ガールズちゃんねる

ギャル曽根 全く気が付かなかった第3子妊娠「あれ、なんかお腹出てきたな」産休から、わずか9日後に出産

222コメント2024/04/23(火) 00:31

  • 1. 匿名 2024/04/07(日) 11:43:12 


     川島から「妊娠したときの知り方もすごかったんですよね。あんまり最近食べられへんなって」と振られると、笑いながら「あれ、なんかお腹出てきたな、みたいな」と全く気付かなかったことを激白した。

     再び川島に「大食いの私がなんでこんなんでお腹出てしまうんだろうみたいな」と付け加えられ、「そうです、そうです。全然気が付かなくて、あれ、おかしいなと思って。病院に行ったら、だいぶ後で気が付きました。ええってなって」と答えた。

     出産から、わずか2カ月後の1月18日の「ラヴィット!」生放送で復帰。
    返信

    +38

    -222

  • 2. 匿名 2024/04/07(日) 11:43:58  [通報]

    お避けとか飲んでたら危なかったね
    返信

    +381

    -19

  • 3. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:02  [通報]

    生理止まるからわかるでしょ
    返信

    +1188

    -14

  • 4. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:03  [通報]

    元々、生理不順だったのかな?
    返信

    +358

    -3

  • 5. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:07  [通報]

    元から生理不順だったのかな
    返信

    +130

    -2

  • 6. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:11  [通報]

    そうでっか。
    おめでとうございます
    返信

    +16

    -8

  • 7. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:14  [通報]

    やることやってるのに?ん???
    返信

    +254

    -46

  • 8. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:24  [通報]

    食べ方綺麗で好き
    返信

    +17

    -72

  • 9. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:51  [通報]

    中出ししたのは覚えてるでしょ
    返信

    +246

    -73

  • 10. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:51  [通報]

    妊娠中も避妊なしでしてたんだよね?
    気づかないくらいだから  こわすぎ
    返信

    +277

    -20

  • 11. 匿名 2024/04/07(日) 11:44:55  [通報]

    >>2
    自己レス
    いきなり誤字😱

    【お避け】じゃなくて【お酒】だね
    返信

    +109

    -28

  • 12. 匿名 2024/04/07(日) 11:45:12  [通報]

    私の知人も生理不順ひどくて5ヶ月くらいの時にようやく気付いたらしい
    返信

    +152

    -2

  • 13. 匿名 2024/04/07(日) 11:45:17  [通報]

    生理で気が付きそうだけど 
    返信

    +109

    -6

  • 14. 匿名 2024/04/07(日) 11:45:23  [通報]

    医療機関はこの人を徹底研究すべき。
    遺伝子とかが常人のそれじゃない。
    返信

    +320

    -4

  • 15. 匿名 2024/04/07(日) 11:45:48  [通報]

    産休から9日後に出産しただけで出産9日前に知ったわけじゃないよねさすがに
    返信

    +313

    -4

  • 16. 匿名 2024/04/07(日) 11:45:48  [通報]

    >>8
    上向いて大口で食べるの苦手
    返信

    +146

    -14

  • 17. 匿名 2024/04/07(日) 11:46:04  [通報]

    >>2
    ギャル曽根って飲む習慣なさそう
    返信

    +183

    -3

  • 18. 匿名 2024/04/07(日) 11:46:06  [通報]

    産休入ってすぐ出産てなかなか危なかったんじゃ…
    早く戻ってきてすごいみたいに持ち上げるのもどうかと思う
    返信

    +233

    -2

  • 19. 匿名 2024/04/07(日) 11:46:08  [通報]

    >>7
    横 別に三人目ほしいなーっておもってて、避妊してなくてやることやってても、もとから生理不順なら気付かないこともあるでしょ。
    うちもいつできてもいいやーっておもってるけど、生理不順だし。だからって毎月検査薬ためしてるわけでもないよ。
    返信

    +22

    -48

  • 20. 匿名 2024/04/07(日) 11:46:18  [通報]

    復帰早過ぎ
    必死に芸能界の椅子を確保したいんだろうがこっちは見たくない
    返信

    +392

    -14

  • 21. 匿名 2024/04/07(日) 11:46:35  [通報]

    >>15
    ちがう
    予定日より早まったって話
    返信

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2024/04/07(日) 11:46:41  [通報]

    さすがにそれは体に無頓着すぎない?
    食べるだけ食べて、お産もこんな感じって、まあ体は丈夫なんだろうけど。
    返信

    +127

    -2

  • 23. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:10  [通報]

    >>14
    食べても太らず、つまりも軽い。
    ギャル曽根は女子の憧れの体質や。
    返信

    +11

    -43

  • 24. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:21  [通報]

    >>8
    食べ方きれいで大食いの中ですきだったんだけど、ラヴィットでてからかなりわがままな感じがわかって逆に好感度落ちてる。個人的にね。
    返信

    +274

    -5

  • 25. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:21  [通報]

    産休短いね
    芸能人は大変だな
    返信

    +37

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:21  [通報]

    >>3
    普通に考えたらそう思うんだけど
    元々不規則だったりして気がつかない人は時々いるみたいだね。
    返信

    +416

    -10

  • 27. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:24  [通報]

    >>4
    何ヶ月も来ないくらい不順なら、マメに病院行って診てもらうもんもんだと思ってた
    返信

    +115

    -7

  • 28. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:36  [通報]

    子供も大食いの体質遺伝してるって聞いたから
    3人子供いたら食費凄そうだな
    返信

    +55

    -1

  • 29. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:41  [通報]

    >>19
    妊娠中の避妊なしの行為は危険なんだけどな
    もとから生理不順だからで、避妊なしでしてなにが悪いの?みたいな考え理解できない

    ほしいなーって思ってるならなおさら。
    今妊娠中だけど避妊なしでなんて絶対ありえない。
    赤ちゃん第一
    返信

    +29

    -29

  • 30. 匿名 2024/04/07(日) 11:47:56  [通報]

    迷惑な遺伝子残さないで
    返信

    +17

    -12

  • 31. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:02  [通報]

    >>8
    韓国発祥の巻き付け食いあれやめてほしい。毎回毎回ギャル曽根が勝つようになってるの飽きてきた。
    返信

    +105

    -7

  • 32. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:21  [通報]

    >>19
    いつでも来ていいと思ってるのに調べないの...?
    その感覚がよく分からない
    返信

    +49

    -7

  • 33. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:23  [通報]

    >>26
    でも十ヶ月近く気付かないってことある?セックスはしてるわけでしょ。ならもしや、と思うもんじゃないかねぇ
    返信

    +53

    -38

  • 34. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:31  [通報]

    >>3
    上の子がもしも小さければ授乳してたら生理こない場合もあるし、そうでなくてももとから不順だったり、あれだけ大食いの仕事でたべたりしてたら不順にもなりそう。
    返信

    +238

    -13

  • 35. 匿名 2024/04/07(日) 11:48:35  [通報]

    >>4
    だとしたら他の子どもの妊娠も気付くの遅れない?
    返信

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2024/04/07(日) 11:49:05  [通報]

    >>27
    そうするべきだけど
    できてない人結構いると思う
    仕事忙しくて健康を後回しにしてしまっていたって話は男女ともに珍しくない
    返信

    +30

    -2

  • 37. 匿名 2024/04/07(日) 11:49:05  [通報]

    ほんとかなあ?
    生理とまるしお腹の張りは空腹時でもふくれてればわかりそうだけど

    それより妊娠してお腹大きいのに大食いやったら世間から批判あびそうだからギリギリまで粘ってたんじゃないのかな
    復帰もめちゃくちゃ早いし
    返信

    +45

    -11

  • 38. 匿名 2024/04/07(日) 11:49:13  [通報]

    >>20
    大食い番組って観ても誰も得しないよね
    返信

    +127

    -2

  • 39. 匿名 2024/04/07(日) 11:49:25  [通報]

    >>31
    うわ、それ無理だ
    今までの食べ方を変えたってこと?
    返信

    +2

    -6

  • 40. 匿名 2024/04/07(日) 11:49:39  [通報]

    >>35
    妊活ガッツリしてるか、いつできてもいいかなーくらいの温度差かにもよるとおもう。
    返信

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2024/04/07(日) 11:50:02  [通報]

    >>9
    いや、出したら一発でできるわけじゃないじゃんww
    返信

    +140

    -16

  • 42. 匿名 2024/04/07(日) 11:50:21  [通報]

    >>19
    でもさすがに半年以上、なんなら十ヶ月近くないとなると、怪しむのでは。
    返信

    +18

    -5

  • 43. 匿名 2024/04/07(日) 11:50:30  [通報]

    >>8
    ギャル曽根って毎回これ書かれて、もはや食べ方しか褒められるとこ無い人って感じ
    返信

    +30

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/07(日) 11:50:47  [通報]

    >>33
    よこ
    ギャル曽根10ヶ月近く気付いてなかったわけじゃない…
    返信

    +100

    -3

  • 45. 匿名 2024/04/07(日) 11:50:53  [通報]

    産後2ヶ月で復帰ってすごいね
    返信

    +11

    -2

  • 46. 匿名 2024/04/07(日) 11:50:55  [通報]

    >>33
    横 産休まで気づかなかったのではなく、気づくのに遅れただけってかいてあるよ。
    あれ?お腹でてきたな?くらいなら5ヶ月とかじゃなの?
    返信

    +104

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/07(日) 11:51:38  [通報]

    >>29
    うんうん
    生理不順なら尚更気を付けそうだよね
    返信

    +4

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/07(日) 11:51:47  [通報]

    >>27
    婦人科って混んでるし予約制の所多いから忙しいとなかなか行けないんだと思う
    返信

    +65

    -3

  • 49. 匿名 2024/04/07(日) 11:51:54  [通報]

    >>27
    横 わたしそれで病院にいったけど、特に病気もなく、問題なく不順って診断されたからそのまま。
    そしたら妊娠気づかず4ヶ月で気づいた。
    返信

    +66

    -1

  • 50. 匿名 2024/04/07(日) 11:52:00  [通報]

    >>23
    胃袋が底なしだと食費が怖くないかい?😱
    実家にいたときは家族も大食いだったって言ってた
    しかも、子供たちも大食いだってよ😱
    返信

    +23

    -3

  • 51. 匿名 2024/04/07(日) 11:52:49  [通報]

    >>20
    わかる
    まあ、代えはいくらでもきく芸能界で大食いだけで生き残るのもすごいとは思うけどね
    返信

    +58

    -1

  • 52. 匿名 2024/04/07(日) 11:52:53  [通報]

    >>9
    下品だな、オッサンかな
    返信

    +47

    -15

  • 53. 匿名 2024/04/07(日) 11:53:35  [通報]

    >>26
    そんなに不規則でも、いつの間にかみたいな感じで妊娠するんだね
    逆に排卵のタイミングわからないから、結構頻繁に避妊しないで性生活営んでたとしか思わないんだけど
    返信

    +2

    -12

  • 54. 匿名 2024/04/07(日) 11:53:44  [通報]

    >>22
    食欲!
    性欲!
    っていう欲求だけて生きてる感がするよね
    返信

    +15

    -8

  • 55. 匿名 2024/04/07(日) 11:54:15  [通報]

    >>29
    うーん、やることやってるのに気付かないのがん?ってコメントにたいして、不順なら気付かない場合もあるよね?って意味。
    実際気づいてから気をつけてるだろうしさ。10ヶ月で気づかなかったわけでもあるまいし、お腹がふっくらして気づくなら4ヶ月とかでしょ。
    返信

    +16

    -7

  • 56. 匿名 2024/04/07(日) 11:54:53  [通報]

    >>25
    旦那がヒモだっけ
    返信

    +2

    -20

  • 57. 匿名 2024/04/07(日) 11:55:05  [通報]

    >>2
    薬とか、妊娠中に避けた方がいい食べ物飲み物も口にしてたってことだよね
    生モノ、コーヒー、辛いものとか
    返信

    +94

    -11

  • 58. 匿名 2024/04/07(日) 11:56:09  [通報]

    >>3
    まあ芸能界って話大げさに盛る人多いから、話半分で聞いた方いいのかも
    返信

    +298

    -3

  • 59. 匿名 2024/04/07(日) 11:56:35  [通報]

    ほんと見たくないからチャンネル変える
    返信

    +19

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/07(日) 11:56:43  [通報]

    >>42
    よく読みなよ。10ヶ月気づかなかったのではなく、お腹がふっくらしてきて気付いたってだけだよ。三人目だしお腹でてくるのはやいだろうし、人より2ヶ月くらい発覚がおくれたくらいだとおもうよ?
    返信

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/07(日) 11:56:46  [通報]

    >>14
    研究したんじゃなかった?
    この人の体質は栄養を取らない体質で江戸時代だったら飢え死にしているって言われてたよ。
    返信

    +152

    -3

  • 62. 匿名 2024/04/07(日) 11:57:28  [通報]

    >>48
    予約しなよ!
    返信

    +2

    -13

  • 63. 匿名 2024/04/07(日) 11:57:49  [通報]

    >>55
    避妊なしイコール赤ちゃんができる行為なわけで。

    それをしておきながら「気づかなかった!」って…
    その言い訳が生理不順だから、なんだろうけど赤ちゃん出来る行為を普段からしておきながら生理不順なら気づきにくいのになおさら気づこうともしない(検査しない)所にびっくりしたよ。

    妊活してるなら妊娠中の避妊なしがリスクなのも知ってておかしくないのになって。
    ギャル曽根 全く気が付かなかった第3子妊娠「あれ、なんかお腹出てきたな」産休から、わずか9日後に出産
    返信

    +11

    -13

  • 64. 匿名 2024/04/07(日) 11:57:55  [通報]

    全く気付かなかったということはけっこうエッチなこともやっているのかな
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/07(日) 11:57:58  [通報]

    うちの親が私を出産するとき

    生理こなくて大きな病院行ったけど検査しても妊娠に気がついてもらえなくて、排卵剤とかホルモン剤とか飲まされてたんだけど、別の病気になって同じ病院に入院したときに検査で先生方が気がついたらしい

    出産のとき婦人科の先生と院長先生まで謝りに来たって言ってた
    薬のみまくってたから五体満足で障害もなく生まれたのは奇跡って言われたみたい
    返信

    +26

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/07(日) 11:58:00  [通報]

    >>23
    太らないんだろうけど別に細くもないからなぁ
    返信

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2024/04/07(日) 11:58:09  [通報]

    >>32
    いや、普段より遅れてたらさすがに調べるけど。
    2ヶ月あくのが当たり前だから、2ヶ月すぎたら調べるけど、1ヶ月では調べないってだけ。だから発覚が遅れることもあるのでは?ということ。
    もちろんその前につわりとか、不調や出血があれば調べるけどね
    返信

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2024/04/07(日) 11:58:15  [通報]

    >>23
    いや数年前から胴回りが太くなっていて、ウエストを隠す服ばかり着てる。
    芸能人の中ではけっこうぽっちゃりなほうだよ。
    食べても太らなかったのは20代の時のだけだね。
    返信

    +48

    -2

  • 69. 匿名 2024/04/07(日) 11:58:37  [通報]

    >>14
    たくさんトイレ行くと出るとは言っていたけどね
    返信

    +42

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/07(日) 11:59:51  [通報]

    >>14
    ご家族も大食いでお姉さんの方が食べるって言ってたよね
    返信

    +76

    -0

  • 71. 匿名 2024/04/07(日) 12:00:17  [通報]

    >>63
    生理不順だったとしても性行為したならあれ?もしかして…って思わなくもないもんね。
    100%妊娠って訳じゃないけどさ
    返信

    +6

    -5

  • 72. 匿名 2024/04/07(日) 12:00:20  [通報]

    >>18
    何週で産休入りしたかによらない?
    36週前後まで働いていただけなら危なくもなんともない
    返信

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2024/04/07(日) 12:01:30  [通報]

    >>20
    ご主人がテレビ関係者だから、焦らなくてもいくらだってテレビに出してもらえるでしょ
    返信

    +66

    -1

  • 74. 匿名 2024/04/07(日) 12:01:47  [通報]

    >>63
    妊活をガチガチにしてるひととそうでない人との違いだとおもうよ。
    一人目のときは不順だけど妊活希望で、毎月調べてたし、妊活中はいつ妊娠してもいいようにって心持ちでいろいろ努力したさ。でももとが不順(問題はないと診断済み)だから毎月調べたところで、妊娠してないしそれをみるたび落胆してメンタルやられてたし。

    いまはできたらいいなーってガチガチにならないようにしてる。生理不順にしてもってくらいこなかったり、体調わるかったりとかしたら調べるけど。
    返信

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2024/04/07(日) 12:02:02  [通報]

    世の中には
    こういう人を見て
    『産後すぐ復帰出来る』とか『ギリギリまで働ける』
    とか勘違いする男とかもいるから特別元気で特殊なタイプだと浸透させて欲しい
    返信

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2024/04/07(日) 12:02:07  [通報]

    >>68
    結構顔にも肉ついてるよね
    返信

    +28

    -0

  • 77. 匿名 2024/04/07(日) 12:02:15  [通報]

    >>43
    確かに、大食いキャラってそれくらいしか褒めるところないかもね

    いっぱい食べるのは当たり前だし笑
    返信

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2024/04/07(日) 12:03:05  [通報]

    >>66
    昔はめちゃめちゃ細かったよ
    今だって昔よりは太ったけど、あの年代なら細い方じゃない?
    返信

    +15

    -2

  • 79. 匿名 2024/04/07(日) 12:05:18  [通報]

    >>33
    これにプラスだらけなのががるちゃんだよねー。ちゃんと読んでないひとだらけ
    返信

    +45

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/07(日) 12:05:23  [通報]

    >>8
    食レポの時は他の大食いの人も綺麗だし、ファイトの時はギャル曽根もそれなりの食べ方だよ。
    返信

    +2

    -7

  • 81. 匿名 2024/04/07(日) 12:05:30  [通報]

    鈴木奈々と近藤春菜混ぜたような顔になったね
    返信

    +2

    -2

  • 82. 匿名 2024/04/07(日) 12:07:58  [通報]

    >>66
    いやいや、あれだけたべててあの体型だよ?
    ギャル曽根の年齢で人並みしかたべてなくてもあれより太い人たくさんいるのに
    返信

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2024/04/07(日) 12:08:02  [通報]

    >>3
    ね、さすがに生理が止まるから分かるよね
    返信

    +56

    -11

  • 84. 匿名 2024/04/07(日) 12:08:45  [通報]

    >>68
    妊娠してたし、そうでなくても産後は体型かわるよ。
    それでも食べてる割には太ってないでしょ
    返信

    +7

    -2

  • 85. 匿名 2024/04/07(日) 12:09:57  [通報]

    >>62
    特に体調が悪いとかじゃない限り、後回しにする人も多いと思う。
    仕事もあるし。
    返信

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/07(日) 12:10:07  [通報]

    >>61
    ギャル曽根の子供もよく食べるんだよね。
    1才か2才で朝ごはんにバナナ一房だっけ?

    返信

    +63

    -1

  • 87. 匿名 2024/04/07(日) 12:12:25  [通報]

    食べ方が綺麗とか言われるけどさ。
    そりゃ残さず食べるし鼻垂らしたりしないけど。
    あの噛まずにとにかく飲んでる感じが嫌だ。
    最近はもう卑しくしか見えなくなってきた。
    自分の母親がテレビであんな食べ方してるって思ったら恥ずかしくて外出したくない。
    返信

    +14

    -3

  • 88. 匿名 2024/04/07(日) 12:13:29  [通報]

    >>31
    ギャル曽根に勝った人は次から出演できないって噂があるからね
    返信

    +1

    -3

  • 89. 匿名 2024/04/07(日) 12:14:25  [通報]

    >>85
    まあね〜確かに
    面倒くさいもんなぁ
    返信

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/07(日) 12:14:57  [通報]

    >>75
    むしろギャル曽根 がそうだからって自分の身近な周りにはいないのに、そのギャル曽根の意見だけきいてその判断しちゃうような男はいくら注意書きしたところで意味がないでしょ。
    そういう人もいるけどそうでない人もいて、実際わたしはいまこう辛いからって伝えたら普通の人ならわかるんだよ。なんでもテレビやネットのせいにするのよくないとおもう。
    返信

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/04/07(日) 12:15:13  [通報]

    トイレで出産して遺棄しちゃう人もこんな感じなのかな
    返信

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2024/04/07(日) 12:16:36  [通報]

    ギャル曽根は好き
    何でも元祖が好き
    YouTuberでもやっぱりHIKAKINが好き

    ギャル曽根はただのギャルの大食いってだけでここまで芸能界に残れるのは人間性もいいからだと思う
    返信

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2024/04/07(日) 12:16:39  [通報]

    ネタだと思う
    返信

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/07(日) 12:17:05  [通報]

    >>70
    食費すごいだろうなぁ
    返信

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/07(日) 12:17:27  [通報]

    そろそろギャルじゃないけど、やっぱギャルは外せないのかな?
    返信

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/07(日) 12:19:02  [通報]

    >>53
    まあ、でもお金もあるし夫婦仲も良いなら特に計画立てないで営んでも良さそうですね
    返信

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2024/04/07(日) 12:20:03  [通報]

    >>56
    番組のプロデューサーがたらそれなりに稼いでるよ
    返信

    +13

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/07(日) 12:21:44  [通報]

    >>23
    韓国の大食い番組に出た時に「トイレの量はどれくらい?」って質問されていて「回数が多いです」と答えていた
    そりゃ大量に食べた分出るわなw
    返信

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/04/07(日) 12:22:05  [通報]

    >>41子供にもそうやって性教育するの?
    出したからって一発でできないよーて
    返信

    +6

    -17

  • 100. 匿名 2024/04/07(日) 12:22:25  [通報]

    >>15
    お金持ちだし親は教師って頭は良い家系なのに野良妊婦化は無いでしょ笑
    悪意があるタイトルだよね
    返信

    +29

    -0

  • 101. 匿名 2024/04/07(日) 12:22:36  [通報]

    >>3
    これ
    でも男はギャル曽根みたいなこともあるんだー
    と何の疑問も持たずに信じるんだろうな
    返信

    +89

    -5

  • 102. 匿名 2024/04/07(日) 12:22:54  [通報]

    つわりとかないタイプなのかな
    返信

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/04/07(日) 12:22:58  [通報]

    大食いってさ、カロリー以上に塩分糖分やらその他成分の過剰摂取がやばくない?
    返信

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/07(日) 12:22:58  [通報]

    生理来ないとか、やることやってんだから気づかないわけがない。知人も7ヶ月までわからなかったとか言ってたけど、なんか気持ち悪い。
    返信

    +5

    -7

  • 105. 匿名 2024/04/07(日) 12:23:27  [通報]

    >>91
    生でしておきながら、まさかできてるなんて勢多いんだなってここ見てよくわかった
    返信

    +4

    -3

  • 106. 匿名 2024/04/07(日) 12:24:19  [通報]

    >>99
    うん。そりゃそうでしょ。
    子供ほしいなーとだしても一発でできるわけじゃないよね。何年もかかる場合もある。
    子供ができてこまる関係(結婚もしてない)なら、避妊するのは当たり前。

    そう教えますね。
    返信

    +7

    -11

  • 107. 匿名 2024/04/07(日) 12:24:52  [通報]

    >>67
    お腹出てくるまで調べないってもはや今妊娠するつもりじゃなくない?
    返信

    +8

    -2

  • 108. 匿名 2024/04/07(日) 12:25:39  [通報]

    >>85
    健康診断受けない人かな?そういうタイプって

    婦人科系の病気って取り返しつかない事になることも多いけど。そもそも健康に無頓着なのかな〜
    返信

    +3

    -5

  • 109. 匿名 2024/04/07(日) 12:26:00  [通報]

    >>41
    ポンポン産む人って、わりと一発だったりしない?基本やりまくりだから厳密には一発じゃないだろうけど。
    返信

    +26

    -5

  • 110. 匿名 2024/04/07(日) 12:26:00  [通報]

    >>65
    女性が生理が来ないとか腹痛で来た時や救急搬送された時、とりあえずまず妊娠を疑うって聞くけど、その病院ヤブ医者過ぎない?

    とりあえずあなたが無事で生まれ健やかに育ってくれて本当に良かったね
    返信

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2024/04/07(日) 12:26:15  [通報]

    >>107
    お腹でるの早い人もいるし、それはなんとも。
    返信

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/04/07(日) 12:27:25  [通報]

    >>108
    予約とれないとか言ってる場合じゃないよね、手遅れで子宮取った友達いるから私も気をつけないと。
    返信

    +5

    -2

  • 113. 匿名 2024/04/07(日) 12:28:28  [通報]

    >>109
    いや、それ一発じゃないじゃん。
    なんとなく子供ほしいなとおもって避妊しない夫婦でも、排卵日狙ってとかまで ガッツリ妊活してなくて、月に2回しかやらなくて、もとから不順とかだったら発覚遅れる場合もあるだろうなーっておもっただけ。
    返信

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/07(日) 12:29:00  [通報]

    >>110


    私、この前初めて腹痛で緊急搬送されたが、真っ先に「妊娠の可能性ありませんか?」って聞かれたよ。
    返信

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2024/04/07(日) 12:30:18  [通報]

    >>113
    厳密には一発じゃねえと書いたが?まあ、したくてしてて出来たんだし良かったね。
    返信

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/04/07(日) 12:30:52  [通報]

    別に食べ方綺麗でもないし
    子育て語られても何の説得力もないし
    しみったれたナリしてテレビ出てこなくていいよ
    返信

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2024/04/07(日) 12:31:17  [通報]

    悪阻ないとか羨ましい
    返信

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/07(日) 12:31:28  [通報]

    >>44
    本当にどういう人たちがプラスつけてるんだか…
    返信

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/07(日) 12:32:00  [通報]

    >>104
    全てにおいてだらしがないのがよくわかるね
    返信

    +7

    -4

  • 120. 匿名 2024/04/07(日) 12:32:01  [通報]

    >>65
    >>110
    横 問診票で妊娠の可能性はありますか?って欄に丸しなかったのかな
    私がいった病院も丸しなかったら、妊娠の検査なんてしなかった。
    返信

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/07(日) 12:33:52  [通報]

    >>115
    厳密にはってもう該当しないってわかってるのに
    一発でできるわけじゃないってコメントに ポンポン産む人って一発じゃない?ってコメントする意味がわからなかったわ。
    返信

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/04/07(日) 12:34:33  [通報]

    >>112
    芸能人なら御用達の病院ありそうだよね

    そもそもいくら混んでても何ヶ月、何年先ってほど混んでるわけではないんだし、こういうのはただの言い訳だな〜と思う
    返信

    +0

    -3

  • 123. 匿名 2024/04/07(日) 12:34:46  [通報]

    >>3
    アスリートとかだともともと生理不順だったりするから気づかないことも多いみたいだけどギャル曽根の場合はどうなんだろうね。まぁ話盛ってるところもあると思うけど
    返信

    +67

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/07(日) 12:34:48  [通報]

    性欲あるのがすごいわ。
    体力あるなー
    返信

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/07(日) 12:35:31  [通報]

    >>85
    無症状で進行していく病気もあるし、こればかりは本人の意識に寄るのかな
    返信

    +3

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/07(日) 12:35:44  [通報]

    芸能人だからまだいいのかもだが、産休育休明けにまた出来て産休育休繰り返した同僚いた。
    約5年こっちにしわ寄せくることあったから、だらしねえなぁってのが正直な印象。
    返信

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2024/04/07(日) 12:36:00  [通報]

    まだ1人しか産んでないから、2人目3人目妊娠のことは分からないけど、生理云々は生理不順とかあるとしても、乳首の色とか変わってアレ?とかならないのかな?
    返信

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/07(日) 12:36:26  [通報]

    >>1
    計画外だったのか!
    出遅れたのによく産院予約取れたね。
    ギャル曽根第1子、2子はゆうこりんと同じ山王だよね。
    私は隣の山王バースセンターだけど、
    初診取るの神経使ったよ。
    芸能人枠あったのかな?
    返信

    +12

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/07(日) 12:37:01  [通報]

    >>121
    うん、まあどうでもいいけど、できやすい身体なんだろうなってことよ。できない人は何度トライしたって無理だし。
    返信

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/04/07(日) 12:37:39  [通報]

    もし本当なら、すごく丈夫で自分の体に無頓着でだらしない人なんだと思う
    私は自分の体調の変化に敏感だから、生理前から妊娠しているかもって気づいたよ
    返信

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/04/07(日) 12:37:59  [通報]

    >>124
    子供既に2人いて仕事もしててすごいよね
    私は一刻も早く寝たいもん
    返信

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/04/07(日) 12:39:39  [通報]

    ギャル曽根っていくつ?
    返信

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/04/07(日) 12:40:24  [通報]

    >>120
    そもそもうちの親生理がこないで婦人科に行ったのよ
    で薬貰って帰ってきたもちろん検査もしたんだとさ

    そのあと婦人科のトップの人と院長が医療ミスで謝罪にきたんだとさ
    医者って適当よって親が言ってた
    返信

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/07(日) 12:40:48  [通報]

    >>31
    これ?
    この食べ方って韓国じゃなくてタイだよ
    タイでは麺を食べる時くらいしか箸を使わないから上手く箸を使えない人がこうやって食べる
    ギャル曽根 全く気が付かなかった第3子妊娠「あれ、なんかお腹出てきたな」産休から、わずか9日後に出産
    返信

    +8

    -2

  • 135. 匿名 2024/04/07(日) 12:42:44  [通報]

    >>133
    それはとんだやぶ医者だね、
    返信

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/07(日) 12:42:48  [通報]

    >>57
    授乳してたかもだし
    食べてない可能性が高いんじゃないかな
    返信

    +21

    -1

  • 137. 匿名 2024/04/07(日) 12:42:53  [通報]

    >>110
    マジでその話聞いたときぞっとしたわ
    排卵剤のんだりしたらしいからさ

    何十年もまえの話だし、今だった医療ミスでニュースだったと思う
    地元で一番大きな婦人科ある総合病院だったみたいだし

    医者も完全に信用しないでセカンドオピニオン大事だと思うよ
    婦人科系は医者が少ないのがネックだけどね
    返信

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/07(日) 12:43:10  [通報]

    >>16
    それよりも食べた後に「うん!」って言いながら頷くのが一番不快で嫌い
    わざとらしい
    返信

    +28

    -1

  • 139. 匿名 2024/04/07(日) 12:43:25  [通報]

    ラヴィットでギャル曽根だけずっとビリビリやってなかったから、妊娠期間長く感じたw
    返信

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/07(日) 12:44:25  [通報]

    >>130
    あなたみたいなタイプのが良いよ。
    早く気づくことで食べ物やカフェインの摂取量に気をつけられるし、初期は器官形成の大切な時期。そこを気づかずにいました!なんて私なら恥ずかしくて言えない。
    気づかないくらいつわりがないんだろうしこういう人こそ妊娠中はなんのトラブルなくてそこは羨ましい
    返信

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/04/07(日) 12:48:09  [通報]

    >>31
    分かります!あの番組でいっつも大食いギャル曽根ばかり勝ってなんかつまらないしもう完全にヤラセだよなぁと感じる…
    返信

    +24

    -0

  • 142. 匿名 2024/04/07(日) 12:52:15  [通報]

    >>2
    お避けなさい
    返信

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/07(日) 12:54:29  [通報]

    >>38
    私、逆に気分悪くなるかも。
    明らかに無理して美味しくなさそうに脂汗かきながら無理矢理食べてたり、
    そもそも食べる量って人と競う必要ある?
    食べ残しの量とか酷かったり。
    早食い、大食いとか子供が真似して給食で事故とかもあったりしたし、
    テレビ見て面白いとか楽しめる人が不思議くらいに思ってる
    返信

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/07(日) 12:55:40  [通報]

    >>15
    気づく前に先までスケジュール埋まってたからギリギリまで働く事になったのかと思った
    でも3人目だとぎりぎりまで仕事してる人は結構いるかも
    返信

    +40

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:07  [通報]

    >>33
    生まれる9日前まで仕事していただけで妊娠に気が付いたのはもっと早くだよ。
    妊娠に気が付いたのが遅かったから生まれる直前まで仕事のスケジュール詰まってたってだけ。
    返信

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:10  [通報]

    ギャル曽根、さすがに太ってきたね
    返信

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:20  [通報]

    >>10
    出来てもいいと思ってしてたら、、、なのか?なんなのか
    返信

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2024/04/07(日) 12:56:57  [通報]

    >>61
    震災が起きて食べるものもままならない状況になったら真っ先に危ないよね
    返信

    +57

    -1

  • 149. 匿名 2024/04/07(日) 12:57:36  [通報]

    仲良さげでいいね😃
    返信

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/07(日) 12:59:28  [通報]

    >>3
    私生理不順だから気づかないこともあるかも
    もともと生理不順だし、周期も40日以上だし
    妊娠初期って微量に出血したりすることもあるから、それを「今回の生理量も少ないしすぐ終わっちゃったな」みたいに勘違いする人もいるかも
    実際に私、生理だと思ってたら妊娠してて流産の出血だったことあるよ
    返信

    +85

    -4

  • 151. 匿名 2024/04/07(日) 13:01:48  [通報]

    >>79
    こんな奴らが偉そうに上から目線で芸能人叩きとかしてると思うと本当に情けない
    返信

    +11

    -2

  • 152. 匿名 2024/04/07(日) 13:04:19  [通報]

    >>38
    あれを見るくらいならYouTubeで相撲部屋のお相撲さん達の食事を見てたほうが楽しい。
    皆ニコニコしながら美味しそうに平らげるし、ちゃんと躾がされてるからお行儀がよくて食べ方も綺麗。
    何より「たくさん食べて身体を作る」という健全な目的のある大食いだから、安心してみていられる。
    返信

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/07(日) 13:07:00  [通報]

    >>142
    あら上手👏
    返信

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/07(日) 13:08:12  [通報]

    >>143
    でもギャル曽根はなんでも美味しそうにキレイに平らげるから不快感はない
    返信

    +3

    -12

  • 155. 匿名 2024/04/07(日) 13:13:27  [通報]

    >>120
    あれ丸つけたところで関係あるの?
    丸つけたのに(妊娠6ヶ月ごろ)健康診断でレントゲン検査しますねって言われて、妊娠してても大丈夫なんですか?って聞いたらそうなんですか?だめです。って言われた
    返信

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/04/07(日) 13:15:00  [通報]

    3人目で全くわからんとか絶対嘘やわ。
    んなわけあるかぁ!!
    返信

    +7

    -3

  • 157. 匿名 2024/04/07(日) 13:19:39  [通報]

    そんなに早く復帰しないと生き残れないのか
    需要なさそうだしね
    返信

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/07(日) 13:19:57  [通報]

    生理来ないことで思い当たることあれば分かるはずだけど

    生理不順ならともかく
    こう言った話は自分の身体に無頓着だと思ってしまう
    返信

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/04/07(日) 13:20:52  [通報]

    診察検診なしに陣痛が来て産院に駆け込む人いるからこの記事がギャル曽根さんみたいにほっといても大丈夫という誤ったメッセージになったらやだな
    返信

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/07(日) 13:24:28  [通報]

    自分と似た顔の人を好きになるとよく聞くけど、ギャル曽根のところは全く似てないね
    返信

    +0

    -3

  • 161. 匿名 2024/04/07(日) 13:25:31  [通報]

    あ、ラヴィットに柳原さんが現れたから子育てそっちのけで急いで戻って来た人だ
    返信

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2024/04/07(日) 13:29:57  [通報]

    >>155
    もちろん関係あるよ。まともな病院ならね。
    返信

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2024/04/07(日) 13:35:13  [通報]

    私も生理不順だったけど3ヶ月以上来ないのはさすがに病院行ってるよ
    返信

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/04/07(日) 13:35:44  [通報]

    >>9

    ゴムつけなきゃ出さなくても妊娠する時あるわ
    返信

    +17

    -1

  • 165. 匿名 2024/04/07(日) 13:37:47  [通報]

    卑しくてキライ!
    返信

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/07(日) 13:45:12  [通報]

    >>2
    昔ゆうこりんはお酒毎日飲むけどギャル曽根ちゃんは飲めなくはないけど普段全く飲まないと言ってた。
    返信

    +53

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/07(日) 13:46:14  [通報]

    >>69
    全て排便とは言ってない
    返信

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/07(日) 13:47:04  [通報]

    >>3

    普通はそう思うだろうけど、そんなこともない

    三回出産経験あるけど、生理は復活具合に雲泥の差がある
    数ヶ月で復活すれば一年以上復活しない時もあったし、生理期間も25日位で来てたのに出産後はいつ来るかわからない位めちゃくちゃになったり

    人間の体って、マジでわからんよ
    返信

    +65

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/07(日) 13:48:59  [通報]

    >>18
    産後はしっかり休まないと更年期がツラいと祖母が言っていた記憶が有るから、女優さんとかが数ヶ月で復帰とか聞くと大丈夫かいな?と他人事ながら心配になる。
    返信

    +12

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/07(日) 13:50:55  [通報]

    >>65
    検査薬とかしなかったの?心当たりあるでしょう
    お母さんもだいぶ…だね
    返信

    +0

    -2

  • 171. 匿名 2024/04/07(日) 14:01:22  [通報]

    >>73
    下請けレベルの旦那にそんな力ないよ
    あるなら事務所
    返信

    +5

    -2

  • 172. 匿名 2024/04/07(日) 14:08:52  [通報]

    >>171
    え?
    ディレクターとかプロデューサーやってるんじゃないの?
    出会った当時はADだったけど、今は出世したとかなんとか
    返信

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2024/04/07(日) 14:11:07  [通報]

    テレビ局の裏方のバイトしてたんだけど
    ギャル曽根結婚する前だっからだいぶ前ですが

    どのモデルや芸能人よりもギャル曽根がぶっちぎりで細かっった。ショーパンに素足だったけど太モモが枯れ枝のように細くて折れてしまいそうなレベルだった

    ギャル曽根の体内って本当にどうなってるんだろ
    大食いずっと続けてるけど
    糖尿病とか何らかの病気になったりしないのかな?
    返信

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/07(日) 14:13:58  [通報]

    海外でたまに、生まれるてくるまで妊娠に気づいてなかったってニュースがあるけど、気付かないなんてあるの?
    返信

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/07(日) 14:19:47  [通報]

    どんだけだらしないの
    引くわ
    返信

    +3

    -1

  • 176. 匿名 2024/04/07(日) 14:26:43  [通報]

    >>95
    もうギャルでも曽根でもないって本人も言ってるしね
    返信

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2024/04/07(日) 14:40:18  [通報]

    >>15
    そういう解釈しちゃった😵‍💫
    返信

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2024/04/07(日) 14:45:10  [通報]

    お腹ほとんど出なかったのかな
    それにしても気がついて9日で出産は全ての準備が間に合わなさそう
    上の子いるからなんとかなったのかな
    返信

    +0

    -8

  • 179. 匿名 2024/04/07(日) 14:59:41  [通報]

    >>15
    結構前からラビットの電気ビリビリ椅子座ってなかった
    ガルちゃんでも「妊娠?」てコメちらほらあった
    返信

    +8

    -0

  • 180. 匿名 2024/04/07(日) 15:13:53  [通報]

    >>1
    産前9日前まで仕事して芸風のドカ食いしてたならすごいね
    返信

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2024/04/07(日) 15:16:39  [通報]

    >>20
    この人なんで消えないのか不思議。嫌いだから出てたら秒でチャンネル変えるけど
    返信

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2024/04/07(日) 15:19:24  [通報]

    >>14
    昔テレビで調べてたよ
    確か腸の菌が多かったのと胃がすごく伸びてた
    返信

    +25

    -0

  • 183. 匿名 2024/04/07(日) 15:34:02  [通報]

    >>25
    シッターさんもいるし家でずっと育児してるより仕事したいんだと思う
    自分が出産してから何となくそう思うようになった
    返信

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/04/07(日) 15:43:52  [通報]

    >>61
    そういえば、何かの番組で大食いの人を調べたら食べながら体が発熱してて、食べるのが運動みたいになってるのと、どんどん胃と腸に流れていっているから、消化吸収とエネルギー消耗が同じ位だから肥らないとか言ってた気がした。
    返信

    +34

    -1

  • 185. 匿名 2024/04/07(日) 15:45:46  [通報]

    今は昔みたいにバクバク食べれてなさそう
    最近大食いロケしてるっけ?
    返信

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/04/07(日) 15:47:58  [通報]

    伊達メガネとメイクが嫌い
    我が強いところも嫌い
    返信

    +8

    -1

  • 187. 匿名 2024/04/07(日) 15:56:14  [通報]

    ギャル曽根最近ポッチャリだから気が付かなかった

    きっと本人もそう感じてたと思う
    返信

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/04/07(日) 16:01:00  [通報]

    つわりないタイプなんだろうなあ羨ましい
    うち2人とも強烈な吐き気で妊娠5、6週あたりでわかったわ
    返信

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2024/04/07(日) 16:25:22  [通報]

    >産休から、わずか9日後に出産
    そして直ぐ仕事復帰してる
    返信

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/04/07(日) 16:28:04  [通報]

    家事ヤロウはレミ嫁よりギャル曽根のほうが好き
    返信

    +0

    -1

  • 191. 匿名 2024/04/07(日) 16:34:40  [通報]

    同じような子友達にいたー
    最近太ったって言っててまさかの3人目。
    もう臨月とかですぐ出産した。
    だから結構本当にあることだと思う。
    返信

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2024/04/07(日) 16:37:07  [通報]

    視聴者側からしたら異様にお腹が大きくて流石におかしいとずっと思ってたよ
    でも検索しても妊娠のニュースはないし大丈夫かね?と家族でよく話してた
    その後ようやく妊娠のニュースが出てやっぱりそうか!と逆に安心した
    返信

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/04/07(日) 17:44:36  [通報]

    >>31
    いつも絶妙なギリギリタイムで勝つってヤラセなのか、
    ギャル曽根がギリギリになるように気をつかっているのか
    どっちにしてもヤラセだと思っています。
    食べて直ぐに出てしまうなんて特異体質だけど何かどうかな~と思う
    お腹に何時間か留めての大食いって言ってほしい
    返信

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2024/04/07(日) 20:23:20  [通報]

    >>9
    なんかたまに予想外に妊娠したみたいな発言する人とか、まさかの2人目妊娠!とかさ、は?って感じだよね。馬鹿かと思う。まさかも予想外も何もないだろ
    返信

    +41

    -2

  • 195. 匿名 2024/04/07(日) 20:26:32  [通報]

    >>181
    食べ方綺麗って言われてるけど
    そもそも別に清潔感が…
    返信

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2024/04/07(日) 20:31:27  [通報]

    >>14
    普通の人は寝ているとき腸も休んでいるけれど
    この人は活発に動いている
    だから夜中に起きてウ○コしてた
    1日5回くらいウ○コするときもあるって言ってた
    返信

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2024/04/07(日) 22:32:00  [通報]

    >>27
    産後って体質とかも変わるからそういうもんなのかなって思っちゃいそうな気もする
    返信

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/04/07(日) 23:07:14  [通報]

    >>35
    生理って年齢とともに変化することもあるよね?
    初潮から閉経まで同じじゃないでしょ。
    生理痛なかったのに酷くなったり逆に良くなったり、量も増えたり減ったり、周期もバラバラだったり安定したり、年齢とともに変わるし出産を経て変わったりもする。
    返信

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/04/07(日) 23:30:18  [通報]

    関係ないけどワイプのリアクションがイラっとするからチャンネル変えちゃう
    返信

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/04/08(月) 00:08:06  [通報]

    >>29
    しっかりしてる人多くて厳しいね。
    まぁ結婚して何年も経ってる夫婦なんだからいいんじゃないの。
    出来たら出来たでって感じで3人目とかならそんな人多いと思うけどな。
    返信

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2024/04/08(月) 00:16:54  [通報]

    >>3
    私不育症だから妊娠回数めちゃくちゃ多いんだけど、実らなかった時は必ず流産なり分娩なりからぴったり28日で生理再開するのに、無事生まれた時だけはいつまでも来なかったよ

    授乳してたから医者に相談しても「まぁもう少し様子見で」って言われて1歳半頃から授乳しなくなったけど1歳半検診の時点ではまだ相談しても「次を望んでないならもう少し様子見で」って言われて、結局そこら辺から忙しくて3歳検診の時まで放置しちゃった、流石に後回しにしすぎたなと健康が心配になってその後病院行ったけど、次の子を考えてなくて健康に関わるとか知らなかったり軽く見てたりする人はそのまま放置も全然あると思う
    返信

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2024/04/08(月) 00:24:31  [通報]

    >>53
    特別子どもが欲しかったわけではなく、自然にまかせていただけじゃない?
    皆があなたのようにタイミング合わせてその日だけというわけではないと思う。
    返信

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2024/04/08(月) 00:42:13  [通報]

    (ギャル曽根の)濃くて不快なアイメイクをどうにかして欲しい!
    返信

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/04/08(月) 00:51:15  [通報]

    はい、嘘松。
    返信

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2024/04/08(月) 00:51:43  [通報]

    だんだん仲本工事みたいになってくるね
    返信

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/04/08(月) 00:51:58  [通報]

    全然ギャルじゃなくなってる笑
    返信

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/04/08(月) 01:38:06  [通報]

    大食いって時点で雑な生活してそうだしやっぱりなとしか
    返信

    +1

    -0

  • 208. 匿名 2024/04/08(月) 02:00:50  [通報]

    大食いとか見たくないから引退して欲しい!
    食べ物系の番組に、ほとんど出てるからチャンネル変えてる。
    返信

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2024/04/08(月) 02:01:53  [通報]

    生理に無頓着な人よくわからない
    返信

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/04/08(月) 02:02:43  [通報]

    食べる前の驚く顔、不快だからやめてくれ!
    返信

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/04/08(月) 02:03:56  [通報]

    >>1
    大食いで妊婦のようにお腹出る人だもんね
    返信

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/04/08(月) 02:06:18  [通報]

    ギャル曽根、アンミカ、滝沢カレン、水卜麻美アナウンサー…嫌い!
    返信

    +3

    -2

  • 213. 匿名 2024/04/08(月) 04:02:14  [通報]

    >>9
    中出ししたのを覚えてるのは男だろ?
    こっそり中出しされても女はわかんないよ
    がっつり中出しされたのを覚えてるかと聞かれたら覚えてるかもだろうけど
    でも男にはそのシチュエーション教えない
    返信

    +0

    -2

  • 214. 匿名 2024/04/08(月) 05:22:24  [通報]

    魚バカ食いしてたら水銀たまらないか?普通の人以上に
    返信

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/04/08(月) 06:43:06  [通報]

    >>152
    そう、私も最近ハマって見ちゃいます。
    美味しそうだし、見ていて気持ちいいですよね。
    料理作る気になります。あ、でもつられて大食いになりそうですけど。
    返信

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/04/08(月) 09:49:06  [通報]

    ここまでじゃなかったけど、自分もしばらく妊娠気づかなかった。生理だと思ってたものが後々着床出血だったってことが判明。生理がきたからって普通に妊活して、不正出血があったから病気かと思ってたら妊娠だった。たまたま行った子宮がん検診で妊娠判明。
    返信

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/04/08(月) 10:11:53  [通報]

    >>20
    旦那さんがテレビマンだから多少休んでも復帰できるのにね
    せめて1年くらい休めば良いのにね
    返信

    +1

    -0

  • 218. 匿名 2024/04/08(月) 10:38:35  [通報]

    >>3
    私は長年の生理不順で2ヶ月わからなかったよ
    3ヶ月くらい生理こない時あるの珍しく無かったから何の疑問にも思わなかったな
    病院でも検査して病気もホルモンも異常なし、筋腫はあるけど関係ない、30半ばだしまぁ定期的に診察して様子を見ましょうと病院で言われているのもあってほんっとに気にもとめてなかった
    返信

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2024/04/08(月) 11:13:32  [通報]

    >>24
    ラヴィットはなんか自由すぎるよね
    横田さん?もわがままだと思う
    そんなもんかもラヴィット
    返信

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/04/09(火) 04:42:08  [通報]

    >>168
    ギャル曽根は前の出産から7年たってるから、それは関係ないと思う
    返信

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/04/23(火) 00:27:59  [通報]

    >>8
    そんなに綺麗に食べてるか??
    返信

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2024/04/23(火) 00:31:19  [通報]

    >>68
    女優じゃないから
    体型は一般人と同じくらいに見える
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす