ガールズちゃんねる

子どもが見ているYouTubeがうるさい

175コメント2024/04/09(火) 13:49

  • 1. 匿名 2024/04/03(水) 18:26:17 

    最近の流行りなのか、息子が視聴してるYouTuberが叫んでるみたいにめちゃくちゃうるさい…何故普通に喋らないんだ…
    視聴音量の問題だけではなく、何だろう…大きな声で喋ってソレを絶叫みたいなツッコミしてる。サーぁドーぉガーぁシーぃマーぁぁぁ!!は耳タコ…
    そんでこういう人らは笑い声もまたデカイ。ギャァ~ッハッハッハッァ!!!ドギャハハハハハ!!!みたいな。
    それが面白くてたまらない息子もYouTuberに負けじと大~きい声で爆笑してます。前はこんな大きい声出さなかったのに触発されて普段の声もでかくなってきました。
    あまりのウザさにイヤホンさせても、観てる息子のバカ笑いが家中にこだまします。
    春休みだし、絶叫YouTuberの大声も息子のバカ笑いにうんざりです!

    同じように困ってる人、いませんか!?

    +354

    -23

  • 2. 匿名 2024/04/03(水) 18:26:41 

    絶縁しな

    +43

    -24

  • 3. 匿名 2024/04/03(水) 18:26:42 

    そのうち飽きるよ

    +65

    -14

  • 4. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:08 

    ガルちゃんよりマシ

    +12

    -15

  • 5. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:14 

    うちは毎日パウパト見てるけど飽きる😂普通のテレビが見てぇ笑

    +115

    -7

  • 6. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:19 

    イヤホン買ったよ。
    でもすぐやらなくなった。。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:24 

    何歳の息子かにもよる

    +76

    -2

  • 8. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:27 

    ノイズキャンセリング機能のあるイヤフォンをつける。

    +21

    -1

  • 9. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:34 

    ガンダムの対戦ゲーム動画を熱心に観てるけど、何が楽しいのかわからない。

    +7

    -0

  • 10. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:36 

    部屋行け言う 音消して
    ばっかり言ってたら無音で見るように笑

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:47 

    感情豊かでいいじゃないか

    +2

    -17

  • 12. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:54 

    子供がいるとテレビ独占されちゃうよね。

    +110

    -5

  • 13. 匿名 2024/04/03(水) 18:27:55 

    声でかいだけのyoutuber

    +82

    -0

  • 14. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:16 

    バカが見るYouTubeはそんなもんだからしゃあないよ

    +113

    -9

  • 15. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:19 

    イヤホンは難聴に気を付けて

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:21 

    うちの子が見てるのも凄いうるさい
    歌い手Vtuberなんだけど、会社に行ってる大人なのになんであんな喋り方なんだろう?
    聞いてて不快

    +105

    -0

  • 17. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:23 

    うちもだよ。ハッピーハッピーハッピー
    猫が泣いてる(笑)注意するとそのときだけでまたすぐ戻る

    +147

    -1

  • 18. 匿名 2024/04/03(水) 18:28:57 

    >>1
    さどがしーまー不快すぎてYouTube禁止した。その代わりゲームやらせてあげて納得された。YouTube1時間からゲーム30分

    +58

    -1

  • 19. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:10 

    うちの子は小学生だけどそんなYouTube見ないよ

    +17

    -11

  • 20. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:12 

    子供って一般人にはしゃいで楽しいのか理解できんね

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:13 

    じゃあどっか出掛ければ?

    +4

    -11

  • 22. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:13 

    うるさいよね。わかる。
    そして大人は無理やり笑ってるのもわかるから余計ウザイ。

    +94

    -0

  • 23. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:31 

    わかる、うるさいし言葉遣い悪い人も多いよね
    子供も親も安心して見れるきれいな言葉遣いのYouTuberいたらいいのに

    +96

    -2

  • 24. 匿名 2024/04/03(水) 18:29:52 

    >>1
    ◯まわりチャンネルのお母さんの笑い声がキツい。
    子供が見てるから我慢してるけど。
    日曜日の夕方に見られるとテレビ壊したくなるくらいキツい。

    +115

    -2

  • 25. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:04 

    CHA-LA HEAD-CHA-LA♪

    +3

    -1

  • 26. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:08 

    >>11
    でも人を不快にさせるレベルのバカ笑いしてるなら注意はするな
    外でもやりかねない
    飲食店とかでバカみたいに大声でギャハハゲヘヘ言ってる高校生とかいるし、ああなってほしくない

    +67

    -0

  • 27. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:19 

    ゲーム実況で音割れするくらい絶叫してるやつめっちゃうるさい
    その都度注意するけど学習しない

    +95

    -0

  • 28. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:23 

    >>1
    あまりに鬱陶しくて「お願いだからそのYouTuberは見ないでくれ」って言ったものがいくつかあるよ

    +144

    -0

  • 29. 匿名 2024/04/03(水) 18:30:24 

    すまなーーーーい!!

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:04 

    今の子ってテレビよりYouTubeの方に多く触れて育ってるよね
    きっと昔でいうテレビのお笑い芸人のネタを真似する子供みたいな感じなんじゃないかな

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:08 

     
    子どもが見ているYouTubeがうるさい

    +18

    -1

  • 32. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:28 

    >>1
    そのバカみたいに笑ってる姿を録画して、落ち着いてる時に本人に見せてみるとか

    +20

    -0

  • 33. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:40 

    私がめっちゃ嫌いなのは機械音声のやつ
    イーッ!!てなるww

    +78

    -0

  • 34. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:42 

    ゲーム実況のしょうじさんという人の笑い方が「んぎゃっはっはっはっ」ってうるさい。うるさいから音小さくして、って言っちゃう。

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2024/04/03(水) 18:31:53 

    >>12
    そう、テレビでYouTube見れるからね。
    それで今日この雨の中YouTubeだけ見れる安いテレビを買ってきて隣の部屋で見せてる。

    +29

    -0

  • 36. 匿名 2024/04/03(水) 18:32:04 

    >>1
    喋り声はよく聞こえないのに効果音と笑い声は離れてても認識するから不快なんだと思う
    車内での携帯通話が片方の会話しか聞こえないので不快に思いがちな傾向に似てる
    一部のみって脳にストレス与えるんだろうね

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2024/04/03(水) 18:32:42 

    Youtube自分もたまに見るけど何かを得てるわけでもなく、この時間無駄じゃない?って思う
    うるさいし、バカになっていくような気がする

    +36

    -1

  • 38. 匿名 2024/04/03(水) 18:32:50 

    >>3
    って思うやん?
    ネットはなかなか飽きないよ

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:24 

    子どもが見ているYouTubeがうるさい

    +4

    -10

  • 40. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:30 

    >>19
    珍しいね…でも見てないとクラスで仲間外れにされない?
    低学年くらいなのかな

    +4

    -7

  • 41. 匿名 2024/04/03(水) 18:33:55 

    >>1
    そういうの見せてると同じレベルにどんどんなるよ
    禁止したら?ダメなの?

    +21

    -2

  • 42. 匿名 2024/04/03(水) 18:34:24 

    小6の息子がギャグスタラップにハマってしまって家の中で物騒な音楽鳴り響いてて参ってる
    将来タトゥーまみれになりませんように

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:06 

    静かにしてね、お母さん頭痛くなる。と不快だと言う態度は出し続けたらいいと思う。一緒になってバカ笑いしない。も、事あるごとにいい続け、再生回数稼ぎでのパフォーマンスに決して影響されないように。と釘さす。勿論、頭ごなしに否定はせず。

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:16 

    >>40
    興味ない子もいるよ。
    うちも興味ない。Netflixで流行りのアニメとかは見てるから仲間外れにされたりとかはない。
    てかそんなんで仲間外れにするとか低レベルだな。

    +19

    -8

  • 45. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:22 

    >>1
    加藤純一さんですか?私も被害者です。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:52 

    >>1
    サウンドパートナーみたいな志向性スピーカー使ったら?

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/04/03(水) 18:35:59 

    >>1
    うるさいよね
    うちは小3男子だけど

    私は、ギャアギャアあまりにうるさ過ぎるYouTubeとか、人としてどうなん?と思うような口の悪いひととか、聞いてられないから辞めてとお願いしてる
    今まで数人くらい

    理由はきちんと述べる

    わたし基準だから偏ってると言われればそれまでだけど、こどもだし制限は必要だよなと思ってる

    +60

    -2

  • 48. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:25 

    >>40
    YouTube自体は見るけどそんなバカ笑いするようなジャンルは見ないんだよ

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:30 

    >>1
    うちはYouTube禁止だからそもそも見せてないけど、時間を決めてアマプラ見てる。逆に周りの音がうるさいって思って音大きくされるの嫌だからイヤホン買ったよ。でも中学生だからいいけど、小学生とかならあまり良く無いみたいだね。
    ましてやそもそも音が大きいのなら。春休みでも時間決めたらどう?

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/04/03(水) 18:36:51 

    >>1
    めっちゃわかります。
    大きい声でワーワーいって面白いふりしてるよね。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:12 

    なぜ注意しないんだい??
    親の仕事やろ

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:21 

    わかる
    うちはボカロ
    うるさいし機械音が頭痛くなる

    +10

    -3

  • 53. 匿名 2024/04/03(水) 18:37:44 

    ばいきんまん「グシシシシシw」

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2024/04/03(水) 18:38:09 

    大声は山か海に行った時と運動会だけと教えよう

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/04/03(水) 18:39:06 

    >>23
    子供の頃に何でPTAが騒ぎ立ててたのか分からなかったけど、自分が大人になってからやっと分かったわ…
    全ては悪いものに触れてほしくない親心からだったんだなって
    今は私があの頃のPTAみたいになってる

    +38

    -0

  • 56. 匿名 2024/04/03(水) 18:39:43 

    >>26
    今日パート先の店に来たわ
    高校生くらいの男子3人
    セルフレジでわーわー騒いでて、その声がみんなが振り返るほど大きくて(声が太いというのか)すごく響いてた
    ああ春だなって

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2024/04/03(水) 18:40:11 

    子どもの友達のお家に遊びに行くと、お友達がYouTube好きでよくテレビで付けてるけど、ほんとにうるさいしつまらんししんどいw
    ママも毎日よく耐えてるなぁと思う…耐えられてないみたいだけど
    うちの子はYouTube興味持たなかったから、見せられても面白くないみたいで、見る見ないでよく喧嘩してるわ

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2024/04/03(水) 18:40:43 

    >>21
    公共の場で音出しでYouTube観させてる親によく遭遇する
    幼児〜小学生くらいの子供なら音出して動画観ていいルールでもあるの?ってくらい当たり前にやってるけど普通に迷惑

    +21

    -2

  • 59. 匿名 2024/04/03(水) 18:41:38 

    >>44
    大人からすると低レベルだなと思うことでも子供の世界は狭いからね

    +24

    -1

  • 60. 匿名 2024/04/03(水) 18:42:14 

    ど素人が出てるYouTubeにイライラするからキッズの方でブロックしてアニメの方を見せてるけど勝手に切り替えて見てる。午前中は公園行って体力削らせてなるべく見せないようにしてるけど、わざとらしい話し方にイライラする

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2024/04/03(水) 18:43:26 


    せいぜい難聴にならないように耳を大事にしてくれ

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:36 

    YouTube見てなかった時代ですら子供が一日中家にいる春休みはあたまへんになりそうだったw

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/04/03(水) 18:44:43 

    ハッピハッピハッピー
    ハッピハッピハッピー
    ってYouTubeどころか7歳と4歳の娘さんもうるさいわ…楽しそうだから良いけどね

    +23

    -1

  • 64. 匿名 2024/04/03(水) 18:46:23 

    >>5
    パウパト、サンサン、アニメキッズ。ずっと流れ過ぎていて慣れてしまった。なんか…自分大丈夫かな⁉︎

    +23

    -0

  • 65. 匿名 2024/04/03(水) 18:47:50 

    >>44
    この場合の仲間はずれって何?
    YouTube見れない子がいた時にみんなでYouTubeの話をしてたら仲間はずれ?

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2024/04/03(水) 18:48:09 

    >>1
    旦那が見てるゲームYouTuberがそのタイプ
    うるさいから部屋で見ろって言ってる

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/04/03(水) 18:48:49 

    >>58
    それは、ダメだけど子供も暇だからYouTube見るしか娯楽が無いのでは仕方ないのでは?
    或いは、新しい長編のゲームでも買う?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/04/03(水) 18:49:14 

    >>31
    うん、まぁ、うるさいよねw

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/04/03(水) 18:50:05 

    小学校高学年くらいになってくると、配信活動始めてる子とかいない?
    YouTuberとかVTuberとかTikTokerとか

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/04/03(水) 18:50:48 

    あ○さかの箱ってYouTuberが口悪くてうるさくて禁止にした

    +10

    -1

  • 71. 匿名 2024/04/03(水) 18:52:00 

    >>1
    私はゆっくり系が嫌い
    あの機械の声が大嫌い
    「あああああー」とかばっかりでうるさいし何も面白くない
    でも子供は1日中何かしらのゲーム解説やらゲーム実況のゆっくり見てるから限界きてキレる
    いい加減やめてって

    +41

    -0

  • 72. 匿名 2024/04/03(水) 18:53:10 

    分かるーYouTubeの声ってバラエティ番組よりもウザさが増すよねあれなんなんだろ。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:01 

    >>31
    猫おじさんの時はむしろ声小さいw

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:14 

    「ゆっくり霊夢です」「ゆっくり魔理沙です」

    +30

    -1

  • 75. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:33 

    >>24
    私も苦手なんだけど、子どもがもう5年間も飽きずに見てるよ(今8歳)
    あの家族が配信をやめない限りずっと見続けるんだろうな…
    かんあきちゃんねるは、うるさくないし効果音も程よいからまだ見られる。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2024/04/03(水) 18:57:50 

    >>39
    うちの子、小学生の頃からHIKAKINを観てるけど、高校生になっても1日一回は必ずHIKAKINを観ている。飽きる気配がない。学校の先生にもそんなに好きなのぉ?と言われる程。もうそろそろ飽きてくれ。

    +11

    -2

  • 77. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:36 

    >>76
    しらんがな

    +5

    -5

  • 78. 匿名 2024/04/03(水) 19:01:47 

    分かるわ~
    YouTuberってうるさいのが多い

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/04/03(水) 19:02:27 

    猫ミームってもうブームは終わった?

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2024/04/03(水) 19:03:32 

    うちも一時ハマってずっと見てたし、なにかっていうとさーどーがーしーまーって言ってたけど
    今はハッピーハッピーハッピーって歌ってる
    しばらくの辛抱だよ
    内容のつまらない動画のほうがいや
    最近はブラック企業がどーの意図せず儲かったーまたいなアニメ
    つまらなすぎる

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2024/04/03(水) 19:03:39 

    >>48
    横だけど羨ましい
    ちろぴのにハマっていてあの女の喋り方も笑い方も大っ嫌いで本気で毎日しんどい
    まーた働き者で更新頻度高いんだよね

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2024/04/03(水) 19:04:20 

    ゲーム実況とかお笑いユーチューバーうるさいよね
    うちは最近ボカロ曲にハマって延々中二ソング聞かされてなかなか辛い

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/04/03(水) 19:06:03 

    >>1
    あの佐渡の人に影響されて、家族で佐渡旅行行ったよ
    勉強になるから侮れないよ
    小2の息子が佐渡に超詳しくなったw
    各都道府県であんな感じのユーチューバー流行んないかなって思ってた

    +21

    -2

  • 84. 匿名 2024/04/03(水) 19:06:34 

    >>69
    うちの子はしていないから安心ーって思っても公園で配信している友達に誘われて踊っている子とかいて顔出ししていたらしく一部保護者間で問題になった

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2024/04/03(水) 19:08:03 

    >>83
    あの動画で佐渡気になるよね😂
    いごねり食べてみたい

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/04/03(水) 19:09:28 

    ぎんとあさひ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/04/03(水) 19:13:47 

    >>1
    まぁ子供が見るユーチューブなんて高校生か大学生のノリみたいなのばかりだろうから騒がしいだろうね。

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/04/03(水) 19:15:13 

    >>75
    横ですが、わかります!
    かんあきチャンネルは平和なので「かんあきチャンネル見ようよ~」と誘導してます(笑)
    ちなみに今日は下の子がペッパピッグを見てて、これも平和なアニメので良いです。

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2024/04/03(水) 19:16:53 

    からぴちのじゃぱぱさんの声がうるさすぎて私がいる時は禁止令出した
    あとぼんぼんtv?って人たち
    本当は見るのやめて欲しい人もっといる

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2024/04/03(水) 19:17:13 

    うちも
    さーどーがーしーまー!とかハッピーハッピーハッピー♪とかゲーム実況のYouTubeめっちゃ見てる。
    こんなYouTube見てるのうちの子だけかと思ってたけど、ここのトピ見てうちだけじゃないのがわかって少し安心した。

    +16

    -1

  • 91. 匿名 2024/04/03(水) 19:17:42 

    小学生の息子が桐崎栄二見てるブロックしても出てくる

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/04/03(水) 19:23:17 

    クリスマスデイ クリスマスデイ デイホリデイ ボンボンボン♪

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/04/03(水) 19:23:52 

    >>23
    あるはあるけど、子供受け悪いから流行らないでしょ

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/04/03(水) 19:30:59 

    小5の娘がめるぷちを見てるんだけど、本当にうるさい。
    出てる子達の世代的にもわーわー騒ぐあのノリが良いと思い込んで騒ぐのでとにかくうるさい。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/04/03(水) 19:33:25 

    >>18
    あ゛ー分かる!
    何がおもしろいんかさっぱり分からん!

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/04/03(水) 19:33:51 

    >>71
    興味あるジャンルのゆっくりみたらハマるよ

    +3

    -4

  • 97. 匿名 2024/04/03(水) 19:34:23 

    少し前からなんとなくテレビアニメとかも妙に感情を揺さぶるような大声を出してくる感じがしてた。歌とかもいちいち重いほどに変なデカさで揺さぶってくる感じが苦手。うまく表現できないけど。今の子って自分からあえて感情を揺さぶらないと、刺激がないのかな?って思っちゃった。こっちからするといちいちドキッとしたり、なんでそんなにうるさくするのかな?って謎で疲れる。

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/04/03(水) 19:35:11 

    >>81

    わかるー笑
    小学生に大人気らしくてうちの小1息子もよく見てるわ

    パウパトにはまってた時の方がよっぽど良かった…

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2024/04/03(水) 19:36:03 

    >>71
    分かる、私もゆっくり系苦手
    普通のゲーム実況は見てても気にならないけど、ゆっくりゲーム実況はすごく耳障り

    +13

    -0

  • 100. 匿名 2024/04/03(水) 19:36:13 

    >>81
    ちろぴのはうるさくないからいい

    +1

    -6

  • 101. 匿名 2024/04/03(水) 19:36:19 

    >>93
    そっか、子供受けが悪いのかぁ
    教えてくれてありがとう

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/04/03(水) 19:37:36 

    >>23
    うちはマイクラ好きだから、まいぜんシスターズとちろぴのはよく見てるけどまだマシだよ。

    +11

    -3

  • 103. 匿名 2024/04/03(水) 19:40:19 

    あかさか?って人うるさすぎる
    言葉遣いも悪いしキッズチャンネルから無くしてほしい

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2024/04/03(水) 19:40:42 

    >>12
    昔はアニメの時間とか子供向けの時間が決まってたけど、動画だといつでもいつまでも見れてしまうからキリがないよね。
    ゆっくりの独特のイントネーションが脳内こびり付いて嫌なんだけど子どもが見てると自動的に聞こえるからしんどい。

    +17

    -0

  • 105. 匿名 2024/04/03(水) 19:42:05 

    >>97
    でもフリーレン静かだけど人気じゃん

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/04/03(水) 19:42:07 

    >>1
    春休み中の今
    わかりすぎる。
    そして真似する子ども。
    夢にまで出てきそうだわ…

    +15

    -0

  • 107. 匿名 2024/04/03(水) 19:43:14 

    オカンたちうるさーい!!
    ってなりそうなコメントばかりだね

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/04/03(水) 19:44:01 

    >>1
    うちも見てるけど流行りかなって思ってスルーしてる
    そんな1日中みてるわけじゃないだろうし1時間くらいならまぁ別にって感じ

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/04/03(水) 19:52:18 

    マイクラの作る実況じゃなく、作られた後の世界でわちゃわちゃやってる動画をよく観てて、声デカいし変な声やし、おもんないからイライラしてくる、笑
    早く春休み終われー

    +18

    -0

  • 110. 匿名 2024/04/03(水) 19:52:22 

    >>1
    猫ミーム気持ち悪い

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2024/04/03(水) 19:53:18 

    >>57
    誰か遊びに来てるのにYouTubeかけるなんてもう中毒だねぇ。

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2024/04/03(水) 19:55:00 

    >>58
    レストランでも見かけるけど、騒ぐからYouTube見せるっていうよりYouTube見たいから騒ぐんじゃねぇの?って思う。
    最初に見せてしまったからもうお店=YouTubeって子供も思ってそうで可哀想だわ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/04/03(水) 19:57:04 

    >>23
    言葉遣いは気になるよねー。
    あと小学生向けって言ってる割に、女の子脱がせたりコスプレさせたりのちょいエロ混ざってるのも気になるわ。
    見させたくないYouTuberを関連動画にも全く出させないようにする事って出来るのかな。

    +19

    -0

  • 114. 匿名 2024/04/03(水) 20:01:21 

    >>71
    ゆっくり系は情緒がどうにかなりそうで嫌だな〜

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2024/04/03(水) 20:02:06 

    あと、ぶりっ子みたいな喋り方だったり、音量よりも喋り方がイラッとするやつが多くてげんなりする。
    ひまわりちゃんねるも、母親の笑い声がとても不快。
    ヒカキンぐらいかな、見てもいいかと思えるものは。

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2024/04/03(水) 20:03:09 

    >>85
    いごねり、佐渡海洋深層水、たらい舟、朱鷺、佐渡金山、両津港…日本地図も詳しくなってきたよw

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/04/03(水) 20:03:32 

    >>33
    分かる内容は気になるから聞きたいんだけど、あの変な抑揚にどうしても我慢出来ないから見れない。

    +12

    -0

  • 118. 匿名 2024/04/03(水) 20:05:39 

    >>100
    喋り方が嫌い

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2024/04/03(水) 20:07:38 

    >>1
    怪物くんってチャンネル見せたらいいよ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/04/03(水) 20:10:21 

    >>96
    ハマらないわ
    私自身ゲームめっちゃやるのにゆっくりのゲーム実況ゲーム解説ですら気持ち悪いんだから

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/04/03(水) 20:11:22 

    パパとちまり?ってやつ見られると
    パパの喋り方がものすごいイライラするから
    違うの見てくれって子供に言う

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2024/04/03(水) 20:12:32 

    >>99
    >>114
    前に他のトピで書いたらめっちゃマイナスきたけど嫌いな人もいるみたいでよかった
    声も気持ち悪いし色んな人が動画出してるのにどの台本も面白くないしまじでイライラする

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/04/03(水) 20:22:31 

    >>102
    最初はマイゼンとかチロピノみてたけど、公式じゃないYouTuberの方が面白い企画したり動画を作るようで小学生になったら低刺激の公式系はみなくなったよ

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/04/03(水) 20:23:15 

    あの家族のやつ嫌い

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/04/03(水) 20:23:48 

    >>14
    さりげなく息子さんをバカ呼ばわり(笑)

    +13

    -1

  • 126. 匿名 2024/04/03(水) 20:31:47 

    主です。
    更に言わせて貰うと、一台しかないSwitchをめぐっての兄弟喧嘩も激ウザです。
    (独占して画面を観たいが為に毎度騒いでる)
    それならばとテレビに繋いだら繋いだで、最近の若い子はすーぐ早送りしたり、ザッピング?したりでカッチャカッチャ画面が変わってなんて目の疲れる見方をするんだろう…
    結局何を観ているのかおばちゃんの私には分かりません。

    +16

    -1

  • 127. 匿名 2024/04/03(水) 20:50:38 

    きよさんてYouTuber、音量下げさせてもうるさい

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/04/03(水) 21:09:45 

    >>28
    私も言ったことある
    小学生の娘がアイドルの歌を繰り返し流すのが辛くて…
    そのアイドルも可愛くもないし歌も下手だし聞くに耐えなかった

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/04/03(水) 21:31:49 

    サンサンキッズTVっていう知育チャンネルの、くもりんっていうキャラの声がウザすぎて、最近やっと飽きてきてくれて良かった

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2024/04/03(水) 21:37:30 

    >>3
    『今』困ってるって言ってんのに。

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2024/04/03(水) 21:42:10 

    うちは、大量の食べ物をズラーって並べてひたすら食べるクチャクチャ咀嚼音に悩まされてます。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/04/03(水) 21:44:27 

    ネコミームが始め怖かったんだけど
    結構今爆笑してしまうのある。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2024/04/03(水) 21:50:44 

    >>70
    本当にうるさいよね!頭が割れるほど
    あれきっかけでうちではYouTube見せるの禁止にした

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/04/03(水) 21:51:05 

    >>57
    うちもそれある。
    しかも内容がめちゃくちゃしょうもなかったから、絶対見せたくないなとおもった。
    よくあれを普通に見せてるなぁと思った。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/04/03(水) 21:54:14 

    >>133
    うるさいしキーキー叫んで意味わからないところで興奮して悪影響すぎるから即禁止にした笑

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2024/04/03(水) 21:56:59 

    >>64
    サンサンキッズはどうしても慣れない。
    あの声、カタカタカタっていう効果音。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/04/03(水) 22:03:02 

    うちは少し前、ミャーミャー泣いてるTikTokのうるさかった

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/04/03(水) 22:04:30 

    >>81
    うちもちろぴのばっかり見てる!
    女性の声がまた独特だよねーうるさい。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2024/04/03(水) 22:05:42 

    ちろぴのの女の子が酔った喋り方するから毎回イライラする

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2024/04/03(水) 22:18:56 

    >>17
    私も会社帰りにクタクタなのに気付くと口ずさんでいます。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2024/04/03(水) 22:46:44 

    うちさ、4歳息子が障害あってとにかく言葉が遅かったんだけどyoutube見るようになってから凄い喋るようになった
    正直今までそういうチャンネルをうるさいガキ共め!と思ってたんだけど今はそのうるさいガキ様達に感謝してる笑
    あなた達のお陰で息子と会話出来るようになりました
    ありがとう

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2024/04/03(水) 22:54:58 

    >>47私もそうだな、5歳だけど、悪影響があるなと思ったものはこれは良くないものだから見ないでねって伝えたり即表示しない設定にしてる。

    前に一人コントみたいなのがショートで流れてきて、優しい口癖なのに内容は脅迫だったのをブロックしなかったら、
    息子も『◯◯しないと〜するぞ!』と脅してくるようになってしまって後悔したので…

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/04/03(水) 23:03:24 

    >>1
    ピアノ弾きながら歌う女性で、お上手なんだけど声が高すぎてキンキンする。幼児番組の歌を歌っているから子供がよく聴いてるけど、うるさくて。特にラーラーラーラーしつこい曲が無理。

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/04/03(水) 23:07:52 

    >>24
    昔は、某Princessチャンネルがママの笑い声うるさくて叩かれてて、その後はかほせいママが槍玉に上がって、
    HIMAWARIちゃんねるはまだマシって括りだったんだけどね。
    今すごいうるさいよね。
    前は子どもたちの可愛さで保ってたけど、
    今は生意気さごまかすのに必死なんだろうな。

    てかぴろぴは就職してないの?

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/04/03(水) 23:12:23 

    >>144
    ぴろぴ就職してないのかは私も気になってた
    まだ大学生?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/04/03(水) 23:21:53 

    >>145横だけど、ぴろぴはご注文は俺たちですか?っていうグループユーチューバーになってるよ
    HIMAWARIともコラボしてる

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/04/03(水) 23:56:54 

    ゲーム実況とかで、大声で叫べば面白くなると思っているYouTuber多いですよね。
    話術で面白くしろよと思います。

    下品で地声がデカい毒母に大声で怒鳴られ罵られ続けた私にとってはなかなかしんどい。

    でも、普段は良い子だし私の心身を休めるために学童に行ってくれている子供の僅かな時間の楽しみを
    「ママ、そういう動画嫌いだから見ないで」
    とか言って奪ってしまったら、今度は私が毒親になるし…と耐えています

    +6

    -1

  • 148. 匿名 2024/04/03(水) 23:58:40 

    リモコンのYouTubeボタンだけなくしたい

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/04(木) 01:39:11 

    >>1
    キヨ。?

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2024/04/04(木) 03:07:44 

    アニメキッズが苦手。
    声というかなんか下手だし、やっている事が人形の頭をすげ替えたり大人が見るとえっ!て事が多いしあんまり見て欲しくない。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/04(木) 04:16:54 

    >>12
    テレビにパスワードかけてる

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/04/04(木) 05:18:16 

    >>40
    仲間はずれってよりも同じもの好きな同士で話すって感じじゃないの?YouTubeの話題はこの子と、ゲームの話しはこの子、でも常に一緒に行動して外で遊ぶのはこの子みたいな感じだと思ってた

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/04/04(木) 05:55:53 

    >>1
    サドガシマ 不愉快。嫌い。真似して叫ぶのでたまらない。それは見ないよう伝えたけど他もドッキリとか見たまま真似しようとするので困ってる。ヒカキンがとてもいい人にみえる。

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/04/04(木) 06:06:01 

    >>83
    真似して叫ぶので早く消えてほしい。しかも物も欲しがる。 他にも出てきたらたまらない。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/04/04(木) 06:46:52 

    >>123
    うちは小3女児だけどまだ見てるよ。特にちろぴの

    後はショートも多い

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2024/04/04(木) 07:10:09 

    おはようございます、主です。
    絶叫大声YouTuberに悩まされてる人が結構いて安心…と同時に驚きました。

    私がYouTube見ないので、何が流行りなのか息子達が見る動画を端で聞くだけです。
    佐渡島とか、『〇〇なのはほんまなん!?』(←超早口)、兄妹でドッキリを仕掛け合う動画とか口悪幼稚園児とお母さん?みたいなコント動画とか、観てますね。

    それと、最近のYouTuberは自分がコミュ障ぼっちで童貞、学生時代成績が底辺だったか自慢。大学やバイトをソッコー辞めた事をさも武勇伝かのように語る人が多くて引いてしまいます。
    たまーに料理動画観てるかと思ったら、韓国軍人がめちゃくちゃデカイ何かを作って切って食べるヤツとか。

    観る分には勝手にしろ、観てるYouTuberの真似したら容赦しないとは伝えてるので、今のところそこまでに至らずスルーしてますが、まさか笑い声や音量が似てくると思いませんでした。


    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/04/04(木) 07:57:13 

    >>144
    うちはHIMAWARIちゃんねるはまだマシって部類のままだわ。
    何人かでやってるYouTuberって身内ノリで楽しんでるのをただ配信、大人から見ればマジでおもんないって感じだけど(子供は笑ってる)、HIMAWARIちゃんねるはまだみてる側を楽しませようとしてる感じが伝わってくる。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/04/04(木) 08:15:56 

    >>110
    へいるまんの猫ミームは勉強になるから好きよ。

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2024/04/04(木) 08:29:41 

    ひめちゃんとおうくんのお母さんいた頃のよく見るけど、ほんとお母さんの声イライラする。

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2024/04/04(木) 08:49:44 

    >>1
    子がすまない先生って人よく観てるんだけど、本当にうるさくてイライラする。

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/04/04(木) 08:58:12 

    みんなお子さん何観てるの?
    うちはヒマワリチャンネル、ひめちゃんおうくん、てるとくん、マイクラで音楽作るの上手い人(名前忘れた)、プチひな?とかいううるさいYouTuber、

    うるさくなくて口悪くなくて、子供が楽しめるオススメありますか?

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/04/04(木) 09:13:59 

    >>161ここなっちゃんかな、人形劇

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/04/04(木) 09:28:56 

    >>1
    以前はマイゼンシスターズ?好きだったけど声が変わったら見なくなって今はチノピノ見てる。
    騒ぐときもあるけど二人くらいでのワチャワチャはそんなに気にならないかな。
    コラボで騒いでるのは煩いから変えさせる。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2024/04/04(木) 10:16:59 

    >>113
    一応オススメに出さないはできるんだけどやりにくいし直接その動画をNGにする機能がほしいよね

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/04/04(木) 10:19:04 

    ひまわりちゃんねる?のお母さんの笑い声がとにかくうるさくて不愉快

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/04/04(木) 11:06:45 

    朝からYouTubeの音聞いてるとバカになりそうというか頭が狂いそうな感覚になる。
    一息つく暇なく誰かがバーっとしゃべって効果音がうるさくて。

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2024/04/04(木) 13:59:26 

    >>161
    うちは佐渡ヶ島とポケカの開封チャンネルに出てるJOY崩れみたいな口が悪い男のと猫ミームとプリンバンバン見てるわ。
    ノリなのか面白いと思ってんのか口が悪いYouTuber多くてHIKAKINとかはじめしゃちょーってちゃんとしてるなぁと思う。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2024/04/04(木) 17:09:42 

    >>161
    まいぜん、ちろぴの、かんあき、はまちこにハマってるよ。ここら辺は平和だからまぁ見てても害はない。

    ボンボンTVはサムネがエロいから禁止した。
    女の子が恥ずかしそうな姿で、負けたら脱ぐ!?
    とか、男の上に女がまたがって何もしてないよーってよくYouTubeキッズのおすすめに出てくるけど、あれって本当に子供向けなの?

    +3

    -2

  • 169. 匿名 2024/04/04(木) 17:18:34 

    ドッキリとかいってえげつない事してたり携帯水没させるユーチューバー大嫌い

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/04/04(木) 19:15:20 

    >>161リアルピースとかフィッシャーズ見てるよ
    企画によっては変なのもあるけど、ヒカキンでも言葉使いが嫌な動画はあるから仕方ないかな
    ゲーム系は口悪いから見せたくないけどこどもは好きだよね

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/04/04(木) 23:53:48 

    >>97
    昔から子供は刺激が好きだと思うよ
    この前子供と初めてドラゴンボール見たけど、軽い下ネタ多くてびっくりした!
    昔のめちゃイケとかも、今みたら暴力的でびっくりしそう。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/04/04(木) 23:55:35 

    >>97
    昔から子供は刺激が好きだと思うよ
    この前子供と初めてドラゴンボール見たけど、軽い下ネタ多くてびっくりした!
    昔のめちゃイケとかも、今みたら暴力的でびっくりしそうだけど、それを見てた世代が親になってるから、少しなら問題ないだろうね。やっぱり1日にずーっと刺激に浸れる環境がよくないのかも?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/04/05(金) 02:32:14 

    >>83
    わかる。
    さーどーがーしーまー!サドガシマッ!はむかつくけど、あのちゃんの替え歌とかのやつは良く出来てるな…と思ってしまった。
    子供に言うと「ママが喜んでる!」と思われてしつこく見続けそうだから心の中で思ってるだけ。

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/04/05(金) 02:42:05 

    >>81
    舌ったらずな喋り方ね…わかる

    最初は女の子のだけだったけど、今となっては男の子のほうもめちゃくちゃぶりっこな喋り方でほんとツライ。
    子どもは大好きだよね、ちろぴのちゃん

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/04/09(火) 13:49:00 

    >>5
    でもまだ安心して見せられるアニメだよね〜

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード