ガールズちゃんねる

食べることが趣味の人

133コメント2024/03/19(火) 18:55

  • 1. 匿名 2024/03/17(日) 21:47:50 

    食べることが趣味でコンビニの新商品を買ったりファーストフードやカフェの期間限定商品を食べるためにお店をハシゴしたりするのが好きです
    食べることが趣味の人とおすすめの商品やメニューなどを共有したいです
    主が最近食べて美味しかったのはサンマルクカフェの信玄餅チョコクロです

    +156

    -6

  • 2. 匿名 2024/03/17(日) 21:48:22 

    食べることが趣味の人

    +40

    -8

  • 3. 匿名 2024/03/17(日) 21:48:41 

    食べ歩きな

    +22

    -4

  • 4. 匿名 2024/03/17(日) 21:48:42 

    おデブちゃんですか?

    +20

    -26

  • 5. 匿名 2024/03/17(日) 21:48:56 

    花見に行っても
    桜よりお弁当

    +27

    -3

  • 6. 匿名 2024/03/17(日) 21:49:03 

    味わいな

    +7

    -3

  • 7. 匿名 2024/03/17(日) 21:49:08 

    でも、私は太っちゃうのよねー

    運動趣味にすればいいと思うけどなかなか。

    食べるの楽しすぎてやめられないけど(笑)

    +114

    -3

  • 8. 匿名 2024/03/17(日) 21:49:15 

    今日はビッグマック3個とダブチ2個とポテトL3個と新商品のわらび餅パイを2個食べた!

    +26

    -22

  • 9. 匿名 2024/03/17(日) 21:49:29 

    よく噛みな

    +45

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/17(日) 21:49:43 

    >>1
    めっちゃ味覚も金銭感覚も合うメシ友が欲しい。

    +78

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/17(日) 21:49:50 

    食べること趣味だよー!体重は全然増えないけど明らかに顎が肥えてきたからダイエットしたいよ

    +4

    -11

  • 12. 匿名 2024/03/17(日) 21:50:30 

    コンビニで肉まんセール中だからついつい買っちゃうわ
    台湾カステラ美味しかった

    +23

    -2

  • 13. 匿名 2024/03/17(日) 21:50:31 

    食べるのが趣味の人って
    美味しい物を食べたいから逆に食べたくもないものを無駄食いしたりしなくて
    むしろ痩せてそう

    +20

    -24

  • 14. 匿名 2024/03/17(日) 21:50:50 

    >>1
    食べることが趣味とか好きとか言いながら
    例にあげたフードが非常にリーズナブルで親近感だわ

    +84

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/17(日) 21:50:53 

    私のような体型になります

    +8

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/17(日) 21:52:13 

    むしろ食べる以外のリフレッシュが思いつかない
    太るからやめたいんだけど...

    +135

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/17(日) 21:52:17 

    >>8
    胃はクラインの壺ですか?

    +2

    -2

  • 18. 匿名 2024/03/17(日) 21:52:31 

    私も食べることと貯金だけが生き甲斐。
    なんでこんな人間になってしまったのだろう。

    +62

    -0

  • 19. 匿名 2024/03/17(日) 21:52:39 

    名前がわかんないけど、パン屋で買った丸い形のクロワッサン生地で中にクリーム入ったやつ。美味しかった。

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/17(日) 21:52:44 

    主みたいに頻繁には行けないし、ハシゴもしないけど、月に一度、ご近所の和菓子屋さんで生菓子1コ買って、自宅でお茶やコーヒーと楽しんでる!

    +12

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/17(日) 21:53:24 

    >>1
    主さん、情報ありがとうございます。
    信玄餅チョコクロ知りませんでした。

    まだ販売してるなら食べに行きます。
    チョコクロも信玄餅も大好物なので…!

    +22

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/17(日) 21:53:24 

    >>10
    めちゃくちゃわかる!

    味覚もだけど、金銭感覚は大事だよね
    食に興味ない人は適当にチェーン店入りがちだし、私は予約困難なお店なら数ヶ月前から予約するくらいお店にこだわりたい

    +39

    -2

  • 23. 匿名 2024/03/17(日) 21:53:25 

    食べることも趣味の人になりたいよね

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/17(日) 21:53:29 

    マックのひとくちチュロス終わって悲しい。仕事の休憩中に毎日食べてた。

    +22

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/17(日) 21:53:34 

    みんな冷蔵庫とかの食材、賞味期限切れとかある?
    私は買ったら速攻食べてしまうから、賞味期限を切らす事なんてまずない。

    +24

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/17(日) 21:53:58 

    ローソンのバナナマフィン
    中にクリームが入ってるやつ

    +10

    -1

  • 27. 匿名 2024/03/17(日) 21:54:21 

    グルメイベントに行くのが楽しくて関東近郊のイベントチェックしてよく行ってる

    ○○フェスとか、○○グルメ祭りとか

    +7

    -0

  • 28. 匿名 2024/03/17(日) 21:54:27 

    >>1
    食べることだけがストレス解消だったのに健診でLDLコレステロール高値とA1cの高値を指摘された

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/17(日) 21:54:38 

    こういう人ソレがどうやって、どんな過程を経て完成したか気にならないの?

    +1

    -7

  • 30. 匿名 2024/03/17(日) 21:55:52 

    私は仕事帰りにマックを食べなきゃならない運命なんだよ
    ポテトとバーガーが私に食べて欲しいって訴えてくるのよ

    +27

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/17(日) 21:55:57 

    パートの帰り道今日何食べよう?と考えてる。
    週3で外食してる

    +34

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/17(日) 21:56:00 

    食べることと筋トレが趣味
    おいしいもの食べたら筋トレして
    仲間と情報交換して
    またおいしい店にいく

    +19

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/17(日) 21:56:47 

    シトロンバターサンドというの、貰い物で食べたんだけど、初めての感じの食べ物で本当に美味しかったよ!

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/17(日) 21:56:51 

    ローソンとコラボしたの美味しかった
    食べることが趣味の人

    +21

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/17(日) 21:57:01 

    >>18
    貯金とか堅実で良いと思うよ。

    +44

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/17(日) 21:57:03 

    >>8
    胃が強いなー!いいなー!ビックマックとナゲット食べたらいっぱいになってしまう、
    マックならビックマックは絶対!照り焼きもいきたいけどバーガー系は胃の許容的に無理だ

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2024/03/17(日) 21:57:05 

    >>1
    私も食べることが大好きです。最近、あさくまに初めて行ったらサラダバーのビーフカレーがめちゃくちゃ美味しくて感動した!ビーフゴロゴロ入っててトロトロ!ハンバーグももちろん美味しかった!久々に良い外食したな〜

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/17(日) 21:58:26 

    入手困難な高級お菓子のお取り寄せがプチバトルで楽しい

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/17(日) 21:59:48 

    非嘔吐過食で食べ物のことしか考えられない
    正月なんてミスド30個食べちゃった 死にたい

    +23

    -4

  • 40. 匿名 2024/03/17(日) 22:00:15 

    仕事が楽しく無さすぎるので、ランチの時間が唯一の楽しみ!食べたい物、好きな物を詰め込んだお弁当が楽しみで、それを糧に頑張っている!

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/17(日) 22:01:26 

    毎月の新作が楽しみで楽しみで😆

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/17(日) 22:01:46 

    しかないな
    毎日イライラして子供や主人に
    うざがられてますので

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/17(日) 22:02:00 

    食べることが趣味→△
    食べることしか楽しみがない→◎

    夜ご飯の後必ずセブンのシュークリームも食べちゃう
    ホイップクリーム好き

    +35

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/17(日) 22:03:39 

    >>19
    カラフルなやつ?

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/17(日) 22:04:59 

    他のトピでおすすめされてたファミマのキャラメルラテが美味しかった!バリスタが監修。みたいなやつ

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/17(日) 22:06:30 

    >>18
    いっしょだよー!
    食べることと、貯金。まさにそう笑

    +26

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/17(日) 22:07:42 

    ブラックサンダーのラム酒が入ってるガトーショコラ味が美味しい。本当は箱買いしたいけど一回1個で我慢。

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/17(日) 22:07:45 

    まさにわたし!
    新しいお店とかどんどん巡っちゃうよ。
    食べることが趣味の人

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/17(日) 22:08:00 

    何気なく行ったガストのドリンクバーの
    ミルクオレ、めちゃくちゃ美味しすぎた。
    スタバ行かなくていいと思うレベル笑

    +9

    -1

  • 50. 匿名 2024/03/17(日) 22:10:18 

    日本各地の美味しい物情報はどこで仕入れてますか?
    グルメ旅行したい

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/17(日) 22:10:51 

    >>18
    私もよー!
    でも、堅実でいいじゃん。
    貯金って未来への投資だよ。未来の自分にプレゼントしてるのよー。

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/17(日) 22:10:54 

    >>34
    もち食感ロール美味しかったー

    +5

    -2

  • 53. 匿名 2024/03/17(日) 22:12:41 

    >>49
    わたし
    和食さとのドリンクバーでカフェモカにはまった
    美味しかった

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/17(日) 22:13:40 

    >>45
    たぶん私がオススメしたやつ!
    美味しいよね、今日も飲んだよ〜

    +2

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/17(日) 22:15:45 

    子供の頃は知らなかったスイーツとか新しい食べ物がたくさん出てきたように
    これからも新しい商品が出てくると思うので
    おばあちゃんになっても楽しめるように食事を制限されないように健康に気をつけて歯を大事にしてる

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/17(日) 22:16:04 

    >>7
    私は運動して食べるのが趣味
    自家発電
    糖尿病だけは気をつけてる
    ヘルシーな食べ方も開発するよ

    +22

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/17(日) 22:16:06 

    >>31
    えっ!
    全く私と同じw
    時給1800円だから一応時給以内のものを食べるようにしているけど超えるときもあるw

    +12

    -1

  • 58. 匿名 2024/03/17(日) 22:17:31 

    >>53
    あー!美味しいよね!!!
    最近のドリンクバー、進化してて侮れない

    +2

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/17(日) 22:21:09 

    お金ないから食べ物に使うって感じ

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/17(日) 22:22:31 

    2年ぐらい食べることが趣味で
    いろんなところ調べては食べに行ったりコンビニスイーツ食べたりしてたけど
    さすがに食べ物に飽きた(笑)肉も魚も何食べても似たりよったりというか感動や新鮮味がなくなったからインスタ映えっぽいのを探して食べては可愛いだけで美味しくないものばっかで
    本当にお腹が空いて本当に食べたいものを少し食べたら満足するようになってしまって
    食に対する興味なくなった
    ご馳走といえば
    季節の山菜の天ぷらとか 旬のもの
    日頃は米に大根とか根菜とか
    塩むすびとか、ちょこっと食べたら体も心も大満足して幸せ感じて終えてしまう
    それよりお散歩とか海行ったり山いったりするのに今ははまってる〜

    +5

    -11

  • 61. 匿名 2024/03/17(日) 22:22:32 

    >>1
    美味しそう🤤

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/17(日) 22:24:28 

    運動とサウナ&岩盤浴も趣味なので痩せています
    お洒落も好きだし

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/17(日) 22:26:24 

    >>28
    美味しいものは大好きだけど、ストレス感じると食べられなくなるタイプだから、あなたみたいな人ってエネルギーあるなーと感心する

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/17(日) 22:26:35 

    >>9
    ᐕ)ノはーい

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/17(日) 22:31:22 

    月に何円ぐらいお金かかる?

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/17(日) 22:31:26 

    普段わりと食べられればいい感じだけどチョコレートは別
    メーカーこだわるしでもコスパも大事です
    高級チョコはそんなに好きじゃない貧乏舌

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/17(日) 22:32:06 

    >>4
    痩せ型ですわ

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/17(日) 22:33:00 

    ちょっと遠出する時はその地のグルメを真っ先に調べるよ!
    仕事で行くとしてもね!

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/17(日) 22:34:57 

    私は外食だと破産しちゃうし、田舎で店がすくないので、自炊お取り寄せ派
    待ってる間も楽しみだから
    楽天市場の甲羅組さんの1キロホタテと鶏たたきよく買います
    前のメガ割でも食品ばかりかいました!
    通販様様で便利な世の中に産まれて良かったです!
    明日の朝はホタテ丼です
    今度の休みはガルで知ったベローチェに初めて行きます!電車で1時間かけてw

    +6

    -8

  • 70. 匿名 2024/03/17(日) 22:36:04 

    今年は東京ドームのふるさと祭りやらなくて
    残念だった…
    食べることが趣味の人

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/17(日) 22:38:53 

    >>8
    過食嘔吐?

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2024/03/17(日) 22:42:22 

    安くてそこそこのものを食べるより、ちょい割高でも美味しいものを食べたい!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/17(日) 22:43:37 

    食べるのが趣味って元気でとてもいいと思う!病気とかすると思うように食べれなくなっちゃうし

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/17(日) 22:43:40 

    >>4
    おデブですよ

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/17(日) 22:43:41 

    食べるの好き
    食べることばかり考えてる
    でも、節約したいから最近は食べたいものを作るようになった 中華まん、お菓子類、パンとか
    今朝は朝マックもどきで、エッグマフィンとハッシュドポテト作った

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/17(日) 22:47:56 

    食べるのが大好きで運動が大嫌いです。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/17(日) 22:49:03 

    >>12
    ファミマですかね?
    ビストロマン気になってる…
    台湾カステラ美味しいよね!また食べたいなあ。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/17(日) 22:50:58 

    >>10
    わかる。あと食べるスピード、量、胃の容量も似てるとうれしい

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/17(日) 22:56:19 

    >>4
    イエス、チビデブです!

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/17(日) 22:56:41 

    >>30
    私それ続けて大腸悪くしたから気をつけてね

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/17(日) 23:06:24 

    LAWSONのコレ!
    めちゃくちゃ美味しかった😋🍴💕

    コンビニスイーツははまるとすぐ買っちゃうから我慢してるんだけど、これはほんとに買ってよかった
    (画像は公式から借りてます)
    食べることが趣味の人

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/17(日) 23:13:39 

    食べるの大好き!
    料理も好きだから今日はなに作ろうと献立ばかり考えてしまう
    外出先や旅行先で行きたい店も常にリストアップ
    今週は祝日使って長崎に行くので、アジ刺、ちゃんぽん、トルコライス、ミルクセーキ、ハトシ、巨大茶碗蒸しなんかを食べ歩く予定なんだけど、胃袋はひとつだから全部回れるかな…😅
    あ、お土産はカステラ、かまぼこの予定!
    書いてるだけでウキウキしてきた♬

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/17(日) 23:14:41 

    がるは、料理・食べ物カテゴリばっかり見てしまう

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/17(日) 23:16:06 

    >>75
    今お店のって高い
    物価高で何でも高くなってるから私もそうしてる
    パンとか中華まんって作るの結構難しいよね
    節約と料理の腕が上がるから一石二鳥でいい!

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/17(日) 23:20:34 

    はーい。
    私も食べる事大好きだからよろしくお願いします

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/17(日) 23:22:50 

    >>63
    私もだ。ショックとかストレスで食欲がなくなるタイプ。食べることは大好きだけど

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/17(日) 23:26:47 

    洋服やコスメや日用品はなるべくセールで安く買うようにしているのに、食べ物に関しては値段見ずに高くても買ってしまう
    食べ物だけは金銭感覚がおかしくなってる

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/17(日) 23:33:17 

    >>25
    ないです!
    食べ物愛してるから、賞味期限内に美味しくいただきます
    賞味期限切れそうだったら、食材や商品にもよるけど、
    冷凍したり、さらにリメイクしたり...
    とにかく美味しく食べきります!

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/17(日) 23:34:29 

    食べる事好きです。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/17(日) 23:35:00 

    >>7
    は、走りながら食べるとか!

    +1

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/17(日) 23:39:07 

    いいな、40半ばはもうなかなかお腹空かなくなった
    食べたい時に美味しいものたくさん食べてね!

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/17(日) 23:40:15 

    >>84
    パンもバターや牛乳を使わないベーグルを主に作ってるー!本当に物価高で何もかも高くなりましたよねーまたは、サイズが小さいか…手作りが節約になるか厳密には分からないけど、スーパーでお菓子やパンが欲しくなっても作るかどうかはさておき、「いや、食べるなら作って食べよう」と買うのを制御できてるからヨシとしてる!

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/17(日) 23:42:45 

    >>37
    あさくまのサラダバーのカレー、めっちゃ美味しいよね!
    私も大好き!
    ガーリックライスがあるのも嬉しい!
    ガーリックライスにカレーかけてカリフラワーのカレーマリネをトッピングするのがお気に入りです
    ガーリックライスのこってりがサッパリして、もりもり食べられちゃう

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/17(日) 23:49:17 

    >>8
    私は食べたことない、新たな美味しさとの出会いを求めちゃうから
    同じ商品を複数注文ってあんまりないんですよね
    先日もまだ食べてなかった新商品のてりたま、チーズてりたま、のり塩じゃがバターのてりたまの3種とわらび餅のパイを1個づつ食べました
    同じのを複数個って、食べてる途中で違う味を食べたくなったりしないですか?

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/17(日) 23:53:55 

    食べるのが趣味な方、お料理しますか?
    私は外食(お取り寄せやお惣菜を含む)と自炊が半々くらいです
    外食で出会った美味しさを、さらに自分好みにリメイクしたり
    食材や塩味を自分好みにしたりして料理します
    最高に自分好みの味に仕上がると、えもいわれぬ幸せを感じます

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/17(日) 23:59:57 

    コンビニやファストフードはあまり行かないな。
    せっかく食べるなら絶対美味しくないと嫌なの。
    無駄にカロリー摂取したくない。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/18(月) 00:10:02 

    食べることしか楽しみがない(´・ω・`)

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/18(月) 00:24:03 

    >>18
    私もそんな感じだけど、食と貯金はどんな状況でも楽しめるから、案外良い趣味かもしれないなーと思ってる

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/18(月) 00:25:28 

    >>13
    間食もするけど一食の満足感が高いかも

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/18(月) 00:49:19 

    >>19
    コロネでは?

    +2

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/18(月) 00:53:04 

    パン屋さんをめぐるのが大好きです。たくさん買っちゃってパンに追われて消費してるからよくない。適量買わなきゃと思うけどついつい。

    +13

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/18(月) 00:57:08 

    昼休みは手作り弁当より外食が好き
    だけど、物価高でランチ代がかなりイタイのでお弁当持っていくようにはなったけどやっぱ外食の方が好き。
    お金無くて立ち蕎麦行くようになったけど、結構旨くてハマっている。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/18(月) 01:00:49 

    >>1
    趣味と割り切って食費と別に外食費一万円にしてるけどもうなくなりそう…皆外食にいくら使ってる?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/18(月) 02:03:35 

    >>3
    割り箸事故知らない?

    +0

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/18(月) 02:05:28 

    >>57
    サラリとマウント

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/18(月) 02:45:12 

    >>26 これめっちゃ美味しい!!毎日食べたいけど流石に太りそうだから週一にしてる。。

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/18(月) 02:50:27 

    🙋‍♀️

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/18(月) 03:10:08 

    この時期はいちごスイーツが多くて悩む

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/18(月) 04:44:37 

    >>9
    その御言葉をよく噛み締めます🙏

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/18(月) 04:59:11 

    ずっとお寿司が好きでひとり回転寿司ばかり行ってましたが、最近ようやくひとり焼き肉にハマってます❗

    「焼き肉1129」ってお店なんですが、肉もなんだけど、とにかくご飯🍚がおいしくて、あのご飯が食べたくて行ってしまいます‼️

    なんで焼き肉屋さんのご飯って、あんなに美味しいんだろ。。(家で炊いても再現できない。。)

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/18(月) 05:44:28 

    >>4
    痩せてます

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/18(月) 05:48:27 

    >>72
    私もこれ!身体が喜ばない安いものは食べない
    最近は毎日文旦食べてる

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/18(月) 07:18:35 

    >>95
    するよー。私は味付けが天才的にうまいから
    外で食べた物とかテレビで見て美味しそうと思ったものが大体つくれるんだよね。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/18(月) 07:52:36 

    好きな物気にせず食べたいけど、太りやすいから
    ジムいってる

    歯医者で根の再治療した時は痛くて食べれなくて、元気なくなった(笑)

    私は食べるの好きなんだなぁとしみじみ思いました

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/18(月) 07:52:45 

    最近は桜餅の甘じょっぱさの美味しさに気づいてしまって
    さくらスイーツにハマってます

    といっても桜餅モチーフのものしか手を出してないんだけど
    ミスドや有名なケーキ屋さんのさくらスイーツは桜餅の味しますか?それともフレーバーだけかな?

    さくらスイーツは今年はじめて食べたからさくらスイーツの正解の味がわからないw

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/18(月) 08:06:33 

    >>90
    角でイケメンとぶつかっちゃうよ?

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/18(月) 08:07:00 

    >>19
    これです。
    食べることが趣味の人

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/18(月) 08:49:26 

    びわ大好き。今からもう楽しみにしてる

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/18(月) 09:31:28 

    >>13
    食べるの好き過ぎて、食べたくないものでお腹を満たしたくない。
    から、スーパーの惣菜とか買わないし、適当なスナックとかは極力食べない。日々自分の食べたいものを自分で作って心ゆくまで食べてる。

    確かに痩せ体型。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/18(月) 09:37:48 

    >>113
    どういう調味料揃えてますか?
    エスニックとかも範疇?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/18(月) 09:59:58 

    >>120
    インドはあまり作らないけど
    たまにインド系のカレー作る時は
    インデアン食品 インデアン 純カレー っていうスパイスミックスにカルダモンとかガラムマサラを足す感じ。

    タイ料理は好きで
    ナンプラー、スイートチリソース、
    業スでパッタイシーズニング、グリーンカレーペースト
    レッドカレーペーストを持っていて
    炒め物とかカレーとかパッタイとかはよく作ります。

    汁物と好きじゃないのでベトナム料理はあんまり…なのですがバインミー は大好きなので
    バインミー はたまに作るかな。
    (茹で鳥余ってる時とかに)

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/18(月) 10:16:48 

    フレンチのコース食べるのが好き!
    京都や大阪、神戸によく行ってる。お金かかるけど楽しい。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/18(月) 10:45:58 

    だからこそファスティングする時もあります。
    あと毎日筋トレを頑張って体型維持してます。

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/03/18(月) 11:04:44 

    >>116
    つまんな

    +1

    -3

  • 125. 匿名 2024/03/18(月) 11:10:49 

    >>67
    なにか運動していますか?体型維持の秘訣をききたい!

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 12:18:07 

    >>124
    チクチク言葉

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 18:15:22 

    私も食べるの趣味かも
    私の場合はイタリアン
    1人で2000円以内のランチや夜1人で1万円以内のディナーを店ごとに食べ比べするのが好き

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 21:40:19 

    ホタルイカの身投げという浜にホタルイカが打ち上げられるニュースを見つけて、とてもホタルイカが食べたくなって今日スーパーで買うくらい常に食と脳が直結してる。

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/19(火) 00:02:08 

    アイスの期間限定商品や新作が出ると、ついつい買ってしまう

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/19(火) 11:54:06 

    パン作りすき
    サフ買いたいけど開けたら持て余しそうな量だから躊躇

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/19(火) 18:37:21 

    お気に入りのケーキ屋さんのクッキーシューが食べたくて車出したのに、何故かお店が休みだった(定休日は把握済)
    このケーキ屋さん、よく不定期でお休みだから運要素ある

    仕方ないから別のケーキ屋さん2件はしごしてシュークリーム食べ比べしたけど、コレジャナイ感

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/19(火) 18:53:38 

    お気に入りのケーキ屋さんのクッキーシューが食べたくて車出したのに、何故かお店が休みだった(定休日は把握済)
    このケーキ屋さん、よく不定期でお休みだから運要素ある

    仕方ないから別のケーキ屋さん2件はしごしてシュークリーム食べ比べしたけど、コレジャナイ感

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/19(火) 18:55:26 

    うわ、二重投稿すみません

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード