ガールズちゃんねる

フワちゃんが考える英語上達の秘訣 “5分イングリッシュ”ライブが「面白くてためになる」と話題

141コメント2020/05/10(日) 02:45

  • 1. 匿名 2020/05/08(金) 22:40:30 

    フワちゃんが考える英語上達の秘訣 “5分イングリッシュ”ライブが「面白くてためになる」と話題 - モデルプレス
    フワちゃんが考える英語上達の秘訣 “5分イングリッシュ”ライブが「面白くてためになる」と話題 - モデルプレスmdpr.jp

    人気YouTuber芸人のフワちゃんが、インスタライブで毎晩配信中の「5分イングリッシュ」企画が「参考になる」「面白い」と話題を呼んでいる。フワちゃんが考える英語上達の秘訣とは?





    また、フワちゃんが思う英語が上達するコツについても尋ねると「とにかくネイティブのマネをして、覚えた言葉をすぐ使うこと!」と回答。

    「ドラマを見てて気になったフレーズなんかはすぐ口に出してみるの!自転車や原付に乗ってる時とかに口ずさむのもおすすめだよ!」ということで、おすすめのフレーズは

    「How could you say that!?(よくもそんなこと言えるね!?!?)」

    「Are you cheating me!?(浮気してるでしょ!?)」

    など。

    +263

    -36

  • 2. 匿名 2020/05/08(金) 22:41:08 

    ガルで嫌われてるけど、フワちゃん好き!!

    +918

    -196

  • 3. 匿名 2020/05/08(金) 22:41:32 

    尊敬する!

    +58

    -47

  • 4. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:05 

    一枚目の写真、おむつしてるように見えた

    +138

    -13

  • 5. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:09 

    それより
    事故の怪我は大丈夫なのかしら
    無理しないで欲しい。

    +398

    -8

  • 6. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:10 

    浮気してるでしょ!?
    お気に入りなんだねw

    +214

    -2

  • 7. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:42 

    英語話せるの羨ましいな〜
    中学の時英語教室通ってたけど全然話せない

    間違ったら恥ずかしい😵と思って話せないってのがデカい


    +463

    -3

  • 8. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:50 

    毎日続けてて凄い
    自粛期間中は英語勉強してるっていうのも意識高くて好き

    +367

    -13

  • 9. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:51 

    ふわちゃんで全然英語入ってこない。

    +123

    -4

  • 10. 匿名 2020/05/08(金) 22:42:57 

    保田圭にしか見えない

    +81

    -9

  • 11. 匿名 2020/05/08(金) 22:43:14 

    この子明るくて元気で好き

    +227

    -57

  • 12. 匿名 2020/05/08(金) 22:43:23 

    最近ほんと、誰に需要あるの?って有名人ばかりだな

    +194

    -37

  • 13. 匿名 2020/05/08(金) 22:43:42 

    ネイティブの恋人作るのが一番よ

    +59

    -7

  • 14. 匿名 2020/05/08(金) 22:43:46 

    世界一周したんだっけ

    +5

    -4

  • 15. 匿名 2020/05/08(金) 22:44:42 

    この人こんなキャラだけど、めちゃくちゃ頭いいよな

    +386

    -28

  • 16. 匿名 2020/05/08(金) 22:44:51 

    事故ってなかった?

    +12

    -3

  • 17. 匿名 2020/05/08(金) 22:45:16 

    この人20歳くらいかと思ってたら27なんだね

    +179

    -5

  • 18. 匿名 2020/05/08(金) 22:45:21 

    >>2
    動画見るまであまりいいイメージなかったけど、YouTubeみてからハマった。私も大好き。

    +133

    -31

  • 19. 匿名 2020/05/08(金) 22:45:45 

    芸能人こぞって英語講座開きすぎ

    +31

    -2

  • 20. 匿名 2020/05/08(金) 22:46:16 

    >>5
    え?フワちゃん事故ったの?

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2020/05/08(金) 22:46:20 

    5minじゃなくてminsじゃないの?

    +6

    -25

  • 22. 匿名 2020/05/08(金) 22:46:22 

    英語できるんですね!びっくり!

    +9

    -6

  • 23. 匿名 2020/05/08(金) 22:47:11 

    >>2
    私もフワちゃん大好き!
    見てると元気になる!

    +169

    -39

  • 24. 匿名 2020/05/08(金) 22:47:19 

    この人見てるとなんか元気出てくるわ

    +32

    -17

  • 25. 匿名 2020/05/08(金) 22:47:34 

    どんなに頭が良いとしても下品な感じがまずもう無理

    +118

    -35

  • 26. 匿名 2020/05/08(金) 22:47:40 

    Are you cheating ON me? じゃないの?

    +75

    -7

  • 27. 匿名 2020/05/08(金) 22:47:58 

    テレビのイメージとYouTubeとかインスタとかのフワちゃん全然違うよね

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2020/05/08(金) 22:48:36 

    >>21
    こういうコメント見ると英語しゃべる勇気なくなる…

    +87

    -5

  • 29. 匿名 2020/05/08(金) 22:48:53 

    無理なタイプだー

    +16

    -7

  • 30. 匿名 2020/05/08(金) 22:49:12 

    土地柄、アメリカン人がよく来る飲食店に勤めてますが、なかなか喋れるようになりません(笑)
    結局決まったことしか、話さないので上達しない。。悲しい。。

    +28

    -3

  • 31. 匿名 2020/05/08(金) 22:49:54 

    >>21
    分 だよ。

    +0

    -7

  • 32. 匿名 2020/05/08(金) 22:50:00 

    こういう日常英語覚えたくなる!

    +9

    -4

  • 33. 匿名 2020/05/08(金) 22:50:16 

    >>28
    豆腐メンタルやば

    +6

    -24

  • 34. 匿名 2020/05/08(金) 22:50:32 

    やばいさっきフワちゃん好きな人part2ってトピ申請したのに別の個トピ立ってた

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2020/05/08(金) 22:50:47 

    ちょっと苦手だから見ないけど、
    毎日続けることは凄いしファンは嬉しいだろうね

    +57

    -3

  • 36. 匿名 2020/05/08(金) 22:52:13 

    テレビとかでも意外としっかりしてて真面目な部分が垣間見える所が好き

    +5

    -7

  • 37. 匿名 2020/05/08(金) 22:52:51 

    YouTubeのコメント欄みたいになってて草

    +8

    -3

  • 38. 匿名 2020/05/08(金) 22:53:20 

    この子、あんなんしてるけど
    ちゃんとした家庭で育ってそうな空気でてる
    だからこそ、無理してはしゃいでる感がでちゃってんのかも

    +122

    -16

  • 39. 匿名 2020/05/08(金) 22:53:28 

    歯並び綺麗だなぁ
    英語しゃべるなら歯並びの良さは重要かも
    同じくゆりやんも綺麗なんだよね歯並び

    +26

    -9

  • 40. 匿名 2020/05/08(金) 22:53:39 

    がる婆に嫌われてるけど、ふわちゃんが外国行って撮影してるYouTube面白いよ

    +17

    -11

  • 41. 匿名 2020/05/08(金) 22:54:40 

    Are you cheating on me?じゃないか?
    フワちゃんが英語上手な印象ないんだけど、なぜこんなボロボロ英語で喋れる扱いなのか謎

    +17

    -24

  • 42. 匿名 2020/05/08(金) 22:56:07 

    Makeup onって使いたいならputを動詞で使うべき。なんかbroken english過ぎてこんな人がアドバイスしていいの?

    +11

    -26

  • 43. 匿名 2020/05/08(金) 22:56:09 

    >>21
    ごめん今ググったら形容詞として使うのは5min englishで正解なんだね

    +21

    -0

  • 44. 匿名 2020/05/08(金) 22:56:43 

    >>2
    人を傷つけない笑いだし、私も好き。あと
    頭の回転も早いし!

    +147

    -22

  • 45. 匿名 2020/05/08(金) 22:57:37 

    >>41
    相手に通じてたらよくない?

    +79

    -6

  • 46. 匿名 2020/05/08(金) 22:58:56 

    >>2
    フワちゃんだけじゃなく、ホリエモン、オリラジ中田、キンコン西野、カジサックとかもガルでは嫌われてるけど、世間では大人気だからね。そんなもんよ

    +1

    -35

  • 47. 匿名 2020/05/08(金) 22:59:54 

    下品な画像を通報したいんだけど1には[通報]がないんだね

    +7

    -5

  • 48. 匿名 2020/05/08(金) 23:00:04 

    >>28

    実際にカジュアルな場で話すなら
    文法の間違え<<<<早口でスラスラ喋ってくれるかだって
    日本語でも「手に口入れないで!」とか言っちゃうし

    +55

    -6

  • 49. 匿名 2020/05/08(金) 23:00:05 

    >>19
    手取り早く再生数稼げるからね。Gacktとかもめっちゃバズっててビックリした

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2020/05/08(金) 23:00:10 

    >>45
    伝わってたらコミュニケーション上はよしとして、アドバイスできるたちではないと思う

    +15

    -7

  • 51. 匿名 2020/05/08(金) 23:00:51 

    >>46
    一部の人達には人気、の間違いでは?

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2020/05/08(金) 23:01:52 

    英語いいなー喋れて。強いよねYouTubeだと

    +18

    -0

  • 53. 匿名 2020/05/08(金) 23:02:18 

    >>2
    私も会社で好きだといったらへーみたいな反応だった。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/05/08(金) 23:05:02 

    >>2
    私自身が暗いから、明るくてポジティブで好き!!

    +33

    -5

  • 55. 匿名 2020/05/08(金) 23:05:25 

    >>46
    >ホリエモン、オリラジ中田、キンコン西野、カジサックとかもガルでは嫌われてるけど、世間では大人気

    どの世間よ
    フワちゃんは癖強いけどこの人達とは全然ジャンル違うよ

    +36

    -2

  • 56. 匿名 2020/05/08(金) 23:05:40 

    >>28
    同感。
    「間違ってたら恥ずかしい。バカにされるかもしれない。」と思っちゃうよね。

    +47

    -0

  • 57. 匿名 2020/05/08(金) 23:06:34 

    普通に真面目な人だよねこの人
    私は好き

    +4

    -7

  • 58. 匿名 2020/05/08(金) 23:08:29 

    あまり知らないけど、好きだという人も少なくないし、それなりの面白さとか魅力があるんだろうけど、どうしても目上の人とかにタメ口で失礼なことを言うキャラを受け入れられない。これまでもそうだった。私、頭が堅いんだろうなぁとは思うけど、面白いとかの気持ちの前に「え?失礼じゃないの?」とか「言われた方、イライラしてないかな?」とか気になっちゃう。

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2020/05/08(金) 23:08:46 

    >>2
    一周回っ…るまえに好きになった!
    明るいし、実はちゃんとしてる感が垣間見える

    +82

    -9

  • 60. 匿名 2020/05/08(金) 23:09:30 

    >>2
    テレビでちょっと見たくらいで、見た目だけでもう苦手な領域なんだけど...
    良さを教えてください。好きになれるかも。

    +14

    -6

  • 61. 匿名 2020/05/08(金) 23:10:31 

    >>21
    残念だけど、編集してるのはふわちゃんじゃないしね。

    +0

    -9

  • 62. 匿名 2020/05/08(金) 23:11:26 

    実はテンション高いだけで面白くはないんだよね。

    +10

    -2

  • 63. 匿名 2020/05/08(金) 23:11:31 

    >>60
    見た目だけで無理ならここで良さを教えられても「でも見た目が~」ってなるじゃん

    +17

    -1

  • 64. 匿名 2020/05/08(金) 23:12:16 

    八王子リフォームで色々作ってもらってたよね

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2020/05/08(金) 23:12:40 

    >>20
    自転車?バイクにひかれたとか

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2020/05/08(金) 23:12:41 

    >>50
    this sucks “that” my もちょっと変じゃない?

    この人のキャラ生かした例文作って面白いのはわかるけど
    実際にネイティブはこう使うって参考にしてる人もいるわけだから伝わればいいってわけではないよね

    +5

    -16

  • 67. 匿名 2020/05/08(金) 23:12:57 

    ふわちゃん、うるさいだけなのかと思ったらおもしろかった。トークも下手な芸人よりうまい。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2020/05/08(金) 23:14:37 

    >>13
    それよく聞くけど、英語を満足に話せない状態で、どうやって恋人になれるの

    +34

    -1

  • 69. 匿名 2020/05/08(金) 23:15:08 

    >>55
    ジャンルの話じゃなくて人気の話だよ

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2020/05/08(金) 23:16:16 

    >>68
    言葉は通じなくても愛があれば乗り切れる

    +3

    -8

  • 71. 匿名 2020/05/08(金) 23:16:47 

    赤ちゃんみたいに言葉のシャワー浴びてるだけじゃ英語話せないだか言っててなるほどって思った
    簡単なフレーズでも使ってみるべきなんだってふわちゃんいわく

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2020/05/08(金) 23:17:02 

    大して好きでもない友達のインスタのストーリー見るよりフワちゃんのインスタストーリー見てる方が楽しいのは確か

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2020/05/08(金) 23:18:27 

    >>69
    ジャンルが違うのに比べて人気語るのは意味ないって話だよ分かる?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/05/08(金) 23:22:45 

    >>73
    人気比べなんてしてないよね。ガルちゃんと世間の評価は違うって話でしょ

    +2

    -2

  • 75. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:12 

    >>26
    です。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:33 

    >>2
    好きな理由はマウンティングできるからでしょ?
    フワちゃんが考える英語上達の秘訣 “5分イングリッシュ”ライブが「面白くてためになる」と話題

    +12

    -58

  • 77. 匿名 2020/05/08(金) 23:23:40 

    >>42
    「I fell asleep with my makeup on」は普通に友達のカナダ人使ってるよ。
    ネイティブ英会話として間違ってない。

    +26

    -0

  • 78. 匿名 2020/05/08(金) 23:27:15 

    >>38
    おじいちゃんに「目上の方には敬語を使いなさい」て怒られるって言ってました笑

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:41 

    >>7
    先生にさ、間違っても恥ずかしくない、みんな間違って覚えて上達する!って言われても何故か教室で読まされるの恥ずかしかった…
    田舎だから都会みたいな帰国子女とか英会話教室に通ってる子もいないからみんな恥ずかしがってたなぁ都会の子ならそんな子ざらにいるから恥ずかしくなさそうだけど…

    +39

    -1

  • 80. 匿名 2020/05/08(金) 23:28:48 

    サンドイッチマンとかが山道歩きまくる番組で皆疲れて喋れなくなってても、フワちゃんずっと喋って元気でこのコが居なかったらどうなっちゃったんだろwって、間をもたせてて偉かった!

    +29

    -0

  • 81. 匿名 2020/05/08(金) 23:30:15 

    >>42
    とりあえずあなたのアドバイスはあてにしないようにするわ

    +8

    -2

  • 82. 匿名 2020/05/08(金) 23:33:43 

    >>56
    でもスピーキング上達に必要なのはまず何よりも自信よ!ってネイティブの英語講師みんな言ってる

    +39

    -0

  • 83. 匿名 2020/05/08(金) 23:36:40 

    フワちゃんは英語勉強中だよ
    先生に教えてもらったんじゃないかな

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2020/05/08(金) 23:38:54 

    >>80
    あの番組は疲れて喋らなくなったりする、そういうところも醍醐味の番組だから別に大丈夫なんだよ

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2020/05/08(金) 23:50:54 

    この間ノンストップに出てて
    芸人の山下なんとか?(うどん屋さんやってる人)に
    めちゃめちゃ丁寧なDM送ってたっていうのバラされてたの笑った

    +12

    -1

  • 86. 匿名 2020/05/08(金) 23:55:15 

    >>8

    2時間してるってすごいよね

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2020/05/09(土) 00:06:41 

    >>70
    私は日本にいるアメリカ人と1年で別れたわ。
    多少は話せても言いたいことがさっと言えずにストレス溜まる。日本にいるのに英語じゃなくてお前が日本語勉強して話せよ、って頭きた。何様だよって。

    +27

    -1

  • 88. 匿名 2020/05/09(土) 00:11:43 

    >>13
    恋人にもよるけど、
    私の友人は、せっかく覚えた英語が男っぽい表現だったから結局話せない、って言ってた。

    +0

    -2

  • 89. 匿名 2020/05/09(土) 00:12:14 

    >>7
    わかるー。海外に行ったときに勇気を出して言ってみたら「はぁ?わかんない」って顔されて それがショックでつたない英語も言えなくなってしまった。

    +57

    -1

  • 90. 匿名 2020/05/09(土) 00:16:52 

    洋画で英会話の勉強してるけど全く追いつけないし頭に入らない…良い勉強法はないのだろうか…

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2020/05/09(土) 00:18:45 

    ルックスから見てアホそうに見えるけど、この女都立立川高校出身何だよな(苦笑)それに帰国子女で英語ペラペラ?かな…

    でも何か醸し出す雰囲気がイマイチ受け付けないのよね。

    +1

    -4

  • 92. 匿名 2020/05/09(土) 00:19:23 

    好きな人多くてびっくり。
    生理的受けつけないし本気で嫌いなタイプなんだが。

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2020/05/09(土) 00:20:51 

    >>82
    私も言われた。
    最初のうちは、文法も気にしないでどんどん口に出してって。
    あとは、話すことを頭の中で日本語→英語と翻訳しないようにって言われたけど、ついやっちゃう。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2020/05/09(土) 00:24:20 

    >>1
    私も海外で生活して英語覚えたけど、これまったくその通り!とにかく話せるようになりたいんだったら、マネしてすぐ言ってみるのが1番いいよ。イントネーションとかも全部そっくりマネして独り言みたいによくぶつぶつ言ってた!

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2020/05/09(土) 00:26:16 

    >>91
    え!?立高なの?多摩地区ではトップクラスだよね!すごいなフワちゃん見直したぞ!!

    +10

    -3

  • 96. 匿名 2020/05/09(土) 00:27:53 

    >>2
    同じく好き!
    元気出る!!

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2020/05/09(土) 00:35:46 

    テラハ見て
    what the fuck⁈覚えた

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2020/05/09(土) 00:36:17 

    >>13
    これはあまりお勧めできない。
    なぜなら間違いをいちいち直してくれないから。
    慣れてくると片言でも話が通じるようになっちゃうから、それ以上進歩しないんだよ。日本語が全然できない外国人と結婚して20年も30年も英語圏で暮らしてるのに驚くほどカタコトな人、けっこうたくさんいるよ。

    +27

    -1

  • 99. 匿名 2020/05/09(土) 00:37:03 

    >>92
    そこまで嫌いなのに何でこのトピ覗くの?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/05/09(土) 00:43:11 

    最初はこの子嫌いだったんだけど、1周回って好きというか気になる存在になってきた。ちょっと中毒性あるよねフワちゃん。ポジティブで努力家なんだろうなと思う。

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2020/05/09(土) 00:43:46 

    >>2
    絡む人によって性格が違う

    +1

    -4

  • 102. 匿名 2020/05/09(土) 00:47:20 

    >>15
    東洋大だよね。
    タモリ倶楽部で中国文学哲学科って言ってて知ったけど、意外すぎて笑ったw

    +50

    -2

  • 103. 匿名 2020/05/09(土) 01:08:35 

    好きにならないと殺されるとか、好きにならざるを得ない状況にならない限りスルー。

    人を傷つけない笑い以前に不愉快。

    +2

    -4

  • 104. 匿名 2020/05/09(土) 01:25:41 

    髪質と歯並びが綺麗で清潔感があるから見てて不快感がない
    でも乳首ポチをちょいちょいテレビでネタにするのはやめて欲しい

    +4

    -3

  • 105. 匿名 2020/05/09(土) 01:29:04 

    >>26
    正解^_^

    +3

    -1

  • 106. わたあめ 2020/05/09(土) 01:29:22 

    最近私の中でフワちゃんの好感度が上がってきた
    毒がなくて誰も傷つかない笑いだよね

    +5

    -3

  • 107. 匿名 2020/05/09(土) 01:29:43 

    >>2
    裏では何気に礼儀正しい(面もある)んだよね?
    ノンストップ出てた時に、そんなようなエピソード語られて「営業妨害~」って言ってたw
    あと、ふとした瞬間腰低い感じがした。

    +12

    -5

  • 108. 匿名 2020/05/09(土) 01:42:49 

    >>41
    はいはい、あなたフワちゃんより英語上手!
    フワちゃんよりも上!えらいえらい!

    +13

    -5

  • 109. 匿名 2020/05/09(土) 01:48:15 

    >>68
    相手にしつこく言い寄られて。
    でもあんまり相手のこと好きになれなくて英語覚える気にならず。

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2020/05/09(土) 02:05:15 

    >>7
    大学で必須科目英語を履修したが全く喋れない。

    +12

    -1

  • 111. 匿名 2020/05/09(土) 02:14:22 

    日本の帰国子女ってお父さんが大手企業や国家公務員のいわゆる「競争社会の教育パパママ家庭」の人が多いから海外でもがっつり勉強してるから海外で語学の素養があっても日本でもがっつり英語力おとさないように受験勉強もしてる・・日本でずっと受験してる人より彼らは英語にしても帰国枠にしても有利は有利なんだけど、結局勉強してる人が多い。

    これ昔からなんだけど、こうやって戦略的に教育ママやらない家の子やタイミング悪い時期に海外行った子は帰国で英語話せても受験学力追いつかなくて大東文化大とかいわゆる早慶以上に入れないケースも昔は多かった。
    あとネイティブも学力さまざまだから彼らの英語が文法的に間違ってるとかスペルもミスばかりなんてこと日常茶飯事だよ。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2020/05/09(土) 02:25:52 

    大学の後輩として応援しています。

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2020/05/09(土) 02:35:28 

    >>2
    ド派手な服着てるけどまとまってると私は思ってる
    インスタもおしゃれ

    +6

    -5

  • 114. 匿名 2020/05/09(土) 02:38:47 

    >>28
    ネイティブもぶっちゃけinとかonとか良く分からんけど無くても伝わるやつは省いてるらしいから大丈夫よ!

    +20

    -0

  • 115. 匿名 2020/05/09(土) 02:41:01 

    >>42
    こういう人がいるから日本人の英語は上達しない

    +20

    -2

  • 116. 匿名 2020/05/09(土) 02:41:47 

    >>42
    海外映画のフレーズって言ってるから間違ってないかと

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2020/05/09(土) 03:19:33 

    ふわちゃん英語話せるんだ
    ふわちゃんのはっちゃけられるメンタル欲しい

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2020/05/09(土) 07:08:13 

    ふわちゃん部屋めっちゃ綺麗でたまげた。あれ以来印象いいな。あのキャラはわざとやってるだけで実際は真面目な人なんだと思ってる。

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2020/05/09(土) 07:14:43 

    東洋なんて嫌だ。

    +0

    -3

  • 120. 匿名 2020/05/09(土) 07:32:14 

    >>13
    どこで知り合えるの?真剣です!

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2020/05/09(土) 07:51:54 

    >>22
    日本語、英語、中国語のトリリンガルなんだって

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2020/05/09(土) 07:53:16 

    キャラなんだろうけど、あの言葉遣い無理。
    馬鹿にされてる気がする。

    頭がいいとしても無理。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2020/05/09(土) 07:57:02 

    マジカワイイ!

    +0

    -2

  • 124. 匿名 2020/05/09(土) 07:59:54 

    >>42
    putをmakeupと組み合わせてどう使うの?

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/05/09(土) 09:11:00 

    フワちゃんが頭お団子にしてない動画が好き
    弟が大学の飲み会で飲ませられて意識無い状態で帰ってきた時の話とか、めっちゃポップに話し始めつつ最後は「若い人が沢山お酒を飲んで弾ける事が楽しいのは分かるけど、日本には色んなエンタメがあるんだからイッキコールのような命の危険を伴うエンタメ以外に目を向けて欲しい」みたいに締めてて、サムネからは想像出来ないまともな啓蒙動画でびっくりする

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2020/05/09(土) 09:21:58 

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2020/05/09(土) 09:24:58 

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2020/05/09(土) 10:09:56 

    >>13
    そんなことない。よそで覚えた単語を恋人の間で使うのがなんだか恥ずかしかった。「よくそんな言葉覚えてきたね!」って言うから。だんだん、こっちは日本語・あっちは英語で会話するようになる。
    会社の外国人の同僚がどんどん話しかけてくれたから、それが一番上達した。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/05/09(土) 14:59:36 

    賢いね!

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2020/05/09(土) 15:00:56 

    知り合いになりたい
    一緒に旅行にいって助かるだろうね

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2020/05/09(土) 15:10:24 

    >>87
    外国に住んでるのに相手が英語できないと怒ったり、レベルが低いと馬鹿にしたりするのアメリカ人あるあるよね

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2020/05/09(土) 15:18:39 

    >>76
    このツイート最低だな
    「女」「こういう奴ら」なんて失礼極まりない

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2020/05/09(土) 15:30:54 

    >>15
    あと高校がめちゃくちゃ頭良かった気がする!

    +4

    -0

  • 134. 匿名 2020/05/09(土) 16:07:49 

    文法があってるか気になって話せないよね。
    でも、外国人のママで右も左もわからない人がいて声かけずにはいられなかったんだけど、単語を繋げるのと身振り手振りと最終通訳アプリがあればなんとか伝わるもの。
    要はきっかけとコミュニケーション。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2020/05/09(土) 16:59:53 

    >>15

    行動力とコミュニケーション能力が高いのも羨ましい

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2020/05/09(土) 18:20:30 

    >>2
    私も好きです。
    実は頭がいいことや(帰国子女で英語が得意、大学も割といいところ出てる)、暗い話を明るく笑いに変えて話すところも好き。
    あと、意外と共演者ウケいいので裏ではしっかりしてるんだろうなーと思う。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2020/05/09(土) 18:22:20 

    >>11
    私も最初なんだこいつ?と思ってたけど、今日久本の番組出てて見てたら、あーこの動画みてたら
    笑って元気なるわと思って、人気の理由わかった。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2020/05/09(土) 20:12:27 

    >>76
    分かったように女を語る男ってきもい。
    薄っぺらくて小さいなーって思う。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2020/05/09(土) 21:03:28 

    今の学区の区分は分からないけど、多摩地域の学区ではトップクラスの学校出身だから本当は凄い子だよ
    ここ最近の八王子出身芸能人やばいなw
    フワちゃんとローランドw

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2020/05/09(土) 22:13:36 

    >>26
    やっと出たか。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/05/10(日) 02:45:57 

    初めて見たときは眉間にシワが寄ったよ
    なにこの人って

    今はだいぶ慣れたのか、ちょっとずつだけど好きになってきた
    失礼なのは芸風なのよね?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。