ガールズちゃんねる

中居正広 スーパーで百貨店で…変装していても気づかれる 「ハグしてください」に困惑

127コメント2024/02/16(金) 15:20

  • 1. 匿名 2024/02/12(月) 22:12:14 

    百貨店でタオルや洋服などを物色していた時に視線を感じたことがあり、「なんだろうなぁ…」と思っていたところ、中居と同年代に見える女性集団のうちの一人が「すみません、中居くんですか?」と声をかけてきたのだとか。

    「あぁ、どうも」「はい、どうも。こんにちは」。珍しく?愛想良く対応しつつ、ほかのメンバーに言わないように“シー”と伝えた中居。だが、その女性に「握手いいですか?」と言われて「全然いいですよ」と握手したあとに「ハグしてもいいですか?」と言われたのだという。

    さすがに戸惑い、「いや、ハグはちょっと…。握手だけで」と返したが、その女性は「すみません、ハグしてください」。その勢いに押されてつい「全然いいですよ」と言ってしまったそうで「珍しくない?僕がハグをオッケーしたのよ」と笑わせつつ、結局ハグをしてあげたと明かした。
    中居正広 スーパーで百貨店で…変装していても気づかれる 「ハグしてください」に困惑― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    中居正広 スーパーで百貨店で…変装していても気づかれる 「ハグしてください」に困惑― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    タレントの中居正広(51)が10日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中居正広 ON&ON AIR」(土曜後11・00)に出演。“有名人あるある”の“顔バレ”とその際の“困惑”について明るく語った。


    +27

    -46

  • 2. 匿名 2024/02/12(月) 22:12:58 

    いくら芸能人でも、ハグを強制したらセクハラよ

    +563

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:09 

    セクハラじゃん
    ひどい女がいたもんだ

    +391

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:17 

    そうですか

    +11

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:22 

    そっとしといたれよ…アホ野次馬

    +163

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:22 

    中居君人望あるね

    +5

    -16

  • 7. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:26 

    顔の半分が目らしい

    +41

    -7

  • 8. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:30 

    ハグ…気持ち悪いね
    ガル民のオバハン?
    推しが嫌がることは控えましょうね。

    +169

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:37 

    ハグは図々しくないか?

    +200

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:46 

    後でセクハラとか言って訴えるババアもいるかもしれないから気を付けないと

    +86

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:54 

    アイドルって男も女も、こんなんに耐えてるの?

    +86

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/12(月) 22:13:55 

    ある意味セクハラだよなぁ
    男性ならハグ求めてもいい訳ない

    +132

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/12(月) 22:14:02 

    本人が容認したらセクハラにはならないよ

    +2

    -29

  • 14. 匿名 2024/02/12(月) 22:14:16 

    芸能人のプライバシーも尊重したれ

    +102

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/12(月) 22:14:26 

    一度断られても食い下がるってすごいね。中居君も優しいなw

    +137

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/12(月) 22:14:34 

    大好きな芸能人に会えたら声かけたくなる気持ちもわかるけどプライベートの時はそっとしておくほうがいいんだろうな
    一生に一度のことだから勇気出したんだろうけど

    +77

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/12(月) 22:14:48 

    >>1
    ハグ婆さん怖い
    爺さんが女性芸能人にやったら捕まるよ

    +76

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/12(月) 22:14:57 

    他人からハグしてくださいとか言われるの怖すぎるんだけど

    +79

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/12(月) 22:15:04 

    何気に草薙、香取、稲垣がテレビに出てきてるの好きw

    +17

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/12(月) 22:15:23 

    そんな女いるわけない
    酔っ払った親戚のおじさんじゃあるまいし

    +1

    -29

  • 21. 匿名 2024/02/12(月) 22:15:33 

    ハグ強要って純烈ファン年代みたいw

    +35

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/12(月) 22:15:52 

    大好きな推しがいるけどもし偶然会えたら大泣きして声かける余裕ないかもしれんw

    +11

    -2

  • 23. 匿名 2024/02/12(月) 22:16:16 

    しかもラジオで話題にしてもらってこのハグオタさん興奮しすぎてやばそうw

    +9

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/12(月) 22:16:21 

    女→男はセクハラにならないと思ってるやつが多いね

    +29

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/12(月) 22:16:27 

    女性アイドルにオタクがハグ求めたらセクハラだと騒ぐじゃない。男性アイドルにハグ求めるのもセクハラだよ

    +36

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/12(月) 22:16:39 

    潔癖症の中居くんがハグしてくれるなんて凄いな

    +55

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/12(月) 22:16:42 

    ハゲしてくださいの間違いでは…

    +9

    -18

  • 28. 匿名 2024/02/12(月) 22:17:10 

    こういう人ほど断ったら「中居くんて感じ悪い!」と言いふらしそう
    それを盾に取ってるからタチ悪いよね

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/12(月) 22:17:15 

    >>27
    間違えた
    ハ⚫️見せてください だ

    +6

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/12(月) 22:17:22 

    みんなよく気付くよね、当然変装してるだろうに。私絶対気づかない自信あるわ。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/12(月) 22:17:47 

    >>1
    ハグはダメだべ?

    +28

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/12(月) 22:18:10 

    背低いのに気づかれるかな

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/12(月) 22:18:26 

    中居君ってオフじゃ冷たい(というか普通の人と同じ)なのに
    よくここまでやってくれたね

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/12(月) 22:18:42 

    これが男女逆の立場なら大変なことですよ?
    即ヘンタイ扱いされるよ

    +17

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/12(月) 22:18:58 

    >>8
    断ったら中居は態度が悪かったと芸能人遭遇トピに悪口書きそう
    芸能人も大変だよね

    +52

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/12(月) 22:18:59 

    >>27
    hugの発音良すぎんか

    +6

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/12(月) 22:19:11 

    中居くんのファンに変なおばさん以前いなかったっけ?
    全国どこでも現れるおばさんがいたような話してたような?

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/12(月) 22:20:18 

    中学の頃に修学旅行で旅館で中居がいる〜、って誰か騒ぎ出して、えっ?SMAPの?って思ってたら仲居さんの事だった…

    +7

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/12(月) 22:20:18 

    >>30
    私もあまり周りの人見てないから気づかないかも
    そのままで歩いてた石原良純は気づいたけど

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/12(月) 22:20:37 

    断ると騒ぎそうな人だと勘づいたのかもね

    +17

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/12(月) 22:20:46 

    >>1
    ハゲのおっさんとハグ

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/12(月) 22:22:08 

    >>30
    帽子マスクで分からなくなる

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/12(月) 22:22:29 

    中居さんは、出前を注文して、配達の人には、変顔で対応すると聞いたことがあります。


    スーパーでは、変顔できないですから、大変ですよね。

    中居正広 スーパーで百貨店で…変装していても気づかれる 「ハグしてください」に困惑

    +16

    -3

  • 44. 匿名 2024/02/12(月) 22:23:00 

    プライベートは声かけられたくないだろうね、ジャニーズ勢とかは特に。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/12(月) 22:23:01 

    >>7
    なんか笑った

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/12(月) 22:23:16 

    俺の子供堕ろせ!

    +4

    -9

  • 47. 匿名 2024/02/12(月) 22:23:53 

    SMAP全盛期だった
    96年、97年頃は今の数倍騒がれたと思う。

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/12(月) 22:23:55 

    ディレクターも面白いこと考えるよね

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/12(月) 22:24:25 

    断らないなんて年取ったんだね

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/12(月) 22:25:24 

    >>2
    初期の頃
    AKBみたいに握手会してる時の
    SMAP
    ものすごく触られてた
    かわいそうだった
    そういうのがあるのか
    中居くん
    ローカル局でアナウンサーが近寄っただけで
    近い!って騒ぎ出してた

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:17 

    帽子やマスクや眼鏡してたら気づかなさそうだけどねー

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:33 

    >>7
    中居の事ですか?
    本人は目がデカいつもりみたいだけど実は結構小さいんじゃね?と思ってます

    写真撮るとき目をかっぴろげてるよね

    +5

    -28

  • 53. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:39 

    >>36
    \ハッッ g/
    彡 ⌒ ミ
    (`・ω・´)b

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:41 

    ハグしてって言い換えれば「抱きついて」だし、ファンから中居くんへのセクハラみたいなもんだよね。それなのに写真でも撮られて変に報じられたらどうする?
    そっとしておくのがマナーだと思うし、握手までだよね。

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/12(月) 22:27:57 

    >>1
    中居さんだと気づいてもスルーするわ
    別に特別興味あるわけじゃないし

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/12(月) 22:29:31 

    こういうの嫌いなのにね、中居
    ファンならハグとか言わなんだろうに…迷惑行為だわ

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/12(月) 22:29:45 

    プライベートなら気づいても知らないふりで放っておくのがマナーだろ、声かけるとか相手には何の報酬もないのに図々しい!
    ハグとかはもう…逮捕でしょ、ハグしてオバさんとかまじ気持ち悪い。

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:14 

    超普通の会社員で一般人なんだけど写真撮ってくださいとかハグとかあるよ
    まぁ私の実像は大したことないから適当に撮られてるや

    +0

    -11

  • 59. 匿名 2024/02/12(月) 22:30:18 

    >>2
    男性だけじゃないからねぇ
    女性なら大丈夫みたいなの女性が思い勘違いしてる人がまだいるよね

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/12(月) 22:32:59 

    >>2
    女性も40代以降になると相手が異性でも、ハグも握手も同じ程度と思うんじゃないの?この前、香取慎吾もテレビで40代以降と思しき女性からハグされてたし。

    +0

    -9

  • 61. 匿名 2024/02/12(月) 22:34:42 

    >>2
    ファンの民度が…

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/12(月) 22:35:24 

    >>2
    中居くんと同年代のお姉様方はセクハラの概念ない年代じゃない?

    +6

    -3

  • 63. 匿名 2024/02/12(月) 22:38:50 

    >>2
    男女逆だと通報レベルだよね。

    +16

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/12(月) 22:38:54 

    >>51
    中居さんなら、変装しててもなにか一言でも発したら
    私でも気づきそうな気がする

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/12(月) 22:39:42 

    >>2
    男女逆にして考えて、おかしいことはするもんじゃない。

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/12(月) 22:40:06 

    >>57
    オバさんじゃなくても要求しすぎだろとおもう

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/12(月) 22:40:16 

    >>13
    じゃあ例の芸人の騒動もセーフやんけ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/12(月) 22:45:03 

    >>1
    キムタクはキャーキャー言わない一般人に文句言ってたよね

    +7

    -4

  • 69. 匿名 2024/02/12(月) 22:47:30 

    断れないくらい強烈でしつこいオバサンだったのかなぁ。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/12(月) 22:47:57 

    プライベートの時くらい声かけるなよ!
    しかもハグとか迷惑すぎ!!

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/12(月) 22:50:13 

    >>1
    ハグしたら一気に視線集めたとか30年ファンのレジ員の声かけられもうこの店は行けないとか元記事みたら面白かった。

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/12(月) 22:54:44 

    いや通報しなよ
    中居くん優しすぎるわ

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/12(月) 23:00:37 

    ハグって地下アイドルのチェキ会じゃあるまいし。

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/12(月) 23:06:16 

    >>1
    どうせこういう女性だよ、多分
    顔から図々しいのがでてる
    中居正広 スーパーで百貨店で…変装していても気づかれる 「ハグしてください」に困惑

    +6

    -6

  • 75. 匿名 2024/02/12(月) 23:06:22 

    握手会なのに頭ポンポンして下さいとか注文してる人ってどういう神経してるのかなとおもう
    ハグとか好きな人としかしたくないだろうに相手のこと何にも考えず何がファンなのか自己中にも程がある

    +11

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/12(月) 23:07:25 

    >>1
    ハグがハゲに見えた人〜!

    +3

    -4

  • 77. 匿名 2024/02/12(月) 23:15:16 

    小学生の頃に買い物中の中居くんに遭遇して握手してもらったことあるけど、大人になってから芸能人見ても声かけてないなぁ。あ、と思うぐらい、

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/12(月) 23:19:12 

    性被害

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/12(月) 23:30:01 

    きっと自慢したりしてるだろうから特定されればいいと思う

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/12(月) 23:30:07 

    中居くんに 話しかけたら こんな態度されるんでしょwww
    中居正広 スーパーで百貨店で…変装していても気づかれる 「ハグしてください」に困惑

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/12(月) 23:31:10 

    >>68
    それが演出的なやつなのか本音なのかは分からないけど、ファンにキャーキャー言われるのが嫌な人と「むしろキャーキャー言って!」って人と、当たり前かもしれないが個人差はあるだろうな〜とは思う
    ただ、中居さんにハグを強要する程の大ファン?なら、中居さんがそういうの好きじゃないことくらい分かるんじゃないの?って思ってしまう
    ミーハーとかなら知らないかもしれないけど

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/12(月) 23:31:50 

    握手だってしたくない。。。このご時世。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/12(月) 23:34:44 

    芸能人からしたら握手ですら嫌だよね。赤の他人と、ましてやちゃんと手を洗ってるかどうかもわからない人間となんて。
    好きな芸能人に遭遇しても暴走しないように気をつけよ。笑

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/12(月) 23:41:52 

    >>26
    勢いに負けたんだなきっとw

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/12(月) 23:42:19 

    >>27
    おもんな

    +1

    -6

  • 86. 匿名 2024/02/12(月) 23:42:38 

    変装しても気付かれるのは多分何着ても似合うからだろうね。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/12(月) 23:43:56 

    >>7
    目撃した人言ってたね

    +13

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/12(月) 23:48:34 

    まだシーマ乗ってんのかな

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/12(月) 23:50:04 

    >>26
    中居と二宮(だれか)でファンの対応を考え直した可能性

    歩いてる時に声を掛けられた時の対応が他の共演者と違う
    リアル振り向きざまにガン付けて睨むらしい(笑)

    +0

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/12(月) 23:53:45 

    昔AKBのあっちゃんだったかな
    変装して人にバレないかみたいなバラエティやってたけどバレてて女の子のファンからハグしてって言われて驚きつつもしてあげてたけど
    女だからって初対面なのに図々しいなと正直思う

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 00:09:13 

    >>1
    そんな事があったらそりゃ真顔で見て素通りもしたくなるよね〜先週のだれかとなかいでやってたみたいな

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 00:31:15 

    >>24
    多いね…
    ガルでも女性の性加害は0%!ってドヤってる人が居たし、何だかなぁーって感じ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 01:00:29 

    >>7
    顔まじで小さいよ頭も小さい。そこら辺に居る150センチくらいの顔小さい女の人より小さいと思う

    +18

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 01:24:46 

    >>12
    小さい頃親とスパ銭に行くと旅芸者おっかけてるアラフィフくらいのおばちゃん達がたっっくさんいたんだけど、感覚が昭和だからかめちゃくちゃ演者に触るんだよね。あれ子供ながらドン引いてたし、これだけハラスメントが騒がれてるのに鈍感な世代って消えないもんだなと感じる

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 01:26:38 

    >>89
    さすがにあれはネタだよね笑

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 01:40:14 

    ハグを求められた時点で、「ごめんなさい、急ぐので」と逃げてしまえば良かったのになぁ…と思う。断られた、酷いよねーとか言われたり、ネットに書かれても放っておけば良い。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 01:55:41 

    >>1
    剛毛のヅラかぶったらバレなさそう

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 02:04:13 

    >>21
    たぶん、そうだよ
    2004年冬ソナブーム後に、次々韓国芸能人が来日
    ワイドショーで見てたけど
    並んで握手じゃなくハグに驚いた記憶
    女性たちもビックリしてた
    今まで挨拶は握手が普通
    ナニこの対応はホストみたい
    ちょっと異様な感じがした


    +1

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 02:15:34 

    メトロ乗ったとき相当なイケメンがいて観察したんだけど、手ぶらに切符。上下ユニクロナイキのスニーカーでも芸能人なの分かるくらいの頭身。髪も肌も眉毛も綺麗でイケメンがマスク通過してた。ディーン様メトロ乗って何していたんだろう。また会えるかな

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 02:32:47 

    これが数年後に、抱きつかれた。逆らえない状況だったに置き換わるんですね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 03:03:42 

    >>1
    SMAPってもう世代からしたらやっぱり永遠のアイドルだもんね。でもハグは嫌だろうなぁ、おばちゃんの厚かましさそんなところで発揮しないでよ。中居くんが推されて許してくれただけだしね、男女逆なら恐ろしいもの。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 06:09:39 

    知らん人に「ハグしてください」言われたら気持ち悪いだろ

    言った人も自分に置き換えてみればいいのに

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 06:46:24 

    >>81
    ハグ婆さんは中居さんのファンじゃないと思う。
    私はもし推しを見かけたら、軽々しく〇〇さんですか?握手して下さい。ハグして下さい。なんて言えない。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 07:09:09 

    芸能人をプライベートで見つけても声なんて掛けんわ。
    ゆっくりしたいのに可哀想だ
    ハグなんてちょっと問題だし、こわいよ。
    今後ストーカーにも発展しそうだから芸能人側も拒否しないと。

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 07:37:12 

    ハグはちょっとと言われているのに、ハグしてくださいは良く無いよ

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 07:41:11 

    最初にハグは、、って感じを伝えられているのに押し切る感じはなんか怖い

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/13(火) 07:45:12 

    一回断られてるのに図々しいね
    てか芸能人に声かけれる人凄いわ
    何十年も活躍してる人なんて普段は放っておいてほしいと思ってるでしょうに

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/13(火) 08:01:50 

    喫煙所でタバコ吸ってたら中居君だったんだけど肌がめちくちゃ綺麗でびっくりした。
    喫煙所で声かける勇気なかった。
    今でも後悔…

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/13(火) 08:18:07 

    >>2
    女性は男性と違って気色悪い事は考えてないと思うけど、流石にハグは受ける側が気まずいと思う。

    +0

    -3

  • 110. 匿名 2024/02/13(火) 08:23:03 

    >>9
    これにつきる。
    たまたま見かけた芸能人にハグしてくださいとか。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/13(火) 09:04:41 

    中居「押しに弱いんですよ」

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/13(火) 09:12:06 

    坂道ヲタ男がアイドルにハグしてなんて詰め寄ったら即逮捕でしょ。
    女性は甘えてると言われてもしょうがないわ。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/13(火) 09:41:14 

    >>109
    電車で痴漢にあっても、被害受ける方が悪いって言っちゃう人?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/13(火) 09:44:39 

    >>59
    女性は意外とコレ多いよ
    会社にいても思う

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/13(火) 09:46:16 

    >>12
    ある意味じゃなくてふつーにセクハラ

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/13(火) 10:19:51 

    >>43
    ネタでしょ。
    カード払いで現金手渡しする必要もないし、コンシェルジュに預かってもらうか、玄関前に置いてくださいか、マスクして出るか、の対応でしょう。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/13(火) 11:15:42 

    スーパーでポリ袋もらってきて浅漬けを作る男だからねw

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/13(火) 11:26:19 

    >>80
    見た(笑)

    ハグ強制の前かな後かな
    この撮影。

    昔、家の前か中に知らん女がいたとかエピーソード強烈だった印象。そりゃ、こんな対応になるよね

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/13(火) 13:21:42 

    ハグしてください→頭おかしいやろ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/13(火) 15:19:27 

    >>108
    実物はカッコよかった❔

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/13(火) 16:03:55 

    なかいと同じくらいって50過ぎてるよね?キモい

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/13(火) 16:25:04 

    厚かましいお願いだな
    そんなの、はぐらかせよ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/13(火) 17:57:02 

    中居くんにもし会ったら握手くらいはお願いするかもしれないけど ハグなんて頼まない 頼めないよね!
    絶対ファンじゃないBBA。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/14(水) 08:05:04 

    >>10
    それで公表しといたのかも

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/14(水) 09:20:31 

    >>10
    今後はめられる可能性あるよね?
    週刊誌ありきとかさ

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/15(木) 04:30:09 

    >>120
    綺麗な顔の人だな〜と思って見てて
    「ん??中居君??」っとなりました。
    シャネルの腕時計で中居君と確信しました。カッコ良いってより整った綺麗な顔って感じです。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/16(金) 15:20:20 

    プライベートは愛想良いのかな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。