ガールズちゃんねる

マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

128コメント2024/03/26(火) 00:46

  • 1. 匿名 2024/03/12(火) 12:39:29 

    マックスファクター好きだった人語りませんか?私は松嶋菜々子さんに憧れて、ななこなでしこ使っていました。
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +165

    -11

  • 2. 匿名 2024/03/12(火) 12:40:11 

    ダメ 語らせてあげない

    +0

    -51

  • 3. 匿名 2024/03/12(火) 12:40:16 

    マックスファクター好きだった人語りません

    +3

    -33

  • 4. 匿名 2024/03/12(火) 12:41:16 

    あの頃の菜々子大好きだった

    +74

    -9

  • 5. 匿名 2024/03/12(火) 12:41:20 

    知らぬ間に無くなってたな

    +257

    -0

  • 6. 匿名 2024/03/12(火) 12:41:55 

    高校生のときマスカラ使ってたよ。

    +47

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/12(火) 12:42:02 

    マスカラ使ってたよ。
    2000カロリーのやつ
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +281

    -2

  • 8. 匿名 2024/03/12(火) 12:42:38 

    懐かしい
    いつ無くなっちゃったんだ?

    マスカラ使ってたな確か。

    +142

    -0

  • 9. 匿名 2024/03/12(火) 12:42:52 

    マスカラは並行輸入ショップで安く売ってたよね!

    +62

    -0

  • 10. 匿名 2024/03/12(火) 12:43:19 

    マドンナがマスカラのCMしてたな

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2024/03/12(火) 12:44:06 

    今の今までエスティーローダーと混同してた
    響き的に

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/12(火) 12:44:24 

    今はSK-IIがメインになっちゃったもんね

    +81

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/12(火) 12:44:34 

    綾瀬はるかもイメガしてた
    白湯メイクっぽいけど今見るとリップカラーと眉に時代を感じるな
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +105

    -6

  • 14. 匿名 2024/03/12(火) 12:44:35 

    もうないんだ…

    +33

    -2

  • 15. 匿名 2024/03/12(火) 12:44:41 

    母親が愛用してた
    いまだに「マックスファクターのパウダーファンデーションが一番自分に合ってた。似たようなのをずっと探してる」って言ってる

    +106

    -1

  • 16. 匿名 2024/03/12(火) 12:44:43 

    松嶋菜々子、綾瀬はるかのCM好きだった

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/12(火) 12:45:40 

    めっちゃマットな印象

    +33

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/12(火) 12:47:03 

    小比類巻かほるさんのサマーファクター

    +11

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/12(火) 12:48:21 

    2本組のとれないリップ、アレみんなで使ってたわ。

    でもガビガビになるんだよねw

    +123

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/12(火) 12:49:18 

    >>7
    懐かしい〜コンサバ御用達だったよね

    +51

    -0

  • 21. 匿名 2024/03/12(火) 12:50:10 

    調べたらコティ傘下になってから化粧品やめちゃったのね

    +10

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/12(火) 12:50:24 

    P&Gに買われてメイクブランドなくなっちゃったのよね
    リップもマスカラも好きだったな

    +49

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/12(火) 12:50:48 

    綾瀬はるかのメイクが好きだった。
    ポスターも毎回可愛かった記憶ある。
    こんな感じの猫目っぽい濃いメイクはもうしないのかな~
    多分これはCMの切り抜き。
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +206

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/12(火) 12:50:52 

    化粧水が好きでした!また使いたいなぁ...

    +13

    -0

  • 25. 匿名 2024/03/12(火) 12:52:25 

    ななこなでしこのCMは最高だった。
    あの時のCMつくってた人どこいった?ってくらい
    あの時の化粧品のシールは素晴らしかった。
    ピエヌ、マックスファクター、プラウディア、もちろんその他もね

    +138

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/12(火) 12:53:15 

    懐かしい
    グロスだったかなぁ、持ってた気がする

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/12(火) 12:53:48 

    たったひとつの恋ってドラマ(だったと思う)に出てた綾瀬はるかが綺麗すぎてバイト代貯めて下地とファンデーション買った記憶
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +109

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/12(火) 12:54:20 

    >>5
    なくなったの??

    +35

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/12(火) 12:54:57 

    SK2は?

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/12(火) 12:55:02 

    >>7
    当時中学生だったけど母の貰って使ってたわ

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/12(火) 12:55:51 

    リップフィニティーってリップ+トップコートの口紅あったけど、使ったらすっっっっごい唇がガビガビ皮向けになった。
    あれはなんだったんだろ。
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +108

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/12(火) 12:55:59 

    >>12
    SK-IIも一瞬だけアイシャドウとかのカラーメイクものを出してたことを知ってる人は少なそう…
    有名なのはスプレー式のファンデーションくらいかなあ

    +81

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/12(火) 12:56:18 

    ななこなでしこで松嶋菜々子を一気にスターダムに押し上げたCM。
    松嶋菜々子が違う化粧品CMに出てると何か寂しくなる。

    +62

    -2

  • 34. 匿名 2024/03/12(火) 12:57:58 

    むか~し、ダイアン・レインがCM出ていたけど色っぽかったなあ。
    ファンデとイリュームシリーズが好きでお世話になってました。

    +38

    -0

  • 35. 匿名 2024/03/12(火) 13:01:59 

    広告は一番これが好きだった!柳楽くん!

    使ってた商品は私はマスカラだけだったけど笑
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +33

    -7

  • 36. 匿名 2024/03/12(火) 13:04:35 

    落ちない口紅は衝撃的だった。

    確かに落ちない。
    (けど専用グロスないとカッピカピになる)

    +51

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/12(火) 13:05:10 

    懐かしい、学生の頃使ってた
    ちょっとお安めだったよね?

    +3

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/12(火) 13:07:09 

    だったって過去形?
    無くなったの?

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/12(火) 13:07:21 

    30年くらい前にグリーンの容器の基礎化粧品使ってたけど匂いがすっごく良かった。あれなんだったんだろ?

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/12(火) 13:08:12 

    マックスファクターのビューラーが1番私の目には合っていて愛用してたけど、ゴム部分がいよいよ限界きてしまいどこにも売ってないから仕方なく他のビューラー買ったけどやっぱりマックスファクターのビューラーが最強だったなぁと思う。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/12(火) 13:08:52 

    >>38日本だと売ってないよね。海外だとあるのかな?

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/12(火) 13:11:02 

    >>13
    このころの影のある綾瀬はるか好きだったな。
    今もかっこよくて好きだけど。

    +31

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/12(火) 13:11:04 

    >>25
    >あの時のCMつくってた人どこいった?ってくらい

    本当に同感!!
    女優さんもみんな綺麗ですごくキラキラしてた
    当時高校生だったけどCM見るだけでワクワクしてたなー
    最近のCMはときめかない

    +113

    -2

  • 44. 匿名 2024/03/12(火) 13:11:37 

    >>23
    雪穂役の頃かな?
    美女感最強だったよね。

    +62

    -0

  • 45. 匿名 2024/03/12(火) 13:13:34 

    クリームだけど、塗るとパウダーになるファンデーション使ってた。
    あれが1番使いやすくて良かったのにな。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/12(火) 13:14:00 

    >>1
    この色似合うのすごい

    +20

    -3

  • 47. 匿名 2024/03/12(火) 13:15:35 

    >>38
    あー。そうなんだねー
    知らなかった。SK2カウンターに行けばいつでも買えるんだと思いこんでた

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/03/12(火) 13:16:20 

    マックスファクターのCMって物語があって短いドラマみたいで大好きだった
    菜々子も綾瀬はるかもより魅力的に撮れてた
    憧れて色々買ったよ

    泣いても落ちないマスカラだったかな
    泣いてる綾瀬はるか、とても可愛かったな〜

    +40

    -1

  • 49. 匿名 2024/03/12(火) 13:16:33 

    高いのか安いのかわからなかった。百貨店にもあるしナカヌキヤとかで安売りしてたし

    +1

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/12(火) 13:18:09 

    使ったことないけれど、スプレー式のファンデがなかったっけ?
    CM見た時、すごーい!と思ったのは覚えてるよ

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2024/03/12(火) 13:26:02 

    >>41
    自分宛にレスしてた。
    知らなかったわー。教えてくれてありがとうね
    SK2カウンター行けば買えると思いこんでた

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/12(火) 13:27:54 

    化粧水のイリュームが大好きでした
    無くなったときの喪失感といったら、、、

    +63

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/12(火) 13:28:30 

    CMの歌、MISIAのit's just loveが大人っぽくて好きだったなぁ〜

    +18

    -1

  • 54. 匿名 2024/03/12(火) 13:30:42 

    >>46
    もっと明るいモーヴピンクかコーラルピンクみたいな色もあってそれを春新色としてCMしてたの覚えてる
    憧れて私も同じ色買ったわwあの明るいピンクはこの色よりも似合ってた>松島さん

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2024/03/12(火) 13:31:55 

    >>13
    綾瀬はるかベージュの暖かみだとくすむね
    確かにPC夏の人だわ

    +59

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/12(火) 13:33:35 

    >>7
    私の貧相なまつ毛には重すぎて直ぐに下がって来てた😢
    無くなりかけのテクスチャーが丁度よかった笑

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/12(火) 13:34:42 

    >>25
    この時にやまとなでしこってタイトルのドラマも主演してなかった?
    本人の大和撫子感とドラマとななこなでしこの語呂の良さと、売れたタイミングに時代感にコンサバ流行との兼ね合い等
    これよりキャッチーな本人に絡めたキャッチコピーってないんじゃないかってくらい秀逸だと思う

    +57

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/12(火) 13:36:43 

    イリュームが好きだったんだよなぁ。高すぎず、手を出しやすい価格帯のスキンケア。

    +51

    -0

  • 59. 匿名 2024/03/12(火) 13:43:03 

    >>23
    まあ10代とかだからねこの頃
    さすがに同じメイクは無理でしょうて

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2024/03/12(火) 13:47:58 

    >>25
    ドラコスがパワーあったよねあの頃は
    個性あるブランドたちがマキアージュとかコフレドールとかに統合され、初期のCMだけが豪華な謎ブランドに変わっちゃった時点で興味持てなくなった
    ほんとに最初だけ豪華だったけど、KOSE以外は謎人選になってドラコスみんな低迷しちゃったね

    +53

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/12(火) 13:50:47 

    イリュームが大好きだった。私のために作られた化粧水じゃないかと思うほど肌に合っていたのに、本当に惜しい。社員さんガル見ていたらもう一度復活させてほしい。

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/12(火) 13:55:31 

    マーブル状の練りファンデ?
    革新的でした。
    コンパクトタイプのファンデって
    今は絶滅危惧種だけど便利ですよね。

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/12(火) 13:58:57 

    懐かしい。 好きだった。

    TゾーンとUゾーンに分かれてたファンデとかあったよね。

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/12(火) 14:00:09 

    パーフェクトフィットファンデーションずっと使ってたよ。
    服にも付かないとかの。
    色も好きだったのになー

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/12(火) 14:02:44 

    >>1
    SK-IIってマックスファクターだったよね?

    +33

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/12(火) 14:03:18 

    >>13
    若い頃より今の方が綺麗 こないだのアカデミー賞綺麗すぎてビビった

    +51

    -0

  • 67. 匿名 2024/03/12(火) 14:06:37 

    >>1
    2000って書いてあるマスカラ使ってたなー!!

    なんかあれ独特なニオイがしてたの思い出したw

    +27

    -0

  • 68. 匿名 2024/03/12(火) 14:08:05 

    >>1
    黒木瞳っぽいね

    +9

    -1

  • 69. 匿名 2024/03/12(火) 14:12:22 

    懐かしい。
    中間的な価格帯でイメージも品質も良かった。
    復活してほしいなぁ

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/12(火) 14:34:59 

    この松嶋菜々子が本当に綺麗で可愛くて
    松嶋菜々子が「かわいっ」って言うセリフで、いや、あなたの方が可愛いです!って思ってた

    +17

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/12(火) 14:43:24 

    20歳の時に使って今年44歳なんだけど四半世紀使ってる
    これじゃないとまつ毛上がらないの
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/12(火) 14:43:45 

    本国のAmazonでは販売してる
    アメリカでは古参のファンが多そう

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/12(火) 15:14:22 

    >>23
    これは可愛いね。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/12(火) 15:15:12 

    >>71
    ゴムの替え他ので代用してるのかな?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/12(火) 15:22:34 

    >>1
    ファンで使ってた!
    懐かしい

    +3

    -1

  • 76. 匿名 2024/03/12(火) 15:25:21 

    >>34
    ダイアンレインちょっと前まで自然に年取ってそれでも若くて綺麗だったよ
    この間のなんかの式典ではそれように少し手を加えたみたいで不自然になってた😢

    マックスファクター無くなったのかああ
    撤退だよね?

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/12(火) 15:38:22 

    マスカラ流行ってたよね
    私も買ったけど、夏だったし目の下が黒くなっていた笑笑
    流行ってたから、流行りに負けてそれでも使い続けていたけど
    いつのまにか無くなっていたのね

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/12(火) 15:40:19 

    イリュームの化粧水再販してくれたら値段倍でも買うんだけどなー

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/03/12(火) 15:57:17 

    多分家の中探せばリップが出てきそう。
    昔好きだった。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/12(火) 16:03:34 

    >>35
    この目が良かったのに。

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2024/03/12(火) 16:05:47 

    パウダリーファンデの色が合ってて愛用してたなあ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/03/12(火) 16:09:49 

    >>46
    顔色悪く見えない?

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/03/12(火) 16:18:07 

    デュオミリアのシリーズをずっと愛用していました。
    初めてのメイク用品の思い出です。

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/12(火) 16:26:35 

    >>13
    顔だいぶ変わったね…

    +46

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/12(火) 16:56:34 

    加藤ローサもCMに出てたね
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/12(火) 16:58:25 

    >>32
    あったね~!
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/12(火) 16:59:53 

    今年70になる母親が、多分30代後半使ってたような…。

    パンケーキという名前が懐かしい。
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/12(火) 17:12:03 

    >>1
    母が持ってたファンデーションがめちゃくちゃ魅力的だったから覚えてるわ、触りまくって激怒されたから
    あと、かなり昔のインウイの固形フェースパウダーケースも母の鏡台から出てきたけど、これぞ化粧品!って感じのビジュアルでテンション上がった
    昭和~平成初期くらいののコスメはケースがとにかくコジャレてる
    プラスチックじゃないよね、真鍮かな?懐中時計みたいな素材だなと思った

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/12(火) 18:05:56 

    >>7
    どんなマスカラ使ってもこれが一番
    まつ毛伸びて量が増えた神マスカラ
    廃盤惜しい

    +16

    -0

  • 90. 匿名 2024/03/12(火) 18:08:47 

    ホントだーなくなってる!
    色味とか値段とかちょうど良くて色々買ってたよ
    今みたいに大きなドラストがあちこちにある時代じゃなかったとき。町のよく行く化粧品屋さんとか、ソニプラみたいな雑貨屋さんでよく化粧品買ってたなー

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/03/12(火) 18:10:48 

    松田聖子さんがデビュするとき、初めて自分で買いに行ったのがマックスファクターのパウダーファンデーションだったそうです、

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/03/12(火) 18:17:10 

    懐かしい〜
    大学入学するときに親に一式買ってもらったメイク道具がこれだったわ!

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/12(火) 18:17:25 

    イリュームの化粧水乳液(これが無くなってから毛穴が広がった)、パウダーファンデーション(毛穴シミのカバー力が最高、崩れにくい)、マスカラ(ボリュームタイプなのにカール落ちない滲まない)ずっと使ってた
    自分は凄く合ってた、MAXFACTORと同等、それ以上の物が見つからない

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2024/03/12(火) 18:21:07 

    >>74
    ドラッグストアとかShiseidoの替えゴムを買ってる
    なぜかこのビューラーのカーブが一番自分の目に合ってる

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/03/12(火) 18:33:30 

    >>25
    CM見て憧れて買ってた層が多かったと思う
    CM曲も良くてキラキラしてときめいてた


    +9

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/12(火) 18:34:29 

    松嶋菜々子の頃のフェイスフィニティというファンデを何回もリピして使ってた
    服につかないファンデ
    コロナの頃、あのファンデがあればマスクにつかないのになと思ってた

    +9

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/12(火) 18:34:45 

    >>94
    合うゴムあるなら良かった。
    私は資生堂の本体で大丈夫でした。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/12(火) 18:36:18 

    >>1
    こんなに紫だったのか-

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/12(火) 18:37:50 

    >>54
    モーヴピンク買ったよ!きちんと使い切った。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/12(火) 18:49:41 

    >>82
    菜々子はイエベだからだね多分。

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/03/12(火) 19:25:45 

    >>40
    私も!!めちゃくちゃ愛用してたなー。
    もう一生あんなフィットしたビューラー出会えないと思う...

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/12(火) 19:51:16 

    >>23
    この画像かわいいよね。
    昔から綾瀬はるか好きなんだけど、ここ数年、目の縦幅が広くなった。
    この画像みたいな、スッキリした横長の目が涼しげで可愛かったな。

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/03/12(火) 20:04:54 

    松下奈緒がマックスファクターのイメガだったの全く記憶にない
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +16

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/12(火) 20:26:02 

    >>21
    え、え、ええぇぇー
    コティ知ってるのぉぉ??
    今だに使ってない新品の口紅ウチに有る。
    昔、親がハワイに寄る時、買って来てもらってた。

    Maxはヒリヒリしないから母も使ってた。
    昔、芸能人も使ってる人、結構いたよ。
    肌に優しいから。
    松田聖子も最初に揃えたのはMax。

    今は、lookなんとかってとこで、
    買えるよー。

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/12(火) 20:32:42 

    懐かしい、初めて買った口紅だった気がするな

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/12(火) 20:33:09 

    >>66
    肌の透明感ダントツだったよね

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/03/12(火) 21:15:33 

    >>104
    ルックファンタスティック見たらまだリップフィニティ売られてるんだね
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/12(火) 21:47:44 

    >>52
    私はイリュームの毛穴隠せるクリーム下地みたいなのが、また出て欲しい!!皮脂崩れしやすかった。

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/03/12(火) 22:35:05 

    >>32
    スプレー式使ってた!気に入って2-3回リフィル替えたのに早くに販売終了したね。残り少なくなると均一にスプレーが出なくてダマになる。付ける時周囲にも飛び散るからケープ必須とか課題は多かったのかも

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/12(火) 22:52:46 

    18歳の時に初めて母に揃えてもらった化粧品

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/12(火) 23:24:34 

    >>107
    そーなの、そーなの 💄😆

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/03/13(水) 05:04:01 

    彼氏のシャツにつかない口紅というののCMにアメリカの女優が出てて後にその人がボンジョビのヴォーカルと噂になってた

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/13(水) 05:06:05 

    >>13
    顔がぜんぜん違って見える

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/13(水) 07:07:31 

    >>32
    これがメイクラインの小雪さんだと思う、直ぐに口紅とかなくなってたよね。売れなかったかな?
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/13(水) 07:08:32 

    >>103
    節子、それ認知症や。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/13(水) 09:30:18 

    サファイアブラック?のマスカラ好きだった!また買おうってドラッグストアいったら、マックスファクター自体無くなっていてショックだった
    マックスファクター MAXFACTOR 好きだった人

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/13(水) 10:56:58 

    >>84
    輪郭全然違うって思ったらシェーディングがかなり濃いからだった
    あと眉でかなり印象違ってる
    メイクでこんなに印象変わるんだね

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2024/03/13(水) 11:03:50 

    >>60
    今は色展開も少なくて無難なのしかないしトレンドカラーからちょっとズレてるから欲しいのないんだよね

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/13(水) 11:07:28 

    >>43
    CM見て買いに走るってことまったくなくなったよね
    今のCMって欲しいって衝動を起こさせてくれない

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/13(水) 13:09:08 

    >>15
    全く同じ!!無くなってから色々使ってみたけどあの感動には巡り会えない…
    デパートで買ってたんだけどデパコス初心者の若造にもBAさんが優しくて憧れたなぁ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/03/13(水) 19:59:10 

    >>25
    映画みたいなCMだったよね
    「会いたいです」とセリフを言ってたのが印象的
    他のブランドもCMやキャッチコピーが凝っていた、思い出せるキャッチコピーがたくさんあるよ
    最近はコスメのCMが減ってるし、男性使ったりするからイマイチ購買意欲がわかない

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/13(水) 22:05:18 

    >>19
    リップフィニティ懐かしい!!
    卒業式ではじめてメイクした時に塗ったら唇ガッサガサになってしばらく口紅怖い……っておもってた

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/03/13(水) 22:55:25 

    リップシルクス?だっけ、透明感あって好きだった。
    「つけた瞬間、即プルリ。」っていうの
    かわいかった。

    アクアソリッドファンデーションネオも好きでした。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/15(金) 11:41:00 

    >>19
    初めて買ったリップです。懐かしい。
    CMがすごく素敵でめっちゃ憧れたわ。当時はコスメなんてあまり興味がなくてプチプラでも高いくらいだったのに、なぜかリップフィニティがとてもキラキラして見えてなけなしのお金を握りしめてアルプラザのカウンターに行ったわ。カウンターも初めてでドキドキとしながら買ったなあ。
    なのに肌に合わなくてガビガビになったのはショックだった。しばらく捨てられなかったわ。
    四千円くらいだった記憶。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/15(金) 19:49:06 

    >>39
    メナードビューネは違うかな?
    Google 画像検索結果: https://fitter.cosme.net/media/product/0/pdt000902_xl.jpg?target=360x360&size=trimIfLarge
    Google 画像検索結果: https://fitter.cosme.net/media/product/0/pdt000902_xl.jpg?target=360x360&size=trimIfLargeimages.app.goo.gl

    Google 画像検索結果: https://fitter.cosme.net/media/product/0/pdt000902_xl.jpg?target=360x360&size=trimIfLarge数秒たってもリダイレクトされない場合は、ここをクリックしてください。画像検索この画像のサイトメナード / 薬用ビューネ(旧)の公式商品情報...

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/16(土) 02:59:37 

    懐かしい!最初に全部揃えたの思い出した👀

    日本人には合わない。肌が弱いと荒れるイメージしたけど。

    なんで急に売らなくなったんやろ❔

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/16(土) 21:14:28 

    >>19
    リップフィニティ懐かしい!!
    卒業式ではじめてメイクした時に塗ったら唇ガッサガサになってしばらく口紅怖い……っておもってた

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/26(火) 00:46:53 

    >>15
    大学の頃、ひたすらリピートしてた。使う度々仕上がりにうっとりしてた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。