ガールズちゃんねる

韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

140コメント2013/04/09(火) 03:18

  • 1. 匿名 2013/04/01(月) 14:30:00 

    韓国の高校生が考える日本との関係、「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など=韓国調査 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュース
    韓国の高校生が考える日本との関係、「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など=韓国調査 (XINHUA.JP) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    韓国の全国教職員労働組合が28日発表した調査報告書によると、同国の高校生の95.5%は、韓国と日本の歴史問題に関する外交上の争いが続くと考えている。調査対象となった高校生の74.3%が「争いはある程度続く」と回答し、21.2%が「外交上の争いによって両国関係が左右される」と答えた。また79.6%は「両国関係をめぐる問題は多い」と回答。「独島(日本語名称:竹島)の領有権紛争」「第二次世界大戦期の韓国での従軍慰安婦強制連行」といった多くの歴史問題のため、「両国関係は見通しが暗い」との答えが多かった。回答者の96.4%は「日本政府は過去の悪行について韓国に謝罪するべきだ」との考えを示した。

    韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

    +1

    -56

  • 2. 匿名 2013/04/01(月) 14:32:48 

    韓国の高校生、完璧に洗脳されてるな

    +211

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/01(月) 14:33:01 

    キチガイ民族ww

    +159

    -5

  • 4. 匿名 2013/04/01(月) 14:33:23 

    日本側は韓国に謝罪することなんかしてない

    +177

    -13

  • 5. 匿名 2013/04/01(月) 14:33:36 

    もう関わりたくないー!

    +166

    -2

  • 6. 匿名 2013/04/01(月) 14:33:38 


    おそろしや・・

    +67

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/01(月) 14:33:53 

    とりあえずもう日本とは関わらないで下さい!

    +145

    -1

  • 8. 匿名 2013/04/01(月) 14:34:03 

    対馬から仏像を盗んでおいて良く言えたもんだ
    韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

    +180

    -3

  • 9. 匿名 2013/04/01(月) 14:34:24 

    べトナム人に散々ヒドイ事をしてきたくせに・・韓国の教科書には記載されてないのか

    +200

    -4

  • 10. 匿名 2013/04/01(月) 14:35:17 

    こっちみるな!こっち来るな!
    気持ち悪い!!

    +118

    -2

  • 11. 匿名 2013/04/01(月) 14:35:43 

    韓国みたいな異常な国と、地下トンネルを繋げようとしている対馬はどうかしてる

    対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議 建設には7兆8000億円、採算取れるのか : J-CASTニュース
    対馬市議会が「日韓海底トンネル」推進決議 建設には7兆8000億円、採算取れるのか : J-CASTニュースwww.j-cast.com

    市議会では、2013年2月に長崎市の任意団体「日韓トンネル推進長崎県民会議」から請願を受け、産業建設常任委員会で審議を行ってきた。意見書は同委員会から本会議に付託され、2013年3月26日に採択された。議場からは特に異議を唱える声はなかったという。

    +175

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/01(月) 14:36:02 

    日本で生活保護受給している在日に土下座して謝って欲しいんだけど。
    外国籍に生活保護を与えている国なんて聞いたこともない。

    +184

    -4

  • 13. 匿名 2013/04/01(月) 14:36:05 

    うるっせぇっ!凸(`Д´メ)

    +57

    -5

  • 14. 匿名 2013/04/01(月) 14:36:30 

    冬のソナタで韓流ブームを引き起こしたNHKの罪は大きい
    韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

    +172

    -6

  • 15. 匿名 2013/04/01(月) 14:36:52 

    一度甘い汁を吸ったら、吸い尽くすまで離れない朝鮮人。
    恥知らずで気色悪い民族

    +156

    -2

  • 16. 匿名 2013/04/01(月) 14:36:52 

    反日教育ゆえの無知は怖いね

    +123

    -1

  • 17. 匿名 2013/04/01(月) 14:37:05 

    >日本は韓国に謝罪すべきだ

    何を謝罪するのかが分かりません

    +130

    -3

  • 18. 匿名 2013/04/01(月) 14:37:21 

    国交を断絶しろとは韓国は言わないんだな。日本が大嫌いなのに。
    結局、金が欲しいんだよね。本当に卑しい奴ら

    +163

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/01(月) 14:37:55 

    学校教育で日本のストーカーを量産しているわけか

    +75

    -3

  • 20. 匿名 2013/04/01(月) 14:38:20 

    気持ち悪い国!
    気持ち悪い国民!
    もう日本に関わらないで欲しい!(>人<;)

    +101

    -2

  • 21. 匿名 2013/04/01(月) 14:38:21 

    対馬も竹島も日本も領土ですから
    韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

    +150

    -5

  • 22. 匿名 2013/04/01(月) 14:38:39 

    謝罪謝罪って、日本の弱腰政治家は何回も謝っているはずですが・・。
    心がこもってないとか言い掛かりを付けて、いつまで金をせびる気?

    +120

    -3

  • 23. 匿名 2013/04/01(月) 14:38:57 

    韓国となんか仲良くしたくないし、気持ちの悪い韓流歌手やらアイドルをゴリ押しすんな

    +87

    -3

  • 24. 匿名 2013/04/01(月) 14:39:22 

    韓国は世界中に散らばっている性犯罪の被害者に謝れば?
    韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

    +101

    -4

  • 25. 匿名 2013/04/01(月) 14:39:24 

    パクチソンを見習え!
    彼は親日、嫌韓な良いやつだ。日本をリスペクトしてるし

    +41

    -10

  • 26. 匿名 2013/04/01(月) 14:39:29 

    >調査対象となった高校生の74.3%が「争いはある程度続く」と回答し、21.2%が「外交上の争いによって両国関係が左右される」と答えた。


    そちらの大統領様()が「1000年恨む」って言ってるんだし、
    そちら側が争いは「ある程度」では済まさないんでしょうね。

    +62

    -1

  • 27. 匿名 2013/04/01(月) 14:40:07 

    日本は韓国に多大な経済援助をしてきたにも関わらず、全く感謝もせずに怨みごとばかりを延々と口にする。
    こんな下劣な民族は滅んだ方がいい

    +104

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/01(月) 14:40:27 

    韓国人消えて

    +68

    -1

  • 29. 匿名 2013/04/01(月) 14:40:51 

    捏造ばかりしている韓国が謝れ
    韓国の高校生が考える日本との関係…「見通し暗い」「過去の悪行謝罪すべき」など

    +112

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/01(月) 14:40:59 

    要は謝罪じゃなくて金が欲しいって事だろうに。

    +88

    -2

  • 31. 匿名 2013/04/01(月) 14:41:23 

    そんなに日本が嫌いなら、日本で金儲けを企むなよ。韓流スターなんか要らないし

    +96

    -3

  • 32. 匿名 2013/04/01(月) 14:41:42 

    日本にたかる事が生き甲斐のクズ国家

    +69

    -1

  • 33. 匿名 2013/04/01(月) 14:42:47 

    子供まで洗脳する泥棒タカリ民族、恥ずかしくないの?

    +80

    -1

  • 34. 匿名 2013/04/01(月) 14:46:24 

    不謹慎なのは承知だけど、
    北朝鮮が韓国に攻撃して勝ってほしい。
    そんでアメリカが北朝鮮落とせばいいと思う。

    +95

    -5

  • 35. 匿名 2013/04/01(月) 14:48:37 

    コイツら…

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2013/04/01(月) 14:51:22 

    パクチソン
    森本稀哲
    バーバル
    チョーゼンリー
    許せるのはコレ位だな。

    +25

    -9

  • 37. 匿名 2013/04/01(月) 14:52:01 

    竹島は日本だ

    +77

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/01(月) 14:53:57 

    こういうのは教育の内容に大きく左右されるんだよね。。韓国の子供達はある意味可哀想。

    >18 たしかにw 国交を断絶したいっていうのはあまり聞かないよね〜 やっぱり金なのか。。日本人としては韓国に絶交してもらっても全然構わないんだけど。まず関わり合いたくないし面倒だから争う気も無いんですけどねぇ。

    +53

    -2

  • 39. 匿名 2013/04/01(月) 14:57:53 

    こっちは国交断絶でいいのだが?


    半島ごと無くなれw

    +60

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/01(月) 14:57:55 

    現在進行形で酷い目にあってるのは日本だ!
    韓国は日本に謝れ!!

    +69

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/01(月) 15:01:52 

    こんな反日の国のアイドル応援するなんて大切な金をドブに捨てるのと一緒
    政治と音楽は別と考えれる人はむしろ尊敬するわww悪い意味で。
    自分は絶対無理なので

    +54

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/01(月) 15:04:38 

    いいことかどうかは別として
    日本に関心がない高校生が殆どじゃないのかな?

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2013/04/01(月) 15:04:56 

    竹島問題だって国際司法裁判でちゃんと決着つけりゃあいいのに韓国が拒否するもんだからいつまでも引きずってんだよね。面倒くさい国だわね。

    +60

    -2

  • 44. 匿名 2013/04/01(月) 15:10:46 

    ほんとキチガイのストーキングは恐いですね。
    いい加減日本に絡んでくるな!

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/01(月) 15:15:01 

    っていうか、そういう教育をしてるから仕方ない。
    関わらないほうがいい。

    +24

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/01(月) 15:22:01 

    謝罪っていったって何が真実かわかる当事者は殆どいないでしょ。いつまでも謝り続けて何になるの?それで在日特権を放棄するんなら幾らだって謝るわ。

    +25

    -1

  • 47. 匿名 2013/04/01(月) 15:29:15 

    韓国人の反日教育が続く限りこの民族の負の連鎖は終わらないね。
    嘘ばかり叩きこまれて育つんだから、
    馬鹿チョンが出来上がって当然だ。
    哀れだね。

    +28

    -2

  • 48. 匿名 2013/04/01(月) 15:45:30 

    これを聞け南朝鮮よ
    土足厳禁 般若 - YouTube
    土足厳禁 般若 - YouTubewww.youtube.com

    昔からこの街じゃ まず挨拶が出来ない奴は体罰だ スジ道礼儀の無い奴は何処行っても愛されない筈だ それが時として海を越えた場合 時として国を越えた場合 それがお隣の国で起きた場合 戦争にもなりかねねぇよな?アーイ? やれよ売られたケンカなら だけど見てるぜ歴史の...

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2013/04/01(月) 15:52:05 

    とか言いながら
    毎回毎回、そっちから日本にしかけてくるよね
    本当に関わりたくないなら
    普通、無視でしょ
    なんでわざわざ、関わるの?

    あ。普通じゃないもんなあの国はw
    嫌いなのに、わざわざなんかしてくる
    糞みたいなタイプね

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2013/04/01(月) 15:56:55 

    シーシェパードと韓国の一騎打ちしてどっちも滅んだらいいのに。
    中国は環境汚染で自滅しそう。

    +24

    -2

  • 51. 匿名 2013/04/01(月) 16:01:23 

    反日言動で支持率や高感度があがる韓国の大統領、芸能人。
    それでいて日本にきて稼ぎたがる。
    裏で稼がせてる電通、在日、総連・・・
    日本から出て行ってもらえますか?
    これは 移民よりたち悪い不法入国者による日本人差別ですけど!!!

    +24

    -1

  • 52. 匿名 2013/04/01(月) 16:01:30 

    植民地じゃなくて、併合して教育など他国の植民地支配とは全く違うことをしたんだからな、日本は。
    そして日韓基本条約で謝罪や賠償など、話はすんでるはずだが。

    まずは政府が正しい歴史を教えることが先だ。
    話はそれからだ。

    +24

    -1

  • 53. 匿名 2013/04/01(月) 16:28:12 

    さんま御殿にて、韓国人ユンソナの発言。
    ユンソナ「韓国では友人を自宅に招く時には、事前に高価なものはしまう」 さんま 「なんで??」 ユンソナ「高価な物が目につくと、つい盗んでしまうから」 ユンソナ「友人に盗みをさせないように、片付けてあげる」さんま「それはユンソナ家だけじゃなくて?」ユンソナ「違うみんな、韓国の習慣」

    堂々と言ってんじゃねー!!コリアンを見たら、泥棒だと思え。。。

    +42

    -2

  • 54. 匿名 2013/04/01(月) 16:36:36 

    ユンソナの話恐いなー‼
    そんな民族は当たり前のように仏像盗むはずだよ。

    +34

    -1

  • 55. 匿名 2013/04/01(月) 16:38:25 

    53
    韓国人って家に招かないと信用が無いのかって不機嫌になるんじゃなかったっけ?
    中国人だっけ?
    なんにしてもめちゃくちゃだね。。。

    +18

    -3

  • 56. 匿名 2013/04/01(月) 16:46:55 

    >52
    正にそう。
    植民地というより日本国として開発してたんだからね。
    奴隷制度も廃止して言葉も教えて…。
    日本より優先的に整備・建築して大分豊かになった筈なのに恨まれる意味が分らない。
    感謝しろとは言わないしこっちが言う事でも無いけど、こうも台湾と真逆の反応されるとね…。

    +13

    -1

  • 57. 匿名 2013/04/01(月) 16:50:35 

    >55
    すいません...これ、どなたかのサイトをコピペしてきたものでm(_ _)m
    ググるとこの話が結構出てくるので、多分韓国人の話かと思います。

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2013/04/01(月) 17:13:05 

    韓国はどことも戦争していない、まずどこにも相手にされてなかった。だから戦勝国ではない。何故か戦勝国気取り。
    日本は韓国を植民地にしていない。韓国が中国の属国になりたくないから日本に統治を願いでた。
    日本がインフラ整備をしたから今の韓国が成り立っている。日本に統治されてないままなら、道なんかも整備されておらず糞尿まみれのままだった。
    ハングルも伊藤博文が確立した、伊藤博文がいなければ今も字の読み書きも出来なかったはず。
    その伊藤博文を暗殺した人物を英雄としている。
    従軍慰安婦は某反日新聞が捏造した物、犯罪等が横行していたから日本が統制してきちんと給料も支払っていた。(言わば公務員的扱いをされていた)それを某反日新聞が捏造したから急に賠償しろと言い出した。

    日本はしなくてもいい賠償を散々してきた。
    感謝されて然るべきなのに恩を仇で返す国、もう関わりたくないし、在日も日本から出ていってもらいたい。
    長々すみません。

    +41

    -2

  • 59. 匿名 2013/04/01(月) 17:14:32 

    でも日本は、誠意を示して韓国にいろいろしてあげてると思う。戦争のときの過ちは、謝ってなかったっけ?日本って。
    謝罪を受け止めないのは韓国でしょ?

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2013/04/01(月) 17:17:58 

    黒人のナントカ大使?みたいな人がだいぶ昔にテレビで、

    「黒人は白人から何百年も差別され続けて、やっとの思いで自由になったが、白人から謝ってもらったことなんて一回もない。それにくらべて日本は韓国にきちんと謝ってる。それなのに韓国はなぜいつまでも文句をいっているのか。」

    って言ってて感銘を受けたというか、日本人って間違いを認めることができる国なんだなって思った。

    +33

    -3

  • 61. 匿名 2013/04/01(月) 17:20:47 

    早く反日教育やめよう。洗脳はやめよう。

    +17

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/01(月) 17:29:54 

    土人のままでいたかったであろう朝鮮の皆さんに人間らしい生活を強いてしまった事は本当に謝ります、
    ごめんなさい。

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2013/04/01(月) 17:41:11 

    62
    強烈だね
    まあ書きたくなる気持ちは分かるけども
    60
    間違いを認めるっていうのとはちょっと違う
    そもそも延々謝罪し続けなきゃいけない様な事はしてないよ
    日本人的大人の解決法
    それが韓国を増長させてしまった感じ

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/01(月) 17:41:43 

    こちらの過去の悪行を責めるより、そちらの現行の悪行を早く詫びてください。
    そもそもこちらのはねつ造&洗脳の産物で詫びる筋合もないのですが・・・

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2013/04/01(月) 17:58:01 

    +5

    -1

  • 66. 匿名 2013/04/01(月) 18:12:41 

    韓国の高校生からして、こんな考えじゃ将来も日本とうまくいくことはないね。

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2013/04/01(月) 18:12:41 

    小さい頃から反日教育受けてるから、完全に思考停止しちゃってんのかな。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2013/04/01(月) 18:18:55 

    反日教育で育ってるから仕方ないでしょう
    いつまでも謝罪しろって、どんだけやってきたんだって話だよねww

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/04/01(月) 18:21:11 

    親日のコミュニティ作った13歳の子が逮捕されたとかあったよね~親日なコメントしたら逮捕されるんじゃね。

    +15

    -1

  • 70. 匿名 2013/04/01(月) 18:24:54 

    もういっその事、国交を断絶したらいいと思います。
    若い世代がこれだと、先行きは暗いよね。

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2013/04/01(月) 18:25:54 

    昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~

    あ~あ~、朝鮮半島早く沈んでくれね~かなぁw

    +13

    -2

  • 72. 匿名 2013/04/01(月) 18:26:08 

    「高校生が」というより、そう言う教育をしてるからでしょ。
    20、30年前の方が、ここまでの偏見が無かった気がする。

    +5

    -1

  • 73. 匿名 2013/04/01(月) 18:28:39 

    たとえ親日でも反日発言しないと潰される社会ですものね
    もう韓国とは国交断絶していい
    恩を仇でで返してくる典型的な民族。世界から干されてしまえ!

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2013/04/01(月) 18:31:38 

    日本を気にしている場合じゃないよ、たぶん。朝鮮半島有事は、高い確率でありそう。
    日本は被害を受けないように、どうすればいいかまじめに考えないとね。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2013/04/01(月) 18:35:20 

    レベルの低い高校なんだろね。
    韓国で日本が韓国にどれだけ支援したかを知っているのは頭の良い人だけ。愚かな民族だな。井の中の蛙だよ。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2013/04/01(月) 18:42:02 

    もう飽きた。
    韓国トピは結局同じ話ばっか。

    +7

    -1

  • 77. 匿名 2013/04/01(月) 18:45:55 

    謝罪って、具体的にどうしろって誰も言わないよね。
    具体的になんてないからなんだろうけど。

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2013/04/01(月) 18:47:42 

    もう謝罪もしたし、お金も払いましたよ・・・
    いつまで日本に『寄生』し続けるつもりなんですか???

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2013/04/01(月) 18:50:51 

    同じ言葉そっくりそのままそっちに返します

    +6

    -1

  • 80. 匿名 2013/04/01(月) 18:53:08 

    日韓基本条約もしらない人ばかりなんだね・・・

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2013/04/01(月) 18:56:36 

    何も知らずに反日教育されてるんだもんね、ある意味かわいそうだわ

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2013/04/01(月) 19:02:26 

    日本との関係を考えなくていいように断交しよう

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2013/04/01(月) 19:07:11 

    過去の悪行というのを言ってほしいですね

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2013/04/01(月) 19:08:26 

    日韓併合で、韓国の悪習を断ち切ったのも日本だということを知ってるのかな

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2013/04/01(月) 19:17:10 

    まだ過去にとらわれてるのか韓国人はしつこいなぁ

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2013/04/01(月) 19:17:30 

    何回謝罪してると思っているんだかね
    一生土下座し続けろとでも言うのか

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2013/04/01(月) 19:19:19 

    日本も洗脳教育がやばいけど、この国に比べればまだマシなのか。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2013/04/01(月) 19:20:18 

    韓国は高校生もやっぱりダメか、もう修復は無理なんですかね

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/04/01(月) 19:21:08 

    韓国の間違った洗脳教育を正さない限り、いつか戦争が起きそうで怖い

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/04/01(月) 19:32:22 

    見通しは暗いかぁ…こっちとしては隣国を止めた上で交流を立ちたいんだけどな

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2013/04/01(月) 19:39:58 

    韓国がらみのトピのコメントで、韓国の若い人は、
    親日が多いと言っていましたが、それは、表面的で、
    根っこは、皆同じ反日教育で生まれた思想ですね。

    +9

    -1

  • 92. 匿名 2013/04/01(月) 19:43:15 

    韓国人がよくいう日本の過去の悪行は、
    そのほとんどが韓国人が絡んでいるか、
    過剰な水増し件数を言っていると私は
    認識しています。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2013/04/01(月) 19:43:46 

    こっちとしては、言いがかりと当たり屋みたいな真似はやめて欲しい!でしょうか
    あと、火事場泥棒もやめてほしいな

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/04/01(月) 19:45:50 

    日本政府は対立を恐れず、毅然とビシッと
    言うべきことを言った方が良いです。

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2013/04/01(月) 19:51:50 

    韓国の学生は、もう少し世界史という物を学んだ方がいいと思う
    韓国から出て、韓国で学んだ韓国紙と世界史の知識を披露したら、きっと大爆笑だよ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2013/04/01(月) 19:52:39 

    都合のいいことしか学ばず、
    歴史を勉強していないって怖いよね。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2013/04/01(月) 19:54:50 

    日頃から行っている国をあげての反日教育の賜物ですね(皮肉)

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2013/04/01(月) 20:00:31 

    ドイツも敗戦国だし、ヨーロッパ諸国に残虐的なこともしてきた。
    でも、ヨーロッパ諸国はそれを乗り越えて、互いに許しあっているし、今ではすごく協力し合っていると思う。

    北朝鮮との問題も雲行きが怪しくなってきてるし、早く日本と韓国、中国も気持ちのいい関係になりたいと思う。

    でも、それは日本が過去の残虐行為を謝罪するだけじゃいけないんだよ。
    そのあと、執拗に過激な反日運動をしたり、半ば洗脳のような教育をしたり。

    正直、私たちはもう戦争を知らないし謝罪するにも、私たちは韓国にも中国にも何もしてない。
    むしろ物心つくころには勝手に嫌われてた。


    +8

    -1

  • 99. 匿名 2013/04/01(月) 20:01:34 

    ずいぶん刷り込まれてるんだなぁ。
    この先どんな時間がかかっても韓国とは永遠に分かり合えないと思う。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2013/04/01(月) 20:16:32 

    謝罪するなら日本へ変なものばかり送り込む韓国も謝罪して欲しいわ。Kポップはもちろん、変なカルト(統◯教丸、創◯)、在日ビジネス(パチンコ、ソフトバンク、ロッテ)とか全て撤去して欲しいわ。日本を日本人へ返して欲しい。
    日本の総理も変なカルトのせいで頭がおかしいし。韓国って他国に要らない様なものばかり送り込むよね。迷惑な国。
    安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める |
    安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める | kaleido11.blog111.fc2.com

    信じられないけれど現実に起こっている世界へ




    日本は既に謝罪を何度もして来てそれを韓国政府が意図的に国民へ伝えてないだけ。ネットというものがある世の中なんだから、ちゃんと調べてから発言して欲しい。

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2013/04/01(月) 20:16:58 

    謝罪するなら日本へ変なものばかり送り込む韓国も謝罪して欲しいわ。Kポップはもちろん、変なカルト(統◯教丸、創◯)、在日ビジネス(パチンコ、ソフトバンク、ロッテ)とか全て撤去して欲しいわ。日本を日本人へ返して欲しい。
    日本の総理も変なカルトのせいで頭がおかしいし。韓国って他国に要らない様なものばかり送り込むよね。迷惑な国。
    安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める |
    安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める | kaleido11.blog111.fc2.com

    信じられないけれど現実に起こっている世界へ




    日本は既に謝罪を何度もして来てそれを韓国政府が意図的に国民へ伝えてないだけ。ネットというものがある世の中なんだから、ちゃんと調べてから発言して欲しい。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2013/04/01(月) 20:19:49 

    自分たちが悪事を働けば、日本人を名乗り、日本の名誉を傷つけておいて謝罪しない国とのお付き合いは、こっちから願い下げ

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2013/04/01(月) 20:20:40 

    見通し暗いと思うのならば、もうかかわってこなくて結構です

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2013/04/01(月) 20:25:30 

    K-popの方、日本のステージで同じこと叫んでみてください。
    真の韓国人の姿を日本のファンにわからせてあげてください。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2013/04/01(月) 20:26:13 

    うそつき国家を世界中に
    知らしめないと!!
    あんな国、国家として恥だわ。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2013/04/01(月) 20:29:37 

    だから何?って感じ
    わざわざ取り上げるほどのニュースじゃないと思う
    あの国の意見とか別に聞きたくないですし
    もう相手にしなくていいよ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2013/04/01(月) 20:31:57 

    TVタックルの
    あのうるさい韓国人の女を
    何とかしてくれ・・・。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2013/04/01(月) 20:34:43 

    若い世代は違うとかよく聞くけど、あんまりかわらなそうだね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2013/04/01(月) 20:43:01 

    ホントにもう関わらないで欲しい。
    民度が低い人種とは付き合ってられない。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2013/04/01(月) 20:44:33 

    未来を支える高校生の考えがこれじゃあ、韓国の未来は真っ暗ですね。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2013/04/01(月) 20:58:20 

    韓国にとってはむしろこういう結果であるほうが望ましいんじゃないのw

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/04/01(月) 20:59:32 

    こうやって嘘の歴史を教えられて反日意識や被害者意識丸出しの韓国人が増えていくんだね・・・

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2013/04/01(月) 21:29:53 

    TVタックル見てたけど韓国人の主張の捻じ曲げ方に腹が立ってしまったよ
    仏像盗んでおいて堂々と正義を語るってどういう脳の構造だ?w
    どんな屁理屈こねても泥棒は泥棒なんだよ
    公共の電波使ってまで犯罪を正当化する厚顔無恥さに心底軽蔑した

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2013/04/01(月) 21:36:13 

    韓国の学校は同じ事しか教えてないの?
    いつも同じ事しか言わないねw

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2013/04/01(月) 22:14:16 

    悪行?
    近代化の礎を築いたのに、悪行?

    ネット普及してんだから、お勉強しなさいよ。
    大嫌いな日本に来る暇あるならさ~。

    +5

    -0

  • 116. さみしい 2013/04/01(月) 22:41:38 

    本当に、矛盾している。
    いい人も居るのに、発言する活発な人間が、オレオレすぎ

    日本を排除して生きて行ったらぃい

    ムカつくとは、違うなかなしぃし、不愉快(笑)


    韓国、笑うレベル

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2013/04/01(月) 22:57:30 

    韓国韓国韓国って、どんだけトピ立てるのか。
    こんな国は興味が無いのでトピ立てするなよ。
    韓国のトピ立てた人って絶対にレスをしないのは何故?
    (知ってて聞いてるけどねw)

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2013/04/02(火) 00:40:39 

    至急拡散お願いします。杉田水脈(すぎたみお)議員、予算委員会で「従軍慰安婦」問題を追及!|なでしこりん
    至急拡散お願いします。杉田水脈(すぎたみお)議員、予算委員会で「従軍慰安婦」問題を追及!|なでしこりんameblo.jp

    なでしこりんのなでしこりんの記事、至急拡散お願いします。杉田水脈(すぎたみお)議員、予算委員会で「従軍慰安婦」問題を追及!です。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2013/04/02(火) 00:42:38 

    日本の学生的に、謝れば済むことを認めないから問題が起こるのに意地はるなと言いたい。韓国に嫌われたら日本終わるよ

    +0

    -9

  • 120. 匿名 2013/04/02(火) 02:26:05 

    だからお願い~関わらないで~
    私のことはほっといて~の一言
    マジ何様?って思う

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2013/04/02(火) 02:44:21 

    >119
    謝罪も賠償もすでに済んでますが、最初から許す気なんてなくただ金が欲しい、日本人の頭を下げる姿が見たいだけでしょ?それと日本は別に韓国に嫌われたって国交断絶したって困らない、依存度はそっちの方が大きいのによくそんな上から目線が出来るね、本当に大嫌い。

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2013/04/02(火) 03:28:21 

    世界の未来にとって中国、南北朝鮮はガン細胞としか言いようがない。
    他国に寄生して肥大化する姿は醜悪。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2013/04/02(火) 06:36:26 

    半島ゴキブリがまた日本に泥棒に来ようとしています

    【文化】韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中★2
    【文化】韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中★2
    【文化】韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中★2uni.2ch.net

    【文化】韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中★22ちゃんねる■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 【文化】韓国の大学生200人で日本にある韓国の文化財を探訪するプロジェクトが進行中★21 :おばさんと呼ばれた日φ★:20...

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2013/04/02(火) 07:21:57 

    なら、何で韓国の歌手たちは日本にいんの?
    日本で活動すんの?日本でデビュー
    するの?なんでなの?

    謝ってそれからどうしたいの?
    っていうか誰に謝ってもらいたいの?

    くるくるぱーですか?

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2013/04/02(火) 08:47:55 

    あーーーーーー!!!、
    そういえば、インターに通う韓国人の友達を子供が連れてきた時、
    トレーディングカードのレアカードがセットで無くなり、
    意を決してその子のママ(ママは日本人)に聞いて見たら
    そのお友達が持ち帰っていたのが判明した。
    菓子折り持って謝りにすぐきたけれど、
    その子が我が家の敷居をまたぐことは二度とさせなかったよ。

    韓国人に盗みグセがあると聞いて納得した!

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2013/04/02(火) 09:30:23 

    もう選挙のように純日本人の国民一人一人に韓国のことどう思ってるのか投票させろ!

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2013/04/02(火) 10:27:23 

    韓国なんていいところは一つもない!
    この地球に存在してはならない国。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2013/04/02(火) 11:21:19 

    日本人をレイプしたり洗脳したり日本にたかって金せびったり
    日本に寄生する在日ももれなく血税にたかる。。。
    慰安婦や嘘の歴史を背景に日本人相手に好き勝手にやってきた朝鮮の嘘が世界中にバレたら終わり
    無実の日本人が今まで酷い目にあってきた事にたいする謝罪と賠償は日本が支払った額の比じゃないぞ。
    そのときがきたら、おまエラがしてきたように世界中で、南朝鮮ネガキャンだな。
    ひとつ違うのは、事実であることと、民度の差か。。。
    あと朝鮮はベトナムに謝罪と賠償し続けろ。

    先進国まで発展させて、技術も無償で提供したら?
    自分たちじゃなにひとつ作れないから、文化もないんでしょ。放火 強姦 火病 窃盗 捏造 パクリ
    これだけは根付いた文化ですね。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/04/02(火) 11:36:21 

    韓国人が言う謝罪とはどういうことなのか具体的に教えて欲しいですね。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2013/04/02(火) 11:44:21 

    韓国大嫌い
    韓国人は狂ってる
    過去過去とうるせぇんだよ!
    戦争被害者はそれでも前に進んでるのに、戦争被害者でもないキムチどもはいまだに謝罪と言いやがる
    糞だよマジで

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2013/04/02(火) 12:50:48 

    韓国政府は現在の悪行について日本に謝罪すべき

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2013/04/02(火) 13:00:35 

    >130
    間違えてマイナス押しちゃった><
    130さんと同意見です

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2013/04/02(火) 13:03:17 

    政府が悪い。
    その政府も洗脳されて育ってきちゃってるから
    たちが悪い。

    でもアンケート「同国の高校生の95.5%」
    残りの4.5%は洗脳されてないってことかな。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2013/04/02(火) 13:11:16 

    128
    放火 強姦 窃盗 捏造 パクリ
    さすがにこれは日本人にも許しがたい奴はいっぱいいるしね。
    胸張っていえるいい日本になってほしいですね。

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2013/04/02(火) 13:39:04 

    良い人っていうか、まともな人がいるのは知ってるけどさ
    慰安婦問題で異を唱えたばかりに土下座させられた李栄薫教授とかさ
    パク・チソンもそうだけど、韓国ってまともに映る人ほんと少数だよね

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2013/04/02(火) 15:37:41 

    反日教育ばかりやってるけど韓国政府は本気で日本と交流を深める気があるのかな。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2013/04/02(火) 18:33:56 

    高校生レベルで「謝罪すべき」なんて言ってるんだね。
    こういうのはしっかりと「謝罪する必要はない」とアピールする必要があるんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2013/04/02(火) 18:42:40 

    都合の悪い事実は全て隠ぺい

    どんだけ謝罪と金払ってると思ってんだよ 

    日本から韓国への戦後補償と謝罪
    日本から韓国への戦後補償と謝罪ccce.web.fc2.com

    日本から韓国への戦後補償と謝罪HOME ≫ 日本から韓国への戦後補償と謝罪本来は韓国に謝罪する義務も金銭を支払う責任も無い韓国は被害者ではなく日本の戦争に加担した加害者国際的に見ても例外中の例外で国家賠償から個人補償まで日韓基本条約で最終的かつ...

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2013/04/02(火) 19:09:43 

    ちゃんと教育されているようでなにより。もう日本とは関わらないでくださいね

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2013/04/09(火) 03:18:17 

    朝鮮半島で2千年続いた奴隷制度。
    韓国の奴隷制度を廃止したのは日本。
    韓国政府はちゃんと韓国の高校生に教えておけよ。
    韓国の高校生は奴隷開放した日本に感謝しろよ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。