ガールズちゃんねる

中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」

372コメント2024/01/23(火) 12:59

  • 1. 匿名 2024/01/22(月) 12:53:14 

    中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」 - モデルプレス
    中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」 - モデルプレスmdpr.jp

    中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」 - モデルプレス


    中居は「僕は去年体調崩しちゃって」と、2022年から2023年初めにかけ数ヶ月療養したことに触れると『こういう時こそ誰かいた方がいいって思うかな』って考えた」と、結婚について考えたと告白。

    「いざ体調崩した時に『あ、これはやっぱ1人の方がいい!』って思っちゃって」

    「こんなに体調崩してるのに1人が良いって思っちゃったってことは、もう必要とするタイミングが無いかな」

    +508

    -36

  • 2. 匿名 2024/01/22(月) 12:53:47 

    家政婦じゃないんだし

    +817

    -28

  • 3. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:20 

    やっぱり年取ると結婚する気もなくなるよね
    若い時の勢いって大切だなと思う

    +920

    -11

  • 4. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:21 

    妻は家政婦なの?

    +173

    -130

  • 5. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:24 

    周りに人いるだろうしね

    +340

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:30 

    >>1
    うっせぇハゲ

    +68

    -130

  • 7. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:35 

    都合いいね

    +246

    -103

  • 8. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:36 

    気遣いの人だから弱ってる時はなおさら周りに人がいて欲しくないのかもね

    +618

    -36

  • 9. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:37 

    そもそも恋愛が面倒臭いと思ってるタイプに見える

    +459

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:38 

    もう好きにしろ
    お前の人生だ

    +331

    -7

  • 11. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:45 

    看護婦ではないし

    +83

    -20

  • 12. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:47 

    松ちゃんとほんとに仲良いの?

    +122

    -7

  • 13. 匿名 2024/01/22(月) 12:54:50 

    誰でもいいから中居くんの面倒を見てほしい

    +9

    -60

  • 14. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:11 

    >>6
    ハゲてないもん!

    +23

    -25

  • 15. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:19 

    そんなことのために結婚するなら、24時間家政婦つけた方が安上がりだと思うよ

    +375

    -18

  • 16. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:20 

    そういうときだけ頼りにされても…

    +191

    -38

  • 17. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:21 

    独身のパートナーでもいいじゃん

    +139

    -5

  • 18. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:27 

    >>2
    家政婦なんて金もらうためにやってるだけで、心配まではしてくれんよ

    +144

    -8

  • 19. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:30 

    >>2
    精神的な支えとかの意味もあるんじゃない?

    +257

    -8

  • 20. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:30 

    心配されるのが負担になっちゃうタイプね

    +246

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:31 

    そんなことより松本について語れ

    +25

    -31

  • 22. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:31 

    面倒見てくれる人なら沢山いそう

    +27

    -4

  • 23. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:32 

    中居くんが独身と一般人の独身は全く違う

    +298

    -7

  • 24. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:46 

    弱ってるのにひとりでよかったと思うってことは、
    愛してくれる人がいると責任感が発動してしまって気が重くなるタイプかな

    +389

    -6

  • 25. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:48 

    中居さんさえよければすぐ結婚出来る、中居さんさえよければ

    +138

    -5

  • 26. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:49 

    正解だと思う
    寂しいからとか誰かに依存するための結婚ならやめたほうがいい

    +189

    -10

  • 27. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:53 

    松本は?

    +6

    -6

  • 28. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:56 

    中居くんは金あるからどーにでもなる

    +87

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:56 

    >>2
    そういうことじゃないと思う

    +130

    -9

  • 30. 匿名 2024/01/22(月) 12:55:57 

    まつもとなかい終わるのかな
    最終回があったらキムタク呼びそう

    +10

    -19

  • 31. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:00 

    この人はコレでいいんだと思う
    お金ならたんまりあるし困らないでしょ

    +140

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:03 

    結婚相手を介護ヘルパー扱いするな
    女性軽視の馬鹿男の発言だわこれは

    +17

    -54

  • 33. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:03 

    いるじゃーん

    +0

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:05 

    お金で解決出来ることなら大体出来てしまうだろうしね
    結婚とか奥さんに何を求めてるか次第だと思う

    +40

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:11 

    >>1
    介護要員かぁ。夢がない。

    +16

    -29

  • 36. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:11 

    俺の子供を産めと堕ろせのコンビ
    中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」

    +130

    -44

  • 37. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:20 

    妻がいたとしても、逆に面倒を見なきゃならなくなるかもしれないしね。

    +60

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:23 

    >>1
    なんで「しかし」を省略するかな?紛らわしい。

    中居は「僕は去年体調崩しちゃって」と、2022年から2023年初めにかけ数ヶ月療養したことに触れると『こういう時こそ誰かいた方がいいって思うかな』って考えた」と、結婚について考えたと告白。

    しかし「いざ体調崩した時に『あ、これはやっぱ1人の方がいい!』って思っちゃって」と検討したものの、1人でいた方が良いという結論にその際はなったと明かした。

    +93

    -7

  • 39. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:24 

    ダンサーの女性と噂あったけど別れてしまったのかな

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:26 

    一緒にいる意味が見つからないなら仕方ないよね
    お付き合いする相手も納得してくれたら問題無いし
    ヘンに期待させるよりいいと思う

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:30 

    身の回りの世話をしてもらおうと結婚するのは昭和まで。今の30代前半以降は、思考が違うんだろうね。良いことだ。この方はお金もあるし、自分の事は自分でできる方だから素敵だと思うわ。

    +45

    -8

  • 42. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:43 

    >>4
    そんなこと言ってないじゃん
    むしろ逆のこと言ってるじゃん
    なんでそういう方向に持っていくかな

    +218

    -9

  • 43. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:47 

    倖田來未とお似合いだった

    +17

    -26

  • 44. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:48 

    孤独と煩わしさなら孤独のほうがマシ
    っていうタイプは一定数いるよね
    私もそう

    +104

    -4

  • 45. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:53 

    >>32
    気持ちの面での事を言ってるんじゃないの

    +32

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/22(月) 12:56:54 

    >>24
    中居くんってそういう感じなのかもしれない

    +115

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:08 

    何十億も持ってるんだから
    犬猫みたいな扱いで人間飼ってもいいでしょ

    一般人とは違う

    +3

    -24

  • 48. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:09 

    彼女はいそうだし独身で良いのでは

    +33

    -4

  • 49. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:24 

    >>21
    松本見ててこう思うに至ったとか
    そこまで酷くないけど過去の女性問題が発覚したら既婚だとさらに面倒だもんね

    +6

    -3

  • 50. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:25 

    >>35
    そんなこと言ってないでしょ

    +29

    -5

  • 51. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:30 

    中居くんは金はスゲーあるだろうが幸せそうにあんま見えない、チョマテヨはアンチ物凄い多いが家族に好かれて幸せそうにみえる

    +44

    -17

  • 52. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:32 

    SMAP時代は外飲みが嫌いで浅漬け作って一升瓶置いて家飲み
    おひとりさまが根っから好きなんだろうけど健康面で寂しくなったのかな

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:33 

    沢山寄附しているよね

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:53 

    彼女と撮られてなかった?
    別れたの?

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/22(月) 12:57:55 

    >>24
    思いっきり弱りたいのに誰かいたら気を遣うんだよね

    +169

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:05 

    >>1
    お金さえあればお世話してくれるサービスはたくさんあるし
    1人が楽な人もいて良いと思うわ

    +41

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:09 

    >>6
    酔っ払ってる?

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:19 

    周りに常に誰かいるから一緒に暮らす人いなくてもバランス取れてるよね

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:22 

    >>43
    すごい昔話過ぎてびっくりした。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:24 

    こんな発言ばかりしながら堂本剛みたいに突然電撃婚来たりするんだよ

    +21

    -2

  • 61. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:37 

    人間って集合体で生きてるんだもん

    +0

    -2

  • 62. 匿名 2024/01/22(月) 12:58:55 

    中居くん前も言ってたね
    病気して心細くなるタイプと、病気のときこそ気遣いたくないから一人になりたいタイプに分かれる
    後者は結婚しないほうがいい

    +65

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:11 

    自分の生活スタイルが確立し過ぎちゃってると、なかなか他人とは住めないよね。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:31 

    >>3
    やっぱめんどくせーべ?
    1人だと楽だべ?

    +96

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:35 

    わかる
    わたしも体調悪いときは一人にしてほしいタイプ
    「大丈夫」って返すのがしんどい

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:38 

    一人だと大変なこともあるからね
    老後を考えたら子供もいた方が良い

    +1

    -11

  • 67. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:40 

    心の拠り所が欲しい時ってあるよね。風邪ひいて寝込んでるとやけに弱気になったりさ、小さい頃なんか熱出した時お母さんに手握ってもらうだけでも安心したもんだよ。だからなんかわかるわー。そして、それを必要としなくなってる自分に気付くのもなんかわかるわー。もう一人で生きる事を確立しちゃったんだよね。でも坂田師匠みたいにさ、みんな駆けつけると思うよ。

    +5

    -7

  • 68. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:40 

    そもそもお金あるから家政婦24時間住み込みだって余裕で雇えるだろうしね

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:40 

    しんどい時こそ一人になりたい、自分のことに集中してたい、ってタイプの人もいるからなぁ

    +50

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/22(月) 12:59:50 

    結婚ぐらいしておけばいいのにw

    +3

    -18

  • 71. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:01 

    自分の弱い部分を人に見せたくないとかもあるのかもね。病気の事もあんまり公表されなかったよね

    +22

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:11 

    >>13
    貴方がみれば?
    中居くんは迷惑だろうけど

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:14 

    金持ちの男はいいよなあ
    これからでも見つかるでしょ

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:18 

    これ見てたけど、中居くんは心配してくれる周りの人もたくさんいるからだよと思った。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:19 

    何年も前から噂あるダンサーさんとは続いてるのかな?40手前の美人な女性だったね

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:24 

    >>24
    それもあるかもしれないけど、休みたい時に人がいるだけでストレスかかる人にとっては逆に体に悪影響って事もある

    +124

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:33 

    >>13
    じゃあ私が看ます

    +4

    -5

  • 78. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:53 

    年齢的に考えて、今から求めるなら、
    パートナーより介護者だろうね。
    同い年なら老々介護になるのもそう遠くはないから。

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2024/01/22(月) 13:00:55 

    >>32
    ちゃんと読んだ?読んだ上でそのコメントだとしたらあなたの脳内ヤバいよ、理解力が認知症レベルだよ
    思い込みで怒りを発動させるのって高齢者じゃん

    +44

    -3

  • 80. 匿名 2024/01/22(月) 13:01:05 

    >>1
    結婚したくない、はわかるけど大切な人がいて相手も同じ考えならいいね

    結婚して一緒に暮らしたい相手だと相手が可哀想。

    もちろんここまで来たらそういう相手を選んで付き合ってると思うけど

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/22(月) 13:01:11 

    知名度あって贅沢できるほどお金ある人と一緒になるより、お金はあまり無くても自分をちゃんと一人の人間として大事に扱ってくれる人と一緒になったほうが幸せだと思う。

    +2

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/22(月) 13:01:18 

    中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」

    +30

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/22(月) 13:01:25 

    >>38
    そうだね。体調崩した時の不安とかから結婚とか安定を求めるって話は(是非はともかく)結構聞く話だから、そうなるのかもと思いきややっぱりこういう時でも一人がいいとわかったって話だよね。
    もしかしてわかってなくてコメントしてるのかって人が結構いる。

    +74

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/22(月) 13:01:41 

    なんか家政婦扱いとか介護要員とか言ってる人いるけど、そんなこと言ってないでしょ。
    人恋しくなる体調悪い時でさえ「1人がいいな」と思ってしまうのだから自分に結婚は向いてないと思ったって話じゃん。

    +55

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/22(月) 13:01:53 

    >>69
    すごくわかる
    重いんだよね

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/22(月) 13:02:20 

    >>82
    すぐ戻ってきそうww

    +0

    -4

  • 87. 匿名 2024/01/22(月) 13:02:25 

    結婚しなくても、ご自身の兄弟家族とめちゃくちゃ仲良しだから老後も淋しくなさそう。
    それなりに蓄えもあるだろうし、介護が必要になっても問題無さそうだし。

    結婚しても子ども産んでも幸せだとは限らないけれど、声高らかに子無し宣言されてる方は老後大丈夫なのかな?と思う。
    それなりに貯蓄されて独身生活を謳歌されてると思うけど、少子化が進んで年金だって減る一方だし。
    もちろん介護要員として子どもを産んだ訳じゃないけどね。

    +2

    -7

  • 88. 匿名 2024/01/22(月) 13:02:29 

    >>1
    そもそも相手はいるの?いたとしてもお世話係やらされるならこの人と結婚したくないって思うかもしれないし

    +4

    -2

  • 89. よこ 2024/01/22(月) 13:02:33  ID:JOzVZVUcuU 

    >>57
    もちろん

    +3

    -3

  • 90. 匿名 2024/01/22(月) 13:02:42 

    >>2
    体調を崩したときに結婚したい、誰かにそばにいてほしいってすごく図々しい考え方だと思う。
    自分は楽だけど、相手は苦痛でしかないよね。

    +116

    -19

  • 91. 匿名 2024/01/22(月) 13:04:30 

    >>14 >>1
    合成?
    中居正広、結婚に言及 療養中に「誰かいた方がいいって思うかなと考えた」

    +6

    -9

  • 92. 匿名 2024/01/22(月) 13:04:30 

    >>90
    安住アナに言ってあげてw

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/22(月) 13:05:05 

    >>1
    療養中でしんどい頃に、慎吾くんが1カ月間、毎日メールくれたんでしょ?そのお陰で孤独感も薄れただろうし、幸か不幸か結婚願望には結びつかなかったんじゃないの。

    +16

    -5

  • 94. 匿名 2024/01/22(月) 13:05:57 

    >>9
    家に誰かが居るのが嫌みたいね
    結婚というより介護してくれる人が欲しいんだろうね

    +40

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/22(月) 13:06:18 

    >>1

    なんでみんな自分が弱った時のため、老いた時のためなど精神にしろ身体にしろ打算的なことばかりで配偶者や子供を求めるの?

    便利屋?

    +17

    -12

  • 96. 匿名 2024/01/22(月) 13:07:15 

    >>91
    アイコラかどうか確認出来てないなら貼ったらダメだと思うよ 

    +3

    -5

  • 97. 匿名 2024/01/22(月) 13:08:09 

    >>1
    自分が介護されることしか考えないのが高齢独身男って感じだね
    自分の子を身籠った女性に中絶させた過去があるのに今さら都合が良すぎ

    +22

    -11

  • 98. 匿名 2024/01/22(月) 13:08:15 

    >>19
    自分は過去に中絶させたくせに

    +14

    -26

  • 99. 匿名 2024/01/22(月) 13:08:31 

    結婚出来ないではなく、結婚しない人は淋しくなったら結婚するんじゃないかな?

    年下の若い子に気を使う結婚生活より、同世代の島崎和歌子さんと気楽に過ごすのも良さそうだけどね

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/22(月) 13:09:05 

    私はしんどい時こそ放っておいて欲しいタイプ。

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/22(月) 13:09:22 

    >>19
    神田正輝さんも長年連れ添ってるパートナーがいるみたいだしね。再婚する気はないようだけど。

    https://www.news-postseven.com/archives/20231223_1929537.html?DETAIL

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/22(月) 13:10:43 

    >>55
    それちょっとわかるな。
    子供なら仕方ないけど、こっちが体調不良でも自主的に何もしない旦那の「飯どーすんの?」は最高にイラつく。
    本当に辛い時って、ずーーーっと寝てたい、ツラい…ばっか言ってたいし弱っていたい。

    +43

    -2

  • 103. 匿名 2024/01/22(月) 13:10:53 

    >>3
    勢いで結婚した人はすでに離婚もしてる

    +62

    -9

  • 104. 匿名 2024/01/22(月) 13:12:14 

    こんだけお金あれば一人でもなんとでもなる
    むしろ妻よりお金の方がストレスなく過ごせると思う
    「迷惑かける」とかも思わなくて済むし

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/22(月) 13:12:20 

    >>79
    ここのコメント見てると読んでない人が多くない?

    +21

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/22(月) 13:12:27 

    >>13
    別居婚希望らしいよ
    でも同じマンションは駄目
    川崎と東京くらい離れたマンション
    それで食事作ったり家の事をしてもらって夕方には帰って欲しいんだって
    耐えられる?ww

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/22(月) 13:12:39 

    >>47
    そう思うけど、お金があり過ぎるからこそ結婚になると煩わしそう。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/22(月) 13:13:48 

    >>95
    だから求めてない、そんなときでもひとりでよかったと思いましたって話でしょ
    せめて元ネタ読んでコメントしなよ

    +13

    -4

  • 109. 匿名 2024/01/22(月) 13:14:27 

    知らんがな

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/22(月) 13:14:39 

    >>105
    女は家政婦じゃないーー!!!

    って言いたすぎて読解力がブッ飛んだんだろうね

    +22

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/22(月) 13:15:13 

    一緒に生活しなくても心底で支えてくれる人がいて欲しいよね

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/22(月) 13:15:37 

    この人も色々と後ろ暗い事あるよね
    だから独身なのかもって思った

    +12

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/22(月) 13:15:45 

    >>47
    ヘルパーやお手伝いさん雇ったらよい
    恋愛や結婚相手に始めから上から目線は間違ってる

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/22(月) 13:15:51 

    >>99
    オスという生き物は自分が年食ってても子孫を残したがるんだよね。
    結果、若い女に行きがち。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/22(月) 13:16:01 

    中居さんとお金目当てで結婚したい女性は嫌だろうし、もう結婚しなくて良いと思う。家政婦さんや看護師さんに自宅でケアして貰うのが良いのでは。

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/22(月) 13:16:27 

    >>1
    結婚するならせめて2~3歳差にしてほしい。
    今更ロリ婚されたら引くわ~

    +0

    -7

  • 117. 匿名 2024/01/22(月) 13:16:51 

    この人の重病説は何だったの⁈

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/22(月) 13:16:55 

    >>3
    歳を取ると自分のペースや生活が完全に出来上がってるから、今更それを変えるのが面倒になるよね

    +88

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/22(月) 13:17:53 

    >>38
    凄いな。コロナの時家族と離れて1人で隔離生活したけど孤独でやばかった

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/22(月) 13:17:59 

    結婚して5年くらい経つと自然に頼れるようになる。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/22(月) 13:18:36 

    結婚したっていつか相手が死ねば一人になるのだし、結婚が義務なわけでもないし、自活出来るならそれでいいと思う

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/22(月) 13:18:41 

    >>84
    本当にそれ
    すぐ家政婦とかの発想になる人って、たいして体調崩したことないんだと思う
    もしくは看病していても内心「面倒だな」が心配より勝ってる人たち

    +10

    -4

  • 123. 匿名 2024/01/22(月) 13:18:48 

    >>110
    横だけど、体調崩したときに必要じゃないならもう結婚は必要じゃないと言ってる時点で、家政婦と見てるのと同じでしょ。

    +4

    -19

  • 124. 匿名 2024/01/22(月) 13:19:02 

    結婚って向き不向きは確実にあると思う

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/22(月) 13:19:11 

    >>96
    コラじゃないみたい

    +8

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/22(月) 13:19:35 

    51歳なんだね。
    そのくらいの年になると、新しい人と生活を始めるのが面倒なんだよ。
    私も今そのくらいの歳だけど、昔結婚した夫がいるから体調悪い時も助けてくれていて良かったと思うけど、
    夫が亡くなったら再婚したいとは思わない。
    新しい人と関係を作る自信がない。
    夫なら何も言わなくても分かってくれることが多いけど、説明しなきゃならないなんて面倒だから。

    +6

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/22(月) 13:19:40 

    >>95
    強がりだよ。言葉の裏に気付きなよ。

    +0

    -6

  • 128. 匿名 2024/01/22(月) 13:21:29 

    >>106
    家政婦だねw

    +16

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/22(月) 13:21:39 

    >>97
    タイトルで釣って、記事読むとタイトルと内容が違う事多いなってガルやってれば学ばない?

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/22(月) 13:21:45 

    >>108
    だから結婚の基準が自分が体調崩したときに必要か必要じゃないか、ということでしょ
    十分自分本位で配偶者を便利屋に見てるのと同じ

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2024/01/22(月) 13:22:01 

    >>123
    更に横
    別に世話してくれとは言ってない

    +12

    -2

  • 132. 匿名 2024/01/22(月) 13:22:55 

    この年齢だからどうってより性格の問題でもあると思う
    私は体調崩したり悩みがあったりしてもあんまり誰かにそばにいて欲しいって思ったことがない
    むしろ一人でいたい
    それが結婚願望につながってるのはある
    一人でいたいときに一人でいられない、誰かを心の隅に置いておかないとならない余裕が私は持てないから結婚願望がない

    +19

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/22(月) 13:23:17 

    >>96
    これマジだよ

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/22(月) 13:23:20 

    中居くんの場合は女性のこと言ってるけど
    うちは父母姉兄の5人家族で普段仲良しだったけど母が病気した時、父と兄がびっくりするくらい頼りにならなかった。
    母のことだけ集中したいのに余計な負担が増えた。
    まあ娘でも協力する家ばかりじゃないし(姉と私もかなりやった方だけど、それでも母のことで姉妹喧嘩もした)
    家族いてもいなくても難しい。

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/22(月) 13:24:31 

    >>103
    続いてる人もいる
    勢いは大事

    +14

    -4

  • 136. 匿名 2024/01/22(月) 13:25:22 

    >>19
    お母さんじゃないんだし

    +10

    -3

  • 137. 匿名 2024/01/22(月) 13:25:51 

    同居は嫌だけど安住紳一郎さんみたいに別居婚でもマスコミに追いかけられるのが嫌なのかな 地元の人達と会ったりする方が楽しそうだし

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/22(月) 13:26:01 

    >>123
    家族というか配偶者=家政婦と思ってる/扱いを受けてると感じてる人はそういう発想になるんだろうね。
    たまに声をかける同業者や知人と違って、毎日心配しそばで励ますような家族像は浮かばないのかね。

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2024/01/22(月) 13:26:22 

    >>131
    そりゃテレビでは直接的に言えないけど暗に読み取れるでしょ笑。

    +3

    -11

  • 140. 匿名 2024/01/22(月) 13:27:17 

    >>3
    するなら別居婚が1番良いかなと思ってる

    +9

    -3

  • 141. 匿名 2024/01/22(月) 13:27:21 

    >>51
    年末のWBCの特番すごいなと思ったし楽しそうだったけどな。人には人の幸せがあると思う

    +23

    -5

  • 142. 匿名 2024/01/22(月) 13:27:51 

    このトピでも結構いるけど、誰かを思いやって手をとりあって心配し合って生きていけるのは美しいと思うしすごく幸せだと思う
    それが「一般的な幸せの見え方」なんだと思う
    でもそうじゃない人もいるし、そうじゃない人はそうじゃない人なりの幸せってあるんだよ

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/22(月) 13:28:41 

    >>141
    見てる方は邪魔でしょうがなかったけどね

    +4

    -7

  • 144. 匿名 2024/01/22(月) 13:29:22 

    50代にもなって生活環境変えるの面倒くさそう

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/22(月) 13:30:48 

    >>60
    それならそれで、ヨシ!

    +11

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/22(月) 13:30:56 

    男の人って身体壊したり親が高齢になるとこういうこと言い始めるよね。
    療養中に世話してくれた女とすぐ結婚したり。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/22(月) 13:31:00 

    >>123
    そうは思わなかったけどだとしても結婚するつもりないんだから噛みつく必要かわからない

    +17

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/22(月) 13:31:00 

    >>106
    おかんでいいやん

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/22(月) 13:31:01 

    >>138
    療養中に誰かいたらなって言葉から、ただ励ますだけの存在を求めてると思うのがおめでたい!

    +3

    -4

  • 150. 匿名 2024/01/22(月) 13:31:35 

    >>87
    DINKSなんて今時全然いるしいいと思うけどな

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/22(月) 13:31:41 

    >>139
    深読みしすぎ

    +8

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/22(月) 13:31:59 

    >>5
    これ
    独身でも色々世話してくれる人が複数人いるからこその余裕だと思う
    一般人が変に感化されると詰むやつ

    +65

    -4

  • 153. 匿名 2024/01/22(月) 13:32:31 

    >>149
    どっちかだけと思ってることが色々凝り固まってるね

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2024/01/22(月) 13:32:52 

    Apple Watchとかで管理してると思う
    何かあったらマネージャーとか専属の病院にアラート出るとかさ
    管理してくれる方が居るんだったら1人気ままがいいよね

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/22(月) 13:34:09 

    >>147
    例を出したらわかるかな?
    男性が最近部屋汚かったり体調悪かったから彼女作ろうと思ったけど、自分でなんとかなったから彼女作るのやめたって言ってたら、は?って思わない?

    +2

    -20

  • 156. 匿名 2024/01/22(月) 13:34:57 

    >>42
    トピタイしか読んでないんやろなあ

    +38

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/22(月) 13:35:39 

    >>143
    それはあなたがでしょ。私は野球にそんなに興味ないから中居くんしてるなら見てみるかって見たよ。

    +2

    -5

  • 158. 匿名 2024/01/22(月) 13:35:54 

    >>155
    安心のために結婚しようとする女性にも何かいってやれ

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/22(月) 13:37:16 

    >>155
    例えがわかりづらい

    +12

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/22(月) 13:37:43 

    ズルいよね、その考え

    とはいえみんな自分のために結婚したり子供産んだりだな

    +4

    -2

  • 161. 匿名 2024/01/22(月) 13:37:47 

    >>26
    別にそれで結婚してもいいしそれで結婚する人が多いと思う。

    +22

    -1

  • 162. 匿名 2024/01/22(月) 13:37:52 

    >>156
    いや結婚をするしないの基準が自分が弱ってる時にいるかいらないか、だから合ってるよ

    +2

    -30

  • 163. 匿名 2024/01/22(月) 13:37:54 

    これ共感した

    もしも結婚して子供いてワンオペ状態なのに義親とやり取りしなきゃいけないとか、夫の世話しなきゃいけないとかあったら地獄だもの

    私の母親は肺炎で入院勧告されたのに父親の世話があるからって入院せず長引かせた

    東京で私は仕事しててずっと忙しくて実家帰るどころか連絡なんて月イチもしない頃だったから惨状知らなくて…

    +1

    -5

  • 164. 匿名 2024/01/22(月) 13:38:16 

    >>2
    この人じゃないけど、自分は料理も掃除もできるんで結婚する必要ないんですよねって言ってる男
    さすがに令和の時代にはいないかな

    +4

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/22(月) 13:39:15 

    >>158
    経済的な安心のためだけに結婚する女性も十分叩かれてる

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/22(月) 13:39:48 

    結婚したら自分のやりたいことが制限されるっていうデメリットしかないからね

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/22(月) 13:40:06 

    >>159
    ちょい鈍いよ😅

    +0

    -8

  • 168. 匿名 2024/01/22(月) 13:41:30 

    >>1中居くんって、自分のこと心配してほしくないタイプだよね
    心配されるのが辛いのわかるなー

    +23

    -4

  • 169. 匿名 2024/01/22(月) 13:41:40 

    >>155
    中居レベルならそういう物理的なことこそ人雇えるでしょうよ…
    お金じゃ解決しない精神的な支えを必要とするかと思ったけど、体調悪い状態を見せたくない・むしろ心配されたくない・自分の心身と向き合うので精一杯…とかそういう結論に至ったんだと思う

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/22(月) 13:41:50 

    未婚の男性より既婚男性の方が長生きするんだってね

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/22(月) 13:41:54 

    女性だってメリットがまったくなければ結婚しようとは思わない

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/22(月) 13:42:26 

    病院で働いていた事あるんだけど、昔独身の一人暮らしのおばちゃんが脳卒中起こしちゃって見つかるのが遅くて、お尻の下に手が入ってて、手の甲が糞尿まみれで手の甲に床ずれできて、手の甲の骨が見えていたって。
    こういう時はやっぱり結婚していた方がいいと感じる。

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/22(月) 13:43:03 

    体調を崩したときに側に誰かにいてほしいと一瞬思ったが、やっぱり1人が良いという結論に達したと言っている。

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/22(月) 13:43:25 

    >>155
    作ろうと思ったら、じゃなくて「そういう時には作ろうと思う心境になるのかなと思ったら違った」ってことでしょ。

    +23

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/22(月) 13:45:24 

    倖田來未ちゃんなんて
    良かったのに〜。

    尽くしてくれそうな雰囲気だよね。

    +3

    -4

  • 176. 匿名 2024/01/22(月) 13:46:04 

    >>51
    うーん。あなたが家族がいることこそ幸せって考える人だからそう見えるんじゃないかな。

    +24

    -2

  • 177. 匿名 2024/01/22(月) 13:46:21 

    >>172
    そんなん旦那が先死んだら起こり得ることじゃん

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/22(月) 13:47:24 

    目の病気の時も身の回りの事してくれる友達いたみたいだし別に彼女、嫁さんおらんでも…ってなるわな

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/22(月) 13:48:07 

    >>174


    >こんなに体調崩してるのに1人が良いって思っちゃったってことは、もう必要とするタイミングが無いかな

    基準が自分が体調崩したときに必要かそうじゃないかだから、むっちゃ上から目線なのになぜ気づかないのか...

    +2

    -16

  • 180. 匿名 2024/01/22(月) 13:48:15 

    におわせしない長く付き合った彼女と別れたのはもったいなかったね…

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/22(月) 13:50:12 

    >>179
    上からじゃなくて自分の心境の話だからでしょ…

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/22(月) 13:51:03 

    >>14
    「ハゲだけとハゲぢゃなかったぁ」みたいな言い方やめてwww

    +6

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/22(月) 13:51:38 

    >>30
    20代で結婚して一応別れないでいる男と
    50すぎても独身でいられる男は
    根本的に気質が違うから相容れないと思う

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/22(月) 13:52:55 

    精神的に誰かいてくれてたら穏やかな気持ちになれて励みになるって思わないんだったら一人でいいのかもね。
    中居くんみたいな人はパートナーに気を遣い過ぎるのかもしれないね。

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/22(月) 13:53:30 

    >>155
    違うって
    体調が悪くなったら結婚したくなるのかなと思っていたけどそうではありませんでしたってこと
    体調が悪いときですら、結婚したいと思いませんでした

    もう…なんでわかんないのかな

    +22

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/22(月) 13:58:01 

    >>185

    こんなに体調崩してるのに1人が良いって思っちゃったってことは、もう必要とするタイミングが無いかな

    ここまで読んだ?
    結婚する基準が自分が体調悪い時にいるからいらないかだよ。
    察そう

    +0

    -16

  • 187. 匿名 2024/01/22(月) 13:59:06 

    お金あるんだからどうとでもなるでしょ。
    人付き合いもゼロじゃなさそうだし倒れても誰か気付きそう。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/22(月) 13:59:48 

    好きにすればいいけど、この人やたら結婚の話題を自分から出すよね

    +5

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/22(月) 14:00:01 

    >>186
    心が弱ったとき誰かを頼りたくなるかどうかって話でしょ

    +9

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/22(月) 14:00:34 

    >>188
    その何十倍も結婚はいつするの?って聞かれてきたからでしょ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/22(月) 14:00:54 

    >>183
    結婚関係なくSMAPあんな風になって別れたんだしキムタクは一番ないわ

    +3

    -3

  • 192. 匿名 2024/01/22(月) 14:01:18 

    >>1
    なんかわかる。
    家族旅行の前日に私が体調悪くなって、子供も楽しみにしてたから私抜きで行ってもらったんだけど、一人家でゆっくり出来て本当に良かった。
    体調悪い時から家族いると色々やってくれるけど、何故か1人で延々と寝てる方が楽だった。

    +26

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/22(月) 14:02:04 

    >>185
    もうほっとくしかないよw

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/22(月) 14:02:27 

    >>186
    基準じゃなくてそんな場面でも思わなかったなってことでしょ

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/22(月) 14:04:14 

    >>186
    弱ってる=世話させられる
    基本にその発想があるかないかで読み取り方が違うんだろうね
    私は精神的な支えを真っ先に考えたから家政婦って発想にならないんだ、既婚だけどそんな扱いされたことない

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/22(月) 14:04:38 

    >>194
    いや十分基準にしてるでしょ
    そんな場面、が分かれ目なんだから

    +1

    -13

  • 197. 匿名 2024/01/22(月) 14:05:39 

    >>155
    例えが下手

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/22(月) 14:06:54 

    >>196
    あなたこそ誰よりも女を家政婦だと決めつけてるんだと思う、だから話が通じない
    世の中そうでない夫婦関係を築いてる人が大勢いるんだよ

    +15

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/22(月) 14:07:28 

    >>195
    彼氏とか友達に体調悪いから部屋にきてーって言われて、エールだけ送ればいいと思えるのもすごいな笑。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/22(月) 14:08:14 

    >>26
    ガルでそういう意見をよく見るけど、依存無しの結婚はお互いに何を求めて結婚するの?

    +10

    -5

  • 201. 匿名 2024/01/22(月) 14:09:17 

    >>2
    言っている事がただの老害になっている。
    そんな都合の良い勝手な事広言出来る神経がもう老害。

    +5

    -14

  • 202. 匿名 2024/01/22(月) 14:10:00 

    >>155
    その例え違うと思うけど。
    この人最初から結婚する気ないじゃん

    +9

    -1

  • 203. 匿名 2024/01/22(月) 14:11:28 

    >>198
    女性を家政婦扱いするのが許せないから声をあげてるんだけど、、、
    男性が体調悪いから見舞いに来てくれる?と言って純粋に励ましの声だけをかけてほしい、と思ってると思うのか、、笑

    +0

    -13

  • 204. 匿名 2024/01/22(月) 14:12:08 

    >>201
    いや、若い人だと思うよ。普通の感覚

    +8

    -1

  • 205. 匿名 2024/01/22(月) 14:12:36 

    病気したり働けなくなったり弱ると一人で良かったと思う気持ちわかるわー、そりゃこんな時支えてくれる家族がいたら心強いだろうけど自分のせいで大切な人に辛い思いさせるのは耐えられない家族がいなくて良かったと自分なら思う、私中居さんと気が合いそうだわ勝手に笑

    +6

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/22(月) 14:13:14 

    中居くんと年齢近い独身1人暮らし
    全く裕福でもない庶民
    別に面倒みてもらうために結婚願望あるわけではないけど縁があればしたいな
    何かあったときはそうなるけど一緒に共有できるって楽しいだろうなと思う
    縁がないからしてないけど

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/22(月) 14:14:51 

    >>4
    私もそんな感じに捉えてしまった。要は身の回りの世話をしてくれる人がほしいのかなって。

    +6

    -38

  • 208. 匿名 2024/01/22(月) 14:16:37 

    この中居さんの意見、
    男性より女性(特に既婚で子どももいる女性)の方が同意する人多そう
    家族を背負ってると体調悪いときはひとりでいたいんだよね

    +7

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/22(月) 14:17:12 

    >>1
    そんなのどうでもいいから、松ちゃんやジャニーさんについて聞きたい。
    繋がりはめっちゃあるのにいつもダンマリなんだもん。

    +6

    -7

  • 210. 匿名 2024/01/22(月) 14:18:19 

    そもそももう50過ぎでしょ?
    いくら芸能人が若々しいからって50過ぎで結婚は難しいよね

    +4

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/22(月) 14:18:22 

    >>193
    男に言いくるめられていいように使われてそう💦💦
    暗に意図することを読み取った方がいいよ

    +0

    -6

  • 212. 匿名 2024/01/22(月) 14:19:25 

    >>155
    あなたの例えは最初から彼女を便利屋にする意図が透けた例えだからやり直し

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/22(月) 14:19:59 

    >>203
    男性が、ではなくて中居くんがだよ
    そもそも女性が台所に入ったり周りを掃除したりするのも嫌いなのに

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/22(月) 14:20:25 

    >>209
    そんなのこそ聞きたくないわ

    +1

    -3

  • 215. 匿名 2024/01/22(月) 14:20:53 

    >>200
    >>26は「2人でいる孤独は1人でいる孤独よりつらい」って言うタイプの人なんだと思う。

    +9

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/22(月) 14:21:56 

    >>212
    あの、、、男性が暗に意図することを書いてるので、そう取れたのなら狙い通りです。

    +0

    -6

  • 217. 匿名 2024/01/22(月) 14:22:37 

    >>213
    喩えってわかるかな

    +0

    -8

  • 218. 匿名 2024/01/22(月) 14:24:10 

    >>23
    お金があればどうとでもなるからね。何の心配もないよ、この人は。

    +14

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/22(月) 14:25:40 

    独りが合っているとかもあるだろうけど、本当はずっと結婚しないと決めているような気がする

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/22(月) 14:27:44 

    結婚したいけど子供はいらない、、、って遠回しに言ってる感じがしたわ

    +1

    -4

  • 221. 匿名 2024/01/22(月) 14:30:04 

    そういえば、妻子はいらないけど孫は欲しいって言ってたよね?
    たまーに会って可愛がる小さい子供が欲しいのかな

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/22(月) 14:30:59 

    >>220
    昔は、結婚したいわけじゃないけど子供は欲しい だったよ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/22(月) 14:31:37 

    >>5
    お金もあるしね

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/22(月) 14:31:56 

    >>217
    横だけどあなたは男性男性言ってるから一般的な男性の考えが気に入らないのかなって思うけど
    それを中居正広に当てはめてる時点でズレてるよ

    この人は昔から結婚に対して興味ないのと、そもそも女性と付き合うことすら自分に重要じゃない発言を繰り返してるんだから、その時点で一般的な男性とは違う
    少なくともこの記事の中で女性を家政婦とみてるような発言は何もしてない

    中居氏が言ってるのは、普段はそう言っててもいざ病気になると自分の心境に変化があるのかな?と思ってたらなかった、ってだけのこと

    あなたが勝手に曲解してるだけ

    +14

    -5

  • 225. 匿名 2024/01/22(月) 14:36:40 

    >>224
    確かにこの人あんま知らないけど女性を見下してるのは読み取れるわ

    +5

    -12

  • 226. 匿名 2024/01/22(月) 14:37:32 

    >>225
    論点ずらしはいらないよ

    +7

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/22(月) 14:37:58 

    >>90
    でも結果中居くんは1人の方がいいって思ったらしいよ。家族がいると自分が死んだ後のこととか心配事も増えるから、独身の方がいいやと思ったのかもね。

    +42

    -1

  • 228. 匿名 2024/01/22(月) 14:39:25 

    一人でいる方が気楽なんでしょ
    彼女が家に来ても早く帰ってほしいとか、丸一日一緒にいるなんて耐えられないってずっと言ってたよね

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/22(月) 14:39:28 

    >>7
    え?なんで??
    一貫して「一人がいい」って言ってるのに?

    +99

    -3

  • 230. 匿名 2024/01/22(月) 14:40:22 

    >>226
    コメントの2とか4が全て。まともな人ならそう思う。

    +0

    -6

  • 231. 匿名 2024/01/22(月) 14:40:28 

    莫大な遺産はどうするんだろ?
    きょうだい居るのかな

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/22(月) 14:41:00 

    結局なんの病気だったんだろうか?
    一時期激ヤセして心配だったから

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/22(月) 14:41:30 

    中居さんは妻がいなくても周りに助けてくれる人いっぱいいるよね
    もしいなくてもお金あるから何とでもなる
    ガチで孤独で簡単に人を雇ったりできない人は大変だろうなと思う
    私も独身だから、昔ガンになった時マジで色々と大変だった

    +1

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/22(月) 14:41:43 

    >>230
    まともな人は、書いてもないし、読み取れもしないことを思わないよ。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2024/01/22(月) 14:42:38 

    >>234
    十分読み取れますよ😅

    +0

    -4

  • 236. 匿名 2024/01/22(月) 14:42:57 

    >>235
    読み取れないよ😅

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/22(月) 14:44:30 

    家庭は持てなかったけど、仕事に恵まれた人生だよね
    本人が幸せならそれでいい

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/22(月) 14:45:26 

    >>1
    好きにしな!

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/22(月) 14:46:28 

    >>236
    この話から暗に何が読み取れるか、2や4はわかってる。わからないのは個人的な感情の強いファンとかかな。

    +0

    -6

  • 240. 匿名 2024/01/22(月) 14:47:24 

    >>3
    樹木希林さんが言ってた「結婚は判断力が鈍い若いうちにしなさい」って言葉が忘れられない

    +72

    -2

  • 241. 匿名 2024/01/22(月) 14:48:09 

    >>239
    「暗に」中居氏が当てはまらないのを2と4とあなたはわかってない。
    過去に真逆の発言を何度もしているから。
    でも他の人はわかってる。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/22(月) 14:48:10 

    >>221
    姪っ子だったかな?
    確か中居がチビとか言って可愛がってたよね。
    お土産で貰ったとかの可愛いポーチも愛用してた。
    でももう姪っ子も大きいだろうし、無責任に可愛がれる小さい子供がいいんだろうね。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/22(月) 14:50:18 

    精力的なトンチンカンがひとりいる

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/22(月) 14:52:53 

    >>155
    1人がいいって結論なのになぜこうなる?

    +7

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/22(月) 14:52:58 

    気持ちわかるけど、妻じゃなくてお手伝いさんでも良さそうね

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/22(月) 14:54:55 

    >>3
    お金あるから、介護は外注したり施設も高い良いところ入れるし、
    勢いに任せてまで結婚する必要ない人ではありそう
    だからこそ結婚してないのか

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/22(月) 14:55:57 

    >>229
    絶対記事の内容読んでないよね。

    +45

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/22(月) 14:56:15 

    中居君は友達だって滅多に家に入れないんじゃなかった?
    家政婦なんて赤の他人は絶対入れたくなさそうだけどな
    頼るなら自分が施設に入るんじゃないかな

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/22(月) 14:57:14 

    松っちゃんと親友だから心配してるだろうね
    友達が叩かれたりするのを見てられない情にあついタイプだと思う

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2024/01/22(月) 14:57:30 

    >>244
    この例がわからない人が多くてびっくり。またわかりやすく説明できたら書くね!

    +1

    -4

  • 251. 匿名 2024/01/22(月) 14:58:28 

    >>250
    無理だと思うけどがんばってー

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/22(月) 14:58:43 

    かつらですね

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/22(月) 14:59:06 

    >>247
    1人がいいに始まって1人がいい、に終わってもその理由によっては十分女性蔑視になるんだけどね笑
    国語苦手なのかな

    +0

    -34

  • 254. 匿名 2024/01/22(月) 14:59:43 

    >>251
    年配の人多そうだから頑張るね✨

    +0

    -7

  • 255. 匿名 2024/01/22(月) 15:01:38 

    >>3
    若い時は深く条件とか考えないしね。

    +5

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/22(月) 15:01:49 

    >>253
    文章の中で一回も世話して欲しい的な事を言ってないし国語が苦手なのはあなただと思うが…

    +37

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/22(月) 15:02:14 

    >>254
    本筋はずれた攻撃になっちゃったらムリだとおもうよ〜

    +6

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/22(月) 15:03:12 

    >>256
    読み取るってできないんかな
    まあ読み取れてる人も結構いるけどね

    +1

    -19

  • 259. 匿名 2024/01/22(月) 15:03:40 

    >>162
    「妻に俺の世話をさせたい」のほうが妻は家政婦って意味よね?
    「一人でいい」=「妻に俺の世話をさせない」だから中居は妻を家政婦にしたくない派よね

    +25

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/22(月) 15:06:41 

    >>257
    そうだね!理解できてる人もたくさんいるから、ちょい鈍い人にもわかりやすく説明できたらいいんだけど。

    +0

    -5

  • 261. 匿名 2024/01/22(月) 15:07:05 

    >>94
    それもプロに任せればいいから、結婚する必要がないに行きついたのでは。

    +14

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/22(月) 15:10:08 

    >>113
    結婚相手はそうだけど

    前者は
    俺は富豪だぞ
    死ぬまでの暇つぶしに金はやるから楽しませてみろ

    で良いじゃん
    ドンファン、しよ?

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/22(月) 15:10:14 

    >>260
    私の言ったことわかってなさそう…

    あと、たぶんあなたと逆の意見の人の方が多いと思うし、理解できてないのはあなたね。

    +8

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/22(月) 15:11:05 

    >>253
    そしてそんな理由を一言も言ってないというね

    +16

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/22(月) 15:13:11 

    JKもパパ活じゃなくて
    ジジ介護活の方がエグい事しなくてもたくさん稼げそうだよ

    奨学金に嘆くより早く斡旋した方がいい

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/22(月) 15:13:43 

    >>14
    中居くんの声で再生されるねw

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/22(月) 15:14:18 

    >>256
    親に体調悪いから家に来てくれる?って言われたら本当に家にいくだけやと思う?
    ちょっと雑用してほしいという意味だとほとんどの人が読み取れますよね?
    世話しに来てーと直接的に言うひとのが少ない笑
    小学生にする説明なんだけど

    +0

    -26

  • 268. 匿名 2024/01/22(月) 15:14:59 

    >>25
    もう何年も前に近寄ってくる女性がみんな財産目当てに見えるって言ってた。
    若くして富と名声を得てるから、自分で稼げる自立した女性で、中居くんから好きになった人じゃないと疑ってしまうんだろうね。

    +17

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/22(月) 15:16:06 

    >>267
    体調悪いときには家に来てほしくないって話だけどね

    +18

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/22(月) 15:16:53 

    光通信親子みたいにそこら辺に種蒔きして金も撒くっていうのはどう?

    介護してくれる子供もいるかも知れないし

    +0

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/22(月) 15:17:24 

    >>267
    ほんとわかんない人だなー。
    いつそれを望んだんだよ

    +16

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/22(月) 15:20:23 

    この人は最後までしないと思う。ちゃんと恋愛もしてきてるし子供も好きなはずだからしたかったらとっくにしてるだろうことを考えたら

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/22(月) 15:21:35 

    >>271
    あの、、、これは喩えです笑

    +0

    -13

  • 274. 匿名 2024/01/22(月) 15:22:04 

    >>267
    もうあきらめなって。
    あなたの話はあなたの解釈しかなくて根拠がない。
    見つからなくて当たり前だけどね…
    1ミリも誰も説得できないよ。

    +21

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/22(月) 15:22:20 

    >>3
    色々言われてるけど剛は本当結婚して良かったと思う

    +18

    -2

  • 276. 匿名 2024/01/22(月) 15:23:06 

    >>273
    だから、その喩えとやらと同じことを、いつ中居が望んだの?
    望んでない発言なら書いてあるけど

    +17

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/22(月) 15:23:22 

    昨日の夢に中居君出てきたわw

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/22(月) 15:23:51 

    喩えって合ってないと成立しないと思うんだけど

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/22(月) 15:24:22 

    いちいち気を使うのが面倒くさいんでしょ

    分かる分かる

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/22(月) 15:24:32 

    >>274
    比喩すらもわからん人ばっかだから、理解させるのは無理そう

    +0

    -16

  • 281. 匿名 2024/01/22(月) 15:25:14 

    >>280
    その比喩があってないって何回も言われてるのわかってる?

    +15

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/22(月) 15:27:07 

    >>1
    こればっかりはわからないよ
    夏木マリさんとか桃井かおりさんとか
    ずっと独身通してきたけど
    東日本の震災がきっかけで
    それまでパートナーだった人と入籍したし
    中居さんも60歳とかになって結婚するかも

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/22(月) 15:29:26 

    >>281
    そもそも比喩を比喩と分かってない人もいるからまず話にならない...

    +0

    -12

  • 284. 匿名 2024/01/22(月) 15:29:58 

    >>282
    逆に電撃婚したら、どんな人がお眼鏡にかなったのかって気になるだろうなあ

    +1

    -1

  • 285. 匿名 2024/01/22(月) 15:32:54 

    >>283
    そうやって相手のせいにするしかできないんじゃん。
    他の人はちゃんとなんであなたの書いてることが間違ってるかを書いてるよ。
    あなたはズレた喩え話か相手がわかってないって言うだけ。

    はっきり言って議論にもなってないよ。

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/22(月) 15:40:58 

    >>245
    お手伝いさんも何十年も一緒にいたらパートナーみたいなものだしね

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/22(月) 15:42:50 

    結婚しなくても常に誰か付いてる人だし、いいんじゃね?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/22(月) 15:46:24 

    >>189
    そうそう、身の回りの世話をしてもらいたいから結婚、なんて一言も言ってないよね。精神的に誰かにそばにいて欲しいって思うかもしれないって意味で言ってるんだと思ったよ。

    +11

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/22(月) 15:47:20 

    >>277
    いいな〜

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/22(月) 15:49:39 

    >>285
    私が一貫して言ってるのは、
    >こんなに体調崩してるのに1人が良いって思っちゃったってことは、もう必要とするタイミングが無いかな。
    という発言が女性蔑視発言に捉えられること。体調崩してるときだけ必要としている風に私は思える。このタレントのことよく知ってる人はそうじゃないと色々擁護できるのかもしれないけど。
    それは捉え方や価値観の違いかもしれないけどね。

    +0

    -20

  • 291. 匿名 2024/01/22(月) 15:53:48 

    >>207
    ちゃんと読んでそう思うなら頭おかしいね

    +20

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/22(月) 16:00:13 

    >>290

    それはわかってるし、あなたが女性が家政婦扱いされるのが許せないのは誰も否定してない。

    けど記事の人はその意味で言ってないし、そう受け取れる要素もないってことをあなたが受け入れられないだけ。

    「このタレントをよく知っている人は」って言うなら、あなたはこのタレントをよく知らないんだよね?
    よく知りもしない人の発言をあんなに決めつけてかかるのは、失礼なことだと思うよ、私は。

    +17

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/22(月) 16:00:55 

    >>268
    高須院長のとこみたいな組み合わせだといいね。
    西原さんみたいに自分で十分稼ぎがあって、遺産を相続できなくても文句言わない人。

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/22(月) 16:06:17 

    >>292
    みんながみんなこの人の性格や事情を知ってるわけじゃないし、若い世代がこの記事だけ見たらなんでこの人こんなこと言うの?ってなると思いますよ。

    +0

    -6

  • 295. 匿名 2024/01/22(月) 16:09:19 

    >>294
    知らないのなら決めてかかるべきじゃないし、疑問があるのなら、他の人が何度も書いてくれた根拠をちゃんと咀嚼するのが道理だよ。このタレントの記事にコメントするならね。

    +10

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/22(月) 16:21:40 

    >>295
    だからこの歌手を人格的に否定するような発言はしてないですよね。最低だとか人としてありえないとか。
    私にはこの発言が女性蔑視的に思える、と意見を書いただけ。
    そしてそう捉える人も実際たくさんいた。コメントを見ると家政婦?とか都合が良いとか。
    政治家やタレントが際どい発言をして、この人のことよく知らないなら批判しないで!なんて無理があると思うけど

    +1

    -8

  • 297. 匿名 2024/01/22(月) 16:24:32 

    >>290
    これを女性蔑視と言うけど、もしこれが男女逆だった場合でも「男性蔑視発言だ」と感じるかどうかなんだけどどうかな。とっさに女性蔑視と感じる人は「基本、家事や介護をするのは女」と思ってるから、女性蔑視発言だと感じるんじゃないの?普段から偏った見方をしてるから「女性蔑視」としか思えないんじゃないかな。

    +1

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/22(月) 16:28:48 

    >>297
    実際そういう意味で使ってる男性が多いから言ってる。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/22(月) 16:29:17 

    好きな人がいればまた変わる。今はいないんだろうな毎日顔を見たいくらいの相手が。いつも一緒にいたくて知りたくなって触りたくなる。そんな相手ができると良いね。

    +0

    -1

  • 300. 匿名 2024/01/22(月) 16:30:30 

    >>296
    なるほど。よく知らないなら批判しないで!が無理があるのは一理あるね。思うのは自由だからね。
    でもあなたがその理屈では済まないほど、ここでタレントの発言をねじ曲げた続けたのも事実。
    あなたが女性蔑視に受け取ったのはあなたの自由、でもその意見をここで反映させたいなら、指摘されたことを受け入れるのが先だと思うよ。

    +7

    -1

  • 301. 匿名 2024/01/22(月) 16:35:42 

    >>17
    病気の時は家族じゃなきゃ立ち入れない場面もあるよ

    +9

    -2

  • 302. 匿名 2024/01/22(月) 16:41:28 

    この人は案外社会や人に流されずに考えが一貫してるね。
    ある意味見直した。

    +9

    -5

  • 303. 匿名 2024/01/22(月) 16:43:41 

    関係ないけど、堂本剛の結婚には驚いた。光一が先だとばかり思っていたから。
    ただ劇場改装工事により今年でミュージカルSHOCK最後だから、触発されて結婚にいく可能性はあるんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 304. 匿名 2024/01/22(月) 16:44:34 

    >>204
    いや、中居が

    +0

    -10

  • 305. 匿名 2024/01/22(月) 16:53:00 

    >>1
    手術の時の身内の同意書のサインはお母さんだったのかな
    いい歳の独身のおじさんがお母さんに頼らなきゃいけないって惨めだよね

    +1

    -16

  • 306. 匿名 2024/01/22(月) 17:01:34 

    >>5
    ただ家族ではないんだよなぁ

    +8

    -1

  • 307. 匿名 2024/01/22(月) 17:29:19 

    この人は誰かと一緒ってすぐ嫌になりそう。
    お金払ってその都度誰か呼べば良いんじゃないかな?

    +5

    -2

  • 308. 匿名 2024/01/22(月) 17:32:54 

    >>1
    中居くんと天海祐希は同じこと言ってる

    +12

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/22(月) 17:33:06 

    >>7
    ん?いざ体調崩した時に『あ、これはやっぱ1人の方がいい!』って思っちゃったことの何が都合がいいの??

    +37

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/22(月) 18:31:20 

    >>275
    それは10年後20年後にわかることだよ

    +8

    -3

  • 311. 匿名 2024/01/22(月) 18:45:37 

    >>90
    夫婦なら体調壊している時は心配だし、世話をして上げたいと思うんじゃないの?
    病院に連れて行って先生の話も聞きたい
    こちらも心身共に疲れるけれど

    +11

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/22(月) 18:50:49 

    >>1
    何でモミアゲだけ伸ばして耳掛けしてるの?いつも

    +0

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/22(月) 19:04:29 

    >>301
    おひとり様や子供が遠方とかで負担かけたくないって人用に入院時とかでも代理で手続きしてくれたり備品運んでくれる業者さんがあるって聞いたことあるけど。
    社会の流れ的に、これからそう言う業者さんももっと増えてくるのかも。この人ならお金持ってるしそんなのいくらでも加入できるんじゃない?

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/22(月) 19:09:14 

    病気になると寂しくて心細くて
    「こういうとき家族がいたらなあ」と考える人が多いけど、
    いざ自分がなってみると
    「あっ、やっぱり一人で良かったわ!!」
    と再確認したって話よね(心配されるのが苦手だから?)
    なにが女性蔑視なのかがわからない
    難儀な性格だなとは思うけど

    +14

    -0

  • 315. 匿名 2024/01/22(月) 19:15:57 

    >>4
    揚げ足取り好きだなー。

    +12

    -2

  • 316. 匿名 2024/01/22(月) 19:26:08 

    トピ伸びないね
    中居くんの結婚もうあまりみんな興味ないんだね

    +3

    -6

  • 317. 匿名 2024/01/22(月) 19:57:38 

    守銭奴だから無理でしょ
    他人に興味なさそうだから、結婚願望あるフリしなくても良いのに

    +2

    -2

  • 318. 匿名 2024/01/22(月) 20:28:10 

    >>13
    本人は誰でもいいとは思ってないでしょ

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/22(月) 20:55:28 

    >>15
    もうこの人くらいの稼ぎがあると高度医療サポート付きのサ高住みたいなところに住んで、そこから仕事しに行った方がいいと思う。

    いまの芸能界でもベスト3に入るくらい稼いでるよね。

    +12

    -2

  • 320. 匿名 2024/01/22(月) 21:03:59 

    まあでもわからんよね。
    安住さんも散々似たようなこと言いながらも結婚するわけで。

    ジャニーズがこれからもどんどん結婚していったり入籍カミングアウトとかしていくんだろうから、それに紛れてサクッと結婚しそう。

    お金なら腐るほどあるんだし。

    問題は岡村さんみたいに資産家のお嬢さんで未婚の人が周りにいるかどうかだよね。

    そうなると仕事柄、実家が資産家という人が多い局アナで未婚の30代とかになってくるんだろうけど。

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/22(月) 21:12:31 

    病気も頑なに公表しなかったし
    そういう気質なんでしょう

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/22(月) 21:19:26 

    >>2
    女でも独り身で体を崩したら不安だと思う。誰か(精神的に)そばに寄り添ってくれたら…
    って。
    想像力ないのかな?

    +8

    -8

  • 323. 匿名 2024/01/22(月) 21:28:37 

    この番組見てましたが、おそらくですが、自分に何かあった時に、守らないといけない家族がいたら、責任が取れないようなことを、本当は言いたかったのかと思えました。思い過ごしかも知れませんが…

    +1

    -0

  • 324. 匿名 2024/01/22(月) 21:48:48 

    >>2
    これは療養中に誰かいたほうがいいと思うと思ったら
    療養中こそ1人がいいと思ったって話なんだけど

    +15

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/22(月) 22:01:37 

    >>1
    私も1人がいいんだけど、
    中居くんは人を引っ張ったり人が好きそうなのにどうしてなんだろう?なんか想像できない

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/22(月) 22:34:49 

    >>4
    よく婚活アプリの広告とかで体調崩した時に妻が居れば…みたいな話が出てくるんだよ。

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/22(月) 22:35:48 

    >>325
    誰かのために何かをするのは好き
    でも自分のために誰かが何かをしてくれるのには気が引けるんだと思う

    +7

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/22(月) 22:39:28 

    >>322
    私はそれに共感できない
    だから独身なんだと思う

    +7

    -0

  • 329. 匿名 2024/01/22(月) 22:41:17 

    >>5
    スタッフも後輩もマネージャーも男闘呼組とかの先輩も地元の友達もいるし、いざとなったら若い人とも結婚出来る能力あるし、大病して何ヶ月も休むのにラジオ局もテレビ局の社長も代役立てて全部存続させた仕事出来る人。

    こんなコミュ力と仕事の実績がない一般人は真似したらダメなやつ。

    +7

    -2

  • 330. 匿名 2024/01/22(月) 23:13:04 

    お金持ってるからね。お金で解決できるよね。

    平均年収一般人は家族と支え合って生きた方が力強いけどね。
    やっぱり世の中お金で解決できるものおおいんだなあ。

    +1

    -1

  • 331. 匿名 2024/01/22(月) 23:14:18 

    >>330
    お金とコミュ力だね。
    お金もちでも孤独だったら幸せではないから。

    +0

    -1

  • 332. 匿名 2024/01/22(月) 23:19:59 

    >>328
    若いかな?

    50代のおばさんが入院したとき
    高齢の母に用事を頼むの辛いよ。

    結構な病気したとき手術前や手術後にお見舞いに来てくれる家族に励まされたよ。

    入院、退院、退院後全部一人は辛い。




    +2

    -2

  • 333. 匿名 2024/01/22(月) 23:45:21 

    中居くんって本音は話さなそうだしよく分からない
    中野美奈子とキスプリ見た時、私生活は意外にこういうキャラなんだってびっくりしたもん

    +2

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/22(月) 23:49:18 

    >>82
    このシーンいつ収録したのかな?

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/23(火) 00:00:09 

    子供おろさせた奴はバチが当たると思うわ

    +3

    -1

  • 336. 匿名 2024/01/23(火) 00:03:37 

    そう言うなら、相手が病んだときも
    同じようにお世話したりしろよな。

    +2

    -4

  • 337. 匿名 2024/01/23(火) 00:04:24 

    >>155
    思わない

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/23(火) 00:17:20 

    >>305
    お兄さんもいるみたいよ

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/23(火) 00:17:57 

    それは死を意識したからじゃない?
    50歳だから余計に考えたんじゃないかなぁ?

    もし結婚して、その後死んだら?妻を一人残してしまう…
    もし子供が生まれたて、その後死んだら?妻と幼い子供を残してしまう…と思ったんじゃないかなぁ?

    実際、私は結婚して1年後に癌になった時、
    夫に離婚を申して出たから。

    上手く言えないけど、相手に負担をかけたくないと思った。

    中居君が死を覚悟するような病気だったかのか分からないけど。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/23(火) 00:19:44 

    >>3
    まぁ年齢は置いといても、人生の大きな決断ってある程度勢いがあったほうが進むよね。結婚とか住宅購入とかさ

    +7

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/23(火) 00:49:14 

    >>12
    本当に仲がいいのは地元の友達くらいじゃない?
    芸能人同士って難しいと思うよ
    凄い気を使うタイプだろうし

    +33

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/23(火) 00:57:00 

    そうだよ独身のままがいいよ
    たかじんみたくならないでね

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/23(火) 01:27:53 

    >>12
    マッチャンが仲良いのは中居くんかなと言っていた

    +8

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/23(火) 01:52:24 

    >>1
    お金あるからベテランの家政婦いたらよし的な、ね。

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/23(火) 02:48:32 

    >>4
    咳をしても一人、みたいな感じで、
    体調崩したら流石に心細くなるかな?
    人恋しくなるかな?
    と思ってたら意外とならなかった
    ってだけの話かと思ったけど

    +12

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/23(火) 03:16:04 

    >>3
    年取ると結婚する気もなくなると言うか
    歳とると自分がかなりが頑張って結婚しようと努力しない限り結婚に繋がらないから、出来ないことに関して気力も希望も湧かなく無くなるよ、そりゃ。
    中居くんはまだ芸能人でお金あるけどそれでも年齢など考慮したら、まともな女性と結婚は厳しそう。
    同世代は結婚してるし、年下だとお金目あてだし

    +3

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/23(火) 03:40:23 

    >>312
    この部分は自分の本当の髪の毛だからかな?

    +1

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/23(火) 03:42:52 

    >>12
    松本事件発覚後、実はそんなに仲が良くないことにしたがる中居ファン達w

    +22

    -2

  • 349. 匿名 2024/01/23(火) 05:54:05 

    お金あるんだから、家政婦雇おう

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/23(火) 06:14:35 

    >>322
    女の人が大病患ったら逃げる男多いみたいよ

    +6

    -2

  • 351. 匿名 2024/01/23(火) 06:27:57 

    拗らせてる植毛ジジイだから婚期逃しただけ
    秘密主義者で他人に興味なさそうだから結婚する気もなさそう

    +2

    -4

  • 352. 匿名 2024/01/23(火) 06:32:59 

    >>1
    都合よく世話してほしいわけか

    +0

    -5

  • 353. 匿名 2024/01/23(火) 06:55:16 

    >>7
    文章半分しか読めないのか。だったらもう2度とコメント書かないでおくれ。頭悪い

    +6

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/23(火) 06:59:35 

    >>3
    今アラフォーだけど本当に感じる
    自分が望めば結婚出来る相手もいるけど色々考えちゃってダメだわ

    子供を望んでない人はこうなる可能性が高いからちょっとでも結婚願望ある二十代や三十代前半のガル子は本気で婚活に動いた方がいいよ
    モテないモテる以前にあの男女の出会いならではの当初の探り合いがより面倒になる

    この歳になると出会い方も探り合いも若い時とは変化はするからそれはそれで楽しいけど
    歳を重ねるほど女性は恋愛に置いて大器晩成ってないと感じるからモテないって自覚してる人は若さは本当に大事にした方がいい

    +5

    -1

  • 355. 匿名 2024/01/23(火) 07:01:03 

    >>207
    最後まで読もうよ
    やっぱり1人で良かったと中居くんは言っている

    +9

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/23(火) 07:22:39 

    >>1
    そりゃそうでしょ
    普通は怪我や病気して入院した時ほど独身で良かったと思うのは普通

    +2

    -1

  • 357. 匿名 2024/01/23(火) 08:09:44 

    >>350
    寄り添ってくれるような男を選ぶのよ。

    +2

    -1

  • 358. 匿名 2024/01/23(火) 09:10:36 

    面倒見てもらえることばかりみんな考えるけど、相手の方が先に寝たきりになって面倒を見続けないといけない場合もあるよね
    その時に老いた体で面倒を見たいか、見られるかって考える
    自分には無理だった

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/23(火) 09:13:06 

    余るほどお金持ってるから家政婦雇えるしいい施設にも入れるもんね

    +3

    -0

  • 360. 匿名 2024/01/23(火) 09:14:49 

    >>308
    じゃあもうその二人でくっつけばいいのに
    天海祐希希望の別居婚で

    +1

    -2

  • 361. 匿名 2024/01/23(火) 09:23:20 

    >>3
    20代の勢いは大切!20代の時、婚活してよかったと思う。

    +2

    -1

  • 362. 匿名 2024/01/23(火) 10:20:24 

    中居君も目付き怖いし、ヤンキー的な世渡りでここまできたし知られたらヤバい事沢山あるんだろうね?

    +2

    -2

  • 363. 匿名 2024/01/23(火) 10:24:23 

    >>332
    それもお金払って業者とかプロの方にお願いしたい一生独身貴族。

    +0

    -1

  • 364. 匿名 2024/01/23(火) 10:26:37 

    >>351
    逆に人に興味あり過ぎであらゆるとこに気付くから結婚出来ないのよ!
    ネットも知らないふりして共演者の事全部覚えてきてると思うよ多分

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2024/01/23(火) 10:38:49 

    >>152

    病気になって孤独を感じる人もいるけど、この人は多分一生仲間もいるし街に出れば関心持ってもらえるし、寂しくはない。お金がある普通の一般人とは違う。

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2024/01/23(火) 11:11:56 

    今、50歳かな
    どっちでも好きにしたらいいよ、もう。

    結婚したって、独身時代の貯金は自分の物な訳だし。

    +2

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/23(火) 11:32:26 

    >>89お酒のせいにして最低だね

    +1

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/23(火) 11:34:05 

    >>1 若い時は一人が心地よくても、50過ぎると親もそろそろお迎えで、自分も体力が激減老化する
    急に寂しさと怖くなり、急いで結婚して遺伝子を残したくなる
    年齢が半分くらいの若い女性と大急ぎで結婚の可能性も高そう

    +2

    -0

  • 369. 匿名 2024/01/23(火) 12:02:59 

    >>4
    トピタイだけ見たらそう思うよね
    なんだこのトピタイ

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2024/01/23(火) 12:14:51 

    >>363
    なーにが独身貴族だか。
    これから今以上に子供産まなかった層が高齢化して、その分働き手も減っていくっていうのに、庶民のはした金ちょっと払ったくらいじゃ供給追いつかなくなるってーの。
    金はたいても手に入れられない物があるって言う事を思い知るが良い。

    +2

    -4

  • 371. 匿名 2024/01/23(火) 12:15:49 

    犠牲的な人間関係おくるクセがついてて、SMAPでもあんなに尽くしたのにキムタクにコケにされたし、ちょっと人間嫌いみたいにはなってそう。

    +0

    -2

  • 372. 匿名 2024/01/23(火) 12:59:44 

    >>3
    年取ってから新規に出会うと相手に気を使うってのもあるしね
    昔からの知り合いと結婚する方が気楽だとは思う

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード