ガールズちゃんねる

【つらかった!失恋エピソード】

102コメント2024/01/24(水) 07:20

  • 1. 匿名 2024/01/09(火) 11:49:59 

    主は、片思いしてた人との楽しかった時間が忘れられなくて、次に進めません。もう結婚してしまったので諦めなきゃいけないんです。結婚直前まで、毎日LINEしてご飯も行っていたのにー思わせぶりな人でした!みなさん、失恋したあと幸せになれましたか?

    +71

    -29

  • 2. 匿名 2024/01/09(火) 11:50:36 

     
    【つらかった!失恋エピソード】

    +87

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/09(火) 11:51:33 

    【つらかった!失恋エピソード】

    +8

    -19

  • 4. 匿名 2024/01/09(火) 11:52:16 

    浮気までいかないけど、よそ見されて別れることが多い
    よそ見される→怒っても治らないから喧嘩になる→開き直られる→別れる
    その後しばらくしたら、より戻したいと言われるまでがセット

    +65

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/09(火) 11:52:25 

    結婚したのはどっち?

    +8

    -6

  • 6. 匿名 2024/01/09(火) 11:53:14 

    >>1
    思い出すと嫌な思い出になってる事が多いけど普通に友達いるし幸せです

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/09(火) 11:53:16 

    ナオトインティライミが既婚者と公表した時

    +19

    -5

  • 8. 匿名 2024/01/09(火) 11:53:45 

    >>1
    本当に辛いのは主の旦那だろw
    なに悲劇のヒロインぶってんだか。

    +6

    -40

  • 9. 匿名 2024/01/09(火) 11:53:49 

    付き合ってもないのか

    +27

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/09(火) 11:54:07 

    語りたくない人もいるんじゃない

    +1

    -9

  • 11. 匿名 2024/01/09(火) 11:54:33 

    次に進んだから結婚したんじゃない?
    単純に昔の事が懐かしいだけでは?
    老化現象だね!!

    +4

    -21

  • 12. 匿名 2024/01/09(火) 11:55:25 

    3回連続で年下女と浮気されて、超年下女性芸能人と私の同年代が結婚する類のニュースがNGの時期があった。

    同じような経験で悟り開いた男性(語り口がマツコデラックス)と出会えて、今は楽しく暮らしています。

    +39

    -9

  • 13. 匿名 2024/01/09(火) 11:56:24 

    好きで好きでたまらなかった相手ととりあえず付き合えたけど、結局相手はわたしのことなんて大して好きでもなくて適当に相手されてたからつらかった〜
    ずっと片想いのままだった。

    いまならそんな人早く別れよって思うけど、当時は盲目だったな。見た目が好き過ぎて離れられなかった笑

    +129

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/09(火) 11:56:31 

    主です。
    向こうが結婚してしまいました。

    +67

    -6

  • 15. 匿名 2024/01/09(火) 11:56:39 

    >>1
    何かダメな人だ、この主

    +22

    -18

  • 16. 匿名 2024/01/09(火) 11:56:46 

    辛くない失恋なんてないんだが

    +73

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/09(火) 11:57:12 

    片思いしてた男性が私に興味なくて
    イライラして彼に八つ当たりしたり嫌がらせしたら
    連絡先ブロックされた、、、😭
    私クズすぎてどうしようもない 

    +82

    -7

  • 18. 匿名 2024/01/09(火) 11:57:21 

    >>1
    LINEするとかご飯行くとかは片思いなら
    仕方なく無い?
    付き合って無いのに失恋とか言うなら
    付き合ってた人の失恋はもっと辛いと思うけど

    +38

    -19

  • 19. 匿名 2024/01/09(火) 11:57:25 

    初体験して数日後に彼氏が急に冷たくなり、元カノとよりを戻したと後に知った

    +91

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/09(火) 11:59:49 

    >>10
    ならトピ閉じたらいい

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/09(火) 12:00:46 

    片思いは所詮片思いだよ?あなたの妄想願望の塊じゃん。付き合ってもない愛されたわけでもない相手にそこまでなるって…相手が知ったら怖いだろうなぁ。

    +29

    -20

  • 22. 匿名 2024/01/09(火) 12:01:34 

    >>10
    とにかく文句いいたいのかな
    ウエストランドはおもしろいけどあなたは面白くもない

    +8

    -4

  • 23. 匿名 2024/01/09(火) 12:01:46 

    毎日泣くほど辛い失恋があったはずだが忘れてしまった
    慣れってすごいね

    +101

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/09(火) 12:02:05 

    片想いしていた人が既婚女性と社内不倫始めた時
    ショックすぎました
    まあ、盛大にバラしてやりましたけどね

    +47

    -16

  • 25. 匿名 2024/01/09(火) 12:03:26 

    >>8
    相手が結婚したんじゃない?

    +22

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/09(火) 12:04:32 

    他のトピにも書いたことがあるんだけど、「元カノの方があなたよりすごく頑張ってる」と言われてフラれた

    同窓会に参加して元カノに会った彼氏(元)に言われた

    仕事頑張って、社会人陸上の練習を懸命に頑張ってる元カノがすごくキラキラして見えたんだって

    お前が今食ってる飯は誰が作ったんだよ?この部屋掃除したのは誰だよ?アイロンかかったシャツ着て居心地よく過ごせてるのは誰のおかげだよ?こっちも仕事してるんだけど!?

    すっごいイラっとしたし、普通に悲しかった

    +119

    -7

  • 27. 匿名 2024/01/09(火) 12:04:51 

    大丈夫。
    私も付き合ったのは半年だけど、10年くらい忘れられない人いたよ。
    でも、現在は今の旦那と結婚して子供もいます。幸せです。
    時間が解決するよ、必ず。

    +67

    -15

  • 28. 匿名 2024/01/09(火) 12:07:45 

    >>1
    どんな理由であれ好意がある子と結婚直前まで毎日ラインとかご飯とかするような人でいいの?主がその人の奥さんだったとして、ほかの子にそうしてると思ったら一気に冷めない?

    +116

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/09(火) 12:11:19 

    中学の時、小学校の時から両思いだった男子、中学に行ったらあっという間に離れていったどころか、陰でバカにされた。「俺、あいつのこと好きだったなんて信じられない」ってその時の彼女と言ってた。
    で、その男子と20代前半の時の同窓会で再会。
    そこでワンナイトして、また私はその人のこと好きになったけど、翌日に連絡しても無視。

    もう二度と会うことはないだろうな。

    +3

    -13

  • 30. 匿名 2024/01/09(火) 12:14:22 

    これから幸せになるんだよォ!

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/09(火) 12:14:48 

    >>1
    「思わせぶりな人でした!」
    ただの思い込み。
    責任転嫁はやめな。

    +6

    -16

  • 32. 匿名 2024/01/09(火) 12:15:26 

    >>1
    幸せにおなり。
    あなたのことを大事に思ってる人はみんな思ってるよ。

    +40

    -5

  • 33. 匿名 2024/01/09(火) 12:15:40 

    次いこ!とか、こっちから別れましたとか言える人、
    美人か自信満々なのかな?
    羨ましい。

    +14

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/09(火) 12:16:27 

    >>28
    だよね!
    その男がどういう状況で他の女と遊んだり毎日連絡とったりしてたのか

    主は、彼女(結婚相手)がいることすら知らなかったのか?

    結婚したから諦めないといけない〜って呑気な感じだけど
    彼女いたことも隠してたならクソ男でしかなくね?
    普通なら、最低な男でした!!!って温度感だろ

    +42

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/09(火) 12:16:29 

    主はその男が結婚直前て知ってたのかな?LINEしてご飯、が浮気になるかは人それぞれかもだけど、たぶんその男と主がうまくいっても、きっと相手は結婚後も女の子と抵抗なくご飯とか行きそうだし失恋して良かったと思う。

    +28

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/09(火) 12:17:18 

    友人と好きな人が同じだと気付いて身を引こうと思った。彼から気持ちを打ち明けられ悩んだ末に付き合った。友人からまわりを巻き込んでの嫌がせ後にイジメに発展する。彼が友人に気持ちが傾いていることに気づき別れる。彼と友人は上手くいかずというのか、私と別れたことと自分に気持ちが向いたことに満足したと話していると噂になった。数年経って飲み会で彼が私に対して可哀想なことをしたと語ったそうだ。そのとき大切な人と出会ってお付き合いもしていたけど可哀想と語られちゃってイジメをうけ惨めだったときを思い出したよ。それから数年たって今の奥さん?と連名で喪中ハガキが届いた。お悔やみと結婚おめでとうと心で思ったよ。

    +10

    -5

  • 37. 匿名 2024/01/09(火) 12:18:34 

    >>1
    20代の頃、アパレル店員に3年恋してた。
    2回告白して撃沈。
    3回目の告白をバレンタインにして、ホワイトデーになぜか彼のアパレルブランドの赤いTバックをくれた。

    一瞬で冷めた。
    私の3年間の片想いはなんだったんだ………

    +33

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/09(火) 12:19:11 

    珍しく見た目があら素敵やんって人に声掛けられたのに中身がスーパークソでスピード破局した事

    +24

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/09(火) 12:19:56 

    失恋で精神科通いが怖くて恋愛する気が起きない

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/09(火) 12:20:54 

    >>2
    これ好き!2コマでこれは凄い!

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/09(火) 12:21:13 

    >>29
    だめだこりゃ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/09(火) 12:23:49 

    >>4
    完全に下にみられてなめられてるじゃん
    私が腹たってきたわ

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/09(火) 12:24:36 

    >>33
    私は美人でもモテるタイプでも無いけど、
    脈ナシやこっちを手酷く扱う男にしがみついても未来は無いので、心を凍らせて別れるよ

    別れた直後は辛いけど、
    後々思い返して後悔した事はないよ

    自分を大事にしなきゃイカンと思ってる

    +68

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/09(火) 12:24:39 

    >>1
    えっ、付き合ってないから全ては自分だけが存在してる思い出だよね?怖いんだけど。

    +3

    -13

  • 45. 匿名 2024/01/09(火) 12:31:54 

    私も元彼が結婚しちゃって忘れなくてはいけないけど全然忘れられなくて毎回辛いです。もー誰かを好きになれそうもないな

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/09(火) 12:34:21 

    お互いに好き同士で彼のご両親とも何度か会ってて、その日も彼のお家でご両親と食事し終わって彼だけが買い物に出ていったタイミングでご両親から別れてくれと懇願された。
    さっきまでニッコニッコで食事してたのに「ガル子さんはこのまま帰ってもとの生活にもどればいいから!なにもしなくていいからね。息子には私たちから話しつけとくから。今なら優しくできるけどこれ以上は法的措置も辞さないからね。」って優しい言葉の裏に恐怖を覚えてひとりでわんわん泣きながら帰ってきた。
    その後も彼から連絡も全くなく幻覚だったような恋愛だった
    なにが原因だったのか今も分からないまま終わった。

    +55

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/09(火) 12:36:05 

    相手が富豪だった

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/09(火) 12:37:04 

    自分と付き合った時はコロナ禍の都合もあったとは言え月1程度しか会ってもらえなかったのに
    自分と別れて1年後には次の相手と結婚してたこと。

    正直振られた時より結婚発覚の方がショックだった。

    +36

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/09(火) 12:44:59 

    文化祭でステージから好きな人に告白するコーナーがあったから当時片想いしてた中国からの留学生に全校生徒の前で「好き〜!」と叫んだら彼が「シェイシェイ何とかかんとか〜!」と叫んだから謝謝!?ありがとうって言ってる!告白成功したんだ!と思って「やったー!」って喜んでたら彼に「違う!じぇんじぇん(全然)タイプじゃないって言ったの〜!」と叫ばれた。
    全校生徒大爆笑。あの屈辱は忘れられない。

    +43

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/09(火) 12:46:35 

    >>1
    余裕でなれるよ

    捨てる神あれば拾う神あり

    +6

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/09(火) 12:48:45 

    付き合って別れても全く引きずらない人もいたし、付き合って無い片想いでも相手に彼女できて撃沈したこともある。

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/09(火) 12:51:32 

    >>2
    これは殿堂入りでしょ

    +19

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/09(火) 12:54:10 

    別れたか別れてないか微妙な関係の時に彼氏がマネージャーと付き合い始めたこと。
    またそのマネージャーがかわいくて性格もよくて男子からも女子からも好かれるタイプなんだよね。
    完敗よ。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/09(火) 13:09:36 

    会えるって言われて最寄り駅まで行ったのに仕事って言われて会えなかった事だな。
    すごく辛かった。
    そのあと、トントン拍子?で結婚できたから良かったけど、相手には幸せになってもらいたくないわ。、

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/09(火) 13:13:05 

    >>13
    辛かったですね…
    私も今似たような感じになってます
    その彼と何か月くらいお付き合いされたのですか?

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/09(火) 13:15:08 

    勝手に恋心をいだき勝手に失恋しました

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/09(火) 13:17:41 

    あぁもう好きじゃないんだな こっちから別れ切り出すの待ってるんだろうなって時期に
    週1のデートはあるけど運転してても食事してても他の人と電話されて
    相手には今一人だよって言われてて
    もう人としても存在否定されてるじゃんって思って
    連絡しなくなったら向こうからもなんの連絡も来ず終わった

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/09(火) 13:20:18 

    自分が結婚して幸せでも全く別物でずーっと思い続けている人がいる。
    仕事も遊びも一緒で楽しく過ごした時間が忘れられない。
    最後は一生会えないほど酷いことしたしされたけど、そんなことよりいい思い出が上回っている。

    +16

    -3

  • 59. 匿名 2024/01/09(火) 13:25:26 

    >>13
    元彼がそうだった。5年そんな感じで付き合い続けて酷い振られ方して終わった。

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/09(火) 13:26:11 

    >>17
    嫌がらせって何したの?

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/09(火) 13:34:18 

    >>55
    どれくらい付き合ってたんだろう?

    もう曖昧過ぎてあまり覚えてないけど確実に2年は無駄にしました!
    ある日、雷が落ちたみたいにハッと目が覚めてLINEブロックして、電話もブロックして完全に切りました。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/09(火) 13:36:08 

    去った彼氏がめっちゃマメな人だと、別れたあとの淋しさったらないわー
    ポッカリ穴が空いたような…とよく言われてるけど、まさに

    長く引きずってる
    かなり依存してたんだなと勉強になった

    +40

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/09(火) 13:36:14 

    好きな部活の先輩が卒業する年に「今までお世話になりました」とバレンタインチョコあげたら好きとか付き合ってとか一言も言ってないのに「そういう関係にはなれない」ときっぱり言われた。2年も片思いしてたのに気持ちを伝えることすらさせてもらえなくてすごく悲しかった。

    今思えばそんな人の話をちゃんと聞こうとしない男に好きだなんて言わなくて良かったけどね!

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/09(火) 13:55:20 

    >>57
    運転中に電話するやつなんて別れてよかったよ

    +33

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/09(火) 14:03:38 

    >>1
    幸せだよー
    失恋したお陰で次の行動に出られて夫と出会えた。
    当時は辛かったけど、私を振った元彼に感謝したいくらい笑😆

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/09(火) 14:05:44 

    >>46
    それは辛いね。彼が何も知らないのなら卑怯なやり方の両親だ。ひどい。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/09(火) 14:10:53 

    >>17
    手を出されてたら話変わってくるけど

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/09(火) 14:13:36 

    >>2
    これ見にきた!

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/09(火) 14:16:24 

    >>67
    手を出されるも何も、多少よく話すくらいの関係でした、、

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/09(火) 14:17:29 

    >>46
    落ち度のない人間に法的措置の話するとか腹立つわ
    彼氏も彼氏だよ…何歳の時の話かわからないけど

    +39

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/09(火) 14:35:34 

    彼の浮気相手が親友だった時かな。
    浮気相手と言うか「他に好きな人ができた」って本気相手になってたw
    彼は同じ職場だったので私が居づらくて辞めてしまって彼、親友、職場を無くした
    今でも元親友の含み笑いした顔を思い出して腹立つ事がある

    +35

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/09(火) 14:47:28 

    >>71
    それはキツいね
    好きな気持ちってコントロールできないけど、
    親友酷いな
    呪われても仕方ないレベル

    +26

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/09(火) 14:48:47 

    >>1
    結婚直前までって、相手は彼女(婚約者)がいる事を主さんに隠してたの?
    それとも、相手に彼女がいる事を主さんは知ってたの?
    もしくは、相手に彼女出来たから主さんと会わなくなって、すぐ結婚したの?

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/09(火) 15:33:20 

    >>31
    いや、男の中には
    チヤホヤ要員作りたがるタイプいるからね。
    ただ主さんはこの男の本性(結婚したいくらい好きな女がいて、主さんはチヤホヤ要員だった)知っても
    忘れられないくらいだから、恋愛経験はとても少なそうだなと思った。
    純粋なんだと思うし幸せになって欲しいな。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/09(火) 16:24:47 

    >>62
    わかる。その人を失って寂しいのか、単に時間潰す相手が居なくなって寂しいのか微妙だったり。元彼は送迎から費用全持ちからしてくれてたので本当にポッカリです。でもだからなんとなく続いてたのかもというきもする。なんていうか恋愛感情ではなく私は努めて尽くしてくても楽出来たからかなって。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/09(火) 16:25:18 

    大学の時の地元のバイト先で知り合った1歳上の元彼なんだけど
    エッチしたいでも浪人生だから金ないって人で実家暮らしの私の部屋をホテル代わりにしようとしてた
    バレたら親に怒られるし妹も嫌がってるから拒否ったらブチ切れてじゃあデートしないとか言い出してその後向こうから一方的に着信拒否に。
    地元嫌いなのはこいつのせいでもある

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/09(火) 16:25:23 

    元彼とズルズル会っちゃってるんだけど、どうしたら会わないで大丈夫になるのかな?なんだかんだ会ってイチャイチャしちゃう自分が本当に嫌...

    +7

    -3

  • 78. 匿名 2024/01/09(火) 16:31:45 

    アプリで知り合った人が
    話しやすいまた何回か会っていきたいと言ってくれたのにその次の日に他にも気になる人がいるからと一方的に終わらせられた
    気持ちだけ遊ばれてそのまま、崖から突き落とされた気分最低

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/09(火) 16:48:28 

    >>1
    イケメンで高身長の薬剤師と2年以上付き合ったのに、結婚願望無いと言われお別れ><

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/09(火) 18:11:18 

    >>77
    私も元彼と数年会ってた!私たちはイチャつかず遊ぶだけだったけど、貴方の気持ちわかる。
    でも、このままだとお互い次の恋愛が遠のくと思って、会うことをひたすら我慢したよ。そしたら新しい彼氏に出会えたし、過去はちゃんと良い思い出になったよ。

    元彼さんとよりを戻したいならセフレみたいなことをせず話し合ったほうがいいし、それが叶いそうにないなら、辛いだろうけど自分のことを嫌いになっちゃう前にしっかり離れた方がいいと思う。1.2ヶ月もすれば案外大丈夫ですよ。もっといい人が必ず現れるよ。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/09(火) 18:56:05 

    30前で婚約までしたのに結局「あの子の方が可愛げがあるから」って捨て台詞と共に後輩女子にかっさらわれましたね。二人はそのまま結婚。しかも結婚式呼ばれました。ノコノコと行きました笑。漫画かよ!って展開でショックよりも驚きが勝りました。今は周囲に笑い話として語ってます

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2024/01/09(火) 19:00:16 

    ずっと好きだった人が結婚して子供ができた
    何もできず片思いのまま失恋しました
    周りには話していたから陰で笑われていたかな?とか考えたら腹が立ったので、髪の毛ピンクにしたりイメチェンしました。今の自分が1番好きと思えるようになれたからよかったと思うこれで。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/09(火) 19:10:25 

    見た目がタイプで私がグイグイ行き過ぎて避けられました!笑
    相手は何も思ってないしこんなに重いのが自分でも嫌になります。選ばれなかったとか思ってしまうと辛いです、、

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/09(火) 19:27:52 

    2か月前に、それまで普通だった元彼に突然振られた。
    お互いの親にあったり同棲したり、私にベタ惚れだったのに最後は重いって振られて毎日泣いてた。
    復縁について毎日調べて、自己肯定感めちゃくちゃ下がって死にたくなったりしてた。
    最近やっと心の底から笑えるようになったから時間が解決してくれるといいな!

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/09(火) 21:06:35 

    >>29
    なんとなく分かる…

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/09(火) 23:03:12 

    >>24
    付き合ってないならコメ主さんは全くの他人だよね?
    関係無いのに盛大にバラしたの?

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/09(火) 23:09:09 

    >>4
    よそ見されるだけならまだいいけど
    新しい女がいい→私が邪魔になってモラハラしてくる→捨てられるかモラハラに切れて喧嘩別れ だった。
    書いてても辛い

    +14

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/10(水) 04:46:06 

    >>37
    ちょっとワロタw
    いいなー、そんな風に一瞬で冷められたらどんなに楽か。
    私の相手もTバックくれたらいいのに。

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/10(水) 07:51:27 

    >>17
    誰でも興味ない相手に追いかけ回されたら嫌だよ
    粘着タイプは嫌われるよ

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/10(水) 11:24:48 

    >>75
    ごめん横だけど
    送迎って毎回彼は駅まで送ってくれていたの?
    凄く羨ましいしマメな男性だ
    当時彼は一人暮らしでした?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/10(水) 11:27:19 

    >>84
    私も似たような感じなんだけどまだ立ち直れてないや…

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/10(水) 12:13:34 

    3か月前に別れて同棲も解消した。経済的にもかなり苦しい。何とかしなければ。アラフォーなので一時凌ぎって意味ないしな

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/10(水) 13:47:00 

    >>26
    感謝の気持ちもない男は結婚しても変わらないし
    別れられて正解だったよ。

    +14

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/10(水) 18:32:16 

    毎年年賀状をやり取りしている、気になる知人男性から昨日年賀状が届いたんですが、私は喪中かどうか分からなかったので出していなかったんですよね。

    今から年賀状を出すのはちょっと時期が過ぎている気がしますし、出すのも迷っています。
    年賀状出すよりは、LINEで年賀状のお礼も兼ねて挨拶した方が良いでしょうか?(喪中か分からず出してなかった事情も踏まえて)

    ちなみに、その方とは今月の13日に共通の趣味の場で会う予定です。

    せっかく年賀状頂いたのでお礼は言いたいのですが、皆さんならどうされますか?

    +0

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/10(水) 22:08:13 

    >>61


    凄く潔くて格好いい。
    でも辛い時期もあったよねー。
    尊敬する。私も、忘れよう、彼のこと。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/11(木) 00:11:56 

    >>91
    たまーに心の底から笑えるようになっただけで、全然立ち直れてないよ!笑
    今でも元彼のSNS見たりしちゃうし、本当に嫌になるくらい未練タラタラだけど、今までの人生で乗り越えられなかったことないから今回もきっと大丈夫になるって信じてる

    +13

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/11(木) 07:13:07 

    >>81
    強い!笑

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/11(木) 15:55:15 

    >>75
    私の元カレみたい
    ネットから知り合いましたか?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/13(土) 00:29:21 

    >>53
    そうやって相手を認められる心の清らかさ、素晴らしいと思う!

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/15(月) 22:29:19 

    >>1
    過去の私をみているようで
    コメントさせていただきます!

    4年前、運命的な出逢いを感じた人と1年間
    交際していました!
    ちょうどコロナが流行り始めた時だったので、
    コロナの感染者数が増えた時は毎日ラインや電話をして、
    コロナの感染者数が減った時に会う約束をする付き合い方でしたが、
    とある日に「結婚した」と急に言われましたww
    まさかの二股で、なんなら私はセフレだったのか…
    結婚とかは考えてもらえない人間性だったのか…と
    1ヶ月ご飯も食べられない程の落ち込み具合でしたが
    2年後、今の旦那さんに出逢うことができました!

    当時はもう一生恋愛できないと思っていましたが
    きっと大丈夫です。
    今はお辛いと思いますが、日にち薬。
    もっと素敵な人に出会えますよ!
    だから今は自分のことを大事になさってくださいね!

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/20(土) 22:22:15 

    友達に裏切られてばらされた上にフラれた

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/24(水) 07:20:24 

    辛い
    忘れたいのに忘れられない
    浮気性でアプリやったり風俗行ったりしてるクズだから別れて正解なのに

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード