ガールズちゃんねる

買ったものをすぐに無くした人

71コメント2024/04/28(日) 02:59

  • 1. 匿名 2024/04/27(土) 14:37:34 

    金額的には大きくないんですが数回しか使っていない口紅を無くしました
    あちこち探しましたが無いのでゴミに紛れて捨ててしまったのかもしれません
    買って間もない物を無くすという自分に一番ショックを受けています

    こういう時すぐに気持ちを切り替えられましたか?
    返信

    +33

    -5

  • 2. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:12  [通報]

    買ったものをすぐに無くした人
    返信

    +18

    -3

  • 3. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:44  [通報]

    >>1
    病気かもしれない
    返信

    +4

    -16

  • 4. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:47  [通報]

    忘れた頃に
    こんな所にってとこから
    出てくるよ
    返信

    +26

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:52  [通報]

    忘れてたリップグロス>>1見て思い出して切なくなった
    返信

    +5

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/27(土) 14:38:54  [通報]

    自転車はパクられたのは事実だけど
    防犯カメラが残って無かったー
    やったーじゃないのよ

    家に控えてあるから
    返信

    +1

    -20

  • 7. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:05  [通報]

    買い物帰りの電車で買ったもの置き忘れて見つからなかった事がある
    返信

    +18

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:20  [通報]

    ハサミさんハサミさん
    返信

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:21  [通報]

    子どものころ買ってもらったビニールの地球儀
    その日のうちにファンヒーターに近づいて溶けちゃったのいまだに思い出す
    返信

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:51  [通報]

    たとえ少額でも結構引きずるよね
    でも厄落とししたと思ってポジティブに考えな
    って親に言われて気が静まった
    返信

    +27

    -1

  • 11. 匿名 2024/04/27(土) 14:39:53  [通報]

    >>1
    お高めのファンデをすぐに無くしたことある…仕方ないからもう一回同じの買ったよ
    返信

    +11

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:06  [通報]

    イヤリングもネックレスもすぐに落とした
    返信

    +8

    -1

  • 13. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:06  [通報]

    マニキュア買って袋に入れたと思ったのに、家に帰ったら無かったことを思い出した
    返信

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:13  [通報]

    ちょっと…いやだいぶ違うけど、マヨネーズ買ってきたらストックがあった。。
    返信

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:19  [通報]

    ネコポスで届いたばっかのピアス
    一時的に封筒どっかに置いてたらなくなった、、
    返信

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:47  [通報]

    買ったばかりのイヤリングを片方なくした
    3000円程度とはいえ気に入って買った物だししばらく引き摺ったよ…
    返信

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:50  [通報]

    >>14
    マヨネーズは腐らないから、ストックしとけば問題ない
    返信

    +4

    -2

  • 18. 匿名 2024/04/27(土) 14:40:59  [通報]

    >>1
    ショックならいい機会だよ
    身辺綺麗に片付けよう
    返信

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/27(土) 14:41:27  [通報]

    >>6
    5回読んでも
    ?だった
    返信

    +30

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/27(土) 14:41:53  [通報]

    先週、父が漁師だから船に乗ってて買ったばっかのアイフォン15を海に落として深海に消えていったよ!
    返信

    +33

    -1

  • 21. 匿名 2024/04/27(土) 14:42:54  [通報]

    無くす、
    と言うか

    スーパーと併合してる100均で、アリエルのかわいいエコバックを買ったの。
    で、「いっぱい入りそうだねー」って喜んでたのよ。

    そのままスーパーで買い物して
    買ったばかりのエコバックに詰めて車まで運んでたら

    もう取っ手の部分が取れましたーーーーー( ;∀;)

    一瞬の夢でした。
    返信

    +8

    -6

  • 22. 匿名 2024/04/27(土) 14:43:29  [通報]

    一目惚れで買った6000円くらいの手袋を使い始めてすぐに落とした
    たぶん駅だったから探しまくって
    落とし物の問い合わせも毎日したけど見つからなかった
    しばらく落ち込んだw
    返信

    +22

    -1

  • 23. 匿名 2024/04/27(土) 14:43:53  [通報]

    >>1
    ご縁が無かったと割り切るしかないもんね
    返信

    +4

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:22  [通報]

    >>3
    ADHDは病気ではない
    返信

    +0

    -4

  • 25. 匿名 2024/04/27(土) 14:45:35  [通報]

    長ねぎ
    返信

    +2

    -2

  • 26. 匿名 2024/04/27(土) 14:48:07  [通報]

    イヤーカフ
    安いものだから買い直したら、また落とした
    懲りてもう買わない
    返信

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/27(土) 14:48:46  [通報]

    >>1
    新しいものほど、しまう定位置が確定してなくて失くしがち
    返信

    +1

    -3

  • 28. 匿名 2024/04/27(土) 14:48:58  [通報]

    社会人なりたての時に仕事帰りに雨が降ってて、
    思い付きで百貨店に行って1万(以上だったかな?)のブランド傘買ったけど、帰りにお手洗いによって傘を置き忘れた。
    途中で引き返したけど無くなってたし、落とし物としても届いてなかった。

    自分のアホさに立ち直れなかった。

    つもり貯金として、数ヶ月は友人と遊ばなかった気がする
    返信

    +15

    -5

  • 29. 匿名 2024/04/27(土) 14:51:34  [通報]

    ツツミで買ったピアスを1週間で無くした。ショック過ぎる…同じ物を買えば良いんだけど心の整理がつかない。
    返信

    +12

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/27(土) 14:52:48  [通報]

    買い物した帰りにそのまま電車に置き忘れたことはある。まぁまぁ高価なものだったけど、ちゃんと届けられてて良かった。置き忘れたと気づいた時は血の気が引いたよ。
    返信

    +2

    -4

  • 31. 匿名 2024/04/27(土) 14:54:22  [通報]

    ピアスって無くしやすいよね
    だから高いものは買わない
    返信

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2024/04/27(土) 14:55:55  [通報]

    >>14
    だいぶ違いすぎて笑った☺️違うとわかってても書き込むとこもwww
    返信

    +1

    -3

  • 33. 匿名 2024/04/27(土) 14:57:06  [通報]

    すぐに無くして無くした物を忘れるから覚えてない。
    最近何かそんな事あって悲しかったのに覚えてない。
    返信

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2024/04/27(土) 14:57:14  [通報]

    映画の前売りチケット3人分
    観に行く前日にどこを探してもなくてたぶん捨てちゃったみたい
    当日チケット買い直して観に行ったけど、とんでもないクソ映画だった
    マジで後悔した
    返信

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2024/04/27(土) 14:57:24  [通報]

    >>6
    どういう意味?何度読んでもわからない
    返信

    +14

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/27(土) 14:58:38  [通報]

    >>34
    めっちゃ良かった〜って映画ならまだ納得できるけど、クソつまんない映画だと倍凹むね。
    返信

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/27(土) 15:00:17  [通報]

    買ったと言うか申し込んだ旦那名義のクレジットカードが来たんだけど一緒家族カードも申し込んだ。
    沢山種類があって、私のカードだけ捨ててしまった..

    旦那名義だから旦那に謝って連絡してもらったよ...
    返信

    +1

    -5

  • 38. 匿名 2024/04/27(土) 15:00:48  [通報]

    >>25
    私も。
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/27(土) 15:03:37  ID:k8J3sCVqDQ  [通報]

    自販機ならよくやる
    お釣りだけ取って商品を取り忘れる
    返信

    +0

    -3

  • 40. 匿名 2024/04/27(土) 15:04:26  [通報]

    2万くらいのシチズンの腕時計
    Dragon Ashのライブにつけて行ったら外れてどっか行った
    ライブハウスに連絡したけど見つからなかった

    マジで付けていった自分が悪い!
    暴れまくるのわかってるのになぜ付けていったー
    返信

    +3

    -3

  • 41. 匿名 2024/04/27(土) 15:04:48  [通報]

    >>38
    私も
    自転車のかごから
    知らない間におちて
    長ねぎなしのすき焼きになった
    返信

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/27(土) 15:12:16  [通報]

    春巻きの皮をサッカー台でカゴに置き忘れたことある

    昨日はスーパーのカートのハンドル?のとこにお花の苗が入った袋がひっかかってて、忘れ物だと思ってサービスカウンターに届けたよ
    返信

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2024/04/27(土) 15:14:05  [通報]

    フック型のネックレスを売り場でそのままして帰ったら無くなってた事があった。それ以来フック型のアクセサリーは買わない様にしてる
    返信

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2024/04/27(土) 15:16:33  [通報]

    高いカッター。キナちゃんに盗まれたー。死ねっ!
    返信

    +0

    -4

  • 45. 匿名 2024/04/27(土) 15:17:06  [通報]

    逆なんだけど、電車に乗ってたら多分中国人グループがディオールの紙袋をそのまま置いて降りたんだよね
    降りる駅じゃなかったけど、思わず紙袋持って降りて渡してあげたら、もう大騒ぎで感謝された
    なんか最後には一緒に写真撮って別れた
    流石にディオール忘れたらショックだもんね
    返信

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/27(土) 15:17:09  [通報]

    スーパーでかごの中に入れっぱなしで
    袋にいれるの忘れたんだろうなってことはある
    小さいものだっから
    返信

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2024/04/27(土) 15:17:15  [通報]

    >>36
    終わった時脱力したよ
    夫婦と子供で観たんだけど、目合っても無言だったw
    今でもたまに話題に出る
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/27(土) 15:23:07  [通報]

    子供のボディ用保湿剤、ベビーカーに積んだのに帰ったらなかった・・・一度も使ってないし開封すらしてない。
    返信

    +3

    -1

  • 49. 匿名 2024/04/27(土) 15:23:18  [通報]

    >>47
    笑い話に昇華できてるなら良かった
    返信

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/27(土) 15:25:50  [通報]

    3000円くらいした傘を買ったその日に電車に忘れた。
    それ以来1000円以上の傘を買ったことない。
    返信

    +5

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/27(土) 15:27:41  [通報]

    一回差しただけの目薬
    まぁその一回がよく効いて治ったんだが
    1800円
    返信

    +3

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/27(土) 15:32:16  [通報]

    目薬はポケットに入れたまま間違って洗濯乾燥してしまう
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/27(土) 15:34:20  [通報]

    >>1
    ディズニーランドのチケット 
    返信

    +0

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/27(土) 15:44:22  [通報]

    墓地でアイブロウマスカラ無くした
    返信

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/27(土) 16:00:23  [通報]

    >>29
    私もよくピアス無くすからスリコのピアスしてる
    返信

    +1

    -1

  • 56. 匿名 2024/04/27(土) 16:02:51  [通報]

    >>1
    分かる
    もしかしたら出てくるかもって諦めきれない
    27年間期待しているけど出てこない
    値段じゃないのよ
    返信

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/27(土) 16:03:10  [通報]

    >>1
    ベッドの下とか隙間に転がってそう
    返信

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/27(土) 16:09:36  [通報]

    ハンカチをよく落とします
    あと大切な物ほどなくしたり壊したりするから
    へこみます
    返信

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/27(土) 16:12:02  [通報]

    間違って捨てるものでもなくて、家から持ち出したりしてなくても、出てこない時って絶対に出てこないよね
    返信

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/27(土) 16:22:52  [通報]

    塗り薬を買ってきて開封→箱を捨てる→なんやかんやバタバタ→本体どこにもない(←今ココ)
    間違えて捨ててないかゴミ箱の中も探したけどなかった…どこへ消えたの??
    返信

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2024/04/27(土) 16:42:24  [通報]

    >>1
    しっかり探しな
    返信

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2024/04/27(土) 16:50:55  [通報]

    18金の小さいピアス
    小さいのはすぐ無くす
    同じの3回くらい無くして、探し続けるのも疲れるから買い直すことにした
    探しても見つからない時はすぐ買っちゃう
    返信

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2024/04/27(土) 16:56:27  [通報]

    買ったものをすぐに無くした人
    返信

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/27(土) 17:05:37  [通報]

    >>49
    そう言えば観てから何年か経ったけど、テレビで放送されてないな😅
    やっても観ないけど
    まー、笑い話にしないといたたまれないよな
    返信

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/27(土) 17:29:36  [通報]

    >>8
    ハサミってよく使うのにすぐ失くすってこと多くて
    親に一つずつ色違いのハサミ買ってきて食事の席の近くにS字フックでぶら下げた
    置き忘れをすぐ戻してハサミはココ。を根気よく染みつかせたら
    ハサミをなくすことがなくなってイライラが一つ減った

    返信

    +0

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/27(土) 17:55:25  [通報]

    傘は雨傘と日傘どちらもすぐ無くすor忘れるから、もう高い物は買わない。買えない。
    日傘はロサブランとかいいなって思うけど、なくなった時のダメージが大きいので毎年悩んで買いません、、
    返信

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/27(土) 18:48:06  [通報]

    >>1
    買ったばかりの18Kのピアス風のイヤリング、一度つけただけで片方なくした。マスクしてたからマスク外した時だと思う。ショックなのですぐ同じものを発注したら落ち着いた。

    なのにその半年後、同じことをしてなくしたのでまた同じものを発注した。どちらも18Kなので結構な出費になったけど、金は高くなるばかりだし早めに同じものを買うことでしか回復出来なかったな。
    返信

    +1

    -1

  • 68. 匿名 2024/04/27(土) 20:16:35  [通報]

    買ったばっかのボールペン
    メモ書きしただけで行方不明
    ショックすぎる〜
    返信

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/27(土) 22:11:12  [通報]

    高校に入学した娘に制服を揃え、いざ入学式!と思ったら当日の朝「リボンどこ?」って言われた
    購入当日にサイズが合うか試しに着たときにはあったのに…
    結局予備を持ってる友達に借りて入学式は無事に済ませてソッコーで買い足したリボンを友達に返したけど、どこいったんだろう……
    返信

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/04/27(土) 23:02:30  [通報]

    >>45
    優しい!

    貴方にも良いことがありますように!
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/28(日) 02:59:23  [通報]

    京都旅行で楽しくて首振って歩いてたら、イヤリングが飛んで行って道のわきに流れている小川にドボン

    それがきっかけでピアス開けました
    返信

    +1

    -1

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード