ガールズちゃんねる

ヤバい父親選手権

221コメント2024/03/26(火) 20:14

  • 1. 匿名 2024/03/09(土) 20:51:50 


    私の父親はなかなかにヤバいのですが、皆さんのヤバい父親エピソードを教えてください。

    私の父は、
    大雪の日、自分の車の雪だけさっさと下ろし、臨月の母の車の雪は放置してサッと出かけた、
    母の車が雪で動けなくなったのを素通りして、2時間動けなくて地域の人に助けてもらってようやく仕事から帰宅した母に家でこたつに首まですっぽりハマって待っていた上に、
    ご飯まだ?
    と帰宅した母に言ったことです。

    +317

    -7

  • 2. 匿名 2024/03/09(土) 20:52:25  ID:2ykeVijRH5 

    ヤバい父親選手権

    +168

    -2

  • 3. 匿名 2024/03/09(土) 20:52:41 

    悟空

    別にアンチとかじゃないよ
    鳥山先生のご冥福をお祈りします

    +6

    -21

  • 4. 匿名 2024/03/09(土) 20:52:47 

    ヤバい父親選手権

    +52

    -1

  • 5. 匿名 2024/03/09(土) 20:52:47 

    ヤバい父親選手権

    +45

    -1

  • 6. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:16 

    私のブラジャー使って自慰行為してた変態

    +128

    -2

  • 7. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:17 

    うちの父

    気に食わない事があるとすぐ蹴られてた。
    弟は悲惨だった、、、

    +95

    -1

  • 8. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:18 

    娘(私)に暴力だけじゃ飽き足らず、その彼氏にまで暴力。

    +72

    -1

  • 9. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:28 

    ヤバい父親選手権

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:41 

    母の顔を変形するくらいボッコボコにされた

    +75

    -1

  • 11. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:51 

    ヤバい父親選手権

    +79

    -20

  • 12. 匿名 2024/03/09(土) 20:53:53 

    >>3
    えれぇーぶっ飛んだ父親だよねw

    +5

    -1

  • 13. 匿名 2024/03/09(土) 20:54:34 

    スーパーで家族連れなのに女物色してる父親

    +82

    -1

  • 14. 匿名 2024/03/09(土) 20:54:39 

    専業主婦の母親がキーキーヒスってるのを黙ってスルーし続けて30年
    最初は忍耐力あるなと思ってたけど、もしかしたらネジが外れてるのかもしれない

    +107

    -3

  • 15. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:04 

    >>1
    想像以上に酷い父親だね

    離婚せず今も夫婦関係続いてるの?

    +168

    -2

  • 16. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:10 

    >>1
    何かしらのご病気のような・・・

    +122

    -1

  • 17. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:12 

    アル中寸前までいって
    家庭用のミリン1リットルを飲み干してた…

    +49

    -0

  • 18. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:26 

    子供に全く興味無い

    +45

    -1

  • 19. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:48 

    ガルに書いたことあるけど
    うちの父親はヤバい。食い尽くし系のコラボエピソードになるけど、孫の誕生日ケーキを孫が家に来る前に食い尽くした。

    +166

    -1

  • 20. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:54 

    シングルファーザーで育ててくれたことは感謝してるけど、私と大して年変わらない女と最近デキ再婚した。ちなみに来週子供産まれる。
    私もう28歳だから孫じゃん

    +138

    -1

  • 21. 匿名 2024/03/09(土) 20:55:54 

    >>5
    この続きが気になる

    +84

    -0

  • 22. 匿名 2024/03/09(土) 20:56:07 

    離婚して以来1度も連絡がない。もう30年経ったからどこかで会っても すぐにわかるんだろうか

    +9

    -0

  • 23. 匿名 2024/03/09(土) 20:56:35 

    常に暴言
    家に一切お金入れない
    自分の物にはいくらでも金使う
    日曜はリビングで寝転がってる
    外でご飯食べて来ても連絡の一つもなく、用意してたご飯は流しに捨てる
    野良猫に餌やるのが趣味で、近所からクレーム来てもやめない(怒られるのはこっち)

    +85

    -0

  • 24. 匿名 2024/03/09(土) 20:56:53 

    >>5
    これこそ離婚しな案件だ

    +54

    -1

  • 25. 匿名 2024/03/09(土) 20:56:58 

    出禁になった店がいくつかある(後々私は知らされた)

    すぐに威張り散らしたり怒鳴ったりするから
    何様のつもりだよ

    +68

    -0

  • 26. 匿名 2024/03/09(土) 20:57:12 

    子供に性加害する父親はもれなくヤバいし地獄に落ちて欲しい

    +124

    -0

  • 27. 匿名 2024/03/09(土) 20:57:20 

    韓国女性大好き

    +2

    -3

  • 28. 匿名 2024/03/09(土) 20:57:28 

    >>5
    そのうち息子にも成績が悪く冷たくあたるようになって母親が一生懸命勉強教えたんだよね。

    だけど息子の成績が上がると息子までも母親を虐めるようになったんだったけ?

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2024/03/09(土) 20:57:41 

    子供が注意されたら、その注意した他人を怒鳴り散らかした。自分の父親じゃないけど。

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2024/03/09(土) 20:58:07 

    70歳の父親(婿)が90の祖母から「財産の名義は全部○○(母親)にする」と言われて激昂して、祖母に怒鳴り散らして家出した
    父親はアパート借りて「婆さんが死ぬまで帰らない」と母親に言ってる

    +42

    -0

  • 31. 匿名 2024/03/09(土) 20:58:13 

    ヤバい父親選手権

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/03/09(土) 20:58:51 

    ヤバい父親選手権

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2024/03/09(土) 20:59:13 

    ヤバい父親選手権

    +15

    -0

  • 34. 匿名 2024/03/09(土) 20:59:21 

    晩酌に豆腐がないだけで不機嫌になる

    箸のある場所を知らない
    カップ麺すら作れない(ガス台の使い方を知らない)
    魚が食べられない(骨が取れないから)

    +59

    -1

  • 35. 匿名 2024/03/09(土) 21:00:55 

    全日制高校中退して通信制高校へ編入した私
    就職決まるまでとにかく偏見の嵐

    だったのに内定もらったことを知ってから
    いきなり手のひら返し始まって
    カバン買ってやろっか?とか言い始める始末

    まずは謝ろっか?笑

    +46

    -7

  • 36. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:14 

    ・母と結婚してから、1度も女が途切れたことがない
    ・会社の金をギャンブルで使う。夜逃げの為、私が小学校入るまでに15回引っ越し。

    +72

    -0

  • 37. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:21 

    私の兄2人が年子というか11ヶ月しか違わない
    産後の母をぜんぜんいたわらなかったんだなって最近になって気づいた

    +87

    -1

  • 38. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:32 

    昔乱行パーティーしてたらしい
    マジで最低

    +25

    -0

  • 39. 匿名 2024/03/09(土) 21:01:47 


    味噌汁が不味いって叫びながらダイニングテーブルひっくり返したよ。うちの父親。
    それよりビックリしたのは目の前のテーブルがなくなったのに茶碗もって平然と食事してた母の方なんだけどね。
    5年後離婚したわ。

    +70

    -0

  • 40. 匿名 2024/03/09(土) 21:02:50 

    わたしはシングルファーザー育ちなんだけど高校生のときに母方の祖父が脳梗塞で倒れて寝たきりの生活になった(祖母は他界)

    そのとき飛行機に乗って家族で直ぐに駆け付けたんだけど「娘を置いておくので煮るなり焼くなりお好きにしてください」って言って本当にそのまま置いていかれた

    そんな計画だったの知らなかった

    祖父が入居できる施設が決まるまでの半年間、祖父の面倒を見なきゃいけないから学校も行くことができなかったしそんな私に会いにも来てくれなかった

    兄や弟がいたのに私だけ置いていったのも男尊女卑の父親らしいわ

    +96

    -0

  • 41. 匿名 2024/03/09(土) 21:03:09 

    他のエピソードに比べたらたいしたことじゃないんだけど、
    小学生の時に家族で遊園地行って父親がジェットコースターに乗りたがってたんだけど
    私昔から高所が無理で、怖いからヤダって泣きじゃくってたら、高所恐怖症の気持ちが理解できない父親に
    順番待ちの列の中で怒鳴られた
    結局母親と私だけ乗らなかったんだけど、そこから父親その日ずっと不機嫌だった

    +21

    -0

  • 42. 匿名 2024/03/09(土) 21:03:39 

    >>24
    なんでも離婚しなとは思わないけど
    さすがにこれはね
    子供に悪影響だし

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/03/09(土) 21:04:00 

    ひとり娘の100万足らずの学資保険を空っぽにして死んだ
    まぁその他うん千万円の借金まみれだったけれどもね、、

    +43

    -0

  • 44. 匿名 2024/03/09(土) 21:04:09 

    >>1
    ここまで酷いと何故結婚した?と思う
    モラハラは結婚まで隠す説あるけど、障害レベルのヤバさは隠し通せんよね

    +69

    -1

  • 45. 匿名 2024/03/09(土) 21:04:24 

    >>28
    酷い父親がいる身だけど、息子の気持ち分かるわ。
    弱くて行動に移せない母親も子供には加害者だもん。

    +62

    -8

  • 46. 匿名 2024/03/09(土) 21:04:26 

    キャバ嬢に入れ込んで借金
    気に入らないことがあるとビンタ、厚めの雑誌を投げつけられたこともある
    寮のある会社に就職して家出ました

    +34

    -0

  • 47. 匿名 2024/03/09(土) 21:04:44 

    スナックのママに酔った勢いで自宅の電話番号を教えて、ある時「○○ちゃん(父親の愛称)いる~?○○ちゃん大好き~」って電話がかかってきて母親にガチ切れされてた

    +28

    -1

  • 48. 匿名 2024/03/09(土) 21:04:45 

    >>15

    1です

    なんだかんだ続いています。
    私も母も、他人に興味がない、そういう人
    という認識なだけです。

    +44

    -9

  • 49. 匿名 2024/03/09(土) 21:05:10 

    飲んだくれて兄に本気でプロレスの技かけたり、顔に水ぶっかけたり、わたしにセクハラしてた
    父親に腹が立ったけど、それを何とかしようとしない母親がわからなかった
    自分が子どもを産んでから、忘れようとしていたその記憶が時折蘇ってきて暗い気持ちになる

    +70

    -2

  • 50. 匿名 2024/03/09(土) 21:05:28 

    ヤバい父親選手権

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2024/03/09(土) 21:05:44 

    首に包丁突き付けられた。
    原因は未成年の妹が隠れてタバコ吸っていて勝手に私の部屋に隠していたらしくそれを見つけて。
    その時私20歳だったから別に吸っていてもおかしくないし、それに喘息持ちでタバコの煙で咳きこむから吸わないのにタバコ見つけて何も考えず私の首刺そうとして本当に頭がおかしいからすぐ実家出た。
    父は他にも最低エピソードあるクソ野郎。

    +54

    -0

  • 52. 匿名 2024/03/09(土) 21:05:46 

    >>2
    優勝

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2024/03/09(土) 21:06:07 

    私が子供だった頃母が仕事で複雑骨折して病院に入院しなきゃならなくなった時、本当は1か月ぐらい(だったかな?)入院しなきゃならなかったのに、家事をやらす為だけにそれよりずっと前で無理矢理退院させた。
    そのせいで母は今でも怪我が痛くなることがあるし、傷跡も思いっきり残って夏でも長袖着て隠してた。
    今でもそれを見る度殺意湧く。

    +68

    -0

  • 54. 匿名 2024/03/09(土) 21:06:09 

    >>40
    ええ…それ学校から連絡あったはずだよね
    児相に通報されそうな案件

    +63

    -2

  • 55. 匿名 2024/03/09(土) 21:06:29 

    しばゆー

    メンタルきてたんやろうけど次男だけ引き取るとか
    自分も不倫してるのに被害者意識強かったり

    不倫するんじゃなくてあやなんあたおかなんだから離婚して2人引き取れよ

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/03/09(土) 21:06:41 

    >>34
    ガルちゃん風に言って、餓死しなだね。

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2024/03/09(土) 21:07:20 

    高校教師
    繭の父親
    ヤバい父親選手権

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2024/03/09(土) 21:07:37 

    >>16

    1です。
    父親ってこういうものって思ってたので、世のお父さんが優しすぎてびっくりしています。

    病気というか、自閉症傾向ではあると思いますが、父自身、父親を早くに亡くしていて父親という概念、目標がないんだと思います。

    +15

    -8

  • 59. 匿名 2024/03/09(土) 21:07:51 

    母が必死で貯めてた私と弟の学費を横領
    私と弟のお年玉も横領
    私のアルバイトで貯めてたお金も横領

    最低のクズだった

    +51

    -0

  • 60. 匿名 2024/03/09(土) 21:07:59 

    >>6
    いいじゃん。不倫とかよりよっぽど。

    +2

    -46

  • 61. 匿名 2024/03/09(土) 21:08:41 

    >>2
    ゆたぼんと姉が可哀相になるくらいのグズ

    +50

    -0

  • 62. 匿名 2024/03/09(土) 21:08:43 

    >>60
    自レス。ごめん、娘さんのってことなのね…。そりゃやばいわ

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2024/03/09(土) 21:09:41 

    普通に差別用語を使う
    障がい者差別になるような言葉とか、従姉妹が黒人と結婚した時はクロンボって連発してて、いい加減にしろ!って家族全員で怒ったけど直らない
    もう恥ずかしすぎて一緒に出かけたくない

    +25

    -1

  • 64. 匿名 2024/03/09(土) 21:09:53 

    >>30
    真っ当な財産分与なのにわけわからんね

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2024/03/09(土) 21:10:28 

    兄が事故で亡くなった時、父が人前で喋るの嫌だから「お前人前で喋るの得意だろ?」って葬儀の喪主からの挨拶をわたし(当時小6)にさせようとした。
    母や親戚に怒られて渋々父親がやることになったけど、喋る内容も全く考えてなくて直前にわたしが考えた文章そのまま読ませた。

    わたしが文章考えてなかったらただ一言「ありがとうございました」って言って終わりにしようとしてたみたい。
    普段から頼りない父親だと思ってたけどそんなことまで他人任せにするんだって小学生ながら自分の父親にがっかりした。

    +57

    -1

  • 66. 匿名 2024/03/09(土) 21:10:36 

    私の入浴中に覗きされて恐怖とショックで泣き叫んだら『そんな事で泣いていたら世の中渡っていけない』と怒鳴られた。

    +56

    -1

  • 67. 匿名 2024/03/09(土) 21:10:57 

    >>44
    おそらく私ができたからかと…

    兄弟も女だけなのもあり、おかげで力仕事でも男性に頼るっていう概念がなく育ち、ある程度のことはなんでもできるようになりました。

    +6

    -1

  • 68. 匿名 2024/03/09(土) 21:11:01 

    >>6
    火炙りにしてやりたい。

    +61

    -0

  • 69. 匿名 2024/03/09(土) 21:12:01 

    >>59
    やっぱりお金絡むとクズさが露呈しますね

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/03/09(土) 21:12:11 

    >>2
    今この父親、何してるんだろう。
    息子が受験頑張る姿をどう見つめているのか……

    +25

    -0

  • 71. 匿名 2024/03/09(土) 21:13:02 

    >>3
    無収入で家にも帰ってこないからねw
    チチの実家が太いから何とかなってるだけで

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/03/09(土) 21:13:39 

    >>1
    昭和の頃はこういう父親多かったと思う
    全部やってもらって当たり前的なの
    なんなら出かける前に雪降ろしとけって人もいたと思うよ

    +42

    -7

  • 73. 匿名 2024/03/09(土) 21:14:43 

    >>6
    謝ってきた?

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/03/09(土) 21:14:51 

    コロナ保険が
    元気で無症状でも陽性出たら
    保険でるから
    みんなで並ぼうぜって
    家族みんなで並ばされましたよ。
    近所の人もみんな並んでた。
    あの当時みんな暇だったのかな?

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2024/03/09(土) 21:15:10 

    >>1
    クソ親父だなw

    +34

    -2

  • 76. 匿名 2024/03/09(土) 21:15:32 

    >>10
    離婚できた?

    うちは子供成人して離婚

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/03/09(土) 21:15:34 

    >>13
    声掛けたりしてるの?
    見てるだけ?なら世の男ほぼそうだと思うよ?

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2024/03/09(土) 21:15:52 

    今TVerで1リットルの涙みてるんだけど父親なかなかやばくないですか?
    怒鳴るし、母親があれだけ悩んでるのにそれでも母親か、俺が面倒みる!っていうわりに仕事あるから仕方ないけど(でもお母さんも働いてるけど)通院も退院もお母さん任せで病院も行ってないし…

    まだ5話なんでこれからだと思うけど今のとこやだ笑

    +1

    -2

  • 79. 匿名 2024/03/09(土) 21:16:08 

    うちにいろいろ多大な出費が重なった時、父の親族から何かの足しにとお金が届いた。
    父が仕事から帰宅し、食事時にそれを母が父に報告したら食べていた味噌汁を母にぶっかけた。
    金を恵んでもらってありがたがるとはどういうことだと。母が腑に落ちないながらも詫びると、土下座しろと喚き、食卓の食べ物を下げた頭に次々ぶっかけた。この乞食めと。
    金を寄越したのはお前の親族だろうと子供ながら思って、母が不憫でならなかった。
    あんな最悪な男は父の他に知らない。

    +56

    -0

  • 80. 匿名 2024/03/09(土) 21:16:18 

    >>13
    どこのスーパーでもよくいるよね。

    土日の混んでるときとかさ

    +11

    -1

  • 81. 匿名 2024/03/09(土) 21:17:03 

    >>58
    横だけど

    自閉症の認識間違えてると思うし、あなたの父親が父親を早くに亡くしたのも関係ないと思うよ
    悪いけど、人間としておかしいと思う
    母親もあなたに文句を言って満足してるだけとか、そんな両親と距離置いた方がいい気がする

    +53

    -7

  • 82. 匿名 2024/03/09(土) 21:17:08 

    >>19
    楽しみにしていたデザートでも腹立たしいのに孫の誕生日ケーキだなんて極寒のベランダに1日締め出したいレベル

    +64

    -1

  • 83. 匿名 2024/03/09(土) 21:17:18 

    >>19
    糖尿病予備軍とか違う❓

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2024/03/09(土) 21:17:28 

    >>1仕事一筋で話したことほとんどない。
    だから結婚に対して憧れない。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/03/09(土) 21:17:50 

    >>67
    典型的なデキ婚の失敗例だな…

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/03/09(土) 21:18:57 

    >>23
    家に一切お金入れないのなら、ご飯一切用意しなくてもいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/03/09(土) 21:18:58 

    >>30
    当たり前なんだけどねぇ、、、
    何を期待してんだか

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2024/03/09(土) 21:19:21 

    母にだけ冷たい、妹は溺愛してる

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/03/09(土) 21:19:24 

    >>2
    トピ画みて、これ一択だろうと思ってきたけど、このトピにはそれ以上にヤバイ父親がいっぱいいてドン引きした
    ゆたぼんの父も大概おかしいけど、まだマシに思えたわ

    +28

    -1

  • 90. 匿名 2024/03/09(土) 21:19:53 

    公園の浮浪者に混じって友達付き合い
    パンとか古着とかあげて優越感に浸ってた

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2024/03/09(土) 21:20:04 

    >>35
    何故編入したのかにもよるけど心配もあったんじゃないのかな

    +5

    -2

  • 92. 匿名 2024/03/09(土) 21:20:24 

    >>34
    昔の昭和な夫って感じがするね。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/03/09(土) 21:21:25 

    >>86
    光熱費や税金は払ってる
    食費や養育費は一切出さない

    +1

    -1

  • 94. 匿名 2024/03/09(土) 21:21:45 

    >>38
    昔ったことは結婚する前でしょ

    若気の至りってやつかな?

    +0

    -7

  • 95. 匿名 2024/03/09(土) 21:22:37 

    >>38
    同じ
    母親も連れて、母親も無理やり他の男とさせられたらしい。
    私が成人して離婚したけど。

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/03/09(土) 21:22:57 

    >>43
    うちと一緒だ〜

    とんでもねー父親だった

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/03/09(土) 21:23:05 

    >>94
    結婚してからです…

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/03/09(土) 21:23:26 

    >>41
    、、、子供かよ、、、
    周りの人達呆れてたよねきっと

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/03/09(土) 21:24:10 

    >>1
    わたしが小さい頃、体調悪くなった母がわたしを連れて実家に戻ったら、ブチギレて家の鍵を付け替えてたうちの父親はどうでしょーか?

    +76

    -0

  • 100. 匿名 2024/03/09(土) 21:24:17 

    >>83
    糖尿病です!笑
    普段食べられないから好きなの選んでいいよと
    買いに行かせたら自室で隠れて全部食べちゃいましたとさ

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2024/03/09(土) 21:24:35 

    >>1
    いつの話?

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/03/09(土) 21:25:24 

    大変な思いしてる人、結構いるのね

    私の父はほぼ完璧超人で大人になった今振り返っても尊敬しかないから
    子供の頃は世の父親ってそういうものだと思ってたわ
    運が良かった

    +24

    -10

  • 103. 匿名 2024/03/09(土) 21:27:13 

    町内会費横領
    母が町内会長に土下座して祖父からお金借りて全額返して通帳も新しくしで内々でおさめた
    まあどっかで漏れてるかもしれないけど、離婚して母娘で他県に引っ越して何年も経つからもう関係ないかな

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2024/03/09(土) 21:27:25 

    >>65
    てかさ、、、母親も考えもしなかったの?
    小6の娘の文章って、、、

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2024/03/09(土) 21:28:30 

    >>66
    うちのモラ親父と言動がそっくり。そんな事で泣いてたら世の中生きていけんぞ!社会に出れんぞ!が決まり文句。
    こっちが中学生くらいからお風呂入ってたらしょっちゅう用もないのに洗面所入ってきて、何回か鉢合わせになってこっちが嫌がったら、親は子供の裸なんか見ても何も思わんわ!お前が自意識過剰!誰がお前の裸なんか見たいと思うか!気持ち悪っ!って言われた。鍵かけたら、俺の家なのに自由に手も洗えんのか!勝手に鍵するな!って怒鳴られたり。
    心底気持ち悪いですよね。娘の風呂覗く父親全員さっさと死ねば良いのに。

    +64

    -0

  • 106. 匿名 2024/03/09(土) 21:28:50 

    >>91
    小学生の頃からいじめられっ子だったんだけど
    全日制高校でも同じ目に遭って限界きて辞めたんだよね

    そんなこと誰にでもある理由なのにあのバカは…とか
    母親にもよく怒鳴ってるの聞こえてたし。
    (じゃあいじめを苦に自殺したら同じこと言えるの?って思ってた。)

    だからこそ通信制は居心地よかったのに
    何から何まで否定され続けていて
    (みっともないとか卒業しても何の資格にもならないとか)
    そんなこと言ってたのに心配とかありえないでしょw

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2024/03/09(土) 21:29:19 

    >>74
    そんな人達居たんだ
    症状出てるのに陰性だった私、、、

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/03/09(土) 21:30:07 

    >>81

    私自身特別支援に携わる仕事をしているので、自閉症傾向があるなあと思うだけです。父親像がわからず関わり方がわからないというのはあると思います。これは大人になってから父を見て思うようになりました。

    人としてどうなの?という面もたくさんありますが、
    あまり期待できないそういう人と思って関わっているせいかいてもいなくてもあまり害がないんですよね。

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2024/03/09(土) 21:30:47 

    >>5
    最初中1じゃなくて小1の間違いかな?
    続きが気になる…

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/03/09(土) 21:31:58 

    >>79
    お父さんの気持ちがよく分からない
    プライドが許さなかったのかな
    それともお母さんが親族にお願いしてたのかな
    そこまで怒るってお願いしたのかもよ

    +1

    -5

  • 111. 匿名 2024/03/09(土) 21:32:07 

    >>23
    外ではいい顔、内ではモラハラなのかな?
    自分より力ある者には弱そう

    +1

    -2

  • 112. 匿名 2024/03/09(土) 21:33:04 

    >>101
    臨月エピソードは30年近く前、車のエピソードは記憶にありませんが、直近5年以内ですね。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/03/09(土) 21:33:08 

    年末が予定日で自宅にて陣痛がきた母は1人で病院へ。その頃、父親は友達と忘年会なう。生まれたら教えてと言って、生まれたら一瞬病院に赤ちゃん(私)の顔を見にきたものの、じゃ2次会行ってくる!と2次会へGO!した父。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/03/09(土) 21:33:16 

    >>106
    そうだったんですね
    ごめんなさい嫌な事思い出させて

    +6

    -1

  • 115. 匿名 2024/03/09(土) 21:33:37 

    >>21
    >>109


    (画像2/4) 暴力を振るう夫「でもDVじゃない」普段は優しくてとても良い父親。わが家はちがうはず【前編】まんが - モデルプレス
    (画像2/4) 暴力を振るう夫「でもDVじゃない」普段は優しくてとても良い父親。わが家はちがうはず【前編】まんが - モデルプレスmdpr.jp

    夫は大手企業の優秀な営業マンで、ひとり息子の将来にとても期待を寄せています。休日になると積極的に...(画像2/4)

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2024/03/09(土) 21:33:59 

    >>60
    不倫してくれてる方が健全な様な😅
    究極の選択ならばねw

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2024/03/09(土) 21:34:10 

    >>99
    鍵を変える労力があるのがまたイラッとしますね。

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2024/03/09(土) 21:34:38 

    >>73
    謝られても困るわw
    なんて返せば良いのやらwww

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2024/03/09(土) 21:36:35 

    >>81
    横だけど
    私も自閉症に関わる仕事をしていて、このお父さん自閉症っぽいなと感じたよ

    +26

    -1

  • 120. 匿名 2024/03/09(土) 21:37:53 

    >>15
    竹内結子の父親も、病気の母を捨てて離婚して、すぐ再婚したらしいね
    竹内結子は子供時代、居場所がなかった
    そして、お母さんが亡くなった同じ歳に自死した

    +70

    -1

  • 121. 匿名 2024/03/09(土) 21:38:14 

    >>76
    それ以前から行動、言動が尊敬とは程遠い父親だったけど、母親がボコボコにされたのを期に当時小6だった私が「離婚して」と初めて母に言ったら離婚してくれた

    +33

    -0

  • 122. 匿名 2024/03/09(土) 21:38:56 

    >>75

    友人にもたまに話すとドン引きされるので、まだマシなエピソードを徐々に出してます。笑

    +1

    -1

  • 123. 匿名 2024/03/09(土) 21:39:04 

    >>40
    その後〜現在はどうしてるんですか?
    もちろん絶縁だよね?

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2024/03/09(土) 21:40:36 

    >>115
    胸糞で終わった…

    +21

    -0

  • 125. 匿名 2024/03/09(土) 21:41:08 

    ヤバいどころのお話ではない。
    モラハラどころのお話ではない。全てが自分中心。小学生がそのまま還暦まで可哀想に生きてしまった感じ。娘を支配したがるくせに極限になれば自分自分が出てきて孫や娘が倒れようが競馬パチンコ三昧。
    その父親に付随してる母親もヤバい。人間辞めてる人達だから話も通じないし何か要求言い出しても犬が吠えてるわ〜と聞き流してガン無視して形だけ相槌打ってる。犬に何言っても無駄。こっちも生活あるし忙しいしね。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2024/03/09(土) 21:41:39 

    うちの父は昔から家族以外の人を前にするとチックと多動が激しくなり、「太ってますね」「あまり顔が良くないですね」とか失言して相手を怒らせる。

    母から何度も怒られ、
    「よその人を前にしても変な事を言ってはいけない→「じゃあ、どうすれば?」→「そうか!娘(私)の失敗談を話せば良いんや!」
    と、インプットされた模様。

    それ以来、「ガル子は子供の頃イジメられて、薬飲んで死のうとしちゃったんです」「それで病院に運ばれて大騒ぎだったんです」とか、マシンガンのように喋る。
    相手がドン引きしてるし私も何度も止めてるのに、壊れたラジオのように私の失敗談を繰り返す。

    +14

    -1

  • 127. 匿名 2024/03/09(土) 21:42:24 

    私が子供の頃、家族旅行(最初で最後)から帰った時、母が、玄関先で鍵を出すのにちょっと手間取ってたら、早くしろ!って母を蹴った。
    その瞬間、一泊二日の旅行の記憶が全部飛んだ。きっとそれなりに楽しんだはずなんだけど、全く覚えてない。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2024/03/09(土) 21:45:33 

    >>1
    追い出せそんな役立たず

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2024/03/09(土) 21:46:54 

    >>70
    たぶん嘘だよあれ
    未だに親子べったりだもの
    Xのインプレッション稼げて二人でニタニタしてると思う

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2024/03/09(土) 21:47:38 

    >>17
    それは寸前ではなく、すでにアル中では…?

    +37

    -0

  • 131. 匿名 2024/03/09(土) 21:50:50 

    父の職場の会合に連れてかれて、当時大学生の私は訳も分からず行ったら社会人の方ばかりで戸惑ってたら父が唐突に「独身の人、手あげて!うちの娘、いい年して彼氏いないから付き合ってやって」と言われたこと。
    女性の方から冷ややかというか、心底失笑した感じの目を向けられて、目が合って、それ以降恋愛はおろか大人数の場がダメになった。
    デリカシーが致命的にない父です。
    父的には娘を思った行動だったそうです。

    +30

    -0

  • 132. 匿名 2024/03/09(土) 21:51:00 

    >>1
    殴る蹴る、暴言吐く四六時中監視。
    後輩同級生、友達の彼氏と一緒にいても(帰り道が一緒で友達もいた。)男だと怒鳴り散らして追いかけ回す。
    ヤンキーやギャルの友達と一緒にいたらビビってコソコソする卑怯者です。
    高校生になって一度ブチ切れ包丁持って追いかけ回してから何もされなくなったけどね。

    +12

    -0

  • 133. 匿名 2024/03/09(土) 21:51:17 

    >>6
    きんも。よく自分の子供のでできるよね

    +45

    -0

  • 134. 匿名 2024/03/09(土) 21:51:33 

    >>104
    母親は喪主の父親がポンコツすぎて代わりに葬儀屋さんと打ち合わせしたり参列者の対応などしてて忙しかったのもあって、家にあったスピーチ集の本を「これ参考に挨拶の文章考えて!」と父親に渡したからさすがにそこまで面倒見なくても大丈夫だろうと思ってたそうです。
    後からわたしから聞いてものすごく呆れてました。

    ちょうど父親と2人でいた時にわたしが心配になってきて一応「挨拶考えたの?」と聞いてみたら挨拶で言うこと考えてないの発覚したので、母が持ってきた本を参考にわたしが考えたって感じです。

    +17

    -0

  • 135. 匿名 2024/03/09(土) 21:51:41 

    >>1
    こいつの父
    ヤバい父親選手権

    +49

    -1

  • 136. 匿名 2024/03/09(土) 21:53:19 

    >>37
    同じ学年ではないですよね?
    バカな質問ですみません

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2024/03/09(土) 21:53:54 

    >>1
    漢字が苦手な父。
    帝王切開で私が生まれて母が長期入院してたから1人で出生届を出しに行ったそう。
    そこで私の名前をユカと決めてたけど漢字を決めてなかったことに気付く。
    ゆ→由しか知らない
    か→香と思いつくけど書けない、華と思いつくけど書けない、か、か、か、花!
    ということで由花です笑

    +30

    -0

  • 138. 匿名 2024/03/09(土) 21:54:30 

    普段は厳しいけど普通の父親。
    1回キレると暴れまくる。いきなり家族の髪を引っ張ったり殴ったり、パソコンなどの電化製品を壊す。冷蔵庫やテーブルの物をぶちまける。
    酷い時はペットを○した事もある。これが1番許せない。怒りが込み上げてくる。
    何が1番酷いかというと、普段何もない時は普通の人間で、家族以外には人当たりが良いから、こちらがギャップに振り回されること。

    +15

    -1

  • 139. 匿名 2024/03/09(土) 21:55:02 

    >>1
    気に入らないことがあると家族をフルシカト。
    最長6ヶ月。
    1週間はザラ。

    でも家族も慣れすぎて、シカト発動するといないものとして振る舞う。
    むしろその方が楽。
    いると会社の愚痴は聞かされるし、お酒飲むとダル絡みしてくるし、オヤジギャグ聞かされるし。

    昨日からまたシカト始まったけど、会社の愚痴聞かされなくて済むのが1番楽。

    +49

    -0

  • 140. 匿名 2024/03/09(土) 21:56:29 

    このトピ見ると酷い父親って多いね。
    なんでこんなのが父親になるんだろう。

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2024/03/09(土) 21:56:48 

    >>11
    気持ち悪いカップル…

    +8

    -8

  • 142. 匿名 2024/03/09(土) 21:59:30 

    このトピにコメした者です。父親が憎いのは前提だけど、そんなクソ男と結婚して子供まで作った母親がなお憎いわ

    生活力無くてぶら下がる事しか出来ないバカ女
    ホント大嫌い

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2024/03/09(土) 22:04:10 

    >>1
    お父様クズですね。自分の父母に似てます。

    私は女ばかりの3人目だったんだけど、母が父に妊娠を告げると
    「産みたいなら産めばいいけど男がいい」とだけ告げて出かけたらしい。
    破水していよいよ産まれるってときも、
    「行ってらっしゃい」、以上。在宅。

    産後に病室に来て、「次は男産めよ、じゃあな」
    と言って帰ったらしい。
    両親どちらもおかしいと思いました!

    +41

    -0

  • 144. 匿名 2024/03/09(土) 22:05:26 

    >>66
    今話題のランドセル背負いおじさんをかばう人たちと同じだ。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2024/03/09(土) 22:07:50 

    ヤバい父親選手権

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/03/09(土) 22:10:30 

    >>143

    私の父は4人目出産の時出張を休めず、母が病室に3人連れてギャーギャー騒がせたって言ってました。

    似たような父を持つ身として嬉しいです。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2024/03/09(土) 22:11:41 

    >>107
    うじゃうじゃいましたよ。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2024/03/09(土) 22:12:31 

    >>1
    弟は溺愛しているけど、娘の私は存在自体が気に入らないようで、大声出して恫喝して暴力をふるってくる父親
    ある日、大声で怒鳴りながら私をボコボコにしてる最中に電話がかかってきて、ハーハー息を切らしながら出て、今殴っていたところです、私がです、と話しているので何かと思っていたら、警察が来て、近所の人が通報してくれたみたい

    +58

    -0

  • 149. 匿名 2024/03/09(土) 22:12:31 

    家族でお出かけ中、助手席の母と喧嘩して運転しながら髪を鷲掴みにしてた(泣いてやめて!と止めたけど怖すぎてどうなったか覚えてない)

    私が小学生の頃ガリガリで、身長伸びた割に体重が0.1kgくらいしか増えてないことを怒鳴られた

    大きめのダンボールに入れと言われて、絶対閉じ込める気だとわかったから拒否したのに、そんなことしないと言われて入ったら案の定上に乗られてしばらく出してもらえなかったこと ちなみに奴は大笑いしてた

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2024/03/09(土) 22:16:48 

    母に早期退職させ
    退職金で自分の借金返し
    私がお腹にいる間に
    浮気して他所に子供まで作り
    離婚したのに
    父が大病し再婚相手に捨てられ
    泣きながら母と私に謝ってきて
    最終的にウチの母が看病し看取ったよ

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2024/03/09(土) 22:18:09 

    >>6
    ヤバすぎ優勝
    性的虐待は実の父親からが一番多いし死んでほしい

    +73

    -0

  • 152. 匿名 2024/03/09(土) 22:19:27 

    >>60
    不倫したほうが百万倍ましだろ

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2024/03/09(土) 22:21:16 

    >>58
    父親の概念なくても普通は人として困った人がいたら助けるよね

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2024/03/09(土) 22:22:19 

    義父でも良い?
    脱税にパパ活だな

    +3

    -1

  • 155. 匿名 2024/03/09(土) 22:23:33 

    >>141
    カップル…?

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2024/03/09(土) 22:27:08 

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/03/09(土) 22:27:51 

    バツ4

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/03/09(土) 22:31:38 

    たくさんありすぎるけど新婚旅行先で知り合いに偶然会ってお母さんほっといて朝まで飲み会

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/03/09(土) 22:31:52 

    >>2
    最近のゆたぼん、楽しそうだね。離れられてよかったよ。

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2024/03/09(土) 22:33:55 

    >>153
    大人になってから余計、人としてどうなの?って思うことも多々あるのですが、それが普通だと思って過ごしてきたので、こういう人だしなあ〜って諦めてる節はあります。

    +0

    -6

  • 161. 匿名 2024/03/09(土) 22:39:02 

    ちょうどこういうトピたてたいところだった

    居眠り運転で壁に衝突、助手席の私が泣くと「泣くな!」と怒鳴り散らかす。
    今でもその記憶が残ってるから免許返納をお願いするも「過去のことをいつまで言う」と怒鳴る。

    母親が亡くなって、再婚することを直前まで知らされず、家まで購入済。
    再婚相手の子供は重度の精神病で暴力も振るうタイプ、それも知らされていなかった。
    一緒に暮らすことを要求されていたが断って本当によかった。

    絶縁に向けて今色々と動いています。
    時間が昇華すると思っていたけどフラッシュバックに悩まされるだけでした。

    +20

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/09(土) 22:40:25 

    >>6
    どうやって使うんだ
    着用?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/09(土) 22:42:18 

    >>161

    絶縁成功しますように。

    +20

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/09(土) 22:44:55 

    >>105
    66ですが私も全く同じ状況でした
    私が入浴してる時にわざわざ洗面所に入ってきてウロウロし浴室から入ってこないでと訴えると怒鳴りながら扉を開ける。毒父が寝静まったと思い夜中にお風呂入っても寝たふりしてまた洗面所に入ってくる
    仕方なく早朝にお風呂入ることにしたら私より早く洗面所で待機されました。

    仕方なく毎日銭湯に通いました。
    社会人になり一人暮らしをしようと母親に相談したら
    『あなたがいなくなるとお母さんに仕打ちがくるじゃない』と猛反対されました。


    +31

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/09(土) 22:50:54 

    >>110
    先方から自発的に送られたものでした。
    母が、こんな大金は受け取れない、ここまでして頂かなくてもと恐縮して電話しているのを聞いていたのでそこは確かかと思います。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/09(土) 22:51:34 

    何かもう…読んでると理解に苦しむ頭のおかしい父親ばかりで唖然としてる…

    みんなその後 無事で少しでも幸せになっていて欲しい

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/09(土) 22:59:29 

    ファザ吉のエピソード全部好き

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/03/09(土) 22:59:34 

    >>137
    最初の方が衝撃すぎて、ただただ可愛らしいエピソードにしか聞こえない😂

    +26

    -1

  • 169. 匿名 2024/03/09(土) 23:05:00 

    >>110
    横だけど、どんなに怒っても配偶者を土下座させて頭から食卓の料理(しかもその配偶者が時間も手間もかけて用意したもの)をぶっかけるなんて、しないわ。「そこまで怒るのは」ってまるで怒らせた人も悪いみたい。

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/09(土) 23:08:28 

    借金背負わされた
    後で返すわって言われたけど結局返して貰ってない
    父本人は返したとか言い張ってるけど


    じゃあどうやって返したか説明して!って言うとダンマリ。早く氏ね!!!

    +12

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/09(土) 23:08:45 

    小学生の時から父親が働かなくなった。アルバイトとかパート、家事をするでもなくただ家にいるだけ。夕方に学校から帰ってきて父親の部屋覗くと見てるのAV。
    それでも何とか耐えてたんだけど、高3の冬に大学から送られてきた合格証が入った封筒を勝手に開けられてお前が合格できたの俺のおかげとかのたまってきたので、全てが無理になって絶縁状態。もう会話することないんだろうなー

    +21

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/09(土) 23:12:00 

    ·父親が育てたきゅうりが腐っていたため、母親が捨てたら、腹いせに母親の母親の遺影を何処かに捨ててしまった

    ·ありがとう、ごめんねを言わない

    ·弟の靴を自分の靴と間違えて履き(靴底を踏んで)、弟が指摘したら逆ギレした

    ·私が風呂場で脱衣中、ドアを開けて入って来て「柚子を風呂に入れとけ。」と言った

    などなど…

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/09(土) 23:21:01 

    >>109
    現在って書いてるから中1で合ってるでしょ

    幼い頃(回想)の絵にその文を合わせたら読者は混乱するよね

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/09(土) 23:24:13 

    >>161
    ちゃんと逃げてね

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/09(土) 23:33:06 

    起業したけど失敗して借金1000万なのに働かず寝てばかり
    酒とタバコが主食だった

    長男(私の弟)を連帯保証人にしていたため全て弟に取り立てが来た

    ある日母のキャッシュカードがいつもしまってある場所から消えていた

    慌てて利用を止めて記帳したら1000円とか少額ずつ引き出されていた

    父がタバコと酒を買うのに使っていたと吐いた

    その後離婚、自己破産して60代でボロアパートで孤独死した


    うちのよりゴミな父親いる?

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2024/03/09(土) 23:34:38 

    >>6
    ガル男だけど普通で草
    イケメン俳優なんてもっと凄い事してるわw
    でもブラジャーで興奮するのは凄いな。
    せめて1日履いたパンティーじゃないと興奮しない。

    +0

    -19

  • 177. 匿名 2024/03/09(土) 23:45:08 

    >>1
    うちの父、全身に刺青あり。
    もちろん職業は◯◯◯
    そういった家系なので身内にも多々いる。
    でも、本当にコレだけ。

    家の中だけかもしれないけど、
    このトピのような経験は一度もないです。。。
    なんなら、1番常識人かもしれない!とすら思う。

    このトピのような人たちを間近で1番見てきているからか、
    注意事項、注意人物だけは事細かにあり、口煩く教えてくれて、だから変な事には巻き込まれない。
    巻き込まれても父のが上手で毎回何とかしてくれてる。

    周りからはもちろん、ヒソヒソされてる。

    +11

    -5

  • 178. 匿名 2024/03/10(日) 00:09:54 

    >>134
    お疲れ様でした
    頼りになる娘さんでお父さん恥かかなくて良かった、、、のかな

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/10(日) 00:10:51 

    >>36
    優勝

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/10(日) 00:11:08 

    >>169
    確かにそうですね

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/10(日) 00:24:03 

    >>32
    クシに絡まって抜けちゃう

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/10(日) 00:29:50 

    >>6
    きもすぎ。そのブラ捨てる一択。

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/10(日) 00:36:07 

    >>36
    ママなんで別れなかった、って思わない?

    +8

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/10(日) 00:41:03 

    覚醒剤やっていたと口走り孫に聞かれたり
    愛人が5人いたり、娘に(私)暴力振るったり
    頭にきたので警察呼んだら
    警官の目の前で立ちションしだしたり
    あまりの奇行に警察官が小声で私に
    「お父さんは痴呆症ですか?」って聞いてきたけど
    私が生まれたときからこんな感じですって言った

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/10(日) 00:42:26 

    子供の頃家でシンナー吸ってたな。
    かと言って暴れたり虐待もなく陽気で優しくて大好きな父でしたがやはりそんなことばっかしてたから早死してしまった。

    薬物は絶対ダメ

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/10(日) 00:43:18 

    家の父親が頭おかしくて悲しくなるけど
    みんなの父親もおかしいから少しだけ元気でた

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/10(日) 03:58:10 

    小さい頃、母親に父親が乗っかってヤろうとしてるの見ちゃったけどメチャクチャ怒られた。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/10(日) 04:39:26 

    >>1

    https://youtube.com/@manga_haruto?si=Yk06Bq84C1pFu1rp

    コレ見てみて!たぶん、話のほとんどで出てくる男ヤバいやつばかりなんだけどこういう感じならみんな父親殺してもいいと思う。

    +0

    -1

  • 189. 匿名 2024/03/10(日) 04:47:21 

    >>160
    『ヤバい父親選手権』とトピ立てるのに、
    父親を否定されると、受け入れられない主なんだなって感じ。

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2024/03/10(日) 05:25:57 

    >>2
    何度もコメントしてるけど、父親とは離れてません。某サイトに2月に講演会に一緒にきた画像アップされてましたよ(スタディ号で来てた)
    こんな虚言癖ガキの言う事信じてるなんて恥ずかしいよ

    +12

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/10(日) 05:40:24 

    >>8
    私が彼氏の親なら旦那と怒鳴り込みに行くわ

    +3

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/10(日) 05:54:55 

    >>81
    成人している自閉症の息子がいるけど、自閉症の認識間違ってないと思うよ。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/10(日) 06:09:45 

    >>40
    普通ならお母さんが介護するだろうけど
    お母さんが他界されてるからその娘に介護をさせたということですね?まだ高校生なのに
    飛行機の距離じゃあ介護しながら仕事や学校へ通うのも無理だしどうすれば良かったんだろう

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/10(日) 07:02:26 

    >>189

    ヤバいからと言って顔も見たくない!大っ嫌い!なわけではないので。
    ヤバいけど、周りから見てもヤバいのかと思ったのでトピを立ててみました。

    +1

    -9

  • 195. 匿名 2024/03/10(日) 07:04:15 

    一番ヤバイのは娘を犯すヤツ

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/10(日) 07:19:41 

    >>162

    匂い嗅ぎながらシコするか、ブラでブツを挟んでシコするかだよ

    +2

    -2

  • 197. 匿名 2024/03/10(日) 07:47:10 

    毒親は自己形成に失敗した人格障害者です、半人前以下の人間の出来損ないが親になるだけ三百年早いんですけどね、親子の葛藤で苦しんでいる方は、死に至る病あなたを蝕む愛着障害の脅威、で検索して下さい、みなさん散々な目に遭ってますね

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/10(日) 08:39:05 

    >>177
    あなたのお父さんが、ここに出てくるクソな男達をどんな言葉で説明してたのか興味があるな

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/10(日) 08:48:07 

    クリスマスケーキを職場でホールで貰い、冷蔵庫に入れて寝てしまった。
    休日だった翌日、冷蔵庫を見たら、私の持ち帰ったのとは別の箱になっていた。
    酔った父が夜1人で食べてしまい、私の起きてくる前に別のを買ってきていた。
    もう亡くなりましたが、会いたいな。

    +1

    -4

  • 200. 匿名 2024/03/10(日) 08:51:50 

    >>6
    いたって普通

    +0

    -5

  • 201. 匿名 2024/03/10(日) 09:15:44 

    飲み屋にいたほうが楽しいから、母が働いてても小さい子供だけで留守番
    楽しいから飲酒運転して小さい子供に膝の上でハンドルを握らせる
    人前で、カブトムシの飼育ケースを覗き込む子供の頭を後ろから蹴って笑う

    家の裏で小さい私に下半身を押し付ける
    酔って中学生の妹ににじり寄って体を舐める
    オス犬にいたずらして喜ぶ

    常に癇癪、いつ怒鳴るかわからない
    鬱屈していて嫁や子供に当たる
    家の中で切迫した問題が起きると1人取り乱す
    周囲に何を語ってるのか他人いわく「娘思いの父親」

    他にも色々あるけど、ちゃんと思い出してたら私がおかしくなりそう
    多分私の記憶にないところでも色々やられてる
    あいつがしないわけがない

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/10(日) 09:30:03 

    ヤバいエピソードありすぎてまとめられない、、、ちなみに破産は2回してるよ

    +6

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/10(日) 10:06:03 

    とにかく私に執着する
    毒親で放っておいて欲しくても荷物やLINE送ってきたり
    とにかくブロックしてるけど
    自分が悪いことしてきた自覚なし

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/10(日) 10:25:37 

    >>189
    横だけど
    ここに出てくるヤバい父親の奥さんってこんな感じなのかな、と思った
    194を見て余計にそう思った

    +10

    -1

  • 205. 匿名 2024/03/10(日) 10:35:30 

    >>194
    ???

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/10(日) 10:55:20 

    >>194
    私はわかるよ
    感情は0か100かじゃないし、あなたは冷静な人だと思います

    +3

    -4

  • 207. 匿名 2024/03/10(日) 11:20:11 

    >>102
    このトピで父親尊敬アピールするのは違うと思うよ
    誰から見ても完璧超人なんて人はいないし、自分の中でそう思えるなら幸せだから、わざわざ他人に自慢することでもないよ
    中学生とかだったらごめんね、大人だったら大分空気読めないんだなって思う

    +18

    -1

  • 208. 匿名 2024/03/10(日) 11:25:11 

    >>204
    私もそう思った
    共依存みたいになってるんだよね

    +9

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/10(日) 12:38:54 

    >>1
    うちも父が人として本当におかしいけど、こういうやばい親を持つ方たちは結婚の時の両家顔合わせとかどうしたのか気になる。
    両親も不仲だし、非常識な父を連れて行くのが憂鬱すぎる…。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/10(日) 14:18:41 

    >>129
    父親捨てなきゃ進学も出来ないよりは、親と仲良くしながら高校通える方がいいと思うな

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/10(日) 15:18:43 

    飲酒運転しまくり
    上京してからは知らん

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/10(日) 15:47:58 

    妹に一方的に殴る蹴るされてるのを横でチラチラ見ながらも止めることなくテレビ見てる父親。
    そして怪我したほうではなくて、殴る蹴るした方の手足が痛くないか心配。

    それが私の父親。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/10(日) 16:08:20 

    >>193
    事情を話せば入居できる施設の空きができるまで置いてくれる病院とかあるよ

    あとはショートステイを繰り返すとかお金は多少かかるし
    、住んでた地域よりも離れた場所に行くことになるかもしれないけど何とかなる方法はいくらでもある

    飛行機の距離にいる家族に仕事や学校を辞めてまで面倒を見ろとかいう病院、介護スタッフはまずいないと思う

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/10(日) 16:54:21 

    若いころヌンチャク持って繁華街をケンカするために歩いていたそうです。
    私の父親はそれを武勇伝のように話しますが、かなりヤバい人だと思います。

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/10(日) 17:16:15 

    家族で出掛けていて、出先で気に食わない事があると周りに人が居てもお構いなしに突然大声でキレて一人で帰る。
    どーでも良いこと、子供が楽しそうにしてないと機嫌悪くなる。俺がせっかく連れてきてやったんだから楽しそうにしろって言う思考。
    あんなキレ親父と一緒に居ても楽しくないし当たり前じゃん。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/10(日) 18:34:22 

    >>13
    それはみんなそう
    見てるだけならね

    +1

    -1

  • 217. 匿名 2024/03/10(日) 20:02:44 

    焼肉に家族で行って運ばれた肉の皿に牛脂があったんだけど「何だこの脂身は!?ブザー押して!店員に文句言う!」と騒ぎ出し私と妹、母が止めても聞かず店員さんを呼びつけて、店員さんがすみません、この脂身は牛脂で網に付きにくくするために使うものと説明してくれたのに「まえはこんな脂身無かった!」と大声でキレて怒鳴ったこと。
    牛脂知らないのもアレだけど説明してくれてんのに話通じないしヤバすぎる。二度と一緒に食事したくない。

    +8

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/10(日) 20:30:25 

    >>209
    うちの父親は外面は良かったので、なんとか顔合わせ終わったけど、家に帰ってきたら相手の家族の悪口のオンパレード。
    結婚してからも悪口ばっかりで嫌で嫌でたまらなかった。子育てのやり方も私もに怒鳴りつけたり死んで欲しかった。
    今は脳梗塞で入院中だけど、絶対に家に帰ってきてほしくない。
    病院で死んで欲しかったのに、命に別条ないときいて絶望してます。

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/10(日) 20:32:08 

    >>10
    文字通り顔や体の形が変わるよね。レイプされた女性の遺体は大抵ひどい暴力でぐにゃぐにゃになっているらしいけど、男の腕力って本当に恐ろしい。

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/11(月) 21:22:38 

    寝てたら起こしてくる騒音、嫌がらせ
    毎日よ、頭おかしい

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/26(火) 20:14:46 

    >>28
    プラス大量についてるけど全然違った
    母を庇って息子殴られる→母、息子と一緒に家を出て保護施設へ→平和 というオチだった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード