ガールズちゃんねる

堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」

187コメント2019/03/06(水) 21:28

  • 1. 匿名 2019/03/01(金) 22:47:31 


    堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」 : スポーツ報知
    堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

     舌がん闘病中で、22日に11時間にわたる手術を受けたタレントの堀ちえみ(52)が1日、自身のブログを更新。タレントの中居正広(46)からお見舞いの品が届いたことを明かした。


    「優しさといえば…先週オンエアだった、『金スマ』収録の際には、番組スタッフの皆様、出演者の皆様には、本当にお世話になりました。お世話になったのは、私の方なのに、中居正広さんが、お見舞いの品を、送って下さいました。それを昨日の夜、主人が病室に持って来てくれました」と明かし、「加湿空気清浄機です」と写真を公開。「気配りの中居さんですね。ありがとうございます。感謝しております」とつづっていた。

    +705

    -14

  • 2. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:10 

    ノドに良さそうだね。

    +1316

    -7

  • 3. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:22 

    これは嬉しいね‼︎

    +1319

    -6

  • 4. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:30 

    流石っす!

    +936

    -7

  • 5. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:34 

    気配りの中居!さすがです!

    +1307

    -9

  • 6. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:43 

    お大事にしてください

    +666

    -9

  • 7. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:47 

    優しいね。

    +607

    -5

  • 8. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:52 

    中居男前やなぁ。

    +983

    -13

  • 9. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:58 

    私にもください

    +270

    -33

  • 10. 匿名 2019/03/01(金) 22:48:58 

    箱ビッグカメラだった

    +444

    -10

  • 11. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:00 

    優しいね
    堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」

    +849

    -5

  • 12. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:01 

    中居君優しいねえ。

    +767

    -7

  • 13. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:06 

    この人の闘病生活いちいちガルちゃんで取り上げるの?
    そっとしておいた方がいいんじゃない?
    そのうち叩かれそうで冷や冷やしてる。

    +629

    -24

  • 14. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:08 

    中居君かっこいいじゃん

    +497

    -8

  • 15. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:11 

    とってもいいと思うんだけど、
    個人間でお礼や感想言った方が良いのでは(^^;

    +484

    -62

  • 16. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:12 

    キムタクからはまだですか?

    +17

    -58

  • 17. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:14 

    お見舞いの品のスケールが違うわ(笑)
    すごい!

    +552

    -4

  • 18. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:18 

    中居さんケチだけど、使うところではバーン!使うよね

    素晴らしい

    +811

    -6

  • 19. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:19 

    優しいね、中居くん。

    +270

    -7

  • 20. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:35 

    すごいなお見舞い。仲良しなんだね。ちえみさん金スマレギュラーやったの?

    +132

    -15

  • 21. 匿名 2019/03/01(金) 22:49:45 

    金スマからすっかり仲良しって設定にされたもんね

    +111

    -9

  • 22. 匿名 2019/03/01(金) 22:50:08 

    ジャニーズでこんなに気が利いてる人はなかなかいなさそう

    +334

    -15

  • 23. 匿名 2019/03/01(金) 22:50:41 

    のど痛くなんべ?
    これあったらちょっとはちげーべ?

    +778

    -8

  • 24. 匿名 2019/03/01(金) 22:50:41 

    中居くんはブログで紹介されて微妙な気持ちにならないかな?
    お大事になさってください

    +295

    -20

  • 25. 匿名 2019/03/01(金) 22:50:55 

    やっぱり中居くんは繊細で優しい人なんだろうな。

    +279

    -12

  • 26. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:03 

    中居くんって本当気遣いすごいよね。劇団ひとりも野球一緒に見に行った時におしぼりとか持ってきてくれたみたいな事言ってた気がする

    +450

    -7

  • 27. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:08 

    >>13
    わかります。
    なんでもかんでも発信するのは、、、
    と思ってしまう。
    家族の会話等も、わざわざ言う必要があるのか、、、

    +356

    -10

  • 28. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:34 

    気が利いたお見舞い品だとは思うけど、いちいちblogにあげなくてもいいのになって思う。

    +297

    -9

  • 29. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:35 

    中居くんは自分のことにはケチるけど、周りにはケチらないよね

    +325

    -9

  • 30. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:39 

    >>15
    中居君の好感度も上がるからお互い良いんじゃない?

    +135

    -14

  • 31. 匿名 2019/03/01(金) 22:51:46 

    堀ちえみさんがいい人だったから、こういうことをされるんだと思う
    みなさんの思いが届いて、治りますように

    +291

    -18

  • 32. 匿名 2019/03/01(金) 22:52:26 

    >>13
    27です
    間違えました
    14さんではなく、13さん

    +2

    -2

  • 33. 匿名 2019/03/01(金) 22:53:11 

    >>15
    今までブログでその日に食べたオヤツまで載せてたのに、わざわざ中居君がくれたプレゼント載せない方が感じ悪くない?

    +252

    -15

  • 34. 匿名 2019/03/01(金) 22:53:59 

    中居くんののお見舞いといえば、翼の時も空気清浄機だったと思う。
    自分で買いに行くって言ってた。

    +307

    -5

  • 35. 匿名 2019/03/01(金) 22:54:16 

    堀ちえみは中居さんと仲良しって事にしたいんでしょ。自慢するよねそりゃ

    +10

    -35

  • 36. 匿名 2019/03/01(金) 22:54:23 

    ダイキンかw
    さすが!

    +166

    -4

  • 37. 匿名 2019/03/01(金) 22:54:45 

    ブログやSNSなんて基本、個人的な事を綴る(発信)ものじゃないの?
    なのに何で毎回「わざわざブログに書く必要あるの?」みたいに言う人がいるんだろ

    +95

    -30

  • 38. 匿名 2019/03/01(金) 22:55:06 

    今この人に必要なものは何だろうって考えて気遣い出来る、こういう所は素直に尊敬する

    +234

    -5

  • 39. 匿名 2019/03/01(金) 22:55:27 

    中居くん優しいな
    良くなるように思ってます

    +156

    -6

  • 40. 匿名 2019/03/01(金) 22:55:45 

    中居くん優しい!
    堀ちえみさん、早く良くなりますように。

    +99

    -6

  • 41. 匿名 2019/03/01(金) 22:55:58 

    堀ちえみ、病気は同情するけど、自分から同期やマスコミに発信しまくっておいて病気稼ぎに見えてならない

    金スマに出た事やお見舞い貰ったのもその一環だと思ってる

    +84

    -82

  • 42. 匿名 2019/03/01(金) 22:56:02 

    すごい昔の話だけど、中居くんビッグカメラのポイントが90万円分とかたまっててそのポイントでテレビ買う!とか言ってたなw

    +255

    -4

  • 43. 匿名 2019/03/01(金) 22:56:23 

    ビッグカメラですな

    +28

    -3

  • 44. 匿名 2019/03/01(金) 22:56:26 

    中居は気を遣って
    中居マネージャーが労力を遣ったんだね

    +8

    -31

  • 45. 匿名 2019/03/01(金) 22:56:26 

    北斗晶も入院してる時にマッチからなんか届いたの載せてたな

    +27

    -13

  • 46. 匿名 2019/03/01(金) 22:56:30 

    私は元々このおばさん嫌いなので自慢に受け取る

    +35

    -28

  • 47. 匿名 2019/03/01(金) 22:57:13 

    これいくらくらいするんだろ笑

    +16

    -4

  • 48. 匿名 2019/03/01(金) 22:57:17 

    送った側はこんなことしてほしかったかな。
    こういうのは公開しなくて良いと思う。
    これから全員分紹介しないといけないよね。
    この人のお見舞いはセンス有るとか無いとか、関係ない世間から色々言われるんだろうね。

    +182

    -25

  • 49. 匿名 2019/03/01(金) 22:57:25 

    高くていい加湿空気清浄機なんだろうなぁ

    +48

    -3

  • 50. 匿名 2019/03/01(金) 22:57:29 

    中居くんは素晴らしい
    blogのネタにするのは良くない
    黙って治療してください
    元々そんなにTVにも出てた訳でもないのに
    ガツガツしすぎててちょっとひくわ
    麻央さんみたい

    +60

    -40

  • 51. 匿名 2019/03/01(金) 22:57:35 

    ダメなの?もし私がブログやってたら、ステキな物もらったことこそ書き込みたいよ。

    +27

    -25

  • 52. 匿名 2019/03/01(金) 22:57:37 

    >>13
    というか元々好感度低いよね?韓国大好きだし、整形やりすぎだし、いい歳して自撮りばっかりで

    +58

    -4

  • 53. 匿名 2019/03/01(金) 22:58:03 

    堀ちえみのブログずっと読んでるけど、子供たちのそれぞれの名前書いてその子達のスケジュールもブログに書いてたからこれからも細かくブログに書くと思うよ

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2019/03/01(金) 22:58:28 

    花粉症がひどいので私にも贈ってください

    +15

    -2

  • 55. 匿名 2019/03/01(金) 22:58:39 

    >>1
    句読点多いのが気になった

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/01(金) 22:58:57 

    中居 プレゼント選び(本当に必要な物とかしっかり考えてる)に気遣いや思いやりを感じる

    +61

    -5

  • 57. 匿名 2019/03/01(金) 22:59:26 

    擁護するわけじゃないけど、ブログやってる芸能人ほとんどほかの芸能人からもらった物のせてると思うけど。

    +31

    -7

  • 58. 匿名 2019/03/01(金) 23:00:28 

    >>37
    一般人と芸能人は、影響力が違う

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/01(金) 23:00:35 

    薬丸とかもブログで自分が贈ったものと貰ったもの載せてるよね。出産祝いにこれ贈りましたとか

    +20

    -3

  • 60. 匿名 2019/03/01(金) 23:01:01 

    >>54
    堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2019/03/01(金) 23:03:18 

    近藤真彦が北斗晶に空気清浄機送ったのも中居くん発案みたいだね
    マッチ、中居発案で病床の北斗晶にプレゼント「あいつはやさしい」 - SANSPO.COM(サンスポ)
    マッチ、中居発案で病床の北斗晶にプレゼント「あいつはやさしい」 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    12月にデビュー35周年を迎える歌手、近藤真彦(51)が作家、伊集院静氏(65)と再タッグを組み、年末に新曲を発売することが14日、分かった。マッチは、自身のフ…

    堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」

    +35

    -4

  • 62. 匿名 2019/03/01(金) 23:04:19 

    気が利くね~カッコいい😄

    +23

    -6

  • 63. 匿名 2019/03/01(金) 23:04:21 

    自分からこれ贈りましたなら、ちょっとヤラしいけど、プレゼントされた方は嬉しいし感謝の気持ちもあるしね

    +24

    -7

  • 64. 匿名 2019/03/01(金) 23:05:33 

    >>59
    薬丸キモいよね
    辻ちゃんとか東尾理子が出産するたびに載せてるしいち早く病室で赤ちゃん抱っこしてる
    ブログネタ同士いいけどさ

    +38

    -2

  • 65. 匿名 2019/03/01(金) 23:06:35 

    >>58
    お見舞い貰った事書いて何の影響があるの?
    闘病や治療についても自分が知らない事を知る機会になっていいと思うし芸能人だからこそ注目集まる
    一般人のブログより影響あるのは確かだけど、避難される程それは悪い影響なの?

    +8

    -12

  • 66. 匿名 2019/03/01(金) 23:06:37 

    ジャニーズなんて管理が厳しくて、ほかの芸能人のブログに写真も載せてられないくらいだから、お見舞い品をブログに載せちゃいけないならちゃんと連絡があるはずでしょ。

    +5

    -1

  • 67. 匿名 2019/03/01(金) 23:08:43 

    ブログ書いてるくらいなら
    とりあえずは大丈夫なのかな?
    痛みとかさ
    舌と腿を切ったわけだから
    きっとすごく痛いよね

    +29

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/01(金) 23:09:07 

    翼にも空気清浄機だったね。優しいね

    +29

    -3

  • 69. 匿名 2019/03/01(金) 23:14:05 

    堀ちえみさんは恵まれてるよ
    家族や友人もなく一人で病気と闘ってる人は本当に辛い

    +90

    -3

  • 70. 匿名 2019/03/01(金) 23:15:21 

    堀ちえみさんが元気になったら82年組の同窓会をしたいって行った事で松本伊代頑張って誰々は同意してくれたけど◯◯とは連絡つかないとか堀ちえみさんの周りの人の事をいちいち言うのはおかしい。皆んなが仲よかった訳でもなくそれぞれ事情もあるのに連絡取れない人が責められるような記事読んで違うだろ!って思った。

    +82

    -1

  • 71. 匿名 2019/03/01(金) 23:15:32 

    ダイキンのCMしてたね

    +85

    -0

  • 72. 匿名 2019/03/01(金) 23:18:20 

    なんでもかんでも発信するんだね。
    病気なら、ブログなんて休んでなよ。
    昼のニュースでも、ちくいち状況報告やってる。
    お金稼ぎかなぁ。。

    +44

    -14

  • 73. 匿名 2019/03/01(金) 23:21:12 

    いろんな人に空気清浄機贈ってるイメージあるわ

    +12

    -1

  • 74. 匿名 2019/03/01(金) 23:22:48 

    >>18
    スタッフさんとか周りの人に対しては、気にせずお金使うよね。
    自分に対しては、そこまで物欲とかないからなのか庶民的だけど、人に対して惜しまないのは素敵で見習いたい。

    +36

    -2

  • 75. 匿名 2019/03/01(金) 23:24:34 

    >>71若い(笑)

    +45

    -0

  • 76. 匿名 2019/03/01(金) 23:25:30 

    >>26
    野球は出川さんだよ。ホント色々マメで
    彼女か?って言われてた。

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/01(金) 23:26:41 

    >>18
    使う時には、ちゃんとお金を出す人はケチとは言わない。

    震災の時も多額の寄付してたと思う。

    +83

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/01(金) 23:28:21 

    >>42
    ポイントをしっかり貯めるのが中居くんっぽい。
    芸能人はポイントとか気にしなさそうだから。

    +27

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/01(金) 23:31:14 

    金スマで堀さんが歌っているときの
    中居君の瞳がとても優しく見守っていた
    見ている私はキューンとしてしまった
    あんな表情が出来る中居君は、素はとても優しく思い遣りのある人だと思う

    +41

    -5

  • 80. 匿名 2019/03/01(金) 23:33:09 

    あれからずっと堀ちえみ聴いてる
    いい曲多くて歌唱力もあるんだよね
    いままで全く聴かなかった自分を殴りたい

    リボン
    潮風の少女
    真夏の少女
    青い夏のエピローグ
    夏色のダイアリー
    夕暮れ気分
    東京 suger town
    Wa・ショイ
    夏咲き娘
    素敵な休日
    愛を今信じていたい
    堀ちえみ、中居正広から届いたお見舞いの品を写真付きで公開「気配りの中居さんですね」

    +14

    -25

  • 81. 匿名 2019/03/01(金) 23:34:13 

    マオちゃんにもあげてなかったっけ?
    気配りうれしいね

    +5

    -3

  • 82. 匿名 2019/03/01(金) 23:34:43 

    >>71
    若い頃の中居くん本当にカッコいい!

    +47

    -5

  • 83. 匿名 2019/03/01(金) 23:36:01 

    何を貰ったとか、公開しすぎるとあんまり
    良くない気がする。。

    +26

    -4

  • 84. 匿名 2019/03/01(金) 23:42:00 

    >>71
    イケメン

    +42

    -1

  • 85. 匿名 2019/03/01(金) 23:42:33 

    これしたら他の芸能人かわいそう

    +9

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/01(金) 23:43:02 

    >>77
    自分のことに対してけちって意味だと思うけどな

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/03/01(金) 23:43:38 

    >>74
    そうそう、これ。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2019/03/01(金) 23:44:44 

    中居って
    嫌いになる要素ないんよなー
    特別好きな訳でもないんだけど。
    どっちかと言えば好きかな。

    +70

    -10

  • 89. 匿名 2019/03/01(金) 23:46:02 

    >>15
    もちろん言ってるでしょ?
    いちいち言わなきゃ気が済まないのかね?
    こういうおばさんって(呆

    +4

    -6

  • 90. 匿名 2019/03/01(金) 23:48:25 

    個室に入ればこれ付いてるのでは?

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/03/01(金) 23:49:17 

    飯島愛の二の舞にならない様にね

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2019/03/01(金) 23:49:17 

    みんなが思ってるほど、中居君はこんな事されたかったかな?とかの心配いらなそう。


    なんでもいいっぺ!って思ってる。

    +7

    -5

  • 93. 匿名 2019/03/01(金) 23:53:34 

    翼がメニエールになってすぐに中居くんが空気清浄機を送ったと聞いた。

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2019/03/02(土) 00:02:35 

    あまり公開しない方が…
    他の人も何かお見舞いの品贈らないとと焦るじゃん

    +13

    -4

  • 95. 匿名 2019/03/02(土) 00:03:36 

    >>52
    病弱なのに整形しまくりなの!?
    大丈夫なのか?色々と。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/02(土) 00:05:35 

    これ見たら、もっと高価なものとか気の利いたものとか考えるだろうし、これからお見舞いしようとしてる人のハードル上げたね

    +10

    -5

  • 97. 匿名 2019/03/02(土) 00:13:23 

    翼にも空気清浄機あげてたよね❗

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2019/03/02(土) 00:13:40 

    お見舞いの品をわざわざ
    SNSで披露せんでもいいんちがう?


    +11

    -2

  • 99. 匿名 2019/03/02(土) 00:13:40 

    >>41
    出た〜そうやって叩くやつが出て来ると思ってたわ。
    41さんの考え方が貧しくて気の毒だわ。

    +8

    -3

  • 100. 匿名 2019/03/02(土) 00:14:11 

    この顔で整形済みなの??

    +7

    -4

  • 101. 匿名 2019/03/02(土) 00:15:26 

    あの人からこれをもらった
    この人からこれをもらった
    と発表してたら何もあげない人が気が利かない人みたいに思われるよ。
    そういう気遣いも考えた方がいいと思うよ。
    お礼は個人的にやって。
    モノを見せたいなら名前は出さない方がいい。

    +69

    -5

  • 102. 匿名 2019/03/02(土) 00:16:30 

    ちゃんとした医院とかだと待合室に大きめの加湿空気清浄機とか置いてあるよね。
    あれがあるとないのとじゃ違うから、良い贈り物。
    乾燥は辛いからね

    +14

    -4

  • 103. 匿名 2019/03/02(土) 00:18:47 

    >>90
    いつまでも入院してるわけじゃないし、堀ちえみの家にも空気清浄機あるかもだけど、各部屋においても良いしいいんじゃない?

    +11

    -3

  • 104. 匿名 2019/03/02(土) 00:20:19 

    この顔苦手

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/03/02(土) 00:24:05 

    中居さんは地震の炊き出しにコッソリ参加したり、堀さんに花じゃなく空気清浄機プレゼントしたり、本当に普通の良心的な人で好感持てるよね

    +52

    -4

  • 106. 匿名 2019/03/02(土) 00:25:24 

    ビックカメラのポイントめっちゃあるって言ってて、庶民的アピールしてるのかな思ってたけどマジで貯めてそうだ(笑)

    +21

    -0

  • 107. 匿名 2019/03/02(土) 00:29:35 

    堀ちえみが金スマになら
    出るって言うぐらいだしね
    中居の気遣いがよく分かる

    +36

    -5

  • 108. 匿名 2019/03/02(土) 00:47:10 

    家電贈るのもブログに載せるのもいいけどあんまり報道しないほうがいいんじゃないかという気はする。
    いろんな状況で闘病してる人がいるからさ。

    +31

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/02(土) 01:07:00 

    「嫁でさえ自分が稼いだ金を使われたくない」って言うぐらいケチだから
    使われるのは許しがたいけど、自分が納得して差し上げる分にはいいんだろうね
    うちの清浄器は空気が綺麗になると赤いランプがグリーンになるけど
    健康な時でもグリーンに変わると嬉しいから堀さんはもっと嬉しいだろう

    でも空気清浄機の選択って誰が考えたんだろう?
    中居君も喉のポリープかなんかで入院経験があったから自分で思いついたのかな?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2019/03/02(土) 01:24:44 

    >>109
    お父さんの看病もすごくしてたよね
    入院先の病院にも確か足繁く通ってたんだよね。東京じゃなかった記憶なんだけど

    お父さんと仲良しだったもんね

    病気になった時何が必要か、素人が用意出来るものは何か、とかはわかってるのかもしれない

    +35

    -2

  • 111. 匿名 2019/03/02(土) 01:25:34 

    >>88
    私なんかかなり好きだよ笑

    アンチも多い印象だから、そう言ってくれると1ファンとしては嬉しいです

    +15

    -4

  • 112. 匿名 2019/03/02(土) 01:25:51 

    優しいんだよねー、中居は

    +25

    -2

  • 113. 匿名 2019/03/02(土) 01:43:19 

    この人の良さが分からない。修正されてやって見れるけど

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2019/03/02(土) 01:54:12 

    貰ったもの晒すなんてはしたない

    +11

    -5

  • 115. 匿名 2019/03/02(土) 01:55:26 

    中居さんはビックカメラのポイントをありえないくらい持ってるって言ってましたからね。流石です。

    +18

    -0

  • 116. 匿名 2019/03/02(土) 02:13:48 

    同じのが寝室にある

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/02(土) 02:16:29 

    中居が気遣いする人だとはわかる。でもブログに書く必要はない。
    大病してるから言いにくいし、がるちゃん以外では口にしないけど、なぜそこまでいろいろ報告するの??
    純粋に応援出来ない自分が意地悪なんだとはわかってるんだけど、ガンになっても静かにしてる人いっぱいいるんだよ?!

    +17

    -9

  • 118. 匿名 2019/03/02(土) 02:21:47 

    >>117
    逆に中居さんに気を使ってるんでしょうね。そういう心理って分からない?
    特に仲が良いってわけじゃない人からもらった場合、それを紹介してWINWINっていう感覚ですね。

    穿った見方をすれば、紹介して欲しいから私にくれたのかな?とも考えてしまう人だっている。
    堀さんがそうだとは言いませんが、そういう心理は働きますよ、人づきあいしていれば。

    +1

    -15

  • 119. 匿名 2019/03/02(土) 02:29:10 

    >>118
    本人に丁寧にお礼はしても、発信はしませんよ。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2019/03/02(土) 02:42:24 

    ブログに晒すのが、良くない事なのか悪い事なのかは人それぞれでいいと思う
    堀さんは単純に嬉しくて自分を応援してくれる人達と一緒に分かち合いたかったんだと思う
    余命宣告されてもおかしくない状況で、それさえもダメだと言ってしまうのは酷だと思う
    そりゃ、環境に恵まれず1人で苦しんで逝く人達への配慮が無いって考えもあっていい
    でも私は「良かったね」って言ってあげたい

    +11

    -11

  • 121. 匿名 2019/03/02(土) 03:08:37 

    中居さんは少年時代から堀ちえみの大ファンで
    彼女の復帰コンサート@1999年を企画した張本人なんです。

    この動画を見るとよくわかるよ
    堀ちえみの妹さん(野球選手と結婚)の家で堀ちえみの親衛隊と一緒に
    復帰コンサートをやりましょうとお願いしている

    動画の最初のところは香取と中居のトークで始まり
    4:55分頃から堀ちえみとご対面
    堀ちえみアイドル復活コンサートINよみうりランドEAST特設ステージ「堀ちえみショー」1999年 - YouTube
    堀ちえみアイドル復活コンサートINよみうりランドEAST特設ステージ「堀ちえみショー」1999年 - YouTubewww.youtube.com

    堀ちえみ アイドル復活コンサートINよみうりランドEAST特設ステージ 「堀ちえみショー」1999年


    しかし、このころの堀ちえみは厚化粧だねー。
    外科医と結婚していたころ

    +17

    -1

  • 122. 匿名 2019/03/02(土) 03:17:45 

    堀ちえみの現在の夫も彼女の大ファンだったんだから

    中居と尼子氏は (´・ω・`)人(´・ω・`)ナカーマ

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/02(土) 03:21:15 

    >>120です。訂正

    × 良くない事なのか悪い事なのかは

    〇 良い事なのか悪い事なのかは

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2019/03/02(土) 03:41:10 

    中居のトピっていいことでも
    伸びないね

    +8

    -3

  • 125. 匿名 2019/03/02(土) 03:55:36 

    >>120
    それって、病気の人はかわいそうだから大目に見てあげてということになるよ?
    すごく失礼だと思う。

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/02(土) 04:05:04 

    発信に否定的な人も多いけど、同じ病気やガンと戦ってる人の励みになるんじゃないかな。

    否定的な人は健康な人かも。

    +6

    -7

  • 127. 匿名 2019/03/02(土) 04:18:38 

    >>105
    もう花は病院に持ち込めないです

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2019/03/02(土) 04:20:04 

    ダイキンのストリーマ凄くいいよ!
    空調はやっぱりダイキンが一番

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2019/03/02(土) 04:22:20 

    ダイキンは加湿器は無音で神だけど
    ストリーマはうるさいよ

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/02(土) 04:52:52 

    >>126
    発信の内容によると思いますよ。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/02(土) 05:20:21 

    金スマが今後闘病密着するのかなぁ?

    +3

    -2

  • 132. 匿名 2019/03/02(土) 05:21:19 

    >>119
    プラスです。
    何度もプラス押してるのに反応しないのでコメントしました。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/02(土) 05:22:43 

    >>131
    そういうことだとしたらイヤラシイね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2019/03/02(土) 05:26:01 

    私が誰かにお見舞いをあげてブログで公表されたりしたら嫌だわ。やめてよって思う。

    +19

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/02(土) 05:36:51 

    中居君、優しい!

    +5

    -3

  • 136. 匿名 2019/03/02(土) 06:41:32 

    もらった報告はいいと思うけど、写真にあげる人ってホント非常識だよ。値段晒してるようなもんじゃん。薬丸とか辻ちゃんとかもらったお歳暮晒して、私なら翌年から送るのやめるな。

    +26

    -0

  • 137. 匿名 2019/03/02(土) 06:49:20 

    >>136
    非常識だよね。自分のことしか考えてない証拠。

    +15

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/02(土) 06:53:07 

    >>57
    ほとんどの人がやってても良くないことってあるでしょう?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/02(土) 06:59:24 

    お見舞いの品って難しいよね
    お花は禁止なところも多いし、食べ物もダメだし、趣味嗜好もわからない
    なんだろうと思ったら空気清浄機
    さすが!

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/02(土) 07:31:38 

    何かを発信することが、励みや気分転換になるって人もいると思うけど
    痛み辛さや、入院のさ
    しかも発声が大変ならなおさら

    +3

    -2

  • 141. 匿名 2019/03/02(土) 07:36:31 

    中居君、清浄機好きだよね!
    前もなんか、お店に清浄機買って持っていったって言ってた。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/02(土) 07:37:18 

    いいお金の使い方だわ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/02(土) 07:37:52 

    誰から何をいただいたとかは発信する必要ないと思う。

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/02(土) 07:42:46 

    想像していた見舞品の域を超えてたわ

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2019/03/02(土) 08:07:26 

    これから先、みんなのお見舞い公開しないとだねーー
    この人はこれくれた。
    この人は来てくれた。

    後先考えないで行動するタイプなのね

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/02(土) 08:22:41 

    芸能人同士のお見舞いや差し入れは、贈る相手の幅も広いし金額の上限も高いね
    多くのタレントたちがやり取りしてる中で、中居くんからの届け物は貰った人が公表することが多い

    +3

    -1

  • 147. 匿名 2019/03/02(土) 08:24:37 

    中居へのそんたく
    中居から見舞い貰う仲だという自慢
    まっ、芸能人だからね

    +9

    -6

  • 148. 匿名 2019/03/02(土) 08:36:23 

    この人黙って静養する事出来ないのかな。

    +11

    -1

  • 149. 匿名 2019/03/02(土) 08:41:43 

    中居もコメント数が伸びない笑 世間は中居にそんなに興味ないな笑 視聴率とれてないのが表れてるね。そりゃこんな事でいい人とかいうおバカなファンしか沸かないからな笑 入院前に自分の番組出てもらって視聴率あげてもらったんだから、当たり前だろ。

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2019/03/02(土) 08:46:42 

    こういうのをブログにあげてもらうのを想定済のプレゼントです笑 でもそれも視聴者には見破られてる上に、番組でもセクハラ・パワハラまがいの発言から視聴率とれなくなってるのに本人もファンも気づいてない笑 

    +11

    -5

  • 151. 匿名 2019/03/02(土) 08:51:34 

    舌切除と皮膚移植リンパ切除で術後入院生活長くなるだろうに、誰が掃除するんだろこれ。

    +3

    -14

  • 152. 匿名 2019/03/02(土) 09:27:49 

    誰かも空気清浄機もらってた気がする
    誰が誰に送ったんだっけ?

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/02(土) 09:28:57 

    >>151
    いかにも下世話なネット民て感じでいいね
    芸能人トピには必ずいるタイプ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2019/03/02(土) 10:02:06 

    こんなところで絶賛されるより、中居が外国人についての発言で非難されてる方が影響力あるから笑

    +3

    -4

  • 155. 匿名 2019/03/02(土) 10:08:16 

    ガン闘病はホント大変と思うよ
    私も実母、ガンで亡くしてるから……
    しかしいくら芸能人でも
    人からもらった見舞品をいちいちブログに
    ひけらかす必要ありますか?
    やはり人としての品性に欠けてるかなと。
    そもそも知名度低い堀ちえみのファンて
    ほぼ50代以上のおじさんおばさんでしょ!
    かまってちゃんおばさんが
    ガン闘病でブログ金もうけかな?
    海老蔵&麻央さんと同じ匂いが……
    静かにひっそり療養してください!

    +21

    -4

  • 156. 匿名 2019/03/02(土) 10:14:27 

    芸能人同士のやりとりなんだから、別にSNSに載せても良いでしょ。

    中居君だって芸能界長いんだから、お見舞いや差し入れをした時にSNSに載せる人がいる事くらい想定済みでしょ。
    心遣いをした人が特に嫌な気持ちになってないのに、外野がとやかく言う必要はない。

    +4

    -14

  • 157. 匿名 2019/03/02(土) 10:19:32 

    嬉しかったんだろうけど、なんでもかんでもブログにあげないでほしい。闘病をあまり見たくない、知りたくない人もいるから。

    +25

    -3

  • 158. 匿名 2019/03/02(土) 10:27:16 

    >>150のコメント読んで思った。
    こうやって中居くんが揶揄されることもあるんだからもらったものをアップしない方がいい。

    +14

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/02(土) 11:02:27 

    >>124
    それだけ無関心が多い。ガルちゃんもヤフコメもいつも一緒の人しかコメントしてない笑 

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/03/02(土) 11:03:59 

    >>159
    ほんとそれ笑 いつも中居の記事のコメントは中居は凄いの嵐www いくらなんでもやり過ぎて一般には引くレベル笑

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2019/03/02(土) 11:06:23 

    >>158
    中居もだけど、中居のファンもうざいよ。こういうので必ずマウントとって「中居は凄い」をあらゆる所に言って回ってる感じで。
    ちゃんとしたファンならこういうのは受け流した方が好感もたれる。

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2019/03/02(土) 11:27:35 

    トピの後半はヲタとアンチしか居なくなります

    +3

    -2

  • 163. 匿名 2019/03/02(土) 11:45:32 

    中居の番組、金スマにでてWin-Winの関係じゃないの?

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/02(土) 11:48:01 

    >>162
    トピの前半は絶賛するファンしかいない笑

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/02(土) 12:02:16 

    病気した人皆に何かプレゼントしてるような。
    絶対SNSに書いてもらえるからなぁ。
    とか維持悪く思っちゃう

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/02(土) 12:46:39 

    反日同士気が合いそう

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/02(土) 12:58:17 

    >>155
    まるっと同意だわ
    そりゃ運なかったね気の毒だとは思うけど
    そんなことみんな一緒だから
    特別じゃないよね
    何故か自分だけは特別ってジョブチェンジしやがるから
    ウザさ極まりないわ

    +7

    -1

  • 168. 匿名 2019/03/02(土) 13:24:10 

    >>119
    イメージ商売の芸能人は別ですよ。
    これは芸能人同士のやりとりですから、先方様のイメージアップの為にすることはありますよ。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/02(土) 13:25:25 

    >>168
    その通りです。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/02(土) 14:23:50 

    >>152
    北斗晶かな

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2019/03/02(土) 14:25:26 

    >>152
    北斗晶がマッチのサイン入り空気清浄機を中居から送られたんじゃなかったっけ

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2019/03/02(土) 16:06:52 

    堀さんの病状から言えば、ブログやってる場合じゃないと思う。
    今はまだ治療中なんだし。元気になってから報告した方がお見舞いを、贈った方もうれしいと思う

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/02(土) 17:01:57 

    もともとブログの更新多い人だし、闘病中ストレス溜まるだろうし、気分転換にブログ書くぐらいいいじゃん
    文句言ってる人の中で実際にブログ見てる人いるの?嫌ならみなきゃいいのに
    ガルちゃんも取り上げすぎ
    難癖つける人が多くなるだけだよ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/02(土) 18:00:59 

    そういえば北斗晶も乳ガン手術で入院してた時に空気清浄機を(あの時は確か近藤真彦からだっけ?)お見舞いで頂いたって言ってたね。
    病室は結構乾燥とか気になるし、誰からとか関係なくありがたいだろうね。

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/02(土) 19:35:02 

    これ病院で使う用⁇
    今、病院では加湿器付きのものは禁止のところ多いですよ。サルモネラ菌とか菌が繁殖する原因になるとかで…うちの病院もお断りしています。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/02(土) 20:38:22 

    芸能活動がしばらくできなくて
    正直懐も大変でしょう。
    アメブロが収入源になるなら
    色々な事も書かなくちゃ。
    読む事が私にできるお見舞いだと思ってるので
    毎日アクセスしますよ( ´꒳​` )
    中居くんはさすがだね☆

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2019/03/02(土) 20:48:28 

    掘さんも直接本人にお礼するのと同時にブログでアップした方が
    中居くんの好感度に貢献できると思った気配りだと思うわ。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2019/03/02(土) 22:45:30 

    >>41この人は一般人じゃないんだよ
    80年代一世を風靡した清純派アイドルだったんだからファンも多い
    そんな人が生きるか死ぬかの瀬戸際で闘病ってなったら心配だし現状が知りたいのは当然

    ブログでいろいろ発信してくれるのは本当に有難いことなんだよ

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2019/03/03(日) 00:13:18 

    一世風靡は大げさだと思う

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/03/03(日) 09:59:55 

    お見舞いの品を公開することで、他の芸能界の友人のハードルを上げてしまうこてになるのにね。何でもブログにあげるのはそろそろ控えないと、批判される流れになりそう。闘病の妨げになりそうで心配だわ。

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/03/03(日) 12:16:35 

    >>13
    ご本人がマメに発信するからでしょ?
    しばらくはblogより休養を優先したらと思うけど、いろいろ発信することで前向きになれるのかも知れないね。
    お大事に

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2019/03/03(日) 16:07:36 

    頑張って稼いでますね~

    闘病にもお金かかるし、旦那には費用負担無理だもんね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/03/04(月) 22:37:56 

    みんな忘れちゃうよね~

    忙しいから

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/03/04(月) 23:16:36 

    みんなそれぞれ自分のことで精一杯だからね

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/03/05(火) 01:14:32 

    池江さんは、あれからツイッターの更新ないけどやっぱりドナー待ちなのかな?家族もダメだった?ちえみさんみたいに病気をネタにアピールしないから…早く適合者が見つかりますように

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2019/03/06(水) 17:48:52 

    ◆堀ちえみ、韓国に美容整形で照射の痕がバーコードみたいに残る

    「実は堀さんは何年か前から、韓国の美容整形にはまっていたんです。
    最初は脂肪吸引やアンチエイジングのための注射でしたが、その後に気に入ったのが『ウルセラ』というレーザー美容。
    ?やあごにレーザーを当ててリフトアップする施術です。

    一部ではこのレーザー整形が堀さんの体に何らかの悪影響を及ぼしたのではないかと囁かれているんです」(芸能関係者)
    確かに堀のブログを見ると、頻繁に韓国の美容クリニックを訪れていた形跡がある。

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2019/03/06(水) 21:28:58 

    >>186
    「ウルセラが舌がんの原因になるという医学的な根拠はありませんが、レーザーを当てると皮膚の神経が鈍って麻痺することがあります。堀さんの場合は、それでがんの前兆である口内炎の痛みや重症化に気づきにくくなっていた可能性はあるかもしれません」

    韓国では、医療機器を模造して製造することがあると聞くので、韓国ではFDAの承認を受けていないものが使われている可能性もある」

    コリアに関わらない方がいいと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。