ガールズちゃんねる

小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

162コメント2024/02/04(日) 00:25

  • 1. 匿名 2024/02/02(金) 12:51:59 

    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」|日テレNEWS NNN
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」|日テレNEWS NNNnews.ntv.co.jp

    警視庁によりますと加藤颯容疑者は先月、帰宅中の小学6年生の女子児童のスカートの中に手を入れわいせつな行為をした疑いがもたれています。(略)調べに対し、「小・中学生の女の子なら抵抗される可能性が低いから狙った」と容疑を認めているということです。

    +2

    -167

  • 2. 匿名 2024/02/02(金) 12:52:16 

    死刑

    +392

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/02(金) 12:52:23 

    性犯罪はもっと重くしてほしい

    +372

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/02(金) 12:52:32 

    イケメン

    +3

    -58

  • 5. 匿名 2024/02/02(金) 12:52:47 

    去勢してクソオス

    +100

    -6

  • 6. 匿名 2024/02/02(金) 12:52:50 

    「抵抗される可能性が低いから」

    クズですね

    +280

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/02(金) 12:52:51 

    昨日今日でこういうトピ何個見ただろう

    +90

    -7

  • 8. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:00 

    最低。抵抗されにくいから狙うとか最低最悪。おでこに入れ墨お願いします。

    +172

    -4

  • 9. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:04 

    毎日毎日…

    +56

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:09 

    どうやったら被害を出さずに済むのかな
    子供がトラウマになるよ

    +86

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:10 

    性犯罪を即死刑にしないのは犯人が被害者を口止めとして殺してしまうことがあるかららしいよ

    +36

    -4

  • 12. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:16 

    爽やかなそうな名前なのにね

    そう?はやて?どっちだろ?

    +5

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:18 

    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +104

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:28 

    どこの人?

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:32 

    何年かしたら出てくるんでしょ?
    性犯罪は再犯率高いし死ぬまで閉じ込めててほしい

    +56

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:33 

    トラウマになるわ!
    知らんおっさんにさわられたくない!

    +12

    -1

  • 17. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:36 

    死刑
    はよ消えろ

    +11

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:44 

    きめーんだよクソが!

    +36

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:48 

    どうせまた教師だろ

    +4

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:50 

    性犯罪に関しては中国見習ってほしい
    いいところは見習っていかないと

    +46

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:52 

    毎日、毎日こんなのばっかり。
    変態多すぎ。
    いい加減、刑罰を重くしてほしい。

    +30

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:53 

    顔に『変態』の焼印
    入れてほしいわ、
    一生消えないやつ!怒!

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/02(金) 12:53:57 

    なにが楽しいのかわからん
    なにがしたいの?
    可哀想じゃん小学生が

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:00 

    抵抗される可能性が低いとか考えて生きてるって恥ずかしいね

    +23

    -1

  • 25. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:03 

    六年生、中学生は抵抗するだろ

    +0

    -18

  • 26. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:06 

    ロリが好きだからだろ
    変なプライドでバレバレな嘘をつくなよ

    +20

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:12 

    >>1
    いつまで小学生みたいなことやってんだよw

    +0

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:21 

    これお願いします 

    +34

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:28 

    >>13
    マジで国の中枢に性犯罪者いるから?こんな法整備進まないって
    女性の国会議員とか何してんのさ

    +66

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:29 

    23歳
    すぐ世の中に出てくるなんて。またやるのに。

    +2

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:35 

    最近捕まる性犯罪者みんなマスクしてるけどひん剥いてネットに載せてGPSもはよ付けてよ。付けない理由ってなんなの?

    +11

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:36 

    >>1
    小学生の頃同じようなことされたことある。
    30歳過ぎたのに未だにトラウマでつらくて死にたいなと思う。
    被害受けたのが冬だったから、冬の空気になると感覚がそのときに戻っちゃうんだよね。フラッシュバックガツライ

    +30

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:37 

    でてきたらまたやりまーす!

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:52 

    >>13
    マジで見習ってほしい・・・

    +20

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/02(金) 12:54:58 

    「小・中学生の女の子なら抵抗される可能性が低いから狙った」

    誰がこいつをボコボコにしてほしい

    +8

    -2

  • 36. 匿名 2024/02/02(金) 12:55:05 

    出てきてもまたやるぞこいつ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/02(金) 12:55:33 

    >>1
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +32

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/02(金) 12:55:57 

    自分の息子が加害者になるのも嫌だし
    自分の娘が被害者になるのも嫌だ

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/02(金) 12:55:59 

    >>13
    素晴らしいですね

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/02(金) 12:56:07 

    >>31
    性犯罪者が可哀想だから?性犯罪が今後やりにくくなるから?性犯罪者にも自由があるから?

    死刑でいいのにね

    +4

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/02(金) 12:56:12 

    デスノートほど効力なくていいから、ロリコンノートつくってそこに名前書いたら性器がもげるようなノート欲しい。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/02(金) 12:56:23 

    >>8
    子供だと理解できないからとかそういう理由で狙う奴多いよね

    +6

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/02(金) 12:56:52 

    抵抗される可能性が低いから?ほんと?
    スマホやPCにロリ動画とか入ってないか?

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/02(金) 12:57:03 

    >>25
    無理だよ。
    咄嗟にやられたら悲鳴出さないし、抵抗できません。
    被害者を苦しめる書き込みはやめて下さい。

    +26

    -2

  • 45. 匿名 2024/02/02(金) 12:57:37 

    >>7
    多すぎて名前も顔も覚えきれないから一生刑務所にいてほしい

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/02(金) 12:57:40 

    >>30
    30後半に見えた

    +0

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/02(金) 12:57:47 

    小学生の時に道で後ろから抱き付かれて胸と下半身を触られたけど怖くて声が出なかったよ。自分は悪くないのに親にも言えなくて泣き寝入り。

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/02(金) 12:58:05 

    >>29
    おかしいよね。そう思われても仕方ないくらい。いい加減変えてくれ!

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 12:58:10 

    こんな輩のせいでそのうち日本も海外みたいに子どもだけで歩かせるの禁止とかになるのかな

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/02(金) 12:58:27 

    >>7
    数えたらゾッとするだろう

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/02(金) 12:58:51 

    >>6
    女性を狙う犯罪って100%これだと思う

    +36

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/02(金) 12:58:56 

    >>25
    大人だって急にされたら抵抗できないもんだよ。何されてるかわけわからんから、最初とか。子供なら尚更。

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/02(金) 12:59:20 

    ロリコンの見本のような男で草
    中国に送ればいいんじゃ?
    即日死刑らしいよ

    +6

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/02(金) 12:59:31 

    >>6
    同世代に相手にされないクズだね。

    +14

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/02(金) 12:59:37 

    >>44
    ごめん、そうじゃなくて、このクズの苦し紛れの供述に腹がたったの

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/02(金) 13:00:01 

    こんなくだらないことで他人様にトラウマ与えて、自分の人生棒に振るなよ。母ちゃんでも触っときな

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/02(金) 13:00:06 

    珍しくチー牛じゃないわね

    +0

    -3

  • 58. 匿名 2024/02/02(金) 13:00:19 

    もう子どもを狙うって精神が、異常に多くて、いったいどうなってる

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/02(金) 13:00:27 

    もっと顔を晒してほしい。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/02(金) 13:01:02 

    やっぱスカートに惹かれるのかね
    例えば介護施設で女性職員がみんなスカートだったら
    じいさん連中嬉しいだろうなぁ

    +1

    -2

  • 61. 匿名 2024/02/02(金) 13:01:16 

    私も小学生のころ帰り道マンションの階段でスカートに手入れられた。
    ずっとつけられてた気付かず、マンションのぎりぎりで男が追い越してポスト見るふりしてて、特に気にせず階段のぼり始めたら後ろからすみません!と言われ振り返ったらスカート手入れられた。
    ぇ…ちょっと…。ぐらいしか声でなくて固まってしまって男が逃げてくれたから助かった。防犯ベルとかあったとしても鳴らせてないかも。
    記憶も強く残るし辛い。どうしたら子どもたち守れるかな

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/02(金) 13:01:21 

    >>1>>10
    取り調べ室で容疑者の胸ぐらをつかんで暴言を吐く
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +0

    -5

  • 63. 匿名 2024/02/02(金) 13:01:22 

    去勢しても趣向は大して変わらないらしいよ
    だから切り落としても手は出す

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/02(金) 13:01:51 

    >>5
    カナダを見習って欲しい
    性犯罪者は去勢
    つい最近も韓国でアイドルやってたカナダ籍中国人の去勢が決まったよね

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/02(金) 13:02:07 

    >>20
    薬物系も即処刑

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/02(金) 13:02:08 

    >>29
    過去に自民党のおばさんがやろうとしてくれたけどね、蓮舫に邪魔されちゃった

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2024/02/02(金) 13:02:08 

    またやりそうな顔してるな
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +20

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/02(金) 13:02:11 

    小学生の時下半身裸のおじさんに追いかけられた事あるわ。
    ほんと性欲に支配されててキモ い。性欲減退させる薬とかないんかな。

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/02(金) 13:03:45 

    意味不明
    誰でもいいなら自分のお尻を触ってればいいと思う

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/02(金) 13:04:20 

    >>67
    まだ23歳なのに目の下のクマすごい

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/02(金) 13:05:18 

    >>15
    コイツはすでに再犯。名前書かれてないけど逮捕されたのは間違いなくコイツ。
    女性は走行中の車から飛び降り重傷…車内に監禁した容疑で23歳男を逮捕 静岡・焼津警察署 - LOOK 静岡朝日テレビ
    女性は走行中の車から飛び降り重傷…車内に監禁した容疑で23歳男を逮捕 静岡・焼津警察署 - LOOK 静岡朝日テレビlook.satv.co.jp

    女性は走行中の車から飛び降り重傷…車内に監禁した容疑で23歳男を逮捕 静岡・焼津警察署 - LOOK 静岡朝日テレビSATVニュースコラムSATVニュース新着ニュース政治・経済事件・事故スポーツ気象話題コロナ熱海土砂災害コラム新着コラム高校野球グルメ観光会社概要プラ...


    ただこの事件では不起訴になってる。理由は知らない

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/02(金) 13:05:47 

    >>1
    これを死刑にするボタンがあったらすぐ押すよ
    子供への悪戯じゃないから
    子供への性犯罪だから
    それ位で命まで奪うなんて...じゃないから
    この手の輩は死ぬまで誰も見ていないところで子供を襲うから
    しかも「俺にそういう行為をさせる誘惑してくるあいつら(子供のこと)が悪い」と責任転嫁させるから
    他責思考で一番悪い自分の性癖は正当化

    +2

    -1

  • 73. 匿名 2024/02/02(金) 13:05:56 

    義務教育に護身術入れますか

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/02(金) 13:06:00 

    >>10
    親の送迎を可とするかスクールバスを運行

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/02(金) 13:06:31 

    自分も身体の大きい人に、カマ掘られる事
    強く祈っとく

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 13:06:33 

    >>2>>3
    痴漢をボコっても無罪の法律はよ
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +14

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 13:07:24 

    >>6
    実際誰からも抵抗されなければみんなやりまくってると思うよ

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/02(金) 13:07:30 

    どこかの無人島に性加害者だけ集めよう

    +0

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/02(金) 13:07:49 

    >>13

    化学的去勢って性欲が無くなる感じなのかな?
    個人的にはちょんぎっても欲しいんだけど。

    まだ棒があるとまた悪いことしないか心配。

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/02(金) 13:09:08 

    治らない病気なんで消えてください

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/02(金) 13:09:49 

    >>1
    まあ日本人やし、仕方ない。

    +0

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/02(金) 13:09:51 

    >>29
    こんなこと
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/02(金) 13:11:00 

    額に性犯罪者って墨入れろ

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/02(金) 13:11:11 

    >>7
    一昨日も先週も先月も見たよ🤮

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/02(金) 13:13:35 

    >>70
    寝てもクマ酷い人っているよ
    私だけど

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/02(金) 13:15:34 

    >>2
    性犯罪者には死刑じゃなくて、キンタマ蹴り上げの刑を執行してほしい
    何回も悶絶させてトラウマにさせるぐらいやらないと減らないよ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/02(金) 13:15:41 

    >>12
    上のニュースだとハヤセって言ってる 多分はやてじゃないかな?

    +1

    -1

  • 88. 匿名 2024/02/02(金) 13:16:30 

    うちの近所も最近不審者情報でてる
    子供をしつこく追い回したとか

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 13:16:41 

    >>1
    結局ロリコンや未成年好きってこの理由だよね
    弱い相手じゃないとなにもできない

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 13:16:48 

    >>6
    これすらもいいわけだと思う。本当はロリコンやペドフィリアなのに、それをバレたくなくて、本当は成人した女性に興味あるけど抵抗されるから小さい子狙いましたってことにしたがってる可能性もある。

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/02(金) 13:17:04 

    >>3
    こういう犯罪ばっかりだよね。
    悪質だし被害者の子は一生のトラウマになるかもしれないのにさ。なぜ厳罰化しないのか。

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 13:17:18 

    こういう異常な人間の性欲や行動力を抑える薬とかないのかね?
    多動を落ち着かせる薬とか効果ないだろうか。
    死刑に出来ないなら、ずっと投薬を義務付けて欲しい。
    薬の治験に使って欲しい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/02(金) 13:17:46 

    男って犯罪しないと気が済まない性質なの?マジで滅びて

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/02(金) 13:18:22 

    抵抗されなくてもこうやって捕まるんやで

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/02(金) 13:18:52 

    ロリコン系のアニメや動画やら見直さなきゃだよ
    そこに収入格差も入ってきて
    普通の恋愛が出来ない男が小さい子標的にする
    事件やら未遂やら これからどんどん増えると思う
    法律の改正も本当急がないといけない
    凄く危機感覚えます

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/02(金) 13:19:35 

    ランドセル背負った小学生だよ!?それにしてもロリコンの多さにビックリするわ。自分の子供に手を出す奴とか掲示板の存在を知ってから恐怖やわ

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/02(金) 13:21:33 

    大人しそうな子を狙う痴漢もそうだけど
    本当にクズ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/02(金) 13:22:32 

    >>30
    すっっっごく恥ずかしい事だけどね。
    親兄弟は表歩けないんじゃないかしら。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/02(金) 13:23:06 

    とりあえず、どいつもこいつもマスク取れや
    顔を晒せ

    +1

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/02(金) 13:23:52 

    >>8
    小学校低学年の時、男の教師にこんなふうに座らせられたことあるけど大人になってセクハラだったと知った
    当時は可愛がってくれてるだけだとおもってた
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/02(金) 13:25:52 

    加藤颯(23)
    なんて読むの?そう?

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 13:28:08 

    事件起こしてない人だっていっぱいいるだろうし(というかそっちの方が多い)、世の中信じられないくらいロリコンがいるんだろうな…

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/02(金) 13:29:20 

    >>101
    はやて、はやと どっちかじゃない?

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/02(金) 13:32:04 

    >>2
    女子小学生のパンツを見て何が悪いの?長野県警の巡査だって知人女性にわいせつ行為をしたくせに
    わいせつ行為で巡査を停職 長野県警、女性の同意なく - 産経ニュース
    わいせつ行為で巡査を停職 長野県警、女性の同意なく - 産経ニュースwww.sankei.com

    長野県警は26日、20代の知人女性に同意なくわいせつな行為をしたとして、20代の男性巡査を停職1カ月の懲戒処分とした。女性が望んでいないとして刑事事件としての立件は見送った。巡査は26日付で依願退職した。

    +0

    -6

  • 105. 匿名 2024/02/02(金) 13:35:41 

    >>79
    でも棒がなくても痴漢はできるしなぁ

    +0

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/02(金) 13:35:53 

    >>13
    死刑廃止とかよりこっちを議題にあげて欲しい

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/02(金) 13:36:29 

    打ち首獄門かピラニアに生きたまま食われろ!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/02(金) 13:37:01 

    女に金使いたくない抵抗されて傷つくのも嫌なのがロリコン

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/02(金) 13:40:28 

    >>1
    撮影する時はテレビ局も警察に言って、容疑者のマスク外して貰って撮影して欲しい。
    社会的制裁の意味が無い。
    もうそろそろコロナの事も一旦置いてもいいでしょ?
    警察官の方々もお忙しいとは思うがゴム手袋を着けて、容疑者を晒して欲しい。
    少しは犯罪が減るかも?
    マスク無い方が視聴者の記憶に残りやすいよね。

    +6

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/02(金) 13:41:20 

    >>20
    冤罪が無い前提なら大賛成

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/02(金) 13:41:54 

    もう自衛するしかないんよね、スカートの下にはスパッツ履かせるし下校は毎日迎えに行ってて習い事もどんなに近くても送迎してる
    変質者は常に物色してるよ

    +6

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/02(金) 13:41:54 

    >>13
    アメドラのlow&order性犯罪捜査班見まくってるけど去勢って話は見たことないな。どこかの州限定でやってるんだろうか

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/02(金) 13:42:52 

    アメリカみたいにスクールバスか親の送り迎えを義務付けないとダメになりそう。
    変態のせいで!

    +1

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/02(金) 13:43:22 

    こういうやつ、私が第三者としてその場に居合わせたらコロしてしまう自信あるわ。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/02(金) 13:44:02 

    >>1
    「抵抗される可能性が低いから」

    ほらね。ペドは規制しないとこうなる。
    彼らが幼い子を狙うのは有利だから。その子の気持ちや人権や未来なんか考えてない。
    性的消費と庇護欲は両立しないからペドだとわかった時点で抹殺でいいと思う。社会にとって害悪じゃんこんなの。

    +6

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/02(金) 13:45:41 

    >>3
    もうGPSを埋め込んで、近くにいたら携帯から音がなるシステムにしてほしい。
    こういう人達はまた同じ事やるから、絶対に守るために犯罪者にはしてほしい。

    +13

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/02(金) 13:50:28 

    >>13
    日本も早急に法改正してこれに続いて欲しい

    性癖って変わらないから2回目逮捕、6回目逮捕とかザラにあるじゃん
    すぐシャバに出てたり何故か執行猶予がついたりもするし
    被害者にとって心も身体も殺されるような一生苦しむ出来事なのに性犯罪者への刑罰が軽すぎる

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/02(金) 13:50:31 

    クソ以下。

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/02(金) 13:53:01 

    >>1
    マスク外してしっかり顔見せろや!!

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/02(金) 13:53:07 

    全然反省してないなこの顔。

    マスク外して顔全部晒せよ。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/02(金) 13:53:08 

    >>3
    バブルの頃からのさばってる自民党の中高年を追っ払ったら、海外と同様の性犯罪者への処罰予防ができると思う

    化学的去勢しかない。本人の脳が性犯罪でドバドバ気持ちいい物質が出るようになってるんだから

    +4

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/02(金) 13:54:43 

    こういうお兄さん昼間よく見かける
    リモートワークのサラリーマンかなあ?とか
    今日仕事お休みの人なのかなあ?と思ってた

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/02(金) 13:56:37 

    どうやって捕まえられたんだろう…

    私、この経験あるんだよね。
    連れ去られそうになってすぐに母親が助けてくれたけど40過ぎても嫌だったのを覚えてる
    だからか??たぶん男の人がわりと嫌い

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2024/02/02(金) 13:57:12 

    >>116
    鳴りまくったらこわいな…

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/02(金) 14:00:44 

    今アラフォーの私も小学生の時おっさんにスカートめくられたことあるんだよね…。

    何か荷物に引っかかっただけかな?と最初は気に留めなかったんだけど、場所を移動した時にも同じおっさんがすぐ近くにきてて、やっぱりスカートめくられた。気持ち悪いやら恐ろしいやらでとにかく最悪な気分になった。
    親にも誰にも言えなかったけど、数十年経った今もこうして覚えてるし本当に不快。

    子どもにそんなことするやつは○ねよ!!

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/02(金) 14:03:52 

    これ都内で起きた話?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/02(金) 14:18:36 

    死刑でいいよ
    誰も困らないから

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2024/02/02(金) 14:39:00 

    こういうニュース増えてきてから、化物語の主人公が八九寺真宵にからむシーンが無理になった。

    +0

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/02(金) 14:41:20 

    >>29
    まともな人は出世できないんじゃない?
    派手なパフォーマーばっかり目立ってる
    たまにまともな議員さんいるけど力ないんだろうな~って思う

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/02(金) 14:44:33 

    >>67
    マスクとれ!性犯罪者にマスクは不要

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2024/02/02(金) 14:45:22 

    >>1
    凌遅刑でいい

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/02(金) 14:52:27 

    何なの?
    何でこんな子供の性被害ばっかり増えてるの、どこもかしこもやべー変態ばっかり。

    +1

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/02(金) 14:56:28 

    毎日毎日毎日!!!
    性犯罪はちょん切りか死刑で
    なくならない!!

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/02(金) 15:02:27 

    >>11
    それは性犯罪する男の脅し文句だよ
    騙されちゃいかん

    もし本当に性犯罪隠す為に殺人するなら、そいつが逮捕されて死刑になれば、言い方悪いが被害者は限定的。
    でも軽い刑罰で再犯繰り返したら、1人の性犯罪者によって沢山の被害者が生まれるんだから。性犯罪者は極刑にして始末するか、一目で性犯罪者だとわかるよう額に入れ墨でもしたら良いんだわ
    小学生の後つけ…スカートの中に手を入れたか 男逮捕「抵抗される可能性が低いから」

    +8

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/02(金) 15:07:32 

    ロリコン気持ち悪い!

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/02(金) 15:21:53 

    こういうゴキブリを生かす必要あるの?

    +2

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/02(金) 15:23:58 

    子供へのせい犯罪したやつキンタマ取るっていう刑でいいと思う
    そしたらやらなくなるでしょ

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/02(金) 15:25:03 

    ロリコン漫画を禁止しろ。あとやった奴は去勢と焼印。

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/02(金) 15:26:15 

    >>13
    去勢してもその行為をするのをやめるとは限らないから、腕ちょん切れ

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/02(金) 15:38:53 

    23?老けてるねおっさんじゃん

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/02(金) 15:41:54 

    ならお前も屈強なマッチョゲイに襲われそうになっても抵抗するなよって言いたい
    こんなクソ野郎1回ケツ穴掘られて痛い目みて去勢されちまえ!

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/02(金) 15:48:56 

    >>1
    逮捕されて自分の人生が終わるリスクよりもスカートの中に手を入れたい欲望の方が勝つのが怖い

    +2

    -1

  • 143. 匿名 2024/02/02(金) 16:13:08 

    あー小6の時同じ目にあったわ
    家まで着いてきた怖いのと何されてるか最初分かんないのとで抵抗とか考える余裕ないんだよね
    今は逮捕されるけど昔は野放しだよね

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/02(金) 16:23:20 

    気持ち悪い。
    男って名乗るな、金輪際。
    真面目に生活してる男に失礼すぎる。

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2024/02/02(金) 16:29:53 

    >>3
    本当そう。せめて2度と子どもに関する仕事、ボランティアにつくことがありませんように。
    こんな記事見るたびに署名のリンクを貼っています。
    私には勝手に周辺の子供を見守ることと、それしかできない。
    オンライン署名 · 子どもを性被害から守れるように。「#日本版DBS」は、子どもと関わるすべての仕事を対象にしてください! #STOP子どもの性被害 · Change.org
    オンライン署名 · 子どもを性被害から守れるように。「#日本版DBS」は、子どもと関わるすべての仕事を対象にしてください! #STOP子どもの性被害 · Change.orgchng.it

    こども達のために、日本を変える私たちフローレンスが、2017年から国に政策提言をしてきた、性犯罪歴がある人が子どもと関わる仕事に就くことを防ぐ「日本版DBS」が、ついに導入される見通しです。しかし報道によれば、国はその対象施設を保育園・学校に限定しようと...

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2024/02/02(金) 16:40:51 

    ちんこきりおとせ

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2024/02/02(金) 17:04:48 

    >>29
    男社会の一番の弊害だよね
    国のトップも底辺(あらゆる犯罪者)もほぼ男
    普通の暴力犯罪はまだ男も被害にあうから死刑もあるけど
    性犯罪は圧倒的に被害は女で自分たちには関係ないと厳罰化なんかしない
    なんならジジイ共は男だから多少は仕方ないとか、ちょっとくらいならいいだろとか思ってそう

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/02(金) 18:14:31 

    クソが

    +0

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/02(金) 20:48:17 

    日本はこういう男がうじゃうじゃいるから
    初犯で死刑にしとけ
    日本の性犯罪の多さは世界的にみても
    異常らしい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/02(金) 20:51:13 

    >>144
    真面目な男ってほとんどいなくね?
    男って何人集まっても気持ち悪い話ししかしないし
    集団で悪いことするじゃん

    +2

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/02(金) 22:04:16 

    >>13
    いいね、日本もどんどんやれば良いよ

    +4

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/02(金) 22:53:58 

    >>7
    性犯罪、毎日のように報道されるよね。
    甘々な処分でほったらかしてるから、こんなしょっちゅう起こるんだろうな。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/02(金) 23:50:19 

    >>29
    まっったく同意見。
    児童買春してる奴が上の方にいて、それを知ってる議員も沢山いるんじゃないの。
    そうとしか考えられないくらい、性犯罪への法整備が遅い。
    怖くて子どもを1人で外に出せない。
    いい加減にしてほしい。

    +1

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/03(土) 00:21:23 

    >>14
    東京都江戸川区
    東京のことになると地名すら出さないよね

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/03(土) 02:37:09 

    ゴミカス野郎だな、処刑しとけ!

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2024/02/03(土) 04:09:43 

    >>8
    まじで世に放つなら誰がどうみても性犯罪者だってわかるようにしてほしいよね。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/03(土) 05:21:34 

    >>1
    笑う、面白過ぎる
    IQいくつなんだろ、公共の場にいたらダメな人だけど

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/03(土) 09:13:28 

    >>95
    YouTubeで幼女との性行為ばかりサムネにしてる「2chボケて名作まとめ」チャンネル
    ただの動画内にも多々児童ポルノ入れて子供達もおもしろ動画だと簡単に目に触れるから
    学校の保護者で去年運営に報告したけどアカウント停止になってない
    小学生の性交やレイプイラストに卑猥なセリフ


    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/03(土) 12:39:54 

    >>109
    大賛成

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/04(日) 00:08:52 

    >>79
    全部取って女性ホルモン投与がいいよ

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/04(日) 00:11:35 

    >>5
    性犯罪する前に去勢して良かったわ

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/04(日) 00:25:00 

    >>158
    これはひどい。
    子供にあへ顔させて。
    真ん中のイラスト、灰原哀ちゃんに似てますね。
    コナンの作者に叱られてくださいね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。