ガールズちゃんねる

20代のころは月収100万円を超えていたのに…42歳ベテラン風俗嬢が「ネカフェ難民」に転落したわけ

411コメント2024/03/14(木) 00:41

  • 1. 匿名 2024/03/11(月) 09:39:21 

    「コロナ禍でキャバ嬢や普通のOLが風俗に参入してきて、コロナが終わっても夜の世界に居ついちゃったんです。パパ活や路上売春をする若者も増えて、風俗嬢は競合だらけですよ。人妻風俗店でさえ20代前半のコが入ってきて、私みたいなベテラン風俗嬢は居場所がなくなったんです」

    そこで、自身の単価を下げて指名を増やそうと、山田さんは60分1万円の大衆ソープから、40分6000円バックの格安ソープに移籍した。しかし、週5回出勤し、ようやく月収20万円近く稼げるようになったころ、新たなトラブルが襲った。

    「昨年8月にお金がなくて一度だけ家賃を滞納してしまったんです。それで足元を見られたのか、今まで黙認していた猫の多頭飼いを大家が指摘してきて『来月部屋を出ていくか、住み続けたいなら敷金2か月分を支払え』と迫られました。貯蓄もなく昨年10月に泣く泣く退去です。私が10万円で住んでいたその部屋は、今は12万円で入居者を募集していて、家賃を値上げするために追い出したのかなって」
            20代のころは月収100万円を超えていたのに…42歳ベテラン風俗嬢が「ネカフェ難民」に転落したわけ | 日刊SPA!
    20代のころは月収100万円を超えていたのに…42歳ベテラン風俗嬢が「ネカフェ難民」に転落したわけ | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    「リスクを負ってカラダを売っているのに、家さえないなんて」と嘆くのは、勤続20年のベテラン風俗嬢、山田凪さん(仮名・42歳)。デリヘルとソープをかけもち、20代のころは月収100万円を超えていたという。

    +26

    -328

  • 2. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:09 

    ばばあが100稼げるわけないでしょ

    +771

    -64

  • 3. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:14 

    >20代のころは月収100万円を超えていたのに…42歳ベテラン風俗嬢

    トピタイにもう答え書いてあるじゃん

    +1009

    -2

  • 4. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:29 

    風俗で月収100万?ちゃんと納税してたんだろうな?

    +562

    -18

  • 5. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:29 

    歳とったら干されるのくらい最初から分かりきってるじゃん

    +671

    -5

  • 6. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:31 

    金ないのに猫の多頭飼いするからやろ笑

    +805

    -11

  • 7. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:35 

    稼げなくなるのはわかってたと思う。キャバ嬢とかもずっとそれでやっていける職業ではない。成功して店もてるのなんてトップクラスの人たちだけだし。

    +404

    -4

  • 8. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:39 

    運営もこういうトピ好きだよね

    +161

    -8

  • 9. 匿名 2024/03/11(月) 09:40:56 

    パパ活女たちみたいに二毛作すれば?。

    +13

    -35

  • 10. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:04 

    死ぬほど叩かれてたけどナイナイの岡村が言った通りになってるね。

    +354

    -18

  • 11. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:12 

    自分でベテランって言ってる

    +36

    -2

  • 12. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:13 

    月収100万じゃ意識して貯めとかないとすぐ無くなる

    +356

    -7

  • 13. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:24 

    猫はどうしたの?

    +283

    -2

  • 14. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:32 

    なぜ20年やってきて家賃すら払えないのか。

    +324

    -1

  • 15. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:41 

    >>9
    パパ活女の二毛作とはなんぞ?

    +51

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:54 

    猫はどうなったの?

    +98

    -2

  • 17. 匿名 2024/03/11(月) 09:41:55 

    お前ら
    ミスタードーナツの毎年恒例桜シリーズ買って食ってきたけどきな粉かかってるつぼみが一番美味かったぞ
    20代のころは月収100万円を超えていたのに…42歳ベテラン風俗嬢が「ネカフェ難民」に転落したわけ

    +119

    -86

  • 18. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:10 

    昔そんだけ月収あったのになんで貯金ないのか。そんな仕事若い時しかできないんだから貯めとくべきだよね。

    +348

    -2

  • 19. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:12 

    いつまでも風俗嬢でいられる自信があったのかね
    しかもベテランって

    +142

    -0

  • 20. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:16 

    という事は20代の頃に単純に1000万円越えの年収だったという事ね。
    なぜその半分を貯金しておかなかったのかしらね?
    出来ないわけないよね?

    +280

    -2

  • 21. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:19 

    長く水商売してきた知人がアラフォーになって、今では事務員の私をうらやましがってる。でも月20万の手取りじゃ生活できない!って言うし、生活レベルを落とすのは難しいんだろうね

    +275

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:25 

    自分で選んだ人生であり職業でしょう
    何故そんな汚れ仕事をしたの

    +25

    -4

  • 23. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:27 

    コロナ禍がなくてもいつまでも続けられる仕事ではないから…
    若いうちに人生設計しておかないとね

    +72

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:31 

    家賃払えないんだから、猫が病気になっても放置してるだろうね。

    +47

    -2

  • 25. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:33 

    税気払ってない癖に貯金もしてないとか自業自得

    +73

    -2

  • 26. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:36 

    >>13
    猫は実家に預けたんだね

    +101

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:46 

    月収100万の時にお金貯めとけばよかったね

    +94

    -1

  • 28. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:48 

    >猫の多頭飼いを大家が指摘してきて『来月部屋を出ていくか、住み続けたいなら敷金2か月分を支払え』と迫られました。貯蓄もなく昨年10月に泣く泣く退去です。

    責任感なさすぎ…

    +141

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:50 

    風俗嬢ですら稼げないのね
    人生は厳しい

    +29

    -16

  • 30. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:50 

    他頭飼いの猫は野良に?

    +1

    -15

  • 31. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:51 

    散財し過ぎ

    +22

    -1

  • 32. 匿名 2024/03/11(月) 09:42:55 

    >>16
    自己レス。
    実家か。良かった。

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:00 

    キリの良いところで潰しのきく仕事に転職するか、金持ち捕まえて結婚していくしかないよね

    +139

    -1

  • 34. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:04 

    そういう仕事してきた人こそ現実見られないらしいね。

    +30

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:07 

    >>15
    自分から好きで風俗で働いて金貰ってたくせに、年取ってから性搾取だなんだ騒いでお金をまた貰う

    +101

    -9

  • 36. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:31 

    あぶく銭

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:37 

    >>1
    人妻風俗店でさえ20代前半のコが入ってきて

    未婚とかコンセプトと合わなくても人妻っぽく見える子なら入店出来るからね

    +127

    -0

  • 38. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:48 

    ベテラン風って

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2024/03/11(月) 09:43:53 

    こういう職業だった人は
    意外に介護の仕事とか向いていると思うけど
    収入が少ないのはムリか

    +82

    -5

  • 40. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:00 

    可哀相だわ…  




    猫が

    +98

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:14 

    >>20
    ブランド物をバンバン買ってたんだと思う。
    ブランド物を買う女の典型って感じ。

    +58

    -9

  • 42. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:17 

    こうなる事ぐらい想像出来ただろうに

    +21

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:22 

    >週5回出勤し、ようやく月収20万円近く稼げるようになった

    性病というハイリスクのある職種でフルで働いて月20万ならまともに普通の仕事で働いた方がマシだと思った

    +280

    -1

  • 44. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:26 

    >>29
    そら42歳だからね

    +46

    -4

  • 45. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:51 

    そりゃそうだろとしか…
    そういう当然の未来を想像できない人がこういう職業やるんだなと思わされる

    +30

    -0

  • 46. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:52 

    >>13大事なとこが切られてた

    現在は3匹の猫を実家に預け、自身は出稼ぎ風俗嬢として地方を転々とする。

    +183

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/11(月) 09:44:57 

    猫好きって無責任な気狂いやっぱり多いよね

    +9

    -26

  • 48. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:20 

    >>35
    Oh…美人局やんね
    教えてくれてありがと

    +4

    -25

  • 49. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:29 

    風俗嬢で稼ぐには期限があるなんて当たり前すぎてw

    +53

    -3

  • 50. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:35 

    >一度だけ家賃を滞納してしまったんです。
    >今まで黙認していた猫の多頭飼いを大家が指摘してきて

    自業自得

    +60

    -4

  • 51. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:36 

    アイラちゃんとか思い出した、、、

    +18

    -1

  • 52. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:37 

    ガル民…ちょっと元気がでる記事?!

    +1

    -11

  • 53. 匿名 2024/03/11(月) 09:45:42 

    >>3
    ベテラン風俗嬢というパワーワード

    +138

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:11 

    客を取れば取るだけお金になるから
    貯金してこなかったんだろうね
    しかたない。こういう人達は知能が低いからそういう仕事しかできないんだし

    +55

    -1

  • 55. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:11 

    鶯谷デッドボール行けばもう少し稼げそう

    +4

    -8

  • 56. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:23 

    >>3
    若い頃の収入をキープできるわけないことに気づかなかったのかね?

    +123

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:28 

    >>1
    高齢未婚婆が詰む人生

    +3

    -17

  • 58. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:32 

    >>1
    熟女好きの男もいるけど若い頃から風俗で働き続けている42歳なんかに興味はないでしょ
    年相応の知識、経験、母性を持っていてスタイルキープしている熟女が好きなだけ

    +75

    -2

  • 59. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:33 

    >>17
    きなこがむせる歳だから

    +96

    -5

  • 60. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:36 

    >>29
    この人自体が人気ないだけだと思う
    歳とっても人気ある人は今も稼いでるから

    +39

    -1

  • 61. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:46 

    >>1
    こういう女の話、男が好きそう

    +22

    -4

  • 62. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:51 

    >>33
    金持ち捕まえられるわけ無いと思ったけど、実例あったね。
    浅草のあの人は大人しく出来ていれば最高の逆転人生だったのに。

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/11(月) 09:46:56 

    ただの加齢による需要の低下

    +19

    -2

  • 64. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:12 

    月収しっかり稼げるうちにしっかり貯金もして年増に備えるというのが風俗で金銭的に転落しない唯一の方法
    その稼ぎを稼いで全部使ってたらダメっすよ

    +36

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:14 

    >>18
    病むからストレス発散と称して、買い物やホストに散財するんだろうね

    +97

    -0

  • 66. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:19 

    猫の多頭飼いで敷居2ヶ月分。大家さん優しすぎるよ。建材費め人件費も高騰してるのに、それだけじゃ修繕費足りないと思うよ

    +49

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:28 

    おそらく知的障害

    +29

    -3

  • 68. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:32 

    若い時にしっかりお金貯めておけば小さいマンションくらい買えただろうに

    +25

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:34 

    >>8
    頭弱い系は皆が叩いて盛り上がるからぬ

    +20

    -2

  • 70. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:38 

    パパ活港区女子の最高齢は42位じゃなかったかな
    人によっては需要ありそうだけど

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:44 

    昔からわかってることでしょう

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:50 

    色々おかしい
    猫の多頭飼いは賃貸契約違反だろうから追い出されて当然
    むしろ今まで黙認してくれていて優しい大家だったのでは?

    風俗で定年まで働くつもりだったのかはわからないけど 体を使う仕事だからリスク管理して若い頃に貯蓄したり職業を変えれるようなスキルを付けるべきだったとしか言えない

    +49

    -1

  • 73. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:55 

    月100万時代にちゃんと納税してたのかな?

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2024/03/11(月) 09:47:56 

    ってかそんな収入になっても風俗嬢やめないんだね。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/11(月) 09:48:10 

    >>21
    月20万あれば、慎ましく健やかに過ごす自信あるけどね

    +70

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/11(月) 09:48:42 

    飼ってた猫ちゃんはどうなったのだろう
    風俗を否定はしないけど歳を取ると稼げなくなることくらい誰だって分かる事。こういう生活設計が甘い人はペットを飼ってはいけない。

    +18

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/11(月) 09:48:52 

    お金稼げる内に稼いで30代前半には
    風俗上がらないとこうなるのなんて
    何十年も前から当たり前なのに
    今更記事にしなくても。
    頭いい子は昼職を絶対辞めないし
    20代後半には上がって自分でお店を
    始めたり不動産やってたりする。
    最後まで残るのは知的に問題あったり
    男にハマってしまう子。今はホストに
    貢ぐ子が話題になってるけど昔はヤクザが
    ついてしまって逃げれない子たくさんいた。
    最後は薬使われて安い店で本番させられて
    ボロボロになって終わってた。

    +38

    -0

  • 78. 匿名 2024/03/11(月) 09:49:14 

    >>1
    風俗嬢で100万って少なくない?もっとたくさんもらえるのかと思ってた。
    それなら若い頃から真っ当なキャリアを積んだ方が生涯年収圧倒的に多いよね。

    +54

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/11(月) 09:49:24 

    いただき女子!リリチャン(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/03/11(月) 09:49:26 

    >>2
    42の頃デリヘルで稼げてたわよ
    ただ若い時と違って薄利多売


    +4

    -24

  • 81. 匿名 2024/03/11(月) 09:49:29 

    月100マン稼げる時に金持ちと結婚するしかなかった

    +3

    -2

  • 82. 匿名 2024/03/11(月) 09:49:53 

    >>35
    アラフォーじゃ貰えないし、
    水商売女なんか嫁にしたくない男ばかりでしょ

    +19

    -2

  • 83. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:00 

    月収そんだけあったのになんで
    そんとき家買うなりなんなり手打たなかった
    んだろう
    猫どこ行ったんだろ

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:20 

    三井、さくら、住石なんぞ買わないでよかった

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:22 

    そもそもペット可物件だったんだろうか?家賃滞納した挙げ句に「足元見られた!」って。ただただ大家さんが気の毒

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:31 

    猫の多頭飼いしてたなら追い出されても仕方ないよ
    足元見られたなんて言ってるけど、家賃滞納して猫で部屋をボロボロにする入居者なんか即追い出したいよマジで
    家賃が上がったのは猫で傷んだ部屋を大規模リフォームして綺麗にしたからだろうから妥当

    +40

    -1

  • 87. 匿名 2024/03/11(月) 09:50:36 

    >>48
    美人局はまた違う
    あれは夫や彼氏が共謀して後から『俺の女に手出しやがって!慰謝料払えや!』ってなる奴

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/11(月) 09:52:18 

    >>85
    ほんとそれ
    そういう人なんだなという印象
    お金に困ってるのにペット禁物件でペット飼う人なんてペットのこと何も考えてないし全てにおいてだらしないよね

    +23

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/11(月) 09:52:46 

    >>1
    大家さんだって以前から出て行って欲しかったんじゃないかな。猫の件を黙認してくれたのと家賃据え置きでいてくれたことを感謝しなきゃね。

    +72

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/11(月) 09:52:57 

    >>20
    ホストにでも貢いでたら残らないよね〜
    私41で若い頃キャバで働いてたけどまわりにそういう人沢山いたわ

    +60

    -2

  • 91. 匿名 2024/03/11(月) 09:53:22 

    >>28
    大家さんを悪者みたいに言ってるところがもう…

    +40

    -1

  • 92. 匿名 2024/03/11(月) 09:53:42 

    ってコメする>>2は何歳?

    +16

    -8

  • 93. 匿名 2024/03/11(月) 09:54:12 

    >>69
    その叩いてるガル民もおばさん

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/11(月) 09:54:44 

    >>1
    このトピおばさんが風俗嬢おばさんを叩いてて笑う

    +4

    -7

  • 95. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:08 

    42才なら今から住み込みで働ける旅館の中居さんとかの仕事してコツコツとお金を貯めていくしかないと思う。
    こんなだからおそらく年金も未納でしょ、老後少しでも年金を受け取れるように普通の仕事をした方がいい

    +36

    -1

  • 96. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:21 

    >>9
    風俗嬢は年齢クリアして自ら店に所属して金もらってるから無理だろ
    当時未成年だったパパ活女に手を出した男は条例違反で逮捕されてどうぞ

    +6

    -1

  • 97. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:24 

    楽な方へ楽な方へと動いた結果がこれ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:43 

    >>12さんは月収100万がすぐなくなると思うくらい金持ちなの?

    +2

    -18

  • 99. 匿名 2024/03/11(月) 09:56:28 

    風は自由出勤だけど、退勤はしっかりしないと干されるし、指名もとって、ブログやSNSもする。
    この42歳の方はそれも出来ずにただ年齢のせいにしてるだけだと思う。

    店に60代の人もいるけど、ネイル変えたと店長に言ったらあなたはネイル変えるより肌に投資してくださいよ!って言われてた。 それでもまだ店に置かれてるだけマシかとは思ったけども…

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/11(月) 09:56:32 

    >>69
    叩いてるみんなもおっさん.おばさんだと思う

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/11(月) 09:56:36 

    >>94
    おばおばウォーズw

    +6

    -1

  • 102. 匿名 2024/03/11(月) 09:58:12 

    >>1
    この風俗嬢侮辱したり叩いてるガル民もほとんどがおばさんでしょ?

    +12

    -7

  • 103. 匿名 2024/03/11(月) 09:58:26 

    >>101
    と、女性用掲示板に入り浸る哀れなおっさんが言っておりますw

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/11(月) 09:58:33 

    なんで20代から貯めておかなかったんだ。
    マンション買えたろうに。

    +17

    -1

  • 105. 匿名 2024/03/11(月) 09:58:41 

    猫が無事で良かった
    お金が無い人はやっぱり動物を飼ったら駄目だよ

    +24

    -1

  • 106. 匿名 2024/03/11(月) 09:58:46 

    若い時に楽したツケ
    金も稼げず
    誰にも愛されず

    お疲れ様でした

    +10

    -3

  • 107. 匿名 2024/03/11(月) 09:59:20 

    >>6
    シンプルに猫がかわいそうだよね

    +190

    -1

  • 108. 匿名 2024/03/11(月) 10:00:11 

    20から30歳まで年収1200万
    30から40歳まで年収600万

    くらいとして、今までの20年間で納税もしてないだろうから手取りで1億8千万稼いでるんだよね。

    普通のサラリーマンだったら、手取りにして累計8千万くらいだろうから、堅実にやってたら人より稼いで多分貯めて投資に回したりして不労所得で生きていく事もできたかもしれないのに。

    +41

    -1

  • 109. 匿名 2024/03/11(月) 10:00:23 

    >>106
    風俗嬢なんか超絶ハードだろw

    +9

    -1

  • 110. 匿名 2024/03/11(月) 10:01:07 

    >>99
    店のツッコミが的確で草

    +29

    -0

  • 111. 匿名 2024/03/11(月) 10:01:20 

    >>80
    42歳独身風俗嬢おばさんって悲惨な人生だな

    +38

    -5

  • 112. 匿名 2024/03/11(月) 10:01:37 

    >>92
    横だけどこのコメントの方が何歳だったとしても関係ないと思う
    年齢が上がるほど稼ぐこはコロナ禍がどうこうではなく普通にどんどん難しくなっていくものだと思う

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/11(月) 10:02:41 

    >>6
    多頭飼い崩壊の人こういうかんじのが多いよね

    +137

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/11(月) 10:02:49 

    >>5
    それを見越して若い頃の収入は貯蓄しておくものだと思ってた

    +68

    -0

  • 115. 匿名 2024/03/11(月) 10:03:05 

    >>33
    キリの良いところを見分けて就活するのがまず難しいんだろうね。
    若い頃は周りの同世代の昼職は手取り20万稼げるかどうかで昼職なんて馬鹿らしいと思うだろうし、30代以降でだんだん稼げなくなる頃には周りは役職ついたりキャリア積んだりしてもう差が出来始めてる。40代以降はいわずもがな。
    風俗って一見稼げると思われがちだけど生涯年収にしたらサラリーマンと同等くらいらしいね(ウシジマくん情報)。

    +46

    -2

  • 116. 匿名 2024/03/11(月) 10:03:35 

    20代でソープとデリヘル兼業で月100万は向いてない。早めにあがっとけば良かったのにね

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/11(月) 10:03:41 

    人によっては
    東京の風俗で稼ぐ

    地元の賃貸マンションを買って不労所得で生活

    そんな人もいるけどね

    芸能人でも似たような感じじゃない?

    +13

    -3

  • 118. 匿名 2024/03/11(月) 10:04:15 

    >>37
    今、中国の企みなのか梅毒急増してて
    風俗も閑古鳥らしいよ

    +32

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/11(月) 10:04:23 

    >>66
    しかもそれすら払えなかったから退去してるんだもんね
    変な人を入居させたせいで大家さん大打撃
    変に権利振りかざして居座らず出ていってくれたのがせめてもの救いか

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2024/03/11(月) 10:04:28 

    >>1
    賃貸でペットOKなところでも、一匹まで、多くて二匹までじゃない?
    猫多頭飼いなだけで追い出されそうだけど。

    山田さんはなんとかなるし、最悪生活保護があるだろうけど、飼ってた猫たちはどうなったんだろ…。 
    家持ちでもないかぎり、多頭飼いはやめてほしい。責任もてないでしょ。

    +55

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/11(月) 10:05:29 

    >>1
    猫の多頭飼い…、大家さんずっと我慢してたんだろうな
    ノープランのまま42まで風俗嬢って、遅かれ早かれこうなるよね

    +48

    -1

  • 122. 匿名 2024/03/11(月) 10:06:18 

    >>112
    そうじゃくてたとえば20代や30代ならまだしも40代のおばさんが42歳の風俗嬢をばばあが〜って人のこと言えないってこと

    +8

    -15

  • 123. 匿名 2024/03/11(月) 10:06:45 

    >>118
    キャバクラも出勤調整ザラ
    マイナンバー自動的に紐付けで確定申告しなきゃでキャバ嬢も稼ぎのほとんど税金で取られるよ

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/11(月) 10:06:59 

    >>111
    自分は独身だけど独身は悲惨な人生なの?

    +9

    -15

  • 125. 匿名 2024/03/11(月) 10:07:04 

    結婚15年の夫と離婚、地元のホストと再婚のはずが…40歳管理職女性が知ったむごい現実(山村 佳子) | FRaU
    結婚15年の夫と離婚、地元のホストと再婚のはずが…40歳管理職女性が知ったむごい現実(山村 佳子) | FRaUgendai.media

    「コロナ禍以降、交際相手にお金をせびる詐欺的な恋愛が増えました。“おかしい”と思ったところで調査依頼に来る人が増えています。それは圧倒的に女性が多いです」とは、キャリア10年以上、3000件以上の調査実績がある私立探偵・山村佳子さんだ。今回、山村さんのと...

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/03/11(月) 10:07:25 

    風俗やキャバとかの若さが売りの仕事は短期間に大金稼げたとしても後が難しそう
    ド派手な整形とかしてしまったら昔の流行り顔のままで老化していくだろうし

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2024/03/11(月) 10:07:47 

    >>1
    風俗嬢なんて、例えるなら
    スーパーに並んでるリンゴみたいなもんよ

    見てくれのいいのが真っ先に買われていき、
    色の悪いのとか、傷のあるのとかは
    割引セールにしても売れ残る。

    なんでいつまでも20代と同じでいられると
    思うのかが不思議だわ

    +24

    -7

  • 128. 匿名 2024/03/11(月) 10:07:55 

    店に税務署入ったら最後
    過去7年間の追徴課税、地獄だよ
    一括払いだし

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/11(月) 10:08:17 

    >>74
    もう逆に辞められないよね
    42歳で資格なし職歴がそれって
    どういう転職したら月20万がキープできるんだろう
    失業保険もないだろうな

    +24

    -1

  • 130. 匿名 2024/03/11(月) 10:08:35 

    >>124
    独身しか見えんかったん?
    40過ぎても身体売り続けてるって相当悲惨やん

    +34

    -5

  • 131. 匿名 2024/03/11(月) 10:08:39 

    >>10
    そんなに不景気かね?
    ホワイト企業ですら今は人手不足だと思うんだけど…

    +22

    -13

  • 132. 匿名 2024/03/11(月) 10:09:19 

    風俗とかそう言う仕事を否定するつもりはないけど、若さや美貌はずっと続く訳じゃないからね。
    確かに若い時は男性以上に女は需要がある期間ってのはあるけど、それに胡座をかいてるとツケが回ってくるんだよ。

    パパ活とかで稼いでる女も同じ。

    +9

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/11(月) 10:09:37 

    >>123
    やめて一年後突然実家に納付書来て風俗バレ

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2024/03/11(月) 10:09:41 

    >>13 猫ミームになった

    +4

    -5

  • 135. 匿名 2024/03/11(月) 10:09:49 

    >>130
    そうじゃくて独身ってつけるあたり独身もって意味じゃないの?

    +9

    -10

  • 136. 匿名 2024/03/11(月) 10:10:26 

    >>37
    人妻っぽくみえなくても、若い子の入店はお店からしたら大歓迎だから全然関係ないよ。
    熟女専門店に25歳が働いてたりする。
    当たり前に熟女感ないし、稼ぎまくってる。
    働いてる熟女の嬢さん達はほんとに迷惑だと思うけど、もう今はそれくらいしないとお金稼げない時代になってしまった

    +48

    -2

  • 137. 匿名 2024/03/11(月) 10:10:31 

    >>130さんは20代ですか?

    +3

    -5

  • 138. 匿名 2024/03/11(月) 10:12:14 

    実家が助けてくれて、もう風俗の稼ぎ20万でやっていけてるなら普通の仕事して風俗掛け持ちのが稼げるんじゃないかな?もう風俗一本でやらなくてもいいんじゃないかね。待機時間がもったいない。昼間働いて風俗のおこぼれを貯金した方がいいのでは。

    +15

    -0

  • 139. 匿名 2024/03/11(月) 10:12:51 

    ママ友ブランドバックに高級車レクサス
    なんでそんなにと思ってたら風やってたらしく
    税金無視してたら
    税務署来て容赦なく差し押さえしていったらしい
    サラ金より怖い税務署って言ってた

    +19

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/11(月) 10:13:19 

    >>98
    100万あっても風俗嬢やキャバ嬢で将来考えない人は生活レベルを平均か平均以下に下げられないんだと思う。

    家賃の高いマンション、
    食費も削りたくない、
    ブランドジュエリーやバッグ買ったら50万なんてすぐになくなるし。

    その上寂しいから〜って猫や犬飼うでしょ。

    100万あっても足りない生活してると思うわ。

    +35

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/11(月) 10:13:46 

    >>135
    どんだけ独身コンプだよw

    +18

    -4

  • 142. 匿名 2024/03/11(月) 10:14:04 

    パパ活でさえ税金払えって言ってくる税務署
    やっぱりLINEとマイナンバーが紐付けされたからかな

    +3

    -1

  • 143. 匿名 2024/03/11(月) 10:14:15 

    >>1
    私もお金ないぞ。贅沢はできないけど最低限で生活できれば良いね。良い思いをしてきたんだろうけど

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/11(月) 10:14:41 

    >>1
    大変だね膣ドカタは

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/11(月) 10:15:56 

    60分1万って、今そんな安くやってんの?
    安すぎやろ。

    +6

    -1

  • 146. 匿名 2024/03/11(月) 10:16:02 

    昼だろうが夜だろうが20万ならいくらか貯金しとかないと、猫や自分になにかあった時大変だよね。15万で生活して残り五万円は貯金だよね。

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/11(月) 10:16:55 

    >>122
    マイナス多いけど40代のおばさんが40代の風俗嬢のことばばあが〜って言えるの?

    +11

    -5

  • 148. 匿名 2024/03/11(月) 10:16:56 

    >>1
    猫はどうなったの?

    +13

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/11(月) 10:17:45 

    >>1
    過去100マン稼いでたっていう記憶消した方が前進めると思う

    +16

    -0

  • 150. 匿名 2024/03/11(月) 10:17:45 

    >>12
    月収100万円を稼げるのは短い期間でガクッと収入が落ちてほぼ収入が得られなくなる時期がくるのも早いから、その短期間で稼いだお金をちゃんと貯蓄して計画的に使わないと老後の資金までは厳しい

    +34

    -0

  • 151. 匿名 2024/03/11(月) 10:17:50 

    >>141
    だから独身は悲惨か悲惨じゃないかどっち?なんで独身を馬鹿にするの?

    +7

    -11

  • 152. 匿名 2024/03/11(月) 10:18:12 

    >>148
    実家かな?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/11(月) 10:18:24 

    >>56
    てか若い頃に短期間で稼いで辞めるのが普通というか。
    お店持ちたいとか学費稼ぎたいとかで
    本職にするもんではないよね。

    42ならまだどこかの普通の職業にありつける。
    50になる前に昼職にかえた方が良い。絶対。

    +75

    -1

  • 154. 匿名 2024/03/11(月) 10:18:24 

    >>98
    月収100万円を稼げるのは短い期間でガクッと収入が落ちてほぼ収入が得られなくなる時期がくるのも早いから、その短期間で稼いだお金をちゃんと貯蓄して計画的に使わないと老後の資金までは厳しい

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2024/03/11(月) 10:19:10 

    >>1
    予定はないけど自分がもし風俗嬢やってたなら若いうちにがっつり稼いで貯金して、早期退職する

    +20

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/11(月) 10:19:53 

    キャバ嬢、追徴課税払えなくて風俗落ちしてる子多いよね
    なんのためにキャバ嬢やってんだろ
    所得税の未払い追徴えげつないくらい高いのに

    +14

    -1

  • 157. 匿名 2024/03/11(月) 10:20:06 

    >>151
    まともな昼職の独身なら別に普通
    あんたみたいな売春婦の独身は悲惨

    +25

    -5

  • 158. 匿名 2024/03/11(月) 10:20:12 

    >>1
    アベマで見たけど、シニア専用デリヘルで働く69歳の女性、週3〜4勤務で月35〜40万だって(他に年金が月5万)
    69歳でこれだけ稼げたらじゅうぶんじゃない?この人は旦那さんが介護必要で時間が自由になるから風俗で働いてると仰ってた。

    +43

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/11(月) 10:20:53 

    >>128
    一括で払えないと逮捕だよ

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/11(月) 10:20:58 

    >>20
    体を売ったあぶく銭ではなく自分の実力で稼いでると思って生活レベルあげて使っちゃったんでしょ
    実力だと勘違いしてたから42ににもなって何故こんなことになんてアホなこと言い出す

    +35

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/11(月) 10:21:26 

    >>12
    元々風俗嬢って境界性知能が多いって聞いたことあるから、貯めるって知恵があまりないんだと思う。将来への危機感も想像できないから将来困るって嬢は多そう。

    +57

    -3

  • 162. 匿名 2024/03/11(月) 10:21:39 

    >>1
    >40分6000円の格安ソープに移籍し
    >週5回出勤で、ようやく月収20万円近く稼げるようになった

    40代でも稼げてるし
    コロナ禍は過ぎたんだから、若い子の競合も減ったでしょ。


    あと、昔よく言われた「ネカフェ難民」だって
    本当に家賃払えない程の貧乏な利用者って、実は少なくて
    殆どは、物件決めるまでの仮宿だったり
    都心部で残業後の自部屋持ちのリーマンだった。

    +25

    -2

  • 163. 匿名 2024/03/11(月) 10:22:01 

    >>128
    違法の脱税は自己破産出来ないから地獄なんだってね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/11(月) 10:22:49 

    >>117
    風俗じゃローン通らないと思うけど現金一括でマンション買えるほど稼げるのかね

    不動産投資って節税目的でもあるのに納税すらしない風俗業の人がやっても意味ないから事実か怪しい

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2024/03/11(月) 10:23:04 

    >>10
    他人の不遇を「楽しみにしている」という言動が許されないんだよ。

    +188

    -7

  • 166. 匿名 2024/03/11(月) 10:23:50 

    >>137
    28だけどそれが何?
    40過ぎて売春すら安売りしなくちゃいけないから年齢コンプも拗らせてんの?

    +4

    -5

  • 167. 匿名 2024/03/11(月) 10:24:47 

    >>131
    仕事の選り好みする人も多い。お金はないけどこの仕事はしたくないっていってたらそりゃお金稼げないよね。全員がそうとは言わないけど。

    +16

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/11(月) 10:25:44 

    >>164
    そう思う。横

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/11(月) 10:26:02 

    >>2
    吉原高級ソープで去年のGWに客に刺殺された人、No.1だけど38歳だったよ(店年齡23)。整形サイボーグみたいな感じだけど綺麗だったし、アラフォーならまだ綺麗な人も多いと思うよ。
    あとはもう50過ぎで小太りで大衆食堂のオバチャンみたいな人でも大衆ソープだけど不動のNo.1とか。そういう人は見た目云々より菩薩みたいでとにかく人柄がいいみたい。

    +65

    -9

  • 170. 匿名 2024/03/11(月) 10:26:05 

    >>148
    有名人でも途中からSNSに登場しなくなるけどあれもどこ行ったんだろ。トピズレごめん

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/11(月) 10:26:23 

    20代前半がうけるって若妻店とかじゃなくて?
    熟女店なら20前半なんて一切求められてないし42ならまだ全然若いけど。
    なんかまだそこまでいってないってプライドありそうな気がする…。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/11(月) 10:27:15 

    >>4
    どうせしてないでしょうから、将来見越してその分貯金しておけば良かったのにねえ。

    +179

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/11(月) 10:28:28 

    >>1
    色々言いたいことあるけど
    一人暮らし、猫多頭いるなら
    家賃はしっかり納めないと自分も猫たちも守れないじゃん

    +21

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/11(月) 10:29:17 

    50代の年増の風俗嬢ってめちゃくちゃ貯金してるから稼ぎが少なくなってものんびり働いてたりするよ。もう老後の蓄えもあるから細くのんびり働いてる。若い時にしっかり貯金してたらしい。

    +6

    -1

  • 175. 匿名 2024/03/11(月) 10:29:53 

    >>62
    どなたですか?

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/11(月) 10:30:16 

    >>164
    地元で買うんですよ
    東京とは事情が違います
    少し前の情報ですしね
    それで安定した生活をしている方の話です

    +2

    -1

  • 177. 匿名 2024/03/11(月) 10:30:27 

    >>2
    こんなトピばかり立てて攻撃してる爺さんキモイ

    +12

    -5

  • 178. 匿名 2024/03/11(月) 10:31:22 

    >>169
    38歳(店年齡23)
    整形やりまくりとはいえ、こんだけサバ読んでても男は分からんもんなんかね
    芸能人でも20代前半に見えるアラフォーなんていないのに
    買春しなきゃ女に触れないような輩だから若い女の肌と区別つかんのかな

    +36

    -9

  • 179. 匿名 2024/03/11(月) 10:32:37 

    >>122
    論点ずらしてもなんの意味もないよ
    言葉遣いがどうこうっていうトピではなくて歳をとった風俗嬢が稼げなくて困ってるトピだよ
    現実をしっかり見た方がいい

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2024/03/11(月) 10:32:53 

    >>28
    計画性ないから40過ぎても風俗あがれなかったんだろうね

    +19

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/11(月) 10:33:11 

    風俗嬢も水商売も全員薄汚い売女だと思ってるけど、この記事の嬢とエピソードが実在するのかは…
    オンライン系の記事ってさあ叩けと言わんばかりのあからさまな人物像をした語り手が多いよね
    こどおば叩きの記事がトピになった時はすぐ嘘くさいってレスがあったし賛同コメとプラスが大量についてた
    ガル民が叩きたい、叩ける属性の時だけ胡散臭かろうが鵜呑みにしてぶっ叩くのはなんだかなと思う

    +2

    -5

  • 182. 匿名 2024/03/11(月) 10:34:17 

    >>2
    日本人ヘイトばかりしてる金朴うぜぇよ
    早く捕まれ

    +20

    -7

  • 183. 匿名 2024/03/11(月) 10:35:30 

    >>1
    いまパパ活や路上売春してる子も将来はこうなるんだろうな
    年金なんか納めてないだろうしこんな層を生活保護で面倒みないといけないのは納得いかない

    +34

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/11(月) 10:35:47 

    敷金二ヶ月分を分割交渉したら1ヶ月滞納くらいじゃすぐに追い出されるはずないけど?
    それまでにも何度も滞納繰り返して信用無かったんじゃないかな?

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/11(月) 10:36:11 

    40にしてキャバクラNO.1になったよw郊外の店で女の子のレベル低かったからだけどw

    +7

    -2

  • 186. 匿名 2024/03/11(月) 10:38:39 

    >>166
    22歳ですよ

    +2

    -2

  • 187. 匿名 2024/03/11(月) 10:39:54 

    >>185
    営業力がある人って業種関係なく優秀だと思う。あとは職場環境によるかと。

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2024/03/11(月) 10:40:10 

    >>1
    この人と同い歳で20代のときお水風俗やってたけど、
    貯めたお金で学校通って手に職持って30代で足を洗えて本当に良かった…1歩間違えばこの人は私だったよ

    +40

    -4

  • 189. 匿名 2024/03/11(月) 10:46:50 

    >>5
    生活保護になりましょう

    +9

    -5

  • 190. 匿名 2024/03/11(月) 10:47:18 

    追い出したかったのかな、とか最後がもう被害者ヅラだもんバカは死ななきゃ直らないよ

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2024/03/11(月) 10:48:10 

    >>120
    飼い主の生活が成り立たないならもう猫たちを保護施設に任せな。餓死したらかわいそう。

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/11(月) 10:52:49 

    >>183
    貧乏な子が公務員になったって年金ろくに払わず若い年齢で精神病になって奨学金返済免除で障害年金受給でしょ?数年の命ならばまだ我慢できるけど30年以上もそんなことして生きているのは納得行かない。

    +11

    -1

  • 193. 匿名 2024/03/11(月) 10:54:10 

    若い時の月収100万の一部を大して貯金しとかなかったのかな
    20代にもなればその先の30,40代の将来も想像できるだろうに計画的にお金使えば良かったな
    まあそれが出来ないから風俗やってるんだろうけど

    なんか年取ってからのみじめな生活って絶望的だね

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/11(月) 10:55:12 

    >>18
    周囲は散財する子ばかりだろうし、仕事はストレスだらけ
    そういう環境で散財せずに貯められる人はすごい意志が強くて、実は何の仕事でもそれなりに生きていける人だと思うわ…
    仮にお金が無くなっても、しっかり働いてしぶとく生きていけそう

    +35

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/11(月) 10:57:27 

    >>181
    こどおばトピはガルに大量にいるこどおばが擁護するし
    売春トピは風俗嬢が擁護するけど、単に風俗嬢が少ないだけじゃない?

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/11(月) 10:58:36 

    >>109
    プライドを捨てれば楽だよ

    +2

    -3

  • 197. 匿名 2024/03/11(月) 10:58:43 

    >>1
    ペットについて契約違反する時点でいつ追い出されてもおかしくない状況になるから、飼い主として失格だよ

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/11(月) 11:00:27 

    私45歳だけど
    未だに風俗で月50万は稼げてるよ

    +10

    -3

  • 199. 匿名 2024/03/11(月) 11:01:01 

    売春は特に年齢差別が酷いからな
    本人もまさかそこまでとは思わなかったんだろう
    頑張って生活を立て直して欲しい
    日本は人手不足だから働いてほしい
    サービス業で給料安いけど

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/11(月) 11:01:05 

    女性は好きな男にしか
    自分の女性らしさや肌を見せたくない
    と言う心意気と過去の生き方がなければ
    一途な男に愛される事はないと自覚すべき。
    逆に考えれば判る
    女性らしさがなければ論外とは言え
    「女性らしさ」は男で言う「稼ぎ」であり
    稼ぎはあっても浮気する男を
    女性は心から愛せますか?
    離婚するかATMとして割り切った
    付き合いしかしないでしょ?
    それと同じ。
    可愛いくてもアイドルのように
    不特定多数に肌を見せて愛嬌を振り撒いて
    それで得た馬鹿な男の好意を
    真に受けてはダメです。
    それは老いたら飽きたら若い子がほかにいれば
    直ぐに他に移る一時の性欲にすぎない。
    「ロクな男がいない」と嘆く女性は
    自分が馬鹿な男を承認欲求に
    利用しているように
    薄情な男の性欲に自分が利用され
    そして卑怯な生き様を見抜かれて
    誠実な男からは避けられているだけだと
    自覚して下さい。

    これにどれだけマイナスを付けても
    見ないフリで無視したとしても
    真実は変わりません。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:05 

    若い風俗嬢やキャバ嬢はしっかり貯金しておかなきゃこうなるよって話だよね…。若い時にこういうお仕事して稼げてチヤホヤされても詐欺師がたくさん集まってるだけ。お金貯めて夜職やめたら質素に暮らして誰にも一切貯金の話はしない、老後に備えて蓄えておくに限る。

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:11 

    >>10
    他人の転落を楽しみにしてる時点で、一線超えてるよ
    自分の人生見直しなよ
    一線の向こう側への踏み込みが浅いうちなら引き返せる

    +128

    -7

  • 203. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:18 

    >>2
    無職童貞ナマポ爺さんが何ほざいてんの?

    +18

    -2

  • 204. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:19 

    >>4
    店で働いてたんなら大丈夫なんじゃない。
    営業許可を取った店で、ちゃんと登録して働いてるんなら税金は納めてるでしょ。

    野良風俗嬢とかパパ活やってるみたいなんがどうかなって思う。

    +100

    -10

  • 205. 匿名 2024/03/11(月) 11:02:59 

    >>157
    ならいい。ちなみに自分は発達障害と軽度知的障害の無職で障害基礎年金受給してる

    +2

    -7

  • 206. 匿名 2024/03/11(月) 11:03:08 

    貯金しとけ

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/11(月) 11:04:08 

    >>65
    私もそう思いました。
    病んでしまう風俗嬢が多いから、それを穴埋めするために散財するって。

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/11(月) 11:04:11 

    >>14
    一度上げた生活レベルは落とせないで散財したんだろうね

    +29

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/11(月) 11:05:44 

    >>157
    横だけど
    既婚で風俗の方がやばくない?
    ぼっしーや独身だからこそやれるんじゃないの?

    +5

    -5

  • 210. 匿名 2024/03/11(月) 11:06:57 

    >>205
    レスからして知的障害だと思った

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2024/03/11(月) 11:08:11 

    >>198
    テクがすごくてリピーター客が多いおばちゃん嬢がいるって漫画で読んだことある

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/11(月) 11:10:54 

    >>209
    既婚風俗嬢もいるの?
    風俗嬢の生態知らんけど、頭おかしいね
    離婚不可避やん
    子持ちで風俗やってたらもはや虐待

    +11

    -1

  • 213. 匿名 2024/03/11(月) 11:12:04 

    学歴と引きこもり長いと風俗系しか働けるのないのかな? 

    +2

    -1

  • 214. 匿名 2024/03/11(月) 11:12:08 

    失礼かもしれないけど客も選ぶ権利はあるからね。
    そりゃ若い子がいたら若い方がいいでしょう。

    +3

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/11(月) 11:12:50 

    >>211
    何つー漫画読んでんのよ
    さすがガル民

    +1

    -2

  • 216. 匿名 2024/03/11(月) 11:17:42 

    >>59
    このコメじわるww

    +47

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/11(月) 11:18:50 

    >>215
    縁が無い世界だからこそ、漫画とかで読むんだよ
    きっちり取材した上で作ってあるフィクションは面白い
    ウシジマくんとか
    ドラマにもなったデリバリーヘルスの話とか

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/11(月) 11:19:45 

    >>212
    8割9割子持ち
    6割既婚

    趣味で働いてる人も居る

    +5

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/11(月) 11:20:20 

    >>1
    風俗て生きるなら稼げる20代の内に貯金して国民年金も前倒しで全部納めてくらいしないといけないんだよ
    だけど考える事ができないんだよね
    先を考えずに対策もせずダラダラ続けてると
    40代の嬢は詰むのわかりきってることなのに

    +26

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/11(月) 11:21:00 

    >>178
    わかってるよ23歳じゃないって、でもそこにあーだこーだ言うのは野暮っていう風潮

    +41

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/11(月) 11:22:57 

    >>218
    趣味が売春って知的障害だな

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2024/03/11(月) 11:23:29 

    >>219
    そもそもそんなしっかり先の事考えられる人は風俗で働かない気がするわ

    +12

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/11(月) 11:26:32 

    動物多頭飼いする女にろくな人間はおらん。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/11(月) 11:27:41 

    >>212
    いるよ。里帰り出産しに地元帰ってきて産んでから親に預けて風復帰とかも。

    その人は普段は介護士やってるからね…

    +2

    -1

  • 225. 匿名 2024/03/11(月) 11:28:05 

    >>220
    年齢詐称バレバレでも若い設定貫くんだね
    あんま意味ないなら実年齢に近い設定でも良さそうだけど
    それじゃ客がつかない、でも客もおばさんと知ってるってよく分からん世界だ

    +11

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/11(月) 11:29:35 

    >>221
    子供は大学生だけどね

    趣味も兼ねてってのなかなかいるよ。
    レスだったり女扱いされなくなったとかで

    +2

    -1

  • 227. 匿名 2024/03/11(月) 11:30:43 

    >>66
    それ私も思った
    黙認してたんだよね、しかも多頭飼い
    優しいじゃん
    なんで大家さんが悪者みたいに言ってんのって思った

    +12

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/11(月) 11:36:36 

    >>4
    するわけない

    +31

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/11(月) 11:37:38 

    川越美和って昔のアイドル
    18歳で月給200万円あったって自慢してた
    そのあとの転落ぶりといったら
    うつ病とアルコール中毒で仕事もなくて餓死

    +7

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/11(月) 11:48:53 

    Xに、旦那いるのにパパ活してる人いて、その人おじから手作りカレーとか鍋の食べ残しとか押し付けられてて、面白いから見てるんだけど、結婚しててあれだけパパ活してて旦那公認なのかな?とか謎。面白いからフォロワー数もめちゃ多い。

    +1

    -1

  • 231. 匿名 2024/03/11(月) 11:49:37 

    >>152
    そしたらこの人も実家に帰ればいいのにね

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/11(月) 11:51:19 

    >>3
    これが風俗女の成れの果て

    貯金もせず適当に生きてたらこうなるんだ

    まあ貧困女だから生活保護は貰えるよ

    +38

    -2

  • 233. 匿名 2024/03/11(月) 11:52:09 

    >>225
    吉原年齢とかいって、客も設定だとわかってる
    お約束なんだよ
    そういうもんだと笑って流せないなら、別の遊びを探せばいいのだ

    +24

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/11(月) 12:04:39 

    42歳のベテラン風俗嬢?
    熟女でも稼いでる人は稼いでるし
    客にもてもてよ!
    この歳で動物多頭飼して退去して住む家ない
    とか…いい加減に生きてきたからとしか…
    風俗嬢でもちゃんとしてる人は稼いでるし
    貯金もしてるよ。

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/11(月) 12:06:51 

    >>1
    OLと女子大生がP活と風俗の副業をする時代か
    30歳手前で彼氏つくって卒業して結婚に乗り換えるのが無難そう

    +6

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/11(月) 12:12:53 

    まあ過去はしょうがないので、猫のために貯金頑張ってニャ😺

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/11(月) 12:16:50 

    >>1
    知らんわ 

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/11(月) 12:17:16 

    42でもピンサロならいける
    テクはあるだろしあそこは暗くて顔分かりにくいところが多いから

    +2

    -1

  • 239. 匿名 2024/03/11(月) 12:18:38 

    >>127
    なんかりんごが気の毒

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/11(月) 12:22:44 

    >>204
    風俗嬢は個人事業主だから確定申告して自分で税金を払わないといけないよ

    でも、多くの人がしてないよ

    その知識すらない人もいる

    知ってて払わない人もいる

    +49

    -1

  • 241. 匿名 2024/03/11(月) 12:23:11 

    若い頃に大金を手にすると金銭感覚が変わって浪費癖が抜けないらしいね

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/11(月) 12:30:43 

    >>41
    1000万の年収ならブランド程度ならたいした出費じゃない。
    それよりも高額な整形に手おだしてると思う。

    +7

    -1

  • 243. 匿名 2024/03/11(月) 12:36:14 

    知的にも何かありそう。普通分かるだろ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/11(月) 12:50:39 

    たかの友梨みたいに
    ソープ嬢から実業家に上り詰める人もいるのに

    +2

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/11(月) 12:50:49 

    >>59
    Wwwwwwwww

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2024/03/11(月) 12:53:44 

    >>18
    そもそも、普通の会社員の給料で生活できないから
    風俗とか夜のお仕事に就くんだよ
    たまに留学資金を~とか自分のお店を~とかで
    本当にガッチリ貯金して実行する人いるけど
    そんな人は会社員のお給料で普通に生活できる人だよ

    +24

    -1

  • 247. 匿名 2024/03/11(月) 13:04:52 

    >>231
    実家が受け入れてくれるんだし戻って普通に働いてればいいのにね。アラフォーになって20万の風俗にしがみつく理由がわからないよね。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/11(月) 13:06:29 

    >>165
    岡村は相当酷いけどこの件で相棒矢部との絆が強化されたり結婚して子供に恵まれて仕事も順調で幸せそうよね

    +11

    -15

  • 249. 匿名 2024/03/11(月) 13:09:18 

    貯金は大事よ、

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/11(月) 13:10:14 

    >>4
    たぶんしてないから
    額面で2000万の人の収入なんだよね
    ただでも貯蓄はない人が多いと思う

    +33

    -1

  • 251. 匿名 2024/03/11(月) 13:11:21 

    >>229
    昨日の街録見てたらAVで人気落ちてって覚醒剤関係にハマり懲役くらい42歳で出所してきてとか…。刑務所に行かなきゃ抜けられなかったかもしれないからまた頑張りますって話してた。転落してからどう立ち直るかしかないような気がする。

    +9

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/11(月) 13:15:36 

    >>5知的か発達障害があるかもしれないから分からなかったかもよ

    +15

    -1

  • 253. 匿名 2024/03/11(月) 13:26:57 

    >>233
    そうそう。
    そういうこと、お約束なんだよね

    それが分からない野暮は合わない遊びだからほか行け!ってスタンスだよね

    +12

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/11(月) 13:36:12 

    スレタイの人と同じような年代だけど、若い頃はサービスにも煩くなかったし、店に来て適当にこなせば良かったけど、今は若くて可愛い子でもサービスや気遣いきちんとできないと生き残れないよ。

    コロナ禍でシンママの人が体さえ売れば月100万貰えると思って入ってきたけど、直ぐに根をあげて辞めていったよ

    多頭飼いしてるようなギリ健常者が風やってくのはかなり難しい。

    +7

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/11(月) 13:38:38 

    >>178
    そんな浅い世界じゃないから売れてたしずーっと完売していた人なんだよ。だからまあ、自分の常識じゃわからなくて当たり前だと思う。歌舞伎に若い立ちんぼならたくさんいるけど売れてないじゃん。立ちっぱなし。横

    +20

    -1

  • 256. 匿名 2024/03/11(月) 13:42:36 

    >>147
    自分のこと40代ならばばあって自覚してるから言えるよ

    +5

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/11(月) 13:48:53 

    >>1
    やっぱり金残って無いか、風俗の子達てほぼ貯蓄無いんだよな、金稼いで目的持ってる子なんか本当稀

    +14

    -1

  • 258. 匿名 2024/03/11(月) 13:55:38 

    >>95
    年金って最低何年の納付期間とかなかったっけ?42歳からじゃもう遅そそう

    +9

    -1

  • 259. 匿名 2024/03/11(月) 14:00:25 

    >>164
    節税目的ほんそれ

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/11(月) 14:19:42 

    >>6
    猫どこ行ったんだろう?

    +85

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/11(月) 14:24:22 

    >>256
    だからこそ同じ40代をばばあって言えないよね?言われた40代からしたらあなたも40代ばばあじゃんって言われる

    +2

    -6

  • 262. 匿名 2024/03/11(月) 14:25:36 

    >>210
    どういうところが知的障害だと思った?文章?

    +0

    -6

  • 263. 匿名 2024/03/11(月) 14:25:53 

    >>260
    ほんとそれ。
    このトピ読んで、それだけが気になった。
    このおばさんのことは、どうでもいいわ。

    +125

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/11(月) 14:26:02 

    >>1
    いや貯金は??
    22から100万円あったとして月50万円は貯金できるだろ。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/11(月) 14:29:53 

    >>210
    本当は自分が発達障害.軽度知的障害ってコメするまでは思ってなかったんでしょ?

    +1

    -1

  • 266. 匿名 2024/03/11(月) 14:33:12 

    猫が心配

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/11(月) 14:57:06 

    >>1
    風俗は年齢とともに稼ぎが悪くなるのは当たり前だが、まず家賃滞納と、動物の多頭飼いなんて風俗も何も関係ないやん。
    賃貸で契約違反をするのが悪いんやろ。

    +16

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/11(月) 15:05:51 

    >>264
    ちゃんと貯金したり、お金の管理出来てる人の割合少ないんだろうね。
    外見に金かける率が一般人よりかなり高いし、メンタル病む率も高くて、酒や薬や病気などに金かかったり、男性に貢ぐ人もいたりで。

    +9

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/11(月) 15:05:57 

    >>3
    経営の方に回ればよかったのにね
    勝手な想像だけど
    キャバ嬢とかクラブ勤務なら人脈広げて
    経営者になるとかいい人見つけて結婚して〜とかありそうだけど
    風俗嬢だとそういうイメージがないな

    +40

    -1

  • 270. 匿名 2024/03/11(月) 15:06:49 

    >>65

    縁切った友達、風俗で月100万稼げたと自慢する割に私が前に貸した生活費のお金全然返してくれなくて問い詰めたら買い物でお金全部使ってしまって返せなかったと言われた。その後すぐに返してくれたけど、段々売れなくなって稼げなくなり、また生活費貸して欲しいと言われて断ったら2時間位暴言吐かれて怖くなり、後でLINEブロックして疎遠にした。最初はすごくいい子だったから風俗怖いなと思ったよ。きっかけは普通の仕事が続かなくて生活費の為という真面目な理由だったのに。
    お金が稼げても幸せにはなれないんだね。

    +16

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/11(月) 15:14:16 

    >>1
    自業自得としか言いようがない。
    私ならその時お金貯めたり資格とったり将来のこと考えるわ。
    それか金持ち捕まえ結婚するか。
    42でずっと水商売なんてクラブのママとか経営者に回るくらいのスキルないと無理だろ。
    なぜわからない。

    +21

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/11(月) 15:17:01 

    >>18
    月収100ではなく、1番いい月で「100万円」って事だろうから、実際の年収はそうでもなかったのかもだね。
    風俗って自分に高額投資しなきゃだし、仕事場が仕事場だから金遣い荒くなる傾向あるようだし、年収億あってもなぜか貧困に陥るんだろうな。
    風俗出身でもそこそこいい生活してる中年女性って、現役時代のお金で事業起こしてたりするもんな。

    +20

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/11(月) 15:25:50 

    >>1
    ペット禁止の部屋で猫多頭飼いしといて家賃も遅れて、退去で許してくれた大家凄いな
    猫複数の部屋ほんとに臭いんだよ きついオシッコ臭と獣臭に、爪痕のせいで壁紙は基本全交換なんならフローリングもだよ

    というか20日出勤して20万の稼ぎ、10万の部屋住んで猫多頭飼い、貯金なしかあ…オカネの計算できないんだな

    +11

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/11(月) 15:28:21 

    >>269
    キャバ嬢は容姿が綺麗だし膣売ってないけど、風俗嬢はどんな容姿でもなれるっちゃなれる上にフリーランスま◯こだから、特殊な事情がない限り結婚して引き取りたい男性はいないだろうな。

    +17

    -6

  • 275. 匿名 2024/03/11(月) 15:31:49 

    >>201
    上原亜衣もお金だまし取られてたもんね〜
    夜職の子は可愛い上におっさんに体を売ることに抵抗なく、お金持ってるけどタンス預金しがち、そりゃ全方位から狙われるよ

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/11(月) 15:36:57 

    >>226
    いなくはないんだろうけど俄かには信じがたいな
    いくらレスで性欲持て余してても、見知らぬキモデブオッサン客と、指名されて5秒で合体したいとは思わないんだけど。(だったら女性用風俗行ってお気に入りの男性との合体にお金払いたくない?)

    偏見かもしれないけど病んでて虚言癖とかじゃなくて?
    風俗してるけど既婚で旦那様いてお金には困ってないの可哀想じゃないのよアピール的な

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/11(月) 15:40:49 

    >>3
    サラリーマンや職人なら経験年数と成果の数がプラスになるけど、風俗嬢は見た目命だから年取るほど武器として弱くなるし、仕事道具のま◯こも使用回数100回のと5000回のとじゃ後者が不利でしょ。。。

    +35

    -1

  • 278. 匿名 2024/03/11(月) 15:43:33 

    >>140
    風俗嬢やパパ活女子に人気のディオールの小さいバッグ50万か90万か知らんけどそれぐらいするんだよね
    おっさんのをしゃぶった金で買われるディオールも可哀想

    +2

    -1

  • 279. 匿名 2024/03/11(月) 15:47:15 

    >>108
    ヒント:ホスト

    この42歳がそうかは分からないけど、見知らぬおっさんとヤってケツの穴まで舐めて2万円の代金から店に一万取られてって生活普通に病むから、かっこいい男性に慰めてもらって癒やすんだって
    そんでまた掛けのために風俗で働くという。たまらないしあがれない理由。

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/11(月) 15:54:45 

    >>61
    岡村

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/11(月) 16:36:17 

    >>1
    身体売って月収20万とか。。
    それなら普通の仕事した方がマシやん!

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/11(月) 17:26:19 

    ご時世のせいではない
    完全に個人の責任
    どう考えても歳を取ってから成立する仕事ではない
    それを対策もせずにその歳まで来てしまった事が最大のミス
    若い時は納税していたのかしていないのか、100万越えの給料でそれなりに好き放題してきたのでは?
    その代償ですよ
    確定申告で盛大に払わないとならないです
    一生懸命働いても経費が少なすぎてとにかく税金でもっていかれる
    そんな思いした事ないよね?
    ホームレスだから何?知らんて

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/11(月) 17:33:13 

    >>5
    若い時から、キャリア積んでないから
    今さら他の仕事で
    朝から晩までの普通の仕事はきついよね
    しかも給料安いし 

    でも42才今のうちに転職したほうがいいよ
    もう今でも需要ないのに、あと何年かすれば
    もっと稼げないよ

    今からでも新しい普通の仕事をみつけよう

    +15

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/11(月) 17:33:53 

    こういう人は地味でもコツコツと昼間の仕事を掛け持ちして働けないのかな? 長年風俗で働くなら根性だけはありそうだよ

    +1

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/11(月) 17:36:29 

    賃貸で風俗嬢で猫多頭飼いの挙句家賃滞納。
    そりゃ契約解除待ったなしよ。
    家賃の値上げ目的に追い出したと言うより、普通に契約違反だったのでは?私だってこんな人に大切な物件を貸したくないよ。
    滞納は一発アウトよ。

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/11(月) 17:38:35 

    >>240
    よくわからないけどお金って現金でもらうの?
    銀行振込なら税務署に収入バレるよ。
    客からチップがあれば店にも税務署にもバレにくいかもしれない。

    +5

    -12

  • 287. 匿名 2024/03/11(月) 17:38:55 

    納税しないのはこの際どうでもいいんだけど
    なんで貯金はしないの?20代で100万も稼げてたなら
    貯金したり同年代ができない有意義な体験を沢山しておけばよかったのに。

    +2

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/11(月) 17:45:14 

    >>3
    しかも、キャバ嬢は顔が良い子も多いし、普通の子はその普通っぽい感じが売りになる。
    この人、ただのおばさんで素人っぽさもないだろうからそりゃ需要なくなるよね。

    +11

    -1

  • 289. 匿名 2024/03/11(月) 17:47:09 

    >>5
    普通の人はそれを考えてもっと早い段階で昼職に転職したり、クラブとかスナックの水商売に行くと思う。
    若い頃の見入りが忘れられなくてしがみついた結果なのかしら。

    +6

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/11(月) 17:49:12 

    >>118
    それで結果立ちんぼ買う男おかしくない?

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/11(月) 18:05:05 

    なんで貯めとかなかったんだというコメント多いですがこの人達刹那的なんです、宵越しの銭はってやつ
    代々風俗店経営してますが私が知ってる嬢できっちり貯金できたのは二人です、一人はアパート一件買って家賃収入で暮らしてます、時々事務所に顔出すので現役嬢達に、こんな風になりなさい、風俗の成功的上がり方だよと言い聞かせてます、本人はイヤイヤそんなと言いますが実際成功です、家賃収入で働かず暮らせてるし
    もう一人は貯めたお金持ってタイに移住、売られそうになった女の子養子にして二人で暮らしました、数年前に亡くなりましたが最後はその女の子、というか成人して結婚して子供もいるので女の子というよりもう女性ですが一家で同居して介護してました
    沢山の嬢見てきてちゃんと貯金できたのその二人だけ、貯金なんて概念ない人がほとんどです

    +1

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/11(月) 18:06:36 

    >>202
    なんか小説っぽい物言いで説教して浸りたいのは伝わったけど、別に私が言ったわけじゃないし私は誰の転落も望んでないからもう少し落ち着いた方がいいよ。
    普通に失礼。あなたこそ人生を客観視した方がいいよ。

    +7

    -10

  • 293. 匿名 2024/03/11(月) 18:18:14 

    また今逆に 久しぶりにお昼で働くって子も出てきているぽい 人手不足始まったのかもOLも、、、

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/11(月) 18:18:58 

    >>293
    たまたまかもしれないが
    わたしも最近採用1件断ってちがうところ行ったんだよね、、、なかなか決まらなかったのに、、、

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/11(月) 18:21:04 

    >>2
    ちょっとあんた、そんな言い方ないでしょ?

    ソープランドが存在する世の中で、ソープ嬢がいるのは当然。性的なトラブルや事件を未然に防ぐためにも、ガルでは風俗は必要とか言うくせに、こういう時には見下して叩くのはみっともないぜ。

    あなたは自分はそんなに立派な仕事してんの?コロナや社会情勢が変わって、窮地に追い込まれた弱者的なワーカーが多い中でそういう発言はやめろよな。

    +8

    -2

  • 296. 匿名 2024/03/11(月) 18:25:50 

    >>1
    月収100万時代、そのリスク背負って働いて稼いだ金をどうしてたの?全然貯金してなかったの?
    30代、40代になったら20代の時ほどは稼げなくなるのは分かってたことじゃん。

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/11(月) 18:36:44 

    >>286
    だいたい現金じゃないかな
    接客後に店が持って行く分を引いた額を手渡し

    +13

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/11(月) 18:45:52 

    >>292
    ですよねw
    >>202のいきなりの非難&命令に驚いたわ
    しかもめっちゃ+ついてて、みんなちゃんと読んでる?
    誰に向かって説教してんねん

    +2

    -7

  • 299. 匿名 2024/03/11(月) 19:14:59 

    >>4
    風俗店に勤務してたのなら勤務先が責任持ってその辺りしてるはずだよね?

    風俗女の中には知的障害や精神障害のかもいるから、フリーランスだったら悪意なしに知識ない人もいるかもね。

    +1

    -14

  • 300. 匿名 2024/03/11(月) 19:16:29 

    たまにこの仕事の人って40代とかになったら続けれるの?って職種あるよね
    まぁ、風俗もだけど20代にこんな仕事しちゃって年取ったら困るとか考えて無いんだろうね

    +2

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/11(月) 19:35:04 

    >>195
    つまり自分の属性の時にはダブスタ発揮するのがガル民のスタンダードってことだよね
    耳に痛い正論言われるとまともな反論できずにマイナスつけるもんねいつも

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/11(月) 19:45:55 

    >>286
    手渡しだよ

    だから脱税しやすい

    本当の収入を申告してないから国保も最低額だったり、非課税世帯で給付金貰う人もいるんだよ

    +17

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/11(月) 19:47:46 

    >>151
    独身は悲惨とかは思わないんだけど、ただ可哀想だとは思うかな。
    結婚したいって思われない人なのかなって。

    +4

    -5

  • 304. 匿名 2024/03/11(月) 20:03:15 

    人生を風俗嬢だけで終わらさなくても。
    知らぬ男性と致す勇気あるんだし、42まで続けた根性もあるから他職も頑張れるんじゃないかな。

    +11

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/11(月) 20:03:50 

    >>46
    良かった
    猫が無事で良かった

    +45

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/11(月) 20:13:28 

    >>43
    ある意味ものすごくタフな方で羨ましい。

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/11(月) 20:29:42 

    >>1
    家賃滞納と猫多頭飼いしといて足元見られてって?

    まるで被害者みたいな言い草だな

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/11(月) 20:31:01 

    >>11
    年増とは言いたくないんだろうね

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/11(月) 20:32:04 

    >>6
    猫の世話もきちんとされてなくて部屋も汚部屋で悪臭が酷かったのだろう

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/11(月) 20:43:37 

    >>1
    もう42でしょう、いつまで夢見てるの

    +6

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/11(月) 20:47:36 

    >>14
    指名客が少ない

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/11(月) 20:56:18 

    >>9
    >>35
    多分だけど二毛作って男が女を落とす為だけに使われてそう
    二毛作でそんなに稼げるとも思えないし

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2024/03/11(月) 20:58:41 

    >>242
    手お…

    +5

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/11(月) 20:59:37 

    >>189
    貯金が出来ない馬鹿のために生活保護費出して欲しくないわ。

    リストラされて困っている元真面目な日本人サラリーマンとかに使ってほしい。

    +7

    -2

  • 315. 匿名 2024/03/11(月) 21:00:28 

    >>254
    多頭飼いがギリ健ってなに?
    この人3匹だから多頭崩壊させてないし数的には普通じゃない?
    飼っちゃダメなとこで多頭飼ってるってとこがダメなだけで

    +3

    -2

  • 316. 匿名 2024/03/11(月) 21:08:17 

    >>46
    自分も実家に住み、アルバイトで生活すればいいのにね
    正社員は無理だけどアルバイトならできるでしょう
    そしたら猫とも住めるし家賃かからないのに

    +44

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/11(月) 21:08:50 

    汚い金をいくら稼いでも汚いままなんだよ、やめなきゃ体も壊れる

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/11(月) 21:15:36 

    >>131
    まぁ、とはいえ、ホワイト企業が風俗で働いてるような人を雇うかっていうと。
    一般的なスキルがあるのか疑問。

    +9

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/11(月) 21:25:56 

    >>1
    貯金してなかったの?

    +2

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/11(月) 21:26:44 

    競合なのは風俗嬢だけじゃないよ。
    物価高だし、タイミーみたいな単発バイトも取り合いだよ!
    会社員の人も土日利用して副業してる。
    そうしないと生活できない人が増えてきてるのが今の世の中の現実。

    +3

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/11(月) 21:27:32 

    >>1
    会社を変える転職は難しくないけど
    職業を変える方の転職はそう簡単じゃないよなぁ

    女だから結婚すればなんとかなるって時代でもないし、若い頃の仕事選びは一生続けられるか目線で選ばないと詰むね

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/11(月) 21:27:43 

    >>272
    そうだね、パトロンもつかなかったんだろうね

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/11(月) 21:32:13 

    >>3
    新人29歳でまだいける。

    +3

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/11(月) 21:34:34 

    >>169
    アラフォーなんてババアだし綺麗な人なんていないよ
    そりゃ歳の割には綺麗はいるかもだけど

    +2

    -10

  • 325. 匿名 2024/03/11(月) 21:35:39 

    >>53
    他の職業はベテランが歓迎されるけど、夜職は新人が歓迎されるからね

    +12

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/11(月) 21:37:21 

    >>56
    失礼ながら夜職やってる人たちはそう言うのに気づかないまともな感覚ない人たちだと思うよ
    あと、ちやほやされるし高収入だし、自分が底辺だという現実に気づかない

    +9

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/11(月) 21:38:17 

    >>1
    熟女の…なんかありそうだけど
    ないのかな?

    +3

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/11(月) 21:39:44 

    >>1
    多頭飼いの猫がどうなったか心配😿

    +10

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/11(月) 21:42:15 

    なんで貯めとかなかったんだというコメント多いですがこの人達刹那的なんです、宵越しの銭はってやつ
    代々風俗店経営してますが私が知ってる嬢できっちり貯金できたのは二人です、一人はアパート一件買って家賃収入で暮らしてます、時々事務所に顔出すので現役嬢達に、こんな風になりなさい、風俗の成功的上がり方だよと言い聞かせてます、本人はイヤイヤそんなと言いますが実際成功です、家賃収入で働かず暮らせてるし
    もう一人は貯めたお金持ってタイに移住、売られそうになった女の子養子にして二人で暮らしました、数年前に亡くなりましたが最後はその女の子、というか成人して結婚して子供もいるので女の子というよりもう女性ですが一家で同居して介護してました
    沢山の嬢見てきてちゃんと貯金できたのその二人だけ、貯金なんて概念ない人がほとんどです

    +5

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/11(月) 21:53:53 

    月100万稼いで貯金無しだったんか

    +3

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/11(月) 21:58:35 

    >>2
    すみません、今年41の婆ですが、先月は250まん弱でした!(誕生日月なのもあるけど) 
    見た目を保つ+αで稼いでる婆は結構いるよ〜@川崎

    +16

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/11(月) 21:59:48 

    >>124
    そういうとこやぞ

    +3

    -1

  • 333. 匿名 2024/03/11(月) 22:05:37 

    >>1
    風俗の供給過剰話よく聞くけどリアルの知り合いに風俗嬢一人もいない。みんな完璧に隠しているのだろうか。

    +10

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/11(月) 22:06:58 

    >>314
    だいたい女性が困っているんじゃないかな?男は体力が余っているとろくなことないから肉体労働でも徴兵でも行けよ!

    +5

    -1

  • 335. 匿名 2024/03/11(月) 22:10:13 

    >>299
    勤務先が責任もってって反社でしょ…

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/11(月) 22:23:39 

    >>4

    ホントだわ、マジで!!
    私納税フーゾク嬢だから、同じくらい稼いでる店の女のこと国税にチクってるところ!(いろんな詳細を)
    入店から6年目だからそろそろ調査入ってほしいわ〜追徴たくさん取られちまえ

    本当に意味不明なんだけど、そいつに納税してることバカにされたから、このイライラを晴らすには国税が動いてくれる他ない笑

    +36

    -6

  • 337. 匿名 2024/03/11(月) 22:24:34 

    >>158
    疑問なんだがシニアになっても抜く必要あるの?
    それともただエロいマッサージ受けるだけ?

    +2

    -1

  • 338. 匿名 2024/03/11(月) 22:26:55 

    コロナ前だけどだんだん稼げなくなってきて、37で辞めて昼職しながら婚活して結婚
    今は子育てしながら専業
    あのまま夜続けてたら、私も1と似たような人生になってたかもなぁと思う
    むしろ平凡だけどこんな幸せがあるなんて、もっと早くやめればよかった

    +1

    -1

  • 339. 匿名 2024/03/11(月) 22:37:21 

    >>70
    それはもうパパ活じゃなくて愛人業じゃない?
    愛人業なら相手次第で何歳でも続けられる
    タモさんのお相手も還暦過ぎ

    +3

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/11(月) 22:38:08 

    >>128

    それが、なかなか女の子個人まで調査行かないのよ!!💦
    行けよ!って感じだけど。
    無申告の店に国税来たのも、申告してる店に国税来たのも、リアルタイムで見ていた者ですが、女の子に突っ込まないんですよなぜか……

    ちなみに風俗業界は、税務署じゃなくて国税が来ます。
    管轄が違うのです〜

    +6

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/11(月) 22:39:44 

    >>178
    23には見えなくても、30くらいには見えてそう

    +3

    -2

  • 342. 匿名 2024/03/11(月) 22:39:49 

    >>99
    風俗店でも良心ある店はあるんだねぇ

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2024/03/11(月) 22:40:07 

    貧乏なのに猫多頭飼いとか、42歳中年風俗女とかいろいろツッコミどころ満載。熟女ウケ狙うにしても中途半端な歳だしねー。

    +3

    -0

  • 344. 匿名 2024/03/11(月) 22:40:11 

    >>3
    30代になった時のことを全く考えなかったのがもうね

    +3

    -0

  • 345. 匿名 2024/03/11(月) 22:40:25 

    >>329
    風俗って基本的にどうしょうもない人が多いけど、二人目の例みたいにとんでもない聖人がたまにいる
    私の知ってる人は保護犬や保護猫の施設を作るために働いて無事貯めて卒業したよ

    +6

    -0

  • 346. 匿名 2024/03/11(月) 22:41:32 

    >>331
    いい年なんだし辞めな

    +2

    -6

  • 347. 匿名 2024/03/11(月) 22:45:12 

    >>3
    エミーみたい

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2024/03/11(月) 22:48:54 

    今不景気だし競争率激しいでしょう

    足下みられて、サービス過剰して性病になる未来しか見えない、20代女性が梅毒増えてるし、若くても生?しないと稼げないなら40代なら

    +3

    -0

  • 349. 匿名 2024/03/11(月) 22:50:20 

    >>331
    マジですか凄い、3桁稼げる内は続けてください
    因みに確定申告してますか?

    +8

    -1

  • 350. 匿名 2024/03/11(月) 22:58:19 

    >>17
    桜シリーズは毎年不味い!今年は絶対食わない!

    +8

    -1

  • 351. 匿名 2024/03/11(月) 23:00:48 

    >>3
    だから昼職と風俗のハイブリッドが最強👍

    +9

    -3

  • 352. 匿名 2024/03/11(月) 23:06:48 

    >>140
    夜のお仕事してたらストレス半端ないから、物欲とかホスト通いに散財してそう
    収入多いはずなのにいつもカツカツなのは大抵ホス狂い

    +10

    -0

  • 353. 匿名 2024/03/11(月) 23:28:55 

    >>51
    最近YouTubeで見たとこだ

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2024/03/11(月) 23:38:24 

    不動産屋の視点からすると思う家主は水商売で猫多頭飼いしてるような入居者追い出せてラッキーだったと思う。

    +2

    -0

  • 355. 匿名 2024/03/11(月) 23:41:02 

    真正のアホだっただけでしょ

    汚い風俗嬢でも、もう少し考える頭があるならこんなに稼げるのは若いうちだけだからとしっかり貯金してたでしょうよ
    どんどん価値が下がる一方なのに使いまくって贅沢してたらババアになったとき人生終了するのは当たり前やん

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2024/03/11(月) 23:42:01 

    >>8
    なんかつい最近1食100円ですサラリーマンなトピも無かったっけ?
    あと高齢女性の貧困率が高いとかさ。
    老後への不安を煽って個人年金・投資しとけよ!って誘導をしてるのかな?

    +8

    -0

  • 357. 匿名 2024/03/11(月) 23:51:38 

    >>1
    猫はどうなるの?

    +2

    -0

  • 358. 匿名 2024/03/11(月) 23:54:01 

    >>269
    一握り
    そんな簡単ではない

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2024/03/11(月) 23:58:40 

    >>25
    税気ってなに?

    +1

    -4

  • 360. 匿名 2024/03/12(火) 00:10:48 

    >>64
    それに気づくのが稼ぎが落ちてくるころなんだよね・・・

    +3

    -1

  • 361. 匿名 2024/03/12(火) 00:16:17 

    >>178
    暗いんでしょう?三十三くらいには見えるんじゃ無い?私もいじらないし売ってないけどそこまで老けてないからたまにそんな人もいるのではないの?40ですごいモテるし
    友人もまだまだ綺麗だよ

    +1

    -8

  • 362. 匿名 2024/03/12(火) 00:16:34 

    >>1
    若い頃に稼いでそれを散財してきた罰だね、貯金して、運用していれば違ったのかもね

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2024/03/12(火) 00:17:41 

    >>175
    よこだけど夫婦で子ども虐待死させて捕まった人。毒飲ませてた

    +7

    -0

  • 364. 匿名 2024/03/12(火) 00:18:17 

    >>360
    気づく人はそもそも売らないよね
    今しか頭が行かないからそうなるわけで。家庭が恵まれてなくてって人ならまだしも

    +4

    -0

  • 365. 匿名 2024/03/12(火) 00:26:01 

    >>225
    18〜22=18
    23〜25=19
    26〜29=20
    30〜33=21
    34〜37=22
    38〜43=23
    それ以上=24

    で店年齢25以上の人はいない、って聞いたことあるな。細かいとこズレてるかもだけど。

    +6

    -1

  • 366. 匿名 2024/03/12(火) 00:27:25 

    >>1
    月100万稼いでたのに資産運用せずに湯水の如く使ってたなら先が見えてなさすぎるし頭悪すぎる
    自業自得

    +5

    -0

  • 367. 匿名 2024/03/12(火) 00:41:55 

    それが風俗嬢だし、水商売って事でしょ笑
    まあこの人の場合は何をやってても計画性の無さから、最後は同じ位置にいると思うけどね!

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2024/03/12(火) 00:53:17 

    猫どうなったん

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2024/03/12(火) 01:01:11 

    42歳はまだ需要あると思う51歳

    +1

    -2

  • 370. 匿名 2024/03/12(火) 01:13:18 

    20代の頃に先輩達を見て何も学ばなかったのかね?
    それとも自分だけは年取ってもああはならないと過信してた?

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2024/03/12(火) 01:28:51 

    >>355
    貯金できるような人は、そもそも風俗いかない気がする。

    貯金って「収集>支出」にすることだから、そういう計算や予算を考えられる人は、先を考えた仕事を選ぶと思うんだよね。
    仮に水商売しても「一時的」とか「副業」にしてさ。

    +5

    -1

  • 372. 匿名 2024/03/12(火) 01:32:49 

    風俗では無い仕事につかないと
    42までよく風俗で生活していこうと思ったね。
    私も歳だけど風俗42じゃ無理よ。
    熟女の、需要は少ない。

    +1

    -1

  • 373. 匿名 2024/03/12(火) 01:44:39 

    風俗嬢にベテランを求める男いるの?

    +1

    -1

  • 374. 匿名 2024/03/12(火) 01:50:34 

    42でしょ?
    現実見るべき。
    どんだけ美人に着飾っても身体はアラフォー

    いい加減に普通の仕事して身体を売る仕事から抜け出さないと、普通の仕事すら採用されなくなりますよ。

    +2

    -0

  • 375. 匿名 2024/03/12(火) 01:58:52 

    >>43
    私もそれ。普通の事務職と同じじゃんって。だからって昼の仕事はもうしたくないんだよね?大金稼いだことがあるから。人生ギャンブルみたいになっていくのかな。

    +0

    -2

  • 376. 匿名 2024/03/12(火) 02:50:40 

    >>160
    きつい言葉だけど、そだね。

    +3

    -0

  • 377. 匿名 2024/03/12(火) 02:54:56 

    自分も荒れたけど、流石にここまでなかったな。
    水商売も考えたけど、泡銭貰った後のこと考えたら、自分を自分で信じてなかったのが大きいけど。
    貧乏でも真っ当がいいよ。

    +3

    -0

  • 378. 匿名 2024/03/12(火) 03:54:18 

    風俗経験あるけど10代はどんな見た目でも客がつく。
    20代後半になると余程見た目とかテクある人じゃないと客がつかなくなる。

    +4

    -0

  • 379. 匿名 2024/03/12(火) 04:09:56 

    性や若さを売る商売で、20代でたくさん稼げてたのは歳を追うごとに稼げなくなる分の前払い。
    ずっとその世界でしか生きないのなら、その月収100万円は実はその後の人生合わせた1年分のギャラ。

    +2

    -0

  • 380. 匿名 2024/03/12(火) 04:28:18 

    >>372
    ロマンティックを上げればいいのだ

    君の若さ隠さないで

    大人のフリしてあきらめちゃ
    ◯◯の謎など解けないよ
    もっと◯◯◯◯にもっとたくましく生きてごらん

    +0

    -2

  • 381. 匿名 2024/03/12(火) 04:44:01 

    40代で現役嬢はそら厳しいでしょ
    講習師になれるほどの技術や実績無いなら大人しく風俗の内勤やればいいのに

    そもそも人妻店ってバック安いから数こなさないと稼げない
    でも数こなすには体力も営業力もいる

    ただでさえ風俗は写メ日記だのオキニトークだのキテネだの時間外労働が増えてクソめんどいのにね

    +4

    -0

  • 382. 匿名 2024/03/12(火) 05:09:57 

    >>169
    中にはそういうレアキャラがいるだろうけど、この>>1の人みたいに大衆店から格安に行くようなのは無理でしょ…

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2024/03/12(火) 05:17:46 

    >>5
    ガルの水商売トピだと
    私は40代になってもキャバで適当に話すだけで稼げますってコメントばかり
    〜だけで高収入って怪しげなバイトの広告みたい

    +4

    -0

  • 384. 匿名 2024/03/12(火) 05:31:16 

    >>337
    必要はないでしょ。
    幾つになっても女性に癒しを求める男性はいるってだけで。

    +1

    -0

  • 385. 匿名 2024/03/12(火) 07:17:52 

    >>169
    どんな客にも舌を入れたキスから始めて恋人ごっこするんでしょ。あの客とも……

    +2

    -0

  • 386. 匿名 2024/03/12(火) 07:36:54 

    >>334
    肉体労働する方が体力ついてしまうんだが

    +3

    -0

  • 387. 匿名 2024/03/12(火) 07:58:40 

    水商売って脱税の温床だからなぁ
    知り合いのスナックのママは自分の収入月8万で申請してるよ…

    +2

    -0

  • 388. 匿名 2024/03/12(火) 08:07:37 

    >>15
    売春→フェミ左翼活動家

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2024/03/12(火) 08:20:13 

    >>127
    それ言ったら風俗嬢じゃなくても
    女性は歳を取るとそうなるってことだよね。

    +1

    -1

  • 390. 匿名 2024/03/12(火) 08:26:22 

    >>281
    境界知能か知的に問題があるんだろうね。

    +2

    -0

  • 391. 匿名 2024/03/12(火) 08:53:09 

    猫の多頭飼いも寂しさ埋めるためだったのかな?娘が同い年の知り合い、シングルで子供2人いて団地住まいの風俗嬢だったけど一度家に遊び行ったら猫2匹、フェレット、チンチラ飼ってて家の中汚いし臭いもすごかった。性格はいい子だったからたまにランチしたりと会ってたけど、そのうち夜仕事行くのに子供家に放置(幼稚園生)してたりカラオケで子供の前で普通にタバコ吸ったらするのを見て距離おいた。それから10年くらい経つけど今どうしてるかは知らない。

    +0

    -0

  • 392. 匿名 2024/03/12(火) 09:11:18 

    >>281
    その普通の仕事ってのが無理なんじゃない。
    これしか出来ないんだと思う。

    +1

    -0

  • 393. 匿名 2024/03/12(火) 09:13:52 

    >>160
    そうだね。禁忌犯してるようなやり方なんだけどね。死ぬかそれやるかくらいのヤバいやり方。
    凄い酷い見た目じゃないなら誰でも我慢したら出来るけどしないだけなのに、私は人より魅力があるとか勘違いしてるし

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/03/12(火) 09:15:13 

    >>281
    月に二週間くらいしか外出れないんじゃない?鬱とかで

    +1

    -0

  • 395. 匿名 2024/03/12(火) 09:16:23 

    >>389
    妻になったらもうりんごは食べてタネが木になっとります。ずっとなんかしら価値を生み出していけますよー

    +0

    -0

  • 396. 匿名 2024/03/12(火) 09:21:12 

    >>383
    私は40でかなりチヤホヤされてるから、そんな人が夜に行けばそうなることもあるのかもね。だってキャバの出る番組見てもほとんど下品なブスだし。板尾がまわる番組見たことある?トップはさすがって人もいるけど整形だったりで五十人に一人くらいしか夜には美人は行かない。綺麗な格好で優しかったらいいんじゃないのー?

    +1

    -1

  • 397. 匿名 2024/03/12(火) 09:30:37 

    >>178
    元ママ友も28歳なのに19歳で今風俗してて笑った。
    こっちから見たら年齢バレバレなのに男はわからないんかって(笑)

    +2

    -0

  • 398. 匿名 2024/03/12(火) 09:42:19 

    そっちの世界に詳しい人から聞いた
    若い頃荒稼ぎしてアラフォーとか
    それを越えてもからだ売ってる人は多くて
    勿論収入は爆下がりだけど
    一日中何もせず
    たまに昔からのファンなんかから指名が入れば
    OLくらいの稼ぎにはなるから
    あーいう働くってことをしたことがない人にすれば
    楽なんだって

    +2

    -0

  • 399. 匿名 2024/03/12(火) 15:28:28 

    >>2
    若いだけが売りの子は最初せか稼げないと思う
    スナックとかも、お客さんは意外にママに会いに来てる人が多い気がするし

    +1

    -0

  • 400. 匿名 2024/03/12(火) 22:57:20 

    >>1
    週5出勤で月収20万程度なら、倉庫で働いた方が金稼げると思うけど

    +1

    -0

  • 401. 匿名 2024/03/13(水) 00:10:00 

    >>272
    ストレスでお金使ってしまうというのもあるけど、ストレスや性病で体調崩してすぐ働けなくなるんだよね。
    100万稼げる月があったとしても、年で平均したら結局良くて月収40万前後とか割とある。
    みんなが想像するような、ちゃんとコンスタントに出勤して安定して稼いでる嬢って、心身ともにハイスペックで上がってすぐ昼職や結婚ルートだよ。

    +2

    -0

  • 402. 匿名 2024/03/13(水) 00:39:08 

    >>129
    氷河期世代だからねー
    自分の周りは、みんなちゃんとしないとって資格とか取ってたけど、看護士資格取った子以外はなかなか上がれてなかったよ。
    本当普通の子たち。昼のバイトでwebデザインやってる子やFP持ってる子、海外で現地の人間とバリバリコミュニケーション出来る子もいた。
    35過ぎくらいで上手く結婚した子が多いけど、みんな結局就職は出来てなかったな

    +0

    -0

  • 403. 匿名 2024/03/13(水) 01:55:32 

    >>18
    赤線地帯という溝口健二の傑作思い出した
    若尾文子が元でをためて成功して商売する
    他の女たちは赤線のまま

    +0

    -0

  • 404. 匿名 2024/03/13(水) 05:48:37 

    >>72
    体売っている女は頭は弱いトビはいい例だ

    +0

    -0

  • 405. 匿名 2024/03/13(水) 05:49:58 

    >>397
    ママとも?子供いるのに風俗してるの?
    どんな環境で育つとそうなるんだ

    +2

    -0

  • 406. 匿名 2024/03/13(水) 05:52:14 

    >>387
    税務署は知ってるよ
    脱税が多い職種で飲食、建設業、上がっている
    町場の小さい店なんて誤魔化しているの多いと思う

    +0

    -0

  • 407. 匿名 2024/03/13(水) 05:54:48 

    >>372
    普通の仕事が出来ないから風俗なんだよ
    底辺だよ、しかも42歳

    +0

    -0

  • 408. 匿名 2024/03/13(水) 08:18:05 

    >>405
    独身の時から風俗してて、離婚して復活したっぽい。
    ランキング自慢してきたし、元々そういう行為が好きなんだと思う。

    +2

    -0

  • 409. 匿名 2024/03/13(水) 10:38:22 

    >>386
    体力ついても。正直言って帰ってこないで。

    +1

    -1

  • 410. 匿名 2024/03/13(水) 23:39:33 

    >>17
    桜シリーズは毎年不味い!今年は絶対食わない!

    +1

    -0

  • 411. 匿名 2024/03/14(木) 00:41:18 

    >>285
    「目をつぶってくれてた」だから、禁止されてたのは多頭がいではなくペットそのものだった可能性もあるよね
    やさしい個人大家ならそういう時もある、こっそり飼ってる住人見逃してくれるの

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。