にはなく遠いコンクリの上にころがって雨ざらしになってた。
    2人くらいやったやつ目星着いてるけど、他の子だれもとがめたりせめてひさしの下に戻してくれるとかだれもしてくれないんだなーって。なぜか「蹴ってたよ」って教えてくれる子はいたけど。
    まもなく不登校になりました。

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/29(木) 17:04:45 

    >>58私も学級新聞の変な人ランキングに入れられたよ。あんなの載せて何も言わないなんて異常だよね。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/29(木) 17:04:53 

    >>56さん
    優しいひとなんだろうな
    あなたみたいな人と同じグループで実習やりたかったな

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/29(木) 17:05:51 

    言動のひとつひとつを笑いのネタにされる
    後ろから消しゴムのカスを投げつけられる

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/29(木) 17:05:55 

    >>77
    ハクちゃんならまだ可愛いのにね。ムカつくな。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/29(木) 17:07:05 

    小学生高学年の頃、食が細かったのもあって食べる前に給食を減らしに行ってたんだけど小杉系の男子に目をつけられて「今日の○○ちょうだい」と催促しまくられた事。その日の分ならともかく何日も先のまで「くれくれ」言われて気持ち悪かった。しかもめっちゃ食べ方も汚い奴だった。
    今思えば些細な事で声をあげて泣きわめく、不潔行為(敢えて詳細は書かない)意地汚い。今だと支援クラスだろうね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/29(木) 17:08:22 

    >>54
    被害食らった方はダメージあるのはもちろんだけどさ、大人になるとあの時の執念?執着?やった奴もだいぶ病んでんなって思うよね、まともじゃない。
    陽キャなんだろうけど、病んでる。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/29(木) 17:08:35 

    活気ある授業がしたかったのか、担任がいきなり「明日から全員授業中に挙手をすること!最低でも1日3回ね!先生数えてるからね!」なんて言い出して挙手を強制された。

    引っ込み思案&恥ずかしがりで挙手をしなかったら放課後に呼ばれて反省文を書く様に強制。

    しかも書いて来た反省文に赤ペンで「へりくつ書くな!」って書かれてたの今でも忘れられない。

    ホント、昭和の教育っておかしかった(小学生の頃の話)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/29(木) 17:08:43 

    物を隠された。
    そいつ今は友達いなそう

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/29(木) 17:11:41 

    ○○菌汚いと言われてた。
    大人になってキレイになってその男を鼻で笑ってやった。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/29(木) 17:12:19 

    >>58
    教師してる人がいたらごめんなさいね。
    私が思うに、教師になりたい(大人になっても学校にいたい)と思う人って目立つ側の人達。
    だから、クラスの物静かな子達なんてどうでもいい存在なんだよね。

    私は「いじめられるならあなたが不登校になればいいよね?いじめっ子にだって未来があるのに勉強する機会を奪うなんて私にはできない」と言われた事があって、それ以来基本的に教師は嫌い。
    いくら偏見と言われようが、その偏見を植え付けたのは教師なんだ。

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/29(木) 17:14:48 

    >>84
    大人になったら気付くんだけど、そういう事をやるやつって家庭環境が複雑だったり学校以外の場所でいじめられてる子だったりするんだよね。病んでる。
    ストレスのはけ口にされた方はたまったもんじゃないよ。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/29(木) 17:16:03 

    胸が小さい事をからかわれる
    周りに男子がいても平気で胸を揉んでくるし、その度に貧乳とか可哀想な胸とかわざと言われてた
    コンプレックスになったし、アラサーだけど処女
    胸を人に見られるなんて考えられない

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/29(木) 17:16:14 

    >>59
    5人グループだろうが6人グループだろうが余ってた。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/29(木) 17:20:23 

    ある女性教師がやってた抜き打ちでカバンの中身と机の中チェックがあったこと。
    友達の手紙とか見つかるとみんなの前で読まれて地獄だったし、整理整頓が苦手だったからぐしゃぐしゃになったプリントとかみんなの前で出されて消えたかった

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/09/29(木) 17:26:09 

    >>10
    私は声が大きくて怒られた

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/29(木) 17:26:27 

    >>1
    私も中学の時にやられたわ。
    殴っておけばよかった...

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/29(木) 17:29:36 

    リーダー格の女の好きなAくんと普通に会話してただけなのに嫉妬されてロッカーの中身全部出されてカバンに上履きの跡がついてた時。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/29(木) 17:32:25 

    小学校で一人一鉢植物を育ててて、ある女の子のだけ芽が出なかったんだけど、その子が「芽が出ないのはガル子ちゃんのせい!」と言い張って、放課後泣きわめくその子に長々お説教されたことがある…その子の鉢に触ったこともないのに意味不明すぎた…

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2022/09/29(木) 17:33:16 

    小5で授業中にお漏らししたことをいつまでも弄られる

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/29(木) 17:36:23 

    >>39
    保健室の先生も大概だと思う。
    傷口を縫うまでの医療行為はできなくても、初期対応を手抜きしたせいで後遺症残してるようじゃダメだよね。
    本当にプロならメンタルケアまで丁寧にするべきだし、せめてその日のうちに親御さんに申し送りして病院を紹介していれば良かったものを完全放置した結果大人になっても消えない傷跡を残すことになった罪は重い。

    +17

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/29(木) 17:36:35 

    男の担任が「このクラスは喧嘩が多すぎる!みんなでされて嫌だったこと、全部言え!」って言い出して
    みんな席で立って「○○くんに□□されたのが嫌でした。」「○○ちゃんに□□って言われたのが嫌でした。」とか泣きながら言う謎のイベント発生したから
    当時委員長で黒板の前に立ってた私が一番最後に「○○先生が膝の上に座らせたり、謝る時に『ごめんなさい♡て可愛く言え!』って言うのが嫌でした。」って言ったら、その後のみんなの「ごめんな、俺もうしないよ!」「いいよ、私もごめんね!」イベントに混ざれなかった上に担任からは謝罪はなく、むしろ差別された。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/29(木) 17:40:29 

    図工で作る工作や絵をそのまんまマネされた。この部分が気に入らないだのこの色がヘンだの文句言うくせに丸々マネしてきた。それて私だけコンクールに選ばれるとまた嫌味言ってきた。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/29(木) 17:40:36 

    運動会の声出し練習で声がよく出てる人は応援団員からOKもらって座れるんだけど、必死に大きな声出してるのに声質のせいか納得されなかったみたいでいつまでも座らせてくれなかったこと。中学校運動会の応援団の威張り具合は異常

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/29(木) 17:40:43 

    >>31
    これ書いたの私かと思った

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/29(木) 17:41:33 

    前にもどこかに書いたけど、小学校の時に図工の授業で作った陶芸?みたいな花瓶をクラス全員分教室の後ろに並べてた
    ある日クラスで目立つタイプの女子が教室の後ろでふざけてて私の花瓶を倒して花瓶が欠けた
    そしたら謝るどころか何故かそいつが泣き出して、そいつの取り巻きが私に「許してあげてね」と何だか私が悪いみたいに言ってきた
    花瓶には何の思い入れもないけど、まだお前のフルネーム覚えてるからな!

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/29(木) 17:41:43 

    嫌というか、私をからかってたことを一緒に笑ったふりをして、からかった生徒の推薦枠をとらせないことに使ったこと。保育士 看護師 栄養士?体育の教員をなる生徒の中で、からかった生徒たちに放ったこと。
    こんくらいのことで、からかうようじゃ、学校のメンツも未来の患者さんや生徒さんに申し訳ないから、進路を諦めなさい!言い放ったことを知った時は、生徒のハンデを推薦の物差しにすんなよ!と思ったわ!

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/29(木) 17:42:34 

    男子からバイキン扱い。あの時の男ども今頃みんな結婚して子供いるのかな?その子供も同じ目に合えばいいのにって5年に一回くらいふと呪う

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/29(木) 17:42:34 

    >>3
    本当それ。
    肌白くて丸顔だから、おもちって言われてた。
    直接言ってくる男子はもちろんうざかったけど、私の前では言わず裏で言ってた男子もいたと聞いてそっちの方がダメージでかい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/29(木) 17:44:35 

    >>1
    殴り返す主強いw

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/29(木) 17:45:59 

    好きでもない男子と付き合っちゃえばって囃し立てられる。
    じゃあお前が付き合えよ!!ってずっと心の中で思ってた。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/29(木) 17:48:15 

    私vs全クラスから無視

    ただ1人の男の子を除いて。

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/29(木) 17:48:29 

    >>43
    私もあるよ
    男子トイレに置かれてた

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/29(木) 17:50:24 

    いじめ

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/29(木) 17:53:17 

    部活中、ふざけて不意打ちで誰かのハーフパンツを下ろすみたいなのが流行ってたこと。
    その場にいるのは女子だけだったけど、今考えても頭おかしいと思う。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/29(木) 17:56:09 

    私がトイレ行ってる間に勝手に筆箱開けられて手紙読まれてコソコソ笑われたこと

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/29(木) 18:08:05 

    >>105
    バイキン扱いした男子の息子が今私の息子と同級生ですが、バイキン扱いした男子の息子が今女子に嫌われてバイキン扱いされてます。
    親の因果が子に

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/29(木) 18:09:38 

    嘘告白
    反応を笑われた
    人間不信になりました。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/29(木) 18:16:19 

    小学校時代の仲良しから、中2の夏から突然無視された
    悲しかったよ毎日

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/29(木) 18:32:47 

    用事から教室戻ってくると、仲の良い子(一人で行動出来ない)にナチュラルにハブられること
    自分さえ良ければいいの!?碌な大人にならねーぞ!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/29(木) 18:36:42 

    一緒にいるとムカつくだの汚いだので仲間外れにするくせに、こちらから距離をとると「私たちを無視した!ムカつく!」って文句を言ってくる。恐いから仕方なく戻るとまた悪口言われて仲間外れで、私と一緒にいたいかいたくないのか、イジメっ子は難しいなぁと思った。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/29(木) 18:52:48 

    中学のときに帰りに男子5.6人ぐらいに雪玉ぶつけられたり、大分離れたところから調子乗ってんじゃねえよ!!とか叫ばれたりもしたわ
    廊下通るたびに悪口言われたりもした
    靴隠されたりもしたし嘘告もされたわ
    中学は何も楽しい思い出がない

    ひとつ言えることは一対一のときは何も起こらないということ
    本当ビビリだなと思ってた

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/29(木) 19:02:57 

    移動教室の時に行く時に逃げながらこっち見て笑いながら走って行かれた。
    バカバカしくなって後からゆっくり行ったよ。
    しばらくしてからはベタベタくっついてきたけどあの顔は忘れない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/29(木) 19:12:49 

    二人組作ってー

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/29(木) 19:28:41 

    大学のゼミでグループで発表をしないといけなかったんだけど、グループの私以外の男女が準備期間中、発表そっちのけで雑談で盛り上がってて、結局私一人で発表のテーマから内容決めとパワポまで作らされる羽目になった、しかも手柄は横取りされた

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/29(木) 19:30:41 

    私がトイレ行ってる間に勝手に筆箱開けられて手紙読まれてコソコソ笑われたこと

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/29(木) 19:30:58 

    >>15
    私は小学校時代、調理実習で女の子のグループに入れず、男子のグループに入らされた。お前女子なんだから!ってほとんどやらされたよ。何も反撃できない自分に落ち込んだ…

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/29(木) 19:31:04 

    嘘流されて濡れ衣着せられた。一方的に嫌ってくる人がたくさんいてすごく嫌だった。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/29(木) 19:33:56 

    目の前で悪口、露骨にハブる、嘘ついて陥れようとしてくる等。
    釈明しても全く聞く耳持たないし、相手にするだけ無駄だから、高校で新しくできた友達ゼロだった。
    明らかにイジメなのに気付かないフリしてる人もたくさんいて嫌な感じだった。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/29(木) 19:37:10 

    体育の授業で跳び箱の順番待ちしてたら、後ろに並んでた女子2人から悪口や軽く蹴られり叩かれたりした。ずっとイジメてくる子達だった。泣いても誰も助けてくれない。先生も気づかないもんなのかな

    その後、なぜか姉を通してその子達から謝罪受けたけど、傷は癒えない…。自分の子供や姪っ子達が同じ目にあったらと思うと胸が引きちぎられる。イジメ絶対だめ!

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/29(木) 20:07:58 

    >>3
    私、黒板やノートに何回も似顔絵書かれてからかわれた
    「見て見て!」って笑いながら言われて絵を見せられるの

    で、言い返すと「ガル子だなんてどこに書いてあるの~?」「ひどい、怒るなんて」って複数から逆ギレされる
    他の人には優しい子や正義タイプの子も混ざってたから完全に私が悪者

    彼女達の子供が私みたいな顔に生まれればいいと思った

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/29(木) 20:26:29 

    催し物で自由にグループ組んていいとなった結果、誰にも声かけられず自分かぼっちになった

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/29(木) 20:39:38 

    >>1
    男子に手の甲にアイロン当てられた時私も殴り返せば良かったよ…やけどになったのに親も先生もスルーだった。私が親の立場だったら絶対ただでは済まさない!

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/29(木) 21:00:31 

    大嘘の噂を流された

    しかも話は全て流した奴のした悪事
    信憑性あるの当たり前だわ
    ソイツ自身の話だし

    しなも成り代わり願望か知らないけど、話す内容から過去の話から私のしたこと全てパクりまくり
    気味悪すぎて疎遠にしたのに、嘘に騙された人達が接点持たせようとしてくるから全員ぶったぎって絶縁した

    単なる嘘吐きの頭おかしいストーカーだよ
    今でも許せないし○ねと思ってる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/29(木) 21:31:54 

    >>3
    世間知らずなのがコンプレックスだったのに、散々オクテオクテとからかわれた怒
    奥手の意味は恋愛において自分から積極的にアプローチできない人を言うのであって世間知らずとは全然違う意味なのに。
    日本語の意味を正しく理解出来てない奴にそんなきつい弄りをされる筋合い無いし凄い腹立たしかった。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/29(木) 21:43:59 

    >>1
    変なあだ名つけられた事

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/29(木) 21:50:42 

    >>77
    当時チビでデブスだったから私は「コブタヌキツネコ」だった。
    すれ違う時とか廊下通るとクスクスしながら小馬鹿にしたようにわざと歌ってきました。
    この歌だけはトラウマで後に子供産まれて子供が歌った時にフラッシュバックしてしまい、理不尽に怒鳴り散らしてしまい自己嫌悪に陥りました。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/29(木) 21:59:33 

    死んだ扱い。
    めちゃくちゃしつこくガル子さんは死んだはずって真顔で言う人がいて、めちゃくちゃ迷惑だった。不気味すぎる。
    死んでないし、なぜかこちらが不気味がられて普通に迷惑。そもそも名前と顔でわかるだろ。
    何だったんだろう、一体。いまだに謎。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/29(木) 22:19:42 

    忘れられないトラウマがあります
    大学生の時によく話してた子がいたんだけど、一緒にテニスサークル入って、3泊の合宿に参加する事になったんだけど・・合宿1日目から一言も話してくれなくなってハブられてしまった。
    私の事は本当は嫌いだったのだろうし、私も過失があったと思うけど何故合宿が始まったら今までの態度と180度違う完全無視状態で、3泊の間本当に辛かった。
    今思えば、計画してたんだと思う。
    それから人間不信になった

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/29(木) 22:34:20 

    違うクラスの人の教科書貸したら、なかなか返しにこない、仕方がないからこっちから取りにいった

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/29(木) 23:22:22 

    いじめ

    顔がブスだからムカつくからだってさ。
    テストの時だって私の席に座る奴が手で私が座ったところを払い除けた。
    逆もあるけどね。
    閉じ込められたこともあったな。
    中学の頃は私の自転車滅茶苦茶にされてたわ。
    あいつら全員まじ死ね。
    学年関係なくやられた。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/09/29(木) 23:25:02 

    中学時代にスカート捲りが流行ってて、同じ部活の同級生の女子に、スカートをおもいきり捲られた。パンツを見られて恥ずかしかった。それ以来体育の授業が無くても、毎日常に、スカートの下にハーフパンツ履いてた。高校時代もずーと履いてた。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/29(木) 23:50:15 

    ドッチボールで標的にされる

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/30(金) 00:13:20 

    同じ名字の子と男子に比べられてディスられた事
    「同じ〇〇なのに〇〇は頭が悪くて背も小さくて暗いよな」「逆に〇〇は頭が良くて明るくて背も高いよなー」
    同じ名字の子がやめなよーとか言ってたけどそれが逆に屈辱だったわクソが。クソ男子むかつく

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/30(金) 00:14:24 

    蚊が止まってたからとか言って、いきなり瞼を叩かれたときは死ぬほどイラッとした。
    ジャガイモって呼ばれた。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/30(金) 00:38:14 

    >>3
    色黒だったから「黒人」って言われてた
    大人になって美白を頑張って人並みの肌色になったけど年中日焼け止めは欠かせない

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/09/30(金) 01:23:26 

    茶巾やカイボウ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/30(金) 06:02:45 

    罰ゲームで告白ごっこみたいなの

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/30(金) 07:08:16 

    わたし滑舌悪いんだけど、喋り方真似されて嫌だった。

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/30(金) 08:35:06 

    >>53
    ムカつくね。
    お前は喋ると口が臭いから一生喋るなと言い返したい。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/30(金) 15:41:24 

    男子にあだ名をつけられて、ばい菌虐めされて、歌まで作られた事。

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/01(土) 10:46:18 

    >>1
    殴り返したというトピ主さん、G J!

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/10(月) 11:59:22 

    >>15
    私の場合は料理するのが嫌で、自分から洗い物係に立候補していた。おかげで精神的に楽だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード