ガールズちゃんねる

フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」

182コメント2024/03/09(土) 23:01

  • 1. 匿名 2024/02/15(木) 11:20:24 

    フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」


    今回のライブはスウィフトのマネジャーからの招待で「今回初めてご招待席で見させていただいたのよ」と語った。

    <中略>

    「5曲目くらいにムキムキのアメリカのガードマンみたいな人がやってきて、『お前らの席を確認させろ』的なことを」英語で言われたという。フワちゃんは「私、ちゃんと通されてはいっているし、しかも今ライブで、好きな曲の最中だったから『今じゃない、どっか行け』と思って」案内してくれた男性に聞くように答えた。だが「ちょっとしたらまた戻ってきて、『やっぱりここは許可されていない。どうやってここに入ったんだ』とか言って怒ってるのよ。しかも英語で」となったため、フワちゃんも得意の英語で「私はテイラーに招待された」とキッパリと言ったという。

    しかし、「はあ?って言われて。堂々としていたら『Get out!(出てけ)』って。テイラーから誘われたと言い張る頭のおかしい日本人と思われて」と、そのエリアから周りの人も一緒に追い出されてしまった。フワちゃんは「最悪、そのエリアで見れなくてもいいのよ」と言いながらも、そのエリアが「目立つところにドンってあって、もろ関係者席で。周りのお客さんも気になって見るのよ。追い出される時の様子も見られている訳。恥ずかしい!違うんですよ!」と力説。その後「レーベルの人が飛んできてくれて」正しい招待席にいたと確認され、元の席に戻ってライブを楽しんだというが、「ふざけんなよ!」と憤っていた。

    +488

    -27

  • 2. 匿名 2024/02/15(木) 11:21:34 

    これは気の毒。ちゃんと確認しないで追い出すなんてさ

    +1118

    -17

  • 3. 匿名 2024/02/15(木) 11:21:35 

    コンサートには遅刻しなかったのね

    +618

    -14

  • 4. 匿名 2024/02/15(木) 11:21:39 

    これは関係者側が悪いね
    ちゃんと話通しておかないと

    +628

    -11

  • 5. 匿名 2024/02/15(木) 11:21:53 

    フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」

    +6

    -36

  • 6. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:12 

    トラブルメーカー

    って世界共通なんだろうw

    +270

    -41

  • 7. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:13 

    腹立つのはこういうガードマンって、謝らないんだよね

    あ、そーなんだ!ノープロブレムなんだ!良かったね!

    みたいな

    +623

    -5

  • 8. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:14 

    うんうん。

    +4

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:14 

    それはフワちゃんがかわいそう
    チケットあげた側もちゃんと手配しておいてほしい

    +378

    -18

  • 10. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:17 

    こんなのがマネージャーから招待されるんだ…

    +382

    -28

  • 11. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:24 

    フワちゃん テイラー・スウィフトのライブで関係者席から追い出されるハプニング「ふざけんなよ!」

    +6

    -373

  • 12. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:28 

    ていうかフワちゃんって英語得意だったんだ!すごいね

    +102

    -8

  • 13. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:32 

    英語話せて言い返せるの見習いたい

    +165

    -3

  • 14. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:42 

    おいしくなって良かったって話か

    +4

    -7

  • 15. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:42 

    最近フワちゃんテレビに出ないね
    YouTubeでは相変わらずショートの再生凄いけど

    +4

    -15

  • 16. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:42 

    結局どうだったの?
    初日VIP席激荒れしてたけど、そのあとどうなったんだろう

    +31

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/15(木) 11:22:47 

    「どうやって入ったんだ?」じゃやなくて、入り口でちゃんと仕事しろよってかんじ。
    してたら疑う余地ないはずだし。

    +254

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:08 

    見た目で人は判断されるのか。
    気をつけよっと。

    +29

    -4

  • 19. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:10 

    スウィフトのマネジャーからの招待
    凄いね

    +90

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:17 

    ライブ中にそんな態度とられてしかも勘違いで退席させられるとか最悪じゃん

    +107

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:20 

    遅刻以外になんか規約に違反することをしたんじゃない?

    +11

    -17

  • 22. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:39 

    >>6
    普段の行いが悪いから、醸し出す雰囲気でヤバい奴だと判断したんだろう

    +96

    -38

  • 23. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:45 

    ちゃんと謝罪されたのかな?

    +8

    -6

  • 24. 匿名 2024/02/15(木) 11:23:46 

    >>7
    怪しいやつをチェックして追い出すのが仕事

    +61

    -15

  • 25. 匿名 2024/02/15(木) 11:24:09 

    最初にケチつけてきたやつは、謝ってくれたの?

    +13

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/15(木) 11:24:14 

    >>11
    どこで何しとんねん!

    +277

    -2

  • 27. 匿名 2024/02/15(木) 11:24:24 

    >>11
    どっぷり浸ってる顔してるなァ

    +253

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/15(木) 11:24:28 

    >>17
    ほんとそれよね笑笑

    +22

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/15(木) 11:25:02 

    皆ちょっと思ってるよね?
    ざまぁって

    +7

    -23

  • 30. 匿名 2024/02/15(木) 11:25:16 

    同席者達の方が気の毒
    全く関係ないのに

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/15(木) 11:25:16 

    この人はいつになったらテレビから追い出されるんだろう

    +39

    -9

  • 32. 匿名 2024/02/15(木) 11:25:30 

    >>7
    自分から謝らないのは処世術みたいなものなのかなと思う
    交通事故を起こしても謝らない。謝ったら負けよ

    +8

    -7

  • 33. 匿名 2024/02/15(木) 11:25:44 

    >>11
    自分だったら冷めた目で見てしまいそう

    +330

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:01 

    >>12
    帰国子女だし、帰国後も英語勉強してるみたいだよ。
    他の言語も喋れるってみた気がする

    実は努力家だよね

    +148

    -7

  • 35. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:23 

    >>11
    誰が撮ったの?

    +142

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:24 

    >>11
    うわぁ笑
    ディズニーランドやシーでプロポーズや結婚式しちゃう連中と同じ類だよね

    +284

    -6

  • 37. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:25 

    マネージャーがフワちゃんという存在を誰かと勘違いしてたとか
    名前だけで日本のインフルエンサー的なのに声かけたらちんちくりんのウルセーのが来たとか

    +7

    -10

  • 38. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:26 

    気の毒だけどVIPに見える出で立ち振る舞いではなかったからでしょうね。

    +15

    -9

  • 39. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:35 

    >>34
    へえ〜!!知らなかった
    キャップでかっこいいね

    +8

    -6

  • 40. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:40 

    >>11
    後ろの泣いてるっぽい女性が気になる
    感動屋さんというか、良い人なんだろう

    +167

    -6

  • 41. 匿名 2024/02/15(木) 11:26:41 

    >>12
    中国語も話せるんだって

    +23

    -5

  • 42. 匿名 2024/02/15(木) 11:27:17 

    >>10
    そっちの方がびっくりだよね

    +134

    -3

  • 43. 匿名 2024/02/15(木) 11:27:48 

    >>11
    テイラーのライブではこういうのが文化?らしいけど、海外の人と日本人とでは印象がやっぱ違うな〜って思う。なんでだろうね。

    +215

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/15(木) 11:28:00 

    >>11
    迷惑行為をしていてそれを指摘されても開き直ってるし、簡単な日本語の文章も全く理解出来てない人だったよ

    +129

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/15(木) 11:28:28 

    お漏らしする前に追い出したんでしょ

    +3

    -7

  • 46. 匿名 2024/02/15(木) 11:28:54 

    そもそもテイラーなんとかのライブなんかまるで興味ない

    +9

    -11

  • 47. 匿名 2024/02/15(木) 11:29:18 

    >>24
    ちゃんとチェック、確認できていず思い込みで動いてるんだから、仕事できてないじゃん

    +58

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/15(木) 11:29:20 

    >>11
    テイラーちゃん。

    +40

    -3

  • 49. 匿名 2024/02/15(木) 11:29:25 

    >>11
    この彼氏、プロポーズした際の動画撮ってる人いたら連絡くださいとか言ってて笑った
    なんでコンサート来てこんなダサい自分らのプロポーズの動画撮ってる人がいるとか思ってるんだろ

    +325

    -3

  • 50. 匿名 2024/02/15(木) 11:29:35 

    ふわちゃんと保田圭似てる

    +6

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/15(木) 11:29:45 

    >>33
    こんな時こそチベスナ顔が役に立つ

    +27

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/15(木) 11:29:59 

    >>12
    そもそも海外で英語で突撃ユーチューバーで注目されたんじゃなかった?

    +29

    -5

  • 53. 匿名 2024/02/15(木) 11:30:53 


    首から下げるインビテーションパスみたいなのは貰えないの?

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/15(木) 11:32:04 

    >>40
    失笑を抑えてない?

    +54

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/15(木) 11:32:15 

    >>49
    動画撮るかよ、容量の無駄たい

    +108

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/15(木) 11:33:39 

    周りに迷惑かけてたんやろ

    +2

    -4

  • 57. 匿名 2024/02/15(木) 11:34:22 

    >>12
    スタッフに何がおかしいか説明できるぐらい話せる人でよかったよ
    えっなんでなんで?とか言って泣き寝入りじゃなくて良かった

    +59

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/15(木) 11:34:48 

    >>7
    ガードマンはサービス業じゃなくて危険から守るために行動するから、疑うのは仕事。
    不快な目に遭っても仕事に理解してあげないとね。
    疑うが晴れたらならよし、くらいに流そう。

    +15

    -7

  • 59. 匿名 2024/02/15(木) 11:36:08 

    >>6 >>22
    ラジオ聴いてたけど、フワちゃんだけが追い出されたんじゃなくて関係者席にいた皆が追い出されたらしいよ
    だから別に変なことしてたとかじゃないよ

    +42

    -8

  • 60. 匿名 2024/02/15(木) 11:36:15 

    >>44
    あー外国人かなにかなの?なら納得

    自己満して幸せに浸ってるコイツらにしっかりと批判の声が届きますように

    +33

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/15(木) 11:36:42 

    >>3
    日頃の行いが良くないとは言え、どんな話にも過ちを引用してくるの華麗だねw

    +105

    -6

  • 62. 匿名 2024/02/15(木) 11:37:21 

    >>21
    どうしてそんな目に。あの裸っぽい服で行ってるのかな。恥をかかされた、という主張だよね。招待されたのに。でもなんで招待うけたのかな。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/15(木) 11:37:46 

    >>34
    中国語も話せるよー

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:05 

    >>11
    友人がこの人の近くで鑑賞してたんだけど、Twitterであげられた動画に友人が写ってて、プロポーズは勝手だけど動画はアップするなって怒ってた

    +259

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:14 

    >>43
    歌手のパフォーマンスに全集中、みたいなノリではないのよね、欧米の観客。
    ライブ中に普通にお酒買いに出てくし、カップルはイチャイチャしたり、友達同士挨拶しあって談笑したり...。
    ステージ見ずに周辺の客の迷惑そっちのけで踊り狂ってる人も多い。
    もちろん日本人みたいに歌手に集中してる人もいるけど。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:32 

    >>17
    そうだけど、招待客全員細かくチェックしてる時間なんて無いと思う
    外国人ってそういう事は結構ずさんだしね
    でもそんなに怪しまれるくらい変な格好してたのかなあ
    フワちゃんってプライベートでも悪目立ちする派手な服着てるの?

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:40 

    >>32
    海外はすぐ裁判に発展するからね
    自分の非を認めたらその時点で負け確定しちゃうから謝らないと思う

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:43 

    アメリカのガードマン怪しすぎる。本当に関係者?普通把握してるよね。末端のガードマンが手柄たてようと勝手に動いてるんじゃないかと思うくらい

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:46 

    >>7
    多くのガル民みたいだね

    +3

    -2

  • 70. 匿名 2024/02/15(木) 11:38:50 

    >>11
    陽キャのノリだね

    +4

    -28

  • 71. 匿名 2024/02/15(木) 11:39:58 

    >>4
    周りのお客さんも迷惑だよね
    邪魔されて

    +42

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/15(木) 11:40:54 

    >>40
    私サプライズ大嫌いなのに、そのタイプゆえ感受性強すぎてすぐその場ではその人たちは嬉しそうだから感動できちゃってすぐ泣いて疲れる
    でも、家に帰ると、いやあれナシだろうぜぇよな
    私ら関係ねーし
    って思う

    +44

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/15(木) 11:40:58 

    >>66
    招待客は会場入り口の時点で全く別だから、途中で乱入は出来ないよ。
    どうやって入ったんだ?じゃねえよと現場にいた全員が総ツッコミだったと思う。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/15(木) 11:41:19 

    >>43
    フラッシュモブも日本人には合わないよね。
    国民性が違うから。

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/15(木) 11:41:33 

    >>60
    それが驚くことに日本人らしいんです(笑)

    +4

    -5

  • 76. 匿名 2024/02/15(木) 11:42:22 

    >>3
    やめなその思考
    自分の運気落ちるよ

    +5

    -42

  • 77. 匿名 2024/02/15(木) 11:42:29 

    >>75
    インスタ見ると日本生まれのフィリピーナじゃなかった?

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/15(木) 11:44:12 

    ガードマンの失態を日頃の行いのせいって言われんのもかわいそうだな……

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/15(木) 11:44:21 

    VIP席の客が席無視して前へ前へと押し寄せるマナーの悪さが話題になって記事でまで取り上げられたから、主催側が座席管理を厳しくしようとして動いたんじゃないかな。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/15(木) 11:45:19 

    >>49
    きもーーーー
    美しいもの見にきてるのに汚いものが強制的に目に入ってくるの嫌すぎる

    +82

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/15(木) 11:46:02 

    >>77
    インスタまで見てるの草
    遺伝子が何人だろうと生まれと育ちが日本なら性質は日本人でしょ…

    +2

    -30

  • 82. 匿名 2024/02/15(木) 11:46:08 

    >>24
    間違ってるし、謝れと思う

    +31

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/15(木) 11:46:50 

    >>34
    活かせてなくて草

    +5

    -8

  • 84. 匿名 2024/02/15(木) 11:47:32 

    >>43
    他人に興味がない

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/15(木) 11:47:58 

    >>50
    私も初見からずっとそう思ってる

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:05 

    気の毒だけど、普段自分も自分の勘違いで航空会社の人に怒鳴り散らしたりしてるんだから、
    自分のしてきた事が帰ってきただけだね。

    +10

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:09 

    >>64
    写ってたおじさんも嫌そうな顔してたよ(笑)動画見る限り半分の人は白けてた

    +81

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:12 

    >>81
    日本生まれのフィリピーナならフィリピーナでしょ
    日本人じゃないよwフィリピーナw

    +38

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:34 

    フワちゃんの英語すごいもんね
    ネイティブ並みの発音だよ

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/15(木) 11:48:57 

    >>11
    さむー
    見たくないもの見せないでほしい
    お金払っていってるのに

    +113

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/15(木) 11:49:34 

    >>11
    え、ライブ中?
    テイラーちゃんはこの間何してるの?

    +62

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/15(木) 11:49:43 

    >>3
    嫌味〜〜
    姑だったらハズレだね

    +7

    -32

  • 93. 匿名 2024/02/15(木) 11:50:29 

    >>65
    へえー
    日本の授業参観や盆踊りみたいなもんなんだね

    +14

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/15(木) 11:51:41 

    この間の行列の空気の読めなさっぷり見てると何かしたんじゃ…?と思ったけど、他の方も追い出されたのね

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/15(木) 11:54:26 

    >>11
    ブッサ。絶対清水翔太系やん。
    こういう系がテイラーファンかーキショいし低所得そう。テイラーとか興味ないけどDQNが聴いてる系なのかー絶対聴かない。

    +81

    -5

  • 96. 匿名 2024/02/15(木) 11:54:30 

    >>88
    人種差別とかこの公開プロポーズのバカと同じレベルじゃん
    ダサいて

    +2

    -23

  • 97. 匿名 2024/02/15(木) 11:55:20 

    >>72
    改行位置オモロw
    そして感情の動きが激し過ぎる…

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/15(木) 11:58:05 

    >>11
    京都大作戦でもお約束みたいにやってるけどライブ楽しみたいのにしらけるわ。

    +24

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/15(木) 12:01:21 

    >>59
    マネージャーが想定よりVIP招待しすぎて急遽用意したところにいさせたものの伝達が円滑に行われなかったのかな
    一度確認しに行って戻ってきてもやっぱここ違うやんけって言われたなら相当ごたごたしてたんかな

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/15(木) 12:04:19 

    >>91
    この歌でプロポーズするのが定番化してるからテイラーはしっとり歌い上げてるんじゃないかな

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/15(木) 12:07:28 

    >>43
    日本人は周りのこと考えて行動するからじゃない?
    他の人が楽しんでる空間邪魔したくないって考える人の方が多いから
    なにしとんねんって思ってしまうのかなと

    +48

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/15(木) 12:09:45 

    >>1
    最近フワちゃん
    見なくなったなー

    +12

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/15(木) 12:11:14 

    >>96
    差別というか事実では?

    +20

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/15(木) 12:11:24 

    >>95
    清水翔太と香水歌ってる人を足して2で割った感じだった

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/15(木) 12:12:16 

    いずれにせよ客席で目立ってしまっていたのではないかい?

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/15(木) 12:13:36 

    >>11
    自分に酔ってますね…

    +48

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/15(木) 12:15:06 

    >>40
    横だけと、あなたも良い人だネ。私なんて、この女性は顔出しの許可とってもらったのだろうか?友人なら微笑ましい話だけど、赤の他人だったらぼかし加工の配慮すらしてあげないでUPしちゃうんだと思ってしまった。

    +47

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/15(木) 12:16:06 

    >>92
    遅刻魔なんて、相手とかもいる事なのに迷惑でしかないわ
    中丸も遅刻しょっちゅうらしいよね

    +15

    -3

  • 109. 匿名 2024/02/15(木) 12:21:17 

    >>2
    なんかテイラーって運営がずさんだよね。
    今回のライブでもファンのマナーが悪かったとはいえ大規模な席移動を許してしまって、12万出して前列のチケットを買った方が後ろに追いやられてしまったり、昨夏のライブでは水分摂取を過剰に制限して死者を出してしまったり…。
    本人はプロ意識も高くてパフォーマンスも素晴らしいのに、周りのせいで少しでもネガティブなイメージついたら可哀想。

    +84

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/15(木) 12:27:00 

    >>11
    ほんとに私事だ!ははw

    +25

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/15(木) 12:30:44 

    >>102
    遅刻でテレビはあんまり呼ばれなくなったって見たような

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/15(木) 12:31:10 

    >>1
    お前は元々そこにいられる身分じゃねーんだよ!
    身の程をわきまえろ!

    +4

    -16

  • 113. 匿名 2024/02/15(木) 12:31:33 

    >>103
    馬鹿にした意図込みで人種を論って事実は呆れるわ
    小学生みたいな屁理屈

    +1

    -20

  • 114. 匿名 2024/02/15(木) 12:38:52 

    >>2
    この人のことだから尋常じゃない騒ぎ方してたんだと思う。薬疑惑だけじゃなくて周りに迷惑そうだったからつまみ出されたんじゃ。

    +5

    -15

  • 115. 匿名 2024/02/15(木) 12:39:55 

    >>15
    けっこう見るけど

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/15(木) 12:44:40 

    >>1
    スウィフトのマネージャー
    「まさか本当に日本から来るとは」

    +2

    -17

  • 117. 匿名 2024/02/15(木) 12:54:38 

    >>3
    遅刻魔いたけど本当に楽しみにしているものには遅刻してなかった。ずるいよね

    +107

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/15(木) 13:00:57 

    >>11
    ただの目立ちたがり屋

    +20

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/15(木) 13:05:17 

    >>43
    海外は「楽しんでる自分」が主役
    日本は「楽しませてくれるアーティスト」が主役
    って感じがするね。
    海外のコンサート、ビヨンセだろうがテイラーだろうが曲始まるとみんな熱唱し始める。日本でやったらブチ切れられるよねw

    +38

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/15(木) 13:05:54 

    >>24
    招待客追い出したの、明らかにやらかしてるだろ

    +19

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/15(木) 13:14:20 

    >>49
    頭おかしい

    +31

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/15(木) 13:19:19 

    >>10
    なぜこんな人がマネージャーから招待されるのか誰か教えてください

    +88

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/15(木) 13:22:20 

    >>117

    するよ。
    これはたまたま来られただけ。

    +5

    -5

  • 124. 匿名 2024/02/15(木) 13:29:20 

    >>49
    他人のプロポーズなんてどうでもいいよね…

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/15(木) 13:32:35 

    そこら辺でしょんべん漏らす汚らしい女の因果応報

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/15(木) 13:32:47 

    テイラーから誘われたと言い張る頭のおかしい日本人

    あながち的はずれな意見でもないw

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/15(木) 13:34:25 

    >>10
    向こうのアーティストと知り合いなら分かるけど知らないであろうタレントを招待ってどう言う仕組みになってるの?他のお客さんはお金払ってるのに宣伝のために招待するのかな?
    芸能人なんてお金たくさん持ってるのに無料かよ。

    +53

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/15(木) 13:37:17 

    >>43
    テイラーがこの曲でプロポーズを容認しているなら、本人に直接迷惑って書き込む必要ないと思うけどね。
    テイラーファンお決まりの展開なんだからさ。
    おめでたい事に水さすのも違う気がするよ。

    好きな曲にやられたら嫌な気持ちは分かるんだけど、なんか日本人の心の貧しさにちょっとだけ悲しくなった。

    +19

    -4

  • 129. 匿名 2024/02/15(木) 13:38:55 

    >>17
    てかパスを付けとかないの?
    普通ゲストパスのシールや胸から下げるカード身につけておくはずだけどな。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/15(木) 13:45:14 

    >>33
    私、顔に出ちゃうなぁ…。自分は主役で周りの人間をモブ扱いすんなよって。

    +16

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/15(木) 13:46:16 

    >>87
    これがリアルだよね(笑)

    +29

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/15(木) 13:48:29 

    勘違いでそんな事されて災難だったね。
    アジア人だからって見下してきてそうだし。

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/15(木) 13:52:14 

    >>34
    努力家ではないよ!!!
    帰国子女だから結構話せるけど、20万円の英会話習って一度も勉強せず終わった話ラジオでしてた。
    でも海外大好きコミュ力最高。

    +7

    -3

  • 134. 匿名 2024/02/15(木) 14:00:42 

    >>127
    プロモーターやらなんやら沢山の繋がりがあるからね。
    芸能関係者なら事務所や知り合いに繋がりがあったら招待されるよ。

    +6

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/15(木) 14:12:38 

    フワちゃん割と好きで主にラジオ聴いてるけど
    がる民にはものすごく嫌われてると思ってたから擁護多くて意外〜
    テレビでいい子みたいにされてるのイヤだと話してた。嫌なとこは編集でカットされてるとかで(いい子イメージゼロだしイヤなとこ隠せてなくて草)

    +1

    -2

  • 136. 匿名 2024/02/15(木) 14:12:47 

    >>122
    テイラーマネージャー

    プロモーターA

    プロモーターB

    キャスティング会社

    芸能人ふわちゃん

    て感じ?

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/15(木) 14:30:07 

    >>116
    日本でライブしたんだよ最近

    +16

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/15(木) 14:58:06 

    >>24
    実に怪しく見えたんじゃない。

    +2

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/15(木) 15:15:26 

    >>49
    プロポーズするつもりなのに服装ラフだね

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/15(木) 16:05:12 

    >>95
    テイラーはどのアルバムで入るかでちょっとファン層違いそうだけどな
    こういう人たちはテラハから入ってそう
    偏見だけどここ4年間で出したfolkloreとevermoreとmidnightsとかは聴かなさそうな人達

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/15(木) 16:15:38 

    >>133
    でも調べたら小学2〜4年の短い期間だけ海外だったみたいだよね

    ラジオでは面白おかしく話してるけど、たぶん何かしらの努力続けてないとペラペラは持続できないんじゃないかな

    +17

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/15(木) 16:49:22 

    >>135
    大嫌いだよ
    全然面白くないし、多動児童のコントなのかと思うけどオバサンだし
    消えてほしい

    +1

    -3

  • 143. 匿名 2024/02/15(木) 16:55:57 

    >>135
    別にフワちゃんにはなんの感情もないけど、今回の件は叩く要素ないじゃん

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/15(木) 17:00:21 

    テイラーと個人的にお友達みたいに言ってるけど違うでしょ
    何話盛ってるのかしら?バカみたい

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/15(木) 17:17:46 

    >>11
    あい坊おめでとー

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2024/02/15(木) 18:04:17 

    >>135
    別にフワちゃんにはなんの感情もないけど、今回の件は叩く要素ないじゃん

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/15(木) 18:46:18 

    >>116
    東京ドームのライブって書いてあるじゃん。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/15(木) 18:51:52 

    >>135
    別に好きでも嫌いでもないけど、正式に招待されてるのに理不尽に英語で捲し立てられて会場から追い出されるのは酷いと普通に思わない?東京でやってるんだから何か手違いがあったにしても話通じる人出てこいとも思うよ。フワちゃんは英語出来るからまだよかったけど。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/15(木) 19:28:13 

    >>1
    やっぱりフワちゃんは勝ち組だよね。
    テイラーのライブをVIP席でって本物じゃん。
    私たちガル民とは住む世界がちがうんだよね。そこは認めようよ。嫉妬よくない。

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2024/02/15(木) 19:35:20 

    >>94
    あの行列の空気読めない行動はスタッフにやらされたらしいよ
    アメリカにいた頃のドラマだから知らないらしい

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/15(木) 20:09:03 

    >>135
    ヤフコメ民は相変わらずフワちゃんってだけで記事すら読まずに
    いつもの「この人が出てるとチャンネル変えます」が並んでるよw

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/15(木) 20:19:29 

    >>1
    テレビで見るあの恰好をしてたのかな?
    それだったら向こうの人に「なんだこいつ」って思われたとか

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/15(木) 20:25:00 

    >>88
    今みてきたら本当に男女とも日本人じゃなかった。やっぱ大体の日本人はあれみて素敵ーってならんよな

    +18

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/15(木) 20:25:13 

    >>152
    SNS見たら私服で髪も下ろした状態だったよ
    それなのに奇抜なスポブラ女がいたら追い出されるだろうと
    見ても無いのに叩かれてまくってて流石にかわいそう

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/15(木) 20:29:56 

    >>151
    ヤフコメ民てそもそも好きな芸能人いなさそう
    狭い部屋で質素な食事で常にイライラしてそうだね。

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/15(木) 20:53:11 

    >>95
    例に出された清水翔太がすごい可哀想だけど容姿が的確に想像できて笑ってしまった

    +8

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/15(木) 21:02:19 

    ライブ行ってきたけどめちゃくちゃ良かったよ
    ただVIPのいい席は芸能人ばかりだったみたいで納得いかん。取れなかった人も沢山いたのに招待客で埋めるのはないよね。avex関わらないでくれ

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/15(木) 21:04:10 

    めちゃくちゃ煩い中国人、韓国人、その他欧米人でマナー悪いし最悪だったよ…
    叫ぶ、踊りまくる、席から飛び出てくる…

    テイラー以前のライブで日本以外のアジア国は無理になったぽいから今後これかと思うの嫌だ…

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/15(木) 21:05:46 

    >>117
    仮面うつ病みたいなもんか

    +0

    -3

  • 160. 匿名 2024/02/15(木) 22:03:13 

    >>1
    テイラー側はこんな奴招待してないから仕方ない
    レーベルの関係者がこの人と仕事して呼んだんだろ?
    迷惑だよな
    ふわなんか

    +4

    -4

  • 161. 匿名 2024/02/15(木) 23:22:41 

    >>95
    系統があるほど有名なブサなの?!とググってみたけど……うーんなんとも反応に困るね
    チャリで来たにいそう

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/15(木) 23:40:24 

    >>160
    どのアーティストにも招待枠あるから
    フワちゃんの他にも芸能人いたけどみんな追い出されたんだよ
    他の人も言ってたけどテイラーの運営はちょっとおかしいかも

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2024/02/16(金) 00:38:27 

    >>4
    ん〜 私はむしろ逆で、早く投獄されればいいと思ったわ!

    +1

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/16(金) 00:38:49 

    >>162
    何言ってんの
    テイラー運営に嫌われる異常な動作があったから実質テイラー側に締め出されたわけよ
    そんな人を日本運営の関係者を招待してしまったのが問題
    ふさわしくないんだよ
    そんなことが多くなるとテイラー来てくれなくなる

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2024/02/16(金) 00:42:52 

    >>4
    トピ主の操作wwww 何言ってんの
    テイラー運営に嫌われる異常な動作がフワにあったから実質テイラー側に締め出されたわけよ
    そんな人を日本運営の関係者を招待してしまったのが問題
    ふさわしくないんだよ
    そんなことが多くなるとテイラー日本に来てくれなくなる

    +2

    -6

  • 166. 匿名 2024/02/16(金) 00:56:03 

    その服装だと思われてしまっても。

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/16(金) 01:15:43 

    >>1
    コンサートの動画upしてたから、それが原因なんじゃない?
    撮影OKのコンサートって余り聞いた事ないよ
    ましてやその手の版権にうるさい海外アーティストならなおさらだし

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2024/02/16(金) 02:23:58 

    >>1
    恥ずかしいって感情あるんだ
    それが一番 びっくり

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/16(金) 02:33:37 

    >>113
    横だけど屁理屈でもなく事実を言ってるだけじゃん

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/16(金) 07:28:51 

    >>96
    日本人じゃないって言われたら差別なの?

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/16(金) 08:57:19 

    得意の遅刻でライブ会場に入ったんじゃないの?

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/16(金) 12:13:42 

    ラジオで聞いたがこんな感じ

    ・レーベルの人に案内されて招待席についたフワちゃん(普通の恰好)。
    招待席は一般席とは完全に隔離されていて、周りは業界人っぽいのばっかり。

    ・もともとテイラーの大ファンだったフワちゃんは、ライブが始まるとノリノリで声出し

    ・招待席は静かな客が多いのに、一人ノリノリなフワちゃんを怪しんだドウェイン・ジョンソンみたいな警備員が「お前の席を確認させろ」と言ってくる。

    ・いろいろ警備員とやりとりするが、埒が明かない。お気に入りの曲の最中を邪魔されたフワちゃんがブチ切れて「I was invited by Taylor!(テイラーに招待されたの!)」と言ってしまう。

    ・警備員、鼻で笑ってフワちゃんをつまみ出す。ついでに周囲の招待席の客も追い出す。

    ・しばらくしてレーベルの人がやってきて、確認してくれてまた招待席に戻れる。

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/16(金) 19:37:22 

    >>128
    好きなようにライブを楽しむ権利があるわけで、プロポーズもいいけどそれを邪魔と思う人もいるのは事実なんだから邪魔と思う人を心が貧しいと上から物いうのはどうなの?

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/16(金) 20:07:32 

    >>167
    海外アーティストは撮影オッケーだよ
    何言ってんの

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/17(土) 03:31:03 

    テイラー側にはNGくらったって話
    ふさわしくない無理やり
    こんな奴を呼ぶからや
    くそ日本だな

    +1

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/17(土) 09:49:38 

    ツインテールが壊滅的に似合わないね
    ゴリラ風の容姿なのに半裸なのも痛い、せめて色黒だったら良かったのに

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/17(土) 13:02:18 

    テイラースウィフトの今回のライブはアジア系外国人が多くマナーを守らない人達を摘み出してやりたいと思った

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/18(日) 19:27:11 

    フワみたいな世界の嫌われ者は
    これでいい
    なんなら日本からも追い出してもいいくらいだ。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2024/02/19(月) 13:58:15 

    マナーが悪かったの?
    なのにキレてんの?最低

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/28(水) 16:37:34 

    >>49
    生粋のテイラー好きなら1秒も見逃したくないわ。全く理解できない😵

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/28(水) 16:45:17 

    やす子も行ってたよね?サンデージャポンで見たよ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/09(土) 23:01:55 

    >>3
    良い皮肉だね 出来る人だわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。