ガールズちゃんねる

日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

382コメント2013/04/11(木) 19:47

  • 1. 匿名 2013/04/08(月) 15:51:37 

    日本女性はなぜ、韓国男性と結婚したがるのか=相互補完の中日関係を日本人学者が分析 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース
    日本女性はなぜ、韓国男性と結婚したがるのか=相互補完の中日関係を日本人学者が分析 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    中国北京に長く在住した日本人学者、近藤大介氏が帰国後わずか3か月で「中国缺什麼、日本缺什麼」(中国には何が足りない?日本には何が足りない?)と題した著書を発表した。記者:著書で「中国は男性のようで、日本は女性のよう」と指摘していますが、なぜそう思ったのですか?近藤氏:大陸に位置する中国は自然環境が厳しく、頻繁に外敵に襲われました。そのため、男性のように勇敢であることが必要でした。これに対し、日本は周りを海で囲まれているため、外敵が侵入しにくい。そのため、女性のように繊細な文化が育まれました。そのためか、日本では男性に中国好きが多いです。

    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +18

    -325

  • 2. 匿名 2013/04/08(月) 15:55:31 

    >では、日本女性はなぜ、韓国のイケメン男性と結婚したがるのでしょうか?
    バブル崩壊後は「失われた20年」や東日本大震災を受け、「企業戦士」から「草食男子」になりました。ですが、日本女性は「草食動物」を飼うことに嫌気がさし、最近は隣国のマッチョなイケメン男性に熱い視線を送るようになったようです。

    ↑は?どこにそんな日本女性がいるわけ

    +683

    -30

  • 3. 匿名 2013/04/08(月) 15:55:52 

    また捏造かwww

    +578

    -14

  • 4. 匿名 2013/04/08(月) 15:56:12 

    またか

    +391

    -9

  • 5. 匿名 2013/04/08(月) 15:56:24 

    韓国人大キライなんだけど

    +594

    -31

  • 6. 匿名 2013/04/08(月) 15:56:47 

    日本人学者って幾らお金貰ったんだ?
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +403

    -7

  • 7. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:02 

    え?
    そもそもしたがってるのw?

    +314

    -7

  • 8. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:07 

    別に韓国スキでもキライでもないけどさぁ・・・
    韓国人と結婚したい人って多いの?初めて聞いたよ!笑

    +515

    -17

  • 9. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:11 

    この記事の学者って在日なんでしょ

    +366

    -12

  • 10. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:20 

    ここの管理人、このサイトをどうしたいのか全くわからない(._.)

    ヤクザが運営してるんかな?

    +270

    -17

  • 11. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:27 

    嘘くさい韓国アゲ記事にウンザリ

    +304

    -7

  • 12. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:50 

    韓国男性と結婚するとかありえませんからっ!!(怒)

    +289

    -15

  • 13. 匿名 2013/04/08(月) 15:57:51 

    韓国のイケメンって変な髪型をしたアイドルのこと(笑)?
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +349

    -37

  • 14. 匿名 2013/04/08(月) 15:58:14 

    韓国の男なんて虫酸が走るわ

    +352

    -13

  • 15. 匿名 2013/04/08(月) 15:58:32 

    韓国人も嫌いだけどそれ以上に日本のヘタレチキン草食男子が嫌い

    +49

    -230

  • 16. 匿名 2013/04/08(月) 15:58:34 

    寝言を言ってないで仏像返せ
    仏像盗難で怒る対馬、募る反韓「交流やめる」
    仏像盗難で怒る対馬、募る反韓「交流やめる」girlschannel.net

    仏像盗難で怒る対馬、募る反韓「交流やめる」 仏像盗難「交流やめる」 怒る対馬、募る反韓+(1/3ページ) - MSN産経ニュース長崎県対馬市の観音寺から盗まれた「観世音菩薩坐像」(高さ50・5センチ)が、韓国で発見されながら韓国の裁判所が返還差し止めの仮...


    +483

    -9

  • 17. 匿名 2013/04/08(月) 15:58:54 

    どうせ民団あたりが日本人学者に金を握らせたんだろ

    +231

    -6

  • 18. 匿名 2013/04/08(月) 15:58:58 

    的外れな決めつけから分析をされましても・・・

    +198

    -4

  • 19. 匿名 2013/04/08(月) 15:59:20 

    荒れるのわかってて韓国トピばっかり認証する管理人さん、もうやめて
    しかもくだらないの多すぎでしょ..

    +246

    -5

  • 20. 匿名 2013/04/08(月) 15:59:48 

    日本人より韓国人が好き!って女性は日本中探せば存在はしてるでしょう。
    でも、ご く 少 数 !!

    +218

    -11

  • 21. 匿名 2013/04/08(月) 16:00:08 

    韓国が好きならどうぞ結婚して日本に戻ってこないでください

    +191

    -12

  • 22. 匿名 2013/04/08(月) 16:00:24 

    えっと…この日本人学者さんとやら。
    日本人のことホントに分かってます?
    本物の学者さん⁇
    それとも在日⁇⁇

    +136

    -6

  • 23. 匿名 2013/04/08(月) 16:00:50 

    近藤って学者はアメリカと手を切って、中国に協力しろと言っているように聞こえるが、尖閣の事を考えると同意できない。
    本当に日本の利益を考えてるわけ?
    中国は日本を侵略することしか考えてないと思うけど
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +153

    -4

  • 24. 匿名 2013/04/08(月) 16:01:08 

    また印象操作してるんだろ

    +111

    -3

  • 25. 匿名 2013/04/08(月) 16:01:29 

    韓国人と結婚したがっている女なんか見たことないですが

    +195

    -12

  • 26. 匿名 2013/04/08(月) 16:01:33 

    15の人は日本人男性にも韓国人男性にも相手にされてなさそうwwwww

    +92

    -5

  • 27. 匿名 2013/04/08(月) 16:01:59 

    客観的な証拠を出せよ…偽日本人学者が。
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +123

    -8

  • 28. 匿名 2013/04/08(月) 16:02:37 

    >日本女性は「草食動物」を飼うことに嫌気がさし、最近は隣国のマッチョなイケメン男性に
    熱い視線を送るようになったようです。
    ↑捏造もここまで来ると笑えるわ

    +153

    -6

  • 29. 匿名 2013/04/08(月) 16:02:57 

    えっと、誰が?誰がキムチと結婚したがってるって?ここまで来ると模造もマジキチと思うわ。

    +134

    -5

  • 30. 匿名 2013/04/08(月) 16:03:05 

    泥棒民族の男が好きだなんてニュースも見ないアホ女か
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +193

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/08(月) 16:03:24 

    1億円積まれても韓国男なんかと結婚したくないわ

    +175

    -8

  • 32. 匿名 2013/04/08(月) 16:03:55 

    こういう女なんか一部だろ
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +187

    -6

  • 33. 匿名 2013/04/08(月) 16:04:03 

    したがってねーーーよ!www

    +145

    -4

  • 34. 匿名 2013/04/08(月) 16:04:06 

    出だしから間違ってるから、いくら分析されても説得力ないわ。

    +109

    -2

  • 35. 匿名 2013/04/08(月) 16:04:17 

    妄想記事でしょ
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +139

    -6

  • 36. 匿名 2013/04/08(月) 16:05:14 

    男らしい人じゃなくて”韓国の”人が好きなんでしょ?
    日本にいる意味なくない??

    +88

    -3

  • 37. 匿名 2013/04/08(月) 16:06:05 

    >26
    日本人の肉食系男子にだけはモテモテですのでご安心を。韓国人とは話したことがありません。そう言うあなたは韓国人男性と結婚したい韓流ファンの方ですかwww

    +7

    -113

  • 38. 匿名 2013/04/08(月) 16:06:11 

    一部の韓流ファンを分析しただけでしょ

    +75

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/08(月) 16:08:11 

    一般人が結婚するような相手にイケメンなんているの?

    +65

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/08(月) 16:08:58 

    はぁ~?寝言は寝て言え!

    韓国人だけはいやだ!!!

    一生、独身でいい!

    +122

    -8

  • 41. 匿名 2013/04/08(月) 16:11:51 

    新大久保辺りで調査したんじゃない?w

    +115

    -1

  • 42. 匿名 2013/04/08(月) 16:12:03 

    こんな小学生でも書けそうなねつ造記事書いて金貰えるんだから
    学者ってのんきな職業ですね

    +82

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/08(月) 16:12:39 

    ??
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +144

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/08(月) 16:12:46 


    ここの管理人って
    荒れるトピ大好きだよね(^-^)


    楽しい話題のトピは
    全然認めないしね、

    +91

    -2

  • 45. 匿名 2013/04/08(月) 16:13:14 

    いやいや~

    大多数の日本女性は
    普通に
    日本人と結婚したいでしょ~

    +124

    -6

  • 46. 匿名 2013/04/08(月) 16:13:38 

    「隣国のマッチョな男性」がいいなら韓国よりロシアやアメリカの方が魅力的なんじゃないの?
    外国人との国際結婚に憧れる女性の中でも、韓国人目当ての人なんて極少数でしょ(笑)ヨーロッパ系やアメリカ人が人気ですよ。

    どんなに草食でも日本人が一番ですけどね。

    +117

    -5

  • 47. 匿名 2013/04/08(月) 16:17:08 

    もうここのサイト使うの辞めません?f^_^;)

    +66

    -7

  • 48. 匿名 2013/04/08(月) 16:17:26 

    一本目の(-。-)←こんな顔した不細工と
    結婚したいとかねつ造は止めてもらえるかなw
    整形しても不細工は不細工
    レイプが国技で嘘つきの火病
    金貰っても遠慮するわ
    韓国人のオスと結婚するぐらいなら
    舌噛んで壮絶死してやるわw

    +85

    -6

  • 49. 匿名 2013/04/08(月) 16:18:24 

    え?
    死んでもチョンと結婚したくないけど?

    +84

    -9

  • 50. 匿名 2013/04/08(月) 16:18:30 

    一部そういう変な人がいる事は事実かもしれない。
    でもほんの一部。
    日本人に相手にされない惨めな人だけだと思う。

    +55

    -7

  • 51. 匿名 2013/04/08(月) 16:18:34 

    そんなことより仏像返せ!

    ↑ここで言ってもしゃーない

    +12

    -22

  • 52. 匿名 2013/04/08(月) 16:18:53 

    >>1
    ちょっと言ってる意味がよくわかんないですねー。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/08(月) 16:20:38 

    旦那さんが韓国人って日本人女性なんか見たことないんですけどネー。

    +36

    -3

  • 54. 匿名 2013/04/08(月) 16:24:51 

    韓国人と結婚したい!!
    なんて、思った事ない。
    だいたい、人種で結婚相手探して結婚するような人はすぐ離婚すると思います。

    +44

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/08(月) 16:26:16 

    第一に日本人女性の大半は韓国人男性とは結婚を考えていない、既婚のおばさんが韓国ドラマの影響を受けて、肉体的、精神的に癒されたいと思っているだけ。

    +35

    -2

  • 56. 匿名 2013/04/08(月) 16:28:38 

    荒れると分かってる韓国トピを承認するここの管理人がウザくなって来た(´≖ ‸ ≖`)

    +52

    -3

  • 57. 匿名 2013/04/08(月) 16:31:42 

    ・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ??

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/08(月) 16:32:12 

    犬を生きたまま、煮るとか、犬を虐め抜いて殴り殺すす方が美味しいとか
    頭の中が蛆で詰まってる国の男となんか結婚したくない
    気持ち悪い変態ばっかりじゃん
    整形はする、レイプはする、性接待は求める
    動物虐待大好き
    完全に変態
    気色悪い

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2013/04/08(月) 16:33:47 

    56
    解る・・・最近本当に管理人ウザいよね

    +50

    -2

  • 60. 匿名 2013/04/08(月) 16:34:49 

    ガルちゃん管理人いい加減にしろ

    +45

    -3

  • 61. 匿名 2013/04/08(月) 16:35:46 

    てかこのトピもどうせ主不在でしょ?

    +41

    -1

  • 62. 匿名 2013/04/08(月) 16:35:54 

    あ?なに?この記事喧嘩売ってるの?

    +21

    -3

  • 63. 匿名 2013/04/08(月) 16:36:21 

    管理人が寝た探してきて勝手にアップしてるんじゃ?

    +25

    -2

  • 64. 匿名 2013/04/08(月) 16:36:28 

    >53

    アメブロに彼氏が韓国人の女の子結構見かける・・・。


    違う検索ワードでたまたま見てたら
    オッパが~とか言い出して何のことかわからなかったけど
    韓国人と付き合ってたり、韓国ラブだったりして、あぁ・・・と思った。

    +18

    -4

  • 65. 匿名 2013/04/08(月) 16:37:30 

    いつまでもあると思うな!韓流ブーム!

    +27

    -3

  • 66. 匿名 2013/04/08(月) 16:43:58 

    私は絶対日本人がいいな(*^-^*)
    外国人だったらフランス人かスペイン人!

    +25

    -4

  • 67. 匿名 2013/04/08(月) 16:44:31 

    美元の件もあったし誰も韓国と縁戚関係になりたいとは思わない

    +38

    -1

  • 68. 匿名 2013/04/08(月) 16:48:58 

    結婚するなら日本人に決まってるじゃん。この学者マジキモいんだけど…

    +34

    -2

  • 69. 匿名 2013/04/08(月) 16:50:58 

    ビックリ‼
    タレントとか言われてるヤツは変な頭にアイラインが不気味だし、一般人は吊り目にエラはり
    それで火病られたら完璧に結婚したくない人種でしょ

    ウリナリファンタジ〜♪(´ε` )

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2013/04/08(月) 16:54:38 

    本名 朴正中

    +58

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/08(月) 16:56:18 

    37
    肉食系男子www
    もう死語だと思ってたwww

    つかうち韓流ファンなんて書いてないからね。なのに日本人を草食だの肉食だの区別して貶したのはあなたでしょう(笑)

    +21

    -1

  • 72. 匿名 2013/04/08(月) 17:00:08 

    韓国人男はマッチョでイケメンだったのか!初めて知った!大爆笑なんだけどwww

    +36

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/08(月) 17:03:55 

    70
    韓国の男は本っ当にブッサだな

    +62

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/08(月) 17:08:06 

    熱い視線を送るw
    安っぽい言い回しだね、、、、

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/08(月) 17:08:15 

    急に韓国トピが増えてどうしたの?
    日本の話がいい。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/08(月) 17:08:24 

    マイナス覚悟だけど、私の友達韓国人と付き合ってから韓国人としか付き合えない!と言ってました…だから別れても必ず次も韓国人。留学生の子とかは親日家多いみたいです。よくわからないけども…

    +5

    -37

  • 77. 匿名 2013/04/08(月) 17:12:26 

    変態レベルのM女じゃなきゃ鬼畜民族なんかと付き合えないでしょう

    +25

    -2

  • 78. 匿名 2013/04/08(月) 17:17:21 

    中国や韓国の女性が日本人男性をターゲットにして
    玉の輿を狙うっていうのは聞きますが、逆は滅多に聞きませんけど

    +31

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/08(月) 17:21:39 

    いくら何でもこの手の捏造は無しだろ、本気で気分悪いわ!

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2013/04/08(月) 17:30:12 

    いやぁ 私の友達、相手が在日と知らずに付き合ってて出来婚しちゃって
    めちゃめちゃ苦労してたよ。

    離婚したくてもさせてもらえないとか
    もうそりゃ大変みたい。


    てかさ、もう韓国ネタはいいから。
    運営! ちゃんと私のコメント読めよ!
    いい加減韓国ネタやめろ! 大概飽きたわ!
    他のネタもってこい!

    +30

    -1

  • 81. 匿名 2013/04/08(月) 17:37:22 

    「日本(に住む韓国人)女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人(に憧れと憎しみを持つ韓国人)学者が分析」
    スレタイおかしいよね?

    てかこの手の韓国ステマ記事、2〜3年前とかまではすっごく色んな所で見たけど
    ウジテレビとか嫌韓が一気に高まった頃からこういう印象操作ってかステマやってもバレバレになってきたよね。
    まだこういう100%嘘の捏造記事を出す方法ってやってるんだ。
    今更こういう韓国アゲ捏造記事見て「へぇ〜そうなんだ!」って思う馬鹿は在日の方と馬鹿以外居ないと思う。
    こういう見苦しいステマやればやる程、日本人はうんざりするってまだ気付かないのかね?


    +44

    -0

  • 82. 匿名 2013/04/08(月) 17:47:26 

    ≫81
    その通り‼‼
    印象操作を図ってるのがバレバルなのにね。
    嫌韓をますます進ませてるだけ。
    どんだけ必死なんだか。
    逆に必死さは韓流離れへの焦りなんだろうけど。
    どの道、韓流ブームの再来はないよ。
    悪足掻きはやめた方が賢明だと思うわ!

    +36

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/08(月) 17:51:33 

    はぁー?したくねーよ!!バーカ

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2013/04/08(月) 17:52:54 

    男も整形でしょ?
    絶対やだ。きもい

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2013/04/08(月) 17:55:00 

    ヨン様ブームの頃の話ならわかる。
    韓国の男性は優しいとか言ってたかな。

    でもさ、なぜ今?
    今、韓国人との結婚どころか、韓国と関係することすべて不快と思う人のほうが多いんじゃない?

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2013/04/08(月) 18:04:35 

    はぁ?
    誰がやねん
    気持ち悪い事言うな

    +26

    -1

  • 87. 匿名 2013/04/08(月) 18:08:32 

    いない!と思うけどこの前カフェの隣席の若い女性グループの一人が韓国人複数とのデート話して盛り上がっててマジか⁈て思った。
    多分周りの子は女性特有の同調パフォーマンスだったと思うけど、いるんだね未だに。

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/08(月) 18:13:05 



    反  吐  が  出  る  

    +44

    -1

  • 89. 匿名 2013/04/08(月) 18:17:04 

    ほらね、こんな韓国のトピックは簡単に反映されるね。
    運営=電通

    +26

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/08(月) 18:18:57 

    印象操作できてるつもりなんだろうけど、人はしつこくされればされる程嫌気が増していくよね。

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/08(月) 18:31:05 

    むりムリムリ!
    整形・マッチョにメイク…なんか受け付けないです…

    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +42

    -2

  • 92. 匿名 2013/04/08(月) 18:32:35 

    すごいね。ここまでくると。

    一部のアホファンのせいで。

    昔の人はすごい差別してきたし、まだ根強い。
    祖母世代>母世代>>>>>>>>今くらいで。
    それはいけないことだろうけど、ここまで捏造されると腹立たしい。

    +23

    -2

  • 93. 匿名 2013/04/08(月) 18:41:24 


    韓国ファンの子が
    韓国の人と付き合うのはない
    って言ってたけど(笑)

    +20

    -0

  • 94. 匿名 2013/04/08(月) 18:42:39 

    またか・・・冗談はエラだけにしてよ

    +48

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/08(月) 18:47:44 

    私の周りには韓国人男性と日本人女性で結婚した率が高い。
    日本に住んでる人もいるし、向こうに住んでる子もいる。
    ここでは皆、韓国に対してボロクソにいうけど、結婚したカップルはみんな幸せそうだよ。
    確かに、文化の違いはあるけど、国際結婚にはつきものだし。
    友達にたまたま国際結婚カップルが多くて、アメリカにいるこも、オーストラリアにいるこも、同じように幸せそうだよ。

    +5

    -35

  • 96. 匿名 2013/04/08(月) 18:49:02 

    ≫94 笑ったwwwwww

    +36

    -1

  • 97. 匿名 2013/04/08(月) 18:50:37 

    肌は綺麗だしマッチョが多いしイケメンも日本に比べて各段に多いしね~!日本の男なんて糞じゃん

    +2

    -50

  • 98. 匿名 2013/04/08(月) 19:08:14 

    はい!出てきました、お約束の韓国ごり押し女!今日も頑張れブス女!

    +36

    -2

  • 99. 匿名 2013/04/08(月) 19:14:00 

    純日本人のほどほどマッチョのイケメンを旦那と結婚して良かったです!

    +23

    -4

  • 100. 匿名 2013/04/08(月) 19:15:14 

    ムリムリ!
    韓国男と結婚したいなんて在日くらいでしょ!

    +32

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/08(月) 19:16:54 

    もっとちゃんと幅広い層の人に聞いてほしいわ。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/08(月) 19:18:29 

    たまにこういう記事出るけど気持ち悪いわ・・

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/08(月) 19:21:13 

    野蛮で理性の効かないチョンのオスより、理性的で賢い日本人男性の方が良いに決まってる。下らない記事を真に受けるほど日本人女性は馬鹿ではないw

    +18

    -1

  • 104. 匿名 2013/04/08(月) 19:21:15 

    私の周りに韓国人と結婚したがる人なんて居ないんですが・・・

    +20

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/08(月) 19:25:01 

    韓国にイケメンなんかいないのにw
    みんな整形でしょ?

    +16

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/08(月) 19:25:05 

    日本女性じゃなくて在日の方なんじゃないの

    +17

    -1

  • 107. 匿名 2013/04/08(月) 19:25:33 

    学者って無駄な研究ばっかりしてるんだね
    捏造するのが仕事なのかな

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2013/04/08(月) 19:25:41 

    うちの知人が、韓国人と結婚しているけど
    やっぱり私的には理解出来ません。

    +17

    -2

  • 109. 匿名 2013/04/08(月) 19:27:09 

    韓国人がイケメンとは思わないけど
    でも中国や韓国って徴兵制度があるでしょ
    だから日本の男性より頼りがいがあるって
    そう思う人はそれなりにいると思う

    +3

    -26

  • 110. 匿名 2013/04/08(月) 19:27:53 

    家庭を大事にする女性を大事にする、そんなイメージがあるのかもね

    +5

    -30

  • 111. 匿名 2013/04/08(月) 19:29:14 

    確かに、日本の女性は「優しい、気遣いが素晴らしい」と世界でも高く評価されてるのに対して、
    日本の男は偉そうなだけで情けないのが多すぎる
    でもだからと言って、韓国人にときめいたりしません

    +24

    -3

  • 112. 匿名 2013/04/08(月) 19:30:00 

    韓国には何度か行った事があるけど、あちらの男性はよくナンパしてくるし、女性に対して日本人よりもマメな印象がある。
    ノリは結構ラテン系っぽい。
    だからそこに惹かれる女性がいてもおかしくないかも、とは思う。

    ただ、私の周りで韓国人と結婚した日本人女性は皆無。
    会社の同僚だった在日の女性と結婚した日本人男性は一人いるけど。

    +3

    -23

  • 113. 匿名 2013/04/08(月) 19:31:28 

    日本人のフリした学者かな?そんなこと思っている女性に日本人は存在しないと思います。

    +15

    -1

  • 114. 匿名 2013/04/08(月) 19:34:13 

    残念ながら、ここにいるようなキチガイはごく一部の日本人で、全体的に言えば正しいんですよ?

    +3

    -31

  • 115. 匿名 2013/04/08(月) 19:36:56 

    114のチョンはこっちでも必死だよwww

    オススメの韓国料理
    オススメの韓国料理girlschannel.net

    オススメの韓国料理日本では世界中の料理が食べられますよね! いま日韓はバチバチしてますけど、【食】に関しては、美味しけりゃいいじゃん!って気がしませんか?(⌒▽⌒) 皆さんの好きな韓国料理出していきましょー! バカバカしい政治的な話は抜きで!!笑

    +17

    -1

  • 116. 匿名 2013/04/08(月) 19:37:22 

    徴兵制度二年間のストレスが性犯罪の多さを表してんじゃないの?
    韓国人男性は結婚するまではマメ、結婚するとマザコン魂炸裂だってよ!嫁は旦那実家の奴隷そのもの。結婚前はマメさで不細工をカバーできても結婚後はただのエラ張りブ男だからね。

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/08(月) 19:39:44 

    キムチ臭い奴とキスしたくな~~い

    +19

    -0

  • 118. 匿名 2013/04/08(月) 19:39:57 

    ええーっ!これは絶対嘘だわぁ
    韓国男性に結婚したいほどの魅力はないでしょ

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2013/04/08(月) 19:41:12 

    洗脳されて統一教会の信者になって連れて行かれた人の体験談を読めばいい

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2013/04/08(月) 19:41:26 

    なんといういやな気分になるトピ

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/08(月) 19:42:02 

    キムチの口臭はないわ〜‼ キモっ!

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/08(月) 19:43:58 

    韓国の男性すべてが
    生粋の男前で長身足長でスタイルがすごく良くって
    お金持ちでドラマに出てくるようなお城のような家に住んでいたら
    もしかしたら結婚したいと思う日本人女性もいたかもしれない

    でも実際の韓国の男性って・・・ねえ?w

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/08(月) 19:44:31 

    旦那がレイプ魔だったって有り得るかもwwwwww

    +18

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/08(月) 19:44:58 

    いやいやいや、そんな話聞いたこと無いですよ
    ホント何言い出すかわからないねぇ

    +10

    -2

  • 125. 匿名 2013/04/08(月) 19:45:07 

    いや、まず、親が大反対するのわかってて結婚を望むような親不孝はしませんw

    +21

    -0

  • 126. 匿名 2013/04/08(月) 19:45:39 

    >日本人学者、近藤大介氏
    って紹介のされかたに違和感を感じるなぁ。
    なんの分野が専門なんだろう。。

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/08(月) 19:47:35 

    私の職場では韓国大好きな人が多くて、よく韓国へ旅行に行ってます、、、
    苦笑いしか出来ません。

    +6

    -18

  • 128. 匿名 2013/04/08(月) 19:48:36 

    きんも~~w

    +18

    -1

  • 129. 匿名 2013/04/08(月) 19:49:00 

    韓国人の大学生が全て酷い顔だった画像を見て、、、
    無いな、と呟いたのを思い出したw
    一般市民はあのレベルなんでしょ?整形してなんぼなのを実感した

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/08(月) 19:50:06 

    こういう捏造記事には飽きました。
    なんで決めつけから入ってるの?ほんと気持ち悪い記事だわ

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2013/04/08(月) 19:54:40 

    私は白人系が好きだ!!
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +26

    -7

  • 132. 匿名 2013/04/08(月) 19:55:42 

    いやいや、結婚したがってませんから!!

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2013/04/08(月) 19:55:53 

    なんか聞いたこともない話だわ。そもそも周りに韓国男と結婚した人なんていないけど。

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/08(月) 19:56:50 

    >日本の女性は「優しい、気遣いが素晴らしい」と世界でも高く評価されてるのに対して

    日本では一方外国女性に対しては、アメリカやヨーロッパの女性がすばらしいとは全くきかないしなんの噂にもならないから(せいぜい言われるのが東欧とロシアの女性が美人ということだけ)世界でそう言われるということは日本の女性が世界の女性の中できっと特別で稀有な存在なんだろうね
    アジアの男も(とくに中韓)「色んな意味で」日本女性にものすごい執着してるし
    自分も色んなものを聞いたり見たりするに外国の男はどこまでも紳士で外国の女はそんなに魅力がなくガサツなのか…と思ってる
    国際結婚は自由だけどハーフの殆どをかわいいと思ったことがないし、後進国や傍から見て問題のある男性を日本につれてきてヒモにしてるのは個人的には見たくない

    +3

    -6

  • 135. 匿名 2013/04/08(月) 19:57:19 

    一部の韓流女だけでしょ
    日本女性って同じ括りにされても困るわ

    +20

    -1

  • 136. 匿名 2013/04/08(月) 19:57:26 

    日本女性はなぜ、韓国のイケメン男性と結婚したがるのでしょうか・・・って、どこから出てきたの、そんな話。
    私の周りでは聞いたことないよ。

    +16

    -3

  • 137. 匿名 2013/04/08(月) 19:58:39 

    結婚したがってるって人、見たことないんだけど…。学者が変なこと分析してないで、もっとその頭で有益なこと考えろよ。

    +14

    -1

  • 138. 匿名 2013/04/08(月) 20:00:23 

    その話題何回目だよw
    そんな女そうそういないよw

    +12

    -2

  • 139. 匿名 2013/04/08(月) 20:01:31 

    へ~そうなんだ、初めて聞いた
    そう言えば、昔北朝鮮は夢の国とか言って日本人妻募集で行った人たちが今酷い目に会ってるんだよね

    +17

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/08(月) 20:03:17 

    日本人学者 = 帰化した韓国人でしょ。いつものねつ造。

    +20

    -1

  • 141. 匿名 2013/04/08(月) 20:03:19 

    ないわ~
    捏造にもほどがある!

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2013/04/08(月) 20:06:37 

    私のまわり韓国人と結婚したいと言ってる人一人もいないよ
    どっから持ってきたデータ?

    +18

    -0

  • 143. doriko 2013/04/08(月) 20:15:17 

    韓国の男性芸能人に騙され過ぎだと思う
    韓国の男性は基本的に男尊女卑。結構付き合うと大変でした

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2013/04/08(月) 20:15:30 

    韓国の男性は彼女のことをお姫さん扱いにしてくれるからもてるのさ

    +1

    -22

  • 145. 匿名 2013/04/08(月) 20:19:55 

    留学先で知り合った韓国人と結婚考えてた友達がいたけど
    やっぱり両方の親が反対して、本人たちも親の影響でケンカするようになって
    最後は彼が暴力ふるうようになって別れたよ。

    +23

    -0

  • 146. 匿名 2013/04/08(月) 20:19:59 

    これ、本当なのかな?
    私の周りで韓国人が好きって人すら見かけないよ

    +20

    -0

  • 147. 匿名 2013/04/08(月) 20:21:00 

    全く韓国の男性には惹かれませんが?
    日本人がいいわ

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2013/04/08(月) 20:21:50 

    ネットなんかで、たまにそんなバカなことを言ってる女性がいるって目にするけど
    そういうのも情報操作バンバンしてそう・・・

    +17

    -0

  • 149. 匿名 2013/04/08(月) 20:25:02 

    この記事は、現在の情勢と合っていないでしょう。

    +13

    -0

  • 150. 匿名 2013/04/08(月) 20:28:42 

    www

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2013/04/08(月) 20:34:08 

    私のまわりは韓国人男性好きってやつばかりで
    ここにいる人達は韓国人キモいって言ってて安心したw
    実際大学のゼミやサークルの行くところ行くところほぼ全部の女子が韓国大好きばかりで、意味わかんなかったんですよね(-_-;)
    韓国♪男性のどこがいいんだか…

    +5

    -26

  • 152. 匿名 2013/04/08(月) 20:35:59 

    韓国とかってよりも、海外の人と結婚したがる女性はわりといるよね
    日本の男性は頼りがいがなくて、レディーファーストとかもできないし

    +8

    -15

  • 153. 匿名 2013/04/08(月) 20:36:48 

    この学者に聞きたい
    何故、捏造してまで韓国を押すのか。

    +30

    -2

  • 154. 匿名 2013/04/08(月) 20:38:03 

    性欲が強いwww。
    仲は良いけどセックスレスの方いますか?
    仲は良いけどセックスレスの方いますか?girlschannel.net

    仲は良いけどセックスレスの方いますか?夫、彼氏問いません。 年単位のセックスレス、でも仲は良く浮気も無い、って方いますか? うちは結婚7年子供二人です。 付き合っている時は問題無かったのですが、結婚した途端、急に無くなりました。 誘って...

    +2

    -4

  • 155. 匿名 2013/04/08(月) 20:39:20 

    なぜか ♪ が入ってるorz

    +11

    -1

  • 156. 匿名 2013/04/08(月) 20:39:53 

    これってネタじゃないの??
    一部の韓流オタだけでしよー!!
    まぁ日本人より体鍛えてるし、性格も男らしいいめだけど、だったら白人のが好きだわ

    +9

    -2

  • 157. 匿名 2013/04/08(月) 20:39:54 

    どれくらい危険かわかってない・・・。
    経済的思考生活 「悲惨! レイプされ続けた姿を撮影される」、自殺に追い込まれた韓国人女子大生
    経済的思考生活 「悲惨! レイプされ続けた姿を撮影される」、自殺に追い込まれた韓国人女子大生economicdays.blog.fc2.com

    経済的思考生活 「悲惨! レイプされ続けた姿を撮影される」、自殺に追い込まれた韓国人女子大生このブログ内ウェブ全体経済的思考生活ちょっと考えてみよう「悲惨! レイプされ続けた姿を撮影される」、自殺に追い込まれた韓国人女子大生レイピスト・ピザ屋皆さん...

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2013/04/08(月) 20:43:37 

    そんなに人は、どこにいるの
    私の周囲にはいないです

    +13

    -1

  • 159. 匿名 2013/04/08(月) 20:47:46 

    大半の日本人女性は、日本人男性と結婚するものと思ってるはずだよ。
    できれば日本人大生と結婚したい、という程の思い入れもなくて、ただ日本人同士で結婚するのが当たり前だと思っている。
    そんなもんじゃないかな。
    何で韓国男性押しなんだか、この研究自体が意味分からない。

    +15

    -3

  • 160. 匿名 2013/04/08(月) 20:48:56 

    この日本人学者とやらは顔にエラ張ってるんだろうね

    +12

    -0

  • 161. 匿名 2013/04/08(月) 20:56:00 

    初耳なんですけどwそんな統計あったっけ?

    +14

    -0

  • 162. 匿名 2013/04/08(月) 20:56:32 

    ん?韓国人と?



    無理。

    +28

    -1

  • 163. 匿名 2013/04/08(月) 20:56:56 

    なぜ韓国はすぐにねつ造をするのかw

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2013/04/08(月) 20:57:12 

    またまたぁ。そんな事言ってるんだぁ。

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2013/04/08(月) 20:58:22 

    こんな脳内から毒されている民族を好きになれるものか
    このデータ発表した学者って本当に日本人?

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2013/04/08(月) 20:59:11 

    したくなーーーい!
    まじかんべんしてくれ!

    +16

    -1

  • 167. 匿名 2013/04/08(月) 20:59:22 

    願望をさも現実のように語る奴の典型

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2013/04/08(月) 21:00:02 

    韓国人をイケメンだと?
    別に日本人と大差はないんだけどー
    わざわざ韓国人と付き合いたいとも思わないです

    +9

    -1

  • 169. 匿名 2013/04/08(月) 21:02:52 

    151

    微妙にエラ張りを持ち上げてるww


    「♪」他スレで「韓国人♪」と書き込んでる在日でしょww

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2013/04/08(月) 21:03:32 

    まだこんなに韓国ともめる前に、韓流ドラマが流行ったころ、韓国人男性と結婚したがる日本人女性は多かったよねきっと。
    でも。今は国同士がもめてるから、領土問題とか夫婦間でも大変だと思うな。

    +11

    -2

  • 171. 匿名 2013/04/08(月) 21:08:53 

    私の友達ですが韓国人とお見合いしたことあります。
    でも彼女は悪くありません。
    日本男性に相手にされないから仕方ないです。
    日本男性駄目なら下(韓国男性)に行くしかない。

    +10

    -7

  • 172. 匿名 2013/04/08(月) 21:10:30 

    日本の東方神起ファンを分析したの?

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2013/04/08(月) 21:10:57 

    ここって 工作員の数が 多い気がする
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +29

    -3

  • 174. 匿名 2013/04/08(月) 21:13:57 

    探してみると在日って結構回りにいるんだよね
    前に出たがるやつって少なからず韓国の血が入ってるんじゃないかって思うんだけどwww

    +21

    -0

  • 175. 匿名 2013/04/08(月) 21:17:48 

    私のまわりも韓国行きたがる人多い。
    整形して帰ってきたやつもいるw

    +6

    -2

  • 176. 匿名 2013/04/08(月) 21:18:29 

    174

    嫉妬深い・妬む・いじめのボス・ズルするやつ・嘘つき・泥棒も入れてw

    +22

    -0

  • 177. 匿名 2013/04/08(月) 21:20:59 

    169
    どんだけ韓国トピ見てるんだよwww
    粘着キモっwww
    韓国トピ立ててるのってお前なのw?
    自演乙です。

    +9

    -16

  • 178. 匿名 2013/04/08(月) 21:27:02 

    日本以外の国では「愛してる」と囁いてくれる男性多いけど、彼らの本音は「愛が無くても言うよ?ヤるためならいくらでも言うよ」程度のもの。
    韓国だって同じ。
    韓国男に限らず外人は情熱的だとかマメだから好きって言ってるお花畑ブスは現実見た方がいい。

    +18

    -4

  • 179. 匿名 2013/04/08(月) 21:38:34 

    144
    そう、結婚するまではお姫様扱い
    結婚したらこっちのもん!てヤツ。

    +16

    -0

  • 180. 匿名 2013/04/08(月) 21:42:13 

    177

    は?
    私が韓国トピ立ててるってこと?
    濡れ衣もいいとこw
    私は韓国の国旗を踏んづけてくちゃくちゃにして燃やせますよ~w

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2013/04/08(月) 21:45:12 

    韓国人と結婚するなんて絶対に無理!

    +21

    -1

  • 182. 匿名 2013/04/08(月) 21:48:24 

    ・・・・・そしてここにもトピ主登場せず、か。

    +10

    -0

  • 183. 匿名 2013/04/08(月) 21:54:23 

    >31
    1億円積んで結婚して、次の日離婚します。

    +10

    -0

  • 184. 匿名 2013/04/08(月) 22:04:20 

    ごめん、絶対無理だし!
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +30

    -0

  • 185. 匿名 2013/04/08(月) 22:07:21 

    韓国人?ないない!
    日本人皆が結婚したがってるような書き方
    侮辱するのも大概にして欲しいわ。

    学者ならせめて「一部の日本人女性」と書いて欲しいですね

    +18

    -1

  • 186. 匿名 2013/04/08(月) 22:13:20 

    コミュニケーションが取れる日本人同志が一番!
    …コミュニケーション力がない人もいるけど、それ以外で

    +7

    -1

  • 187. 匿名 2013/04/08(月) 22:19:27 

    これぞ勘違い男では!?
    もしこれを韓国の男が信じて日本にきてたらめっちゃ気持ち悪い!!
    こっちは敵意むきだしの目で見てるのに
    「我々がかっこいいから見ているのだ」とか
    思ってたらまじ張り倒したいわ。
    整形顔だし目は一直線だし、ほぼ全員精神疾患もちだし
    近親相姦でできた民族となんかゾッとするわ!!

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2013/04/08(月) 22:23:24 

    ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    バカだろうがこいつ。
    ところで、最初に出てきた若いおとこ(写真)、そう、指をくわえたようなアホ。
    こいつだれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    脳みそ溶けてるwwwww

    +14

    -1

  • 189. 匿名 2013/04/08(月) 22:24:32 

    184
    韓ヲタ女は韓国人ならこんな男でもOKなの⁈
    よほど日本人男性に縁がないのね!

    +16

    -2

  • 190. 匿名 2013/04/08(月) 22:26:47 

    韓国エラ張り不細工と結婚するくらいならゴキちゃんと結婚するほうがまし(*゚▽゚*)

    +14

    -1

  • 191. 匿名 2013/04/08(月) 22:40:26 

    >184
    そりゃはなから男漁りに行ってるんだからやらせてくれるでしょうよ、その女達を見て日本の女はと
    一括りにされてもね。所でその女達エラ張ってなかったかしら?

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2013/04/08(月) 22:45:06 

    韓国って、髪型ほんとうに変だよね!!
    髪の毛染めてもまゆげ黒のままだしきもちわるい!

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2013/04/08(月) 22:54:23 

    180の韓国の国旗踏んづけて燃やせるって、
    中国人や韓国人じゃないんだから(笑)
    日本人として恥ずかしいから止めなよね。

    +9

    -10

  • 194. 匿名 2013/04/08(月) 22:58:48 

    韓国人って不細工の国でしょ?
    なんで人気があるわけ?

    +14

    -0

  • 195. 匿名 2013/04/08(月) 23:00:50 

    てか、レスしてる人ってほとんど同じ人?
    その人が主なんじゃ?

    +7

    -1

  • 196. 匿名 2013/04/08(月) 23:04:36 

    てか在日って多いんだね。NEVERまとめ見てビックリした。

    +15

    -0

  • 197. 匿名 2013/04/08(月) 23:08:11 

    韓国トピにはコメせず放置が得策なんじゃね?
    というわけで今日限り韓国関連のトピはスルーするわ(^-^)

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2013/04/08(月) 23:13:17 

    193

    あんたなんで粘着するの?
    日本人として恥ずかしいは在日がよく使うよねw
    それより「韓国料理のオススメは」で(もう削除されてるけど)
    嫌韓に執拗に絡んでた奴でしょw
    あそこで暴れられなくなったから、ここで絡むわけ?
    言っとくけど、私は極度な嫌韓ですよ
    韓国なんて滅びればいいと思ってるw

    +18

    -1

  • 199. 匿名 2013/04/08(月) 23:14:54 

    今の日本は、草食系が多くなり
    韓国は、相変わらず肉食系が多いから好きなんかな?
    あとは『好きだから~~!もう離さない』
    『愛してまぁ~~す』とかいっとけばオバ心鷲掴みなんだろうね。

    +4

    -3

  • 200. 匿名 2013/04/08(月) 23:16:58 

    >198  粘着きもいよね。

    +10

    -1

  • 201. 匿名 2013/04/08(月) 23:19:28 



    ごめん。トピのタイトル見て
    私、自分の頭がおかしくなって読解力が無くなったのかと思ったら、みなさんが目覚めさせてくれたわ

    +12

    -0

  • 202. 匿名 2013/04/08(月) 23:29:22 

    >198さん
    たぶん文章的に同一人物じゃないっぽくないですか?
    客観的に見ててあなたの方がただの粘着で暴れてるように見えます

    (たぶん私にも絡んで来そうなので)私はもう見ないので絡まなくて大丈夫です

    +1

    -17

  • 203. 匿名 2013/04/08(月) 23:30:39 

    やっぱり韓国トピは荒れてるね~ww

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2013/04/08(月) 23:37:29 

    202

    は?
    誰と誰が?
    絡まれてるのは私の方じゃないw
    都合が悪くなると逃げるのね。
    やっぱり韓国人の特徴を兼ね揃えてるわw

    +17

    -1

  • 205. 匿名 2013/04/08(月) 23:40:30 

    どう見ても202が在チョンだろ

    +17

    -1

  • 206. 匿名 2013/04/09(火) 00:03:54 

    韓国ネタを立てる人が悪いという流れになってるけど、それって変だと思うけどね。

    韓国ネタがキライな人がいるように、韓国のやり方に興味がある人や、情報が欲しいと思っている人もいるんじゃないの。
    なぜ当然のように「韓国ネタはやめてよ!」って叫ぶ人だけの意見を尊重しなければならない?

    +3

    -13

  • 207. 匿名 2013/04/09(火) 00:04:43 

    151=177=193


    >私のまわりは「韓国人男性好きってやつばかり」で
    >ここにいる人達は韓国人キモいって言ってて安心したw
    >実際大学のゼミやサークルの行くところ行くところほぼ「全部の女子が韓国大好きばかり」で、意味わか>んなかったんですよね(-_-;)
    >韓国♪男性のどこがいいんだか…


    自分は韓国嫌いをアピールしてるが、周りは韓国&韓国男性が大好きな人ばかりと持ち上げたところ
    突っ込まれて逆上し、相手をチョンだと言い張り逃走して撃沈。
    チョンは実に解りやすいですなー















    +16

    -1

  • 208. 匿名 2013/04/09(火) 00:10:05 

    じゃあ見ないと言う選択で良くない?
    何でも否定するのがカッコ良いというスタンスは理解できない

    +5

    -12

  • 209. 匿名 2013/04/09(火) 00:10:23 

    自分が好きじゃないネタだから、「止めてと言ってるのに分からないの!」なんて、当然のように周囲に言うのはワガママだとしか思えない。

    仏像は盗まれ、対馬も韓国領だと主張され、海外では日本の行為がアジアのホロコースト(虐殺)だと韓国人に宣伝されても、何も知らずにいたいのか。

    +19

    -0

  • 210. 匿名 2013/04/09(火) 00:11:42 

    結婚したいって誰が言ったんだよw
    ちゃんとしたソースもってこい!!

    +19

    -1

  • 211. 匿名 2013/04/09(火) 00:16:20 

    なんか、同じ人が別人装って叩いてるって感じWW
    『韓国嫌いの暇人』って誰が言ったんだっけ?

    +8

    -2

  • 212. 匿名 2013/04/09(火) 00:17:22 

    馬鹿も休み休みに言え!

    +17

    -0

  • 213. 匿名 2013/04/09(火) 00:21:55 

    韓国には養殖イケメンしかいないけど、日本には天然イケメン沢山いるんで間に合ってます。

    ところで在チュン?ってなに?

    +15

    -1

  • 214. 匿名 2013/04/09(火) 00:30:34 

    213
    在チュンではなくて「在チョン」です。
    在日朝鮮人の略。

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2013/04/09(火) 00:31:06 

    >213

    多分211が在チュン

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2013/04/09(火) 00:37:38 

    もーいいよ
    韓国の男なんてチビで頬骨ぼっこりの不細工でち○こは極小だし性格捻れてるマザコンだし、まともな知識と脳を持った日本人には誰も相手にしないよ
    ごくわずかいるかもしれない腐った脳みそのブス女は、熨斗付けて韓国にあげるよ
    その女は韓国籍にしていいから、絶対韓国に連れて帰って
    日本にいたら家族ぐるみで嫌われるからいい事ないよ

    日本に不要なモノは韓国で引き取ってくださいね

    +15

    -1

  • 217. 匿名 2013/04/09(火) 00:39:06 

    チュンwと結婚すれば、チョンのもれなく親戚中がお金や住まいを占領します

    +3

    -6

  • 218. 匿名 2013/04/09(火) 00:48:12 

    ちょいちょい チュンって言ってる人いるけどチョンの間違いなんだね?
    朝鮮人?

    +0

    -5

  • 219. 匿名 2013/04/09(火) 00:51:11 

                            〆

    +5

    -2

  • 220. 匿名 2013/04/09(火) 00:51:30 

    韓国からいくら貰ってるんだ?

    +11

    -0

  • 221. 匿名 2013/04/09(火) 00:52:40 

    218 間違いかわざとに決まってるじゃんw誰でも分かるわー

    +8

    -1

  • 222. 匿名 2013/04/09(火) 00:54:49 

    暇人BBAの一人芝居乙。

    +4

    -12

  • 223. 匿名 2013/04/09(火) 00:56:44 

    韓国人嫌われまくって惨め。

    +18

    -0

  • 224. 匿名 2013/04/09(火) 01:08:24 

    嫌韓の人って下品で性格悪いんだね。

    +7

    -20

  • 225. 匿名 2013/04/09(火) 01:09:23 

    >222
    残念ながらひとりじゃない
    28歳をBBAと言われるならそれは仕方ないけど

    と、216で初書き込みした私が言います

    +6

    -6

  • 226. 匿名 2013/04/09(火) 01:20:29 

    友達で相手が在日ってわかったから結婚やめた子もいるし、韓国人と結婚して常にボコボコにされて離婚した子もいるから(姑は韓国ではそんなの当たり前だから別れるとか言うのはおかしいって言われてた)私の周りでは韓国人との結婚はありえないってなってるよ。

    +19

    -0

  • 227. 匿名 2013/04/09(火) 01:31:19 

    韓国人と結婚するとか、
    なぜに自ら地獄へ足を踏み入れなきゃならんのだw
    1億円積まれたとしても無理!

    +20

    -1

  • 228. 匿名 2013/04/09(火) 01:33:29 

    キムチ悪い

    +14

    -0

  • 229. み 2013/04/09(火) 01:52:01 

    韓流ネタが出ると必ず批判するけどさ、どうでもよくね?嫌いなら嫌いでほっときゃいいだろwwwちっちゃいねほんとwww正直結婚するなら韓国人としたいわwww

    +3

    -30

  • 230. 匿名 2013/04/09(火) 02:05:18 

    韓国は世界一の性犯罪大国。
    韓国男は地球上の全ての女性の敵です。
    地球上の全ての韓国男には去勢して欲しい。

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2013/04/09(火) 02:08:39 

    日本人には韓国好きな人居ないと思ってたw好き好き言ってるテレビに出てる人はサクラでしょ?

    +17

    -0

  • 232. 匿名 2013/04/09(火) 02:15:16 

    空港で出迎えるアルバイトもあったよね!
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +14

    -0

  • 233. 匿名 2013/04/09(火) 02:22:48 

    ソウル市内で仕事で在住してる時見かけた、韓国人の一般男性…しもぶくれた方をよく見かけました。正直日本人の一般男性の方が顔はいいと思う。

    +15

    -0

  • 234. 匿名 2013/04/09(火) 02:27:37 

    チョンもチャイも嫌‼

    +14

    -0

  • 235. 匿名 2013/04/09(火) 02:29:42 

    チョンの妄想だろ。
    それにしてもチョンって本当に気持ち悪い。
    なんか身の毛のよだつ気持ち悪さがチョンにはある。
    カルト臭というか。
    きっと在日を含めた韓国社会って嘘つきで基地害だらけなんだろうね。

    +13

    -0

  • 236. 匿名 2013/04/09(火) 02:43:23 

    こんな捏造記事が出回るのは本当に危険です。
    異常性欲者でレイパーだらけの韓国男のことだから、真に受けて日本女性が危険な目に合わないか心配です。

    +19

    -0

  • 237. 匿名 2013/04/09(火) 02:52:33 

    228
    吹いたwww

    +4

    -1

  • 238. 匿名 2013/04/09(火) 03:18:50 

    【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない… : 妹はVIPPER
    【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない… : 妹はVIPPERvipsister23.com

    【画像】韓国の女性の整形ビフォーアフターがもはや原型を留めてない… : 妹はVIPPER HOMEこのサイトについてTwitterRSS      ブラックニュースにゅーすなう!お問い合わせオワタあんてな\(^o^)/まとめサイト速報+ショボンあんてな(´・ω・`)2chまとめサ...


    あなたが好きな韓国人がイケメンだろうと美女だろうとそれはニセモノだということを子供のために覚えておいて欲しい

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2013/04/09(火) 03:40:29 

    日本男児完全敗北www

    +1

    -24

  • 240. 匿名 2013/04/09(火) 04:02:25 

    いやいや、日本人と結婚したいです。
    韓国とか…儒教にはなじめないし、面倒な法事やら、関わりたくはない。
    韓国人の顔が受け付けない。

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2013/04/09(火) 05:33:43 

    普通の子や可愛い子はイケメンや普通の日本人と結婚してる
    顔がマズイ感じのこは基本白人好きだし、韓国人の需要はどこにあるの?

    +13

    -0

  • 242. 匿名 2013/04/09(火) 05:56:17 

    友達で相手が在日ってわかったから結婚やめた子もいるし、韓国人と結婚して常にボコボコにされて離婚した子もいるから(姑は韓国ではそんなの当たり前だから別れるとか言うのはおかしいって言われてた)私の周りでは韓国人との結婚はありえないってなってるよ。

    +11

    -0

  • 243. 匿名 2013/04/09(火) 06:03:47 

    韓国の男の人が良いって冬ソナあたりのおばちゃんイメージしかないんだけど

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2013/04/09(火) 06:28:29 

    おー、ははははは。
    私がトピの立て方、採択方法を批判したトピは消されたのね。

    運営の突かれたくない所を突けた様だな。

    韓国ネタで私ら日本人を韓国批判するよう仕向けて、

    中国からのpm2.5黄砂関連や

    中国の新パスポートに尖閣がすでに自国領土である記載がされていることはトピとして上がってこない。

    同じように領土をパスポート上で盗られた
    周辺各国で問題になったり対応策が取られているのに

    特殊なマスクを高額で買わなきゃいけなかったりしてるのに、

    ここガルちゃんも含め日本では全く話題にもされない不思議。

    日本の入国管理はこのパスポートにスタンプを押し続けることで
    尖閣が中国領土だと認めていっているも同じなのに!

    他の政治的ネタがほとんど見当たらない辺りも不思議。

    ガルちゃんの運営が日本人じゃないってことは想像がつくわ。

    脳みそ豆粒レベルの時事ネタばかり並べて情報操作してないか?

    +30

    -0

  • 245. 匿名 2013/04/09(火) 08:37:25 

    答えなんて簡単だよ。



    『どんなにブスでも、お金を出せば優しくしてくれるから』



    これ以外になんかある?

    +9

    -1

  • 246. 匿名 2013/04/09(火) 08:40:28 

    >>239

    君韓国人の男でしょう?w単純すぎない?www
    もしくはただの馬鹿か?wwww

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2013/04/09(火) 09:00:31 

    本当に、ここのサイトが胡散臭く感じてきた。

    政治的な話題には、暴言以外の正当な意見を投稿するのは良いと思うが

    このトピやK-POPなどの韓国の話題は、コメントしない・プラスもマイナスも押さない。

    はらわた煮えくり返るほど腹が立つけど、とにかく無関心でいる事が一番みたいね。


    +7

    -1

  • 248. 匿名 2013/04/09(火) 09:01:14 

    人それぞれ

    そういう個性が認められる素晴らしい国日本

    一日のはじめからイライラしないで

    今日という日を楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    人生たのしんだもの勝ちですよ

    みなさんがここで言い合っても街に落ちてるタバコの吸殻ひとつも拾えない

    世の中なにも変わりません

    ここで言い合うエネルギーやケータイのバッテリーを他に向けた方がいいことありますよ☆

    +0

    -19

  • 249. 匿名 2013/04/09(火) 09:05:17 

    やっぱり韓国人はイケメンだわーw日本人よりイケメンだわーw大好きだわーwww
    ……ないよwww
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +21

    -0

  • 250. 匿名 2013/04/09(火) 09:13:18 

    249!
    れき然の差だね!酷いなー韓国!韓流ヲタはこんな輩に騒いでたんだ

    +17

    -0

  • 251. 匿名 2013/04/09(火) 09:29:14 

    トピチすみません

    自分も政治ネタのトピ立ては何度もスル―されて、くだらない(画像を貼るトピ)は採用されましたよw
    同様の声がチラホラ聞こえてくるので 情報操作はあるでしょうね





    +16

    -0

  • 252. 匿名 2013/04/09(火) 09:35:32 

    249

    パッと見、あれ?韓国にもイケメンいるじゃん!と思ったら・・・日本人だったw
    上段が日本人で下段が韓国人w
    下段の右端におばちゃん混じってるwww

    +11

    -0

  • 253. 匿名 2013/04/09(火) 09:39:34 

    私、ここに毎日上がる韓国トピのおかげで
    韓国という国がすごく嫌いになりました(*´∀人)ァリガトー!!

    +21

    -0

  • 254. 匿名 2013/04/09(火) 09:41:31 

    249

    韓国男のアップないわ~

    +10

    -1

  • 255. 匿名 2013/04/09(火) 09:42:00 

    で、今日は全く韓国ネタが上がって来てないし。新着見てわろたわ。

    韓国ネタのところに中国ネタや政治ネタを書き込まれたらヤバいか、運営。

    +13

    -3

  • 256. 匿名 2013/04/09(火) 09:43:37 

    粘着w

    +0

    -6

  • 257. 匿名 2013/04/09(火) 09:49:29 

    表紙が韓国野郎の時は売り上げは絶対低いと思うな。
    けど、それにも懲りず韓国野郎を使ってるってことは、韓国政府からお金をもらってるんじゃない?

    +7

    -1

  • 258. 匿名 2013/04/09(火) 09:54:50 

    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか
    と言う夢を見たニダ

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2013/04/09(火) 10:03:58 

    日本人が結婚したがっている(と言われている)韓国人男性
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +1

    -22

  • 260. 匿名 2013/04/09(火) 10:42:18 

    日本人の男はもう駄目だね。韓国の男みたいにたくましくない

    +1

    -23

  • 261. 匿名 2013/04/09(火) 10:49:20 

    259

    なにこのエラ軍団w

    +20

    -0

  • 262. 匿名 2013/04/09(火) 10:52:18 

    259 顔デカイ

    +16

    -0

  • 263. 匿名 2013/04/09(火) 11:26:55 

    また捏造記事ですか。そんな人は自分の周りには一人もいないですね。

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2013/04/09(火) 11:38:55 

    こういう書き方をすると日本人女性の総意みたいに見えるじゃないか。

    +11

    -0

  • 265. 匿名 2013/04/09(火) 11:58:31 

    韓国人の願望ですね。分かります。

    +14

    -0

  • 266. 匿名 2013/04/09(火) 12:10:01 

    知人に強引に韓国居酒屋に連れていかれたことがあるけど出てきた店員は金正男似だったよ。
    韓国料理トピの主さんが居るみたいだからついでに書いとくね。
    唯一美味しかった料理はかぼちゃの天ぷらでした(^o^)

    +8

    -0

  • 267. 匿名 2013/04/09(火) 12:17:29 

    >180
    気持ちは分かるけど、他国の国旗を踏んずけたり
    燃やしたりなんてそんな下品な事は、日本国民は
    やってはいけないと思います。
    中韓と同じレベルになってしまいます。

    +2

    -8

  • 268. 匿名 2013/04/09(火) 12:23:02 

    韓国籍になるくらいなら
    一生独身でいい!!!

    +11

    -0

  • 269. 匿名 2013/04/09(火) 12:29:47 

    >>249

    顔面工事済みでその程度だからねw
    一般男性の平均はこうだろ?w(左日本、右韓国)
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2013/04/09(火) 12:30:19 

    犯罪国家の基地害ゴキブリと結婚するくらいなら、一生独身でいたほうがずっと幸せに暮らせると思います(^o^)

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2013/04/09(火) 12:32:54 

             ___
          ,r '´r     ` ‐、
         r' ,. .:         ミ
        / ;r i,..          iヽ
       .lji;  jr,ナi':::_;: --  ,.::、 - l:' i
       .l:' i ,.イ',r';:::::',.r__ーj:.=_,r_‐ヾ.ミ
        i ;li'/!r';三:‐'`ナ`;::i i`ナ;゛i゛i
       ノ; 人/j;,ji::::'´::. ´ ., _ l` _;! ミ
       r/'´rj' ィ 彡::::::. / ー、_ノヽ ,ミ.、i
      'i/ i' r'/ij,r'''r';, , ,:-―,.-、 ミ ヾ
      i.l li. l lrィi::i' '";i' "'"""゛ヾ゛、  ,,j
      'i:ヽj i 乂ヾli. il il!r    i' j li!il;!
      '´rr' ;ノ i川li ミi、li::.j!  ; ,; !l ,!/"ヽ
     /,! ji' ,r';r'彡ノノ,l!,i:.j, i! ,i! !    `il
     !  ヾil jllill!ii'r'r''イi'i / , , i !i  ,ノ
     ヾ_ ;:'' ;! )::.lヾ.ヾヾ:j!i :( i;.  '/  イヾ
      .r'´r'r' /' ',ri/;il イ, li j  i r  ;  ,!,!    
         ヾ:.  !i:i' li' i' .Y  ,.;   j
          ` ii'ヾヽヽヾ ヽ`,イi
             '' ヾr'r''
      ウリナラガ・ド・ピンチ[ Urinaraga do Pinci ]
            (1452~1519 属国清大)

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2013/04/09(火) 12:34:53 

    ガルちゃんでの東方神起推しも印象操作工作員っぽい。

    +16

    -0

  • 273. 匿名 2013/04/09(火) 12:35:59 

    韓国人・中国人と結婚なんてしたくない。
    知り合いで韓国人と結婚予定の女性がいるけどみんな必死に止めてるけど。別れてないけど
    延期にはなった。旦那になる韓国人、日本に来るつもりらしいんだけど日本語できないし
    仕事の当ても無い。

    確実に彼女を利用して日本に入国しようとしてるのがバレバレ。怖いよ。

    +12

    -0

  • 274. 匿名 2013/04/09(火) 12:36:28 

    <丶`∀´>ウェーハッハッハ!

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2013/04/09(火) 12:36:40 

    269
    ちょwwww
    日本の右下ww

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2013/04/09(火) 12:39:06 

    バ韓国男性と結婚なんかすると、どこかの国の女性みたいに妻として扱われずに奴隷としてこき使われるだけじゃない

    韓国人男性との結婚は実際には人身売買・・・カンボジアとベトナムが韓国人男性との結婚を禁止|りわりんの健康生活
    韓国人男性との結婚は実際には人身売買・・・カンボジアとベトナムが韓国人男性との結婚を禁止|りわりんの健康生活ameblo.jp

    りわりん春日のりわりんの健康生活の記事、韓国人男性との結婚は実際には人身売買・・・カンボジアとベトナムが韓国人男性との結婚を禁止です。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2013/04/09(火) 12:39:30 

    +11

    -0

  • 278. 匿名 2013/04/09(火) 12:39:38 

    275

    反日ではない日本を愛する日本国籍のイケメンさんですよw

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2013/04/09(火) 12:40:43 

    277

    そっくりだけど車がかわいそうw

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2013/04/09(火) 12:44:58 

    きもし

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2013/04/09(火) 12:47:01 

    韓国人と結婚するときっといいことあるニダ。
    韓国人の男は奥様を殴るニダ。
    奥様は殴られるのが当然ニダ。

    文句あるニカ?<丶`∀´>

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2013/04/09(火) 13:11:00 

    韓国好きとか頭悪い女を輸出できるならいいけど
    韓国のキモい男を輸入するのは勘弁

    +8

    -0

  • 283. 匿名 2013/04/09(火) 13:11:17 

    通名じゃなくて本名で報道すればいいのに

    +8

    -0

  • 284. 匿名 2013/04/09(火) 13:16:44 

    252

    右下のおばちゃんもやさしいニダ♪

    時事ドットコム:リュ・シウォンさんを送検=離婚訴訟の妻に脅迫容疑−韓国
    時事ドットコム:リュ・シウォンさんを送検=離婚訴訟の妻に脅迫容疑−韓国www.jiji.com

    時事ドットコム:リュ・シウォンさんを送検=離婚訴訟の妻に脅迫容疑−韓国2013年4月9日(火) 2005年今日は何の日? 全国の天気ホーム 国 際 政 治 社 会 スポーツ 経 済・マネー 予 定 地 域エンタメ ランキング フォト 動 画 特 集 クルマ 旅トラベル 住まい ファッション...

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2013/04/09(火) 13:22:44 

    お前ら、ちょっと前にテレビ出てた?
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +1

    -5

  • 286. 匿名 2013/04/09(火) 13:24:28 

    ここの女たちどうせこんな顔してんだろ?
    俺は無理、性格からしてまず好きになれない
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +1

    -9

  • 287. 匿名 2013/04/09(火) 13:26:52 

    つり目でエラはってるのもいやだけど、お前らみたいな彦摩呂顔の女も嫌だww
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +1

    -8

  • 288. 匿名 2013/04/09(火) 13:29:33 

    鏡って知ってる?
    自分の顔を見ることができる画期的な道具なんだ。
    無いのだったら買うことを勧めるよ。
    お前ら性格だけがブスだとおもってるだろ?
    鏡を買えば顔もけっこうやばいことに気づくよー
    ほらこれが鏡
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +2

    -9

  • 289. 匿名 2013/04/09(火) 13:29:57 

    +0

    -2

  • 290. 匿名 2013/04/09(火) 13:30:47 

    249 え!日本人むちゃくちゃカッコいいんですけど!!!
    259 顔面コピペ?じゃないですよね・・・?!

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2013/04/09(火) 13:31:15 

    鏡みた?
    びっくりしたでしょ?
    いまごろこんな顔してるのかな?
    写メ見せてよ!
    よろしくねー(^◇^)
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +3

    -7

  • 292. 匿名 2013/04/09(火) 13:36:20 

    どこぞのイケメンさんか存じ上げませんが何やらここの日本人女性に恨みをお持ちの方がいるようで…
    お互い需要がなくて何よりじゃないですか 平和で喜ばしいですよw

    +12

    -1

  • 293. 匿名 2013/04/09(火) 13:36:24 

    まあまあ泣くなって
    韓国人みたいに整形すれば解決するんだから
    ほら涙をふいて
    その不細工な顔がもっと不細工になっちゃう
    こんな顔してるのかな?
    写メ貼ってよ(o^^o)
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +2

    -10

  • 294. 匿名 2013/04/09(火) 13:39:31 

    チョンまた例の火病か?うけるんだけどww

    +12

    -1

  • 295. 匿名 2013/04/09(火) 13:46:56 

    294さーん
    俺は護あさなが好きだし、顔面人造人間の韓国人きらーいw
    あんたが護あさなみたいなパーフェクトボディだったら俺も黙るわw
    東京に住んでたら一緒に韓国大使館いって正当な抗議しよーよ!!どう?この提案!
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +2

    -11

  • 296. 匿名 2013/04/09(火) 13:53:06 

    294さーん
    返事まだ?
    ここでのアツいメッセージ、正当な形で直接大使館の方にお伝えしようよ!
    ねぇ、みんなも賛成だよね?(^∇^)
    だってそっちの方がてっとりばやいじゃん!
    全く違法性の無い日本人らしい行動だと思うよ☆
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +2

    -11

  • 297. 匿名 2013/04/09(火) 13:53:53 

    -

    +0

    -2

  • 298. 匿名 2013/04/09(火) 13:55:04 

    +1

    -3

  • 299. 匿名 2013/04/09(火) 14:06:39 

    なんだこの
    1人火病のキチガイww

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2013/04/09(火) 14:14:19 

    295
    行動力のある男性って素敵ですよね(*^▽^*)
    あなたは素敵な人だっていう予感がずっと頭から離れなくて、とっても気になってしまうので色々教えていただいてもいいですか?

    男性ですか?差支えなければ身長とか年齢とか容姿とか年収とか教えてもらってもいいですか?
    抗議いいですねー!本当に来てくれますか?一緒に行きたいな^^

    ちなみに294さんではないんですけど、独身の26歳です 身体のバランスはいい方だと思います
    あなたのことをもっと知りたいな♪よろしくお願いしますww

    +0

    -5

  • 301. 匿名 2013/04/09(火) 14:16:17 

    299さーん
    キチガイと言われる奴がキチガイなのかキチガイと言う奴がキチガイかどっちだと思う?キチガイさん、あ、キチガイといった俺がキチガイ?いや、でもキチガイをキチガイと言うのは間違ってないけど、そうしたら俺がキチガイってことになるし、299は俺のことキチガイって言ってるから299もキチガイに違いないねだって299はキチガイの俺にキチガイって言われているわけだし、キチガイな俺にわざわざキチガイっていうほどキチガイじみていて明らかにキチガイなんだもんなー

    +0

    -9

  • 302. 匿名 2013/04/09(火) 14:20:13 

    300やったー!
    こういう行動力のある女性を待ってたんですよー
    やっぱ日本人最高っすわー

    俺は23で学生ですよ
    だから年収は100万くらいかな
    学生にしては上等でしょー☆
    顔は妻夫木聡にしょーゆぶっかけたような顔してて、身長は二宮より大きいかなー

    東京に住んでます!
    良かったらお茶しましょうwwwwwwwwwwww

    +0

    -12

  • 303. 匿名 2013/04/09(火) 14:23:52 

    アイライナーしててエラ削り落としたチョン坊なんてお断りだよ
    遺伝子からして異常ありそうだし、なにより思考回路が基地害すぎ

    +9

    -0

  • 304. 匿名 2013/04/09(火) 14:31:01 

    302は女だよw

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2013/04/09(火) 14:31:14 

    302
    わー超好み!!年収もそれだけあれば将来安泰だし^^
    ここじゃトピチなんで一番大きな出会い系サイトで待ってます♪
    待ってるから絶対来て下さいね♪
    一緒に日本の将来についてとことん話し合いましょう( *´艸`)

    +1

    -5

  • 306. 匿名 2013/04/09(火) 14:33:09 

    頑張れよ…火病

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2013/04/09(火) 14:35:28 

    生まれてきた子供を受け入れられるならいいんじゃね?






    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +9

    -0

  • 308. 匿名 2013/04/09(火) 14:37:25 

    307

    これはウケ狙いで撮ったのかなw

    +8

    -0

  • 309. 匿名 2013/04/09(火) 14:43:51 

    男の若年性更年期障害ってこんな感じなの?
    男の方が酷いって言うけど
    なんて言うか…お気の毒だね

    +5

    -1

  • 310. 匿名 2013/04/09(火) 14:46:31 

    309

    だから男に成り済ましの女だってw

    +5

    -1

  • 311. 匿名 2013/04/09(火) 14:48:45 

    こっちの方がいいかな?

    母親が人造かは不明だが。


    お子さん み~んなお父さん似でw
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +6

    -1

  • 312. 匿名 2013/04/09(火) 14:51:18 

    この手のネタだと釣り針デカいのわかってても大漁なのね。。。。

    あと、ヘンなの沸いてるし・・・・・

    まぁ、春ですね~っ♪

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2013/04/09(火) 15:05:15 

    友達の友達に韓国人男性と結婚した人がいるらしいけど、遠い親族からもたかられてるらしい。
    私の友達は韓流ファンだったけど、現実知ってびっくりしてた。

    +7

    -1

  • 314. 匿名 2013/04/09(火) 15:11:16 

    韓国キモイ

    +7

    -1

  • 315. 匿名 2013/04/09(火) 15:29:13 

    最近つくづく、高岡蒼佑は、いい人だし男らしいと思う。
    日本人として当たり前の事を代表して言ってくれるなんて勇気あるなぁ!!

    +4

    -1

  • 316. 匿名 2013/04/09(火) 15:35:32 

    310
    そうなんだw
    じゃー普通に更年期障害のオバハンか
    若年性更年期障害の痛女なんだw
    そりゃ本当にお気の毒だw

    +5

    -1

  • 317. 匿名 2013/04/09(火) 15:40:20 

    言いがかりとかじゃなくて昔から不思議なんだけど
    祖国に愛情や誇りがあるなら日本で韓国名じゃなく『通名』を使い続けるって何故なんですか?

    +5

    -1

  • 318. 匿名 2013/04/09(火) 15:53:11 

    >286.291
    それ、日本人じゃねーよなw
    291は、韓国か中国のジャニオタだよなw
    テメーの同朋じゃねーかw

    +5

    -1

  • 319. 匿名 2013/04/09(火) 15:55:18 

    >>317
    愛情はあってもプライドが無いからでしょw
    通名使って、物乞いして、反日感情むき出しのくせに
    施しは欲しくて仕方ない金は稼ぎたい
    クズみたいな人間だからだよw

    +6

    -1

  • 320. 匿名 2013/04/09(火) 16:10:19 

    反韓は別に止めないけどさー
    韓国や中国みたいなのは止めてほしいよね
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +5

    -1

  • 321. 匿名 2013/04/09(火) 16:38:12 

    >>304

    意外と普通の在日♂だったりしてw
    今頃出会い系サイトで300さんを必死に探してるとこを想像したら笑えるww

    +5

    -2

  • 322. 匿名 2013/04/09(火) 17:33:30 

    このトピでwの数を数えたら241個ありました

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2013/04/09(火) 17:35:54 

    おーいおーいおーいおーいそこの女!
    お前プライベート流出してんぞ!
    日本女性はなぜ韓国男性と結婚したがるのか…日本人学者が分析

    +2

    -1

  • 324. 匿名 2013/04/09(火) 17:36:57 

    閉経した?
    仲は良いけどセックスレスの方いますか?
    仲は良いけどセックスレスの方いますか?girlschannel.net

    仲は良いけどセックスレスの方いますか?夫、彼氏問いません。 年単位のセックスレス、でも仲は良く浮気も無い、って方いますか? うちは結婚7年子供二人です。 付き合っている時は問題無かったのですが、結婚した途端、急に無くなりました。 誘って...

    +1

    -2

  • 325. 匿名 2013/04/09(火) 17:39:24 

    ここの女は他人を見習う外国人を見習えよ
    あ、無理か〜見習うことすらできないもんな
    日本人が外国人に見習うべきところ
    日本人が外国人に見習うべきところgirlschannel.net

    日本人が外国人に見習うべきところ新学期が始まり、わたしの大学に留学生が来ました(*^^*) ギャップイヤーというものが海外にはあるらしくて、その期間でいろいろなことを吸収して勉強するそうです! 日本人は人見知りが激しくてちょっと無愛想なところもあるの...

    +1

    -2

  • 326. 匿名 2013/04/09(火) 17:42:04 

    お前らんちの子供や家族がこうならないことを祈ってるわ〜
    USJ迷惑行為で炎上中の神戸大学生、USJに謝罪。大学は処分を決定!
    USJ迷惑行為で炎上中の神戸大学生、USJに謝罪。大学は処分を決定!girlschannel.net

    USJ迷惑行為で炎上中の神戸大学生、USJに謝罪。大学は処分を決定! USJ:故意に迷惑行為…神戸大生、ネット投稿で発覚- 毎日jp(毎日新聞)大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で昨年3月以降、神戸大(神戸市)文学部2...

    +1

    -2

  • 327. 匿名 2013/04/09(火) 17:45:19 

    いたそうだ これで殴られた生徒は更生して

    おまえら<生徒

    になったってことだ
    http://girlschannel.net/topics/14524/

    +1

    -2

  • 328. 匿名 2013/04/09(火) 18:15:40 

    チョンチョンうるさいやつって性格も顔も不細工なんだろうねwww
    誰にも相手にされないからってここで発散するのやめたら?
    ドブスwww

    ※マイナスつけたやつは自分がドブスと自覚している人です

    +3

    -3

  • 329. 匿名 2013/04/09(火) 18:17:08 

    韓国人は日本人のこと絶対バカにしてる。
    そこが嫌です。
    日本人は韓国人をバカになんてしてないし、むしろ韓国の整形技術には感動するくらいだし!

    +4

    -2

  • 330. 匿名 2013/04/09(火) 18:20:47 

    ※マイナスつけたやつは自分が顔も性格もドブスで、チヨンチョン言いすぎたせいでもはや自分は日本人なのか韓国人なのかわからなくなっている人です

    +2

    -4

  • 331. 匿名 2013/04/09(火) 18:35:06 

    この手のねつ造記事はもう沢山だよね。
    韓国人と結婚したがる女性なんて、周囲を見回しても
    全然存在していません。

    +4

    -0

  • 332. 匿名 2013/04/09(火) 18:55:04 

    チョンって哀れだな
    ここでいくら吼えても、なんも変わらないことしらないのかな?
    むしろ、自分たちのコンプレックスの落とし穴をさらに大きく開けていくことだけだろう。
    そして一生ずーーとその中に。。

    ご愁傷様です!
    どうか、お安らかに。

    +4

    -1

  • 333. 匿名 2013/04/09(火) 19:40:42 

    330
    4人確保笑

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2013/04/09(火) 19:42:29 

    いつもチョンチョン言ってる奴って哀れだな
    ここでいくら吼えても、なんも変わらないことしらないのかな?
    むしろ、自分たちのコンプレックスの落とし穴をさらに大きく開けていくことだけだろう。
    そして一生ずーーとその中に。。

    ご愁傷様です!
    どうか、お安らかに。

    +2

    -4

  • 335. 匿名 2013/04/09(火) 19:46:01 

    悔しいのうwwwww
    涙拭けーーよwwww

    +1

    -0

  • 336. 匿名 2013/04/09(火) 19:49:04 

    334

    在日帰れよ!日本語使うな!

    +3

    -3

  • 337. 匿名 2013/04/09(火) 19:53:19 

    336

    いつもチョンチョン言ってる奴帰れよ!低レベルな日本語使うな!

    +2

    -3

  • 338. 匿名 2013/04/09(火) 19:57:14 

    そんなに悔しかったらしねば?wチョンwwwwwwしんでもチョンだからなwwwwww
    母国にかえれーーーーーよwww朝鮮人よw

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2013/04/09(火) 19:58:39 

    火病ってる基地外がいるね(笑)

    +3

    -1

  • 340. 匿名 2013/04/09(火) 20:05:34 

    そんなに悔しかったらしねば?wチョンwwwwwwしんでもチョンだからなwwwwww
    母国にかえれーーーーーよwww朝鮮人よw

    ↑やっと本性あらわしたね^^;あなたこそあなたが言う朝鮮人と変わりないですよ

    +0

    -3

  • 341. 匿名 2013/04/09(火) 20:06:41 

    火病ってる基地外がいるね(笑)

    ↑覚えたてのところ申し訳ないけど、日本語でよろしく

    +0

    -2

  • 342. 匿名 2013/04/09(火) 20:09:54 

    自爆してるねwwww

    +2

    -1

  • 343. 匿名 2013/04/09(火) 20:14:10 

    在日乙w

    +2

    -1

  • 344. 匿名 2013/04/09(火) 20:14:32 

    よほど日本人女性に韓国人男性が嫌われていることが気に入らないのでしょう
    もうほっといてあげましょうよ

    +4

    -1

  • 345. 匿名 2013/04/09(火) 20:19:00 

    どこがどう「自爆」しているのか具体的に該当する箇所を指摘して客観的で説得力のある説明をしてくれますか?ヽ(´o`;
    あなたが日本人ならそれくらいできますよね?(._.)

    チョン、火病、w、在日、しね、帰れ、基地外、朝鮮人等々の下らない言葉抜きでよろしくお願いします(*^^*)

    +0

    -4

  • 346. 匿名 2013/04/09(火) 20:24:42 

    そろそろ痛いよw在日さんw

    +4

    -0

  • 347. 匿名 2013/04/09(火) 20:25:24 

    よほど日本人女性に韓国人男性が嫌われていることが気に入らないのでしょう
    もうほっといてあげましょうよ

    ↑この件にかんしては個人的にどうでもいいです笑
    私としても韓国人男性に微塵も魅力感じませんよ!笑
    逆にそんな人いるのか教えて欲しいくらい( ^ω^ )
    どのトピでもチョンチョンチョンチョン言ってる人がスズメの鳴き声のマネしているようで滑稽だったものですから、絡んでみただけです笑

    +1

    -2

  • 348. 匿名 2013/04/09(火) 20:26:38 

    ほっとこうよ!皆!
    時間の無駄!

    +2

    -1

  • 349. 匿名 2013/04/09(火) 20:27:29 

    346

    どこがどう「痛い」のか具体的に該当する箇所を指摘して客観的で説得力のある説明をしてくれますか?ヽ(´o`;
    あなたが日本人ならそれくらいできますよね?(._.)

    チョン、火病、w、在日、しね、帰れ、基地外、朝鮮人等々の下らない言葉抜きでよろしくお願いします(*^^*)

    ちなみにあなたはwと在日を使ってしまいました。ちゃんと日本語読めました?笑

    +0

    -2

  • 350. 匿名 2013/04/09(火) 20:29:04 

    348
    一人何役してたの?f^_^;)

    +0

    -3

  • 351. 匿名 2013/04/09(火) 20:32:10 

    どっちも恥ずかしいのでもう止めてください。
    日本人として恥ずかしいから本当に止めてください。

    +5

    -1

  • 352. 匿名 2013/04/09(火) 20:37:35 

    351

    何役目?怪人二十面相( ^ω^ )

    チョンチョンチョンチョン言ってる方が明らかに恥ずかしいでしょ
    こっちは論理的に「自爆」「痛い」理由を聞いているだけなのです。

    +1

    -4

  • 353. 匿名 2013/04/09(火) 20:42:22 

    >351さん

    一人芝居だから、そっとしてあげましょうよ。

    +3

    -1

  • 354. 匿名 2013/04/09(火) 20:44:17 

    知れば知るほどチョンは嘘つきで基地害であると確信します。
    色々勉強したけど、やっぱチョンは嘘つきで基地害だと思います。
    チョンを理解する為には、チョンが嘘つきで基地害であることを前提にして考えないとチョンのことを理解できないんです。
    つまり、チョンが嘘つきで基地害であることを前提に考えればチョンを理解できます。
    逆に言えば、チョン自身が嘘つきで基地害であると自覚すれば日本人と折り合えると思います。

    +5

    -2

  • 355. 匿名 2013/04/09(火) 20:48:19 

    一人芝居だから、そっとしてあげましょうよ。

    ↑元々一人ですけどf^_^;)

    +1

    -2

  • 356. 匿名 2013/04/09(火) 20:52:49 

    「笑」これ使うバカまた来てる。
    351=353
    在日のくせに日本人を逆にチョンと強引に決めつけ
    一人何役もこなし喜んでる。
    どこまでも粘着して釣ろうと必死で挑発するが
    賢い日本人には無視されている。
    構って欲しいのか他スレにも出没し嘲笑されている。
    「日本人として恥ずかしい」
    これをよく使う。

    +1

    -1

  • 357. 匿名 2013/04/09(火) 21:03:15 

    知れば知るほど【チョン】は【嘘つき】で【基地害】であると確信します。
    色々勉強したけど、やっぱ【チョン】は【嘘つき】で【基地害】だと思います。
    【チョン】を理解する為には、【チョン】が【嘘つき】で【基地害】であることを前提にして考えないと【チョン】のことを理解できないんです。
    つまり、【チョン】が【嘘つき】で【基地害】であることを前提に考えれば【チョン】を理解できます。
    逆に言えば、【チョン】自身が【嘘つき】で【基地害】であると自覚すれば日本人と折り合えると思います。

    【】:−5てん×18=−90てん
    文章構成:−6てん

    合計(ごうけい)
    4てん/100てん

    感想(かんそう)
    使(つか)ってはいけない言葉(ことば)を18回も使ってしまいましたね。「知れば知るほど」と「いろいろ勉強したけど」はほぼ同(おな)じ意味(いみ)なので重複(ちょうふく)は避(さ)けましょう。また、「つまり」の前後(ぜんご)の文章(ぶんしょう)もほぼ同じ意味なので「つまり」を使わなくてもちゃんと読者(どくしゃ)に伝(つた)わりますよ。日本語(にほんご)の勉強(べんきょう)は大変(たいへん)ですが、頑張(がんば)ってくださいね。(*^^*)

    +2

    -5

  • 358. 匿名 2013/04/09(火) 21:06:24 

    韓国人男性は絶対無理!キモい!

    +4

    -1

  • 359. 匿名 2013/04/09(火) 21:10:35 

    356
    だから全部一人って言ってるじゃん笑←

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2013/04/09(火) 21:15:35 

    356
    「笑」これ使うバカまた来てる。
    351=353
    在日のくせに日本人を逆にチョンと強引に決めつけ
    一人何役もこなし喜んでる。
    どこまでも粘着して釣ろうと必死で挑発するが
    賢い日本人には無視されている。
    構って欲しいのか他スレにも出没し嘲笑されている。
    「日本人として恥ずかしい」
    これをよく使う。


    名分析!お見事!
    オオキド博士みたい!それかテニプリの乾?笑←
    あなたは構ってくれました!カシコイカシコイ( ^ω^ )
    自分が賢くないって間接的に言うところ日本人の鑑!よっ!最高だよ君!

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2013/04/09(火) 21:15:56 

    357

    きもい

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2013/04/09(火) 21:23:17 

    つーかw在日まじないわw
    そもそも生まれも育ちも日本であれば、その性格、誰にでも嫌われるよww何人だろうが
    お前らがアメリカに生まれたって嫌われるよ?ww 人のせいにせず自分を見つめなおせば??
    お前らの問題だろ?いやなら、帰れば?それだけの話

    ではでは 御機嫌よう☆

    +1

    -2

  • 363. 匿名 2013/04/09(火) 21:23:48 

    361

    日本のフラム用語まで覚えたんだ^_^;
    だめだよー変な言葉覚えちゃ

    +1

    -1

  • 364. 匿名 2013/04/09(火) 21:31:54 

    日本人なら無視するって自分から言っといて絡みに行ってるアホがいますよww
    自分は日本人って言ってるけど実際朝鮮の血が流れてるんじゃないの?親に聞いてみたら?あなたのお祖母さんあたり在日なんじゃないの?

    残念ながら私は由緒正しい日本人で家系図すらある田舎者ですので、在チョンがまた来たとか意味わかんないこと言わないでくださいねw
    日本語わからないならしょうがないですけどwww

    +1

    -4

  • 365. 匿名 2013/04/09(火) 21:34:06 

    362
    つーか【w】【在日】まじないわ【w 】
    そもそも生まれも育ちも日本であれば、その性格、誰にでも嫌われるよ【w】【w】何人だろうが
    お前らがアメリカに生まれたって嫌われるよ?【w】【w】 人のせいにせず自分を見つめなおせば??
    お前らの問題だろ?いやなら、帰れば?それだけの話

    ではでは 御機嫌よう☆


    【】:−5てん×7=−35てん
    文章構成:−17てん

    合計
    48てん/100てん

    かんそう
    まだ使ってはいけない語句をつかっているようなので、聞かれていることを最後まで読むようにしましょうね。また、句読点が何箇所か抜けていました。ハングルと違って、日本語には「。」が必要ですよ。
    ?マークが少し多いので一度に聞く内容はもう少し少なくした方が良いかもしれません。
    最後の「帰れ」のあとに「御機嫌よう」とありますが、あなたと読者のどちらがこの場所から立ち去れば良いのかがはっきりしません。そこを明確に示すことができればもっと良い文章になったでしょう。(*^^*)
    だんだん日本語が上手くなってきましたね。
    これからも頑張って行きましょう☆

    +1

    -1

  • 366. 匿名 2013/04/09(火) 21:36:59 

    日本人なら無視するって自分から言っといて絡みに行ってるアホがいますよww
    自分は日本人って言ってるけど実際朝鮮の血が流れてるんじゃないの?親に聞いてみたら?あなたのお祖母さんあたり在日なんじゃないの?

    残念ながら私は由緒正しい日本人で家系図すらある田舎者ですので、在チョンがまた来たとか意味わかんないこと言わないでくださいねw
    日本語わからないならしょうがないですけどwww

    ↑あなたのご先祖「鄭」でしょ?それ、本当はチョンって読むんだよ。本当だよ!信じて!日本人は嘘つかないから!

    +0

    -2

  • 367. 匿名 2013/04/09(火) 21:43:30 

    きも!チョン
    早く帰れよ

    +2

    -1

  • 368. 匿名 2013/04/09(火) 21:45:12 

    367
    あなたの名字「鄭」だよね?そうだよね?それ、「チョン」って読むんだよ!!本当だから!Googleで調べてよ!日本人は嘘つかないよ!(^∇^)

    +3

    -1

  • 369. 匿名 2013/04/09(火) 21:47:06 

    368
    楽しいですか?

    +0

    -2

  • 370. 匿名 2013/04/09(火) 21:51:33 

    369
    いや、別に楽しくない。
    だったらディズニーランド行きたい。
    今度一緒に行きませんか?案内しますよ。




    だって田舎に篭ってばかりのあなたには本当に夢の国でしょ!!(間違ってたらごめんなさい)

    +1

    -0

  • 371. 匿名 2013/04/09(火) 22:07:29 

    370
    うーん
    期待はずれなご回答でした。
    ありがとうございました。

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2013/04/09(火) 22:11:02 

    371
    なんかすいません

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2013/04/09(火) 22:11:11 

     ↑ 357のチョンor馬鹿左翼へ、 読解力を身につけましょう

    ○知れば知るほどチョンは嘘つきで基地害であると確信します。
        (限られた行数の中で韓国に対しての結論を文頭に述べており素晴らしいです)
    ○色々勉強したけど、やっぱチョンは嘘つきで基地害であると思います。
        (【勉強】と言う言葉から筆者は元々韓国に対して特に嫌韓でなかったと思われます。勉強する過程で残念ながら韓国人は嘘つきで基地害であると結論に達したのでしょう。知韓派で勉強家なのでとても信憑性があります)
    ○チョンを理解する為には、チョンが嘘つきで基地害であることを前提にして考えないとチョンのことを理解できません。
        (知韓派で勉強家の筆者の言う通り、韓国人の思考は嘘つきで基地害であることが前提でないと理解できないと、いう結論に達したのでしょう。まさにその通りでとても説得力があります)
    ○つまり、チョンが嘘つきで基地害であることが前提に考えればチョンを理解できます。
        (知韓派の筆者が韓国人を理解する極意を述べています。目からウロコの言葉です。これで韓国人を理解できます)
    ○逆に言えば、チョン自身が嘘つきで基地害であることを自覚すれば日本人と折り合えると思います。
        (韓国人は客観的に自分達を見つめ直せ、という筆者の韓国人に対してのメッセージでしょう。とても説得力があります。日本人と折り合える、という言葉に筆者の優しさを感じます)


    +1

    -2

  • 374. 匿名 2013/04/09(火) 22:29:38 

    373
    私は韓国人でも左翼ではないです(^∇^)
    ですので、冒頭において既にその文章は破綻していると言えるでしょう。
    文書というものは「誰にむけて書くか」が一番大切です。なのに、この文章はまどろっこしいどころか、それ以前に、読ませる相手を「チョン」だの何だので決めつけてしまっています。
    よって、破綻=文章としての意味は持たないと結論付けても差し支えありません。

    私が韓国人でも左翼でもないことが疑わしいのなら実際に会うしかありませんね( ^ω^ )

    会うのが嫌だというのに、何を言っても一方的に「チョン」「在日」と言われるのはずるいですよ汗
    (私があなたたちを韓国人呼ばわりしたことは謝罪します。あなたたちが日本人だということくらい分かってます。ただ何を言ってもムダなのでムキになってしまいました。お許しください。)

    私と会う気(Skypeでもなんでも結構ですよ)がないのなら、戦時中の検閲官みたいなことはおやめくださいな。

    +1

    -3

  • 375. 匿名 2013/04/09(火) 22:59:16 

    ああいえば上祐

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2013/04/10(水) 00:00:34 

    韓国の男は整形しないと表を歩けないらしいww
    どれだけ どブス だw
    中身がねぇから整形した顔でもってカバーってことだよなw

    +5

    -0

  • 377. 匿名 2013/04/10(水) 01:46:36 

     【チョン】は差別用語ではありません。チョンは韓国人の苗字。鄭(チョン)は韓国では5番目に多い。
     【朝鮮人】は民族の属性を表す言葉で差別用語ではありません。
     【コレア】は高麗が原型で英語になり差別用語ではありません。
    【チョン】【朝鮮人】【コレア】は、もともと韓国人を特定する言葉にすぎない。
    しかし、なぜ差別用語と言われているか?
    それは韓国人が犯罪ばかり起こしていたから。(現在も)
    当然韓国人犯罪者を特定しなければなりません。
    その韓国人犯罪者を特定する言葉に対して、韓国人が「差別ニダ」と大騒ぎしたからです。
    今後は、【韓国人】や【韓国】も差別用語になることでしょう。
    韓国人が犯罪を続ける限り韓国人を特定する言葉はどんどん差別用語になっていくでしょう。

    +3

    -2

  • 378. 匿名 2013/04/10(水) 02:57:00 

    まだやってたんだwww
    暇だね~
    ニート?
    すねかじりの日本人だけは嫌だなw
    それなら韓国人のほうが…
    いや、あいつらも不細工だから嫌だな…
    でもアジア人はどれも同じでしょ?
    自国の男を探すわw
    ちなみに私はスイス人です。
    自慢してごめんね?

    +1

    -3

  • 379. 匿名 2013/04/10(水) 03:16:31 

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2013/04/10(水) 12:01:29 

    ♪チョチョンガチョン♪

    アッ ソ~レ

    ♪チョチョンガチョン♪

    アッ ヨイショ

    ♪チョチョンガチョン♪

    +1

    -1

  • 381. 匿名 2013/04/10(水) 16:50:39 

    ないない。
    イタリアやスペインみたいなイケメンに憧れても、こんな糸目エラ張り鮮人に興味もてんわ。
    おまけに男尊女卑で女は殴られてナンボっていう思想やし。
    生まれる子供が超絶ブサイクになる事がみすみす分かってるのに結婚する意味がわからへん。

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2013/04/11(木) 19:47:26 

    整形ホストみたいなの、勘弁してよww
    吐き気がしてきた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。