ガールズちゃんねる

複雑な気分になること

162コメント2024/04/08(月) 20:12

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 20:17:04 

    キャパ100人のライブハウスで客3人の頃から応援していたバンドがそこを満席にし500人規模に移り、さらに飛躍しそうなとき
    売れてほしいと思ってたのにすごく複雑な気持ちになりました

    +138

    -6

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 20:17:35 

    複雑な気分になること

    +62

    -19

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 20:17:48 

    古参ファンは母のような気持ち

    +65

    -2

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 20:18:32 

    複雑な気分になること

    +5

    -42

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 20:18:34 

    いただき少女みたいな人生何も積み上げてなさそうな人が千万単位の金を容易に稼いでること

    +93

    -5

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 20:18:53 

    小児自慰…

    +4

    -18

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 20:18:54 

    >>1
    凄いな

    +18

    -1

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:09 

    推しのSNSの発言が痛い

    +31

    -0

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:23 

    俺はずっと○○を好きでいるからって言ってた元カレが彼女連れて歩いてた。

    +63

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:35 

    なぜか時々ものすごい渇望感に襲われます

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:39 

    知り合いが整形してた時

    +22

    -3

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:45 

    ちょうど今ぐらいの時間帯
    明日会社行きたくない

    +67

    -0

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:48 

    精神的にキツくなった仕事を離れた途端、その仕事の時給がバク上がりした。

    +17

    -5

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:51 

    キセル乗車を目撃してしまった。
    しかも高齢の女性。

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:52 

    10年ぶりに会った中学の担任の先生が当時ハゲてたのにふっさふさになっていた…👴👦🏻

    +20

    -0

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:54 

    長年かかってようやく妊娠したことを知人(子持ち)に報告したら「やっぱり子供産んだ人とそうでない人は経験値が全然違うんだよ!」と言われた。私、ずっと経験値が低い女だと思われてたのか…そうか…

    +100

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 20:19:57 

    笑点新メンバー

    木久扇さん大好きだったから寂しいけど
    新しいメンバーは嬉しい

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:00 

    >>1
    300円の株買って応援して10000円になり50000円になってさらに飛躍したら億り人になれるよ!
    夢がある

    +26

    -3

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:01 

    >>5
    頂き女子ね

    +21

    -1

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:30 

    >>4
    こういうこと外でポーンと言う人たまにいるけど何なんだろう
    汚言症に近いもんなんだろうか

    +55

    -4

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:32 

    職場で店長・副店長と3人で働いてる時、私だけに情報共有されないこと。あと休憩行く時に私だけ挨拶されない。すごいモヤモヤして複雑。嫌われてんのかな。

    +54

    -0

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 20:20:37 

    >>4
    トピずれだけど、マックやケンタッキーやミスドで働いてて痩せてる人って自制心があってすごいなと思ってる

    +73

    -4

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 20:21:07 

    とにかく何でもかんでも聞き耳を立て、一言も言ってないことまで火が着いたように怒鳴りまわす上司

    もう会社では何も話せないな…って最近は思うようになった

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 20:21:07 

    >>1
    売れてもチケットが取りにくくなるだけでファンに得がないんだよね‥

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 20:21:10 

    >>15
    船越英一郎みたいで草

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 20:21:30 

    総理大臣系YouTuberがいた
    やはり予想通り!財務省議員が大増税するために動き出している!悪魔の財政健全化推進本部 キシキン解説 - YouTube
    やはり予想通り!財務省議員が大増税するために動き出している!悪魔の財政健全化推進本部 キシキン解説 - YouTubeyoutu.be

    ※この動画の内容は事実ですが、実際の岸田首相の発言ではございません!【2024年最新版拡散希望】落選させよ!財務省議員!3 覚悟しな!国民貧困化製造機!財政健全化推進本部メンバーまとめ!キシキン解説https://www.youtube.com/watch?v=tkv70v7a-mM税金は財源で...

    +1

    -2

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 20:22:03 

    男女平等とは思いつつ、派遣社員で新しくアラフォーの男性が入ってきた時は「え…大丈夫??」って思っちゃった。

    女性だと思わないんだけどね。

    +6

    -6

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 20:22:16 

    >>4
    何でこんな男(女)の事好きだったんだろうって思う時あるよね
    うちの夫も昔は穏やかな人だったのに最近物事に対しての批判が酷い
    病んでるのか、秘めてた性格を解放し始めたのか

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 20:22:25 

    定価でチケット代、10万円払って参加しているファッションショーのイベントで着てる服や衣装が全然綺麗に見えないユーチューバーがたくさん出てきた時。
    複雑な気分になること

    +30

    -2

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 20:22:27 

    2歳になる甥、言葉も少しずつ覚えてきてるけどまだカタコトしか喋れない
    会うたびに大きくなってて言葉も覚えて成長が嬉しい反面、このたまらなくかわいい今の姿のままでいてほしいとも思ってしまい複雑な気分

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 20:22:40 

    >>1
    あんたのおかげや!

    +32

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 20:23:26 

    入場特典が何回もある映画が興行収入ランキング上位に入ってくること
    入場特典が複数回ある映画は別にしてほしい

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 20:23:52 

    生まれつきクッキリ二重なんだけど、○○さんて目は綺麗だよね〜目だけは綺麗!と、一重で魚顔の同僚に言われたこと。

    +13

    -5

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 20:24:31 

    >>1
    3人の観客でも頑張らせた主も飛躍に充分貢献したよ

    +41

    -1

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 20:26:18 

    新卒の設計職なんですけど、
    同期の男の子は先輩社員に話しかけてもらったり、飲み物奢ってもらったりしてるけど、私は全然話しかけてもらえない(質問には全然答えてくれる)。
    会社だから仲良くなりたい!とかは思ってるわけじゃないけど、ちょっと寂しいなと思ってしまう笑

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 20:27:12 

    100.0の事故を起こされて、保険で車は治ったが、菓子折りの1つも持ってきやがらない
    警察呼んでしばらくは車にも乗れずどれだけ時間を無駄にしたのかわかってんのか?と

    +7

    -7

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 20:27:33 

    複雑な気分になること

    +1

    -9

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 20:27:41 

    転移癌で来年生きてるかもわからないんだけど
    早くこの世からおさらば出来るんだ!って気持ちと
    仕事クビになって専業主婦で何か仕事しなきゃと焦る気持ちで最近ぐちゃぐちゃなこと

    +35

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 20:28:30 

    今アマプラで連ドラ見終わったんだけど寂しい
    記憶なくしてまた1話から見直したい
    明日から何を楽しみにして生きたらいいん?

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 20:29:07 

    気になる男性のことです。その男性と二人で会ってるとき、やたらと恋愛話(元彼のことや彼氏に譲れない条件とか)してきたり、私の目をずっと見て逸らさなかったり。見つめられて恥ずかしくて私が目をそらして別方向見てたら、何見てるの?と聞いてきたり、私と電話したいとか言ってきたり。男性の態度にすごく男を感じて気持ち悪くなる私は変かな??

    +3

    -9

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 20:30:16 

    せっせと働いてなけなしの給料から搾り取られた税金を政治家が何の考えなしにバンバン使うこと。それで足りないってなって増税されること。

    +59

    -1

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:41 

    >>35
    今は異性の部下をを飲みに誘ったりするとセクハラって言われる可能性あるからすごく気を使ってるのだと思う。飲み行きたければ自分から今度私も誘って下さいって言ってみるといいですよ!

    +18

    -3

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 20:32:52 

    >>16
    そこで「そうよね〜経験値違うし私も上がったわ。ガハハ」とならないあなたは立派な人だよ

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 20:33:57 

    >>1
    寂しいよね
    でも私1人でそんなに大金貢げないし
    今でもバンドの活動を観られるのはみんなが支えてくれてるおかげ
    ファンの存在には感謝しないとって思えるようになった

    +16

    -2

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 20:34:03 

    妹夫婦が占い師や霊媒師(宗教?)にハマっていて、頼んでもいないのに私のことまで占ってああしろこうしろと強要してくること
    占い師に言われた事をしなかったからお姉ちゃんはダメなんだ全然運がないと言われて、なんでこんな事言われないといけないのかという複雑な気持ちとこんなのが妹なのかと情けない気持ちになる

    +18

    -0

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:49 

    江東区民。衆議院補欠選挙で複雑…自民公明国民民主党は頭がおかしいのだろうかと思わされる…国民民主党にはがっかりだ

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 20:36:51 

    箱推しに近い某グループのファンだけど、やっぱり1番の推しメンバーがいて、そのメンバー以外がテレビに出てるとちょっと複雑

    他メンバー含めグループ全体で応援してるけど!でもやっぱり推しメンバーの活躍が1番見たい!!

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 20:37:03 

    常日頃から憎悪集めてしかも嘘ありがとうございますならまだしも常日頃、人権も認めて無い
    憎悪情報だけあとはマジでバカにしている
    こいつ臭いなって思ってたけど
    カスオブカス

    って世界中思ってるよ
    許されるわけ無いじゃん

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:22 

    >>1

    ちょっと違う話だけどさ。

    うちの母親、(化粧品会社の)オルビスがまだ無名に近いときからずっと『なかなか良い』って言って通販でオルビスのスキンケアや健康食品を買ってたんだよね。

    今から33年前とかって、新聞にオルビス(当時は謎の存在)の折り込みチラシが入ってる感じでさ。

    それで注文したのがきっかけで、まだ全然知られていなかったオルビスで毎月毎月買い物をしてた。

    で、その数年後にオルビスがファッション雑誌に載るようになったり色々あって急成長したんだけど、それもうちの母親は嘆いてたな〜。

    それこそ、『みんなに知られるのがちょっと悲しい』とか、自分は無名時代から何年も買い物してきたのに、自分の支え(?)には何の見返りもないのか〜、みたいに寂しい笑顔を浮かべて言ってた記憶。

    たぶん、無名な推しが有名になったときの気持ちに近かったんだと思う

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:34 

    >>40
    雄みを出されるとキツく感じる(重く?)とかあるよね
    かと言って「男出さないで」とも言えるわけもないし
    好きなんだけど難しい
    男の人も女丸出しの押しがしんどくなる人いるもんね(セフレ候補になりかねないし)
    自然に仲良くなった中で付き合うことになるのがいいのかもしれん

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 20:38:42 

    このハンターデコどうなってる?

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 20:39:37 

    >>5
    羨ましさがあるという事?楽に金儲けすることに対する。

    +2

    -5

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 20:39:49 

    >>51
    ごめん、間違えてしまった🙇🙇

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 20:40:22 

    公園の水を無邪気に飲んでる子どもを見た時

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 20:41:38 

    >>16
    出産を経験値と言うけど他の経験値はあんのかよと言いたい

    +49

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 20:41:59 

    >>8
    それは複雑な気持ちになるわ…

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 20:42:12 

    >>16
    子を授かるまでに年月がかかり悩んだり苦しんだ人ならそんな言い方しない経験値が違う

    +53

    -0

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 20:42:31 

    >>1
    明らかに兄弟に差をつけて接している人。
    そして雑に扱われてるその子は私に構ってもらいにちょっかい出してくる事。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 20:42:38 

    親友にわたしの元彼がわたしの悪口をすっごい言ってたよと伝えてきた時

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 20:43:47 

    >>16
    子持ち主婦に散々な目に合わされたわ
    経験値高いってああいうことを言うのか

    +36

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 20:44:39 

    >>22
    ミスドで働くと割引購入できるなら、ブックぶく太る自信がある。100キロいけそう。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 20:45:08 

    顔は好きだけど性格は嫌い

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 20:45:36 

    >>1
    せめてそのバンドが主さんの事認知してくれてたら良いね

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 20:45:56 

    >>28
    男性更年期とか?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 20:46:25 

    >>16
    長年付き合いのあった人がそんなこと言ってくるなんてしんどいね。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 20:47:48 

    >>22
    いざ調理する側になると食べるのも嫌になるみたいよ
    食べ飽きる、見飽きる、知りたくもない事実を知る

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 20:48:11 

    >>15
    カツラじゃなくて地毛だったの?!

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 20:49:03 

    買った服が次の日半額セール品になってた。

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 20:50:15 

    >>22
    ファストフードで働いてたって破棄するものはカウントして、絶対に食べられないし、買うのも定価だから、別にわざわざ店のもの食べようと思わなかったな

    ファミレスはまかないを安く食べられたから食べてたけど

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 20:50:35 

    >>1
    似たようなこと経験したからわかる
    これもある意味蛙化現象なのかもね

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 20:50:35 

    >>42
    男性の方が圧倒的に多いので、避けられてるだけかもしれないですね!ありがとうございます。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 20:51:01 

    好きなアーティストの事を全く詳しくない新規ファンが、ドヤ顔で語っていた時

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 20:51:31 

    >>21
    その店長と副店長あいさつも出来ないなんて終わってるな

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 20:51:38 

    孫への接し方の違い。

    兄の子供と
    私の子供、あきらかに違う。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 20:51:44 

    >>42
    今男はみんなセクハラ扱いされることにビクビクしてるもんね

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 20:52:33 

    入った職場の黒な部分。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 20:53:29 

    >>21
    仕事のことで支障が出るような嫌がらせをするなんて小さい奴だな
    挨拶くらいしろよ
    コメ主さん、そんな奴らのために我慢する必要ないから嫌になったら繁忙期に敢えてやめてやんなよ
    引き止められても無視で

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 20:54:04 

    好きな芸能人が雑誌等で好きなタイプを語る時に、明るくてよく話す女子が良い!とか自分とは真逆のタイプが書かれていた時w

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 20:54:14 

    飲み会誘われたのはいいけど、
    なんとなく和に入れず
    誘った友達は他の人と盛り上がってる。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 20:54:27 

    ちょっと痩せたのに体型は崩れてお腹だるんぷよなこと
    年齢だってわかってるんだけど…

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 20:55:15 

    美容院で納得しない様な仕上がり。

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 20:55:16 

    パートの人が、他の人には、お疲れ様でーす♪って感じなのに私にはお疲れ様です。だった時

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 20:55:22 

    芸能人が身長サバ読みしている事実
    キムタク176cm→実寸170cm
    ムロツヨシ山田孝之169cm→実寸162cm

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:29 

    推しがハゲてきた時
    ハゲてないハゲてない。と言い聞かせて、改めて見てやっぱりハゲてる…と落ち込む

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:35 

    >>49
    無印良品なんかも、
    初期は種類少なくて、
    お菓子(ボールガムとかキャンディとか)や文房具メイン、
    シースルー雑貨が流行った辺りからオサレ扱いになり、
    商品展開も幅広くなったよね。

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 20:56:41 

    >>40
    なんか、そういう駆け引きじゃないけど「俺が一枚上手だよ」的な態度取られるとこそばゆくなるというか、失笑したくなる気持ちにはなる。わざと目線合わせてアピールしつつ、ちょっと自信ありげなのかイラッとしそうと思った。笑

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 20:57:04 

    >>22
    ケンタッキーやマクドナルドって店内が物凄い匂い
    よく働けると思う、ドライブスルーですら結構きついから

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 20:58:40 

    >>49
    うちの姉はオルビス使ってるけど、
    FANCLが通販しか取り扱いしていない時代は
    FANCL使ってたなー。

    いきなりコンビニに置き始めた時は驚いた

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 20:58:41 

    カラオケフリータイム850円の安さが
    売りの店。
    けれど必ず300円以上のワンオーダー制。

    それなら、
    フリータイム1150円にすればいいのに、、、。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 20:59:27 

    >>9
    きっとそういう男性はその時その時で連れてる女性にそんな浮わついたこと言ってるんだと思うよ
    耳障りの良い言葉を言うだけならタダだし、その時は本気でそう思ってたなんて言われたらどうにもならない

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 21:00:41 

    >>5
    でも結局逮捕された
    ここからの人生地獄だよ
    長い懲役、塀から出てきても周りから前科者扱い、親戚一同から蔑まれ、生涯民事訴訟での賠償金の支払いに追われる人生
    もうどんなに泣いても叫んでも元の人生には戻れない
    これ以上にないくらい詰んでる

    +13

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 21:02:01 



    >>5いただき少女のかわいい響きと冷静な>>19
    二段階で完成度が高い

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 21:04:13 

    毎年人間ドック行ってる私に「健康診断行かなきゃダメだよ!」と説教してくる親戚が最低限の健康診断(身長体重血圧等)しか受けていなかったとき

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 21:08:18 

    >>21
    3人てそうなるよね
    学生でも社会人でもママ友でも家族でも

    3人がそれぞれ精神的に大人でないと
    1人をハブって
    自分ともう1人でつるんで
    2対1の構図を作りたがる

    一応、店長・副店長という役職があるのに
    大人げない人達だね…
    いい年してほんと幼稚だと思う…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 21:08:21 

    >>39

    お気に入りは本でもドラマでも終わりそうなくらいから寂しいよね

    あーあと残り○ページ、、
    あーあと一話、、

    ハリーポッター読んでた頃思い出すわ

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 21:09:24 

    昼職と兼業の人のバーに行くと、
    店主の知り合いばかり来て、
    元々知り合いじゃ無い自分は居心地悪い。

    集客に悩んでるみたいなんだけど、
    お金落として欲しいなら、
    非知り合い客にもっと気を配ったら良いのにと思う。
    知り合い同士、店主と話し込むから、
    サッと来てビール一杯で帰る人、多い。

    仲良い常連より、お金落とす新規リピーターを
    増やせば良いのに、と思ってしまう。
    これは店主のコミュ力(視界広いか)なのかな。

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 21:10:10 

    子供が思春期反抗期を過ぎて対等に話ができるようになって親への思いやりが増えた時!
    嬉しいんだけど、もう大人まであと数年...
    そのうち社会に出て親以外の関わりも増えて、親が関わっていくことがどんどん減っていくのかと思うと寂しくて複雑

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 21:16:49 

    >>16
    妊娠出産自体が経験値ではないんだよね。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 21:17:14 

    >>45
    お気の毒に
    こんな事言うの性格悪いけど
    妹さん、出来るだけ早いうちに痛い目を見て、目を覚ましてくれますように

    占い師とか霊媒師とか、商売するなとは言わないけど、せめて幸せに導いてあげてほしい
    お金を払って嫌われ者になっていく妹さんもある意味被害者だし

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 21:17:45 

    >>1
    >>49

    ちょっと違う話だけど、通ってた店の美容師さんや小売の店長さんが独立して開業当時から応援して通ってたけど、軌道に乗ると扱いが雑になってくる。
    でもこれは複雑どころか終了案件だからやっぱりちょっと違うね。

    バンドや会社だと向こうも初期の頃からのメンバーに対する感謝の示し方が難しいのかな、とにかく気持ちよくわかる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 21:17:51 

    >>16
    タイムリー

    子持ちの知人に
    「子ども育てるのは凄く大変、お金もかかる
    小梨の人達って、そういう苦労をしてないし、少子化に貢献もしてないのに、社会的な恩恵だけちゃっかり受けるのは腹が立つ」
    「結婚出産もしない人って、家と職場の往復で、何が楽しいんだろ、可哀想」
    みたいな事言われて
    私小梨どころか未婚だから、
    後でちょっと泣いた

    彼女は元々気が強くて周りから「すごい怖い…ガル子よくあの人と付き合えるね…」とは言われてた
    歯に衣着せぬ物言いタイプ
    でも、根が悪い人じゃないからな~、と思ってたけど、この前のこの一言はかなりグサッときた

    ちょっと今後の付き合いを考えてる…

    +31

    -1

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 21:25:53 

    新学期に席順で仲良くなった子が話せば話す程に性格も好きな事も食べ物の好みも趣味合わない事が分かってきた梅雨時ごろ。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 21:27:58 

    >>39
    わかる
    最終回のあとって、何とも言えない寂しさがあるよね

    とりあえず、
    自分が好きそうなドラマをまた色々見てみる
    また、ハマってワクワクできるかも

    すぐ見つからなかったら
    それこそガルでおすすめ聞いてみるとか

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 21:37:44 

    >>28
    うちは結婚してから本性を見せてきたけど、徐々に性格の悪さが増してる感じ。年々って感じだから、死ぬ頃には恐ろしいことになってそうで怖い。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 21:38:35 

    >>4
    ガル民みたい…。ガルユーザーでもガルみたいな振る舞いは表では出さないのが一番いいのに。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 21:41:58 

    >>4
    こういうの破れ鍋に綴蓋っていうのかな。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 21:42:27 

    >>38
    どうしても、働かないといけませんか
    同じくガンの私は、独身なのでボロボロでも働かざるを得ないけど、あなたはご主人がおられるようなので…
    できれば好きな事、楽しい事をしてゆっくり過ごしてほしいです

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 21:43:15 

    >>101
    いい年して悪気がないからは一番の毒だよ。
    早く離れよう。

    +37

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 21:52:08 

    >>6
    本当気持ち悪い
    読んだだけで見た事ないけど

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 21:53:17 

    >>43
    なんで?
    私上記のように思ってしまうタイプだわ
    よくないのかな

    +3

    -7

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 21:54:55 

    >>22
    ケンタッキーでバイトしてたけど余ったら貰えるとかなかったからたまに社割で食べるくらい。スタッフ太ってる人いなかったよ。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 21:59:29 

    >>16
    妊娠中だけど「女は子どもを産んで一人前!」みたいな思想の親にだけは絶対になりたくない。絶対にならない。

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 22:00:37 

    >>15
    植毛したかカツラかぶってたってことだよね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 22:00:47 

    >>101
    >私小梨どころか未婚だから

    あなたの前で平気で暴言吐くんだから
    「根は悪くない」どころか、気遣いゼロじゃん
    離れた方がいいよ

    +36

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 22:01:02 

    >>1
    小さなライブハウスで応援してた福山雅治があんな一気にスターになっていく所を見た私は、寂しいって言うよりすげーって思ったよ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 22:06:11 

    めっちゃ性格悪くて嫌な女の先生が結婚した時。

    男子と廊下で話してるだけで、男好きなのねとか、スカート短いと男に媚び売って忙しいねとか男女交際にすごいうるさい事言う先生だったのに、お前も男好きじゃんかーって思った中学生時代。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 22:06:23 

    昨日のテレビで、京都の古民家が中国人とエジプト人夫婦に2軒も買われてたこと。中国人やばいと思った

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 22:07:05 

    >>55
    こんなこと平気で他人に言えるのだから社会的な経験値は低そうよね。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 22:11:53 

    >>111
    店内のあの匂いきつく無かったですか ?

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 22:12:59 

    サザエさんが歳下だと知った時

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 22:14:00 

    >>6
    大人とは意識違うらしい、悩み相談している親御さんいる
    女児の方が多いらしい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 22:21:05 

    >>107
    私の収入がないので
    家のローンや電気代、水道代、税金など
    家系の負担分を主人にほとんど支払ってもらっているのでやはり申し訳ないのが一番で
    元気な内に働いた方がいいのかなと思いながら
    ステージ4の人間を新たに雇ってくれるところなんてどこもないよなとも思い
    単発の仕事もなかなかなくて
    でも手術も出来なくて延命治療で来年生きてるかもわからないからストレスなく過ごしたい気持ちもあって
    ぐちゃぐちゃなんです
    あなたも癌なんですね、、
    お身体無理せず
    お互い治療がんばりましょう



    +16

    -1

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 22:38:50 

    患者さんと家族の温度差

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 22:53:32 

    >>9
    その時の気持ちは本物だったなら、良い思い出だね
    過去になってしまって戻れないけど、心の糧にはなる

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 22:54:37 

    >>122
    ご事情を何も知らないのに口を出してごめんなさい
    ただ、ストレスを排除して暮らしていたら末期のガンが消えてしまった話を時々耳にするので…

    申し訳ないのはあなたが誠実で優しい人だからだけど、せめてご主人に今のあなたのありのままの気持ちを話したりして、なんとか少しでも楽な気持ちで過ごせるようにと祈ってます
    返信ありがとう

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/04/07(日) 22:55:13 

    >>111
    揚げてる場所が男性だけだった
    店終わった時はグッタリしてた
    床が油ですごかったから作ってても食べたいってならんな
    って思ったよ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 23:03:40 

    >>110
    そういう人って今度は1人しか産んでない人はとか、延々自分が優位になる部分探して言ってるよ。
    まぁ見下しの人ってそんな感じ

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 23:11:12 

    >>125
    話聞いてくださり、有難うございます
    お互い癌が消えたらいいですよね!!
    これ以上はスレチになっちゃいますので
    優しい言葉、お心遣い、有難うございました

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 23:17:06 

    >>38
    何かやっておきたいこととか整理してみたら?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 23:20:23 

    目黒鹿鳴館で対バンしてたXがジャパンがついて超メジャーになった時に感じた。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 23:20:24 

    >>28
    同じ
    うちもテレビに文句、運転したら周りに文句、わたしの運転に文句

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 23:55:26 

    >>5
    惜しいなw

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/08(月) 00:21:11 

    どこからどう見ても私よりも年長者である方が
    歩くの速く、スタスタと抜かされる時…

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/08(月) 01:30:33 

    人生かなり苦労する病気(遺伝率高い)の人の出産
    他人がどうこう言う事じゃないけど複雑な気分になった

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/08(月) 02:22:34 

    >>86
    この男性からは好意を持たれてるってこと??3月は出張ばかりで大変だった、どこどこに出張で昨日帰ってきた、とか
    4月仕事落ち着くから会おう!とかもライン来る。この男性、何がしたいんだろう?
    ラインは大体が疑問文

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/08(月) 03:02:28 

    >>1
    養分W

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/08(月) 03:29:24 

    自分が冴えない見た目のクセして、他人の容姿に厳しい奴が腹立つ。
    おおはししのぶ、てめぇだよ。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/08(月) 04:28:02 

    >>19
    人妻だったわね

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/08(月) 05:54:37 

    卵巣の病気で30歳で卵巣・子宮全摘になってて子なしなんだけど、40-50歳の人(たいていが子あり)が全摘することになって「女じゃなくなるみたいで〜」とか言ったり書いたりしてるのを目の当たりにした時

    私は30歳で全摘だけど10-20代で全摘の方もいるから、私は一度たりともそういう事は言ってないし書いてない

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/08(月) 07:28:25 

    >>20
    この人のページ行って嫁で検索したらどうやら人の容姿すぐ批判する人みたい
    しかも子持ち。こんな親と幼稚園が同じなら最悪だ
    複雑な気分になること

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/08(月) 09:04:37 

    >>5
    あれ稼いでるんじゃなくただの詐欺だろ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/08(月) 09:09:48 

    ガルやってる時

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/08(月) 09:18:26 

    >>96
    ちょっと違うかもしれないけど、知り合いのところは新規が来ると常連はマウント取りたいからやたらマスターに話しかけるし、マスターもそんな常連をさばききれなくて結局新規逃してるって構図なんだよねー
    新規来る前派普通におとなしく飲んでたのに何あれ?

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/08(月) 09:19:04 

    何年前かな?
    せっかく東京の下町に来たから親にお土産をと思って、8人くらい並んでいるのを見て後ろに並んだ
    ネットで調べたらシュークリームが美味しいと評判のケーキ屋さんで、シュークリームが買えなくても焼き菓子やケーキを買って帰ろうとした
    扉が開いて入店したら店員さんがシュークリームは売り切れです!!って大きい声で言ってきて、シュークリームを購入できる人だけしか他の商品買えないんですか?って聞こうと思ったら、続けざまにシュークリームは売り切れです!!って言われて、他のお客さんが一斉に私を見てくるし恥ずかしくて動けず
    すぐさまシュークリームは売り切れです!!って三回も言われて複雑な気持ちで立ち去って、いつも通り東京駅でお土産を買った
    問い合わせ調べてもででこなかったし、シュークリームが売り切れでもプリンを買えば間違いないってブログがあったから、シュークリーム以外も買えるのは間違いないらしい

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/08(月) 09:25:56 

    トピ申請しようとしたら『コメントは禁止されたいます』った出た時w
    普通のコメントは出来るけどトピ申請制限なんてあったんだね
    思いつきでくだらないネタトピ申請ばっかしてごめーん!

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/08(月) 09:44:29 

    親友が、他に沢山友達いて
    その子達と仲良さそうに出かけて
    SNSに載せてるのを見て、、、、。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/08(月) 09:47:10 

    彼氏が他の女性に優しくしたり
    褒めたり、楽しそうに会話してると。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/08(月) 10:07:30 

    職場の見習えない人に上から指摘された時

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/08(月) 10:12:22 

    あの子、嫌いとか散々文句言ってて
    私を味方に付けようとしてたくせに、
    何日後に、嫌いと言ってた人と
    仲良さそうにしてる所見た時、
    本気で聞いてあげるの辞めようと思った。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/08(月) 10:16:15 

    美味しくて人気のお店のキッチンの裏側を
    知った時。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/08(月) 10:22:21 

    私の車で出かけたのはいいけど、
    ガソリン代とか出してとは別に
    言わないけど、気を使う素振りもなく
    感謝もされなかった時。

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/08(月) 10:36:20 

    >>66
    ケンタッキーのキッチンやってたけど、みんな普通に食べてたよ。社割で安く食べられるから普通に食べてる。


    1人ふとってる人いるけど、飲食、小売、サービス基本1日三食は無理だし昼休憩も1時半か14時からしかは入れないもんな。社員は痩せてる人多いし、アルバイトも痩せてる人多いかなとは思う

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/08(月) 10:39:33 

    >>119
    慣れるけど、家族には言われたな。油臭いって

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/08(月) 11:24:06 

    >>23
    認知症かもね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/08(月) 11:40:43 

    >>14
    咎められてもボケたフリすればいいと思ってる常習犯じゃない?
    たまにそういう悪知恵の働く高齢者いるよ
    サンドイッチマンのラジオでも言ってたけど、仙台駅では小銭だけ貸してくれって要求する婆さんが常駐してるみたい

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/08(月) 13:14:11 

    >>49
    そういう気持ちに応えるための株なんだろな~

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/08(月) 13:16:01 

    >>101
    いやいや、どう考えたってそいつは根腐れしてるよ爆
    (あなたの知人に対して失礼…✋)

    +4

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/08(月) 13:34:53 

    能登地震の最中、Xに被災したので個人的に寄付を募る投稿があり、個人の口座が出ていたけど更に「足りないので..」と最要求しているのを見た時。
    本当に被災した人なのか詳しく見なかったけど、複雑な気分になった。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/08(月) 16:17:03 

    >>135
    え、その気になる男性もあなたに好きなそぶりを見せてくるけどなんか…っていう、そういう意味のコメントじゃなかったの…?あなたもよく分からんw

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/08(月) 18:34:11 

    >>159
    この男性、よくわからなくて。何がしたいんだろう?

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/08(月) 19:00:53 

    >>160
    向こうもそう思ってるよ…

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/08(月) 20:12:50 

    >>101
    リアルでそんなこと口にする人いるの?やばくない?
    いますぐ縁を切ってもいいと思うよ
    どうせ付き合ってもろくなことにならないよ
    ずっと傷つくような物言いされるよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード