ガールズちゃんねる

ジャンポケ斉藤 いじめられた相手から電話が「頭真っ白になって。え!?って」まさかの言葉に絶句

674コメント2024/03/03(日) 21:03

  • 501. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:16 

    もう不倫したやつはTVに出さないで欲しい。あと脱税したやつとひき逃げしたやつ。

    +5

    -0

  • 502. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:27 

    >>500
    それ園児の喧嘩でさえ基本なのに大人になってもまだ片側の言うことだけ信じて加勢するバカいるよね。

    +1

    -0

  • 503. 匿名 2024/02/19(月) 22:05:30 

    >>501
    普通にネタにしないでほしい。
    春日や津田のもみんなあっさり流しててだるい。
    矢口やベッキーと変わんねんだぞこいつらも、思う

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/02/19(月) 22:08:52 

    >>375
    言っちゃなんだが奥さんも同類な気がする

    +4

    -0

  • 505. 匿名 2024/02/19(月) 22:11:57 

    >>504
    奥さんが知ったうえで「ねー口止めしといてよ普通に晒されたらやばいじゃん」って差し金したかもね

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2024/02/19(月) 22:12:56 

    >>445
    似た者夫婦なのかもよ?

    +19

    -0

  • 507. 匿名 2024/02/19(月) 22:13:07 

    >>304
    三歳くらいからもうはじまってるよ。三つ子の魂百まで。本当だよ。

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2024/02/19(月) 22:18:02 

    >>11
    言っていいのかなー…いじめっ子のパパ達も不倫してるよ?

    +7

    -0

  • 509. 匿名 2024/02/19(月) 22:22:14 

    >>8
    でもこれで名前出したらこっちが名誉毀損で訴えられる可能性があるよね

    +4

    -9

  • 510. 匿名 2024/02/19(月) 22:25:22 

    >>509
    名誉毀損…?

    +4

    -3

  • 511. 匿名 2024/02/19(月) 22:25:34 

    >>4
    でも…不倫してるよ

    +35

    -3

  • 512. 匿名 2024/02/19(月) 22:26:36 

    このエピソードかなり前にも言ってた気がする。
    不倫のイメージ払拭したくていじめられてた系の話を掘り起こして話してる気がして、前のように素直に同情できない

    +6

    -0

  • 513. 匿名 2024/02/19(月) 22:28:41 

    >>317
    実家に掛けて「連絡取りたくて」って言ったのかも

    +5

    -2

  • 514. 匿名 2024/02/19(月) 22:29:53 

    >>394
    しかも役所に勤める公務員だったっけ

    +6

    -0

  • 515. 匿名 2024/02/19(月) 22:35:49 

    >>302
    まさに。
    「人の口に戸は立てられない」という諺あるくらいだから。
    今のネット情報社会なら、あっと言う間に世間に広まるでしょうね。
    虐めた相手が、まさかこんなにメディアに出てくる有名人になるとか夢にも思わなかったんでしょう。

    生きてる間ずっと震えて待っていれば?
    身から出た錆でしょ?
    せめて電話かけた時、心底謝ればよかったのにね。

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2024/02/19(月) 22:36:39 

    3人の子持ちってのが怖いわ
    自分がやったことの反省がないなら子供が誰かをいじめててもスルーだよね、きっと

    +5

    -1

  • 517. 匿名 2024/02/19(月) 22:39:27 

    >>2
    不倫はもちろんダメですが…。
    その不倫がバレた後の対処法でそのひととなりみたいなものが伺えますよね。
    斉藤さんは人としても芸人としても全くダメなタイプ。それまでは比較的好きな芸人さんだったけど、あの一件から全く興味がなくなった。
    もう亡くなられてしまったけど、落語家の圓楽さんの会見はお見事だった。
    本物の芸人なら、あんな会見で切り返してみなきゃだよね。
    所詮、斉藤さんはその程度のレベルの芸人だったと言う事ですね。

    +13

    -0

  • 518. 匿名 2024/02/19(月) 22:42:37 

    自分がされたら嫌なことは人にしない
    っていう基礎の基礎がわからない感じかな

    +2

    -0

  • 519. 匿名 2024/02/19(月) 22:43:04 

    >>15
    それな
    前までは斎藤さんがんばったね、イジメ辛かったねなんて思ってたけど今はシラ~ーーーって感じ

    事実なんでしょうけどそうやって虐められていたっていうのを利用してボクは心の綺麗な人間です!ってやってたからな
    これがいかにも不倫しそうなクズだったらここまでガッカリしなかったけど
    クリーンなイメージで売るなら最後までやってほしい。
    もうコイツは不倫糞やろうとしか思わないわ。イジメとか入ってこんわ

    +14

    -1

  • 520. 匿名 2024/02/19(月) 22:43:08 

    この人の場合のいじめ話どうでも良い
    水曜ZIPにいつまでで続けるのかだけ気になる

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2024/02/19(月) 22:43:46 

    >>44
    もう不倫前のポジションには戻れないのにね。

    +9

    -1

  • 522. 匿名 2024/02/19(月) 22:46:38 

    >>10
    ソイツのガキいじめられるだろうね
    まぁ自業自得だけど

    +5

    -3

  • 523. 匿名 2024/02/19(月) 22:47:44 

    そうだよね。相手の気持ちがわからないからそのごめんの一言が言えないんだよね。たったその一言で救われるだなんて発想すらないんだよね。逆も然り。たまたま見かけたこのトピで考える時間を持てました。言葉には気をつけようと思います。ありがとうございました。

    +1

    -1

  • 524. 匿名 2024/02/19(月) 22:49:31 

    >>395
    いじめっ子をいじめてるって
    いじめられてた人を傷つける言葉だと思う

    +12

    -2

  • 525. 匿名 2024/02/19(月) 22:50:01 

    >>1
    目には目を歯には歯を
    いじめた奴のmixiみたら誹謗中傷書いてやろうかと思ったわ

    +3

    -1

  • 526. 匿名 2024/02/19(月) 22:55:00 

    >>4
    斉藤さんがイジメのエピソードを語るたび不倫の話も同時に上がるという無限ループ

    +59

    -0

  • 527. 匿名 2024/02/19(月) 22:55:39 

    いつまで言ってんねん

    +1

    -3

  • 528. 匿名 2024/02/19(月) 22:55:46 

    >>349
    この一連のコメントに同意しかない
    虐められてそれから人生を持ち直して勇気をもらった人も多いと思うのに
    そういった人に恥じない生き方をしてほしかった
    不倫なんて馬鹿なことするなよ
    斉藤さんが虐めで傷ついたみたいに子供も奥さんも深く傷ついてるはずだよ

    +18

    -0

  • 529. 匿名 2024/02/19(月) 22:58:46 

    >>2
    この間、あの可愛い息子ちゃん生まれたとき1000gの超未熟児でNICUにずっと入ってて奥さんも息子も大変で大変で本当に頑張ってたんだよね。。
    それなのに浮気していたというね、人としてクズだよ。

    +29

    -0

  • 530. 匿名 2024/02/19(月) 23:02:53 

    >>23
    露出は減ったと思う。
    おわんわーんのCMもおわんのキャラクターに変わってたし。まあ斉藤さんつまんないからね、良い人キャラなくなったら終わりだからもう前みたいに売れっ子にはなれないと思う。

    +5

    -0

  • 531. 匿名 2024/02/19(月) 23:10:38 

    そいつのSNS特定はよ笑

    +0

    -0

  • 532. 匿名 2024/02/19(月) 23:17:11 

    >>52
    「そっか、あの時はごめん」だろうがよ!
    腹立つよね。
    その3人の子供に何してきたのか教えて差し上げればいいのにね。

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2024/02/19(月) 23:20:46 

    >>20
    シレーと出てるから腹立つ

    +8

    -0

  • 534. 匿名 2024/02/19(月) 23:21:25 

    >>161
    出したいのは山々だけど出せない世の中なのよ。みんなも言いたいけど言えないでしょ?いじめられた子がいたらいじめっ子の実名。それと一緒だよ

    +2

    -0

  • 535. 匿名 2024/02/19(月) 23:23:48 

    >>100
    イジメって便利な言葉なんだな。不倫で家族と仲間に迷惑かけてさ、何を頑張るかと思ったら、結局イジメのアピ?卑怯なヤツだな。

    +5

    -1

  • 536. 匿名 2024/02/19(月) 23:31:27 

    >>532
    擁護してる人、煽る口調が一緒で、雇われてるのかなと疑うレベル。そもそも、そのイジメっこは実在するのかね。芸能人なのに電話番号がダダ漏れって。しかも知らない番号からの電話に出るって。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2024/02/19(月) 23:32:59 

    >>2
    斉藤昔からファンかなりくってたよ。

    +9

    -0

  • 538. 匿名 2024/02/19(月) 23:34:46 

    斎藤さんいじめ話結構盛ってるって聞いた。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2024/02/19(月) 23:55:49 

    >>1
    脅迫の電話かよ。
    イジメっ子が過去のイジメの口止めするって。

    +1

    -0

  • 540. 匿名 2024/02/19(月) 23:57:01 

    >>1
    あなたも奥さんと子供いじめましたよね。

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/02/19(月) 23:57:59 

    クズ野郎だな。私も相手に期待するのやめよう

    +0

    -0

  • 542. 匿名 2024/02/20(火) 00:13:03 

    >>17
    記念日でもないのにケーキと花買ってきたりしてたんだっけ
    不倫した日は罪悪感があるんだろうね

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2024/02/20(火) 00:14:39 

    >>100
    イジメ話はもう公に話さなくていーよって感じ

    +4

    -1

  • 544. 匿名 2024/02/20(火) 00:16:12 

    >>501
    芸人同士で助け合ってキメェんだよね

    +1

    -0

  • 545. 匿名 2024/02/20(火) 00:19:41 

    >>530
    変なキャラクターに変えられてたのがおもしろかった
    初めからジャンポケはいらなかったんだ

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2024/02/20(火) 00:25:19 

    >>6
    セクシー田中さんで炎上してる人達もだけど
    謝罪もしないで同情してもらおうとしたり言い訳してるやつ多すぎ
    何がなんでも謝りたくないってのが伝わってくる

    いじめてるんだから謝れ

    +4

    -0

  • 547. 匿名 2024/02/20(火) 00:32:47 

    >>1
    これ名前だせよ

    +3

    -0

  • 548. 匿名 2024/02/20(火) 00:38:13 

    >>59
    人殺したくらいの勢いで言ってくるじゃん笑
    確かに不倫はダメだったけど、不倫したじゃんの一言で全てが帳消しになるのもなんか違うと思う

    +1

    -7

  • 549. 匿名 2024/02/20(火) 00:38:14 

    >>487
    私もこれ。しかもこのいじめ加害者から連絡があった話は昔から何回もしてて斎藤さん強い人だなと思っていたけど、不倫発覚してからはなんだよってなった。奥さんと子供裏切っていじめてるのと一緒じゃないの?って。
    夫婦間でそれでいいならそれでいいじゃんって言う人もいるけど、タレントとして好感をもっていた人だからがっかりしてしまったし、いじめの話繰り返すたびに不倫がちらついてしまう。私もかつていじめられてこのエピソードで勇気をもらっていたので余計に。

    +13

    -0

  • 550. 匿名 2024/02/20(火) 00:43:16 

    >>418
    そしたらさ、親が嫁をいじめるの見てる義兄弟姉妹は親のことをどう思ってるんだろうね?
    私が子供なら親に対して嫌気がさすけど。
    そう思ったら、やっぱり親がイジメしてたとか知ったら軽蔑するわ。

    +1

    -1

  • 551. 匿名 2024/02/20(火) 00:45:09 

    >>268
    私もその記事Yahooで見て悲しかった
    いじめをしたと思ってないんだよね
    だから反省なんてしないんだろうね

    +17

    -1

  • 552. 匿名 2024/02/20(火) 00:47:19 

    >>23
    まだ朝の顔してるもんね()
    ZIPで周りの人が必死にフォローしてて可哀想だし
    芸で笑えなくなった

    +14

    -1

  • 553. 匿名 2024/02/20(火) 00:53:55 

    >>8
    犠牲者を増やさない為にもいじめの中心人物主犯格は公表した方が世の為かもしれない・・

    +27

    -1

  • 554. 匿名 2024/02/20(火) 00:58:19 

    >>425
    たださ、なんで私にしつこく嫌がらせしてたのかなって思ってたけど、話聞いてたら母親が精神疾患だったり家庭環境悪かったんだよね。

    正直、今は私の方がずっと幸せだと思ってるからいいけどねって感じではある。

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2024/02/20(火) 00:58:29 

    >>273
    カッターで刺されたりするからいつも母親心配させないように黒い服着て行ってたんだって
    この電話の相手から
    壮絶だよね
    前にドキュメンタリーやってたわ

    +18

    -2

  • 556. 匿名 2024/02/20(火) 01:06:03 

    いじめする人って無意識なのかな。うちの子供に嫌な事してきたママさんいるけど、引っ越す事話したらなぜかショック受けてた。演技とかじゃなくて表情とか見ると悲しんでて。嫌な事するのを無意識でやってそう。悪いと思ってないというか。怖いわ。

    +3

    -0

  • 557. 匿名 2024/02/20(火) 01:09:12 

    >>326
    で、そいつの子供が「お前の父ちゃんジャンポケの斎藤イジメてたんだって?」とか同級生に言われて因果応報になるのもまた一興だね

    +8

    -2

  • 558. 匿名 2024/02/20(火) 01:35:07 

    >>1
    電話番号知っていることにビックリ
    こわ

    斉藤さんが明かさなくても
    地元の同級生にはバレバレだろうから
    いつか妻子の耳に入るかもね

    つか子供を盾に使うなよ
    どこまでも卑怯なヤツ

    +2

    -1

  • 559. 匿名 2024/02/20(火) 01:44:04 

    わたしをいじめてたやつも、『いじめ反対!!』って偉そうなこと言ってたな...🙄(どの口がいう?)人間そう簡単に変わらないと思う。く〇はいつまで経ってもく○。

    根が悪くない人は、きちんと一対一でも謝罪してくれた。それ以降二度といじめに加担することはなかったし、むしろ私が意地悪言われてたら味方してくれるようになった。そんな人は滅多にいないけど

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2024/02/20(火) 01:46:13 

    >>1
    名前出しちゃえばいいのに

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2024/02/20(火) 01:52:10 

    >>559
    本人は正義の制裁のつもりだからじゃない
    私に意地悪してくる子も、中2の新学期当日に一年生の時の同級生が転校するって知って引き止めに行ってたな
    私は中1の時に同じクラスじゃないから引っ越すその子を知らないのに「こんなことしてる場合じゃない」と私に言ってきてびっくりしたよ
    そしてその子の家に行く
    転校する子をいじめてたのは自分達だろうが
    家に押しかけたところで、親が転校手続きしているんだし引っ越すんだから無意味
    スタンドプレーもいいとこ
    もっと言えば自分達がいじめたことを無かったことにしたいんだろうね

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2024/02/20(火) 02:01:40 

    >>1
    なまえだしちゃえ

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2024/02/20(火) 02:15:18 

    私をイジメてたやつ、会社社長の息子でさ、当然のように後をついで社長に就任してローカルだけどテレビコマーシャルにも出てる
    私は地元を出たんだけど、地元にいたらやっぱり狭い世界の人間格差をずっと感じていただろうし、本当に離れてよかった
    いつか見返してやるとか執念燃やして嫌な奴のことで私の頭の中を支配されたくないから、綺麗さっぱり忘れて生きていきたいですな

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/02/20(火) 02:15:29 

    >>4
    人の心じゃなくて自分の心の痛みしかわからないのでは?

    +21

    -1

  • 565. 匿名 2024/02/20(火) 02:23:30 

    普通にやっぱり子供3人とかいて幸せに生活送ってるんだろうね

    いじめの話されて やばい俺だわってなって今更焦って電話までしてアホだなー
    別に名前出さなくてもその界隈ではお前らって有名でしょ

    +1

    -0

  • 566. 匿名 2024/02/20(火) 02:35:21 

    名前出されて近くの人にバレそうと思って電話してくるってことは、普段から「俺は斎藤と知り合いなんだ」って周りに言いふらしてるってことだよね。
    周りに知り合いなこと言ってなければ名前バラされてもみんな自分のことって分からないじゃん。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2024/02/20(火) 02:58:54 

    >>3
    同級生だったら辿れば番号位わかるでしょ

    +1

    -3

  • 568. 匿名 2024/02/20(火) 03:08:20 

    >>5
    コンクリート事件の犯人も再犯した上に事件の事をネタみたいに言ってたのは有名。
    少年Aは削除したけどブログに本まで出した。
    殺人鬼でこれだから。
    イジメする奴なんて性根が腐って自分の事しか考えてないよね。
    でも天罰下ると信じたい。

    +10

    -0

  • 569. 匿名 2024/02/20(火) 03:25:57 

    私をいじめてた人が学校の先生になってる
    いじめはダメと言ってるみたいだけど 
    その先生私のこといじめてたんやで

    +1

    -0

  • 570. 匿名 2024/02/20(火) 03:41:51 

    >>128
    ちょっと前にEテレでどーもくんのTVやってていつの再放送とかはよくわからないけど
    ジャンポケのこの人だけいなかった

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2024/02/20(火) 03:45:08 

    >>1
    斉藤さんが名前出さなくてもネットの特定班のおかげでバレてるかもしれないですね。
    イジメた事を覚えてないばかりか謝罪もなく保身に走るのは性根が腐ってる証拠。どっかの脚本(脚色)家みたいw
    子どもたちがイジメられる可能性だってあるのにね。
    「因果応報」「親の因果が子に報う」って言葉知らないのかな?
    そんな言葉知ってたら最初からいじめなんてしないですねw
    それにしても斉藤さん、よくいじめた輩からの電話に出ましたね。
    着拒にするか闇金業者とかに転送すれば良かったのに。

    +2

    -0

  • 572. 匿名 2024/02/20(火) 03:47:12 

    >>1
    変わんないというかかわいそうな奴だよ。
    子供のときから全然大丈夫成長してないんだから。

    +0

    -0

  • 573. 匿名 2024/02/20(火) 03:54:12 

    3人の子どもがいじめる側、いじめられる側になったらまた保身するんだろうな。

    +1

    -0

  • 574. 匿名 2024/02/20(火) 04:14:51 

    分かった分かった、お前の悪事は後世まで広く語り継いでいくから、一生怯えて暮らしてくださ〜い
    って言って電話切る

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2024/02/20(火) 04:17:21 

    いじめも嘘なんじゃ?
    事務所に言われてネタにしてたとか。
    虐められた人が複数人と不倫、ヤリ部屋迄借りてそんな酷い事出来るはずがない。。。

    +3

    -0

  • 576. 匿名 2024/02/20(火) 04:27:21 

    普通なら
    「パパはジャンポケの齊藤さんと同級生だったんだぞー」って自慢できるはずなのに
    いじめ加害者だからそれを公にできないなんてね…
    いい感じの復讐だわ
    名前出さないだけ齊藤さんも優しいね

    +0

    -1

  • 577. 匿名 2024/02/20(火) 04:28:55 

    不倫バレてから人相変わった気がする

    +1

    -0

  • 578. 匿名 2024/02/20(火) 04:35:38 

    >>309
    わかる それだよね 男からしたら別問題だと言うだろうけど 虐められて辛い思いしたから思いやりあると思ってたし妻子を大切にしてると思ってた

    +11

    -0

  • 579. 匿名 2024/02/20(火) 05:02:17 

    同級生はわかってるよね。

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/02/20(火) 05:06:17 

    >>11
    女の痛みは分からないってかー

    +6

    -0

  • 581. 匿名 2024/02/20(火) 05:07:28 

    >>204
    奥さんや子供の気持ち考えたら、どの口が言ってんの?って思うようになっちゃったよ

    +9

    -0

  • 582. 匿名 2024/02/20(火) 05:08:04 

    >>276
    ナダル!

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2024/02/20(火) 05:09:16 

    >>353
    そういうことじゃなくてさ…笑

    +5

    -1

  • 584. 匿名 2024/02/20(火) 05:16:45 

    >>211
    他人のスキャンダルをあれだけイジるんだから相当警戒してるでしょうね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2024/02/20(火) 05:17:37 

    >>41
    子供までいて不倫する方も分かんないよー

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2024/02/20(火) 05:22:07 

    なんで電話番号知ってたんやろう
    勝手に教えた奴ムカつくな

    +1

    -0

  • 587. 匿名 2024/02/20(火) 05:22:29 

    >>45
    でもさ、実際いじめの証拠ってないわけじゃん?
    それを有名人に名指しで言われるなんてこのトピの件は置いといて、無実な人のこと適当にでっちあげることもできちゃうの怖いね
    逆もそう
    あの有名人にいじめられましたなんて嘘をばら撒かれたら関係ない視聴者みんな信じるでしょ?

    一般人同士なら証拠がなければ大事になんてならないのに

    +2

    -1

  • 588. 匿名 2024/02/20(火) 05:43:23 

    「いじめのあれ」って何?

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2024/02/20(火) 05:50:13 

    >>15
    それはあなたが言う事ではない。

    +1

    -1

  • 590. 匿名 2024/02/20(火) 06:00:38 

    自分の地元の地域だったら、もし元いじめられっ子がブレイクしてテレビ出るようになったら
    「テレビ出ないでくれる?目障りなんだけど!」みたいな事になりそう

    +1

    -0

  • 591. 匿名 2024/02/20(火) 06:00:47 

    >>10
    斎藤さんが言わなくても地元では有名だったはずだから地元の人はみんな知ってるだろうね

    +10

    -0

  • 592. 匿名 2024/02/20(火) 06:07:46 

    3人の子供には、同級生だったんだよ!いじめられっこだったんだよ!とか言って自慢してそうだよね
    子供と一緒にそのテレビ見てたのかな

    +0

    -0

  • 593. 匿名 2024/02/20(火) 06:10:54 

    >>10
    斎藤さんが言わなくても地元では有名だったはずだから地元の人はみんな知ってるだろうね

    +1

    -0

  • 594. 匿名 2024/02/20(火) 06:13:17 

    私を裏切り、イジメた友人は、私が文句いったら、自分は悪くないといってた。「羨ましいんだよ」と。言い訳だと思う。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2024/02/20(火) 06:19:41 

    >>554
    あなた優しい人だね
    幸せになれるはずだよ

    +0

    -0

  • 596. 匿名 2024/02/20(火) 06:21:04 

    >>552
    私、斉藤さんの件でzip!見なくなって、この前、たまたま水曜日にチャンネルがzip!になったら、出演していてびっくりした…個人的に、ご本人も、日本テレビも何だかなぁ…って思った。

    +6

    -0

  • 597. 匿名 2024/02/20(火) 06:25:26 

    >>268
    共感性とかないんだろうね、脳とか人格の障害。

    +12

    -0

  • 598. 匿名 2024/02/20(火) 06:27:04 

    イジメする人って結局ずっと思考回路一緒だよね。常に自分のことだけ。謝る?期待しても無駄。関わってくんな、って思って疎遠。私も学んだよ。

    +0

    -0

  • 599. 匿名 2024/02/20(火) 06:31:49 

    >>193
    頭おかしいからなぁ。なんらかの理由があるなら(モラハラ、レスとかね)分かるけど大体そうじゃないからね。ごく一部で、大体家庭もうまくいってるし仕事もまぁまぁでヒマだからって感じだよね。刺激がほしいっていうか、あとは生粋の異性好き。

    +2

    -0

  • 600. 匿名 2024/02/20(火) 06:52:48 

    >>21
    平瀬(宝田)まゆみも結婚して子供を産んでる
    mixiで知ったけど二十歳?くらいで産んだみたい
    母親と同じく嫌みな娘だろうな

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2024/02/20(火) 06:56:36 

    >>5
    アンナチュラルの石原さとみのイジメの話の時の「あなたが命かけても相手は名前変えて忘れる」ってまさにそれ

    +17

    -0

  • 602. 匿名 2024/02/20(火) 06:58:39 

    >>313
    なんなら酒のつまみにしてあの時若かったなーってなるだけよ。いじめた人の未来は気にするって言ってもあくまで好奇心なだけ

    +6

    -0

  • 603. 匿名 2024/02/20(火) 07:00:13 

    まだこの人いじめられっこビジネスやってるの?
    いじめられる側にも問題があるという印象あたえた人物じゃない
    この人をいじめられっ子代表みたいにしないでほしいな

    +6

    -1

  • 604. 匿名 2024/02/20(火) 07:00:34 

    >>525
    私も~勝山まりこがmixiにいて、相変わらずヘラヘラしてたからビックリしたよ。全然変わってないし。
    学歴までさらして何だかな。恨みのDM送ってやる!

    +0

    -0

  • 605. 匿名 2024/02/20(火) 07:14:13 

    >>42
    浮気だって心の殺人だよ…

    +9

    -1

  • 606. 匿名 2024/02/20(火) 07:15:48 

    >>601
    あれは名台詞だった

    +7

    -0

  • 607. 匿名 2024/02/20(火) 07:19:08 

    >>567
    コンプラのこの世の中で?イジメ芸の人が教えるのかな。なんか違和感あるな。

    +0

    -1

  • 608. 匿名 2024/02/20(火) 07:24:07 

    >>6
    自分が斎藤さんの立場なら「いや、まず謝るのが先だろ」って謝らせるわ。
    で、謝ったあとに「それで済むとは思うなよ」って言っておく。

    +6

    -0

  • 609. 匿名 2024/02/20(火) 07:24:50 

    不倫していた人が深妙な面持ちでどこに向けてなのかよくわからん謝罪するのが矛盾してる。だって
    不倫中は家族の顔なんて忘れてウハウハで楽しく
    遊んでいたのに(笑)
    それはとにかく、斎藤さんのいじめられた話しは
    心に入って来なくなったね。それとこれとは別って
    わかってはいるんだけど。

    +2

    -1

  • 610. 匿名 2024/02/20(火) 07:27:35 

    >>139
    でもその嫁と子供は同じくクズなんだろうね。

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2024/02/20(火) 07:31:49 

    >>17
    しかも早産で奥さんめっちゃめちゃ大変だったんだよね

    +3

    -0

  • 613. 匿名 2024/02/20(火) 07:31:52 

    時が経って加害者が善良な大人になって都合よく忘れて無かったことにしても、被害者の人生の登場人物としては変わらずその加害者はいじめっ子の立ち位置だよね。
    悪夢見ると変わらず出てくるもん。
    ちゃんと謝罪、仲直りは学生のうちにしないと無意味だと思う

    +3

    -0

  • 614. 匿名 2024/02/20(火) 07:32:30 

    >>188
    過去のいじめの話どころじゃないね、現在の家庭での行いが人として最低なのにいじめた奴となんらかわらないじゃん。奥さんと子供という大事な人を傷付けるのおかしいわ。

    +1

    -1

  • 615. 匿名 2024/02/20(火) 07:34:03 

    >>193
    本当これ!
    今もテレビに出てるしなんら反省してないんじゃないの?被害者じゃなくて加害者なのに、過去のことより最近の最低な行いを懺悔しろって感じだわ。

    +2

    -1

  • 616. 匿名 2024/02/20(火) 07:36:09 

    >>445
    いじめっ子明るくてノリが良いタイプだから一見良さそうに見える

    +6

    -0

  • 617. 匿名 2024/02/20(火) 07:49:26 

    >>601
    通名廃止にして欲しい理由

    +6

    -2

  • 618. 匿名 2024/02/20(火) 08:06:36 

    >>186
    え?別なの?
    私らはとやかく言えないのは前提だが嫁子(子は小さいからまだわからんだろうけど)を傷つけてない?
    しかも嫌いだから虐めたより、大切なものなのにバレなきゃいいって壊そうとして、勝手だからヒビ入ってきたら慌ててばっかじゃねんって思う

    +5

    -1

  • 619. 匿名 2024/02/20(火) 08:10:58 

    不倫も芸能人の悪口も他人を傷つける行為だからやめようね

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2024/02/20(火) 08:14:26 

    なんでこんなクズでも家庭持てるの?

    +1

    -0

  • 621. 匿名 2024/02/20(火) 08:14:35 

    >>211
    ドッキリ常習だもんな
    そりゃ警戒するよね…

    +0

    -0

  • 622. 匿名 2024/02/20(火) 08:20:55 

    >>424
    じゃあいいじゃない。
    酷いことしてきた相手にはやり返さないと世の中良くならないよ

    +2

    -0

  • 623. 匿名 2024/02/20(火) 08:23:22 

    >>548
    不倫ってさ心の殺人って言われるくらいだから、ダメージ凄いよ
    好きな人、信頼している人に裏切られるんだもの
    この人がされた事としたことはわけて考えるべきなんだろうけど、人ってそんな簡単に感情割り切れないから、やっぱり不倫したくせにっていうのはついてまわるよ

    +2

    -1

  • 624. 匿名 2024/02/20(火) 08:27:07 

    >>321
    現状が圧倒的に負けてても昔いじめてたっていう自分に都合の良い(?)理由だけで自分の方が上だと思い込んでるよね。

    +2

    -0

  • 625. 匿名 2024/02/20(火) 08:27:27 

    この人好きだったのになぁ
    不倫問題から嫌悪感しかない

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2024/02/20(火) 08:30:01 

    どんな酷いイジメでもいじめた側は忘れてるんだよね

    よく幸せになって見返すとか良い大学に入って見返すって言ってる人いるけど、加害者は被害者のことを覚えてすらいないのがザラ

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2024/02/20(火) 08:32:19 

    イジメの記憶って鮮明だから一生恨むし憎しみは強く大きくなるばかり。怖いぞ。

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2024/02/20(火) 08:35:50 

    >>204
    嘘とは思わないけど自分が傷つくのは嫌だけど自分が人を傷つけるのは平気な人なんだとは思う。

    +7

    -1

  • 629. 匿名 2024/02/20(火) 08:40:21 

    >>607
    地元との縁切れてない有名人なら同級生なら繋がりやすいよ
    完全に地元との縁を切ってるタイプなら難しいけど

    +1

    -0

  • 630. 匿名 2024/02/20(火) 08:40:46 

    >>459
    実際にいじめられた人がいじめる側にもなったりもあるし、自分の方が先に人を傷つけて嫌われたのをいじめと思ってる人もわりといるよね。
    やる側になったらそういう人じゃないの?と疑った目で見られるようになって同情されなくなるのは自業自得だと思うわ。

    +3

    -1

  • 631. 匿名 2024/02/20(火) 08:46:00 

    私なら直接謝れって言う

    +1

    -0

  • 632. 匿名 2024/02/20(火) 08:54:18 

    >>348
    いじめ加害者も被害者が物に見えてるから同類だよね

    +5

    -0

  • 633. 匿名 2024/02/20(火) 08:57:32 

    >>11
    奥さんの気持ち考えてみようかって言いたい。

    +2

    -1

  • 634. 匿名 2024/02/20(火) 08:57:50 

    >>50
    いじめとかする奴は本当に自分のことしか考えてない。
    元旦那の不倫相手に慰謝料請求するから家にきて話し合いすると言ったら「我が家にも子供が2人もいます。そのようなことはこれ以上ご容赦ください、あなたも家庭があるんだから分かりますよね」って言われた笑笑
    心底バカで反省してないと思った。郵便も無視してるから、家族がいる時に直接弁護士と言って大きな声で「不倫の慰謝料請求についてお話ししにきました」と言ってがっぽり貰って離婚した笑

    いじめと浮気性は病気。一生治らない

    +6

    -0

  • 635. 匿名 2024/02/20(火) 08:58:05 

    >>11
    よくこんなん話せるな。不倫しといて。

    +2

    -1

  • 636. 匿名 2024/02/20(火) 08:59:11 

    > 「今子供が3人いるんだけど、名前とかは出さないでもらえるとありがたいな」
    どこまでも恥ずかしい父親

    +1

    -0

  • 637. 匿名 2024/02/20(火) 08:59:58 

    >>1
    名前と顔出しちゃえ、もし捕まってもそれに関しては世間が味方する、そこまでしないと気づけないよ。
    浮気の件に関しては味方しないけど笑笑

    +1

    -0

  • 638. 匿名 2024/02/20(火) 09:00:55 

    >>353
    そんなのみんな分かってるよ。ただ同情の気持ちがなくなるって話よ。
    嫌なやつは人から同情されないからね。
    同じ穴の狢だったのなら、そのいじめもどういう経緯だったのかすら疑問になる。
    どこでもいじめられるって言ってる人がめちゃくちゃ性格悪くて人を馬鹿にしたりアゴで使うようなことしたり恩を仇で返したりして嫌われてるのをいじめられてるって言ってたりするからね。

    +4

    -1

  • 639. 匿名 2024/02/20(火) 09:02:20 

    >>93
    それはそうだ。けど別件だからね。その家族いじめの件に関しては斎藤がこれから償わなければならない。
    学生時代のいじめた奴も同じように償えと思う。

    +0

    -0

  • 640. 匿名 2024/02/20(火) 09:05:35 

    >>89
    そんな親でも子供には「友達とは仲良くするんだよ」
    なんて立派な事を言ってんのかなw

    +3

    -0

  • 641. 匿名 2024/02/20(火) 09:06:46 

    >>428
    本当それ。
    無理だとしても我が子には嫌な思いなんて一つもせず幸せでいてほしいと思ってるしそのために全力尽くすもの。自ら率先して子どもを傷つけにいくなんて死んでもあり得ない。

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2024/02/20(火) 09:10:14 

    >>542
    不倫してるゴミがよく言ってるバレなかったらないものと同じとか思ってんだろうね。不倫なフォローでしてることを良い夫良い親とでも変換してそう。
    不倫のフォローといじめ加害者が電話してきたことと何が違うの?って思うわ。

    +1

    -1

  • 643. 匿名 2024/02/20(火) 09:17:21 

    >>526
    それを不倫してる人が庇ってるという。
    責められて可哀想!不倫を批判するなんて!いじめられてる!と認知の歪みで狂った擁護で盗人猛々しいばかりで逆効果になってる。

    +2

    -1

  • 644. 匿名 2024/02/20(火) 09:18:15 

    >>564
    いじめる人間と同類だよね

    +3

    -1

  • 645. 匿名 2024/02/20(火) 09:20:24 

    >>5
    不倫加害者が花とケーキ買って帰るのといじめ加害者が電話してくるの似てない?
    斉藤は不倫して花とケーキ買って帰ってた。

    +3

    -1

  • 646. 匿名 2024/02/20(火) 09:24:36 

    >>268
    渦中の脚本家もそんな感じだよね

    +2

    -0

  • 647. 匿名 2024/02/20(火) 09:27:35 

    >>551
    いじめをしたと思ってても何も感じないんだよ。
    共感性や想像力がないから。
    ちなみに不倫する人も同じタイプ。脳科学者が不倫する人の特徴として共感性や想像力がないことをあげてた。
    犯罪者の特徴でもあるよね。いじめも犯罪だし不倫から傷害殺人に発展することあるし。不倫してる人はいじめ加害者だった場合も多い。

    +1

    -1

  • 648. 匿名 2024/02/20(火) 09:32:29 

    >>267
    家族がめちゃくちゃになって病んだり自殺する人もいるのに何言ってんの?そういう気持ちで斉藤も不倫したんだろうけどね。

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2024/02/20(火) 09:38:11 

    >>179
    そんな女からモテて喜んでる男がアホすぎる

    +0

    -0

  • 650. 匿名 2024/02/20(火) 09:39:07 

    >>208
    そんな男は奥さんや子どもを傷つける加害者だからいじめやるやつと同類だよ

    +1

    -0

  • 651. 匿名 2024/02/20(火) 09:39:38 

    >>214
    それはお前が人権意識が低く女性蔑視がある男だから

    +1

    -1

  • 652. 匿名 2024/02/20(火) 09:40:40 

    >>322
    奥さんは家庭内で子供もいるっていう逃げ場のない状況で不倫という加害を受けてるんだからいじめと同じだよね
    逆にいじめっ子が妻/夫に不倫されて辛いっていう話聞いて同情できるの?っていう

    +5

    -1

  • 653. 匿名 2024/02/20(火) 09:41:54 

    >>262
    不倫と結婚同列に語ってる時点であんたがモラルがないのがよく分かる。不倫してそう。

    +2

    -0

  • 654. 匿名 2024/02/20(火) 09:43:49 

    >>292
    自殺の原因なんて報道されないからでしょ。
    軽く見てるからいじめも不倫もやってるんだろうね。
    不倫なんて妻だけでなく子どもからも義家族からも憎まれてるよ。周りで迷惑かけられて不倫してる人を嫌ってる人もたくさんいるからね。

    +2

    -0

  • 655. 匿名 2024/02/20(火) 09:48:19 

    >>596
    日本テレビ今問題起きてるよね

    +2

    -0

  • 656. 匿名 2024/02/20(火) 09:53:12 

    >>41
    でも斉藤は不倫して子ども傷つけてるよね

    +3

    -0

  • 657. 匿名 2024/02/20(火) 09:56:17 

    >>46
    斉藤の不倫してケーキと花買って帰る行動も保身だよね

    +1

    -3

  • 658. 匿名 2024/02/20(火) 09:57:30 

    >>1
    名前出しちゃえ!

    +2

    -0

  • 659. 匿名 2024/02/20(火) 10:20:19 

    >>158

    でもさー斎藤さん何回も浮気してない?

    結婚前もグラドルと浮気して奥さん許して結婚したみたいだけど

    誠心誠意謝って反省したなら普通は二度とせんよ

    +2

    -0

  • 660. 匿名 2024/02/20(火) 10:50:08 

    >>555
    カッターで刺すって…
    どんな風に育ってきたら他人にそんなことできる子ができちゃうの。怖いよ。

    +5

    -0

  • 661. 匿名 2024/02/20(火) 11:49:32 

    >>3
    「たまたま俺の競馬番組のスタッフさんが『斉藤さんと学生時代一緒だったやつが今います』って、写真を送ってきて。うわって思って」と話した。その写真の人物は、いじめの加害者だったという。
    続けて「いわゆる新聞の方の、スポーツの方の報道をやっているみたいで『斉藤の競馬もやっているから、いつか一緒に仕事できたらって言ってまーす』って来た」と明かした。
    その後、知らない番号から電話があり「久しぶり」と言われたという。斉藤は「頭真っ白になって。え!?って思って」と電話に出た時の心境を述べた。

    競馬番組のスタッフさんが斉藤さんに番号を教えていいか確認もせず教えてしまったんだろうね まず確認しなくちゃダメでしょ
    そして新聞のスポーツ記事担当してる人らしいからだいぶ誰だかわかりそうだよね
    いつか一緒に仕事できたらってどの口が言うの
    ジャンポケ斉藤慎二 過去のいじめ加害者から直電「名前とかは出さないでもらえると…」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース
    ジャンポケ斉藤慎二 過去のいじめ加害者から直電「名前とかは出さないでもらえると…」(東スポWEB) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(41)が17日、鬼越トマホークの公式ユーチューブチャンネルに投稿された動画に登場。子供の頃に受けたいじめの加害者本人から、電話があったことを明かした。

    +5

    -0

  • 662. 匿名 2024/02/20(火) 13:19:46 

    >>509
    名誉毀損も事実ならねぇ…

    +1

    -0

  • 663. 匿名 2024/02/20(火) 13:21:16 

    >>16
    イジメるやつは前頭葉いってるやつだから、そんな発想無理。

    +4

    -0

  • 664. 匿名 2024/02/20(火) 14:31:04 

    性格悪いし、超自己中、自分勝手。

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2024/02/20(火) 15:59:40 

    >>1 結婚してても屑なままの幼稚な同級生なんだな連絡した奴西高校の反抗期の餓鬼か工藤とかこの同級生でも無理

    +0

    -0

  • 666. 匿名 2024/02/20(火) 16:23:46 

    >>659
    いじめするやつが変わらないのと同じで家族を傷つける人も変わらないってことだよね。
    だからこそいじめ被害を語るとどの口でって思っちゃうわ。

    +3

    -1

  • 667. 匿名 2024/02/20(火) 19:58:12 

    >>579
    ジャンポケ太田が、斉藤は地元の人間に嫌われてると言ってたな。嘘ばかり吐いてると。斉藤母にも斉藤自身がジャンポケのネタを作ってると平気で嘘をつくことも愚痴ってたが。

    +1

    -1

  • 668. 匿名 2024/02/20(火) 19:58:58 

    >>96
    うしろ向きだよね
    成長しない

    +0

    -0

  • 669. 匿名 2024/02/21(水) 01:30:23 

    >>23
    好き嫌いとか、逮捕されたわけじゃないとか

    でも芸能人って何だかんだ好感度大切だもんね

    もう不快でしかない

    +2

    -1

  • 670. 匿名 2024/02/21(水) 07:54:09 

    >>188
    うわ、最低…
    一番やっちゃいけない時期だよね。

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2024/02/21(水) 08:05:47 

    >>11
    女とか子供はヒトじゃないと思ってるのかな?
    だから傷つけても心が痛まないとか?
    イジメで傷つけるのは、相手が男(ヒト)だから絶対に駄目!でも、不倫はオッケーって言ってる人って…

    +1

    -1

  • 672. 匿名 2024/02/21(水) 22:27:29 

    カズレーザーの番組見てたらこの人いたけど復帰したの?この人みたくないんだけど。

    +1

    -1

  • 673. 匿名 2024/02/28(水) 06:59:41 

    この人なんで何気に復帰してんの?

    +1

    -1

  • 674. 匿名 2024/03/03(日) 21:03:20 

    有名カウンセラー様の見解です
    ジャンポケ斉藤 いじめられた相手から電話が「頭真っ白になって。え!?って」まさかの言葉に絶句

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。