ガールズちゃんねる

あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

170コメント2024/01/30(火) 09:57

  • 1. 匿名 2024/01/28(日) 10:16:39 

    あまりに不憫……「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身 | FRIDAYデジタル
    あまりに不憫……「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    …「キー局での出番が減っていた小沢を積極的に起用していたのが、地方テレビ局でした。そのぶん、アレルギーも大きかった。『小沢は今後一切起用しない』とまで言う関係者もいました。視聴者、スポンサーから殺到する苦情に加え、地方局製作スタッフの落胆が大きい。裏切られた思いでいるようです」


    実は、ローカル局での仕事を地道に開拓してきたのは相方の井戸田潤(51)だったという。

    「愛知出身の井戸田は自身の離婚騒動で一時期、東京での仕事が激減。活路を故郷に求めました。仕事を詰めることで移動費を節約。『移動費は折半でいいです』と申し出た。宿泊費も『実家に泊まりますから要りません』と断ることさえあったといいます。テレビ局の制作費は削られる一方ですから、そんな井戸田の姿に心を打たれたファンは多かった。

    井戸田が深夜番組でも手を抜かないのは、『最後まで地元で仕事を続けたい』という思いが強いから。そのおこぼれをいただいていたのが小沢だったんですよ。今回、コンビでの活動もストップします。井戸田も連帯責任を取らされる可能性がある。井戸田が不憫でなりません」(芸能プロ幹部)

    +432

    -12

  • 2. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:27 

    ハンバーグ師匠

    +391

    -8

  • 3. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:34 

    スピードワゴン解散するのかな...
    どうなんだろう

    +193

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:41 

    元からハンバーグ師匠の方がおもろかったし

    +611

    -14

  • 5. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:45 

    受けてないだろ
    印象操作うざ

    +142

    -37

  • 6. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:51 

    あーあ、小沢のせいでこうなるなら本当に不憫だね

    +343

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:54 

    ハンバーグで活路を見出してほしい

    +301

    -6

  • 8. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:55 

    井戸田はピンでやっていけるよ

    +575

    -8

  • 9. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:58 

    ここ最近もコンビ活動してたんだっけ?

    +8

    -5

  • 10. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:04 

    >>1
    ユーチューブが
    あるじゃないか

    +8

    -8

  • 11. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:13 

    井戸田もなかなかヤバそう

    +20

    -45

  • 12. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:13 

    ちょこちょこテレビでみるよね

    +42

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:15 

    芸能界も変わってしまったナァ〜

    ハンバーグ!!

    +132

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:21 

    ピンでも出来る、鉄板のハンバーグネタを確立してて良かったねぇ〜

    +303

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:45 

    >>5
    普通にピンで出てるよね

    +181

    -4

  • 16. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:46 

    もう愛知でハンバーグ店やりな

    +200

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:52 

    というか、ずっとコンビで活動してるの見たことないよ

    +174

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/28(日) 10:18:58 

    井戸田は何も関与してないし関係ないじゃん。もし今回のことで影響受けるのだとしたら本当にとばっちりもいいところだよ。

    +261

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/28(日) 10:19:02 

    >>1
    取らないでしょ笑
    ハンバーグのイメージ悪く無いし
    小沢単独犯だし

    +85

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/28(日) 10:19:02 

    同情するならハンバーグ

    +19

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/28(日) 10:19:25 

    ドラゴンズ関係の仕事はがっちりだよね
    小沢は巨人ファンなのにおこぼれ貰ってたけど

    +104

    -5

  • 22. 匿名 2024/01/28(日) 10:19:27 

    井戸田は悪くないのに

    +87

    -3

  • 23. 匿名 2024/01/28(日) 10:19:36 

    >>1

    松本の「親心」は

    ガキのフリートークのネタですからね

    浜田のツッコミが続いて展開していく

    あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

    +5

    -25

  • 24. 匿名 2024/01/28(日) 10:19:42 

    >>5
    普通にうけてる うざ

    +20

    -18

  • 25. 匿名 2024/01/28(日) 10:20:10 

    この人はあまり松本イメージがない。

    +121

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/28(日) 10:20:15 

    ここ数年コンビで出てるの見なかったけど

    +9

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/28(日) 10:20:34 

    松ちゃんのとばっちり
    あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

    +3

    -30

  • 28. 匿名 2024/01/28(日) 10:20:37 

    >>13
    小沢はもう終わったの?

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/28(日) 10:21:24 

    >>9
    The secondに出てなかった?

    +10

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/28(日) 10:21:25 

    >>1
    井戸田が深夜番組でも手を抜かないのは、『最後まで地元で仕事を続けたい』という思いが強いから。そのおこぼれをいただいていたのが小沢だったんですよ
    コンビなんだから、相方に迷惑かけるなよ
    小沢さん、このまま消えていくだろうね、芸能界から

    +95

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/28(日) 10:21:42 

    相方逃げたね
    あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

    +3

    -30

  • 32. 匿名 2024/01/28(日) 10:21:43 

    >>1
    安達祐実に猛烈アタックして結婚したのに育児全くしなかった人、ハンバーグというイメージしかない

    +8

    -23

  • 33. 匿名 2024/01/28(日) 10:22:11 

    >>28
    バカヤロー。まだ始まってもねーよ

    +15

    -4

  • 34. 匿名 2024/01/28(日) 10:22:28 

    スピードワゴンて、小沢さんが「潤ともっと遊びたい」って感じで、井戸田さんが「いいけどなんか何考えてるかわかんない」って距離感じゃなかった?
    ファンの人、違ってたらごめん

    +63

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/28(日) 10:22:35 

    >>28
    コンビで活躍はムリなんじゃないかな

    +9

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/28(日) 10:22:54 

    >>1
    相方の井戸田潤(51)

    年齢に驚いたわ!芸人の高齢化すごいな

    +132

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/28(日) 10:23:50 

    こいつも別に面白くないけど一生懸命さは感じる

    +13

    -5

  • 38. 匿名 2024/01/28(日) 10:24:39 

    >>5
    こういう記事いらはいよね。
    それでまた後から実はこの人もってなったらめんどいし。

    +12

    -7

  • 39. 匿名 2024/01/28(日) 10:24:49 

    ライス坊や…

    知ってる人いる?

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/28(日) 10:25:03 

    自業自得では?

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2024/01/28(日) 10:25:29 

    スピードワゴン解散していいよ
    コンビで相方が謝るの見るとモヤモヤするし

    +40

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/28(日) 10:25:30 

    今さらだけどこの人まで活動休止なの?
    ピンでやらせてやってよ

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/28(日) 10:25:35 

    >>1もう顔見たくないよ、女性の敵だな
    あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

    +21

    -5

  • 44. 匿名 2024/01/28(日) 10:25:46 

    誰かこちらのハンバーグに愛知のローカル番組を添えて差し上げて!

    +13

    -4

  • 45. 匿名 2024/01/28(日) 10:26:09 

    元嫁が再婚してから
    『娘の帰る場所が無くなるから
    僕は再婚しない』
    と言ってたのが印象的。
    まだその時、娘さんは小学生。
    あれから多分7年くらい経って、
    井戸田も再婚したけど
    娘さんが自立出来るようになるまで
    待ってたんだな、と思うとちょっとジンと来た。
    再婚相手も交際5年だし
    井戸田も今嫁も良い人だわ。
    娘と3人、仲も良いしね。

    +161

    -6

  • 46. 匿名 2024/01/28(日) 10:26:23 

    ピンとして、ハンバーグ師匠の方が合ってる
    あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

    +92

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/28(日) 10:26:34 

    これは連帯責任じゃ可哀想でしょう

    +54

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/28(日) 10:26:56 

    >>1
    この人なら1人でも充分仕事出来そう。
    ローカルでありがちなロケとかもバリバリやりそうだし。
    仕事あると思う。

    +100

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/28(日) 10:27:02 

    バイト先ですごい頼られてたの井戸田さんだっけ
    同じところにEXILE系だったかの人もバイトしてたけど店長が井戸田さんだけ絶賛してたの見たことある
    いい人そう

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/28(日) 10:28:04 

    東海地区在住だけど、井戸田さんは朝の番組もきっちりやっているイメージ。それですごく盛り上がってる。
    ドラゴンズファンなのも強いかな。
    徳井さんは、いつも眠そうだった。

    +105

    -4

  • 51. 匿名 2024/01/28(日) 10:28:50 

    >>5
    記事読んでも、で?って感じで井戸田はむしろイメージアップしてるよね
    ハンバーグあるしソロで問題なさそうだけど

    +59

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/28(日) 10:29:24 

    水ダウであの音に反応するの早すぎてヤラセ疑われてたの面白かったw 頑張れー!

    +59

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/28(日) 10:29:58 

    >>1
    そもそも、紳助さんいなくなってから、松本人志に認められないと、面白い芸人じゃないみたいな空気あったけど、松本人志より面白い人沢山いるのに、何であの人のご機嫌取るように皆やってんだろーって思ってた。まじで正直な話、素人のYouTuberの方がゲラゲラ笑わせてくれる人沢山いるよ!

    +60

    -5

  • 54. 匿名 2024/01/28(日) 10:29:59 

    >>45
    今の奥さんと娘さんが仲良くしてるの見て泣くんだよね。
    奥さんが戸惑うって言ってた。

    +114

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/28(日) 10:30:15 

    >>22
    今回の件に関してはね
    良い人かどうかは微妙

    +11

    -3

  • 56. 匿名 2024/01/28(日) 10:30:34 

    最近、井戸田さん、痩せたよね。

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2024/01/28(日) 10:31:26 

    小沢もあの時、すぐに謝罪会見したかっただろうけど、全く事実無根ですなんて吉本に言われちゃったら言えなかったよね。自業自得とは言え気の毒

    +10

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/28(日) 10:31:29 

    井戸田の清潔感は育ちの良さかな。

    +39

    -3

  • 59. 匿名 2024/01/28(日) 10:32:05 

    ビーチボイーズに憧れてはどうなるの?

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/28(日) 10:32:42 

    安達祐実と離婚したときは何か色々叩かれてた気がするけど
    本当損な役回りだと思う

    +37

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/28(日) 10:33:31 

    ハンバーグさんは、元奥さんもアだったし相方もアレなのが年月経って明らかになり、これまでずっと苦労されてきた常識人だったのがやっと知れ渡った
    真面目に生きてて報われてよかった

    干されないで欲しいよ
    面白くはないが出てると安心感あるし

    +74

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/28(日) 10:33:46 

    松本は後輩芸人を庇う気はないんだね
    小沢も黒瀬の事も放ったらかしだし、この2人がやった事の良し悪しはさておきちょっと位庇ってやる男気あってもいいんじゃないのかと思ってしまう

    +69

    -2

  • 63. 匿名 2024/01/28(日) 10:34:45 

    >>31
    髪染めた時松ちゃんのパクリかと思ってたけどご機嫌取りの1つだったんだな

    +20

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/28(日) 10:37:02 

    人の悪口ほどおもしれーもんねーのかよ

    +1

    -5

  • 65. 匿名 2024/01/28(日) 10:37:51 

    ビジネスとしては一番近くにいた存在なんだから今更保身に走っても滑稽だわ
    相方が何やってるか知らなかったはずないし、相方がやってることがマズイと思ったとして止めなかった事実は変わらない
    コンビ解消すれば良かったのに、しなかったのは情なのか恩恵があったからか
    まあバレなければこのままでいいやと思ってたんでしょ

    +2

    -12

  • 66. 匿名 2024/01/28(日) 10:40:16 

    松本許せない
    若い頃とはいえ女性の人権考えない鬼畜な行為やってたと自慢してたとは。

    +19

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/28(日) 10:41:09 

    井戸田は松本人志の件と無関係なら干されないんじゃないの?

    アンジャッシュだって渡部のことがあった時に
    相方さんはピンで普通にバラエティ出てたしね

    +72

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/28(日) 10:41:38 

    >>11
    全然顔つきも変わってないし、大丈夫なんじゃない?
    相方は良くない方へ変わったよね

    +58

    -5

  • 69. 匿名 2024/01/28(日) 10:41:52 

    >>36
    安達祐実もだけど、童顔夫婦だったんだね

    +26

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/28(日) 10:42:18 

    >>65
    それならまず浜ちゃんを叩きなよ

    +7

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/28(日) 10:42:25 

    >>1

    ・殺到する苦情
    ・自身の離婚騒動で一時期、東京での仕事が激減

    色々と仕事が減ったり干される理由があったりそれでも遣う人もいたり…はたまたこういうのってクレイマーとすることもあるし
    本当に誰に嫌われるか好かれるかとか人によってなんでもコロコロ変わって大変だね…

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/28(日) 10:43:01 

    連帯責任ってことなら、浜田さんは?出前館とかCMにもずっと出てるよね。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/28(日) 10:43:04 

    >>2
    何故にハンバーグなのかなw

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/28(日) 10:44:14 

    ノンストップのレギュラーは続けてほしい。

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/28(日) 10:45:23 

    >>31
    なんかさ劇団ひとりと似たような系統だよね

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/28(日) 10:45:24 

    >>14
    ハンバーグだけになw

    +15

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/28(日) 10:47:50 

    私ハンバーグが大好きだからこの人も好きなんだよな
    最高にくだらないよね

    +26

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/28(日) 10:48:44 

    >>1
    いや別に小沢の名前聞いたからってハンバーグは連想しないけどな。

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/28(日) 10:48:49 

    >>73
    愛知出身なんだから
    味噌煮込みうどん〜

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2024/01/28(日) 10:48:55 

    >>16
    行くよ!愛知まで!

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/28(日) 10:49:25 

    この街も変わらねぇなぁって、そのままハンバーグ師匠を続けてれば大丈夫だと思うよ

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/28(日) 10:50:37 

    >>53 >>1

    松本人志に認められないと!

    って言うかそれってそういうことじゃなくてなんていうかガルでもガルでマイナスになるような叩かれるようなコメ主はダメみたいなのと同じことなんじゃない笑
    人の感覚やろ

    +1

    -9

  • 83. 匿名 2024/01/28(日) 10:50:44 

    >>62
    それが悲しいよね。たけしなら真っ先に庇いそう。

    +34

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/28(日) 10:51:15 

    まぁ…相方のほうが売れてなかったしな
    小沢正直暗いんだよね
    なんか話し方とかカッコつけてるだけで元々そんなキャラじゃない感がバチクソ出てる

    +10

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/28(日) 10:52:44 

    >>7
    ハンバーグ店出すなら食べに行くよ!

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/28(日) 10:54:12 

    >>57
    小沢は気の毒ではないよ
    小沢は知り合いの女性を松本や放送作家に献上した上、自分もその女性に口だか手でやらせたんでしょ

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/28(日) 10:56:17 

    井戸田は可哀想
    小沢ははやく真実を話そう、違うなら違うと言って裁判すりゃよい

    +6

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/28(日) 11:02:12 

    >>47
    まぁ、コンビだからね
    コンビで世間に売り出して売れたんだから印象あるわな
    まぁ、一言無かったのが不味かった(あったの?)
    例えば、
    相方が世間を騒がしてしまい申し訳ありません
    相方とは話し合って事実を確認して今後の所存を話あっていきます
    とか
    これに対して連帯はやりすぎだけど、ネットは叩きたいのが多いからね それが力になるからね 昔の対応は通用しないよ 即時、一言入れなきゃならないし、場合によっては無慈悲にも切らなきゃならない
    コンビは監視し合わなきゃ 無理

    +2

    -7

  • 89. 匿名 2024/01/28(日) 11:02:53 

    >>5
    コンビで出てる仕事があるんだったら一時的には影響受けるんじゃない?
    でも今回の対応でイメージは上がっただろうし井戸田がこの姿勢を続ける限り少なくとも地元では安泰じゃないの

    芸能人は良くも悪くもイメージ商売なんだって松本見てても思うわ

    +18

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/28(日) 11:03:04 

    ハンバーグは絶対にいい人だと思ってる

    +12

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/28(日) 11:03:19 

    見てくれる人がいるってことよね

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/28(日) 11:05:55 

    >>2
    これテレビでみるけど、というかこれしか見ないけど、そもそもなんのやつなのかが分からないw
    なんでハンバーグ師匠なの

    +2

    -5

  • 93. 匿名 2024/01/28(日) 11:05:55 

    ピンの方が面白いと思うよ!

    +4

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/28(日) 11:10:29 

    頑張れ!ハンバーグ!

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/28(日) 11:11:18 

    >>54
    やば。井戸田のこと好きになりそうだわw めっちゃ良いやつやん。

    +51

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/28(日) 11:11:33 

    >>68
    うん師匠はチャラいのかもしれないけど、闇はなさそう。
    小沢さんは本当に変わった。昔はこんなに淀んでなかったのに。

    +26

    -3

  • 97. 匿名 2024/01/28(日) 11:12:08 

    元からあまりコンビのイメージがないし、見てて嫌な感じも受けない人だし需要があると思うけどな

    +4

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/28(日) 11:12:13 

    >>65
    ビジネスで一番近くてもプライベートはそこまで関わりないっていうのはコンビあるあるだよ
    最近の若手はそうでもないらしいけど

    あなただって会社の同僚が女遊びしてるかどうかなんて知る由ないでしょ

    井戸田は特に家庭もあるんだし相方のプライベートの面倒まで見切れないよ

    +13

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/28(日) 11:12:25 

    井戸田ってそういえば「呪いのバイク」(私はすごくステキだと思ってるよ)のジンクスあるけど、この人の周り、確かに堕ちる人多いね。
    芸人、芸能人あるあるなんだろうけど。

    +19

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/28(日) 11:12:26 

    嫁と娘とディズニーランド行って3ショット写真をインスタに載せてたから娘との仲は悪くないんじゃないかな。安達祐実との離婚は井戸田にも落ち度があったけど、全部、井戸田が悪いとも思えない。

    +13

    -3

  • 101. 匿名 2024/01/28(日) 11:13:41 

    >>2
    YouTubeのほうで人気でて収益あるから井戸田はなんとかなる着もする

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/28(日) 11:13:48 

    なんか芸人みんな裏ではなんかやってそうに見えて純粋に同情もできないな…
    これこそとばっちりだよね。

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2024/01/28(日) 11:15:12 

    >>61
    確かご実家が地元の名士だったような。
    芸人にならず、苦労知らずで生きることもできただろうに、このお仕事が好きなんだろうと思う。
    ご実家が裕福だから、不安定な道も選べたというのもあるかもしれないけど。
    安心感は育ちの良さから出てるのかもね。

    +26

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/28(日) 11:22:53 

    小沢と石田どっちがどっちかわからなくなるんだよね

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2024/01/28(日) 11:23:48 

    >>49
    EXILE系というかEXILEメンバーのUSA

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/28(日) 11:24:46 

     
    あまりに不憫…「スピードワゴン」井戸田潤が松本人志の女性問題で受ける意外な「とばっちり」の中身

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/28(日) 11:25:06 

    >>25
    小沢も別に松本のイメージはなかったよね?
    実は松本に番組のレギュラーもらったりしてたのかな

    +22

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/28(日) 11:26:17 

    >>50
    ドデスカの井戸田はアナウンサー達とも和気あいあいでロケもコメントも手を抜かない

    大徳さんの徳井は遅刻に無表情に地方舐めてて酷かった首をカバーして小沢さんは良くやってたと思ってたけどアテンドしてたのは意外だったわ

    +41

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/28(日) 11:27:39 

    >>107
    ケチだから仕事もあげないとか?
    そもそも事務所違うのにどうして献上なんかしてたんだろ?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/28(日) 11:28:07 

    >>83
    最近のたけし上げ気持ち悪い。

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/28(日) 11:28:49 

    >>16
    ハンバーグの店に、井戸田の訪問写真飾ってあるよねw

    +18

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/28(日) 11:30:16 

    >>1
    手を抜かないのなんとなくわかる

    プスマで、あまり踊れないダンスを必死に踊る姿とユースケさんとの掛け合いがすごく面白かったから、消えないでもらいたいな

    +23

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/28(日) 11:30:34 

    >>2
    8!9!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/28(日) 11:30:36 

    >>109
    不思議だよね
    仕事もらってたとかならわかるんだけど
    小沢にいったいどんなメリットがあったんだろうね

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/28(日) 11:31:14 

    この人ならピンで大丈夫だと思う。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/28(日) 11:31:46 

    >>15
    むしろ最近は両方ともピンでしか見ていなかった

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/28(日) 11:32:11 

    井戸田潤と松本人志を並べると勝手に去年の大河主役の顔が浮かぶのよ。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/28(日) 11:34:16 

    私はスピードワゴンよりもハンバーグ師匠の方が好き

    +14

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/28(日) 11:35:45 

    >>62
    ワイドナでさすがに今日言われちゃってたけど、それでも放置する気かな。

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/28(日) 11:39:49 

    >>62
    この人は自分のことでいっぱいいっぱいよ。本当に後輩思いなら後輩が迷惑被る事初めからしてないって。

    +27

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/28(日) 11:42:39 

    >>99
    寧ろあれだけ派手な色の方が盗難防止にもなるし、目印にもなるから私はいいと思ってた。これを揶揄した芸人は全員様々な末路を辿ってたからなあ…。

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/28(日) 11:47:13 

    >>45
    まぁそもそも井戸田の不倫で安達祐実と離婚する羽目になったんだからそれについては自業自得なんだけどね。
    それでも小沢がやらかしたのは、記事が本当なら不倫以上のことだから、巻き添えくらって今回はお気の毒ではある。

    +50

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/28(日) 11:53:31 

    興味ないから気にしてなかったけど、小沢が東海ローカル出ていたのは、井戸田のおかげだったのか。
    井戸田は、でか美ちゃんが好きだから、たまにYouTube見てる。

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/28(日) 11:54:38 

    >>45
    元嫁にまつわる娘さんの今後、小沢さんのこと、今年のハンバーグは心労絶えないね…

    +34

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/28(日) 11:55:15 

    需要の問題でしょ
    張本人の相方はTV出まくってるし

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/28(日) 11:59:08 

    井戸田は確かに可哀想だよね
    でも小沢の件もし知ってたのなら注意すべきだったとも思う
    ケンコバがやばいって知ってるくらいだから知ってた可能性高いと思うんだけど

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/28(日) 12:08:32 

    >>79
    愛知県民だけどそこまでハンバーグ有名じゃないよ

    +4

    -7

  • 128. 匿名 2024/01/28(日) 12:14:55 

    >>50
    井戸田はラジオのゲストに出た時も声張って仕事に力入れている感じが伝わってくる。
    野球だけじゃなく美容芸人としてもがんばって欲しい。

    +19

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/28(日) 12:15:54 

    ハンバーグは焼けたが相方は丸焦げ

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/28(日) 12:24:58 

    >>109
    スピードワゴンは元吉本

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/28(日) 12:27:35 

    >>13
    変わっちまったなぁー!でお願いします!

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/28(日) 12:27:44 

    >>49
    井戸田さんは仕事出来すぎて酒屋さんのバイトリーダーだったのよね。
    未だにバイトの先輩後輩で飲みに行くって言ってた。
    USAさんは全然仕事出来ないポンコツバイトなのにグループ組んでダンスで生きていきますから辞めますって言い出して、必死に止めたと。
    仕事出来ない後輩なら普通は止めないと思うけど将来を心配していつでも帰って来いと送り出して。
    自分も売れない芸人だったから働ける場所だけは確保してあげたかったと。
    そしたら1年後EXILEでスターになり俺を超えすぎて二度と帰って来なかったと笑ってたw

    +65

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/28(日) 12:29:47 

    >>83
    たけし軍団 いじめ

    お笑い界で群れる奴らはみんな非道

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 12:30:45 

    >>125
    今日も元気に出前館を歌ってたわ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/28(日) 12:31:03 

    >>113
    ジュ~

    +8

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 12:38:56 

    >>31
    安達祐実も今の井戸田の奥さんのこともオザが好きそうだったな

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/28(日) 12:43:01 

    >>7
    チェーン店のハンバーグのCMに出ていなかったっけ?

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/28(日) 12:44:10 

    ノンストップ!のコメンテーターでもLiLiCoさんと相性良くて2人ともちゃんと気のきいたコメント出来るから井戸田さんは良かったよ

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/28(日) 12:46:09 

    >>18
    井戸田は関与してないのに謝罪して偉いよ
    浜田はスルーだよ、かっこわる

    +40

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/28(日) 12:48:12 

    >>135
    ハンバァーーーグ!!!

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/28(日) 12:48:51 

    >>104
    白いのが石田
    ハンバーグは井戸田

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/28(日) 12:50:46 

    >>141
    影が薄いのが小沢
    腹黒いぶりっこが小沢

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/28(日) 12:52:07 

    >>50
    わかる!ドデスカも井戸田いると盛り上がるしね。

    +27

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/28(日) 12:58:19 

    >>48
    久しぶりにテレビで見たけど、干されていくチンピラ芸人とは一線を画す人となりだった。
    師匠は空気や役割を読めるし、女性に対して優しい。
    視聴者や一般大衆は馬鹿じゃない。
    大吉さんも潰せない。
    だって、いい人。

    話変わるけど、松ちゃんは面白かった。
    人を笑わせている自負があった。
    ただ変わりゆく時代が読めずに、昔あれほど馬鹿にしていた笑わせられない芸人?になってしまった。
    潔く引退していたら伝説だったのに。
    お笑いに順位をつけるなんてナンセンスって言ってなかったかな。
    ほんとに残念。

    +12

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/28(日) 13:13:08 

    この人真面目だろうし
    周りのスタッフとかは信頼してやってるんじゃないかな?
    あとはスポンサーや世間の評判さえ悪くなければ問題ないよなぁ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/28(日) 13:25:39 

    >>62
    本当に自分の名誉回復しか眼中にない感じだよね。
    情けないほどちっちゃい男だよ。

    +16

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/28(日) 13:33:54 

    >>50
    ドテスカは井戸田がいる水曜が一番面白いと思う。
    以前は栄のサウナの名をよく出ししてて、そこの店の人が名前を出され続けたことについてインタビューを受けてた記憶。
    ドテスカ出演時は、そのサウナに泊まってるのかな。

    +22

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/28(日) 14:20:49 

    >>1 YouTubeがあるじゃないか!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:07 

    >>18
    いや雑‼️笑

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/28(日) 14:24:47 

    >>149
    自己レス。すみません、間違えました!

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/28(日) 14:28:48 

    >>58
    お父さん県会議員じゃなかったっけ?

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/28(日) 15:03:52 

    >>99
    >「呪いのバイク」(私はすごくステキだと思ってるよ)

    しっかり対策してて草w(私もすごくステキだと思ってるよ)

    +14

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/28(日) 15:17:03 

    >>1
    要はホリプロだろ?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/28(日) 15:24:53 

    そもそもなんでピンでハンバーグ師匠とかの仕事やりだしたの?

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/28(日) 15:44:31 

    >>50
    徳井は2週連続遅刻とかしてたからなあ

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/28(日) 15:45:59 

    >>62
    宮迫も後輩を庇わなかったな

    +7

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/28(日) 15:46:29 

    >>154
    ハンバーグ師匠って笑いの金メダルのコーナーの中で生まれたキャラだったと思う

    +6

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/28(日) 16:08:04 

    うん、でもこの方も相当遊んでたからね。瀬下ともつるんでたし。飲み会で会ったことあるよ〜

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/28(日) 16:10:28 

    +21

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/28(日) 16:11:11 

     『 犯罪者 』

    人を殺しても逮捕されていない人は、

    犯罪者ですか?
    犯罪者ではないですか?

    数百・数千人までの性被害事件、セクハラ・パワハラ、夢見る少年の未来を奪ったホモは、

    犯罪者ですか?
    犯罪者ではないですか?

    芸能界を夢見てなければ、気持ちの悪い奴にイヤなことをされることもなかった。
    好きでもない奴になめまわされて、テレビ番組ならナメクジの罰ゲームだ!と自分に言い聞かせて、その場をしのいで、その後に一人で泣いて、その後メンヘルで。

    その加害者は
    犯罪者ですか?
    犯罪者ではないですか?

    私は
    犯罪者だと思います。

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/28(日) 16:12:33 

    >>151
    市議会議員じゃなかった?

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/28(日) 18:18:43 

    だいとくさんの小沢は要らなかった

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/28(日) 20:48:57 

    >>3
    今までならコンビは残してピンで活動すれば済んだことだけど、ジャニのことがあったし、裁判の結果次第では解散せざるを得ないかも

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/28(日) 23:37:04 

    >>36
    小沢もそんな歳まで女衒してたとか情けなくないんだろうか?

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/29(月) 01:36:14 

    >>32
    逆だに。安達祐実ちゃんが惚れて声掛けたんだて。

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/29(月) 05:27:36 

    >>1
    井戸田は滑舌いいけど小沢はいつも何言ってるかわかんくらい聞き取りにくい、テロップのない生番組だといなくていい小沢
    そもそも小沢はその時点で芸能人向いてない

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/29(月) 06:10:30 

    >>1
    これからの松本告発側の女性側の動きによっては、"ちょっと天然でロマンチストな小沢さん"のイメージがぐちゃぐちゃになりえる。今でもスマホ没収したとか幻滅だし。
    テレビ前では天然気取って裏で女性を脅すようなこと平気でやってたなんてイメージ悪すぎて…

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/29(月) 07:26:07 

    >>165
    それは申し訳ない

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/29(月) 07:36:48 

    >>1
    スピードワゴンの頃は面白いと思ったことないしスカしてて嫌なコンビのイメージだったけどハンバーグ師匠のネタはめっちゃ好きやわ
    発酵食品みたいに後でじわじわ効能がきて定番になる正統派の芸だし笑顔で見れる

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/30(火) 09:57:14 

    >>31
    顔付きが入江ぽい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。