ガールズちゃんねる

整形後にありがちなこと

133コメント2024/03/24(日) 10:21

  • 1. 匿名 2024/03/15(金) 12:48:20 

    次の整形を考え始める
    整形後にありがちなこと

    +160

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/15(金) 12:48:46 

    痛い

    +30

    -0

  • 3. 匿名 2024/03/15(金) 12:48:51 

    整形前より酷い顔になる

    +168

    -16

  • 4. 匿名 2024/03/15(金) 12:48:57 

    ヒアルロン酸、ボトックスも整形?
    確かに他もやりたくなる。

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:06 

    たらこくちびるになる

    +46

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:07 

    顔面崩壊

    +74

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:19 

    今度は鼻をもっと高く!
    エラも削らなきゃ!
    唇もっとプルン♡てさせたい!

    +66

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:19 

    暇さえあれば(暇じゃなくても)鏡ばかり見ている

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:25 

    ダウンタイム中にトイレにいけずに漏らす

    +29

    -8

  • 10. 匿名 2024/03/15(金) 12:49:33 

    >>1
    そういうもんなんだ…
    怖いね

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/15(金) 12:50:03 

    >>9
    どういうこと?
    痛くて動けないとか?

    +87

    -0

  • 12. 匿名 2024/03/15(金) 12:50:12 

    最近の量産型

    +15

    -0

  • 13. 匿名 2024/03/15(金) 12:50:31 

    次々と整形を繰り返さないと気が済まなくなりいつしか感覚が麻痺してサイボーグ顔になっていることに気がつかない

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/15(金) 12:50:49 

    入れる系ではなく、骨削る系でも崩れるのではと不安になると聞いた。
    歳を重ねた時に余った皮膚の補修とは必要なんかな?

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/03/15(金) 12:50:51 

    やってもやってもずっと同じ系統のブス。私だけど。

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2024/03/15(金) 12:50:55 

    整形がバレていないと思っている

    +129

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/15(金) 12:51:23 

    整形顔って、新感覚のブスよね。天然ブスには無い気持ち悪さ

    +142

    -10

  • 18. 匿名 2024/03/15(金) 12:51:45 

    定期的にメンテナンスが必要

    +9

    -5

  • 19. 匿名 2024/03/15(金) 12:51:49 

    >>3
    アタシキレイ?
    整形後にありがちなこと

    +16

    -11

  • 20. 匿名 2024/03/15(金) 12:52:07 

    整形失敗されると泥沼化

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/15(金) 12:52:26 

    ナチュラル顔=ブに見え出す。

    +17

    -10

  • 22. 匿名 2024/03/15(金) 12:52:33 

    >>1
    後、めっちゃかわいいね。
    目と鼻と口やったんだね。

    +8

    -5

  • 23. 匿名 2024/03/15(金) 12:52:42 

    >>9
    整形というか脂肪吸引のときにやったわ

    +10

    -1

  • 24. 匿名 2024/03/15(金) 12:53:23 

    整形依存になる
    そして顔面崩壊

    +20

    -3

  • 25. 匿名 2024/03/15(金) 12:53:46 

    整形後、自分の元々美人だったようなフリをして、美人チームに入ろうと擦り寄る

    +104

    -6

  • 26. 匿名 2024/03/15(金) 12:54:00 

    美容外科のポイントが貯まるから次の
    整形か化粧貰うか今考えている

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/15(金) 12:55:15 

    人の顔のパーツごとで見てしまう!

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/15(金) 12:55:54 

    >>14
    骨切り系はリフトがセットでついてくるよー

    +3

    -3

  • 29. 匿名 2024/03/15(金) 12:57:39 

    不自然

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/15(金) 12:58:19 

    細胞が元に戻ろうとしないか
    気になるから鏡ばかり見るようになる。

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/03/15(金) 12:59:14 

    表面的な整形は必要ないんだけど、骨格治すのやりたい。
    中顔面陥没ぎみだからリフォーⅡをしないと治らない。

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/15(金) 12:59:35 

    自己愛虚言癖の子が整形したんだけど「生まれた時からぱっちり二重で周りの人達から可愛い可愛いともてはやさせてた」と言い始めて同じ小学校通ってた私にも「生まれつき二重」と言ってきて恐怖を感じた。記憶が改竄される病気だよね。

    +114

    -2

  • 33. 匿名 2024/03/15(金) 13:00:41 

    ダウンタイム中は、本当に理想の造形になるか不安。

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/15(金) 13:01:34 

    元々可愛い顔だったのに整形して宇宙人みたいになった人見ると悲しくなる

    +47

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:09 

    鼻整形したらインスタに横顔の写真連投しはじめる

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:18 

    >>4
    依存するものはもう整形だろうな

    +30

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:28 

    小鼻縮小して
    目の下に余白ができ、
    鼻の下が伸びたので常にアヒル口で
    気を抜けない従姉妹がいる。

    +12

    -4

  • 38. 匿名 2024/03/15(金) 13:02:41 

    >>3
    これ私だわ
    パーツ自体は綺麗になったと思うんだけど元男みたいな顔になってしまった

    +31

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/15(金) 13:05:29 

    >>32
    「生まれつき二重」じゃなくて「嘘つき二重」じゃんね笑

    +52

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/15(金) 13:07:51 

    顔ってバランスだからパーツだけ良くしても全体で見ると前の方が良かったは起こりうると思う
    今は加工アプリもあるからちゃんとシミュレーションすればまあまあ避けられる気がするけど

    +18

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/15(金) 13:08:08 

    >>1

    25年前くらいに何ヶ所も直したけど
    今思うのは整形前でも充分良かったなと思った。

    +46

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/15(金) 13:10:03 

    笑えるくらい作りものっぽくなっている。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/03/15(金) 13:10:18 

    皆似たような顔になる事を実感する。

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/15(金) 13:10:47 

    違うコンプレックスに悩む

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/15(金) 13:15:29 

    >>1
    昔はパーツが大きく目鼻立ちのはっきりした顔が人気だったけど今は左の絵みたいな地味な顔も人気だから、自然のバランスをわざわざ崩してまで整形することないのにな

    +68

    -2

  • 46. 匿名 2024/03/15(金) 13:16:02 

    >>17
    二重くっきりのブスはパンチが凄い
    さらにブスに見える

    +60

    -1

  • 47. 匿名 2024/03/15(金) 13:16:27 

    他人の顔をディスり出す
    自分がコンプだった箇所をお直ししない人を攻撃する

    +36

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/15(金) 13:16:37 

    >>13
    そして結局自撮りは「それ、もう整形しなくて良かったんじゃない?」ってくらいに原型を留めないほど加工する。

    加工してるのに不自然なサイボーグ感(加工の不自然さとは別物)が隠しきれない

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2024/03/15(金) 13:18:23 

    >>19
    リアルにこういう人が整形叩いてるんだろうね

    +1

    -17

  • 50. 匿名 2024/03/15(金) 13:19:09 

    二重にしたけどもう次はいいかな。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/15(金) 13:20:03 

    >>23
    (食事中は読まないで)

    下半身やった後に履く着圧パンツの圧が強過ぎて、うん●が出せなかった。
    パンツは術後何日かは脱いではだめで、用を足せるように股が空いているんだけど、全体の圧が強くて尻穴も圧迫されていた。
    便意MAXなのに出口が閉じてて出せない苦しみ。何とかパンツをこじ開けてしたけど、シャワーも禁止のときだったから"うん●まみれになったらヤバイ!"と思って自分を落ち着かせながら慎重に出した。術後一番辛かった。

    +30

    -2

  • 52. 匿名 2024/03/15(金) 13:20:11 

    >>19
    暑そうなのになんで靴下履いててズボンも長めなんだろ
    シャツも生地が厚そうだし

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2024/03/15(金) 13:20:24 

    >>16
    周囲に、触れてはいけない圧が
    掛かっているのを
    バレてないと勘違い。

    +59

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/15(金) 13:22:35 

    想像だけどメンテナンスがずっと続きそう

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/15(金) 13:23:12 

    女性芸能人だと整形後 金髪とか前髪ぱっつんで登場する人多い

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2024/03/15(金) 13:23:35 

    >>4
    程度によるけどそれすら整形なんだね。
    ボトックスとか脱毛と同じぐらいな感覚。

    +26

    -11

  • 57. 匿名 2024/03/15(金) 13:24:20 

    ダウンタイム中は鏡見たくない
    顎の整形後、ダウンタイム中は辻本茂雄みたいになってた
    そしてキレイな形になっても意外と誰も気付いてくれない

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/15(金) 13:26:17 

    >>36
    これも依存なの?
    ボトックスやヒアルロン酸なんて数ヶ月とかで戻るけども…

    +5

    -10

  • 59. 匿名 2024/03/15(金) 13:26:19 

    >>16
    二週間休んで「ハワイ行ってきました」って出てきた同僚が明らかにダウンタイム中のまぶたで出勤してきて、空気読めないおじさん上司が「お前整形したんかー!」って本人に向かって直で言っちゃったことあった。
    ハワイ行ったとは思えない肌だったし、そいつ仕事人に押し付けてサボるクズでみんなに嫌われてたからちょっとスッキリした。

    +74

    -3

  • 60. 匿名 2024/03/15(金) 13:27:44 

    整形女「アイプチしてたら二重になって…」
    周りの人「(二点固定の結び目クッキリ出てますけど…)」

    +30

    -3

  • 61. 匿名 2024/03/15(金) 13:28:20 

    >>4
    額にヒアルロン酸とボトックス打ってたけどもうやめる。効果が切れた時に打つ前よりシワが多くなっているのに気づいた。

    +24

    -4

  • 62. 匿名 2024/03/15(金) 13:29:35 

    >>61
    シワがなくなった顔に見慣れて、増えたように感じたのはなくて?

    +27

    -6

  • 63. 匿名 2024/03/15(金) 13:30:24 

    骨切る系は麻痺が残りやすい

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2024/03/15(金) 13:33:10 

    >>62
    ヒアルロン酸入れて皮膚が伸びるから吸収されるとシワになるんだよ。

    +26

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/15(金) 13:37:26 

    >>41
    整形を経て生まれながらの自分を見直せてるんだね
    結果として大成功だ

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/15(金) 13:41:37 

    >>60
    いたなあそういう子
    友達みんな離れていって大学四年で交遊関係リセットしてた

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/15(金) 13:41:58 

    >>64
    額だと入れる量にもよりそう

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/15(金) 13:42:47 

    >>64
    それにヒアルロン酸って吸収はされないみたいよ

    +6

    -2

  • 69. 匿名 2024/03/15(金) 13:43:48 

    >>38
    横イメージがわかないや

    例えば目を整形しても女顔から男顔にならなそうで どこを直したか聞いても平気?

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/15(金) 13:44:10 

    >>1
    友達のお母さんが引っ張った顔してて耳がどんどん大きくなってて

    ガル整形トピで
    リフトすると耳が大きくなるって書いてあった
    取ったりつけたりするからなのかな

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/15(金) 13:45:57 

    目の下のたるみ取りすると筋肉が緩み
    眼球が外側向いてしまう
    >>339目の下のクマは取れるけど術後眼球外側に向くよね? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>339目の下のクマは取れるけど術後眼球外側に向くよね? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/15(金) 13:47:22 

    >>68
    訂正
    全部は吸収されない

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/03/15(金) 13:47:35 

    >>45
    まるっと同意です
    左のお顔でメイクや髪型を研究すればでいくらでも上品な雰囲気になるのに、と思う

    +37

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/15(金) 13:48:09 

    >>64
    50歳位になったらやるかもと思ってたけどやめよ〜 

    +16

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/15(金) 13:48:54 

    >>51
    その状態はいつまで続きましたか?
    太もも脂肪吸引したいけど、痛いと聞いて勇気が出ないです。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/03/15(金) 13:52:33 

    育休中に眼瞼下垂の手術して結果的に二重になったんだけど来月から仕事復帰するの憂鬱だな
    顔変わってるって思われるし陰で何か言われそう

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/15(金) 13:54:30 

    美人かブスかとかとは違うカテゴリの人になる

    +30

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/15(金) 13:57:45 

    24の時に鼻尖形成したんだけど30歳の今完全に戻ってる気がする

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2024/03/15(金) 14:00:14 

    >>1
    頬の大きなシミ取りしてキレイになったら、他の小さいシミが気になってきて取りたくなってる。
    整形したら他の場所も気になる気持ちわかるなぁ。

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/15(金) 14:00:28 

    神経、筋肉断裂

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/15(金) 14:02:12 

    >>76
    しばらくメガネして 眼瞼下垂の手術したこともオープンにして 少しずつ慣らす

    そんなに他人を気にしているほど暇もないから気にするのは最初だけ 言われても当日だけ

    必要でしたことだから気にしない

    +22

    -1

  • 82. 匿名 2024/03/15(金) 14:02:53 

    >>16
    ヒアルロン酸、ボトックス、レーザー、歯科矯正は整形の内に入らない(あくまで私個人の感覚ね)から全く隠してないのに、触れないけど整形してるよね?みたいな圧かけてくる人もいるけどね。

    +12

    -6

  • 83. 匿名 2024/03/15(金) 14:09:33 

    >>57
    骨切りするとバランス整うから整形前より自然に見えるんだよね、傷も付かないからバレない

    +1

    -1

  • 84. 匿名 2024/03/15(金) 14:11:03 

    >>47
    わかる
    結局満たされてないのか何なのか知らんけどなぜか揃いも揃って>>49みたいな事を言い出す

    整形した人が
    「私の整形の努力を認めろ!褒めろ!それができない人は嫉妬してるブス!(ビフォー、アフターどっちにも全く似てない加工をした自撮り付)」
    みたいな事を言ってるSNSがトピになってるのを何度か見たわ

    あの人たちはいつまで戦い続けるんだろう
    自分で「こんなに綺麗になった」って思えるのならそれでいいじゃん

    +29

    -1

  • 85. 匿名 2024/03/15(金) 14:12:43 

    >>83
    私の場合は骨切りじゃく人工軟骨を入れて、引っ込んだ顎を前に出すのやりました。
    ダウンタイム中しゃくれてて怖かった。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/15(金) 14:14:16 

    >>47
    二重整形済みの人に「一重はブスだから死ね」って言われたことあるよ
    その人、学生時代は愛子さまってあだ名だったらしい

    +4

    -12

  • 87. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:02 

    >>1
    ダウンタイム中そんな余裕なかったわ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/15(金) 14:15:19 

    >>61
    唇をタラコにしてる人、やめたらどうなるか興味

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/15(金) 14:30:12 

    不美人にマウント
    性格ブスになる

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/15(金) 14:37:58 

    >>45
    多分派手顔に整形した人が派手顔を恥ずかしがって素朴顔に整形し終わるくらいのタイミングでまた派手顔が流行ると思うよ。延々にお金取れるので

    +29

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/15(金) 14:49:23 

    >>60
    整形したって認めたら根掘り葉掘り聞かれたりゴシップおもちゃにされて、そのうちしてない箇所まで整形整形言われるようになるからその人そう言わざるを得なかったんだろうな……。

    +18

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/15(金) 15:24:19 

    >>86
    愛子様は奥二重だよ、一重じゃない。

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/15(金) 15:30:16 

    ホストさんも軒並み整形してるけど、30代にもなると独特の違和感がはっきり出てくるね 
    特に鼻かな

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/15(金) 15:43:42 

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2024/03/15(金) 16:00:14 

    これ失敗じゃない…?って何度も鏡を見る

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/15(金) 16:12:28 

    >>3
    しかもそのことに本人は気付いていないケースも多い
    周りの人たちは「整形前の方が可愛かったのに」と思うが本人には言わない

    +24

    -3

  • 97. 匿名 2024/03/15(金) 16:30:32 

    >>91
    60めっちゃいじわるそうだもんね

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2024/03/15(金) 16:31:18 

    すっぴん失礼します♡

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/15(金) 17:30:50 

    >>48
    そういうのって身近な実例で何人いるの?
    整形した人数と、サイボーグ化までいった人の人数知りたい

    +0

    -2

  • 100. 匿名 2024/03/15(金) 17:36:00 

    >>84
    何でみんなそんな極端なの?
    整形依存になってる人はこわって思うけど、同時に整形する人はこうだ!って決めつけてる人も同じに見える
    みんな何と戦ってるのよ

    +4

    -4

  • 101. 匿名 2024/03/15(金) 18:00:09 

    >>1
    最初はすごい勇気もいるしドキドキ怖々ビビりながら行ったけど2度3度そんな感じで行くと、もうこんなもんかって気持ちになる。
    やっぱり怖いけど終わってみたら一瞬の事で。
    今まで悩んでいた方が馬鹿らしく思えてくる。
    そしてハマっていくんだろうな。。
    あまりのめり込まないように不自然にならないようにやりすぎないように気をつけています。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/15(金) 18:02:10 

    >>100
    アンタと

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2024/03/15(金) 18:04:20 

    >>38
    私も二重にして、ちゃんと希望通りの二重になったけど、なんか全体的に見ると不自然なんだよね。顔と合ってない感じ。なんか変。これなら前の奥二重の方が良かったのかなと少し後悔してる。

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2024/03/15(金) 18:26:11 

    >>1
    整形したのに何故かめっちゃメイク濃くしてさらにアプリで原型留めないくらい盛る

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/15(金) 19:15:36 

    >>34
    おブスより、可愛い子や中の上以上の方が整形してるよね。元から可愛らしい子が不自然な顔になると残念に思う

    +7

    -3

  • 106. 匿名 2024/03/15(金) 19:17:23 

    二重になるアプリで親友に見てもらったら
    元の顔に合ってない 一重でも可愛い人→二重なのに可愛くない人になるって言われた。
    やらない方がいい人もいるのかな?

    +19

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/15(金) 19:46:06 

    >>32
    整形程度で嫌な思い出が消えるなら安いものだと思うよ
    虐めで傷付いてる人とか人生変わるかもね

    +8

    -6

  • 108. 匿名 2024/03/15(金) 20:01:55 

    シャンプーハットが使えないとシャンプーしてもらうためだけに美容院に通う

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/15(金) 20:48:16 

    >>86
    愛子さん関係ないし、個人名とか出すのって嫌だね。

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/15(金) 20:54:35 

    >>103
    自分の元の顔に合うパーツがあるんだろうね。
    私は鼻が低いから高くしたいけど、高くしたら他のパーツや雰囲気と調和しなくてモロ整形顔になりそうな気がしている。
    平坦な顔に目だけ異様に大きくしても違和感出るだろうし、他も弄り出すのはそのせいなんだと思う。

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/15(金) 21:07:38 

    >>46
    わかる
    職場の後輩がつい最近埋没をやり直してたけど、
    まぶたの厚みが強調されてるみたいでほんとにブサだと思う。
    二重整形って二重幅間違えると悲惨だね。
    本人気に入ってるみたいだから何も言わないけど

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/15(金) 22:29:18 

    フルカスタム
    整形後にありがちなこと

    +4

    -4

  • 113. 匿名 2024/03/15(金) 22:46:39 

    このトピに書き込んでる人で本当に整形した人って何人いるんだろ
    ほとんどか整形アンチで悪いイメージで書き込んでるだけな気がするけど

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2024/03/16(土) 01:18:31 

    >>77
    分かるw
    自分のことだけど、前なら褒められても素直に受け取れたことがいじってしまうと褒められても素直に喜べなくなる。
    ある意味、美人だのブスだののカテゴリーから外れることができて楽と開き直れるぐらいのメンタルの持ち主じゃないと向いてないと思う。

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/16(土) 02:06:04 

    自分の顔変えて何をしたいんだ?
    よく考えると分からない

    +2

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/16(土) 05:31:45 

    >>75
    ちょっと昔のことで忘れてしまいましたが、連休前に日帰り施術で、仕事は休まず行けました。術後身体がしんどいのは当日くらいだったと思います。

    施術中は、痛みで目が覚めてしまいました。。
    "ん…?あれ、痛い!痛い痛い!"みたいな。
    "痛いです"と言ったら麻酔を追加されてまた意識がなくなりましたが、別の施術室からは"痛い痛い"っていううめき声と"頑張って"という先生の声がずっと聞こえてきてました。
    私はお尻と太ももをやったので、帰りの電車は座ってても立っててもしんどかったです。
    強い痛みがなくなった後は着圧パンツのせいで座っている方が大変でした。
    私が行ったクリニックでは着圧パンツは自前で用意してもいいと言われていたのですが、当日忘れてしまいクリニックの激圧パンツを購入することになってしまった経緯もあります。(目が覚めたら履かされてました)
    あと内出血が結構凄くてビビりました。多分1ヶ月以上あったと思います。
    脅かしてばっかりですみません。頑張ってください!

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2024/03/16(土) 05:36:19 

    >>61
    美容系YouTuberの人でヒアルロン酸とボトックスやりすぎて顔パンパンになって表情筋が固まってて滅茶苦茶不自然になってたな…。コメント欄でも怖いとツッコミ入れられてたわ。

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/16(土) 09:32:09 

    >>112
    マジで気持ち悪い

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/16(土) 09:46:47 

    >>46
    うつむいた時の食い込みが怖い。本人は開いてる時しか見えてないのかな

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/16(土) 11:57:25 

    >>3
    大半それ。みんななんでなんも理解しないであんな事するのか不思議。整形なんてみんなすべきじゃない

    +9

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/16(土) 12:18:46 

    >>116
    75です。貴重なお話を詳しくありがとうございます。
    やっぱり痛そうですね〜
    ネットで検索しても、術後の方のお話はあまりみつからなくて、内出血が酷い方やそうでもない方もいて、ただただ勇気が出ないです。
    でも足を細くしたい!
    そしてできれば取った脂肪を胸に入れたいです。笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/16(土) 12:55:13 

    >>112
    姉妹が全部の顔パーツ整形したんだけどそっくりだわ

    本人の感覚もおかしくなってしまうのか、全パーツ整形なのに「私顔タイプ◯◯だと思うの〜」とか、明らかに大人っぽい顔に整形したのに「私って童顔なの〜」とか言ってて何とも言えない怖さがある
    本当にめちゃくちゃ似てるこの人

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/16(土) 13:15:42 

    >>99
    何言ってるの?大丈夫?

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/16(土) 20:46:48 

    >>110
    自分の顔にコンプレックスがあって思い悩んで、昔、美容外科にいったんだけど、
    今考えると整形しなくて良かったと思う。
    バランスが崩れてさらに変な顔になってたかも。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/16(土) 20:56:25 

    >>25
    整形して凄い美人になって世の中の恩恵を受けるようになると、
    ブをあからさまに見下してくる人がいた。

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/18(月) 00:13:24 

    >>15
    もしかして、某タレントさん?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/18(月) 01:08:43 

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/18(月) 07:44:03 

    イマイチだなぁ

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/19(火) 08:01:03 

    >>112
    この人は美人になりたいとかじゃなくて整形顔になりたかったのかな?

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/03/19(火) 21:45:34 

    ダウンタイムが思ったよりかなり長い
    やって良かった整形はかなりテンション上がるけど
    やらないほうが良かった整形は戻せないし前より変になって外出たくなくなる そしてやった自分と医者を恨む

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/20(水) 11:59:57 

    >>4
    ボトックス、ヒアルロン酸、高周波治療、水光注射、歯のホワイトニングは定期的にやってる
    これはアンチエイジングのために定期的に一生つづけると思う

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/21(木) 05:38:52 

    >>112
    武藤静香さんっていうのか。37歳
    SNS見たら全文ほぼこんな感じ↓

    「一生努力し続けてる私は本当にかっこいい、現状に満足せず努力し続けられる私はこれからもまだまだ伸び代が莫大な自分を応援してる💎」

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/24(日) 10:21:03 

    >>72
    横からすみません
    確かに減ってくけど、その上からま重ねて注入してるからシワになったりはしてないよ。
    上手い先生に良い品質のヒアルでやってもらうのが絶対条件だけどね^ ^

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード