ガールズちゃんねる

ギャル曽根 大食いの遺伝子は子にも受け継がれた!家庭のお米消費量に共演陣も驚がく

138コメント2023/04/16(日) 18:51

  • 1. 匿名 2023/03/29(水) 14:51:59 

    「4月から小学5年生になる長男は、1人でお米4合食べます。だから、うちは夜ご飯にお米1.5升炊くんですよ」と明かし、共演陣を驚かせた。「食べ過ぎちゃだめ、って絶対言えないですもんね。誰が言ってんだよ!って話」と指摘され、苦笑いでうなずいていた。 

    小学生で4合、家族で1.5升は凄い!
    食費、めっちゃ高そうですね…

    +61

    -59

  • 2. 匿名 2023/03/29(水) 14:52:43 

    これだけ息の長い大食いタレントは珍しい

    +398

    -10

  • 3. 匿名 2023/03/29(水) 14:52:55 

    中高なったらもっと凄い食べるんだろうな

    +128

    -4

  • 4. 匿名 2023/03/29(水) 14:53:07 

    目指せ!エンゲル係数100%

    +25

    -1

  • 5. 匿名 2023/03/29(水) 14:53:15 

    カエルの子供はカエル

    +21

    -3

  • 6. 匿名 2023/03/29(水) 14:53:32 

    ウンコどうなってんの

    +65

    -0

  • 7. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:10 

    前にガルで言われてたけど
    本当に仲本工事に見えるな

    +167

    -3

  • 8. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:12 

    >>2
    昔、細木数子に
    『食い芸では長く続かない』と言われた

    +82

    -0

  • 9. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:29 

    それだけ食べないとお腹減ってどうしようもないの?それとも量を減らしても空腹なわけではなく、食べられるということ?

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:40 

    糖尿病とか大丈夫なのかな?

    +88

    -0

  • 11. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:42 

    これで中学入って運動系の部活始めたら凄そう

    +34

    -2

  • 12. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:51 

    >>6
    めっちゃ出るから良いトイレットペーパーしか使えないって昔テレビでやってた

    +76

    -4

  • 13. 匿名 2023/03/29(水) 14:54:53 

    よく噛んで食べてるのかな?
    ギャル曽根もあまり咀嚼少ないし

    +27

    -0

  • 14. 匿名 2023/03/29(水) 14:55:53 

    ギャル曽根はちょっと髪型やメイク変えたらいいのに



    +108

    -5

  • 15. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:03 

    子どもの体心配にならないのかな

    +36

    -2

  • 16. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:09 

    お金を持ってる家だからいいんだろうけど
    一般家庭じゃ食費大変そう

    +68

    -0

  • 17. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:15 

    3年前の記事だけど↓

    ギャル曽根、“1回2万円”家庭の食費事情を明かしスタジオ驚き「怖い!」 - モデルプレス
    ギャル曽根、“1回2万円”家庭の食費事情を明かしスタジオ驚き「怖い!」 - モデルプレスmdpr.jp

    ギャル曽根、“1回2万円”家庭の食費事情を明かしスタジオ驚き「怖い!」

    +16

    -0

  • 18. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:17 

    大食いの女性が大腸がんで亡くなったけど、内臓に負担かけすぎるの大丈夫なのかね…

    +107

    -1

  • 19. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:19 

    食べ方はキレイだよね

    +14

    -26

  • 20. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:24 

    血管とか丈夫なのかな

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:25 

    塩分ってどうなってるの?血圧や心臓とかに負担いかないのかしら

    +12

    -1

  • 22. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:28 

    ギャルでも
    曽根でもない

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:36 

    食べ物を粗末にしないし、食べ方が綺麗だから見ていて不快じゃない。

    +10

    -20

  • 24. 匿名 2023/03/29(水) 14:56:54 

    学校の昼ごはん足りないやん

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2023/03/29(水) 14:57:29 

    >>13
    よく噛んでたらあんなに短時間で大食い出来ないもんね

    +19

    -0

  • 26. 匿名 2023/03/29(水) 14:57:40 

    >>7
    昔は細かったけど髪型もあいまって最近なんかモッサリしてきたよな

    +117

    -0

  • 27. 匿名 2023/03/29(水) 14:57:50 

    すごっ!ガス釜とかなのかな

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/03/29(水) 14:57:58 

    うちは家族3人で1日2.5合でも余るわ。

    +26

    -3

  • 29. 匿名 2023/03/29(水) 14:58:03 

    大食いの意味。。。

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/03/29(水) 14:58:09 

    >>9
    私もそれが疑問

    前にギャル曽根自体は普通の量でも大丈夫みたいなこと言ってたけど子供はどうなんだろうね?

    食べる必要がない量を食べさせてるのであればそれってどうなの?って思う

    +83

    -0

  • 31. 匿名 2023/03/29(水) 14:58:21 

    >>8
    なんも当たらねーな。

    +131

    -1

  • 32. 匿名 2023/03/29(水) 14:58:46 

    >>7
    うちのおばあちゃんが仲本工事とよく間違えてたけど
    合ってたんだ

    +55

    -0

  • 33. 匿名 2023/03/29(水) 14:58:59 

    最近ポッチャリしてきてるから、大食いはそろそろ卒業じゃないか?と勝手に思ってる。
    太るという事は代謝が落ちてる証拠だし、内臓の負担も増える。

    +109

    -0

  • 34. 匿名 2023/03/29(水) 14:59:02 

    >>7
    なんかもうどの辺がギャルなんだろうと思う
    改名したらいいのに

    +65

    -1

  • 35. 匿名 2023/03/29(水) 14:59:15 

    もお大食いとか辞めて欲しい

    +66

    -3

  • 36. 匿名 2023/03/29(水) 14:59:22 

    ギャル曽根自身も家族が大食いだったみたいだし大食いも遺伝要素あるんだね。丈夫な胃腸が羨ましいわ

    +7

    -2

  • 37. 匿名 2023/03/29(水) 14:59:27 

    どうせ吐いてると思ってた頃にギャル曽根の海外ロケ番があって
    民家に泊めてもらい夕食御馳走になっていたけどギャル曽根は足りなくて
    空腹すぎて気持ち悪くなり立っていられなくなる場面見て「この人本物なんだ」って思った
    その後お菓子やらロケハンが山のように揃えて食べてたよ

    +15

    -10

  • 38. 匿名 2023/03/29(水) 14:59:44 

    食べ方きれいっていうコメントよくきくけど、大口あけるしどこがきれいなんだろとおもう。
    食べ残しがないという意味かな。

    +95

    -3

  • 39. 匿名 2023/03/29(水) 14:59:46 

    >>8
    それならもっともっと売れ続けてほしい!

    +9

    -10

  • 40. 匿名 2023/03/29(水) 15:00:16 

    >>9
    お腹はそこまで空かんし食べなくても大丈夫言うてた

    ただ食べても食べても栄養が出ていく?特殊な体質なんだって

    子供は知らんが

    +40

    -0

  • 41. 匿名 2023/03/29(水) 15:00:32 

    いらない遺伝子だよね。人より多く食べれるって
    何か意味あるの?

    +69

    -0

  • 42. 匿名 2023/03/29(水) 15:00:49 

    大食いでも太らないのが羨ましいなぁ

    私なんて、食べれば食べただけおデブになる・・・(泣)

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2023/03/29(水) 15:00:55 

    なんか地味に大御所風吹かせてるというか逞しいというか
    今はもうよく食うおばちゃんタレントって感じ
    せっかくグルメ好きなのにギャル曽根出てたらなんかチャンネル変えてしまう

    +46

    -4

  • 44. 匿名 2023/03/29(水) 15:01:55 

    ギャル曽根、ヘアメイクさんついてないのかな
    もっと似合う髪型とメイクがあると思う

    +32

    -0

  • 45. 匿名 2023/03/29(水) 15:02:13 

    >>13
    私もそれ気になってた
    たくさん食べる事で子供を褒めて、母親と同じで噛むフリしてよく噛んで食べてないんじゃないかなと
    大食い遺伝子とか大食いを良しとする必死さが怖い

    +26

    -0

  • 46. 匿名 2023/03/29(水) 15:02:31 

    >>37
    めちゃくちゃ燃費悪い体質らしいよね
    食べたものが吸収されにくく排出されてっちゃうみたいな
    普通の量でも平気と言ってた気もするけど…

    +10

    -1

  • 47. 匿名 2023/03/29(水) 15:02:55 

    いつも大食いの人達見て思うのは、
    内臓へのダメージ凄いだろうなと言う事。
    大量に食べる=大量の塩分・糖分を接種しているのと同じだから。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2023/03/29(水) 15:03:41 

    >>2
    昔関西ローカルで琵琶湖のブルーギルをフライにして食べてたなーとふと思い出したんだけど、調べたら2006年だった。そんな昔から出てたのね。

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2023/03/29(水) 15:04:35 

    >>38
    苦しそうにしないで最後までニコニコ食べてるのは好感
    この人出てくるまで、大食いってオーバーに苦しそうにする人が多かった気がするから

    +25

    -10

  • 50. 匿名 2023/03/29(水) 15:04:42 

    ご飯の用意大変そうだなぁ

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2023/03/29(水) 15:05:17 

    糖尿病にならないのが不思議

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/03/29(水) 15:05:51 

    遺伝って凄いねー

    +1

    -2

  • 53. 匿名 2023/03/29(水) 15:05:56 

    正直ブラックホール曽根って名前の方がしっくりくる

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/03/29(水) 15:06:43 

    >>38
    他の大食いタレントに比べて綺麗ってなだけかと

    +11

    -5

  • 55. 匿名 2023/03/29(水) 15:07:03 

    >>10
    血糖値は大丈夫なのかな

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2023/03/29(水) 15:07:04 

    >>10
    糖尿病も遺伝だからね
    ならない人はならないよ

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2023/03/29(水) 15:08:44 

    >>46
    体質変わったのかも。
    動けなくなってスタッフがどうしたんだ?って訊いたら空腹で気持ち悪いって泣いちゃってて、
    嘘じゃないんだって思ったから。

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2023/03/29(水) 15:08:54 

    >>4
    生活できんやん笑

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/03/29(水) 15:08:55 

    >>38
    他の大食いタレントと比べるとって話だね
    時間制限ある大食いだと食べ方も汚くなるよ
    短時間大食いじゃなきゃ他の大食いタレントも食べ方綺麗にできるのに、この人は別枠で綺麗に食べれて料理も出来ちゃう扱いは謎だ

    +18

    -0

  • 60. 匿名 2023/03/29(水) 15:09:00 

    >>7
    あのメガネ何なんだろうね?オシャレでもないしレンズも入ってないし

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2023/03/29(水) 15:11:08 

    >>37
    番組でやってる事が全て真実と思う層か
    あ、春休みか

    +4

    -4

  • 62. 匿名 2023/03/29(水) 15:11:40 

    >>10
    ギャル曽根は一般的な人体構造と違うんじゃないのかな
    この人だけじゃなくて、前テレビでお姉さんもギャル曽根と同じくらい食べてるのみて、曽根家は一般と規格が違うんだと思った

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2023/03/29(水) 15:12:24 

    冷蔵庫は2台あるか、もしくは業務用サイズなのか?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2023/03/29(水) 15:13:27 

    >>6
    1日6回とか行くらしい。
    ただただ無駄に食ってるだけなんだなぁと冷めた目で見てる…

    +116

    -5

  • 65. 匿名 2023/03/29(水) 15:14:08 

    >>2
    よく言われてることだけど、ギャル曽根は美味しそうに、かつ綺麗に食べるよね。

    昔は大食いの人って苦しそうに汚く食べる印象あったけど、ギャル曽根は「美味しいー☺️」って言いながら食べるから、なんかこっちまで「美味しかったんか☺️」って気持ちになる。

    +99

    -20

  • 66. 匿名 2023/03/29(水) 15:15:43 

    この人大食いクイーンとか言われてるけど菅原さんに一度も勝ってないし他の大食いの子にも勝てないでしょ

    +8

    -0

  • 67. 匿名 2023/03/29(水) 15:16:45 

    >>38
    むかーしフードファイターが流行った時期があって、みんな無理して食べてるからめちゃくちゃ溢したり汚したりしながら苦しそうな顔で食べてたのよ。だから流行ったとはいえ、一定数大食いは嫌いって人がいたはず。
    そこに大口ではあるけど溢したりせず、米一粒残さずに笑顔で美味しそうに食べるギャル曽根が出てきたから「食べ方がキレイ」って言われるようになった。
    ギャル曽根が支持されるようになってからは、元の汚い食べ方の人は見なくなったなぁ。

    +21

    -2

  • 68. 匿名 2023/03/29(水) 15:19:08 

    >>40
    横だけどそれは特殊と言うより内臓の働きが弱いだけじゃ…
    栄養吸収しづらいんだったらたくさん食べてないと栄養失調になりそう

    +11

    -2

  • 69. 匿名 2023/03/29(水) 15:19:36 

    >>2
    私が見てるテレビに出てくる時はこの人はお料理タレントとしてのお仕事のほうがよく見かけるからかな
    ただ食べるだけじゃなくて料理作るほうに手を広げたのが良かったのかも

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2023/03/29(水) 15:20:09 

    >>31
    ほんと。逆に当たってること教えてほしい

    +30

    -0

  • 71. 匿名 2023/03/29(水) 15:20:30 

    >>64
    あとはSDGsの風潮との戦いだね
    コオロギだとたくさんは食べられないだろうな

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2023/03/29(水) 15:20:32 

    我慢しなければならない状況に陥った時(例えば大震災などの緊急時とか)食糧が手に入り辛くなったりした時に子供達は耐えられるのだろうか。
    空腹で血糖値が下がりすぎて倒れたり暴れたり、コントロール失いそうで心配。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2023/03/29(水) 15:21:25 

    昔ガキ使メンバーと対戦してガキ使メンバーが全然食べられなくて勢いだけなのめちゃくちゃ笑ったな〜

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/03/29(水) 15:21:57 

    >>8
    体には負担だよね

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2023/03/29(水) 15:21:59 

    >>68
    量をそこまで食べないなら食べないで、それに内臓も慣れていくのでは?
    少しずつ減らしたほうがいいような気がするけど
    医者じゃないから分からないけどさ

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2023/03/29(水) 15:24:49 

    >>67

    そうそう同時期のファイター達はリスやハムスターのように口の中をパンパンにし、中には口から食べ物がはみ出て涙や鼻水垂らしながら食べてたからギャル曽根が出てきたときは食べ方が綺麗だなぁってなってたんだよね

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2023/03/29(水) 15:26:10 

    >>38
    大口あけても中に食べ物が残ってなくて綺麗だと思う。たまに口開けてもまだ食べ物が残ってて汚い人いない?

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2023/03/29(水) 15:26:15 

    大食い見るの好きだったのに全く観なくなった
    まだ世間的には人気あるのかな

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/03/29(水) 15:27:49 

    太ったよね?!
    吐いてない証拠

    +1

    -5

  • 80. 匿名 2023/03/29(水) 15:31:13 

    >>43
    わかる。日村だと、その料理と紹介してくれた素人さんにスポットが当たって微笑ましいけど、ギャル曽根だとこの人の食いっぷりがメインになるからちょっと嫌だ

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2023/03/29(水) 15:34:08 

    >>65

    そうそう、しかもカメラが回ってないところでも美味しそうなものがあれば食べてるんだよね 笑
    本当に食べるのが好きなんだなぁと思う。

    +18

    -5

  • 82. 匿名 2023/03/29(水) 15:35:14 

    >>2
    母親と同じく胃が変わってるのかもね巨大になる

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2023/03/29(水) 15:37:48 

    >>35
    料理人にも生産者にも失礼な企画だよね。
    もっと感謝して美味しそうに味わって食べなよって思う。YouTubeの企画とか見てても呆れるよね、

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2023/03/29(水) 15:38:20 

    >>81
    横だけど昔見たTVチャンピオンだかの大食いで付け合せの食べ物(食べなくてもいいやつ)を隣の選手が手をつけないでいたら食べないならもらうねって食べてたの見て微笑ましかった

    +10

    -6

  • 85. 匿名 2023/03/29(水) 15:44:49 

    かわいそうな遺伝子継がされちゃったね

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2023/03/29(水) 15:47:13 

    食事を取っても吸収が悪いなら燃費も悪いし
    病気になったとき食事に困ると思う
    栄養がつかないからね
    子供がそうかは分からないけど

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2023/03/29(水) 15:48:32 

    食べないと痩せてしまう体質の人はたくさん食べて!て思うけど、この人は食べなくても平気で食べたらめちゃくちゃトイレ行って…てなんか無駄じゃない?て思ってしまう。そりゃ体質も何もかも一般人とは違うだろうけどなんというか食品が身体を素通りしてるだけというか…。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2023/03/29(水) 15:48:36 

    >>6
    ウンコもだけど、血糖値も大丈夫なのかな‥膵臓すぐガタ来そう

    +31

    -0

  • 89. 匿名 2023/03/29(水) 15:50:53 

    >>80
    日村は一般人への配慮できてるよね
    ギャル曽根は自分自分って感じが苦手
    ガルではギャル曽根の食べ方褒められてるけど、毎回同じリアクションで飽きるしたくさん食べたからなんなのって感想がでる
    日村はリアクションや食べ方も様々で見てて面白いし気持ちいい
    ギャル曽根も芸能界ながいんだからそろそろその辺考えたらいいのに

    +19

    -2

  • 90. 匿名 2023/03/29(水) 15:51:58 

    >>41
    満腹中枢が破壊されてる

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2023/03/29(水) 15:54:24 

    せっかくのグルメ番組もこの人出てるとなんか安っぽくなるというか、あーたくさん食べるんだねって気持ちになってチャンネル変えてしまう。
    食レポも別にうまくなくて「うわーっめちゃくちゃおいしいー」「めちゃくちゃふわふわー」「めちゃくちゃ柔らかいー!」ってめちゃくちゃしか言わないし。行って食べてみたいと思えない。

    +20

    -2

  • 92. 匿名 2023/03/29(水) 15:55:35 

    >>10
    おかずあれだけ食べたら総塩分量もすごそうだけど、普通に健康そうで、なんか特異体質なのかな

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2023/03/29(水) 15:58:07 

    栄養効率が悪すぎる遺伝子が増えたら食糧問題に拍車が掛かるから正直言って絶滅してほしい

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2023/03/29(水) 16:01:01 

    >>10
    胃や腸に負担掛けるから
    そっちの方が

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2023/03/29(水) 16:01:06 

    >>62
    大食タレントの人すべての人に思うんだけど。
    消化ペースの速さについては
    個人差あるかもしれないけど
    肝臓、腎臓が著しく規格が違うことなんてあるのかな?

    胃と腸と、腎臓、肝臓、胆嚢のそれぞれが
    通常以上の接種に
    健康に対応できているってことだよね?


    +2

    -0

  • 96. 匿名 2023/03/29(水) 16:03:35 

    定期的にギャル曽根さんの健康診断特集とかテレビでしてほしいわ
    すごい気になる

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2023/03/29(水) 16:15:45 

    >>2
    そもそも大食いだけでなく普段からバラエティー番組出てる大食いタレントってこの人くらいよね!
    他の人はたまに見かけてももれなく大食いしてるもんね、ギャル曽根さんすごい

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2023/03/29(水) 16:18:08 

    >>38
    けっこう大きなのをパクッて食べて口まわりにも付かないし凄いなあと思う

    +7

    -2

  • 99. 匿名 2023/03/29(水) 16:19:33 

    >>2
    旦那さんがディレクターだからね

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2023/03/29(水) 16:20:35 

    >>1
    羨ましくない

    +7

    -3

  • 101. 匿名 2023/03/29(水) 16:21:44 

    >>64
    災害の時とか大変だね(;´∀`)
    ご飯もたくさん、トイレも複数回

    +29

    -0

  • 102. 匿名 2023/03/29(水) 16:25:33 

    食品の無駄

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2023/03/29(水) 16:26:18 

    >>55
    塩分はどう処理しているんだろうね

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/03/29(水) 16:31:58 

    >>10
    まだ37歳だから若さでなんとかなってる思う
    45歳すぎてから一気にくるかも
    健康って通信簿みたいなもんだから

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2023/03/29(水) 16:34:22 

    >>9
    出始めの頃、満腹が分からないって言ってた。ずっと腹八分目な感じなんだって。ただ一口でも美味しいしたくさん食べても美味しいと思うから体質に感謝してるって😊

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2023/03/29(水) 16:38:32 

    アイメイクがっつりなのが古くさい

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2023/03/29(水) 16:39:58 

    利尿剤飲んでるって言ってたけど止めれたかな

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/03/29(水) 16:41:05 

    割とマジで憧れてる。美味しいものたくさん食べたい。

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2023/03/29(水) 16:43:59 

    >>41
    メリットないよね。うんこ大量に出る人って目で見てしまう。

    +11

    -4

  • 110. 匿名 2023/03/29(水) 16:45:17 

    >>9
    昔出始めの頃ギャル曽根自身は食べる時はすごく食べるけど食べない日は全然食べないって言ってたな。だから毎食毎日食べるわけじゃないんだなー、と思ったよ。売れてからはそんなこと言わないけど。今もたくさん食べます、とはみせるけど毎日毎食食べるとは言わないから1ヶ月の総カロリーにすると普通の人とそんなに変わらないのかもとか思ってる。お子さんはどうなんだろうね。ごはんのみが好きの子だったらまあ男の子で小学生だったらごはんすごく食べる子もいるけど。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2023/03/29(水) 16:48:56 

    >>18
    特殊な体質とはいっても基本同じ人間だからね
    年齢的にもぼちぼちキツくなると思うから無理はしないで欲しい

    +7

    -1

  • 112. 匿名 2023/03/29(水) 17:07:35 

    すごいなあ!
    そういう売り方のタレントのお子さんだから良いけど一般家庭に急に生まれ出でたら大変だ

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/03/29(水) 17:46:27 

    >>8
    まじ当たらない占い師
    改名した芸能人も見かけないし。
    ウッチャンの方が才能ある
    くりーむしちゅーとサマーズは改名して売れたよね

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2023/03/29(水) 17:48:18 

    >>1
    >うちは夜ご飯にお米1.5升炊くんですよ

    大半は栄養として吸収されずに排泄されるのだから

    毎日一家で1.5升近くのウ○コを製造していると思うと
    軽くホラーだわw


    +6

    -1

  • 115. 匿名 2023/03/29(水) 18:15:09 

    >>1
    うちは娘だけど米3合食べるよ
    今日も米買ってきた

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2023/03/29(水) 18:16:09 

    >>8
    本人が絶対地獄に落ちてるよね

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2023/03/29(水) 18:53:43 

    >>2
    今は旦那の力が大きいでしょ

    +14

    -0

  • 118. 匿名 2023/03/29(水) 19:04:39 

    >>109
    メリットないどころか食費が人よりかかるだけだよね。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/03/29(水) 19:14:31 

    過食嘔吐の私、一日で10合くらい食べてる

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2023/03/29(水) 19:23:32 

    旦那は、付き合わされて普通に太ってるよね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/03/29(水) 19:25:00 

    大食いタレントの中では食べ方綺麗な方って言われてるけど普通に無理。

    口グバァって開けてアップで映すのやめてほしい。

    +3

    -1

  • 122. 匿名 2023/03/29(水) 19:27:56 

    >>1
    内臓に悪いよ

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/03/29(水) 19:49:39 

    >>1
    お昼は給食だから足りてないだろうね…

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2023/03/29(水) 19:55:47 

    >>62
    大食い女王
    菅原さんが最近亡くなってるでしょ?
    しかも大腸がん

    大食いだけが原因ではないかもしれないけど
    年齢重ねると大食いは何かと問題ありそう

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/03/29(水) 20:04:50 

    >>2
    ただ食べるだけじゃなくて番組を盛り上げたり空気が読めたりタレント性があるんだと

    +2

    -2

  • 126. 匿名 2023/03/29(水) 20:09:06 

    >>15
    前テレビで我が子ながら大丈夫なのか心配になるとは言っていたけど、欲しいと言っているのにあげないのも虐待かなって気にしてたよ。おもちゃが欲しいわけではなくご飯だからね。素人には分からないからやっぱり病院に相談だよね。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2023/03/29(水) 20:15:19 

    >>125
    東野さんが「文句言わず大食いして帰るからMCやりやすい」みたいなこと言ってたけど、番組を盛り上げるようなこと言えてると思わないし見た目というかあのメイクでワイプ苦手なので、個人的には大食い番組だけ出てて欲しいと思ってる。

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2023/03/29(水) 20:58:24 

    >>114
    配水管の寿命短そうでヤバイと思う

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/03/29(水) 21:28:10 

    >>9
    本当に特殊な体質らしくて満腹になったことないらしい。
    食事誘導性熱代謝?も高いらしくて専門家の人も、確かにたくさん食べてもかなり太りにくい体質だけど常に空腹?状態みたいで、満腹感を得る事ができないから幸福かと言われるとそうではないって言ってました。

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2023/03/29(水) 22:05:34 

    >>119
    カショオ主婦もぐちゃん並みだね

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2023/03/29(水) 22:41:25 

    >>75
    冗談じゃなく、内臓と肛門の負担が凄そうだね*

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2023/03/30(木) 00:06:35 

    >>64
    年行ってから今まで内臓に負担かけた分が返ってきそう

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2023/03/30(木) 06:07:48 

    多食いの人長生きしなそう
    60代で逝きそう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2023/03/30(木) 10:33:34 

    ギャル曽根最近太ってきてるよね
    驚異的な大食い体質も
    年齢による代謝低下には勝てないということか‥

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/03/30(木) 13:04:14 

    >>113
    くりぃむしちゅーとさまぁ~ずは
    芸人の顔とも言える芸名を番組内の勝負で変えさせてしまった責任をウッチャンが背負って
    自分の番組にこの2組を積極的に起用しまくって
    新しい芸名を定着させていった努力あってこそだからね
    細木数子は適当な占いで改名させてもあとは知らんぷりの無責任さ

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2023/04/02(日) 12:59:36 

    >>1
    弟も弟嫁も大食いキャラ?
    家族総出で大食いキャラは胸焼け〜

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/04/07(金) 17:04:28 

    >>6
    うちの娘も高校生の運動部で食べざかり。昼は大きなタッパー2つでご飯とおかず。夜ご飯なんて3合4合平気で食べるよ。当たり前だけど食べたら出るんでよくトイレを詰まらせる。小出しに流してって言ってもたまにやらかす。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2023/04/16(日) 18:51:34 

    大食いの番組が大嫌い
    世界には食べ物がない人もいる、そういう所に寄付している人たちもいる。
    何も感じないのか?
    絶対に見ない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。