ガールズちゃんねる

ジルスチュアートのコスメ好きな方!

135コメント2017/09/05(火) 16:28

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 23:04:29 

    ジルのコスメが大好きです!
    メイクするたびにテンションあがります。前より質も良くなったし、ジルあまり使わないって方も試してほしいものいっぱいあります〜
    写真は10月の新作です!
    ジル好きな方語りましょう!
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +141

    -5

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:32 

    デザインがかわいいイメージ!

    +178

    -2

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 23:05:52 

    可愛いね!

    +93

    -4

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 23:06:36 

    クッションファンデトピで知りました
    気になっています

    +84

    -4

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:45 

    香水とリップが好きです。
    来月発売のこのアイシャドウ気になる。
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +97

    -3

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 23:07:55 

    クッションファンデ欲しかったのに韓国製なのが悲しくて悲しくて

    +59

    -22

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:08 

    人の名前がガッツリで驚いた。

    +1

    -26

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:30 

    THE 見た目だけのコスメ

    +160

    -34

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:33 

    リップ持ってますが可愛いだけじゃなく、使い心地も良い!
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +139

    -9

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:37 

    見た目はかわいい

    +110

    -3

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 23:10:43 

    この前でた、チーク買いました!
    かなり持ち良くて可愛くて
    買ってよかったです( ^ω^ )

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:00 

    クリスマスコフレの情報はまだですよね?
    待ち遠しい~!!

    +75

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 23:11:30 

    >>6
    ということは中身も韓国なの?

    +27

    -9

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 23:12:07 

    デザイン可愛いね^ ^

    +20

    -0

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 23:13:52 

    コスメというか香水が好きです
    キツすぎず、爽やかで甘い

    +39

    -1

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:12 

    久々にリップ使い切った!

    +10

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:30 

    >>13
    メイドインコリアって書いてあったからそうだと思っちゃったんだよね
    まだ希望あるかなあ?

    +22

    -2

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 23:14:50 

    >>6
    クッションファンデは韓国が特許をもっているから、クッションファンデ=韓国製になります

    +108

    -5

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:21 

    ジル好きだったけど、
    ゆうこすっていうユーチューバーに
    リップとアイシャドウとチークを大量にプレゼントしてて、見方が変わった。

    高級感のあるコスメなのに、わざわざユーチューバーにプレゼントして宣伝してもらわなくてもよかったのに。

    +231

    -10

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 23:17:42 

    秋の新作の口紅、潤って使い心地いいから本当にオススメ(*´ω`*)

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 23:18:32 

    女子大生のイメージ。かわいいよね。ヘアミスト使ってます。

    +97

    -1

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 23:18:57 

    ヘアミストが本当いい匂いですき。今の季節重宝します。

    +41

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:24 

    新作の口紅買おうかすごく迷ってる!
    色がどれもかわいい♡

    +20

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 23:19:59 

    友だちへのプレゼントに丁度いい

    +91

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:40 

    ジルの鏡可愛くてほしいな〜割っちゃうかな〜買っちゃおうかな〜って悩み中

    +66

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:47 

    ジル大好きです!
    チークが一番好きかも♪
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +95

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 23:21:33 

    今日新作のボルドーマスカラ買いました(⌒▽⌒)
    使うの楽しみ!!!

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:28 

    見た目だけって言わないでよー(泣)
    それなりに使えるのもあるよ!
    例えばリップとか、クリームシャドウとか。
    リップ美容液すごくオススメです。個人的にはマキシマイザーより好き!

    +129

    -6

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:33 

    ランコムのクッションファンデは最初韓国製だったのにリニューアルしたら日本製になったよね
    ジルもそうなってくれないかな

    +82

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:37 

    >>5
    私も香水大好きです、季節に合わせて変えています。容器もインテリアになる程可愛いですよね。

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:43 

    どんなコスメ使っても佐々木希になれるわけではないのでパッケージが可愛いものを使ってテンションあげたい!だからジル好きです

    +57

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 23:27:15 

    プラマイ反応しない…
    10月の新作のネイルオイルがすごく楽しみです!Theジルって感じのデザインで可愛い!
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +158

    -0

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 23:29:11 

    >>28
    わかる!スルスルぬれるし、ぬった後もベタベタしないんだよね!

    +20

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 23:29:39 

    >>10

    ガル民みたい

    +5

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 23:31:19 

    デパコスの達人に言わせると
    パッケージだけで中身が値段に比例しない的な
    コメント必ず出てくるのはしょうがないって
    思うわ。
    意地悪なコメントでごめん。

    +94

    -28

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 23:33:52 

    質が悪いって言われるけど、そこまで酷くないよね!笑
    確かにアンチエイジング効果とか、物凄いカバー力とかはないけど若い人には十分なコスメだと思う…
    粉質悪いって言われるけどアイシャドウもリボンクチュールのはしっとりしてて粉飛び感じないし控え目なラメが可愛いですよね!
    チークは全体的に白っぽい発色だから合わない人は合わないだろうけど色白だったり色素薄い系の人は似合うと思うし…
    リップも鏡ついてるのが地味に便利!
    何より見た目がラブリーで女の子らしいから持ってるだけでも楽しい!
    デパコスのなかじゃ安いし買いやすいよね

    +108

    -2

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:38 

    若者向けだし仕方ないよ
    質がーって言い始めた人は卒業したら?っていつも思う
    可愛いパケで夢見させてくれるのもデパコスの役割だと思うよ
    なにより愛用してる人は満足してるし、好きな人トピに意地悪なこと書かないで欲しいです

    +154

    -6

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:28 

    デパコスの達人…?笑

    +114

    -1

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:52 

    ジルスチュアートのコスメトピ、久しぶりだねー!
    大好きだよ♡

    +53

    -2

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 23:37:57 

    CCクリーム愛用中です

    +14

    -1

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 23:38:09  ID:fsi2ND5ez1 

    >>35
    CHANELとかDiorとかクレドポーとかも持ってるけど、それらとは価格帯も違うし方向性が明らかに違うから良くない?と私は思う…
    ジルとかは可愛いのが好きな人がたまに気分を上げるために買ったり通りすがったときにパケ買いするのに丁度いい
    全てのコスメを質だけ見て買う人って意外と少ないよ

    +123

    -2

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 23:39:03 

    あんまり年齢の話はしたくないが、デパコスの達人はジル使う年齢なのか…?

    +19

    -6

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 23:41:42 

    >>41
    ほんとね〜
    たまには可愛いコスメ見て幸せになりたいんだよ!実用性あるコスメはいっぱいあるけどかわいいコスメはあんまりないんだもん

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 23:42:15 

    リップに限ってだけど
    MACよりはジルの方が断然よかったよ
    MACは皮剥けるわ縦線だらけになるわ残念だったなー(>_<)

    +24

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 23:44:31 

    ジルよく叩かれてるけど、今のジル使ったことあって叩いてる人はどのくらいいるのかなっていつも気になる…
    イメージだけで叩かれてることが多そうで悲しい。

    +60

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 23:47:19 

    ハンドクリームは喜ばれるからプレゼントに困ったときは必ずパケ買いでジル。

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:07 

    見た目は可愛いって、新入社員が褒められてるところに「見た目はいいよね、見た目はね」って言いに来るお局みたいやな

    +173

    -2

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 23:54:55 

    チーク欲しいです!9色のやつ!
    見た目が何より可愛すぎる

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 23:56:55 

    かなりおばちゃんだけどジル大好き!
    今月もリップやマスカラ買いました。
    好きなもんは何歳になっても好きなんだあ〜

    +78

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 23:58:50 

    ジルの花のミラーついてるリップ買ったけど、すっごくかわいのにすぐ落ちちゃうから残念

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 23:59:15 

    マスカラ使ってる方いますか?
    パンダにならないか心配です。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 00:00:24 

    買った事も使った事ないんだけど
    ファンデってどう?
    ニキビ跡とか隠せるカバー力あるファンデってある?
    デパコスの中では値段は良心的と聞いたから
    試してみたいんだけども...

    +1

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 00:01:29 

    ジルのコスメ大好き!中身は絶対良いと思う。デパコスの中では少ない日本製だから、外国のが合わない私は助かる。

    容器は、写真で見ると可愛いから欲しくなるけど、実際に売り場で見ると写真ほどの高級感がなくて、言い方悪いけど安っぽい素材?に見える。写真の方を加工し過ぎなんだと思う‥。売り場だけのを見ると、あれはあれで可愛いのに期待値が上がってしまって、本物を見ると少しガックリする

    +27

    -13

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 00:03:31 

    >>4私もそのトピ見て気になったので今日デパートに試しに行ったのですが、塗り心地は悪くないのですが、香りが結構あって、顔に塗るのに匂いがあるのは辛いなと思い断念しました。

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 00:06:48 

    大好きです!
    新作は毎回チェックしてます。
    コロン・チークを特にリピートしてます。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 00:12:38 

    ジルの香り大好き!

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 00:17:26 

    ハンドクリームを愛用しているアラフォーです。
    香りが大好き。海外に行く機会がある時、免税店で買っています。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:31 

    シャンプー、トリートメント、ヘアミスト、ボディーミルク、ハンドクリームはジルで統一
    後ミラーもプレゼントでもらった
    コスメは買った事ないなぁ〜

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 00:35:39 

    コスメ大好きでトムフォードやディオール、スック、アルマーニなど色々使っていますが、手鏡だけはジル!
    コスメラインではマスカラが気になってます
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +28

    -1

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 00:36:04 

    ブラシで塗るパウダーファンデが良かった!ブラシで塗ると時間がかからないしムラなくつけられるし粒子も細かい

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 00:42:14 

    >>9

    右のパカッって開いてるのはなに?

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 00:48:52 

    正直その「可愛い!」という見た目も安っぽい。

    +18

    -26

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 00:56:00 

    この間は初のチークを購入。色に悩んだけど落ち着きのあるカラーを選びました。
    全部は揃えてないけど、チークは凹凸のある私でも肌馴染み良かったです。

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 00:56:37 

    おすすめ教えて下さい!

    +5

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 00:57:23 

    チークが高発色すぎて少し難しい
    付属のブラシじゃなくて大きめのブラシでふんわりつけてます
    でもちゃんと夜までもつし気に入ってます!
    質が悪いって言われがちだけどそんなことはないと思う
    プチプラも好きで使ってるけどプチプラと比べたら全然いい
    確かにもっと高いディオールなんかと比べたら劣るけど

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 00:58:38 

    >>62
    私も買うまではそう思ってた
    だけど実際買ってみたらすごく可愛くて使うたびにテンション上がるよ…

    +35

    -2

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 01:02:29 

    ボディクリーム使ってます!
    甘い香りで気に入ってる

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 01:06:35 

    リップの持ちはいかがでしょうか?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 01:12:00 

    鏡がすごい可愛くてほしい。
    だけど高校生の私からしたら鏡に3000円は高いかな、

    +43

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 01:13:08 

    昨日に続き、粗悪なチョンコスメのトピですか?
    いらないです

    +1

    -30

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 01:13:59 

    >>19
    元福岡のAKBで辞めた後風俗で働いてたくせにSNSで成り上がってきた子だね。

    +42

    -4

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 01:14:59 

    みんな!
    口紅に刻印出来るようになったよー
    名前入れたらプレゼントにもイイね(^ー^)

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 01:37:41 

    ジルは昔から大好きです!
    下地もファンデもチークもリップも
    ジルばかりです。
    見た目も宝石みたいでとってもかわいい!
    シャンプーとかもおすすめです!
    いい匂いだしサラサラになります。

    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +55

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 02:05:03 

    >>66
    買ってみようかな(=^▽^)σ
    口紅のサンプル超気になるし。

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 02:20:53 

    >>19
    ディオールやサンローランもYouTuberに配りまくりですよ
    ただYouTuberの中でもこの子が一番ジルのイメージと年齢層に近いからジルは良い選択をしたと思う

    +46

    -0

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 02:25:54 

    >>71
    風俗疑惑があって、
    その過去をはっきり否定してない人にプレゼントするんだ!と
    ちょっとジルの見方変わっちゃいました。

    +21

    -5

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 02:37:47 

    田舎に住んでるので私の県にはジルなんて売ってないしデパートにもジル・スチュアートなんてありません。
    ジル使いたいけど身近に売ってないから買えない(*_*)

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 02:41:05 

    リップバーム気になってます。
    オススメはどちらですか?

    フルーツバーム→+
    メルティリップバーム→-
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +30

    -5

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 04:24:18 

    地元のジル、新作見たいなーと思って通ったんだけど10代の女の子の人だかりで近づけなかった。
    8/4だったから予約品の引き渡し日だったみたい。その一角がキャアキャア騒ぎだった。
    見事に十代しかいなくてとてもじゃないが近づけなかったわ。
    たしかに…適した年齢は十代かとorz

    +27

    -1

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 06:21:12 

    アラサーで初めて買いました。秋コスメが好みど真ん中すぎて我慢出来なかった。
    ポイントメイクはプチプラしか持っていなかったのですが、アイシャドウは思いの外粉飛びしないしマスカラもパンダにならないことがわかったのでびっくり。見方が変わりました。
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 06:35:17 

    アラフォーだけど、今でもチークはジルの
    愛用してる。

    +26

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 06:45:25 

    田舎で店舗がなかったので通販で手鏡買いました
    店舗があればタッチアップ出来たのにな〜

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 06:45:36 

    地味だけどクレンジングオイルいいですよ。ガッツリ落ちるし香りもいいです。乾燥肌の人にはオススメしませんが。

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 07:32:37 

    今年30歳になったけど、先日友だちに新作のリップ貰ったよ
    ありがとう友だち!

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 08:15:55 

    30代だけど、育児に疲れた時に顔のミストしてリラックスしてる。いい香りでめっちゃ癒される。ボトルも可愛くて、洗面所に置いてるだけでテンション上がる。
    サンプルでもらったトリートメント(ヘアマスク?)が良い香りな上にしっとりサラサラになってめっちゃ良かった!買おうか悩む!

    +12

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 08:30:20 

    アラフォーに差し掛かってるけど、どこの化粧品もそんな大差ないと思っちゃう自分はパケ買いしてしまう。
    逆に若い時の方がキラキラし過ぎて買えなかったなー。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 08:39:13 

    可愛いけどアイシャドウが見た目通りに発色しなくてキラキラするくらいかな?って思って数年買っていません

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 08:52:02 

    グロスがとても使いやすいです‼

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 08:57:51 

    ジルってガルちゃんで人気なコスデコとかヴィセと同じメーカーなのに見た目だけって言われがちだよね
    私はそこまで見た目だけだと思う商品に当たったことないな

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 08:59:01 

    >>32
    あーー前からあったネイルオイルを買ってしまった・・・もう少し我慢すれば新しいの買えたのに・・・

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 09:18:25 

    チークの発色が良いみたいなので使ってみたいけど、ケースが大きいのがなぁ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 09:29:27 

    チークとかネイル買いたいけど年齢的に買って良いのか迷います
    38歳です

    +15

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 09:29:34 

    秋に向けてカーキ系のアイシャドウが欲しくて
    初ジルアイシャドウ購入しました。
    まだ使って無いけど使うのが楽しみ。
    チークも気になるんだけど種類と色が多すぎて悩む。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 10:25:04 

    >>92
    年齢なんて気にしない気にしない!
    自分が使いたい物使おうよ。好きなの使ってる方が気分あがるしね‼

    +25

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 10:47:37 

    ジル大好きです。最近リップブロッサム45番買いました。スルッと塗れて艶が出で、何か甘い匂いがします
    今ならパレット貰えますよー♪



    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +27

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 12:02:20 

    >>78
    メルティリップバーム使ってます!あんまり良いお話ではないですが、、
    ズボラな私にはリップブラシが無いと使えないのが億劫で…(笑)
    かなり濃いテクスチャですが、保湿効果は普通かなって感じです!
    唇の縦シワは消えないので、他のリップを検討中です…

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 12:22:41 

    ジルが好きでずっと使ってましたが、最近自分の肌には合わなくなってきてつらい…歳にはかなわない…このトピ参考にしながら使えそうなやつだけにしていきます…(涙)

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 12:45:41 

    とうとう手に入れました!
    本当に可愛い…
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 13:17:05 

    デパコスの人より、プチプラ使用者が叩いてるんじゃないの?

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:08 

    チークとリップオイルを持っています。パケが可愛くて、使うたびテンション上がります(≧∇≦)

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:07 

    リップブロッサムは3本買った!
    本当にかわいくて大好き! ひさしぶりにシャドウやチークもほしい(о´∀`о)

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:25 

    香水は男受け抜群だね~

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 14:30:46 

    イエベ向きの色が多い

    +0

    -7

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 15:04:02 

    >>92
    気になさらないでお好きなものをお使いになればよろしいかと思いますよ。
    38歳まだまだお若いわよ。

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 20:31:07 

    パケ可愛いから好きで使ってるけど、ぶっちゃけホントに中身プチプラと変わんないと思うw特記事項無しって感じかな。

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 20:34:53 

    >>36 チーク600円で買える時代ににあの値段とって酷かったからそれこそ詐欺www
    私も20代でリボンクチュール使ってるけどうーんあの値段で、この質感は無いな。って思うよw

    +3

    -7

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 22:41:06 

    しばらくDSのコスメ使っててジルに戻ったらアイシャドウの質とかよくなっててびっくりした!
    昔の四角いのが4つ並んでるアイシャドウはラメが飛んで酷かったけど、リボンクチュールはラメ飛びもないし発色も良かった

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:36 

    リップバームが欲しいけど、ピンクとクリアどっちを買おうかどっちも買っちゃおうか…
    何年も迷って結局買ってない(笑)
    もう29歳になってしまったけど今からでもこんな可愛いもの使っていいのかなと違う迷いが…
    ジルスチュアートのコスメ好きな方!

    +29

    -0

  • 109. 匿名 2017/08/23(水) 07:10:19 

    ジルコスメだいすきです(*´∀`)
    ポイントメイクは絶対ジルコスメにしてます☆
    クリスマスコフレが今から楽しみです(*´∀`)

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/23(水) 09:53:52 

    寝る前にジルの香水をつけてます。
    いい香りでリラックスできる!

    +7

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/23(水) 11:50:10 

    もう若くはないのですが、ジルのコスメラインが出た当初からチークはずっとリピしてます。私は色がはっきり出て艶っぽいのが好きなので満足してます。あと、やっぱ気分が上がります!

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2017/08/23(水) 23:29:43 

    ルースパウダー使ったことのある方いらっしゃいますか??パケがとても可愛くて気になっています。使用感などお伺いしたいです(∩´。•×•。`∩)

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/08/24(木) 01:26:31 

    ルースパウダー乾燥し過ぎる事もなく粒子が細かいので崩れても汚くないですよ
    プレストはイマイチだったけどルースはオススメです。

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/24(木) 04:38:54 

    年齢とか気にする必要ないよ
    アラサーだけどジル好きで買ってるし、これからも買います

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2017/08/24(木) 11:26:26 

    >>19
    ジルが直接プレゼントしたんじゃなくてゆうこすが文章提供しているサイトがプレゼントしたんじゃなかったっけ?

    +7

    -0

  • 116. 匿名 2017/08/24(木) 13:32:57 

    >>113さん
    ありがとうございます!崩れ方が汚くないとのことなので、試してみようと思います!プレストも気にはなっていたのですが、やっぱりルースの方にします(∩´。•×•。`∩)

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/24(木) 15:21:58 

    ゆうこすブリッコ声苦手

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/24(木) 22:44:47 

    まだ見てる人いるかな?
    みなさん、リップブロッサムは何番を買いましたか?
    私は44番と46番です!
    ネットの評判でポチってしまったので似合うか分りません( ;∀︎;)

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2017/08/25(金) 14:48:00 

    >>61鏡だと思います。

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/25(金) 15:30:13 

    クッションファンデタッチアップした方いますか⁈
    安いし下地いらないみたいなので欲しいな〜と思っているんですが、店舗まで行けないので公式で買おうかと悩み中…

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/26(土) 09:52:30 

    >>117
    潔いぶりっ子で好感度を上げている計算高い方
    声だけでなく性格がTHEぶりっ子ですね
    ただ彼女は態度が天狗になっている所と
    テンプレートの様な化粧品の褒め方がつまらない

    +6

    -3

  • 122. 匿名 2017/08/26(土) 16:12:26 

    >>108
    大丈夫です、33歳で未だに迷っている私がいる!笑

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/26(土) 16:15:03 

    コントゥアリングコンパクト…去年の限定?ですが公式でまだ残っていますよね、評判悪かったのでしょうか?
    購入した方、愛用している方、いらっしゃいますか?
    持ち歩きには便利そうかなーと思っていますが、、、

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/26(土) 21:12:41 

    リップは32番と44番と46番の3つ買いました

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2017/08/27(日) 06:03:09 

    35ですが何も気にせず使ってるw
    年齢云々とか気にしてたら余計に老けるよ!
    好きなもの買って使えば良いと思います

    +13

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/27(日) 08:36:55 

    >>120
    サンプル使いましたが、薄づきですが艶があって気に入りました。ほのかないい香りがします。購入しようか迷うくらい、いいです。

    +4

    -0

  • 127. 匿名 2017/08/27(日) 23:33:01 

    クッションファンデ上手く塗れない

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2017/08/28(月) 20:09:29 

    クッションファンデはサンプルのパフが小さすぎて塗るの時間かかったw
    他のやつ使ったことないけど、まあまあカバー出来たし気に入ったから私はとりあえず買ってみようと思ってる!

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2017/08/28(月) 21:18:06 

    年齢なんか関係ない!女性だったら可愛いもの大好きでしょう!
    と開き直って買ってます。10代や20代の頃はお金そんなに持ってなかったし、デパートの化粧品コーナーもなんか場違いかなと思って近づけなかったよ。

    +11

    -0

  • 130. 匿名 2017/08/28(月) 21:22:08 

    クッションファンデ、ムラになりません?

    +0

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/31(木) 22:58:27 

    明日新作発売ですね

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2017/08/31(木) 23:07:53 


    みなさんクッションファンデ何番買いますか?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/01(金) 09:22:49 

    今日新作発売ですねー!
    私は店舗行けないので公式で買ってしまおうか悩んでいます…
    132さん同様、クッションのカラーで迷っています。
    オークルの標準カラーにするか、202のサンドか…

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/05(火) 15:55:50 

    コーセーの1ブランドと知って衝撃を受けた
    変わらず好きだけどね

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2017/09/05(火) 16:28:08 

    コーセーの1ブランドと知って衝撃を受けた
    変わらず好きだけどね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック

関連キーワード