ガールズちゃんねる

クラブに偏見ありますか?

326コメント2015/10/11(日) 04:55

  • 1. 匿名 2015/10/09(金) 14:13:23 

    主はクラブ(もちろん踊る方です)によく行きます。お気に入りの音楽を爆音で聴けるのが楽しくて行っているのですが、周囲の友人からは「遊び人の男と女が集まる場所」「変なことしてる場所」という認識を持たれなかなかついてきてくれる人がいません(T ^ T)

    ガルちゃん民の皆さんは、クラブに偏見ありますか?

    +405

    -48

  • 2. 匿名 2015/10/09(金) 14:14:34 

    偏見じゃないっしょ

    +498

    -33

  • 3. 匿名 2015/10/09(金) 14:14:49 

     
    クラブに偏見ありますか?

    +134

    -8

  • 4. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:04 

    ごめんなさい、あります。

    +745

    -82

  • 5. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:04 

    偏見っていうか、こわい。

    +740

    -67

  • 6. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:08 

    イメージが良くないのよ〜…
    行ってみたら楽しいのかな?

    てか45歳のババァが行っても、怒られない?

    +470

    -42

  • 7. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:19 

    ちゃらそう

    +541

    -35

  • 8. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:19 

    ないよ。
    行ったことないから行ってみたい。
    楽しそう‼︎

    +185

    -63

  • 9. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:22 

    ないよー

    +103

    -36

  • 10. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:26 

    行ったことないや。
    なんか怖いイメージ。
    みんなで踊るっていうのもちょっと私は恥ずかしい(o´艸`)

    +475

    -27

  • 11. 匿名 2015/10/09(金) 14:15:53 

    海外では根付いてるけどね。

    何回か行ったけど、日本だとやっぱりパーリーピーポー(笑)なイメージが強い。あんまり日常で友達と行こう!とはならないなー。

    +530

    -14

  • 12. 匿名 2015/10/09(金) 14:16:04 

    +106

    -7

  • 13. 匿名 2015/10/09(金) 14:16:06 

    楽しいよ!
    クラブに偏見ありますか?

    +377

    -51

  • 14. 匿名 2015/10/09(金) 14:16:15 

    私も結婚する前は週末によく
    行ってました!
    色々なイベントあるし踊るの
    楽しいですよね。
    今時偏見ある人いるんですね。
    驚きです。
    クラブと行ってもそのクラブに
    よって特色あるのにね。
    主さんもうすぐハロウィンイベントとか
    あるんじゃないですか?
    いいなー!

    +323

    -166

  • 15. 匿名 2015/10/09(金) 14:16:41 

    薬が蔓延してそうなイメージ

    +599

    -76

  • 16. 匿名 2015/10/09(金) 14:16:47 

    田舎モンには縁のない話だなー

    +234

    -17

  • 17. 匿名 2015/10/09(金) 14:16:48 

    行ってみると楽しいですよ
    ノリのいい音楽でただフワフワ踊るだけでもストレス発散できます
    可愛い子はナンパがうざいかもしれないけど、私はされても三時間に一回だから、普通に楽しいwww

    +359

    -47

  • 18. 匿名 2015/10/09(金) 14:17:08 

    クラブで知り合いの男がホモに担ぎ上げられて連れ去られるの見た…

    +351

    -5

  • 19. 匿名 2015/10/09(金) 14:17:41 

    偏見よくない

    +68

    -77

  • 20. 匿名 2015/10/09(金) 14:18:03 

    健全に純粋に踊ったり曲聴いたりするグラブなら全然あり

    +265

    -12

  • 21. 匿名 2015/10/09(金) 14:18:13 

    大学の時は、毎週末行っていたけど、
    やっぱりナンパ目的だろーとかよく言われてた。
    旦那にも、昔チャラかったんだなって言われるし。
    自分は偏見ないけど、周りが偏見あるから行ってたこと封印しています。

    +354

    -10

  • 22. 匿名 2015/10/09(金) 14:18:15 

    ある
    偏見とかじゃなく実際チャラチャラしてる人ばっかり
    タバコとかも平気でその辺で吸ってるしいいイメージはない

    +441

    -32

  • 23. 匿名 2015/10/09(金) 14:18:20 

    近所にクラブハウスあるけど、ギャーギャーうるさいし、タバコポイ捨て&ゴミ散らかし、良いイメージなんか一つもない。DQNが集まるところ、それがクラブハウス。

    +383

    -76

  • 24. 匿名 2015/10/09(金) 14:18:45 

    >>6
    私の会社の先輩はアラ還ですが行ってますよ!

    +31

    -21

  • 25. 匿名 2015/10/09(金) 14:18:53 

    まぁ、正直クラブ通いが好きな人とはあんまり親しく付き合わないかな。

    酒が絡む、輩やDQNが多い、バカ騒ぎ、色恋沙汰・・・何だかんだそういうイメージが強いもん。ちょっと極端だけど、タトゥーや水商売と同じで、どんなに擁護する人がいても、大多数の人たちはやらないっていう意味で偏見持たれるのは仕方ないよ。

    それに、好きな音楽を「爆音で聴ける」って平気で言えちゃう時点で、やっぱ常識かけてるかなーって感じする。普通の人は爆音で聴かないからね・・・

    +426

    -215

  • 26. 匿名 2015/10/09(金) 14:19:00 

    >>12
    そっちのクラブかーい!

    +129

    -11

  • 27. 匿名 2015/10/09(金) 14:19:11 

    好きなアーティストが近くのクラブに来ててすごく行きたかったんだけど、怖くて結局あきらめた…
    最初から一人で行くのはハードルが高すぎた…
    誰か一緒に行ってくれないかな~~

    +100

    -9

  • 28. 匿名 2015/10/09(金) 14:19:30 

    彼氏に行かれてたら嫌だな

    +305

    -17

  • 29. 匿名 2015/10/09(金) 14:19:38 

    のりピーもDJ活動してたしドラッグとか堅気じゃない人がたくさんいそう

    +300

    -29

  • 30. 匿名 2015/10/09(金) 14:20:03 

    あ‼️
    こないだ、ビルの地下の
    クラブのナナメ向かいにある居酒屋を
    予約してたの!

    友達に会う前に、場所を確認しようと
    そのクラブの前を通りかかって、キョロキョロしてたら、そのクラブのお兄さんが…

    「あ、お手洗いでしたら、この奥に…」
    と、親切に教えてくれた…

    いやちゃうねんけどw
    てか、やっぱりオバちゃんには用ないねんなって…w

    +110

    -16

  • 31. 匿名 2015/10/09(金) 14:20:08 

    クラブハウスにとって有利な条例通らなかったっけ。朝まで営業していいってやつ。最悪だと思ってる

    +69

    -47

  • 32. 匿名 2015/10/09(金) 14:20:35 

    ライブハウスでさえタバコ吸ったりたむろしてるお兄さんお姉さん達が人怖かったのに
    クラブはもっと怖そう

    +87

    -31

  • 33. 匿名 2015/10/09(金) 14:20:51 

    見た目も性格もブスは行った事も
    ないだろうし、
    行くのやだー!
    怖いとか言ってそう。
    偏見持ちすぎ。
    視野狭すぎ。乙。

    +65

    -99

  • 34. 匿名 2015/10/09(金) 14:21:10 

    英語の歌詞の意味もわからないで、
    この曲好きー☆って言ってクラブで踊る人が殆どで、なんか日本人ってダサいなって思ってる。
    歌詞がない曲でも一緒だけど。
    日本人がやると全てがダサい。

    +66

    -122

  • 35. 匿名 2015/10/09(金) 14:21:24 

    偏見持つ人は行ったことない人
    ただ音楽が好きで来てる人も多い

    +290

    -54

  • 36. 匿名 2015/10/09(金) 14:21:25 

    クラブに爆音かけて車で乗り付ける奴、ほんっと迷惑だから。場所と時間考えろ。

    +270

    -12

  • 37. 匿名 2015/10/09(金) 14:21:56 

    ラジオのDJのピストン西沢が、クラブ音楽方面に進んだのは、バンド系よりクラブ音楽の方が女のレベルが高いとか言ってて、あんなに面白い人でも差別するんだーと幻滅したなー。

    +162

    -14

  • 38. 匿名 2015/10/09(金) 14:22:03 

    ある
    行ってた友人がヤリマンだったから

    +221

    -23

  • 39. 匿名 2015/10/09(金) 14:22:54 

    パーリーピーポー(笑)
    ってバカにする世間にイラっとする。
    クラブやイベントごとに雰囲気やジャンルも年齢層も違うのにひとまとめにしてバカにしてるよね。
    イケイケだったりチャラかったりももちろんあるけど、逆にすごくオトナな雰囲気でオシャレなイベントもあるのにな。単純に音楽が好きな人だってたくさんいるのに、何も知らないのにバカにするなよって思う。
    私は大好きですよ!

    +223

    -158

  • 40. 匿名 2015/10/09(金) 14:23:00 

    ここの人が品がいいと推すDAIGOやいろんなミュージシャンも普通にクラブに来てるよ

    +215

    -14

  • 41. 匿名 2015/10/09(金) 14:23:20 

    ヤリチンとビッチの集会所

    +234

    -116

  • 42. 匿名 2015/10/09(金) 14:23:35 

    音漏れ対策しっかりやってよ。

    店側は外でたむろって騒いでる客に対する教育ちゃんとして。ほんと大迷惑。

    +195

    -5

  • 43. 匿名 2015/10/09(金) 14:24:16 

    ナンパ箱の方は偏見あるわ

    +196

    -3

  • 44. 匿名 2015/10/09(金) 14:24:35 

    もっと若かったら行きたい。

    +49

    -7

  • 45. 匿名 2015/10/09(金) 14:24:39 

    なんだか、こわい。
    大げさかもしれないけど、私とは違う世界の人達って感じがする。

    +231

    -19

  • 46. 匿名 2015/10/09(金) 14:24:42 

    偏見というかむしろ純粋に音楽が好きで行ってる人のが少ないでしょ
    お一人様が得意な人以外はみんな遊び目的では…

    +239

    -38

  • 47. 匿名 2015/10/09(金) 14:25:05 

    >>34
    いやー。私ももう歳なんでクラブにはいかないが、歌詞がわからないって音楽を否定するのはちょっと恥ずかしいですよ。

    +114

    -7

  • 48. 匿名 2015/10/09(金) 14:25:06 

    たまに酔っ払った勢いで友達とクラブに行くけど、クラブに来てる男ってナンパをするのが目的の男しかいない
    ナンパ目的じゃない男は全くいないと言っていいほどクラブに来てる男はほぼ全員ナンパ目的

    +290

    -31

  • 49. 匿名 2015/10/09(金) 14:25:30 

    ないよ。行ってみたら音楽を楽しんでる人たちが盛り上がって楽しい♪

    +54

    -20

  • 50. 匿名 2015/10/09(金) 14:26:01 

    偏見はないけど、数回付き合いで行ったけど馴染めない。
    音が大きくて苦痛。
    強引な人が多くて苦痛。
    踊れない(笑)…ダンスは好きで習ってるのに不思議。

    あと、初めて行ったとき、トイレの個室開けたら閉め忘れた男女がキスしててビックリした。嘘みたいなこともあるんだなーって思った。

    +159

    -8

  • 51. 匿名 2015/10/09(金) 14:27:12 

    >>39
    同意です。
    本当に、クラブによって
    全然違うのに一括りにされると
    偏見の目は凄いなぁって
    思いますね。
    クラブによって年齢層、ジャンルも
    様々ですよね(*^_^*)

    +85

    -26

  • 52. 匿名 2015/10/09(金) 14:28:00 

    ストレス発散や雰囲気を楽しみたくて行く人が多いでしょうが、

    ナンパやH、薬目的で通う人が一定数いるのも事実ですよね。

    +189

    -7

  • 53. 匿名 2015/10/09(金) 14:28:00 

    ちょくちょく行くけど、偏見ある
    ジャンルによって客層ぜんぜん違うから。

    +54

    -7

  • 54. 匿名 2015/10/09(金) 14:28:01 

    偏見ではなく、間違いなく好ましくない場所だと認識しています。

    年頃の娘がいる人にはわかる話。
    娘がクラブに行くように育てるか、
    クラブに近づかないように育てるか。

    法律違反ではないから行きたい人は行けばいいと思いますが、
    まっとうな批判を「偏見」と言うのはいかがなものでしょう。

    +157

    -39

  • 55. 匿名 2015/10/09(金) 14:28:13 

    花金・土晩はワッショーイ‼︎
    ってイメージ。


    身内が多ければ楽しいし、お酒飲んで好きな音楽聞けて、踊ってハッチャケたら嫌なことでも忘れれるけど。
    次の日がしんどい…あと、耳が聞こえにくくなる気がする。

    まぁ、せいぜい25.6歳までかな。
    女で平日でもクラブ行ってたら引くけど。

    まともに彼氏いないからワンチャン探してるのかな?とか…
    お酒奢ってくれるし、いい男いたらいいな〜位の軽い気持ちで行ってるんだろうけど、所詮そんなところで出会う奴は何かある。って思って遊んでたら誰に何て思われようがいいんじゃない?


    +46

    -22

  • 56. 匿名 2015/10/09(金) 14:28:57 

    クラブミュージック好きなので
    興味はあります。
    でもどうしてもチャラい人とか、
    そういう人多そうなイメージ。
    もちろん純粋に音楽楽しんでる人も
    いるのはわかってるんだけど(´・_・`)

    +74

    -5

  • 57. 匿名 2015/10/09(金) 14:29:33 

    え?歌詞もわからないのに好きってダサくないの?
    好きならせめて和訳しろよ。って思ってるんだけど私の偏見だったら正して欲しい。

    +9

    -50

  • 58. 匿名 2015/10/09(金) 14:30:15 

    単純に音楽好きなら家で聴いてろよ
    パーリーピーポーw馬鹿にするなってw
    DQNの吹き溜まりでしょ。

    +34

    -26

  • 59. 匿名 2015/10/09(金) 14:30:36 

    クラブって経営者側もDQNだよね


    +96

    -6

  • 60. 匿名 2015/10/09(金) 14:31:02 

    音楽に乗って揺れてるみたいな感じの踊り、できなーい‼︎恥ずかしーい‼︎

    +108

    -14

  • 61. 匿名 2015/10/09(金) 14:31:53 

    偏見ありますか?って聞かれてるトピだから、あるって答えたら、偏見持ってるやつはブスとかw

    やっぱり低能DQNの集まりなんだね、あー怖い。

    +131

    -22

  • 62. 匿名 2015/10/09(金) 14:31:56 

    行かずにどうこう言うのはちょっと…
    と思う。
    10年くらい前、まだ20代前半の頃、よく行ってました!
    今は行きたいと思わないし、あのノリ無理だけど、若い時は楽しかったよ〜!

    でもクラブによるし、イベントにもよるって感じで、ちょっと危ない感じの人が多い時も確かにある。
    サイバーとかトランス系の時とか。
    ちょっとアレ?と思ったら帰る。嫌な事はちゃんと断る。同じ感覚のマトモな友達と行く。なら大丈夫と思う。

    他人からの悪いお誘いや、ナンパにホイホイついて行っちゃうような友達とは行かない方がいいです。

    あと、80年代、70年代くらいの音楽イベントの時はオジサンオバサンばっかりでした。

    +95

    -4

  • 63. 匿名 2015/10/09(金) 14:31:59 

    >>57
    それは偏見だよ(笑)
    インストやエレクトロ好きな人はどうするの??
    そりゃ歌詞がいい歌もたくさんあるけど、音楽って心で聴くというか身体で聴くとも思ってるからね。

    +70

    -5

  • 64. 匿名 2015/10/09(金) 14:32:04 

    ガルちゃん民の偏見な

    477. 匿名 2015/05/20(水) 19:13:04 [通報]
    わかるw
    びっくりするくらい固い人が多いよね。
    合コンは遊び人しかいかない、
    男女グループの旅行は乱交とか
    一体いつの時代を生きてるのかと思うw

    若いうちは色んなとこに出掛けて
    色んな人と出会って交流したり恋愛したりしないと、自分がどんな人間か、どんな人を求めてるのすらわかんないままだよ。
    そんな状態で結婚するから義母?ね、旦那?ねになるわけで^_^;

    元喪女率が高すぎだから、
    若い人はあまり本気で読まないほうがいいよ
    +30

    +93

    -14

  • 65. 匿名 2015/10/09(金) 14:32:57 

    >>57
    そもそも歌詞は音楽ではないので。
    インストゥルメンタルやクラシックやジャズはそもそも歌詞ないし。
    あなたが言ってるのは「音楽」ではなくて「歌」だよ。

    +55

    -2

  • 66. 匿名 2015/10/09(金) 14:32:57 

    >>57
    論点ズレてますから。
    クラブに対する偏見についてです。
    洋楽についてではない。

    +69

    -1

  • 67. 匿名 2015/10/09(金) 14:33:21 

    ある人は多いかも
    男友達に女友達紹介した時にその時は凄い意気投合してたのに
    あとで上手く行かなかったみたいでその理由を聞いたら

    クラブとかで夜遊びしてる子と本気で付き合うのはチョット無理かな
    のような事を言われた事が何度かある

    特に比較的真面目で良い学校行っていい会社入るような
    一般的に見て結婚相手としては良いと言われるような感じの男に多い

    まあ逆に考えても
    女友達が結婚考えてる相手の男がクラブ好きで夜遊び大好き
    なんて聞いたとして
    自分含め聞かされた側の女子の反応考えれば当たり前って言えば当たり前かなあと思うし

    +104

    -5

  • 68. 匿名 2015/10/09(金) 14:33:51 

    友達に押されて仕方なく行ったけど二度とゴメン
    ナンパされるし、いきなり抱きつかれたりするし
    うるさいし暑いし足疲れるし、夜通しだから次の日つらい…
    雰囲気が無理だった
    普段からチャラくないと普通の人が行ったら苦痛だと思う

    +148

    -12

  • 69. 匿名 2015/10/09(金) 14:33:58 

    犯罪の温床でしょ

    +61

    -19

  • 70. 匿名 2015/10/09(金) 14:34:57 

    考えたことはない。

    +5

    -3

  • 71. 匿名 2015/10/09(金) 14:35:01 

    若い頃は毎日の様に行ってました。楽しかったよ。私も純粋に音楽が好きだから。
    チャラい人もいるけど、ただ踊りに来てる人もいるし危ない所ではないけどな。
    ナンパもあるけど、着いて行かなければ大丈夫。
    お酒を女の子に奢ってスマートに去って行く男の人もいたりする。
    まぁ自分次第。

    +98

    -8

  • 72. 匿名 2015/10/09(金) 14:35:09 

    友達が好きで付き合いで行きます。
    いつも踊ってる人をただただ観てる。
    頭の中どうなってるんだろうと思う。
    私だったら踊ってる最中に冷静な自分が出てきて絶対恥ずかしくなるから無理。

    +60

    -11

  • 73. 匿名 2015/10/09(金) 14:35:24 

    クラブ敬遠する人は、サマソニとか行ってみたらいいよ!
    クラブミュージックで踊ってる人楽しそうだよー。40代くらいの人もいるし、いきやすいよ。チャラいのいないし、みんな音楽が好きなんだなーってのはわかるよ。

    +71

    -9

  • 74. 匿名 2015/10/09(金) 14:37:39 

    >>57
    あなた自身が英語を話せないからそう思うんじゃなくて?
    「日本語分からないけど日本の歌は好きです」って言ってくれる外人さんには好感持てるよね。
    それと同じで自分の好きな曲やアーティストを「英語分からないけどその曲好きです」って言ってくれる人には好感持てるけどな。

    +28

    -7

  • 75. 匿名 2015/10/09(金) 14:37:49 

    六本木のクラブに連れてかれたのですが迷子になるし後ろからスカートの中に手入れられるしトイレ汚いし二度と行きたくない

    +60

    -7

  • 76. 匿名 2015/10/09(金) 14:37:52 

    偏見ていうか、自分が生きてく上で絶対に関わりない、住む世界が違うなーと思う。

    +122

    -13

  • 77. 匿名 2015/10/09(金) 14:38:49 

    クラブに偏見持ってる

    って判断が偏見以外の何ものでもないよね。論点を摩り替えてる。

    客層の柄の悪さ、マナーの悪さ、犯罪の温床になってるからマイナスのイメージが強いんだよ

    +54

    -13

  • 78. 匿名 2015/10/09(金) 14:39:07 

    音が〜とか、音楽って〜って言ってる時点で面白い。身体で感じる?www


    あー(^_^;)はい。って感じ。

    +39

    -37

  • 79. 匿名 2015/10/09(金) 14:39:14 

    >>73
    フェスもフェスで最近Twitterの普及で偏見もたれはじめてそう
    純粋に音楽楽しみに行っている人はホント迷惑だと思う
    音楽フェスで「3日で5人とSEX」した女性 大胆告白にネット騒然 : J-CASTニュース
    音楽フェスで「3日で5人とSEX」した女性 大胆告白にネット騒然 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       フジロック3日間で5人とSEXした――ある女性の告白がネット上で話題を集めている。夏は人気アーティスト、バンドの出演する音楽フェスが目白押しだ。


    +61

    -2

  • 80. 匿名 2015/10/09(金) 14:39:46 

    音楽好きだけどクラブ行きません。クラブ行かなくても音楽は十分に楽しめますので。

    +91

    -16

  • 81. 匿名 2015/10/09(金) 14:40:03 

    椎名林檎の長く短い祭のPVに出てくる女の人みたいな踊り踊る人います??

    +2

    -6

  • 82. 匿名 2015/10/09(金) 14:40:23 

    ジャンルによるんだと思う。

    あまり詳しくはないんですが、
    数年前、1度は行ってみたくてノリノリな所に男性に連れて行かってもらったら、同伴男性がトイレ行ってる隙とか、違う方向を向いてる隙にナンパされたりして、本当恐ろしかった(笑)

    +13

    -5

  • 83. 匿名 2015/10/09(金) 14:40:58 

    音楽好きなら一人で大人しく聴いてたらいいじゃん
    バカ騒ぎして踊りたいだけでしょ

    +43

    -17

  • 84. 匿名 2015/10/09(金) 14:41:09 

    純粋に音楽が好きって何人か言ってるけどだから何?純粋に音楽が好きだからこそあんな雰囲気の所じゃ音楽なんて楽しめるわけない。
    音楽が好きで騒ぐのも好きなんでしょ。

    +41

    -22

  • 85. 匿名 2015/10/09(金) 14:41:53 

    クラブにも2種類あるよね。世間のイメージにあるオーナーが半グレでドラッグと酒と乱交が蔓延しているような派手な大箱クラブと、ライブハウスに近いようなただひたすら純粋に踊り続けるクラブと。私は後者の踊り目的のクラブにはよく行ってたよ。ナンパしている人なんてほとんどいないし、服も汗でどろどろになるからTシャツが多かったし、ドリンクも私はスポーツドリンクを飲んでた。一晩踊り続けると軽く2キロは痩せられた。マニアックラブ好きだったなあ。

    +93

    -9

  • 86. 匿名 2015/10/09(金) 14:42:50 

    >>40
    DAIGOもミュージシャンも意外性はないなぁ。芸能人だからかな?

    +38

    -2

  • 87. 匿名 2015/10/09(金) 14:42:54 

    本当に音楽好きな人が1割
    友達とかと仲間内で遊びに来てる人が2割
    みんなで一緒に楽しむ雰囲気が好きなパーリーピーポーが2割
    ナンパとかが目的な人が4割5分
    怪しい人が5分

    くらいかな。

    +39

    -3

  • 88. 匿名 2015/10/09(金) 14:43:32 

    >>84
    そんなこと言い出したらライブもコンサートもみんな座っておとなしく聞かないとダメになるよね。

    +32

    -3

  • 89. 匿名 2015/10/09(金) 14:43:35 

    好きな人ができたんですがクラブに割りと行くみたい。クラブ行く=いちゃいちゃする場所なんですか?ハロウィンに六本木イベントとかも行くみたい…嫌だな 綺麗な人いっぱいいるんだろうな

    +4

    -13

  • 90. 匿名 2015/10/09(金) 14:43:57 

    彼氏がクラブ通いしてたら引くかなぁ
    なので無意識に偏見はあるのかも。
    自分は家で一人爆音派なのと、
    あんな開放的に踊るのも無理なので(°_°)

    +75

    -3

  • 91. 匿名 2015/10/09(金) 14:44:58 

    >>39
    同感です!イベントや音楽によりけりですよね。ワイワイ好きも集まるし、純粋に音楽好きな人も集まるし…一昔前とはクラブのイメージも変わったと思ってたから、世間の声にビックリ。

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2015/10/09(金) 14:45:51 

    偏見っていうかいいイメージないわ。みんな音楽が好きなだけって言うけどさ、クラシックコンサートには悪いイメージないよ?ゴミ散らかしたり外で騒いでる人いないもん

    偏見無くしたいなら、良いイメージを持たれるように努めたら?

    +90

    -11

  • 93. 匿名 2015/10/09(金) 14:48:52 

    クラブ通いしてる知り合いは
    体触られるよー!とかお持ち帰りとか、
    そういう話よくしてくる。
    低レベルなクラブなのかもだけれど。
    ただ音楽聴いて踊ってる人もいれば
    ソレ目的が多いのも事実。
    偏見持たれるのも仕方ないよね…

    +60

    -3

  • 94. 匿名 2015/10/09(金) 14:50:52 

    いや、私もクラブ行ってたけどハタチ過ぎるまで処女でしたから。経験人数片手で足りますから。こんな女でもクラブに行くんだよ。

    +8

    -29

  • 95. 匿名 2015/10/09(金) 14:51:04 

    若い頃はめちゃくちゃ楽しかった。
    もうババアだから申し訳なくて行けない。
    思い切り楽しんでおいて良かった。

    +51

    -6

  • 96. 匿名 2015/10/09(金) 14:52:23 

    私も音楽好きだから体に響く音量で好きな曲聴けるのは憧れるけど
    下心のある人たちも絶対にたくさんいるから抵抗あるな
    昔大学のサークルの打ち上げでクラブ貸し切ったことがあるけど、トイレ入ったら
    迷惑行為がどうたらとか複数人で入るのは禁止とか書いてある張り紙があったから
    あ〜やっぱりね って

    +23

    -1

  • 97. 匿名 2015/10/09(金) 14:55:59 

    偏見がある人は絶対行かないよね。笑
    でも、若気の至りも大事だよ〜

    行ってない人は妄想内での偏見だし、行った上で偏見が拭えないならそういう場所だったんでしょう。

    クラブの場所やイベント、曲のジャンルが違えば、またイメージも変わるし…

    偏見気にするくらいなら行かなければいいし、ネットで聞いて批判されても行きたきゃ行くんでしょ?

    偏見何かないよ‼︎行きな‼︎って背中押して欲しいだけにしか思えない。

    ちなみに私は18〜22まで入り浸りだったた。振り返って見れば楽しかったけど、その時つるんでた友達とは一切連絡取ってない。
    好きな音楽を爆音でかけながら高速ドライブするのが今の楽しみ。

    +17

    -12

  • 98. 匿名 2015/10/09(金) 14:57:20 

    私からしたら異国な感じ

    +49

    -3

  • 99. 匿名 2015/10/09(金) 14:59:24  ID:ZZjwH2x6ey 

    結婚する前は毎週行ってたけど、毎週来る人は音を楽しんでる人な感じがする‼︎
    毎週来てる人はもう顔ぶれがわかるからそれ以外はナンパ師ヽ(* 'ー')ノ
    こっちも常連以外は警戒してるし、みんなで決まったフリで踊るのが楽しい‼︎
    偏見持たれるのは仕方が無いと思ってますが毎週来てる子はお堅い子が多いですよー‼︎

    +8

    -9

  • 100. 匿名 2015/10/09(金) 14:59:24 

    付き合いで行ったことあるけど二度と行きたくない

    +27

    -4

  • 101. 匿名 2015/10/09(金) 15:02:05 

    本当に音楽が好きで行ってる人は、ああいう空間でも内に篭っていて周りもそれとわかるから
    あまり声はかけないし掛けてもダメならすぐに引く
    遊びに来てる人は他にたくさんいるからね

    音楽好きだと言ってても実質騒ぎたいだけの人のが多いけどそれでも本当に音楽好きはある程度の数いる
    音楽好きな人はちゃんと空気を読んで、
    乗り気じゃない人を無理に踊ろうって誘ったりしないで一人で踊って帰ってくることも出来る
    パーティーピーポーは基本的に複数人じゃないと行動しない出来ない

    +11

    -2

  • 102. 匿名 2015/10/09(金) 15:04:07 

    >>92
    それは高級フレンチと居酒屋を比べるようなものでは、、、。

    +7

    -5

  • 103. 匿名 2015/10/09(金) 15:05:27 

    音楽が好きな人ばっかりいるクラブがあったらぜひ行きたい

    +44

    -2

  • 104. 匿名 2015/10/09(金) 15:07:10 

    薬が蔓延
    レイプされそう
    怖くて行けません…

    +16

    -18

  • 105. 匿名 2015/10/09(金) 15:07:26 

    音楽嫌いな人、
    1.2回行っただけで拒否る人、
    踊れない人、
    は無縁でしょうね。

    自分次第じゃない?
    ナンパされても断ればいいし、
    変な奴がいたら出ればいいだけ。

    +40

    -17

  • 106. 匿名 2015/10/09(金) 15:09:34 

    未知の世界だから偏見とか以前の問題かも

    +7

    -2

  • 107. 匿名 2015/10/09(金) 15:10:11 

    一回いったけど、あんなところいくもんじゃない。(笑)いまは彼がいていくこともないけど一回行ったらわかる。(笑)嫌な思いしました。

    +21

    -13

  • 108. 匿名 2015/10/09(金) 15:18:45 

    本能のままに行動する動物の集会

    +32

    -15

  • 109. 匿名 2015/10/09(金) 15:21:58 

    20年ほど前に通った時期ありました。
    私の行ったとこは月曜日はハウスの日、火曜日はレゲエの日みたいにジャンルがわかれていました。

    たまに芸能人も来てイベントやってたりして、いったらイメージと違いそんなに怖くなかったです。

    でも、あきらかにナンパ目的の男グループが物色してたり、可愛い子はしつこくされてたりで、純粋な音楽を楽しむような場所ではないかもしれません。

    +25

    -1

  • 110. 匿名 2015/10/09(金) 15:31:45 

    >>103
    そういうのはたぶん強気に出られる立場の影響力のある人が作らないと無理だね
    軽い目的の人も入れざるを得ないからトラブルになる
    音楽会社が直接作ればよいかもね

    +1

    -2

  • 111. 匿名 2015/10/09(金) 15:37:21 

    >>103
    音楽箱・ダンス箱で検索!

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2015/10/09(金) 15:38:31 

    7、8年くらい前まで、よく踊りに行ってたけど、
    一番健全な夜遊びだな~と感じてた、笑。
    踊りたいから、お酒1杯だけでひたすら踊りまくってたので。

    自分がクラブに行くまではいいイメージなかったですけどね。

    +30

    -8

  • 113. 匿名 2015/10/09(金) 15:42:05 

    私も若い頃行ってた!
    楽しいこと経験できて良かった。
    確かにチャラい人もいますがね。
    若い人は一回は行ってみたらどうでしょうか。

    +22

    -5

  • 114. 匿名 2015/10/09(金) 15:47:27 

    私も彼も付き合う前はお互い週末はクラブ漬けだった。
    踊るの好きだった。けど彼が一人で行くってなったら、いいよって言えない。

    +4

    -2

  • 115. 匿名 2015/10/09(金) 15:47:58 

    幅広く音楽好きで好きなアーティストがDJするから行ったり、元彼や知人のイベントで何度も行ってたけど、正直ライブの方が好き。
    クラブはどうしても音楽重視より遊びたい人や社交場的な気分の人が多いような気がするし、そうなりやすい、そのテンションについていけない。
    なぜか爽快感より疲れが残るんだよねー。

    でも、好きなアーティストのプレイが聴けるのはすごく楽しいし、うれしいよ!
    純粋に音楽好きな人と知り合えれば有意義だしね。

    +10

    -2

  • 116. 匿名 2015/10/09(金) 15:48:59 

    単刀直入に聞きます。エロいことしてる人は何割くらいですか?

    +7

    -14

  • 117. 匿名 2015/10/09(金) 15:49:53 

    偏見はない。
    でも自分は行かない

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2015/10/09(金) 15:50:56 

    行き始めた頃は楽しくて毎週行ってましたよ
    普通の人が多いです。
    ブスでも男性から声掛けられるので皆楽しそうですよ。
    クラブによって年齢層が違うので20代~アラサーが多いところに行きます。

    +13

    -3

  • 119. 匿名 2015/10/09(金) 15:59:07 

    私の友達でクラブ通いは男女ともにDQN。もうイメージのまま。男も女も取っ替え引っ替えの繰り返しで酒、爆音DQN車、その日さえ楽しければいいじゃん的なバカ

    +21

    -15

  • 120. 匿名 2015/10/09(金) 16:00:34 

    学生時代イケてなかった人
    ガリ勉だった人
    田舎出身の人が好む場所だと思ってる

    +11

    -21

  • 121. 匿名 2015/10/09(金) 16:01:16 

    30過ぎたから久しく行ってないけど、大学生の頃はしょっちゅう行っていました。
    若さゆえなのか、あの雰囲気が楽しくて楽しくて。朝まで踊ってました。

    ナンパも多いけど、それをどうやってかわすかも楽しみのひとつだったり。

    怖い怖いと言う人もいるけど、ハコによります。
    客層の良いハコだと男性は会社帰りの若い普通のサラリーマンが多かったりする。

    自分はクラブ行ってる癖に勝手だと分かっていますが、
    クラブで女の人をナンパしてくるような男の人に興味なかったので、
    一度たりともナンパ男に連絡先教えたことない。

    +43

    -6

  • 122. 匿名 2015/10/09(金) 16:04:04 

    若い時は行ってそうな見た目してたけど、行ったことないし怖いし危ないイメージしかない。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2015/10/09(金) 16:14:02 

    >>112


    一番健全な遊びのわけないでしょ^^;

    +39

    -9

  • 124. 匿名 2015/10/09(金) 16:19:03 

    踊りたいがために通ってました
    もうしばらく行ってないな

    子育てが終わったらババアのクラブ活動したい
    最近のディスコ世代のババアも楽しそうだし

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2015/10/09(金) 16:20:59 

    偏見ではなくて事実ですから。
    わかった上で遊びに行ったらいいんだし、楽しめる者同士で仲良くしてればいい。
    偏見持たないでーとか言ってしまうのはバカだと思います。
    人に言える遊びではない。

    +36

    -8

  • 126. 匿名 2015/10/09(金) 16:22:24 

    人それぞれだし、同じ趣味の仲間が欲しいならクラブで見つければいいのに。
    分かってない、理解してもらえない、とか意見の押し付けじゃない?偏見なんて誰でも持ってるクラブに限らず。好きな者同士で楽しめばいい。

    +27

    -2

  • 127. 匿名 2015/10/09(金) 16:23:16 

    正直、純粋に好きで行ってても、出会い目的な人が多いのは事実だと思う。

    とくに男はね。女は知らんけど。

    私は音楽聞かないから、行ってもわからないし、踊っても楽しくないから行かないけど(見た目はギャルだから驚かれる)

    偏見あるってわかってていってるんだからそう思われても仕方ないよね

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2015/10/09(金) 16:24:52 

    当たりの箱に行ったことない人が偏見を持つのは当然。
    それくらい酷い箱もある。

    +48

    -1

  • 129. 匿名 2015/10/09(金) 16:25:03 

    お酒と音楽が好きだからよく行ってた。
    最近は推してたDJが辞めて行ってないけど彼氏と2人で飲みに行ったり。
    あくまでもお酒を飲む場所のひとつって感じ。
    昔は踊り狂ってたけど、VIPで座れてトイレも綺麗な所しか行かない。
    座れないクラブは無理。
    通ってれば従業員が守ってくれるから男に言い寄られたりしても安心。

    +12

    -2

  • 130. 匿名 2015/10/09(金) 16:44:33 

    音楽も好きだしダンスも好きでレッスン受けたりしてるけど、クラブの『ドゥンッ!ドゥンッ!』っていう胃に響く大音量と空気の悪さが苦手。
    同じように音楽とダンスを楽しむなら、クラブじゃなく違う方法を選ぶ。

    +13

    -3

  • 131. 匿名 2015/10/09(金) 16:47:49 

    女の子も男も多かれ少なかれ下心がないといかないからね、クラブなんて。

    +27

    -8

  • 132. 匿名 2015/10/09(金) 16:53:08 

    私も25歳くらいまで六本木のクラブによく行ってました~!!!
    偏見はないですが、危険と隣り合わせな場所だとは思います。
    ナンパとかはやっぱ多いし、女の子二人組とかは確実に狙われます。
    基本ちゃらい人はばっかりです。薬とかも普通にやってる人いると思います。

    私は、純粋にストレス発散と音楽が好きでいってたの楽しかったです♪
    危険な目にも合いませんでした~

    +29

    -4

  • 133. 匿名 2015/10/09(金) 16:58:47 

    >>120
    むしろそういう人達はクラブに対して偏見の塊なんじゃない?

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2015/10/09(金) 16:59:13 

    地元が福島で、前に帰省した時に高校の友達に誘われて福島市内のクラブ行ったけど
    見事にみんな三代目系の男子と芋ギャルばっかだったな~。
    六本木あたりだと外人も多いし綺麗な人多いけどね。
    そういう意味では田舎のクラブはただの遊び場ww

    +23

    -3

  • 135. 匿名 2015/10/09(金) 17:01:13 

    私も大学卒業する(22歳)くらいまでは六本木のクラブによく行ってた!!
    ただビックリしたのが、高校生も年齢詐称?して普通にいたし、
    20歳過ぎてからはクラブ行ってないって子がいて驚いた。
    田舎だと20歳過ぎてから行くぐらいなのに、
    東京の子ってすごいんだなーと思いました(笑)

    +21

    -2

  • 136. 匿名 2015/10/09(金) 17:02:08 

    結局、自分だけでは楽しめない人が行くことが多いから変な人達も増えるんだよね
    クラブ側がもっときちんと管理すれば良いんだけど、怪しい経営者は多いからねー…

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2015/10/09(金) 17:03:29 

    印象良くないですがクラブで彼と出会い、3年付き合ってます。
    出会い目的の人と、純粋に音楽が好きな人と色々だと思います。
    お酒タバコはやりませんが今もたまに彼とクラブ行きます。
    私にとっては手軽なライブ感覚です。

    +20

    -4

  • 138. 匿名 2015/10/09(金) 17:04:26 

    六本木のクラブなら行ってみたい
    私は田舎に住んでるから都会の派手な人達正直憧れる

    +7

    -4

  • 139. 匿名 2015/10/09(金) 17:04:29 

    友達と行く分には安く飲むため!
    奢ってもらうだけ奢ってもらって女の子だけで楽しみます〜!
    クラブでジロジロ周り見て男漁ってたり声かけられるの待ってる人たちはどうなの?って思うけど。
    毎日行く人も無理。

    +4

    -3

  • 140. 匿名 2015/10/09(金) 17:05:47 

    知り合いがオーガナイザーをよくやっててDJもやってたけど、その彼が自分で、
    DJって言うと印象悪くなるよ~
    チャライとか言われる。
    って言ってたの思い出しました。




    +6

    -2

  • 141. 匿名 2015/10/09(金) 17:09:36 

    大学生のとき大箱でスタッフしてました。
    社会人になった今でも遊びに行きますが、私は偏見はないです。しかし、世間一般の人からしたら偏見あるのは当然だと思います。チャラチャラした人が多いのは事実ですし。
    働いてみて思ったのは怖い世界だということです。普通に遊びにいくだけでは問題ないと思いますが、普通の世界ではないと思います。

    +38

    -1

  • 142. 匿名 2015/10/09(金) 17:16:27 

    一緒に行く人によるかな。
    私は、音楽好きでひたすら踊りたいから行ったけど、一緒に言った子は内心ナンパ的目的だったのか
    男二人組ににナンパされた時お持ち帰りされてしまった。
    私は、もう一人の男の人と二人っきりになってしまい気まずかった。
    その人はちゃらくなく朝マックして帰ったけど。
    その子とは二度とクラブ行くのやめた。

    純粋な音楽好きと行かないと、危ない目にも合いやすくなるとおもう。

    +18

    -1

  • 143. 匿名 2015/10/09(金) 17:17:01 

    女子大に通ってたけど、都内に住んでる内部の子はもともと六本木あたりで遊んでたし、クラブ遊びも慣れてる。
    地方から出てきて大学デビュー組ほど20歳過ぎてから六本木行き始めるんだよね~。

    +10

    -6

  • 144. 匿名 2015/10/09(金) 17:21:49 

    すごく初歩的な質問で申し訳ないんだけど、荷物って預けるの?
    コインロッカーとか?踊ったりするのに荷物とかスマホどうしてるのかなーって。

    +18

    -2

  • 145. 匿名 2015/10/09(金) 17:28:46 

    音楽好きだし興味はあるけど、男も女もチャラい人ばっかりいるイメージで、地味ブスな私は浮きそうで行きにくい。やっぱりライブハウスとは雰囲気違うもの?

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2015/10/09(金) 17:29:49 

    144
    コインロッカーに預けます^ ^

    +22

    -1

  • 147. 匿名 2015/10/09(金) 17:39:44 

    何回か行ったことあるけど偏見持たれても仕方ないよ。集まるのはほぼビッチヤリチンばっかり。

    +10

    -4

  • 148. 匿名 2015/10/09(金) 17:41:23 

    さすがガルちゃん!DQN多いな〜

    +5

    -11

  • 149. 匿名 2015/10/09(金) 17:44:16 

    なんかクラブに行く=リア充って感じで、非リアな私なんかが行くべき所ではないというイメージ。
    あとチャラい感じの男の人も苦手だから無縁の世界だなって思う。
    もちろん全員がそうではないんだろうけどね。

    +28

    -3

  • 150. 匿名 2015/10/09(金) 17:48:38 

    クラブ通いしてる友達はチャラい
    クラブに行ったことがあるって友達は、いきなり抱きつかれたって聞いて、やっぱり良いイメージは無い

    +6

    -4

  • 151. 匿名 2015/10/09(金) 17:49:09 

    25歳ですが、一度だけ行ったことがあります。行くまでももちろん偏見というか、
    怖いイメージがありました。
    皆さんがおっしゃるように、チャラついてるんじゃないかとか危ない薬の売買があるんじゃないかとか笑

    一度行ったときはバイト仲間に誘われて
    断りきれなくてついて行きました。
    が、やはりイメージとほぼ同じで、知らない人どうしがぴったりくっついて、ハグだの、ちゅーだのしててひきました。
    もう二度と行きません。

    +27

    -5

  • 152. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:04 

    偏見って言ったら ああいう場所なのに洋楽とかを普段 聞かない人が多いのかなって思う イベントの時のノリとか

    +1

    -1

  • 153. 匿名 2015/10/09(金) 17:59:28 

    ラリってる ナンパ目当て

    +7

    -3

  • 154. 匿名 2015/10/09(金) 18:00:52 

    純粋に音楽好きな人も多いけど、変な人多い。キモい男が女の子に触れる為にいたりする。

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:07 

    ごめんなさい偏見しかないです。

    +14

    -5

  • 156. 匿名 2015/10/09(金) 18:01:12 

    出会いがないという人は、クラブ行けばいくらでも声かけてもらえるよ。
    そういう所。

    純粋に雰囲気を楽しみに行ってても
    声かけられるのがウザくて、私はビアンだからごめんね
    って、それくらい言わないとしつこかったです。

    +10

    -3

  • 157. 匿名 2015/10/09(金) 18:07:00 

    昔、酔っぱらった客に急に後ろから首筋を吸い付かれて
    キスマークつけられて、後がなかなか消えずに彼氏とケンカになったことがあった。

    +6

    -5

  • 158. 匿名 2015/10/09(金) 18:09:23 

    独身時代は毎週行ってた。踊るの好きだから。
    でもギャルじゃないよ。お酒も弱いから飲まなかったし。
    まぁ、男の人はナンパ目的なんじゃないかな〜女の子もちやほやされたくて行く子もいるし。
    もうババアだし行ってない。あの頃が懐かしい。

    +20

    -2

  • 159. 匿名 2015/10/09(金) 18:15:56 

    好きなアーティストが来るからって初めてのクラブ1人で行ったよ〜
    大学生みたいなのとか若い社会人が多いナンパ箱はかかってる音楽がダサいから行ったことない
    いい音楽が聴けるイベントにはしょっちゅう遊びに行く
    年齢層はアラサーが多いかな
    ナンパもあんまりないよ〜

    クラブミュージックが好きだから生でアーティスト見ようと思うとどうしてもクラブになる

    +20

    -1

  • 160. 匿名 2015/10/09(金) 18:24:58 

    ホント箱によって客層が全然違う
    箱どころかイベントによっても違う
    田舎はクラブが少ないしコアな音楽ファンも少ないからディスコみたいなイメージのナンパ箱しかないんじゃないの?
    地方都市以上になると色々ある

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2015/10/09(金) 18:27:03 

    偏見というより実際に良くなかった。
    urtla japan行ったけど、喫煙所以外で吸ってる人いたし、ゴミは散らかりまくってた。
    CDJやROCK IN JAPANも行ったことあるけどそんなことなかった。
    客の質がダメダメだね。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2015/10/09(金) 18:28:37 

    グラブには行った事はないけれど、グラブミュージックは大好きです!
    ハウスとかいいよね。

    +9

    -1

  • 163. 匿名 2015/10/09(金) 18:29:14 

    >>161
    ウルトラはEDM多めだし流行り大好きミーハーが多数でしょうね

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2015/10/09(金) 18:33:13 

    友達があきらかに薬で目がいっちゃってる男に絡まれたり、黒人にキスされたりトイレにつれこまれそうになった話を聞いてからはまともなとこじゃないと思ってる

    +22

    -0

  • 165. 匿名 2015/10/09(金) 18:37:44 

    偏見って流すジャンルによってじゃない?
    トランスとかのハード系は確かにハイになってるからチャラチャラしてそうだけど
    グラブジャズとかだとまた違った客層だしね
    ケミカルブラザーズやアンダーワールドとかなら知ってるんじゃない?ガルちゃん民でも
    ケミカルブラザーズはフジロックによく出演してるんだし
    その場の雰囲気が分かる人であれば偏見はしない

    まあ、ガルちゃんの多くの人はグラブ音楽聴かないと思うから偏見はあると思うよ

    私はグラブ音楽を聴くほうだから何とも思わない
    むしろハードロックとかメタル系バンドの雰囲気が怖い


    +6

    -3

  • 166. 匿名 2015/10/09(金) 19:00:22 

    さんざん言われてるけど、音楽のジャンルによって雰囲気全然違う!!

    テクノとかジャズは比較的年齢層高め。落ち着いてて、純粋に音楽楽しみに来てる人が多い。一人で来る人も多い。
    トランス、EDMはパーリーピーポー、ギャルやチャラい男多い。
    ロック系は年齢層低め、みんなでワイワイ、大学生のサークルのノリが多い。

    ここだけの話、スペック高い男性との出会いがほしければ、テクノ系のイベント行ってみてください。笑

    +35

    -1

  • 167. 匿名 2015/10/09(金) 19:02:21 

    偏見と言うか、自分には合わない場所だと思ってるから行かない
    踊りは下手だし、お酒も余り飲まないし
    出身が田舎だからナンパされたらテンパる

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2015/10/09(金) 19:08:10 

    元彼はテクノ、ハウスDJだったけど知り合った頃、わたしがクラブに行ってると知ってあまりいい顔はしなかったよ。
    ちゃんと自己防衛して音楽が好きで楽しんでれば本人的にはやましいことはないけど、イメージはやっぱりよくないんだなぁと思った。

    +5

    -2

  • 169. 匿名 2015/10/09(金) 19:09:24 

    酒が高い!
    空気悪くて悪酔いする

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2015/10/09(金) 19:11:24 

    昔、18〜23歳頃は六本木のクラブへ毎週通ってた。日本人より外国人の方が多いクラブ。かかってる音楽が違うし、外国人の友達もいるので…。
    始発まで六本木にいる事もあれば、恵比寿の友達のマンションに泊まりに行ったりしてた。

    +12

    -2

  • 171. 匿名 2015/10/09(金) 19:12:25 

    ディスコなら不倫だらけ

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/10/09(金) 19:22:22 

    箱によって合う合わないあるよね。
    合わないのは1分もいられないし、
    渋谷はとくにちゃらい

    +16

    -0

  • 173. 匿名 2015/10/09(金) 19:28:27 

    男友達がクラブ通いにハマッてて、興味があったのでどんな所と聞いたら、女と簡単にヤレる所。だと。
    酒も飲むし○ッパも吸うとか…
    女もナンパ目的が多いから後くされないんだって。音楽を楽しむなんて口実だよって聞いてから偏見しかない…

    +24

    -6

  • 174. 匿名 2015/10/09(金) 19:28:48 

    >>166
    テクノとかハウスとかオシャレ系エレクトロイベントとかスペック高い人結構いるよね、まさにリア充みたいなやつ

    たまにナンパ目的のここで散々言われてるチャラ男入ってきても、目当てのギャルはおらず年齢層高めの女性が多いから帰ってくw

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2015/10/09(金) 19:31:03 

    クラブってゲーセンみたいにうるさいイメージ。。
    踊って何が楽しいのか、私にはわかりません...。

    +6

    -6

  • 176. 匿名 2015/10/09(金) 19:34:05 

    行った事も無いのに全力で否定(うるさいとかちゃらくて遊び人が行くところみたいな偏見)する知人がいる。
    ジャニーズと少女時代が好きなひとなんだけど、そういうののクラブイベントとかだったら絶対楽しめそうなんだけどなーとおもう。あ、あとディズニーも好きって言ってたな。人生色々経験した方がいいのに。

    +6

    -7

  • 177. 匿名 2015/10/09(金) 19:36:37 

    正直クラブに行ってると聞くと、ジャンル(お店含む)とイベントによって認識変わる。
    クラブ行ってたしそんなに偏見はないけど、ジャンル聞いてうわぁ…てなる。

    基本不健全だよ。
    夜通しでお酒あって大音量の音楽とハイになってる人たちがひしめいてたら健全なわけない。
    違法なものも欲しがれば手に入れられることもあると思うし。
    でも、無理矢理巻き込まれるような危ないイベントでなければ、基本自分しだいじゃないかな。

    お洒落なジャンルだと猛々しいよりは、もっとスノッブだろうし。

    +22

    -0

  • 178. 匿名 2015/10/09(金) 19:38:37 

    都会はいいよ。
    田舎でクラブ通いしてると、偏見の嵐だからwww

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2015/10/09(金) 19:38:48 

    私クラブよく行くけどナンパ箱なんて行きたくない
    かかってる音楽も有線でかかってるようなヒットチューンで白けるし
    ブサイクな男にしつこくナンパされるなんてお酒がおごって貰えたとしても拷問すぎて行きたくないわ

    いい音楽が聴けるイベントやフェスにしか興味ないからクラブはヤリマンヤリチンが〜って言われても困る
    音楽に興味が無いならつまんないと思うし行く場所じゃないね

    +17

    -2

  • 180. 匿名 2015/10/09(金) 19:47:56 

    キャバしてたころ、クラブオーナーと知り合いでいつもVIPに通されるからVIPでシャンパン下ろしてる金持ちと遊んで金引っ張ってた

    +10

    -2

  • 181. 匿名 2015/10/09(金) 19:48:37 

    >>1
    偏見はないです。
    私もクラブ系の音楽好きで、音を楽しみに行きたいけど
    周りに好みが合う人居なくてすごくさびしい( ; ; )
    でもお酒が付き物なので、多少の警戒心は必要とも思います。危ない人間も時には居ます。

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/10/09(金) 19:53:58 

    踊ったりして何が楽しいの?

    薬やってる人がいたり、ナンパしたり、風俗にしずめるための子探すとこでしょ?

    +5

    -16

  • 183. 匿名 2015/10/09(金) 19:57:53 

    最近まで歌手を目指しており、クラブでシンガー活動をしてました!

    出る側でも、やっぱりチャラそうと偏見は持たれます。
    そして自分自身も偏見あります。
    そして、やはり、噂通りの所もあります。
    大麻、薬、黒い繋がり。

    今は子供がいるのですが、
    自分勝手ながら、我が子が大きくなっても行って欲しくない場所の一つです。笑

    純粋な音楽と黒い部分が背中合わせな場所ですね。

    +15

    -1

  • 184. 匿名 2015/10/09(金) 20:00:01 

    アラフォーです。
    10年とか前まだCDJとかPCDJじゃなくてアナログのDJばっかりだったころ
    ネットの情報も今ほどなかったので
    本当の音楽好きはクラブに行くかレコード屋に行くかしないと
    新しい音に触れられなかったので、
    自分もまわりの音楽好きな人もみんなクラブに行くのに偏見なかった。

    でも今は本当の音楽好きの人より
    パーティピーポー(?)的なチャラいナンパ目的やお薬関係とかが目立ってて
    ハコやパーティを厳選しないと安心して楽しめなさそう。

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2015/10/09(金) 20:00:12 

    >>182
    風俗に沈める子探すて…
    流石にそれはないわw
    ウシジマくんかなんかの読みすぎでは?

    +20

    -0

  • 186. 匿名 2015/10/09(金) 20:04:37 

    クラブに偏見ありますか?

    +12

    -0

  • 187. 匿名 2015/10/09(金) 20:07:44 

    まともに育った人は行かないよねっていうイメージある。偏見ですが。

    +10

    -18

  • 188. 匿名 2015/10/09(金) 20:13:02  ID:NHvgyJfULb 

    わたしはクラブミュージック(EDM)が好きでよく聴いているけど、クラブは行かない。DQNばかり集まるとかナンパお持ち帰り目的が多いとか、いい話を聞かないから。純粋に音楽とダンスを楽しんでいる人なんて少数派でしょう。

    +7

    -6

  • 189. 匿名 2015/10/09(金) 20:17:10 

    偏見だらけのガルちゃんで聞いても無駄だよ

    +9

    -3

  • 190. 匿名 2015/10/09(金) 20:18:11 

    普通に楽しいけどなー。
    大箱系はチャラいとこ多いけど、小さい所は音楽好きが沢山いたな。ナンパやドラッグは、スルーすれば大丈夫だよ。自分が気を付けるかどうかだよ。また行きたいな~。

    +17

    -3

  • 191. 匿名 2015/10/09(金) 20:18:41  ID:WPxhvWa1Yw 

    クラブによって客層変わると思う。
    私は音楽好きでその中でも洋楽が好きだからクラブに行く\(^o^)/ 踊るのも大好き!下手とかもう気にしてないし。(笑)
    DJやってる友達も沢山いるし、クラブじゃなくてもオススメの曲教えあったりして楽しいよ。
    ナンパで持ち帰りされる人とかはもともとその気なのか、意思が弱いだけでしょ。
    音楽の楽しさ知ったらクラブで聴くと気持ち良いよー\(^o^)/

    +10

    -2

  • 192. 匿名 2015/10/09(金) 20:21:34 

    偏見ないよ

    私も23ぐらいまでは週末は必ず行ってました。
    でもその当時30過ぎても露出度高めの服装で外国人目当てで来てるような女の人や、飲み過ぎて男に触られまくりの女は軽蔑してたけど…

    踊らずずっと座って飲んでる人はナンパ待ちだと思うけど。

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2015/10/09(金) 20:24:51 

    >>161
    客だけじゃなく、DJも駄目だね
    メインステージDJなんか完全に音楽垂れ流して高額なギャラ貰ってるよ
    特にゲッター

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2015/10/09(金) 20:33:05 

    頭の悪そうな遊び人の奴らの集まりにしか見えない。おばさんが行ったら単なるヤりたい色キチババアと思われるだけ。超ミニで行くババア気持ち悪い。

    +11

    -3

  • 195. 匿名 2015/10/09(金) 20:39:19 

    音楽のジャンルによって集まる人も違う…。
    トランス系はかなりヤバい。
    クスリは絶対売られるし。

    ヒップホップ系はナンパ目的の野郎が多い

    +2

    -2

  • 196. 匿名 2015/10/09(金) 20:40:23 

    タバコ臭くなるから嫌だ

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2015/10/09(金) 20:41:28 

    単純にお酒と好きなジャンルの音楽とそれに合わせて踊るのがもう最高のストレス発散。

    +6

    -1

  • 198. 匿名 2015/10/09(金) 20:44:32 

    >>187

    すごい歪んだ偏見ですね。
    まともに育った人はそんな頭の悪い言い方しないと思います(^_^)笑

    +5

    -7

  • 199. 匿名 2015/10/09(金) 21:00:26 

    >>193

    垂れ流して高額なギャラをもらうまでには作曲したりスキル磨かないと出来ないと思う

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2015/10/09(金) 21:04:33 

    爆音で踊って騒いで楽しいけど、ふと何やってんだろ。
    って恥ずかしくなる(笑)
    ベロンベロンに酔って、トイレで吐いてる女子とか知らない男(普通にぶさいく)と平気でチューしてるそこそこ可愛い女子を見ると萎える(笑)

    +7

    -2

  • 201. 匿名 2015/10/09(金) 21:05:44 

    音楽のジャンルによって人のジャンルも違うからね〜
    私は子供できる前はテクノとかハウスのイベントよく行ってたけど、偏見持たれるようなことは何もなかった!
    好きな音楽聴きながらお酒飲んで踊って!
    それがストレス発散だったな〜!
    あーー行きたい!!!

    +18

    -3

  • 202. 匿名 2015/10/09(金) 21:08:25 

    むしろクラブジャズとかラテンとか、お洒落で年齢高めな人たちが気楽に楽しめるイベントあったら行きたいなぁ。ラウンジとかサロン的な、ふらっと入れる感じの。
    音楽オタクなおじさんおばさんで楽しくお酒のみたい。
    ライブは最近年齢層高めだけども。

    +28

    -0

  • 203. 匿名 2015/10/09(金) 21:15:44 

    初めて行ったとき、入ってすぐ声かけられてお酒をおごってもらった。好きな曲が多くてこっちは踊りたいのに、相手は他の場所に移動して2人で話そうとするから人混みに紛れてはぐれたふりして撒いた。…が、すぐにまた違う人に話しかけられて…の繰り返しだった。
    そんな私は中の下くらいのブス。中は暗いので多少誤魔化せるとはいえ、ブスでもこんなに次から次へと声をかけられるのかと驚いた。
    実際にナンパが蔓延してるから、偏見持たれても仕方ないと思う。

    +19

    -2

  • 204. 匿名 2015/10/09(金) 21:20:54 

    初めて行ったとき、入ってすぐ声かけられてお酒をおごってもらった。好きな曲が多くてこっちは踊りたいのに、相手は他の場所に移動して2人で話そうとするから人混みに紛れてはぐれたふりして撒いた。…が、すぐにまた違う人に話しかけられて…の繰り返しだった。
    そんな私は中の下くらいのブス。中は暗いので多少誤魔化せるとはいえ、ブスでもこんなに次から次へと声をかけられるのかと驚いた。
    実際にナンパが蔓延してるから、偏見持たれても仕方ないと思う。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2015/10/09(金) 21:22:03 

    好きな洋楽聞きながら踊りまくる
    めちゃストレス発散になるよ!
    私は1人で良く通ってたなぁ
    行けば同じメンバーが居てて自然に盛り上がる。
    純粋に曲とダンス楽しめる店だったし、全然偏見なんてなし!

    +21

    -0

  • 206. 匿名 2015/10/09(金) 21:25:00 

    偏見ってありますか?
    って聞かれると
    冷めた目で見ると 
    音楽を聞いて踊っていっちゃってる人を見たら
    薬でもやってる?
    って思う事?

    +5

    -5

  • 207. 匿名 2015/10/09(金) 21:25:25 

    彼氏が仕事で薬物逮捕歴ありの人と組むはめになりすごく心配です…ちなみにDJ です 

    +8

    -2

  • 208. 匿名 2015/10/09(金) 21:29:35 

    >>190

    ナンパやドラッグはスルーすれば大丈夫だよ。


    って、どんなアドバイスですか!
    やっぱりこわい所なんですね。
    普通に生活していればドラッグなんて無縁なのに。

    +24

    -7

  • 209. 匿名 2015/10/09(金) 21:37:43 

    行ったことなくて偏見持ってる人に、
    何も危なくないし大丈夫だからって言って
    すすめるのは危険。

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2015/10/09(金) 21:53:09  ID:qnV6v9TgIe 

    店の種類にもよると思う。

    ナンパばかり来る店もあるし、純粋に音楽聞いて踊るのが楽しみな人が集まる店もある。

    +7

    -2

  • 211. 匿名 2015/10/09(金) 22:08:55 

    >>208さん
    190です。言われてみればそうですね!
    でも以外に身近だったりしますよ。
    高校生が学校で売買する位ですから。
    場所関係なくスルースキル大切です。

    +6

    -3

  • 212. 匿名 2015/10/09(金) 22:09:32 

    音楽に興味ない人は
    ナンパ箱に行っても音楽ファンが集まる所に行っても正直面白くないと思う
    興味ないうえに偏見持ってる人に無理矢理来てもらおうとは思わない

    +14

    -2

  • 213. 匿名 2015/10/09(金) 22:16:30 

    年甲斐も無く露出度の高い服を着て

    出会い目的で集まってる人ばかり…

    そんな印象ですね〜

    真面目な普通の人は、行かない場所です



    +8

    -11

  • 214. 匿名 2015/10/09(金) 22:20:11 

    今、31才で周りの20代中盤位まではよくクラブに行って、好きな音楽と友達とお酒とダンスでクラブを楽しんでいました。
    最近は周りの友達も結婚や子育てでクラブに行く機会もなかなかないですが、私にとってはすごく楽しい場所です。
    自分の住んでいる所は田舎だからか、そんなに危険なイメージもないですが、やっぱりクラブに行ったことない人や、クラブミュージックやお酒、ダンスとかがそんなに好きじゃない人からは偏見あるかもね~と通っていた時にも友達と会議になりました(^_^;
    危険な人もいるかもしれないけど、気をつけたら楽しめるーー♪

    +10

    -0

  • 215. 匿名 2015/10/09(金) 22:26:02 

    >>85

    私もマニアックラブ好きでした〜。
    懐かしい!

    今は子持ちで久しく行ってないですが、
    子育て落ち着いたらまたクラブ行きたいなー。
    テクノ好きで今でもよく聴きますが、
    たまにあの当時のようにクラブでガンガン踊りたくなります。

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2015/10/09(金) 22:27:13 

    たまに良い潰してお持ち帰りしようとするバカ男がいるけど、私お酒強いから逆に潰してやるwww

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2015/10/09(金) 22:29:01 

    サイバージャパンダンサーズという人達を最近知って、おばちゃんビックリしてる
    親戚の男の子が夢中で心配

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2015/10/09(金) 22:41:01 

    爆音がストレス解消!!
    普段は爆音で音楽聴けないからね~

    +15

    -3

  • 219. 匿名 2015/10/09(金) 22:41:33 

    サイケやテクノで朝まで踊りちゃかしてたのが懐かしい!アラサーになっても、たまに行きたくなるな。楽しいよね。結婚してから土曜が退屈。

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2015/10/09(金) 22:52:23 

    私はもういい年なので卒業したけど(笑)
    昔ダンス習ってて、そこからクラブ通いが始まったよ。
    好きな音楽で踊るの楽しいし、先生たちダンサーのイベントがあるからよく行ってた。

    確かにナンパも多いし大麻の匂いとか普通にしてたけど、怖い事は無かったし、踊りたくてとか、音楽が好きで来てる人も結構いたよ。

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2015/10/09(金) 22:58:19 

    アメリカでゲイの多いクラブに連れてってもらったけど
    誰からも声かからず平和に踊ってましたw
    音楽好きだと楽しい

    +16

    -0

  • 222. 匿名 2015/10/09(金) 22:59:00 

    音楽好きなアラサーの人来て欲しい!
    アラサー、アラフォーの人が多いイベントは硬派でかっこいいです
    クラブですが、ナンパが蔓延する所と、そうじゃない所があります
    遊び人の音楽聴かないわかんない子がノリで来るのは、ナンパが蔓延してる所です…多分友達もそこしか知らないんでしょう…住み分けが出来ています
    このDJ聞きに来たとかじゃない子です 別にいてもいいと思うけど、知ったかぶりしないで欲しいです

    +9

    -1

  • 223. 匿名 2015/10/09(金) 23:01:04 

    学生の時バイトしてました。
    アングラな音楽好きが集まる、ナンパとか無いお店だと思っていたけど、バイト辞めてから聞いた話は、結局色恋のイザコザばかり。
    そして音漏れがやはり酷かったりするからしょっちゅう警察とも話をしていたけど、社会に出たらそれはとんでも無いことだとやっと気づきました。
    本当に申し訳ない。
    悪い店ではなかったけど、選民意識の強いスタッフばかりじゃ無いと、その店は成り立たなかったと思う。

    +8

    -4

  • 224. 匿名 2015/10/09(金) 23:03:49 

    以上に色恋のトラブル多い!そのまま結婚する人も多い。
    大音量で暗いし、アルコール入ってるから距離が近くて親密度が増すのかな?
    私は音楽好きで行くけど、恋愛は別の所でするように気をつけている。
    好きにならない。

    +5

    -1

  • 225. 匿名 2015/10/09(金) 23:08:52 

    偏見あり、何故なら自分がガッツリ遊びすぎて人生悪い方に一度変わったから 笑
    後悔してないけど、法に反する事をしている人を好きになって悩んだり、お金と時間にルーズな常連さんとか。
    今はタバコとお酒をやめて、僧侶のような生活だけど、自分にはこちらが合っている。
    人それぞれ。

    +12

    -2

  • 226. 匿名 2015/10/09(金) 23:10:29 

    あり。
    いい加減な人が多そう。
    今はミーハーだと思う。

    +6

    -3

  • 227. 匿名 2015/10/09(金) 23:14:54 

    偏見はあるかないかって言われたらチャラいイメージしかないので大有りなんですが、それよりもトピズレになりますが
    『踊りに行く』とか『踊りまくる』
    みたいに書かれてる方はどんなふうに踊るの?踊り経験者?
    本格的に踊るの?ふあふあしてるイメージしかないから、行ったことない私には『踊りにまくる』のイメージが全く想像できない。

    +17

    -2

  • 228. 匿名 2015/10/09(金) 23:16:27 

    クラブは無いけどレイブには偏見ある。

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2015/10/09(金) 23:18:28 

    元彼が楽しいから付いてきてって言われて行ったけど、結局音楽楽しんでる人はごく少数。フロアよりもバーカンにたまってウェイウェイしてた。
    内輪で楽しんでたら新規の人も楽しめないよなあて思った。

    +7

    -2

  • 230. 匿名 2015/10/09(金) 23:23:09 

    ここで「一緒に行く人がいない」とか「行きたい」と言ってる人たちとお友達になりたい。
    そしてご一緒したい(笑)

    +16

    -2

  • 231. 匿名 2015/10/09(金) 23:23:35 

    内輪ノリ、私も嫌だな。
    お店のスタッフと仲良い人は誕生日とか祝われているけれど、その瞬間音が止まったり場違いな曲が掛かったり。
    私はお金払って来てるからね。

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2015/10/09(金) 23:25:01 

    >>229
    ウェイウェイがなんだか可愛くて和んだw

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2015/10/09(金) 23:27:09 

    親の刷り込みかもしんないけど、ナンパと傷害事件が横行してそう。
    音楽かかってる雰囲気は好き。だから、昔はお家でクラブミックス聴いてたよ。
    LGBTイベントも夜が多くて、酒池肉林なイメージ。わたし、LGBT該当者だけど、ああいう場にはなじめない。ああいうイベントで心底はっちゃけられる人が恐らく羨ましい。

    +5

    -1

  • 234. 匿名 2015/10/09(金) 23:35:18 

    あと25分ほどで30歳になる
    愛媛県民です。

    10歳若くて近くにあれば
    行ってみたかった〜笑

    +7

    -2

  • 235. 匿名 2015/10/09(金) 23:35:30 

    うん。
    玄人好みのお洒落でマニアックなイベントは、音楽好き多くていいんだけどさ、身内で楽しんでて入りにくかったりするんだよー。
    だから行くの躊躇してしまう。

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2015/10/09(金) 23:37:15 

    元彼がクラブに対して偏見持ってて、いくら誘っても行かないし、私が友達と行くのにもキレてた。
    その後わたしと別れてから先輩に誘われたみたいで、行ったらめちゃくちゃ楽しかったよう、お前こんなに楽しいことしてたのかよ!!!って連絡きた

    ナンパ目的じゃない男女もいますよ。箱による。けどたしかにナンパは多い。みんな酔ってますから。汚らわしい!!!ありえない!!!っていう人は行かない方がいいです

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2015/10/09(金) 23:38:18 

    >>234


    おめでとう!
    まだ行ける!

    +10

    -1

  • 238. 匿名 2015/10/09(金) 23:39:13 

    これ、コミケに偏見ある?とか○○のライブ偏見ある?みたいなのと同じ部類な気がする。
    これは趣味と感性の違いでしかないよね。

    好きな人は楽しめるし、そうでない人には異世界でしかない。

    大人数集まれば変な人間も割合で高くなっちゃうし仕方ない。

    因みに私は地味だしクラブは性格的に合わないと思うのでクラブにもクラブ行ってる人にも一生交わらないまま終わると思う。
    透明人間になって潜入はしてみたいとは思うけど(笑)

    +8

    -0

  • 239. 匿名 2015/10/10(土) 00:03:23 

    踊りってどんな踊り?
    なんか決まりがあるの?
    もうおばちゃんだから行けないけど一度くらい行ってみたかったなー。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2015/10/10(土) 00:04:22 

    行けるのも若いうち!と思って一時期通ってた!
    好きな音楽が色んなアレンジで流れてて、ストレス発散になってた!w
    今はもうオールなんてできないから行けないけど、若い時の楽しい思い出

    +6

    -1

  • 241. 匿名 2015/10/10(土) 00:12:09 

    私が行くのはマニア向けではなく大衆的な箱なのでヒットチャートの洋楽が好きだととても楽しい
    洋楽聞かない人はまず楽しさがわからないと思うけど飲んで踊って嫌なこと忘れられる
    男性はラフな格好では入れないドレスコードがあり仕事帰りのスーツリーマンやOLさんが圧倒的多数
    なんか小競り合いがあると速攻でセキュリティが飛んできてしめ出されている
    でも近くの違う箱はナンパ箱で有名だったりヒップホッパー御用達で怪しい感じのところもあるから箱によるよね

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2015/10/10(土) 00:15:50 

    クラブで夜遊び好きな人に真面目な子なんていない。ナンパは無視とか友達は着いていきましたとかいい子ぶってるけど、タイプの男にされたら嬉しいだろうし多少はスリルを期待してると思う。

    +11

    -5

  • 243. 匿名 2015/10/10(土) 00:16:28  ID:gEkDZJAUnE 

    昔の曲だけど、ケツメイシの「clubへ」って曲思い出す。歌詞の中には「あわよくばs◯xして~な」って歌詞があって、女性はただ楽しむつもりで行ってても男性は…って感じ。

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2015/10/10(土) 00:18:04 

    一度行ったら、皆「セックス・オン・ザ・ビーチ!!」って叫んでてワロタw
    うるさいしもう行かないかな

    +13

    -2

  • 245. 匿名 2015/10/10(土) 00:26:30 

    名古屋の某百貨店のとこにある老舗のクラブ
    ゴージャスで綺麗な内装で30〜50代がメインの客層って感じで20代の自分がちょっと浮いてたw
    イベントや曜日にもよるんだろうけど
    でもちゃんと最新のアゲアゲ曲も流れてフロアで踊ってる人もいればちょっと離れた席で落ち着いて飲んでる人もいて何歳になっても通えそうなお店でいいなぁと思った
    名古屋で一番有名なビルまるごとのクラブとか20代後半からは厳しいし常に満員電車状態だから~_~;

    +4

    -0

  • 246. 匿名 2015/10/10(土) 00:32:56 

    ある。

    男も女もヘラヘラして、ヘタクソなダンス踊ってそうだし、クスリをやってる人が一人はいそう。

    +6

    -1

  • 247. 匿名 2015/10/10(土) 00:37:14 

    >>85さん

    マニアックラブ、私も好きでした~DJのお友達とアフターで通ってました。常連ばかりだしゲイの子が多かったりで女の人も気楽に居心地が良い場所でしたね。世界的にも有名なクラブだったのに無くなってしまって残念です。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2015/10/10(土) 00:54:04 

    ある!
    友達に連れられて行った時ナンパされた。
    後旦那の友達が最近クラブにはまって
    タトゥー入れて薬やってる人とつるんで
    本人も薬やることがあるらしい。
    あげくに薬、ヤり目のクラブに旦那誘う。
    旦那が断るから今はいいけど
    本気で縁切ってほしい。
    そういう人が普通の感覚
    持ってるなんて思えないし。

    +8

    -1

  • 249. 匿名 2015/10/10(土) 00:57:33 

    海外ではクラブによく行った。
    ナンパされても全て無視して、
    1度も電話番号を渡さなかったし、1度も股を開かなかった。

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2015/10/10(土) 00:58:31 

    >>17
    三時間に一回に何でか吹いたww

    しょーもない事いってゴメンw


    +2

    -0

  • 251. 匿名 2015/10/10(土) 01:09:03 

    20代前半の時よく行ってました!
    箱やジャンル、イベントによって客層も雰囲気も違うから一括りに悪く言われるのは悲しいな。私も単純に音楽が好きで、良いスピーカーで聞く良い音が聞きたくて行ってました。みんながみんなナンパ目的でもなく、単純に音楽が好きで来てる男の人もいっぱいいるよ。変な人も確かにいるけど、優しい人もいっぱいいる。ナンパなんて適当にあしらってました。
    今、普通に有名な、ケツメイシやAIちゃんとかCLUBで歌ってたアーティストだっていっぱいいる。アングラな世界が新しい文化を生むことだってあると思ってます。
    一体感とか好きだったけどなぁー
    今はオールが無理…お布団で寝たい(笑)
    若いうちだからできることだし、楽しいと思えるうちはとことん楽しめばいいと思うよ!

    +16

    -2

  • 252. 匿名 2015/10/10(土) 01:11:20 

    >>238
    それそれ、納得。
    アニメに全く興味ないけどコミケがどうとか思わない。
    ラブライバーはこれだから〜とか偏見があるみたいに、クラブに行く人イコール遊び人みたいな。
    知らない世界に偏見を持つのも仕方ないですね〜知らないんですもん

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2015/10/10(土) 01:13:44 

    ドラッグやってそう。

    +11

    -8

  • 254. 匿名 2015/10/10(土) 01:13:52 

    >>186
    たまにこれ見るけど、これ、なんの漫画?

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2015/10/10(土) 01:38:57 

    あります。友人からノリでキスしたとかも聞いて、チャラい人の集いだと思ってます(笑)

    +8

    -4

  • 256. 匿名 2015/10/10(土) 01:42:15 

    ナンパやドラッグは相手にしなきゃいいというよりも、そういうアホ男ばっかりのところに行きたくないってことだと思う。
    そもそも踊りに興味ない人も多いし。


    +16

    -2

  • 257. 匿名 2015/10/10(土) 01:44:35 

    のってきたらトイレにいって始めちゃうイメージ

    +11

    -11

  • 258. 匿名 2015/10/10(土) 01:50:21 

    姉が男勝りで音楽好きでDJしてます。ちなみにタトゥーも薬もしてません。結婚してます。昔は凄くヤンキーだったので確かに騒ぐのが好きな人やギャルやDQNは多いと思いますね。こう言っちゃなんですが姉が一番中でも目立つし美人ですね。自分はあまり行きませんがノリのいい音楽好きです。まぁ、純粋にナンパは無視で雰囲気が好きな人は居ると思う。人には合う合わないありますからね。

    +6

    -11

  • 259. 匿名 2015/10/10(土) 01:52:44 

    飲んで踊って楽しいですよね!
    最近一緒にいってくれる人がいなくて行けてない。。

    +11

    -0

  • 260. 匿名 2015/10/10(土) 01:58:45 

    すぐセックスするところってイメージがあります

    +15

    -13

  • 261. 匿名 2015/10/10(土) 02:08:46 

    1回友達に無理矢理連れてかれたことがあったけど入り口だけみて気分悪かったから帰ってきた。

    もともと露出系の女の子がいっぱいのイメージだったし、実際そうだった。男はみんなじろじろ見てきた。私はブスだから相手にされなかったけど。

    なんというか親に厳しく育てられた私には理解できない世界だった。

    今の私の彼氏はクラブ通いをやめない遊び人で、ハロウィン近くなると毎度仮装してナースコスプレとかしてるセクシーな女の子とぴったりくっついて写真撮ったりしてる。正直本当にしんどい。

    クラブに通う人自体は否定しないけどクラブ自体はなくなってほしいと思ってしまう。

    +15

    -10

  • 262. 匿名 2015/10/10(土) 02:10:45 

    クラブ25.6のときよく行きましたー確かにナンパ目的でしつこい人やお酒飲んで潰れてる人たくさんいてカオスでしたが私は普通に飲んで楽しんで女の子の友達もでき危ない思いもしたことなく音楽楽しめました。友達はクラブで出会った人と結婚しましたが誠実な生活送ってるのでまぁなにがあるかわかんないですよー!偏見持つ人の気持ちもわかりますが、私は思い出の楽しめた場所です(*^_^*)

    +17

    -2

  • 263. 匿名 2015/10/10(土) 02:24:04 

    音楽のジャンルによる。エレクトロニカ?系の音楽が好きな子とよくクラブ行ってたけど音楽オタクみたいなファッションに全然興味ない人達ばかりでびっくりした
    おしゃれした自分が逆に恥ずかしいくらいに

    +7

    -0

  • 264. 匿名 2015/10/10(土) 02:24:37 

    上品な人は間違っても行かないと思います

    +15

    -18

  • 265. 匿名 2015/10/10(土) 02:35:15 

    アラフォーのデブスだけど行くよ。音楽好きだし、周りの人も見た目で偏見とかもたない。ここではデブには厳しいけど、音楽好きで楽しくやってる人達は、普通に話したり仲良くできるよ。

    +11

    -6

  • 266. 匿名 2015/10/10(土) 02:40:05 

    クラブって言っても音楽もイベントもいろんなジャンルがあるってこと知らない人が偏見持ってるんじゃない?
    小規模なレコード会社が主催する音楽イベントでよく行くけど音と映像楽しみながらお酒飲んで、かたやタバコ吸って喋ったり、本当自由で楽しい空間だよー踊る必要なし
    爆音で聞くことが常識外れって言われるのも癪だな〜ライブで音楽聞きたいってうだけじゃない

    +12

    -3

  • 267. 匿名 2015/10/10(土) 02:45:20 

    私は音楽とエクササイズ目的で行っています。だって、何時間も踊って、帰ってきたら1キロ減ってるし、肌艶も良い!でも、周りの人を見ていると自分が異質なのかなと思うこともあります。確かにナンパもあるし、本来はそういう場なんだろうか?と思ったり。私は声かけられても、早く解放して、踊りたいから!って思ってます(笑)でも、声かけて欲しそうに一人でシレ~っと座ってる人居たり、毎回いつの間にか男と消える人とか居ますから^_^;そういう場ではあるのかなと思います。

    +6

    -7

  • 268. 匿名 2015/10/10(土) 02:45:25 

    旦那が偏見がひどい。
    旦那と付き合う前とか友達と行ったり
    してたけど
    それを知った時馬鹿な女が行くところだ!
    とか決めつけがひどかった。笑
    そんな遊び人と付き合ったのは初めてだ
    まで言われた事があったけど
    ちなみに貴方の元カノがクラブで
    ベロンベロンになっては
    お持ち帰りされてたのは有名な話よ。
    少なからずそういう人がいるから
    偏見もたれるんだよね(^-^;笑
    一緒にしないでほしいー。

    +10

    -10

  • 269. 匿名 2015/10/10(土) 02:52:32 

    好きな人は行くのは全然良いと思う。私はナンパが本当に本当にうざいし、うるさいし、一生行きたくない場所。人それぞれだから、決して否定はしてません。楽しい人は楽しんで下さい。

    +10

    -2

  • 270. 匿名 2015/10/10(土) 03:22:11 

    酒とドラッグ浸りでいかがわしいことしているイメージ

    +11

    -7

  • 271. 匿名 2015/10/10(土) 03:26:04 

    セックスパーリーピーポーって感じ

    +14

    -12

  • 272. 匿名 2015/10/10(土) 03:26:44 

    偏見じゃない、ただの事実や

    +19

    -7

  • 273. 匿名 2015/10/10(土) 03:31:06 

    独身の頃、バーテンダー目的でクラブに行ってましたー全く進展なかったけど楽しかったー懐かしいーヾ(´∇`)ノ

    +5

    -0

  • 274. 匿名 2015/10/10(土) 03:38:53 

    薬物、乱交、頭弱いやつの集まり

    +14

    -15

  • 275. 匿名 2015/10/10(土) 03:47:18 

    セキュリティ厳しい所に行けばただ単に楽しく音を嗜むーって出来るよ!
    私のクラブ友達は弁護士や医者や教師とか堅物な職業の人ばかりで弾け具合に笑ってたけど!
    昼間出来ないようなメイクと格好で踊るの楽しいし
    VIP行けば人脈広がるし確かに夜遊びだから
    自分自身きちんとしてないと男関係だらだらするかもだけど、でも本当に自分次第かと。。

    +9

    -4

  • 276. 匿名 2015/10/10(土) 03:49:13 

    セックス、ドラッグ、タトゥー、アウトロー

    +16

    -7

  • 277. 匿名 2015/10/10(土) 04:22:55 

    偏見なんかではなく 実際 クラブでは大 麻や危険ドラックが蔓延してますよ
    クラブに売人もいて クラブに来た常連客に売買してます
    前彼が クズ男で そこのクラブの親友は仕事しながら前彼と吸っていて
    DJも客も 吸ってました
    大 麻は独特の甘い香りがあって すぐわかります

    池袋にある とあるクラブの話しで
    警察にも話しましたが 簡単には動けないみたいです
    全部では ないですが
    他のクラブも そんなところがあります

    初めて行かれる方など 気を付けてくださいね

    +10

    -6

  • 278. 匿名 2015/10/10(土) 04:56:24 

    どっかでDJの設備もあるバーのオーナーが「最近のクラブはバカしか行かなくなってる」って話しているのを読んだ事がある。

    別に音楽が好きだったら生の楽器の演奏を聴きに行った方がよっぽどいい音でいい音楽が聴けると思うんだけど、なんであんな粗悪な音で4つ打ちの同じような曲しか流れてないようなイメージのクラブを選ぶのか理解できない。

    人の曲かけてるだけなのに悦に入ってる「マイベスト公開編集作業」みたいなDJのダサい姿は面白くてつい見ちゃうけど。

    +8

    -4

  • 279. 匿名 2015/10/10(土) 05:36:12 

    みんなのイメージすごいね〜
    たしかに合わない人はとことん合わない場所だろうね。
    私は色んな人と話したり飲んだりするの好きだし、あの爆音が非日常的でストレス発散できるから好きです。
    でもナンパが多いのは事実!
    それ目的では行ってないのでお酒は奢ってもらうけどサラッと交わして、お酒にのまれすぎないように気をつけなきゃだめです(´・_・`)



    +14

    -3

  • 280. 匿名 2015/10/10(土) 05:36:42 

    本当に気をつけなければならない場所だと思う

    犯罪者が紛れてる確率が高い場所
    薬の売人だったり、風俗のスカウトだったりもね
    クラブ通いする知り合いに共同で女の子の連れ込み部屋借りてるグループがいたし、お酒とドラッグで集団レイプなんてざら

    +9

    -4

  • 281. 匿名 2015/10/10(土) 05:50:08 

    偏見ありますね

    クラブ通いが趣味の人から、結婚しても定期的にクラブでオールしたいという話を聞いたときには
    真剣に馬鹿じゃないだろうか、と思ってしまいました

    +14

    -6

  • 282. 匿名 2015/10/10(土) 07:26:02 

    クラブっていっても音のジャンル、箱の持ってる雰囲気、どういう感じのイベントかによってガラッと変わります。たぶん、偏見持ってる&嫌いな人はチャラいクラブイベントのイメージなんでしょうね。

    ただ、純粋に音楽を楽しむ、DJプレイを楽しむ、ダンスを楽しめるイベントもたーくさんありますよ!むしろ私が行くイベントはダンスショーケースメインだったりするんで、部活みたいな感じの超まじめで、みんなスキルアップ目指して行く感じでナンパも皆無ですw

    たぶん、あまり行かない&嫌いな人はわからないだろうけど、DJってただ単に音を流してるだけじゃなくて、この音楽の後にはこれとか、ピッチを調整したり、どこの部分でつなげるとかが、芸術的なんですよ。その音の繋げ方で、感動したりします。

    チャラいイベント自体は否定しないし、マイナスイメージがあってもしょうがないと思ってるけど、クラブで楽しむ面白さを知ってると、人生楽しいですよw

    うつとかひきこもりになるぐらいだったら、クラブで楽しんだほうが人生得だと思う。カラオケの何十倍もストレス発散できるし。
    『同じアホなら踊らなそんそん』って阿波踊りにもあるように、古くから人間って音とかダンスが世界各地であって、クラブってその現代バージョンなんでしょうね。

    ただ、そもそも洋楽がメインだから、邦楽オンリーな人には合わないかもですね。

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2015/10/10(土) 08:12:54 

    若い時はよく行ってた。
    彼氏と一緒だったからナンパされることはあんまりなかったし、毎週末六本木や麻布に行って楽しかった。
    でも、今は別の人と結婚して子供もいるけど、六本木には近寄りたいとも思わないし、子供には大きくなっても絶対クラブには行ってほしくない。
    たまたま私が怖い目に遭わなかっただけで、そういうリスクのある場所だからね。
    偏見ではなくて事実。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2015/10/10(土) 08:24:44 

    アジアの中でも乗りが悪いからね
    日本人はクラブ文化が育たない

    女性が来て欲しいんだけど
    男性ばっかりだからね今のクラブって。

    男7.5割 女2.5割

    カワイイ子が行けば必ずナンパされるぞー

    それと、日本はアルコール離れとソフトドラック(大麻)もなんとしてもNGって雰囲気だから
    日本だとクラブやレイブは流行らないんだよなぁ

    流行れない理由がガチガチなんだよ。

    +7

    -5

  • 285. 匿名 2015/10/10(土) 09:54:39 

    いまアラサーの人(私含め)たちが20歳前後の頃はクラブブーム?だったと思うんだけど、どうだろう。
    ユーロビート→トランス、サイケって流れで流行ってたから結構いってる人多かったけどね。
    トランスのアルバムが結構売れたりしてたからね。

    +0

    -0

  • 286. 匿名 2015/10/10(土) 10:11:24 

    人いっぱいのところで歌いながら揺れながら踊るとかむりだー

    実際いってるひとがチャラい人ばっかりだから偏見しかない

    +2

    -1

  • 287. 匿名 2015/10/10(土) 10:14:12 

    パーリーピーポーとかww本当に引くww

    わざわざあんなとこで騒いで飲んで気持ち悪い

    まぁクラブ行ってる人からするとこういうのが嫌なんだろうけど本当に心からおもうw

    +5

    -7

  • 288. 匿名 2015/10/10(土) 10:41:11 

    ノリピーみたいな人がいっぱい居るんでしょ

    +4

    -7

  • 289. 匿名 2015/10/10(土) 10:52:00 

    旦那がDJだから偏見ない!
    むしろ旦那のDJ姿に惚れた。
    好きな音が一緒じゃないとつまらん!

    +9

    -4

  • 290. 匿名 2015/10/10(土) 10:56:23 

    ドラッグ。カラフルなお酒。トイレ周辺とトイレ内でいちゃから以上の行為。ナンパ。ギラギラしてる。

    上記のイメージしかない。
    楽しそうだけど、何だか怖いってイメージが先行しちゃうので。

    +8

    -4

  • 291. 匿名 2015/10/10(土) 10:56:57 

    パラパラ躍りたい

    +1

    -4

  • 292. 匿名 2015/10/10(土) 10:58:27 

    クラブとはちょっと違うのかもしれないけど、一つのバンドのファン達が集まってそのバンドの音楽だけをかけ続けてみんなで踊るのはすごく楽しかった

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2015/10/10(土) 11:19:21 

    30歳過ぎた今はCLUBに飲みに来てる感じかな。友達や、知り合いが今はVIPにいたりするし、貸切でイベントやってたりするから呼ばれて行く感じだよ。
    ナンパ目的はスルーして、人間観察もできるし、面白い空間だと思う。
    若い頃よく踊る!ワイワイする目的で行ってたし、大きなイベントあると大体友達がいたから、行けば誰かしらに会ってカンパーイってするのが楽しかった!
    その空間で人脈も広がるし、自分の仕事にも関係する人か増えたりしました。
    音楽も大好きで、音が好きだったから、爆音で聴ける空間が好きです。

    +2

    -1

  • 294. 匿名 2015/10/10(土) 11:54:54 

    昔、1年間毎週行ってた。
    結果、耳が悪くなった。

    日常生活に大きな支障はない程度だけど
    電話の声とか聞き取りにくくてちょっと困ってる

    +2

    -0

  • 295. 匿名 2015/10/10(土) 11:58:22 

    純粋に友達と、音楽楽しみたいだけなんだけど、必ずナンパグループが入ってくるので、正直すげーウザい。
    私は完全無視したいのに、友達は変にノリよくしちゃうから、知らない男達と酒呑んだりしないといけなくて、苦痛な時間です。
    話しかけてくんな。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2015/10/10(土) 12:10:00 

    ボンボンやおじょーさまもいるよ
    社交の場って感じ

    +1

    -2

  • 297. 匿名 2015/10/10(土) 12:20:08 

    クラブ10年以上通ってますがドラックなんて見たことも聞いたこともない。
    ジャンルによるんだろうな。
    俗に言うチャラ箱はありそう。
    私が行くジャンルでしつこくナンパしてる男は常連じゃなく初心者かチャラ箱から流れてきたやつ。


    +3

    -2

  • 298. 匿名 2015/10/10(土) 12:20:14 

    ガンガン誘われますが、断固拒否してます。
    やっぱり遊び人のイメージしかない。
    偏見なのは分かっているけど、
    クラブでナンパされて付き合ったとか言われると、「遊ばれて捨てられちゃうよ」と思ってしまいます。

    +5

    -1

  • 299. 匿名 2015/10/10(土) 12:40:09 

    箱のライブならノッて踊るのも解るんだけど、そういう感じ?
    でも好きなアーティストの曲聴きに行くって名目があるわけじゃないし、チャラく知らない人に話しかけられてもノリ悪く返しちゃいそうだから自分には向いてないなー
    あとやっぱり性に奔放で、悪い奴は大体友達ぃーなイメージがある(笑)

    +2

    -1

  • 300. 匿名 2015/10/10(土) 12:41:12 

    偏見はあるだろねー
    私もクラブ行くけど絶対彼氏といく笑
    別にナンパ興味ないし、彼も自分もダンスやってるから楽しい!
    クラブ行って飲んで踊ってラーメン食べて帰る笑

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2015/10/10(土) 12:43:59 

    行ったことないし、これからも行くことはない
    自分とは場違いだし、服装も分からない、踊りも音楽も知らない

    +5

    -0

  • 302. 匿名 2015/10/10(土) 12:47:45 

    好きな人は楽しいかもだけど、やっぱり身体お触りして持ち帰ろうとしてる男が多いよ。そして私は試しに、ってことで行ってみたけど後ろから前から横から触られるわでもう二度と行きたくないと思った。友達が席に戻ってくるのを1時間も待った挙句、メールで「ごめーん!!いまめっちゃタイプな人と外にいるから帰ってもいいよー!」と来たもんだからブチ切れた。無理やり楽しいって!とか誘ったの友達なのに…
    それ以降はあまりいいイメージ持てません。

    +10

    -2

  • 303. 匿名 2015/10/10(土) 12:54:18 

    +3

    -1

  • 304. 匿名 2015/10/10(土) 12:57:18 

    これ、男と女では目的意識に乖離がありそう。

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2015/10/10(土) 13:15:46 

    若い時は行ってた。単にハウスミュージックが好きでリズムに乗って体揺らしてるだけで良かったから。友達と好きな曲がかかった!うれしいとか言ってた。
    田舎だったからお客さんは少なくてナンパというかただ話をして仲良くなるだけだったな。
    もう帰るの~?うん明日ちょっと早いからみたいな。私が行ってたクラブが健全だっただけかな?

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2015/10/10(土) 13:31:55 

    むかーし、クラブ活動って称して(笑)
    たまにいっていたことあったけど、楽しかったよ
    田舎だから気合いいれてなくても行きやすかったのもある
    でも、いまは変な奴が多そうなイメージはある
    なんだろうね、踊れなくてもリズムとるだけで楽しめたし、キメキメの服じゃなくても大丈夫なとこもあったのにね

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2015/10/10(土) 13:37:16 

    クラブは彼氏とか男と行かないと本当にうざいよ><
    女同士で行くもんじゃないわぁ 変な男がお尻さわってきたり、ナンパしまくってきたり本当気持ち悪かった・・・ でも彼氏と行ったら普通に楽しめたかなぁ


    +6

    -0

  • 308. 匿名 2015/10/10(土) 13:38:45 

    流されやすいバカなんだろうなってレッテルはっちゃいますね。

    +5

    -2

  • 309. 匿名 2015/10/10(土) 13:39:56 

    日本のクラブは変態が多いってアメリカ人の友達がいってた アメリカのクラブは音を楽しむ場所であってナンパなんてありえないってねぇ 日本人って調子ノリ多いんだね

    +14

    -1

  • 310. 匿名 2015/10/10(土) 13:40:48 

    マハラジャ行きたい

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2015/10/10(土) 13:42:26 

    飢えた男だらけだよ 目がギラギラしてて軽そうな女の子狙ってる

    +9

    -0

  • 312. 匿名 2015/10/10(土) 13:45:00 

    40代の知り合い女性が
    彼氏がお姉ちゃん目当てでクラブに行ってる
    と言っていて
    私30代(20代はクラブに行っていた)は、若い彼氏さんなんですね~、と会話していたら何か違和感があって
    クラブ通いはキャバクラだったと後から判明(笑)
    だってさ、知り合い女性はイントネーションが踊るクラブの方で言っていたんだよ…(笑)

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2015/10/10(土) 13:46:13 

    踊りたいから行く。
    っていう選択肢があるのは私は大賛成。
    犯罪もある場所にはあると思うけど自分の意志の問題だから。
    私の周りでは洋楽が好きな子は、クラブへの偏見ない人が多いね。米国や英国のポップチャートの上位は8〜9割はクラブ音楽が基礎になっているから当然といえば当然。

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2015/10/10(土) 13:51:49 

    すいません偏見があります。
    まず入っていく女の子の格好も
    汚らしくて、目の回りもすごい
    汚れているし、男の人も
    したいだけの野獣にしかみえません
    ごめんなさい

    +11

    -3

  • 315. 匿名 2015/10/10(土) 13:57:25 

    20,21歳の時イベントがあれば
    しょっちゅう行ってたなぁ(T_T;)
    財布盗まれた事もあるし
    女の人に殴られた事や
    下呂かけられた事もあった!
    楽しい事もあれば怖い事もあるよね。
    行く人は自分の身は自分で守ろう!

    +2

    -0

  • 316. 匿名 2015/10/10(土) 13:57:32 

    わたし、日本のクラブでナンパされても無視したり態度にハッキリ出すから日本人はすぐいなくなるけど、外人、特に白人はしつこいよ~!

    無視や態度はもちろん、移動しても彼氏といても反対側にずーっと寄り添ってきて、イライラして大声でぶちギレそうになった。
    結局彼と店を出るまでつきまとわれた。
    音楽と時間を楽しみたいのに…本当に腹立つ!

    日本のクラブで遊ぶ外人は評判悪いよ、日本の女の子をやり易いと勘違いしてるから。

    日本のクラブ文化は本当に成熟しないねー、悲しくなってきた。

    +11

    -0

  • 317. 匿名 2015/10/10(土) 14:11:47 

    好きなように踊るっていうのが分からない
    未知の世界過ぎて怖い

    +1

    -1

  • 318. 匿名 2015/10/10(土) 14:12:23 

    昨日も渋谷のクラブ行って来たよ!

    チャラい男も多いけどやはり出会いも沢山あるから楽しいよ

    芸能人もたまに居るし今の彼氏もクラブで出会ったよ

    親友もクラブ出会った彼と結婚したし出会い欲しい人は1度は行ってみるのもいいかと❗️

    +1

    -6

  • 319. 匿名 2015/10/10(土) 14:12:54 

    お洒落なハウスやかっこいいテクノの大物DJの来日で、こっちは期待でわくわくさせながら行ってるのに、4、5人DQNぽいダサい人たちがオラオラ入ってきて周り構わずハシャギまくって、小さい箱だったからそれまでの皆勝手に楽しんでる雰囲気が一気に崩れてすごく残念に思ったのを覚えてる…
    どこでも一定数バカは湧いてくる。

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2015/10/10(土) 14:23:30 

    何回か行ってるけど偏見あるよ。
    実際さっきまで他人だった男女が抱き合ってキスし出したり、友達も何回もワンナイトしてるし。(私は絶対お持ち帰りはさせないけど)
    出会い目的で行ってる人が多いのも事実だからね…。渋コスのとき行ったけどナンパがとにかくうざくて終始イライラしてた。

    +7

    -1

  • 321. 匿名 2015/10/10(土) 15:10:30 

    テクノとかハウスが好きでよく行きます。踊りたいからスニーカーで行くし、水しか飲みません(笑)
    男の子と一緒に行っても、女同士で行っても、知らない人に話しかけられてお話ししますよ。女の子にも話しかけられるし。あまりにしつこい男の子以外は普通に対応する。
    ただ、世間的にはクラブってちゃらいイメージだから理解されません。グラブの種類によっては音楽よりナンパ目的のところもあるしね。私はそういう所は行かないけど。。

    +7

    -0

  • 322. 匿名 2015/10/10(土) 15:20:23 

    踊るのが恥ずかしい
    なんでみんな平気なの?!

    +2

    -3

  • 323. 匿名 2015/10/10(土) 15:37:53 

    弟から聞いたけど、チャライところと、単純に音楽を楽しむところがあるらしいね

    +4

    -1

  • 324. 匿名 2015/10/10(土) 17:31:56 

    慣れてくると、踊ることが恥ずかしい。という考えが、恥ずかしいんだよね。見られているという自意識がなければ、恥ずかしいという発想自体がないから。

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2015/10/10(土) 22:10:05 

    芸人と飲んだ事あるわぁ。後、有名人と知り合いの奴もいた。チャライのは勿論いるよ。ほぼそれ目的。ダサイ勘違いしたチャライ外人が日本人で可愛くないモテなさそうな女にひっかけてたりとか、それか尻軽そうな派手でケバイ女とか。何で遊びって分からないんだろ(笑)

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2015/10/11(日) 04:55:17 

    チャラいイメージ持たれるのは仕方ないかもだけど、マニアックなテクノのイベントにはおしゃれに興味な無さそうなオタクぽい人もたくさんいるよ。完全に自分の世界で音に集中したいのかずっと下向いて踊り続けてる(笑)
    夏のイベントでは「明日はコミケだから一睡もできないやー」って言ってる男性がいたよ!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード