ガールズちゃんねる

ジルスチュアートコスメが好きな人

119コメント2024/01/26(金) 22:55

  • 1. 匿名 2024/01/11(木) 16:55:07 

    春の新作コスメ発売にサクラブーケ発売の情報も解禁されましたね!みなさん何か買いましたか?
    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +81

    -4

  • 2. 匿名 2024/01/11(木) 16:56:04 

    見た目が可愛いから持ってるだけでテンション上がる

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/11(木) 16:56:05 

    パッケージの路線、貫いて欲しい

    +151

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/11(木) 16:56:25 

    >>1
    コスメにめちゃくちゃ疎いので初めて知りました。
    可愛いですね!

    +31

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/11(木) 16:57:00 

    可愛いね
    若かったら飛びついてたな

    +49

    -5

  • 6. 匿名 2024/01/11(木) 16:57:04 

    大好きだけど、アイシャドウのラメ感強すぎない?

    +23

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/11(木) 16:57:43 

    口紅使うのが好きなんだけどデパコス荒れてしまう…
    そんな中JILLSTUARTは荒れない!!!
    買いに行きたいなあ〜

    +38

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/11(木) 16:57:59 

    可愛いけど色味が若い子向けだよね。

    +7

    -16

  • 9. 匿名 2024/01/11(木) 17:01:02 

    ババアなので自分じゃなく姪に買ってあげることで気持ちを静めてる
    このお正月はリップバームとヘアオイルをあげた

    +88

    -7

  • 10. 匿名 2024/01/11(木) 17:01:16 

    デザインが可愛い
    持ってるだけでテンション上がる

    +24

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/11(木) 17:02:12 

    アラフォーだけどクリスマスコフレは毎年買っちゃう。
    可愛くてテンション上がる。

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/11(木) 17:02:13 

    下地使ってみたいのですが、
    ラメ感パール感きつ過ぎたりますか?

    +4

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/11(木) 17:03:04 

    >>1
    近頃メイクが億劫なんだけど、これ見たら欲しくなった!
    モチベーション上がりそう

    +23

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/11(木) 17:04:35 

    星座リップ好きだったなあ

    +12

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/11(木) 17:08:33 

    アイシャドウ使える人羨ましい。ラメが目に入って痛くて眺めて終わる😂

    +15

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/11(木) 17:08:46 

    パッケージがとにかく可愛いし蓋開けても可愛い!
    朝から使うとテンション上がる!
    フェイスパウダー肌ツヤツヤになって好き!

    +17

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/11(木) 17:09:20 

    アラフォーだけど年齢気にせず使ってる

    +102

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/11(木) 17:11:12 

    大きな買い物してないのに店員さんがこの間ご案内しましたよねって覚えててくれて嬉しくておすすめされたもの買った、どこのお店も接客がすごく丁寧でいいと思う

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/11(木) 17:16:08 

    アイシャドウの色がドンピシャで何色も欲しい色あるのに、持ってたのがヨレやすかったから買うの怖い

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/11(木) 17:16:46 

    化粧水と乳液も大昔のお姫様パッケージに戻して欲しいな。

    +28

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/11(木) 17:17:48 

    >>9
    優しいけど、自分のためにも買ってもいいと思うよ!

    +108

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/11(木) 17:18:56 

    ジルスチュアート大好きです♡
    パッケージがかわいくて、見てるだけでも幸せに気持ちになりますよね。
    春の新作はアイビジューを買いました。
    絶妙に綺麗な色味で気に入ってます。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/11(木) 17:24:02 

    >>21
    ありがとう
    ハンドクリームくらいならいいかしら…週末自分にも買っちゃおうかな!

    +47

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/11(木) 17:24:44 

    >>12
    32歳、イエベ春、混合肌でこれ使ってますが私の肌ではパールは吸収されるのか塗っても見た目に変化は全くないです

    でももっとカバー力重視のピンク系下地使ったらテカりや化粧崩れが悪化したので使い続けてます
    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2024/01/11(木) 17:29:43 

    一部に韓国製が混ざってるから買う時にチェックしてる

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/11(木) 17:30:11 

    チーク好きです!

    +7

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/11(木) 17:33:15 

    中学生の娘が好き
    学校でも流行ってるみたい

    +5

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/11(木) 17:38:10 

    ギフトセットが値段に応じて沢山種類あってありがたい。

    +45

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/11(木) 17:38:43 

    買ったことありません‼️

    +0

    -8

  • 30. 匿名 2024/01/11(木) 17:39:51 

    ハンドミラーが欲しいです!
    コスメでは、リップバームを友達にプレゼントしたら喜ばれました。
    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +33

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/11(木) 17:41:13 

    昔は使ってたけど廃盤になったから
    つかわなくなった
    パケ買いもしない
    姫系に見えるから

    +0

    -9

  • 32. 匿名 2024/01/11(木) 17:42:25 

    ピンクの下地がお気に入り。
    綺麗なツヤが出るから、下地とハイライトをつけた様な仕上がりになる。
    肌が綺麗な人はこれだけで完結して欲しいくらい。

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/11(木) 17:42:34 

    店舗も可愛いしすいこまれて買っちゃうんだよな!

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/11(木) 17:45:19 

    ラベンダーの下地をつけてると、おでこ綺麗ですねってよく褒められる
    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +28

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/11(木) 17:48:29 

    >>30
    これめっちゃ使いやすくて丈夫だよ
    私は10年以上使ってる
    しょこたんもYouTubeで紹介してた

    +13

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/11(木) 17:50:44 

    アラフォーで目元乾燥気味&くすみもあって、他のデパコスでもアイシャドウがなかなかのりづらいのですが、ジルのシャドウはきれいにのってくれます。
    パケで買ってると思われがちなので声を大にして言いたい!

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/11(木) 17:50:47 

    >>23
    横だけど、アラフォーの私はハンドクリームやリップバーム使ってるよ!
    スキンケアなら買いやすいと思う

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/11(木) 17:51:25 

    >>9
    外でも持ち歩いて全然いいと思うけど
    家コスメとして集めてもいいんじゃないかな
    眺めてよし使ってよしで

    +48

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/11(木) 17:52:19 

    >>18
    ジルの店員さん優しいよね、見た目も可愛らしい人が多いし癒されるー

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/11(木) 17:53:32 

    >>36
    昔のジルはラメ飛びまくりだったけど今のは機能性もあるよね

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/11(木) 17:54:34 

    >>1
    こういう路線のコスメ
    ラデュレも撤退して
    だいぶ減ってしまったし
    もっと振り切ってジルには極めてってほしい

    +75

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/11(木) 17:54:43 

    今回エターナルアイビジューのメインカラーのみ何度試してもムラになって上手く塗らない😭上にスティックタイプの限定アイシャドウ塗ったら更にモロモロ

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/11(木) 17:55:56 

    >>9
    アラフォーだけど発売日とか行くとアラフォーアラフィフィあたりの人多いし、おばあちゃんも買っておられたよ!年齢なんて気にしない!

    +71

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/11(木) 17:56:53 

    >>41
    ジルにはこのシルバーキラキラ調の感じを貫いて欲しい

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/11(木) 17:59:35 

    >>1
    気になってるんだけど質はどうですか?他のデパコスと大差ない?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/11(木) 18:00:34 

    ジルのコスメ大好きです
    エターナルアイビジューの10 ruby wishを買いました
    色は濃いめですが、まぶたに塗り広げてみると可愛いです

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/11(木) 18:01:19 

    ヘッドスパのやつがめちゃくちゃいい!!!!

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/11(木) 18:01:58 

    >>39
    コーセー系列のBAさんは金持ってなさそうな見た目の私にも優しい。外資系だとBAさんと目があうだけでちびる。

    +58

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/11(木) 18:02:35 

    >>43
    優しいコメントなんだけど、アラフィフィに噴いた(笑)
    当方瞼が荒れやすいので、リップバーム使ってます。次は眉毛か睫毛アイテムを買おうか考え中。アイシャドウ可愛いけど、痒くなったらショックうけそう。

    +16

    -4

  • 50. 匿名 2024/01/11(木) 18:02:40 

    >>45
    アイシャドウとかルージュティントが発色とか持ちいいよ、ラメでツヤ肌にしたい人にはパウダーもオススメ

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/11(木) 18:03:52 

    >>48
    教育されてたりそういう人採用されてるんだろうね、若い子だと変に色眼鏡で客決めつけないだろうし

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/11(木) 18:04:29 

    ジルって昔からパケは可愛いんだけど、アイシャドウの粉質が価格のわりに良くなかった印象なんだけど
    ここ最近凄い良くなってて驚いてそれから見た目だけじゃなくて中身も大好きになった
    下地もリップも優秀だし香水はもちは良くないけどティーシリーズの香りも良いし
    パケの可愛い海外アジアコスメに負けないで、見た目も中身もこのクオリティずっと維持して欲しい

    +65

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/11(木) 18:04:41 

    BAさんの優しさランキング
    コスデコ、ジル≫シャネル

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/11(木) 18:07:20 

    >>53
    私コスデコの店員さん怖くて無理だった😭自分が20代で相手が40位と思われる感じだったから下に見られてたのかな?

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/11(木) 18:07:50 

    >>50
    ちょうどルージュティントきになってた!今度コスメカウンター行ってみる!ありがとう〜

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/11(木) 18:10:23 

    >>54
    渋谷のコスデコの店員さんはサンプルいっぱいくれるし優しいよ〜

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/11(木) 18:13:10 

    >>56
    優しい店員さんがいる所いいな!地方だから渋谷遠い

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/11(木) 18:18:09 

    毎月限定コスメ買ってるから、使い切れず未開封のが山のようにある、
    ジルスチュアートコスメ屋さんが開けるぐらい集まってる。

    +30

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/11(木) 18:27:17 

    かわいいけど気軽に買えない

    +2

    -2

  • 60. 匿名 2024/01/11(木) 18:35:21 

    ジル可愛いけどアイシャドウの色が濃いしメイク映えしない顔だからまぶたに乗せると腫れぼったくみえる。あまり使わないから鑑賞用に置いてあるw

    +1

    -4

  • 61. 匿名 2024/01/11(木) 18:36:12 

    ジルの下地良すぎる✨

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/11(木) 18:41:05 

    >>58
    ぜひ見せて欲しいです‼️

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/11(木) 18:41:20 

    >>60
    顔タイプエレガントの私には丁度良い
    粉質もしっとりしてるし肌には馴染む

    +2

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/11(木) 18:46:03 

    >>5
    飛びつきましょうよ!コスメって家に並べるかポーチの中。年齢関係なしに楽しめますよ
    私アラフィフですが、ジルに限らず、かわいいな思ったコスメ買ってます
    限定のいちごのなんとか気になってるけど、百貨店まで行くのはめんどくさいから通販で買えるといいなぁ

    +52

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/11(木) 18:48:00 

    >>23
    紅茶の香りのとか出てますね。私アラフィフですけど、買いますよ。
    この前は男の子が熱心に香ってました
    色んな種類あるから、もうわけわからんくなったって感じになってました。彼女へのプレゼントかな。アイシャドウも、花の形のやつラメほぼないですし、初期の頃より大人も使いやすいの増えましたよ

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/11(木) 18:51:06 

    >>63
    確かにしっとりして肌なじみは良いですよね。
    でもどうしても老け顔になっちゃうんだよなー

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/11(木) 18:55:24 

    >>35
    ご返信ありがとうございます。
    可愛い上に使いやすくて丈夫なんですね!
    マスカラ塗るときとか、手鏡欲しいなーってずっと思っていて。
    ぜひ購入検討してみます!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/11(木) 18:55:29 

    >>40
    そうそう!ラメ感も色も奇抜すぎず無難すぎずでちょうどいいんだよね。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/11(木) 19:00:31 

    >>68
    綺麗にラメ入ってるから塗り方下手くそでもそれなりに仕上がるのがありがたい

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/11(木) 19:03:17 

    >>66
    新作の単色アイシャドウは淡い発色だから似合いそうじゃないかな?
    私は逆に似合わなさそうだからピンクの日焼け止めを狙ってるよ

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/11(木) 19:39:46 

    >>70
    今まで結構濃いピンクのパレット選んでいました・・。淡い単色アイシャドウ買ってみます✨

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/11(木) 19:49:02 

    >>1
    ちょうど今日、限定アイシャドウパレットの青みのほう買いました!
    明るさと透明感両方でる感じで、良いです!

    5日発売なんですが、意外と?売り切れではありませんでした。

    スフレっぽいアイカラーの限定も気になっていましたが、ちょっとラメが私には大きすぎて見送り…

    チークも可愛いですね〜

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/11(木) 19:52:17 

    >>5
    飛びつこうよ!
    年齢関係ない。

    というか、パッケージの雰囲気から20代向けイメージあるけど、成分とかはむしろ30代40代向けで作ってる、って店員さんおっしゃってましたよ。

    下地やオイル配合のルースパウダー使っていますが、保湿力あって気に入ってます。
    去年はリップセラム購入、今年は、今日、限定のアイシャドウ買いました。

    小公女セーラが
    女の子はいつだってプリンセス
    って言ってたし!

    +48

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/11(木) 19:53:34 

    >>12
    色による!

    人気のラベンダーのとか、ホワイトは、かなりパール感強くて

    私!輝いています!!
    って感じになる…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/11(木) 19:55:59 

    >>17
    同じく!

    今日、5色のアイシャドウの限定色買いました。

    あとリップセラム(プランパー?)とティント、オイル配合のパウダーも気に入ってる。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/11(木) 20:00:31 

    >>71
    そうなんだ!似合うと良いね
    新作のパレットアイシャドウはちょっと淡めな気がするからこれからそういうのがどんどん出てくると良いね

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/11(木) 20:16:32 

    ブルームクチュールアイズ集めてる方、どうやって保管してますか?
    結構場所取りますよね・・・
    私は引き出しに平置きしてますが、何個か集めてて本当は気分によって使い分けたいのに結局一番手前にあるいつも同じカラーを手にとってしまいます。

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/11(木) 20:35:32 

    JILL大好きアラフォーです
    今回のは、なんかブルベよりなので見送るかも、、
    夏に出る限定の日焼け止めが、チラチララメでかわいい
    あと、アイライナーもかきやすい
    人にプレゼントで、ハンドウォッシュ良く購入する

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/11(木) 20:39:35 

    ジルのアイブロウマスカラ気になってるんですが使ってる方いらっしゃいますか?
    VOCEの3月号にミニサイズの付録がついてくるとのことで、予約して楽しみにしてます!

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/11(木) 20:48:42 

    かわいい!
    小学生の娘がコスメに興味持ち出してて
    来年中学生だからリップ買ってあげようと
    思ってるんだけポール&ジョーとここで
    悩んでる。

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2024/01/11(木) 21:10:04 

    新発売のアイビジュー買いました!
    ブラウンの買ったけど色はほぼつかない、
    でも薄く塗るとキラキラで可愛いです!

    ジルトピで毎度思う、私アラフィフだし全く可愛くないけど全く躊躇せずチークやホリデーコフレとか買ってる。首からぶらさげて歩くわけじゃなし、何歳だろうが欲しい物買って使おうよ。

    +33

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/11(木) 21:30:58 

    レペゼンふぉいくんが、ジルの化粧品使ってる女子はメンヘラ率高いって言ってたのが引っ掛かる

    +1

    -19

  • 83. 匿名 2024/01/11(木) 21:34:17 

    >>77
    無印のアクリルボトルスタンドをドレッサーの中に横向きにして入れるとちょうどブルームクチュールアイズが斜めに入るからそうやって入れてる!

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/11(木) 21:52:24 

    かわいいんだけど、旅行の時はかさばる。
    手鏡が好きでした。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/11(木) 22:08:30 

    >>80
    猫が好きならポルジョ
    昔プリキュアにハマってた子ならジル

    +8

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/11(木) 22:53:36 

    >>45
    ずっとジルファンですが昔までアイシャドウの質が悪いという声があったからなのか最近良くなってきてます
    全体的に質が良くなってきてますが…リップだけは最新のやつでもすぐ落ちます

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/11(木) 23:32:23 

    >>82
    ひとつのデパコスブランドにメンヘラだろうが健康だろうが全く関係ない

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/11(木) 23:44:54 

    >>83
    ありがとうございます!
    参考になります!!
    外壁からはカラーがわかりづらいので、置く場所の位置を固定するのがよさそうですね。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/11(木) 23:45:29 

    >>82
    そんなに他人の目(しかも知り合いでも何でもない人)なんて気になるかなぁ
    あなたの好きなものは他人の意見で決まるの?
    誰が何と言おうと、好きなものは自分で選ぶ方が人生楽しいと思う

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 03:22:48 

    >>5
    アラフォーだけど買ってるよ!
    店員さんにどう思われてるかちょっと気になるけど

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 05:19:39 

    新作のエターナルアイビジューが気になってます。
    粉じゃなくジュレのアイカラーです。
    ジルの粉のアイカラーは可愛いけど粉飛びすごいって聞いたんだけど本当ですか?
    ジュレのは良いですかね?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 07:12:04 

    ブルームクチュールアイズの限定22がすごく良かった!思ってた以上に左のミント色が肌馴染みのいい色で、塗ると緑よりも白っぽく発色して透明感あって綺麗。締め色がピンクだからカラーメイク感は出ちゃうけど、他のブランドに比べて発色は淡めだからそこまでキツくなく、可愛い目に仕上がる。
    でも容器が大きくて厚みもあるから、出張や旅行には持って行きづらいかなw
    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +13

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 08:12:03 

    >>88
    カラー番号順にしてる!でも増えてくるとわすれちゃうよね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 08:14:34 

    >>91
    ブルームクチュールアイズ粉飛び酷くないよ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 12:58:05 

    >>6
    5色パレットだったらラメ感強いの1色くらいだよ。
    パール感は全体的に強め

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/12(金) 13:01:59 

    >>24
    パールが…吸収される…??

    +0

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/12(金) 13:45:36 

    いちごのやつ気になる

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/12(金) 15:14:24 

    クリスマスコフレ可愛くて買っちゃったけど、アラサーなのとマットが得意なのでなかなか使う機会ない
    もったいないなと思っちゃう

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/12(金) 15:38:05 

    >>96
    ブルベ冬もパール吸収するよ
    骨ストでハリがある肌だから尚更…
    逆にマットは苦手

    +2

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/12(金) 15:51:23 

    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/12(金) 21:19:52 

    ガラス瓶の下地終わりかけなんだけど、底や横にくっついていて使い切りにくい。でもかわいいからデザインは買えてほしくない。

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/13(土) 14:17:03 

    >>81
    このアイカラーですよね?
    私はアラフォーですがすごく気になってます。
    これだと単色でもキマる感じですか?
    ラメが大きいと書いてる方もいますが、若い子じゃないと似合わないかな?
    ジルスチュアートコスメが好きな人

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/13(土) 16:21:39 

    錦糸町店のBA感じ悪すぎ
    棚整理しててもお客に声かけられたら普通手を止めて対応するよね?それか「今お伺いします」って一言言えば良いのに

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 19:54:58 

    >>96
    ブルベ夏とイエベ秋はツヤ肌苦手マット肌得意
    逆にブルベ冬とイエベ春はツヤ肌得意マット肌苦手
    だから、得意なはずのツヤ肌仕上げがジルの下地だと映えないということかと

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/13(土) 20:42:44 

    >>102
    色味はほとんどつかないので、私は手持ちの締め色的なパウダーシャドウと組み合わせて使ってます。
    色味が出るほど塗り重ねたら、きらきらのパーティーメイクになっちゃうかも?
    でも入れ物もラメも可愛くてテンション上がるし、触りごこちも面白いですよ。
    ラメメイクって、TPOは選ぶかもしれないけど、アラフォーだからとか年齢は関係ないんじゃない?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/13(土) 20:59:39 

    >>105
    参考になります。ありがとう。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/14(日) 18:55:46 

    >>5
    デパートにある店舗でも女子高生からマダムまでみんなニコニコしながら商品見て買ってるよ
    私はアラフォーだけどまだまだ愛用するつもりです

    +7

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/15(月) 07:45:30 

    >>1
    珍しくブルベ向けの色味が冬に出たので買いました!
    (アイシャドウです)
    予約忘れてて焦りましたがジルのサイトで買えて良かった…
    初めてジルのコスメ使うので楽しみです😊

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/15(月) 11:20:30 

    昨日店舗見たらトピ画のシリーズほとんどあった!

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/16(火) 16:07:37 

    >>25
    知らなかった。今調べてみてびっくり。ティントとかそうなんだね

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/16(火) 16:12:31 

    >>53
    私が行くデパートではジルが一番怖いというか感じ悪いのだけど商品が好きだからもどかしい笑
    プラスたくさんついてるから地域差があるのかな?ちなみに大阪梅田です

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/17(水) 00:21:22 

    >>111
    難波高島屋のJILLは混雑してても対応よくちゃんと接客してくれますよ
    良かったら行ってみてください

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/17(水) 14:23:28 

    アイブロウマスカラが好き。
    今期はリップブーケセラムが名古屋のポップアップ限定とか伊勢丹限定とか、
    地域的な限定が多くて悲しいわ。meeco瞬殺だったし。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/17(水) 18:55:32 

    >>102
    ラメはそんなに大きくない気がします
    BAさんに
    ふただけはしっかり閉めてくださいねとだけ云われました

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/17(水) 18:58:02 

    >>58
    我が家は限定チークで溢れてます
    ちょうどいい色が出るんですよね

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/17(水) 22:43:59 

    >>115
    限定チークに限って使いやすかったりラメ入り多いよね、今回とユニコーンラメ入りで買っちゃった

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/20(土) 09:27:41 

    >>116
    同じく!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/23(火) 03:39:16 

    限定チーク買った
    薄づきだけどパッと華やかになるし可愛い

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/26(金) 22:55:52 

    サクラブーケも欲しい!

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード