ガールズちゃんねる

「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

151コメント2024/04/05(金) 06:46

  • 1. 匿名 2024/03/26(火) 16:44:58 


    「はあ、やばい、」と切り出し、娘から

    「まま!ブログに変なこと書かないでね!こないだバアバん家でママのブログ見たらママ自分のこと可愛いとか書いてたでしょ!!」「先生とかに見られたらはずかしいよ!!」

    と言われてしまったと報告。(略)

    「赤ちゃんのうちはオムツ姿も気にしないで載せちゃってたし気にしないで書いてたけど小学生になったらこの仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

    と再認識。「書き方もうちょい真面目にしてみるか???」と今後の改善策に考えをめぐらせた。

    +7

    -343

  • 2. 匿名 2024/03/26(火) 16:45:30 

    奥さん達こんばんは

    +6

    -30

  • 3. 匿名 2024/03/26(火) 16:45:36 

    わかりました
    そのようにしてください。

    +319

    -1

  • 4. 匿名 2024/03/26(火) 16:45:42 

    気を使うって…
    子どものこと一番に考えてやれよ

    +628

    -2

  • 5. 匿名 2024/03/26(火) 16:45:43 

    できた娘さんだ。

    +398

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/26(火) 16:45:44 

    子供が嫌がってるなら本当にやめてあげて…

    +448

    -0

  • 7. 匿名 2024/03/26(火) 16:45:46 

    ママ今頃気付いたの?

    +302

    -0

  • 8. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:06 

    それも書くんかい!分かってないやん

    +395

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:09 

    娘のためにやめたら?

    +287

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:15 

    >>1
    赤ちゃんのうちはオムツ姿も気にしないで載せちゃってたし気にしないで書いてたけど

    こういう親多いけど、子供が大きくなった時のこととか考えないのかな

    +310

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:28 

    遅いよ…

    +73

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:34 

    恥ずかしい母親

    +117

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:34 

    ブロガーの子供は可哀想だわ…

    +168

    -0

  • 14. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:40 

    娘の方が全然まともな子じゃん
    この子は幸せになってもらいたいわ
    両親揃って変わってるからね

    +201

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:51 

    ねぇ、それをまたブログに載せることによってまた娘さんがさ。
    気にしなきゃいけないのはそこだよ。
    仕事の事とか書いて、娘さん関連を除外して書けばいいのに

    +223

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/26(火) 16:46:53 

    うーん、何か言いたいけど汚い言葉になるからやめとこ

    +67

    -0

  • 17. 匿名 2024/03/26(火) 16:47:04 

    >「赤ちゃんのうちはオムツ姿も気にしないで載せちゃってたし気にしないで書いてたけど

    この時点でも気を使ってほしい

    +121

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/26(火) 16:47:15 

    スマートニュースとかでアメブロの人のネット記事がよく出るんだけど何でだろう?アメブロとか見てないのに

    +19

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/26(火) 16:47:17 

    >>1
    ブログがお仕事な方?

    +50

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/26(火) 16:47:43 

    娘はしっかりしてるね 出たがりの親を持つと子どもは苦労するな

    +70

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/26(火) 16:47:49 

    娘さんしっかりしてて良かったね。
    あなたのせいで娘が変な目で見られる可能性考えたことないのかな??「あ、クレーマーの娘だ」みたいな。

    +72

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:09 

    ブログは数少ない収入源だもんね。ネットで炎上しても、娘に何か言われても止めないよね、この人は。

    +83

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:12 

    何をされてる方なの?

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:13 

    しっかりした娘さん

    +14

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:29 

    顔出ししてないだけえらいよ

    +1

    -14

  • 26. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:33 

    どなたか存じ上げないけど、子どもが気の毒だわ

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:37 

    滝上の元嫁ってこの人?

    +23

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:45 

    娘さんの言ってることが普通の感覚

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/26(火) 16:48:47 

    7歳にして娘さんの言ってる事が真っ当
    しっかりした娘さんだ

    +64

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:11 

    ブログっていまだに収益かなり出るのかな?

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:12 

    この方ブロガーだったんだ?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:21 

    >>10
    しかも女の子…
    男の子だっておむつ姿をブログに載せられたらイヤだよね

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:31 

    娘が赤ちゃんの頃は楽だった…って
    恥ずかしい事は私の身近な人も見るからやめてね!って当たり前だし
    それを、またブログに書かれたら
    私ならこの母親とうまくやっていく自信ない

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:39 

    >>10
    股間だけスタンプ貼って顔出しの写真とかも可哀想。プライベートゾーンだけ隠しゃ良いってもんじゃないよ 子どもが大きくなってから軽蔑されるよ

    +79

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:47 

    なんでも言っちゃって注目集めたいのができなくなるね笑

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/26(火) 16:49:58 

    親がパッとしない芸能人な上にSNSでプライベートを晒されたらたまったもんじゃないね

    +46

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/26(火) 16:50:13 

    くだらない。

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/26(火) 16:50:15 

    この人に限らず世のSNSやってる親は皆んな気を付けるべきだね 自分が子供なら将来親を訴えてやりたいくらいの人いるし

    +14

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/26(火) 16:50:26 

    ブロガーという仕事か

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/26(火) 16:50:46 

    >>10
    子供が成長したときのことを考えなかったんだろうか

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/26(火) 16:50:51 

    きっと学校でも何か言われたんじゃない?

    例えば同級生のお宅の食卓でそういう話になって、それを次の日教室で言われたとかさ。

    +11

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/26(火) 16:51:18 

    アホみたいな発言も載せてるSNS垢で子どもの学校で作った作品とかUPして拡散させて褒めさせて悦に入って
    そのせいで子どもの友達に特定されて子どもに恥かかせてるバカ親たちも人のこと言えない

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/26(火) 16:51:45 

    「今後の書き方真面目にするか?」じゃなくて、子供に関わる家庭の事を載せるのやめてあげて欲しい。

    +38

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/26(火) 16:51:49 

    娘さんが直接言ってくれてよかったね

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/26(火) 16:51:50 

    これ本当の話~?
    娘さん心配ならこれも書くなよ

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/26(火) 16:51:55 

    >>15
    仕事があれば書いてるよ

    +20

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/26(火) 16:51:57 

    子供の方がしっかりしてるパターン

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/26(火) 16:52:39 

    あいのりの桃とかもヤバい‥

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/26(火) 16:52:39 

    >>9
    楽して稼げるからやめらんねぇ!って感じじゃね

    +20

    -0

  • 50. 匿名 2024/03/26(火) 16:52:55 

    この人とか、おかもとまりさんとか、子供の日常をブログに書くのやめた方がいいと思う。デジタルタトゥーは消せないよ。

    +29

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/26(火) 16:52:55 

    もう載せないのが一番だと思う

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/26(火) 16:53:02 

    >>15
    確かにね
    お子さんに「だからー、考えて書いてって言ってるでしょ!
    これじゃ私が意地悪みたいじゃん!」って言われたりして

    で、またそれをアップしてしまうという悪循環…

    +42

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/26(火) 16:53:22 

    これ、今回子供が言わなかったら普通に子供の下着姿とかたまたました変な表情とか、人に知られたくない失敗談とか、テストの点が悪いだの志望校に落ちただの将来的には全世界に垂れ流ししてたかもね…
    てか言ってもやりそうだね…

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/26(火) 16:53:40 

    先生からなんか言われたのだとしたら恥ずかしいだろうね

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/26(火) 16:54:10 

    気を遣うのがお嫌でしたらあなた様のプライベートの報告をして下さらなくても大丈夫ですよ。

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/26(火) 16:54:33 

    その娘の言葉も全世界に垂れ流しといて、、反省してないじゃん

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/26(火) 16:55:20 

    >>1
    えっ32歳なの?見えない

    +5

    -3

  • 58. 匿名 2024/03/26(火) 16:55:26 

    他人が勝手に自分の写真をアップしたり自分のことをネタにブログ書いて儲けてたりしたら?って考えたらマズイってわからないもんかね。
    母親だって子供のことを自由にネタにしていいわけじゃない。そこは親子でも他人でも同じだってこと。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/26(火) 16:55:33 

    >>15
    見られたら恥ずかしいよと親に注意してした事実もこの子にとって発表されたくない事なんじゃないかな
    何もわかってなくて怖いわ

    +26

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/26(火) 16:56:20 

    >>22
    辻ちゃんとか北斗晶のブログで私生活切り売りして荒稼ぎ見てたらアンチなんて屁でもないんちゃうの?

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/03/26(火) 16:57:25 

    >>1
    楽な仕事だなと思うけど
    大変ならパートに行くとかすれば良い

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/26(火) 16:58:01 

    あーやっぱり混ざるわ。最近これ系ママタレ多くて

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/26(火) 16:58:17 

    テレビはママタレブームだけど 子供がある年令になったら たいてい家族を面白おかしく言われるの嫌がる

    かといって小学校での子の成長を真面目に書いてる漫画家さんも居たが「先生方も ママ友もホントに良い人ばかりに恵まれて、、、」えんえんとキレイゴトで面白みも何もない
    子供自身がじぶんの意見が言えるようになるまでは 子供関連には一切触れないほうがいい でないとママ友の妬みも凄い

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/26(火) 16:58:43 

    それをバラしてる時点で理解してないし改善する気もないな
    子供かわいそう

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2024/03/26(火) 16:59:54 

    >>10
    何年か前にインスタに赤ちゃんの裸やおむつ替えする時の写真をアップしている人がいて、DMでどんな人が見ているかわからないから気をつけた方がいいですよとやんわりと伝えたら、うちの子をいやらしい目で見ないでください!ってブロックされたことがあったよ。
    その人、地元の飲食店や公園の写真やマンションの部屋から見える風景の写真もバンバンあげていて特定される可能性だってあったのに。危機感のない親って本当に怖い。

    +49

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/26(火) 16:59:56 

    >>3
    気を遣わなきゃだわ
    → どんな仕事も普通はそうです
    ブログの広告収入ウマーっ、
    コンビニなんかでちまちま働けねえわ
    とか思ってそうな人が
    言うことじゃなくない?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/26(火) 17:00:10 

    >>10
    他のアメブロの人、男児2人をしょっちゅう顔出ししてる上にオムツ姿もしょっちゅう載せてる・・・

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/26(火) 17:01:46 

    >>67
    あいのりかな?

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/26(火) 17:02:30 

    >>1
    子供は自分のアクセサリーじゃない
    やめてと言われるならやめようよ。別にブログに書かないと食べていけないってわけでもないんでしょ?

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2024/03/26(火) 17:02:43 

    >>8
    確かに…
    炎上商法でブログでそこそこの収入になってるのかな?
    お子さんのためにもアンチも見に行かなきゃいいんだけどね

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/26(火) 17:02:55 

    自分がその頃にされたら嫌なことなんてわかりきってるでしょうに。
    男児ならわからないかもしれないけど女児の気持ちもわからないものなの?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/26(火) 17:03:05 

    >>1
    娘ちゃんの方が大人だわ

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/26(火) 17:04:11 

    「この仕事」とは?
    この人の本業はなんだっけ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/26(火) 17:04:32 

    >>5
    母を反面教師にしてしっかりしてるわ

    +63

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/26(火) 17:04:45 

    ブログの収入いくらなのかな?本業?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/26(火) 17:04:47 

    >>8
    娘をますます怒らせるより
    ブログの閲覧数を増やして
    お金もらいたいのよ

    +34

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/26(火) 17:05:23 

    子供の方がまとも
    良かった

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/26(火) 17:05:27 

    ブログに載せないでとお願いしたこと自体、娘はブログに載せないで欲しかったんじゃないかなぁ…
    今後「娘に、『私が彼氏に振られたってことはブログに載せないで!』って言われちゃった」って載せるとかやらかしそう

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/26(火) 17:05:40 

    この人って一般人なのでは?

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/26(火) 17:05:52 

    >>5
    たぶんこれからも母親を反面教師にして生きていくんだと思う

    幼いながら自分の母親は普通じゃないって感じることってあるよね

    +75

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/26(火) 17:06:41 

    >>1
    子はしっかりしてるに恥ずかしい親だな。

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/26(火) 17:08:35 

    子供の方がまともなパターン笑笑
    親を選べないだけにね…

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/26(火) 17:10:04 

    >>10
    炎上芸の人って将来子供からそこ突っ込まれたらなんて答えるんだろう?こうでもしなきゃアンタ達を食べさせて行けなかったのよ!て逆ギレするのかね?

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/26(火) 17:10:49 

    アメブロは子供の人権保護のために子供関係の記事を載せる人はオフィシャル外すべきだよ。人権侵害だよ。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/26(火) 17:13:14 

    >>48
    夫婦揃ってね、、

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/26(火) 17:13:20 

    男児のムキムキ体操やってますって載せてる人もいたけど理解出来ん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/26(火) 17:13:31 

    この し、仕事?

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/26(火) 17:16:44 

    >>1
    娘がまともでちょっと安心する
    インフルエンサーとかYouTuberの子供って小さい頃から晒されるのに慣れてて出たがりが多いイメージ

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/26(火) 17:17:36 

    >>1
    仕事だから無理って言ってるでしょ絶対
    ほかに仕事ないの?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/26(火) 17:19:16 

    >>5
    反面教師にするしかない両親だもんね…
    強く生きてほしいわ
    バァバも孫のためにもっと娘に注意してあげてほしい

    +49

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/26(火) 17:22:46 

    >>4
    芸能人は目立ってなんぼだからね
    弁当だけではネタ切れになるし大変だわ(棒)

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/26(火) 17:25:09 

    >>13
    新手の虐待じゃんね。管轄の児相もちゃんと読め。

    +13

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/26(火) 17:25:15 

    >>15
    娘ネタは封印して
    ほかのネタ探そう
    とか考えないあたり
    私って大変だ、娘が理解してくれない
    かわいそうな母だわ
    とお得意の自己愛に走ってて
    反省してないよね

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/26(火) 17:27:01 

    長岡の恥って言われてるよね…

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/26(火) 17:27:21 

    プライベート切り売り芸能人、大嫌い

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/26(火) 17:27:55 

    「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/26(火) 17:28:49 

    >>1
    「書き方もうちょい真面目にしてみるか???」

    そう言う事じゃないんだわ やっぱ分かってないおバカさん

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/26(火) 17:29:09 

    この人、お金を一応かけてる割に不思議なほど冴えないというか芋臭い人だなぁと思って見てたら、「垢抜ける方法」とかを伝授しててちょっとびっくりしてしまった。
    炎上目当ての記事なんだろうけど。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/26(火) 17:30:14 

    >>8
    真っ先にそれを思った。
    何でもかんでも書かれるんじゃ、お子さんはお母さんに何も話せなくなってしまわないのかな。
    進路の事とか学校での悩み事とか、そういう事もブログに書かれてしまいそうで。

    +20

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:27 

    >>34
    私の元友人、インスタやFacebookで4年生?三年生?の娘の上半身裸、顔出しでしてたよ。
    元友人フルネーム、制服とかで小学校も丸わかり。ネットリテラシー皆無すぎてやっぱりこの子とは合わなかったんだなと冷めた目で見てた

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/26(火) 17:31:50 

    何の仕事してるの?
    大丈夫だよ!熊田さんだってなんとかやってる
    あと篠田麻里子とかも

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/26(火) 17:32:33 

    幼い時から晒されて病む子供の前例があるから、調べるなり少し勉強してみたら?と思う。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/26(火) 17:33:43 

    「この仕事」
    ブログは仕事なんだ

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/26(火) 17:35:21 

    >>14
    この人ガルで知ったけど、旦那もヤバいんだ

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2024/03/26(火) 17:36:40 

    この人昔から色々トラブルメーカーだったなぁ。
    お子さんが赤ちゃんの頃から多方面に発狂して悪口ばっかりブログに書いてたよね。
    あの時の子がもう7歳かぁ…
    「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/26(火) 17:37:36 

    子供が大人になったら縁切られそう
    子供の気持ち考えてあげなよ
    それとも炎上商法で金稼いで育てたからありがたく思え!とかいうのかな

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/26(火) 17:37:41 

    何でもかんでも載せるなよ

    +12

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/26(火) 17:44:29 

    >>14
    学校の先生やお友達がまともな環境なんだろうね。
    親よりちゃんとしてる子多いね

    +17

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/26(火) 17:47:23 

    ブログもうネタ切れしてるじゃんwやめたらいいのにw

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/26(火) 17:53:29 

    そもそもブログってそんなに稼げるものなの?
    辻ちゃんとか北斗はもともとのネームバリューがあるから
    興味ある人もいるかもしれないと思うけど
    この人とかそんなに閲覧数多いの?

    +6

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/26(火) 18:01:29 

    赤ちゃん好きだからよくインスタとかでリール流れてくるけど、赤ちゃんがうんちきばってる時の動画とかオナラの動画とかはやめてあげてほしいわ。考えられないと思う。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/26(火) 18:05:18 

    >>10
    小児性愛者にご褒美与えちゃってるよね

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/26(火) 18:29:46 

    >>94
    長岡市内のどこに住んでいるんだろう。気になって仕方ないです。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/26(火) 18:30:29 

    この人って過去にも結構やらかしてるよね。
    普通とか一般的な感覚をあまり持っていないような?
    決めつけちゃいけないけど、なんかいろいろ疑っちゃう。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/26(火) 18:32:29 

    当たり前だろ、初めからそれくらい当然の常識として
    わかれよ。大人にもなってそんな事もわからないのかよ。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/03/26(火) 18:33:46 

    今さら?わかっていて当然の事ですよ、バカですか?

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/26(火) 18:41:32 

    娘さんかわいそ・・・

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/26(火) 18:41:43 

    >>7
    気付いてないの。言われて文句を言いたいだけ。
    娘さんはまともだよ

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/26(火) 18:50:16 

    7歳児に嫌がられて
    「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」
    ってその事すらのせる人 
    それも嫌がられるとは思わないのかな
    子供からしたら 
    だから私の事はのせないでって思われそう

    +10

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/26(火) 18:51:39 

    >>19
    横 ラーメン屋にとか、子連れ様のクレーマー様の人と思ったけどちがうのかな

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/26(火) 18:53:58 

    >>105
    そもそも、流れ星を知らんけど何してはる人?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/26(火) 18:54:21 

    ママ友のタレコミ
    「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

    +17

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/26(火) 19:02:01 

    毒親過ぎて娘可哀想
    早く解放されて欲しい

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/26(火) 19:03:14 

    >>122
    本当に?これは躾でもなくただの暴力。
    家族とかがその場で通報したら逮捕されるのでは?

    +19

    -1

  • 125. 匿名 2024/03/26(火) 19:08:48 

    このまま続けてったら「娘に好きな人が~」とか「娘が初潮に~」とかってネタとして書きそうで親子仲を壊したくなかったら今のうちにやめた方がいい

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/26(火) 19:08:58 

    >>80
    わかる。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/26(火) 19:41:44 

    子供の気持ちが分かる。
    嫌で嫌で、恥ずかしくて、話の通じない親。辛いよ。気にするなって方が無理だよ。本当にやめてあげてほしい。

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/26(火) 19:45:13 

    娘ブログに変なこと書かないでと言われてる事を書く…それも書くのね

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/26(火) 20:03:52 

    書き方を真面目にしてみるか?ってそういう事じゃないよね。前から変わった人だとは思ってたけどホントずれてるわ。

    +4

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/26(火) 20:05:58 

    ブルドッグみたいな頰

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/26(火) 20:28:35 

    ブログをやめるのが1番だと思います

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/26(火) 20:39:27 

    そもそも、誰?この人

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/26(火) 20:41:09 

    ブログ見てみたら、彼氏できたみたいだね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/27(水) 00:02:48 

    自分の親だったらと思うとゾッとする。。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/27(水) 00:36:03 

    この人の収入源ってどこ?

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/03/27(水) 00:53:27 

    >>10
    こういう人がプライバシーとか騒ぐ

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/27(水) 04:12:41 

    阪田絵莉みてるか?

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/27(水) 07:03:50 

    ぶた蔵
    ぶた蔵twitter.com

    小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。娘さんへの虐待についても。娘さんが早く保護されますよう! #小林礼奈 #アルピー平子 #平子祐希 #アルコアンドピース #おかもとまり #与儀大介

    「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/27(水) 13:35:12 

    >>90
    ばぁばも孫のことブログに書いてるじゃん

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/27(水) 13:36:09 

    >>91
    芸能人?笑

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/27(水) 13:39:23 

    >>23
    炎上芸人的な?
    炎上ブロガー?

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/03/27(水) 13:39:24 

    >>101
    そのお二方と比べちゃダメよ
    知名度もこの方の方が相当低いよ

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/27(水) 14:39:49 

    >>30
    この人はブログだけで全生活費稼いでるから、数十万円にはなってるみたいね。スゴいね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/28(木) 17:49:40 

    反面教師でしっかりした子に育って下さい

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/28(木) 17:51:23 

    >>85
    あの旦那ってヒモ?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/29(金) 07:03:09 

    >>101
    ブログ書いてるだけ

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/29(金) 07:04:42 

    >>113
    実家がパン屋さんで近くに住んでると思う

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/29(金) 14:39:49 

    >>113
    実家近くの築古のマンション

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/04/03(水) 07:28:20 

    芸能人?は売れないと大変だね

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/04/03(水) 11:32:02 

    >>138
    これ誰なんだろ?
    ヤギでもボロでもないよね。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/04/05(金) 06:46:42 

    最新のブログで
    何故かFPの男性と長岡の居酒屋で飲んでる写真あげてて娘が股おっぴろげてその男に抱きついてる写真載せてるから全く反省してない模様

    今日から新学期なのに、また学校で誰からも相手にしてもらえなくなるよ。
    「先生とかに見られたらはずかしいよ!」 7歳娘がブログに苦言...小林礼奈「この仕事いろいろほんと気を遣わなきゃだわ」

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。