ガールズちゃんねる

買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

209コメント2024/03/08(金) 22:11

  • 1. 匿名 2024/03/02(土) 09:00:10 

    ジャンルや価格帯問わずみなさんが買ったものの本音レビューを知りたいです。

    私は最近キレートレモンのMUKUMIを買ってみました。
    飲むだけで顔のむくみ感を軽減?と気になっていました。

    夜飲んで寝ると朝顔のむくみが軽減されてる気がします。
    あくまでも気がするだけです。

    飲まない日より飲んだ翌日の方がすっきりしている気がしたのでお守りがわりにAmazonで箱買いしてます。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +133

    -10

  • 2. 匿名 2024/03/02(土) 09:01:03 

    そんなわけアルカイダ

    +12

    -36

  • 3. 匿名 2024/03/02(土) 09:01:23 

    ごぼう茶
    すべてのうんこ達が旅立っていく

    +60

    -26

  • 4. 匿名 2024/03/02(土) 09:02:24 

    >>1
    え!買う!

    +65

    -10

  • 5. 匿名 2024/03/02(土) 09:02:34 

    色素薄メイクに憧れて買ってみたけど、薄すぎた
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +83

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/02(土) 09:02:58 

    ナオトインティライミのCD
    無味

    +14

    -17

  • 7. 匿名 2024/03/02(土) 09:03:45 

    洋酒の味めっちゃ強い
    お酒苦手な人はこれも苦手だと思う。
    わかってはいたけどカヌレ感はゼロ
    味も洋酒バニラ味のピノってかんじ、、
    ピノみたいにチョココーティングされてるわけではないけど。
    不味くはないけど美味しくもない。
    高いしもう絶対買わないかな
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +110

    -6

  • 8. 匿名 2024/03/02(土) 09:03:48 

    >>4
    了解。
    今からアカスリしてくる😃

    +1

    -12

  • 9. 匿名 2024/03/02(土) 09:03:55 

    新たなステマか?

    +8

    -26

  • 10. 匿名 2024/03/02(土) 09:03:59 

    >>3
    この前トピあったから見たけど
    便通がいい私が飲んだらもっと💩出るのかと思うとこわくて飲めない😂

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/02(土) 09:04:12 

    充電カイロ
    長くもたない

    +78

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/02(土) 09:04:19 

    >>6
    なぜ買おうと思ったの?

    +48

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/02(土) 09:04:23 

    >>3
    怖くて飲めないので星ひとつです

    +5

    -9

  • 14. 匿名 2024/03/02(土) 09:04:50 

    コストコのレーズンキャロットマフィン
    ネットで話題らしい。
    いや、それより私は、以前あったキャロットケーキが大好きで、あれに似てるの期待して買ったのだけど、スパイス利いてない、至って普通のマフィンでした(笑)

    +38

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/02(土) 09:04:52 

    >>1
    よし、深夜の辛ラーメンの後飲んでみよう。

    +23

    -22

  • 16. 匿名 2024/03/02(土) 09:05:19 

    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +8

    -12

  • 17. 匿名 2024/03/02(土) 09:05:28 

    激甘だったけど震災備蓄用にいいかもしれない
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +115

    -3

  • 18. 匿名 2024/03/02(土) 09:06:07 

    >>5
    D-UPホント落ちなくて優秀
    カラバリあるから自分の好み見つけられる

    +35

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/02(土) 09:06:08 

    当たり前だけどトクホ系は飲むだけ脂肪が減ることはない。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +202

    -3

  • 20. 匿名 2024/03/02(土) 09:06:55 

    >>1

    余計なものが入ってるから
    これ飲むなら

    レモン100%果汁を買って
    水に入れて
    砂糖足して
    温めたものの方がいいよ

    +27

    -51

  • 21. 匿名 2024/03/02(土) 09:07:09 

    辛辛魚
    ちゃんと辛くて美味しい。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +82

    -10

  • 22. 匿名 2024/03/02(土) 09:07:13 

    FF7 リバース 最高!
    ゴールドソーサーから抜けれない

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2024/03/02(土) 09:07:15 

    シャトレーゼのバームクーヘンアイス
    値段の割に大したことなかった。バームクーヘンにアイス乗せたほうが美味しいな、と思った。

    +62

    -2

  • 24. 匿名 2024/03/02(土) 09:07:23 

    ジルスチュアートのディープ ヘッドクレンズ 
    時短にピッタリだしちゃんとサラサラになる
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +40

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/02(土) 09:08:01 

    >>5
    私も!
    そもそもの色素薄くない人にとって、この色は何の変化にもならない薄さだよね
    初めて使った一回目で色々残念な気持ちになった

    +49

    -1

  • 26. 匿名 2024/03/02(土) 09:09:38 

    資生堂のツヤ玉ファンデ
    うっす!!物足りん!!艶どこー?
    とかいいながら五回ほど買ったけどもういいわ。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +46

    -5

  • 27. 匿名 2024/03/02(土) 09:09:50 

    >>24
    これ気になってる〜!
    これするときはシャンプートリートメントしなくてこれだけってことなんだよね?

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/02(土) 09:10:04 

    >>22
    声優が無理
    tvcmしててむかついた

    +5

    -16

  • 29. 匿名 2024/03/02(土) 09:10:13 

    コストコの21雑穀パン
    見た目、意識高い系のカフェ風サンドが作れる
    (笑)
    想像してたより美味しいけど、地味に咀嚼鍛えられる。
    そして1番凄いのが、今まで「食物繊維豊富」と言われても何一つ実感した事がないのに、人によっては緩くなる位効果を感じた。

    また買いたいんだけど、何度行っても見つからない。
    もう販売終了しちゃったのかしら?

    +29

    -2

  • 30. 匿名 2024/03/02(土) 09:11:56 

    セブンのねぎ塩豚カルビ焼きそば
    ごはんバージョンが大好きな人におすすめです
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +68

    -3

  • 31. 匿名 2024/03/02(土) 09:11:57 

    >>3
    母がハマっていたから、もらって一ヶ月飲んでたけど私は全然でなかった

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/02(土) 09:12:48 

    >>27そうだよーこれ一つだから楽!
    お店で買ったけどめちゃくちゃ待たされた…
    1回目は諦めて帰った
    久しぶりに買いに行ったからびっくり

    +24

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/02(土) 09:13:47 

    >>7
    口コミよかったからちょっと買ってみようと思ってたけど、やめておくわ!ありがとう
    冷凍のティラミス買ってみよ

    +43

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/02(土) 09:14:28 

    緑茶の味を邪魔しない程度にほんのり桜の風味がして私は好きです
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +94

    -6

  • 35. 匿名 2024/03/02(土) 09:14:41 

    >>1
    アセスルファムKが入ってるから絶対に飲まない。美容のことを気遣うのにアセスルファムKは気にしないのか…。

    +88

    -39

  • 36. 匿名 2024/03/02(土) 09:15:32 

    >>26
    5回も買ったんだw
    他に良い所があったのかな?

    +90

    -1

  • 37. 匿名 2024/03/02(土) 09:16:14 

    >>15
    辛ラーメン食べてるひといるんだ!?

    +34

    -31

  • 38. 匿名 2024/03/02(土) 09:17:44 

    >>1
    「一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減する」って書いてある
    要は気休めってことだろうね

    +10

    -13

  • 39. 匿名 2024/03/02(土) 09:17:57 

    まつ毛美容液
    いままでのまつ毛美容液もかなり長くなる!!
    あと短いまつ毛は長くなるから少しは増えた感じはする
    でも私は下まつ毛に効果はなかった
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +26

    -2

  • 40. 匿名 2024/03/02(土) 09:18:39 

    >>5
    これ?
    うすすぎて不良品を疑うレベルでした

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/02(土) 09:21:09 

    >>36
    もともと肌が綺麗な人にはいいかも。わしゃあシミがポツポツだからね

    +16

    -4

  • 42. 匿名 2024/03/02(土) 09:22:06 

    >>39
    あ。これ、私使って目が痛くなって2ヶ月くらい放置して思い出して使ったら結膜炎になってひどい目にあった。
    眼科に持っていったら
    必ず拭いて(ティッシュでしごくレベル)直して一ヶ月くらいで使わないと目が感染してやばいよと言われた
    私も一応拭いてたんだけどそれでも菌がめちゃくちゃ増えたみたい
    もう大変なことになって涙袋から膿を出して痛くて泣いたよ

    気をつけてね
    因みにマスカラタイプのほうがまだ菌の繁殖が少ないから私も使ってるよー
    とゆるふわ眼科医に言われたのでそうしてる

    +51

    -2

  • 43. 匿名 2024/03/02(土) 09:22:40 

    賢者の食卓 ダブルサポートやトリプルバリアとかのやつ
    便秘が解消される
    ドラッグストアにも類似品あってサンドラッグのも便秘解消した

    +12

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/02(土) 09:23:02 

    >>36
    コスメで5回リピートってよっぽど気に入ったものしかしない

    +115

    -3

  • 45. 匿名 2024/03/02(土) 09:24:01 

    無印のA5再生紙ノート
    100ページのノートを探して安いからとりあえず買った。2ページ位書いて、書きにくいし色が黄ばんでいて見づらいので止めた。コメントは、書きやすい、使いやすいと高評価。
    無印の評価はあまりあてにならない。敏感肌用化粧水高保湿もベタベタして保湿力無し。身体用にしてます。
    無印はサイズ交換はいったん配送料払って返却し、買い直させる。サービス悪すぎ。店舗も市内にあるのに、できればネットじゃなく店舗で買う方が良いけど、なぜかいつも行く店舗に在庫無しになってて数日後に行くと現物がある事が多い。

    +16

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/02(土) 09:25:11 

    >>38
    いや、マジでそれよ。一時的に自覚するむくみでめっちゃ予防線張ってるよね

    +12

    -2

  • 47. 匿名 2024/03/02(土) 09:26:18 

    >>25
    >>40

    これとセットで使ってる人が多かったみたいだからこれも買ってみたけど、「リキッドファンデがまつ毛に付いてしまったのかな?」みたいな汚い感じになった
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +52

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/02(土) 09:26:52 

    >>42
    マスカラタイプがあるんだ!
    色素沈着するから一回しか塗るなってあったけど結膜炎の可能性もあるんだ怖っ!
    最近慣れて雑に塗ってたから気をつける

    そして文が脱字してた
    いままでのまつ毛美容液よりもかなり長くなる!!です…

    +10

    -3

  • 49. 匿名 2024/03/02(土) 09:27:18 

    美味しかったです。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +93

    -7

  • 50. 匿名 2024/03/02(土) 09:28:19 

    >>49
    初めて見た

    +76

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/02(土) 09:29:11 

    オルビスのエッセンスインヘアミルク

    さらさらするんな髪になる!
    ベタつかない!

    +45

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/02(土) 09:31:46 

    >>1
    ありがとー買うわ!
    明後日社内報の取材を受けるのでちょっとでもむくみを解消したいので。

    +11

    -3

  • 53. 匿名 2024/03/02(土) 09:33:38 

    便秘解消ケツ穴ふえーる

    一粒飲んだだけでケツ穴が2つに増えてすぐに便秘が解消しました。
    めちゃくちゃよかったよ。
    即効性抜群でした。

    あと増えた穴も感度はよかった。

    +1

    -33

  • 54. 匿名 2024/03/02(土) 09:34:48 

    韓国料理店みたいな味ではないけど甘さがあって好き
    韓国料理店に出てくるとうもろこし茶って中々ないな
    お茶パック買っても味が薄い
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +30

    -28

  • 55. 匿名 2024/03/02(土) 09:36:21 

    iPhone15 pro
    普通
    充電の減りも思ってたより早い
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/02(土) 09:38:01 

    これも韓国料理みたいじゃないけどスッキリして飲みやすくて美味しい
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +14

    -35

  • 57. 匿名 2024/03/02(土) 09:38:42 

    >>35
    私もチューハイとかそれが入ってないか表示見て買ってる。贅沢しぼりが美味しいしおすすめ。

    +75

    -2

  • 58. 匿名 2024/03/02(土) 09:39:39 

    ダイソーのマルセイユ石鹸(ハニー)
    甘いはちみつやカスタードに似たラッシュのみつばちマーチが好きなら絶対気に入る香り ラッシュ値上がりばかりだからもうコレでいいわ

    +27

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/02(土) 09:40:05 

    >>24
    これとプレディアを気分で変えてます。
    なんか可愛らしくなりたい時はこちらですw

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2024/03/02(土) 09:40:08 

    >>19
    でもなんとなく課金してしまうw気休めね

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2024/03/02(土) 09:40:36 

    >>21
    見てるだけで胃がヒリヒリするぜw

    +12

    -2

  • 62. 匿名 2024/03/02(土) 09:41:16 

    >>36
    5回リピしてて草

    +85

    -1

  • 63. 匿名 2024/03/02(土) 09:41:35 

    emaxis slimオールカントリー
    リターンしょぼすぎるのでニッセイNASDAQ100に変える

    +5

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/02(土) 09:41:43 

    >>21

    豚骨と魚って合うんだ!?

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2024/03/02(土) 09:42:12 

    >>9
    というよりまとめサイトやYouTube用かもしれん

    +10

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/02(土) 09:42:38 

    >>20
    横だけど、そういう余計なものと思われてるものが、もしかしたらむくみに良いのかも…と考えて私は飲んでみる。

    +33

    -5

  • 67. 匿名 2024/03/02(土) 09:42:47 

    >>20
    買ったものの話ししてんだよ!

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/02(土) 09:42:58 

    洗面台のヘアキャッチャーがハズレ過ぎて…どなたか良い商品ご存知ですか?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/02(土) 09:43:05 

    冷え性の方に超おススメです!
    桐灰の足の甲に貼るホッカイロ!

    私は重度の冷え性で、今までは暖かい靴下とか重ね履きとかで対応してました。

    でもある時、靴下なんかより物理的に温めるホッカイロを貼れば良いんじゃん!と気が付きホームセンターへ。

    すると足の裏ではなく、足の甲に貼るホッカイロが売っていて試しに買ってみたら超良かったです。

    足の裏だと歩いてるうちにどうしても違和感が出てくるんだけど、足の甲だから違和感も感じないのにあったかい。あっという間に冷え性改善して夜もすぐ眠れる様になりました。

    冷え性の皆さん!高級な靴下よりホッカイロ貼るのが一番良いです!

    +103

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/02(土) 09:43:07 

    >>51
    安いし私も3回目の詰め替えしたとこw
    しばらくこれ使うだろな

    +5

    -4

  • 71. 匿名 2024/03/02(土) 09:43:45 

    >>9
    買って良くなかったものもコメントできるから、ステマじゃなくおまとめサイトかな。

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/02(土) 09:46:05 

    コブクロとかファンキーモンキーのCDは夢から覚めると粉末ジュースのように薄いなぁ

    +22

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/02(土) 09:46:16 

    >>20
    「余計なもの」
    あなたのコメントのことね!

    +51

    -7

  • 74. 匿名 2024/03/02(土) 09:46:29 

    エレガンスのルージュビジュー良い。
    荒れた唇に塗ってもつるんと綺麗にしてくれるし色持ちも良い。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/02(土) 09:48:42 

    スリコのネイルペンみたいなやつ
    これは良いと思って何色か買ったのに子供が逃げるほどの謎の臭いが強烈すぎて一回も使えなかった
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/02(土) 09:50:07 

    >>51
    ケラスターゼのクロノジストでもどうにもならなかったけど、綺麗にまとめてくれた。
    リピートする予定。スプレータイプのヘアウォーターも気になってる。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/02(土) 09:50:59 

    ブレスラボ。夫の口臭が気にならなくなった
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +41

    -1

  • 78. 匿名 2024/03/02(土) 09:55:32 

    >>61
    辛い物好きな方は粉末のパウダー全部入れて、
    そうでもない方は1/3〜半量から試してみて下さいね
    >>64
    画像貼ったのに豚骨に今気づきましたw
    豚骨はあまり感じなくパウダーのおかげか魚介が強いです!

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/02(土) 09:55:38 

    旨い
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +47

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/02(土) 09:55:41 

    >>35
    美容云々前にそれが入ってるもの不味すぎて避けてます。何にでも使われていてうんざりです

    +75

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/02(土) 09:56:46 

    >>9
    1の文章、Xで似たようなの見た

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/02(土) 09:59:22 

    >>47
    あなたのレビューがわかりやす過ぎて笑ってしまった。笑

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/02(土) 09:59:49 

    >>19
    食物繊維を加えてあるだけと聞いてから、特保の飲み物買うのやめた

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/02(土) 10:00:43 

    >>59
    プレディア使い始めたところ
    頭皮の臭いが取れて気持ちいいけど匂いが微妙だと思ってたから、ジルも使ってみようかな

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/02(土) 10:01:25 

    目に沁みて辛かった。ブラシが塗りづらかった
    コシはでたのかな?って思うけど
    まつ毛に長さに変化はなかった。

    これならDHCとかヒロインメイクのまつ毛美容液のほうが効果あった。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +21

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/02(土) 10:02:14 

    会社に来るヤクルトレディから買ったヤクルト化粧品の化粧水が何気によい
    赤いボトルのやつ
    ただ、1回買うと次はどうしますかと言われ、若干断りにくいのが難点

    +39

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/02(土) 10:03:29 

    ちょっと前にCMでやってたニトリの二層ポケットコイルマットレス(今のCMはトッパー無しの別のやつ)
    良い所
    個人差ある事だけど妊娠前(体重40kg台後半)は柔らかくて寝心地最高、
    スプリングは30年保証、それ以外は5年保証で他メーカーより長い
    高いラインは高品質な割に割安(クイーンサイズで18万位)

    悪い所
    勿論個人差ある事だけど、妊娠後期の現在(体重60kg台半ば)だとお尻が沈み過ぎて寝苦しい、体重が平均より重い人はもっと硬いのじゃないと体痛くなると思う
    うちのがクイーンサイズだから他のは確認してないんだけどマットレスの横幅が一般的なクイーンサイズ(160cm)より10cm幅広で専用サイズ(170cm)だから他社製アクセサリー買うならある程度オーバーサイズで大は小を兼ねさせないとサイズが足らない
    アクセサリーもニトリの店舗在庫にクイーンサイズはほぼ無いから基本的にネット注文になる(他サイズなら全然あります)
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +8

    -3

  • 88. 匿名 2024/03/02(土) 10:05:28 

    レンジで温める系の湯たんぽ
    普通の湯たんぽの方が朝まで温かい。
    いちいち湯を沸かすのが面倒だけどね。

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/02(土) 10:06:51 

    >>35
    あれ?普通のキレートレモンは砂糖だけだよね?
    これは有効成分入れてるからその分味とかお値段とか調整しなきゃなのかもね

    +40

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/02(土) 10:09:09 

    >>54
    むしろひげ茶とかと違って甘みあってしかも国産で安心できて美味しいから好き。
    妊娠中だからノンカフェインのこれ最近高頻度で飲んでる。

    +24

    -4

  • 91. 匿名 2024/03/02(土) 10:09:33 

    >>1
    逆転裁判シリーズ初めて買ったんだけどめっちゃ面白い
    Switch持ってる人はぜひ
    逆転裁判123成歩堂セレクション
    逆転裁判456王泥喜セレクション
    大逆転裁判1&2
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/02(土) 10:11:07 

    今年初めて買ってみたんだけど
    美味しいんだね!鍋キューブより味が濃く感じる
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +66

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/02(土) 10:14:44 

    柔らかくてホニャホニャ
    アイスと同じピンクのピックが付いてくるけど刺せないくらい柔らかい
    飲み物くらいに柔らかすぎてじっくり食べれない
    話のネタには良いかもしれないが別なスイーツの方が断然満足度は高い
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +54

    -3

  • 94. 匿名 2024/03/02(土) 10:14:47 

    >>84
    わかります!
    香りが男性にも合う香りなので、頭皮の匂い取りが主な目的の時はプレディア使ってますw

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/03/02(土) 10:16:09 

    買って10年以上経つけどまだ使える
    助かる!
    歯磨き、マウスウォッシュするとゼロになるけど歯磨きだけだと一になる…
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/02(土) 10:16:59 

    >>91
    ああ…大好きでした。
    ガラケーの時にアプリでやってました。

    +14

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/02(土) 10:18:56 

    >>38
    常にむくんでる人には効かないよってことだと理解した
    ちょっと飲みすぎた、塩分摂り過ぎたとかで一時的にむくんでる時に効くよってことかと。

    +17

    -3

  • 98. 匿名 2024/03/02(土) 10:20:37 

    安いのにしっかりまつ毛が濃くなる!
    落ちにくいらしいから専用のリムーバーも併用
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +28

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/02(土) 10:21:20 

    >>35
    ホント、買う時に気を付けないと入ってるよね。スクラロースも。間違って買って捨てたことあるよ。

    +60

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/02(土) 10:23:33 

    >>20
    市販品のトピにレシピなんて書くと貧乏くさいし誰も興味ないんだわ

    +15

    -2

  • 101. 匿名 2024/03/02(土) 10:24:37 

    リプトンのはちみつ紅茶
    砂糖不使用でめちゃめちゃ好き
    午後の紅茶の赤を甘さだけ控えめにした感じで、でも味が薄いわけではない
    ハチミツの独特な風味が欲しい人にはちょっと物足りないかも(私はあれが嫌な時もあるから良かった)
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +42

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/02(土) 10:27:03 

    >>21
    ネーミングセンス…

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/02(土) 10:28:48 

    >>54
    韓国料理店のって出がらしかと思うくらい薄くない?

    +5

    -3

  • 104. 匿名 2024/03/02(土) 10:29:48 

    >>35
    私も気になって調べたら、スクラロースとダブルで入っているね
    私は最近このレトルトカレーで失敗したよ
    あまからって言うから、照り焼きとかきんぴらのような味醂系の甘辛さを想像して買ったの
    お菓子やジュースは甘味料が入っているからよく見て買うけど、まさかカレーに入っていると思わなくて…
    一口食べて辛さでなく口の中が痺れて食べられなかった
    最近は何にでも入っているから、買い物にすごく時間がかかる
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +34

    -7

  • 105. 匿名 2024/03/02(土) 10:30:35 

    2000円ちょっとの卓上ミニ加湿器
    1シーズンで壊れるかと思ったらもう3年も使い続けている
    花粉症の季節や冬の職場のエアコン乾燥対策にもう手放せないコスパ最高

    +3

    -2

  • 106. 匿名 2024/03/02(土) 10:30:41 

    ほくほく系のさつまいも品種について
    紅あずま→熟成後は甘すぎるししっとり感が増える
    すずほっくり→形が良くて洗うのがらくだけど紅あずまより風味が淡白な感じ
    なると金時→ほくっりというよりむっちり 甘さが控えめなのは美味しい
    五郎島金時→粉質で本当にほくほく、試した品種の中で一番甘さが控えめで好みでした

    +26

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/02(土) 10:31:21 

    >>19
    無添加の静岡産の黒烏龍茶をわざわざ飲んでるけど、健康や脂肪減少に少しは意味があるかな?

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/02(土) 10:33:12 

    超ハイブランドのスーパーコピーのバッグ

    届いたとき本物そっくりでめっちゃ幸せだったのに本物持ってる人にすぐ見破られた
    あれって、わかるひとにはわかっちゃうんだなーって反省したからもう買わない

    +10

    -12

  • 109. 匿名 2024/03/02(土) 10:34:46 

    >>1
    これ寝る前に飲んだほうがいいの?朝に飲もうと思って買ったのが冷蔵庫にある。

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/02(土) 10:35:51 

    >>91
    今999円セールやってるから買う

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/02(土) 10:39:38 

    >>5
    分かるwアイライナー意味あるんか?!と思うの買った事ある。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/02(土) 10:43:47 

    >>1
    試したいのに炭酸が無理で買えないw

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/02(土) 10:44:26 

    >>93
    これ柔らかすぎて全く上手く食べられなかったw
    多分スプーンで食べた方がいいかも。
    味は雪見だいふくだから美味しいよ。
    冷たくない雪見だいふくです。

    +21

    -3

  • 114. 匿名 2024/03/02(土) 10:47:39 

    >>49
    飲んでみたい!
    どこに売れてますか?

    +5

    -4

  • 115. 匿名 2024/03/02(土) 10:49:05 

    >>19
    YES!ヘルシアをおすすめの分量以上、毎日きっちり3ヶ月飲んだけど、なーんも変わらなかったよ。

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/02(土) 10:53:43 

    >>21
    美味しくて大好きなんだけれど、辛すぎるから生卵につけながら食べてる。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/02(土) 10:56:37 

    >>12
    このコメントひどい笑笑

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/02(土) 10:58:49 

    >>37
    食べたら3日ブスになるぐらい浮腫むと思って食べてるw

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/02(土) 11:02:35 

    >>35
    私もそれ入ってるやつは絶対買わない。身体に悪い添加物一覧にはいつも絶対入ってるよね。

    +39

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/02(土) 11:04:05 

    >>3
    私、ごぼう茶飲むとお腹の張りとおならがすごくなるだけで便秘は解消しなかった。
    南雲医師のごぼう茶。

    +42

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/02(土) 11:04:23 

    >>28
    元々遊んでないヤツはどうでもいいわw

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/02(土) 11:11:11 

    >>42
    そうなの?!高いからもったいなくてちびちび使ってたけど、さらにめんどくさくなって放置してるー!!そろそろ1年たつからやばそうだね
    私拭いて直してないし💧
    あと朝起きたときすごい目やに出る

    +12

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/02(土) 11:12:20 

    >>1
    私もマツキヨで箱買いして常にストックしてる

    +ぱっくんの浮腫サプリで完璧!

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/02(土) 11:26:45 

    >>49
    美味しいけど紅茶感はないよね
    飲みやすい薄いチョコレートドリンクみたいな感じ

    +25

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/02(土) 11:29:45 

    >>54
    伊藤園のもおすすめだよ
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +17

    -2

  • 126. 匿名 2024/03/02(土) 11:39:38 

    チョーヤのゆずッシュ
    割高だけどゆず果汁がしっかり効いて
    すっきりして飲みやすい。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +33

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/02(土) 11:48:09 

    >>21
    辛い物食べてたら、アホになるから食べない

    +1

    -8

  • 128. 匿名 2024/03/02(土) 11:49:24 

    >>54
    韓国系ってだけでキモイ、無理。

    +37

    -15

  • 129. 匿名 2024/03/02(土) 11:50:28 

    >>56
    韓国系だすのやめれ。韓国ゴリ推しはテレビだけでもう腹いっぱい。ええ加減にしろ。
    そうやって韓国ゴリ推しするから、余計に嫌いになるんだよ。

    +74

    -14

  • 130. 匿名 2024/03/02(土) 11:56:09 

    >>125
    売ってるのみたことない
    飲みたい!

    +7

    -1

  • 131. 匿名 2024/03/02(土) 11:59:36 

    >>128>>129
    勝手にとうもろこし茶を韓国系にするな!!
    韓国人が勝手によく飲んでるだけ
    ロッテには無反応だし気持ちわりー

    +43

    -17

  • 132. 匿名 2024/03/02(土) 12:04:29 

    >>7
    買おうか迷っていたやつだ!
    洋酒苦手だから、やはり買わなくて良かったわ…ありがとう!

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/02(土) 12:09:04 

    ごっそり洗浄ブサイク洗顔。

    ブサイクな私が一回の使用で、ちょい可愛いになりしまた。

    一ヶ月の使用で、中条あやみさんみたいな美人になりました。
    本当に神洗顔です。

    +0

    -10

  • 134. 匿名 2024/03/02(土) 12:12:04 

    >>77
    めちゃくちゃいい商品だけど私の舌だけ黒ずんだ
    人によって黒ずむ人がいるらしい

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/02(土) 12:17:28 

    >>1
    クエン酸入りのキレートレモンをお風呂上がりによく飲みます。微炭酸で量も多過ぎずいいです。

    +8

    -2

  • 136. 匿名 2024/03/02(土) 12:17:30 

    >>89
    そう。だからわたしは普通のキレートレモンは飲むけどこれは飲まない。アセスルファムKはホルモンに作用するし味覚を鈍化させたり依存性があって、腸内細菌への影響、うつ病のリスク上昇、腎機能低下、脳卒中・心筋梗塞のリスク上昇など様々な悪影響があるから回り回って美容にも良くないから避けてる。
    そしてそれ以前に味がまずいから受け付けない。

    +28

    -7

  • 137. 匿名 2024/03/02(土) 12:20:05 

    >>92
    これ美味しいよね!淡々ごま鍋使って白菜と豚バラでミルフィーユする鍋にどハマりした! ひき肉買い忘れてミルフィーユやったんだけど、今ではこっちの方が好き!

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/02(土) 12:24:42 

    >>76
    スプレータイプとミルク両方使ってる。肌は化粧水で保湿してクリームで蓋をするのに髪はしないのか?と思ってなんとなく使ったけど、さらっさらで艶も出てまとまりがよくなった。安いから続けられる。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/02(土) 12:29:30 

    >>66
    横。むくみだけ取りたいなら普通にカリウムが含まれた食品をとるか、エプソムソルトを入れたお風呂にゆっくりつかってたっぷり汗をかくのがいい。お風呂で汗をかくようになってから痩せやすい体質になったしむくみにくくなった。

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2024/03/02(土) 12:33:41 

    ヨックモックの桜風味のラングドシャ
    桜風味がクセがあって、一口で無理でした。
    でも、人によると思います。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +15

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/02(土) 12:35:40 

    >>1です
    トピ立ったのうれしいです!!


    しかしながらこのMUKUMI、アセスルファムKという人工甘味料がはいってるんですね…無知でした

    ちなみにステマと疑っている方がいましたが主はただただ普通の猫と暮らしているおばさんです!

    引き続き皆様のレビューを楽しみにしています!

    +78

    -2

  • 142. 匿名 2024/03/02(土) 12:36:21 

    >>109
    私も調べましたが夜飲むと朝浮腫が軽減される方が多いみたいです!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/02(土) 12:41:11 

    >>23
    普通に美味しかったけど、この値段でラクトアイスかって思っちゃった
    同じシャトレーゼでもっと安くてアイスクリーム分類のやつ買ったほうがいい

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/02(土) 12:45:06 

    >>42
    私もまつげ美容液で結膜炎なった…
    マスカラも寿命三ヶ月っていうもんね。目周りに使うものは早めに捨てなきゃ

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/02(土) 12:46:52 

    >>1
    今買ってきたよー!
    ファミマに1本しかなかった。
    人工甘味料云々はよくわからないのでとりあえず一時的にでもむくみが取れることを祈るわ。

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/02(土) 13:17:02 

    ドンキのPBの柿の種。
    「柿の種なんてどれも同じでしょ? そんな声に真っ向から反対!! 」
    「日本各地の柿の種を食べ比べ 粒の大きさ、ピーナッツとのバランスが最適な担当者イチオシの柿の種です」

    ってパッケージに長々と書いてあって逆に半信半疑で食べたけど、まぁ確かに他の有名メーカーのより絶妙なバランスでおいしいかも。
    私はリピートする。

    +14

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/02(土) 13:22:38 

    知覚過敏用歯磨き粉は僅かながら効果を感じる。
    色んなのを使ったけど一番効果があると思ったのはハウメル。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/02(土) 13:49:01 

    >>74
    私もルージュビジュー好きです。
    マスクにも付きにくいとBAさんが言ってて、確かにそうだなと思いました。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/02(土) 13:50:02 

    からっからで臭い少なめでおいしい。あと、煮干し粉のおためし5gの袋が一緒に入っていて驚いた。
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/02(土) 13:50:03 

    >>42
    小皿とかメモ帳に数てき出して、つまようじでサッとなぞる、捨てる。
    の使い方なら感染しないよ~
    小皿、メモ帳使うなら、つまようじも毎日取り替えてね。

    +16

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/02(土) 13:53:01 

    >>95
    無知で申し訳ない、これ何ですか?

    +13

    -1

  • 152. 匿名 2024/03/02(土) 13:56:06 

    蜂蜜紅茶全般
    人工甘味料が入ってて胃がもたれた
    蜂蜜の甘さだけでいいなのにな

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/02(土) 14:25:20 

    >>1
    薬見たいな後味だよね

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/02(土) 14:29:34 

    アパガードプレミアム
    美白系の歯磨き粉信じてなかったけど本当に白くなった

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/02(土) 14:36:52 

    >>104
    カレールーにも入ってることある

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/02(土) 14:38:30 

    >>53
    どう言う事?

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/02(土) 14:47:00 

    >>128
    は?北海道産だが??韓国批判してる割に日本語も読めねーのかよ

    +9

    -11

  • 158. 匿名 2024/03/02(土) 14:53:39 

    >>35 教えてくれてありがとう!
    >>119さんはミンティアとかも絶対買わないの?
    自分は気になりつつものど飴代わりに買ってしまうわ あと35さんにありがとうと書きつつ、普段買ってるペットボトル入りのコーヒーにもがっつり入ってた…そもそも長持ちする系の飲み物やコーヒーフレッシュとかも良くないんだよね

    ぶどう糖果糖液糖とかも気になるけど普通にリプトンとかめんつゆ?とかも入ってる

    +21

    -1

  • 159. 匿名 2024/03/02(土) 15:15:07 

    >>70
    そうそう
    ドラストの同じ価格帯のものと比べたら絶対コスパ良いと思います

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2024/03/02(土) 15:20:06 

    >>1
    就寝中トイレで起きたりしない?
    むくみが取れるということは利尿作用があると思った

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/02(土) 15:22:17 

    >>51
    私も使ってるけどゆるめなテクスチャーなのが良い
    あと香りが無いのが最高

    +12

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/02(土) 16:26:57 

    >>32
    横ですがそんな便利アイテムなんですね!インスタでよく見るココネ的な(笑)
    @cosmeも覗いたら評判よさそうだし買ってみようかなー

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/02(土) 16:46:35 

    トマトの酸味と辛みが絶妙です
    トマトや酸っぱいの好きなら食べてみて
    辛いの苦手だけど食べやすかった
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +24

    -2

  • 164. 匿名 2024/03/02(土) 16:56:32 

    >>1
    ccレモンよりキレートレモンが好き
    買ってみる

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/02(土) 17:38:12 

    冷え性の方に超おススメです!
    桐灰の足の甲に貼るホッカイロ!

    私は重度の冷え性で、今までは暖かい靴下とか重ね履きとかで対応してました。

    でもある時、靴下なんかより物理的に温めるホッカイロを貼れば良いんじゃん!と気が付きホームセンターへ。

    すると足の裏ではなく、足の甲に貼るホッカイロが売っていて試しに買ってみたら超良かったです。

    足の裏だと歩いてるうちにどうしても違和感が出てくるんだけど、足の甲だから違和感も感じないのにあったかい。あっという間に冷え性改善して夜もすぐ眠れる様になりました。

    冷え性の皆さん!高級な靴下よりホッカイロ貼るのが一番良いです!

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/02(土) 18:22:15 

    >>11
    そうなんだ。迷って結局買わずに電気毛布を買った。在宅ワークだしと思って。ぬくぬくであったかい。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/02(土) 18:32:33 

    >>51
    近所のドラッグストアにも売ってたからつい買ったけど、いい感じ

    +7

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/02(土) 18:33:21 

    モリモリスリム
    まじでめっちゃ出る
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/02(土) 19:31:26 

    >>119
    うん、買わないよ
    リフレッシュならミントとかハッカの飴とかそれこそのど飴でいいじゃん

    +2

    -3

  • 170. 匿名 2024/03/02(土) 20:13:44 

    >>14
    キャロットケーキ狙ってるんですけどシーズンものなんですよね?
    気になってたマフィンはいたって普通なんですかありがとうございます。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/02(土) 20:23:56 

    >>39
    これじゃないけど、数種類試したまつ毛美容液全部、
    塗るとまつ毛抜ける量増える!
    私だけ?

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/02(土) 20:25:31 

    エクセルの口コミ上位のマスカラ
    目の下真っ黒🐼

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/02(土) 20:27:50 

    >>160

    夜中尿意で起きることは今のところない!

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2024/03/02(土) 20:32:49 

    >>151
    横だけど口臭チェッカーじゃない?

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/02(土) 21:14:12 

    >>21
    毎年出るよねー!
    何年か前のがめっちゃ辛くて完食できなかった
    今年のは美味しく完食した

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/02(土) 21:20:11 

    >>125
    これ北海道行った時コンビニで買って飲んだ!
    香ばしい匂いがして美味しい

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/02(土) 22:18:44 

    >>5
    やっぱり薄いのか
    全然見えないから肌が茶色いくて見えないのかと思った

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/02(土) 22:40:43 

    >>19
    でも特茶箱買いして常飲してた時は太りにくかったけどな。
    これさえ飲んでたら痩せるって思い込んでる人からしたら効果はないだろうね。

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/02(土) 22:48:24 

    >>35
    チューハイなら本搾りがオススメ!
    原材料シンプルだから

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/02(土) 23:50:29 

    ドウシシャエバークック
    ティファールと比較すると
    熱伝導率がかなり低い
    火力も強くしなきゃだし
    時間もかかる
    LDKランキング1位というのに惹かれて
    買ったけど3回目の使用で焦げも
    できたわ
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +7

    -2

  • 181. 匿名 2024/03/02(土) 23:59:37 

    >>10
    私快便なんだけどごぼう茶飲んだ次の日は止まらなかったよ😂

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/03(日) 00:03:52 

    >>1
    3本買って毎日寝る前に飲んだけど別に何も、、、、
    ほんとにすっごく浮腫んでる時は良いのかな。

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/03(日) 00:22:07 

    >>138
    スプレータイプ買ってみる!
    ありがとうー!

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/03(日) 00:23:29 

    >>77
    旦那さんの口臭体臭にはこちらもおすすめです
    うちはかなり効果ありました
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/03(日) 00:27:32 

    >>148
    この手のリップの中ではかなりつきにくいですよね
    でもガルちゃんでそれ書いたらマスクつくじゃんって叩かれましたw

    +5

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/03(日) 00:35:33 

    >>19
    私毎日飲んで体脂肪3%くらい減ったけど、カフェイン中毒でお茶コーヒー飲むと酷い動悸がする様になった。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2024/03/03(日) 01:38:21 

    >>3
    飲んだことないけど気になる
    美味しい?まずい?

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/03(日) 01:57:35 

    >>21
    寿がきやは美味しい

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/03(日) 02:35:32 

    ニトリのバスタオル
    むっちゃ毛羽落ちるから10回ぐらい洗濯してからじゃないとまともに使えない
    ニトリの公式HPでレビュー書いたけど低評価のレビューは反映しないみたいだからこっちに書いとく

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/03(日) 03:17:07 

    カルディで売ってる
    カヴァルニーっていう、ベルギー製のトリュフチョコ

    店頭試食で食べると、トロける食感で
    甘すぎないから美味しいんだけど
    家で食べるとコチコチに固いし全然トロけない

    あれはデパートとかの、過剰に暖かい室温に
    長めに置かれてるから柔らかくて美味しいのであって
    家庭で食べるなら、暖かい部屋に結構な時間置いておかないと
    店頭と同じ食感にならないし、個包装じゃないから食べにくい

    個人的にはもう買わない
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/03(日) 03:30:23 

    井村屋のゴールドピザまん
    2個入りで、大きさは申し分ないんだけど
    中のトマトソースがちょっと甘めで
    私はこの甘さは嫌だった
    皮も厚目で美味しかったのに、何故あんなに
    中身を甘くしたんだろう?
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/03(日) 03:36:04 

    木村屋のジャンボ蒸しケーキ黄金桃

    全然ジャンボじゃないけど
    一口食べたら、桃の華やかな香りと味がしっかりしてて
    しっとりした食感で凄く美味しかった

    住んでる地域は田舎だからあまり売ってないけど、見かけたら必ずまた買うくらい好きになった
    買ったものを本音レビューするトピ〈ジャンル・価格帯問いません〉

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/03(日) 03:38:58 

    >>158
    横+長文申し訳ないのですが、
    ミンティア食べない
    あれはもう添加物だけで出来た塊よ。。。。
    ちなみにブドウ糖果糖液糖は大抵遺伝子組みかえ原料だし、なにより普通の砂糖よりも何倍も糖化して美容に超絶悪いから基本私は避けてます
    大抵これとセットで酸味料が使われてるんだけど、酸味を加えないと信じられない甘さで飲めたもんじゃないという実験があって、結局は酸味料で誤魔化してるだけで飲めたもんじゃ無かったものを飲んでることに変わりはないので健康にもよろしくないと思います。。

    +6

    -4

  • 194. 匿名 2024/03/03(日) 03:39:51 

    >>189
    低いレビュー記載されないのはめちゃくちゃ不信感でるね

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/03(日) 03:44:32 

    >>130
    横だけど北海道限定で売ってるよ
    北海道のアンテナショップとかでもたまに売ってる
    色んなコーン茶飲んだけど、一番香ばしさやとうもろこし感が強くて大好き
    ハマってた時はAmazonで箱買いしてました

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/03(日) 03:49:57 

    セブンのさつまいもおこわの稲荷
    入ってるさつまいも2かけくらいで流石に酷いと思った😭
    確か170円くらいしたのに

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/03(日) 08:21:38 

    花粉症対策にべにふうき茶。
    2週間ほど飲んでますが、やはり鼻炎薬なしとはいきませんでした。幸いクセはないので普通に緑茶として飲んでます。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/03(日) 08:29:09 

    >>141
    私も知らなかったです
    風邪引いた時にこれ飲んで以来、定期的に飲みたくなって買っていました
    勉強になります

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/03(日) 09:34:29 

    >>187
    まずくはない。ゴボウの香りが少しするくらいで普通のお茶よ

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/03(日) 10:46:01 

    >>51
    猫っ毛の私には微妙だった…
    浸透する感じがなく、手触りの良さも感じなくて扱いづらい感じになった泣

    エッセンシャルのウォータートリートメントは重くならずに髪をコーティングしてくれる感じで全然絡まなくなった!
    猫っ毛さんにはこちらをおすすめします!!

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/03(日) 10:57:43 

    >>171
    まつげ美容液、めーっちゃ伸びて伸びて伸び切ったあとに一気に抜ける。
    効果があるものほどそれを顕著に感じる。
    あんまりそういう口コミないよね?
    抜け期(って呼んでる)が気にならない、気づかない人は元々のまつ毛が長いんだろうな。
    効果が高くて抜け期が来ない美容液があったら知りたい。

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/03(日) 14:19:21 

    >>201
    やっぱあるよね!
    なるほど、成長しかったから抜けるのか🤔
    それ本末転倒じゃない?笑
    スカスカになる気がして怖いよね

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/03(日) 20:46:28 

    >>184
    サプリですか?
    どこで買えるんだろ…

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/03(日) 23:34:54 

    >>203
    サプリですよ
    アマゾンか楽天で買ってます

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/04(月) 01:11:08 

    チョコレート効果のカップアイス。後味が変な風味を感じる。もう買わない。チョコレート効果はアイスじゃなくチョコレートでいい。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/04(月) 07:41:46 

    >>190
    原材料の一番最初が植物油脂だもんな。私これ系胸焼けするから食べられない。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/04(月) 13:22:03 

    >>204
    ありがとうございます。
    買ってみますね!

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/07(木) 22:55:22 

    >>193
    遅くなりましたが、リプありがとうございます!
    そうですよね、元々ミンティアは食べる習慣はなかったんだけど友達とかからもらって食べるようになってしまった。。
    ぶどう糖果糖液糖やばいですね、、リプトンやジュースはまだ我慢できるかもだけどめんつゆとコーヒーは難しそう…
    皆さまめんつゆは白だしなどで代用されてますか?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/08(金) 22:11:00 

    >>193
    遅くなりましたが、リプありがとうございます!
    そうですよね、元々ミンティアは食べる習慣はなかったんだけど友達とかからもらって食べるようになってしまった。。
    ぶどう糖果糖液糖やばいですね、、リプトンやジュースはまだ我慢できるかもだけどめんつゆとコーヒーは難しそう…
    皆さまめんつゆは白だしなどで代用されてますか?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。