ガールズちゃんねる

出産後の旦那の変化

107コメント2024/02/03(土) 15:20

  • 1. 匿名 2024/02/03(土) 10:37:55 

    来月出産を控えています。
    旦那はもともと女好きな傾向があり、マッチングアプリや二股、浮気の過去がありました。今はGPSつけたり、スマホチェックしているので、浮気はしてなさそうです。
    子どもが生まれたら、さすがに浮気はしないですよね?
    みなさんの旦那さんはどんな変化がありましたか?

    +4

    -120

  • 2. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:25 

    出産後の旦那の変化

    +11

    -0

  • 3. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:34 

    すきあらば

    +40

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:45 

    本日の🎣トピ

    +56

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:46 

    >>1
    考え甘すぎ
    結婚前に前科あるのに
    浮気不倫は頭の病気だよ

    +175

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:52 

    人って簡単には変わらないよ

    +43

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:56 

    変わらないよ、期待しないが1番

    +51

    -0

  • 8. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:20 

    >>1
    大きな釣り針ですなぁ〜

    +44

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:21 

    不倫女
    世間を騒がせている実行犯はこいつ
    出産後の旦那の変化

    +0

    -6

  • 10. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:27 

    浮気癖は治らない。一種の病気

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:33 

    > 子どもが生まれたら、さすがに浮気はしないですよね?
    なんでこう都合良く考えられるの?
    直らなかったらどうするかまで考えてるのかな?

    +93

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:50 

    >>1
    そういう人は変わらないよ…
    むしろ奥さんを女として見られなくなった〜とか子どもばかりで相手してくれなくなった〜って理由付けまでする。

    +59

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:50 

    主の旦那は多分無理
    変わらん
    出産後の旦那の変化

    +13

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:53 

    私の会社の人は、家に帰る前に怪しいアプリ全部ログアウトしてアンインストールしてるって言ってた

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:56 

    >>1
    そもそもなんでそんな浮気すること前提みたいな男と結婚するの?

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2024/02/03(土) 10:40:15 

    家事なんもやらない人だったけど掃除と休日のご飯作りを率先してやってる。10年近くずっと。
    子供の存在すごって思ってる。

    +6

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/03(土) 10:40:18 

    今、してない?
    妊娠中の浮気って結構有る。

    +33

    -1

  • 18. 匿名 2024/02/03(土) 10:40:18 

    期待しない

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/03(土) 10:40:29 

    >>1
    おでこに埋め込まない限りGPSなんてアテにならない

    +14

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/03(土) 10:40:38 

    >>1
    いやいやいやいや、、、

    +9

    -1

  • 21. 匿名 2024/02/03(土) 10:41:03 

    すごい。私なら一回裏切られたら一生疑う…

    +30

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/03(土) 10:41:26 

    >>1
    GPSにスマホチェック、ますます相手の心が離れていくパターン

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/03(土) 10:41:28 

    マッチングアプリや二股、浮気の過去は結婚後なのかな
    妻からの優先順位が下がったと思って 再開する人はいると思うよ

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/03(土) 10:41:38 

    >>1
    >>来月出産を控えています。

    はい、嘘乙〜。

    +7

    -4

  • 25. 匿名 2024/02/03(土) 10:41:44 

    子どもできる前から家のことはちょいちょいやってもらってたからそこまで変わった感じはしないかも。
    というか主の話はレベルが違う…

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/03(土) 10:41:51 

    旦那は出産しないからなーんにも変わらないよ

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/03(土) 10:42:00 

    >>5 病気って言葉に逃がさないようにしてほしい。理性の無い我慢の出来ない生物なんだよ。

    +16

    -2

  • 28. 匿名 2024/02/03(土) 10:42:33 

    >>1
    今抑圧しまくってるからそのうち爆発するよ
    主が産後子供にかかりきりで旦那に対して見張りが甘くなったときが旦那にとっての狙い目

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/03(土) 10:42:42 

    >>1
    ネタでしょう?でもせっかくだから釣られてやるよ。男はね、子供が生まれても変わらない生き物なのよ、あーた。

    +29

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/03(土) 10:42:55 

    出産前からGPS付けたり主の精神的ストレスがすごそう。マッチングアプリ、二股、浮気するような人は根底は変わらないだろうから何とも言えない。マメで元気なんだろね。元気な赤ちゃんが生まれますように。体調に気をつけてね。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/03(土) 10:42:56 

    >>1
    主の旦那さんはするでしょう

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/03(土) 10:43:36 

    ついこの間、産後の妻のあそこは柔らかくなってて気持ちいいと聞いたので抱こうとしたら泣かれてしまい、それ以来レスですというゲスなものをXで見てしまい、マジで男という生き物に吐き気を覚える

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/03(土) 10:43:49 

    >>1
    マッチングアプリ既婚者たくさんいるよ
    しかも顔出し
    もうしてないなら、
    名前を男性に変えてトークしてる彼女いるかもしれないし、他のアプリでやりとり、トークを見れないようになど色々抜け穴はあるよね
    スマホ見るのは病みそう…

    気になってとても辛いかもしれないけれど、体に気をつけて子育て頑張ってね

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/03(土) 10:43:56 

    >>5
    病気じゃない。病気で片付けられる事ではないよ。獣以下の人間なだけ。

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2024/02/03(土) 10:43:59 

    >>1
    捻り出したであろうネタトピのネタトピ臭が凄すぎる

    +3

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:00 

    >>9
    だれ?

    +15

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:14 

    子供が出来て意識が変わるのは女性だけ。男性は何も変わらないよ。

    +16

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:15 

    娘産まれて多少は「私ちゃん大好き!」が減るかと思ったけど相変わらずだわ。
    変わらず仕事が終わったら寄り道もせず帰ってくるし、もちろん私だけじゃなくて娘も溺愛してる。

    +0

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:17 

    >>1
    今更だけどよくそんな旦那の子ども作ったね。
    そういう人はまた繰り返すと思うよ。
    気持ち入れ替える人なんてごく少数だと思っていた方がいい。子ども可愛がってても浮気は別みたいだから。

    +15

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:31 

    >>32
    切っておやり

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:38 

    >>1  風俗もキャバクラも好きじゃ無い夫でした。出産後も変わらずまっすぐ帰宅してきます。そのあたり変わらない人は変わらないと思います。

    +4

    -3

  • 42. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:38 

    もう子供にメロメロで良い旦那からの良いお父さんに変身してしまいました

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:50 

    >>1
    さすがに浮気しないですよね?
    は、主さんが思っているだけだよ。
    する奴はする。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:51 

    スマホチェックするならダミーアプリとかないか注意して見た方がいいね、あともちろん他の端末でLINEのトーク確認できるようにしとこう

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/03(土) 10:45:17 

    甘すぎておどろいた。
    父親の不倫に家族が振り回されてつらい子供時代を送ったと涙ながらに語ってきたうちの旦那ですら、のちに浮気したよ。そんなもんよ。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/03(土) 10:45:35 

    >>1
    奥さんが子どもにかかりきりになってるからこそ浮気心がでかくなると思うよ

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/03(土) 10:45:40 

    >>1
    本気でいってんの?これ、、

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/03(土) 10:45:45 

    >>14
    それ毎日やってるってこと?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/03(土) 10:46:11 

    むしろ妻子がいてこその背徳感や優越感に燃える男もいるのよ

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/03(土) 10:46:36 

    これで旦那が浮気して離婚することになったら子供が可哀そうすぎる。てかまず浮気するってわかってたじゃん、なんで子供まで作ったの??って思うわ

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/03(土) 10:47:03 

    浮気旦那でも結婚して子供がいるので一般ガル民より上級国民

    +0

    -3

  • 52. 匿名 2024/02/03(土) 10:47:24 

    >>14
    とても、マメな男だね。嫌いだわ。

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/03(土) 10:48:31 

    立ち会い出産だけはやめとけ

    +0

    -4

  • 54. 匿名 2024/02/03(土) 10:48:37 

    出産前は「オレ潔癖症だからおむつ替えなんて無理~。うんちおむつなんか触ったら吐いちゃう」などとふざけたことを言っていたけど、赤ちゃん産まれた後は大量うんちおむつだろうが自主的に替えてくれた。
    「吐いちゃうんじゃなかったの?」と聞いたら、「だって気づいた人がすぐに替えてあげないと、お尻かぶれちゃったら可哀想だし…」とモゴモゴ言っててかわいかったw

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/03(土) 10:49:30 

    正直浮気の心配なんてしなかったよ…
    絶対しないと思ってるわけではないけど、目の前の子どものことが1番だったし、浮気がどうのこうのなんて次元じゃなかったと言うか。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/02/03(土) 10:49:58 

    >>32
    信じられないくらいのド畜生野郎だな
    まだ痛みもある時期だろうに
    妻への労わり思いやりよりも自分の快楽か
    主語を大きくするのは好まないけどこういうの見聞きするとどうしても「男って本当に馬鹿」と言ってしまうね

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/03(土) 10:51:41 

    >>48
    毎日インストールログイン→ログアウトアンインストールしてるんだって

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/03(土) 10:51:54 

    >>1
    いや、普通に遊ぶと思う

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/03(土) 10:52:30 

    >>16
    当たり前だけど変わる人と変わらない人がいるよね
    うちの夫も夫婦2人の時は無断朝帰り当たり前!男の友情大好きマンだったけど子供が産まれてからは家族大好きマンに変身した

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/03(土) 10:52:51 

    >>1
    基本人間の根っこはは変わらないよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/03(土) 10:52:57 

    >>22
    よくガル民で偉そうに「旦那の教育きちんとしてください、浮気しないように見張ってください。」みたいな人いるけど、そういうことする人って逆効果だと思ってる。
    そもそもそんな浮気野郎、何したって無駄。それと結婚したのがそもそもの間違い。

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/03(土) 10:53:07 

    >>1
    出産後の旦那の変化

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/03(土) 10:53:10 

    >>1
    そんな奴との子供作ったのかよ…すげぇな…産後ってただでさえストレスやばいのに余計にストレス抱えるとかどんな生き地獄

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/03(土) 10:53:31 

    >>1
    そういう旦那の場合は里帰りしない方がいい
    絶対浮気する

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/03(土) 10:53:47 

    >>1
    結婚してから旦那の愚痴ずっと言ってる人って主みたいな感じなんだろうな

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/03(土) 10:55:06 

    >>14
    ある意味マメな人じゃないと浮気って出来ないよね
    何又もしてる人ってよく混乱しないなって関心するわ

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/03(土) 10:55:08 

    >>1
    妊娠中でしょ?
    もうすでに他の女とやりまくりだよ。

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/03(土) 10:58:55 

    >>1
    「子供が生まれたらこの人も変わってくれるはず」って考えで、いざ生まれて浮気をされても子供が小さいから離婚にも踏み切れず泥沼にハマるパターン

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/03(土) 10:59:15 

    >>56
    >>32
    産後って数ヶ月経った時期だと勘違いしたけど、柔らかいってことは産後すぐのことなのか。
    性欲の塊すぎてキモすぎ

    +19

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/03(土) 10:59:37 

    >>1

    妻が構ってくれなくなった
    子ども可愛すぎ!愛しすぎる
    とどちらの思考になるかだね〜

    浮気癖の人は妻責めがち

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/03(土) 11:00:33 

    >>1
    普通にするよ
    子供捨てて女に走る人もいる
    浮気はちんこの病気だから治らないよ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/03(土) 11:00:34 

    絶対浮気する男と敢えて結婚するんだから、浮気しても離婚しない方がいいよ。それで離婚したら、旦那より主の方が死んでも治らんアホなんやなって思われる

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/03(土) 11:00:47 

    >>5
    ほんとこれ。不倫する人は一生治らない。絶対再発する
    それでも子ども作ったのなら今後も不倫される覚悟しておいた方がいい

    +11

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:01 

    >>15
    GPSやスマホチェックしてるから浮気はしてなさそうと思える所、子どもが生まれたら浮気はしないと思える所

    バカだなあ~と思うし簡単な女だよね

    +15

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:12 

    >>32
    柔らかいどころか全力で修復中なのに、ゲスだし無知だし思いやりもないしで生物として劣等種なレベルだね

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:27 

    >>1
    むしろ子供いるほうが浮気はし易いよね。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:38 

    >>32
    1人目の産後、切開後の縫合が溶ける糸×下手が合わさって突っ張って何もしてなくても数カ月痛かった〜
    性交痛も尋常じゃ無くってメリメリと裂ける感じで私も泣いたら俺の性欲どうするんだと責め立てられまた泣いた

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:45 

    そもそもが妊娠前からそんな人なら離婚してるなぁ。
    子供ができたからって良い方向へは変わらないよ。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/03(土) 11:04:31 

    >>1
    子供産まれた方がリスク高いんだよ?

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/03(土) 11:04:52 

    子どもを可愛がるのと浮気は別よ。
    浮気する奴はする。
    浮気したら慰謝料と養育費払ってもらって、2度と子どもに会わせないからね❤️と釘さしておけば、子ども溺愛してたら浮気しない可能性はあるかも。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/03(土) 11:06:33 

    >>1
    > 子どもが生まれたら、さすがに浮気はしないですよね?

    どこ情報よw
    するに決まってるでしょ

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/03(土) 11:09:30 

    >>1
    くさ

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/03(土) 11:11:34 

    結婚前から浮気しないから子供産まれても別にやらない(まぁ浮気してたら捨ててやるわと思って旦那より稼いでる)から主のに返答はできないけども。

    子供が産まれても変わったことは子供よりも手がかかるでかい子供になったことかな。
    子供が具合悪くて私が看病したら数日後旦那自体が軽い風邪でもこんなに具合悪い、子供たちと同じような看病して食べさせてみたいな。
    子供2人いるけどもワンオペで3人育ててる感じ。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/03(土) 11:11:58 

    女好きはなかなかなおらんよ。こどもが犠牲になりませんように

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/03(土) 11:12:42 

    >>1
    なんで浮気が子ども出来たら治ると思うの?
    人は基本的に変わらないよ。
    子どもいて不倫する人なんて沢山いる。

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/03(土) 11:18:10 

    出産後の旦那の変化

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/03(土) 11:18:17 

    >>1
    そういえば、良い人だと思ってた人が子供生まれてから変わったって話はよく聞くけど、悪い人が良い人になった話は聞かないね。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/03(土) 11:22:18 

    うちの旦那はタバコをやめた。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/03(土) 11:29:56 

    >>72
    めちゃくちゃ腑に落ちる
    >>15さんも書いてるように、数多くいる中からあえてその人を選んだんだからそれ(浮気)前提みたいなとこあるよね
    育児もしなさそうだけど主さん呑気過ぎないか

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/03(土) 11:31:54 

    >>15
    こういう人いるんだよねぇ
    不幸になることが分かってるのに、自らそっちの道に進む人

    +9

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/03(土) 11:33:04 

    >>1 これで離婚 シンママになつもてみんなタスケテーとか言うなよ? そんなゴミとわかってそいつと子供に作ったんだから?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/03(土) 11:38:54 

    >>1
    浮気なんて治らないよ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/03(土) 11:40:40 

    >>74
    隠れてスマホを二台持ちとかされたら意味ないのにね
    浮気したい人は浮気に関してはいくらでも頭働かせるよね

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/03(土) 11:41:58 

    地元のツレとウェーイみたいな人だったけどめっきり遊びに行かなくなって仕事以外はずっと家で家族といた
    下の子が大学生になった今はまたウェーイに戻ってほぼ家にいない

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/03(土) 11:44:34 

    >>8
    土日はこんなのばっか

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/03(土) 11:45:21 

    どんだけ甘ちゃんなん笑

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/03(土) 11:46:40 

    今は格安スマホ格安プランで内緒でもう1台持つのも簡単だからチェックはあんまり意味なさそう
    メインのスマホは会社のロッカーにでも入れとけばGPSも問題なし

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/03(土) 11:48:45 

    >>1
    そんな信用ならない人と暮らせるのがすごいわ。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/03(土) 11:50:02 

    出産した途端すごいモラハラ!
    妊婦にだけ優しい人だったらしい

    離婚しました( ^ω^ )

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/03(土) 11:51:12 

    >>1
    既に他に子どもいるかもよ

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/03(土) 11:52:37 

    産後1ヶ月で妊娠する人ってアホなのかな?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/03(土) 11:55:45 

    >>8
    出産後の旦那の変化

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/03(土) 12:01:53 

    >>32
    妊婦、出産、産後、子育ても辛いのに
    泣いちゃったなんて可哀想…

    自宅に戻っても痛かったもん
    やはり男はみんな変態だなと改めて思った

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/03(土) 12:03:13 

    >>57
    すごい執念や…もはやライフワーク

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/03(土) 14:21:23 

    すげぇえ
    よくそんな人もと子供作って結婚したね…

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/03(土) 14:48:44 

    >>1
    むしろするよ。
    子供産まれたら、あなたが旦那に気をとられてた時間が全部子供に行くから。
    旦那はあなたの目が子供にいった事を良いことに、絶対やるよ。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/03(土) 15:20:18 

    >>54
    こういうエピソードのトピかと思って見にきたら違ったw
    かわいい旦那さんだね

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード