ガールズちゃんねる

「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

299コメント2019/12/02(月) 20:40

  • 1. 匿名 2019/11/28(木) 14:07:17 

    実際に整形したかどうかorこれから整形するかどうかは関係なく、「整形を決意した瞬間」を教えてください!

    私は、あるあるかも知れませんが、『急いでいる日や友人との遊びの約束でおしゃれしてかわいくしたい日の朝に限って、アイプチがうまくいかず、遅刻ギリギリや遅刻してしまったとき』です。そんなことで人を待たせてしまう自分に嫌悪感を抱き、整形を決意しました。

    +279

    -38

  • 2. 匿名 2019/11/28(木) 14:08:12 

    妹の方が可愛かったから

    +85

    -13

  • 3. 匿名 2019/11/28(木) 14:08:15 

    まゆゆみたいな可愛い子を見たら、自分のブスさに絶望して整形したくなる。
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +57

    -269

  • 4. 匿名 2019/11/28(木) 14:08:17 

    そうだ、京都へ行こう

    みたいにいうなよ

    +424

    -9

  • 5. 匿名 2019/11/28(木) 14:08:30 

    YouTubeとか芸能人のメイク動画見たあとに鏡見た瞬間

    +28

    -6

  • 6. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:07 

    そんな瞬間ない笑

    +179

    -31

  • 7. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:20 

    寝るときも起きてからも出かける時もご飯食べる時もおふろ上がった後もずっとノリで貼っつけるくらいなら糸で縛った方がコスパ良いと思ったから

    +373

    -6

  • 8. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:21 

    >>1
    エラが張りすぎて韓国人と間違われたことでエラを削りました。

    +145

    -9

  • 9. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:22 

    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +65

    -42

  • 10. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:26 

    整形しても劣等感はずっと変わらないらしい。

    +125

    -15

  • 11. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:32 

    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +8

    -150

  • 12. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:44 

    >>3
    この子も目はかなり弄って今の二重にしたし、同じようにしてみれば意外と近くかもよ

    +166

    -8

  • 13. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:45 

    旦那の好きな女に負けた時

    +19

    -15

  • 14. 匿名 2019/11/28(木) 14:09:51 

    生きていくのがつらくなったから

    +94

    -3

  • 15. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:00 

    バイトの不合格の結果かブスだったから……詳しく言えば電話こしであの子はブスだから~といわれたとき

    +231

    -5

  • 16. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:03 

    整形は冒涜だと思うからありえない
    何に対しての冒涜かは知らない

    +3

    -45

  • 17. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:18 

    >>11

    イケメンだね
    誰?

    +2

    -56

  • 18. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:23 

    +58

    -12

  • 19. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:29 

    あ、と思いついてすぐに出来る経済力がすごい!

    +75

    -8

  • 20. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:31 

    アイプチ歴12年くらい、朝仕事行く前に頑張ってアイプチしてたら
    「毎朝二重を作るのたいへんじゃないですか?」みたいなCMが流れて、「そうだよ!!!!!!」って思って去年二重にしました
    本当にやってよかった
    朝の時間とか、二重にならないことがだいぶストレスだったんだなぁと改めて思います

    +364

    -8

  • 21. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:33 

    >>2
    特定した

    +18

    -11

  • 22. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:48 

    電車の窓に映る自分の顔を見てほうれい線が酷かった時

    +57

    -2

  • 23. 匿名 2019/11/28(木) 14:10:58 

    ノリです

    +10

    -2

  • 24. 匿名 2019/11/28(木) 14:11:03 

    >>9
    原型とどめてないね、、、

    +123

    -0

  • 25. 匿名 2019/11/28(木) 14:11:13 

    親から授かった体にメス入れるなんて信じれられないね

    +5

    -45

  • 26. 匿名 2019/11/28(木) 14:11:39 

    フォトフェイシャルエステやりたい

    +39

    -4

  • 27. 匿名 2019/11/28(木) 14:12:22 

    >>2
    有村藍里?

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2019/11/28(木) 14:12:34 

    >>17
    ん?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2019/11/28(木) 14:12:39 

    私のミスじゃないのにめっちゃ怒られた
    ミスした子は社内一の美女
    「次は気をつけろよー」と優しく言ってもらってるのを聞いてから

    顔かよ!ってないて給湯室行って用務の仕事してくれてるパートさんに慰められた

    +305

    -5

  • 30. 匿名 2019/11/28(木) 14:12:54 

    >>17

    無知ほど罪はものはないわ

    +90

    -1

  • 31. 匿名 2019/11/28(木) 14:13:17 

    友達が先に整形してて、すごく自然な仕上がりだった時。

    +105

    -2

  • 32. 匿名 2019/11/28(木) 14:13:26 

    >>20
    湘南美容外科やん笑

    CMって効果あるんだね

    +206

    -2

  • 33. 匿名 2019/11/28(木) 14:13:35 

    >>8
    こんなところでも韓国の話題したいの?病気だよ?

    そんな理由でエラを削るとか命に関わる手術できないわ

    +11

    -72

  • 34. 匿名 2019/11/28(木) 14:14:22 

    >>17
    本当に知らなかったら顔のパーツいっぱいあってこの写真見たらキモいって感想が先になりそうなのにねー

    +45

    -2

  • 35. 匿名 2019/11/28(木) 14:14:27 

    >>17
    ふざけてる?
    これ犯罪者だよ

    +114

    -1

  • 36. 匿名 2019/11/28(木) 14:14:35 

    >>31
    身近に成功例いるとグラグラくるよね

    +49

    -1

  • 37. 匿名 2019/11/28(木) 14:14:50 

    そうだ、整形しよう。

    その前に金がない…

    +51

    -1

  • 38. 匿名 2019/11/28(木) 14:15:35 

    二重に整形したいなー、と思って
    サイトを開く、
    思ったより値段が高い、
    諦める。

    +121

    -5

  • 39. 匿名 2019/11/28(木) 14:16:55 

    >>33
    でも本当かもよ?
    それくらい嫌な思いしてたのかもしれないじゃない

    +56

    -4

  • 40. 匿名 2019/11/28(木) 14:17:24 

    ホクロを化粧で隠してる時
    時間がもったいないからいっそとりたくなるけど高いしやっぱり怖くてできない

    +49

    -1

  • 41. 匿名 2019/11/28(木) 14:17:34 

    家族から散々ブス呼ばわりされて(私以外そこそこの美男美女)整形しろ整形しろという声に抵抗するのに疲れた時、整形するかって思った。

    別に昔の顔も嫌いじゃなかったんだけどな。

    +84

    -1

  • 42. 匿名 2019/11/28(木) 14:17:48 

    渡辺満里奈
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +44

    -7

  • 43. 匿名 2019/11/28(木) 14:18:53 

    >>19
    人それぞれだと思いますけど、
    思いついてその日次の日にする人だけじゃないと思いますよ?

    私は決意してからバイト頑張って
    数ヶ月経ってから整形しました・・・

    +55

    -2

  • 44. 匿名 2019/11/28(木) 14:18:57 

    >>20
    腫れてるときは仕事はメガネとかですか?
    長期休暇でとか?
    腫れにくい手術法も今はあるのかな

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2019/11/28(木) 14:19:25 

    専門学校でメイクの授業があって、いつもつけま付けて二重にしてたのにスッピンにならなきゃならない、しかもクラス全員に見られる…ってそれがどうしても嫌で埋没した。結果整形したの?って結局バレてたけど全然後悔はない。彼氏の前でもシャワー浴びてからつけま付けるくらいコンプレックスだったから。

    +168

    -3

  • 46. 匿名 2019/11/28(木) 14:20:51 

    整形する人って他人のことも見た目で判断するんでしょ?そういう価値観なんでしょ?

    +12

    -18

  • 47. 匿名 2019/11/28(木) 14:21:14 

    アラサーですが、10年ほど前に目の埋没をしました。
    片目だけまぶたが腫れぼったく、マスカラやアイラインがすぐ落ちていましたが、嫌だなぁと思いながらも整形は考えておらず…。
    そんな時親友が埋没をして、毎日ほんと楽だしパッチリして嬉しい!友達との旅行も怖くない!と喜んでるのをみて、私もやろうと決意しました。

    +109

    -1

  • 48. 匿名 2019/11/28(木) 14:21:31 

    >>41
    どこをしたのかわからないけど今の顔に満足してるならいいんじゃない?
    何で家族が顔に固執してるのかわからないけどそれで円満になるならね

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2019/11/28(木) 14:21:37 

    私もついに埋没しようと決意しました!
    やった方ダウンタイムのこととか聞かせてくださいー

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2019/11/28(木) 14:21:40 

    >>18
    なっちはごまきが加入して太り出してから顔変わっていったよね

    +52

    -3

  • 51. 匿名 2019/11/28(木) 14:22:13 

    >>43
    私も決意してから1年後に実際にしました。
    お金の用意と、ダウンタイムのこと考えて長期休暇とったり、色々と準備が必要だったから。

    +30

    -1

  • 52. 匿名 2019/11/28(木) 14:22:25 

    決心は出来ないけど、
    二重作りが何回やってもうまくいかないとき
    整形したらこの手間省けるんだよな~~とは思う

    +49

    -1

  • 53. 匿名 2019/11/28(木) 14:22:58 

    >>46
    してないけど判断するよ

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/11/28(木) 14:22:58 

    その日のコンディションによっては
    浮腫んで上手くアイプチが出来ないことがあり
    そんな日は気分も中々上がらなかったり、、、
    何より化粧に1時間近く掛かってたので部分切開しました。
    丁度アゲハの全盛期だったから幅広平行二重に全切開するつもりで行ったけど、先生に年取ったら目窪んでくるし、何よりスッピンの顔がもろ整形顔になるからやめた方が良いと言われて部分切開に。

    +65

    -2

  • 55. 匿名 2019/11/28(木) 14:23:04 

    >>40
    ホクロなら皮膚科でも出来るよね

    確か1個あたり5000円くらい
    …地味に高いんだよね。
    1つだけ〜とかじゃないし。

    +45

    -2

  • 56. 匿名 2019/11/28(木) 14:23:47 

    団子鼻なんだけど、鼻先を指でつまむと鼻筋ができて、さらに目頭も引っ張られて目も大きくなる。
    鏡を見る度にそれやって、整形したいと思う。
    小学校の頃からだから、もう30年以上やってるんだなー。

    +63

    -0

  • 57. 匿名 2019/11/28(木) 14:23:48 

    >>33

    そんな理由でって・・・あなたの価値観でしょ

    +24

    -3

  • 58. 匿名 2019/11/28(木) 14:24:37 

    >>3
    目頭こわっ!

    +58

    -8

  • 59. 匿名 2019/11/28(木) 14:25:11 

    >>38
    決意してないじゃん。トピ違

    +4

    -9

  • 60. 匿名 2019/11/28(木) 14:25:42 

    実際整形した人ってそんなに沢山いないのでは?
    一度整形すると歯止めがきかなさそう。
    芸能人見てると、なかなか一度では満足できず、何度も整形して変な顔になりそうだな。

    +5

    -15

  • 61. 匿名 2019/11/28(木) 14:26:39 

    >>48
    目を二重にしました。
    でも正直大して変わってないし、満足も不満も何も感じません。
    家族とはその数年後、一切の交流を絶ちました。
    家族をブサイク呼ばわりして円満なんて有り得ないですよ。

    +95

    -0

  • 62. 匿名 2019/11/28(木) 14:27:19 

    >>50
    ごまきが人気出て顔いじりだした

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2019/11/28(木) 14:28:06 

    自分が思ってるより他人は人のこと気にしてないよなあ〜って思った時。
    現にアイプチ→埋没ですが、自分は劇的に変わったつもりだったけど、言わないと気づかない人もいた!

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2019/11/28(木) 14:28:51 

    >>40
    ホクロ取りなんて調べれば安いとこいくらでもありますよ
    顔中ホクロだらけだったけど、私も化粧が面倒で全部取りました!

    麻酔クリームするから痛くないし、
    肌がきれいに見えるしおすすめ

    +30

    -2

  • 65. 匿名 2019/11/28(木) 14:29:29 

    カウンセリングを受けた時だな。
    どんなもんかと聞きに言ったら、あれよあれよとそうなった。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2019/11/28(木) 14:30:15 

    >>64
    ほくろやってみたーい。
    ダウンタイムとかあるのですか?

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2019/11/28(木) 14:30:45 

    >>9
    目と鼻と顎と色白にしたのが目立つけど地味に唇もやってるね
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +54

    -1

  • 68. 匿名 2019/11/28(木) 14:30:57 

    ずっと何年も気になってて、ある日とうとう「よしやる!」ってなるとか。

    今、目元のたるみ取りでそんな感じでやる気が出てる。

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/11/28(木) 14:31:10 

    >>11
    酔う…

    +61

    -2

  • 70. 匿名 2019/11/28(木) 14:33:06 

    >>8
    ホクロが額の真ん中についてて、インド人とからかわれてた同級生がホクロ摘出手術してたの思い出した
    コンプレックスって人それぞれ色々あるよね

    +61

    -2

  • 71. 匿名 2019/11/28(木) 14:34:50 

    何かで、美人はブスより生涯で何千万だか億だか得してるってのを見たときかなぁ。二重にしたんだけど。
    あと両親も二重だし、親戚には年取ってから二重になる人も多く、私も寝起きはパッチリ二重だったりして、おいおい二重になるなら今やってしまえと。

    +68

    -2

  • 72. 匿名 2019/11/28(木) 14:35:05 

    幼い頃から重い一重が嫌だったけど、年頃になりメイクが好きになりメイク映えするためにやりたいと思い始めた。
    母に相談したら、 母は片目だけ二重で一重の方は実は整形してたことを教えてくれた。
    したいならお金出すよ!と言ってくれたので、20歳の記念に二重整形することにしました(^^)
    現在40歳、しておいて本当に良かった。

    +114

    -5

  • 73. 匿名 2019/11/28(木) 14:35:17 

    >>3
    まゆゆ整形しなくても可愛かったのにね

    +26

    -23

  • 74. 匿名 2019/11/28(木) 14:36:01 

    整形というか、あ、綺麗になりたい!と思った瞬間がありました。
    何気なくガラスに映った自分が目に入ったんだけど、自分が普段思ってる以上に相当におばさんだった。私ってこんなにつかれた顔してた??って本気で驚いた。それにこんなにおばさん体型だったんだって。その日以来ダイエットとジムを始めて2ヶ月くらいで周りから最近すごくスタイルがよくなったね!と言われるようになった。今でもキープしてます。

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2019/11/28(木) 14:37:01 

    >>18
    鼻と目頭凄い

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2019/11/28(木) 14:38:35 

    >>15
    えっ⁉️それ酷くない?
    どこのバイトよー。その店は美人ばかりって事?

    +151

    -2

  • 77. 匿名 2019/11/28(木) 14:38:46 

    >>60
    知らないだけで結構いるみたいよ
    整形大国の韓国より実は日本の方がやってる人が多いとか
    本当か分からないけどね

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2019/11/28(木) 14:40:14 

    友達と写真撮った時自分だけブスだった

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2019/11/28(木) 14:40:48 

    友人がホクロが顔に60個以上あったとかでホクロ取りしてました。いきなり全部は怖いからって20個取ったって。冬場だとマスクしてても違和感ないからって11月終わりにして半年くらいは紫外線に当たらないようにって言われてるからって夏前までマスクして過ごしてた。でも、元々友人のホクロを気にしたことなかったからそんなにあったっけ?という認識だったからマスクを取った後も何が変わったのかちっともわからなかったよ。

    +43

    -1

  • 80. 匿名 2019/11/28(木) 14:41:36 

    >>60
    田舎だけど二重くらいなら同級生、何人もいる
    高校時代にアイプチやメザイクしてた子達全員二重にしてるよ

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2019/11/28(木) 14:41:41 

    >>44
    手術した日含めて3日間休んで、その後3日はメガネで過ごしましたよ〜
    職場の人には「目、やってきます!」って言ってたのであんまり気にしませんでした

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2019/11/28(木) 14:42:00 

    >>49
    3日は腫れてる。出かける時はサングラスしてました。
    (腫れすぎて目を開くことも閉じる事もできなかった)

    4日以降は仕事に行きましたが腫れてるので前髪で隠してました。
    1週間~10日は目を開ける筋肉が筋肉痛で頭痛がするし、こんな事ならするんじゃなかった!と思った。

    2週間で知らない人は気づかないレベル
    1ヶ月で親しくない知り合いなら気づかないレベル
    2ヶ月で友達は気にならないかな?

    でも2ヶ月後に会った母はすぐに気が付きました。
    (GWに帰省するつもりが3月に帰ることになってしまった)

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/11/28(木) 14:42:50 

    一週間まとまった休みを取れるタイミングがあったから

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2019/11/28(木) 14:42:58 

    頬に脂肪入れたい

    +12

    -0

  • 85. 匿名 2019/11/28(木) 14:43:06 

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2019/11/28(木) 14:45:12 

    >>66
    私は1週間、絆創膏?みたいなシールを毎日貼り換えてました。
    1週間経ってもまだホクロ部分はピンクで新しい皮膚なので、紫外線防止絶対でした。

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2019/11/28(木) 14:45:30 

    仕事をやめて1年間資格の勉強をするのでそのタイミングで

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2019/11/28(木) 14:46:32 

    >>22
    糸リフトとかしてみたい。
    でも横向いて寝れないとか聞いたんだよねー。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2019/11/28(木) 14:47:32 

    >>86
    やるなら今の時期だよね。
    調べてみる。

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2019/11/28(木) 14:48:13 

    全身ほくろまみれなんだけど、取り放題やったことある人いたら感想を教えてください

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2019/11/28(木) 14:48:38 

    整形して綺麗に変わってる子を見た時
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +49

    -2

  • 92. 匿名 2019/11/28(木) 14:48:41 

    >>18
    なっちはごまき加入してから整形しただろ

    +19

    -2

  • 93. 匿名 2019/11/28(木) 14:49:46 

    >>82
    じゃあ休みは一週間とれば十分かな?
    ありがとうございます!

    +5

    -1

  • 94. 匿名 2019/11/28(木) 14:50:26 

    >>60

    私の周りはほとんどの子がしてるけどなー
    聞かなくても見て整形してるなって人結構いる。

    整形する回数は人それぞれだと思いますよ。私は1回だけ。
    数回やってる友達もいまだにやってる友達もいる。

    ちなみに変な顔になってる子は見たことないです。

    +25

    -3

  • 95. 匿名 2019/11/28(木) 14:51:41 

    >>44
    横から失礼します。
    私は脂肪は取らず部分切開しました。
    連休中に手術をして、2日目までは腫れてたけど
    4日目位には浮腫んでるくらいにおさまってきたので、伊達眼鏡を掛けて仕事しました。

    友達は埋没して次の日から仕事にでてました。
    埋没の方が腫れは少ないと思います!

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2019/11/28(木) 14:51:44 

    >>89
    そうそう!今の時期最適。私もやったときは今ぐらいだった!
    綺麗な肌になるといいですね^^

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2019/11/28(木) 14:52:19 

    突発的に思ったのではなく昔から自分の目がコンプレックスで、社会人になってタイミングとお金が貯まったらしようってずっと思ってて、GW割と長い休みがもらえたからそこでしたよ。

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2019/11/28(木) 14:52:29 

    >>60
    芸能人はある程度元が整ってるから、ちょっと二重幅広げたり鼻先細めるだけで充分綺麗になったりするからね。
    ゆっくりちょこちょこいじれば、整形疑惑出ても「痩せてメイク変えただけでしょ?」って言われる。
    一般人なら結構いじらないと芸能人レベルにはならないから、時間もお金もかかるし元の顔とかけ離れてすぐバレそう。

    +27

    -0

  • 99. 匿名 2019/11/28(木) 14:54:06 

    >>40
    中途半端に跡残ってる人みると取る気失せるんですよね。
    ほくろよりマシだけどすっぴんなった時傷跡あったら嫌。

    +17

    -0

  • 100. 匿名 2019/11/28(木) 14:55:50 

    >>93
    1週間あれば十分です。
    がんばってね~!

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2019/11/28(木) 14:57:08 

    >>91
    この子整形モンスターの割に上手いこと綺麗になってるよね。
    今明日花キララみたいなもろ整形顔だけど、元と比べると結構違う。
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +39

    -2

  • 102. 匿名 2019/11/28(木) 14:57:15 

    整形写真あるある:ビフォーの写真見ても整形する程ではない。むしろビフォーの方がいい時も往々にしてある。

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2019/11/28(木) 14:59:45 

    エラ・頬骨削りたいし、鼻にシリコン入れて高く尖らせたい
    けど怖いし整形顔になるのも嫌だ

    …を何年も繰り返している

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2019/11/28(木) 14:59:50 

    >>99
    アフターケアしっかりすれば跡残りませんよ

    +5

    -3

  • 105. 匿名 2019/11/28(木) 15:00:35 

    整形じゃないけど明日顔のホクロ取ってきまーす
    2歳娘に『顔のブツブツ何?』って昨日言われてすぐ行動に起こしましたw

    +49

    -0

  • 106. 匿名 2019/11/28(木) 15:00:50 

    私は15年以上アイプチでアイプチでも奥二重にしかならず、笑いすぎてアイプチ取れるんだけど、仕事辞めて30半ばで埋没末広にしました。
    末広にしたのにアイプチ時代と同じ幅の奥二重になってます。
    むしろ一重に見えるかも。

    仕事前は専業主婦だったからその時にやっちゃえばよかった。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2019/11/28(木) 15:02:12 

    >>9
    後ろにティラミスある??

    +54

    -1

  • 108. 匿名 2019/11/28(木) 15:02:35 

    整形を続けないと自我が保てない依存症患者をTVで見たが、反対していた父親が不憫だった。
    メスを入れた時点で外見の美の価値は半値以下になると思う

    +4

    -18

  • 109. 匿名 2019/11/28(木) 15:04:53 

    >>106
    加齢

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2019/11/28(木) 15:05:46 

    >>108
    それ整形で手に入れた美は価値暴落してて欲しいっていうあんたの勝手な願望でしょ笑笑
    たとえメス入れてようが、綺麗になってるなら他人から見た時の外見的価値は上がってるに決まってんじゃん
    半減してるならそりゃ手術失敗してる時だわ

    +35

    -2

  • 111. 匿名 2019/11/28(木) 15:06:50 

    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +29

    -0

  • 112. 匿名 2019/11/28(木) 15:09:07 

    >>105
    いいな~!いってらっしゃい!

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2019/11/28(木) 15:11:51 

    >>106
    奥二重でも一重よりは化粧しやすいですよね。
    私も埋没して、アイプチの心配をしないでいいので楽になりました。

    +11

    -1

  • 114. 匿名 2019/11/28(木) 15:12:24 

    脂肪融解剤とかエラボト打つか迷ってます
    こういう注射系も整形に入りますか?

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/11/28(木) 15:12:32 

    よく似ていると言われる芸能人が嫌いな人だったから。
    会うたびにしつこく似てると言われて病んでしまった
    よくガルでもブスとかゴリラとか言われてるし…

    +35

    -1

  • 116. 匿名 2019/11/28(木) 15:13:27 

    >>3
    この舌の出し方凄いイラっとくるわ

    +54

    -6

  • 117. 匿名 2019/11/28(木) 15:13:55 

    >>114
    保険適用外診療なら整形になると認識してます。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2019/11/28(木) 15:14:27 

    >>116
    しかもコメント書くたびに出てくるからイラっとする。

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2019/11/28(木) 15:18:17 

    >>1
    遅刻ギリギリにならないよう、アイプチが上手くいかない事も想定した上で少し早めに準備すればいいだけでは……

    +11

    -30

  • 120. 匿名 2019/11/28(木) 15:20:07 

    アイプチずっとしてて、このまま永遠手放せないくらいなら埋没しよってしたかな。
    まぶたかぶれとか垂れとか気にしなくていいし、母親が賛成してくれたから。

    +31

    -0

  • 121. 匿名 2019/11/28(木) 15:26:05 

    アイプチ5年間やって、つけまを付けると二重になる事に気づいてそこから15年つけま生活。
    34歳だからナチュラルメイクしたい!!
    つけま外したいので来年埋没してきます!
    もうよくここまで頑張ったなぁ。

    +48

    -1

  • 122. 匿名 2019/11/28(木) 15:29:34 

    >>73
    可愛くはない...
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +39

    -5

  • 123. 匿名 2019/11/28(木) 15:33:45 

    私は30で埋没法で二重にしました!10年くらい悩んでいましたが痛いのが本当に苦手で…。でもアイプチ+アイテープが本当にめんどくさかった。そしてすっぴんとの落差が半端なかった。詐欺レベルじゃないくらいw
    旅行でも海でも何でも…明るいところで友達や彼氏にすっぴん顔見せた事無かったです。誰よりも早く起きてアイテープ、どこ行ってもトイレで目を直して…いつまで続けるんだろう、と思ってた矢先あいのりの桃が埋没してて決意!笑
    あと、美人な友達が実は大学時代埋没してた事を知ったのも大きかったかも。←彼女は二重幅を広げるためにやったらしい。

    埋没は10分で終わりました。その後のダウンタイムは死ぬほど心配だったけど、一年経った今は満足感でいっぱい。早くやれば良かった!!

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2019/11/28(木) 15:34:32 

    >>15
    その店訴えたいわ。
    全国ネットでさらけ出してやりたい。

    でもそんなクズ人間の下で働くことにならなくてよかったね!

    +121

    -0

  • 125. 匿名 2019/11/28(木) 15:36:59 

    >>70

    ネタにマジレスすんなピュアかw

    +1

    -11

  • 126. 匿名 2019/11/28(木) 15:41:04 

    アイプチで皮膚がかぶれるようになったから

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2019/11/28(木) 15:41:33 

    >>121
    がんばり屋さん!クリニック選びは気を付けてくださいねー。

    私は品川美容外科でやりましたが、麻酔が効いているか確認もなしに施術されてめっちゃ痛かった。
    価格もWeb表記にオプションたくさんつけられて倍以上になりました。

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2019/11/28(木) 15:42:08 

    思春期以前に幼い頃から無意識に憧れてたのか、小学校の自由帳にはぱっちり二重の目のデッサンがたくさんあったほど一重にコンプレックスを持ってました。

    どのメザイクも私の目には合わなくて二重にならなかった中、ABというものだけ唯一私の目を二重にしてくれてました。それが廃盤になってしまってもう人生の終わりを感じて二重にしました。
    大げさに聞こえるけど、その時は本当に絶望してこの先どうしようとかなり落ち込んだのを覚えてます。

    やったのは埋没方ですが、寝ても起きても理想のままの目は本当に嬉しいです。自分が好きになって自信がついて美意識も高くなってその勢いで規則正しい生活や健康的な食生活、ジムに通い身体を鍛えることいろんな事を始めるようになりました。
    10年以上経ちますが今ではジムに行かなきゃ気が済まないほど癖付いて当たり前になっています。昔の私じゃ有り得ない。昔の私は何かやりたくても「どうせブスだしなぁ...」で終わってました。

    たかが二重されど二重。

    +68

    -0

  • 129. 匿名 2019/11/28(木) 15:48:19 

    AKB48全盛期に、整形前の板野友美に似てるって言われたことがあって、私も整形したらこんな垢抜けてかわいくなるかなと妄想してた。
    今整形ブームで、私も整形映えする顔だ、やりたいと密かに思い続けている。

    +32

    -1

  • 130. 匿名 2019/11/28(木) 15:48:39 

    >>1
    鼻だけはどうにもならないって気づいた時
    目はメイク、口元は歯列矯正、輪郭はダイエットや注射でそれなりに変わる
    豚鼻はまじで何やっても豚鼻

    +50

    -0

  • 131. 匿名 2019/11/28(木) 15:49:10 

    美容整形外科が近くに無いから行けてない。どこも都会の駅前ばかりで、駐車場代も高いだろうし、電車では行きたくないし。カウンセリングと術日って別の日じゃないとダメなのかな。行ったらそのときに出来ないものなの?

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/11/28(木) 15:49:58 

    私も何回か二重整形考えたことあるんだけど、アイプチをした自分の目が好きで悩んでる。
    以前友人で私と同じタイプの子が居て、整形したんだけどパッチリし過ぎて可愛くなくなったのよね…何というか、量産型のギャルになった感じ。
    本当に注文通りの目になるなら即刻やるんだけどなー(T_T)

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2019/11/28(木) 15:51:20 

    >>109
    まだやって半年です
    脱脂したらパッチリするのかな

    +4

    -1

  • 134. 匿名 2019/11/28(木) 15:51:55 

    >>110
    整形=真実の美しさではない!みたいに必死に主張してるのは、単に整形も出来ないブスの願望だよね。

    +30

    -5

  • 135. 匿名 2019/11/28(木) 15:52:46 

    >>131
    簡単な手術ならその日にしてくれますよ。
    私は埋没だったのでカウンセリングの後施術になりました。

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/11/28(木) 15:53:48 

    >>113
    ですよねーー^_^
    瞼が厚いので少し食い込むだけで変わります。
    一重と奥二重じゃ大違い

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2019/11/28(木) 15:57:25 

    >>85
    頬が窪んでると老けて見えますね、、
    パンパンにするかタルタルでいくか、、

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2019/11/28(木) 15:58:24 

    まぶたが分厚くて重たすぎて眉毛ごと見開かないと見えない。そのせいでおでこにシワが出来るようになってきた…昔埋没したけど取れちゃったし今度は切開したいが仕事が休めない!

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2019/11/28(木) 15:59:30 

    >>135 教えてくれてありがとう😃

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/11/28(木) 16:05:47 

    >>40
    どこにどのくらいの大きさのホクロなのかしら?ウチの主人は右目の下に直径2㎜くらいのこんもりしたホクロがあって目線を下にするとホクロが邪魔でストレスだと言って10年前に皮膚科で取ってもらいました
    保険が利くので数千円でできました
    ホクロはメラニンが絡んでいるので術後は外出時しばらくの間サングラスをかけるようにとの指示がありUVカット加工されたサングラスをかけていました
    今は手術の跡も何もなく元々ホクロが無かったかの様に綺麗です

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/11/28(木) 16:07:20 

    若返りたくてクマ取りとシワとりシミとりしてきたよ

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2019/11/28(木) 16:15:56 

    >>9
    表現とか仕草とか、もう全てに腹が立つ

    +52

    -1

  • 143. 匿名 2019/11/28(木) 16:19:36 

    奥二重から二重に整形したいんだけど、術後の後遺症とかが怖くて中々出来ない
    大野くんとか亀梨くんみたいに自然な感じになればいいけど、不自然な二重にされても嫌だし・・

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2019/11/28(木) 16:20:56 

    >>138
    「まぶたが分厚いから、これでやってもすぐ取れるしやりたくない」と先生に脅されて、
    埋没の特にまぶたの脱脂もさせられました。
    確かに10年になりますが取れてない。

    切開は仕事しながらだと難しいよ~。

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2019/11/28(木) 16:21:49 

    カジュアルかよ!w

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2019/11/28(木) 16:21:55 

    >>141
    何でやりましたか?
    レーザーとかですか?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/11/28(木) 16:23:02 

    >>91
    YouTubeやってる元読モかなんかの子だよね?

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2019/11/28(木) 16:25:28 

    >>40

    え!?
    化粧のとき、みんなホクロ隠すの?

    私、そこそこ大きいの数カ所あるけど
    普通にファンデ塗ってたよ?

    +21

    -0

  • 149. 匿名 2019/11/28(木) 16:25:35 

    >>147
    この子はかわいいけど、整形系YouTuberで可愛くない人もいるよね。
    あれは元が悪いのか、技術が悪いのか。。

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2019/11/28(木) 16:25:44 

    >>127
    アドバイス凄く嬉しいです!
    品川候補に入ってました。
    麻酔確認無しは酷いですね・・・大手すぎると雑なのかな?
    病院選び難しいですよね。口コミサイトもサクラかなって思ってしまって。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/11/28(木) 16:27:44 

    >>29
    本当にこの気持ちわかる。
    若い女の子がブスで、親が権力者じゃないとわかると何をしても許されると思ってる人が多い。

    +113

    -0

  • 152. 匿名 2019/11/28(木) 16:28:09 

    >>125
    横だけどネタかどうかは…結構本気で悩んでる人もいるから

    +12

    -0

  • 153. 匿名 2019/11/28(木) 16:36:04 

    >>13
    マイナス多いけど、これやられた人なら気持ちわかるよね。
    浮気は心の殺人って言うくらいなので。

    +22

    -1

  • 154. 匿名 2019/11/28(木) 16:39:50 

    >>91
    >>147
    この子読モ→AV女優→現YouTuberだよ
    あちゃめろって名前でPopteenとか出てたけど、そのあと整形して新道ありさって名前で18でAV出たらしい

    +30

    -0

  • 155. 匿名 2019/11/28(木) 16:41:53 

    加齢からくる眼瞼下垂だったけど、もういまさら治療しなくていいやと思っていたら、夫が「なんでやらないの?人生100年時代だし、綺麗になるのどこが悪いの?」と素朴な質問のように聞いてきたから、そうか〜確かにやるなら、今でしょ〜と思い、施術しました。
    勢いでやって良かったです。肩こりと頭痛が取れたのも副産物でした。

    +33

    -0

  • 156. 匿名 2019/11/28(木) 16:51:22 

    >>150
    調べてもわからないから、もう安いところでいいや!って選びました。(;_;)
    帰りはサングラス必須なので、明るい時間に帰らないと危ない、ということも伝えておきたい。
    ・手術後は目がぼやける
    ・目がほとんど開かない
    ・サングラス着用

    しくじり先生みたい。

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2019/11/28(木) 16:53:29 

    >>3
    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +55

    -3

  • 158. 匿名 2019/11/28(木) 16:54:30 

    >>157
    まゆゆはアプデ前も後もかわいくないから貼らんでいいよ

    +21

    -5

  • 159. 匿名 2019/11/28(木) 16:56:10 

    >>44
    私は安いランクの施術だったので、結構腫れて眼帯してました。(3万位)片目だけ埋没したので。
    メイクで誤魔化せるくらいかなと思ってたので、次の日普通に仕事で、眼帯して仕事することに。腫れにくいのもあるけど、それだとやっぱ高い。
    やっぱり術後一週間くらいは休み取った方が良いと思う。私も施術したのが一週間前くらいで、今少し腫れが引いたかな?って感じ。
    でもほんとに馴染むのは1~2ヶ月はかかるみたい。これが術後の私の目。
    デザインは末広二重で挙筋方での施術。
    ちょっと怖いかもだから閲覧注意だよ。


































    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +41

    -1

  • 160. 匿名 2019/11/28(木) 17:04:18 

    >>112
    ありがとう
    楽しみで仕方ない!

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2019/11/28(木) 17:04:49 

    整形はしたいんだけど怖い&失敗や術後の手入れめんどくさくて放置するのわかってるから…
    田舎で良い医者わかんない

    目は腫れぼったくて左右差がある、鼻は穴が丸見えでデカイ
    ホクロが多い
    口薄く口角あげたい

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2019/11/28(木) 17:11:43 

    >>9
    これは誰?

    +14

    -1

  • 163. 匿名 2019/11/28(木) 17:15:04 

    >>11
    これは誰?

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2019/11/28(木) 17:17:46 

    >>115
    これわかる
    私は黒木華に似てると言われるから本当に嫌で仕方なかった
    今度全切開してくる

    +28

    -0

  • 165. 匿名 2019/11/28(木) 17:26:06 

    毒母だったけど、整形手術なんて全くメジャーじゃない時代に母も切開で二重にしたからと、娘の私にも埋没すすめてくれた。
    アラフォーになって振り返れば、確かに人生変わりました。学生時代はブスだと男子にいじめられてたけど、普通の食事会で隣り合った男性に「おきれいですね」と言われるくらいまで変わった。書いてて気がついたけれど、毒と相殺できるくらいの効果はあったと思う。
    中身が同じなら綺麗なほうがいい。
    大がかりでない手術を迷っている方、よく調べてやってみるのもありだと思います。

    +32

    -0

  • 166. 匿名 2019/11/28(木) 17:38:57 

    >>155
    術式は信州大学式でやりましたか?
    病院選びに迷ってて。教えていただきたいです!

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/11/28(木) 17:46:15 

    私は成人式の前にしましたね。
    私は体調によって二重になったりならなかったりだったので思い切ってしました
    やって良かったとしか思えないよ楽だもん。
    あれから15年、いまだ変わりなくです

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2019/11/28(木) 17:53:14 

    >>44
    私普通の埋没で両目したけど、全く腫れなかったよ。

    +22

    -1

  • 169. 匿名 2019/11/28(木) 18:05:23 

    もうこんなんじゃ生きていけないと思ったから。
    これは自分じゃない、本当の自分になるためにやらなきゃって…変かな

    +9

    -0

  • 170. 匿名 2019/11/28(木) 18:10:17 

    幼小中と男子からドブスと言われ続けていたから心は決まっていました。
    高校の時バイトしてお金貯めて県外の大学に行く前に目鼻をやりました。
    目は埋没、鼻はプロテ。
    化粧して人前に出れるまで目は数日、鼻は2週間くらいでした。
    大学から顔の事で手酷い扱いを受けなくなったので幸せです。

    +15

    -0

  • 171. 匿名 2019/11/28(木) 18:13:08 

    >>155
    眼瞼下垂は宮根さんや和田アキ子見てると怖い…。大金持ってて人前に出る仕事の人達がケチって美容無視の施術にしたわけないだろうし
    美容加味してもあれなのかと思うと

    +22

    -0

  • 172. 匿名 2019/11/28(木) 18:14:51 

    >>170
    顔のこといじっちゃいけない人になるから顔に関しては何も言われなくなるよね

    +2

    -4

  • 173. 匿名 2019/11/28(木) 18:25:12 

    >>115
    あーちゃん?

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2019/11/28(木) 18:38:44 

    >>9
    えっ整形したこと、ある?
    って言ってる風にみえてわろた

    +48

    -1

  • 175. 匿名 2019/11/28(木) 18:39:34 

    整形ではないんだけど、出た口元を引っ込めて、引っ込んだ顎を出す、外科矯正をした。職場に自分とほぼ同じ顎の人が転勤してきて、その人見て気になって、最初整形で検索してたら社会保険適用の外科矯正を知って、手術した。
    見栄えよりも、顎がしっかりしたことでの体のメリットの方が多くて、手術してよかった。

    次はまぶたの垂れ具合が酷くて、眼瞼下垂をしたいんだけど、和田アキ子見てると怖くて踏ん切りつかない。

    +11

    -2

  • 176. 匿名 2019/11/28(木) 19:05:23 

    >>104
    ホクロ除去後にアフターケアしていても体質や除去する箇所によったら跡が残りやすいよ

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2019/11/28(木) 19:05:37 

    埋没とバッカルファット除去をしました。
    写真で撮られた自分の顔がブスで嫌だったので整形しました!

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2019/11/28(木) 19:11:43 

    子供の頃から親に お前がいると家が辛気くさくなる、鼻がデカイ、鼻にしか目が行かない、目力がないから死んだ魚みたいと言われ続けた
    魔女鼻を普通の高さにして目を二重にしたけど親は相変わらず髪型が変だの服の組み合わせがおかしいだの言ってくるから疎遠にしたよ
    コンプレックスが無くなって、私みたいな汚物に目を合わせられたら気持ち悪いだろうなと思っていたのが、人と目を合わせてもいいんだ!となって、笑ってもいいんだ!となってから、ようやく人並みの生活を手に入れられた

    +26

    -0

  • 179. 匿名 2019/11/28(木) 19:16:04 

    私いつまでアイプチするんだろ、、、って考えて30半ばで決意したよ!長年のアイプチで瞼がたるみ、理想の二重にするなら切開を勧められたけど埋没にした!
    高い金額出したからか先生の腕がいいのか痛みも腫れも内出血もなくすごく満足!
    整形したのを忘れるくらい洗顔もゴシゴシしてる!w
    もっと早くしとけばよかったって後悔しかない!!

    +18

    -0

  • 180. 匿名 2019/11/28(木) 19:28:24 

    >>174
    もうそれにしか見えないwwwww

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/11/28(木) 19:38:03 

    >>18
    小鼻の横に丸いへこみがあるように見えるのはなんでだろ。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2019/11/28(木) 19:53:42 

    はっきりと覚えてます!
    二重にしました!

    高校生の頃の友人達が毎日のように私の容姿をけなしてくる奴等で、「ガル子ガル子、起きて起きて!あっ、目開いてたんだ(笑)」みたいなことが毎日のようにあった。
    最初はアイプチでなんとか二重の癖付けしようとしたんだけど、一向に二重にならなくて、卒業間近のバイト中、時計を見ながら「このままじゃ卒業までに二重にならないな…二重になってあいつらと縁切って新しい人生始めたいのに…」と思ってた。その時「もう整形しかない!絶対にやる!」って決意した。
    結果奴等と縁切って、二重にして本当によかったと思ってる。

    +26

    -1

  • 183. 匿名 2019/11/28(木) 19:56:54 

    仕事辞めたとき
    毎日アイプチめんどくさかったし、いい機会だと思ったから埋没やった

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/28(木) 20:07:53 

    >>58
    この目頭で怖いってみんなそんなに蒙古ひだすごいの?
    自然でもたくさんいるよ、この目頭

    +32

    -2

  • 185. 匿名 2019/11/28(木) 20:12:36 

    顔のエラを隠すのにうんざりした時。エラ削りたい。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/11/28(木) 20:22:27 

    >>171
    宮根さんは随分戻ってるみたいよ
    あれ術後で腫れてただけなんじゃない?

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/11/28(木) 20:49:02 

    >>1
    まったく同じ理由で整形しました。
    1時間の化粧が15分で終わるようになって本当に嬉しい。

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2019/11/28(木) 20:49:36 

    >>166
    医師は信州大式とは特に言ってませんでしたね。普通の東京の某美容クリニックでやりました。
    30年近く眼瞼下垂やり続けてる医師で学会で自分の方式?発表してるとか聞きました。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/11/28(木) 20:50:00 

    高校時代毎日毎日アイプチして化粧に30分以上時間かかる
    学校でもアイプチ取れないよう日に何度も直す
    そんな生活だったから卒業したら絶っっ対に二重に整形すると心に決めてた
    母親も理解してくれて同意書書いてくれました
    費用は自分持ちだったので

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2019/11/28(木) 20:50:20 

    さっしーを見てたら整形やめようって思った

    +10

    -2

  • 191. 匿名 2019/11/28(木) 20:54:31 

    >>115
    まったく同じ!
    私の場合は河西智美に似てるって死ぬほど言われ続けて嫌過ぎて歯列矯正と小鼻縮小と人中短縮した
    今は田中みな実って言われるようになって満足してる

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2019/11/28(木) 20:58:44 

    全く共感して貰えないと思うが好きな人が乃木坂の可愛い子好きで、私は背が高くてクール系なので、どうしたら可愛く思って貰えるだろうと考えすぎた時

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/11/28(木) 21:06:47 

    >>11
    こえーよ笑

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2019/11/28(木) 21:08:10 

    だれか>>9が誰なのか教えてちょんまげww

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/11/28(木) 21:08:38 

    右目が二重で左目が一重だったので、左目だけアイテープで二重にしていたけど、会社の先輩(男)に「目に何かついてるよ〜笑」と馬鹿にされたように(そう感じただけかも知れないけど)言われて、たまらなくなって年末年始で片目だけ埋没二重を実行した。関係ないけどその先輩には何故か食事とか休みの日のデート?とか誘われるようになってちょっと複雑だった。メイクもしやすいしやってよかったから感謝してます!

    +16

    -1

  • 196. 匿名 2019/11/28(木) 21:09:22 

    >>38
    逆に安い方が怖いですよ

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2019/11/28(木) 21:09:37 

    決意してもいいけど実行に移さないようにね

    +2

    -1

  • 198. 匿名 2019/11/28(木) 21:13:09 

    ここまでブス差別されれば整形考えてしまうのも仕方ないかもね
    逆にブスでも明るく開きなおってる女は本物に性格がいいんだろうなって思う

    +9

    -1

  • 199. 匿名 2019/11/28(木) 21:21:05 

    >>157
    この子は口がすごく変わったと思うんだけど、どこをどうしたら今になるんだろう?

    目は幅広な二重にしたのかなーと漠然とわかるんだけど口の変化が不思議。

    +18

    -1

  • 200. 匿名 2019/11/28(木) 21:21:32 

    友達が埋没して、勢いで自分もした!
    やって良かった!もっと幅広くしとけば良かった(笑)

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/11/28(木) 21:22:03 

    >>18
    こうやってみるとすごいね

    +4

    -1

  • 202. 匿名 2019/11/28(木) 21:22:18 

    >>38
    今時二重のプチ整形なんて2〜3万くらいでできるんじゃないっけ?
    めちゃくちゃ安いよ
    私がした頃は20年前で小切開10万はしたけど
    切開なのに3年くらいで取れて、後から眼科で逆さまつ毛の手術(埋没)して保険効いたから1万で二重になった
    逆さまつ毛ならそういう手もある

    +12

    -0

  • 203. 匿名 2019/11/28(木) 21:26:52 

    >>44
    可愛い目

    +3

    -0

  • 204. 匿名 2019/11/28(木) 21:30:41 

    26歳で二重(埋没)
    29歳で目頭切開
    40歳で鼻翼縮小
    今はリフトアップとリップリフトをしたい。

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2019/11/28(木) 21:53:28 

    >>1
    OLヴィジュアル系って漫画読んで。もともと容姿にコンプレックスあったから、へーこんな方法が~って思って目元やりました。
    漫画みたいに美人にはならなかったけどね!

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2019/11/28(木) 22:13:54 

    >>29
    看護師とかは逆で、若くて可愛い子のが虐められるんよ。

    +28

    -1

  • 207. 匿名 2019/11/28(木) 22:39:46 

    >>100
    埋没も色々種類がありますが、
    どの埋没法にしましたか?

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2019/11/28(木) 22:53:20 

    28年間我慢したので良いかなと思って...
    といっても鼻にちょっこっとヒアルロン酸入れただけですがそれでも全然違うなぁと思いました
    化粧よりも断然効果はあり

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:42 

    この時間に申し訳ないけど、永久脱毛したときに自分のびらびら長いな!と思って手術を決めたよ!
    30万近くするからやってないけどな!

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2019/11/28(木) 23:02:53 

    アイプチ歴10年目。
    職場の先輩とどこ整形したい?
    って話になって、
    そんなん目に決まってる!
    やっぱそやんなー目したいなーって
    話をしてて、その職場の先輩は
    社内恋愛で家帰って旦那に言ったら
    誰も〇〇(わたしのこと)に
    可愛いさ求めてないし
    って言われてたみたいでそれを
    先輩(嫁)に言われた。

    その時は腹立たしかったけど、
    職場には出会いないことを考えたら
    ほんまやってなって、
    ダウンタイムなんか怖くなくなって
    一週間後くらいには埋没した!
    相変わらず出会いはないけど
    化粧が楽になったからいいとする🤓



    +12

    -1

  • 211. 匿名 2019/11/28(木) 23:08:01 

    >>44
    私もアイプチ歴15年w
    もう二重の癖ついてたけど浮腫むと一重になって朝面倒くさくてGWにやった
    10連休明けアイシャドウ濃いめで仕事行って気づかれなかった
    今半年たってめっちゃナチュラルな二重になってる

    +20

    -0

  • 212. 匿名 2019/11/28(木) 23:09:41 

    >>202
    3点どめで両目4万だったよ

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2019/11/28(木) 23:16:24 

    >>11
    市橋容疑者こわいよ

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2019/11/28(木) 23:20:36 

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2019/11/28(木) 23:21:28 

    アイプチでかぶれまくったから。
    13.4年前に埋没したけど、取れないし毎日が快適だよ!特に整形依存とかにもならなかったよ。

    +28

    -0

  • 216. 匿名 2019/11/28(木) 23:23:08 

    アイプチ歴14年で埋没したいけど慢性蕁麻だし怖くてできない

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2019/11/28(木) 23:26:00 

    毎日の二重にかける時間と、午後にはベタベタに崩れてきて気持ちが落ち着かない精神的負担を考えると、整形した方がコスパいいと思った
    もし3年で取れたとして日割にすれば○円…あ、安い!

    +11

    -0

  • 218. 匿名 2019/11/28(木) 23:27:44 

    >>9
    人を指差すなよ
    たとえそれがものであってもな!

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2019/11/29(金) 00:12:00 

    つけま&アイプチだったけど朝時間かかるし、メイク自体をもっと楽しみたい!と思ってやった。
    不自然な仕上がりが怖くて幅狭めの末広二重にしてもらったけど担当医が上手だったのかめっちゃ自然です!


    +4

    -0

  • 220. 匿名 2019/11/29(金) 00:17:38 

    >>29
    ムカつくよね。
    会社でコミュ障で仕事出来ない上に、社内テストの勉強しない人がいた。
    でも課長は大絶賛してるし、とにかく甘い。
    ←この時点でかなりキモいし、あからさまなえこひいき。
    他の人には、パワハラ並みに怒鳴り散らしてるのに。
    この女に彼氏も取られた。
    全て顔で決まると思うと、本当につらい。
    努力なんて意味ないじゃん。

    +27

    -0

  • 221. 匿名 2019/11/29(金) 00:25:05 

    >>9は板野?

    +6

    -0

  • 222. 匿名 2019/11/29(金) 00:27:22 

    >>121
    アイプチ歴20年の38才です。
    切開しましたよ。
    切開なんで、落ち着くまであと2ヶ月かかります。
    幅狭めの平行にしました。
    元々が地味なんで…。
    今までよく我慢した!
    会社辞めなきゃ出来なかったんだよ〰。
    頑張って下さいね!

    +19

    -0

  • 223. 匿名 2019/11/29(金) 00:35:15 

    転職決まったから。ずっと埋没法したくて、空いてる期間にしました。長い休みなんてそこだけだったし。

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2019/11/29(金) 00:36:23 

    酷いいじめにあっていたのでダイエット+目、鼻をいじりました。歯も矯正してホワイトニング。私をいじめていた奴らは手のひら返し。だけど冷たくあしらえた感覚が気持ちよくてぞくぞくしました。今は悩み相談やボランティア活動しています。

    +14

    -0

  • 225. 匿名 2019/11/29(金) 00:44:25 

    >>157
    今とは違う感じしますね。

    +2

    -1

  • 226. 匿名 2019/11/29(金) 00:44:33 

    >>212
    アイプチのめんどくささから解放されるのに5万以下なら安い

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2019/11/29(金) 00:47:48 

    >>29
    これは酷いです。

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2019/11/29(金) 00:53:17 

    >>185
    私もです。汗
    エラ削りしたいけど骨を切るのは怖いので、まずは注射のみのエラボトからしてみようかなと検討中です!

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2019/11/29(金) 00:59:06 

    小学6年の時に目が一重だった私を見て担任の女の先生が「睨んでるみたいな目。怖いからあんまり見ないで」とクラスメイトみんなの前で言ってきた。

    それまでは自分の目をあまり気にしてなかったから、本当にショックだったし泣いた…。

    それから人の顔をあまり見ることができなくなったり、俯いたりすることが多くなったけど、去年20歳の誕生日を迎えたと同時に二重の整形をしました。

    +24

    -0

  • 230. 匿名 2019/11/29(金) 01:17:35 

    >>199
    口角上げる手術かな?
    唇もかなり薄くなってるからそこも怪しい。
    鼻も小さくなってる⁈

    あれ?整形モンスター⁈⁈

    +3

    -2

  • 231. 匿名 2019/11/29(金) 01:48:44 

    >>181
    鼻いれたからやろ

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2019/11/29(金) 01:48:44 

    つけまで二重にしてたんだけど
    近年のナチュラルメイクブームで
    愛用のつけまが次々と廃盤になっていったときに
    整形を決意しました。

    湘南はカウンセリング行ったけど手術予約日を決めるまで意地でも帰さないって感じで不信感しかなかったから別の病院にしました。
    「痛いのが恐い」と伝えたら「小学生でもやってるから大丈夫!手術日決めちゃえばやるしかないって気になりますよ!」
    「今帰ったらなかなか予約取れなくなりますよ」とか言われた。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2019/11/29(金) 01:52:28 

    二重切開しました。

    中学生のころから絶対に整形することは決めてました。
    25かな?やっと念願の整形をし二重を手に入れました。
    整形して良かった!

    湘南美容外科の先生ありがとうございます。

    +6

    -5

  • 234. 匿名 2019/11/29(金) 01:58:30 

    >>169
    整形したら本当の自分になれるってどういう事?内面的な話?

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2019/11/29(金) 02:16:11 

    顔が良い人がいい思いする場面を沢山見てきたから!

    +8

    -0

  • 236. 匿名 2019/11/29(金) 03:04:51 

    大好きな芸能人とツーショットを撮ってもらった時。
    自分の、ブスさに、泣きました。それからずっと整形する場所探してますw

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2019/11/29(金) 03:07:20 

    笑うとほっぺたぷにーって出て、バッカルファットしようか悩んでます。バッカルファット対象骨格ってどんなものですか?良かったら教えてください。あとついでにエラボトも、やりたい…。

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2019/11/29(金) 03:09:25 

    皆さんどこで二重の手術しましたか?
    3点留め安いならやろうと思ってます。
    DTありますか?きちんと二重になりましたか?など聞きたいこと沢山あります😭

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/11/29(金) 03:10:16 

    「あ、整形しよう。」整形を決意した瞬間

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2019/11/29(金) 04:01:27 

    子供も産んでないのに乳首がでかいから乳首縮小手術をしたい

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2019/11/29(金) 04:15:53 

    今後のアイプチの値段と化粧の時間と瞼への負担と埋没が安くなってきた時期だったから
    術後約9年、二重の幅が狭くなってきたけど今のところお直しの予定なし

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2019/11/29(金) 04:39:12 

    >>18
    釈由美子みたい

    +6

    -0

  • 243. 匿名 2019/11/29(金) 04:42:49 

    >>1

    自分もアイテープ使ってみたら顔が変わって、毎日使うようになった。そして仕事で海外出張が多く、現地での行程もとにかくハード。毎朝、待ち合わせ時間厳守などが続いたので埋没することにした。あと眉毛アートもやったら朝の支度が本当に早い。便利。最高です。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2019/11/29(金) 04:48:28 

    >>238
    DTは瞼の厚みにもよると思う
    数日経つと化粧で誤魔化せるけど落ち着いて自然と思えたのは1ヶ月ちょっと?
    糸の跡?場所が目を閉じてほぼ分からなくなるのは年単位だった

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2019/11/29(金) 05:52:04 

    >>115
    私も指原莉乃に似てると言われてすぐ予約入れて手術した似てるとか言われて本当に嫌だった

    +9

    -0

  • 246. 匿名 2019/11/29(金) 06:03:08 

    >>146
    レーザーとボトックスと裏ハムラです!

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2019/11/29(金) 06:45:29 

    >>157
    鼻めっちゃデカくない?

    目だいぶ弄ってるけど、脱脂はしなかったのかな?今も結構瞼厚いよね

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2019/11/29(金) 07:58:20 

    専門職の転職で面接官に顔について指摘されておとされた事があって、このままじゃキャリアも危ないと思って整形した

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2019/11/29(金) 09:05:22 

    年上のゲイの友達がリフトアップしてた。
    予算聞いて仕上がり見てしまうと、私もやりたい…ってグラつく。

    +5

    -0

  • 250. 匿名 2019/11/29(金) 09:38:49 

    独身時代に埋没

    子供出産でいきんで糸がきれた。

    よし、母乳終わったらプチ整形しよう!と

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2019/11/29(金) 09:43:17 

    >>35
    ふざけてるもなにも
    知らないのであれば仕方ないのでは?

    +3

    -2

  • 252. 匿名 2019/11/29(金) 10:25:28 

    >>173
    どきっw

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2019/11/29(金) 10:27:01 

    まさにあした埋没手術を受けてきます!
    今の目が奥二重なので幅を広げたいなと思ってますが、いかにも整形みたいな目にならないか心配です。
    もともと目の横幅が狭く、蒙古襞もあるので平行二重は似合わないというかできなそう…なので末広二重にする予定です。
    奥二重から二重幅を広げたことのある人いますか?\

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2019/11/29(金) 10:27:22 

    >>164
    その芸能人の方は全然悪くないんだけど、
    何かね、病みますよねw
    本人より本人じゃん!とか毎度毎度言われてほんとー?って笑っていつも返してるけどいつも気が滅入る…

    +9

    -0

  • 255. 匿名 2019/11/29(金) 10:29:43 

    >>164
    あっあと書き忘れたけど私も来月全切開です!
    お互いうまくいきます様に!!

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2019/11/29(金) 10:31:22 

    >>191
    整形のセンスがあって土台がきっと良いんですね!
    羨ましいです!
    私も綺麗な人に似てるって言われる様になりたいなー

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2019/11/29(金) 10:32:42 

    >>245
    意外とあるあるなんですかね、これきっかけではじめるのって。
    共感してくださる方が何名かいて何か嬉しかったです!

    +2

    -0

  • 258. 匿名 2019/11/29(金) 10:42:36 

    タイムリー!昨日豊胸手術しました。
    豊胸というと触ったらバレる、うつ伏せになるとバレる、シコリになる、ダウンタイムが地獄の痛みと聞いてて無理だと思ってましたが友達が脂肪注入豊胸して見た目感触すごく自然で(言われないと本当に分からないと思う)ダウンタイムもそうでもない、女医さんにやってもらった(男の人に胸を晒すのも抵抗あった)話を聞いて同じクリニック同じ女医さんにやっていただきました。現在ダウンタイム中ですがロキソニン飲んでいたら全然痛みは耐えられるレベルです。しこりのリスクは個人差があり脂肪注入でもないとは言えないそうですが、1番お金のかかる不純物を取った綺麗な脂肪だけ注入するしこりのリスク最小限に抑えた手術を選んだのであとは神に祈るしかないです。
    まだちょっと胸は張って硬いですが友人も一週間はそんなもんだったそうなので柔らかく自然になるのを待ちます。

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2019/11/29(金) 10:42:55 

    >>3
    アンチだろ
    性格わる

    +5

    -0

  • 260. 匿名 2019/11/29(金) 11:07:45 

    15年前ぐらいに1ローン組んで埋没やった
    アイプチいらずでやってよかった

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2019/11/29(金) 11:24:03 

    マッチングアプリで会った男性に7連続で
    一回目の食事以降音信不通になったとき。
    初めて自分がブスであると気付いた。

    目を整形して以降1度も音信不通にされないどころか告白されるようになった。

    +13

    -0

  • 262. 匿名 2019/11/29(金) 11:27:36 

    >>215
    私も!
    かぶれてアトピー発症して今も苦しんでる
    早くしとけば良かった

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2019/11/29(金) 11:27:36 

    フォトシルクも整形としてカウントするの?
    だったら私やってるよ!
    毎月一万円程度、その代わりスキンケアは無印の基礎化粧品だけど。
    化粧品は保湿がきちんと出来れば良し、
    目に見える効果は美容皮膚科に委ねてるよ。

    +5

    -0

  • 264. 匿名 2019/11/29(金) 11:39:29 

    鎖骨あたりに大きく膨らんだ黒子があって、ネックレスが似合わなくて、アラサーになってからとりました。ネックレスにちゃんと目がいくのが嬉しい!

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2019/11/29(金) 11:57:49 

    >>29
    美人は悪くないけどね。悪いのはその怒った相手。
    パートさん優しくて良かったね。心の綺麗な人なんだな。

    +21

    -0

  • 266. 匿名 2019/11/29(金) 12:00:29 

    目だけ整形して綺麗になれる人は、もともと顔が整っている。

    逆に鼻、口、輪郭とかになると、リスク増えるし、維持費もかかる。

    そう思うと整形したいけど、踏み切れません。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2019/11/29(金) 12:03:25 

    アイプチで目はいつも真っ赤だしドライアイだし
    まぶたが伸びてスッピンだと目の縦幅2ミリくらいだった
    アイプチ取れるから夏は外に出ない、温泉もプールも大嫌い
    アイシャドウも塗れない

    卑屈な自分が嫌になって、お金貯めてやったよ
    自分にかなり余裕が出来た

    それでも、自己肯定感の低さは直らないな
    温泉は大好きになったけど

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2019/11/29(金) 12:35:23 

    >>15
    おめえもブスだよ!って言ってやれ

    +12

    -0

  • 269. 匿名 2019/11/29(金) 12:37:40 

    >>178
    自分の子なのに外見の誹謗言ってくる親いるのかー。疎遠で当り前。
    努力したんだね!

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2019/11/29(金) 13:00:14 

    >>32
    あれ、ほんと効き目あるCMだとおもう。
    アイプチしてる人は流れた瞬間、へっ?わたしに聞いてる?ってなるよ(笑)
    わたしも迷ってる!

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2019/11/29(金) 13:17:11 

    ヒアルロン酸入れたいけど弛むって聞いて二の足踏んでるアラフィフになったらやろうかな

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2019/11/29(金) 13:18:05 

    >>121
    私もアイテープ生活で年齢も同じです。来年やるんですね!私は年内にやってしまいたくて来月予約しました。お互いコンプレックス解消させましょう!

    +4

    -0

  • 273. 匿名 2019/11/29(金) 13:20:31 

    >>250
    私、埋没の糸が切れるの恐くて
    いきむときは目かっぴらいてましたw

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2019/11/29(金) 13:20:54 

    20代の初め、片方だけ一重、もう片方は奥二重のガチャ目なのが嫌で埋没法を受けました。
    正直なところ、男ウケ全然違います。姫扱い。

    コンプレックスも無くなって個人的には大正解でした。
    それまでは鏡見るのが辛かった。

    それから20年経って、まぶたのたるみ取りと目尻切開、目頭切開と小鼻縮小も受けました
    (若い頃より小銭あるからガッツリやりました)。

    まぶたのたるみ取りはすごい!!です。息子と買い物に出ると姉弟で仲良いですねー、って。
    お世辞にしても以前そんな事言われた事無かった。

    ただ、夫と二人で初めてのレストランに行ったら、娘扱いされて夫が不憫、、、w

    +1

    -3

  • 275. 匿名 2019/11/29(金) 13:40:58 

    >>157
    ちょっと鼻デカすぎだし一重やなぁ‥笑笑
    整形ってスゴいね爆笑

    +7

    -1

  • 276. 匿名 2019/11/29(金) 13:42:39 

    >>119
    アイプチはそう簡単なものじゃないんだよ。やってる人にしかわからないよ

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2019/11/29(金) 13:42:42 

    >>142
    ほんとそれなです
    気持ち悪いし腹立つ笑笑

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2019/11/29(金) 13:44:59 

    >>272
    はい!是非一緒に!!
    今はとにかく下調べしてます。
    これだけ頑張ったんだから素敵な二重になりたい!

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2019/11/29(金) 13:45:16 

    アイプチで皮膚がただれ始め痛くてもアイプチ無しじゃ外に出れなくなってしまった。
    それにアイプチが取れてないか終始気になるし取れたらやり直しに時間かかるは雨の日は最悪だわって感じで二重にしました。早くやっていたらアイプチに対するストレスともっとマシだったのに

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2019/11/29(金) 13:49:04 

    整形否定派多いのに興味津々のがる民

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2019/11/29(金) 13:55:25 

    >>40
    とりました!
    ビビリな私がこんなにやってよかったと思えたから、背中を押してあげたい。
    やるなら紫外線の少ない冬がいいよ!
    ホクロがないことによってお肌のトーンが上がった気がする😊

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2019/11/29(金) 16:13:30 

    >>10
    整形なんて虚しいもんね

    +1

    -1

  • 283. 匿名 2019/11/29(金) 16:48:46 

    >>206
    女の世界だもんね

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2019/11/29(金) 16:53:40 

    >>221
    え?ジョーク?

    指原だよ

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2019/11/29(金) 16:55:49 

    >>273
    えー、早く教えてよー!プンプン

    +2

    -1

  • 286. 匿名 2019/11/29(金) 21:22:24 

    >>274
    まぶたのたるみ取りってダウンタイム結構長いですか??

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2019/11/29(金) 22:44:19 

    >>258
    何カップから何カップへ?そしておいくら?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2019/11/29(金) 23:03:30 

    これから整形する人へ
    整形するのは周りが何と言おうがやってもいいと思う。
    別に自分が稼いだお金でするし、とやかく言ってくる人に迷惑かける訳でもないし。
    ただカウンセリングはたくさん周った方がいいよ。
    私も顔面かなりいじってるけど、10箇所くらい会社が休みになるたびにカウンセリング受け、その中で値段も広告通りで 私がこっち(値段が高い方)ではダメなんですか?と聞くと「貴方にはこっち(値段が安い方)」を勧められた。
    有名どころは「これするならこれもした方がいい」と言ってくる所が多いので、カウンセリング受けて「いやだな」と思ったところはやめるべき。

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2019/11/30(土) 17:30:38 

    あら、ホクロ取りとかフォトフェイシャルも整形のうち?!だったら、私は10年以上前から顔の気になる場所に出来たホクロは皮膚科で取るようにしてるし、フォトフェイシャルは昨日やってきたよ。フォトは初だけど、これからは定期的にするつもり。解決出来るコンプレックスは、サッサと解決する。

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2019/12/01(日) 03:12:17 

    >>249
    つまり、その人が成功してたって事よね?

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2019/12/01(日) 04:49:15 

    整形は隠すことができるから嫌われる
    オープンにするならアリ

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2019/12/01(日) 05:58:21 

    >>104
    ホクロは大きさでは無く深さが問題だから、いくらレーザーで綺麗に取れても
    その部分が深ければ絶対に跡は残るよ。
    目の周りや皮膚の薄い脂肪の少ないトコは、水疱瘡跡っぽく残るんだよね>レーザー跡

    美容皮膚科の無保険治療も、保険適用の皮膚科での治療も、絶対医者は念書で許可取るよ
    私は無保険も保険適応もどっちも経験あるけど(顔は美容皮膚科、足は皮膚ガン予防で皮膚科)
    やっぱり薄っすら跡は残ってる。

    顔の目立つ所にある場合、気になる要素はホクロの色か凹みかの違いだから
    よく考えて除去は考えた方が良いよ。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2019/12/01(日) 08:36:56 

    >>287
    bからdです。うまくこのまま定着すればですが…100万しました。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2019/12/01(日) 12:19:12 

    可愛い子と写真を撮ったとき整形を決意して昨日目のカウセリングの予約した。
    目は両方とも一重だけど片方だけ重くて左右同じにしたい。
    一番は鼻をやりたいのですがafter写真の好みが都内にあって地方なので迷ってます。
    地方に住んでいて都内で整形するとしたらどのくらいお休みもらった方がいいのかな…

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2019/12/01(日) 13:48:16 

    地元のアイドルグループに入りたかったから

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2019/12/01(日) 18:36:37 

    >>156
    もう見てないかもしれないですけどありがとうございます!
    そっか、手術受けることに必死で帰りとか考えてなかった!盲点!!

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2019/12/02(月) 20:08:22 

    >>124
    訴えたいくらいですが我慢しました。いまも営業してるんですが絶対行く気はないですー!電話も録音しとけば良かった;;

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2019/12/02(月) 20:09:21 

    >>76
    ホントに腹立ちます。1度みてみましたがさほど美人はおず……腹が立ちました

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2019/12/02(月) 20:40:54 

    12月14日湘南美容の湯澤先生のカウンセリング受けてきまーす!二重手術予定です(^^)ダウンタイムとか痛みとか知りたい方いたら、コメントください(^^)
    実際オペ受けたらお知らせしまーす!
    湘南美容の湯澤先生めっちゃイケメンだから、そっちの方が緊張するww

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード