ガールズちゃんねる

【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3

107コメント2024/05/06(月) 09:09

  • 1. 匿名 2024/04/16(火) 14:38:09 

    本日からDMM版(PC)がリリースされました!
    またみんなで楽しく語りましょう!
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +11

    -0

  • 2. 匿名 2024/04/16(火) 14:38:51  [通報]

    真人強い!
    返信

    +11

    -0

  • 3. 匿名 2024/04/16(火) 14:39:49  [通報]

    ファンパレトピ待ってましたー!!
    返信

    +9

    -0

  • 4. 匿名 2024/04/16(火) 14:41:04  [通報]

    SSRが出ない
    やはり課金せんと駄目なのか?
    返信

    +17

    -0

  • 5. 匿名 2024/04/16(火) 14:46:49  [通報]

    規格外持ってないから火力が…なかなか当たらない。
    返信

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2024/04/16(火) 14:56:57  [通報]

    ファンパレトピの第一弾立ってた頃はどハマりして何度も書き込みしてて、たくさんのがる子さんたちがフレンドになってくれて楽しかったんだけど、最近ログインしかやってないや(´・_・`)
    新しいイベント始まっても結局はやることは同じだし、電池の減りがヤバすぎるわ…スマホめっちゃ熱くなるし💦
    返信

    +16

    -0

  • 7. 匿名 2024/04/16(火) 15:11:11  [通報]

    リリース初日からやってるけど先月くらいからさすがにモチベに限界来てる…ガチャ運は妙に良くて、10連を1.2回すれば新SSR引けてしまうんだけど、キャラだけ増えたとて面白いステージがないとどうしようもなく
    領域調査とかもリリース初日から全く変わらず無限に同じステージやるだけだし、イベントが来ても結局同じボスを延々と倒し続けるシステムだしなぁ
    返信

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2024/04/16(火) 15:29:48  [通報]

    >>7
    面白いストーリーあるわけでもないしね
    呪術廻戦本誌終わったら暫くしてゲームも終了するのかもね
    よくあるパターンだね
    返信

    +17

    -2

  • 9. 匿名 2024/04/16(火) 15:38:42  [通報]

    呪術0イベから入って乙骨くん無事引けて嬉しかったけど、夏油は来なかったからまたあると嬉しい。
    このトピでファンパレ思い出して開いたらSSR確定ガチャチケットもらえてななみんが来てラッキー♪
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +20

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/16(火) 15:40:43  [通報]

    >>7
    ガチャ運羨ましいなー
    どのイベントキャラも強いみたいなんだけど全然当たらない
    返信

    +12

    -0

  • 11. 匿名 2024/04/16(火) 15:47:00  [通報]

    未だに朧絶が倒せない…
    このゲームはオリジナルストーリーがあるからやってるんだけど、進めないから育成ばかりしてるよ
    今は真人ゲットしたからレベル100を目指してます
    返信

    +12

    -0

  • 12. 匿名 2024/04/16(火) 15:49:01  [通報]

    新しい虎杖当たったよー
    凸素材で凸するか悩んでる
    イベントのエクストリーム2勝てない
    返信

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/16(火) 15:50:27  [通報]

    ガチャ運が無さ過ぎて悲しい!!
    無理なんだろうけど残滓と分けて欲しいな。
    返信

    +16

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/16(火) 16:24:15  [通報]

    >>9
    私、やたらナナミンが来るのよね
    推しじゃないし、5凸してるからもう大丈夫なんだけど

    野薔薇ちゃんとか全然来ない!
    返信

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/16(火) 17:34:54  [通報]

    >>14
    すごい!偏りってやっぱあるのかな??
    狗巻くんがめちゃくちゃくる
    返信

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/16(火) 17:35:24  [通報]

    >>6
    わかります!イベントのオート周回とかやってる間、画面も見ずに置いてるけど終わるととんでもなくスマホが熱くなってる
    返信

    +9

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/16(火) 17:40:35  [通報]

    トピ立ってる!ありがとうございます!
    返信

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/16(火) 17:43:53  [通報]

    悠仁推しなのでSSR虎杖欲しいのに、全然来ず…
    貯めた珠つぎ込んで30連してみたけど、やっぱり来なかった…何故😭
    返信

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2024/04/16(火) 17:45:51  [通報]

    >>15

    私は悠仁と東堂がやたらと来るwww
    1週間前位からは真希さんとパンダ先輩が来始めた
    返信

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/04/16(火) 17:50:22  [通報]

    >>1
    トピ立てありがとう

    Part2の最後にみんなでトピ立ててって言ってたから、
    私もしばらく努力はしたの
    まったくトピ採用基準がわからん
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/16(火) 18:58:10  [通報]

    今日もらったSSR確定チケット
    嬉しい!と思ったら古いやつばっかじゃないかー
    せっかくなんだから新しいやつも入れて欲しかったよ
    返信

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/16(火) 19:49:40  [通報]

    >>19
    仲良しwの組み合わせですごい!
    返信

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/16(火) 20:54:10  [通報]

    脹相実装してほしい
    返信

    +17

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/16(火) 21:31:52  [通報]

    SSRガチャ確定チケット貰えるね〜
    ありがとう公式
    返信

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/16(火) 21:43:32  [通報]

    やっと悠仁引けたよ〜
    10-2クリアに向けて育成頑張る💪
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +16

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/16(火) 22:05:20  [通報]

    まとめてイベント周回やるから40回とか50回とかオート周回することになるんだけど、なかなか時間かかるし、スマホ触れないしバッテリーの負担も大きそう

    本誌が辛い状況でファンパレが癒しみたいなところあるから改善しつつ頑張って続いて欲しいな
    返信

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/16(火) 22:42:42  [通報]

    SSR確定ガチャ何出ました?

    私は規格外の残滓でした
    キャラ欲しかったな
    返信

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/16(火) 22:43:49  [通報]

    SSR直哉がいつか来たりすのだろうか
    返信

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/16(火) 22:52:05  [通報]

    ファンパレオリジナルキャラ、結木くんはまだ補助的に結木くんじゃなきゃ!という場面があって使い所があるんだけど、竜胆さんを使う場面がマジでない。みんなは使ってる?
    返信

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/04/16(火) 23:04:03  [通報]

    次に出るSSRは誰になるんだろう?
    五条先生だったら無量空処が必殺技かな
    でも7ターンで帰っちゃうんだろうなぁ
    返信

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/16(火) 23:13:22  [通報]

    >>27
    大人の時間の残滓でした
    キャラ出ませんでした💦
    返信

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/16(火) 23:18:08  [通報]

    SSR確定チケって取っといたほうが良かったりする?
    そのうち新キャラ追加されるんだっけ?
    返信

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/16(火) 23:25:09  [通報]

    >>25
    10-2はだいぶ優しくなったので今いる子達でクリアできるようになってたよ

    全然クリアできなかった頃が嘘のようだよ
    返信

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/16(火) 23:25:23  [通報]

    SSR桃強い!真人戦でかなり活躍してる。
    返信

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/16(火) 23:26:21  [通報]

    せめてオリジナルキャラがもうちょいイケてたらな。。
    好きな人、ごめんなさい。
    返信

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/16(火) 23:47:45  [通報]

    >>27
    いつかの願い でした
    キャラしか出ないと思い込んでたのでビックリしました🤣
    返信

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/17(水) 00:07:44  [通報]

    >>29
    速攻で変換してます
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/04/17(水) 00:28:07  [通報]

    >>22
    あ、言われてみれば本当だ。仲良しコンビだね
    返信

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/17(水) 00:29:17  [通報]

    >>22
    追記
    今ファンパレチケ1枚あったから使ったら、その1枚でパンダ先輩が来ましたwww
    返信

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/04/17(水) 00:51:28  [通報]

    >>32
    今までに出たSSR確定ガチャチケットはピックアップガチャ限定のキャラ・残滓は対象外だったから、わたしは足使うようにしてる。
    今後変更になる可能性がないわけじゃないから、置いとくのもアリかもしれないね
    返信

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/04/17(水) 01:26:38  [通報]

    >>27
    鍋パーティー(残滓)
    他にも書いてる人いたけど私もキャラが来るもんだと思い込んでたからガッカリもひとしおだよww
    返信

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/04/17(水) 01:28:50  [通報]

    >>35
    最初全く興味なかったんだけど使ってるうちに愛着出てきた
    メインストーリー追加時にSSR実装来るんじゃないかと勝手に思ってたからズコーッてなったよw
    返信

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/17(水) 06:48:27  [通報]

    真人を凸らせようか、新キャラくるまでメダルを貯めておくか迷ってます。
    どっちがいいと思いますか?
    返信

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/17(水) 07:51:54  [通報]

    最初はデイリーとかコツコツやってたけど最近はログインするだけで終わってるw
    もっと本誌とかでやらないようなストーリーとかキャラ別の日常イベント増やしてほしい
    返信

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/04/17(水) 09:08:11  [通報]

    >>44
    五条のスタンプラリー和やかで良かったね
    つぎは家入、夜蛾、三輪あたりオリジナルイベント来ないかなぁ
    返信

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/17(水) 09:20:58  [通報]

    >>45
    本編では叶わなかった健康体メカ丸中身と三輪ちゃんのおデートの話が見たいなぁ
    返信

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/17(水) 11:14:37  [通報]

    >>20
    本当かどうかわからないけど、前トピが1000コメ未満だと次トピが承認されるのは3ヶ月後くらいになるって見たことある
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/17(水) 11:28:27  [通報]

    自分でポチポチやるよりターン数かかるし、戦力的に余裕なのにオートの時は結構押され気味になったりしてるからオート周回だとすごい時間かかってるように感じる

    もうちょっとスピードアップして周回できたら良いんだけどなあ
    返信

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/17(水) 12:13:17  [通報]

    >>6
    あと容量も取りすぎ。スマホがアップデート出来なくなる。
    返信

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/17(水) 14:27:48  [通報]

    離脱者多いよね
    フレンド見たらヶ月以上ログインしてない人増えてて悲しい
    返信

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/04/17(水) 16:18:08  [通報]

    >>16
    オートにすると夜蛾先生などバフ要員もずっとキックしててバフかけてくれないから一勝するのにめちゃくちゃ時間かかるのよね。。
    必殺技も五条は貯まるの早くて誰かと連携してくれないしw
    そこらへんなんとか改善して欲しい🥺
    返信

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2024/04/17(水) 21:56:01  [通報]

    SSR確定チケで残滓当たる運の無さよ…。
    てかキャラと残滓分けて欲しい。
    今回はチケットだから別にだけど、有償石でもし残滓だったり最悪じゃない?
    返信

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2024/04/18(木) 07:15:47  [通報]

    >>13
    残滓にもミニストーリーとか付いてくれば良いのにね。
    動かない絵だから自分で妄想するしかない笑
    返信

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/18(木) 09:46:23  [通報]

    PC版きて周回する時の諸々のストレスなくなって嬉しい
    返信

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/18(木) 13:52:40  [通報]

    強敵バトルのEX2は毎回勝てないで終わるわ…星3なんて無理
    良くて最後にギリ1人残って勝てた!レベル。
    EX1は余裕で勝てるのに 2になった途端の削れなさには萎える…
    返信

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/18(木) 16:34:35  [通報]

    >>55
    おなじくEX2倒せなかったよ
    今回は一撃?で戦線離脱させて来る攻撃がだめだった
    5凸の強キャラ揃えられた人用のステージなんだなと思っている
    返信

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/18(木) 18:10:48  [通報]

    >>56
    わかります一撃!あれがなければどうにかいけたかも⁈なのにまず五条がバンバン倒される倒されるw
    攻略見ながらやってもレベルの上げ具合とか違ったら同じ構成にしても勝てないし。
    離脱0・離脱1人以内・影3人でクリア、なんて無理ゲーだったわ…
    友達が影のSSRは五条だけ1凸できてて初回クリアだけは4時間かかって一回だけできたって言ってたから五条だけでも凸上げしなきゃ
    返信

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2024/04/18(木) 21:47:04  [通報]

    最近のガチャ、当たりにくくなった気がする。
    前まではチケットでパンダ、野薔薇、ナナミンのSSRや五条の凸当てたことあるんだけど、最近はチケットだとRしか出ない。

    10連でもSSR出なくなったよ。
    返信

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/19(金) 08:52:33  [通報]

    >>57
    EX2の真人、無凸五条とR虎杖とSR学長SRナナミンで倒しました
    攻略検索しても凸具合とか残滓とか自分と全く同じではないからキツイのは間違いないけど、
    代わりにスキル上げたり残滓を自分なりに編成したり、もともとゲーマーなので色々試行錯誤するのもけっこう楽しんでる!
    返信

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/19(金) 09:14:22  [通報]

    >>59
    すごーい
    倒せるものだね
    一発退場の攻撃はどう対応したの?
    良かったら教えてください
    返信

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/19(金) 10:09:12  [通報]

    >>60
    基本行動は学長ナナミンがバフ、虎杖はスキル3攻撃、五条はバフ2回→通常攻撃→バフ2回→赫→通常攻撃
    第一段階の真人がブレイクしたら虎杖の必殺で倒す
    第二段階の真人に五条の赫を当てて取り巻き一掃&真人をブレイクして領域展開させない
    そのまま倒す
    ※途中ターン数とブレイクなどの調整が合わなかったらやり直し
    どうしても削り切れずサブが出てくるので離脱0人は無理でしたが、サブが出てきたターンで倒せるので15ターン以内はかなり余裕を持ってクリアできました!
    返信

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/19(金) 12:14:18  [通報]

    >>61
    詳しくありがとう!
    領域展開前に仕留めればよかったんだ
    R虎杖で削りきれたのすごいね
    私も虎杖連れて行ったけど、いまいち魂に攻撃できるというメリットが実感できなかった

    領域前のためのターンって、ブレイクしなければ五条の必殺以外ダメージ0だったよね
    花御もそうだった気がするけど、敵キャラのスキル詳細?開いても何も書いてなくて何故なのか不明
    返信

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/19(金) 13:22:55  [通報]

    >>62
    いえいえ、もう少し早く気付いていればアドバイスしたりしてもらったりできたのに…!
    領域直前の紫オーラに包まれた真人ですよね?
    その真人さんは被ダメ150%ダウン状態なので(敵長押しで確認できる)、
    バフで盛った攻撃かもしくはデバフを相手に付与しているとかじゃなければこちらの与ダメはマイナス150%されて結果0になってしまっている、みたいな感じです!
    返信

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/19(金) 18:59:07  [通報]

    >>63
    何度もありがとうございます
    説明でやっと150%被ダメダウンの意味がわかりました

    いまSSR五条(影)とSSR虎杖(夜)の自バフを見てきたのだけど、
    前者は被ダメアップで、後者はクリティカル率と黒閃率アップなのね
    あんまり違いを気にせず使ってたから、ゲームについての解像度が上がりました
    返信

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/19(金) 19:27:16  [通報]

    おおー!!お久しぶりのファンパレトピですね!今気づきました\(^o^)/
    返信

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/19(金) 21:52:30  [通報]

    >>58
    イベントガチャもSSRが当たりにくくなったような…前のSSR東堂も引けないで終わった
    返信

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/19(金) 23:49:24  [通報]

    マップイベント好きだから嬉しい。
    確かに同じことの繰り返しなんだけど、アイテムも色々貰えるし。
    返信

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/19(金) 23:51:06  [通報]

    >>7
    確かに領域調査と強化クエストはそろそろもう3段階ぐらい新しいの出して欲しい。
    毎回同じ敵ばっかで飽きる。
    返信

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/19(金) 23:51:43  [通報]

    パンダ先輩出なかった…😭
    沢山引きたいけどとりあえず20連で撤退…
    返信

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/20(土) 10:29:41  [通報]

    皆様ガチャは単発それとも10連どちらで引いてますか?

    私は一気に3000個石が減るのが怖くて限定キャラのガチャを単発で1日1回してます。
    ちなみに限定SSRキャラはすぐ当たるか、何度引いても全く当たらないかのどちらかで、当り外れは半々って感じです。
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/20(土) 13:23:05  [通報]

    >>66
    私も……。結構回したんだけどな。
    有償でしか当たらなくなるなら改悪だよ……。
    返信

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/20(土) 19:32:33  [通報]

    ショッピングモール広くてしんどいから、
    あのちょっと乱暴してくれる先生いないかなって思っちゃう
    返信

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/04/21(日) 10:54:14  [通報]

    >>70
    私は欲しいキャラいたら迷わず10連でやります!
    SR「以上」確定!
    ということはSSRが当たる確率も単発よりは高いのかな?と思うので!

    そのかわりファンパレガチャに限っては半端な数でも使い切ってガチャ欲を発散してます笑
    あと20ptくらいでSSR確定ガチャチケと交換できるから嬉しい〜😊
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/21(日) 23:26:33  [通報]

    >>70
    私はなぜか10連だとSSRが当たらないので単発で回してます!
    10連でひどい時はSR一つだけみたいなことがあって散々な目にあったよ…🥲
    返信

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/22(月) 08:50:46  [通報]

    >>73
    >>70 です
    SSRが当たる確率が上がるのであれば、10連でガチャ引くのもアリですね。今度10連で引いてみようかな。

    ファンパレガチャチケット、
    半端でも引く&ガチャ欲発散わかりみが深いですw
    返信

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/22(月) 09:04:34  [通報]

    >>74
    >>70 です

    お気持ち分かります。
    10連でSRが1個の時の絶望感すごいですよね。
    初心者の頃はRでも持ってないキャラなら良いのですが、残滓はショックだし、慣れてきた頃ならどっちもショックですよね。


    課金ガチャも怖いです。
    初回限定のSSR確定有償ガチャは既に持ってるナナミンが当たり、500万人記念アーカイブSSR確定ガチャは純平でした。。。
    返信

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/22(月) 09:06:37  [通報]

    >>75

    SSRの確率は10連でも単発でも全く変わらいないです
    ちょっと興味で引いてみたいだけで石を減らしたくないとか、
    10連回して最低保証だったら落ち込むなど、ご自身の気持ちや事情がない限り10連で引く方が良いのは間違いないです
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/22(月) 16:39:37  [通報]

    >>77
    Rの残滓、よく出るけど数が多いからいまだに初めて引くやつがあって嬉しい
    伊地知さんのやつ引いてこんなのあるんだーって驚いた
    返信

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/23(火) 12:36:11  [通報]

    残滓の鍋パーティーばっかり出る
    いらねーよ!これで3枚目だよw
    返信

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/23(火) 18:05:00  [通報]

    >>58
    私は傑以外興味ないからガチャP50000位貯まってる

    たまにファンパレガチャチケ貯まってるからそっちは回してるけど、引きが特に悪くなった印象はない
    返信

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/23(火) 18:05:54  [通報]

    >>59
    バフの重ねがけありがたいよね
    返信

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/23(火) 18:50:13  [通報]

    領域伏黒いるとスコアアタックすごい数字出せるらしいんだけどもってない…
    どうすごいかもわかんない
    はやく恒常ガチャにこないかなー
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/23(火) 19:17:21  [通報]

    今回のファンパレイベでの真希さんと棘のやり取り見てたら変な扉開いてしまった。なんか目覚めた
    返信

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/24(水) 18:20:13  [通報]

    脹相はやく実装しないかなー
    返信

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/25(木) 07:18:13  [通報]

    >>84
    脹相実装(ちょうそうじっそう)以外に韻を踏める言葉を一晩考えたけど何も出なかった
    返信

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/25(木) 18:01:28  [通報]

    アイテムもらえる1000万は達成したから、今回はこれで自分をゆるした
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/26(金) 00:12:24  [通報]

    みんな残滓って結構レベル上げしてるのかな?
    どうしてもキャラのレベル上げにばかり集中してしまって、なかなか残滓の方まで手が回らない💦
    返信

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/27(土) 17:31:58  [通報]

    >>85
    腸相実装は時期尚早…🥺
    返信

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/28(日) 23:33:25  [通報]

    >>88
    脹相実装 時期尚早
    てかトシ考えや 150years old
    身の程知らずもええ加減にし
    最高速度でブチ抜いたるぞ呪霊
    アッチ側に立つんはSSRの俺や
    返信

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/29(月) 08:38:02  [通報]

    11章10話全然勝てないけどみんなどんな感じですか😭
    いつもこのメンバーで挑むけどだめだ。。
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/29(月) 09:48:47  [通報]

    >>90
    五条に火力アップ以外の残滓をつけている点がもったいないと思います
    規格外、最強のふたり、ソロキャンプ、漏瑚のやつ等あれば変えて試してみてください
    五条が自バフ積む間残りのメンバーでしのぎつつ、必殺を撃てば勝てるはず
    返信

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/29(月) 17:01:43  [通報]

    >>91
    ありがとう!
    残滓を漏瑚に変えてやってみたけどやっぱりだめだった😭
    残滓のレベル上げてまた挑戦してみます!!
    返信

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/29(月) 19:06:02  [通報]

    >>92
    ヨコからですが、92さんと同じメンバーで試してみました!
    が、このメンバーだと強い残滓で固めても全然削れなくてすごく辛いです💦夜属性が相性悪いのが原因ですね〜…

    悠仁をR棘くんに替えて、残滓はなるべく92さんもお持ちであろうもので組んでこの並びで勝てました!

    パンダ先輩は引きつけ
    棘くんは防御回復スタン
    五条先生は赫2発で雑魚散らし
    恵はスタン
    乙骨くんが出てくるまではとにかく生存率を上げて粘ること💦
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/29(月) 19:13:44  [通報]

    >>89
    MC直哉〜😂😂ww
    (めっちゃ踏んでてすごい!!👏あと脹の漢字間違えてて恥ずかしい💦)
    返信

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/30(火) 20:33:56  [通報]

    新しいナナミン欲しいけど出なかった…
    イベントのチケットで出た人いて羨ましいな〜
    返信

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/30(火) 21:25:17  [通報]

    ナナミンも魅力的だし、かといってここで珠を吐き出させてからの次回イベントで新キャラかもしれないので、ガチャをまわすペースが難しいところよ
    イベント用のガチャチケ新設されてよかった!
    返信

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/30(火) 21:47:31  [通報]

    >>93
    ありがとうございます😭
    棘はまったく使ってなくて何とかレベル85まで上げたけどそれでもまだ勝てない💦
    五条先生も赫1回しか打てずに帰ってしまうし残滓をもっと考えた方がいいのか😢
    レベル上げと残滓の強化頑張ります!
    返信

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/30(火) 21:50:49  [通報]

    今まで9割方出なかったピックアップガチャが突然デレてナナミン来たー!
    ていうかそろそろ恒常ガチャに追加予定になってるキャラ追加してくれないかなあ、今までのほとんど持ってないんだけど…
    返信

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2024/05/01(水) 08:57:11  [通報]

    イベナナミンのナタの使い方が金属バットみたいで、怒らせちゃいけない若頭みがあってすごい

    ナナミンの、野薔薇に接するときのようなジェントル要素がどっかいってるんで人によってはキャラ崩壊になるかもしれんと思った
    返信

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/05/01(水) 09:38:20  [通報]

    >>90
    私もたしかRの棘やゆうきくんを編成に入れて勝った気がします
    けっこう相性が大事なのでSSRよりRも使えたりするので…
    もしよければ手持ちを見せてもらった方が皆さんアドバイスしやすいと思います…!
    返信

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2024/05/01(水) 10:26:25  [通報]

    >>90
    必殺ゲージ貯まるまで長いんですよね
    上下一心あると戦局が変わって楽になると思います…

    画像のメンバーで五条以外離脱無しで勝利しました
    伏黒は雑魚にもボスにも鵺のスタンが通るので、便利だと思いました
    伏黒は残留しても良さそう
    五条にターゲット集めてwave2まで他のメンバーの消耗を抑えています

    wave2入って五条はスキル3を2回→必殺を打って退場

    真希の残滓はいじるの忘れたものなので、ダメージアップ系に変更したほうが良いです
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/05/01(水) 23:30:33  [通報]

    今回のイベント、ナナミン好きだから嬉しいんだけど、ボスが私的に過去1気持ち悪かった笑
    あれ見た後だと「毛むくじゃら呪霊」や「太鼓腹呪霊」が可愛く見えてくる。
    返信

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/05/02(木) 07:13:33  [通報]

    >>102
    脚がぶらりんしてるのいやよね
    気持ち悪いで言えば、いつかの寄生虫?モチーフのやつがいやだったな
    かたつむりに寄生するやつがモデルかな
    返信

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/05/02(木) 14:12:49  [通報]

    ごく稀に表示されるじゅがいが可愛くて好きです笑
    接続エラーみたいなとき
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/05/02(木) 16:57:18  [通報]

    シークレット規格外やっと取れたーー!
    運が良かっただけだけど難し過ぎるよ…
    【ガチも】呪術廻戦ファントムパレードやってる人!【初心者も】Part3
    返信

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/05/05(日) 00:08:26  [通報]

    タイトルコールでたまに誰だか分からない女性の声がある。
    高めでハキハキした感じの喋り方。最初、桃か三輪ちゃんかな、と思ってキャラランクのページで聴き比べてみたけど違うような…
    あの中にいない声でタイトルコールされることってあるのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/05/06(月) 09:09:27  [通報]

    久しぶりにチケットでも当たるようになった。
    SSRナナミンと「規格外」の残滓出て嬉しい。
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす