ガールズちゃんねる

白血病告白したモデルのネイボール 日本人女性と結婚していた「妻のためにも治療に全力を尽くす」

31コメント2024/02/06(火) 13:31

  • 1. 匿名 2024/02/06(火) 11:20:38 

    白血病告白したモデルのネイボール 日本人女性と結婚していた「妻のためにも治療に全力を尽くす」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    白血病告白したモデルのネイボール 日本人女性と結婚していた「妻のためにも治療に全力を尽くす」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    3日に白血病と診断されたことを明かしたタレントでモデルのネイボール(33)が5日、自身のブログを更新し、結婚していたことを明かした。


    「先日、僕は医師から白血病と診断されました。その厳しい現実に直面し、病院から帰ると家には妻が待っていました。僕は妻に報告しました…涙を流しながら、妻は僕の白血病という言葉に耳を傾けました。その瞬間、僕は妻が初めて見せる深い悲しみに触れ、心が震えました。この言葉を通じて、改めて妻に向けて謝罪したい。そして、妻のためにも、僕は治療に全力を尽くすことを誓います。感謝の気持ちと共に、これからも皆さんに温かい応援をいただければ幸いです」と誓い、2ショット写真を投稿した。

    +11

    -23

  • 2. 匿名 2024/02/06(火) 11:20:57 

    涙が止まりません
    頑張ってください

    +1

    -26

  • 3. 匿名 2024/02/06(火) 11:22:00 

    ネイボールってアレクの付き人だったかの人?有吉反省会に出てた?白血病になってしまったの?

    +60

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/06(火) 11:23:18 

    >実は3年前に素晴らしい日本人の女性と結婚しました。

    30代で結婚3年…
    家族計画とかこれからって時だよね
    奥さんも大変だけど乗り越えて欲しいわ

    +171

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/06(火) 11:23:24 

    なんて美しんだ
    二人の愛は永遠だ😭

    +4

    -13

  • 6. 匿名 2024/02/06(火) 11:25:04 

    抗がん剤治療とか治すためじゃなく金儲けの為って言われてるけどどうなんだろ?
    実際、金儲けの為ではあるんだろうけど悪化したりする可能性もあるの?

    +5

    -24

  • 7. 匿名 2024/02/06(火) 11:25:13 

    よく知らんが頑張ってほしいと思う

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/06(火) 11:26:39 

    >>6
    保険適用治療に金儲けも何もあるか

    +58

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/06(火) 11:26:43 

    >>1
    この女もポカホンタス女なのかな

    +9

    -17

  • 10. 匿名 2024/02/06(火) 11:28:27 

    ネイマールと結婚した日本人女性すごい
    子供は将来の日本代表だなw

    +3

    -27

  • 11. 匿名 2024/02/06(火) 11:35:53 

    いきなりブログ再開したよね

    +8

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/06(火) 11:37:12 

    >>6
    金儲けではなくて、抗がん剤以外の、特に分子標的薬なんかは開発した権利がアメリカに取られちゃってるから、日本の医療は抗がん剤に傾いた。保険医療を継続させるために認可されない薬は山ほどある。一錠200万超えたりする薬は日本では使えない。ただそれだけ。

    +13

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/06(火) 11:37:54 

    病気になったとか、病気で亡くなったとかの場合

    最初、どんな症状があったのか経緯がすごく知りたい…

    人によって違うだろうから色々知りたい…

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/06(火) 11:38:14 

    >>6
    そういえばサニージャーニーみたいな夫婦YouTuberってどうなったんだろ?すい臓癌の。

    +35

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/06(火) 11:40:09 

    ネイマールかと思った紛らわし

    +9

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/06(火) 11:43:25 

    >>14
    ね、失礼ながら、こういう癌に関するトピを見るたびに思い出してトピ立ってないかな?と検索しちゃう。森永先生の時もサニーに名医を紹介してもらえば?なんて言われてたね。今どんな感じなんだろうね。

    +45

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/06(火) 11:44:18 

    >>2
    鼻水も拭けよ

    +2

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/06(火) 11:44:55 

    >>14
    めっちゃ元気そうだもんね
    何なのだろうかあれ

    +34

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/06(火) 11:55:42 

    >>18
    黄疸出た、腹水溜まったって言って何ヶ月も経つけどめっちゃ元気そう。
    膵臓がんで黄疸や腹水って転移がんも相当大きい末期の末期って場合が多いのに、そこからの回復なんだから本当に奇跡中の奇跡だね!!
    黄疸の時は部屋やパートナーまで黄疸になってたので、それだけ本人のパワーがあるんでしょうね。

    +40

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/06(火) 11:55:49 

    初めて聞いたお名前だけど、白血病が完治するといいね
    ハイボールが飲みたくなったよゴメン

    +1

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/06(火) 12:10:54 

    >>3
    誰だろうと思ったら的確な説明ありがとう

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/06(火) 12:12:18 

    誰か分からないですけど頑張ってください

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/06(火) 12:13:50 

    >>19
    パートナーまで!?!
    そ、それは2人で黄色くなる何かを食べまくったからか、絶対絶対絶対ないとは思うけど画面ごと黄色いからしかないのでは…

    +31

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/06(火) 12:15:21 

    >>13
    自分も病気になったけど、結構自覚症状はっきりあると病気が進んでる場合が多いよ

    自分は定期検診で精密検査で発覚、自覚症状なしでステージは浅かった
    白血病は健康診断で判明する場合結構ある

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/06(火) 12:17:09 

    この人ハーフ会で会ったことあるわ

    +1

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/06(火) 12:19:13 

    >>18
    元気そうには見えないけど…

    +0

    -12

  • 27. 匿名 2024/02/06(火) 12:20:49 

    >>11
    自分の言葉で気持ちを整理したり、言葉の支えが欲しかったらするから、再開したんじゃないの

    自分も病気になったことあるから、動揺するこの人の気持ちわかるよ
    白血病は昔みたいに不治の病ではなくなってきてる、寛解するといいね

    +13

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/06(火) 12:36:35 

    >>14
    その人らのYouTubeは見たことないんだけど、がるちゃんで知った情報によると治療費の名目で募ったofuseとやらで大金をゲットして海外旅行に行ったり全国各地で美味しいものを食べまくってるというのを見た
    詐欺なんじゃ…

    +38

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/06(火) 12:56:22 

    ネイマールかとオモタ

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/06(火) 13:04:31 

    >>9
    そろそろそういうのやめたほうがいいよ。
    ポカホンタスは美人だよ。
    日本の男にモテないからだとか言うのも変だよ。
    モテるよりも本当に愛し愛される1人と出会うことのほうが大事って本当はわかってるでしょ?

    +5

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/06(火) 13:31:14 

    >>19
    部屋やパートナーにまで黄疸www
    雑なことするなぁw

    +22

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。