ガールズちゃんねる

《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

115コメント2024/02/28(水) 18:05

  • 1. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:20 

    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ|NEWSポストセブン
    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    “頂き女子りりちゃん”を名乗り、複数の男性から総額2億円をだまし取り、さらにそれらの“所得”を申告せず4000万円を脱税したとして、現在公判中の渡辺真衣被告(25才)。逮捕前に配信していた動画で見せた金髪にピンクのスウェット姿や「おぢ」と呼ぶ年上男性たちから金銭を搾取するテクニックをまとめた「マニュアル」を販売していたこと、だまし取った金銭の大半をホストクラブにつぎ込むいわゆる“ホス狂い”だったことなどから、一部でカルト的な話題を呼び、裁判中の一挙一動が連日報道されている。


    《たいほされてから今日で122日目。本当にやっと最近になって「ホストクラブはおかしい」と考えられるようになりました。ホス狂いもホストも救われない。みんなおかしいことに気づいているから誰かが先陣きってこのホストクラブの今の「あたまりまえ」を変えないといけないと思ってます》

    《私は歌舞伎町で成長して強く育ったからホストクラブもあの町も大好きです。だからホストクラブをもっと良い形にして残せたらいいのに、と思います。今のホスクラはシステムも価値観もきたなくてどすぐろくて闇でしかないです。もしこのまま変化なくホスクラが のこるならあそこにいる人間たちは、ずっと世の中でうしろ指さされる。私はそれがいやです》

    《●●くんも●●くんも(※いずれも渡辺被告が指名していたホストの名前)人間として心がキレイでとてもステキな人たちです。彼らがあの町の被害者となるのが本当にゆるせない…。ちゃんと未来が描けるような場所になったらいいのに。》

    《女の子がホスクラに行かなければ、被害がでません。って状態じゃなくてホストクラブの今の観念すてさって、女の子がきても安全ですって状態にしなければ。》

    +8

    -101

  • 2. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:48 

    頂きおばのガル民

    +2

    -29

  • 3. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:53 

    じゃあ自分は何であんなことしてたの?

    +127

    -4

  • 4. 匿名 2024/02/16(金) 10:20:58 

    りりちゃんは悪くない!😤

    +4

    -39

  • 5. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:19 

    バカだねぇ本当にバカだねぇ

    +116

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:23 

    メンタルがすごすぎる

    +63

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:37 

    やっぱり頭おかしいんじゃないの?

    +114

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:39 

    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

    +66

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:46 

    気づくのおっそい

    +13

    -3

  • 10. 匿名 2024/02/16(金) 10:21:54 

    >>1

    正直、こんな女に騙された男は自業自得だと思う。

    +136

    -5

  • 11. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:28 

    心が綺麗なホストはいない

    +144

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:42 

    悪質なホスト界隈に早くメス入れないとまずいのに放置してるよね
    立ちんぼとかも全部ここの問題が原点だし

    でもそこにメス入れると、ウリやる女子が減って困る男がいるからなんだろうなぁ…

    +73

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:52 

    >>1
    日本語もまともに書けない人が上から目線のアドバイスで草

    +55

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/16(金) 10:22:55 

    中身も全然変わってないだろこの感じじゃ

    +23

    -2

  • 15. 匿名 2024/02/16(金) 10:23:23 

    >接見のお礼から始まったその手紙は私の差し入れに対し、《めちゃうれしい!》《ありがとうございます!》を連発しながらも《でも、まだわたしのことわからないと思うし、めちゃ危険人物かもしれないのに(中略)まじで夜の世界に身を置いている人に関わるときにはしんちょうにしてください!!優しい心、じゅんすいな心を持つ人はすぐ食べられちゃいます。泣

    文字ですらもヤバい人だとわかるもんだね

    +76

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/16(金) 10:23:27 

    >>10
    それにしても
    騙すほうが1番悪いよ

    +35

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/16(金) 10:23:34 

    なんだかんだまだホス狂っててワロタ

    +93

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/16(金) 10:24:07 

    >>10
    こういう顔が好きな男って一定数いるんじゃないかな
    だからかわいいかわいいって騙されちゃう

    +20

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/16(金) 10:24:16 

    >>1
    まだホストに騙されてるじゃん

    +27

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/16(金) 10:24:43 

    手紙の文面見た所、小学校低学年の女の子みたいな文章でわざとなのか、幼い知能しかないのか、分からないけど、ヤバそう。今もホストに夢中っぽいし、出たらまた歌舞伎町に戻ると思う。

    +43

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/16(金) 10:25:03 

    +5

    -17

  • 22. 匿名 2024/02/16(金) 10:26:07 

    実はこの子の動画みるの好き。笑える

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2024/02/16(金) 10:26:37 

    >>11
    心が綺麗なフリして女騙すのが仕事だもんね。本当に心が綺麗な男は、ホスト出来ないし辞めるって。

    +59

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/16(金) 10:27:40 

    この人そのうち出てくるだろうけど、出てきてもその後同じような道しか歩めないんだろうなあ…

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/16(金) 10:27:41 

    清々しいほど自分がやったことへの反省はなし

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/16(金) 10:28:33 

    ダメだこりゃw
    人間として心が綺麗な人がどす黒い闇の世界で働けるのか?

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/16(金) 10:28:39 

    >>21
    この2人お似合いだよね

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/16(金) 10:28:50 

    >>10
    同じくホストに騙される女もね

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/16(金) 10:28:56 

    >>11
    心綺麗くんっていうホストいるの思い出したwww

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/16(金) 10:29:05 

    歌舞伎町でカリスマホス狂いだった自分が大好きなんだよ。手紙見ると全く反省してないし、ホス狂治ってない。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/16(金) 10:29:57 

    頂き女子リリちゃんっ!っていうすっごい頭悪そうな喋り方はすごいと思う
    かなりインパクトあって頭から離れなかった

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:09 

    登場人物全部馬鹿

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:10 

    ダメだこりゃ。
    歌舞伎町から遠く離れた島にでも放り送ったらいいわ。

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:11 

    >>1
    >《●●くんも●●くんも(※いずれも渡辺被告が指名していたホストの名前)人間として心がキレイでとてもステキな人たちです。

    なんだその「暴力振るってない時はいい人」理論

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:34 

    >>29
    ウケる笑
    刺されたホストも、痛みに負けルナって源氏名にしてたもんね

    +28

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:51 

    >>29
    そんなんいるんだw
    ギャグみたいなネーミングだねwww

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/16(金) 10:30:59 

    >>17
    ホストクラブ行けないから禁断症状出ちゃってるよね

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:00 

    この人の件の後青汁砲も出て閉店したけどどうせ名前変えて再開するんだろうな

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:01 

    水商売が悪だとは思わない
    お酒の場での会話を楽しんだり理解した上で疑似恋愛を楽しむのが本来の遊び方だろうけど、不景気になった今お金がなくて情緒不安定な若い子たちが食い物にされてることが問題なのであって

    +20

    -2

  • 40. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:45 

    >>29
    調べてしまったw

    +27

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:55 

    >>10
    弱男、ガル男

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:56 

    >>31
    カリスマ人妻JKって言ってたよね…自分に酔ってたんだろうね笑

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/16(金) 10:31:56 

    >>21
    心…が…きれい?

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/16(金) 10:32:23 

    >>1
    みんなおかしいことに気づいているから誰かが先陣きってこのホストクラブの今の「あたまりまえ」を変えないといけないと思ってます》


    君子危うきに近寄らず
    普通の人生歩んでいたらそんなところに行きすらしない

    +21

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/16(金) 10:32:29 

    りりちゃん、そうじゃなくて騙した男の人にちゃんと謝らないと。

    +28

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/16(金) 10:32:37 

    >>35
    殺されかけてもまだホスト続けるなんて全然トラウマになってないんだねえ

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/16(金) 10:32:53 

    この人って結局、人妻なの?
    偽装結婚っぽかったんだけど。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/16(金) 10:33:40 

    >>45
    ほんとだよね
    反省しろよな

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/16(金) 10:35:11 

    他責感情の強い人なんだねえ

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/16(金) 10:37:57 

    騙しとった金でも税金払うなら裏金議員だって税金取らないとね

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/16(金) 10:39:09 

    >>3
    今は違うって話だと思う

    +10

    -5

  • 52. 匿名 2024/02/16(金) 10:39:26 

    >>12
    まさにそうだと思ってる
    歌舞伎町の悪質ホストクラブなんてずっと取り沙汰されてなかった
    でもパパ活女子と風俗嬢と立ちんぼを両立しだす子が現れて、自分たちが指名してる子が性病まみれなんじゃないかと怖くなっていまさら問題にし出したんでしょうね

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/16(金) 10:41:08 

    この子が作ったマニュアル、すごく分かりやすいし上手くできてたから(だから買う人がいたんだろうけど)、地頭はいいと思うんだよね

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/16(金) 10:43:07 

    隠しがねあるんだろ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/16(金) 10:43:41 

    >>8 すごいね まるで魔法みたい

    +11

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/16(金) 10:44:02 

    >>8 チー牛 雌個体やんけ

    +28

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/16(金) 10:44:21 

    >>18
    ていうか別にこの容姿じゃなくても騙されてたと思う
    きっとモテた経験がないから

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/16(金) 10:45:22 

    >>7
    自分が騙して地獄に落とした人たちのことには触れないのね、、、
    「あの街が悪い」みたいに言ってるけど、騙したあなたが悪い

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/16(金) 10:46:07 

    >>45
    悪いと思ってないんだよね。

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/16(金) 10:46:09 

    >>37
    ホストとの思い出を美化することでしか精神を保ててなさそう

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/16(金) 10:47:27 

    >>1
    そうか。ほなお前が先陣きってヤクザと警視総監に話つけてこい。

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/16(金) 10:51:31 

    あたまりまえ

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/16(金) 10:53:54 

    >>15
    葛藤してるなりりたん

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/16(金) 10:54:09 

    >>62
    原文ママ?

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/16(金) 10:54:31 

    >>7
    だね

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/16(金) 10:54:50 

    >>31
    逮捕される時にインタビューで
    「世界の平和を守る人妻JK魔法少女りりーちゃん」って答えてたよね

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/16(金) 10:55:48 

    >>21
    ホストの顔こわっ!

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/16(金) 10:59:20 

    >>66
    なんか色々繋げてどんどん長くなっちゃった名前みたいで笑った
    自分も言ってみたい

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/16(金) 11:00:11 

    >>2
    頂きおばには誰も何もくれないのよ…

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/16(金) 11:00:19 

    >>1
    この子だって被害者なんだから叩くのはおかしい
    裁判所と違ってネットの世界は女性に対して厳しすぎる

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2024/02/16(金) 11:01:53 

    こんなんウソ。心象良くして刑軽くする魂胆でしょ。最初裁判官に悪態ついてたけど、あんなん世の中舐め腐ってる奴にしかできない。人を騙す奴は、一生人を騙して生きる

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/16(金) 11:02:00 

    どんな手段でもお金を集めることができるその能力をいい方向のビジネスで発揮すればすごい成功すると思う。

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/16(金) 11:05:51 

    >>7
    頭おかしいからあんな事件なるわけですよ

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/16(金) 11:06:28 

    >>70
    えっこの子に騙された被害者いっぱいいるのに?

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/16(金) 11:07:09 

    >>8
    こんな時でも素っぴんブ◯隠しに? 隠れてねえけどだて眼鏡使うんだね

    +17

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/16(金) 11:07:45 

    >>67
    全くかっこよくないホストの為に、犯罪犯してバカだよね。かっこよきゃ気持ちもわかるけど。

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/16(金) 11:08:39 

    歌舞伎町の世界は、一般人には、理解不能。近づかない方が良い。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/16(金) 11:10:56 

    ちゃんと最低限の漢字は使おうか

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/16(金) 11:26:10 

    >>1
    自分が1番イかれてるのに
    はよ気付きなはれや

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/16(金) 11:34:07 

    >>35
    バファリンルナに謝ってほしい
    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

    +4

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/16(金) 11:34:54 

    >>12
    食物連鎖みたいにぐるぐる廻ってる構造よね

    +11

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/16(金) 11:41:30 

    >>5
    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

    +19

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/16(金) 11:49:41 

    >>5
    脱税した分はきっちり納めてもらおう!

    他のパパ活女も調査して所得税とってほしい
    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/16(金) 11:52:58 

    >>53
    結構色々考えていそうではある
    でも倫理観がぶっ壊れてるんだよね
    その壊れた倫理観に基づいて自分の知りうる片寄った知識を寄せ集めて考えた結果がこれ

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/16(金) 11:59:12 

    >>8
    現実、って感じ
    でもまぁ化粧なければ大体みんなこんなもんだよね

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/16(金) 12:06:09 

    そもそも本当に家庭環境が悪く貧乏だったらスマホなんて持ってないだろ
    同情を誘うような悲劇のヒロインがネットに居るはずない
    可哀想な女の子、俺がなんとかしないとって思うのかキモすぎる

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/16(金) 12:06:15 

    >>51
    洗脳が解けたんだよね。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/16(金) 12:12:16 

    今日、名古屋地裁で10時から公判だったね

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/16(金) 12:24:33 

    >>12
    ホスト寄生されたら野良のヒモ男が増えると思うね

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/16(金) 12:29:14 

    正直、水商売で心が綺麗な人って居ないよ
    金、金、金、の世界だもん

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/16(金) 12:45:08 

    >>10
    しっかりしてくれ!

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/16(金) 12:48:52 

    なに被害者ぶってんの?

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/16(金) 12:53:50 

    >>1
    女犯罪者にはクソ甘いガル民

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/16(金) 13:05:51 

    >>29
    >>40
    色々ツッコミ所満載www

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/16(金) 13:10:06 

    >>5
    服役後も絶対また行くつもりだよね。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/16(金) 14:22:18 

    >>79
    いやあなた(リリちゃん)がおかしいよと私も思いました

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/16(金) 14:23:15 

    >>57
    おっさんに会う時には清楚な黒髪だったらしいね
    でも中身がアレなんだから、おっさんの方もちょっとは気づけよ…とは思うよね

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/16(金) 15:11:41 

    面会にきてくれた記者の人と15分間おしゃべりできて楽しい、
    頂き女子が流行語にノミネートされて嬉しい!
    とか言ってるらしい。
    ちょっと障害あるのかもね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/16(金) 15:19:23 

    母親80歳が、正月にご馳走を食べるとき「いただきま〜す、いただき女子なんちゃって」と言ってた。
    知的職業についていた母ですが、なんか…バカだなあって笑

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:00 

    >>1
    あたまりまえ?

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/16(金) 15:49:10 

    >>1
    >本当にやっと最近になって「ホストクラブはおかしい」と考えられるようになりました。
    《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/16(金) 16:01:56 

    自分自身が悪かった部分を理解できてないような気がする。マニュアル作って売って人を騙して。そこにホストは関係あるとしても人のせいにしてるんじゃ?

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/16(金) 19:47:13 

    >>7
    愛着障害だからホストに依存してしまうし過剰に尽くしてあんな事になるし
    愛着障害治ってないから好きなホストが傷つくのは嫌って所から出られない

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/16(金) 19:52:46 

    >>90
    心が綺麗じゃなくても普通の人だと金金金や裏切りで病んで辞めるだろうからなあ
    上に立つ側で儲ける側になるなら頭の良さ必要だけど、騙す側出し抜く側になれる生きる力みたいなもんが先に出る社会は一般人にはきつすぎる
    夜の世界の人達、普通にしてたら関わらない境界知能や前科者や訳アリが普通にいるのもちょっとね

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2024/02/16(金) 19:55:57 

    >>89
    ホストになったから犯罪者になってないだけのも大勢いるだろうし、事件も増えると思う
    売れっ子ホストになれる様な人はコミュ力あるからどうにでもなれるけど、それ以外の半グレ反社まがいが多いでしょう

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/16(金) 20:01:25 

    >>15
    >夜の世界に身を置いている人に関わるときにはしんちょうにしてください!!優しい心、じゅんすいな心を持つ人はすぐ食べられちゃいます

    りりちゃん結構世話焼きだし親切だよね
    Xで悩み相談にちゃんと答えてたし、この夜の人間信用するなも優しいアドバイスだよ

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/16(金) 22:02:05 

    >>83
    追徴課税を含めたら5000万円以上だよね
    普通の仕事だと払える額じゃないと思うけど、この先どうやって払うのかな?

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/17(土) 00:33:18 

    >>5
    ドラちゃん?

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/17(土) 01:12:28 

    何度見ても凄いブスだな。この顔で何であんな可愛こぶりっ子出来るのか?

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/17(土) 03:12:56 

    >>20
    オヂたちは自分が優越感持てる低能女子が好きだからね。りりちゃんは本当は頭良いけど、うまく演じてる。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/17(土) 04:32:29 

    >>1
    あれだけ儲かるから、イケメンだったり優しくて気を遣えるホストがいるんじゃないの?
    給料が安かったらホストにならないで別の業界に行くと思う

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/17(土) 11:07:27 

    >>90
    水商売に限らずでは。偏見やめな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/17(土) 11:13:14 

    >>27
    結婚したらいいよね

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/18(日) 17:51:36 

    女性サイコパスの特徴みたら
    りりちゃんにめっちゃ当てはまるなっておもった

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/28(水) 18:05:52 

    >>12
    梅毒とか流行ってるって聞いた
    こわいから規制してください

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。